検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
■mixiやってる占い師■part6
2014/10/24 - 11:18    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2012/08/11(土) 10:12:30.34 ID:

集まりましょう。
mixi上での占い師さん目撃情報でもいいし、面白いコミュ紹介でもいいですね。
マイミクするのもいいかもしれません
http://mixi.jp/

過去ログ
■mixiやってる占い師■part5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1301909326/
■mixiやってる占い師■part4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1279547846/
mixiやってる占い師 part3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1254812337/
mixiやってる占い師 part2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1198132308/
mixiやってる占い師
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1127317433/
3:2012/08/18(土) 13:30:36.53 ID:
     ┌───┐    ┌───┐
     │      │    │      │
     │.. あ  │    │  げ  │
     │      │    │      │
     └∩─∩┘    └∩─∩┘
       ノハヽヽ       /ノハヾヽ
       ( ´ⅴ`)      (・-・o川
       ノ  (⌒)       (⌒)  ヽ
      (___ノ             ヽ___)

    彡                 ミ
10:2012/10/26(金) 01:11:43.17 ID:
momoっていう女性占い師がひどい 3000円も払ったのにエンジェルオラクルカードの解説文をそっくりそのままうつしただけの占い結果
オラクル占いとは宣伝文にかいてないし霊感で見えることを教えてくれるって書いてますよねと質問したら、ネガティブなことをごちゃごちゃ言って、人生楽しい? って返事きたあとすぐアクブロされた。
13:2012/10/28(日) 03:05:50.68 ID:
>>10
その人って縁切りで開運,意中の相手から連絡がほしい,で募集してるひとでしょ
ていうかメッセージのやりとりも微妙だったよ・・・ 今から神社で祈ってきますって・・それセッションじゃなくただの神社参拝じゃない。金返せ
そんなもんだと思うよ。トピ乱立してて一日中ログイン○分以内だし。
18:2012/11/10(土) 10:33:15.65 ID:
>>13
ずっと前に占ってもらった。
その人お勧めできません(>_<)
怪しい感じはするね!
1、2年の修行占い師のつもりで受けないと。
本人は張り切ってるみたいだけど。
みんな知ってるブラック占い師だよ。
まぁ出来ない事は公言するべきじゃないよね。
こういう人は処分喰らったほうがいい。
クレームが増えてくると名前とサムネとプロフ変えて逃げ切ってるみたい。
愛里、asuka、momoって名前変えてる。
やっぱひっかかるよ新規客だったら。わかんないもん。 
もう引っかかんないようにお気に入り登録しとくといいかも。
名前変えられてもわかるしさ。
こんなこと言うの悪いんですけど、狙ってる感丸出しで四六時中求人トピックを出してるからろくなもんじゃない。
40:2013/01/08(火) 01:29:29.52 ID:
>>20
まゆりんは、やたらに価格が高いよ。

JOYUUの副アカ教えて
50:2013/01/14(月) 09:01:32.23 ID:
>>19
jyoyuuとwakabaが親子って今日色モニから辿ってって知った。
ほんとなの?なんかキモイ。
イラスト500円とかいらん!

ご利益なさそう
64:2013/01/24(木) 19:33:24.71 ID:
momo名前変えたね
kirariになってたよ
68:2013/01/26(土) 03:44:26.15 ID:
>>64
名前変わってなくない?ふたつみるよ
複アカってこと?

>>67
ご本人登場w
107:2013/05/07(火) 21:23:33.49 ID:
この程度で有料の鑑定士してんの??って人がいる。

あんなんで普段は有料で鑑定しているなら、他の低価格の有料鑑定士さんや私の方が全然まともな鑑定出来るしwww
ヤダネー。主婦の小遣い稼ぎ感覚は。
109:2013/05/07(火) 22:54:07.74 ID:
言えませんwww
ヒントはタロット占いですね。

まだ、ここに名前が挙がっていない人です。
133:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:
オカメさんって、人気あるっぽいけどどう?
134:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>133
大嘘つき
135:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>134
kwsk
136:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:
>>135
当たってると思うところも勿論ある!
けど、わかんないことまで無理に答えようしていい加減にしてるところもある。
137:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:
私の場合は全然だったなぁ。
書き方が決めつけというかものすごくキツイ書き方をされてて、ちょっと不愉快だった。
だから二度と頼んでない。
139:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:
>>136
>>137
当たるところもあり、それを通り越すと大嘘つきとなるってことでいいでしょうか。

リピーター(?)さんたちのコメント見てると、良いことばかりが書いてあるので非常に気になっていました。
150:2013/10/11(金) 22:14:09.69 ID:
>>149
今見てきた。思い当たるやついるけど…。
○○○ママとかいう名前で新米霊感タロットとか言ってた人?
151:2013/10/11(金) 22:33:55.77 ID:
○なさんて言う方が売っている石。
一回買った事があるけどあんなに粗悪なのにあの値段はないよ。
しかも、天使のウォーリーストーンも2個セットで8000円とか有り得ない。
152:2013/10/12(土) 00:26:01.62 ID:
>>151
どんな感じに粗悪だった?
あれ、原価いくらなのかな…。
154:2013/10/12(土) 00:58:13.09 ID:
ここは石がどうとかの話題が多いね
あいつの占いは当たってないとかの話題ももっとあってもいいのに

てか占い師が他の占い師にみてくださいって頼んでるのはなんだろう
同業者がどれくらい当たってるかどんな方法でやってるかチェックしてんのかな
157:2013/10/12(土) 01:38:37.24 ID:
>>152
・色がくすんでいる。とにかく汚いしパワーが全く感じられない石ばかり。
ナチュラリストの為の石?と考えてもみたが、それにしても有り得ない。

天使のウォーリーストーンも、楽天で見たら1200円弱で売ってた。
○なさん一桁間違えてない?って感じでしたよ。

毎回、満月と新月の度に売り出しをして誰も買わないから何度も何度も
「この情報が必要な方に届きますように」って若○&女優並みに上げてるけど、みんな一回買って懲りたんだと思われ。
159:2013/10/12(土) 01:43:53.91 ID:
>>154
ティ○ルさんのチャネリング。
この人、見えてないよ。
振り込み先が息子の通帳。
mixi以外でもやってるから年賀状100万円くらいは稼げてるから、上手い具合に脱税してるんだと思う。
日記も自分と自分の家族ageが殆ど。
163:2013/10/12(土) 02:02:07.94 ID:
>>161
すまそ
年間100万円はmixiやアメブロで稼いでるの間違い。

あとスーパースペースって人もやばいよ。
165:2013/10/12(土) 02:05:04.48 ID:
>>163
どうやばいかkwsk
167:2013/10/12(土) 09:48:00.38 ID:
>>165
表向きは無料のヒーリング 、アチュ、無料のカード占い。
しかし、感想から親しみ易さを感じると馴れ馴れしくなってくる。

頼みもしていないのに「オリジナルエネの無料アチュしてあげます」ってメッセしてくる。
返事もしてないのに「あなたに必要なエネルギーだと判断しましたのでアチュ設定しました」とメッセが。

そのエネルギーがどんな物か?と詳細を聞くとエネルギー名以外は本人すらわかってない。
グリにコミュを立てて、そこでモニターを募って、モニターの方にエネのマニュアルを作らせようとしていた。

一応、だいぶツッコミ倒したが単なる糖質っぽいだけ。
168:2013/10/12(土) 10:27:21.38 ID:
>>167
うわーw糖質確定w
本人がエネルギーの名前以外何も分かってないのはヤバいね。そんな人にやって欲しくない。
169:2013/10/12(土) 12:57:39.98 ID:
>>168
その人、今またmixiやグリに復活してる。
だけど半年前に一時休止する時に「五次元に旅に出る」って書いてた。

その間、捨てアドで「得体の知れないエネルギー」について色々聞いてみた。
普通にメールしてたから三次元にいたと思われる。

また自分の事を「サトラレだから家にいると親に気持ちを読まれる」と書いていた。
しかし私には彼女の考えは伝わらなかったから、サトラレと言うのも危うい。
170:2013/10/12(土) 14:20:12.53 ID:
>>149
自称プロの人だよね。
少しでも批判されると、自分かわいそうみたいなこと書いて一旦消える。
そして何日かたつと 違う名前ではじめまして!って登場。
172:2013/10/12(土) 19:17:40.00 ID:
>>170
>>150
そうそう。誕生日もまた変えて 今度はタロットリーディングコミュにいるみたい。
ヒント、猫が好きで岩手のコミュも必ず入ってる。
174:2013/10/12(土) 21:56:22.88 ID:
皆さんオススメの人とかいますか?(´・ω・`)
ここには書けないかもしれないけど…
175:2013/10/12(土) 22:19:44.69 ID:
色々な人に鑑定してもらったけど、これと言ってすごい当たってる!って人はいないなぁ
ただ、ずっと居座ってスレ立てまくってる人や、普通の対面鑑定くらいの料金取る人より
たまに気まぐれで鑑定したり、あまり料金取らないでひっそり細々やってる人の方が当たる気がするな
178:2013/10/13(日) 01:32:30.60 ID:
>>172
アレキ○ンドライトって人ですよね?
186:2013/10/13(日) 20:04:49.41 ID:
>>184
ぼったくりだわなw
>>185
自称明るいうつ病(笑)でしょ?w
懲りない人だねぇ…
190:2013/10/14(月) 00:39:36.31 ID:
>>189
その人ミクシーネーム変えた?今年の春に対面占いでトラブル起こした人かもしんない。
私のマイミクのマイミクが元マイミクだったのだけれど
危険な人だと忠告受けた。
しかも、かなり派手で ちぐはぐな服装で現れたんですと。
196:2013/10/14(月) 09:19:20.97 ID:
誰々がインチキ、当たらないって話題は出るけど
当たる人の話題は出ないね
213:2013/10/19(土) 22:26:24.07 ID:
>>212
最近見た詐欺女の書込みは、「川に入り、車に飛び込む」だった。
気持ち悪い。
数日後には違う名前でミクシー初めてですみたいな書込みしてたけどな。
霊感タロットってなんだよ。
216:2013/10/19(土) 22:59:57.54 ID:
狂言ババア、鑑定料支払ってもらえなかったって書いてるけど
鑑定の価値がないからじゃないからだろうに。
リスカだの川に飛び込むだのって、精神病院入院レベルなのに
野放しにしてていいのだろうかね。
こういうのが対面鑑定してるって怖いことだよ。
218:2013/10/19(土) 23:34:12.67 ID:
>>215
タロットカードを学びましょうってコミュの雑談トピにまだ残ってる。
名前消えてるけど詐欺女の書込み。

>>216
怖すぎて、誰も反応してなかったような。
野放し状態です。
225:2013/10/20(日) 16:53:34.27 ID:
ババアの事ばっかでうんざりだわ
ババアも早くmixi完全に辞めればいいのにな

タロット系で目立ってるのってだれ?若葉と女優はよく宣伝してるけど、他があまり思い浮かばない
251:2013/10/23(水) 18:33:33.07 ID:
詐欺婆のつぶやき読んでみてください。 ここで有名になってるだけあって
被害者撲滅に役立っているのでしょうねw
258:2013/10/23(水) 19:19:57.94 ID:
●ンと●●クのママ。

この人、師匠が対面で3000円の鑑定料金を取れると言ったみたいだけれど、無理だよ。
268:2013/10/23(水) 20:38:13.45 ID:
生活保護とか精神障害者年金を受けていそう。

もし、それらを受給していたら、小遣い稼ぎって許されるのかな。
281:2013/10/25(金) 10:47:34.92 ID:
ババアまたなんか新しい宣伝始めたぞwww
282:2013/10/25(金) 12:46:10.93 ID:
>>281
ミクシーでしか稼げないから超必死w
お金ほしい!ってのが表れてる募集だよね。

スレたてようとしたけど、規制?で無理だった。
293:2013/10/26(土) 17:42:12.79 ID:
まゆりんって人のブレスもアクセサリーも高い
通販で買ってるくせに
295:2013/10/27(日) 15:05:24.32 ID:
>>293
まゆりんって自作じゃなかったの?
ずっと自作かと思ってた。
確かに石のクウォリティ低いのに高いわ。

>>294
宇宙針も異常な金額取るよね。
298:2013/10/27(日) 18:19:00.24 ID:
>>296
連投スマソ。
だけど、そのまゆりんから買って転売してるのもいるね。
とんとん○○ き○こ ど○ちゃんとか・・・
302:2013/10/31(木) 23:04:21.22 ID:
>>301
だれ?(´д`)
303:2013/11/01(金) 12:04:37.54 ID:
>>302

kirari っていう人
306:2013/11/03(日) 11:14:42.76 ID:
美魔女みーたん
龍族の解放後、使いこなし指導は

継続ワークで
3ヶ月メール質問し放題で
10万円


回数制限なし


電話ですと3時間まで相談OKです。


電話代はふくまれません。
311:2013/11/04(月) 13:17:47.72 ID:
>>308
>>309
2人ともkwsk
312:2013/11/04(月) 17:52:27.71 ID:
無料で先着●●名様と書いてあって、既に人数満たしているのに『まだ間に合いますでしょうか?』とか書いている人。 気持ち悪い。
322:2013/11/07(木) 00:04:02.52 ID:
ゆうちょ銀行は口座で、アカウントじゃない……
323:2013/11/07(木) 00:04:51.69 ID:
>>322
324:2013/11/07(木) 00:10:17.34 ID:
>>323

誕生日企画のリーディングのトピックを立てているのを見たら、
ゆうちょ銀行はアカウントを持っていないから扱えないって
書いてあっただけ。驚かせてごめんなさい。
331:2013/11/08(金) 01:36:08.45 ID:
結果を送ってこない人がいる
332:2013/11/08(金) 01:39:45.99 ID:
>>331
だれ?
336:2013/11/08(金) 05:38:15.08 ID:
流石に結果送って来なかった奴はいないなぁ。
2000円取っといて、申込者多数だからメルマガにします。
(で、自分のFBのフォロワーにはそのメルマガ無料公開w)
なんていうガン◯ルヴァなんて人が数年前にはいたけども。


>クソみたいな解説の写しで300円500円とる人もいる
>それに申し込んだこともある

これはたまにいるねw100円とかくらいならば腹も立たないけど。
341:2013/11/08(金) 21:41:29.10 ID:
私、オラクルカード引きの、ゆみさんは二度と依頼したくない。
ガイドの丸写しのオラクル一枚引きとか私でも出来るわ。
その日一日の天使様を、カード引くだけで300円とか。

ティエルさんも、内容がすっごく薄いのに3000円とかそれ以上の金額の
セッションが多くて驚く。
346:2013/11/09(土) 07:08:57.75 ID:
私もメグ☆さん良かった!スッキリするよね。
○みさんは私ももう頼みたくない。
タロットだったけれど、ほんと内容薄いし、鑑定結果に
「面倒くせぇから、変な質問なんかすんなよな」
っていう気持ちが滲み出ている気がする。別に追加で占ってなんて言わねーし。
文章が適当過ぎたから意味を聞いただけなのに嫌そう。
出たカード教えねーし、出たカードの意味そのまんま読んでる感じ。
コンビネーションとか知らねーのか?
精神的に健康じゃないイメージがある。
お金とるなら、プロとしてキチンと仕事して欲しい。


タロットで内容濃い人…。
①よくトピ出してる、名前が全て英小文字の人。
スッゴく勉強されているなぁ…って思う。当たる。
②自分のコミュ持っているカタカナ3文字の人。当たる当たる!←今、この人をリピ。
347:2013/11/09(土) 10:12:27.39 ID:
遥華って人結果1ヶ月以上送って来ないのに募集トピック上げる
355:2013/11/09(土) 21:12:53.99 ID:
>>347
すっごくブサな画像貼ってる方?
占い、全然当たらないよ
362:2013/11/10(日) 21:31:01.95 ID:
個人コミュを持っているよ。
たまにモニターコミュで初回お試し価格でトピ出してるよ。 名前は出したくないからここまで。
電話鑑定がメイン。
366:2013/11/11(月) 06:56:26.17 ID:
>>364
まさかw 絶対に違う。
アレキには以前メールで鑑定してもらったけれど、ダメ過ぎてリピートなし。
あんなんなら私でも占えるわ。
369:2013/11/11(月) 14:33:32.03 ID:
当たるタロットの占い師で
カタカナ三文字で自分のコミュ持ちって、最後二文字が同じ文字の人?
386:2013/11/12(火) 01:23:47.93 ID:
教えたくないなら みんなが気になるような言い方しなければいいのに。
387:2013/11/12(火) 01:24:42.34 ID:
だよなーあんなやり方だと
アタシはこんないい占い師さん知ってるのー
あんた達には教えないけど羨ましいでしょ!とひけらかしてるように見える
388:2013/11/12(火) 01:26:56.90 ID:
よくトピだしてるって えりと 名前忘れたけど 元風俗嬢と
インチキババアの3人なんだが。
389:2013/11/12(火) 01:29:57.56 ID:
>中途半端に小出しにするから食いつく人間が余計多くなる

数年ぶりに見た、教科書に載せたいお手本的「自己紹介乙」って文面だなぁw

やめたほうがいいよ。
その術師さんの実名が出たらそれに従ってその術師さんに見てもらって、んでもって
当たらなかったらこのスレにその人の名前出して「当たらなかった、責任取れ」とか書いちゃうんでしょ?

名前を出さなきゃ意味が無い。ねぇ。
「mixiにも当たる占い師さんってのがいるんだねぇ」ってくらいには意味があると思うけどさ。
まぁ、自分に直接得がないと意味が無いんでしょうな。

というかそんなに当たる占い師に飢えているのならば、相場の料金だして対面なりweb上で活動してる
占い師さんに占ってもらったらいいじゃん。mixiなんて玉石混交だよ。
406:2013/11/12(火) 17:41:50.75 ID:
うわー、こんな飢えたクレクレの中に占い師さんを晒したら、依存されそうでできねーわ。

アレキに引っかかった人はちゃんとお金払った?
いくらしょぼくてもお金払わないのは詐欺だからね!

みなさんの恋愛やお仕事が上手く行くようにお祈りいたしますね(*´∀`)/~
417:2013/11/13(水) 14:42:05.45 ID:
あなたが誰だか分かってしまったよ。
ショックだ。
423:2013/11/13(水) 17:02:11.44 ID:
もう消えるみたいな事言っておきながら往生際悪いババアだなぁ
442:2013/11/14(木) 23:54:32.32 ID:
遥○って人、ダイエット伝授モニター10万だって。
ちょっと揺れたw
444:2013/11/15(金) 00:25:46.09 ID:
>>442
アイツの画像を見てると
効きそうもないな
454:2013/11/16(土) 17:32:33.74 ID:
自分で見習いって言う割には凄く当たる人もいる。

でも、当たらなくて喋りも文も下手な本当に色んな部分で見習いレベルな人が有償って理解できん。
458:2013/11/16(土) 21:19:57.30 ID:
○み

アレ○○○○○○○○

逆に安い値段なのにかなり当たる人もチラホラいる
460:2013/11/16(土) 21:52:48.62 ID:
名前は出さない
このスレの流れは面倒臭いし
461:2013/11/16(土) 22:07:25.83 ID:
まぁクレクレだらけで、名前出さなかったらキレるような連中ばかりだもんなぁw
470:2013/11/17(日) 21:14:18.49 ID:
占い依存は確かに良くない

でも、占いはエンタメだとも思う

私は自分に合った占い師さん探しが目的だったな

今は合う人をmixiでは3人くらい見つけたから、それぞれの目的に合わせて依頼しているよ
471:2013/11/17(日) 21:44:39.53 ID:
>>470さんみたいなのが一番、利口だよね。
依存になっても無駄だし、インチキもいっぱい潜んでいるけど
実際は依頼してみないとインチキかわからないもんね。
477:2013/11/20(水) 09:19:59.03 ID:
名前長いよ
490:2013/11/23(土) 19:08:25.87 ID:
もり
よこ
は要注意のくれくれ中毒者
498:2013/11/24(日) 20:29:16.99 ID:
ここで前に3文字の人で当たるって書いてた人いたけど
分かったかも。当たる当たるの人でないほうね。
その人に依頼して見たけど 本当に当たってた!!
504:2013/11/25(月) 22:03:01.07 ID:
もりって人がたかってるトピってどこ?
507:2013/11/26(火) 02:41:07.85 ID:
>>504
色々モニター

とにかくこいつには関わらない方がいい
508:2013/11/26(火) 02:46:10.01 ID:
>>507
コミュでなく、その中のトピのどこ?
512:2013/11/26(火) 03:18:16.22 ID:
>>511
聞くなあああ!!
519:2013/11/26(火) 17:24:17.43 ID:
くまこさん
528:2013/11/27(水) 16:46:47.78 ID:
もりから足跡付いてたw
530:2013/11/27(水) 16:54:09.56 ID:
宿曜の相性占いにはお金出す気は起きないな

本で見ればわかるし
537:2013/11/28(木) 13:32:53.14 ID:
チャネリングの某さん
全く効果なし。
562:2013/11/30(土) 22:42:01.23 ID:
本当に当たる占い師 というコミュの「たまがわじゅん○」っていう
トピ見て。
563:2013/11/30(土) 23:11:19.40 ID:
>>562
見たけど…どうしたの?
565:2013/12/01(日) 11:55:50.31 ID:
ひいちゃんって人が売ってる5000円のアクセ・・・
胡散臭いーw
586:2013/12/03(火) 13:28:56.39 ID:
主婦の小遣い稼ぎ感覚で占い師すんなよ。どしろうとが。
593:2013/12/04(水) 01:10:12.37 ID:
凛とかいう人、全然ダメだった。
602:2013/12/04(水) 13:18:16.23 ID:
その人もその人のお母様も当たらないよ。
親切な人だとは思うけれど、じっくり鑑定でも内容が薄い。


ちなみに私が挙げた人はその人たちではないんだな。
604:2013/12/04(水) 13:39:40.36 ID:
>>602
あなた色々な人の占い受けたの?

よければ当たる人も伏せ字で良いから教えてほしいな
608:2013/12/05(木) 19:44:08.63 ID:
[5] 2013年12月05日 18:47

元※オ※※※∞※ッ※
NO2, マリア様の幸せの扉のキーホルダー

万が一キャンセルになった場合、どうかどうかよろしくお願い致します。
鍵モチーフが大好きです。

メダイ売ってるとトピックスで見かけた、クレ厨女。
こいつ、金無いから支払い待ってくれ!とか色々見かけるけど
こういう奴が居ると売る気も失せるよね!
613:2013/12/08(日) 03:17:43.43 ID:
ネックレス売りのひいちゃんって霊視やってるみたいだけど、やってもらった人いる?
622:2013/12/22(日) 12:35:57.13 ID:
麻◯沙っておばさんあちこちで宣伝しまくってうざい
635:2013/12/28(土) 22:23:53.19 ID:
何があったの?
641:2014/01/01(水) 12:58:43.48 ID:
ここでカタカナの名前の占い師に占ってもらったら運気上がったって書き込みした奴自演だろ?
私も友達もその人に占ってもらって外れるは運気落ちるは最悪だった。
人の話は聞かないし最悪。
647:2014/01/01(水) 15:28:20.53 ID:
え、当たらないだけならまだしも運気まで落ちるとか最悪
なんで運気落ちたと感じたの?
650:2014/01/01(水) 20:24:03.15 ID:
とある占い師に鑑定してもらった後に身体がズシッと重くなり肩凝りが酷くなった
でも、当たるからリピートしたんだけれど、やはり占って貰うと気持ち悪くなる
655:2014/01/01(水) 21:39:45.22 ID:
YES
659:2014/01/01(水) 22:06:40.63 ID:
>>656
マジでっか?
一応、当たったけれど…あの人はメンヘラだよね?

クズってアレキみたいな?
662:2014/01/01(水) 22:12:42.63 ID:
>>659
よくメンヘラって気づいたね
アレクよりたちが悪いよ
>>660
運気下がるどころの問題じゃないw
現に>>650が体調悪くなってるしね

ちなみにえ○は多分本見てやってる
ぱらぱらぱら…って電話中何回も聞こえるもん
663:2014/01/01(水) 22:13:01.84 ID:
悪意あるよね、クライアントに対して
673:2014/01/03(金) 23:09:50.45 ID:
当たる人教えてはクレクレ言われるし個人差あるからやめとけ
679:2014/01/04(土) 00:32:06.62 ID:
たち悪い奴といえば、ヒーラー宇宙人だか順子だかコロコロ名前変えてるババアがいて、あちこちの霊感コミュで間接的に宣伝しまくってる
調べたら少なくとも去年からそんな事をやってて一部でブラックリストに載ってるみたい
686:2014/01/09(木) 22:37:29.05 ID:
りえこさんって言い方きつい
705:2014/01/20(月) 23:21:45.22 ID:
こんな性格悪いやつに依存してアテにして占い依頼するのも哀れだな
711:2014/01/24(金) 13:57:08.63 ID:
え◎、ちょっと無理
722:2014/02/05(水) 23:28:02.53 ID:
>>720
ちょっと前のレスに話題あるよ
あんま評判よくないみたい
724:2014/02/09(日) 11:57:27.58 ID:
龍子さんてナニモノ?
734:2014/02/18(火) 16:56:25.27 ID:
なんで占いしてる奴にメンヘラが多いんだろう
占いますってレスしてる奴のプロフィール見てみるとやれ鬱だ精神障害だって書いてることが多いあとナマポとか
自分のことでさえままならないのによく人を占おうと思うね
そんな人には恐ろしくて依頼できないわ…
739:2014/02/19(水) 13:55:10.65 ID:
某タロット占い師に依頼をしたら、電話鑑定後に吐き気や頭痛肩こりに襲われた。
一週間くらい不調になったわ。
その占い師のブログ見たら、体調不良だの書いてあったけれど、
そんだけ生き霊飛ばせば具合悪くなるわさ~と思った。
この占い師はメンヘラだの言っていなかったけれど、
鑑定中に脈略もなくオカシイことをいきなり言って来たから多分メンヘラだろうな。
741:2014/02/20(木) 16:05:52.41 ID:
>>739
誰?悪名高いえり?
電話鑑定だとミルルとか?
743:2014/02/20(木) 20:07:41.73 ID:
前にもえりに鑑定してもらってから運気悪くなった、
体調悪くなったみたいなレスがあったからね
745:2014/02/20(木) 23:01:54.21 ID:
>>744
占いの結果は現状と全然違って外れたけど、それから良くないことが起こったりしたから運気下がったかも
781:2014/07/26(土) 22:51:04.02 ID:
和に名前変えてたわ。
こいつ、みんなで通報して追い出そうよ
787:2014/07/29(火) 13:08:47.50 ID:
誰?
808:2014/08/15(金) 02:22:41.37 ID:
いまSOIGNE?
837:2014/09/09(火) 20:36:19.91 ID:
凄い上から目線の自称神っていうヒーラーがいる
839:2014/09/10(水) 03:28:05.06 ID:
順子って人は本物?
862:2014/09/30(火) 10:12:06.22 ID:
魔術ってどうなんだろう
863:2014/09/30(火) 15:36:02.13 ID:
>>862
私は気功やらヒーリングやら受けると体感あるんだけど、魔術業者に無料問合わせしたらものすごく気持ちが不安定になった。
魔術業者だろうなムカつく、と思ったら、業者から『敵意を向けないでください』てメールきた。
『そっちが変なことすっからだろ(怒)』て返信したら、不安定なのが消えた。
ちっとは効果出せるのかと期待してそこに依頼したが、なんも効果なかった。
たぶん金だけとって術なんて真面目にかけないんだと思うよ。
スレチだからこれでやめるけど、高いし、縁結びしてくれる電話占い師さんのほうがマシかなって今は思ってる。
892:2014/10/19(日) 12:06:47.68 ID:
おススメの占い師はインチキくさい。
評判良く書けば謝礼あげるとかも聞いたことある。
895:2014/10/21(火) 13:59:42.04 ID:
>>890
意味わからんわ管理人に責任ないだろ
906:2014/10/23(木) 11:14:40.27 ID:
もう自分でコミュニティー作ったらいいじゃん








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR