検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
09
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
【ケイナー】かに座の占い総合占いスレ 56【その他】
2014/09/20 - 05:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/07/29(火) 05:40:06.59 ID:
ケイナーを始めとした様々な蟹座の占い専用スレです。
貼ボラ訳ボラの皆様には感謝しつつマターリいきましょう。
雑談は節度をもって蟹座らしく、且つ人に優しくお願いします。
荒らしはスルーしようね!

前スレ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 55【その他】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1403331596/
2:2014/07/29(火) 07:40:16.22 ID:
>>1 ありがとうございます
    _____
    |≡≡≡≡| |
    ヽエエエエエエエヽ|
   彡  ̄ ̄ ̄ ̄
 彡   彡  ソヨソヨ
   彡
 彡
6:2014/07/29(火) 17:31:44.78 ID:
水サインのグランドトラインは、むしろ活動宮のあなたを閉じ込めてしまった
のではないでしょうか。
安易で楽天的な気持は、いつものがむしゃらに夢を実現させるエネルギーを弱
めてしまいました。5室恋愛の部屋の土星と9室海王星はトラインなれど古い
恋愛観から抜け出る事ができなかったのではないですか。そこに恋愛や情愛の
安定供給はあっても未来意識は育ちませんでした。

この1年、何を計画してどんな行動をし、何が手元に残ってくれたのでしょう。
あなたはおそらく粛々と自分の責務を果たす事のみに終止したかもしれません。

また蟹座木星による他者を巻き込んだ無理矢理の集団化は、返って人の離反や
金銭や信用の失墜を招いてしまいます。
失敗したかなと思っている人は、冥王星による高望みと、一か八かの大ばくち
に打って出たことが原因と理解するべきです。
7:2014/07/29(火) 17:32:58.48 ID:
でも大丈夫ですよ、傷ついた蟹座さん、元気を出して。
今日から新しいフィールドで活躍できる日が始まります。金銭収入を受け持つ
2室獅子座に木星が入り、10室牡羊座にイメージチェンジの天王星、12月
には6室射手座に土星が入り、同じグランドトラインでも水サインと違って
火のサインはあなたのチャレンジ精神を高揚させるでしょう。

蟹座は家族が帰る場所を守る意識が強い人ですが、家か仕事かと聞かれたら
この1年は迷わず仕事と答えて下さい。21日土星が順行に戻ると次第にやる
べき事が見えてきます。

これまでのパートナーや協力者はあなたのポジションの変化に連動して変わり
一新される可能性があります。新しい出会いや仲間作りに期待が持てそうです。

(かぶっていたらごめんなさい)
16:2014/07/29(火) 18:51:45.84 ID:
何かと慌しくなりそうな時期。疲れが出やすいのであまり無理はしないで。
疲れを感じたときには少し休みを入れた方が効率アップするでしょう!同じ姿勢でいることが多いときはストレッチをしてね!
38:2014/07/29(火) 20:22:25.18 ID:
戦車
【全体運】自分の決断を信じ夢に向かって行動を起こしましょう。海外への留学など○。日常の金銭面は引き締めて。
【ラッキーDAY】 1日/楽しみながらしていくことで協力が得られます。
49:2014/07/31(木) 05:45:29.90 ID:
私たちは幼い頃から、裸で外をふらつくのは悪いことだと教えられています。
当 然のことながら、私たちはたいてい、服を着ていない姿を見られることに対して
大きな不安を抱くようになります。しかし、きちんとした身なりをして、
上品に 装(よそお)っている人たちでさえ、服の下は完全に裸なのではないでしょう か? 
どうして彼らが「外でも裸になってみよう」などと考えるでしょう? 
そ んなことをして、もし秘密がバレてしまったらどうするのでしょう? 
今日、あ なたは自分が意識している何かについて心配しすぎているのではないでしょう か? 
それは他の人たちにはまったく見えていないかもしれませんよ。
59:2014/08/01(金) 11:42:47.43 ID:
2012年の秋以来。
あなたにはスポットライトが当たっては消え、当たっては消えしているね。
夢中になって楽しんだすぐ後に、楽しい時間を奪われるようなこともあったかも。
無邪気な気持ちになれること。
たとえば、遊び、創作、趣味、恋のときめき、妊娠、子どもとの時間、ペットとの時間・・エトセトラ。
そーゆー「きゃっきゃ楽しいこと!」に・・・制限の星が寄り添ってるんだ。
「えー!いやだー!制限するなー!!」だと思う。
だけど制限されているからこそ、今、手の中にあるちいさな喜びを大切にしようとあなたは思い始めているんじゃないかしら。
あなたは楽しみ始めると・・・際限がなくなるところがあるのかな。
趣味に没頭すると寝食忘れちゃったり!

そうそう、あなたは尽くしたいタイプでもあるから、恋にはまると・・際限なく捧げちゃうところがあるかも!!
なんだかまるで自分の中に空腹の狼がいるみたいに。
楽しいことぜーんぶ、食べつくしたい気持ちに駆られることがあるかも。
そんな欲求に「待て!」が入る。突っ走りたい気持ちにブレーキがかかる。
どうして?
「だってこれからもずっと続けたいんでしょう?
寝食忘れたり、すべて捧げ切ったら体がもたないじゃない。」
制限の星があなたにそう告げているの。
今月は特に、なにか楽しいことが始まったら、それに試練もセットでついてきそう。

まあ、ついてこなきゃいいんだけどね、もしついてきたら。
一旦、満足してみること。
足りないことに目を向けるのではなく、今身近にある楽しみに目を向けてみること。
それが大切みたいだよ。
63:2014/08/01(金) 12:28:21.87 ID:
04.蟹座
今まで大きく開かれていましたが
あなたが目の前まで来た瞬間
ぱたりと音を立てて閉じてしまいました。
一番最初に考えるのは
「どうやったら開くのだろう」でしょうか。
ノックしてみたり、押してみたり。
それでも駄目だったらがんがんと蹴飛ばしてみたり。

打開策を考えるのは、もちろん大切ですが
その答を導き出すためには
原因を知る必要があります。

「今まで開いていた」
そこにヒントが隠されているのだと思います。

「どうやったら開くのだろう」と考える前に
「なぜ今このタイミングで閉じたのだろう」
それを考えてみることで
答は見えてくるのではないでしょうか。

あなた自身に原因があるのかもしれませんし、
たまたま閉じる時間に
あなたが居合わせたのかもしれません。
理由が何であれ、それを見つけ出すことができれば
対処法は自ずと限定されてきます。

扉の外側からではなく
内側の立場になって
思考を巡らせてみてくださいね♪
69:2014/08/01(金) 12:47:53.75 ID:
今週の概況
8月1日、知性と伝達の星・水星が獅子座に入ります。獅子座は注目を浴びるのが大好きな
エンターテイナーの性質を持つ星座。水星が獅子座を運行する今後約2週間は、少し大げさな表現を使ったり、
身振りや手振りをまじえて大きめの声で話したりすると、意図がよく伝わり説得力を増しそうです。
普段おとなしい人も自己アピールや自己主張を試みるのがオススメです。

かに座の8月1日~8月7日の運勢
お得な発見がありそうです。節約法や貯蓄術、副業のアイデアなどを考えてみて。ただし、思わぬ出費の気配もあります。
☆ラッキーアイテムはシャンプー
73:2014/08/01(金) 13:00:08.38 ID:
水面下でおこなわれるやりとりが、あったかもしれません。なにかがおかしい、という違和感は、危険回避の信号です。
75:2014/08/01(金) 13:06:54.70 ID:
あなたにとって楽しい一週間が待っています。
わくわくするようなお誘いがたくさんありそうですが、すべてにお付き合いしてはいけません。
遊びは腹八分目にしておきましょう。お盆休みを前に、やっておかなくてはいけないことが山積みではないです?
総合〇8日▲2日 愛情〇4日▲5日 ラッキーアイテム・明るい色のスーツ
76:2014/08/01(金) 13:07:51.20 ID:
6月生まれ
散財の暗示あり。財布のひもを引き締めて、安物買いの銭失いにならないように。
LOVE    アプローチは物の貸し借りが効果的。
幸運のカギ 5・ブラック・郊外や海岸へドライブ

7月生まれ
必要以上のことに手を出さないように。何事も背伸びせず自然体で過ごしましょう。
LOVE    交際が短い人は、緊張感が続くかも。
幸運のカギ 0・レモンイエロー・アイスクリーム
77:2014/08/01(金) 13:10:51.08 ID:
『ひと息ついてリラックスモード。美味しいものと美味しい時間をご堪能あれ』

1日に水星が、12日には金星が蟹座を後にします。先月、あなたの星座に集まっていた星たちがとうとう全員、
獅子座に移るのです。8月前半はふとライトが消えたような寂しさを覚えたり、気が抜けたようになるかも。
アクティブに動き回るよりも美味しい物を食べ、サロンでヘアやネイルをケアし、温泉や岩盤浴で
じっくり体にエネルギーを補充するときです。1年間頑張ってきた自分にご褒美をあげましょう!

素敵なものをいただいたり、おごられたりする機会も多いとき。遠慮なく受け取って。また、12日以降は
ずっと欲しかった逸品を手に入れるチャンスも。それが自分に自信をくれるなら購入するのもいいですね。

ポイントデー ★8月2日★
アモーレのハウスにいる火星が、自尊心や価値をつかさどるハウスにいる木星と緊張した角度をとります。
アモーレに関して、自分を安売りしてはいけません!
また、恋人の有無はあなたという人間の価値とは、何の関係もありません。
86:2014/08/01(金) 14:05:02.18 ID:
『循環を意識』

運気は次第に落ち着きを取り戻します。今月は豊かさを実感できそう。お金も時間も、もったいないとは思わず、
思い切って楽しむことで運気はますますアップします。旅はリフレッシュに効果的。
仕事面では説得力に磨きがかかりそう。自信を持って。恋愛面ではモテ期到来。
ただし、危険な恋や一時の誘惑に身を任せるのはオススメできません。告白は老舗レストランがGOOD。
93:2014/08/01(金) 15:05:40.50 ID:
ボラ様いつもありがとう!
106:2014/08/01(金) 19:26:41.44 ID:
ボラさまいつもありがとうございます!
109:2014/08/01(金) 23:35:51.95 ID:
根気と集中力がある今月は、何かを成し遂げるには最良の時期です。
周りのペースに気をとられず、自分のペースでじっくり取り組むことが成功の秘訣です。
また、地上のヴィーナスと手を組む今月は、体をメンテナンスすると精神面も潤い、生活全般が活性化されそうです。
たとえば整体や整骨院で体を整えれば、頭の中もすっきりしてパフォーマンスアップを期待できるなど、
体と精神面が呼応して良い効果をもたらすでしょう。ダイエットも成功しそうです。
116:2014/08/02(土) 00:12:09.41 ID:
★8月のテーマ…★

夏の暑さもピークを迎える時期ですが、エネルギーが低下してツキを逃さないように心身のメンテナンスを意識して下さい。
今月からは本格的に星の流れも変わって、それぞれの運気の良し悪しが明確になってくるでしょう。
これからツキをキャッチする人の特性は、とにかく明るく華やかで周囲に光を放つような存在であると認識しましょう。
これまで地味で目立たない格好を選んでいた人は、少しずつ明るめの色合いや光り物のアクセサリーなどを取り入れて、
イメチェンしてみるだけでも運気が増してくるでしょう。また、言動も明るくポジティブで、相手の気持ちが上向きになったり
安心感を与えるものであることが大切です。

更に、今月は自立心がテーマになりそうです。自ら道を切り拓いていく強さを学ぶ時かもしれません。
必要以上に誰かに依存したり甘えの度が越してわがままに振舞っていないかを、自分自身の言動や人との関わり方を
見直すことによって、より良い関係性や自信を得るきっかけになるでしょう。

★蟹 座★
少し肩の力を抜いて、物事に対して気楽に向き合う事が運気の流れを整えます。
色々と焦ったりイライラする事も増えそうですが、上手くいかないことや前に進まない案件にこだわらず、
臨機応変にチャンネルを切り替える身軽さを学ぶ時です。この時期は物事に執着するほどにうまくいかず、
無心で気楽な状態でいるとスムーズにクリアできるようです。ネガティブな思考に支配されずに楽天的に
明るく振舞っていれば、勝手に思う方向に道が付いてきます。心身のバランスを良い状態に保つために、
自然と触れ合ったり温泉やボディワークで癒される機会を持つこともラッキーアクションです。
134:2014/08/02(土) 09:55:31.15 ID:
8位 面倒な仕事は大ざっぱに着手。じっくり時間をかけて見直すことで完璧に。
142:2014/08/02(土) 11:23:57.72 ID:
星の動き

梅雨明けから2~3週間しか経っていませんが、暦の上では8/7に立秋を迎えます。
「まだまだ夏本番の暑さで、秋の気配なんてこれっぽっちもしないですけれど?!」と文句のひとつも言いたくなる方も
いらっしゃるかも知れません。でも、実はその感覚が正しいのです。この日は、夏至と秋分の中間にあたり、
初めて秋の気が立つため立秋とされていますが、一年のうちで暑さのピークをむかえる日でもあるのです。
この翌日からの暑さを「残暑」といい、手紙などでは暑中見舞いから残暑見舞いに切り替わることになります。

この暑さのピークを受けて、貴方の情熱を表現せよと言わんばかりに、8/9に水星が獅子座の太陽と重なります。
自分らしい生き方を見出そう、満ち足りた人生を歩んでいこうとする欲求をあらわす太陽と、コミュニケーションを司る水星が
重なるだけでも、貴方が貴方らしくあろうとする気持ちが高まりそうですが、それが自分を華やかに煌めかせていこうとする
獅子座で起こるのですから、今週は思い切った自己表現、能力発揮に挑戦していくときと言えそうです。

ただし、他人のためにならならいセルフィッシュな表現や能力の行使ではうまくいかないことを、山羊座に配置する月が
暗示しています。山羊座は、個人的欲求よりも全体にとって最善となる行動をとろうとする傾向がある星座です。
現在自分が身を置かせてもらっている社会をよりよくしていくことと、自分が自分らしく輝くことができること、
この二軸か交わるところはどこなのかということに意識的であればあるほど、貴方の情熱が周囲に色濃く伝わって
いくことになるのかも知れません。

蟹座
北欧風の雑貨屋さんへ出かけると掘り出し物がみつかり、それが運気アップをもたらしてくれるかも知れません。
この際、自宅にある古めの雑貨をできる限り入れ替えして、心地のよい空気を呼びこんでみましょう。ただし、
買うときは妥協せずに、貴方が本当に気に入った品だけを入手して。それがさらなる運気アップにつながるはずです。
149:2014/08/03(日) 01:08:42.89 ID:
カタログを前にさて、この費用をどう捻出しようか?そんな風に考えているなら今はあなたにとって
必要なものではないという証かもしれません。人の欲しいと思う欲は止めることが難しいのですが、
必要でないから手に入りそうにないのだと解釈すると気分は変わるでしょ? 幸運の鍵:蛍光灯
157:2014/08/03(日) 16:15:38.64 ID:
ボラ様いつもありがとうございます!
165:2014/08/04(月) 01:22:52.96 ID:
6月生まれ/Angel of Union◇和合の天使
両者の関係は祝福され、大いなる成功が約束されています。

現在、あなたの人生に長期的な利益をもたらす、
ある種の合併、共同経営、あるいは、恋愛関係が生じています。
この統合によって、数々の素晴らしい、目覚しい物事が起こり、
それらが、あなたの今後の人生を豊かに、堅固なものにしてくれるでしょう。

7月生まれ/Goddess of Strength◇不屈の女神
信念を貫き通しましょう。

あなたの信念と決意が宇宙に試されているのです。
断固とした確信を持ち、怒りや恨みをつのらせないようにしましょう。
強さと穏やかさを両立させることは可能なのです。
自分の立場を守り通すと、周囲は大いにあなたを尊敬するでしょう。
200:2014/08/04(月) 21:19:06.89 ID:
『具体的な利益の追求をする』

蟹座に集中していた幸運の星たちが次々とお隣りの獅子座に移動。
水星も蟹座から外れ、金星のみが蟹座に輝いています。
波瀾万丈の一年を終えて、デコボコに耕された土地をきれいに整えていく段階に。
過去一年にあなたは注目され、存在価値をアピールしてきたけれど、そこから具体的な価値を引き出していくのが
これからの課題となる。あなたというブランドを使ってビジネスをしたり、自己表現をしてお金の流れを
作り出すことが重要。ここではあまり夢見がちにならず、大人目線で世の中を見ていくことが大事。
ネットワークを充実させ、色々な細部に目配せをしていって。緊張感をもってアクションを起こしていくことによって、
あなたが「壁」だと思っていた色々なことが打ち破られていく。大先輩や、その業界の「重鎮」に礼儀ある態度を
とることも必要です。ファッションは、ほどよい華やかさを感じさせる素材、ゴールド、サマー・ツイードなど◎
201:2014/08/04(月) 22:32:32.89 ID:
一歩一歩確認しながら進もう。
勢いや投げやりな気持ちではなく、確実と思える事をやっていく必要あり。緊張はしなくていい。

>>200 .fatale の間違いです
220:2014/08/07(木) 04:19:56.43 ID:
過去数年の積み重ねが大きく花開く期間です。あなたばかりか、ご主人のお仕事や
お子さんの学業などに目覚ましい進展があってもおかしくない運気なので、楽しみにしていてくださいね。
夏はなにかと出費がかさみますから、ひそかに節約料理に挑戦してみては?
つくりおきが可能で、家族が大好きなメニューに力を入れてみましょう。
暑い時期なのに、あなたはつい頑張りたくなりますが、体力を考えて1日の予定を立ててくださいね。
家事の時短は、ちょっとした工夫で実現できるものがたくさんありますよ。
季節柄、日焼け止めとともに肌の栄養補給をお忘れなく。
221:2014/08/07(木) 06:07:49.68 ID:
運気の流れが速い週。スピーディーな決断や行動ができるかどうかが勝負を決めます。
何をやるにも、大まかな目鼻をつけたらどんどん先へ進みましょう。手回しがビシバシと決まり、いい思いができるはず。
特に食事やレジャーの予約、出発は早めに。8/12・13、エキゾチックなプリントの服は、場を明るくして好評。
222:2014/08/07(木) 09:11:54.04 ID:
私たちが強烈な経験の真っただ中にいるときに、驚くほど冷静でいることはよく あります。
そんなときは、物事がどれほどおかしなことになろうと、私たちは気 落ちしたり狼狽(ろうばい)したりすることを拒(こば)みます。どういうわけ か、前進し続けなくてはならないことを知っているからです。
その後しばらく たって、物事が落ち着きを取り戻します。人生が元の状態に戻ります。その時点 でにわかに、私たちは動揺します。自分がついさっきくぐり抜けてきたことをふ り返り、恐れおののきます。
私たちは困難に対して遅れて反応するのです。もし 今、気分が落ち着かないなら、その原因は未来にではなく、過去にあります。
230:2014/08/08(金) 02:49:55.45 ID:
あなたの目をじっと見つめてくる瞳に気がつくでしょう。胸のときめきに素直になりましょう。
でも、一度に二つのことをするのはやめましょう。
あれもこれも器用にこなすのは、あなたには無理があります。二股かけるのはやめておきましょう。
総合〇11、22日▲9、21日 愛情〇14、16日▲17、19日 ラッキーアイテム・黒いシャツ
238:2014/08/09(土) 08:45:35.65 ID:
今週の予報
「私はおしゃべりな人から沈黙を、狭量(きょうりょう)な人から寛容を、
不親 切な人から優しさを学んだ。ところが、奇妙なことに、
それらの教師に対して感 謝の気持ちがわいてこない。」
これは偉大な詩人、カリール・ジブランの言葉で す。
私たちはみんな人から教えを学びます。そしてジブランの言ったことは的 (まと)を射ています。
自分が他者に影響を与えていることにぜんぜん気づいて いない人から学ぶことがしばしばあります。
しかし、一部の人は教えに対して反 応しません。彼らは単に模倣(もほう)します。
相手の言動についてよしあしを 考えるのではなく、真似(まね)するだけに終わるのです。
今週、あなたには二 つの選択肢があります。
一つは他の人々の間で受け入れられていることを真似し て実行すること。
もう一つの選択肢は、あなたが心から正しいと感じることを実 行することです。
239:2014/08/09(土) 08:46:28.88 ID:
>>238
すいません、間違いです
263:2014/08/10(日) 08:54:29.75 ID:
慎重過ぎるくらいで丁度良いでしょう。
焦らずにゆっくり進んで。
ラッキーな日・・・火曜日、土曜日。
ラッキーカラー・・・ピアノブラック、ホワイト。
ラッキーナンバー・・・4.6.
ラッキーアイテム・・・レイングッズ、革製のもの。
267:2014/08/10(日) 21:04:09.87 ID:
前から思っていた事を思い切って伝えてみては?黙っていたは気付いてもらえません。
274:2014/08/11(月) 08:01:28.58 ID:
7位:かに座 『人気を高めるチャンス。人のために力を尽くして。』
運気は微妙。面倒な頼みごとをされることが多く、何だか損をしている気分に……。でも、ここで周りのために
ひと肌脱いでおくと、あなたの人望が大幅アップ。後々何かと動きやすくなるので、笑顔で引き受けておきましょう。
恋愛運も混戦模様です。新たな出会いはあまり期待できないものの、身近なところに候補が潜んでいるとき。
もう一度、周りを見渡してみると◎ですよ。健康面では、ボクササイズなどのハードな運動と好相性。

恋愛運:アクションを起こすなら、早めが肝心。
恋愛運には吉凶が入り交じっています。思いを伝えようと考えている片思い中の人は、ポジティブに動き回れる週前半が吉。
以前告白して、玉砕しているという人にも、逆転勝利が期待できます。思いきって、一歩踏み出してみて。
フリーの人には、残念ながら新たな出会いは期待できないかもしれませんが、一方で、身近にいる人と
絆がグッと深まる出来事が起こりそう。これまで「友達」としてしか見ていなかった異性にも注目してみては?
280:2014/08/11(月) 08:31:13.96 ID:
ランキング8位
レジャー運あり。お楽しみアイテムを買い揃えると楽しみが倍増するはず。週末を利用して遊びの計画を立てましょう。
水辺のスポットがオススメ!見るだけでなく体感出来る遊びで盛り上がりましょう。
総合運★★★☆☆ 恋愛運★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆
281:2014/08/11(月) 08:37:11.42 ID:
全体運★
全体運は低迷しています。疲れたと感じたときには、甘いものを食べると良いようです。
精神的にも元気になれます。人の噂をうのみにしないようにしたほうが失敗はありません。

恋愛運★★
シングルの人は、自分の勘を信じて。話をしていて自然体で話せると思った相手がいればアピールを開始。
片思いの人とカップルの人は、相手のプライドを大切にするように。

金運★★
買い物をするときには、消費期限などをしっかり確認しておく必要があります。
また、買い物の優先順位を考えるようにすると、良い買い物をすることができる暗示があるようです。

仕事運★★
仕事は張り切り過ぎると、途中で息切れしてしまう暗示があるようです。
地道に少しずつ進めていくようにすることが、集中して続けていくためのポイントになるようです。
288:2014/08/11(月) 09:25:37.47 ID:
今週の総合運(8.11~8.17)
コミュニケーション&通信運が活発化。今週から来月初めにかけて、いろいろな場所に出かけることや、
人との会話量が大幅にアップしそう。心が向かう方へ動くほど、興味惹かれるものや知りたい事柄との接点が
できるとき。あなたがピンとくるものを感じた場や縁が、ステキな契機が訪れる兆しとなりそう。

今週の恋愛運(8.11~8.17)
出会いや進展のタイミングは、黙って待つにはもったいないほどの運勢。ロマンスがあちこちに
待機しているような状態で、こちらから話しかけたり、縁と出会いに外へ出かけるのがいいタイミング。
好きな人とは、二人で過ごしたり会話の時間が幸福感に包まれそうなとき。
302:2014/08/11(月) 13:22:22.13 ID:
『モノも男も「安物」は無視を』

財運が上昇中。値の張るものでも「本当に欲しい」と思ったなら、手に入れるだけの価値は間違いなくある。
できれば、1~2年で使い捨てることになる流行品より、長く愛せるモノに目を向けて。
そうした逸品を吟味していく過程では、さまざまな知識も手に入るだろう。
モノの価値を知る経験が仕事にも好影響をもたらすはず。

いっぽう、恋のシーンでは「引き寄せパワー」が強まるとき。言葉で誘いをかけなくても、
仕草や視線で相手の心を引き込むことが可能に!ただし、この時期は「安っぽい男」に注意。
ノリの良すぎる人とは相性が悪いとき、気を引きしめて。
303:2014/08/11(月) 13:33:03.57 ID:
今週は11日の満月から始まり、次第に欠けていく月になります。水瓶座で起こる満月は、1週間のうち、魚座、牡羊座、牡牛座というサイクルを通り上弦の月になります。

ルーラーでいえば、天王星、海王星、火星、金星です。今週は、週の初めには無意識に唐突な行動をしてしまうことが多くなるかもしれません。

さらに、インスピレーションが研ぎ澄まされていくので、偶然のように見えて、実は必然性を帯びた出会いや接触が増えます。理屈なしに異性を好きになったり、自分の意志でコントロールできない恋愛を体験したりすることも……。

しかし、週の後半にいくにつれ、五感が冴えてきます。自分で体験した感覚しか信じようとしなくなるので、とても現実的に恋を捉えるようになっていくでしょう。

この時期の恋を順調に育むためには、直感、イメージ、ポジティブな行動、実感といったプロセスを通ることがとても重要です。

それぞれは、水瓶座、魚座、牡羊座、牡牛座に相当する感覚や態度なので、各星座の特徴を知り、自分の太陽星座が違っていても、どこか似ている部分を探して、意識の中にすり込んでみてくださいね。

蟹座
思わぬ恋愛のアクシデントが起こりそう。慎重になり過ぎてもいけないし、度胸が良すぎてもダメ。ほどほどのバランス感覚を身に付けましょう。
304:2014/08/11(月) 13:33:33.56 ID:
>>303
12星座別週間(8/11~8/17)恋愛占い
恋愛jp
の間違いです。ごめんなさい。
308:2014/08/12(火) 13:53:40.46 ID:
愛情運
相手への思いやりが少し不足しているようです。大切な人だと考えているのであれば、
もっと優しさを注いであげてください。きっと伝わりますよ。

仕事・勉強運
大変な仕事が回ってきそう。でもめげないで頑張ってください。
今のあなたなら責務やノルマは達成でき、難関を突破できそうです。

健康運
健康は努力して維持するものです。何も考えないで健康だと思いこんでいることくらい恐いことはありません。
今こそ自分の体を再チェックすることが必要だと思います。

全体運
援助を受ける、救われるとの暗示が出ています。身近であなたに影響力のある人が、
何かの形で力を貸してくれそうです。だからといってそれを期待して甘えてはいけませんよ。
313:2014/08/12(火) 18:40:33.94 ID:
今週のあなたは、なかなかのしっかり者です。仕事も勉強も怠りなく、コツコツ努力を積み上げていきます。
将来のことに対しても、しっかり目を行き届かせます。
ことに経済的なことについては、しっかり貯めておこう、将来に備えておこうと腐心します。
その気持ちは貴重ですが、ややお金については、先を急ぎすぎているところもあります。
一朝一夕にお金ができるわけもありません。生活の楽しみを犠牲にしない程度に、堅実であるよう心がけましょう。
とてもよいところは、自分がはっきりしているところです。私は私、このやり方を徹したい、といったスタイルがあります。
323:2014/08/14(木) 17:39:32.88 ID:
<今週の星物語>
18日、愛の星・金星と発展の星・木星が重なるの。人間関係や恋愛が充実するわ。
人気や成功を得やすいので、この日の前後に自分自身、または作品や商品を売り出すこともおすすめよ。
ぜいたくな気分になって、おいしいものが食べたくなったり、服やアクセサリーなど、きれいなものが欲しくなったりすることも。

★かに座 0 ドン・キホーテ/逆位置
夢や希望がどこまでも大きくなっていきそうです。悪いことではありませんが、現実に目を向ける堅実さも
忘れないようにしたほうがいいかもしれませんね。ドン・キホーテは思い立ったらすぐ冒険の旅に出かけましたが、
「考えるより、まず行動」はオススメできないときです。よく考えてから行動を起こしたほうが安心でしょう。

サンチョ・パンサからあなたへ
ちょっくら、ごめんなすって。おら、ドン・キホーテのだんなの従者ですだ。だんなってば、先を急いで、すっ転びなすっただ。
無理せず、休み休み進んだほうがいいと、おらが言って差し上げたっちゅうのに……。
おまえさまも、今はひと休みの時期ですだよ。のんびりなすってくださいまし。
327:2014/08/14(木) 18:36:25.39 ID:
口は災いの元の時。争いが嫌だったら、安易に人を責めたり、けなしたりしないこと。
今週のラッキーポイント☆携帯音楽プレーヤー
332:2014/08/15(金) 06:52:13.56 ID:
「バスの車輪は一日中くるくる回る」という童謡があります。バスが運行してい て渋滞に巻き込まれていないかぎりは確かにそうでしょう。
しかし時として、自 動的なプロセスが止まることがあります。自然に収まるべきところに収まるはず の物事が、そうならないときがあります。簡単に解けるはずの問題が、混乱と矛 盾に満ちあふれた訳のわからない迷宮に変わってしまうときがあります。
今週 末、「いったいどうなっているんだ」とあなたが思い始める瞬間があるかもしれ ません。でも、何が問題なのかをあなたが突きとめる頃までには、すべてがおの ずと元通りになっているでしょう。
345:2014/08/15(金) 19:35:19.66 ID:
対人運★★★★★ 健康運★★★★☆ 恋愛運★★☆☆☆ 勉強運★★★★☆
思い通りにことが運ぶときです。対人面では新しい友情も芽ばえるかもしれません。
ただし恋愛面では調子に乗りすぎると足下をすくわれてしまいそう。熱中症に気をつけて水分はこまめにとって。
ラッキーの鍵 巾着ぶくろ、水瓶座の異性
375:2014/08/16(土) 23:18:39.04 ID:
水星が乙女座入り。

16日午前1時45分に、水星は乙女座サインに居場所を変えます。
9月2日まで、乙女座サインを歩みます。秋の気配を感じ始めるタイミングです。 

今年の乙女座水星の主な仕事(アスペクト)は、
魚座6度の海王星とオポジション(17日)、山羊座11度の冥王星とトライン(21日)、
蠍座17度の土星&火星とセクスタイル(25日)、というところです。

16日から18日は迷いがあったり、勘違いを起こしやすい時間帯。
19日から21日は、考えが変わりやすい時間帯。になりそうです。
22日から26日には、自分にとって重要なヒントを見つけるチャンス。
と解釈することが出来ます。

水星のホーム(ディグニティ)は双子座サインと乙女座サインですが、
双子座水星が情報や知識の収集で、乙女座水星は情報の分析や知識の共有、という違いがあると思います。
そして、今回は太陽を先導する水星になるので、情報に基づいて、行動につながって行きそうです。

蟹座生まれ(第3ハウスの水星)
将来に必要な知識や技術を学ぶこと。アポイント。手紙。出会いのきっかけ。

8月後半は、上記のことを、いつもよりも意識して頭に入れておくと、
チャンスなのか、自然な成り行きなのか、取り組むべき問題なのかがわかりやすいかもしれません。
376:2014/08/16(土) 23:21:47.24 ID:
水星が乙女座に

8月16日の夜中に、思考と情報、コミュニケーションと仕事能力の水星が乙女座に入室しました。
乙女座は、水星が動きやすくて居心地の良い場所です。
特に、仕事の分野での分析力、整理力サポート力、細部への気配りが発揮されやすくなるでしょう。

現在、水星の対抗する位置には、魚座の海王星があります。
海王星は夢見の星ですから、来週のはじめくらいまでは、ちょっとぼんやりするかも知れません(笑)
でも反対に、うまく海王星を使うと、この数日は、所有や地位や比較の自我を越えて、
真のご自身が望む理想世界と繋がり、感謝や愛を元に共鳴しあい、あなたの歓びを、私の歓びとする事を
思考や言葉で、キャッチしやすくなります。

ご自身も周りも嬉しくなるような豊かなイメージを意図することで
無意識に作っていた「思い込みの枠」を抜け出すための言葉や思考に出会う可能性もあります。

水星に運ばれゆく、理想の未来に向かうための核となるビジョンは、
8月後半から、現実的な形を創るための星達へと手渡され、行動に移されるでしょう。

水星が乙女座にある9月2日までの思考の意識ポイントをお知らせします。
書かれている事よりも、内側の想いのほうを大切にされて軽やかにお進みくださいませ(^^♪

蟹座さん
実用的な知識や技術・基礎学習 考えを発信する・移動。
377:2014/08/16(土) 23:23:39.99 ID:
恋愛運
恋愛運は週末にかけて急上昇。思い出となるような素晴らしい時間を過ごせそう。
しかし、その後しばらく会えなくなる暗示も。メールやカードで連絡するがいい。
互いに信頼しあっているので心配はないだろう。
恋募集の人:幸運の風が吹き始めている。ラッキースポットは美術館。センスのいい相手がみつかる気配。

全体運
週の前半に転機が訪れる。思いもかけない大きな仕事が任せられる気配。
十分に実力を蓄えたキミ、何も怖れることはない。チャンスに乗るがいい。

金運
交際費が増えそうな週。つき合いはほどほどに。週初めにすぐ結果の出るくじ運にツキ。
スクラッチに少し賭ける程度なら支障はないだろう。

ラッキーアイテム
ツキを呼ぶ食べ物はチーズケーキ。色はスカイグレー。花はトルコキキョウ。

ゼウスの警告&Information
今週はいつものようにおとなしく引っ込んでいてはいけない。
特におひつじ、しし、いて座から理不尽な扱いを受けたら、勇気を出してしっかりと反論し給え。
379:2014/08/17(日) 09:41:41.72 ID:
犯罪事件の容疑者が、どれほど疑わしい状況で見つかったのであっても、その人 は有罪が証明されるまで無罪として扱われる権利があります
。誰かに早まった評 価を下すことは、その人にひどい仕打ちをするようなもの。しかも、そうするこ とによって、「意外かつ有意義な真実を発見するチャンス」や「よりよい社会を 築くチャンス」を自分自身から奪うことになります。
そのよりよい社会では、 「事実無根の偏見」よりも「偏見のない心」の方が強い影響力を持っています。
今、愛情面で、特定の状況を表面的に見ないよう心がけてください。
382:2014/08/17(日) 10:37:15.16 ID:
蟹座 ペンタのペイジR
近視眼的な対処をするとうまくいかないかも。視野を大きく広く保つよう心掛けてみて。整理整頓吉。
403:2014/08/18(月) 01:35:34.61 ID:
今週のLUCKY!星座
『髪型がバッチリ決まるわ。おかげで美人の仲間入りよ!』

人は髪型次第で美人に見えたり、そうでもなくなったりするのよね。あなた、イヤというほどわかっているでしょ。
どうも「そうでもない」ほうになりがちなあなたも、今週は助けてあげましょう。髪型がバッチリ決まるわ。
初めてのスタイリストから素敵な髪型を提案してもらえるかも。いつもとほぼ同じスタイルなのに、なぜかいい感じに
なるかも。髪質が変化して、スタイリングが決まりやすくなるかも。これで美人の仲間入りだわ。ホホ。
411:2014/08/18(月) 12:46:43.39 ID:
かに座は常に相手のことを尊重するタイプ。相手の事がちょっと間違っているんじゃないかと思っても
なるべく相手の意見を尊重しようとしますがこのままだと良くないと感じたときに注意してあげて!
416:2014/08/18(月) 13:40:05.12 ID:
恋愛運:★★★ 金運:★★★ 仕事運:★★★ ラッキーナンバー=2 (★=5段階評価です)

「発見」に気づいてください。それは日常生活の中に潜んでいて、ときおり顔を覗かせていますが、
気づかずにスルーしていることがほとんどです。しかしこの時期、より分かりやすい形で目に止まるはずです。
なぜかと言えば、それに気づくことが必要だからです。発見といっても、発明や学術的な内容ではありません。
あなたの生活をより良くするか、もしくは人間関係における気づきなどです。分かっていたつもりが分かっていなかった、
ということが多いでしょう。些細な事柄が、実は日常生活に隠然とした影響を与えているケースも多くあります。
この時期は「発見」の意識を持っていてください。

今週のラッキーストーンは、アイオライト。方向性を示す石とされます。
429:2014/08/19(火) 13:20:27.86 ID:
かに座 世界(逆) マンネリな状況 なかなか結果がでないとき あせらないで
441:2014/08/22(金) 17:00:43.25 ID:
周囲に動きが出てくる。自分もアクティブになっていく。コミュニケーション力アップ。知的好奇心も旺盛になる。
扱いづらい人や案件に慣れてきて、うまく扱えるようになる。
お出かけ、旅行、ラッキー。乗り物を使って移動すると、なおラッキー。
446:2014/08/22(金) 21:42:47.43 ID:
6位 旅行へ行くにはとても良い週です。パートナーや好きな人達と出かけると充実した幸せな時間を過ごせそうです。
総合運60
460:2014/08/23(土) 02:39:49.72 ID:
人との交流や、スポーツやダンス等、体を動かすと幸運が呼び込める暗示。
エネルギッシュな時でもあり、仕事だけでなく、恋愛面で磁力を発揮。シングルには嬉しい進展も。
ただし、趣味や仕事でエネルギーを使ってからのアプローチくらいが吉。
467:2014/08/23(土) 16:39:18.65 ID:
8月25日 新月 乙女座
この期間は、知的で完全を求める乙女座のエネルギーが、自分の内面を高めるのに最適な新月に入ります。
過去の出来事から学びを得るのに最適な上弦の月に入ります。鋭い観察力と緻密な分析力をもたらしてくれる期間でしょう。
この時期は事務処理能力やスキルアップを高めてくれるタイミングなので、習い事などを開始したり、勉強の計画を
立てたりするのがおススメです。またエステやサロンなどで自分磨きをするのも良いかも。

◆3位 蟹座
金運上昇。掘り出しものが見つかりそう。もしも探す時には朝方から活動して。
恋愛面においては、突発的な出来事が起こって自分のペースを崩されてしまうかも。迷うくらいなら
動かないでいたほうが安全でしょう。 全体運☆☆☆☆ 恋愛運☆☆☆ 仕事運☆☆☆☆☆
492:2014/08/25(月) 01:38:26.57 ID:
幸運度RankingNo.3 ラッキーボルテージLevel8 今週のラッキーカラーはレモン!
人間関係が好調。誰とでも楽しくコミュニケーションをとっていそう。お誘いを待っていないで自分から声をかけるがヨシ。
人気者になれるわ。ラブ運はタイミングを上手にキャッチ。「電話したい!」「会いたい!」と思ったらスグに動こう。
シングルの子には好きな人に近づくチャンスが!友達も応援してくれるよ。
495:2014/08/25(月) 01:56:15.28 ID:
全体運★★
特別問題はないように見えますが、ちょっとしたことでほころびが見えてしまう危険な暗示があります。
自分の実力以上のものを求めないようにしたほうがよいようです。

恋愛運★
シングルの人は近づきにくい雰囲気があるので笑顔でフォローを。片思いの人は、謙虚さが魅力になりそう。
カップルの人は、ムキにならないように気をつける必要があります。

金運★★
基本的に金運は安定しています。ただし、この時期には自分と生活レベルが同じくらいの人と一緒に行動しましょう。
生活レベルが高い人と行動すると散財してしまうことがあるようです。

仕事運★★
失敗を恐れる気持ちがとても強くなっているようです。そのため、無難な行動ばかりになってしまいがち。
職場では少しの勇気がものごとを進展させることがあるようです。
504:2014/08/25(月) 09:32:44.24 ID:
月の影響を強く受けてモテ期に入っているのが、ふたご座とかに座の人。今週は人気者になれそうです。

蟹座
少し大胆なファッションで異性の目を釘付けにしてしまいましょう。特にスカートは、丈が短めで大胆な配色やデザイがンオススメ。このころのあなたは、相手の妄想力をかきたてる魅力にあふれているので、自信を持って大丈夫です。
507:2014/08/25(月) 16:10:49.47 ID:
全体運:
小さな冒険をやってみましょう。ヘアスタイルを変えたり、いつもと違う色の洋服を買ってみたりetc。
新しい発見があり気持ちも好転するようです。

恋愛運:
趣味やショッピングの話題からきっかけが…。相手に甘えすぎたり、条件にこだわると
せっかくのチャンスを逃します。カップルはグルメデート◎。

ビジネス:
頭脳明晰、回転も速く仕事をテキパキと処理できるでしょう。
知識を吸収したり技術を磨けばメキメキと力がついてきます。
514:2014/08/25(月) 23:36:04.43 ID:
今の自分について真剣に悩む時かも。現状に不満が多いのかもしれません。
自分がこれから何をすれば良いのか、進むべき道はどれなのかわからず迷います。
どうすれば今後良くなっていくかは、一つずつ不満材料を取り除く(切っていく事)です。
ラッキープレイス ネイルサロン ラッキーフード チキン南蛮
531:2014/08/26(火) 21:26:33.81 ID:
その選択はチームプレーです。今月は、運がある月なのですが、自分の判断がところどころで鈍りやすいサインがあり、
個人プレーよりも、仲間と呼吸を合わせて何かを成し遂げた方がよいかもしれません。あなたが社長なら、なおさら。
信頼できる賢い人のアドバイスをお求め下さい。仕事運○
536:2014/08/26(火) 23:24:19.28 ID:
良い運気が続いていく時なものの行動が低下しがち。
思い切って旅をする、うまいものを食う、残りバーゲンの服を買うなどで注ぎ水をせよ。
モタモタするのは招凶と念じさっさと動くことで福呼びになる。
人には真剣に接し決して媚びず下手なおせじは見下げられる素と心し胸を張った態度で日々を送れ。
仕事は中だるみ。新しい企画は次に回し今までを振り返り新たな第一歩を踏みだそう。
金運は吉だがつまらぬことに使うな。恋愛は人を頼り慌てぬこと。
539:2014/08/27(水) 00:58:44.61 ID:
楽しみを見つけたい気持ちが強まり、また実際に好奇心を揺さぶられるものが近づいてくるのがこの時期。
人はもちろんのこと物や環境も自分の望むものが目の前に現れるでしょう。食べ過ぎ飲み過ぎには注意が必要ですが、
出入りが激しい割にお金の心配はなさそう。 恋愛運★★★ 金運★★★
548:2014/08/27(水) 18:10:31.45 ID:
・女教皇(逆) ・ペンタ5
精神的なバランスを意識してほしい月です。人を許容することは簡単ではないかもしれませんが、
重なってくると自分自身も受け入れてもらえないという悪循環になります。
拒否ではなく、まず受け止めてそこから考えることがありそうです。
561:2014/08/29(金) 00:39:28.08 ID:
今月は自然体で自分の仕事や企画、アイデアにトライ!
本来持っている長所を磨いて一歩ずつ理想に近づいていきましょう。思いは即行動に移してチャレンジを。
過去の失敗やトラウマから脱出して良き自分に戻って。金運はまあまあですが、人間関係を上手にしていくと臨時収入有。
恋愛はムードを大切に、おもてなしの心で相手につくすと◎。恋愛運○ 仕事運△ 金運△
565:2014/08/29(金) 00:47:00.09 ID:
『のんびりとバカンスを楽しむとき。』

9月は休みを取って海外に行きたい気分かも。それは蟹座の「遠く離れた外国の場所」のハウスで輝く満月(9日)が
誘っているせい。水辺に近い場所を選び、タイトな日程は避けること。のんびりペースで旅行を楽しみましょう。
24日の新月は気がかりな問題の解決策が見つかる暗示。より良い生活環境のためのプランや両親を支援する方法が
見つかるはず。25日はキャリア面で幸せな気分になるうれしい知らせが突然舞い込みそう。
いつか認められ称賛されることを信じて一生懸命頑張ってきたあなたに幸運の星・木星からのプレゼントです。
努力は必ず報われると木星は教えています。重要人物はあなたのことをちゃんと見ていますよ。

今月のチェック
今月最も重要な日(恋愛、会合、行動など):9月4日、8日、11~12日、16日、22日、26~27日。
シングルの人に新たな出会いのチャンス。積極的に外出して:今月前半。
575:2014/08/29(金) 17:05:07.09 ID:
全体運 目移りしやすく迷いがちなとき 欲張ると歯止めが効かなくなるかも 限度を決めること
愛情運 身近な場所で素敵な出会いがあるとき 誘いに気軽に乗ると 思わぬ展開があるかも
仕事運 ピンチをアイデアで切り抜けるとき 立場を理解されないことに腹をたてないように
幸運の鍵 駄菓子
584:2014/08/29(金) 20:56:00.83 ID:
【6月生まれ】
忙しく活動的な快調運。才能人柄買われ新しい発想も生まれヤル気が出る月。
信頼を裏切らぬよう謙虚さが鍵。

【7月生まれ】
予想通りに捗り難く、不安と苦悩が募り産みの苦しみあれど、後に必ず苦労の甲斐あり。
現状の中で誠実に対応して行くのが効果的。
585:2014/08/29(金) 20:57:07.89 ID:
☆6月生まれさん☆
ラッキーアイテムは 「穴のあいた石、硬貨、五円玉」。 縁起の良いお守りとして知られます。
お財布に入れる方も多いですが、お好きな色のリボンを結び持参すると運が開けます。

☆7月生まれさん☆
ラッキーアイテムは「サイコロ」。
サイコロは魔除けアイテムとしての歴史が長く、広く信じられてきたようです。
お守りとして是非使ってみては如何でしょうか?例えば小さいサイコロをお財布の中に入れておくと
金運アップになるそうですし、箪笥やクローゼットに入れておくと、素敵な洋服が増えるそうです☆
618:2014/09/02(火) 09:07:20.67 ID:
全体運 大事な話し合いをするなら早めにしましょう。
あなたが素直になっているので相手の本音も聞きだしやすい。
ただし、自分に甘く他人にだけ厳しい姿勢は矛盾しているので通用しない。
感情的になってしまったら負け。
恋愛運 会話の主導権を握りたくなるようですが、
ちょっぴり上から目線になりがちなので口のきき方には気をつけたいもの。
あなたの優しさはともすればおせっかいになるので自分の考え方を押し付けてはいけません。
ラッキーデイ 9/9、9/27
619:2014/09/02(火) 11:31:21.24 ID:
■9月2日 上弦の月 射手座
この期間は、楽天的でダイナミックな射手座のエネルギーが過去の出来事から学びを得るのに最適な上弦の月に入ります。
未知のものごとに対する好奇心が高まったり、我慢せずに楽しむタイミングです。
また、この時期は勢いを持っていればで欲しいものが掴めるので、慎重にならず思い切って行動するのが開運の秘訣。欲しかったものを衝動買いしたり、行ったことが無い場所に旅行するのにも最適です。
◆9位 蟹座
少しせっかち過ぎると思われているみたい。今週は焦らず落ち着いていきましょう。恋愛面においては、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆
620:2014/09/02(火) 13:28:33.06 ID:
愛情運
今週は転機が訪れます。どちらかというと自然の成り行きにまかせた方が無難な感じです。積極的な行動は、逆の結果になりがちですから控えましょう。
仕事・勉強運
あなたの周りの人間関係が何か複雑になってきています。その関係であなた自身にもあまり好ましくない火の粉が降りかかることも・・。今は直接的に関わりを持つことは出来るだけ避けましょう。
健康運
健康面はまずまずのようです。無理さえしなければ難なく過ごせそうですが、精神的には少し落ち着かないかも知れません。
全体運
不安定です。状況の変化に振り回されそうな雰囲気です。あなた自身の気持ちをはっきりさせて、自分の選択する道を明確にしておきましょう。
633:2014/09/05(金) 17:49:47.07 ID:
ゴミ以下の当たりもしないカスみたいなインチキクソ詐欺占いありがとうございます♪
634:2014/09/05(金) 19:05:24.57 ID:
ボラ様ありがとうございます

>>633
その継続する力を他に使うことができたら有益だな
ある意味尊敬できる
640:2014/09/06(土) 08:25:51.16 ID:
人は明らかなことを見過ごすことがよくあります。「自分にできないこと」で頭 がいっぱいになってしまうので、「自分にできること」を忘れてしまうのです。 不満が高じてカッカしたら、心が曇ってしまいます。
そして人は理路整然とした 考えに別れを告げ、混乱を迎え入れるのです。そうなったら、とても簡単なこと でさえ難しいことのように思えてきます。
どうしたらそんな状況を打破できるで しょう?「打破したい」と願うだけでいいのです。
今週、目覚めとうれしい変化 を求めたら、あなたの願いは叶えられるでしょう。なぜなら、あなたがそれを望 んだからです。事(こと)はそれほど単純なのです。
651:2014/09/08(月) 21:48:02.59 ID:
8位 かに座……募集中の人はランチタイムにツキあり

安定運。会社や学校で良いことがあったときは一番に恋人に話しましょう。一緒に喜びを分かち合えそうです。募集中の人はランチタイムにツキあり。たまたま自分のテーブルの横に座った異性と会話する機会がありそう。
666:2014/09/10(水) 17:29:47.18 ID:
4位:かに座 『人脈強化のビッグチャンス。積極的に社交を。』
運気はイキイキとしたムード。社交に精を出すと、普段は縁がないような有力者と知り合える時期です。
積極的に話しかけて自己アピールすれば、貴重な人脈をゲットできそう。恋愛運もアップテンポ。
急なお出かけや合コンの誘いにも、面倒がらずに乗ることがハッピーのカギに。“ビビッ”とくる出会いが待っている予感。
マネー面では、交際費とレジャー費は奮発してOKです。チャンスや、ストレス解消に直結するでしょう。

恋愛運:価値観が近いお相手とご縁がありそう。
恋愛運はポジティブ。気になる異性と話が弾み、幸せなひとときを過ごせそう。片思いの人は、今抱えている悩みごとを、
好きな人に相談してみるのも◎。思いがけずいいアドバイスがもらえるかも。フリーの人は、理想にぴったりのお相手と
知り合う兆しです。とくに、美術館やコンサート会場など、同じ趣味を持つ人が集まる場所での出会いに
期待度が高まります。気になるお相手がいたら、思いきってあなたから声をかけてみて。
670:2014/09/10(水) 17:51:58.43 ID:
家族との絆を作って行かないといけない時。バラバラにならないようにね。あなたが家族をまとめて行かないと
いけない時です。未婚の人はお見合いを進めますよ。チャンスはあります。文句を言わなければね。
頑固になってはいけませんよ
恋愛運2 仕事運3 買物運2 ラッキーナンバー23 ラッキーカラーエンジ ラッキーアイテムメガネ
674:2014/09/10(水) 18:27:14.41 ID:
愛情: 発展 金運: 平凡 健康: 好調 仕事: 平凡
あなたが周囲に元気を与えるとき。誰とは限らず相手の体調を気遣い、励ましの言葉をかけて吉。
恋愛面ではうれしいハプニングが。
687:2014/09/10(水) 19:55:47.35 ID:
ランキング3位
人と触れ合うことでパワーをもらえます。恋人、友達、家族…。あなたの身近にいる人と心から打ち解けてみてください。
そうすれば心の隔たりが無くなり、全ての恐怖が取り除かれるはず。気持ちがポジティブになっていくでしょう。
総合運★★★★★ 恋愛運★★★★★ 金運★★★★☆ 仕事運★★★☆☆
695:2014/09/10(水) 20:45:50.37 ID:
今週の総合運(9.8~9.14)
辺りがバタバタしそうな気配。仕事で新たな動きが飛びこんできたり、周りが慌ただしく動きそうな1週間。
周囲のサポートに回る場面や、職種によっては、この秋から複数の役割を任されて仕事量が増える場合も出てきそう。
急調子な流れだけれども、活気がみなぎる運気。

今週の恋愛運(9.8~9.14)
順調なモードで恋が進行。気になる人との接点が増える、カップルは共通の趣味や好きなことの話題で
盛り上がりそうな期間。二人でシェアできることが、楽しく広がっていくとき。
出会いは、好感度がアップ。あなたのことを知るたびに惹かれていく異性の姿が。
702:2014/09/10(水) 21:19:21.78 ID:
<今週の星物語>
8日は十五夜で中秋の名月。9日は、うお座で満月。今回、月は地球に近づいているので、かなり大きく見えるはずよ。
月のそばには夢の星・海王星がいて、さらに現実の星・土星が、いい角度に位置しているの。
お月さまをながめていたら、夢の実現に役立つインスピレーションがピピッとわいてきた……なんてこともあるかも!

★かに座 III 青い鳥/逆位置
お金や労力を無駄に使ってしまいがちです。方向を間違うと、せっかくの努力が実を結ばなくなってしまうので、
判断は慎重に。また、チルチルたちの旅でもそうだったように、仲間うちでケンカをしても、いいことはなさそうです。
なるべく衝突を避けるように心がけましょう。惚れっぽくなりがちなので、恋のトラブルにも注意。

チルチルからあなたへ
あれ?今週のあなたは人間関係がよく、個性や才能を生かして活躍できるはずなのに。なぜ、ぼくは逆さまなの?
固定観念に注意っていうことなのかな?あなたの新しい一面が見つかるのかもしれないね。
なら、学ぶことに積極的になろう。勉強は無駄にならないからね。
715:2014/09/10(水) 22:41:34.02 ID:
分かってくれる筈のことが、分かってもらえていなかったり、
伝わっている筈のことが、伝わっていなかった、なんてことがあったりします。
キチンと分かる形で伝えたり、分かって貰うという行為を、
我々はつい、おざなりにしてしまうことがあります。

今週は、伝達や理解といったことが、
テーマとなる週なのではと思いました。

貴方や周囲のコミュニケーションの理想と現実であったり、
ただしくそれが理解され、伝わっているのか、
みたいなことを考えるような感じになるかもしれません。

単なる一方通行にならない、けど流されるだけでもない、
正しく伝え、理解するといったコツみたいなものを、
学べる機会、なのではと思います。

まねきねこのひとこと
待たないことも大切ですが、待つことも大切です。
717:2014/09/10(水) 22:46:29.04 ID:
全体運:
今週は穏やかに過ごすことで、とても幸せな週になりそうです。忙しい毎日の中であなたに必要な小休止をとり、
落ち着いた場所やマッサージ&スパなどの施設を訪ねて、体を休めることで運気があがり、明日以降のモチベーションが
変わってくるはずです。また、今はあなたの発する言葉ひとつひとつに大きな力がありそうで、助言を求めている友人が
まわりにいたら進んでアドバイスをして、相手御為になることが自分の為にもなります?

恋愛運:
自分の気持ちも周りの雰囲気も、恋愛モードに入りにくいかもしれません。
だからと言って早まった行動は禁物で、今は徹底的に交際範囲を広げることに終始しましょう。
768:2014/09/11(木) 13:31:16.05 ID:
親しい同僚やクラスメートなど、ごく身近な友人とのおしゃべりが盛り上がりそう。さりげない会話の中に
仕事のヒントや新鮮なアイデアがつまっていそう。夢を現実に引き寄せる力になるかも。
恋は外見より中身を大切に!見極め方はチャラチャラした派手な人より地味でも誠実な人を選ぼう。

天使からの一言
一見苦しいことの中にも必ず宝物があるはず。笑顔で楽しく!








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR