検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
こんな占い師は嫌だ!
2014/10/23 - 10:47    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2008/01/12(土) 22:08:32 ID:
と思うことを書き込んでね。
2:2008/01/12(土) 22:31:17 ID:
相談に訪れた客に「俺明日からどうしよう?」と逆に人生相談する占い師
8:2008/01/12(土) 23:22:02 ID:
「私達上手くいくでしょうか?」と新婚ほやほやの夫婦に
「けっ生言ってんじゃねえよ!そんなに見せびらかしたかったら国会議事堂の前でチチクリあいな!」
と追い返して塩を撒く、幼稚な70才独身の占い師
9:2008/01/13(日) 20:01:12 ID:
聖帝十字陵を建てる占い師
18:2008/01/14(月) 14:03:17 ID:
秋葉系のメイド服を装備した占い師
19:2008/01/14(月) 14:04:55 ID:

>>18

それいやw 実際あったら流行りそうなのがもっといやww
20:2008/01/14(月) 14:11:45 ID:
水晶占いならぬドクロ占いをする占い師
23:2008/01/15(火) 15:47:39 ID:
細木数の子
24:2008/01/16(水) 14:36:12 ID:
スタンド使いの占い師
33:2008/03/16(日) 15:42:52 ID:
ケツの穴筮竹差し込み占いを開発してる占い師
37:2008/03/18(火) 00:14:38 ID:
不潔な占い師って嫌だな。
39:2008/03/18(火) 15:36:49 ID:
60歳ぐらいで禿げてる助平な占い師とか最悪
40:2008/03/19(水) 00:00:22 ID:
相談者を個人的な好き嫌いでキツイ事言ったり、優しくする占い師
41:2008/03/19(水) 23:43:18 ID:
>>40
そりゃ~細木数子ぢゃね?www
45:2008/03/20(木) 12:04:13 ID:

「それは貴女の努力次第・・・」
「運命は自分で切り開くもの・・・」
みたいに、茶化していう人。。。
占いになってない感じなのはやだ!
51:2008/03/22(土) 04:33:07 ID:
40過ぎた中年のおっさんなのにアイドルのファンクラブとか入ってる占い師
52:2008/03/26(水) 21:02:28 ID:
>>51
そロリコンの可能性もあるからそんな奴には近寄らないほうがいい。
53:2008/03/30(日) 13:43:47 ID:
>>51
40歳過ぎて独身でそうなら、間違いなくロリの気があると思われ。
54:2008/03/30(日) 13:58:41 ID:
カルト宗教の資金源になってる占いは嫌ですね。
55:2008/03/30(日) 14:20:03 ID:
>>33
warota
痔になるわぃ
56:2008/03/30(日) 14:52:02 ID:
>>54
カルト宗教の奴らは、表向きは普通の占いのフリしてるからね。
徐々に話を持ち出して巧みに洗脳していくから悪質。
66:2008/03/31(月) 02:02:04 ID:
正常な人には理解できない意味不明なことばかりしゃべりまくる頭のおかしい占い師
67:2008/03/31(月) 02:45:50 ID:
へんな横文字を使う、占い師はヤダ。
69:2008/03/31(月) 06:17:38 ID:
混浴風呂の覗きが趣味の占い師
70:2008/03/31(月) 06:35:09 ID:
>>69
松岡秀達だな
71:2008/03/31(月) 06:36:03 ID:
>>69
ハゲのインド占星術師のことだね。
72:2008/03/31(月) 06:41:25 ID:
>>71
ハゲはスケベが多いからな。
74:2008/03/31(月) 18:48:58 ID:
結婚できない占い師。
離婚してる占い師。
リストラされてなった占い師。
お金に困っている占い師。
76:2008/04/25(金) 20:44:34 ID:
えこひいきする占い師
80:2008/05/09(金) 17:45:17 ID:
寿命が占えるなんていう嘘を平気で言う占い師
81:2008/05/10(土) 11:38:54 ID:
>>70
ウイルス感染サイト過去に作ってた
ソフトのおかげでウイルスに感染しなくて済んだよ
82:2008/05/10(土) 21:20:40 ID:
>>80
寿命がわかるなんてインチキに決まってる。
83:2008/05/10(土) 21:33:37 ID:
http://piza.2ch.net/log/tv/kako/963/963007041.html
91:2008/05/15(木) 17:05:40 ID:
誰も客がいないから都落ちしたのでは?
94:2008/05/31(土) 02:40:36 ID:
頭も禿げて40代後半なのに親に生活の面倒を見てもらってる食えない占い師
95:2008/05/31(土) 04:23:31 ID:
>>94
そんな奴、確実に人生終わってるね。
97:2008/06/01(日) 01:15:52 ID:
自己破産してる占い師。
98:2008/06/01(日) 08:50:48 ID:
教室で教えてる術と、実際自分が使ってる術が違う占い師。
100:2008/06/02(月) 22:04:33 ID:
>>97
いそうwww
105:2008/06/03(火) 17:04:23 ID:
そういう人、気学やタロットに多いね。
対面でもいるよ。
客に本見せて、ホラここに書いてあるとか言うの。
107:2008/06/03(火) 23:45:33 ID:
お金貸してと言う占い師
111:2008/06/04(水) 15:41:59 ID:
48歳にもなって親から生活の援助を受けて倉木麻衣のファンクラブに入ってる
頭の禿げたロリコン。
112:2008/06/04(水) 15:53:23 ID:
>>111
完全な廃人ですね。
113:2008/06/04(水) 19:41:05 ID:
ブースの中では常に全裸。
120:2008/06/06(金) 00:16:20 ID:
ザ・掲示板とかで自演して宣伝しても誰一人客が来ない惨めな占い師。
122:2008/06/06(金) 16:21:45 ID:
>>120
そういうのって、宣伝する金も人脈もないような乞食占い師に多いよね。
123:2008/06/07(土) 04:43:20 ID:
暗い占い師
124:2008/06/07(土) 12:09:05 ID:
いまだに黒門を凄いと思っている占い師
126:2008/06/07(土) 12:40:47 ID:
借金取りに追われながら田舎の僻地を逃げ回ってる占い師
128:2008/06/07(土) 14:23:35 ID:
>>124
そんなアホがまだいたのか?w
これだけインチキが明らかになってる昨今
130:2008/06/07(土) 14:34:27 ID:
>>126
そういう奴は、たぶん借金以外にもやましいことがたくさんある占い師だな。
132:2008/06/07(土) 15:15:43 ID:
苗字に金がつく占い師。
133:2008/06/07(土) 15:55:54 ID:
実は占いを信じていない占い師。
134:2008/06/07(土) 16:40:17 ID:
>>132
苗字に「金」の字がついて占い関連の仕事をしてるような奴はまず在日
と思って間違いないだろうな。
ただ、そういうやつは在日であることがばれないように仕事用に別の名
前を使用している可能性が高い。
136:2008/06/07(土) 20:11:55 ID:
自分のこととなると、他の占い師のところに行く占い師。
137:2008/06/07(土) 21:08:52 ID:
>>136
結構いるよ。ネットの占い会社に所属している人なんて、自分の会社の占い師に恋愛相談とかしてる屑、普通にいるしw
142:2008/06/11(水) 00:22:24 ID:
倉木麻衣と宇多田ヒカルのファンで誰も客がいない占い師。
143:2008/06/11(水) 00:39:23 ID:
20年以上占いの研究をしているだけで収入ゼロの占い師。
145:2008/06/11(水) 20:06:23 ID:
細木数子は女ヤクザ
146:2008/06/12(木) 00:00:39 ID:
倉木麻衣のファンクラブに入ってる無職で童貞でハゲで気持ち悪い占い師
147:2008/06/12(木) 00:05:53 ID:
>>146
倉木麻衣ファンは馬鹿なのか?
http://piza.2ch.net/log/test/read.cgi/tv/963007041/
152:2008/06/12(木) 20:15:21 ID:
恋愛相談した時にかなり批判された。
その占い師が昨年は失恋してる・・
こんな占い師いやだー
154:2008/06/13(金) 01:34:22 ID:
情緒不安定で、すぐ怒りだす占い師。
156:2008/06/14(土) 00:46:17 ID:
細木が大嫌いな方は是非
ΩΩΩテレビ番組の占い総合スレ弐ΩΩΩスレッドの873番のアンケートに投票して下さい。
皆様ご協力宜しくお願い致します。
158:2008/06/16(月) 10:52:53 ID:
自分が絶対だと思い込んでるナルシストな占い師
161:2008/06/16(月) 16:19:04 ID:
>無理なことは無理と言ってくれ。
>一言でいい。

無理と言ったら絶対に、ではどうすればいいんですか?と聞いてくるはず。
162:2008/06/16(月) 17:09:05 ID:
>>161
そうだよね。
他のスレ見る限りではそういう人もいるみたいですね。
ちなみに電話占いだったんだけど、私の場合は無理って言ってくれた方が、もう諦めてそこには鑑定依頼はしなかったし、無駄なお金を注ぎ込まずに済んだと思ったので。
1ヶ月に1回を目安に7回ほど電話したけど、その都度
「アドバイス通りやってもうまくいかないんですが…」
てやんわりと言うと、
「じゃあ次はこの方法で」
て感じにまた行動させようとする
→んでまたうまく行かなくて、失敗。てか余計悪くなっている気さえした

この繰り返し。
もう馬鹿ばかしくなって電話をしなくなったんだけどね。
だからもし占いで無理だと分かっていたなら早めに
「無理だから諦めた方がいいよ。」
て言ってくれた方が良心的な占い師さんだな~って思ったんだ。
スレチと長文スマソ。
163:2008/06/16(月) 19:34:39 ID:
>「無理だから諦めた方がいいよ。」

こんなこと言ったら「あーあ、掛けなきゃよかった」とか言われる。
或いは「そんなこと聞きたいんじゃない!どうすれば可能になるかを聞いてるんだ」
とかいうんだよ、困る。
168:2008/06/17(火) 15:02:22 ID:
落ちぶれて都落ちしたハゲニートの占い師
170:2008/06/18(水) 10:18:26 ID:
遷移宮が×な占い師。
171:2008/06/26(木) 09:57:10 ID:
アンビバレントな占い師
175:2008/06/27(金) 12:53:06 ID:
嫌味を言う育ちの悪い占い師
176:2008/06/27(金) 23:05:58 ID:
宇都宮線沿線に住んでるような都落ちした田舎もんの惨めな貧乏占い師。
180:2008/06/29(日) 02:37:21 ID:
コンビニやホームセンターや新聞配達のバイトをしないと食べていけない占い師。
181:2008/06/29(日) 23:11:27 ID:
占いを勉強する時間より、無駄毛処理に費やす時間の方が多い。
182:2008/06/30(月) 15:55:14 ID:
いまだに黒門を本物と思っている占い師。
184:2008/06/30(月) 21:42:11 ID:
>>182

そんなやつもう居ない。
居るとしたらよほど知識ない奴だ。
188:2008/07/01(火) 00:05:04 ID:
>>176
蓮田や白岡なんて田吾作しかいないよw
189:2008/07/01(火) 00:45:04 ID:
UA流って何だ?
よく出てくるけど。
190:2008/07/01(火) 00:47:40 ID:
>>188
白岡は駅前は結構開発してきてるよ。
蓮田は田舎だけど(w
193:2008/07/01(火) 12:07:06 ID:
2chで叩かれている主な占術業界人のランキング (改訂 第5版)

1位 北条一鴻(三島孝志)= 徳間書店からヒットを飛ばした自称真伝継承者も今や落ちぶれ、ただの馬券親父。松岡と臭い仲。
2位 国分秀星(Q.H.P.)= 1992年までニフティで「占星術バトルロワイヤル」という会議室を営んでいた。
3位 大石真行(玄さん)= 国分と同じく性格は悪いが、実占力でこの人にケチを付ける人はあまりいない。
4位 鎗田準治(宗准)= 松岡の悪口仲間で、国分・大石以上に性格は陰惨。しかし実占力は他者よりはマシ。
5位 本多信明(Mr.Agastia)= 東洋と西洋のみならずインドにも精通する、広く浅いタイプの研究者。
6位 菅原ヒロシ(光雲)= 松岡と鎗田から目の敵にされてる悲運の人。岩槻警察署に被害届を提出した。
7位 松村潔(抹茶)= 本格的な現代派占星術を歪めかつ低俗化した。理論体系が気狂いじみているとの批判もある。
8位 河内邦利(Kuni.)= 占星術古典信者の最右翼。現代派を攻撃することでアイデンティティーを保つ。単なる馬鹿。
9位 黒門(高根節生)= 離婚風水専門家。ただの古本屋し。多流派にわたる薄い知識のみで実占力は乏しい。 最近離婚した。
10位 高木秀之(白門)= 黒門の元弟子にして黒門の二番煎じ。しかも金にはより一層がめつい(藁)。当たらない金の亡者。
11位 小曽根秋男(秋津)= イチャモン専門家。実占力は最低ランクで性格も意地悪だが、彼のスタゲは一応皆の役に立つ。
12位 松岡秀達(北斗柄)= 悪口専門家。実占力はゼロ。糖尿インポの精神異常者で2ch中毒の悪質なネット犯罪者。黒門のおこぼれ犬。
13位 原田健司(H田)= 科学と哲学を盲信し、占術否定して2chを荒らす屁理屈居士。実占力は唯一【全くのゼロ】
194:2008/07/01(火) 15:17:20 ID:
インチキインド占星術師
196:2008/07/01(火) 15:41:11 ID:
>>190
蓮田なんて貧乏人の住む所ですよ。
198:2008/08/02(土) 08:31:49 ID:
六壬占研究会、WDTジャパンという団体のネットによる投資詐欺に会いました。
ネットの占いサイトで悩み相談をし、このままでは・・・・・という言葉にだまされ
昨年10月に100万円WDTジャパンに送金し、Capital Resource Trading,Ltdから運用報告が
1,3,4,5,6月に届きましたがそれ以来連絡が取れません。
メールを送っても戻ってきました。下記は運用報告のメールです。
owner-crt@www.webcrt.com
が次の人の代理で送信しました:; C.R.T. Customer [customer@www.webcrt.com]
顧客様各位、

http://www.fortunetelling.jp/blog/fortune/archives/2006/09/post_98.html
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sojun/D5_116.htm

みなさん六壬と松岡秀達にはくれぐれも気をつけましょう

199:2008/08/02(土) 16:33:49 ID:
ミニ株しか買えない貧乏占い師jは惨め♪
201:2008/08/04(月) 14:52:00 ID:
>>199
ミニ株なんて手数料で割高になるだけだから頭の悪い人しか買わないよ。
203:2008/08/05(火) 15:49:56 ID:
離婚してる占い屋

自分のことも鑑定できぬ愚か者証明
204:2008/08/05(火) 16:38:45 ID:
>>203
その名は高根黒門。その寄生虫の松岡秀達。
206:2008/08/06(水) 00:06:13 ID:
金に困って地方へ逃げた占い師なんて浮浪者予備軍しかいないよな。
208:2008/08/09(土) 08:54:14 ID:
■ オウム2006-06-03 松永さんのことはあんまり他人事でもなかったりする真理教の頃

オウム真理教が宗教法人として旗揚げしたのが1989年だから、私が就職して*1から3年くらい
たっていたことになる。もし私が生まれるのがもう3年遅かったら、私も松本智津夫に絡め取られて
オウム信者になっていた可能性は充分ある。今はさほどでもないが昔は神秘体験というやつには
ずいぶんそそられたものだ。神秘体験によって自分が劇的に変わることができるんじゃないだろうか
という期待があった。
オウムでは科学省でレーザーとプラズマでもやっていただろう。そして刺殺された長官の村井に
こんなことでもことでも言っていただろうか。
209:2008/08/09(土) 22:46:20 ID:
オウム関連リンク集
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/
212:2008/12/11(木) 23:55:17 ID:
>>2
そんな占い師に客として出会ったことがある。

女の細腕で育ててくれた母親の愛を知っているが感じられず、
おじの自殺直前に会ったのに気付けなかったことへの後悔ほかを
延々二時間以上は聞いた。が、これは占い師の親切だろうか。
つまりは自分の悩みはつまらんことと分かったし、
占いが無かったから、お金のやり取りも無かったことだし…
213:2009/02/17(火) 01:03:13 ID:
どうせ甘やかされて育ったんでしょう?

適当なことを言うな。
うちの親は厳しかったです。
全然ヒットしてないよ。
216:2009/03/07(土) 17:40:42 ID:
実際あった出来事です。

[電話占い編]
・鑑定中に突然先生の着うたが鳴りだした。仕事中くらい電源切っておけよ…

・鑑定開始から10分後、いきなり沈黙された。
「(個人的な)考え事していました」と言われた。

・いきなり電話が切れた。かけなおしたら、電源OFFにされてた。
217:2009/03/09(月) 12:29:02 ID:
>>216 それってかなり笑えるねww

しかしひょっとすると鑑定開始から10分後に
あなたに料金を払う意思がないなって感じたので
鑑定拒否されたのかもねぇ… 
218:2009/06/11(木) 20:21:46 ID:
○現実社会に出たら仕事ができない占い師。
○結婚したいのにできない占い師。
○やたらと離婚歴が多い占い師。
219:2009/06/11(木) 20:25:06 ID:
>>218
わかるー
わたしも離婚歴の多い占い師はやっぱ信用できないや
わからなかったの?て思ってしまう。
220:2009/06/20(土) 23:37:48 ID:
手相見て
 いきなり泣きつく
  占い師
227:2009/09/10(木) 02:07:52 ID:
倉木麻衣をオカズにオナニーをしているキモオタハゲ占い師
228:2009/09/10(木) 23:57:44 ID:
年金生活をしている両親のライオンズマンションで生活の面倒を
見てもらいながら貧乏フリーライター生活をするのは最高です♪
231:2009/09/11(金) 15:57:26 ID:
えらそうな、40過ぎのおばさん占い師
232:2009/09/11(金) 21:35:12 ID:
>>227
変質者だなw
233:2009/09/11(金) 21:49:16 ID:
>>227
変質者なうえにハゲでロリコンだなw
234:2009/09/12(土) 00:23:24 ID:
>>227
倉木麻衣のファンが最強に気持ち悪い件
http://mimizun.com/log/2ch/musicnews/gimpo.2ch.net/musicnews/kako/1233/12335/1233507906.html

こんな感じ?www
238:2009/09/15(火) 22:02:20 ID:
あるサイトで恐いほど良く当たると評判になってる占い師に見てもらいました。
順番を待っていたら自分の前の人が嬉しそうにお礼を言いながら出てきました。
自分の順番になって入ったら生年月日を聞かれて答えたら性格などをズバリ言い当てられました。
その後もの凄く不吉な事を言われました。(「45~50歳の頃にある出来事を乗り越えなさい」など)
240:2009/09/25(金) 19:23:53 ID:
今日であった占い師は上から目線の占い師だった

依頼者を完全に見下して、全て自分の考えの押し付け
人の気持ちを察しないし

SNSで知って依頼したけど、
個人情報を入れるのを忘れたら、
神社でも神様にお願いする時は、住所や氏名年齢を入れるものですよ!
と返してきた

テメーは何様だw
神様かい!?

アテクシは人様の運命を見て差し上げているのよw
って酔って天狗になっているとしかおもえない

なんだかソイツにつかまってしまったようだ
248:2009/12/07(月) 04:11:51 ID:
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987651773.html

へぼ宗家を笑おう
http://salad.2ch.net/uranai/kako/990/990678151.html
250:2009/12/13(日) 06:58:21 ID:
自分と相性が最高な結婚相手を探しだすことだけが目的の占い師

あれ?ここってネタスレだよね…?
252:2009/12/24(木) 23:08:57 ID:
カルト宗教の教祖が書いた本を熱心に勧めてくる占い師
254:2010/02/14(日) 15:20:38 ID:
福島聖天通商店街の中野馨清はまさに>>40さんの言う
相談者を個人的な好き嫌いでキツイ事言ったり、優しくする占い師でした。
会って即効「私はあなたみたいな人嫌いだからきつく言う」と言われました。
よくこんな事、初対面(しかも金払ってる相手)に言うなぁ、とあきれてしまいました。
姓名判断しかできないし、やたらバカ高いパワーストーンを勧めてくるし
この人はやめてた方がいいです。

265:2010/06/20(日) 11:40:19 ID:
お客の顔を見ただけで死亡原因と死期を100%当てる占い師
267:2010/08/13(金) 00:05:22 ID:
自分も6年間W不倫してたくせに、それを隠して自分の旦那に浮気の慰謝料請求して離婚した福岡の女占い師「夏城 英」。
その不倫が周りにバレて先日不倫相手が経営するクリニックを先生の奥さんに首にされた。
そのくせ、得意な占い分野は「恋愛・不倫・離婚」だってwww
こんな占い師に占ってもらってもね~ww
268:2010/08/13(金) 13:30:05 ID:
↑ここだねw 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1245343017/l50
269:2010/08/13(金) 13:35:55 ID:

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1245343017/l50
ここの>>400

占い師 http://fortune.interbrn.com/chat/t3.php?tid=72#diary
270:2010/08/13(金) 15:36:31 ID:
メルカルト飢餓苦を実践すれば不幸は避けられる。哀れな女を救うのがメルカルト飢餓苦なのだ。
271:2010/08/22(日) 01:03:41 ID:
福●市『占いo●e』の淫乱占い師 夏●英
W不倫歴5年半にて男に捨てられ破局。
年頃の娘と暮らす部屋に男を平気で引っぱり込む、我が子よりも不倫が大好き女。
272:2010/08/22(日) 04:46:40 ID:
占い以外のグッズやお払いを薦めてくる人、ウザ~ィ
273:2010/08/22(日) 08:56:27 ID:
>>271 福岡市の占い師 夏●英は自分で作ったインチキパワーストーンを売りつける。捨てられた不倫女が作ったパワーストーンなんてwwwww
こんな女に「今日の占い」コーナーを担当させてる読売新聞ってwwww
276:2010/08/27(金) 00:00:57 ID:
>>267,271
何年か前にその先生に占ってもらったことがあったけど
こんな人間だったんだと知ってビックリ。

本人は不倫なんて興味ないと言ってたのにw
どスケベだったんだなw
278:2010/11/04(木) 11:23:18 ID:
>>276
あんな淫乱にお金払って占ってもらったなんてお気の毒だったね。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1284029364/8-9

http://mimizun.com/log/2ch/hosp/1281156619/

まだ見たかったら、「夏城英」でググってみたらいいよ。
全部真実!現にシタ(♂)の家庭は、奥バレで崩壊寸前。当然、夏城は奥と揉めた挙句にクビ。しばらくはしらばっくれてたけど、動かぬ証拠が出てきてクビになった。
旦那とは離婚したし今、何して生計立ててるんだろう?たぶん中州に戻ったと思われ。受験生(中3)の娘が可哀相。こんな女が他人の占いなんてできるはず無いし。
282:2010/11/17(水) 17:23:28 ID:
夏城英って福岡の占いの店から名前が消えてるね
自主的に辞めたのか首になったのか・・・
284:2011/01/08(土) 00:11:00 ID:
>>282 占いの店にもいられなくなったんでしょ。
「夏城英」でググってみたらわかるよ。占いの実績なんてどこにも無いし,ロクなことしてないのが良くわかるから。SEX大好きで,旦那だまして慰謝料取った人として終わってる下衆オンナ。
何しろ愛人のクリニックでは先生と院内セクスしたことがみんなにバレて総スカンくらって辞めさせられた。そんな女店の恥だもの。
286:2011/01/09(日) 20:21:14 ID:
>>284

桜坂 なか●ま こ●もクリニック
287:2011/01/12(水) 13:28:15 ID:
>>284,>>286

●離婚歴がある
●不倫歴(6年)がある
●不倫相手に捨てられ、略奪婚に失敗している
●元旦那から自分の不倫を隠して慰謝料を取った
●金持ちの男に寄生する慣習あり
●低学歴なのに「心理カウンセラー」を名乗っている
●育てている子どもがぐれていることに気が付いていない

こんな占い師に何占えるの??
自分すら不幸の塊なのにw

291:2011/02/19(土) 20:08:30.44 ID:
­赤いのを見せる占い師
292:2011/03/27(日) 07:21:28.65 ID:
>>291
それは占い師ではなく闘牛士
293:2011/06/10(金) 01:05:02.74 ID:
陰陽M氏はお勧めできませんね。
294:2011/06/10(金) 02:02:24.26 ID:
予約担当の占い師は陰陽M氏の奥さんなんですかね?
じゃなきゃ夫婦だか部下以上妻未満の関係?
そんな占い師は嫌だなぁ
295:2011/06/12(日) 23:53:33.78 ID:
>>293
それって垢坂の神腺?

あいつはキャバクラ好きだよね。
あいつ何様だよ。
296:2011/06/13(月) 12:46:38.82 ID:
>>295
はい、そこです!え??キャバ狂いなんですか?
確かにお客(占ってあげる相手)はハデ顔を好むと聞いたことがあるんですけど。
じゃあ、あの奥さん見たいな人は、同僚?部下?
あの奥さんっぽい人は、どう見てもキャバに居るようなタイプじゃないですよね?
話も下手そうだし・・・
302:2012/02/07(火) 10:04:24.56 ID:
てか占い師自体やだ
さもしいブスが他人の人生の感想言って金乞う乞食
303:2012/08/25(土) 22:59:41.23 ID:
mixiで知人女性のアカウント借りて、複数のアカウント使って自作自演してた年配の女性占い師。
今月ツイッターで似たようなことをやってるけれど、自作自演だってまたばれるな。w
305:2012/10/15(月) 19:45:26.37 ID:
アカウント貸してくれる小豆娘が翻訳全部やってくれてる。
当人?・・・辞書引けてないらしい。
312:2012/11/23(金) 23:50:11.53 ID:
>>308
316:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:
四柱推命で出した鑑定結果に疑問を感じ、
タロットで確認作業をしたら真逆の結果になり、
易を立ててみたら最悪の卦が出てしまい、
そうしたストレスに耐えられなくなって
精神病を発症した途端に霊感に目覚め、
霊視リーディングに切り替えることにした占い師
323:2013/09/17(火) 00:09:14.62 ID:
この世界には「量産型観音様」という言葉がある
観音様が夢枕に立った、観音様がついてくださってる
観音様に衆生を助けるよう言われた
こういうのはゴロゴロいる
当然、ほとんどが悪霊憑きで自覚がない
半端に力があるやつは
「悪霊でもいいじゃないか、金と女が手に入る」
「俺の方が奴を利用しているんだ」
などという感じで更なる深みへwww
324:2013/09/17(火) 08:12:15.89 ID:
>>323
その占い師も枕元に立ったとか言ってたな
千手観音様と観音様だと。
龍神さんがついていると言っていたのに九頭竜や貴船を知らなかった占い師だったぜ
その上、九字斬り始めた。全く分野が違ってて狂っていると思ったがな
325:2013/09/22(日) 00:39:37.10 ID:
加齢臭ただよう占い師
335:2014/08/10(日) 07:40:57.81 ID:
サカイ引越センターの闇
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14133160549
337:2014/10/23(木) 05:41:20.60 ID:
電マで悶絶した、不倫タロット占い師








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR