検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
09
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
■トランジットについて■part8
2014/10/25 - 20:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2014/08/29(金) 16:56:25.65 ID:
トランジットについて☆

■トランジットについて■part7
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1386845318/
■トランジットについて■part6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1349047856/
■トランジットについて■part5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1301366048/
トランジット
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1227375994/
■トランジットについて■part3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1144726417/
トランジットって当たるね!Part2★
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1093401418/
トランジットってあたるね
http://hobby5.2ch.net/uranai/kako/993/993039361
2:2014/08/29(金) 17:01:48.10 ID:
前スレが即dat落ち基準の990越えで落ちたので立てた

パンデミックが現れ始めたけど
これ来年木星が乙女に入ったら対応策が出てくるのか
それとも更にひどくなるのかどっちだろうね
海王星とキロンオポ、冥王星トラインになるしなあ…
3:2014/08/29(金) 21:39:20.40 ID:
乙!

マンデンの方でも書いたけどロシアがウクライナに直接介入を始めた
http://bylines.news.yahoo.co.jp/koizumiyu/20140828-00038646/
ウクライナ危機が顕在化したのはグランドクロスの頃
あの頃に起きた事件のいくつかはどんどん拡大していまにも続いているね
東アジア情勢しかり、STAPしかり
4:2014/08/30(土) 03:32:46.50 ID:
今、Tがめちゃくちゃ厳しい
内面に荒波が立っている感覚だぜ

T土星N太陽□
T冥王星N金星合、N月□
T火星合
T天王星N月合
5:2014/08/31(日) 18:53:05.24 ID:
もうすぐT木星がASCに合、同じ日にP月がサイン移動する
9日の満月にはN月が乗っかるし、9月上旬は何かありそう
興味深いことがあったらまた書き込む
6:2014/08/31(日) 21:15:09.00 ID:
今、n金星△n海王星△t木星でグランドトラインできてるけど
何もいいことない
同時にt金星□t蠍火土□n太陽月水星もあるんだよな
今日明日は月も蠍だし嫌な感じ
7:2014/09/02(火) 10:51:07.01 ID:
知人が手の大怪我をした。指が無くなっちゃった。
手の平は一応残ってるけど手首までしか残らない可能性も。
蟹座過多の人だからトランジットの天王星、冥王星の影響かな。
怪我のせいで人生が根こそぎ変わる。第二の人生が始まる。
蟹座過多だからトランジットの魚座がトラインしてるのが注意力下がってそう。
プログレスを見たらp太陽がt海王星とオポジションになっていた。
酒好きの人だから酒に溺れなければいいけど。
8:2014/09/02(火) 12:04:50.78 ID:
>>7
もう少し詳しくトランジット教えてくれ
9:2014/09/04(木) 14:03:07.33 ID:
>>7
手の怪我は片手だけ、利き手の反対側。
利き手ではなくても手の怪我で今の仕事は続けられなくなったから大変なことだ。

事故が起きた日時は8月28日16:00ごろ
ネイタルは太陽も月も蟹座の人だと思ってたけど月は双子座の可能性もあった、でも蟹座っぽいけど。
太陽、水星、木星、天王星が蟹座。月も多分蟹座。
太陽と木星がコンジャンクション、水星と天王星もコンジャンクション。
太陽と木星のコンジャンクションに土星がトライン。
t天王星、t冥王星が理由かなと思ってたけどt冥王星はn太陽とn木星とちょっとオーブが広いか。
事故が起こるなら何年か前の方がアスペクトがタイトだった。
t海王星、tセレスがn太陽とn木星のコンジャンクションに対して水星座のグランドトラインになっている。
海王星だから事故によって社会的な現役を引退して
働きづめだった自分を癒す過程に入るのかな?年齢が年齢だからな。
n水星がt火星と土星のコンジャンクションとトラインになっている。
tキロンも含めると水星座のグランドトライン。
t土星がアスペクトしてるから慎重になりそうだけど
n水星がt天王星にスクエアになっているのが判断ミスを招いたのんだろうか。
じっくり見たらt天王星とt冥王星より
t海王星、tキロンが水星座のトラインを作ってる方が重要な気がしてきた。
10:2014/09/05(金) 13:09:53.85 ID:
>>9
ハードが無いのにそんなに大きい事故につながるのかな
n水星t天王星スクエアに対して、n太陽t木星合でトライン
木星で事故が天王星の影響で更に大事になったんだろうか。
でも、トラインなんだよね。どこか微妙にしっくりこない。
水星座のグラトラに関しては、その事後の生活に関して暗示してるんじゃないかな。
何かしらtキロンや、t火星ハードだったりしそうなものだけど・・・
うーん、やっぱり拡大するt木星合に、t天王星のアスによって突発的な大事故につながったんだろうな
11:2014/09/06(土) 19:47:34.42 ID:
ちょっとごめん。前半はネイタルだけのことなの。
n太陽とn木星がコンジャンクション、n水星とn天王星もコンジャンクション。
n太陽とn木星のコンジャンクションにn土星がトライン。
ってことなの。

他のハードアスペクトを探すとn獅子座金星にt金星がコンジャンクションしてるところに
t火星とt土星の合がスクエアしている。
オーブが広いし星が離れつつあるからハードアスとは見ないかも。
ハードアスではないけどn金星にt天王星がトラインしている。
t天王星アスペクトによる美醜の変化が手の事故として表れた?苦しい解釈だな。
とりあえず入院中でも本人は凄く元気らしいからそれが何よりだ。
12:2014/09/08(月) 14:49:49.74 ID:
6ハウスに土星火星天王星ある

火星とt土星合してクビになりました
こんなん辛すぎ
13:2014/09/08(月) 15:32:08.74 ID:
不動だけど、8月の太陽獅子、火星蠍がきつかった
14:2014/09/09(火) 10:08:33.89 ID:
>>13
牡牛座の友達がぶっ倒れて入院したさ
15:2014/09/09(火) 17:41:50.90 ID:
今日の満月にn月(2室)が重なった。仕事決まったよ
16:2014/09/10(水) 02:31:46.93 ID:
アセンと月と火星が牡牛
太陽には冥王星と天王星
ネイタルでも月、火星、太陽にハード持ち
辛いイライラする
精神的に大人にならにゃあ~
17:2014/09/10(水) 16:31:38.41 ID:
前スレで8月給料期待できそうと書いた
蠍のものですが、今までの月の給料では最高額でした。
でも自分比です
水星にT土星、太陽木星にT木星、さらにT火星と
忙しい甲斐があった、が、やはりしんどい、が
発狂しないのは、土星様が、頭にワッカをはめているからでしょうね

まだまだ修行だな
18:2014/09/10(水) 22:15:11.45 ID:
>>17
そろそろ抜けるんじゃなかった?
蠍さんは躍進してるね、抜けたら楽になるよ。
19:2014/09/11(木) 17:52:25.37 ID:
ライツが蠍座にあるひとにはきついかも知れんが自分は蠍座土星のおかげでだいぶ仕事がはかどったよ
もう少しいてもらってもいいくらいだ
20:2014/09/11(木) 21:32:46.19 ID:
土星が蠍月に乗ってるけど、キロンが同時にトラインなせいか、
ずっと自分のQOLを下げてた原因の治療したりしてる
土星が抜ける頃にはすっかり体質改善してスッキリしてるといいな
21:2014/09/11(木) 23:00:21.88 ID:
牡牛だけど、8月終わって乙女の9月になってから、かなり色んなことがラクになった。わかりやすい。
22:2014/09/12(金) 22:46:24.18 ID:
有名人スレ荒らしている奴、今キジョの不思議スレ荒らしているな。
専ブラ入れて見ていると動きがわかりやすい。
キジョのそこを荒らしているときは、有名人・芸能人占うスレに来ていない。
煽り口調が同じで、あるこだわりの言葉があるのでわかりやすい。

蠍系ハード持ちだろうな。
物事に囚われすぎて木星獅子座で拡大しておかしくなっている奴っぽい。
23:2014/09/12(金) 22:47:38.48 ID:
あと火星・土星直撃でメンタルやられているっぽいね。
24:2014/09/12(金) 23:49:15.98 ID:
頭おかしい人はトランジット関係なくいつもおかしいよ。
25:2014/09/13(土) 00:48:03.59 ID:
獅子座木星=隠れた部分に光が当たる
どんなに隠してもばれてしまう時期

スレ荒しの特徴は 下品な言葉 下ネタ罵倒 !?☆ 文末にw なんだよ
ばればれ

あと有名人占いスレで数回荒しが 上大岡 という地名のコピペを貼っているのが
気になるね

まあそのうち獅子の木星で正体ばれると思うよ
26:2014/09/13(土) 18:11:54.67 ID:
能年ファンの落ちぶれバンド野郎はリハとステージの時は書き込み無し
27:2014/09/14(日) 20:11:21.60 ID:
10月24日の部分日食が6室で
それと一日違いでt土星がnDsc合

とうとうリストラなのかと覚悟しておく
28:2014/09/15(月) 10:20:12.41 ID:
>>27
がんばって…

金星が乙女に来てたね
月が乙女で、化粧水変えたり、美白のビタミン錠剤のみ始めたり
ボディクリームも買ったりしてしまったのはこのせいか。
あと乙女の潔癖らしく、汚れ物の洗濯、布団も洗ったり
いっきに清潔にしたくなって、あさから終わらしちゃったよ
29:2014/09/15(月) 11:37:17.02 ID:
>>28
私も月乙女。
肌がキレイな友人が出来て、スキンケアに目覚めたよ。
最近はちゃんとするようになった。
30:2014/09/15(月) 12:18:55.06 ID:
ASC乙女
ずっとサボりがちだったのに最近特に理由もなく突然美容に目覚めたのはそういうことだったのか…
31:2014/09/15(月) 15:24:01.52 ID:
今日18時頃から夜は荒れない
捨て時あるから

荒氏
下等


売らない氏に
浦見持ってる
誰でもいい
肉染み持ってる
32:2014/09/15(月) 15:28:59.62 ID:
売らない氏にかつて
自分の人生がうまくいかないことを
指摘され
浦見持った歌まである
病歴あり
33:2014/09/15(月) 15:32:10.59 ID:
硬質関連スレも新して
上の方らしき人たちに要注意人物認証済み

ここも内緒にしないと荒らされるので
消えるね
34:2014/09/15(月) 23:28:01.91 ID:
>>33
キジョ板の占いスレにも来ないでください。
消えてください。荒らしじゃなくてお前がです。
35:2014/09/23(火) 08:29:44.73 ID:
連続放火は火星と海王星なのかなぁ
納得できるようなできないような

火星と海王星がハードで組むと良からぬ考えが生まれがちというのは言えると思う
いま火星は射手座だし火の事件として現出したとして捉えればまぁ後出し的な説明はできるのか
36:2014/09/23(火) 14:09:15.91 ID:
>>34
お前もキジョの占いスレで他の人の意見を攻撃してるんじゃねえよ
無能のくせに
せっかく皆で情報寄せていたのに
「アタクシと見解が違いますわ」で責め続けやがって
まともに研究している人たちが引いてド素人しか来なくなっただろうが

だから太陽蠍はネットに向かないし表に出ちゃいけないんだよ
37:2014/09/23(火) 14:19:39.94 ID:
有名人スレでどれだけ皆が迷惑しているのかわかんないのか?
運営に言ったって自分たちで解決してくれ、だろうが

全く関係のない事務所まで名前出されて
何年もストーカーされ続け
人格破壊するような罵倒されて
今までだって被害者多数出て
この先は占いスレッドの住人に向けられて

34が爺と似たような性格なら面白がるだけでいいけど
あの気持ちの悪い性格が耐えられないって人もいる

本当にそいつなら検証したほうが身のためじゃないのか?
あの性格は異常すぎる
38:2014/09/23(火) 14:26:49.94 ID:
まあもういいけど

トランジット蠍の土星が潰してくれるだろうから
あと数ヶ月は辛抱することかね

かなり精神的にやられているから、あの爺
39:2014/09/23(火) 14:33:05.16 ID:
スレタイに戻してあげるよ

キチ爺が興奮して書き込み続けていた時期は
トランジット火星が蠍を通過中

火星が蠍抜けたらトーンダウンした
そういうこと

トランジット火星が山羊に入ったら
また大騒ぎになる
ただそれは身の破滅になる
40:2014/09/24(水) 07:07:33.46 ID:
35だけど、連続放火は灯油を使ってたんだね
考えてみりゃ当たり前だけどw
火事なのになぜ海王星?と思ってたんだけど、灯油で放火と見ればいかにも魚座海王星と射手座火星って感じでしっくりくる
41:2014/09/24(水) 21:58:37.56 ID:
10/8の月食とt火t木とでグラトラ
t太陽と合わせるとカイト
ちなみに月天合

私はn金n冥オポが上記カイトの軸と重なるけど
それがn月n火オポとスクエアなので
戦々恐々としている
42:2014/10/04(土) 20:33:12.66 ID:
この時期はT太陽がN冥王星に合でN太陽にスクエア
1年でいちばん微妙な時期なんだけど、木星の調停効果か今年は調子悪くないな
油断するとすぐ体重が増えそうでもあるけど
火星座のグラトラのおかげで体を動かさずにはいられない感じ

でも太陽スクエアらしく、絶妙にタイミング悪い出来事はやっぱり起こった
窓口に外国人旅行客の集団がいて、予約してあったのに長時間待たされたりとかw
43:2014/10/05(日) 21:17:18.54 ID:
先月の天秤座新月の日、4年半付き合ってて結婚も考えてる恋人と結構重めの喧嘩をした。
一旦冷却の為に距離をおくという話になって、以来未だに連絡を取っていない。
今回のグラトラでは天王星が自分の7室に入ってるんだけど、
これまでの関係を改めて振り返ってみて、パートナーシップについて見直しを図らざるを得ないのかなと考えている。
それは良いんだけど、ここへ来て普段は全くモテないのに、最近別の人からアプローチされ始めた。
しかも今気がついたんだが、8日の皆既月食+月・天王星コンジャンクションの日に
n土星とサターンリターン中のt土星が0度でコンジャンクションだと…

これ以上何が起こると言うんだよー!怖いよー!!
44:2014/10/05(日) 21:47:08.37 ID:
>>43
天秤座新月や8日の皆既月食に個人天体や軸は絡んでる?
n土星のアスペクトはどんな感じ?
45:2014/10/06(月) 00:35:35.11 ID:
>>44
話聞いてくれてありがとう。
天秤座新月の日はn月(7室牡羊座)とt月がオポジション。
次の月食の日はt月とn太陽(11室獅子座)がトライン、
n土星はノードとそれぞれ頭セミセクスタイル(1室)・尾クインカンクス(7室)、リリス(12室)とスクエア。
新月の時点では天王星とのバイクインタイルもあった。
逐一7室の天体が絡んできてて怖いよ…

ちなみにネイタルチャートで月を頂点に10室金星と4室海王星のTスクエアがあるから、
新月の時点で活動宮のグラクロが出来てた事になるね…
46:2014/10/06(月) 00:49:05.88 ID:
あっちなみにネイタルチャートでは土星(蠍座)は水星とのスクエアがあるくらいで、
特に恋愛絡みとかパートナー関係のアスペクトは無い。
ハウスシステムによって場所が2室か3室かの微妙な位置にあるくらい。
47:2014/10/06(月) 03:13:51.21 ID:
詳しくありがとう。
やっぱりグラクロできると事が起きるなぁ。グラトラカイトに太陽も絡んでてトランジットすごい

アセン天秤なら金星が重要だよね。
プログレスでp金星n火星合してないかな?モテ始めたのはこれかも。
24日の蠍座新月(太陽月金星合)にn金星トライン、そんなに怖がらなくても大丈夫な気がする

水星逆行始めたから、大きな決断は先送りがいいね。
天秤座新月の時の水星の位置に逆行水星が戻るときに連絡あったりするかも
48:2014/10/06(月) 07:50:47.62 ID:
>>47
ところがどっこいASCは乙女座の第3デークなんだな。
でも確かにp金星とn火星が結構タイトに合してる。凄いなあ、言われて気がついてちょっとぞっとしたw
n太陽は火星から6度の位置で合。これも関係あるのかな。
そしてちなみにこれの真向かいの5室に、よりによってn木星がいる。

水星なんだけど、逆行水星生まれだからt逆行期間は意外と調子が良かったりする。
割と逆行中もしくは留のタイミングで大きな決断を下すことも多かったけど、
今のところ失敗は無いように思うよ。
まあ、これはサンプルケース程度に思ってもらえたら…

私の話ばかりですまんね、ありがとう。
49:2014/10/06(月) 08:08:49.88 ID:
水星逆行はじまったねー
よりによってこの期間に、隣の市でライブがあって
仕事終わりに飛び出して
スムーズに行けばギリギリ間に合う時間。
でも逆行中だから、交通機関がめっちゃ心配だ…
あーおねがいします
50:2014/10/06(月) 14:20:14.94 ID:
>>48
水星がチャートルーラーなんだね
t土星がスクエアだし今回の逆行中にまた大きな動きありそう
水星逆行生まれの人は逆行中に調子良いって話きいたことあったけど本当なんだね
興味深い話をいろいろとありがとう

関係ないけど、私のアセンディセン軸にあなたの太陽と(木星も?かな)
がぴったりのってるかも。おぉーってなったw
51:2014/10/06(月) 19:08:01.94 ID:
>>48
私も水星逆行生まれ

好きな人と連絡途絶えてる(泣)
うまくいきたいよー
52:2014/10/07(火) 05:12:02.74 ID:
水星逆行始まったその日に、以前から解決しないといけないと思ってた案件が片付いた!
因みに水星逆行生まれです
なんか逆行生まれだと、良いこと書いてないなと思っていたんだけど、逆行にはちょっと強いかもな
53:2014/10/08(水) 18:52:03.30 ID:
月蝕だねー
携帯から見てぬこが変
逆行だぬ
54:2014/10/08(水) 19:49:28.32 ID:
本日、母のn木星にt月天王星がオーブ0で合
それらにn土星合t太陽がオポジション
さらにそれらがn月合t冥王星にスクエア
壮大なTスクエアが出来上がってる

昨日から海外で、エボラも怖いし絶対何かが起こると思って、
キャンセルした方がいいと言ったのに嬉々として出掛けていった
今日突然電話があって身の毛がよだつ思いで電話を取ったら盗難にあって全てなくなったと
事故とか最悪の可能性もなきにしもあらずだから本当やめてほしいわ…t月、しかも月蝕、このまま何事も起こりませんように
55:2014/10/09(木) 11:27:46.14 ID:
n月T火星合でグラトラ出来てる
精神的に大らかになるも怠け癖がひどくなってきている
56:2014/10/09(木) 23:31:33.49 ID:
t天-木-火-太のカイトとn太金-土-海-冥のカイトがちょうど重なってる
精神はピリピリ緊張して落ち着かないのに体がだるくてやる気が出ない
頭熱足寒な感じでひどく不安定だ
57:2014/10/11(土) 03:41:26.90 ID:
N太陽金星にT太陽金星□T冥王星□T天王星の活動Tスクが乗ってる
ここ数日、怒涛のように複数件仕事の話が来てるんだけど
内容が笑えるくらい玉石混交だわ
水星逆行中だし、どれも泡と消えてもおかしくないんだよな
せめてTスク外れる前に契約するのは避けたい
58:2014/10/11(土) 12:05:30.33 ID:
月蝕の日、父親の遺品を一つ捨てた
悲しかった
59:2014/10/11(土) 23:51:11.51 ID:
昨日いろいろいろいろ水星逆行だなーという出来事が起きてすさまじかったんだが
水星逆行が天秤座に戻ったからみたいだ
蠍座初めが月だし、獅子座だからむしろよくなりそうなのに
天王星が牡羊座にあってTスクが出来てるからかな?

獅子座なのもあるかな。月蝕日蝕の影響大きいよね。ビアンキ(獅子座)とか
60:2014/10/16(木) 01:21:42.65 ID:
10/24の日食がn太陽とオポです
やばい?
61:2014/10/16(木) 15:57:37.79 ID:
米ロッキード、10年以内に小型核融合炉実用化へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000070-reut-bus_all

水星逆行・・・あっ(察し)
62:2014/10/17(金) 18:36:35.08 ID:
t天王星がn太陽金星に合。
月食は精神面への影響が大きかった。
いまでも、精神的なこわばりがなくなっていく感じは続いてる。

このこわばりの原因は、2011年にt土星が天秤座15度に来たときの仕事での対人関係。
あまりのショックにひどい対人恐怖に陥ったのだけど、ようやく解放されそうです。
63:2014/10/18(土) 08:47:11.54 ID:
n太陽にt金星がヒットした時に
街で一回り若い女の子ナンパして彼女にした人がいた
進行の早い金星ってところが「ナンパ」なのかしらと思った
64:2014/10/18(土) 12:58:44.25 ID:
今、11室n太陽に、t太金水頭の団子がヒットしてる。
誕生日だからって何もしなかったけど、別に何も感じない。
あれこれやりたい事は浮かんできてるかも。

遊んだりしなくても平気なのは、5室の月にt団子がオポってるせいかもな。
65:2014/10/18(土) 21:35:07.98 ID:
ちょっと前まで自分をいじめてきた元上司が
先週お手洗いで久しぶりに話しかけてきた
そんな私はいまnAscとt土星がオポジション
66:2014/10/20(月) 15:52:40.49 ID:
主要天体同士が複数合の相手は、トランジットの影響も同時期に出てくるからか
色んなタイミングが被りやすくて何かと面倒くさいな…
偶然同じ食べ物を選んだり服の色柄が被ったり、やたら相手の言動が目に入ってきたりする
特に太陽・火星・水星あたりが合の人
普段から好意的な目で見てる相手なら気が合うな~で済ませられるけど
そうじゃない相手だと若干気持ち悪いしたまに厄介…
まあ慣れるけど
67:2014/10/20(月) 21:47:00.09 ID:
24日の新月がn金星とオポ
折しもその日は飲み会になった
好きな人と何かあればいいけど、どうなることか
68:2014/10/21(火) 01:00:48.06 ID:
いつも行くスレが軒並み荒れてる。どこも死ねだのカスだのすぐ切れて罵倒し合っててワロタ。
火のグラトラってまだ続いてた?
69:2014/10/21(火) 17:36:43.30 ID:
今、月乙女火星射手スク
木星獅子土星さそりでスクかー
夏頃から絶不調だった先輩が辞めることに…
年齢は詳しくわからんが、太陽は水瓶
なんか予感はしてたが。
自分の月、金星水星がいまのTにかかる、
また、もうすぐ火星にT土星がのってくんよ~

しばらくしたら、その先輩分の仕事が自分に回ってくると思われ…
年末にかけて自分のオーバーワーク過労が恐ろし

仕事戻ります、はあー
70:2014/10/21(火) 19:43:37.12 ID:
へんな話でごめんなんだけど
いわゆる12星座占いでは、自分はアセン星座のとこを読むのね
アセンが初期度数なんでルーラーとか天体位置がほぼ合うから、
太陽星座より全然当たるんで

で、デーク別に占ってるサイト見たんだけど、
自分アセン蠍5度なのに、蠍第一デークよりも
蠍第2デークの内容がそりゃもうドンピシャなのよ。
なんでかなーと思ったんだけど、蠍第二デークにはEpがあるのよ。

もしかしてEpってすごい効力があるのかな?
今仕事でのしあがる事だけを考えていたから殊更。

VtAvも若い頃は気づかなかったけど、改めて読むとめちゃくちゃ効いてるんだよね。
トランジットでも
感受点ってすごいなーと感激したけど感受点スレ見つからなかったので
こちらで失礼しました
71:2014/10/21(火) 20:50:51.14 ID:
今朝の夢に老刑事が出てきて、テレビでたまに見る元警察官のコメンテーターに似てたので
何か気になってぐぐって見たら、その人のn太陽が蠍22度で、今のt土星ときっちり合だった
夢の中でその刑事が地下室に潜んでる爆弾犯を殺してしまうんだけど
自分のn火星が牡牛23で、爆弾犯てこれ?wと思った
自分の今の状況は、ただ殺風景に黙々と仕事せざるを得ない毎日
n金星□t土星のせいか、恋愛のチャンスは逃しまくり
72:2014/10/21(火) 20:54:21.02 ID:
>木星獅子土星さそりでスク
うわ…これのせいかー
n太陽月水星水瓶□n土星牡牛持ち
t木星がもう少し進んだらグランドクロスだよ…
体調は悪くない(今のところ体力には自信がある)が、先が見えなくて気分が今最悪
Ascに冥王星が近づいているせいか変わりたい願望はものすごく募っていて
小規模ながら色々と変えている
73:2014/10/22(水) 17:43:38.91 ID:
>>70
太陽が何室か、年齢域、太陽のアスペクトが多いか少ないかも関係してないかな
太陽使ってなかったり12室だったりすると自覚しにくそう
自分はASC第3デークでそこからEP、At、水星が4度以内で団子状態だけど
1室次サイン第2デークの太陽の方が感覚的には合ってる
ASCへのトラサタの合やハードアスは一応めちゃくちゃ実感あるけど
でもそこで何か起こったり予感があっても
結局太陽のサインまで来ないと物事が進展したり発進しないので
すごくイライラする
74:2014/10/22(水) 20:06:32.15 ID:
>>73
レスありがとう
n太陽は7室□木星です
n太陽が対向の第二デークにあるせいか?とも思ったんだけど
それだと太陽星座占いが当たりそうなもんだしね。

□木星のせいで望まない方向に引っ張られたり依存してしまうところがあるから
太陽を使いたくないところは確かにあります
ただ、今t冥王星△n太陽なんで、その歪みが断たれて太陽の調子は最高なんだけど

ああ、でも!
n太陽とオーブ1でオポなんですよ。それで自分のホロではEpが強いのかもしれないですね。
75:2014/10/22(水) 20:33:32.71 ID:
アセン蟹1度の自分。ネイタル太陽金星は蠍一桁度数で合。
あさっての蠍新月に何がどうなるのか不安やら期待やら。
ここんとこずーっとザワザワしてるんだけど、自分の中に変化ってほんとにおきるのかな。
76:2014/10/23(木) 07:11:17.37 ID:
新月ってリセットの意味あるみたいだね
起こるハウスの事柄について
77:2014/10/23(木) 13:01:34.21 ID:
今日の新月に金星合、火星セクスタイル
ヘッドに逆行中の水星が合か
天秤後期初めとして活動宮後期に個人天体持ってる人達には
面白い影響ありそうだね
78:2014/10/23(木) 14:02:21.90 ID:
明日の日食新月がICに合するよ
そわそわして落ち着かない
水星逆行の影響もあってか体調悪いし








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR