検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆16【やぎ】
2014/09/20 - 10:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2014/07/25(金) 18:29:17.88 ID:
この場所がすべてのヤギーズにとって安らぎの部屋になりますように・・・

過去スレ
1 ヤギーズ雑談部屋@実はウエットで熱いんです
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1194626695/
2 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆2【やぎ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1241366181/
3 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆3【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1258913503/
4 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆4【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1286431360/
5 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆4【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1300176126/
6 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆6【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1307794613/
7 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆7【やぎ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1312423499/
8 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆8【やぎ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1321796209/
9 【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆9【やぎ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1330428229/
10【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆10【やぎ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1341809885/
9:2014/07/27(日) 20:42:20.98 ID:
おめ

外にも出られず体調も安定せず・・・だから家でも働くのは無理だなあ
かといってネットで釣り記事を書いて稼ぐいんちき商売もする気はないし
金運ほんとに上がってるのか?な日々
対人運は悪化の一途だ・・・
10:2014/07/27(日) 21:10:13.40 ID:
>>1
>>7おめ!慣れるまで大変だろうが、がんばれ

>>9
もし部屋汚いタイプだったら、掃除板を勧めたい
ttp://wc2014.2ch.net/souji/
特にこの辺り。読んでると思考がポジティブになるんだ。
【掃除で】n(・x・)n【ニート脱出】2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/souji/1384833674/
禁砂糖+禁酒すると自然と掃除したくなる!
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/souji/1260614645/
掃除のモチベーションが上がるレスをコピペ収集 7
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/souji/1401262061/
18:2014/07/28(月) 22:55:08.38 ID:
なんか新月を境に突然人間関係が。。。
40:2014/07/30(水) 11:52:30.89 ID:
大学の同級生から卒業以来5年ぶりくらいにメール来たと思ったら結婚のお知らせだった…
こういうお知らせきたよーって割と仲良かった子からも転送されてきたから、
久しぶりだねーってやり取りしてたら、その子は結婚して生後数ヶ月になる子どももいるとか…
大学時代は彼氏?なにそれおいしいの?な仲間だっただけに、まさか子どもまでいるなんてちょっとショック
そもそも、私が卒業時に就職先決まってなかったから連絡取りづらかったのかもしれないけど、そういうのは知らせてくれよとw
みんな遠方に散ってるからしょうがないけど、ただでさえ少ない友達からも連絡ないって悲しい
そして私は結婚どころか彼氏いない歴を更新中…
まず既婚者以外との出会いをくれ…
49:2014/07/30(水) 20:25:52.01 ID:
まったく経験のない(でも憧れたことはある)分野の仕事の話が来た!
どこかに「無理」とか「できない」とか言うな!ってあったっけ。
帰宅後にそれを思い出したんだけど、
そこでは「何でもします!」って言ってきた。

すごいなー。
自分には無関係の占いだと思ってた。
51:2014/07/30(水) 23:33:04.00 ID:
今、離れていく縁は本当の縁じゃないそうな。天王が逆行している
のは、自分の本当の気持ちに向き合って本当の自分の居場所を探すの為の
期間みたいだよ。

天王逆行の期間が終わるまでに、チャレンジして戦って、
自分の居場所を勝ち取って下さいね。

雨降って、地固まる。

これで前より良かった!的な展開になると何処かの予報に
書いてあったのを見ましたよ。(*^^*)

天王逆行が終わる頃には、土星も蠍からいなくなるから、
勝ち取ったヤギーズには幸せなクリスマスが来るかも知れませんね。

ここにいるヤギーズがみんな、より良い選択が出来、無事、
幸せなクリスマスを迎えられます様に☆
52:2014/07/31(木) 00:36:29.94 ID:
水星順行してから色々悪い
逆行中はマジ楽しかった…

>>51
おお…なんか元気になってきた
この時期に深まった関係ならずっと良く続くってことかな
今のところ離れた関係はないな。離れてほしいのはあるが

>>49
読んで思い出した
私は無理無理言ったわ…orz
53:2014/07/31(木) 01:08:37.19 ID:
8室って死と性の関係もあるから微妙に怖いんだが・・
自分のホロでは去年末まで8室の火星と冥王星が重なっていて
身内の不幸やペットの死が続いて最悪だった。
今回は木星とオポだからまた違うだろうけど 悪い方に
いかない事を祈る
56:2014/07/31(木) 02:38:42.33 ID:
>>52
>今のところ離れた関係はないな。離れてほしいのはあるが

離れて欲しいと思うなら、見直して清算した方がいいって事ですよ。天王Rは。

>>53
室自体に恐れを抱く必要はないですよ。
実際の死は
そこでは見ないですし。どちらかトランジット火星合冥王なら、一時の事です。

これを引っ張ってる星があるなら、注意が必要ですが。
家族ならICのトランジット星通過とアスペクト、ペットなら6室と
ネイタル、トランジットのアスペクト、ルーラーの流れが重要です。
必要なら、ペットや身内のホロ出してみるのもアリです。
因みに8室は、遺伝的な物、継承して行く有形無形の物、他人の財産を受け取る、または扱う仕事など…雰囲気似てますが、意味は多岐に渡ります。
あとは8室の星座、ルーラーで色どりもまた変わります。
57:2014/07/31(木) 03:14:52.67 ID:
>>56 詳しいね 
マジで困ってるんだけど 個人的に
みてくれない?ほんと色々とヤバイんだよ
58:2014/07/31(木) 06:28:35.78 ID:
クリスマスにならないと落ち着かないのか…
もうしんどくて辛い。
59:2014/07/31(木) 09:11:57.89 ID:
>>56
見直したくても聞く耳持たない上司だ…揉めたけど無理だった
異動待つしかむりぽ

私もホロ見て欲しいw
自分で覚えてみたいと思ったがチンプンカンプンだった
こういうの誰かに教わるの?
60:2014/07/31(木) 10:19:24.83 ID:
>>58
来年まではね。ゴタゴタしそうですよね。
占い齧ってる身としては、
どこの占いもハッピーに書かれすぎて
え~>(´Д` ) ウソやんwと
叫びたくなります(笑)多分、オブラートに包んでるのかな?とも
思ったりします。

まあ、木星が獅子に入ってからは、獅子座が賑わっていますね。
号泣議員や佐世保のもなみさんなど。

>>57>>59
ごめんなさい。スレチになってしまうので。最初は本から入りました。
星の性質を知ると理解しやすくなります。
68:2014/07/31(木) 22:41:33.82 ID:
>>60
週の始めに占いを見て、良いことあるかも!
と期待しながら1週間過ごし、
週の終わりに、何の良いこともなかった…
どころかしんどい…で週末を過ごし、
また週の始めに…
以下ループでこの何年かを過ごしているのに、
まだ続くのね…
99:2014/08/02(土) 10:21:48.07 ID:
何だかもう、生きてる意味が分からなくなってきた…

やっぱり新月を境に、仕事も人間関係も上手くいかない

一人暮らしで職場しか居場所がないのに、仕事でポカしまくって陰口叩かれまくり

シカトする人まで出てきた
自分が悪いと自覚はしてるが辛い…

と、ここで吐き出してみた
スレ汚しスマソ
101:2014/08/02(土) 12:02:09.18 ID:
>>99一人暮らしでしょ?
居場所、作れるよ
ていうか自分の城(賃貸でも)が一番の居場所だよ
まずはそこを充実させよう

あとは仕事
どうしたら同じミスをしないか、ミスを事前にふせげるか、それを頭をひねって考えよう
一度や二度のミスで見限る現場とかろくなもんじゃないけど、他人の顔色を伺うよりも、どうすれば自分の仕事を充実出来るか
それを考えてみて
他人の信頼を取り戻せなくて焦るよりも、まず自分で自分の信頼を取り戻してあげて

大丈夫
ヤギなら出来るよ
108:2014/08/02(土) 21:36:42.74 ID:
>>99
私もだよ!新月から、恋愛でも仕事でも人間関係でも、自分なんかいてもいなくてもいいなんだなって感じることだらけ!
周りの奴らにどーでもいいやつと思われてて虚しいし悲しいし腹立ってるよ!
今私らをコケにしてる奴らを一緒に見返そう!!!お互いがんばろ!!
117:2014/08/03(日) 10:19:32.94 ID:
合わなくて試用期間で仕事辞めたいんだけど、
納得してもらえる辞める理由何かないかな。
131:2014/08/04(月) 23:38:00.70 ID:
>>117ですが会社辞めました。
こんなことするタイプではないし初めてだし…と言い訳です。
132:2014/08/05(火) 07:34:53.88 ID:
>>131

よく決断できたな
良きご縁がありますように
135:2014/08/05(火) 09:50:09.76 ID:
>>132
ありがとう。
相当ね勇気がいったよ。
辞めたいと辞めるでは、次元の全く違う世界のことだからね。
次は長く働けるところで落ち着く。

会社も相性ってあるのかな?
139:2014/08/05(火) 18:28:23.36 ID:
仕事決まった
来週からか9月からか選べるんだけど
いろんな占いで8/11の満月はポイントみたいだし
来週からの方が良いのかな?
正直、仕事決まって安心した状態で数週間休みたい…
147:2014/08/06(水) 05:07:18.32 ID:
素直じゃない
頑固
厳しい
甘え下手
人の意見を聞かない
遠慮がち
独善的

こんなところじゃないか?
経験に裏打ちされた実力で説得して味方につけるのが山羊には合ってる
もちろん日頃から認められてないとダメなので、普段から周りに思いやりと理解を持って接する
山羊は共感能力ないわけじゃないけど、仕事の効率や全体の利益を優先するから、個人の思いは一見ないがしろにしがち
時には気をゆるめて、正しいと思えなくとも、他人の意見を尊重してあげることがあってもいいんじゃないかね
それも一度や二度でなく、積み重ねだからなかなか難しいけどね
150:2014/08/06(水) 12:02:04.21 ID:
>>139
今すぐ現金必要な状態じゃなければ9月からの方がいいと思う
156:2014/08/06(水) 22:22:58.93 ID:
>>147
やっぱりそのままでいて味方になってくれるってあんまりないですよね。
みんなと同じことやってても自分だけダメってことがよくあります。

仕事めちゃくちゃで人に迷惑かけてばかりなのに、何故かみんなが味方につく、
そんな子もまわりにいます。
確かに、自分の場合も仕事で成果を出して
そこで初めて信頼ができる感じです。

>正しくなくともー
には凄く納得できます。
気が付きませんでした。

ありがとうございました。
158:2014/08/06(水) 22:30:12.90 ID:
面接受けたけど全く連絡が無い。
落ちたのかなぁ。それならそれで早く連絡くれよ。

>>150
私も知りたいです。
なるべく早く仕事に就きたいから焦ってて良くない会社に応募しちゃった感…
応募や面接も今月はダメなのかなぁ。
ホロ出して自分なりに解釈した感じだと今動いて良さそうなんだけど。
ちなみに大まかだけど第3デークです。
171:2014/08/08(金) 15:31:59.56 ID:
なぜかサソリに当たる事が多かった牡牛の俺
初めてやぎ座の彼女が出来たんだけど
めちゃくちゃ甘えてきたかと思ったら
突然説明もなく二日もメール返してこなかったりのツンデレに悩まされてる
でまた連絡してきてデレデレ(以下リピート)
やぎ座ってそうだっけ?
172:2014/08/08(金) 15:47:08.31 ID:
2日はツンデレのツンではなく、インターバル。
デレで消耗するため。
173:2014/08/08(金) 15:55:59.37 ID:
そんだけエネルギー消耗するの?デレにw
174:2014/08/08(金) 16:25:44.32 ID:
賢者モード
175:2014/08/08(金) 16:30:31.07 ID:
>>174
まさにそれ

>>173
普段しない・慣れない事はテンションが上がると出来てしまう
でも下がるとorz状態になるジェットコースター状態かと
そのうち安定すると思うよ
178:2014/08/08(金) 17:33:46.04 ID:
>>175
ふーむ
不器用って事かな
それならそれで可愛いんだけど駆け引きかと思って不安になってしまうよ
牡牛はそういうの嫌うんだ
179:2014/08/08(金) 17:45:49.58 ID:
>>178
駆け引きっていうか、まんま自分。
私は魚相手にメールのペースがそんな感じ。
魚が私に対してラインが苦手のようなので、大抵の人はラインなんだけど
彼だけメールでやりとりしてる。
189:2014/08/09(土) 01:07:19.60 ID:
>>172からの流れが自分かと
駆け引きではなくて、まさにそうなる

恋愛はだめだけど仕事と金運が少しずつよくなって来ている第一デークです
190:2014/08/09(土) 01:10:12.81 ID:
切ないね……
多くの人は愚痴や本音言っても去っていかないパートナーがいるのに、私にはいない…
要望も文句も人に比べて言わないから仕事でも損な役回りばかり
なのに上司からは信頼してない宣言されてプギャーww
ただ一人でいいのに…
私ってただ一人からすらも選ばれない程ダメ人間なのかなあ……この惨めさよ
192:2014/08/09(土) 01:22:27.97 ID:
>>189
これ山羊の特性だったのか。
同じ人いるんだね。

上のほうであったけど、やっぱり結果を出してそこでやっと認められるのかな。
発展途上の時期はもちろん誰も肩持ってくれない。

そうそう、まわりに負担かけたくなくて愚痴や弱音は吐かないように私もしてる。
そこに付け込むよね。
結果をまだ出していない段階では、努力してる人よりも、
ムードメーカーな人が一番大事にされる。

書きながら虚しくなってくる。
203:2014/08/09(土) 21:16:22.49 ID:
>>171
私は、自分が人に好かれるわけない、というのが根本にあるから、
甘えまくった後、ふと我に返り、
実は騙されていて影で笑われているのかもと思い、
ずっと甘え続けられない。
愛の言葉を言い続けられて、やっと少し信用できる感じ。
ほんとは甘えたいのに。
214:2014/08/10(日) 01:26:57.40 ID:
人を信用するまで時間がかかりすぎる
平均3年ぐらい要する。
228:2014/08/10(日) 22:32:47.58 ID:
久しぶりに怒りで気を失いそうになった
233:2014/08/11(月) 00:50:17.59 ID:
>>226
わかんないや。
みんな出生時間ってどーやってしらべるん?
251:2014/08/13(水) 16:31:56.62 ID:
いわぎんは甘いお菓子に対する塩昆布みたいなもん
255:2014/08/13(水) 20:37:49.98 ID:
ヤギではないが、能町みね子は
好きな人を忘れて吹っ切るまで14年かかったという
私もつきあい長かったしそのくらい覚悟しておこう
262:2014/08/14(木) 06:25:27.87 ID:
ケイナーが3日連続で、でかい声で話さないで!!って言ってる・・・
さすがにしつこいな
こんなことをするなとかいうほのめかしなのか?
だとするといやらしいな
心配しないでもそんなに強調したいことなんてないよ・・・
271:2014/08/15(金) 15:12:28.92 ID:
今の気分は「依頼は何でも引き受けます」だw
明らかにおかしいものってわかんないけど、今週は頑張るぞー
275:2014/08/16(土) 13:48:02.17 ID:
珍しく貼り版にある占いが当たった。
臨時収入、相続。
288:2014/08/17(日) 00:15:56.07 ID:
会いたい人がいるだけ、うらやますぃー
290:2014/08/17(日) 04:53:34.09 ID:
騙し討ちみたいな形でリストラされた
大したスキルもないし年齢的にも厳しいのにどうしたらいいんだろう
占いにあるみたいに何か勉強始めようかな
293:2014/08/17(日) 11:28:03.69 ID:
>>288
会いたくても連絡したくても出来ないのもツライよーー。
近くにいたときは、忙しい時期や落ち着いてる時がわかったけど、今はタイミングがわかんない。。。

なんでいつも魚座に惹かれるかなぁ。
山羊が気になってしまう何かがあるのかしら。
294:2014/08/17(日) 11:42:03.31 ID:
山羊とはトラインだから元々相性は良いよね
火星や金星、月はなんですか?
302:2014/08/17(日) 23:09:40.30 ID:
知人にうっかりちょろっと現状の職場と恋人の愚痴を言ったら、
なんかすげー説教された
当分転職する気も別れる気もないのにぐじぐじ言う私も悪いんだけど、

「転職して現状をどうにかしようとしないそんな生き方ずるい、卑怯、甘えてる。」
「そんな生き方してたら絶対全部自分に返ってくるよ。いつか無職になって
恋人もできなくてひとりぼっちになるよ。」

なんて、なんでそこまで言われなきゃならないんだ
愚痴は言っても毎日頑張って働いてるのに
話してた店の店内中に響き渡る声でずーっと責められるし
愚痴言ってスッキリするつもりだったのに、
自分が間違ってるのか、って気持ちになって余計落ち込んだ
その人は不倫してるのに、どの口で「全部自分に返ってくる」なんて
偉そうに言えるんだろう
自分がいかに正しいか、きれいごとばっかり延々しゃべってて、
こんな人だったんかとがっかり
308:2014/08/18(月) 13:24:17.28 ID:
>>302
>知人にうっかりちょろっと現状の職場と恋人の愚痴を言ったら、
>なんかすげー説教された

ただただ聞いてくれる、もしくは肯定してくれる事を前提で愚痴る、相談するのは自分の都合だからね…相談相手が気の毒じゃないかな??


>「転職して現状をどうにかしようとしないそんな生き方ずるい、卑怯、甘えてる。」

転職して前向きに次の仕事で頑張ろうとしているのか、そういう風に見えないのかで、相手の答えは変わって来ると思うし、貴方の捉え方一つで、この知人さんの返答の意図する事はどのようにでも変わると思うな。。
私はずるく無いし甘えて無い!と思うなら、それが貴方の答えであって。相手の言い方もキツかったんだろうけど。
自分なら、悪魔でイチ意見・感想…と受け止めるか、聞き流して終わりにするな。


>愚痴言ってスッキリするつもりだったのに
>その人は不倫してるのに、どの口で「全部自分に返ってくる」


んー…どう考えても、相手の不倫話と、貴方の仕事上の相談内容は関係無い。その人のプライベートの話だからね。引き合いに出して相手を貶すのは筋違い。

たまたま愚痴言っちゃうのは誰しもある事だから、悪くはないけど…。その人が不倫してて信用ならない、嫌いな人なら、貴方も最初から愚痴る相手を間違ってると思うよ?
315:2014/08/18(月) 22:50:17.24 ID:
なんか勢いに任せて変な事書いて申し訳なかった

元々相談するつもりで愚痴ったんじゃなく、世間話の流れで仕事の事や恋人の事をいろいろ聞かれて、
その回答でつい愚痴っちゃったら犯罪者のように言われたので頭に血が上ってしまった

でもここでレスくれた人の意見読んでもっともだなと思った
腹立った、って事は自分自身慰められるの期待してたんだと思う
実際甘いんだろうな自分は
ちょっともう一度自分やり方考え直してみる
いい機会になったのでありがとう

フォローしてくれた人もありがとう、嬉しかった
お互い頑張ろう
316:2014/08/18(月) 23:58:25.40 ID:
不倫している人の方は、自分の気持ちが不安定だから>>302に八つ当たりしてしまったような感じだな

気持ちがしっかりしていて、自己と他者の区別がきちんとつく人は、そうそう人を責めたりしないよ
不安定な人に話したから、不安定なブーメランで帰って来てしまったのかもね
335:2014/08/20(水) 04:54:52.34 ID:
もう誰とも会いたくないくらい
悲しいことが起こった
人間不信でしばらく立ち直れない

逃げるなとあったけど
もう今週は逃げる以外できない
心が完全に折れた

この先いいことなんてあるのだろうか
342:2014/08/20(水) 10:03:14.95 ID:
理不尽な事が多くてバイト辞めちゃった…(TT)
今まで何かと我慢してたのに、つい我慢しきれず思った事、感じた事ぶちまけたら私のわがままだと…。片づけられた…
問題児扱いでした…^^;

って言うか、言いたい事が多すぎてちゃんと上司に伝わって無い感じ。
説明するのもめんどくさくなっちゃって…。何も聞かずに辞めさせて下さいとだけ言ってたな~。
なんだかな~良い事ないかな~
345:2014/08/20(水) 11:05:34.76 ID:
自分もこれまで
我慢して何も言わずに頑張っていたけど
今回きちんと自分の希望を主張して
意見をしてみたら
最悪の結果になって
なんか、いやなら辞めたらって感じの流れになってる

ちゃんと真面目に頑張ってきたぶん
やりきれない思いだよ
346:2014/08/20(水) 11:15:35.15 ID:
>>345
わかる!その流れわかる!

ていうか、絶対辞めないもんね~だ。
と、今のところは思ってる。
349:2014/08/20(水) 12:19:48.31 ID:
>>346最初は私も

辞めないもんね~(-з-)居座ってやる~!!ってやってたけどね…。

ぶちキレちゃった~(笑)
350:2014/08/20(水) 12:37:47.47 ID:
運気的には、綻びを直すより、テーブルクロスなくていいんじゃないか?な
運勢なのは、天王星Rのせいなのかな?

これって、月羊や月山羊、活動宮全般にも当てはまりそうではあります。

身近な物や者、事からの離反、独立など。

色んな見直しがクリスマスまでに必要なのかな。
356:2014/08/20(水) 19:31:01.73 ID:
ケイナー日報の最後の行を信じて動いてたら、
私の痛恨のミス。恋愛系です。
どうなる…
366:2014/08/21(木) 01:01:36.34 ID:
コミュニケーションか~
それ言われると辛い

それを補うためにも
普段人一倍頑張ってしまうのがヤギーズ

でも頑張って報われない時
コミュニケーションだけで乗り切る人に
やりきれなくなる
367:2014/08/21(木) 01:31:48.52 ID:
仕事に嫌気がさして全く違う分野に応募したら受かった。
しかしコミュ力が1番大事な仕事なのに私はどうやら上手く言葉が選べない。
水星も山羊だしorz
面接受かっただけでも奇跡的だわ。
この先どうなるか全く分からないけど頑張ってみるわ。
399:2014/08/23(土) 02:41:40.10 ID:
叩かれる橋にも痛みや感情が存在することを分かってほしい
404:2014/08/23(土) 09:52:21.93 ID:
叩かれる橋は痛いのか
今後は渡れない橋は叩かず元から存在しなかったと脳内消去して渡れる橋を探そう
414:2014/08/24(日) 06:44:10.71 ID:
ジーニーさんの占いに寄れば、今日はモテモテ!!なんだそうだ・・・
異性がヤギの心を奪い合うとか合わないとか・・・
恋愛関係のぞみはないから、せめて洗濯がうまくいくようにしてくれれば・・・
夏に洗濯ができないってもうノイローゼになりそうだよ・・・
417:2014/08/24(日) 11:46:53.08 ID:
つかれた時は休もう
置いて行かれるのイヤなら、休みながら止まらず一歩一歩進もう

人と比較しながらだと、エネルギーを無駄に使って疲弊してしまうよ
人のことはすっぱり気にしないようにして、自分にエネルギーを集中させよう

しかしたまには完全に止まって休むのも悪くないよ
再始動は大変だけど、違う道が見えてくる場合もあるからね
止まっても生き物は必ず次に動きたくなるもんだから
435:2014/08/26(火) 22:14:45.21 ID:
とりあえず自分のために明るい顔を作ってみたらどうだろう
明るい顔になるには何か好きなことをしたり、好きなものを食べたり

縁は巡り合わせもあるから、あまり落ち込んだり、くよくよしない方が良いよ
438:2014/08/26(火) 23:15:53.52 ID:
自分がどうしたいか…だと思った
切りたくないなら、絶縁したんじゃないのら今切れる縁なのかなとか気にしない
個人のホロによって細かくは分からないんだし、相手の都合とかもある
いっぱい考えて結局そう思った
そしたらしごく当たり前の様な気が…w
447:2014/08/27(水) 20:26:38.07 ID:
ここ最近、離職や転職報告のヤギーズ多過ぎですね。天王逆行□冥王逆行
してるから、
第一と第二デークの間のプラマイオーブあたりかな?

影響は仕事と職場の人間関係とか。

羊は身体に出てる人が多いみたいですね。
天秤も辛い人がチラホラです。

蟹はどうなのかな。金銭的には困ってなさそうではあります。
木星過ぎたばかりなのか、あまり、聞かないですね。第三デークは
どこもまだ影響は出ていないのかな~。
450:2014/08/27(水) 23:09:28.95 ID:
8月に入ってから準モンスターペイシェントがどどんと増えた。
疲れた。
451:2014/08/27(水) 23:40:53.06 ID:
自分は4月のグラクロの時に仕事辞めた(追い込まれた)けど
今月ようやく決まって働き始めた

物凄く良い所。こんなにのびのび働ける、
人として当たり前の尊重とかが有る職場有ったのか
職場もきれいだしみんな気持ちよく挨拶ちゃんとするし
スキルもガンガン身に付いてる

前職は、もう職場がゴミタメ
家族経営の会社で家みたいなもんだから仕方ないと言い聞かせてたけど
自分の机意外はゴミだらけで気が狂いそうだった
その上引き継ぎ無しで何か聞けば「自分でやれそれが仕事だろ!」、
もちろん分かる訳も無いからローカルルール部分についてはミスしなきゃ分からん状態で
結局罵られる状況異常だったわ
そのやり取り聞いてる他の社員が不快さに耐えかねて辞める出来事まで有った

ちなみに第一デーク
454:2014/08/28(木) 13:24:15.31 ID:
8月下旬になった途端、あらゆる場所で縁が切れる(切れた)事が次々発覚
いつも知らない間に切れてるから痛手も少ないのに、精神的に弱ってる時に限っていちいち報告がある
恋愛もお互い急に冷静になってしまって探り探りモードだしこのまま縁が切れそうで怖い
470:2014/08/30(土) 13:52:04.44 ID:
この時期にそれ言うと「来月もやれよ」って言ってるみたいでなんか嫌だw
472:2014/08/30(土) 18:43:28.04 ID:
屑過ぎて辛い。仕事出来ない私にみんな優しいから、信用するどころか、疑ってる自分屑すぎる。自分が原因で改善も出来ないなんて、辛過ぎる
477:2014/08/31(日) 02:14:15.68 ID:
>>470
やっぱりヤギって捻くれてるよね
私も自覚有るし、友人のヤギも「~~してくれてありがとう」と言うと
「また次も押し付けるつもり?」って言うよ
478:2014/08/31(日) 04:07:38.18 ID:
恋愛がうまくいかなくなった。
遠距離でもやっていく自信があって、月一で会いに行ったり精一杯頑張ってきたのに、相手に他に好きな人ができたからって別れることになった。
3週間前には海外旅行に行きたいねって話してたのに。

いつも思うけど、男の人が別れを決めたあとのあの冷たい態度、本当に悲しい。
最後くらい同じ布団で寝たかったよ…
480:2014/08/31(日) 12:33:45.08 ID:
でもでもでも、別れを決めた後もズルズルな態度を取る男よりは、
何倍もいいと思うよ 後になったらきっとそう思えるよ
482:2014/08/31(日) 15:44:44.69 ID:
>>470
いつもケイナースレにお礼したかったんですが、
雑談スレがあるのを知り書き込みました。
時期的に、そう思われるのですね。ごめんなさい。
491:2014/09/01(月) 16:06:40.21 ID:
ははっ!
なんか余りにもツイてないんでパワーストーンなんかポチってたよ真夜中にw
そういうの信じないタイプだったハズなんだけどね。
取り敢えず届くの楽しみに待っていようと思う。
綺麗なものに癒されたい。
503:2014/09/02(火) 04:02:17.54 ID:
最近、人に誤解されやすい
あーめんどくせー
505:2014/09/02(火) 14:03:36.87 ID:
冥王星か・・・思えば直撃だったなあ我が家は
ある理由から布団リネン類ほとんど全部買い替え‥という災難
まだ救われるかも!ととってあるが、多分もう無理
数万円の損害ときたもんだ
ちょこちょこ幸運はあるが穴埋めになるほどではなかった
511:2014/09/03(水) 02:53:57.79 ID:
>さあ、思いきって。

なぁにが「思い切って」だよ、いわぎんのくせにwww
それしか書いてないってことは、今週は恋愛で何もいいことはないってことだな!
518:2014/09/04(木) 15:14:07.30 ID:
スーザン更新したので、9月貼りましたよ。( ´ ▽ ` )ノ

貼り付けながら、そろそろ恒例の秋の水星逆行期間かぁ。
色々と、急がなくちゃな。と思う私がいますw

どの占いも旅行を推奨していますが、そんな余裕はどこにもないし、
週末は仕事ですよ~。orz

ヤギーズの中で旅行のプランがある方は報告、お待ちしております!(笑)

ではでは、楽しい秋、
満喫して下さいね。ノシ
524:2014/09/04(木) 20:43:47.98 ID:
いや~英語をスラスラ日本語にできちゃうのってかっこいいなぁ…。
532:2014/09/06(土) 03:39:27.05 ID:
2014年の山羊座は「今まで大変に思われできなかったことに取り組むことに」
「9月10月と段階を踏んで、クリスマスイブまでには実現することになります」
と占われていた。年初にはぴんとこなかったけれど
先月、突然、ブログの書籍化の話が来た。
出版社で打ち合わせをし、12月に出版予定。
占い通りに進んでびっくりしている。
553:2014/09/08(月) 11:51:54.54 ID:
やはりハマってしまうものなのだな…
やめとこ!
多分結婚してるんじゃまいかと思う気になる人がいるのだが
近づくと好きになってしまいそうだ
弱ってる時はとくにね~
また1人でいいか~に戻ろ…w
554:2014/09/08(月) 12:06:48.36 ID:
>>553
始めなければよかったと何度思ったことか。大好きな人を独り占めできない辛さに精神不安定になったし、本当に嫌な女になったと心から思うよ。
愛にはいろんな形があると思うけど、あなたにはこんなに辛い思いはしてほしくないです。
564:2014/09/09(火) 08:36:56.27 ID:
にしこり挫折すんなよ。準優勝おめ
567:2014/09/09(火) 11:30:20.90 ID:
不倫の果てに略奪婚した女が、将来旦那に浮気されたらどういう風に言い争いするのかはちょっと気になる
おまえも経験あるから彼女の気持ち分かるだろ?とか言われて修羅場になるのかな
569:2014/09/09(火) 11:50:56.96 ID:
>>567
男気持ち悪すぎwww
ドラマの見過ぎ
571:2014/09/09(火) 12:19:24.86 ID:
牡羊座、蠍座、水瓶座、射手座の友人で若いときに不倫してた子いたけど、結局別れてちゃんとみんな20代後半には独身男性と結婚して子どもできてるなぁ。
浮気されたときは不倫経験ない子と同じように悩んだり怒ったりしてたよ。
一時だったり、相手に子どもできたりで短期間で終わった友人もいれば、別居までしていた相手でも結局離婚しなくて長年かかって別れた友人もいた。
どの友人も別れは自らしたと言ってた。

唯一不倫経験して子どもいないのは、天秤座の子かな。

そんな自分は不倫経験ないけど、結婚して子どもできる前は乙女座に心揺れてた時期があったよ。
想うだけで二人で食事をした以上のことはなし。
今は子どもがいるから子どもが好きで好きで可愛くてたまらない。

不倫するなら一時の関係にしたいのか、いま自分が持っている全てを失っても将来をともにしたい人なのかよく考えるといいと思う。
もちろん、後に貴重な時間を無駄にしたと思っても相手のせいにはしないこと。
573:2014/09/09(火) 13:09:20.57 ID:
>>571
わずかな例外を除いて、そもそも不倫なんていつかは終わること前提

安易に妻や子供を捨てる様な無責任な男と一生をともにできるの?
574:2014/09/09(火) 13:20:07.41 ID:
不倫はばれた時のリスクが大き過ぎる。
よく考えた上だと簡単に出来やしない
と言えどばれなければやるかと言われてもやらない。
不倫してる人は、よく考えて行動してないんかなと思う。

>>572
相手が良すぎたのもあると思う。
フェデラーをストレートで破るってよっぽどだよ
錦織も調子良かったけど相手はそれ以上だった。
579:2014/09/09(火) 17:48:52.04 ID:
不倫も歳行ってからだと自然に一緒になれるケースもあるよね。
お互い死別したりしてw
589:2014/09/09(火) 22:35:46.13 ID:
好きな旦那なら、不倫相手に慰謝料請求する。払わせて、別れるように言う。
別れないと言うなら戦う。そのうえで旦那去ったら仕方ないと思う。
さめた旦那が不倫相手と結婚したいなら、慰謝料たんまりもらって、別れる。
601:2014/09/10(水) 06:42:28.25 ID:
貼りスレで雑談すんのやめろや
貼り用って書いてるのに雑談するやつの気が知れない
605:2014/09/10(水) 10:22:34.18 ID:
小栗旬太陽山羊座で山田優蟹座だね。

こないだフライデーに小栗旬撮られてたけど金星リリス合持ちだから特にもてるね。
山田優は火星土星合持ちだから束縛するね。
あんまり月同士の相性もよくないんだけど…どこらへんにひかれてるんだろう?
正確なのはわからないけど小栗の太陽と山田の木星が合だからかな?
609:2014/09/10(水) 16:45:15.44 ID:
>一個だけ何かかなうとしたら、何がかなうことを望みますか?

も・ち・ろ・ん!!

宝くじだあーーーー!!!!
当れーっっっ!!!
624:2014/09/11(木) 13:48:05.34 ID:
さてまた金星効果といわれているが
金星がきたよ!恋愛いいよ!きれいになるよ!やせるよ!
といわれていたこの2,3年、金星がいい働きしてくれたことないんだよな・・・
まあ木星(金持ちの星)もだけど orz

宝くじ、(こころの)神棚に上げて拝んでるぞ!
当ってくれー
631:2014/09/11(木) 23:44:02.32 ID:
ショック
生え際はげて来てるのに気付いた
前から変な感じだなと思ってたけど、
今初めてこれ禿げてるんだって理解して死にたい

最近アップスタイルにターバンが好きでしょっちゅうしてたけど、
自分から禿げ晒してたんだ。痛すぎる
生まれつき剛毛・多毛に悩んでいたから、
まさか30で禿げて来るなんて考えもしてなくて
気付くのが遅かった

女でハゲってどうすれば良いの?
金星効果って何
633:2014/09/12(金) 00:00:37.53 ID:
>>631
私もそういや30くらいからハゲた
その前は悩みはしないけど多毛
私は襟足からの円形脱毛症
アロエ軟膏が効いたと他スレで聞いて今塗ってる
成果はわからん
637:2014/09/12(金) 10:55:15.40 ID:
理想以上のお相手と出会うだってさ。
山よりも高い理想にかなう男なんぞいるかー!
644:2014/09/13(土) 08:04:25.78 ID:
>>633
ありがとう
アロエ軟膏試してみる

格闘してたけど、生え際がハゲ散らかってると
結うとどうやっても隠せないね
薄毛を隠す髪型でぐぐっても更年期で薄くなった人用ばっかで、
さすがに30であの前髪立ち上げふんわりショートはおかしいし
どうした物かなあ
645:2014/09/13(土) 08:11:54.86 ID:
>>644
病院に行かれるか、専門家に診てもらってはいかがでしょうか?
646:2014/09/13(土) 09:59:28.29 ID:
これを機にイメチェンしてみるのもよいかも。
アップスタイルのできる女風→愛されゆるふわ髪へ

…山羊さんたちのカラーじゃないのは分かってるよ。。。
652:2014/09/13(土) 17:41:37.52 ID:
若白髪もそうみたい
お受験ストレスで学生が髪真っ白になり染めに来たと美容師さんが言っていた
ほんとかな~
653:2014/09/13(土) 18:29:10.91 ID:
>>652
>お受験ストレスで学生が髪真っ白になり染めに来たと美容師さんが言っていた

一本、二本ならともかく、医学的にはデマで、白髪が生えても
その後に黒髪が生えて来る事もあるそうだよ。ミネラル不足とか、
病気出ない限り。

加齢で白髪でも、抜くのは良くないそうな。

また、海に近い地域の人達の白髪は他と比べると少ない。と番組で
専門のお医者様が言ってましたよ。

魚とか昆布、食べてるからかな?
662:2014/09/14(日) 18:17:50.07 ID:
自分は2012年の終わりごろからずっと最悪な流れ
最近じゃ死をも意識するようになった
666:2014/09/14(日) 21:02:05.13 ID:
天野原みちるの占い当たった?
今日蠍彼からプロポーズされたよ
667:2014/09/14(日) 21:25:11.21 ID:
蠍彼じゃなかったw 天彼ですw

スーザンの訳鯔さんお疲れさまです、ありがとうー
671:2014/09/15(月) 13:18:35.36 ID:
>>666
おめでとうございます(*^^*)
ゾロ目もめでたい(笑)

蠍彼かぁ。
ご縁と中々ない、ミューチャルレセプション中とタイミングが合ったんですね。

詳しい日取りは、ホロ見ないとわかりませんが、近々
ご結婚されるなら、二人の気持ちが揃う、来年の6月半ばから
9月半ば辺りまでが良さげですね。



末永く、お幸せに☆
678:2014/09/16(火) 21:42:46.91 ID:
仕事のことだと色々先回りしたり、相手の気持ち考えたり、まわりの空気をうまく作ったりできるんだけど、プライベートになると本当どうしたらいいのか分からない。
仕事での感じを私生活にスライドしたいのにできない。恋愛も同じ。
679:2014/09/16(火) 22:29:50.80 ID:
>>678
すごくわかります
出来ているかは別として仕事なら
ちょっとした心配りをしようと思えるし
常に先を考えて行動するよう心掛けられるのに
私生活は状況に流されっぱなし









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR