検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
26
27
28
29
30
31
  06
姓名判断で占います10
2014/09/20 - 00:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/08/06(水) 08:55:55.81 ID:
ご依頼の方は次の規則をお守りください。

①姓の画数と母音 鈴木の場合画数は13、4母音はUUI  13+4(UUI)
②名の画数と母音 一郎の場合画数は 1、9母音はIIOO   1+9(IIOO)
おおざと辺,こざと辺は3画で数えてください。
③性別             
④年齢                

※鑑定結果に疑問があればご質問かまいません。具体的にお願いします。
前スレ
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1401517868/
5:2014/08/06(水) 15:34:10.10 ID:
①3+10oia
②8+10aueu
③男
④43歳

私の父
①3+10oia
②11ioi
③78歳
④男

私の母
①3+10oia
②9+10+3ieo
③71歳
④女

先日、見合い話がありまして、同年齢の女性の方の紹介を受け良い御返事を頂き、交際を始めようと両親に伝えたところ、
猛反対をされ、話が流れてしまいました。
理由は、高齢のためそれが原因で子供ができない、できても障害のある子に違いないといわれました。
今まで何度も見合いをして、たとえ良い御返事を頂いてもそれが原因で流れた事が多々ありました。
これをどう打開すればよいのか。鑑定願います。
7:2014/08/06(水) 19:35:02.41 ID:
前スレ987です

彼女の秘密というのは犯罪的なものでしょうか?
それとも不倫などの背徳的なものでしょうか?

あと仕事に関してなんですが、公務員を目指してもよいのでしょうか?
今ちょっとこのまま目指し続けていいのか迷っていて、そのへんどうなのか聞きたいです。
公務員以外で向いている仕事があれば教えてほしいです。
14:2014/08/07(木) 14:04:03.34 ID:
早速のご回答をありがとうございます。
悲観的になるなど、ご指摘には思い当たることがあります。

「人の話をよく聞く」とは、話の内容を(情報として)理解する、という意味
なのでしょうか、それとも人の気持ちをきちんと理解する、という意味なのでしょうか。
私は人の言っていることを良くも悪くも忘れられず、気にしがちな性質なので
最近は深刻にならずほどほどに聞くようにした方が良いのかと思ってしまっていました。
25:2014/08/08(金) 03:27:14.46 ID:
①4+5 (ooa)
②8+7 (ei)
③女
④24

精神異常とそこからくる妄想・行動・言動に幼少から何度も悩まされています。
思春期からは自殺念慮にも度々苛まれています。

親とは2歳の頃から絶縁したいと思ってさえいますが、未だに実家暮らしです。
最近になって、自暴自棄にならずに親から独立する方法を考えられるようになりましたが、
上述の理由と、物理的な理由とで困難を極めています。

注意、アドバイスをお願いいたします。
26:2014/08/08(金) 08:59:44.76 ID:
①6+5 oia
②13+9 ui
③女
④28

この方の性格、今までとこれからの運勢をみて下さい。
よろしくお願いします。
33:2014/08/08(金) 19:30:20.35 ID:
①8+4 aui
②11+1 ouii
③男
④28歳

昨今健康運経済運悪く、今後の流れを見ていただけませんか
将来的にどうなるでしょうか
よろしくお願いいたします
44:2014/08/09(土) 15:27:15.20 ID:
① 3+11 (AAAI)
② 10+8 (AUI)
③ 19
④ 女

進路に悩んでいます。参考にさせて頂きたいので、名前から見た適職などあげて頂けると嬉しいです。私としては芸術方面に興味があります。

また、経済面・健康面にも不安があります。どちらも自分では出来ることにも限りがあると思うので、漠然とした不安ばかり感じます。何かわかることがあれば、よろしくお願い致します。
45:2014/08/09(土) 16:03:08.74 ID:
>>40
向上心が強い一方弱い人に対する共感度は低い方でしょう。自負心が強く人の話をよく聞かないで
突き進むように思います。
転職をしても同じです。「んー」と口を閉じ鼻から声を出してください。
「ん」という音声はすべての母音を含んでいます。誰とでも合わせることができます。
運勢的には強い方ですから人と合わせられれば鬼に金棒です。
48:2014/08/09(土) 16:13:59.79 ID:
>>42
貴男は死後に大きなものを残せる方です。今はなにか大きな夢を持っています。
其れは46に身を結びます。今はこうあるべきというあなたの信念を貫いてください。
一つ頭の良い方ですが鋭さは隠してください。
77:2014/08/11(月) 00:53:10.75 ID:
わたし
①3+7(ooua)
②8+3(oio)
③女
④22

相手
①8+10(iaua)
②3+14(aiue)
③男
④21

相手は私のことをどう思っているのでしょうか。どういう感情、感想を持ってるのか教えていただきたいです。
79:2014/08/11(月) 05:35:37.76 ID:
>>48
遅くなりました。鑑定有難うございます。46歳までは苦労続きなのでしょうか?それと、夢も特に無いんです。強いて言えば森にログハウスを建ててのんびりしたいと思ってるくらいです。
ただ単に現実逃避なんですが。
81:2014/08/11(月) 10:29:10.19 ID:
>>78
この男性はお金だけが頼りで大変なけちけち生活をしてお金を貯めています。
そのいらだちを人の恨みを買う行動で解消します。そのためいつも孤独感を
持っています。20代にお金が無いことで大変苦労していますのでそのためと思います。
82:2014/08/11(月) 11:13:54.27 ID:
>>79
貴男は言っている言葉と真逆な行動をします。明るい未来を信じて行動する方です。
死後貴男の行動は子孫から尊敬され大きなものを残せるのです。
そのような定めが貴男にはあります。
90:2014/08/11(月) 22:31:57.59 ID:
①13+4 (uui)
②9+16 (ii)
③女
④39

自分の特性と、これからの人生の流れを教えて下さい
92:2014/08/12(火) 04:32:43.96 ID:
>>89
たて続けに悪いこととはいったいなんでしょう。ごく些細な日常よくあることでしょう。
貴女には些細なことで不満や不安はあってもはるかに強い運勢の流れがあります。まわりの人からは信頼され
経済的にも不安はなく貴女自身は元気でしょう。異性との華やかな出会いは
少ないと思いますが十分幸せだと思います。大きな力に守られています。
感謝して人のために自分の力を発揮してください。
106:2014/08/12(火) 12:38:23.02 ID:
①10+5 IAOO
②10+6 AI
③女
④27歳

今後の運勢の流れと、結婚、仕事についてお教え下さい。
お願い致します。
114:2014/08/12(火) 17:57:51.77 ID:
5,7(eo)
4,9(ui)

36

未婚、無職です。これから何をしていいのかわからなくなってしまいました。
よろしくお願いします。
118:2014/08/13(水) 07:29:49.06 ID:
>>102
ありがとうございます。
恋愛運ではいかがでしょうか?
詳しく聞けたらなと思います。
よろしくお願いします。
124:2014/08/13(水) 19:59:15.27 ID:
>>122
今は大変悔しい思いをしていますが45までです。46から大きなことを成そうと
頑張り晩年はひと財産を作る運勢です。貴方の真面目さが報われます。
126:2014/08/14(木) 01:22:12.98 ID:
>>98
お礼が遅れてすいません。
アウトドアグッズなど集めている為いつかソロキャンプなどしてみたいと思っていたのですがやめておいたほうがいいですかね。笑
仕事が機械等を使う作業も多く気を抜くと指くらいは一瞬でなくなりかねないのでよくよく注意します
145:2014/08/16(土) 09:47:14.37 ID:
8+5 (auoo)
8+10 (auai)

45
今後の女性運
154:2014/08/16(土) 22:15:03.27 ID:
>>152
結婚は36までにします。今がチャンスなのです。筋を通しますが人の話は聞きません。
そこを気を付けてください。
158:2014/08/17(日) 16:40:30.66 ID:
8 11 aa oi
10 ioi

42歳
異性運をみて下さい
170:2014/08/18(月) 05:40:23.07 ID:
①18+4 UII
②2+5 UA
③女
④44才

結婚してますが入籍はまだしてません

入籍したら
①3+4 AAAA
かわります
入籍した方がよろしいでしょうか?

よろしくお願いします
173:2014/08/18(月) 18:18:49.08 ID:
①8+16(IAAA)
②9+15(AAO)
③女         
④19歳
今の大学で孤独で辛いです。大学を
中退しバイトをしながら再受験しようかと悩んでいます。今の大学を卒業すべきかどちらの進路が私にとって良い選択となりますか?

よろしくお願いします。
175:2014/08/18(月) 22:27:02.01 ID:
親がつけた名前で結婚年齢が決まってしまうのですか・・・
なんだか悲しいですね
204:2014/08/20(水) 23:35:17.92 ID:
①3+3(OAA) 
②15+8(EUAI)
③男            
④28歳

恋愛運メインでお願いします
あと、今後の運勢、・結婚運、仕事運、金運をお願い致します。
205:2014/08/21(木) 04:31:30.18 ID:
①3+4 (aaaa)
②12+12(iio)
③男
④49
213:2014/08/21(木) 15:37:24.61 ID:
質問です。
「川」は何画ですか?
3画という流派と4画という流派があるようですが。
217:2014/08/21(木) 16:40:45.27 ID:
215です。
3,10,10,10 晩年が凶ですが、90点はいいほうではないのですか?
230:2014/08/21(木) 23:08:51.52 ID:
�姓11+9 OIAA
�名 3+12 IIO
�性別 女           
�年齢 22
     
就職について悩んでおり、来年きちんと安定して仕事が出来ているか不安です。就職先はどのようなところがよいでしょうか。
あと演劇をやりたいと思っているのですが、仕事をやりながら並行することは可能でしょうか。
よろしくお願いします。
233:2014/08/22(金) 00:06:52.39 ID:
710さま、よろしければ回答願います。

1、8+5(aea)
2、6+5(ua)
3、女性
4、26歳

この女性は不倫をしていて、婚約者(私ではありません)から男を寝取り、結婚は無くなりました。
不倫のために会社を突然休みます。休んだ分の仕事は、他の人に残業させます。
食事してはいけない場所や時間で食事をします。人には、目上の人にも基本的に上から目線で話します。

本能に忠実で、迷惑をかけることについてなんの抵抗も無いことに驚いてしまいます。
この人はどのような一生になりますか?
誰かから奪って自分が幸せになることはあり得るのでしょうか?
242:2014/08/22(金) 08:38:21.34 ID:
209です。
鑑定有り難う御座いました。
晩年の財運・・・。
結婚出来るのでしょうか?

①4+11(aao)
②11(aeu)
③男性
④30歳

この彼への接し方が分かりません。
そもそも、相性が悪いのでしょうか?
彼から見て私はどのような存在なのでしょうか?

よろしくお願いします。
266:2014/08/23(土) 22:06:56.17 ID:
265>>257でした。同じ名前にUのある方を見ていてください。相性の良い方です。
270:2014/08/23(土) 22:34:29.69 ID:
>>261
彼は恋愛のできない方です。誰を見ても物足りないのです。彼は集中力と広い範囲でものを考えます。
貴女は集中型です。自由な発想で思考を広げることはできません。その真面目さ
不器用さは彼はとうに見抜いています。自分に好意を持つ女性は心地よいのです。
ただそれだけです。残酷な話です。
貴女もなまえにUのあるEのない男性を探してください。
273:2014/08/24(日) 10:48:02.36 ID:
>>270
鑑定有難う御座いました。
勝手に振り回されて何も手につかず辛いです。
アドバイスを参考にさせて頂きます。
上司からの紹介に期待しているのですがどうなのでしょうか?
275:2014/08/24(日) 17:56:07.84 ID:
5+10 uuie
15+9 ai
26才

よろしくお願いします。全体運と、性格の鑑定をお願いします。
276:2014/08/24(日) 21:39:44.31 ID:
①9+4(aeaa)
②12+3(ouo)
③女
④24

今転職活動中で色々と不安な毎日を過ごしております。将来が見えません。今後の人生と、最近彼氏もできましたので恋愛についても見ていただきたいです。
どうかよろしくお願い致します。
277:2014/08/25(月) 12:57:15.35 ID:
>>272
私は転職を薦めません。年金をはじめ福利厚生が違うと思います。単純に生きがいと
いっても今企業はとても不安定なのです。大企業では長年の試練で生き残るすべを
学んでいます。中小企業はリスクも大きいのです。運勢の流れからは安定しています。
失敗の少ない方です。運勢が良いということは転職してもリスクが少ないということです。
貴男自身の決断です。
283:2014/08/25(月) 18:25:08.05 ID:
3+9 (aaaa)
7+4 (uua)
24才(男)

これからの運勢と性格を占っていただきたいです。
お願いします。
284:2014/08/25(月) 18:25:10.44 ID:
10+3 aaeaa
14 aou
41

色々な事が行き詰まっていると感じています
仕事、お金など
現状を打破するヒントがいただければ幸いです
285:2014/08/25(月) 20:25:29.01 ID:
姓 5+5(IAA)
名 3+3+9(AAA)
性別 女
年齢 29

婚活を始めようと思っています。
良い人と巡り合って、幸せな家庭を持つために、どういうことに気をつけたらいいかアドバイスをお願いします。
子どもは欲しいと考えています。
結婚できる時期が分かれば、それも教えていただけると有難いです。

よろしくお願いします。
301:2014/08/26(火) 05:18:24.39 ID:
>>295
感性を生かす仕事はあっています。集中力と感性が優れた方です。
幼少は恵まれていましたが10歳からは環境の変化や人との別れがあります。成人してからは大変優秀でしょう。28から転職の暗示があります。
303:2014/08/26(火) 05:33:10.27 ID:
>>297
結婚の可能性は23~27が最も高いでしょう。問題は今は大変理想が高い
のでまとまりにくいのが問題です。
313:2014/08/26(火) 15:30:55.89 ID:
>>280 
>>286 ありがとうございました。

そうですね、男性の方が20代半ばから病気を患っており、
悪いのは病気で仕方ないとはいえ、気の毒でした。

結婚で女性側の運勢が変わるという事でしょうか?
お互い別の人であればパートナーとの幸せな生活や、結婚の可能性はありますか?

何度もすみません、当たってると感じているので鑑定お願いしたいです。
324:2014/08/27(水) 21:36:24.08 ID:
>>323
ご返信ありがとうございました。自分は患者という立場で特殊な状況ですから
信頼していいものかどうか相談いたしましたがやはり難しいですね。大変丁寧なご回答ありがとうございます。
329:2014/08/27(水) 22:37:05.39 ID:
4+7 (IUA)
7(OOU)
男性37歳

6+5(AIA)
3+3+4(IUI)
女性39歳

今後の展開、彼の気持ち等
教えて下さい。
347:2014/08/28(木) 16:37:19.39 ID:
>>344
彼女は理想が高く潔癖です。難しいと思います。
353:2014/08/28(木) 22:57:39.08 ID:
3+7 ooai
9+18 aoi

42

恋愛運を見てください。再婚は無くてもいいと思っています。
よろしくお願いいたします。
354:2014/08/28(木) 23:40:02.59 ID:
>>337
すみません。
私も画数を間違えていました。

①3+9+4(uoi)
②13+10(ioaa)
③男性
④多分34

再度この男性がどんな方か教えていただけたら嬉しいです。
何度も申し訳ありません。
宜しくお願いします。
365:2014/08/29(金) 11:05:24.38 ID:
>>364
横からすみません。
画数を間違て2回占っていただいたのですが、あるサイトで見た旧字体の画数だったからなのです。

>>333は旧字体の画数で、嘘つきで信用できない、
>>354は新字体の画数で、人格にはバランスがとれていて周りからの信頼はあるという結果でした。

やっぱり少し要注意な人物なのでしょうか。

①3+9+4(uoi)
②13+10(ioaa)
③男性
④多分34

①6+10(oiaa)
②13(ai)
③女性
④30

お手数おかけしますが、相性もみていただけると嬉しいです。
366:2014/08/29(金) 11:13:03.57 ID:
>>365
男性の名前だけ実際の漢字で表示していただけませんか?
367:2014/08/29(金) 11:58:35.73 ID:
6+5(AIA)
3+3+4(IUI)
女性39歳

今後の恋愛運をお願いします。
368:2014/08/29(金) 12:58:25.06 ID:
>>366
寛/将 です。
宜しくお願いします。
371:2014/08/29(金) 20:50:44.65 ID:
>>368
運勢の流れは新字体のほうが当てはまります。ですから自分自身を責めないよう
ノイローゼになることを心配すればよい方と思います。
嘘をつくということが一概に悪いとも言えません。本当のことが言えない場合
もありますので追い打ちをかけ無いようにすればよいと思います。
悪い人ではありません。
372:2014/08/29(金) 20:58:06.18 ID:
>>369
今はノリに乗っていると思います。しかし40を過ぎたころから判断に誤りが出そうです。
運勢の弱いと思ったら自分を捨て人のために尽くすと助けられます。
375:2014/08/29(金) 22:18:07.10 ID:
4+3aa
12+5uii
38才
今後の運勢、出来れば9年毎の運勢を教えてください。
387:2014/08/30(土) 10:13:04.53 ID:
>>352
ありがとうございました。
>>347が旧字体で>>352が新字体だったのですが、これは結果どう受け止めたらいいのでしょうか?
新字体は実際起こる現象と言われてますので、交際するところまでは可能ということでしょうか?

何度も申し訳ございません。
393:2014/08/30(土) 15:46:13.71 ID:
>>386
45までの貴方は実力を十分発揮できますが46からは判断力に陰りが生じます。
判断力で優れた人がいればその方の意見を補佐しましょう。
396:2014/08/30(土) 16:53:22.16 ID:
>>393ありがとうございます。
金運とか晩年運はどんな感じですか?
401:2014/08/30(土) 21:13:03.71 ID:
①4+9+5(uoa)
②12+3(ooo)
③女
④29

①8+11(aio)
②13+5(oiio)
③男
④41

2人の性格と相性、今後もうまくやっていくポイントなどあればお願いいたします。
418:2014/08/31(日) 11:55:16.99 ID:
>>415
相性最悪です。男性は上から目線。女性はいいなりで爆発する。
419:2014/08/31(日) 13:11:58.94 ID:
>>418
ええ?!名前に同じUがあるのに?
427:2014/08/31(日) 18:50:21.63 ID:
710さん。
例えば、コウヘイという名の場合、
OOEIですか?それともOOEEですか?
433:2014/08/31(日) 23:21:03.89 ID:
①3+3 aaia
②10(旧字体だと9)+5 ooei
③男
④25

・向いている仕事
・良い出会いの時期(異性との)
・私の性格と特性

について教えて下さい。
宜しくお願い致します。
436:2014/09/01(月) 09:33:26.92 ID:
>>433
25~27がチャンスです。37からとても運勢は良くなります。
好奇心の活かせる仕事が良いのですが旅行、教育関係などです。
性格は好奇心が強く優しい方ですが反骨精神もある方です。
37から運勢はとても良くなるのですがそれまでは我慢です。
440:2014/09/01(月) 15:48:28.87 ID:
>>439
犯罪者となるとは出ていませんが非常に短気です。思いを実現するような運勢的な勢い
もあります。
445:2014/09/01(月) 20:21:09.09 ID:
>>443
運勢の流れが誰にでもあるのですが貴男の場合は28~36の時頑張ったのが
裏目に出るのです。この時は要注意期なのです。このようなときは誰にでもあることです。
その時期がわかっただけでもよいと思ってください。その時は無理をせず論争はさけ
勝てる時だけ論争してください。画数で運勢は決まります。
454:2014/09/02(火) 21:18:25.61 ID:
①5+11(aa)
②12+9(ooe)
③62歳
④女
これからの運気はどうなってますでしょうか?
455:2014/09/03(水) 01:10:25.91 ID:
①11+10(aaia)
②10+5(iuei)
③26歳
④男
自分の店を出そうと思います。仕事運はどうですか?
456:2014/09/03(水) 02:53:35.11 ID:
①3、4、12(旧字で13)(OIUA)
②7、9、3(IIO)
③女
④31

フリーの仕事がうまく行きません。今後事務所を変えるべきか迷っています。
また、付き合って11年目同棲4年目の彼と結婚か別れるかでもめています。

ちなみに彼は
①8、10(旧字15)(AUUA)
②5、8(UIIE)
③男
④31
です。お願いします。
460:2014/09/04(木) 07:52:20.54 ID:
6+7  oa
11+3 iooo
39歳

今後の恋愛運と、ずっと独身の場合の金銭運を見ていただきたく思います。
464:2014/09/04(木) 08:56:52.32 ID:
>>455
人当たりは良いのですが非常に短気です。客商売は今は難しいと思います。
客と喧嘩して信用を無くす、人が離れてゆくと出ています。独立するのであれば
46以降でしょう。
475:2014/09/04(木) 18:41:57.44 ID:
>>450です。鑑定ありがとうございました。
確かに浪費家なところがあり、後先考えずに高額なものを買っていたりすることがありました。

何度も申し訳ないですが、今後の恋愛についてうかがいたいです。
結婚はできますか?
479:2014/09/05(金) 00:31:51.08 ID:
3+8(oaai)
3+12(ie)

20

恋愛運、また、少しジャンルが違うのかもしれないのですが、失せ物が見つかるか、
宜しくお願い致します。
486:2014/09/05(金) 11:25:53.07 ID:
>>480
注意力があって優しくセンスが良い方ですから金融機関もよいでしょう。
事務系でしたら何でもこなせるでしょう。芸術的才能もある方です。
488:2014/09/05(金) 11:39:40.92 ID:
①8+19(onou)
②7+10(oiio)
③男
④37

恋愛、結婚運 あと仕事運など観ていただけたら嬉しいです
492:2014/09/05(金) 14:32:48.85 ID:
5+4 (aai)
12+15(aaoi)

29

転職を繰り返しては失敗、どうも人生がうまくいきません。
よろしくお願いします。
493:2014/09/05(金) 17:27:35.80 ID:
>>488
やがてあなたは大成功します。今は頑張りどきです。目標がたければ苦労も大きい
のですが達成できる成果もそれだけ大きいのです。人間関係も上手にできます。
自分の成功を疑わないでください。異性運もありますが地味です。年を追うごとに
モテるようになります。今は理想が高いのでまとまりにくいようです。
しょうがい独身ということは全くありません。
495:2014/09/05(金) 17:39:24.33 ID:
>>492
運勢は46から非常に良くなります。それまでは我慢です。
上手くゆかないようになっています。46から上手くゆくのです。
上手くゆかない分取り返せます。準備してください。
496:2014/09/05(金) 20:27:27.08 ID:
>>464
455です。ありがとうございます。
私の向いてる仕事はどういったものでしょうか?
498:2014/09/05(金) 21:27:32.96 ID:
>>462ですが、見ていただけないでしょうか。私は昔やっていた専門職で復帰しましたが、支えるどころかパートナーがどんどん、私の言うことを聞かなくなって来て、正直、つらくなって来ました。
503:2014/09/06(土) 01:26:46.72 ID:
3+10aaia
8+14+3aoo

31
恋愛、結婚運をお願いします。
(文字化けしてしまったので再送)
512:2014/09/06(土) 08:20:09.77 ID:
27+7 uui
11+3 aao

26

どのような仕事が適していますか
また、結婚はできそうですか
517:2014/09/06(土) 13:33:48.81 ID:
5+3 iiaa
12+5 ioi

34

この先の仕事について教えて下さい。
転職が決まりません。
もうアルバイト生活は嫌だ・・・
518:2014/09/06(土) 14:37:03.25 ID:
>>517
貴方の特性は芸術的感性がとても鋭いことです。一方社会に出てからは短気で辛抱もなく
一つのことをじっくり取り組むことはなかったのでしょう。仕事での方向性と自分自身の能力をどう高めるかです。
不安定なあなたの生き方に終止符を打つために貴男自身がどっしりした人格を作るべきです。
何か資格を取ることと座禅やヨガの呼吸法などで信頼される人格を作るのが良いと思います。
名前からは刹那主義で不安定な生活が見えます。
522:2014/09/06(土) 16:27:08.02 ID:
710さんいつもお疲れ様です
>>1の依頼方法と異なり申し訳ないのですが
僕の名前は「ゆうすけ」uuueです
同じ母音の女性だと
えつこ?euoくらいしか思いつきません
uとeしか名前にないのでどういう母音の人と相性がいいのかわかりません?
教えてもらえないでしょうか?
523:2014/09/06(土) 16:59:05.96 ID:
>>519
芸術的センスのある方です。ただその才能を生かしての独立は難しいと思います。
アパレル関係の営業も良いとは思いますが貴女には思ったことを口に出して傷つけるようなところがありますので注意していただきたいと思います。
実力に対し理想が高いので悩むと思います。目標は少し難しいところにおいてください。
524:2014/09/06(土) 17:07:58.50 ID:
>>522
恵(めぐみ)なども良いと思います。名前の音声には性格が隠されています。
普通好奇心旺盛なEの付く方か集中型のUの付く方に分かれますが広く好奇心を持って
ものを考える方と集中力を持って細部にまでこだわる方とに分かれます。
この両方持っている方は数が多くないので結婚が遅れる傾向があります。
ただN(ん)がありますとどちらかひとつUかEがあればよいとみます。
526:2014/09/06(土) 18:46:45.62 ID:
>>493
>>488です、ありがとうございました

ちなみに姓名判断って、いわゆる漢字の画数と旧字体?とか
占いとしての画数の数え方とかで同じ漢字でも画数が違うと聞いたのですが
自分の>>488を違うサイトで画数調べたら

8+19+7+10 が 7+18+7+9の所もあったのですが(他にも違う数え方のサイトあり)
鑑定結果も変わってくるのでしょうか?

鑑定士さんに実際に名前を教えている訳ではないので実は違う画数を教えている場合もあるかもしれないのですが
「画数ならこのサイトで調べると、自分(鑑定士)の数え方と一緒だよ」
って所があれば教えて下さい
528:2014/09/06(土) 19:05:02.06 ID:
3+12(IA)
11+4(EIUE)

29(今年で30)
会社より配置転換の命令が出ました。
営業から工場の梱包係になるのでやめてくださいと言われてると解釈してます。
転職しようと色々動きまわっていますが、最終面接までいくが決まらずといった具合です。
精神的にもちょっと不安定な感じはしますが今の会社で働く気がないです。
今後私の運勢、人生はどんな感じになるのでしょうか?
占っていただきたいです。
535:2014/09/06(土) 23:03:25.28 ID:
①12+7 (OUUA)
②14+9 (OUOI)
③男
④40才

この2年間ほど仕事面でかなりキツイ仕事を割り当てられた上に
誰も手伝ってもらえず、孤独な境遇でかなりきついです。
6月末頃から少し仕事は、軽減してきました。
もう、しんどいので限界かなぁと考えています。

結構、短気な性格だと自覚はあります。

仕事面と、対人関係の今後を見ていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
550:2014/09/08(月) 12:52:17.99 ID:
6+18ioo
9+9iae
59才

今後の運勢を占ってください。
健康面や気をつける点などお願いします。
553:2014/09/08(月) 16:23:05.48 ID:
>>549
相性はとても良いのですが男性は短気で突然別れるといいかねません。長く
付合いが続くのは難しいと思います。
572:2014/09/09(火) 21:59:30.31 ID:
>>566
貴方は27歳の男性との相性を占ってもらった方ですね。
今度は32の男性といつまで一緒にいられるかですか?
574:2014/09/09(火) 23:18:42.00 ID:
①10+12(AA)
②13+3(AIO)
③女
④23
今後の恋愛・結婚について知りたいです。
将来を不安に考えているため、お力を借りられましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
594:2014/09/11(木) 22:41:43.68 ID:
>>569
相性はそう悪くありません。問題は彼が37~45の時に経済的にピンチを迎えます。
ここを乗り切れば後は楽でしょう。お子さんは難しいと思います。
貴女自身が短気になることも問題です。彼の生活態度を見てしんらいできるかどうか
決めたらよいでしょう。もし彼と結婚したらそうなのです。相手が変われば別の判断になります。
601:2014/09/12(金) 12:48:26.34 ID:
>>597
•母音の相性
•苗字が変わった後の女性の運勢の流れ
•男性の運勢の流れ

どれが最も影響を及ぼしますか?
どれを重要視してますか?
ちなみに細木数子は結婚したら
男性の運勢が主となる、ということらしい
607:2014/09/13(土) 10:00:10.52 ID:
名前で、小さい「っ」は入れなくて良いのでしょうか?
608:2014/09/13(土) 12:05:50.78 ID:
①17+19(aiou)
②12+9(eui)
③女
④28歳
恋愛、結婚運をお願いします
恋愛から遠ざかってずいぶん経ちます
この先もずっと一人なのかと不安です
よろしくお願いします
619:2014/09/13(土) 22:10:17.69 ID:
①13、11 iui
②11、16 oa
③男
④26
仕事が辛く、半月に一、二度の休みしかありません。いつまでこの状態が続くのか占って頂きたいです
また彼女がいるのですが、この先どうなるのでしょうかあまり会えていません
すこし気になる女の子もいます
よろしくお願いします
626:2014/09/14(日) 04:32:15.98 ID:
>>624
普段使っている漢字の画数でお願いします。旧字でしたらそのままの画数でお願いします。
もちろん新字でした新字の画数でお願いします。
631:2014/09/14(日) 19:09:36.59 ID:
①3+8+7 (oaaa)
②8+3(aoui)
③男
④26

気になっている友人です。どういう人物でしょうか?

よろしくお願いいたします。
634:2014/09/14(日) 21:14:43.61 ID:
>>630
貴方は27までは最強の運勢にあります。名前から見る運勢は最高です。
しかしギャンブル好きの方は最後にはツキにも見放され悲惨な末路をたどることは
良くあることです。小手先で運勢を変えることはできないと思いますし思わぬ罠に
陥る可能性はあるのです。貴方の生き方が最後には出るでしょう。
635:2014/09/14(日) 21:15:45.09 ID:
すみません、↑633は記入ミスです。
正しくは下記のとおりです。

①18+4 (UII)
②11+10 (IE)
③女
④36

現在求職中です。希望に適った就職が出来るか、また恋愛・結婚運についても占って下さい。
ミスしてすみません。どうぞよろしくお願いします。
637:2014/09/14(日) 21:26:53.89 ID:
>>631
貴方と恐らく正反対な方でしょう。
行動力はありいつも改革意欲にあふれ彼に任せれば世の中は別の世界に代わるように思わせる方です。
彼は何事も最後までやり遂げることはなく途中で別の問題に集中します。
前の問題はもう関心を示しません。反対する人には容赦なく反撃するでしょう。
近ずいて得なことはありません。
641:2014/09/14(日) 21:55:28.93 ID:
① 11+16 AAAI
② 8+3  IOA
③ 男
④ 22

仕事がうまくいかず悩んでいます。
やりたいこと・向いていることも分からず、
自分は今何をやっているのか分からなくなり、
無気力に日々を過ごしています。

注意すること、気をつけるべきこと、具体的なアドバイスいただけませんか。
643:2014/09/14(日) 21:59:25.89 ID:
①3+7 (aaaa)
②5 (i)
③男
④32

これからの人生がどうなるか聞いてみたいです。 よろしくお願いします。
645:2014/09/14(日) 22:36:32.27 ID:
①3+5(aaoo)
②3+5(io)
③女
④35歳

現在、仕事を変えるか、現職のまま勉強を頑張るか迷っています
また、昨年頭より自分を気に入ってくれている方の気持ちは今も続いているのか知りたいです
よろしきお願いいたします
650:2014/09/15(月) 10:41:55.04 ID:
>>620
女性として隙だらけです。その男性は中々堅実ですが相性はあまりよくありません。
貴女を理解できないのでお互いに苦しむでしょう。
658:2014/09/15(月) 13:35:44.36 ID:
>>656
横からすみません。
座禅に関しての質問ですが、嫌なことを思い出すだけで良いのでしょうか?
例えば、呼吸法は、意識しなくてもいいものでしょうか?
自分も短気で悩んでいて、克服したいので、
その他のポイントを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
664:2014/09/15(月) 14:59:16.62 ID:
>>663
ありがとうございます。
座禅で嫌なことを思い出しながら、
呼吸法も取り入れて、長く息を吸ってトレーニングをしてみようと思います。
666:2014/09/15(月) 15:09:25.09 ID:
>>661
仕事運はあります。しっかりした仕事をする方ですから大丈夫です。
682:2014/09/16(火) 08:45:02.16 ID:
>>673
姓も名前も一字ですか?
693:2014/09/17(水) 09:14:16.68 ID:
①3+7(aaa)
② 6+7(ui)
③女           
④22
全く彼氏ができません。次に彼氏ができるのはいつごろなのかまた、どんな方なのかお願い致します。




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR