検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 57【その他】
2014/10/16 - 16:01    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/09/11(木) 17:10:46.32 ID:
ケイナーを始めとした様々な蟹座の占い専用スレです。
貼ボラ訳ボラの皆様には感謝しつつマターリいきましょう。
雑談は節度をもって蟹座らしく、且つ人に優しくお願いします。
荒らしはスルーしようね!

前スレ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 56【その他】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1406580006/
2:2014/09/11(木) 17:12:52.86 ID:
非常に忙しい時です。この時期の忙しさには、「緻密さ」「細かさ」が強調されていて、
小さなステップを小刻みに踏み続けるようなせわしなさが感じられるかもしれません。
頭で考えてじっとしているより、行動を起こしてしまった方が早い!という場面も多そうです。
体を動かし、手足を動かすことで、思ったより簡単に物事が解決することもあるでしょう。

身近な人と情報を共有することもこの時期は、とても重要です。
ちょっと声をかけておいたことが、後になって「効いて」くるかもしれません。

生活習慣を変えたかったり、日々のルーティンを整理したかったりする人にとって
ここは、思い切って動けるときでもあります。
転職や異動などによって、思い通りの「環境」を手に入れることができるかもしれません。

スポットライト[月の時間]:9/17 0:25 - 9/19 12:11 
この時間帯、貴方の星座に月があります。月のサイクルにおいて「刷新」されるようなことがあるかもしれません。

また、自分の生まれた時の月星座を知っている人は、以下の時期がムーン・リターンとなります。
星占いにおいて、月は感情や体質などを司りますが、生活の「調子」のサイクルが、
このタイミングでリセットされるのが感じられるかもしれません。

おひつじ座:9/10 8:34 - 9/12 10:18 ・ 10/7 19:08 - 10/9 20:45
おうし座:9/12 10:18 - 9/14 15:27 ・ 10/9 20:45 - 10/12 0:52
ふたご座:9/14 15:27 - 9/17 0:25
かに座:9/17 0:25 - 9/19 12:11 
しし座:9/19 12:11 - 9/22 0:55
おとめ座:9/22 0:55 - 9/24 13:00 
てんびん座:9/24 13:00 - 9/26 23:30 
さそり座:9/26 23:30 - 9/29 7:51
いて座:9/29 7:51 - 10/1 13:42
やぎ座:10/1 13:42 - 10/3 17:01
みずがめ座:10/3 17:01 - 10/5 18:25
うお座:9/8 8:48 - 9/10 8:34 ・ 10/5 18:25 - 10/7 19:08
4:2014/09/11(木) 17:15:37.01 ID:
物事が順調に流れていくときです。
人間関係も調和的です。あえて難しいことに挑んだり厳しい人と向き合ってみるのもいいでしょう。
少々大変な思いをするでしょうが、必ずやクリアして、大きな成長を遂げることができそうです。
気難しい人や苦手意識を持っていた人と、思いのほか深くわかり合えて、友情が始まることもあるかもしれません。
27:2014/09/12(金) 18:43:26.48 ID:
蟹座 ★★☆☆☆

TOTAL
浮き沈みがやや激しいとき。ナイーヴになりやすく、気が立っているときは出来るだけ他人を遠ざけて。
ニュースやネットの話題に神経過敏になりすぎるのもよくないので、ある程度情報をシャットダウンしたほうが
精神面では健康に。

LOVE
弱味をうまく見せられるので、「守ってあげたい欲」が強い相手からは好かれるとき。
一人でザクザク進みたい人はお節介な彼を引き寄せないほうが◎。
天秤座、射手座とはお互いに魅かれあっても傷つくことが多く、縁があるときだけに注意。
 
蟹座 BOY
ちょっと女々しい気分の彼。強気な女性にグイグイ引っ張っていってほしい。
スパルタ・マネージャー・タイプに弱い。叱られるのも好き。
41:2014/09/13(土) 23:01:33.73 ID:
きっと天上にいる人たちは下界の存在にいる私達のことをよく観察してきているのでしょう。
だから真面目にがんばったご褒美にたまの無茶だって認めてくれるってわけね。
先週より更に金運が巡り、ちょっと大胆なことしてもそれは変わることがなさそうです。
幸運の鍵:串焼き
55:2014/09/14(日) 18:51:42.23 ID:
今週の主な惑星の動きは

9月16日(火) 11:05 下弦の月(乙女座太陽と双子座月のスクエア)
9月17日(水) 00:24 月が蟹座へ
9月19日(金) 12:10 月が獅子座へ
9月21日(日) 22:03 乙女座金星が蠍座土星とセキスタイル

14日日曜日に火星が射手座に入りました。
外へ向かっていこうとする気持ちが高まり、行動範囲も広がりそうです。
21日の日曜日の乙女座金星と蠍座土星以外は月以外の天体同士のメジャーなアスペクトのピークは発生しませんが、
後半になってくると火星と海王星のスクエア、木星と天王星のトラインの影響が出始めそうです。
来週24日(水)の新月に向けての準備とこれまでの反省の期間になります。

蟹座
しばらくは健康面のトラブルに注意です。頑張っていけるときですが、休息も大事にし、
無理をし過ぎないようにしましょう。プライベートな問題がチョットだけストレスになるかも。
60:2014/09/14(日) 20:36:48.47 ID:
全般
興味の幅が広がる時。ただしあれもこれもと手を広げ過ぎると中途半端になるかも。
的を絞って取り組めば手応えを得られる時です。
仕事面では煩わしい事柄に直面するかも。解決すべく努力する中で成長できそう。

恋愛
好みのタイプを周りに伝えて。紹介してもらえるかも。カップルは話題の場所にツキあり。デートコースに加えてみて。

ラッキーなこと、モノ パスタ。ポストカード。オレンジ。
注意すること、モノ  依存。優柔不断。後悔。
81:2014/09/15(月) 08:25:02.67 ID:
「正義~JUSTICE~」(節制~TEMPERANCE~)
バランスが重要な時。可もなく不可もなく偏らない意識を持つと吉よ。イレギュラーなことはあまりせず
きっちり淡々と過ごしましょう。生活のリズムを整えたりきちんとあなたにあった時間配分を見つけ出すのに適した時。
理想的なリズムを考えてそれに近づけていきましょう。
85:2014/09/15(月) 19:24:28.14 ID:
星たちの声に耳を傾けると、
このようなメッセージが届いています。

あなたが自然体の自分であれる
心の居場所が見つかる時。

大切な人との関係性の中で、
お互いのありのままの姿を受け入れられる
優しい絆を築くことが、
今週の大切なテーマとなるでしょう
というメッセージです。

慌ただしい日々が一段落し、
じっくりと自分の内面を見つめて、
心を癒す時間も持つことができる時です。

そして、心にゆとりができるに従って、
周りの人達に対しても、
あなたの愛情を惜しみなく与えていくことが
大事なのです。

こうして、温かい愛情を分かち合う事で、
自分にとって本当に大切にしていきたい価値観も
より明確に見えてくるのですよ、と
星たちは告げているのです。
90:2014/09/15(月) 23:15:30.02 ID:
yes!yes!パンティー斎藤!yes!パンティー斎藤!yes!yes!yes!yes!パンティー斎藤!yes!
109:2014/09/17(水) 19:29:05.85 ID:
落ち着くよりも変化を望んでいるあなた。旅行がないならば、家の修復や健康面、食生活、毎日の仕事を見直すことに
集中しましょう。仲間は温かく協力的でいてくれ、「金星」が優しく見つめていることで、恋はさらに深まります。
117:2014/09/18(木) 17:14:45.94 ID:
6月生まれ タロットカード:ペンタ10

運気好転中。今月は周囲の評価も高く、パフォーマンスもおおいに喜ばれているよう。このチャンスをうまくGETし
キープしていくこと。持って生まれた持って生まれた気品や人間性、教養、ヒューマニティを活かして、
ワンランク上の食事や小物、服を身に付けてみて。相手と多少意見の食い違いがあっても、物事はあなたの望むペースに
戻ります。失恋・片思いの恋は良縁になりそうです。
仕事運★★★☆ 恋愛運★★★☆ 金運★★★☆ 健康運★★☆☆

ラッキーストーン アメジスト
ラッキーフード  五目スープ
ラッキーナンバー 2
ラッキーカラー  グリーン
ラッキーアイテム ノート
ラッキースポット ファミレス

7月生まれ タロットカード:ソードページ(逆)

少々短気で衝動的になったり、うっかりミスや言動が相手につけこまれやすく、甘い言葉に振り回されて
自分自身を見失わないこと。能率の悪い仕事は手も口も入れずに、早く切り上げてみること。
物事を冷静に判断・対処していき、自らの気分転換を早めに取りましょう。金運は好調ですが、シビアな性格なので、
相手や家族にもケチとみられないよう、プレゼントは多めに出して◎。
仕事運★★☆☆  恋愛運★★★☆ 金運★★★☆ 健康運★★☆☆

ラッキーストーン ルビー
ラッキーフード   しじみごはん
ラッキーナンバー 8
ラッキーカラー   ピンク
ラッキーアイテム  手帳
ラッキースポット  りんご畑
120:2014/09/18(木) 21:08:16.36 ID:
ボラ様(*^o^*)いつもありがとう~♪
127:2014/09/19(金) 09:21:47.76 ID:
そういう人ではない?
144:2014/09/20(土) 00:06:54.61 ID:
身近な処に幸運の種がある。事故と通信ミスには要警戒。
166:2014/09/21(日) 09:07:56.05 ID:
「輪の発明が現代社会の始まりを起動した」と言われています。しかし、それよ りもはるかに画期的だったのは鏡の発明でしょう。鏡が発明されるまで、自分自 身の姿を見るためには、湖や水たまりを見なければなりませんでした。
突如とし て、ガラスの板が自分の外見を鮮明に(時にはあからさまに)映し出すようにな りました。そんな鏡像に自信をくじかれないでください。ある人があなたに敬意 を抱いていることに気づいてください。そして、そこから元気をもらってください。
179:2014/09/22(月) 00:06:52.98 ID:
4位:かに座 『幸運は人を通じて到来。24日以降は、問題と対峙を。』
活発な運気。社交に精を出し、様々なタイプの人と交友を。ビジネスチャンスや状況改善の一歩となりそう。
24日以降に浮かぶ不安や疑問は、そのままにしておくと危険。後々面倒なことになる暗示なので、その場で解決を。
恋愛運はポジティブです。相手を翻弄することで、ハートをつかめそう。ちょっとしたワガママは、恋のスパイスに。
健康面では、寝不足が身体や肌を直撃するとき。いつもより、多めに睡眠を取って。

恋愛運:小悪魔的態度でお相手を翻弄して。
恋愛運は伸びやか。好きな人や気になる異性をあなたが追うのは少しお休みし、追いかけさせたい時期。
あなたからのお誘いやメール、電話も、いつもより控えてみて。業を煮やして向こうから誘ってくるかも。
片思いの人も、ストレートにアプローチするよりも、駆け引きに出るのが◎。フリーの人は、交友関係が一気に広まる兆し。
素敵な異性が周りに多すぎて絞り込めなければ、まずは広く浅くお付き合いを楽しんで。
182:2014/09/22(月) 00:13:42.25 ID:
色々な人と出会いのチャンスはありますが、本命とも出会える時期です。特に気になる人が3名出てきます。
もう既にいるかもしれないですが。この中の一人が自分の本命の人。恋人から結婚も視野に。愛情に満たされてきます
恋愛運5 仕事運4 買物運4 ラッキーナンバー30 ラッキーカラー ショッキングピンク ラッキーアイテム シャンパン
183:2014/09/22(月) 00:16:17.93 ID:
全体運★★★
運勢は絶好調です。言いたいことがあれば、はっきり言っていったほうがうまくいくときです。
新しいことを始めるのなら、少し上のレベルを目指すようにすると、うまくいきます。

恋愛運★★★
シングルの人と片思いの人は、共通点を相手にアピールするようにすると良いでしょう。
ちょっとしたことでも効果的。カップルの人は、太陽の下でのデートが吉となります。

金運★★
金運はまあまあです。この時期は懸賞運がよいときです。特にオススメなのが、高額懸賞。
思い切って応募すると良いでしょう。できれば、ネットのものよりはがきで出すものが吉。

仕事運★★
仕事はまあまあ。休み明けは仕事の勘がどうしても狂いがち。しかし、しばらくするとすぐに実力を発揮できるように。
特に、プロジェクトや現場のまとめ役的な仕事は吉です。
190:2014/09/22(月) 09:14:45.35 ID:
12位
リフレッシュが必要かもしれません。
ウォーキングしたり映画を見に行ったり、オフタイムを大切に過ごしましょう。

ラッキーアイテム
携帯用スピーカー
ラッキーカラー
ブルー
193:2014/09/22(月) 15:03:13.78 ID:
『家庭・家族について熟考するとき』

24日に太陽が安息のハウスに移動。同じ日に月もここに入り、新月となる。
蟹座にとっては「プライベート」と「家族」が大きなテーマに。今関わっている仕事や人が、あなたのプライベートな
充実感をさまたげているのなら、少し距離を置いた方がいいかも。

仕事三昧だった蟹座は、この時期にひと呼吸おくとリフレッシュできる。
あなたにとって「楽園」と呼べる場所があるかどうか自問してみて。
一生懸命頑張っても、幸福感や充実感を感じられる時間を持てないのなら、人生は味気ないものになっています。

住居についても大きな配慮を払うこと。きちんと整理整頓することで、滞っていた物事がスムーズに動き出す。
寝室はロマンティックに。仕事では、自分にとって居心地のいいスペースやポジションを確保していくことが大事。
工夫を重ねて。ファッション、ワインレッド、ブラウンが吉。
211:2014/09/23(火) 09:28:30.15 ID:
9月24日は天秤座の新月です。前回(9月9日魚座の満月)、「次の大きな星回りへと向かう『調整期』といった感じの節目となります」
「『次の大きな星回り』とは、10月8日の皆既月食(牡羊座満月)、10月24日の部分日食(蠍座新月)を指しています」と書きました。今回の新月は、この「次の大きな星回り」を意識した「天の計らい」が動き始めるタイミングとなるでしょう。
今回の天秤座新月を境に、10月8日の皆既月食(牡羊座満月)、および10月24日の部分日食(蠍座新月)へと向かうプロセスが始まりそうです。

ここで、「次の大きな星回り」のひとつである10月8日の皆既月食(牡羊座満月)について、少々お知らせしておきます。
このときの皆既月食を通じて、私たちはおそらく自分でこしらえた心の影を外側の世界に投影して見るでしょう。
また宇宙からは「あなたの人生において、純粋な気持ちで強く望みなさい」「あなたの意図があなたの人生を動かします」と示唆されるでしょう。

要するに24日の天秤座の新月は、「純粋な気持ちで強く望みなさい」「あなたの意図があなたの人生を動かします」という示唆を含んだ天の計らいが始まるスタートです。
皆既月食(牡羊座満月)までの約半月間、私たちは「自分の人生において純粋な気持ちで強く望むということ」「自分の意図によって人生を動かしていくということ」の2テーマについて、意味深い経験をしていくのだと思います。

さらにお伝えします。今回の新月図からは「自分を開いて、天の計らいに任せる」というメッセージも読み取れます。
天の計らいによってもたらされる新たなる可能性に心を開いて下さい。天の計らいを受け入れ、未知の展開へ乗り出す勇気を、今の私たちは宇宙から求められているように思います。

今回の天秤座新月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。飛躍や成長につながるチャレンジが舞い込むでしょう。
どうやら宇宙は「あなたはこの程度で終わる存在ではないですよね。そのことはあなたも分かっているでしょう?」と言いたいらしいのです。
214:2014/09/23(火) 14:54:37.22 ID:
○蟹座 ダイヤの4 目星をつける

何かへの計画が、着実に進行していくときです。

そうだな~、たぶんやろうとしていることの規模は
なかなかに大きいのですが、
「絶対やるぞ!」とか、そんな気合のもとに始まった流れではないので、
「そろそろコレする時期ですね」とか「次はこれに取り掛かりましょう」
みたいな気持ちが、自然に高まってきていて、今に至る…。みたいな感じなのかしら。

で、いよいよそれに本腰入れるべき時になってきたので、
(これより前に頑張るべきものが片付いたから、とか)
「じゃあ、どういう風に取り掛かろうかな」
と漠然と考えている。そんな雰囲気です。

いや、蟹座ちゃん、これ、何となくやろうとしてますが、
すごく大きな、あなたの生活に影響の大きい(いい意味)展開が感じられます。
だからこそ、効率的にというか、“狙って”、いったほうがいいでしょう。

自分がどのくらいの時期に、どの程度の成果を出すべきか
客観的に理解して、実現していくことを、お勧めしますよ。
多分、現実にできるでしょうから。

イメージとしては、時期、と達成度、を決めておく、ことかなと思います。

たとえば、このくらいの時期までに、このくらい実力をつけておく、
片付けておく、のようなことを意識しながら進むと、
そもそもリアルに進歩できる上に、
その「しっかり自覚して進んでいる」状態が、新たなる運も引き寄せる。
そんな感じがするんですよね。
225:2014/09/24(水) 19:33:16.23 ID:
中だるみのなんとなくパッとしない全体運。今はあまり頑張りすぎずむしろ休養を心すること。
身辺を見回し必要なものを今一度チェックし整えよ。これからの行き先を考えるも良し、
何のために、本当に意義のあることかを問いつつ方法を決めるべし。焦らずあわてずじっくり行け。
仕事は吉。マイペースで肩に力を入れすぎずやっていこう。思い切った転職もいい時だが全くの新天地は招凶。
金運も吉。計算しつつ有意義に遣え。恋愛は己の向上に励もう。
231:2014/09/25(木) 02:20:10.66 ID:
連絡ミスなどから歯車が狂い、修復に時間がかかりそうです。
さらに健康面に問題が起きやすく、出費のサインまで存在しているので、慎重さと連絡確認を意識してみてください。
そうすることで運気の交通渋滞に陥る寸前で免れるかもしれません。仕事運△
233:2014/09/25(木) 07:55:36.61 ID:
かに座生まれの人たちは内気で、引っ込み思案で、慎重で、物静かで、出不精 で、臆病だ、と専門家たちは言いたがります。ええ、そうです。もちろんそうで しょう! 
でも、彼らが怒り、いきりたち、自分が守りたいと思っている誰か、 または何かが攻撃されたと感じたときは話が別です。
そのときは、あなたの星座 の下に生まれた人々のいつもとはまったく違う一面を見ることになります。
身勝 手で愚(おろ)かな振る舞いによって、公平で優しいあなたを怒らせ、その親し みやすい人柄の下にある冷酷さを露(あら)わにさせる者たちはタダではすみま せん。
今日は少しだけ慈悲深くあってください。
250:2014/09/26(金) 00:43:38.91 ID:
7位 星(The Star) 逆位置 素朴だったはずの願いがいつの間にか有り得ないくらい巨大なものになっている。
恋愛運★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 全体運★★☆☆☆
262:2014/09/26(金) 14:54:05.85 ID:
自分の中に芽生えた、小さな焦りや不安に惑わされるとき。
特に10/7、8、12、21は、思考が混沌として、自ら築いたことを気まぐれに壊しそう。
冷静さを取り戻したとき、必ず後悔することは絶対にしないこと。
さらに、レジャー中にアクシデントに遭遇するかも。事前の根回しチェックは抜かりなく。

過激なダイエットも、リバウンドなど負のオーラを招くのでNGよ。
対人面は、キャラが違う人が開運パーソンに。また、仕事運も日頃ポリシーやスタンスが正反対のタイプに
助けられる暗示が。柔軟に人の意見や文化を取り入れながら、運気好転を図って。

恋愛運は報われない相手に惹かれそう。結婚に焦るほどかえってマイナスに走る傾向も。
外見の良さだけに囚われると、痛い目に遭うので注意。
紹介運は吉よ。出会い運が上昇する10/25以降、特に友人やいつも身近にいる人たちが、思いがけない人を
連れてきてくれるかも。金運は「痛い」と思える出費に見舞われがち。招き猫などの財運グッズを持つと吉よ。
266:2014/09/26(金) 17:34:56.29 ID:
仕事運
ジレンマや欠点を露呈させてしまう結果を自ら招き、そこにつけ込まれがち。同情や慰めにはご用心。
ハイブランドの持ち物はあなたの自信を回復してくれるパワーグッズ。

健康運
遺伝子効果炸裂。母譲りのコスメや祖母譲りのスキンケアメソッドが効果を発揮してくれるとき。
とくに日焼けや湿疹などのトラブルが順調に回復。ベビーオイル&ベビーパウダー、コットンタオルとの相性も◎。

恋愛運
母性本能が強まり、世話焼きな献身モードがオンに。過干渉により疎まれる暗示があるので、バランスを考えて行動して。
海辺でのラブロマンスには期待できます。白いパラソルでさらに運気がアップします。
274:2014/09/27(土) 06:07:05.22 ID:
この世には、お金や地位、ひょっとしたら楽しみよりも重要なものがあります。
現在、あなたは高潔な目的を追求し、賢明な考えを探求しています。
あなたは公 正な裁(さば)きが下されることを望んでいます。もしここで不正を正さなかっ たら、これから長期に渡りあなたは良心の呵責(かしゃく)を感じるでしょう。
少なくともその意味で、問題になっている案件は深い感情、忠義、愛などと関係 があります。
あなたはその問題が誰の非なのかに関心があるわけではありませ ん。ただその件に建設的な貢献をしたいだけなのです。「助けになりたい」とい うあなたの気持ちは称賛に値します。それはまた健全な望みでもあります。望ん でいる結果を出すことができるでしょう。
286:2014/09/27(土) 16:30:46.78 ID:
14日には金星木星が、15日には太陽と火星が友好的な角度を取るから、
この10月前半はグラトラはだんだん解除になるけど、15日までかなり明るいムード。
「ようやく船出だ!」って自ら舵を取る人が多くなるんじゃないかしらね。

【蟹座】 『前半は人生の岐路に。16日以降運気上昇』
8日の皆既月食の頃は、人生の岐路的な出来事が起きる暗示アリ。それで、これまで見落としてたか、
心の奥底にしまいこんでいた大事なことに気付いて「生き方を変えよう」って決意する蟹ちゃんも出てくるかも。

でね、ちょっとだけ注意。それが「ちりめんモンスターのチビガニじゃなくて、超高級ズワイガニだったのよアタシ!」
って方向ならいいんだけど、本当はズワイなのに「どうせアタシはチリモン。食えやしない」な気分になっちゃう蟹ちゃんも
ゼロじゃないんじゃないかって。ダメよダメ!この時期って周囲の動きにどうしても目を奪われがちかもだけど、
蟹ちゃんは世の中にも身近な人にも、まだ振り向いてくれないアノ人にだって本当は必要な、愛すべき子なんだからね。

◆10月1日~14日
「今の自分」と「なりたい自分」、変化を起こすために捨てる必要のある物事とそれらへの未練の間で
行ったり来たりするかも。「自分が本当はどうしたいのか」が分かれば迷わず行けよ!(ボンバイエ♪)って感じだけど、
分からなくたって「それでいい」って自分を許してあげましょ。特に5日以降は過去を振り返りがちで
「あのときああすれば・・・」とか考えるかもだけど、大丈夫、起きたことは全部必要だったことよ。
で、「あのときは良かったなぁ」ってことなら、まさに「あのとき」の再来っぽい出来事もちょっとありそうだしね。

◆10月15日~10月31日
フライングだけど、11月の前半がまた蟹ちゃんの恋愛の部屋に太陽も金星も入って、異性運の火星はパートナー運を
刺激して、ってワクワクの時期が来るのね。その予兆的なことが16日の下弦の月あたりから見えてくるかも。
24日の部分日食の前後は、異性を含めた人間関係全般で好転や新たな出逢いの暗示もあるわ。
290:2014/09/27(土) 20:19:20.70 ID:
カマエル
いろいろなものが飛び込んできて、身の回りが華やかなことになりそうです。
むしろ積極的に変化を求めた方がいい結果につながりそうです。
抜擢されたり、チャンスを与えられることになるかも。
恋愛は新しい相手ができて夢中になるかもしれません。
活動的になって忙しくなりそうですが、既存の人間関係も大切にしておいた方がよいでしょう。
291:2014/09/27(土) 21:45:30.96 ID:
3人で行う事にツキがあります。何かに取り組んだり遊んだりする時は3人で。
293:2014/09/28(日) 01:57:31.74 ID:
『軌道修正したい1週間。今年の夏までの自分の活動状況を見直して』

オーディション運★★★

軌道修正したい1週間。今年の夏までの自分の活動状況を見直して、これから年内の行動計画を立てましょう。
これまでオーディションへの応募が少ないと自分で思っている蟹座なら、年末にかけて集中的に応募すること。
また、今までとは違うジャンルにも応募することで気持ちにメリハリがつくでしょう。

娯楽の星・金星が緊張状態になる30日以降は、遊びたくても毎日のノルマが重くてなかなかストレスを解消できないかも。
それだけに、大事なことには向き合えるときなので、抱えている悩みや問題は真剣に解決できそう。
レッスンや自主トレに行き詰まっていた蟹座にも、新しい方法が見つかったり、良き指導者と出会えるかもしれません。
4日頃はコミュニケーションの星・水星が、あなたの社交性を光らせます。文章力が高まるので、応募書類の作成や
SNSやブログの記事も上手に書くことができそう。こまめな更新がきっかけで、新しいファンができる暗示も!?

星からのメッセージ

【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
お小遣いアップを狙いましょう。今週の蟹座女子は金運がジワジワと上昇中。アルバイトを始めたり、
懸賞やクジにチャレンジしてみるのもいいかも。恋愛シーンでも意外な相手からおごられたり
プレゼントしてもらえるかも。おねだり上手になってみては?

【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
チャンスは家の外に待っています。部屋でひとり趣味を楽しむ時間があったら外出してみて。
近所を散歩するだけでも気分が変わってくるはず。恋もジッとしていてはダメ。
フリーの蟹座男子なら出会いのきっかけ作りから始めること。ネット活用もおすすめ!
306:2014/09/28(日) 22:10:32.71 ID:
蟹座 節制 地道さがカギ。仕事や恋愛、家庭でも冷静にコツコツ対処しましょう。お風呂タイムの充実が吉。
307:2014/09/28(日) 22:14:54.69 ID:
運気は安定しています。環境の変化もあり、自分を取り巻く人々も少しずつ入れ替わっていきます。
心惹かれるサークルなどに入ると世代を超えた新しい人間関係が築けそうです。
ただ、金運はあまりよくないようなので、大きな出費には決断が必要です。

≪恋愛≫
恋人募集中の人は、気になる人が出来ても、あまり相手にされていないようです。
アレコレ画策しても上手く行きません。趣味などを通じて親しくなるというような作戦も考えてみては。
カップルは、ちょっとした浮気心が生まれそう。判断は自分にかかっています。

≪仕事≫
自分の仕事の仕方にこだわって、またそれを周りに押し付けることで、後に厄介なことになりそうです。
この時期の自己主張はあまり好ましくないようです。
同じような立場の人と交流を持つと自慢も愚痴も言い合える付き合いになりそうです。

★ラッキーパワーストーン: ガーネット アメジスト
310:2014/09/29(月) 00:35:21.18 ID:
何か良いニュースが飛び込んでくる予感。
長年願い続けていたことが叶ったり、努力が報われたりしそうです。
想いは強ければ強いほど、イメージは具体的であればあるほど、引き寄せる可能性は高くなります。
「騙されているのか?」「こんなうまくいくのは逆にアヤシイ……」などと思わず、素直に喜びましょう。
感謝の気持ちを忘れなければ大丈夫です。
311:2014/09/29(月) 00:39:45.89 ID:
身体全体からエメラルドとターコイズが混じった「環境が自分に味方し始める」という特殊な色が出ていました。
冷静になってきているし、自由を見出してきています。この「自由を見出してきている」ことについて説明させて下さい。

今年に入って蟹座の足場は大きく動いてきていたのです。これは今後の人生に関わる大きな足場の変化で、
その大きなスタートが今年とか最近だったのです。はじめはその動きを「不安」や、人によってはすでに
ワクワク感としてキャッチしました。この変化というものが「自分に敵対するものではない」「不安に思う必要はない」と
いうことを最近さらに強く実感し始めています。

今週どう乗り切る?

今週、蟹座にしてはめずらしく「自由」になります。蟹座の人たちの優先順位というのは自分が世話面倒を見ている人や、
大切にしている人、そして組織など。そういう人たちに関わる問題を片付けてから自分のためにエネルギーを使おうと
するのが蟹座なのです。でも、今週は「自分に使っちゃえ」と自分のためにエネルギーを使っていきます。

先ほど「自分に今起きている変化は自分に敵対するものではないんだと実感する」と書きました。
そして今あなたが感じている「何とかなる」という自由な気持ちも、それと関連するものなのです。
だから少し旅をした気分で「自分が楽しむためには何をしたら良いか」と自分の周りにある風景を探索してみて下さい。
323:2014/09/29(月) 08:10:49.11 ID:
全体運:
低調。新しく事を手掛けるには準備が足りません。思い付きでは尚更のこと。
また目立つ行為は誤解を生じやすい時、地道な活動にツキがあります。

恋愛運:
出会いがあってもすぐに恋にはつながらないよう。結論を急がないで現状キープで。
カップルは後半曇りもよう。週末デートは一歩譲って賢く。

ビジネス:
最初が肝心。出来ない約束はしないように。
サービス心も手伝ってついついなんでも引き受けてしまいやすいようです。
324:2014/09/29(月) 08:12:50.29 ID:
「恋人たち~The LOVERS~・逆位置」(カップのナイト・逆位置)
誤解が生じたり思いが伝わらなかったりと対人面での広がりに難がある時。
改まった話し合いや重要な交流はなるべく控えましょう。もがくほどに墓穴を掘るので
もうはじめから接触しないくらいの方が良いわ。静かに大人しく、輪を広げすぎないように過ごすが吉よ。
326:2014/09/29(月) 08:47:37.30 ID:
6月生まれ 午月×双子月
今週は「正義感が強い人」。悪を倒す正義のヒーローのように理不尽なことがあると黙ってはいられない時。
正そうと思う気持ちは決して間違ったものではないが、あまりにも純潔すぎて社会生活では大変かも。
上司や同僚などと言い合いになって険悪なムードにならないように気を付けて。
ただし、その純粋なまでの真っ直ぐさは人の心を打つだけの魅力となり、好感を持ってくれる人も現れるはず。
時にはルールや決め事に厳格になり過ぎず、柔軟な対応ができたら言うことなし。

7月生まれ 未月×蟹月
今週は「色っぽい人」。異性を魅了するだけの色気を漂わせ、恋愛事は活発になりそう。
仕事はひとまず中断して恋にエネルギーを注いでみるのはおすすめ。ただし、一晩限りの甘酸っぱい恋との
縁も強まるので、恋する相手を見定めることを忘れずに。また、ラッキープレイヤーは「異性」で幸運をもたらして
くれるはず。異性の知り合いを増やしてみよう。また、異性の方が何かと力になってくれることが多いので、
相談事などで頼るなら迷わず異性の友達を選んでみて。
332:2014/09/29(月) 09:44:32.12 ID:
自分の世界を大切にしてなにかを育てていこうとするときに、身近な人にそれを否定されるのはとても苦しいものである。
でも、今のあなたには大きな理想があるはずだし、自分が幸せになることで周囲の人になにか貴重なものを
届けられるという、静かな自信があるのでは?あなたのことをわかってくれる人はこの世界に必ずいてくれる。
積極的にそんな人を探すことが、現状から抜け出すためのヒントになるだろう。
348:2014/09/29(月) 20:54:41.32 ID:
間違えました。↑
352:2014/09/30(火) 00:19:46.02 ID:
☆*. 総 体 運 .*☆
金運のよさと大胆な行動力でしっかりと稼ぐことができそう。単に稼ぐだけでなく、家族を大切にしたり、
自分の拠点となる場所を作っていくことを目標にするとさらに運気が上がります。
後半からは自分自身の趣味に費やす時間も大切に。なにか楽しいことを探し始めると◎。

☆*. 愛 情 運.*☆
今月後半は蟹座さんの恋愛を意味する場所を太陽、金星が守護。その他火星と金星が角度を形成し、
恋愛運は大いに期待ができそう。この人しかいない、と思えるような出会いがあったり、お相手の大胆な行動に
びっくりすることがありそうです。結婚運も後半から上昇し、行動力と意志の力でお相手との関係を
形にしていくことができるでしょう。

☆*. 今月のタロット .*☆
女教皇(逆位置):もやっとすることがあるかもしれません。一時的なものなので、目標や愛情を手放すことなく、
成長のためのチャンスにしましょう。

今月のラッキーデー♪ 15日 19日
■恋愛ポイント ★★★★★
■対人ポイント ★★★☆☆
■仕事ポイント ★★★★★
■金運ポイント ★★★★★
■勉強ポイント ★★☆☆☆
360:2014/09/30(火) 09:34:12.25 ID:
☆全体運

・23日まで、住居運や親との関係が吉凶半々で、上旬は不調です。ですから、親と大切なことについて話し合ったり、
 引っ越し先を決めたりしないで、好調な中旬にしてください。また、吉凶ミックスデーは、用心が必要です。
 住居運が好調な14日頃は、自宅で過ごすのが大吉です。
 友人や仲良くなりたい人を自宅に招いてホームパーティをするのがおすすめです。

・24日以降は、公私ともに好調になります。ラッキーデーは、職場や友人間で噂になるような
 ラッキーな出来事が起きるかもしれません。

・今月気になるのは、健康運や職場での人間関係です。肉体的に無理をしたり、仕事を頑張りすぎて
 敵を作らないようにしてください。

・ラッキーデー・25、28日頃 ・アンラッキーデー・4、8日頃 ・吉凶ミックスデー・11日頃

☆恋愛運

・モト恋人や旧友など懐かしい人との恋愛運が吉凶半々です。また、アットホームなデートが吉か凶になります。
 14、20日頃は、吉なので、恋の相手に家族を紹介して家族ぐるみの交際をしたり、恋の相手を一人暮らしをしている自宅に
 招いたりすると良さそうですよ。忘れられない人がいる場合は、その人に連絡をとったり、再会したりするのもいいでしょう。

・好きな人とつきあうのも、好きな人を家族に紹介したりするのもアンラッキーデーはやめてくださいね。
 メールのやりとりもしないほうが良いかもしれません。

・25日以降も、吉凶半々の運気です。ラッキーデーに恋の相手に優しく接したり、映画鑑賞やコンサートなどの
 感動するようなことを一緒に楽しんだり、カラオケやダンス関係のデートをするのはおすすめです。

・ラッキーデー・28日頃 ・アンラッキーデー・9、11日頃
362:2014/09/30(火) 09:39:09.12 ID:
蝕がきます。人生において大きな変化がおきるかも。今年4月に起きた論争に関係したことが起こりそう。問題は前進はず。
でもあなたも誰も変化が起きるまでその存在には気づけないようです。活動宮のあなたは先駆者としての役割があります。
いつでも必要なときに前進できるようにしていてください。

あなたの支配星である月があなたに過去のことを思い出させて、ノスタルジックな気分や感情的にさせたりします。
未来に集中して。過去はもう終わったこと。未来は星が輝く夜空にお絵かきするようにあなたの好きなように
思い描けるのです。あなたは仕事で努力して結果を残してきました。たくさんのことを学んだと思います。
自発的に行動し、しっかりと仕事をこなしてきたようですね。そのことに会社の幹部達は喜んでいるようです。

10月2回の蝕があります。月はあなたにとって支配的な存在ですので、10月8日の牡羊座で起こる満月の月食は
日食より影響が強くでるでしょう。この月食はあなたの仕事のセクターを輝かせます。仕事関係で不測のできごとが
起こるかも。女性の上役や顧客が離職したり、プロジェクトが終わるかも。あるいは自発的か必要に迫られてかは
分かりませんが、あなたが役職を離れるかもしれません。

月食にくわえて、天王星が太陽に対してオポジションを取っています。全く予想もしていなかったようなことばかり
起こるでしょう。神経がすりへりそう。今年4月15日あたりに仕事関係で起こった変化はどんなものでしたか?
思い出してください。今回の蝕はそのときに起こったトラブルが蒸し返されるかも。あるいはその問題に関する情報が
さらに得られるので、問題をはっきりとさせたり、改善したりできるでしょう。
376:2014/09/30(火) 20:14:49.68 ID:
【6月生まれさん ~ Mutation】
変化、浮き沈みを表すこのカードは、不安定な運気を表します。良くも悪くも物事が変化し易い時ですので、
感情的にならず、冷静な対応が要。相手を信頼し、落ち着いて行動することで難を逃れより良い関係へと変化します。
フリーの方も、第一印象だけで決めつけず、冷静に相手を見つめてみましょう。

【7月生まれさん  ~ Eau】
水を表すこのカードは、全てが水の流れのようにスムーズ且つ柔軟に進む事を示しています。
とても女性的なカードで、女性にとっては吉事が重なる事を暗示する嬉しいカードでもあります。
377:2014/09/30(火) 20:16:24.67 ID:
☆6月生まれさん☆
ラッキーアイテムは 「ポストカード」。大好きな人から頂いたポストカードをお部屋に貼ると幸運を呼びます☆
大事に飾ってみては如何でしょう。

☆7月生まれさん☆
ラッキーアイテムは「ブローチ」。お気に入りのブローチを、お洋服や帽子、バッグなどに付けてみましょう。
幸運を呼び楽しいひと時を過ごす事ができるでしょう☆
380:2014/09/30(火) 21:32:41.38 ID:
『耐えられない。上司の嫌味に…。激しいかゆみに…。』

今月のおまえは、何かに耐えられない運命だ。さて、何に耐えられないのかな?
シーンとした場で咳が出そうになり、しばらく我慢したものの、やっぱり耐えられなくて激しく咳き込んでしまう。
上司に毎日嫌味を言われ、ついに耐えられなくなって「黙れ、バカ!」などと罵倒してしまう。
激しいかゆみに耐えられず、人前なのに掻いてしまう。悲しい身の上話を聞き、耐えられず泣いてしまう。
髪をカットすれば不運は消える…かな?

恋愛…
今月は「わがまま」が恋の大敵になりそうだ。おまえがわがまますぎるのかもしれない。
相手のわがままに振り回されるのかもしれない。フフ。

お金…
かわいそうだから、金運だけは上げてやるとしよう。値打ちのあるものを破格の安さで購入できるおまえ。
思いがけず収入がアップするおまえ。

ラッキーフード…
黒い食品がおまえを強くしてくれるだろう。黒ゴマ、黒コショウ、黒豆、黒い海苔などなど。
一日一回は必ず食うことだな。
383:2014/09/30(火) 21:59:09.37 ID:
家族と過ごすことが多くなるかもしれません。
お付き合いの長いカップルやご夫婦は一緒に何かを始めると○
シングルの方は部屋の模様替えでエネルギーの変換を。
396:2014/10/01(水) 03:10:20.71 ID:
周囲を想うあまり、どんなに苦しくてもなかなか方向転換できなかった時に、その思いがけない出来事は起こったはず。
不運の姿をしてはいたけれど、あなたをもっと心地良い場所へ導くための女神だったのかもしれないよ。
これからも、あなたの環境は、どんどん成長するあなたの内面に合わせて、どんどん変わっていく。
あなたがやり遂げたいと思う願いを、そろそろ今のあなたにピッタリな言葉に置き換える時が来ているみたい。

慣れない、新しいことは、誰だってためらってしまう。だけどチャンスは・・ピンチの顔をしてやってくるらしいね。
どうぞ、つかまえて不運の本当の姿を見出してね。

そして、恋!これは今月後半からが正念場!
あなたにとってこの2年は、恋について、純粋な喜びについて、試練の時だったかもしれない。
「あの人を想えば想うほど、どうして苦しいの・・・」「ぼくが楽しいと感じることって、なんなんだろう・・・」
そんな風に自問自答を重ねてきたかもしれないね。だけどだんだんその答えが見えてきているんじゃないかしら。

あなたは大切な人と深くつながりたいんだ。誰に分かってもらえなくてもいい。たとえそれが苦しい恋だとしても。
あなたは・・・自分がカンタンに人に心を許せるタイプじゃないことをもうずっと前から知っている。
だから一度、心を開いた人をうんと大切にするし、他の人たちのようにどんどん新しい出会いを探しにはいけない。

執着。嫉妬。羨望。抱えきれない感情があなたを操り人形のように支配するときがあるね。
今、恋をしていなかったり、楽しいと思えることが見つからないあなたは、
そんな自分の姿が予見できて、一歩踏み出すのをこらえているのかもしれないね。
喜びとの出会いを、わざと避けているのかもしれない。

今、想う人がいたり、好きなものをみつけたあなたもそう。
これ以上、相手に優しくされたら、もうその人や、そのことから逃れられなくなる未来の自分の姿に恐れて、
無意識に、わざと、愛されないように、楽しまないようにしているのかもしれないよ。
・・・もう、あとは覚悟を決めるだけ、なのかもしれないね。愛して傷つくことを。
自分が・・・自分でなくなってしまう可能性を。喜びはその恐れの先にしか見つからないものなのかも。
399:2014/10/01(水) 04:28:40.81 ID:
恋愛:★ 健康:★★ 金運:★★
心が不安定になりやすい時期です。それが身体にも影響する可能性が出ています。
知らず知らずのうちにあなた自身がかなり神経質に、細かくなってしまっているかもしれません、
だから周囲のすることがいちいち癇に障ったりするのです。このような時期には話し合いをしても
却って状況が悪化したりします。その前に自分の神経を鎮めて心を穏やかにする努力をしておくことが大切です。
心身をほぐすのも非常に効果があります。
405:2014/10/01(水) 07:12:52.69 ID:
生活スタイルを変えてみたりするのも良いでしょう。軌道修正の時期かも知れません。
恋愛運 自分の内面を見つめる事によって、相手との距離感も掴めるでしょう。
金運   少し節約を。今は、お金をプールしておくのが良いでしょう。
仕事運 困った時には、周囲から助けられたりする事もあるでしょう。
健康運 食事の栄養バランスを大切に。
410:2014/10/01(水) 09:45:16.93 ID:
あなたが問題を解決しなくて誰が解決するのでしょう? 責任の行き着くところ が、今ここで、このページを読んでいる人でなかったら、一体どこだというので しょう? 
あなたは、大して自分のせいではないことで進んで責めを負おうとし ている上に、他の人たちには荷が重すぎて対処できないように思える責任を負わ せたくないと考えているのですから、ほとんどすべてのことで勇敢にも自発的に 責任を取ろうとするでしょう。
でも、それなら誰があなたを助けに駆けつけてく れるのでしょう? 
今日は、あなたが負う必要のない責任からは逃れることです。
417:2014/10/01(水) 11:56:36.93 ID:
対人運★★★☆☆ 健康運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆ 勉強運★★★★★
とってもカンが冴えてます。そのカンをテキスト選びや講座選びにいかすと良いでしょう。
通学電車の中で気になる異性を発見できる予感。玄関に植木を置くと運気がアップします。雨の日は長靴が◎。
ラッキーの鍵 白いシャツ、天秤座の親戚
423:2014/10/01(水) 17:07:34.08 ID:
6月生まれ タロットカード:ペンタ8(逆)

対人関係が不調です。会社内の人間関係やママ友との交友にも一歩譲って、自分自身の心に余裕、
バランスを取り、コントロールしていくことが重要です。孤立しやすく、仕事や家族間のトラブルに巻き込まれると、
自身が持っている才能にも目を向けられなくなって、引きこもる人も。目前の利益ばかりを優先したり、
その場限りの快感にも注意していきましょう。
仕事運★★☆☆ 恋愛運★★☆☆ 金運★★★☆ 健康運★★★☆

ラッキーストーン エメラルド
ラッキーフード   茶碗蒸し
ラッキーナンバー 5
ラッキーカラー ブルー
ラッキーアイテム プラチナリング
ラッキースポット 校庭

7月生まれ タロットカード:力(逆)

今月はネガティブ思考で勘が鈍りやすくなり、相手方への不信感が出て、心が疲れ気味にならないよう注意。
前半は人間関係が不調です。不安定な問題に手や口を出して失敗したり、権力を行使して周囲の信用を失ったりして、
本来の実力を活かしきれない予感が。自分の力に対しても過信しやすくなっているので、自らの仕事への取り組みと
他者への信頼をどこまでキープできるかがカギです。
仕事運★★☆☆ 恋愛運★★☆☆ 金運★★★☆ 健康運★★★☆

ラッキーストーン  翡翠
ラッキーフード   キムチラーメン
ラッキーナンバー  5
ラッキーカラー   ピンク
ラッキーアイテム  手袋
ラッキースポット   駒ヶ岳
424:2014/10/01(水) 17:11:10.59 ID:
中運安定多忙。周囲がどんどん変化して行きます。それに伴い忙しさ倍増。
しかし、理性が効いているので、十分対処出来ます。手紙。

>>423 期間は 10/1~ です<(_ _)>
427:2014/10/01(水) 18:10:53.84 ID:
ひとまず卒業してみる
自分を正当に評価してあげる
周りのペースに乱されない
過去を美化し過ぎない
429:2014/10/01(水) 20:26:39.61 ID:
全体運 内向きなとき 干渉されないひとりの時間が安らぎになりそう 好きな事に熱中すること
愛情運 聞き上手な癒し系タイプと親しくなるかも 恋愛感情がわかないかもしれませんが気楽
仕事運 原点に戻って仕切り直し 人間関係はあら探しするより現状を受け入れて従うことが賢明
幸運の鍵 ご飯
431:2014/10/02(木) 08:48:17.21 ID:
あなたが一線を引きたいならそうしてもかまいません。離れている意識を持つと いいでしょう。
これ以上深くかかわりたくないことから距離を置く権利が自分に はあると宣言するといいでしょう。
そうすればあなたは自分の義務を放棄するこ とになるのでしょうか? 責任から逃れることになるのでしょうか? あるい は、約束を破ることになるのでしょうか?
 あなたはただ、とっくに取っている べきだった少しばかりの休息を自分に与えようとしているだけではないでしょう か? 
今日、あなたがずっと負いつづける必要はない重荷がいくつかあるという ことが明らかになるでしょう。
446:2014/10/03(金) 01:03:12.93 ID:
6月生まれ 恋愛運★★☆☆☆ 金運★★★☆☆
変化の波を受けて、物事が思い通りになりにくい時期。特に対人関係では人の言葉に振り回されてしまいそう。
「昨日の友は今日の敵」なんてことにも。今週は、何事も慎重に行動するように心がけて。どんどん前に出るよりも
流れを見て行動するのが○。恋は相手を思いやる気持ちを大切に。金運は安定しています。

7月生まれ 恋愛運★★★☆☆ 金運★★★☆☆
引き続き運気は好調。公私ともに、気分良く楽しい1週間を過ごせそう。仕事では手がけている物事が順調に運びます。
試験や資格取得に挑戦するのもおすすめ。準備や努力を重ねてきたことは良い結果が得られそうです。
休日は秋を楽しんで。スポーツもグルメもおおいに満喫できそうです。ただし怪我や体調不良に気をつけて。
447:2014/10/03(金) 01:05:03.62 ID:
9位 カップのナイト 逆位置 綺麗にやろうとすると必要以上に困難。 恋愛運2 金運2 全体運3
453:2014/10/03(金) 09:17:42.00 ID:
全体運:★★★ 恋愛運:★★★★★ 金運:★★★ 仕事運:★★★★★ 週末のオススメ:商店街
一言:日々の節度に囚われないことから新しい発想が出てきます。常識を一度かなぐり捨てましょう。
456:2014/10/03(金) 10:29:44.47 ID:
6月生まれ
のんびりと毎日を楽しく過ごせそうです。なるようになるさぐらいの気持ちがラッキー。
LOVE    会った瞬間に心を奪われる人が現れそう。
幸運のカギ 4・ブラック・温泉、入浴剤

7月生まれ
仕事運は低迷中。求職中の人は決まらないからといって、ヤケを起こさないで。
LOVE    デートのドタキャンには注意。
幸運のカギ 1・ライトベージュ・インターネット
459:2014/10/03(金) 11:15:31.60 ID:
あなたの心の中にある闇は
誰にも理解してもらえないかもしれませんが。
「解りたい」そう願っている人はいるような気がします。

多かれ少なかれ、人は誰でも心に闇を抱えています。
それは過去の出来事だったり
つい最近、誰かに告げられたひと言であったり。
雲ひとつない空のように
まっさらに澄み渡った心の状態を維持できている人は
それほど多くはないのではないでしょうか。

それが個々の魅力となっていることも
少なくありませんし、
他者を理解するために必要なアイテムでもあります。

あなたの闇はまだ「必要なもの」と
開き直れるほど、あなたの中で
居場所を確保できていないかもしれませんが。

ほんの少しだけ周囲に目を向けてみてください。

あなたへの優しい視線や温かい気遣いが
あなたの心をそっと照らしてくれていることに
気づけるのだと思います。

あなたが向き合うことを恐れている心の闇が
人の優しさに気づかせてくれます。
他者の痛みに優しく触れる方法を教えてくれます。

あなたを丸ごと愛してあげてくださいね♪
467:2014/10/04(土) 00:23:55.12 ID:
ランキング9位
気持ちが保守的に。責任感も強まり、自分が頑張らなくてはと意気込むことになりそうです。
生活基盤を固めるため、貯蓄や倹約に熱心になっていく傾向が出てくる暗示もあります。
ただし、今週のあなたはひとりよがりになりがちで、恋人や友人、同僚の意見に耳をかさなかったり、
逆に、頑張り過ぎてストレスを溜めてしまう傾向も出てきます。のんびりお茶を楽しむような、
気持ちを開放できる時間を作るようにしましょう。
ラッキーカラー カーマイン ラッキーアイテム シャンパングラス
468:2014/10/04(土) 06:40:04.83 ID:
<トピック>

目に見える変化、が予測されます。『もののはずみ』に注意。
大きなことに向き合う機会が幾つかありますが、ハプニング、すれ違い、意見の違い、決裂などが起こりやすいです。

愛情、優しさ、寛大さなどを大切にして、ポジティブなコミュニケーションを心がけると、画期的な前進が実現するでしょう。
活気があり外向的な雰囲気、人づき合い等が盛り上がっている反面、心の中はハードな葛藤がある時。
お互いの思いやりが大切です。連休には楽しく盛り上がれるでしょう。

かに座
人生や日常生活全体に関わる変化が大きなトピックに。
新しいステージの転回を感じるでしょう。
知り合い、お友達との交流も盛ん。
おまけにお仕事でも仲間との関係に活気が。
転勤や出張にも縁がありそう。
心のこもった言葉が交わされる兆しです。

恋愛
プライベートが賑やかになり、二人の関係そのものは安定的に。
仲間や知り合いを交えたおつき合いに焦点が移るでしょう。
お互いの心をみつめあう機会が減るかも?
固い絆は万全です。
でも優しい言葉を大切にしてくださいね。

フリーの方は…
家族の絆や地元の縁が出会いをつれてきてくれます。
475:2014/10/05(日) 01:40:00.77 ID:
よく芸術家の人達が充電期間と称し、
長期にわたり活動を停止するようなことがあったりします。
人間は、アウトプットばかりではいつか枯渇してしまいますし、
インプットの部分にも気を遣わねばならないこともあるでしょう。

今週は、自分自身を育てたり、充電するようなことが、
テーマとなる週、という感じがします。

自分自身に足らないもの、努力して育てた方が良いもの、
そんなものの存在を、改めて感じるようなことが、
あったりするのではと思います。

人によっては何かしらのアクシデントを通し、
それらを感じ取るようなこともあるのかもしれませんが、
そのようなときこそ、自分自身を育むための、
チャンスであるのかもしれないなと思うのです。

まねきねこのひとこと
逸るときこそ慎重に。
476:2014/10/05(日) 04:00:16.82 ID:
考え方や価値観に変化が現れそう。
それは、それで楽になりそうです。
ラッキーな日・・・金曜日、土曜日。
ラッキーカラー・・・アイスグレー、ダークパープル。
ラッキーナンバー・・・4.7.
ラッキーアイテム・・・スポーツシャツ、展望台。
484:2014/10/05(日) 18:34:14.25 ID:
i無料占い ありえ~る・ろどん週間占い
★蟹座
●全体運
 自分の知識や能力を発揮できる週。
得意分野に関して人から頼まれごとがあるかもね。
引き受けると活躍できるし、評判もグーンとアップするよ。
今週は、自分の力で物事をやるべきなので、他人の力を借りないほうが吉。
週末から運気がさらによくなるよ。いいニュースも舞い込んできそう。
そのせいでちょっと忙しくなるので、体調には気をつけて。

●恋愛運
 女性は噂に振り回されそう。
周りに人の恋路を邪魔したがるヤツがいるみたい。
でも、あんまり関わらないほうがいいよ。自分の気持ちを信じて進むべき時。
男性は先輩や年上の人から、いい出会いをセッティングしてもらえそう。
先輩と一緒のイベントとか遊びに出かけると、いい子と遭遇する可能性大。
積極的に参加しよう。

●仕事運
人付き合いで疲れてしまいそう。
リラックスできるアイテムなどで、自分をメンテして。

●金運
ほかの人のために使うと金運がアップしそう。
親しい人への小さいプレゼントがおすすめ。

●アイテム
パスケース
537:2014/10/08(水) 09:13:32.09 ID:
自分を信じているときのほうがいつだってはるかに多くのことを成し遂(と)げ られます。
それでは、もしあなたの今の課題が、単に自分を信じるという技(わ ざ)を身につけることだとしたら? その場合はもちろん、自分を信じることが できると信じたほうがいいでしょう! 
そうすれば、あなたを十分に信じていな いように思える人たちのこともあまり気にならなくなるかもしれません! 
そし て今、あなたから見れば自分で自分を守れないように思えている誰かのために、 あなたのエネルギーの多くが使い果たされているのだとしたら、その人のことも もう少し信じてあげるほうが賢明かもしれません! 
月食は今、そのすべてがう まくいくよう計(はか)らってくれています。
545:2014/10/08(水) 17:49:09.18 ID:
今週は、欠けていく月になります。“下り月”“望くだり”とも言います。
下弦の月に向かうこの時期は、ダイエットやデトックスに最適な時期です。老廃物を吐き出すのに適しているので、運動や入浴で汗をかくことをお勧めします。また、マッサージも◎ 肌の角質除去なども丁寧にやっていくといいですね。

心身面では、雑念を払い、無の境地になることが大事です。
この時期は、知識や情報を詰め込まないようにしましょう。心を落ち着けて、余計なものはどんどん捨てていくようにしてください。

水回りの掃除をし、いらなくなったものは積極的に処分するようにすると、次の新月までに新しい気持ちの準備ができます。

くれぐれも頑張り過ぎは禁物です。自分を解放し、楽に過ごすことを心掛けてください。

●蟹座

月、太陽、金星のシャッフル。『レモン、ティートリー、ゼラニウム』
546:2014/10/08(水) 18:17:19.27 ID:
スロースターターになる週。調子が出てきたところで時間切れになりやすいので、
なんでも早めにウォーミングアップをはじめてください。試験など大事なことなら
、一番調子が出る時間帯に本番がぶつかるるよう起床時間から調整して。
10/10・11、家電やPCなど電化製品がほしくなりそう。まずは実店舗で、現物をチェック。
570:2014/10/10(金) 17:15:02.44 ID:
11位 62点 ハッピーの鍵 味覚狩り、クーポン券
587:2014/10/11(土) 19:51:01.25 ID:
ボラ様元気かな?いつもありがと♪
590:2014/10/11(土) 23:04:28.18 ID:
ひとつの世界に固執するよりも新たな扉をあけたほうが断然身に良いみたいです。
学生時代の熱い友情からでなくても、新しい知人と共に過ごすことからで報酬を得ることが可能なわけです。
さぁ、どの扉を開けてみましょうか? 幸運の鍵:セルフサービス
596:2014/10/12(日) 08:15:39.15 ID:
今週の予報(恋愛編)

あなたはどこに属しているのでしょう? そして誰に属しているのでしょう? 
誰もこの質問を時々自分自身に投げかけなければなりません。なぜなら、同じ答 えがずっと持続するとは限らないからです。
永続的な関係に入っている人や、ま れに見る忠誠心の持ち主でさえ、時の経過とともに、関わり合いになる人や、忠 誠を尽くす人が変わる可能性があります。
現在、あなたの愛情関係が疑問視され ています。今は取り消したり、刷新したりする時です。
あまりの長きに渡り、あ なたは選択肢を残したまま、形だけやっているふりをしながら無益に時を過ごし ています。
いったん大きな決断を下したら、気分がぐんとよくなるはずです。
621:2014/10/13(月) 09:13:34.40 ID:
総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★☆☆☆
金運:  ★★★★☆

計画が思うように進まなかったり、人間関係のバランスを取る事が難しいと感じることがあるかも。
大切なものを守る為には、時には要領の良さが必要です。笑いの要素を忘れずに。ユーモアのセンスが役に立つでしょう。
下弦の月が蟹座を巡る今週は、帰属する集団に自己を捧げることで運気が安定しそうです。

☆‥‥…★ ラッキー ☆‥‥…★
★アイテム:ソーイングセット
★カラー:赤
★ナンバー:8
★アルファベット:H
★星座:蠍座
★スポット:蚤の市
637:2014/10/14(火) 08:55:00.64 ID:
誰かが普段、私たちに親切にしてくれるとき、私たちはその後もその人が同じよ うに親切にしてくれることを期待する傾向にあります。
たとえその人の口調がき つかったとしても、私たちはその人が単にふざけているだけだと思っています。
しかし、一度でも不愉快なやり取りがあれば、私たちはその後永遠に用心しま す。どれほど気持ちよく礼儀正しい会話であっても、私たちの内なるレーダーは 不協和音を感知するよう設定されたままです。
そのせいで、私たちは時々、何気 ない言葉にさえ敵意を読みとってしまうことがあります。
今、まさかそんなこと にはなっていませんよね?
653:2014/10/15(水) 13:32:40.18 ID:
楽しそうにしているだけで運気アップします。人の注目を集め人気者に。仕事運は良い方に進みます
今週のラッキーアイテム★メグスリノキ
662:2014/10/16(木) 12:22:38.74 ID:
細かいことにいつまでもクヨクヨ引きずられそう。前半は打たれ弱く引きこもりがちですが、後半から目の前が
開けてくるでしょう。自分の好きな分野でのびのびできそう。ただ、パートナーや近しい人とへ溜まった不満が
一気に爆発するかも。 全体運★★ 恋愛運★★ 健康運★ 金運★★
664:2014/10/16(木) 12:25:52.15 ID:
今週の概況
月は24日の新月に向けて細身になっていく時期です。この時期は、すっきり身軽になることに目を向けるのが
オススメです。不要な物を処分したり、心身の浄化に努めて新しいサイクルを迎えましょう。
新月の日は願い事をすると叶いやすいと言われています。今回ちょうど新月になる午前7時頃から8時間以内が
そのチャンス。お願い事は紙に書きだすのがオススメです。

かに座の10月17日~10月23日の運勢
家族や仲間が支えになる時。家族や仲間のためと思えば、何事も苦ではなくなりそう。
相手もあなたの力になってくれるはず。☆ラッキーカラーはオフホワイト









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR