検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
26
27
28
29
30
31
  06
O型男はB型男を味方だと勘違いする
2014/10/07 - 14:35    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2013/01/13(日) 16:48:34.33 ID:
まず、B型男は凄くO型男には従順だ。
媚を売ってる感じすらして、一見、
B型男はO型男を凄く尊敬してるように見える。

しかし、B型男はO型男の頑固な性格・負けず嫌いな性格・
凶暴な性格をヨク理解しているので、端的に言うと、
怖いから従ってるだけ。
本当の所、O型男には息苦しさを感じ嫌っている。

だから学校でも、初めはそういう風にO型男が
グループのリーダー的存在にいても、次第にB型男が望む
グループが出来上がると、B型男はO型男をアッサリと捨て、
O型男は皆から無視されるイジメにあってしまう。
そんなO型男を沢山見てきた。

AB型男の自分はイジメが大嫌いなので、そういう時は、
むしろ、そんなO型男を何気にフォローしたりしてあげてるのに、
O型男はB型男を味方だと思い、AB型男に胡散臭さを感じている。
3:2013/01/13(日) 17:22:44.64 ID:
B型を親友にするО型がいるわけないじゃん

О型の親友はО型。
子分がB型なんだよ
大体、О型の北野武がそうだろ?
親友は、所ジョージ、タモリ、和田アキ子、鶴瓶
全員О型
子分はB型ばっか
10:2013/01/13(日) 18:24:09.16 ID:
Boowyは最初布袋が氷室に従順だったが布袋がだんだん自分の才能に溺れ始め氷室を排除しようとした。
それで氷室がぶちぎれてBoowy解散。
解散後相変わらず氷室は絶好調なのでまた布袋が氷室に媚をうる発言をしだすが氷室はガン無視。
ビートルズは逆パターンで解散後ジョンもポールもなんとなくうまくはいってるのでお互い歩み寄る必要性はなしだった。
ブルーハーツは解散を繰り返すがヒロトもマーシーも鉄の絆で結ばれてるから上記の例からは漏れる。
ソフトバンクと楽天もNo.2はB型だが会社が巨大すぎるのでNo.2がトップを排除とかそんな行動は会社の運営に関わるので基本小心者のB型はそんなだいそれた行動は取れない。
O男とB男の関係性は全体からすると>>1の指摘は結構合ってるような気がする。
ただO男にとってB男は理想的な参謀である事は確かなのでいかにO男がB男の手綱を引くかによると思う。
そしてB男にとって理想的な参謀がA男なのでBの下にAが出来たりしてO無視の行動を取り始めるとプライドが高いOは自ら組織を破壊したりするかも(例ビートルズBOOWY)
O男がどんと構えてBとAを泳がすくらいの気持ちでいれば組織結成時の力関係はBがどれだけ頑張っても中々変更は出来ないものなのでOはそこを理解してどれだけ我慢するかによると思う
16:2013/01/13(日) 18:41:49.40 ID:
>>14
そうするしかなかったのは、氷室が乗り気じゃないからだろw
氷室がバンドを続ける気があったなら、氷室抜きでやらなくてよかった話

また、ジョンはビートルズに興味をなくし、オノヨーコに夢中だったから、
メンバーはオノを恨んでた
32:2013/01/14(月) 13:59:41.72 ID:
>>31
それが小泉内閣もオウムも参謀はO型だったりする。
信長の下でスピード出世したのも秀吉O
35:2013/01/14(月) 15:33:44.06 ID:
>>33
O型は極端に信者率低いだけじゃん
アサハラの中身を馬鹿にして見抜いてたんだな
38:2013/01/14(月) 16:23:19.91 ID:
>>35
オウム真理教はA型組織だからね。
危機に陥るとB型を矢面にする辺りも何とも…
47:2013/01/15(火) 23:45:13.80 ID:
ビートたけしに媚を売るB型集団(タカ、そのまんま、ダンカン)も
完全に >>1 のパターン。

B型は、本当に好きな相手には、むしろ当たりが悪かったり、
攻撃をしたりする。
O型の堅さを一番、もっとも嫌うのはB型しかいない。

和田あき子O型と出川B型の関係もそうだなぁ。

B型はO型に媚を売るのが上手で、O型は真実に全く気づいていない。
51:2013/01/16(水) 00:18:31.56 ID:
メス的Bはオス的Aを本能的に嫌うw
53:2013/01/16(水) 00:24:47.08 ID:
最弱だから叩きやすいんだろう
61:2013/01/16(水) 01:36:24.27 ID:
小栗も山田優も交遊関係が広いのは有名だもんねー。
俳優やモデル仲間が祝ってかなり華やかだったみたい。
山田優はすごい値段のダイヤモンドの婚約指輪をしてた。
小栗は甲斐性もあるし、太っ腹。
63:2013/01/16(水) 04:47:52.38 ID:
>>62
A型かAB型か知らないけど、
あなたの意見って偏見の固まりだし極論すぎ~w

あなたが友達の輪の中に入れないのかどうか知らないけど、
ピントハズレなことばかり妄想する前に、
自分自身が友達作れば?
友達が出来ないのは、あなたが偏見の固まりで、つまんない人だからだと思うw

人は楽しい交際がしたいんだからw
68:2013/01/16(水) 12:04:43.01 ID:
>>1みたいなことを普段から言ってるABを知ってるからAとは思わなんだ
76:2013/01/16(水) 15:35:54.94 ID:
B型は純粋で良い子。
不良ぶりたがるのもB型の大きな特徴だが、
残念ながら、B型は凄く良い子。

で、確かにO型は少し粗暴で、ちょっと反社会的な傾向がある。
悪に憧れるB型は、そんなO型に頼もしさを感じ付きたがるが、
それは別に好きなわけではない。
また、O型がグループのリーダーになった場合、
相当ワンマンなので、B型は嫌われないよう、
必死にゴキゲンを取るが、本当の所、
そんなO型を凄く鬱陶しく思っている。

因みに自分は元々、誰にでも合わせるから、
何事もなくグループに所属することは出来るが、
B型は、ちょっと媚売りすぎ。
テンションが変なんだよ。

的を射た事を言って、誠に申し訳ない。

むふふ。
79:2013/01/16(水) 16:08:14.28 ID:
O型の男女はみな同じ性格だから、気を遣うね(笑)
あとAB型の男には頭のいいのはいない。陰口は凄いね、爆笑
81:2013/01/16(水) 16:20:00.37 ID:
>>79
AB型は影でフォローしたり良いことを言う。

あと、B型は基本的に好きだよ。
一番仲がいいのは絶対B型だし。
ただ精神的に、ちょっと弱い所があるから、
もうちょっと強くなったほうがいいな。

少し悪いこといわれたからって、すぐ敵対心を出してはダメ、
余裕を持って遊ぶ気持ちがないとね。
93:2013/01/16(水) 18:03:41.17 ID:
文化系の男は粘着質で面倒くさいという意味で
104:2013/01/16(水) 20:05:58.45 ID:
しかし>>1に書いてるB型をA型に変えるとすごくしっくりくる
109:2013/01/16(水) 21:11:09.55 ID:
>>107
虚しくない?
自分で「女にカナリもてる」ってw
>>1の内容みるかぎり、
タイプ的に暗そう
女に人気あるような性格じゃないでしょw
もてる男ってもっと爽やかな性格だし
112:2013/01/16(水) 21:22:18.20 ID:
>>109
まあ、爽やかに正統派でモテる男もいるが、
実は、そういう男は中レベルの女からしかモテない。
何故なら、そういう男は本当の所、そんなに優しくないから。

自分みたいに、理性的かつシックで奥に秘めた優しさを
感じさせるタイプが、一番モテる。

自分、B'z の稲葉浩志みたいな感じ。
136:2013/01/17(木) 20:15:43.19 ID:
TOKIOで一番花がないのは山口
SMAPで一番花がないのは稲垣
141:2013/01/17(木) 20:32:48.90 ID:
TOKIOやグレイみたいなA一人その他Oのパターンは結構好きだ
北の国からとかもそうだけど吾郎O純A蛍Oみたいな
ほのぼのしてるから
146:2013/01/17(木) 21:07:05.56 ID:
リアルの人達
A型→賢そうにしてるけど頭が悪い、しっかりしてるように見えて頼りない
B型→賢そうな人は賢い、アホっぽい人はアホ
O型→頭悪そうにしてるけど賢い、抜けてるように見えて抜け目無い
AB型→少人数の為、検証不可能
153:2013/01/18(金) 00:24:39.40 ID:
日本の4・3・2・1の配分はO型にとって世界で一、二を争うほど生きづらい環境
A型社会の日本で実権を握り続けているのはいつだってA型集団

カリスマを持ちえたO型はB型をちゃんと味方につけて社会でボスを目指せよ
能力のあるO型は楽しいからついていってやんよ、共に歩こう

勘違いして調子に乗ったら助け舟は出さんからな
155:2013/01/18(金) 01:57:34.31 ID:
勘違いはめんどくせえからついていく気失せる
A型集団にイビられてろ
174:2013/01/18(金) 22:05:06.66 ID:
>>168
比率が少ない=天才ではないわww
それは日本に限って言われたバカ理論w
天才は少数とは限らない
天才はあらゆる分野にいるから天才なのよw
例えば、フランスの血液型本では、
フランスで人口の多いO型が天才になってるのだけど?
180:2013/01/18(金) 22:37:54.30 ID:
日本は束縛し合いでめんどいのはよく分かる

自信をもちえたO型には楽しいからついてくよ。自由にやれるし居心地いい
日本においてB型の「ミスってA型集団にツッコまれてもフォローやリアクションで対応しかえせる相性法則」
を用心棒的に扱ってもらえたらいい関係築けるよ

ちょっとツッコむけど
>>174の最後の2行をいいかえると「フランスに限って言われたバカ理論」になってしまって2行目と矛盾している。
これをさ、A型集団はツッコミ入れるのがまた丁寧で上手なんだよw
183:2013/01/18(金) 22:56:28.37 ID:
じゃ言うけど…

最後の2行の
”例えば、フランスの血液型本では、
フランスで人口の多いO型が天才になってるのだけど?”

これはフランス一カ国の理論なわけだよね

そんで1~2行目では
”比率が少ない=天才ではないわww
それは日本に限って言われたバカ理論w”

という風に日本一カ国の理論をバカと言ってる
この一カ国の理論を重視するのかバカと言うのか矛盾している
だれでも間違いはあるけどな、貴方は悪い人ではなさそうだ
193:2013/01/18(金) 23:46:56.63 ID:
>>184
で正解を判別してるのはあんた一人の意見じゃねーか…
100カ国の意見のほうがあんたの家族以外は普通は尊重されるよ

天才うんぬんは俺は天才なわけないから天才論の判別はできんわw
北野たけしと語り合えばいい
194:2013/01/18(金) 23:49:28.54 ID:
>>192
才能がないんだ??w
白人が最もノーベル賞を取ってるわけだけどね~ww
笑っちゃうわwww
197:2013/01/19(土) 00:00:19.53 ID:
数的不利も天才性の覚醒のためには必要条件ではあると思うよ
天才の定義を客観的にいうなら孤独ってよく言われるけど(よくわからん)
O型たけしやB型イチローは孤独って感じじゃん
243:2013/02/08(金) 16:54:01.69 ID:
↑嫌いはいいすぎたごめん。好きじゃない、かな。
252:2013/02/11(月) 15:17:49.71 ID:
自分の知り合いの話だけど、
B型はなかなか荒々しくワイルドな性格
O型は上から目線で偉そうですぐ人の悪口を言いたがる典型的なクズ。


そんなO型に切れたB型が、彼をぼこぼこにぶん殴ってた。細かく語らせてもらうと、

まずO型の被害
・頬の骨が砕け、そこに大きなこぶが出来ていた(かなり笑える顔になってた)
・鼻の骨が折れ、3日ぐらい鼻血がとまらない状態だった(なんか哀れに見えた…)

B型の被害
・殴った拳が折れてかなり痛そうだった。
・自分の怪我の治療費とO型の怪我の治療費


まあO型は殴られて当然な奴だったけど、
それ以降そいつに対してだけは大人しくなった。そいつにたいしてだけはね…
270:2013/02/12(火) 13:36:04.30 ID:
>>265
Aは暗いというか、結構落ち着いているイメージ。
テレビの芸能人や、周りの知りの知り合いを見ていて思うけど、
大きくリアクションをとったり、あまり騒いだりはしないんだよね
ただ会話するのがやたらと上手いから、打ち解けやすい。
ギャグを言って笑いを取ったりはしてこないけど、
知っている事がやたらと多く好奇心も強いので、共通の話題や情報交換や共有する事で楽しむ感じ。

あと性格がはっきりしているのはわかるけど、暖かくいい人が多いというのは違う気がする。
確かに、信頼している仲間にはかなりやさしいけど、そうでない人には結構冷たいよ。
俺も仲良くなるまでは、ちょっと難しそうだなと思っていた。
でも仲良くなってみれば結構わかりやすくはっきりした性格であった。
271:2013/02/12(火) 13:40:34.53 ID:
>>263
>でもO型は血を見るのが平気な狩猟民族で恐ろしいことを知ってるから
なんか発言が中二病っぽいね。

まあ、O型は自分の血を見ることが多いからなれているのでしょうw
274:2013/02/12(火) 21:39:15.48 ID:
>>272
それA型っていうより、
若い頃とか、ちょっと浮いている変な奴が意識してそう。
まあ若い頃であれば多少意識するけど、人とのかかわりや多くの経験を絵r事により
ある段階を超えれば、もっと視野が広くなるから、そういう感覚ってなくなるんだよね。
というより、もっと違った景色で世界を見るようになる。

なんていうかあなたの思考ってちょっと懐かしいね。
中学生ぐらいの頃はよく悩んだよ。まああなたほど酷くはなかったけど
275:2013/02/12(火) 22:07:56.84 ID:
>>274
ごめん、この手の悩みを抱えた事は無いんだ。対極だから。
ただ、可哀想だと思うだけ。
それとも、最後の一文に対しては必死煽り乙とすべき所か?

これが思春期の背伸びとかなら、歳を経て円熟を迎える筈の同世代には見掛けなくなる筈なのに
何故か同世代も集まる公の場で見るこの手のタイプが皆A型だった、というだけの話なんだよ。
お前さんの論に準ずると、いい歳したA型の大人が軒並み中二病を引き摺っている事になってしまうが、それは違うだろう?

性格や言動の全てを血液型が司るなんて事は無いが、根本にある特性は年齢云々で語る話でもあるまい。
まぁ、失敗体験を乗り越える過程で円熟味を増したA型だけは、例外的に他の血液型並にリアクションに強い、というのは否定しないが。
残念ながら稀な例過ぎて論ずる際の典型とする訳にはいかない。
277:2013/02/12(火) 23:40:13.83 ID:
Aは農耕民族だから、お米やサラダが体にあう
Bは遊牧民族だから乳製品や豆乳なんかがヘルシー
Oは狩猟民族だから血の滴るような肉が体に合う
279:2013/02/13(水) 08:07:07.92 ID:
>>278
どこまでも“そうであって欲しい”(B型はお子ちゃまであってくれないと困る@A型)なんですね。
残念ながらA型の思い道理の世の中じゃない上に、特にB型は思い道理にならないから尚更そう思い込みたいんでしょうけど。

こういう所が正に「傍目に可哀想」なんだけど、A型さんって不思議なくらい「自覚が無い」ですよね。
「(自分がこうだから・こうだったから)相手もこうな筈」というフィルター越しにしか他者を見れないから認知が歪むんですよ。
286:2013/02/13(水) 14:05:01.89 ID:
>>219
O型が一番人間性が高くて情が強いからいたしかたない
きめ細かな配慮が出来るのもそのせいだ
ハートフルな関係を築いたいなら血液型の特性を知る事だな
293:2013/02/13(水) 23:30:58.61 ID:
>>291
それも間違ってる。狩猟民族に対しての冒涜。
獲物をとるというのは、生態系を守るという意味もあり
自分自身が生きるための行為でもある。

日常でo型が鋭い眼光を開かせているのは、
獲物を捕らえる気質から生まれるものではなく、
この社会で如何に自信の立場を安泰させつつ、他人に寄生して生きれるか、
そういったことをするために、小賢しく悪知恵を働かせているんだよ。

なぜこういうことをするか?
それは寄生する対象がいなければo型は生きていけないからだよ。
>>286の様なレスをするのも、自信が如何にすばらしい人間であるか伝えたいから。

ただ口先だけの言葉には限界があるから、
自分を褒めるだけでなく、他の人を貶める事により、自分を案内させようとする。
これらの行為は狩猟の本能ではなく、他人に寄生して、だれよりも楽して生きたいという本能から来るもの
300:2013/02/14(木) 12:38:19.35 ID:
>>295
彼らは食べるだけで、狩りはしません。
他血液が狩った獲物を横取りする技術はすごくても、自分で狩りをする技術はもっていません。
故に腹が出てぶよぶよです。

女性に関しては、
日本では細身筋肉の中世的なイケメンが人気が高く
海外ではがっしりとした筋肉マッチョの人気が高い。
デブはどのジャンルでも受け容れられない。
ただ人一倍性欲は高いので、a b ab男性 を手に入れられなかった、あぶれてしまった女性を狙ってくる。
故にoの祖先は絶えない…
303:2013/02/15(金) 03:46:56.47 ID:
日本じゃあ、ヤリチンはA型♂だって
誰もが認知しとるがな?
因みに芸能人でも変態行為で実刑食らったり、変態行為で殺人したりするのは
A型♂ヤリチン共だと言う事実w
315:2013/02/16(土) 14:10:11.68 ID:
>>312
それがB型の本音。
O型を一番嫌がってるのはB型。
O型と一緒にいるB型はO型に合わせるのが必死で、
分かりやすい。

B型はA型を攻撃したりするが、それは結構
気に入ってるから。
A型と一緒だとB型は気持ちよく行動できるので、
B型とA型のコンビが多い。
329:2013/02/17(日) 01:32:24.56 ID:
O型女はB型男に対してはSになるけど、何でだろ
O型女はA型男やAB男には塩らしいのに
334:2013/02/17(日) 13:02:29.61 ID:
ダダモとかただのインチキですし
340:2013/02/17(日) 14:10:21.30 ID:
O型が偉そうってwとんでもなく勘違いしてるな
O型が一番ノーマルだから他の血液型の癖が一番鼻に付くだけだろうにw
344:2013/02/18(月) 11:17:14.01 ID:
O型→B型はなんか一人でいることが多いし嫌われ者
周りには一人ぼっちを救う良い人に思われて恩も売れる
B型は自分の地位を確立するのに都合のいい道具

B型→O型はなんかよくしらないのに懐くるしうざい
A型やAB型は尊敬するしつかず離れずB型スペースにいきなり入ってこないから心地いい
今日は一人でいよう
またO型きた一人でいたいのにうざい
370:2013/02/21(木) 10:01:14.51 ID:
日本人の四割はズルくて図太い説すげーw
386:2013/02/22(金) 11:49:11.99 ID:
俺BだけどABが一番コイツいじめたろかって感覚になるなw
Oは理解してくれるからいい奴が多い
Aも間逆だからかしんないけどいい奴多いAはBに対して控えめだから扱いやすいし
390:2013/02/22(金) 13:39:02.11 ID:
388はABだなw
おまいBに嫌われてないと自分では思いたいんだろうけど
殆どのBはABウザがってるから
残念だったな糞AB
ガハハハ・・・・・・・・・
ほんと何時も泣きそうな顔してるAB見ると殴りたくなんだよな俺w
405:2013/02/23(土) 14:06:56.83 ID:
嫌いなら出ていけや
416:2013/02/23(土) 15:26:52.08 ID:
ただね相性関係は

B♂とO♂は友人としては相性がイイ
基本的にね
O型はB型の特性を熟知してる必要があるけど
436:2013/03/04(月) 20:16:48.18 ID:
A型はチンパンジー
B型はゴリラ
O型は天才
AB型は二重人格
それぞれ性格に表れてるからな
445:2013/03/06(水) 15:40:25.10 ID:
B型は(自分から、わざと含め)嫌われて孤立する率が高いから
O型からするとまず手軽にお助けヒーロー気分に浸れる
次に手下に加えるゲーム感覚も味わえるのでB型は心地いい

場合によってはB型から毛嫌いされるけど
O型はB型を手下としかみてないから気持ちは考えない
447:2013/03/07(木) 21:39:21.80 ID:
>>445-446
O型はB型をなめてる節はあるよな男女共通でさ

こっちが大人しく我慢してると調子に乗ってくるじゃん
で、こっちがブチ切れると凄い慌てるよな
どんだけなめてかかってきてんだよこいつらと毎回思う
454:2013/03/08(金) 20:01:12.30 ID:
>>453
職種によってや上下関係においては恐怖で人を従わせたりする事もある種必要なのかもしれないけど、友人関係や恋愛関係でそういうやり方を使うのは俺は好きじゃないなぁ
そもそも恐怖で人を従わせるって事自体が好きじゃない

尊敬されたり人間性を示す事で理解されたいなぁ

まぁ理不尽なこの世の中でそんな考えは甘いと言われるかもしれないけど
459:2013/03/08(金) 21:58:46.88 ID:
>>454
>尊敬されたり人間性を示す事で理解されたいなぁ
あと、そう思うのは普通だと思うよ。
それには自身の努力も重要だけど、
それよりもあなた自身が尊敬できる人間を沢山見つければいい。
そういう人たちと付き合うと、自然と見本にできるし、
なによりより良い経験や景色を沢山見る事ができるから、人間的にも成長できる。
483:2013/03/20(水) 11:52:56.95 ID:
>480
sageでコソコソ書き込みする、お前が説教されんのは

困った時だけO型を頼りすぎだからだよ
O型は「煩わされる」と【面倒くさい】ので
煩わさせた相手に説教するが
煩わさせない相手には基本的に放置がスタンスだぞ?

後な、お前はA型だろwスレタイ読めよw
504:2013/03/26(火) 00:21:11.83 ID:
それから数年後、AB型からみると別スレみたいに
B型はO型こき使うだけ使って捨てるのに、なんでB型しか信じないんだ(`・ω・´)

O「(うざいけど習慣だからな今日もしつけてやるか)お手!」
B「あ、俺もう飽きたから別の奴とやって。じゃ(もうあきたー)」
O「(お?今日は志向をかえて来やがった)どうしたんだよほらほら餌だぞ?」
B「しつこい。束縛きらい。もう話しかけてくんな(あきた!)」
AB「O型よ…大丈夫か?しっかり気を持て(Bのきまぐれにつきあうとか大変だな)」
O「わっ!びびった。おーいBってば(さて今度はどうやってしつけようかな?)」
AB「えー?慰めてるのに…」
522:2013/04/03(水) 02:40:15.91 ID:
O以外はけなしまくるそんな馬鹿なでしゃばりOはやはり嫌いだ
526:2013/04/03(水) 04:07:38.69 ID:
見下して上から目線で接しても逆らわないと思ってんだろ?
それって言葉として味方だと思ってるのとなにが違うんだ?

Oは我がつよく自分につかないから自分からすり寄った結果だろ?
533:2013/04/11(木) 19:02:16.02 ID:
>>486
えー
潜在意識に「俺を慕わない奴は気にいらねえ」は絶対あるよw

ちょっと意見の相違があると内容の是非より勝ち負け優先だしなぁ
仕事のミスを指摘しても「こうフォローすればいいでしょ」って絶対に認めないし
勝ち負けにこだわり過ぎて逆に小物に見えるからこっけい。
553:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:
ノーベル賞受賞(日本人)
O型5人
A型4人
AB型2人
B型2人

総合的には、O型=環境がよければ頭が良い人に成りやすい血液型だと思う
558:2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:
>>556
確かにB型はこっち(O型)がアクション起こさないと何も起きないわw
A型だと向こうから寄って来るのが多いんだけどな
593:2014/02/21(金) 13:57:08.60 ID:
自分の価値観を押し付けたり口うるさくなり

これって、A型の最大特徴ですよw
607:2014/03/09(日) 15:07:02.27 ID:
AB型やB型に成り済ましてO型攻撃するのは
A型の御家芸ですw
616:2014/05/01(木) 03:59:17.48 ID:
>>613
O型がA型に騙されることはない
O型はケ・セラ・セラ
なるようになる精神だから過ぎたことは忘れて楽しく生きる

いつまでも気にしてるA型はO型のケ・セラ・セラに敵わない
620:2014/05/02(金) 06:43:45.48 ID:
O型:自画自賛と願望妄想全開民族
   勝手に決め付ける悪の権現
   絶対に近づかないで欲しい
635:2014/05/06(火) 21:58:35.96 ID:
OだけどBは局部的なやつだなあとしか思ってない
Aはただのうんこ製造機だからBがまともに見えてるだけで
実際のところはAもBもあてにしてないのがOの本音
638:2014/05/06(火) 22:20:11.24 ID:
>>635は正しい。
O型は性格的にとても強い。
A型・B型・AB型はとても弱い。
とくに孤独に対しては顕著だ。
1人を好むのはO型のみだ。
>実際のところはAもBもあてにしてないのがOの本音
642:2014/05/06(火) 22:33:43.14 ID:
タケシさんのフライデー事件とか理解出来ないのは、まず1人で向かえないのかという点か!?
653:2014/05/07(水) 02:27:09.59 ID:
>>642
大勢の部下と仇討ちした忠臣蔵の大石内蔵助集団は卑怯なのでしょうか?
656:2014/05/07(水) 02:51:37.13 ID:
A型やB型は一人で乗り込んでいくのかな

そんな話は一つもないが

むしろ、週刊誌の編集部に乗り込んで行ったような芸能人がA型やB型にはいないわけで
662:2014/05/07(水) 03:21:22.92 ID:
フライデー襲撃後のたけし
潔く答えてて惚れ惚れする

http://m.
676:2014/05/07(水) 12:17:29.50 ID:
B型は基本性格が「疎外感」だ。
これはすごく当たっている。
B型は疎外感にものすごく弱い。
一人あそびもできるが、性格がO型ほど強くない。
性格があわないのに、人数の多いA型とつるむのも疎外されたくないから。
A型も孤独にものすごく弱いから、その部分はいっしょだな。
679:2014/05/07(水) 15:02:42.56 ID:
有名な逸話を紹介するわ。
日露戦争バルチック艦隊を破った東郷平八郎。
若いころ海軍の勉強のためイギリス留学をo型大久保に頼んだが、「ダメだ」と言われ、
b型西郷に頼みに行ったら、「よかよ」といってあっさりokをもらった。
西郷がいなかったら、日本海海戦に東郷の姿はなかっただろう。
これはb型とo型をの器の違いをあらわした典型wwwwwwwwwww
685:2014/05/07(水) 17:33:37.88 ID:
>>679
アハハ A型猿、必死でwikiを検索したかwwwww
留学を大久保利通にたのんで色よい返事をもらえなかったのは、東郷平八郎自身の資質のせいだ。
東郷は女のようにおしゃべりで、ペラペラしゃべり続けるクセがあり、
「男のくせに、人の話を奪ってでもしゃべる軽佻浮薄なヤツ」
といわれていた。
実際、大久保利通のまえでもペラペラがおさまらず、大久保は
「欧州への留学には向かない」
としている。

A型猿,なぜか解るか?
690:2014/05/07(水) 23:56:57.28 ID:
A型猿はホントIQ低いワwwwww
第一、歴史を知らんくせにキイキイわめくな!

大久保利通(O型)は欧米通で、海外の事情をよく知っていた。
「男は寡黙」はそのころの日本も欧米も同様で、東郷が行こうとしていたイギリスは、
欧州の中でもとくにそれが強かった。
男は訥弁くらいが威厳があるとされ、軽くどもるくらいが上品とされたのだ。

大久保が「欧州への留学には向かない」と結論したのは東郷平八郎の性癖をよくみきわめたからだった。
東郷は反省し、以後はペラペラを直そうと努力し、威厳を身につけようとがんばったのはwikiに
書かれているとおりだ。

大久保利通は冷静なO型らしく物事の本質をついて、「軽佻浮薄なヤツ」 と
ののしられた東郷の悪癖を直す方向にしむけたのだ。
西郷はかんたんに許可を出したかもしれんが、大久保のほうが思慮深く本人のためを思っているな。
707:2014/05/08(木) 02:19:33.87 ID:
O型の好感度が高いのはO型の性格が一番良くて好かれるからだろうな
そしてO型もO型が一番楽だし好きという意見がでやすい

A型にはB型がピッタリ
712:2014/05/08(木) 03:33:12.04 ID:
>>710
アホすぎ
B型はOを持ってても
実際Oは発現してないから、無いのと一緒
ただのB型てこと

Oが発現するにはパートナーがもつOと結びついて始めてO型となる
713:2014/05/08(木) 03:38:10.68 ID:
B+0(ゼロ)=B型
0(ゼロ)+0(ゼロ)=O型

B型やA型が持ってるのはゼロであり無い。つまりO型ではない
O型になるためにはゼロが一つ足りないから

意味がわかりますかね
715:2014/05/08(木) 03:40:33.02 ID:
>>714
一緒だろw
発現してないのに効力もクソもない
716:2014/05/08(木) 03:46:52.04 ID:
>>713
じゃあ
もしもBO型を成立させようとしたら
BOO ?
3つもwこれはあり得ないw
717:2014/05/08(木) 03:55:54.92 ID:
>>715
アホwww
boのbとoは単純に優劣の問題であって、
しっかりbとoの要素は取り込まれている。
強い弱いの差でしかない。
718:2014/05/08(木) 04:03:58.54 ID:
>>717
トンチンカンだなあ
遺伝は発現してこそ意味がある

例えるなら黒い髪の人が
「黒髪だけど親が金髪だから金髪です」
と言ってるような妙な話

金髪もOも二つ揃わないと発現しない
725:2014/05/08(木) 05:12:30.74 ID:
>>724
ピンキリというか
特にB型はつまらない人間しか見ないな
A型はピンキリだが
738:2014/05/09(金) 15:43:23.95 ID:
三船は離婚裁判でDVの実態が暴露されてたらしいがどうなんだ?
もちろん当時はDVなんて言葉なかったろうけど
743:2014/05/09(金) 21:32:47.64 ID:
日本を代表するアクションスターがDV男というのも恥ずかしい
ハリウッドでも黒澤と共に三船の演技も高評価だが、DVがバレたら大きな失望に変わる
746:2014/05/09(金) 22:26:18.99 ID:
血液型が普及しているのは日本だけ。
世界的にはほとんど関心がない。
日本以外の世界の国々で??型?%などとあるのは、医療機関の診察をうけられる財力のある富裕階層が
診療を受けた結果の数字。
世界的にO型が多いのは、O型に身分や地位、金銭的に豊かな階層が多いことを示している。

一口に言えば、O型は富裕層で身分や地位も高い。
749:2014/05/10(土) 11:38:21.80 ID:
>>746
自分はよく中国に行くけど、会って間もない中国人に自分の血液型を言い当てられた。
中国人も日本同様に、自分の血液型を知っていて、「雰囲気でわかった」と言っていた。
中国ではO型が多いせいか、よく”ナンパ”を見かける。日本では全く見たことがないのに。
ナンパで結婚するような国もどうかと思う。O型の結婚ハント能力の高さは尊敬するが、それが
人類にO型が多い理由なら、情けない。
759:2014/05/17(土) 01:35:56.24 ID:
oは才能ではbに勝てない。
しかし、oはbより権謀術数が優れているので、
若干天然で人のいいbの周りをウロチョロするんだよな。
俺絶対に断言するわ。
一番は必ずbだと。
ただ、中の上から中の間を占めるのはoだろうな。
762:2014/05/17(土) 01:51:49.50 ID:
O型男は金にこだわる
B型男は名誉にこだわる
767:2014/05/17(土) 02:09:37.75 ID:
嘘ではない。一意見だよ。

大魔神佐々木、ゴジラ松井、中田英寿、朝青龍、貴乃花らは余力を残して引退。
もらうものはしっかりもらったからなのか、はたまた美しい引き際をしっているのか。

野茂、桑田、イチローらはボロボロになっても現役にこだわった。
求道者なのか、少しでも多く稼ごうという貪欲さなのかは知らないが。
780:2014/05/17(土) 12:34:34.03 ID:
>>779
セールス=才能、ではない。
セールスはレコード会社の戦略のほうが大きい。
作曲にかんして、ゴーストが氾濫してるので、セールスで評価できない。
俺はb崎谷健次郎は天才だと思っているが、世間での知名度は低く過小評価されている。
坂本だって海外で評価されて作曲者であるけれど、セールスはたいしたことない。
786:2014/05/17(土) 12:45:04.66 ID:
>>780
セールスも才能だよ?
ビートルズもプレスリーも大ヒットしているが才能あり
791:2014/05/17(土) 12:56:24.28 ID:
モーニング娘。を誰も歌わない昨今
AKBも数年後は同じ運命をたどる。

名曲はユーミンなど
今も人気
797:2014/05/17(土) 13:15:22.86 ID:
>>796
別に捏造はしてない
捏造してるというなら捏造のソースを出せ
804:2014/05/17(土) 13:34:13.54 ID:
>>794
お前は本当に短絡的なバカだな
セールスの才能=商才って言葉があるのにな
それに別に俺はB型を貶してるわけじゃないからな
才能がある人と無い人の差が激しいと言ってるだけで
血液型を一色にまとめすぎて語るやつはバカだと思うよ
810:2014/05/17(土) 14:09:53.13 ID:
結局、sf作家にbが多いというのが、
bの特徴をあらわしている。
まず創造力、そして科学的思考、そして未来志向、そして特殊な空間観、そして宇宙を流れるリズム=音楽性。
この才能はoにはありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
826:2014/05/18(日) 03:13:07.54 ID:
oは才能に関して不完全遺伝子だわ。
槇原みても、曲は素晴らしい。
だけど、詞が非常に幼稚くさい。
あれは他人に向けたものではなく、自分自身に向かって書かれたもので、
それによって曲作りのインスピレーションを得ようとしたものだわ。
とても他者に聞かせられる詞のレベルではない。
小室だって、ビートを造らせたら天才だわ。
だけど小室の詞はもはや言葉じゃないの。
楽器の一つに成り下がっている。
小室は歌手の歌声も楽器の一種として低俗化してる。
声はどの楽器にも代替できない、特別なものという理念が欠如している。
つまり、o型は天才の道にいけない。
詰めの甘い俊才なんだよ。
846:2014/05/18(日) 23:26:37.49 ID:
大型経営者は裸の0様だからな
いい参謀に恵まれれば懐の広さで成功を収めるが
腰巾着みたいな側近ばかり集めてしまうと破たんしてしまう
でも本人はそれでもいいと思い込んでしまう
855:2014/05/24(土) 19:03:23.69 ID:
>>846
それが案外ワンマンみたいなO型でうまくいっちゃうんだよな。
それでブラック企業の誕生ですよ。
腰巾着だらけの独裁企業だな。
俺は何回も見てきた。
861:2014/05/25(日) 17:17:45.71 ID:
しょうがないじゃん
手下たちがタケチャンについていきたいっていうんだから
862:2014/05/25(日) 18:12:39.08 ID:
たけしは一人でいくつもりだったんだよ。
おっかなかったっていうのは手下をかばっての発言。
これもまたO型らしい。
864:2014/05/25(日) 18:26:10.19 ID:
>>862
うん、O型はみんな立派だよ。
おれ(O型)もいざ、上司に進言、なんていう時には部下や同僚は連れて行かない。
特攻は自分だけで沢山だからなww

それでずいぶん遠回りもしたが、39歳で課長になった。
一番、力を発揮できる。
T大、IQ160、出世頭ではないが、そこそこ、みんなが付いてきてくれてる。
870:2014/05/25(日) 22:18:49.27 ID:
>>865
いや、IQ160ならば、ふつうの小学校で何人かいる。
オレもその一人。
T大ならば、あのダグラス・マッカーサーIQ180クラスのヤツがいる。
オレの嫁がIQ170。
でも、天然っぽくて可愛い。
872:2014/05/26(月) 05:37:14.84 ID:
詐欺師はA型
自らを神と名乗り、自らを優秀で良い人という

詐欺師はA型
878:2014/05/26(月) 22:21:39.87 ID:
B型ばばあ A型に文句言うのは100年早い。

ばばあは人間にあらず。
881:2014/05/26(月) 23:02:48.16 ID:
アハハ、チンパンA型猿www
おまえ、負けが混んでるぜ!
365日負け負けで、今夜もバカにされっぱなし。
発達障害の愚劣脳ではO型には一生勝てんよwwwwwww
888:2014/05/27(火) 21:01:13.81 ID:
今半島に住んでる奴は、2000年前に半島には居なかった
古代朝鮮人は900年前に滅んでいるから、日本人とチョンには何の関係もない
※日本人とチョンとの繋がりを謳うのは、チョンだけです。

チョンの工作が、どんな物なのかを解説するサイト
余命3年時事日記
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

チョン関係時事ネタ、アフィー有り
News U.S. - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
ttp://www.news-us.jp/
厳選!韓国情報
ttp://gensen2ch.com/

1.断交
2.在日の滞在許可を一斉に停止、帰化手続きも同時に停止
 (※既に在日韓国人の帰化は、ほぼ停止)
3.自主的な退去勧告
4.強制退去措置

戦争が始まった場合
強制収容、財産没収 、北朝鮮送り
891:2014/05/28(水) 20:19:09.38 ID:
B型はO型のストーカーだからな

イチロー→ヤンキース
松本→映画監督
横山やすし→出馬
布袋→海外移住
892:2014/05/30(金) 04:35:13.91 ID:
>>891
O型のストーカーはA型な

B型は良き仲間に多い
A型のような腹黒さがない
900:2014/06/11(水) 22:28:01.77 ID:
Aがいないとどうも締まりがないと思う
956:2014/09/17(水) 10:00:05.25 ID:
B型とは?

極度の血液型コンプレックス
AB型同様にB型が嫌われているためにO型A型のアンチスレを乱立し逆嫌われ説を工作するが
そのかいもなく相変わらず世間から嫌われた血液型である
957:2014/09/17(水) 10:03:31.95 ID:
連投なりすましキチガイA型もだけど
>>956みたいなA型もキチガイ過ぎる








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR