検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
姓名判断で占います11
2014/10/16 - 16:06    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/10/07(火) 08:21:39.91 ID:
ご依頼の方は次の規則をお守りください。

①姓の画数と母音 鈴木の場合画数は13、4母音はUUI  13+4(UUI)
②名の画数と母音 一郎の場合画数は 1、9母音はIIOO   1+9(IIOO)
※おおざと辺、こざと辺は2画で数えてください。
 書くときのリズムで画数を決めています。
③性別             
④年齢                

※鑑定結果に疑問があればご質問かまいません。具体的にお願いします。
前スレ
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1407282955/
2:2014/10/07(火) 09:14:54.79 ID:
すみません、前スレに書き込みました。
鑑定お願いできますでしょうか。

①5+3+3 aoue

②11+10 aaoi

③男

④36歳

①5+8 iaoa

②7+8+3 aio

③女

④40歳

2人の相性と結婚運を見て頂きたいです。
展開が早すぎて気持ちが追いつきません。
私には真面目で仕事熱心な人に見えるんですが…
3:2014/10/07(火) 11:46:17.18 ID:
全スレ995です。彼のを書き忘れてしまいました。

①8 、7 aaua
②11 10 ie
③女
④27

①9、5 aea
②7 ioi
③男
④48
わたしは、相手の本命でしょうか?愛されてますでしょうか?相性はどうでしょうか?

近況報告いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
4:2014/10/07(火) 17:26:27.45 ID:
危険の中でも護られる簡単なホウホウ

http://tukioyobu.air-nifty.com/
5:2014/10/07(火) 17:27:14.84 ID:
いよいよ?

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
6:2014/10/07(火) 19:38:19.82 ID:
鑑定お願いいたします。

①3+10  (OAA)
②3+8+3 (IEO)
③女性
④25歳

仕事で悩んでいます。ミスをしてしまいました。報告、連絡を怠ったことが原因です。
同僚にもお客様にも迷惑をかけるようなことです。大変反省しております。
まだ公にはなっていないのですが、私のせいであると発覚してしまいますでしょうか?
7:2014/10/07(火) 20:48:19.18 ID:
占いたい名前をSNSなどで検索
9年スパンで同姓同名さんの運勢を調べてみましょう
どの周期で結婚しているのか、子供は男の子?いないかもしくは女の子?
結構当たってますよ
8:2014/10/07(火) 21:21:31.04 ID:
なかやまうんすいの本に”真”がこの上なく恐ろしい字になってるけど
マジですか? チョイびびってるんだけどw
9:2014/10/07(火) 22:36:27.74 ID:
>>6
下の名前が簡単に想像できるところが笑える
10:2014/10/08(水) 10:09:16.25 ID:
710さんへ
前スレ933(小指を絡ませ引っ張る)です。
ご助言ありがとうございました。

新しい線が出来るよう頑張ってやってみます。
実は結婚線 長くて太いのが左右合わせて10本以上あります(汗)
多分それは過去のものだと思います。
結婚が面倒で逃げ回っていた罰ですね。はははははぁ。
仕事頑張ります…
11:2014/10/08(水) 12:55:38.30 ID:
①3+10  (ooia)
②17+9 (ua)
③女性
④25歳
恋愛運、結婚運を教えてください。
12:2014/10/08(水) 20:57:56.21 ID:
>>2
相性も良いですし結婚すれば貴女の運勢の流れも良くなります。
男性には37から明るさが無くなります。悲観的に考えます。手をぶらぶらさせれば明るい性格になるのですが
13:2014/10/08(水) 21:05:34.57 ID:
>>3
相手の方はゆるぎないものを持っている方です。結婚すれば安心した家庭が
つくられます。貴女を育ててくれます。
14:2014/10/08(水) 21:10:54.95 ID:
>>6
貴女には犯罪に巻き込まれるようなところがあります。
いずれ発覚します。早めに上司に話をし処分を受けるべきです。
辛いでしょうがそれが最善です。ごまかし切れるものではありません。
15:2014/10/08(水) 21:19:40.20 ID:
>>11
少し男の子っぽい方と見ました。女性らしい雰囲気があればよいと思います。お茶やお花は
女性らしいたしなみをつくります。しっかりした恥じらいのある女性は男性の求める方です。
手相で見てください。
16:2014/10/09(木) 00:43:47.33 ID:
①3+5 uea
②5+16 ioi
③男
④30歳

周りから結婚を急かされるようになってきましたが、良い出会いが有りません。
17:2014/10/09(木) 02:34:28.83 ID:
>>13
ありがとうございます。
実は相手とは一度結婚したのですが、いろいろあり離婚したのです。
が、離れられず、離婚後も変わらず一緒に生活をしており、籍を入れ直していちからやり直そうと言っています。
相手の女性関係で信用が出来ず躊躇していますが、好きな気持ちは変わらないのです…。
18:2014/10/10(金) 09:49:13.97 ID:
①3+11aao
②5+9ui
③女
④29歳

①6+8oioa
②12+5aua
③28歳
④男

男友達です。
告白しましたが曖昧な答えを返されました、これからの進展はありませんでしょうか。
19:2014/10/10(金) 17:18:06.98 ID:
>>2
ありがとうございました。
手をぶらぶらしてもらうように伝えられる日がくればいいなと思いながら、
毎日過ごす事にします。
20:2014/10/10(金) 17:42:49.24 ID:
鑑定お願いします

①4+11 aao
②9+2 aao
③男
④33歳

仕事運を教えてください
ニート歴17年ですが母親が亡くなって1年経たずに貯金が無くなりそうです
本当にヤバイので介護かコンビニのバイトをやるつもりです
幼稚園児の頃から鳶に憧れがありますが怖いオッサンに囲まれて働く自信はありません
21:2014/10/10(金) 20:54:40.54 ID:
8+5aia
9+5io
40歳
既婚

未来について教えて下さい。
22:2014/10/10(金) 22:05:33.62 ID:
710様

①18(uo)
②10+5(ooii)
③男
④36

尊敬している人です。
名前からも格好良い人だとわかりますか?
23:2014/10/11(土) 11:16:33.28 ID:
・3、3 AAIA
・10、5 OOEI
・25歳
・男

名前の10画は、さんずいを4で数えてます。
大手企業に勤めていて、働きながら、今年公務員試験に受かりました。
しかし、転職するべきかどうか悩んでおります。
アドバイスを下さい。
24:2014/10/11(土) 17:50:33.00 ID:
再度お願いします
8 12 aa oi
10 aai

47歳
25:2014/10/11(土) 18:11:16.19 ID:
あげます
26:2014/10/11(土) 18:22:37.66 ID:
24ですが全体運をみて下さい
27:2014/10/12(日) 08:42:39.36 ID:
姓10+11 aao
名15+3 una


27歳

最近失恋してしまいました、、今までもなかなか女性関係に恵まれませんでした
これから先、いい人と出会っても失恋する辛さを経験するかと思うと、新しい一歩を踏み出すこともできません
恋愛運、結婚運など見てもらえたら幸いです。お願いいたします
28:2014/10/12(日) 19:18:09.48 ID:
age
29:2014/10/13(月) 09:54:13.67 ID:
台風19号の接近に伴い、このスレは、停滞中。
30:2014/10/13(月) 09:54:54.04 ID:
sage
31:2014/10/13(月) 10:25:27.81 ID:
age
32:2014/10/13(月) 14:44:04.53 ID:
710氏がお勧めしている玄米食ですが
「発芽しない玄米はただの毒」ですのでご注意ください

4年以上再発なしのガン患者が明かす!玄米食のデメリットとは?
http://xn--v8jxho21jl6x1hmvgmt5t.jp/dietetic_treatment_of_large_intestine__cancer/the-demerit-of-a-diet-on-brown-rice.html
33:2014/10/14(火) 14:21:55.12 ID:
発芽しない玄米食は毒とは初めて聞きました。
34:2014/10/14(火) 14:30:47.46 ID:
私自身は重い肝臓病を患い玄米食でなおりました。GOT,GPTが700以上でしたが
1ヶ月で正常値になりました。
35:2014/10/14(火) 14:35:43.32 ID:
玄米食を病気治療食として使われたのは発芽玄米ができるはるか以前のことです。
私自身は玄米用の釜で炊き上げていますから消化には問題ないと思っています。
36:2014/10/14(火) 14:44:30.40 ID:
ミトコンドリアの毒というお話は初めて聞きました。
普通の玄米食を続けながら関心を持ってゆきます。フィチン酸についての真偽
についても関心を持ってゆきます。農薬による水銀は髪の毛にありますが玄米食によって
増加することはない、玄米に含まれているフィチン酸によるものと聞いております。
37:2014/10/14(火) 16:12:07.76 ID:
新里宏太氏については要望があれば占います。
38:2014/10/14(火) 18:13:08.66 ID:
①3+10 OAA
②11+6 AI
③女            
④25
まともな恋愛をした事がありません。今後良い出会いはあるのでしょうか。             
39:2014/10/14(火) 18:36:18.95 ID:
>>38
容貌は決して悪くありません。しかし男性との縁はありません。
性犯罪に巻き込まれる名前です。男性に対するもの欲しそうな態度は絶対取らないようにしてください。
付け込まれます。男性の魅力を感ずる女性はプライドのある方です。
そしてきっちりものをかたずけられる方です。さりげない優しさのある方です。これができれば問題ありません。
40:2014/10/14(火) 18:57:05.95 ID:
>>23お願い致します。
41:2014/10/14(火) 19:26:27.80 ID:
>>21お願いします
42:2014/10/14(火) 19:27:18.55 ID:
>>23
名前からは公務員に向いています。周囲の雰囲気を察して上司の納得する結論を
導き出す嗅覚はないようです。真面目ですがどこかマイペースに感じます。
43:2014/10/14(火) 19:59:37.24 ID:
>>21
筋を通す方です。ツボにはまると大成功する方ですが晩年には経済的に苦しくなります。
収入のいくらかは常に貯蓄に回してください。晩年みじめな思いをしますので。
44:2014/10/14(火) 20:54:02.52 ID:
24お願いします
45:2014/10/14(火) 21:39:59.06 ID:
>>16お願いします
46:2014/10/14(火) 22:53:12.55 ID:
①4(AA)
②8+5(AIO)
③男            
④25

仕事運と健康運をお願いします
47:2014/10/15(水) 00:44:57.63 ID:
>>42
ご鑑定ありがとうございます。
転職時期としては、悪いタイミングではないということでしょうか?

また、私の性格、長所等について、詳しく教えて下さい。
すみません。宜しくお願いします。
48:2014/10/15(水) 03:53:09.90 ID:
>>47
知的好奇心が強く判断力もあり美しいものに対する感性も鋭く民間企業でも
成功すると思います。しかしあなたの本質は公務員のほうが生かせると思います。
49:2014/10/15(水) 03:54:20.20 ID:
真面目で筋を通すところは公務員として生かせるでしょう。転職の時期は
いつでもよいと思います。
50:2014/10/15(水) 14:38:29.36 ID:
相手
①13+13(OOUU)
②10+3(AUIO)
③男性
④26(今年27)


①6+10(OIAA)
②13(AI)
③女性
④30

この男性はどんな方ですか?相性はどうですか?
宜しくお願い致します。
51:2014/10/15(水) 17:35:44.97 ID:
>>50
相性はまあまあですが貴女が男性の苗字になりますと、運勢の流れが大変悪くなります。
日々の暮らしに満足できなくなり40代半ばで離婚することになります。彼自身も貴女も
本当のことが言えなくなり別れることになると二人にでています。
彼自身は苦難を乗り越えて成功する方と出ていますが貴女自身が幸せとは感じないので
結婚すべきではありません。
52:2014/10/15(水) 17:44:26.13 ID:
10+7iai
12au
0才
どのような子に育ちますか?
53:2014/10/15(水) 19:57:23.08 ID:
①3+11(さんずい四画)iua
②12+3ouo
③女
④27

①7+3aaa
②8+3aua
③男
④28
大切な友人たちですが、時々何を考えているのかわかりません。
彼らはこの先どういう人生を歩むのでしょうか。
54:2014/10/15(水) 20:20:27.55 ID:
>>48>>49
詳しく教えて頂きありがとうございます。
大変参考になります。
真面目だけどマイペース。当たってると思います。
(自分で真面目だと言うのもあれですが)
もし宜しければ、最後に2点教えて下さい。

・私には、創作・芸術の適性は多少はありますか?
・近い内に彼女作る方法w

すみません。よろしくお願い致します。
55:2014/10/15(水) 20:21:41.55 ID:
わたし
姓→3+8(OAAI)
名→3+12(IE)

相手
姓→3+10(OIA)
名前→11+14(OOUE)

最近、初恋の相手と突然再開して、気になっています。
相性や、これからの展開を見ていただきたいです。よろしくお願いします。
56:2014/10/15(水) 21:22:00.95 ID:
①12+4(aai)
②8+14+9(aoi)
③女
④32
いい恋愛をしたことがありません。
恋愛運、結婚運を見てください。
宜しくお願い致します。。
57:2014/10/15(水) 21:27:57.99 ID:
>>27です。
宜しくお願いします
58:2014/10/15(水) 22:29:25.84 ID:
>>52
現状に満足できないところがあります。感謝の気持ちを持つことが大切だと
教えてください。社会に出てからお金を大切にしない浪費傾向があります。
その点も小さい時から注意してください。
運勢的には少し弱いので人を助け人の力を借りることによって大事を成し遂げられます。
人間関係の大切さも教えてください。
59:2014/10/15(水) 22:39:18.63 ID:
>>53
女性は育ちは良いが判断力は全く信用できません。生活態度から見直さないと
苦労します。お金の管理、堅実な人生設計など基本的に見直さないと
この方は幸せになれません。
男性は人は良いのですが人から信用されません。嘘はつかないこと何かやるときは
最後まで責任ある仕事ぶりであることなど要注意です。
60:2014/10/15(水) 22:44:16.76 ID:
>>54
芸術的感性は豊かです。芸術的な感性を生かしてください。
少し地味だけど趣味の良い服装を心がけてください。女性から信頼されます。
61:2014/10/15(水) 22:46:38.93 ID:
①3+7 ooua
②8+3 oio
③女
④22

周囲からどう見られているか、また私のことを好いてくれている異性がいるか、お願いします。
62:2014/10/15(水) 22:52:10.67 ID:
>>55
どちらが男性かわかりませんので十分には占えませんが、どちらの方も
人生後半は苦しくなります。薦められません。
63:2014/10/15(水) 23:01:38.48 ID:
>>56
好きな人ができても積極て生きになれないようです。気功が効果的と思います。
気功はツキのある人間に変えてくれます。私の場合困ることもたくさんあるのですが
何と無くうまくゆきます。くじも当たる確率は多いと思っています。
宝くじは買いません。自分の運を浪費したくありませんので。
64:2014/10/15(水) 23:07:56.78 ID:
>>61
判断力はあるのですが短気です。短気は人を傷つけ判断力もなくしがちです。
そんな風にみられています。
男っぽいのが気になります。女らしい服装をしてください。
自尊心を失わず好きな彼にはさりげない親切を出しましょう。
べたべたしなくてよいのです。相手には伝わります。
65:2014/10/15(水) 23:18:01.70 ID:
>>64
物凄く当たっていると思います。凄いです。ありがとうございます。
どうしてそんなにわかるのでしょう。驚きです。

もう少し温和に、女性らしくしなやかになった方がいいのですね。
あと他に短所、欠点などわかりますでしょうか。
66:2014/10/15(水) 23:32:39.71 ID:
姓名判断が当たる理由は
その名前を授かることが予め定められた宿命だから
外れる理由は運命は環境や自分の意志で変わるから
67:2014/10/15(水) 23:44:16.07 ID:
>>65
さくら おつ
68:2014/10/15(水) 23:44:18.96 ID:
できれば>>46お願いします
69:2014/10/15(水) 23:59:21.34 ID:
>>65
自演
70:2014/10/16(木) 00:03:21.11 ID:
①(3+5)OA
②(8+5)UA
③女
④27
71:2014/10/16(木) 00:03:46.13 ID:
①7+18(aou)
②13(eui)
③女
④34

恋愛、結婚運をお願いします。
過去の事からなかなか自信が持てず前に進めません。
72:2014/10/16(木) 07:47:07.79 ID:
>>63
宝くじは運の浪費になってしまうのですか?
運の使い方、なるものがあるのでしょうか?
73:2014/10/16(木) 08:31:49.71 ID:
自演という方は自分だけ知っている方を占ってもらえばそうでないことがわかるでしょう。
個性的な方が良いと思います。
74:2014/10/16(木) 08:39:57.12 ID:
>>46
今は経済的にもピンチですが28からは強運になります。何もかもよくなります。
しかし37からはまた苦しい時を迎えます。9年周期で幸運と不運が交互に現れます。
幸運なときは貯蓄をして無駄使いをつつしみましょう。
「人の恨みを買う」ので言葉には気を付けてください。
75:2014/10/16(木) 08:47:35.11 ID:
>>70
家庭環境に恵まれず10代はつらい時代だったと思います。今は筋を通す
強さも身にについてきました。性格は短気がだんだん治り明るくなります。
おじいさんおばあさんには大変可愛がられたと思います。
76:2014/10/16(木) 08:50:07.79 ID:
>>46
遅くなりすみません。
無計画な失費と言葉に注意してください。それさえ守れば運は良くなります。
77:2014/10/16(木) 08:55:44.09 ID:
>>71
貴女は広い知識と集中力指導力を持っています。自分以上の男性はなかなかありません。
物足りないのです。ほっとさせてくれる男性を見つけてください。
78:2014/10/16(木) 09:07:29.26 ID:
>>72
宝くじは私は買いません。運の浪費と思います。
「占い」はほとんどの宗教が悪魔の知恵のように考えています。しかし私は
神の存在を感じます。私自身の占いですべてわかるとは思いません。
自分自身を律してゆきたいと思っています。
79:2014/10/16(木) 09:51:27.90 ID:
>>74
>>76

診断ありがとうございました、最速して申し訳ありません。
確かに今は体調を崩し仕事も辞め細々と暮らさなければいけないのに心当たりのある無駄遣いをしていました
言葉の失敗は具体的にどうすればいいかわからないのですが、どちらも考えを改め今後は言葉でもお金でもできるだけ無駄を控えたいと思います
80:2014/10/16(木) 12:27:20.26 ID:
>>66
私の姓名判断はほとんど当たります。なぜ当たるかはわかりません。
貴方の言うように生まれる前から名前はさだめられているからという人もいますが
それは私にはわかりません。公開しないのは当たりすぎるからでもあります。
私自身が間違った判断をして当たらないこともありますがその原因を探るためにここで鑑定をしています。
81:2014/10/16(木) 14:17:07.66 ID:
>>18 ですがお願いできませんでしょうか
82:2014/10/16(木) 14:24:03.13 ID:
よくそこまでの自信が持てることですこと
83:2014/10/16(木) 14:57:24.22 ID:
>>81(18)
遅くなりすみません。
彼は人からは好意的に見られますが苦労の多い方です。貴女が結婚すれば今の境遇より
幸福にはなれません。少し遅くなりますが37以降に良い縁がありそうです。
結婚の時期は手相が当たりますので結婚線から見てください。
84:2014/10/16(木) 14:59:54.09 ID:
>>82
自慢めいて聞き苦しかったらお詫びします。
85:2014/10/16(木) 15:17:14.30 ID:
>>18です、素早い返信ありがとうございます。
あいかわらず相手からは曖昧な返事しかもらえていません。
付き合ってもいませんが結婚することで幸福になれないのは私でしょうか、相手の方でしょうか?
よろしければお答えいただければと思います。
86:2014/10/16(木) 15:20:09.30 ID:
>>85
幸福になれないのは貴女です。
87:2014/10/16(木) 15:54:56.70 ID:
>>16です
恋愛運を見ていただきたいです。








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR