検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
血液型総合スレ15
2014/10/16 - 14:43    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/09/21(日) 19:13:19.01 ID:
世界中で嫌われているB型韓国人
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に。 実際に追放されている
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出した
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止→New
14ニュージランドは2011年の地震時、韓国救助隊の入国を拒否した。
15.EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

血液型総合スレ14
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1407842415/
26:2014/09/23(火) 06:05:43.05 ID:
モーツアルトもベートーヴェンも、今に語り継がれる名曲はすべて当時の大衆ベストヒット音楽
古いから古典と呼ばれてるだけで、当時の流行りの音楽なのだ
27:2014/09/23(火) 06:59:25.48 ID:
モーツァルトやベートーベンの曲はこれから先も評価され続けるだろう
ゴキブリO型ゴキブリが作った曲は未来永劫評価されることはないだろう
30:2014/09/23(火) 12:42:10.27 ID:
Oの音楽はしんみり聞くのがいい
車や電車で聞くのは適さない気がした
Bも同様
Aは雑踏の中でも心に響く音楽である
しかし落ち着いて聞いてみるとつまらないと思うかもしれない
34:2014/09/23(火) 16:02:49.73 ID:
ショパンがABと聞いてからはABサイコーと思ってます

>>26
モーツァルトやベートーヴェンもAB型なのですか?
35:2014/09/23(火) 16:58:34.97 ID:
モーツァルトもベートーベンもAB型
ゴキブリとダニやノミはO型
37:2014/09/23(火) 19:58:05.97 ID:
>>34
ショパンがAB?
どこにソースが?
44:2014/09/23(火) 23:01:48.00 ID:
世界のABO式血液型の分布
http://www10.ocn.ne.jp/~kanam/distribution_of_a_blood_type.html

アイヌ A型31.8% B型32.4% O型17.0% AB型18.4% 合計509


アイヌの一系統サルンクルに就て
http://www.jstage.jst.go.jp/article/ase1911/47/4/47_4_137/_pdf

樺太アイヌ A型24.4% B型32.7% O型37.1% AB型5.8% 合計205
樺太アイヌ A型11.9% B型28.6% O型42.9% AB型16.7% 合計42
上川アイヌ A型19.5% B型38.5% O型36.0% AB型6.0% 合計200
十勝アイヌ A型30.4% B型38.7% O型25.6% AB型5.3% 合計227
沙流アイヌ A型32.7% B型34.5% O型19.1% AB型13.7% 合計205
沙流アイヌ A型29.3% B型34.1% O型11.7% AB型24.9% 合計249
56:2014/09/24(水) 00:40:20.28 ID:
>血液型によって特定の疾病によくかかるという事実は1960年代から少しずつ知られてきた。
>1980年代後半の研究結果、コレラの場合O型がかかりやすく、AB型は最も抵抗力の強いことが分かった。
>AB型の場合、コレラ細菌が入った水を飲んでもあまり下痢をしないほどだった。
>一方、コレラに弱いO型はマラリアやいろんな種類の癌に多少かからないことが調査からわかった。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2004112401388

朝鮮半島にOが少なく、ABが多い理由は単純だ。
コレラはアジアで古くからある疫病で、あそこは歴史的にかなりコレラが流行った地域
細菌攻撃は、そこで多いタイプに集中するから
細菌が流行った地域は、血液型のバランスが取れる
よってアジアではA・B・O・ABのバランスが取れやすかったんだろう

日本に初めてコレラが発生したのは1822年で、これも朝鮮半島を経由して九州から全国に広まった
57:2014/09/24(水) 00:44:07.96 ID:
>>56
つか、アイヌにはO型はいないが、北海道には開拓民O型が多いわけだが
コレラが原因ならば、北海道率高いO型の意味がわからんwww
60:2014/09/24(水) 00:48:53.72 ID:
南米はA型B型AB型が生きにくい土壌で、O型だけ繁栄し、

日本列島は、A型B型AB型が比率を保てられる環境だったのだと推測する
62:2014/09/24(水) 00:55:30.96 ID:
アイヌ全体にO型が17%しかいないのは

きっとO型は新しい人類だから
67:2014/09/24(水) 00:59:57.92 ID:
>>62
それ日高アイヌ509人分のデータだから意味ないよ
上川アイヌはO型の方がA型より多いんだから
71:2014/09/24(水) 01:05:35.23 ID:
O型嫌いは、ある意味で朝鮮人に感謝しないといけない
コレラはO型を殺すから

あそこの食糞文化はコレラ製造機
朝鮮半島から1822年に日本にコレラが渡って大流行したおかげで、
かなりの数のO型が死んでくれたんじゃないのかね
77:2014/09/24(水) 01:23:58.07 ID:
O型ゴキブリの捏造入りました~
112:2014/09/24(水) 21:50:30.73 ID:
織田信長A型と豊臣秀吉O型はどっちが凄いの?

小泉純一郎A型と鳩山由紀夫O型はどっちが凄いの?

錦織圭A型と石川遼O型はどっちが凄いの?
113:2014/09/24(水) 22:50:56.35 ID:
さすがA型どっちがすごいとか?
余程、自分達に自信がないんだね
毎日なりすましばかりして。
124:2014/09/25(木) 05:56:01.60 ID:
田代まさしA型は、覚せい剤と盗撮が大好き
飛鳥A型は、覚せい剤と女が大好き
押尾学A型は、覚せい剤と女が大好き
128:2014/09/25(木) 12:50:04.19 ID:
ゴキブリO型

群がり気質
134:2014/09/25(木) 13:06:10.50 ID:
122に同意!
しかしこれは全て昆虫O型が書いている!
144:2014/09/25(木) 13:17:54.27 ID:
>>142
ゴキブリちゃん可哀想にwww

必死でO型はゴキブリです活動をひとりで頑張ってください
164:2014/09/25(木) 22:29:15.15 ID:
(科学技術分野)
ジェイムズ・ワット(1736~1819)
蒸気機関を改良して産業革命を可能にさせた分離蒸気圧縮器の発明家。産業革命最大の発明と称賛されている。
蒸気機関・蒸気船のD.パピン、M.ジョフロイ、J.ワット(分離蒸気圧縮器の発明)、R.ミラー、T.タイラー
土木工学の父T・テルフォード、W・ランキン
地震学の父J.ミルン、近代軍事医学の父J.プリングル
海洋学の父C.トムソン、家畜衛生学のJ.クラーク
実験地質学のJ.ホール、膨張科学の父T.グレアム
近代神経学の父D.フェリエ、英国産婆術の父スメリー
英国機械工学の父W.フェアバーン、G.スティーブンソン、R.スティーブンソンとウィットワース卿
冷蔵技術の父レズリー卿と聖スターリング博士、衛生工学の父J・ジャンクス
消毒法の創始者J・リスター、石油精製工業の創始者J・ヤング

(スコットランド移民から出た逸材)
ロス卿、米国の電気学のJ・ヘンリー
発明王T・エディソン
電信学のS・モーリス
電話のA・ベル、蒸気船のR・フルトン
刈取機のマッコーミック
カナダの真空計発明のA・マクロウド
原子物理学の父ニュージーランドのE・ラザフォード卿
(ニュートンは、自らスコットランド家系と語ったといわれている)

スコットランドで一般的な血液型はO型+です
O型 51.2%
A型 34.7%
B型 11%
AB型 3.1%
スコットランド献血サービス
https://www.scotblood.co.uk/learn-about-blood/current-blood-stock-levels/oplus.aspx
165:2014/09/25(木) 22:36:16.59 ID:
スコットランドってゴキブリO型が多いのかよ…
見損なったわ
169:2014/09/25(木) 23:27:04.49 ID:
あんまり大した奴はおらんな
海外のサイトではエジソンがAB型になっていてワロタW
173:2014/09/25(木) 23:54:24.23 ID:
JFKミュージアム 公式サイト
http://www.jfklibrary.org/Research/Research-Aids/Ready-Reference/JFK-Fast-Facts.aspx
「Birth: May 29, 1917. John F. Kennedy was born at home in the master bedroom on the second floor of 83 Beals Street, Brookline, Massachusetts.」
「Blood Type: O RH positive」

「生年月日:1917年の5月29日、ジョン・F・ケネディはマサチューセッツ州ブルックラインにあるビールスストリート83の自宅二階ベッドルームにて産まれた。」
「血液型:O型RH+」

JFKはアイルランド移民
アイルランドの血液型比率
O型 55%
A型 31%
B型 11%
AB型 3%
アイルランド献血センター
https://www.giveblood.ie/All_About_Blood/Blood_Group_Basics/
180:2014/09/26(金) 04:27:09.17 ID:
ケネディがゴキブリO型ならケネディは三流政治家ということになってしまう
それはおかしい
ケネディはAB型
182:2014/09/26(金) 08:52:01.61 ID:
ケネディーはマリリンモンローがAB型なので近づいた。
他のAB型を知って「自分探し」をしたかったのである。
188:2014/09/26(金) 18:25:06.10 ID:
【野球O型/テニスA型】 野球の競技人口3500万人に対しテニスの競技人口1億1000万 人、テニスが世界的に人気のスポーツであるかが表れてる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411715160/
189:2014/09/26(金) 20:06:25.38 ID:
村上春樹は自書で自分はA型だと言っている。
A型でノーベル文学賞をもらった人物はいない。

なぜなら選考者はO型が中心なので心に響かない、O型の思考しか解らない。
A型は自己否定なので反論しない。
狭小で無知な選考と言わざる負えない。
196:2014/09/26(金) 23:27:14.67 ID:
>>189
文学に限らずあらゆるジャンルで同じ構造だな
O型がやってることをO型がマンセーしてるだけという
197:2014/09/27(土) 00:48:51.27 ID:
O型が天才なら、南米は天才がウジャウジャw
実際は路上強盗だらけ
211:2014/09/27(土) 06:33:44.09 ID:
>>189
ではノーベル賞とは「NHK紅白歌合戦」と同じで
ノイジィーマイノリティーだけが騒いでいるバッタもん文化か。。。
215:2014/09/27(土) 06:54:38.14 ID:
えーびー型って シツコイね


子宮がノウミソナンダロウネ
248:2014/09/27(土) 11:04:19.88 ID:
>>227
サッカー 中田 内田 長友 長谷部 小野 岡崎
野球 松井秀喜 佐々木 松坂 岡島 田沢

別に微妙ではないけど・・
267:2014/09/27(土) 13:59:45.92 ID:
【血】一番モテる血液型はダントツで「O型」 なおダントツの最下位はお察しの通り

株式会社ネオマーケティングが20~40代の男女300人を対象に行った調査によると、

◆出会いたい血液型、半数近くがなぜか「O型」
前述の調査では「この春出会いたい血液型」についても調査結果が出ています。
全体の順位はコチラ(単数回答)。

第1位 O型(45.3%)
第2位 A型(33.3%)
第3位 B型(12.0%)
第4位 AB型(9.3%)

O型強し! 「おおらかでおもしろい」というイメージが先行しているのでしょうか。
さらにこの結果を回答者の血液型別に見ると……。

・A型の人が出会いたい血液型 
1位・O型(42.1%)、2位・A型(42.1%)、3位・B型(8.8%)、4位・AB型(5.3%)
・B型の人が出会いたい血液型 
1位・B型(31.7%)、2位・O型(30.2%)、3位・A型(28.6%)、4位・AB型(9.5%)
・O型の人が出会いたい血液型 
1位・O型(63.9%)、2位・A型(25.8%)、同率3位・B型、AB型(各5.2%)
・AB型の人が出会いたい血液型 
1位・AB型(42.3%)、2位・A型(34.6%)、3位・O型(19.2%)、4位・B型(3.8%)

どの血液型も、「自分と同じ血液型の人と出会いたい」と回答する割合が高い中、
唯一A型のみが別の血液型である「O型」を指名した割合が高い結果となりました。
さらに、O型は過半数が「同じO型と出会いたい」と回答しています。
O型さん同士は出会った時点で「出会いたかったもの同士」として意識してみてもいいかもしれませんね。
また、圧倒的不人気のAB型さん……。気を落とすなかれ、AB型さんを求めているのは同じAB型さんのようですよ!
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8669201/
284:2014/09/28(日) 05:02:34.35 ID:
なんかO型は自画自賛してる

A型にB型にAB型がそんな自画自賛O型を必死に追いかけ叩いてる

そんな構図
308:2014/09/28(日) 16:17:07.24 ID:
動物の血液型だのO型に都合いいデータだけ抜粋だの
現実逃避するのは自由だが
世界の血液型分布を見てみれば一目瞭然
O型が最下層である現実は変わらない
310:2014/09/28(日) 16:36:10.95 ID:
南米の美男美女には憧れるわ。情熱的の国。
318:2014/09/28(日) 19:36:38.10 ID:
台湾よりもO型ゴキブリが多い北朝鮮はさらに美人か
321:2014/09/28(日) 20:55:36.49 ID:
ゴキブリO型が死ね
324:2014/09/28(日) 21:08:14.89 ID:
ソイツはAB型になりすましたA型だよ
本当のAB型さんたちは大迷惑してます。
327:2014/09/28(日) 21:41:26.22 ID:
宮崎駿O型ゴキブリ

漫画家としては手塚治虫A型に敗北
映画監督としては黒澤明B型に敗北
アニメーターとしてはウォルトディズニーAB型に敗北
332:2014/09/28(日) 22:44:39.46 ID:
ラピュタのロボット兵、スーパーマンからのパクリ疑惑


宮崎アニメはパクリが多い?

2004/9/10 17:40 by 未登録ユーザスチームマン

これは昔から言われている事なので、ファンの間でも「周知の事実」です(笑)
特に、ルパンやラピュタの機械兵に関しては指摘されている通り
完全なパクリです。
マックス・フライシャーという監督が製作した
アメリカのアニメ版「スーパーマン」に出てくるロボット兵が元ネタなのですが
もう「似てる」とかいうレベルではなく「そのまんま」なのです(笑)
「訴えられるんじゃないか?」と心配になるぐらい何から何まで全く同じです。
でも、これは宮崎監督本人も事実として認めており、自身の著書でも
「フライシャーのアニメは大好きです」とはっきり公言しているのです(後略)。
http://cinema.pia.co.jp/com/1595/94900/

という話もある。
334:2014/09/28(日) 22:57:37.07 ID:
まあそれはパクリなのかもしれないが、アニメというものは脚本が命なんだよ
脚本が優れてるから宮崎は評価されてる
335:2014/09/28(日) 22:58:57.80 ID:
だよな脚本も演出も優れてるから外国で賞を3度も貰ってる
1度目は蹴ったけどなww
336:2014/09/28(日) 22:59:22.39 ID:
>>334
ロボットに関してはパクリではないだろうよ
なんせ子供が書くようなオーソドックスなロボットの形なのだから
マイティマウスは明らかに似すぎ
342:2014/09/28(日) 23:21:15.46 ID:
344:2014/09/28(日) 23:26:10.06 ID:
まんまラピュタ
346:2014/09/28(日) 23:29:34.25 ID:
スーパーマンから設定をパクッてるのは鳥山明A型
ドラゴンボール
378:2014/09/30(火) 16:14:59.03 ID:
A型はキチガイか、犯罪者か、パシりしかいないのは
本当の話だと思う。
382:2014/09/30(火) 18:36:16.51 ID:
世界のリーダー国 アメリカ O型国
387:2014/09/30(火) 20:53:52.80 ID:
日本てアジアの中では、もう中国より格下だからな



アメリカも米中関係重視で、日本なんて犬としか考えてない
GDPも中国に追い抜かれたし


たまに中国のドキュメンタリー番組をテレビでしてるが、若者が日本に比べてしっかりしてるよ

おまけに容姿もダメ

もうどんどん日本はダメになると思うよ
388:2014/09/30(火) 21:15:57.22 ID:
>>384
アメリカの白人もアメリカの黒人もO型が多いんだぜ
アメリカはO型の国

ちなみに南アメリカのO型率は47%
O型率的には南アメリカに比較したら普通の比率
391:2014/09/30(火) 21:25:06.54 ID:
黒人A型B型は音楽とスポーツの天才
黒人O型は奴隷と犯罪者
405:2014/09/30(火) 22:25:07.29 ID:
Type O negative

それは原始のゴキブリ血液型
407:2014/09/30(火) 22:44:41.04 ID:
イングランド
O型RH- 11%
AB型RH+ 3%


www
410:2014/09/30(火) 22:50:52.66 ID:
つまり人間(A型B型)よりも頭脳と筋肉が削がれたゴキブリ(O型のみ)は人間よりも進化している
420:2014/09/30(火) 23:22:40.90 ID:
アフリカ土人O型はエボラにやられてるしな
O型殲滅は地球の総意だな
421:2014/09/30(火) 23:24:05.81 ID:
日本人 A型
韓国人 B型
中国人 O型

これが一番ぴったりくるなw

中国人O型と韓国人B型両方敵にまわす日本人A型

なぜか日本人A型にはうるさいけど中国人O型には何も言えない韓国人B型
423:2014/09/30(火) 23:53:14.89 ID:
>>420
O型土人はレイプ以外に、他にする事がない
繁殖力だけは旺盛で無駄に増え続ける

仮にA型・B型・AB型が淘汰されてO型だけの天下になっても、
南米のような殺人や強盗が日常茶飯事の、生き地獄が待っているだけ
427:2014/10/01(水) 01:19:12.87 ID:
>>421
O型はチョンは叩くけどシナは擁護
挙げ句日本人叩きまでしてる理由も納得だな

>>423
避妊もろくにせずに産めよ増やせよで食料食い尽しといて
餓死するから募金よこせとか
O型集団はバッタの大群よりも厄介だな

結論:O型は地球の害悪
442:2014/10/01(水) 18:29:17.16 ID:
チンパンジーって高度なコミュニケーション能力を持つってNHKでやってたよ。

みんな、A型から生まれたなら感謝しないと。
444:2014/10/01(水) 19:09:56.35 ID:
ゴキブリO型血液は原始的な分互換性に長ける

コンピュータで例えるなら古いソフトウェアやアプリ(血液や臓器)が新しいハードウェアやOS(肉体)でも『使える』ということ

古いハードに古いソフト 使える
古いハードに新しいソフト 使えない
新しいハードに古いソフト 使える
新しいハードに新しいソフト 使える
445:2014/10/01(水) 19:55:45.91 ID:
おもしろいね
O型は火野正平(O)の良さが解らないらしい。
自分の良さが解らないのか?
450:2014/10/02(木) 09:47:49.29 ID:
ゴキブリO型はA型B型AB型に血液を搾取される万能な奴隷血液
453:2014/10/02(木) 10:54:37.32 ID:
O型ゴキブリはH抗原しか持たない旧人類
AB型は無駄な免疫を捨てた新人類
457:2014/10/02(木) 18:28:08.36 ID:
今現在のDNA研究でO型は一番進化した血液型だという結論だからな
459:2014/10/02(木) 18:52:59.19 ID:
その理屈だとゴキブリは人間よりも進化していることになる
463:2014/10/02(木) 19:52:28.00 ID:
O型土人は急いで進化しないと
エボラで絶滅するぞw
466:2014/10/02(木) 21:26:12.17 ID:
血液型別

A型 人の影響を受けやすい
B型 人によって態度が変わる
O型 自分のアイデンティティを明確に持つ
AB型 コロコロ考えが変わる
478:2014/10/03(金) 15:50:56.73 ID:
今世界史勉強してるけど

A型が多い欧米や日本の歴史は波乱万丈で本当に面白い
B型が多いアジアの歴史は閉鎖的でつまらない
O型が多いアフリカはそもそも歴史がない

ということを痛感した
491:2014/10/04(土) 00:17:09.33 ID:
ヨーロッパ一明るいイタリア
次に明るいスペインもO型最多
502:2014/10/04(土) 00:46:32.47 ID:
昔は血液型はカンケーないとおもってた口だが明るい国ほどホントにO型が多いんだよな
あながち馬鹿にできないぞー血液型は
507:2014/10/04(土) 06:15:55.05 ID:
海外で活躍するスポーツ選手の血液型

A型
錦織圭、香川真司、田中将大、ダルビッシュ有
B型
黒田弘樹
O型
長友佑都
AB型
本田圭佑、岩隈久志
518:2014/10/04(土) 19:00:32.67 ID:
海外で活躍したスポーツ選手
A型 錦織圭 田中将大 ダルビッシュ有 香川真司
B型 野茂英雄 イチロー 黒田勇樹
O型 松井秀喜 中田英寿 小野伸二 中村俊輔
長友佑都 内田篤人 岡崎慎司
AB型 本田圭佑
520:2014/10/04(土) 20:47:54.41 ID:
>>518
O型だけ小者多すぎ
523:2014/10/04(土) 21:41:48.04 ID:
その前に関東のA型はなぜそんなななの?
関西のA型は関西を席巻してるのに何故屈辱的なのか?
532:2014/10/04(土) 22:59:16.55 ID:
読売ジャイアンツ O型

阪神タイガース A型
540:2014/10/05(日) 12:12:04.05 ID:
A型は優柔不断
塩谷とか竹田とかw
ハッキリせずフニャフニャして
あっちにもこっちにも良い顔
最終的にあっちにもこっちにも嫌われる男女が多いw
O型は白黒ハッキリしてストレートだからA型の優柔不断なタイプが大嫌い
543:2014/10/05(日) 18:42:28.32 ID:
my little loverのhello again
あれはまさしくAとBの才能を爆発させた名曲だな
歌詞は小林Bが書いてるが、Bの哀愁漂う歌詞はほんと凄いな
作曲もOやABじゃ100%作れない曲
549:2014/10/06(月) 07:44:20.86 ID:
関西のA型 能年玲奈


関西のO型 和田アキ子
551:2014/10/06(月) 14:16:44.46 ID:
>>532
阪神は知らんが読売はA型だろ。
ナベツネA型、原辰徳A型、選手の7割がA型。
553:2014/10/06(月) 20:16:49.23 ID:
田村けんいち「たむけん」は本当にA型か??
近親者の告白を!
高校生に異常熱烈ななリーダーシップは疑問を生む。
563:2014/10/07(火) 16:41:39.73 ID:
大阪で肩がぶつかっただけで「こら~~なにぶちあたっとんねん」とやーさんみたい
目が合っただけで「こら~~なにメンチ切っとんねん」と敵あつかい
と関西は恐いねん。
565:2014/10/07(火) 19:02:04.64 ID:
O型 キリスト教
A型 オウム真理教
B型 仏教
AB型 統一教会
571:2014/10/07(火) 22:17:04.92 ID:
真の江戸っ子

谷崎潤一郎 A型 作家 (日本橋蛎殻町)

芥川龍之介 A型 作家 (本所)

夏目漱石 A型 作家 (新宿区)

吉本隆明 A型 詩人 (中央区佃島)


足立区(笑)なんて江戸では下町にカウントされてません

まあ下層のニセO型江戸っ子はあんな感じかもしれませんがw
573:2014/10/07(火) 23:15:17.96 ID:
>>571
佃島って江戸時代に大阪人が移住してきた土地だろ
どこが真の江戸っ子なんだよw
584:2014/10/08(水) 02:01:14.74 ID:
CSのカー番組で
ニューヨークで他人の目を見ると恐ろしい目にあうから目を合わせないように
と言っていた。
大阪と似ているが
ひょっとして東京は人の目を見るのか?
589:2014/10/08(水) 08:42:48.59 ID:
中村玉緒(O型)が小堺一樹(A型)に一言
「芸歴相応にもっと威張ってください、えらそうにしてください」と注文した。

A型にとってはピンと納得できない注文だ。
何のために偉そうにしなければならないのか?
実るほど頭をたれない稲穂かな⇒O型
609:2014/10/09(木) 12:38:47.33 ID:
O型って医者、歯医者だったら絶対冷たそうで人気ないだろうね

秋元康、小室哲哉、ウナちゃんマンとか見てるとそんな感じするね
614:2014/10/09(木) 14:38:56.17 ID:
ヒカキンはブスなのに何故人気なのか?女子高生が直接本人に聞くw


失礼すぎるw
626:2014/10/09(木) 19:21:49.20 ID:
体臭キツイのはA型
644:2014/10/09(木) 23:49:53.45 ID:
捏造O型ゴキブリ
647:2014/10/10(金) 00:06:27.22 ID:
A型医師は大学に残り研究に没頭

O型医師は開業して金儲け第一主義なぜか産婦人科医が多い
650:2014/10/10(金) 00:16:52.77 ID:
A型アーティストは売れることより主義を貫くためなら清貧も耐える。難解で高尚な作風

O型アーティストは売り上げ第一主義。通俗的、大衆的作風
695:2014/10/11(土) 07:43:54.66 ID:
1949 湯川 秀樹 O (物理)
1968 川端 康成 O(文学)
2001 野依 良治 O (化学)
2002 小柴 昌俊 O (物理)

1965 朝永 振一郎 A (物理)
1974 佐藤 栄作 A(平和)
1981 福井 謙一 A(化学)
1994 大江 健三郎 A(文学)

2000 白川英樹 B(化学)
2002 田中耕一 B(化学)

1973 江崎 玲於奈 AB (物理)
1987 利根川進 AB (医学)
698:2014/10/11(土) 13:03:46.76 ID:
O型に長編小説の執筆や長大な交響曲の作曲は無理。

O型の小さい脳には構成力がなく長いものには痛み出す恐れあり。
704:2014/10/11(土) 16:44:14.18 ID:
何故か白人にほとんどいないBとABを、白人の偉人に捏造するよな
昔の人間の血液型なんてそもそも正確に判定できないのに
712:2014/10/11(土) 19:42:41.24 ID:
O型総動員してもA型の一部の綺羅星のような天才達にまるで太刀打ち出来てないのが悲しい・・・
720:2014/10/11(土) 19:52:16.71 ID:
O型がA型をライバル視するのが間違っている。
O型の力量からしたらB型程度をライバル視するのが妥当である。
O型がA型をライバル視するのはあたかもサッカー日本代表がブラジル代表をライバル視するぐらい身の程知らずの愚考なり。
729:2014/10/11(土) 20:18:01.04 ID:
O型は日本国内でB型とホームラン数競ってるくらいがいいんじゃないかな。
テニスのグランドスラムで世界のトップとしのぎを削るA型と比べたら随分格落ちとはいえそれも立派なことだよ
732:2014/10/11(土) 20:25:35.23 ID:
>>729
O型の王さんのホームラン数は世界一の記録だが?
グランドスラムで一度優勝したぐらいでは、世界一の大記録と比較にならない件w
736:2014/10/11(土) 21:50:45.44 ID:
A型 ベーブ・ルース

B型 バリー・ボンズ

O型 王貞治
742:2014/10/12(日) 01:29:44.12 ID:
国民性が見事に分かれる
インド B型最多国→ストリートチルドレンが多い。物乞いが多い、階級差別が酷い、ボッタクリが多い、街が整備されていない、ヒンズー教徒。
スリランカ O型最多国→清潔なホテルだが高い、街が美しい、階級差別がない、人も雰囲気も洗練されている、貧富の差がなく身なりが良い、仏教徒。
ネパール A型最多国→貧しい、物乞いが多い、発展途上、ヒンズー教徒。
749:2014/10/12(日) 02:57:32.94 ID:
人口が多い分天才が少ないO型ゴキブリ
754:2014/10/12(日) 04:34:25.28 ID:
B型に媚び諂いながらA型とAB型を攻撃するO型ゴキブリ
790:2014/10/13(月) 03:53:11.04 ID:
O型は
A型の嘘つきなとこや無責任なとこが嫌い
B型の飽き性にはついてけない
だけ。
796:2014/10/13(月) 05:57:24.56 ID:
O型率が最も高い都市→北海道、宮城、千葉、神奈川、東京、静岡、大阪、沖縄

A型率が最も高い都市→福岡、埼玉、奈良、兵庫

B型率が最も高い都市→愛知

AB型率が最も高い都市→京都
813:2014/10/13(月) 16:20:54.36 ID:
A型 正義と勝利の血液型

B型 自由と平和の血液型

O型 卑屈と退屈の血液型
816:2014/10/13(月) 17:01:06.83 ID:
自由の女神とか星条旗とかユニオンジャックとか
かっけーもんな
O型国w
836:2014/10/14(火) 00:00:17.06 ID:
全てにおいてA型に劣るO型が万能型!?
842:2014/10/14(火) 20:45:13.86 ID:
ウエンツと大島ゴールしてほしいなー!
すごい似合う感じしない?
O♂とB♀って応援したくなるの多いよ。
845:2014/10/15(水) 04:30:13.89 ID:
大島Bには草彅ツヨシAが似合うよ
BにはAがオオスメ
850:2014/10/15(水) 23:04:44.78 ID:
浜田「松本さん(血液型性格診断)好きなんですか」
松本「好きというよりも信じてる自分がいますしね~」
「B型って言う自分に誇りみたいなものもってるし」
「やっぱりO型の人を下に見てしまう部分もある(笑)」
浜田「O型の人に失礼やろ!(笑)」

松本「何型なの君は?」
山本裕典「僕A型です」
松本「やっぱりO型見下してるやろ?」
山本「してないですよ(笑)」

指原「私O型なんですけど」
松本「だって俺おまえのこと馬鹿にしてるもん(笑)」

教訓のススメにて
http://www.fujitv.co.jp/kyokun/archive/index140718.html


(笑)
858:2014/10/16(木) 00:08:37.67 ID:
松本の嫁はB型
860:2014/10/16(木) 01:26:25.00 ID:
A型ってのは芸能人見てても問題を起こす奴、浮気とか暴力沙汰はO型やB型より少ない気がする、特に男
お前ら知ってるか?大津のイジメの被害者はB型で、イジメの主犯はO型とB型だけだって?
「大津 いじめ 血液型」で検索すれば、本人のブログから分かる。
日本の人口の比率から考えたら、A型がいるのが自然だろ?でもA型はこの陰惨な事件に関わってない
AB型は少ないから関わってないんだろうだけど、やっぱりO型とB型は問題起こす奴多いよ、絶対にね、各国家の特色見ても分かる
ちなみコンクリート事件の主犯はO型(警察の報告書より)、他は不明だけど、こういう残酷なだけで何の目的意識もない快楽殺人はO型の特徴だよ
A型はナチスにしたって、ユダヤが悪だと判断して、ユダヤを消し去った方がドイツ社会が良くなると判断して、殺人を始めたんだから
その統率されて強い目的意識に魅せられて現在でも隠れファンがいる、A型とO型の殺人は意識が全く違うわけ
メキシコ(O型が8割)の麻薬(快楽)の殺人だって、まさにO型の刹那的な特色を現した殺人だろ
865:2014/10/16(木) 06:18:19.28 ID:
>>860
残酷な人間なら何型にもいるが?A型にも人間をバラバラにしてトイレに流した星島という外道が居ただろ

コンクリートの主犯1人とメキシコの麻薬売人のみをあげ、O型の残酷説を膨張しているが、そいつらは世界の中のかなりの少数派にすぎない

O型が平和な国に多いという全体を見ず、一部の犯罪だけをあぶりだし「ほらね、残酷だよね」
と必死に唱える馬鹿馬鹿しい人間
そしてヒトラーのやった薄気味悪い毒ガス殺しを「かっこいいよ」と正当化

自分に都合の良い言い回ししか出来ないから嫌いなんだよね
世間はA型やB型は頭が悪いと見下してますよ、本当に
873:2014/10/16(木) 11:44:20.68 ID:
>>865
少数派?星島とか、コンクリート犯や大津の陰湿さに比べれば、遥かにマシだが?
O型には同列に見えるのか
O型ってのはO型同士で固まってればいいんじゃないの?O型っての崇高なんだろう?
じゃあ、なんで崇高なはずのインディアンやアボリジニ(O型が9割)は、滅亡寸前まで駆逐される事態になったのかね?

A型にキチガイが多いってのはウソだろ?
華原ともみ
石原真理
水沢アキ
美元
下村早苗(二児遺棄事件)
など(もっといるけど)キチガイは明らかにO型に多いと思うけどね?
こいつらに匹敵するA型やB型の犯罪者(子殺しなど)を挙げてみ?
879:2014/10/16(木) 12:55:08.48 ID:
>>873
星島のどこがマシなんだ?
人体を切り刻み、トイレに流すような基地外なんだが
自分の犯罪を隠すためならバラバラに出来る陰湿さを持つA型
881:2014/10/16(木) 13:09:46.73 ID:
>>879
三橋歌織O型も同じことしてるから
しかも自分の旦那を
O型の方が陰湿だろう

A型は星島しかいないじゃん、俺は挙げてるぞ
コンクリ犯、大津、下村早苗、三橋歌織と

O型はマジで陰湿だな
882:2014/10/16(木) 13:14:02.45 ID:
>>881
虐待子殺しの女声優
遊魚静A型
その他探せば次々出てくるぞ
A型の凶悪犯w
883:2014/10/16(木) 13:16:44.78 ID:
>>882
福田和子O型
子捨て殺人逃亡女
ところがO型が必死にB型ってwikiに書き込んで捏造してる

はい、他には?
884:2014/10/16(木) 13:18:59.98 ID:
>>883
沢山いるからまたまとめとくわ
今忙しいからw
886:2014/10/16(木) 13:23:25.88 ID:
A型基地外一杯いるじゃん
上原さくらにヤスハに不倫矢口w
美元どころじゃねーよ
889:2014/10/16(木) 13:31:48.52 ID:
>>873
アボリジニはA型が最多だろ
何デタラメ言ってんだ?








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR