検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
■九紫火星について■part7
2014/10/20 - 11:43    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2010/09/11(土) 11:51:41 ID:

■過去ログ
1.http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1120318778/
2.http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1152058584/
3.http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1159177184/
4.http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1169207353/
5. http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1178850573/
6. http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1186652067/

■関連スレ
一白:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1230862322/l50
二黒:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1162119388/l50
四録:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1134343048/l50
6白:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1185021871/l50
七赤:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1242398232/l50
八白:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1168172391/l50
3:2010/09/14(火) 02:59:21 ID:
>>1乙!
4:2010/09/15(水) 21:48:42 ID:
2011年 酔を悪みて酒を強う

来年、嬉楽運なのに、暗剣殺の要警戒年。

きつい。

建墓、開店、開業、凶。
5:2010/09/16(木) 00:30:17 ID:
>>1 乙  復活おめ。
6:2010/09/19(日) 23:32:05 ID:
>>1乙。
今度こそ荒れませぬように。
7:2010/09/20(月) 00:00:08 ID:
>>1
乙だポw
9:2010/09/21(火) 03:22:56 ID:
前スレからの人はどのくらいいるのかな
11:2010/09/26(日) 15:03:10 ID:
七赤とは話早いよ、すぐなるようになる
だけど燃え尽きるのは早かった・・・
刺激があって楽しいんだけど、それだけだった
15:2010/10/03(日) 23:16:27 ID:
来年はおとなしくしていた方がいいんですか?
17:2010/10/04(月) 22:15:03 ID:
>>15
来年は暗剣殺にさらに歳破。
野心は凶みたいです。
特に3月と12月は気をつけたほうがいいみたいです。
暦を買ってよく読んでおきましょう。
18:2010/10/05(火) 00:21:16 ID:
>>17
来年やろうと思っていた事があったのに、野心は凶ですか・・困ったな・・。
特に3月と12月は悪いんですね、気をつけます。
ありがとうございました。
24:2010/10/23(土) 20:25:49 ID:
一白、六白、七赤

ところで来年、九紫はめちゃくちゃ運が悪いですよ。
「すいをにくみてさけをしう」
夜道の中、酔っ払いの会社員がネクタイ頭に巻いて、二人の同僚に抱えられている様子が描かれている。
九星のなかで、運勢のイメージ画が一番悪い気がする。
29:2010/11/29(月) 20:22:12 ID:
九紫火星と二黒土星だとどうかな
30:2010/12/07(火) 21:44:34 ID:
>>29
良いみたいよ(^o^)/
31:2010/12/10(金) 20:38:32 ID:
>>30
ありがとう
好きな人が九紫火星だから
45:2011/02/20(日) 16:09:27.46 ID:
今年の九紫、金運ももちろん悪いですよ。
47:2011/02/20(日) 18:22:24.33 ID:
うちの犬、九紫です。
老犬なんで健康運が気になります。
九紫の2011年の健康運はどうでしょうか?

因みに私は五黄ですが
相性はいいと思う。
48:2011/02/20(日) 20:22:55.32 ID:
>>47
2011年は風邪が誘引する気管支炎や肺炎等に注意とのこと。
49:2011/02/20(日) 21:10:56.59 ID:
>>48
ありがとうございます!
風邪引かさないように気をつけます。
50:2011/02/20(日) 21:13:14.20 ID:
>>45やっぱりですか(´・ω・`)
来年は良くなるのかな?
51:2011/02/21(月) 16:58:37.80 ID:
>>50
来年、九紫は、北東(表鬼門)に回座します。
つまり、来年も、厄年にあたります。
しかし、来年のほうが、暗剣殺と歳破のついた今年よりましだと思います。
来年の金運は、今年ほど悪くはないですが、やや不調を帯びる感じです。
したがって来年も引き続き、気をつけたほうがよいと思われます。
大金をはたくような買い物や投資は控えた方が賢明かと思われます。
52:2011/02/21(月) 21:55:14.51 ID:
>>51ありがとうございます。堅実にやっていくことにします。
しかし、今年はそんなに悪いのか~。怖いな~。
53:2011/02/23(水) 20:14:17.36 ID:
今年のことについて、高島易断にこんなにきつく書かれて、私自身(=九紫の身)つらいですよ。
54:2011/02/23(水) 22:17:20.03 ID:
>>53あちゃ~、あなたもなんだ
お互い大変だけど、がんばりましょう
ここに来る九紫の方もみんな
55:2011/02/24(木) 15:53:09.34 ID:
>>54
安全第一でいきましょう。
61:2011/03/11(金) 12:34:35.45 ID:
もう悪くなってる気gすす
64:2011/03/25(金) 17:19:48.01 ID:
マジすか…
77:2011/04/12(火) 17:30:33.96 ID:
あっちゃんは九紫のイメージなかったな~
80:2011/04/14(木) 22:57:53.12 ID:
九紫は女性はにじみ出る色気があって、しかも美人が多い。
女性的な意味で素晴らしく頭が良い人が多い。情も深い。

しかし男はブサ面クズ人間ばっかりしか居ない。
ブサ面のクズで腐りきってる奴は大抵九紫男だね。
菅に麻原は正に典型的な九紫男。
性転換するか死ぬかしかないよね。
81:2011/04/15(金) 01:11:43.41 ID:
>>80
おだまりっっ!!そんなの言い出したら歴史上の悪人なんてそれぞれの九星にあまたの数
でも確かに九紫火星の男性は各分野でトップに立ちやすいとは思う
行動力はあるけど、もう少し落ち着きがあればいいかなと思う
86:2011/04/15(金) 08:49:38.08 ID:
あと九紫はすぐに怒鳴る。キレる。

人間のクズと見られる事も含めて逃げ道を考えてるから
怒鳴ったりキレたりするしか無いんだろうね。

どこをどう取っても最低な人間性。
何故かそんな奴は必ず九紫男。
ブサ面揃い。

沢尻の旦那も九紫だね。
典型的な九紫。
90:2011/04/15(金) 23:21:37.80 ID:
>>80
自分、九紫火星なんだけど、自分と同じ年の子はみんな九紫火星だよね?
みんな同じような容姿や雰囲気じゃないと思うんだけど
91:2011/04/15(金) 23:27:22.60 ID:
>>29
>>30
>>31
私、九紫火星だけど、二黒土星男性は苦手、合わない
向こうも嫌いみたいだし
97:2011/04/16(土) 10:16:29.00 ID:
五黄と九紫は凸凹コンビでなんだかんだ言ってもいい味だしてると思う
本人たちは噛み合ってないみたいだけど周りから見たらなるべくしてなった取り合わせ
100:2011/04/17(日) 03:25:17.51 ID:
>>97
麻央が九紫で海老が五黄だね
106:2011/04/25(月) 15:25:50.05 ID:
枝野幸男
110:2011/04/28(木) 01:20:43.63 ID:
付いてないよw
111:2011/04/28(木) 01:24:42.44 ID:
菅&枝野さん九紫なんだ・・
しかも年盤と月盤最悪の3月から色々大変だね


112:2011/04/28(木) 02:06:10.02 ID:
>>110ドブすがんばれ~
113:2011/04/28(木) 02:12:07.86 ID:
>>112
とっとと氏ねよw
114:2011/04/29(金) 14:50:36.52 ID:
>>111
月盤最悪って、なんで?
118:2011/05/11(水) 11:52:20.84 ID:
>>111
6月も3月並みに運が下がるね
災害が起こらなければよいが
128:2011/05/25(水) 22:15:29.76 ID:
詳しい人教えて!
129:2011/05/25(水) 23:54:10.69 ID:
詳しい方にご教授願います。
生まれた年が九紫火星だとしても
本命卦は男性が離、女性は乾と見るとのことですが、
つまり女性にとっては
日常的に参照、活用する易暦などは六白金星のものを使った方がいいということにつながるのでしょうか?
また、男女の振り替えは月の卦にも作用するのでしょうか?
九紫火星の年の九紫火星の月生まれですが、六白金星の九紫火星と考えることになるのでしょうか?


しかし、火剋金なら同年の男性は相性最悪という話になりますよね…
130:2011/05/26(木) 09:57:46.74 ID:
>>129
「ご教授願います」は誤用だよ
正しくは「ご教示願います」
138:2011/06/05(日) 14:09:58.82 ID:
暗剣殺は いつまで続くんでしょうか?82年生まれで 神社で 暗剣殺
って書いてあって 怖いです
139:2011/06/05(日) 14:52:10.63 ID:
九紫は女はいいが男はダメ。大した能力もないのに、見栄とプライドは人一倍あるから最悪。

反対に六白や五黄は、男は男らしくて頼もしいが、女は色気や女性らしさがなく傲慢さや下品な言動が目立つ。

男女どちらもそれなりに良いのは四緑。
140:2011/06/05(日) 15:04:01.07 ID:
>>139
で?
あなたは?
141:2011/06/05(日) 20:44:50.73 ID:
>>138

>>4
>>17
>>24
を参照してください。
1982年生まれは西洋で言うサターンリターンの星回りでもあるので、直近なら
6月14日に1月終わり頃から始まった逆行が終わり、順行へと戻ります。
少しは気持ちが上向くはず。

>>139
だから九紫火星(離)の年の女性は六白金星(乾)になるのですって(笑)w
九紫の男性と六白の女性は本命卦同じですよ。
そこを知った上で考えるといろいろなことが見えてくるはずですが。
前提とする知識自体が間違っていれば、徒な先入観にとらわれた分類を披露して
しまうだけです。
ご苦労様でした。

菅氏も枝野氏も「野心」で自滅する今年の地雷を思いっ糞踏み切った感じですが。
九紫火星だから嫌いとか、あいつが気に入らないから九紫火星の生まれ自体が嫌い
とか、バカバカしすぎて話になりませんよ。

144:2011/06/06(月) 06:12:16.75 ID:
>>141さん
1973年生まれはどうですか?
147:2011/06/22(水) 08:50:41.51 ID:
森まさこvs蓮舫


蓮舫氏の無能木偶の坊ぶりが実に印象的な動画です。
九紫は今年悪いという話ですが、男女では逆になるというのは、
この動画を見てもよく分かる気がします。
森まさこ(九紫)、蓮舫(六白)です。
148:2011/06/22(水) 20:27:53.45 ID:
九星気学に限ったことじゃないみたいだけど、確かに「女星」「男星」というのはあるみたいね
例えば九紫が女星、五黄が男星というのは当てはまってると思う
151:2011/07/30(土) 11:51:29.93 ID:
1973年生まれ
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/birth_1973.htm
152:2011/07/30(土) 13:23:20.26 ID:
炎上して事務所解雇の宮崎あおいの旦那
九紫だわ

今年は発言に気をつけないとヤバいみたいね九紫
一言多くてトラブルになるみたい
154:2011/07/31(日) 03:29:19.30 ID:
個人的に去年の方が散々だった。会社解雇、失恋、百万円のボーナス紛失、交通事故で入院で地獄だったorz
156:2011/08/02(火) 14:59:06.85 ID:
石川遼も九紫じゃなかったっけ?
158:2011/08/05(金) 14:04:13.35 ID:
>>152
確かに今年(特に今月は)普段なら言わないようなことをつい言ってしまう…。
159:2011/08/06(土) 10:32:57.45 ID:
人権擁護法案は日本人を弾圧するための法案なので反対なのは良いんだけど、
高岡のせいで反対派に悪いイメージ付くのは勘弁してほしいのでそろそろ黙って欲しいな。
160:2011/08/13(土) 19:53:32.84 ID:
政治で○○○星ってあまり関係ないんじゃ?個人の判断で動いていないから
機械的な取り組みっぽいじゃん
164:2011/10/05(水) 02:16:53.12 ID:
皆さん今年どうですか?
166:2011/10/05(水) 22:05:58.37 ID:
イチローって2005年の一番悪い年は打ったのに
今年は打てなかったから
今年はかなり悪いんじゃないの?
174:2011/10/22(土) 14:36:57.31 ID:

このサイト読んでたらだんだん訳が分からなくなってきた。
祐気取りするのに一番いい時期を知りたかっただけだったのに

http://www.kumokiri.net/index.html
178:2011/12/03(土) 07:12:45.84 ID:
もう一ヶ月の我慢か…。
180:2011/12/06(火) 17:32:26.72 ID:
年が変わるのは2月3日?じゃないっけ?
188:2011/12/24(土) 11:20:35.49 ID:
うん、かなり悪くて辛過ぎる
197:2012/01/03(火) 20:10:06.36 ID:
自分に大体当てはまりますね
病院に行ったら高血圧って言われたし
あとは頭が悪いですね
201:2012/01/03(火) 21:31:00.76 ID:
本当に詳しいですね
でも本当に頭が悪いんですよ
学校の成績悪かったし
人の話はちゃんと聞かないし
小説とか字を読んでると頭が痛くなるし苦手ですし
202:2012/01/04(水) 01:55:32.17 ID:
読もうという心がけは大切ですよ。
203:2012/01/04(水) 07:36:22.65 ID:
そうですよね…
でもよく理解できないのはつらいですね
内容がですけど
204:2012/01/07(土) 11:38:24.03 ID:
>>203
私も二度、三度読まないとわからないときあります。でも翻訳小説は悪文が
多いときあるし、専門用語が混じる小説もあるし。

だから簡単な小説しか読みません。読もうという心がけ、えらいと思います。



205:2012/01/07(土) 11:43:40.38 ID:
去年は後半ひどかったなあ。今年は凶~中吉まであるけど、どのサイト見ても
「現状維持」「慎重に」とある。引越したくてたまらないんだけど・・・。
吉方位に引っ越せば大丈夫かな・・・
206:2012/01/07(土) 12:41:13.27 ID:
>>204
えらいですかね…
でも分からないとちょっと…
吉方位ですか
なんかむずかしいですね

月命星の性格を見たんですけど
当たってる所もあるし
当たってない所もあるし
どうなんでしょうね

占いってどうなんでしょうね
当たる占いなんてあるなら苦労しないですよね
でも病気の所は当たってるんですよね
というか自分は中学の時に
緊張からひどい吐き気をもよおすようになって
それが原因で何もうまくいかないというか
自分はもうダメだって思うようになってしまって
最近はマシになったような気がするんですけど
とにかく緊張すると体の色んな所が悪くなるんですよね…
207:2012/01/07(土) 13:35:22.94 ID:
私は難しい本は読むのもう諦めたから、えらいと思います。

体の症状は心療内科に見てもらうといいかもしれないですね。
なんだか大変そうですね。もっと良くなるといいね。

208:2012/01/07(土) 13:54:20.59 ID:
>>207
ありがとうございます
211:2012/02/04(土) 03:11:17.88 ID:
年が明けたぞー

今年の九紫はどうなん?
214:2012/02/11(土) 11:29:07.20 ID:
今年の健康運はどうでしょうか?
うちに九紫の老犬がいるので心配です
217:2012/02/15(水) 19:50:00.09 ID:
引越しだが
西、東、北は吉方位

北東、北西、南西、南東、南は駄目だから注意だよ

方角調べるなら
あちこち方位というので調べれる

就職とか神社とか旅行も吉方位に行くべきね
221:2012/08/29(水) 20:40:04.69 ID:
2014年九紫にまた歳破がつくのですか?しかも停滞運で。
2011年に匹敵するような悪い年になるのかなあ?
222:2012/08/30(木) 06:46:44.88 ID:
222 九紫 江原啓之
223:2012/09/01(土) 14:48:50.47 ID:
2011年て、自分個人としては特別悪くはなかった
2005年が最悪すぎたんだけど、そこは九紫とは関係ないような
226:2012/10/15(月) 05:29:31.83 ID:
森口尚史
231:2012/12/25(火) 22:46:46.19 ID:
九紫火星のラッキーカラーって何だと思いますか?
調べたら、赤・紫や黄色・青などバラバラでしたが…
233:2013/01/05(土) 14:46:35.33 ID:
今年の健康運はどうでしょう?
236:2013/02/12(火) 21:56:16.84 ID:
九紫はかかりやすいのかな?
自分の知り合いも糖尿病になってた。
241:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:
来年はどうなの?
245:2013/10/14(月) 17:58:16.75 ID:
どなたか詳しい方、どうか教えて下さい!
九紫の人は、今月、南と南東のどちらの方位が良いですか?
良い方位の医者で診察してもらいたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m
247:2013/10/29(火) 15:36:22.10 ID:
>>245-246
以下など如何でしょうか
www.johonow.net/2013houi9.html
248:2013/11/19(火) 12:18:33.86 ID:
外資で働いています。新社長が人材紹介会社からの紹介でやってきました。
バツイチ、彼女がいるのかいつもべたべた会社のイベントに連れてきます。
正直迷惑なのですが、彼が九紫火星であるようです。今までのやり方を否定しながら
自分の関連の人間を連れてきて、妙な体制になってきています。来年九紫火星は
ヒドいみたいなのですが、我々も巻き込んでいくのでしょうか?不安です。
249:2013/11/19(火) 14:26:36.15 ID:
九紫は火病持ちが多い。マジキチじゃね。オレ九紫大嫌い。
九紫は在韓が多そう。六白は在中っぽいね。オレは一白だけど。
こんな事を言われたからってファビョるなよ。火病ってファピョンって言うんだよ。
250:2013/11/22(金) 17:40:16.56 ID:
>>248
外資社長がもしアメリカンならイベント事はカップル必須なんだろうから日本人とは事情違うんじゃないの?
社長が日本人ならそりゃ鬱陶しいわw
252:2013/11/26(火) 04:19:23.21 ID:
>>249 一白だから金と火潰したり漏しちゃってるw

火も金も水も木もあるけど、6白在中はわかる
金の割には寒い方に行きたがるから
一水に似てる
七赤はインドっぽい。インドとかアフリカ人の意味不明な元気さな。
その凶暴な元気さが三碧の大正義なすがすが青さと合ってよくなるけど。

基本的に合十をみないなら全部凶害。9461で内外合十の俺の
生年月日を見習うがいい
253:2013/12/06(金) 21:17:31.10 ID:
2014年はどうなりますか?
257:2013/12/23(月) 23:42:13.05 ID:
自分は星座では来年12年に一度のラッキーイヤーとかいわれてるんだが
この場合どうなるんだ
261:2014/01/05(日) 21:00:44.85 ID:
>>257
そもそも占星術で今年の運勢みたいな曖昧な表現はあんまり信用しないほうがいい
九星の方を優先しろ
占星術でちゃんと見たいならホロスコープ作らないと
267:2014/01/07(火) 22:10:58.53 ID:
今年の凶方位は北と南だっけ。
269:2014/01/08(水) 02:24:10.18 ID:
>>267
東以外全部
271:2014/01/09(木) 01:08:51.43 ID:
北東も東ほどじゃないがまぁいいと書いてあったけどサイトによるのかなぁ。
新しいことは始めないほうがいいのか…。
272:2014/01/09(木) 19:43:51.69 ID:
>>271
2014年は四緑木星中宮で九紫は北だよ
274:2014/02/12(水) 11:32:50.11 ID:
私の知り合いで1955年生まれの人は海外不動産投資で不労所得中なのに高級住宅街に住んでいて、
1964年生まれの人は株と先物取引で不労所得なのに都内の高級マンションに住んでいる。

九紫火星って投資的なことに秀でるんだね。
275:2014/02/13(木) 03:16:05.94 ID:
>>257
木星だけで見ているだけなのでおおざっぱなことしか言えません。
細かい所は本人のホロとかを見ないとね。
285:2014/03/24(月) 01:30:59.59 ID:
九紫火星の今年の吉方位は東しかないんだな
286:2014/03/28(金) 12:52:41.29 ID:
【 凶悪事件犯の年齢が同じ!? 】1982年度生まれに何があった?

遠隔操作ウイルス事件は凶悪犯罪とは言えないと思いますが、世間を多いに騒がせた事件であることは間違いありません。
今回のウイルス事件の容疑者と過去に騒がれた凶悪事件の犯人がほぼ同じ年齢(30歳)であると話題になっているようです。

輝かしい1982年生による犯罪事件 神戸連続児童殺傷事件
栃木女教師刺殺 岡山金属バット母親殺害事件 西鉄バスジャック事件
秋葉原通り魔事件 取手駅通り魔事件 遠隔操作ウイルス事件 NEW
http://matome.naver.jp/odai/2136063320869603501
288:2014/03/29(土) 22:21:07.34 ID:
運子上杉消え失せろ
292:2014/04/02(水) 18:22:42.50 ID:
>>274
九紫と一白って中年運で九紫は財、一白は名誉
名声を得やすい。上記の2ケースとも30代中頃
から50代中頃までに財を形成したっぽいけど?
312:2014/05/29(木) 12:02:52.60 ID:
>>286
313:2014/06/01(日) 00:02:40.29 ID:
>>285
南はだめなの?
318:2014/06/04(水) 20:57:27.92 ID:
1955年生まれは芸能界大物ぞろい
さんまも小堺くんも皆で渡れば怖くない2014年
もっとも坂口良子さんも中村官九郎さんも去年逝っちゃったけど。
 
321:2014/06/08(日) 00:51:58.50 ID:
>>318
まぁ人はいつか皆逝くからね
327:2014/07/27(日) 20:36:46.84 ID:
今年は結婚決めたりしないほうがいいとのことだけど、
婚活中なんで、来年の結婚に向けて今年から相談所に入る…というのもダメ?
333:2014/07/30(水) 21:22:45.30 ID:
前半無事にすんだと思ったら骨折
マジ今年ダメダメ
341:2014/08/06(水) 01:47:40.33 ID:
九紫火星は九死とも取れて縁起悪いらしいね
342:2014/08/07(木) 12:44:14.85 ID:
螢惑=火星=マルス=アレス=死を司る悪神ネルガル。

火星=イシス=アモン (悪魔)=アモンまたはアメン(Ammon, Amun) - 古代エジプトの神
343:2014/08/12(火) 22:39:58.64 ID:
九紫火星

2013年(平成25年):○吉
2014年(平成26年):▲凶のち★大凶ときに△大波 
2015年 (平成27年):○吉
2016年 (平成28年) :◎中吉
2017年(平成29年):☆大吉


だって
2014年は最悪の年だーと思ってたら、あっという間に8月だし
もう少しの辛抱。
344:2014/08/13(水) 00:46:46.53 ID:
>>341
じゃあ四緑は死祿とも取れて縁起悪りぃのかよ
バ~カw
345:2014/08/14(木) 11:32:27.86 ID:
>>343
高齢者は病気の心配とか大変ですね~w
347:2014/08/15(金) 10:35:49.60 ID:
>>345
お前の親に同じセリフ言ってみな(笑)
349:2014/08/18(月) 18:35:26.48 ID:
>>343
自分 今年、評判の悪い細木数子の占いでも大殺界の真ん中で
(他の人はどうか知らないけど自分にはなぜか運命周期が当てはまっていて
振り返ると本当に殺界の時期って悪いことが続くなぁ)
九星占いでも有料占いで厄年と言われ本当に嫌なことがあって精神的にかなり
来ています。

1.7回忌が終わった先代から絵の代金、コンサートチケットの代金を立て替えていた
という知人から連絡があって100万円ほど要求された。
(これに関しては弁護士に相談の上アドバイスに従って一銭も払わずに済み、
多分もう相手からも連絡はないと思うけど) 

2.犬の糞を自宅前の道に放置していくおじいさんと2年くらい前にトラブルになって
いろいろあって結局一度は向こうが完璧に姿を見せなくなったけど去年の11月から
嫌がらせが再発、年明けに防犯カメラをつけたら一旦治まったけど今だに
早朝とか夕方とか一日二回、時間を変えつつ相手がストーカーのように
家の中を覗き込んで嫌がらせのチャンスを窺っている。
実際大雨の日にモニターを監視していなかったら糞を捨てられたことあり。

まあそんな感じで精神的にも参っているからなのかしらないけど
来年~再来年引越をしたいと考えているんだけど結構九星で
暗剣殺とかは共通だけど吉方位が微妙に違ってたりするので困惑してします。

誰かお勧めの占い師知ってる??
353:2014/08/26(火) 14:03:53.93 ID:
九紫火星は
華やかで目立つ人が多いので
嫉妬されやすいみたいです
354:2014/08/26(火) 20:56:29.07 ID:
職場の新人が九紫で、イケメン風だからみんなチヤホヤしてた。
なのに、仕事全然出来ないし、とんでもなくいい加減で失礼で常識知らずで
遊び半分で、どうしようもないアホだってことがわかってガッカリ・・
ちょっと前に辞めた子も九紫なのに、この違いは何・・?って感じ。
一回り上の九紫先輩もまとも。
3人に共通して言えるのは、どことなく華があるところかな。
355:2014/08/27(水) 06:42:18.78 ID:
でも考えたら同じ年に生まれただけで同じ九紫っていうのはどうなの?
「同じ年に生まれただけで運勢が一緒だなんて・・」ってのが理由で
そういう点は今でもすごい疑問
360:2014/08/29(金) 21:43:29.72 ID:
>>355
運気が同じでもふりかかる具体的な出来事は全然違うしどういう行動を取るか(取らないか)も十人十色だよ
他の年生まれと比較して注意深く見ていれば九星に沿ったバイオリズムを見つけ出せる(はず)
たとえば三碧同会ならチャンスが舞い込みやすいだろうけど、どんなチャンスなのか、それを活かせるかどうかは人それぞれ
362:2014/08/31(日) 08:56:44.93 ID:
>>360
そうですよね。
だって同じ年に生まれても受験、就職、いろんなところで
失敗する人もいれば自分の希望を達成する人もいるわけで・・
370:2014/09/17(水) 14:08:49.47 ID:
過去スレのような威勢が全くないよな
今年はまあ仕方ない
375:2014/09/25(木) 13:27:38.43 ID:
九紫火星=牡羊座=火病=高麗棒子
376:2014/10/05(日) 22:18:40.85 ID:
近々引越ししたいと思っているんだが、
やっぱり今年より来年に引っ越した方が良いだろうか?
384:2014/10/19(日) 13:02:29.21 ID:
小渕さんあぼーんだね








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR