検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
■エキサイト電話占いについて■part9
2014/10/22 - 11:05    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2013/11/03(日) 12:28:03.06 ID:
エキサイト電話占いについて引き続き情報交換しませんか。
ネタスレ、ネタレス、叩きの類はやめましょう。
荒らし・煽りもやめましょう。
他業者などによるエキサイト占い叩きの投稿はやめましょう。
純粋に当たる先生の情報交換の場所にしませんか。


■過去ログ
■エキサイト電話占いについて■part8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1364912811/

Excite.電話占い
http://www.excite.co.jp/uranai/
17:2013/11/04(月) 07:58:13.49 ID:
前スレでも書いたんだけど
幼少期から拝み屋さんらに接してきて
原因不明の病気や家庭不和、事故とかを相談すると
やっぱり霊障あったり、供養が足りない、庭の井戸が原因とか言われたり祈祷してもらってすっかり快方に向かう方多いんですね
それはそれは不思議な話沢山見聞きしてるんです
でも、そういう拝み屋の方々も恋愛の未来はからきしわからないみたいです
逆に電話占いの方々が霊障がわかるのか、わからないのか・・

霊視といっても違うのかなあ
いわゆる、魂を呼んで気持ちを聞くのは拝み屋さんもよくやりますけどね

長文失礼しました
20:2013/11/05(火) 19:05:01.81 ID:
>>19
どんな恋愛観だったの?
起業家じゃないと対象にならないとか、恋愛観の偏見って色々あるからね。
星の配置によっては、起業家を選ぶのがベストな人もいれば、平凡なサラリーマンだったり、
公務員が良かったり、
その人の命式によって持つべき恋愛観は違うけどね。

600万とか1000万も費やしたジプシーを知ってるけど、沢山の経験を積めたと言ってたよ。

そんなに出せる人だから言える言葉なんだろうけど、

沢山いる占い師の中で一発で良い先生に出会うのは無理だと思うなあ。
41:2013/11/09(土) 07:58:34.81 ID:
やっぱり相性というか、その先生によって視える、視えにくい人はあると思うよ
ある先生は、波長が合わないって、鑑定中断されたって体験談読んだし

先生によって、この人わかりやすいなーとか、わかりにくい!とかはあると思う
47:2013/11/10(日) 20:07:51.65 ID:
占い師さんとの相性は大事だよね。
私が良くて友達に教えても、友達はしっくりこなかったり。
友達が絶賛してたから入ったら、いまいちだったり。
占い師さんに聞いたら、波動が合わないと心に響かないのかもとは言われた。
同じ人間でも、魂のグループが様々なように発してる周波も微妙に違うみたいだからね。
だから、合う合わないがあるって。
占いに関係なく、一般的な人間関係でも言える話だけどさ。
48:2013/11/11(月) 04:13:26.84 ID:
>>47
単なる相性で話しを反らしたいんだね?
そもそも相性を押し出す時点で間違ってるから。
真摯な問題に直面しオープンに接していたら、相性云々の次元ではないから。
個々の五行干支の我が侭が人生の苦しみとして現れるのだから、
人は外郭から中心に向かい丸くならなければならない。

その対面が鑑定の作業なのに、相性だの言う時点で間違っている。
チヤホヤしてもらわないと気に入らない性格の人がチヤホヤが得意な占い師に着く。
友人を紹介したが、
友人はチヤホヤが気持悪い。
そう言う各自の我が侭に合わせて運命を良くして行こうとするのが、滑稽な活動なんだよ。
小学生の全員の我が侭に合わせた先生を集めてクラスを作るとしたら?
ゆとり教育の更に上を行く間違いだから。
一定レベル以上に大人ならば、相性なんて言わないから。
個人の自由で先生を好みで選べるけれど、
当たる当たらない、良く見える見えにくいは、妨害電波を発しているような意地悪な性格かそうでないかの違い。
相性というようなタイプの違いは全く関係なく観る事に問題は無いから。
友達の抱えてる問題のシチュエーションは違うでしょ?
一人は既婚者、一人は不倫、一人は彼氏がなかなか出来ない。
内容が違うならば、同じ先生の答えも違うし、
満足度も違うでしょ?
凄いバシバシ当てられてるのに、彼の裏切りばかりならば、相談してる女性は不愉快でしょ?
凄いバシバシ当てられて、両想いの女性が彼と上手く行くアドバイスを貰ったら満足度は高いでしょ?
気分が良いか、満足度が高いか、それは先生の鑑定能力じゃなくて、
自分にとっての鑑定結果が不愉快だったか、嬉しかったかが左右してないの?
色々と掘り下げたいから敢えて書きましたよ。
53:2013/11/11(月) 17:04:44.87 ID:
うーん、だけど
私なんかは同じ様に同じ気持ちで複数の占い師の方に質問しても全く違う回答をされる事もありましたし・・
(鑑定が長期的にか近未来かで、とかの違いではなく)

真逆の鑑定をされるとやはり、占い師の方にレベル差があるのかなと思ってしまいます。現状も違うものですから

私は最初数人視てもらい一番現状を当てて頂いた先生のみ今は視てもらってます
60:2013/11/12(火) 07:36:25.04 ID:
>>59
一定レベルの意味分かる?
100点が最高点だとして、60点が基準ならば、
最低でも60点から上は100点と言う事だよ。
だから、
何故、占い師が違う答えを言ってくるか?

お客さんの心も運命も立体的、
相手がいれば相手も立体的、

占い師のお客さんだと凄くやりやすい。
何故か分かるかな?

運命が構造を持っている事を知っているから、
選択肢が複数存在してる事が良く見えているからだよ。

自己客観出来ない人に複数の占い師は色々な角度で話してくる。

誰でも良いから友達の相談に乗ってみなよ。
友達Aの相談を貴方が聞いて、他の友達が5名それぞれ友達Aの話しを聞いてアドバイスをしたら、立体的にどう見えるかな?

貴方が実際に他人の相談に乗ってみたら、もっと分かるから。

占いも霊視も関係ない相談で一人の質問に多人数が答える世界を見てみなよ。

そしたらもっと分かるから。
61:2013/11/12(火) 09:35:55.64 ID:
>>60
全く同じ相談したんだよ
一人の先生は脈も無いから、相手はあなたを考えてないって。
もう一人の先生は、相手はあなたが考えてるよりあなたの事を考えてるから積極的に行きなさいって

相談者も、問題点や改善点明らかになってるのに何度もジプシーするのは良くないとは思うけど
実際上記の様に真逆な鑑定を出されるとね・・どっちなんだ?って思う

友人に相談したって結局相手が何考えているのは友人もわからないんだから。
63:2013/11/12(火) 09:50:26.97 ID:
相談者の立場から言えば、単純に当たる先生当たらない先生っていますよ。
ジプシーしてなくても。それを、ほぼ相談者のせいにするのは違うんじゃないなぁ…
相談内容は恋愛だけじゃないですし…

以前に働いてた営業所がなくなるかも?って噂を耳にして
上司は何も教えてくれないし不安になり営業所の今後を3人くらいの先生に見てもらったけど、
ズバッと当てた先生、まるっきり外した先生と別れたので。
当てた先生は経緯まで細かく当たりましたよ。おかげで助かりました。
66:2013/11/12(火) 19:36:30.40 ID:
>>61
同じ占いをするとどういう事が起きるのか。
1回目の回答を聞いた時点で相談者に概念という念が生る。
2回目以降はその念を抱えたまま占いに望む事になる。
(平常心を保とうとするのも立派な念。)
念波は、占い師や占い道具に致命的な影響を与え、
正しく動作出来ないぐらいに作用する。

地球の磁場を計ろうとしている方位磁石の前に、
大きな電磁石を持ち出すのと同じ事。
占う側にはこの電磁石の影響を防ぎながら鑑定という
途方も無い負担と手間がかかります。
念が勝れば占い結果は簡単に書き換えられてしまう。
大きくブレるのはそれが理由。
普段は当たる占い師でも相手によって当たらなくなると言われるのはそのため。

占い以前に念力勝負みたいな事になる。
当たる以前に念力が強い先生を選んでいる事になる。
念の強い先生は、強い独特の念の磁場を持っているから、
理性より感性を大切にしているような人は
逆に磁場嵐に取り込まれて加速してしまう場合もある。
(理性を使う事が減り、念の魅力に取り込まれたり、感情の暴走、他者への攻撃など。)

普段からプロの占いが極端に外れやすい人、トンチンカンな事を言われやすい人は、
自我を満たすための念力を使う体質を持っているからが原因。
ノーマル(標準的)な占い師には対応不能。
そういう人は念力対応の出来る専門の先生へどうぞ。
67:2013/11/12(火) 22:05:24.65 ID:
たまには占い論を傾聴するのもいいもんですね。
いいかげん現実社会を自力で泳いでかなきゃヤバいな、って気になる。
68:2013/11/12(火) 22:42:06.16 ID:
>>63
前にこのスレで読んだんだけど
当たらないんじゃなくて、その人の為にならないからあえて本当の事を
言わない先生もいるとか。

あえて外して相談者が自分で考えて動くように持っていく
プロの先生もいるとか。
だから見えてたけど言わなかっただけかもしれませんよね。
75:2013/11/13(水) 06:02:12.63 ID:
なんか違うよなあ~

皆が皆恋愛の占いするわけではないし
例えば三人に、就職いつできますか?って相談して、今月中。今月は無理、半年内。今年は無理、三年以内に、とそれぞれ言われたら
鑑定は違うよね
そこに相談者の気持ち念や心構えの理屈はない
シンプルに、当たる当たらないが発生するだけ
もちろん、就職活動しまくる結果と何もせず家に居た場合の結果は違う。
恋愛の場合、お見合いしまくれば出会いありますよ、みたいな鑑定してる様なもの
極端な話、貴方が○○すれば○の可能性高まりますよ、と物理的に当たり前の話であって、いわゆる占いではない(海に行って竿出せば魚釣れるかもしれません、
家にいれば釣れませんよ、みたいなw)
多くの相談者は「今のままだとどうなるか?」的に占ってもらうわけだし・・
となると結局占い師にも未来はわからない、って事なのか
81:2013/11/13(水) 12:55:47.15 ID:
うーん、よくわからない
て事は、こういう結果であって欲しいという念がそのまま占いに出てしまう、という理論でよいですか?
82:2013/11/13(水) 13:04:34.23 ID:
未来を貴方努力すればこうなります
何もしなければ○○です、みたいな鑑定は、わかるんですよ。物理的に当たり前だし
先生によっては、努力型かそうでないか見極めて違うアドバイスでしょう?
私が言ってるのは、現状。この現状を視るのも差があるのが不思議なんです、これは占い師の力の差でしょ?
97:2013/11/14(木) 07:54:16.88 ID:
>>95
流れが読めて無い人だね。
100万回読んだほうがおつむによいおー
100:2013/11/14(木) 09:42:42.26 ID:
>>97
つ 鏡

始めのうちは 「まーねー」と黙って聞いてたけど、あなたが占い師なら
相談は絶対したくない。もしすでに相談していた占い師なら、ぞっとする。
101:2013/11/14(木) 09:51:11.63 ID:
ということはだ
「私は大学に入学できますか?」という質問には
「死ぬほど勉強すれば出来るかもしれない、しなければ落ちる」
としか言いようがない(そうですよね先生方?)
であれば
「私と彼はどうなりますか?」
の問いには
「貴方が努力してよい彼女でありつづけ、他にライバルが出現しなければ
円満に行く可能性は高くなる
努力を怠り、人間性の悪さを露呈すると離れていく可能性は高くなる」
としか言えない

エキサイトの先生にはアグレッシブなアドバイス中心
の先生もいらっしゃるので。現状を見つつひたすら将来を戦略的に努力する。
そのように占いを使うのは良いと思う
104:2013/11/16(土) 06:56:26.74 ID:
テレサ先生の最初の階段を上がるか下がるか?って
あれで鑑定結果変わるんですか?
107:2013/11/16(土) 19:04:34.80 ID:
未来は置いといて
現状の相手の気持ちを見るのが正確な先生はどなたがいらっしゃいますか?
花音先生は現状得意と聞きますがどうでしょうか?
108:2013/11/16(土) 19:07:51.96 ID:
>>104
私、聞いてみたことあります。
依頼者さんの願望が入るといけないから、依頼者さんの意識を他に向けて集中させる為だそうです。
何回か視て貰ってその都度下がったり、上がったり、右へ行ったり、左へ行ったり、
違う部屋と椅子、景色を想像してるけど、先生の鑑定結果は一貫してブレてないんですよね。
117:2013/11/17(日) 09:30:05.15 ID:
現状と今改善すべき点が当たればいいよ

それよりも、「普通は~」とか「世間じゃね~」みたいな一般論で
諭したり説教したりする占い師の方がイヤ
そんなことは百も承知で相談してるんだけどね

とは言え、不安な気持ちに振り回されてるときって、ついいろいろな
先生に電話してみようかという気持ちになるけど、我慢してる
あまりにもいろいろな結果やアドバイスを聞いてブレたくないし
何か問題が出てくるたびに占いに頼っていたら、そのうち自分の感覚を
信じたり、自分で悩んだり考えたりできなくなりそうなのが怖い
126:2013/11/18(月) 08:50:13.96 ID:
それこそ一般論ですよw
基本的に占いに頼る人は無駄な努力や無駄な時間を使いたくない
近道探す人が多いんですよ

物事は諦めず信じて頑張る事!
結局それが良い方向に向かうと思うんですよ
131:2013/11/18(月) 14:57:39.65 ID:
彼を信じるとか信じ無いではなく
疎遠って一週間が限度だと思う。

クレジットカードの未払いとか家賃滞納みたいなもので
恋愛ブラックリストに乗るような相手とは
その時点で終わってる。
133:2013/11/18(月) 16:25:33.14 ID:
>>131
それはあなたの考えと言うか、一般論であって
全世界全員100パーそうだと言い切るわけじゃないですよね?

自分自身も疎遠から復活した経験あるんで言いますが
149:2013/11/19(火) 21:27:55.42 ID:
>>137
一か月ほど音信不通になったけど(7割くらいはもう終わりかと思ってた)、結婚の話が出てる・・・
という私もいるので色々だよね

>>140
世の中にはD専B専ってのがありまして
太っていようが需要があるところにはあるんです
とはいえ、占いするのに恋愛経験って必要なのかな?
経験があったほうが占い師さんの先入観が出てしまいそうなきがする
165:2013/11/22(金) 12:23:45.23 ID:
>>163
あえて気を使って、女がいない と言っているのではなく、彼の認識の中でもう女性がいないから見えないんじゃね?
170:2013/11/23(土) 07:52:38.16 ID:
タロットより霊視のほうが凄い!と思ってたんだけど
八月に町の安いタロット占い師さんには
「彼は今色々あるみたいだけどあなたに戻る流れ
年内必ず連絡あるから待ってあげて」
信じられず別のタロットさんへ。同じ鑑定。

10月からエキサイトの霊視の先生方に聞くと様々な鑑定w 大混乱

結局彼氏からは連絡あり、戻りつつある
タロットは近未来に強いのかな?

霊視って、デタラメでは無いと思うんだけど違う結果が見えたりすんのかな
171:2013/11/23(土) 12:50:12.75 ID:
>>170
人間って矛盾の生き物だからね。
いろんな感情を抱えてるじゃん。

好きだけど会いたくないor会えないとか。
好きじゃないけど無下にするのは罪悪感だし、余計な火種を被いたくなし、それに話やすいからとりあえず楽しく会話しとくか、とか。

霊視とかチャネリングは
この中の感情を一部切り取るイメージ。
全体像が視えてる訳でもないだろうし(この当たりは占い師さんのレベルに寄る)。
時間がたつとどう変化していくかも、視えてないと思うよー
183:2013/11/24(日) 19:01:31.67 ID:
占い師の言う事もわかるんだけどさ・・・


現状外しちゃいかんでしょ。どんな理屈もそれは言い訳でないかい?
184:2013/11/24(日) 21:31:16.28 ID:
ここしばらく湧いてるしつこい占い師、
ここが「エキサイト電話占いについて」ってスレだから来てる?
ならエキサイト所属の○○○だと思う。

やんわりと、いや時には直接的にスレチと言われているのに空気読めないその感覚、
当たらない上に感じ悪い。占い論か知らんけど言い訳ばっかり書いて。
売れない師もつらいもんですね。

2ちゃんにカキコするほど暇なら、占い師と客が語るスレにでもどうぞ。
191:2013/11/25(月) 23:40:01.62 ID:
>>190
本人は上から目線なつもりはないと思うけど、まあ合わない人は合わないんだろな~

花音先生はどういう風にみえてるのか、というか基本霊視の人ってどういう風にみえてるのか
気になる
レイフィーさんは自動筆記って書いてるから、まあ文字なんだろうな程度には検討つくんだけど
196:2013/11/26(火) 15:39:53.61 ID:
>>194
たぶん花音先生の中に相手が入った状態になるだと思う。
レイフィ先生と花音先生の鑑定結果は、ほぼ一致してた。
どちらの先生も愛想は良くないけど、私はかえって話しやすい。
198:2013/11/26(火) 20:53:35.68 ID:
すみません。美奈妃 映朱香先生にエキサイトからいなくなっていてショックです。どなたか知っている方いましたら、どちらにいるか教えてください( ;∀;)
201:2013/11/29(金) 07:12:15.76 ID:
コピー機械になって見る。
だから、愛想が無い。

愛想しながらでは機械に徹しられない。

私は実験した。
コピー系の人が私のどの階層のどの意識をコピーするのか?

実験してみれば良いと思う。

貴方の気持を他の誰かに依頼して貰い、
見て貰う。

貴方の10個ある気持のどれを言ってくるか?

コピー機械が未来には弱い理由はそこにある。
208:2013/11/30(土) 09:38:58.29 ID:
一分で280円
十分で2800円
三十分で8400円
一時間 16800円
こんだけ払って当たりもしない、中身の無い会話
213:2013/12/01(日) 05:35:45.06 ID:
随分、割り切ってる大人ならば、
所詮は不倫に手を出す相手だからと正直に話す。
分かってない恋愛未熟な成人女性には、
夢を見せたりはしない。
不倫だろうが、
遊ばれていようが良いならば、
それはそれとして、
依頼者の意志を尊重する。
215:2013/12/01(日) 08:40:17.76 ID:
↑ 
ほんとにそう!そういうこってす。

しつこい占い論も、角度を変えながら←w
「当たりませんから~!」ってこと長々と言ってるだけ。
220:2013/12/02(月) 03:15:12.69 ID:
>>219
呼んでくれてありがとう♪

私が書いていたのは、
未来は自分自身で切り開くものだと言う事ですよ?

そして、
現状を当てる当てないも未来を左右してしまうから、充分に自覚する必要がある。

ダメな結果を真に受けて諦めた為に、
未来が塞がる。

今がダメで少し未来もダメで、絶望したからこそ運気が変わる事もある。
なんか私の書いてる内容を誤解してますよ。

占い師かどうかに囚われているからじゃないですか?
228:2013/12/03(火) 10:49:20.70 ID:
エキサイトのヒカリ先生
http://d.excite.co.jp/prof/481618/
とこっちのヒカリ先生って同じかな?
http://counselor.excite.co.jp/prof/754553/
カウンセラーと占い師はちがうのかな?
でも、顔が若干ちがうのかな?
どう思います?
239:2013/12/10(火) 17:40:21.57 ID:
今年も東京にて、元会員の有志で忘年会を開催いたします
質問
「名前を名乗らない人には謝れない」では名前名乗れば謝る実証知りたいです
 謝ったら済むんですか 済まされる問題ではないであるが 今までの経緯反省し 同改善
 しながら指針決断すべきと思います当然ながら権利を 失望にされた会員の怒りは収まらない でしよう が金銭で 補えば全て終わりでない 世の中お金でも解決できないこともある
「これからは、そういうことはしません。シリウスは生まれ変わりました」
 と 言う 断言 指針を示していただけると幸いです
241:2013/12/10(火) 22:59:15.58 ID:
http://ameblo.jp/hikaritaimu/entry-11726818390.html
248:2013/12/11(水) 21:43:16.71 ID:
新人デビューしたソフィア先生って、一日で消えちゃったね
270:2014/01/01(水) 18:24:03.21 ID:
アニス先生、mixiでワンコインで霊視始めたね。
312:2014/01/17(金) 14:31:37.38 ID:
私は当たらなかったよ。
その時の状況も気持ちも。
まりな先生、そうかも!って思わせる話術が凄いなって思った。
これまでかなりの人数ジプったけど、そうなのかな?そうかも!って思わせるの上手いわーって冷静になった今思う。
355:2014/01/23(木) 21:33:26.07 ID:
霊視じゃ未来なんて見えないだろうし、せいぜいタロットとか易で見るしかないよね

現状相手の気持ちは、どの先生もわりと当たってると思う
もちろん、大外れの先生もいたけどな…
361:2014/01/31(金) 00:11:47.90 ID:
>>356
精神病の上に夫に浮気されてボロボロの占い師を知ってるよ。
地元では義理人情も踏みつける酷い嫌われ者だよ。
408:2014/02/13(木) 22:35:59.53 ID:
ミョンウォルの口コミこれはやらせだよね・・・どうかんがえても
2014/02/10 匿名希望 さま
http://d.excite.co.jp/rev/list/?ansk=212179

憧れだってさ。在日韓国人の何にあこがれるんだか(笑い)
468:2014/03/26(水) 11:01:58.01 ID:
天河先生、入った方何分位話しますか?
473:2014/04/04(金) 21:53:39.55 ID:
良い結果
天羽・天龍・テラサ・山本・天河・キクチ・星乃・幸枝・レイン・深海
美結・名月・月森・ 叙如

悪い結果
エマ・まりな・霊感の母 信如・ 霊感風水師あーりん REIKO ミョンウェル
(敬称略)

どちら側を信じるべきでしょうか??
490:2014/04/27(日) 18:15:53.31 ID:
>489

花音先生に3か月後付き合えるよーって断定されたけど
外れることもあるってことね。。
506:2014/05/04(日) 21:23:46.25 ID:
600円とはいきなり大きく出たよねぇ。何故今、この先生が。。
消費税入りまして680円かぁ。贅沢ランチ一食分だよ。
ほかの先生も上げるのかな。
300円超えたらもうさすがにかける気しないかも。
507:2014/05/04(日) 23:24:39.36 ID:
>>506
ありえないーこの人が600円なんて。
鑑定受けたことありますが、まったくもって的外れ。当時まだ200円台でしたが、
それでもお金返してもらいたいと思いました。挙句のはてに、
まとはずれすぎて疑問を投げかけたらブチ切れられて「お電話切ってもいいんですよ」といわれた。
ありえない。
508:2014/05/06(火) 00:43:49.51 ID:
>>507
写真に一緒に写ってる師匠が問題アリの人ですからね。
517:2014/05/14(水) 21:13:22.85 ID:
515 あなたはさくら先生ですか?(笑)
523:2014/05/17(土) 09:11:50.54 ID:
名前の出てる先生に朝霊視してもらったら
昼過ぎくらいかな、異常にだるくなった事あったな
先生も、だるくなるから、て言ってた
全く意識してなかったのに、あのダルさは異常だった
やは霊視されると(守護霊様など見てもらうと)
負担はかかるものなんだね
529:2014/05/22(木) 20:14:51.44 ID:
花音先生?
534:2014/05/27(火) 01:19:28.84 ID:
一年間の片思いが終了
相手が極悪人だったことが判明w

身も蓋も無い話ですが、占いやる意味あったのかどうかw
ある先生には撤退せよと言われ
ある先生には積極的にと

自分の目で確かめて、今諦めたものの
やはりこうなる運命だったのかしら・・
やっぱり恋愛に占いは必要無いのかなあ
558:2014/06/16(月) 10:16:26.45 ID:
数年エキサイトを使ってきて全然かすりもしなかった占い師さんは
奏先生、天龍先生、長谷川能子先生、エンゼルハート、スピカ、クリスタル8

この人たちは当らなかった上に主観と言い切りが強かったです
569:2014/06/17(火) 14:13:48.69 ID:
相性悪いと視えないって、どの先生か忘れたけど聞いたことある
他の先生も「確かに視えにくい人っているのね」って

相談者が素直じゃなかったり占い師を疑っている場合に波長が合わないってのは
分かるけど、そうじゃないのに合わないって言われると、なんで?って感じだね
570:2014/06/17(火) 18:44:07.56 ID:
>>565
562です。
最初ちょっと冷たく感じて主観入れずに、最後まで誠実で選択方法、で確信したw
同じ先生だ!w
霊視できないって謙遜でしょ!ぐらい、現在みえてるよね。
はー。やっぱり相性なんだねーw
574:2014/06/18(水) 09:24:21.89 ID:
私が頼りにしてる先生たちは、基本的に占いは当てなきゃアドバイスもできないから、
自信持って鑑定してるって言ってた
ただどうしても時期が微妙にズレたりすることはあって、それは申し訳ないと思うって
その心がけどおり、やっぱり当たる しかも未来が

でも他の先生で二人ほどそこそこ人気の先生に「占いの未来なんてテキトー。当ったったって偶然」
ってやる気なさそうに言われたことあったw 
色々話してたら心許されちゃったみたいで、本音をぶっちゃけられた、みたいな

確かに占いは当るも当らないも八卦だけど、最初からそんな心がけで鑑定してる先生には
見てもらいたくないので、その二人には見てもらうのやめたw
確かに、その先生たちは現状以外あまり当らなかったし
575:2014/06/18(水) 11:29:28.81 ID:
>>574
う~ん、興味深い…・
あまり”未来は不確定だし…”と思いすぎる必要はないのかもしれませんね。

私は相当期間ジプってみて、
「今考えればこの流れは必要だったものかも」、あるいは「あれは前座的なもの(予習)、だったかも」
と感じることが多々。
時期は多少ずれても、人生の流れの中で起こるべきものはある程度決まっているのかもなあ、
とか、ある程度の力量のある先生はそれを見れてるのかなあ、
と思っています。

やはり未来について自信もって鑑定する覚悟こそ、占い師たる真骨頂かもしれませんね。
579:2014/06/19(木) 01:27:44.43 ID:
そういう占い師さんに出会えるまで何十万つぎこまなければいけないのか…
597:2014/07/10(木) 14:09:52.14 ID:
596>でもいつもさくら先生ランキング上位だよ?
598:2014/07/10(木) 14:12:06.48 ID:
続き

でも以前にさくら先生にいっぱいかけてお金使っちゃってたから
先生もウジウジしてる私にイライラしていたようだし

これでもう二度とかけることはないし、お金使わなくて済むと思えばいいのかな

実際、使うお金順調に減ったし、良かったと思って立ち直ろう
602:2014/07/10(木) 16:17:32.12 ID:
>>596
さくら先生と月森先生、もう一人の先生は誰なの?
604:2014/07/11(金) 09:46:33.75 ID:
おはようございます

>>602
個人的な知り合いで、霊感霊視、易、統計学、仏神の知識…とオールマイティな方なのですが、
さくら先生には「統計学の先生」って適当に言ったんです
そしたら「統計学の先生にご祈祷の仕方が分かるわけない。あなた罰当るから。うまく行かないよ」
って言われました

>>603
ありがとう
確かに私はウザい客だったと思うけど、先生を攻撃するようなことは一度も言ってないし、
高いお金を払っているのだから、もうちょっと思いやりが欲しかったです
前に、イレギュラーなことが起きて動揺して鑑定お願いしたときも、
状況を説明したら「それで、何を見ればいいのかな?」と嫌そうに言われましたw
「申し訳ないけど私の未来透視はブレないから、見る意味ないんだよね」と…
おっしゃる意味は分かるけど、想定外のことが起きてびっくりしたから見て欲しかっただけなんです

でも、今回のことで依存症を少し抜けられたし、前向きに行きます
605:2014/07/11(金) 10:36:02.60 ID:
604>ひどいね
さくら先生・・・・
612:2014/07/13(日) 22:24:47.97 ID:
いくらイライラしたからって久々にかけてきた客に「罰が当たる」はないだろ。
占い師が言っちゃいけない言葉だよ。
しかも間違った知識だったみたいだし
あたしの好きな先生は他の先生に見てもらってようがそんなの普通のことだから気にしないって言ってたよ。
614:2014/07/14(月) 09:21:21.73 ID:
>>608
実は親の親友なんです。
以前は都内で個人鑑定していたのですが、いまは表向き引退しちゃってて…
ごめんなさいー
626:2014/08/02(土) 02:41:04.32 ID:
何で誰も答えない?
628:2014/08/06(水) 22:54:45.93 ID:
レイフィーさん、当たらないよ。
ありゃ、インチキな時間稼ぎ占いだよ。
一つ一つ霊視して、時間稼ぐのw
それで全く当たってない。ちょっと時代遅れな占いって
感じかなぁ、いい加減にしろって感じ。

・彼にはメール届いていますか?→何の事?って答えています。
という鑑定だったけど、数ヵ月後聞いたら「ちゃんとその日に読んだよ、
でも返事出来なかった」と言われました。
・今後は彼とどうなりなすか?→終わりになるでしょう。
結果は、再開して付き合い始めました。
なんも当たってないじゃーん。お金ばっかりかかって、あほらし。

アリー・ヤン先生はいい事ばっかり言うけどね、
その時は夢を見せてくれるけど全然当たらないよw
グズグズした気持ちを慰めてくれるような結果だった気がする、
私が求めている回答をくれるような。でも当たらないw
でもレイフィーよりはよっぽど好感度あるよ!
やっぱり商売っ気出されて尚且つ当たらないとインチキ臭さが倍増するんだよなぁ。

Mrs.K先生の600円の鑑定、してもらった人いる?!
昔鑑定してもらったけど、なんかモヤモヤした気分しか
残らなかったからジプする私も一回で飽きたの覚えてる。
636:2014/08/24(日) 14:16:48.42 ID:
某スレによるとルールディア先生は
・以前みんなの電占いでEM○という名前で出ていた
・最近では賢者の石でEM○という名前で出ている
・エキサイトでのお客を賢者の石に勧誘している
・石鹸屋で詐欺師
らしい
643:2014/09/02(火) 00:15:08.70 ID:
>>642
幸枝先生、今日から再開らしいですね。

アスクさんは、適当な言い方のときもあるしそうではないときも?
何度かリピしてると無駄話増えてくるし、適当になる気がする。

情報共有あるのかなぁ?どうなんだろう?
646:2014/09/03(水) 14:41:58.15 ID:
お試し100円の時天恵ろうさんにお願いしたら、電話を親機で取ってしまったからかけ直します。とその分の料金取られていました。
内容も断言する割には当たっていませんでした。
647:2014/09/03(水) 15:21:56.04 ID:
>>645
そうなんだ。
それは失礼した。
関係無い話しを質問して話しを長引かせるんだ。
遠回しに何かを気がつくように一見無関係だけど繋がっている話題とかでは無いんだよね?

感想に不信点として質問してみたら?
確り弁明出来ないならば本当に無駄話しだよね。
655:2014/09/04(木) 22:25:45.77 ID:
完璧に当たったってことないなあ。
これはすごいという占い師はいるけど、8割がいいとこ。
外れの2割に人生の分かれ道ってやつがはいってしまうと、問題。

分かれ道に貴重な助言をもらって、助かった経験がある。
花音。あれはすごかった。
2年前。でもその後、波動が合わないって、受け付けてもらえなくなった。
659:2014/09/05(金) 15:46:51.50 ID:
ランキングはエキサイトの売り上げの順番でしょ?
普通にそう思っていたし昔から見てもらっている先生に聞いたらそうだって言ってたよ。
だから単価の安い先生がランキングが上に行くのは大変だし。
エマ先生なんて待機時間すごいよね。いつ見てもいる(笑)
安いのも占い学校あがりだと高く設定できないみたいだしね。
私のいつも見てもらってる先生も待機時間短いからランキング外。
でもすごいよ。
663:2014/09/06(土) 15:08:00.69 ID:
>>659

>安いのも占い学校あがりだと高く設定できない

え~そんな規則があるんだ?
なんで学校出てる人は安いの?

>>660
横レスで申し訳ないけど
当時は先生の言うことを聞かなかったけれど、
後々当たってたと気付いたのでは?
私も経験あるわそれ

>>661
私もそう思ってた。Mrs.Kさんの値段とかすごくない?
673:2014/09/08(月) 07:37:12.25 ID:
中学生の時、父親の本棚に易の本を見つけたのが、占いに興味を持つきっかけでした。
いろんな本を読んだけれど、実際に見てもらいたくなって、20歳すぎに初めて対面を受けました。
以来どんだけの人に会ったでしょうか。
自分が占い師になろうとか、知識ができたから他人を占ってやろうとかしことはないですね。
あれから何十年もたつけど、ふと思うのは、
その占い師の人間そのものに興味を持っていたんだということです。
おもしろいですね。
ペテン師が実に多かったですよ。
679:2014/09/13(土) 15:43:04.16 ID:
さくら先生はけっこう力がある気がしてたけど、外れた人もいるんだね。
罰が当たるなんて言いそうにないけどな、ほんとに言われたの?
不毛な無駄遣い?になる依存やリピは望んでいない感じだった。
テレサ先生のような話し相手のおねーさん的な雰囲気はないから、しばらくかけないようにしようっと。
紗良先生に入りたいけど人気みたいでなかなか入れない・・・
とりあえず、さくら、美結、山本、天草、リリカ、天河、青山先生が同じ結果だったので成就説を信じてみることにした。
ほかの有名どころの先生たちは逆の結果だった。
山本先生は時間を指定したらサクサク鋭く見てくれた。
さっぱりしてるので付き合いやすいかも。
687:2014/09/16(火) 06:27:39.24 ID:
>>684
女性でもほかに女がいるって言うような先生いるよ
697:2014/09/19(金) 20:57:34.37 ID:
いままで見てもらった先生並べてみたら、28人。
きゃあ、あほかわたしは。
だめだ、こりゃという占い師並べてみるね。
あにす、大海、ヨハネ、てんけいろう、かな、星乃、名月、辰、桜子、月夜見、
伽乃、アモン、久龍、エリオン、長谷川
う~ん、五分五分かなという人は、
みう、つぼみ、まりな、翆玉、天河
まあいけるという先生は
みょんおる、amana、
今のところ外してない先生は
テレサ、麻恵、ヒナタ
707:2014/09/20(土) 12:07:42.78 ID:
進むのは簡単だけど、
とどまるのはむつかしいですね。
先生にやめとけと言われても、ね。
やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいいって、よく言われるけど、
やって大失敗ってことあるものね。
じっとしてりゃいいのに、もがいて溺れるってことも。
人を押しのけて満員電車に乗ったはいいけど、次に来る電車なら座れたのにってことも。
先生が思いとどまれと言うんだけど、
つい電話に手をのばしちゃうんだわ。
心を開けておけば、すっと次の運が入ってくるんだけど。
子供が出来ちゃって、相手とも別れてしまってという人がいたんだけど。
あの時、先生の占いきいときゃよかったと言ってた。
突き進んでいって、持ってた運の半分以上なくしたと言っていいのか。
もともとそれだけの運しか持ってなかったのか。
どっちだろ。
728:2014/09/24(水) 12:09:22.91 ID:
カウンセリングになってしまったら、占いとはいえない
占いは当てるか外れるかのどっちか
客の相談事もその境界線があいまいになっているみたい
占い師は客の求めに応じているうち、ごっちゃになってないだろうか
わたしとしては当てるか外れるかのどっちかでしか評価しない。
すぱっすぱっと言ってくれる人がいい
丁寧にさとすゆように言ってくれる人もいい
先生づらして教えてやるみたいな人は好きじゃない
なんであなたは分からないのとか、そういう考えだからだめ
と言われたことがある
あとで当たってればリピするけど、一度でも外れると遠のく
先生づらしない人は多少外れても、本質さえ外してなければ、続く
735:2014/09/25(木) 04:18:31.37 ID:
希望にあふれていて、心配事のない人なんて、世の中にどれだけいるのかな。
20ぐらいの気楽な大学生ならともかく、いきてりゃ何か問題かかえてる。
占いやって、気が休まるなら、
困った問題が解決つくような方法教えてくれたら、占いも人助けだわな。
助けられたっていう思いがあるから、
はまってしまったって人、けっこういるんでないの(中毒?)。
解決できたから、卒業となれば理想だけど。
739:2014/09/25(木) 20:00:08.38 ID:
天恵楼の最新のブログ見ました?
-天恵楼のやらない事-
>勤めてる会社はどうなりますか?
経営陣に直談判しなさい!!
>今、付き合っている人は、自分の事をどう思っていますか?
直接相手に聞きなさい!!

このような場合は
>どうすれば、やりがいを持って仕事が出来ますか?
>上司や同僚と、どう接して行けば良いでしょうか?
>付き合っている人と、好い関係を保つ・発展させるにはどうすればいいですか?
>彼・彼女・御主人・奥様・子供・舅・姑と、今後、どんな付き合い方をすれば「本当の気持ちを自分から言ってくれる」ようになりますか?

そう言った質問方法に変えてReadingさせて頂いています。

占いをお願いする時って、どうしようもなかったり、不安だったり、背中を押してほしいから
そんなに具体的で丁寧な聞き方なんてしたことなかったし出来ないな、私(笑)
750:2014/09/26(金) 20:11:13.46 ID:
リピしてたら当たらなくなるってよく言われるけど、なんとなく私もその感じが出てきた。
当たってると思ってリピしてたら当たらなくなったと言われてる先生なんだけど、
これってどうしてなんだろう??

ほかにも当たるなって思う先生いるけど、その先生はリピしてたら当たらなくなったというかんじはないんだよね。
753:2014/09/27(土) 08:30:44.22 ID:
人類最古の職業は何?
教師と売春婦だそうな。
じゃあ、占い師は?
最古かどうか知らないけれど、とんでもなく昔だろう。
天文に長けている人が暦を作ったり、読み取って、耕作の時期を決めていた。
それは農耕民。
狩猟民にはシャーマンがいる。水や草を求める民と家畜を率いなければいけない。
経験則を子孫に伝えるという意味では、教師かもしれない。
占いとは、未来に起きる事を予知するって意味だろう。
マヤはユリウス暦より正確な暦を持っていたけれど、
何かの予言があって、マヤ民族は高度に発達していた文明を都市ごと捨ててしまっている。
ヒトラーについていた占術師がナチスを破滅させたとみるべきか、どうかは別として、
予知能力を持った人が崇められたのは歴史的真実だろう。
古代エジプト、中国どこでもそう。卑弥呼だってそうだろう。
三国志の諸葛孔明も予知能力を持った人かも。
占いを求めるのは、人類の本能に近いものかもしれない。
シェークスピアのマクベスは占いの通りに破滅した。
マクベスが占いの解釈に知恵を働かせたら、死ぬことはなかっただろうか。
盛んなる者はやがて滅ぶ。永久不滅はない。これは曲げようもない哲理だ。
そこまで占いは見据えているなら、マヤの消滅は潔いとさえ思えてくる。
占いは変化する先を読むこと。
変化する出来事に一喜一憂してしまいがちだが、
これも生きていることの流れの一つと思えば、受け入れられる。
こだわりを捨てれば心も軽くなって、次の変化に進んでいける。
彼氏からメールが来ただの来ないだのという昨日今日の出来事も、
一生を左右する結婚や就職も、
子々孫々にまで及ぶ平家の傍若無人ぶりも、
民族の命運を決めてしまった独裁者の判断も、
すべて変化の一つ。変化の始まりかもしれないし、終わりかもしれないけれど。
占いから学んだことはいっぱいある。
学校の先生に優劣の差があったように、占い師も玉石混交。
学校で学んだことに真理があったように、占いにもそれはある。
758:2014/09/28(日) 02:19:21.37 ID:
己の鬱憤を客で晴らすかのような説教垂れ占い師はイランわ。
774:2014/09/29(月) 16:53:17.95 ID:
>>771
既に決定している事を隠しながら、当たるか外れるかを試す時点で疑っているんでしょう?

疑っている方が主体なんだから、貴方が話しを短くしたくても長くされたと言う状態にしたいのも本心なんでしょう?

つまり、貴方自身の考えが正しい事を証明したいが為に、既に決定してる事を明かさず、
短くしたいと言いながらも、相手が話しを長引かせなきゃ答えられないような抽象的で難しい話題を振りながら、
後から被害者の立場を取って、
やっぱりあの先生は、
外れた~
やっぱりあの先生は話しを長引かせた~
と自分自身に言い聞かせながら、リピートを辞める。
リピートすると指摘されるのは、問題の深い部分になってくる。
つまり、貴方にとっては不快な部分に触れたアドバイスになってくる。

段々とそれが嫌になるけど、先生の指摘が痛いから逃げたいです!とは自分自身に認めたくない。
だから、事実を隠しながら相談して、失敗するのを待つ。
敢えて長引くような話題を自分自身から振りながら、被害者の様に振る舞う。

こうやって、ジプシーは流浪するんだよね。
775:2014/09/29(月) 18:04:49.96 ID:
>>774
どこをどう読んでそういう解釈になるのかわかりませんが、
貴方の言うようなことをしたわけではありません。
790:2014/10/03(金) 07:25:29.52 ID:
>>789
私の場合m相手の気持ちや状況が当たった
未来は2、3日後は当たったけど、何ヶ月後は外れた。遠い未来は変わるからさほど気にならなかったけど
792:2014/10/03(金) 17:03:55.64 ID:
私も自演臭くて、書こうと思ってましたが
余りのわざとらしさに書くのも止めました。
高い料金のK先生をリサーチするならば分かりますが、
安い料金の先生なんだから他人に聞くより入った方が早いでしょう。

不自然過ぎますね。
801:2014/10/04(土) 18:18:55.58 ID:
3年も。
それはすごい。
占い師としてより
別の能力の持ち主だわ
誰?
815:2014/10/06(月) 04:16:22.34 ID:
長い髪
黄色い
一方的に話しをして
説教2時間以上
自分語り
善人の振り
浄化を強調
親身の振り
問題が長引くように誘導
828:2014/10/07(火) 01:35:40.75 ID:
写真背景の色
笑顔
週に15時間はその先生に費やしていた。
支払い額まで心配しているのに何故か
他の先生よりやたらに長引く説教
法律問題なのに浄化の話題で拗らされた。
病気なのに精神論にすり替えられて悪化させられた。
832:2014/10/07(火) 22:55:25.49 ID:
普通にわかるけど
一時期話題になって荒れてた先生はあの人だけだし
実際当たる先生だよ。細部はともかく・・

花音先生辞めた?
849:2014/10/16(木) 12:02:16.25 ID:
そうやって、我の強い女は、占い師もお手上げなんだよね。

初めから自分自身の考えを曲げない。頑固者なんだから、
曲解も何もない。

自分自身を一番だと譲らない性格にどんなアドバイスも効かない。

だから、浮気したくなれば、離婚まで行っても関係の無い我欲の固まり。
初めから自分自身が決まってるならば、スレに書いて他人を巻き込む筋合いもない。

クズ女だね。

利害関係も何も無いスレでさえも、自分自身の我欲と我思を変える気が無いならば、
他人に意見を求める場所に書くなよ。

クズ女!
851:2014/10/16(木) 20:24:28.27 ID:
あなたが悪いわけじゃないYO!
弱い人間を操作し、自分のライバルを蹴落とそうと画策したネラーおばさんが悪いんだYO!

いいから名前を晒しちゃいなYO!
悪いおばさんの被害者を増やしちゃだめだYO!
860:2014/10/19(日) 15:01:13.83 ID:
ちょっと前に写真を変えた先生のことだね。
変えたらかえって胡散臭さ倍増だな。イメージは大事だw
前から鑑定受ける気がしなくてスルーしてたんだけどさ。

ちなみに、自分の霊感とかについての相談って、どうしたいらいいんだろ。
相談して良かった先生いますか?
865:2014/10/20(月) 15:38:48.07 ID:
天耀幻夢先生、コメントがすごくいいので気になってます。
でも入っちゃいけないような気もするんだよね。
ニフティのときは依頼者ほとんどいなかったんだけど、
エキサイトではそこそこ依頼があるし、べた褒めの口コミも多いね。

私はこの程度の霊感だということだな。








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR