検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
25
26
27
28
29
30
  10
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】
2014/10/20 - 11:45    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2009/11/22(日) 20:10:04 ID:
テレビにも多数出演、ひいたタロットを見ずに言い当てたりなど霊視系の占い師(?)
オーラ占いも専門のようで。
ズバリと言い当てるので、お客を泣かせることで有名だとか。

そんな、はるさんについて語ろう。
8:2009/11/24(火) 22:43:40 ID:
サンジャポで見たけど、出るカードを予告するよね
勿論アレは手品?
9:2009/11/24(火) 23:00:04 ID:
この人、みなとみらいの人ですか?
「うらすぴ」のスレで書かれてるハルさんと同一なのかな
あちらではあまり評判よろしくないようですが。
12:2009/11/24(火) 23:21:41 ID:
>>10
これです
http://uraspi.lovelove.jp/mini/bbs/i/index.html

ただあちらにはタロットとは書いてないから…別人かなぁ?
15:2009/11/24(火) 23:39:33 ID:
ここの体験談コメントも参考になるかも?
ttp://blogs.yahoo.co.jp/nadegata8moon/59246106.html
27:2009/11/29(日) 22:29:12 ID:
>25
ここは、うらすひ゜見て語る板?
ここでなく、うらすぴにコメントしたら?
体験した感想なんて、それぞれだと思うが
それ見ていきり立ってる君の方が誰もリアルに付き合いたいと思いませんね。

もっと別の人の感想聞きたいが。誰もいないのかね。
35:2009/12/05(土) 16:31:56 ID:
オーラ→→最初に写真撮られて、なんか機械に手をかざした。それでオーラがわかるらしく、後からオーラが写った自分の写真と、そのオーラの色と大きさについての解説とが一緒に渡される。

ちなみにタロットは、今悩んでることとかを当てられてビビッたけど、結局未来は当たらなかったよー。
友人2人も未来外れたしリピはないと思う。
39:2009/12/09(水) 12:51:06 ID:
オーラ、ここでだと4~5000円取られるけど他のとこだと2~3000円だよ。
しかし何でここってフルだと割高になるんだろ?
鑑定時間は基本だけでも基本+タロットでもフルでも変わらないのに。
しかもここの一番のお勧めは元手の掛からない基本+タロット。
タロットはあのマジックもどきを見せて驚かせたいだけだから、あれに+4000円の価値は無いかも。
基本で言われる事と同じような結果が出るから基本で充分。
と言うことで私が勧めるとしたら基本のみコースで、物足りないし他で受けるのが面倒と言うなら+オーラがいいと思う。
40:2009/12/09(水) 13:17:11 ID:
そうかなあ。私はオーラは一回でいいと思ったけど。
オーラに興味があって自分のオーラ状態を何度も確認したい人はともかく、
オーラの強弱やバランスは変わっても基本的なオーラの色は変わらないだろうし。
タロットは鑑定開始後に話し始めたことと一致する内容だったから、
鑑定結果を視覚的に再確認することができて良かったと思う。
手品かどうかわからないけど何十枚もある同じ模様で、特に見た感じ目印も
ついていないカードで、しかも瞬時にそのページを開けるとういのはなかなかできないことだと思う。
まあ、他人事ですから自分の価値観で好きなほうを選べばいいというのが本音。
44:2009/12/09(水) 19:11:28 ID:
私も未来の鑑定結果良かったのであたってほしい。
すごく気になるけど、周囲に相談できないし何をどう聞いたらいいのか解らなかったけど、
鑑定受けて、胸のつかえが無くなった感じ。元気もらって帰ってきたので受けてよかった。

あと、見える人と見えない人の違いですが、ここではないけれど別スレのどこかで
それほど深刻に悩んでいないとか冷やかしの人は鑑定しにくいという書き込みを見た。
深刻でもどこかで割り切って自己完結している人も見えにくそう(←これは全くの私の主観)。
霊感のある人って、何かしらの事柄が気になって念ともいえるほど強い感情に反応するのかしら?
59:2009/12/25(金) 00:52:05 ID:
来年の2月から運勢がよくなると言われたけど、芸能人でもこう言われている人いるね
今運勢の悪い人にはみんなに言っているんじゃないかと思えてきた・・・
67:2010/03/22(月) 21:39:36 ID:
数回、鑑定してもらったことがあります。
最後退室しようとすると、いつも必ずハグされるんですが・・・
「がんばって!」と励ましてくれながらなんですけど
抱き締め方が半端なく強いんです。
ぎゅーっ!!!って感じ。もうハグじゃなくて、抱擁。
最初はびっくりして、セクハラ?!って焦りました。(当方女性)
同じような経験された方いますか?
励ますために男女問わずしてる、と説明されましたが・・・

68:2010/03/23(火) 21:04:32 ID:
>>67
私もされましたよ。同じくセクハラ(?)と思ったw
でも、たぶん違うと思う
70:2010/03/25(木) 18:25:23 ID:
ん~~ やっぱりセクハラなのかなぁ。
やけに下半身をくっつけてくるんですよね・・・
しかも「あ~癒されるなぁ」と言われました・・・
「キミも癒されるだろう?お互い様だね」なんてことも。
気持ち悪くなってきた・・・

>>68
同じ経験あるんですね!たぶん違うと思うのはなぜ?
73:2010/03/25(木) 22:42:11 ID:
今度行くんだけど、ちょっと怖くなってきた
78:2010/03/28(日) 15:42:56 ID:
最初は私もセクハラ?かと戸惑ったのですが・・・ 同じようなことをされてるんですね。
「いい女だね」とも言われました。ハグはハンパなく強いです。
隣に座って腰とかお腹を擦られたりもしますので、動揺しないようにした方がいいかと思います。
私はもう行きません。
87:2010/04/10(土) 15:26:18 ID:
テレビではるさんを知り、ほとんど予備知識も無く鑑定を予約しました。
それ故行く前は少々不安を覚えましたが、行ってみると、受付の女性の雰囲気、
鑑定を終えて出て行かれる方達の様子を見て不安感は消えていきました。
今までに二回鑑定していただきましたが、問題を取り巻く環境、その本質までをも言い当てられ、
何故そこまでわかるのだろうと不思議でした。
(現実的にホットリーディングは不可能な状況です)
時にピシャリとした口調でもお話しされていましたが、その内容は真実であり、
感情にとらわれて適切な対処をとれないでいることへの助言でしたので、
納得して受け入れることができました。
鑑定結果は、良かったとしても悪かったとしてもそれをどう受け止め、選択、行動していくのか、
今後の自分の為に、活かすも殺すも自分次第なんだと思います。
104:2010/04/20(火) 08:17:48 ID:
どうして霊視ができて占いの的中率も高いのに、セクハラトラブルになってしまうことを
わからなかったのですか?霊視もオーラもウソなのですか
113:2010/05/06(木) 17:13:31 ID:
善行のときのはるさんはよかったのにな・・・
みんなあの頃の常連さんたちは完全に離れたね。
こんなにも人を変えてしまうお金って怖い。
はるさん見てて思った。
116:2010/05/23(日) 18:54:02 ID:
ネット社会で占ってほしい人の大半は若い人だから、いくらマスコミでもてはや
されても、ネットのクチコミくらいは見るでしょうよ
だんだん客離れ進むと思うよ
他の占い師さんのブログのコメント欄でも、この人に被害にあったって書き込み
見たし
117:2010/05/23(日) 20:57:20 ID:
>>116

他の占い師さんのブログのコメント欄に
はるさんのセクハラ被害のこと、なんて書いてあったんですか?
118:2010/05/23(日) 21:16:42 ID:
>>117
セクハラうんぬんではなくて、コメントは受付けず、たった2分で一万円
など、みなとみらいの占い師に見てもらったものとしてコメントされてた





129:2010/06/03(木) 17:50:21 ID:
この人の好みって変わってる?
私の周りでこの人に鑑定してもらった人何人もいるけど、モデルやってる綺麗な子とか可愛い子には全くそんなセクハラ無かったらしい。
逆にもてない感じの垢抜けないブサ子ちゃんは触られたとかメアド貰ったとか言ってる・・。
このはるって人、自分が不細工だから綺麗な人にはコンプレックスあるのかな?
でもこのスレ見るまで、そのブサ子ちゃんの話ホラ話だとばっかり思ってたよ。
実際いるんだねぇ・・。
131:2010/06/03(木) 19:23:37 ID:
奴の好みはわいせつ行為をしても秘密を守る子。あと小さい子。
かなりちび男肩幅セマーだからどんなにきれいでも手は出さないと思う。
靴も上げ底ばかり
134:2010/06/03(木) 20:17:48 ID:
自分で言うのも変だけど私は比較的「綺麗だね」と言われます。
でも、はるさんからメルアドもらいましたよ。もちろんセクハラ付きで。
その時はセクハラなんて思わないんですよね・・・
「パワーをあげる」とか「キミは特別なオーラがある」とか言われるので
固まってしまって何も出来なくて。
おそらく、派手な感じの女性には手を出さないんだと思います。
なんていうんだろう。
ただ綺麗なだけじゃなくてつつましい感じの女性、っていうのかな。
周りにペラペラ喋りまくるような、そんな軽いタイプの女性は警戒してるんだと
思いますよ。
しかしまぁ・・・・・今ブログ久しぶりに見ましたが
こんなセクハラ詐欺占い師が、テレビだ雑誌だライブだ、とかって
忙しそうにしていて、一見人気がありそうに見えてしまうのが、
まやかしというか、なんというか。
呆れてしまいます。
被害者の会でも設立したらどうでしょう。
137:2010/06/03(木) 21:32:00 ID:
>>129
おまい、自分のこと可愛いとか思ってるんだろw
モデルとか綺麗な子とかはおまえがとってつけた部分で
自分は可愛いのにメアドもらったりしなかった、この占い師は見る目がないわ!キー
てな感じだろ
まぁモデルと言っても、いろんなモデルがいるからなぁ
モデル事務所はブスも必要だしな
139:2010/06/03(木) 22:24:50 ID:
>>137
ごめん、セクハラ被害受けた人?
気分害しちゃってごめんね。
143:2010/06/04(金) 07:54:36 ID:
綺麗でつつましいとか元がキレイとか控えめそうな美人とか
自分でよく言うよwww
つつましいじゃなくて根暗な女だろ?
こんなとこで一人ネチネチ嫌がらせ書き込みなんかして
美人だったらそう簡単にセクハラで手は出さないよw
もてなそうでチヤホヤされたことなさそうだけど
変に自分に自信持ってる女ってとこだなw
そういう女はちょっと褒めればコロッと騙される
特別扱いされたことがないから特別って言葉に弱いんだろ?

まあセクハラ自体一人の粘着女のでっちあげかもな
有名人は大変だわw
145:2010/06/04(金) 11:40:11 ID:
本人が光臨か?w
159:2010/06/07(月) 03:02:36 ID:
本当かどうか知らないけどセクハラで騒いでる人の書き込み、相当イタイね‥‥。
でもこんな低レベルの人間に粘着されてるはるさんて人も、人間性が低いから粘着されるのか。
自分の周りには同類の人間しかいないってよく言うけど、本当だよね。
162:2010/06/07(月) 19:35:49 ID:
セクハラされなかったからって怒ってる女キショイ
おまえらは自己評価高過ぎ。客観的に見ればブスなんだよ!!
166:2010/06/08(火) 00:50:04 ID:
何?やり棄てされたブスが騒いでんの?
183:2010/07/07(水) 14:44:24 ID:
先生好みの美人にしかまともに占ってくれない、ってことか・・
185:2010/07/07(水) 15:40:04 ID:
ねえ、占い当たったらセクハラされてもOKなわけ?
素朴なギモン
201:2010/09/22(水) 07:41:59 ID:
ここの待合室に、はるさんの政界について話している雑誌の切り抜きがあったと思うのですが
(たしか今年はじめくらいの記事だったと思う)
それには、小沢さんが運が悪すぎる、鳩山さんは運が悪くない。
鳩山さんが小沢さんを切る形になるのでは?とあったと思う。
でも、事実は、鳩山が小沢をきるどころか、必死に応援しちゃったよね。
この人、本当に当たるのかなぁ。
今まで信じていたけど、ちょっと・・・
202:2010/09/22(水) 23:05:03 ID:
>>201
一度は心中したからな・・

それより、本を読んだんですが、40代~の婦人はハグされる事ももうないから
ハルがハグして安心させてくれてるって。「最初は驚くけど・・・」
225:2010/11/03(水) 16:10:18 ID:
体験したことを書き残すので後で行く人の参考になったらいいと思います。

前の人が押していて1時間ほど待ちました。占いの前半、オーラの色や恋愛についてあちらから勝手に言われました。

確かにあたってるところもありましたが私から状況を説明して、
「男ってこういうものだから」とアドバイスしてくる感じ。

最後のほうで、
「(性格的に)周りの人に相談したら簡単に周りの気持ちを裏切って行動するのは出来ないタイプで」
(決断に時間がかかってしまい気苦労が多いと言おうとした)
といいかけたとたん、話を最後まで聞かずに
「お前最悪だな!俺とお前の周りにいるやつをおんなじだと思ってんのか?」
「俺と一緒に し て ん の か ? っていってんだよ!」

(この人何いってんだろ?親身にいってくれてる友人がいるなら大事にしなさい、ってこと?)

「違うだろ?俺を誰だと思ってる、ユタだぞ!!ほんと失礼だなっ。わざわざ占いをしにきといて失礼すぎるだろ!
周りの人間の言うことがどうとかなんだそれは、俺にむかっていう言葉か!
俺の言うことを聞く意味ないだろ、ふざけんなよ。はいもうおしまい!」

ものすごい剣幕で恐喝?暴言?。握手なし。リストの名前を乱暴に横線で消して終了。
(あっけにとられ、いったい自分を何様だと思ってるんだ?)と思ったので、一言もいわずドアを出ました。

私の人生、私をよく知る友人の客観的意見も取り入れつつ、自分の最良と思うことを決断するのは
別に普通では。
友人とユタのアドバイスが違う意見だと指摘されたようにでも感じたのでしょうか。
んなこと言ってないけど、占い師に人生まかせるつもりは、みんなないでしょうよ。

一緒にいったひとには最後まで笑顔だったようですが、私は二度と行きません。
霊感なくてもきちんと時間をかけて見てくれる人はたくさんいます。
あのマンション代を私が10分、ひとくち一万で払ったのか~ という感じ。
240:2010/12/10(金) 00:46:28 ID:
ほおおお。やっぱりそんな評判でしたか。人を見て上から目線で話すので、どんなニセモノかと思ったら、やっぱり…。
私の友達は、いきなり「結婚のことで悩んでるね」といわれ「いえ、結婚してますけど」と答えたら、
もっともらしく「子供、産むかどうか悩んでるんだ」といわれ、「いえ、もう産んでますけど」と答えたらしい。
ひとつも当たってないうえ、人を見て態度を変えたそう。
249:2011/01/22(土) 01:05:02 ID:
名刺やメルアドをもらった人で実際ヤラれちゃった子っているの?
251:2011/01/22(土) 21:36:43 ID:
>>249

真夜中にドライブに誘われました。「今から会おう」と。
気味が悪くてもちろん行きませんでした。
257:2011/02/17(木) 10:15:02 ID:
この人に未来観る力無いと思うよ…。
離婚だとか人生掛かってる決断はこの人の意見でしないほうがいいと思う。
単にあなたの話を聞いて一般論として離婚を勧めただけだろうし。
266:2011/02/20(日) 21:02:55.43 ID:
大した能力もないくせに離婚しなとか…こいつ最悪だね。
268:2011/02/23(水) 00:39:49.90 ID:
先日行ってきました。
結果は「いい印象ではない」ですね。僕は占ってもらってから、ここを知りました。
それでも行ったかもしれません。

ただ、気持ちはいいものではなかったですね。待合室のテーブルの上に置いてあった本によると、占う人を見るだけで、「過去も未来も見える」との事を謳ってました。
実際に部屋に入ってから、僕が何も言う事なく「●●●だって事、自分で気付いてる?」と、いきなり何かわかっている様な言い方をします。
その時も上から目線というか、生意気な感じで謙虚さはみじんも感じません。正直ムカつきます。
あごを前に出し、下唇を上唇に重ね(サルの顔真似の様な感じ)にやけるというか、苦笑いするような表情で「そうだろ?」みたいな。
当たってるかどうかは何とも言えない鑑定でした。「過去そうだったろ?」という事はほとんど当たっていませんでした。
ちなみにタロットもやってくれましたが、僕の時は、表にかえす前にちらっとめくって、しっかりとどのカードか確認してから表にかえしてました。
まぁ、「どのカードかもうわかってます」みたいな事は言いませんでしたが。
「見える」からか、僕に対して一切「ナニについて知りたいの?」的な質問はなく、一方的に感じた事?を述べるだけでした。
タロットもぜんぜん活用していません。何のためのタロットですか?…という感じ。ここの書き込みにもある通り、イヤな気持ちを抱く人の方が多いのでは…というのが正直な感想です。
まぁ、中には相性もよくて?いろいろと当てられる人もいるのでしょうけど…。
何より、ここの書き込みのナンバーが、「1」から急に「218」になっているのも気になります。200件近く、削除しなければならない書き込みがあったのでしょうか?
その後、みなとみらいの遊園地の中で2000円でやってくれた占いの人の方が、優しい言葉はかけてくれるし…で、全然心に響きました。
とにかく謙虚さのかけらもない人です。それと、どなたか書き込みされてますが、サイトの「さわやか」そうなイメージと差がありました。
僕のイメージは「サル」だなぁ…。
単純な話で、良い印象を受ければ、当然「皆さんは悪く言っていますが、僕はとても良く鑑定してもらいました」とか書き込むわけで。それなのにそう書かないのは、書かない理由(悪い印象)があるからです。
270:2011/02/23(水) 18:40:34.89 ID:
ここに書かれている事が本当なのか嘘なのか分からないですね
なんせここは2ちゃんですから・・・
283:2011/04/01(金) 11:46:01.18 ID:
何回か鑑定行った人に聞きたいのだけど
2回め行ったとき
前回来たこと言ったほうがいいかな?
それともしらばっくれて初めてのふり
しててもいいかな?
それともあなた前に来たねと
見破られる?
289:2011/04/16(土) 16:52:08.62 ID:
mixiの日記見たけど…この人にはがっかり。
「被災地めぐり」しただとさ。ただでさえ見物人が増えて被災地は渋滞やらで困ってるという報道もあるのに。それをよくもまあ堂々と日記に書けたもんだわ。
300:2011/07/08(金) 23:53:24.34 ID:
鑑定の時、この人後数年後に地元に戻るって断言してたよ。
あのときは○年後ってたから後○年後かなぁ?
地元大好き人間だしね。うちなーんちゅは(笑)

毎回ハグハグされたし、肩もみされまくったし、メール来たし。

あの受付のうちなー口の女の人嫌いなんだよな。愛想ねえし。

本人にもう来ませんって言ったら慌てふためいてた(笑)

ユタはそもそも女性だろー。拝所にいるの女の人しか見たことねーわ。

人助けに使う力、金儲けに走ったら力なんかとりあげられるよ。

てか、沖縄でも偽物ユタは満載だからなー。
なんちゃってユタは凄いいっぱいいるよー。金あるだけ巻揚げまくる。

ユタ半分、医者半分って沖縄じゃ常識!

沖縄に帰って何すんだろ?沖縄じゃこの人噂にもなってないけど?

あんまり被害者が出ないことを祈ります。

病気で入院してるのにユタの判示を、
鵜呑みにして家族が治療拒否して本当に死んだ人もいた。
ユタは万能じゃないよ。ノロでもないし。
まあ、私はもう行かないから頑張れって思います。

うちなーんちゅですまん。
306:2011/07/10(日) 09:38:14.70 ID:
擁護論が出ると自演と言われるようですが、常連の方がそういうこと言われるって
矛盾してません?ほんとに常連ですか?
323:2011/08/31(水) 21:33:53.83 ID:
占い師が浮気してようがどうでもいいじゃん。要は当たるか当たらないかでしよ。ただタロットカード初めて買うならこの人に限らず占い師オリジナルでなくウェイトかマルセイユにした方がいいよ。マジで。
326:2011/09/01(木) 07:00:14.46 ID:
高すぎる鑑定料金=浮気代、マンション家賃回収代、高級外車代に主に消える訳か。他になんかある?
自己愛性人格障害
自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
過剰な称賛を求める。
特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
人間関係で相手を不当に利用する。つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない。
しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
尊大で傲慢な行動、または態度

ウィキで調べたけど、指摘すると激怒するらしい。鑑定行った人にだけ分かる!はるに全部当てはまってるし。あーあ
331:2011/09/02(金) 15:30:46.47 ID:
どこの霊能者だって占い師だって皆同じ
どこか自分は特別な人間だと思っている
やがてパワーが無くなってパワーストーンとかブレスレットとか売り出すんだよ
そうするしか稼げなくなっている状況なんだろ?
348:2011/09/11(日) 15:11:39.05 ID:
一人だと消費者センターや警察もなかなか動かないみたいだけど、集団で訴えれば動く?
352:2011/09/11(日) 15:51:46.52 ID:
例えば鑑定で、ものの5分で何万も取って、こっちの質問には答えてくれずに帰らされるというのはやっぱり犯罪になるの?
それとも民事上の単なる考え方の相違ということで終わるのかな?
納得いかない人たちがみんなで集団訴訟とか起こしたら、返金させることができる?
354:2011/09/11(日) 22:06:29.74 ID:
はっきり時間は設定されていません。
鑑定どころか罵倒されたあげくに、抱きつかれたり、キスされそうになりましたが、
犯罪にはならないのでしょうか?警察に行きたいけど勇気がありません。
このような泣き寝入りの被害者は大変多いと思います。
366:2011/09/12(月) 20:13:11.63 ID:
強制わいせつ罪は複数人の証言が取れれば、物的証拠は少なくても立件できる可能性はある
367:2011/09/12(月) 20:39:47.26 ID:
Googleの273とやらを見たくて、色々探したが読めなかった…orz
でも、他の人の体験談は読めた
鑑定以外で相談者に個人的に連絡して、夜中に
「今からドライブしよう」とか言った事もあるんだね鑑定以外の場でのセクハラは、完全に立場を利用した上の犯罪として立件出来るかも
そういう体験談のある人が沢山集められるなら
結構有利な展開になりそう
369:2011/09/12(月) 21:27:05.36 ID:
>>369

Google検索で
「堀川 ユタ」
「堀川光春」
「堀川 みなとみらい」
で、検索かけると消されたGoogle検索273キャッシュがすべて見られる
372:2011/09/12(月) 23:24:38.09 ID:
はること堀川光春は基本的にみなとみらいの事務所に一人暮らし、嫁はたまに来るだけなので浮気し放題。
元々好色、変態趣味の傾向がある。 プロフィールも嘘800 母親の家系もユタでも何でもない
堀川光春 嫁 堀川しょうこ 既婚の堀川は占いの客である現在の嫁と不倫 娘はあやね
受付の愛想のない女はしょうこの姉、大城しずか
374:2011/09/13(火) 09:05:17.72 ID:
>>369-372
ありがとう
色々頑張って探したが
『問題が発生した為見られません』
と表示されるヲチでしたw…携帯だからだろうか?
でも>>372の内容で良いんだよね?
つか、372の内容って…
個人情報保護法は問題無いんだろうか…
379:2011/09/15(木) 22:51:57.50 ID:
うらすピ止められてるね・・・なんか怖い
そもそもこの人どうやってテレビに出る経緯に到ったんだろう
393:2011/11/26(土) 21:00:07.33 ID:
前に鑑定に行って、セクハラされた後でメルアドをもらいました。
どういうヤツなんだろう?と思って、数回メールのやりとりをした時
「奥さんは?結婚してらっしゃいますよね?」と質問したら
テンション激下がりでw
「奥さんとはずっと長い間別居、色々もめて仲は悪い。でも、結婚してても恋愛は出来るよ」と豪語。
即効でメール受信拒否にしました。
404:2012/08/13(月) 14:25:15.55 ID:
自分も生き霊憑いてると思うので興味あったのですが
やっぱここみて辞めました、誰か生き霊とる方法教えて・・・
415:2013/09/12(木) 13:46:15.80 ID:
で、今現在の悩みを吐露
自分は某医療系の免許を持っていて独立したが売り上げがなかなか上がらない
自分に足りないのは勉強ですか?実力ですか?人脈ですか?人格ですか?それとも他の何かですか?
はる「ところで何で君はその資格での独立に拘るの?他にやりようはあるんだし、それが分からないんだけど」

霊能者とか云々以前に、自分の持つ資格を生かしたいという人の気持ちが分からないのか?
他にも細々とあったのだが前のことなので忘れてしまったけど、総合して
「あぁ、きっとこいつは偽者なんだろうな」
と冷めた
419:2013/09/18(水) 23:01:35.36 ID:
なつかしー!
二回行ったけど、まじむかついた
二回目の態度がひどいと書いてる人上にもいるけど、ほんとそうだった
二回目、色々悩んでるからぐちぐちいってたら、「もう終わり!君が聞きたいのは占いじゃないから!僕にはもういうことない!もう終わり!」ときれられた
お金払って不愉快な思いをした自分の愚かさを反省したよ

タロットも、こっそりみてからドヤ顔で言ってくる
おもいきりみてたのに…笑えた
422:2013/12/14(土) 23:14:34.95 ID:
>>415
わからないってーか
そういう(敢えて言うけど)無意味なこだわりを何故自分が持っているのか
突っ込んで一段深く考えることを放棄してるんじゃアドバイスしようがないよ
426:2014/07/05(土) 05:11:24.23 ID:
私もはるの許へ相談に行っておりましたクライアントのひとりでしたので判りますが、此処に書かれております方々の内容は本当です。

私も同じ様な事をされました。

はるに被害を蒙り、嫌な思いをしましたので、他の霊能者の方に変えました。

今の霊能者の方に、はるにされた嫌な事の経緯を御話ししました所、はるに嫌な思いをされました相談者が何人も私の許へ流れて来ております為、はるの悪評を沢山聞いておりますとの事でした。

このサイトに書かれております事と同じ事を言われておりますクライアントが何人もおりました様でした。

はるに被害に遭いました方が他の霊能者へ変えました際、被害内容を他の霊能者の方々へ話をされておりますクライアントは多く、霊能やスピリチュアルの業界にはるの悪評が広まっておりますのを感じました。

その様な輩が、ホームページでよく「ココロ塾」だの、CDで「命」だの出せるなぁ…と思いました。只の偽善者のくせに。

数年前より、雑誌「あなたが体験した怖い話」(ぶんか社)にて、はるについての連載を行なっておりますが、それを見てはるに相談へ行き、被害に遭われました方も多い筈です。

ぶんか社編集部の連載もはるの被害者を作り出しているだけですから、連載も早く打ち切りにしてほしいです。

雑誌に連載されました作品こその後のコミックス化もしないでほしいです。
428:2014/07/05(土) 10:50:17.56 ID:
≫426
実際どのようなことされましたか?
鑑定は当たってたのですか?

見てもらいたい気持ちと、気持ち悪い気持ちと揺れ動いています。
鑑定が当たる人当たらない人いますが…

真剣に悩んでいます問題が有り当たる時はとても当たるとの話ですので、ハグ程度なら励ましだと思い込んで我慢しようかとも考えているのですが…
434:2014/07/13(日) 00:25:45.95 ID:
はるはクズ
騙されちゃ駄目だよ
437:2014/07/14(月) 18:51:16.61 ID:
ただのセクハラ野郎だよね
438:2014/07/15(火) 04:52:20.96 ID:
>>434>>437

このサイトをチェックしているはる本人が書いた可能性あり!

通常は、みんな被害に遭った内容を投稿してるのに、>>434>>437は内容も書かずに、単に悪口言ってるだけ!

はるが被害者になりすまして投稿してるんだよ!
441:2014/07/28(月) 09:50:30.31 ID:
雑誌「あなたが体験した怖い話」で、はるの連載が終わったようだけど、突然、連載を打ち切りにしたような、一方的にフェイドアウトさせたような終わり方だったよね~!

普通、連載の最終回では、その辺をはっきり告知して終わるのに、はるの連載はそういう感じじゃなかったよね~!

やっぱり被害者が多くて、急遽、取りやめにしたのかな~って感じした!

まぁ、これではるの被害者も減るといいけど~!

まだ他の雑誌やTV、ラジオなどで取り上げられてるから無理かな~!

被害者がいなくなるのを祈るばかりですよ~!
444:2014/08/25(月) 12:45:31.64 ID:
もしかしての推測だけど
はるさんの単行本2冊目出たけど売れ行きが激悪いのかも?
私も1冊目買ったけど今回買っていないしね
446:2014/09/05(金) 05:56:10.64 ID:
はるは、クライアントにやってはいけない事をやってたのがバレると、携帯の着信を一方的に拒否ったり、相手に呪詛や呪いをかけて嫌がらせするから気をつけて!
449:2014/09/07(日) 17:51:13.93 ID:
>>446 呪詛かけられるんならすごいじゃん。
452:2014/09/10(水) 20:55:41.10 ID:
>>446
それははる氏に限らない話。自分に都合が悪くなると電話の着信やメールを拒否ったり、メールを受けても返事すらしないでバックレるのは、精神世界系の連中では常套手段だから、そんなの当たり前。それが彼らの常識。だから精神世界系の被害者が絶えない。
454:2014/09/16(火) 07:05:59.32 ID:
被害者の会を立ち上げたほうが良くねぇ?
455:2014/09/16(火) 17:04:33.32 ID:
>>454

被害者の書き込みできるサイトを
立ち上げちゃうというのはどうでしょう?
今は無料でホームページスペース提供してる
ところもあるし…
まとまった量になったら犯罪として立件できそうだし。
456:2014/09/18(木) 21:05:49.65 ID:
>>455

こんなシステムどうだ?

http://www.kent-web.com/data/msgenq/msgenq.cgi
458:2014/09/21(日) 18:15:14.66 ID:
横浜で男性自殺

10月18日午後3時頃、女性の声で「占いの予約をしていたのに、訪ねても
応答がなく、様子がおかしい」と警察に通報があり、駆けつけた警察官が室内
に立ち入ってみると、男性が洋間のフックに掛けたビニール紐で首を吊った状
態で発見された。男性はこの部屋の住人で職業不詳の住人堀川光春さん(47)
と見られ病院に搬送されたが死亡が確認された。警察は自殺と見て、自殺に至っ
た経緯を操作している。堀川さんは沖縄県出身で、心理カウンセラーのような
仕事をしていたが、その後神奈川県に拠点を移し「奇跡の琉球ユタはる」とし
て占いを生業としていたが、インターネット上で悪評が流布され、最近は占い
を受ける人はあまりなく、経済的に困窮していたと思われ、マンションの管理
人の話によると家賃や管理費の滞納が続いていたといいう。また、近隣住民の
話では、以前は毎晩のように異なった女性を伴って出入りしていたと言われ、
男女関係のもつれもも原因の一つと考えられている。




ってな記事が出ないかなぁ?
462:2014/09/27(土) 03:32:20.13 ID:
>>452
「やりたい放題やらかして、困った時には、とにかく逃げろ!」って感じだよね、精神世界系の奴等のやってる事なんて!
精神世界系の奴等の常識は、世間の非常識!
464:2014/09/28(日) 12:02:38.97 ID:
>>459
別名スピリチュアルアーティスト。歌で生きていける。(爆笑)

はるが歌った(カバーとは言わずに)

オリジナル
465:2014/09/28(日) 17:10:42.80 ID:
>>462

沖縄でやばくなって、藤沢に逃げてきて、今度は横浜に逃げてきたわけ?
467:2014/09/29(月) 03:49:51.92 ID:
>>465

今では横浜での鑑定も行なってないよ!

2014年3月の平日に1回開催したのを最後に横浜での鑑定を行なってない!

前は「みなとみらい」の横浜鑑定ルームで行なっていたのに、いつの間にか「横浜市都筑区荏田東」に横浜鑑定ルームを引っ越してて、今では荏田東での鑑定も行なわなくなった!

東京、名古屋、大阪だけの鑑定だもんね!

しかも一時期、土日に鑑定を入れなかったり!

はるは、また相談者に問題を起こして、横浜での鑑定ができなくなったんじゃない?

問題を起こす度に、こうやって自分に逃げ道を作って生きてきたんだよ、こいつは!
471:2014/09/30(火) 22:42:37.10 ID:
詐欺師!嘘つき!悪徳占い師の見破り方



ほとんど該当する…。
472:2014/10/01(水) 18:33:31.14 ID:
仕事のことで、転職するか否か、本当に悩んでいます。
インターネットを検索してはるさんのページを見つけ、
早速予約を入れました。しかし更に検索すると
このサイトを見つけました。
多分”CHには悪いことばかりが書かれているのでは、
と思っていますが、鑑定を受けるのはやめたほうがいいでしょうか?
473:2014/10/01(水) 22:11:25.26 ID:
>>472 はっきり断言します!やめたほうがいいです!私も今年、被害に遭いましたから!
此処に書かれている沢山の被害内容の内、私の場合、ふたつ程、当て嵌まってました!
此処に書かれている事の殆どは、事実を書かれていると感じます!
他の霊能者を当たる事を御薦めします!
476:2014/10/02(木) 20:46:04.40 ID:
>>473
2つほど当てはまった具体的なことを教えてもらっていいですか?
478:2014/10/03(金) 16:18:43.58 ID:
>>476 の方、はると同じ雑誌「あな怖」(ぶんか社)に掲載されている霊能者の斉さんを御薦めします。
私は、はるが嫌で斉さんに変えました。
はるの被害に遭いました相談者たちが以前から斉さんの所へ流れていて、斉さんははるの悪い話を幾つも聞いて知っています。
斉さんは、ちゃんとした方ですので安心できます。
「霊力士 斉」で検索するとホームページに辿り着けます。
霊視カウンセリングのみでしたら、1時間15000円+消費税で見て貰えます。
479:2014/10/03(金) 22:00:48.01 ID:
皆さん、ありがとうございます。
一度支払うとキャンセル料を取られるので、
支払いをしないで向こうからキャンセルされる
ようにしました。
481:2014/10/05(日) 03:54:00.59 ID:
>>478
「あなたが体験した怖い話」お抱え?の霊能者で、はるの評判の悪さを斉先生がクライアント本人たちから直接話を聞いて知ってるということは、
音羽マリア先生や紫陽先生、稲葉朋子先生、御堂沙和先生、大原鶴鳳先生、宗優子先生、育代先生、島津成晃先生、紫乃先生を始めとする他のあな怖の霊能者の先生たちも、
はるが何をやってるか、もう知ってるんじゃない?
484:2014/10/08(水) 14:41:11.43 ID:
>>446 「やってはいけないことをして」って、はるさんは何をやったのですか?
485:2014/10/09(木) 22:16:39.71 ID:
これでどうだ?

http://haruworld.cool-biz.net/
486:2014/10/10(金) 08:57:49.82 ID:
ロンブーの結婚が当たったと周りから大評価されているはるだけど、当たったのはロンブーの結婚だけでしょ!

個人セッションでの霊視は当たらないと大不評!

はっきり言っとくけど、霊視の当たり外れが大きく分かれる霊能者って、悪霊に取り憑かれてるケースが殆どだからね!

精神世界系で1番怖いのは、悪霊が神仏様になりすまして、私は神ですと名乗り、人に憑依するケースだんだよ!

取り憑かれた側の人間は、自分に神様が降りてきたと勘違いして、自称霊能者、自称チャネラー、自称宗教の教祖になるケースが多いのよね!

一般の人は、そんなこと知らないから、自称霊能者や自称チャネラー、自称宗教の教祖の所へ行くけど、行ったが為に悪霊のやることに巻き込まれて、大変な目に遭うのよ!

悪霊系霊能者に多いのは、霊視の当たり外れの差が大きいのが特徴のひとつ!

悪霊は、憑依する人間に自分は天界から降りてきた神仏様だと信用させる為に、初めは当たることばかり言うんだけど、その内に、だんだんと外れることばかり言うようになるんだよ!

それに引っかかって、おかしな方向へ行っちゃって、取り返しのつかないことになるのね!

上の人も書いてたけど、はるに人生相談して、Aの道に進むか、Bの道に進むかで、はるの言う通りBの道に進んだら、生活苦に追いやられ、人生破滅したとかって話をしてたけど、これが典型的な例よ!

また別の人も書いてたけど、はるの家系は琉球王朝からの正当なユタの家柄でも無いのに、そんな偽りのプロフィールをはるは書いていたり、

個人セッションで女性相談者に手を出して、自分のものにしようとしてたり、セクハラしたり、

そういった所に、はるが悪霊憑きの霊能者だというのが解るわ!

こういう輩に近づかないのが1番ですよ!皆さん、気をつけて下さいね!
489:2014/10/11(土) 06:38:57.34 ID:
>>488さんの立ち上げたサイトをもっとみんなに知れ渡るように宣伝できないかしら?
霊力士の斉さんから、はる被害に遭われたご自分のクライアントさんに、こんなのがあるよと耳に入れてほしいですわ。
493:2014/10/12(日) 17:13:35.91 ID:
↑だけど>489じゃなくて>490だった。ごめん。
497:2014/10/13(月) 02:08:45.49 ID:
>>492さん >>493さん はるも、このサイトを見てるから要注意よ。>>422のコメントは、はる本人によるもの。はるは暇さえあれば、このサイトをチェックして、自分の悪行がバラされてないかどうか確認してるようだから。
498:2014/10/13(月) 11:20:42.76 ID:
アンケート投稿いただいた方、ありがとうございます。
コメントの文字数を200から400に増やしました。
サーバーの最大容量は50MBなので、大丈夫だと思います。
メッセージ保持数は10000にしてあります。
体験社の方々のナマの声をお聞かせください。
499:2014/10/13(月) 12:06:46.55 ID:
はる本人がここを見ていることは承知のうえです。
どんなに自分が悪評されているのか、自覚させる
目的もありますし、これ以上被害者を増やさないために
経験者の情報を集めるのが主な目的です。

改造ついでに、同一IPアドレスからの連続投稿を
2回までに制限させていただきました。
はる本人が「ズバリあたった」にのべつまくなしに
投稿されたんでは意味ないですからね。

これ以上被害者を増やさないためにも、このサイトの
存在を広めてくださるようお願いします。
500:2014/10/13(月) 14:34:18.27 ID:
http://haruworld.cool-biz.net/
501:2014/10/13(月) 22:24:53.12 ID:
職業 神秘家 著述家 音楽家って言ってるけど…。
「神秘家」という職業あるのか? まず疑問。
音楽家? 
2009年1月1日『もしも涙が溢れても/ココロの鍵』
メジャーデビュー。メジャーデビューして5年も新しいのが出ないのは
どうしてか? 自主制作版についてはもっとひどい。CD-Rに焼いて
プリンターで印刷してある。
スプリチュアルアーティストとなのっでいるが、とても聞ける歌ではない
Youtubeで「琉球ユタはる」で検索するといくつも出てくるが、
ほとんど他のアーティストのパクリ。しかも へ た 。
音程甘い、声がひっくり返る、心がこもっていない、ただ絶叫してるだけ。
著作だって、直売のみ。書店には絶対においていない。
神秘家→☓ 著述家→ 音楽家→☓
行き着く先は多摩川のブルーシート族?
503:2014/10/14(火) 12:53:23.53 ID:
>>492 >>497 >>498 >>499 >>500
お忙しいのに、いろいろと
ありがとうございます。
505:2014/10/16(木) 08:24:19.74 ID:
>>494

本当ですよ~!はる側の事情で連続4回も当日にドタキャンされました!しかも毎回、電車での移動中に事務所からドタキャンの連絡!私が予約した日に、決まってはるが体調不良!私を避けてるようにしか思えなかった!
506:2014/10/16(木) 08:44:58.61 ID:
>>505
で、結局鑑定は受けたの?
507:2014/10/16(木) 23:38:59.56 ID:
>>506
頭に来たから、事務局に返金を申し出ました!現金書留で全額戻って着たけど、何の謝罪も無し!本当、失礼するわ!
508:2014/10/17(金) 15:59:58.63 ID:
>>507
取り戻せてよかったでね。
なんだかんだ難癖つけて返金しないことが多いようで…。
鑑定も、こんないい加減な奴にしてもらわなくてよかったですね。
510:2014/10/17(金) 20:30:51.36 ID:
明日は10月18日、奇跡の琉球ユタ(自称)の
47歳の誕生日です。
みんなでお呪いしましょう。
511:2014/10/17(金) 22:23:46.56 ID:
お、おう。
512:2014/10/18(土) 05:02:16.80 ID:
>>510さんと>>511さんに
先を越されました。(笑)。
私もその企画を考えてました。

私も堀川くんのお誕生祝いに
お言葉をかけてあげたいと
思っておりまして。(笑)。

堀川くん、お誕生日おめでとう♪
今年はBirthday Liveやるの?
みんなに堀川くんの美声と真心が伝わる
心暖まるライブになるといいですね♪

呉々も絶叫ライブにならない様にね♪
自分の好みの女性を強く抱きしめて
下半身を押しつけたり、
自分の好みの女性へ
個人的な連絡先を教えたり、
霊感や霊能力のある観客から
霊能力をこっそり奪い盗って
自分のものにしないで下さいね♪

40代後半に入ったのだから、
それくらいの分別わかるでしょ?

今迄やりたい放題やって
生きて来たみたいだけど、
そろそろ真人間になって下さいね♪








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR