検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
27
28
29
30
31
  06
【宿曜】栄親カップル集まれ【宿曜】15
2014/10/16 - 16:08    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2014/08/31(日) 09:34:11.87 ID:
宿曜相性関係のなかでは最も良い相性とされる
栄親の関係について語りましょう

前スレ
【宿曜】栄親カップル集まれ【宿曜】14
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1388156038/
3:2014/08/31(日) 09:36:13.40 ID:
栄     親
距離  近中遠   近中遠
昴宿  畢女軫   胃張箕
畢宿  觜虚角   昴翼斗
觜宿  参危亢   畢軫女
参宿  井室底   觜角虚
井宿  鬼壁房   参亢危
鬼宿  柳奎心   井底室
柳宿  星婁尾   鬼房壁
星宿  張胃箕   柳心奎
張宿  翼昴斗   星尾婁
翼宿  軫畢女   張箕胃
軫宿  角觜虚   翼斗昴
角宿  亢参危   軫女畢
亢宿  底井室   角虚觜
底宿  房鬼壁   亢危参
房宿  心柳奎   底室井
心宿  尾星婁   房壁鬼
尾宿  箕張胃   心奎柳
箕宿  斗翼昴   尾婁星
斗宿  女軫畢   箕胃張
女宿  虚角觜   斗昴翼
虚宿  危亢参   女畢軫
危宿  室底井   虚觜角
室宿  壁房鬼   危参亢
壁宿  奎心柳   室井底
奎宿  婁尾星   壁鬼房
婁宿  胃箕張   奎柳心
胃宿  昴斗翼   婁星尾
4:2014/08/31(日) 09:36:59.95 ID:
・安重宿 畢翼斗壁
・和善宿 觜角房奎
・毒害宿 参柳心尾
・急速宿 鬼軫胃婁
・猛悪宿 星張箕室
・軽躁宿 井亢女虚危
・剛柔宿 昴弖
9:2014/08/31(日) 22:12:39.08 ID:
スレ立てありがとう!!!!

最近回りの男性がみんな栄親でどっきどきです

ただそれだけです・・・・・(´;ω;`)
10:2014/08/31(日) 22:24:07.73 ID:
離婚した相手は栄親近距離
そのあと仲良くなる男性、ほぼ栄親だ
男性苦手なんだけど、不思議と安心感があるんだよなあ
20:2014/09/02(火) 03:09:09.83 ID:
なんか既視感あると思ったら
それ母親と息子の関係に似てないか
23:2014/09/02(火) 12:37:37.80 ID:
夫婦でいて、夫が自分に欲情してくれなかったら嫌だなあ。
で、するのもいいけど、
とにかく接触欲みたいなのが強くて
しばらく会えないと、会って(彼氏を)触りたいー!って思う。
家に一緒にいて、TVとか見てる間中、脚とか腕とかどっかを抱えている。
体温を感じると安心する。
24:2014/09/02(火) 15:04:02.15 ID:
>>23
安壊と付き合えば?
26:2014/09/02(火) 17:51:51.61 ID:
>>23
わかるー。
とにかくベタベタしてたい。
どこにも行かなくていいから、身体に触ってたい。
28:2014/09/02(火) 18:44:23.39 ID:
>>26
エッチい感じじゃなくて
犬やネコが何となくくっついてる感じね。
安壊と付き合ってたときとはその辺が違うかも。
32:2014/09/02(火) 20:39:04.50 ID:
気づいたら選んでた。側にいてくれるだけでいいやって思った。自分が柳で相手が壁
33:2014/09/03(水) 07:13:27.61 ID:
気づいたら・・・どうこうなってた
てのはまさに栄親な気がする
私も栄親の親友とは本当いつの間にか一緒にいて仲良くなった。ごく自然に。
38:2014/09/03(水) 13:51:30.09 ID:
虚♂と畢♀カップルです。
栄親カップル、この上ない相性だと思います。
一緒にいてもデートしても居心地よくて、喧嘩しても浮気しても許してしまう。
この人逃してはいけないと思ってしまう。
42:2014/09/03(水) 15:11:18.99 ID:
やっぱり栄親って浮気されちゃうんだねw
43:2014/09/03(水) 15:44:36.93 ID:
>>42
されたことないけど?
45:2014/09/03(水) 16:05:30.26 ID:
虚はせっかちで苦手

自分は参だから栄親なんだけどねー
46:2014/09/03(水) 16:26:13.41 ID:
>>45
せっかちの虚もいるんだ?って感じ
浮気する虚もいるんだー、それも意外
でも難しい性格と言われるのは慣れてるw
虚ですが
いずれにしろスレ違い
53:2014/09/03(水) 22:52:15.06 ID:
栄親家族も考えものだよ。
うちは同居の妹と仲良すぎフィーリング合いすぎで多分このままいくと結婚しない。
男性を妹との居心地のよさと比べてしまう。
56:2014/09/04(木) 11:04:32.61 ID:
母と栄親だけど一緒に暮らせないどころか
可能な限り関わりたく無い
ところが大好きな彼と母は同じ宿
肉親てそんなもんだと思ってた
57:2014/09/04(木) 16:37:45.61 ID:
ここで栄親を結びつけるの強引だと思うけどw
錦織くん(危宿の栄中)やったね!
あのコーチに出会って変わったと、結構言われてない?
準決は強豪相手だけどBEST4で充分に凄すぎる
62:2014/09/06(土) 17:19:43.68 ID:
>>59
宿曜は目安でしかないから
栄親だから良い、安壊だから悪い、というわけじゃないね
一般的に見るとやっぱり栄親は男女の引力が弱いと思う
67:2014/09/06(土) 20:28:10.94 ID:
Britney Jean Spears (born December 2, 1981)奎
Kevin Earl Federline (born March 21, 1978)翼

光晴堂で占ったら安壊遠だったよ
75:2014/09/08(月) 09:42:44.38 ID:
栄親でラブラブなら、さすが栄親!
栄親でダメだったら、栄親関係ない。

都合がいいねw

所詮占いなんてこんなもんか
76:2014/09/08(月) 11:30:42.24 ID:
>>75
×占いなんて
○宿曜なんて

27で当たらなかったら28宿でみてみれば?
っていうバージョンもある
宿曜だけじゃなくて四柱推命やホロも良くないと
っていうパターンも
このご都合主義な汎用性が宿曜の魅力!!
87:2014/09/10(水) 15:33:49.67 ID:
こちらも栄♀親♂遠カップル
来月同居、再来月入籍予定
準備に追われてて、猛烈に忙しいけれど
親♂が実に頼りになる!ってこの期に及んで実感中
89:2014/09/10(水) 16:17:18.78 ID:
栄♀(私)親♂(彼)中距離カップルです。
つきあって2カ月目で彼が転勤になりました。
関係を築く前に、なかなか会えない距離ができてしまい、このまま自然消滅するのかなー、とか思っちゃいます。
同じような境遇の方いますか?
90:2014/09/10(水) 17:49:23.71 ID:
>>87
一緒ですね!入籍おめでとうございます。
親さん最高ですよねw結婚して、ずっと一緒に居れるなんて羨ましいです。
末永くお幸せに!
97:2014/09/13(土) 22:38:42.09 ID:
中距離
特筆することなし
105:2014/09/15(月) 13:01:30.91 ID:
栄から急に連絡がこなくなった。そろそろ一週間。待っててあげようと思う反面毎日連絡とってたからつらいわー。
107:2014/09/15(月) 13:34:40.73 ID:
光晴堂だったらどちらが栄か親かもでますよ。
108:2014/09/15(月) 13:49:32.82 ID:
>>105
差し支えなければ宿曜それぞれ何ですか?
111:2014/09/15(月) 14:03:14.90 ID:
栄:参=参が相手の宿を栄えさせる親側
光晴堂は逆なので>>3を参考にして
112:2014/09/15(月) 14:10:01.54 ID:
柳♀と壁♂なら、壁♂は栄側ではなく、柳♀を栄えさせる親側ですよ
「親から急に連絡がこなくなった」が正しいのでは?
116:2014/09/15(月) 20:16:24.53 ID:
あびる優 栄
才賀紀左衛門 親

ちなみに小林可夢偉(親)とは小林可夢偉の浮気で破局
117:2014/09/15(月) 20:28:44.86 ID:
>>116
次もまたこのスポーツマン(親)の浮気で破局しそうな…w
とりあえず栄親結婚オメ
しかし強そうな女は栄が多いのかな
119:2014/09/15(月) 20:55:50.94 ID:
>>117
親が傍にいてくれるから強く振舞えるというのもあるんじゃないかな、と感じる
>>118
室と参は遊び仲間としてはいいけど、人生のパートナーとしては合わないんじゃない?
室は亢みたいなジメジメした我慢強い宿が合うだろうし
参は嘴みたいな飄々とした人が合うと思う
121:2014/09/15(月) 21:04:42.93 ID:
室と鬼ってどうですか?
気になっている人が鬼なんだけど...
124:2014/09/15(月) 21:32:24.53 ID:
参♂と虚♀で遠距離なんだけど、精神的にもとても密着してる感あるし、家もたまたま凄く近い。
でも参って結構きつい…理詰めだし。
ケンカもまあまあする。
129:2014/09/16(火) 05:15:07.70 ID:
觜♂と軫♀カップルさんいませんか?
133:2014/09/16(火) 12:39:42.02 ID:
>>131
組み合わせ何ですか?
栄親はラブラブではなく、穏やかで居心地がいいらしいですよ。
139:2014/09/17(水) 04:44:18.01 ID:
觜が浮気するのはわかるけど室が浮気するって相当だねえ
危の普段の言動が信用ならなかったんじゃない?
141:2014/09/17(水) 06:19:19.55 ID:
男の危は柔軟性も魅力もあるし良いんだけどな。
女の危はクズっぽいのが多いね~。
自分の周りにいた危女は
相手と擂り合わせが出来ない・私特別な人なの、変わってるの、理解して!・自分に甘く他人に厳しい
っていう人ばっかだったなぁ。当然同性からは総スカン食らってて、異性からはヤリ捨て要因にされてた。
でもアタシモテる^^って思ってたみたいでよく自慢話聞かされた。
146:2014/09/17(水) 19:56:53.36 ID:
掲示板で、「いつもいる」とか誰かを同一人物視してる人って、被害妄想こじらせてそうで怖いわw
例えそう思っても、掲示板である以上それを書くのは無粋
そんなこともわからないレベルなのかね
151:2014/09/18(木) 07:06:40.15 ID:
仲間由紀恵(室)結婚だけど、上田晋也(参)は彼女の大ファンなのか。栄親中。
ちなみに仲間とお相手は命
159:2014/09/18(木) 13:24:52.04 ID:
恋が成就するしないを除いても、栄親は人間同士の波長や居心地の良さがやっぱりありますか?
165:2014/09/19(金) 04:10:42.62 ID:
岡田将生(危)の交友関係
溝端淳平…栄親中
小栗旬…栄親中
加瀬亮…栄親遠
ハライチ澤部…栄親遠
174:2014/09/20(土) 22:02:29.46 ID:
カップルじゃないけど、職場の同性で仲良いいのが、
私が心宿(親)で、
相手が尾宿(栄・中距離)
相手が婁宿(栄・遠距離)
この二人。 
心宿の癖で、何かと相手を立てるところがあるらしく、どうやらプライドの高い尾宿・婁宿とは相性がいいらしい。
はじめはそっけなかったけど、今では相手の方から懐いてきてる。
こちらとしても、フラフラしてるところを支えてくれるので助かってる。
お互いが普通にしてるだけで、いつの間にかお互いを補い合あってる相性だと思う。
177:2014/09/21(日) 01:30:15.90 ID:
この占い、さっき知った。
旦那が女宿で私が昴宿の栄親中距離だった。
幸せです。
179:2014/09/21(日) 11:51:19.18 ID:
仲良しカップルと言えば
鈴木奈々と旦那さんは畢♀×底♂で安壊だった
183:2014/09/21(日) 15:14:18.16 ID:
>>179です
あわわ。ごめんごめん。
鈴木奈々と旦那さんとてもラブラブカップルだから栄親だったら凄いなーと思って調べたら安壊だったってだけw

因みに自分は栄親遠カップルだけど普段からラブラブーって言うか
静かに寄り添い合える相棒的な感じの仲良しですw
187:2014/09/21(日) 22:43:24.39 ID:
すごい…

進撃の巨人の諫山さんと編集者の川窪さんの関係、栄親の遠距離

しかも諫山さんが栄
191:2014/09/22(月) 14:23:13.44 ID:
>>189
編集者さんのtwitterに誕生日ってあったのと年齢から考えて占ってみました

だから間違ってるかもですw
193:2014/09/23(火) 05:05:45.54 ID:
テラスハウス

りょうちゃん(親)・ケンケン(栄)遠距離
みちこ(成)・ケンケン(危)遠距離
りょうちゃん(安)・みちこ(壊)近距離

調べてみたら面白かった
198:2014/09/24(水) 22:35:56.70 ID:
参と虚なのですが、虚って凄く付き合いにくい
まどろっこしい
イライラしちゃう

とてもいい人なのに
208:2014/09/26(金) 00:34:57.54 ID:
少し見にくかったのでもう一度貼る…

●あなたにとって「栄」の相手とは
あなたが相手を「栄えさせてあげる」関係です。
あなたは自然体でいるだけなのに、それが相手の心を和ませ人生のプラスになるのです。
女性の場合は、この相性の男性と結婚すると幸せになれる確率が高め。
ことさら尽くさなくてもあいてが元気でいてくれて、出世してれるので、よくできた妻だと評価されます。
基本はあなたが相手の運を開く関係ですが、結果的にはその実りをともに享受できます。

●あなたにとって「親」の相手とは
まるで親兄弟のようなフランクな気持ちで接することができるのが、「親」に当たる相手です。
この人はあなたにとって、最も安心できて、親しみを感じることができる相手。
駆らずにありままの自分で付き合う事ができます。
基本的には、あなたの方が相手に何かと支えてもらっている傾向です。
平凡ながら、あなたに安定感をもたらす人物。この人といることで、有形無形のメリットがもらえます。
211:2014/09/27(土) 05:19:40.46 ID:
吉田栄作(鬼)×平子理沙(底)=栄親中
吉田が壊される側の安壊かと思ったw
吉田の仕事もサッパリだし幸せそうに見えない

TM西川(参)と菜々緒(觜)…栄親近は
完全なる菜々緒の売名行為に西川が利用されて終わったね
214:2014/09/27(土) 10:20:53.08 ID:
婚約解消したISSA(昴)と福本幸子(軫)…栄親遠
224:2014/10/02(木) 01:31:11.87 ID:
私(箕)彼(尾)私ばっかりお金出してる
遠距離でわざわざ会いにきてくれてるし私の地元に家も借りてくれてるからついつい食事代くらいはと出してしまう。。。
どっちが栄でどっちが親かわからないけどそういう関係なのでしょうか?
225:2014/10/02(木) 02:05:51.28 ID:
彼ばっかりの間違いじゃないのw
227:2014/10/02(木) 03:01:26.99 ID:
224です。友人に食事代うんぬんを指摘されてそうなのかなぁ?と思ってわざと私ばっかりという書き方でカキコさせてもらいました。
食事代くらい出して当たり前ですよね!むしろ<<225さんのように出してるのは彼ばっかりですよね。みなさんの意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。
234:2014/10/04(土) 20:23:15.63 ID:
香取は中居とだけ安壊だね
割と上手くやってるように見えるけど
235:2014/10/04(土) 21:18:36.19 ID:
室と鬼の遠だけど、ほんとに接点がないなかで出会ってなかなか会えない
遠で上手く行った人の秘訣を知りたいな

ちなみに、自分は室だけど中距離の房が男女一人ずつ周りにいるけど、二人共なんだかんだと尽くしてくれる。
というか、こっちのワガママを全部受け止めてくれて、その上で何があっても嫌ったりせずに何のかんのと世話を焼いてくれる
絶対に見放さずに最初からずっと好意を向けてくれる

宿曜では逆なのに不思議だ
244:2014/10/06(月) 02:36:51.85 ID:
交際や結婚ならぜひ栄親としたい
今までの自分の交際相手はぜんぶ安壊(遠)ばかりだったので
いいかげん幸せになれる栄親がいい
ただ説明によく書かれているように栄親とは恋愛関係や
交際につながりにくいという
何とかしてそこを交際に持ち込みたい
そのためにはどうすれば良いか、それが目下の課題
245:2014/10/06(月) 02:59:46.37 ID:
相手のことをあんまり知らなくても居心地がいい。1つ知れたらそれはそれで嬉しい。平和すぎるw
247:2014/10/06(月) 11:01:25.61 ID:
私は
安壊近距離
大恋愛で結婚したけど、ほんとにしんどいことばっかりでの離婚。
離婚後、相手は私を憎みきって断絶するものの、彼の家族とは今だに私は仲良く連絡を取って会ったりしてる

その後、友衰二人
A君
→大恋愛したけど、家庭の事情などでダメに

B君
→居心地がいいけど、喧嘩が絶えず、トキメキもなくダメに

業胎
大恋愛したけど、お互いのどうしよもない外部の事情でお別れ

→現在
栄親遠距離
とても出会わない状況で出会ったが、接点もなく、物理的にも中途半端に距離があり、1ヶ月に一度会えるかどうか。現在片思い中。

友衰のA君と10年ぶりに再会、友達以上恋人未満で栄親遠距離君と会えない淋しさを紛らわせてる。

こうしてみたら、宿曜の通りの関係なのかなぁって思うな
248:2014/10/06(月) 19:12:49.80 ID:
>>247
的外れなこと言ってしまうけど、恋愛経験が豊富で羨ましいw
遠距離くんに浮気と間違えられないよう、大事にしてあげてください。
254:2014/10/07(火) 07:31:21.67 ID:
あ、なんか私の書き込みが思わぬ方向へ(^_^;)

えっと、私はいわゆる毒親育ちで、ずーっと小さい頃から容姿、体のコンプレックスをけなされて育ち、安壊の元旦那からも化粧、コンタクト、美容院禁止等されてて、離婚してからかな、オシャレしだしたのは。

今でもコンプは消えてないし、自分では容姿は全然と思ってますよ

大恋愛のくだりは

A君は、私に離婚歴があると知らずに最初は彼から好きになってくれて、チャラい年下の彼にどん引きしてた私が初めて、安壊元旦那以外に大人になってから好きになった人
どうしても彼が私の離婚歴を受け止めきれなくて、それでも好きですがって別れる別れないとなって大変でした。

正直業胎彼が現れるまで10年間ずっとA君を好きでした

業胎彼は、そんな私が出会った時から
「知ってる。彼のこと知ってる」てほんとに吸い寄せられるように好きになった人。忘れられないと思っていたA君を忘れられた人。お互い出会った時から、グイグイと引き寄せられて瞬く間に恋に落ちました。
でも、お互いのどうしようもない家の事情で泣く泣く別れました。

と、自分語りごめん

なかなか好きにならないけど、なると気持ちが強過ぎてしんどくなる。

初めて栄親の人を好きになって、今はまた苦しんでる(^_^;)
遠距離彼は、私の身体的コンプを気にしないと言ってくれた貴重な人で、それで好きになった人。
そんな容姿もなにも普通以下思うのアラフォーですよ。
255:2014/10/07(火) 07:39:35.45 ID:
>>254
いいえ、あなたに非はありません
私が僻み根性にまみれたブス喪なだけで
こちらこそごめんなさい
そういう恋愛話は楽しいから自分語りでも何でもまた色々聞かせて
ちなみに初婚の安壊彼は、あなたが壊される側?
256:2014/10/07(火) 08:49:27.20 ID:
>>255
長文になったのに、優しい言葉をありがとう
そんな言葉をかけれるあなたは、素敵な女性だと思いますよ

初婚の主人とは私が壊でした
完璧主義で挫折知らずの彼にとっては、私とのことは汚点でしょうからある意味やはり壊なんだと思います。
257:2014/10/07(火) 09:32:25.45 ID:
>>254
そんなご事情があったんですね。
業胎の人って不思議な感じがありますね。
ちなみに、栄親の彼と友衰の彼(どっちか) の違いって、どんなところですか??
259:2014/10/07(火) 11:06:33.08 ID:
自分語りって自覚しながらも延々書き込んでるのはなんで?顔文字もいらない
260:2014/10/07(火) 11:17:50.67 ID:
>>258
安壊と栄親は面白いくらい反応が逆になるよね。
栄親だとコンプレックス、欠点、相手の致命的に感じている性格を受け入れたくなるわ。栄近。
安壊だと全く逆で相手の欠点にイライラが増幅する。安中。
答え合わせで見ると宿曜かなり当たるね。
261:2014/10/07(火) 12:08:56.49 ID:
>>260
おお、やっぱりそんな感じなんですね。相手の欠点を受け入れたくなるっていうところ、何だかウルッときました。
263:2014/10/07(火) 13:17:50.36 ID:
>>261
自分は人から褒められるのが苦手なんだけど栄親に褒められると素直にうれしい。考えてみれば栄親って持ちつ持たれつなんだろうね。
安壊だと何やっても当然、当たり前だし。
264:2014/10/07(火) 13:56:43.81 ID:
栄親遠距離、知り合って3ヶ月半で結婚決めて、半年で結婚
結婚を急いだ理由は物理的に遠距離だった上に
相手もこっちもメール不精だし、会おうとしないと会えない関係だったから
簡単に疎遠になってしまいそうで
大事にしたい関係だったから、もう決めてしまえとw
今、新婚ですが、一緒に暮らしてとても楽しい
とても自然に一緒にいられて全然違和感がない
ちょっと兄弟みたいな感じ
265:2014/10/07(火) 14:27:46.29 ID:
>>264
決める話は、どちらからともなく?
交際はすんなり自然に始まった感じですか?
267:2014/10/07(火) 21:13:49.75 ID:
>>261
丁寧に教えてくれてありがとう。
栄親の関係ってことを抜きにしても、その彼はいい人そうですね!
早く両思いになるといいですね。

>>263
栄の立場になると、どうしても親に助けられてしまうなー…。
親のために何かプレゼントしても、あんまり喜んでもらえない。
273:2014/10/08(水) 10:44:05.79 ID:
>>265
264です
知り合いの友人で、最初に会った次から二人で何度か逢って
「付き合おう」も「好きです」も無しに何度か寝て、
どっちからともなく結婚しようかって。
自然というか気がついたら結婚してた、に近い。
お互い結婚したいタイミングだったってことかも。
彼は何も意思表明を言葉にしないくせに、一度も気持ちとか本気度とかを
私に疑わせなかったのも不思議。
275:2014/10/09(木) 01:54:01.75 ID:
>>273
すごいなー、二人とも対人スキル高いというか
あまり若くない人たちなの?
若いころってまだ人間がそうそうできてないから
いろいろ相手選びを失敗したり、悪い匂いのする方に惹かれたりしがちだよね
276:2014/10/09(木) 11:59:11.93 ID:
>>275
273です。
ふたりとも30代後半 若くないですw
ふたりとも職人肌の技術者なので、恋愛下手というか遊び下手というか
デートやロマンチックが苦手で実質本意な感じなんでしょうね
生活感がぴったり来る感じが栄親といえばそうなのかも
ただ本当に私は栄側で、支えてもらっているなーと日々感謝です
277:2014/10/09(木) 12:22:07.83 ID:
私は付き合おうって言葉無しにセックスはありえないな

>>264さん、何宿なのか教えてもらえますか?
280:2014/10/09(木) 15:16:51.90 ID:
>>276
自分が栄で相手が親だと

自分が支えてもらう形なんですかね?

あと、何も言葉なくてもそうなるのが自然みたいなものは遠でもあったんですか?
282:2014/10/09(木) 16:06:04.83 ID:
>>277
虚です。
相手が遊びやノリでSEXする人には見えなかったとか
最初から彼が良い事も悪い事も全面的に情報を開示してみせてくれて
信頼させてくれたってことですね。
気持ちは口にしないけど顔に書いてあるから、まあいっかーと。
>>280
支えてもらってますねー
そうなるのが自然というよりは
必死で縁を結んでいった感じです。
上にも書いたんですが、逢おうとしないと会わないし、遠いし
相手もこっちも恋愛に熱烈に積極的なタイプではないので。
私ががんばって距離を詰めていきましたね。。
283:2014/10/09(木) 17:02:55.69 ID:
>>282
貴女が虚宿で栄の遠距離ということは、お相手は軫宿でOKですか?
284:2014/10/09(木) 17:46:02.39 ID:
>>282
うわー!全く同じです!

頑張らないと会えない(笑)
私は、そうでもないですが、相手が積極的じゃないし、仕事に忙殺されてて、ラインのやり取りすら難しいほど。
遠だからなんですかね。
でも、お聞きしてテンション上がっちゃいました!必死にならないとね(笑)
285:2014/10/09(木) 19:50:24.18 ID:
虚ですが本命の参さんが冷たいので落ち込み中です
でもちとこのスレに励まされました
ありがとう
286:2014/10/09(木) 21:22:29.12 ID:
私参です!
虚さんはのっそり型で、言葉も遠まわしでちょっと合わないと思うこともある
287:2014/10/09(木) 22:03:28.69 ID:
>>286
そんなこといわないで仲良くしてくださいなw
288:2014/10/10(金) 11:17:04.43 ID:
>>283
OKです
>>284
デートは相手が誘ってくれるのが当たり前
男の人から告白したりしてくれて交際が始まるもの、と思ってましたしずっとそうでした
始めて自分から積極的に寄っていった相手です
うまくいくといいですね >>285さんも
長々のろけてごめんなさい お終いにします
290:2014/10/10(金) 13:33:26.75 ID:
>>287
虚さんとホロスコープを見ると、相性が100%と出たんですよね
嬉しいと思いました

でも虚さんて変わってて、どんなふうに接したらいいか考えてしまいます
構って欲しそうなんですが、無表情で言葉も遠回しですし、なかなか踏み込めません
警戒心が強いみたいで、初対面の人にはなかなか打ち解けようとしないようです
私は参で、どこか無邪気に振る舞ってしまうのですが本当に相性がいいのかな?と思ってしまいます
292:2014/10/10(金) 18:55:24.52 ID:
栄親だと別れても、やっぱり元サヤになることが
多いんでしょうか?引き寄せられるように
295:2014/10/11(土) 00:02:44.26 ID:
宿曜って他の占いよりも当てにならないとよく書いてあるけど…
皆さんの書き込みを見てると信じたいと思います
301:2014/10/11(土) 09:24:32.54 ID:
干合とか支合は腐れ縁になるから
基本的な相性が良いなら凄く良いんだけど
安壊とかの悪い相性の場合、切りたくてもなかなか切れなくなるからお勧めできない

切れない苦しさは経験しないと分からんだろうな
下手したら刑事事件になるからなぁ
304:2014/10/11(土) 14:48:22.13 ID:
そうなのかな?
けど安壊スレを覗いた感じ、四柱推命で干合や支合で相性良いとうまくいってる場合が多いみたいだった
木村工藤や唐沢山口も四柱推命で相性良いらしい
320:2014/10/12(日) 10:14:07.54 ID:
栄親で物足りなくて、他の恋愛に走り傷ついてはじめて
栄親のよさに気付き、元サヤとかありそう。
若いうちは栄親だと物足りないのかも。
322:2014/10/12(日) 21:57:03.24 ID:
大地真央と夫のいちゃつき具合にまさかと思ったら栄親中距離w
相手に怒ったことを思い出そうとするんだけどなんだかんだそこも可愛いし本気ではイラっとしないのがまさしく栄親な気がする
323:2014/10/12(日) 22:23:25.38 ID:
栄親って見た目はそこまでタイプではないことが多い
みんなはどう??
333:2014/10/13(月) 15:39:22.37 ID:
女性はあまり外見最重視の人は多くないからなあ。他が同じスペックなら
イケメンがいいって感じで。
ただしイケメンに限るってのはただしかわいい子に限るって考えてる男が女に
自分達の価値観を投影したものだと思うし。
うちの地元はかわいい子が冴えない外見の彼氏や旦那さんと一緒のことが
すごく多い。
うちの母親も女優並みの美人だけど父親の見た目は熊みたいだよ。
逆に言うと男性は見た目重視の人が多いね。
334:2014/10/13(月) 15:41:20.35 ID:
>>330
栄親遠カップルで1年目です。
こちら栄♀ですが親彼の見た目が全くタイプじゃなく、10年近くは彼から年に数回遊びに誘われたら行くぐらいの軽い友達関係でしたよ。
異性として興味が無かったので恋バナなどプライベートな話はほぼ知らず、唯一共通していた趣味で関係が続いてました。
2人きりの空間でもお互い変な気を起こさず純粋に趣味を楽しめることが大きかったのか
こちらも歳を重ねるごとに、変わらず純粋な関係を続けてくれる相手に徐々に異性として興味が湧きました。
なんでも占いに結びつける訳じゃないですが、栄親遠距離の関係性を調べるほど自分達と重なり納得する点も多かったですw
335:2014/10/13(月) 16:01:52.18 ID:
>>333
地域柄も人生に影響するね。地方都市は女性がわりと
残ってるからあまり男性を選べない。男性からみたら
女性を選び放題。東京は男性多いから女性が面食いに
なったり贅沢思考かも。

>>334
栄親の遠距離は、職場が同じとかよほど共通の趣味でも
ないと交際までの発展は厳しそう。
でも価値観合うから趣味も合いそう。
339:2014/10/13(月) 17:21:09.40 ID:
ブサと一緒になる美女はよく見かけても
ブスと一緒になる美男は殆ど見かけないもんね
うちの母もある程度綺麗な方だと思うけど父は禿散らかしたデブ
不細工な芸人やスポーツマンと結婚する可愛いタレントやアナウンサーはいてもその逆は皆無
男はより良い子孫を遺す為に女を顔で選ぶ傾向があり
女は子を産み育て守る生き物だから男を金で選ぶ傾向がある
と、何かで読んだ。
そう考えると、このスレで栄親なのにうまくいかないと悩んでる多くの女性は、相性以前に不細工だから相手にされないんじゃない?
346:2014/10/14(火) 10:47:43.26 ID:
宿曜と顔は関係無いよw
自分の美醜や顔のせいにして、磨くところを間違えてる。
「俺もてない」って自分の顔のせいにしてる友人がいるけど、誰も顔なんか見てない。
正直、顔より性格に難有りと思う。

そういうわけで、栄親に片思い・カップルさんたちが、引き続きうまくいきますように。
347:2014/10/14(火) 11:25:09.81 ID:
やっぱ男は才能と財力で勝負でしょ!
男は同性の才能、女は同性の美貌に嫉妬するそうな
異性を引き付けるのに何が有効かを無意識にしってるんだって
350:2014/10/14(火) 14:30:09.05 ID:
>>349
女はね。
351:2014/10/14(火) 16:34:41.11 ID:
>>347, >>348, >>349, >>350
幼稚だな、中二かお前ら。
整形手術しそうな勢いだな。
底の浅さを晩年後悔するぞ。
354:2014/10/14(火) 16:57:12.29 ID:
仕方ないよ
なにせ語ってるのが30オーバー出逢いのない山羊座女だからw
同じ山羊でも明暗ハッキリわかれるな
可哀想だ
366:2014/10/14(火) 21:22:05.60 ID:
>>364
それも結局離婚したじゃん
大沢は美女綾瀬とヨロシクやってる
浅野忠信とCharaも離婚した
ブスが高望みしてイケメンとくっついても大半が捨てられて美女に奪われる
そもそも美男醜女のペアなんかそうそう存在しない
369:2014/10/14(火) 21:59:19.40 ID:
叩かれ覚悟で書くけど、旦那とは大恋愛の安壊近。
私が旦那にぞっこんだった。

だけど、結婚すると決まってからどんどん苦しくなっていき、別れようにも別れられず。
なんども危機が訪れるも現在も夫婦。

不倫してる栄親遠の彼とは、お互い何もかも受け入れらる不思議さが際立つ。
丸ごと受け止められるし、受け入れられてる。

なんなんだろ、運命って。
371:2014/10/14(火) 22:04:29.84 ID:
>>369
安壊の旦那は、貴女が壊す側?壊される側?
栄親の彼氏は、貴女が栄える側?栄えさせる側?
374:2014/10/15(水) 03:05:29.33 ID:
>>369
栄親だけでなく、もしかしたら四柱推命でも
三極会合とか干合とか支合出てるかもね
375:2014/10/15(水) 09:51:14.48 ID:
なんてことないことだけどー
美男美女なんて感覚も人によって価値観が違うかとー
なにせ大沢たかおがイケメンってw
あれ不細工だと思ってたー
綾瀬が美女ってw
普通だと思ってたー
栄親夫婦より
376:2014/10/15(水) 09:59:33.52 ID:
私が栄で彼が親の中距離
本当に相性が良いのか分からない。
距離感が縮まらないし、どこまで近づけば良いのか分からない。
直ぐに疎遠になりそうな感じ。
377:2014/10/15(水) 10:35:51.54 ID:
>>375
そういうあなたは、さぞかし完璧美形なご夫婦なのでしょう。羨ましい・・・
380:2014/10/15(水) 12:27:39.59 ID:
>>377
まず本当の美形なんて日本に1割いるかいないかだから
うちは私が並の普通で旦那は並イケメン
倉木麻衣とか深田恭子あとはモー娘のなっち程度の部類
織田裕二とか岡田准一とかそっち系の部類
綾瀬は好きだけど美形と思ったことは一度もない
まず骨格やバランスが悪い
美肌のほうではあるけど
だから価値観が人によって違うよと言ってるわけ
貴女は綾瀬が美形と思っている
それでいいのでは
自分の容姿を基準にして芸能人を評価してどうするのと私は思うよ
あくまでも全体を客観視しての意見
387:2014/10/15(水) 16:32:59.04 ID:
へえ…じゃあ、栄親で支合や干合や空亡一致がなきゃあまり発展しないしうまくいかないってこと?
388:2014/10/15(水) 16:58:43.43 ID:
>>387
誰もそんなこと言ってない。
栄親、特に遠は吸引力はあんまりないから、栄親遠で不倫してまで付き合うってのは支合とかがあるんじゃないかなって話だよ。
四柱推命で相性が悪くて宿曜栄親の場合はどうか分からないけど、四柱推命では相性普通で宿曜では栄親って場合は相性いいんじゃないかな。
うちがそうだし。
389:2014/10/15(水) 17:55:20.25 ID:
>>388
へえ~そうですか。。

とても単純だけど宿曜や四柱推命の出生日診断と同等かそれ以上に
兄弟構成が相性に及ぼす影響は大きい気がする
例えば長子同士、末っ子同士はうまくいきにくい
異性の兄弟がいる長子同士・末っ子同士、同性の兄弟のみの長子同士・末っ子同士
この組み合わせならうまくいきやすいけど
異性の兄弟がいる長子×異性の兄弟がいない長子
異性の兄弟がいる末っ子×異性の兄弟がいない末っ子
これはうまくいきにくいみたい
安壊でもうまくいってる人達は兄弟構成の相性が良かったりする
逆も然り。栄親でうまくいかない人達の兄弟構成は……
390:2014/10/15(水) 18:04:32.28 ID:
>>389
うちはまさにその異性の兄弟がいる長子×異性の兄弟がいない長子だよ。
他は知らないけど。
395:2014/10/15(水) 19:00:32.25 ID:
近距離 仲がいい兄弟
中距離 同性の親友
遠距離 ときめく
って感じだったなぁ

スレチだけどホロスコープで月と金星がオーブ2までで合が最強だと思う
400:2014/10/16(木) 05:02:20.97 ID:
>>397
同じだ、中距離栄から結婚前提に、と言われてる
イケメン金持ちなのに、その気になれない。
確かに仲良しなんだけど、何ていうか運命感じられるほど
苦しいほど好きって気持ちになれない。存在さえ日頃
忘れてるし。
401:2014/10/16(木) 05:48:06.34 ID:
干合の相手の存在感が威力を発揮しだすのは
知り合って何年かしてからじゃないかな
それまでは何か気になる、程度だし。
むしろ支合の相手の方がハアハアするね。
支合で遠距離安壊なら嵐の中に引き込まれる勢いだしね。
なのに、本当に何かのはずみで、何もない時に
妙に干合の相手が別格で神聖な存在に感じだすんだよね








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR