検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
05
27
28
29
30
  07
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.11
2014/10/07 - 14:22    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/03/27(木) 18:57:08.96 ID:
前スレ
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.9
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1363226837/
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.10
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1380195534/

関連スレ
Capricorn ケイナー ver.20
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1298183240/
⇒翻訳用スレ
ボラさんに感謝です!

【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆13【やぎ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1375185411/
⇒雑談スレ
占い予報、結果についての感想等々なるべく雑談スレで!

○●山羊座 性格と傾向 5●○
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1290508803/

山羊座マターリ恋愛相談室 part8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1316687734/

・荒らし、煽り、特定の血液型や星座の中傷等は禁止です。
これらの犯人を特定の血液型、星座と決めつけるのもやめましょう。板が荒れる元です。
・荒らし、煽りは「完全無視」。sageでもレスを返さない。
反応する事は荒らしへの加担にしかなりません。無視できないあなたも厨房です。
9:2014/03/31(月) 00:32:21.44 ID:
☆全体運
・親との関係や住居関係に要注意です。特に上旬です。親と大ゲンカをしたり、親のトラブルに巻き込まれたりするかもしれません。
また、引っ越し先の決定、不動産の売買は、やめたほうがよさそうですよ。
・7日から、趣味運、国内旅行運、姉妹や近所の女性との関係が好調になります。ラッキーデーは、旅行するチャンスです。長年続けている趣味がある場合は、多くの人にその実力を披露するのもいいでしょう。
25日頃は、思い出のある場所へ旅行したり、趣味を実益に結び付けたりするチャンスです。また、姉や近所の年配の女性が、幸運を運んできてくれるかもしれません。
・下旬は、仕事運が良くなりますが、上司や先輩とはうまくいかないかもしれません。
・ラッキーデー・18、25、27日頃
・アンラッキーデー・2、9、23日頃
12:2014/03/31(月) 16:48:22.13 ID:
人に頼らないのが自立、ではありません。
誰もが誰かに、あるいはなにかに頼って生きているわけで、
頼らない!というのは、反抗期のような
視野の狭い、どこか幼い態度なのだろうと思います。
ちゃんと自立している人は、
人に頼る、そのやり方を知っている人です。
人に頼って相手を不快にさせたり不幸にしたりするのは
「頼り方を間違っている」のだろうと思うのです。
ちゃんとした頼り方で頼ったときは
頼られた側はむしろ、充実したり、誇らしくなったりするものです。
今週、山羊座の人は何らかの形で
「ちゃんと頼ったり頼られたりする」
ことを経験すると思います。
既にそういう力を持っている人は、
かなり大きなスケールでそれが実現するのかもしれません。
「人に頼るのはちょっと苦手」という人は、
心の中の壁を破って、
「ちゃんと頼る」ことを学ぶことができるのだろうと思います。
25:2014/04/01(火) 22:25:06.54 ID:
山羊座さん、ボンジョルノ!

誰かの一言ではっとする瞬間がありそう。よく耳をすましていましょう。
4月上旬にあなたと言葉を交わす誰かが、とても大事なことを伝えてくれます。
それはあなたが直面している問題――何度も同じところでつまずくアレです――を解くカギ。
宇宙はその人を介して、慣れ親しんだ「物の見方」や「判断基準」を手放して
、新鮮な視点で人生に向かい合うようにメッセージを送っているのです。
とくに先月末~4月3日にかけての「言葉」には敏感になりましょう。

6日から、アモーレは金星があなたをおしゃべりにします。気楽に
カジュアルでノリの良いやりとりを楽しんで。ただし12日頃の「軽い告白」
は真に受けない方がいいかも。盛り上がった気分がこの先も持続するかどうかは
微妙。

★4月3日★

この日、知性とコミュニケーションが担当の水星とあなたの守護星・土星が
調和的な会合を開きます。目的のためなら意見が合わない人とも手を結び
ましょう。とくに仕事は未来志向でスマートに。
40:2014/04/06(日) 01:58:34.01 ID:
2014/4/5~2014/4/11 やぎ座

同じものを見つめていても人によって感じ方はそれぞれで、
あなたが「美しい」と感じるものに「恐ろしい」と怯える人もいて。
その感覚の差異が、様々な芸術的作品を生んだりするのかもしれません。

あなたという単位であっても見る角度によって、対象物の見え方は違って。
「さっきまではこう感じていたのに」
僅かに身体をずらした瞬間に全く違う感想を抱いていることに
驚かされることもあるのではないでしょうか。

どうやら、あなたを取り巻く時間が、少しだけ緩やかな流れに変化していきそうです。
あまりにも僅かな変化なのであなた自身「流れが変わった」とは
実感できないかもしれませんが。
今まで視界の隅を過るだけだった光景がはっきり見えるようになることで
「なんだか違う」と感じるのだと思います。

季節の移り変わりや、風向きの変化など気づかなくても何ら支障はありませんが。
それらに「気づけた」その事実はあなたに「自身の心の豊かさ」を
そっと教えてくれます。

些細な出来事に、僅かな変化に足を止めて
「心で感じられる」
豊かな感性を育ててくださいね♪
49:2014/04/08(火) 13:30:45.69 ID:
★山羊座 クローバーのJ よい兆し

先週より少しゆるゆる…っていうか、流れ出した感じの山羊座ですが、今週も引き続きその感じで、さらに、向こうの岸に「あら素敵なものが!」的何かが見えてくるようです。

「あそこ?あそこが、着岸する場所?まじで?(嬉)まじで!?となるような…何かです

これ何かに似ているな…と思ったら。 あれでした。 学校って、よくくじ引きで席替えしますよね。

で、何となくくじを引いて、みんなが少しずつ座りだしたら、 自分の座ろうとしている席のとなりに…

「(ああああああ!→心の声 あこがれの○○様が!)」

まじですか~~~~~~~~…ピヨピヨと、頭の周りを鳥が飛ぶ

まだあなたは座ってないのですが、…もしこれが本当になるんだったら、もう幸福感に酔いしれるってば!

みたいなあれです(笑)

本当にそうなるといいですね。とりあえずいい予感はしてきますよ。だから落ち着いて(笑)
90:2014/04/19(土) 14:43:12.53 ID:
山羊座 (12月22日~1月20日生まれ)

自分としては、そんな気がまったく無いのに、キツイ言い方をされたとか、威圧的な態度だった、みたいな誤解を招くようなことがあったりします。人の受け方、捉え方は、ホント、千差万別であります。

今週は、そんな「態度」が引き起こすような諸々が、テーマとなる時期、という感じがしました。

それが本人の意図しないようなことであっても、周囲の受け方、捉え方によって、自分自身の行いを省みるような、 きっかけを生んだりするかもしれません。

それは同時に、周囲を理解したり、周囲の環境を把握したりするようなきっかけも、生んだりするようなことになるのではと思います。

まねきねこのひとこと

日和見に走り過ぎぬよう。
99:2014/04/21(月) 10:30:18.24 ID:
全般楽しみが広がる時。
一人でこもっているより社交性を発揮し周りと関わると吉。
友達からの誘いにも乗るとGOOD。
仕事面では能力が注目されやすい時。
力になれそうな場面では自分から前へ出て行くと◎。

恋愛メールや手紙での告白吉。
素直な想いを伝えられそう。
カップルは友達を交えてのデートも◎。
恋人の魅力を再認識できそう。

ラッキーなこと、モノ
イベント。散歩。アイボリー。

注意すること、モノ
後悔。無頓着。その場しのぎ。
100:2014/04/22(火) 01:28:50.73 ID:
2014年4月21日(月)~27日(日)の運勢

優先順位がはっきりしてくる

太陽・水星は相次いで山羊座にとって創造と遊びのハウスに移動。仕事にはずみがついてくると同時に、山羊座の冥王星をふくむ惑星たちのカーディナル・クライマックス相はいよいよタイトになり、今週は色々な面での「終了」や 「限界」が見えてくるかも。

極端な破壊作用は避けられても、あなたの中では24時間の使い方に変化が訪れるはず。優先順位をはっきりさせることで、ライフスタイルにリズムが出てきて、健康やいい精神状態にも恵まれる。

仕事では、今週はひたすら「楽しさ」を追究してみるのもいいかも。報酬や昇給について考えすぎると、ネガティブな面が出てくる可能性が。好奇心と興奮できること、を究めていって。

友人関係も、面白いセンスの相手と積極的にコンタクトをとって刺激を受けるとよい。

ファッションは、初夏のアイテムを早目に取り入れて。ポロシャツやショートパンツが◎。
102:2014/04/22(火) 01:49:51.01 ID:
今週の予報

キックスケーター、ローラーブレード、スケートボード、自転車。

これらのもの に共通することは何でしょう? それは人が力を加えない限り、動かないということです。

蹴(け)ったり、押したり、運転しなければなりません。
じっとして いたら何も起こりません。動かすためには、
力を加えて輪を回さなければならないのです。今週をそんな乗り物だと
思ってください。それは機会であり、
チャンスなのです。

棚からぼた餅(もち)が落ちてくるのを待っていても、何も起こら
ないでしょう。エネルギーを注ぎこんだら、それは非常に
大きなチャンスに成長するでしょう。
104:2014/04/22(火) 12:43:24.14 ID:
4/21~5/18
山羊座(シンデレラタイプ)

いつもと、ちょっと違った行動をしてみよう!

物事が大きく発展していく星回り。こういうときは、生活にいつもと違う要素を取り入れると、運気が活発化して幸運を呼び込むことに。

たとえば、ふだんはあまり行かないエリアまで足を延ばしてみるとか、いつもランチを社内で食べている人は、外へ食べに行ってみるとか。シンデレラが舞踏会へ行きたいと自己主張したように、今期は、自分の意見をハッキリ言うこともツキを呼び込みます。
ゴールデンウイークなどの休日は、家にいるより出かけたほうがラッキーなことに遭遇します。旅行やドライブも大賛成。ただ、忘れ物には注意してください。

恋愛運が上昇。ひと目惚れしたりされたりすることもありそう!今期は、好きな人と過ごす時間を大切にしてください。連休は、童心にかえってディズニーランドや遊園地で遊ぶとリフレッシュできます。キャラクターグッズも大吉。
115:2014/04/28(月) 00:05:04.02 ID:
人に言われなくても常にベストを尽くすのは、あなたの基本である。でも、それ以外の生き方もあることに目を向けてほしい 。

常に100%の力を出すのではなく、7割型の力でちょうど良い場合もあるし、その分を蓄えておけばときには120%の活躍 ができる余裕もできると思う。

なお、これは仕事や社会的な役割りだけの話ではない。あなたの個人的な幸せにも同じことが言える。ときにはひと休みして、何もしないひとときを楽しもう。
129:2014/05/01(木) 09:42:27.48 ID:
だめよ!だめだめ!

ほら!もっと!貪欲になって!!

んもう~仕方ないわね。このルーシー様が、あなたにピッタリの楽しみ方レク チャーします!!!

1、おいしいご飯を食べる
2、土に触れる
3、音楽を聴く

・・・なんだよお、いつでもできそうなことばかりだなあ・・・

でも、あなたにとっては、それがいいんだよね!

「あ~去年の今頃も、ここでつつじの花を見たなあ~」とか、「やっぱり、ここの天津飯は、いつ食べても最高だなあ~」とか、「百万回聴いても、いい曲だなあ~」とか!とか!とか!

なんというのかなあ、そういう、『いつの時代も変わらないもの』に、あなたの心は、キュンキュンときめくんだよね~♪

ちょうどゴールデンウィークもあるし、そういう心ときめくことに、視線を投げかけてみてもいいんじゃないかな?そうして、あなたが好きなものを再認識した 頃。

満月の夜が訪れる。

きっと、あなたはひとりじゃないと思う。仲間といるんだと思う。あなたとは違うものだけれど、あなたと同じようにキュンキュンするものを持っている人。

約2年前。あなたは、今と同じように仕事のことで頭がいっぱいだった。この社会に爪あとを残そうと、力を尽くしていた。そして、それを成し遂げ、たくさんの人に出会えるようになった。

時には、けんかし、疎遠になった仲間もいたかもしれない・・この1年半。あなたが停止や後退を余儀なくされているもの。それは『友情』。

もともと、あなたは友達が多い方じゃないかもしれない。言葉足らずで、自分に厳しいあなたは、周囲に誤解されやすい所があるかもね。だけど、本当は情に厚い所があるね。

仲間に対してもそう。言葉にならない温もりをいつも相手へ向けていようと願っている。その温もりの使い方を今あなたは学んでいるんだね。今月の満月は、そんなあなたにヒントをくれそうよ♪
133:2014/05/01(木) 12:39:27.13 ID:
愛や交流が生まれやすいときです。 楽しみや豊かさを享受することもできそうです。 周囲からの愛情や支えを感じて、心がほっこりと温まったり、喜びにふるえたり、心ときめくロマンスが生まれたりするかもしれません。

表現や創造にもツキがあります。 仕事や趣味で、そういった活動をしているなら、発表することや 多くの人に見てもらうことを考えてもいいでしょう。 光が当たるタイミングが訪れています。
157:2014/05/14(水) 00:52:41.09 ID:
慣れない遊びや立場に少し疲れてくる予感が。
ゴージャスなコース料理が毎日続けば、お茶漬けが恋しくなったりすることもある。
今のあなたもそういう心境かも。
今後はありがたいことに「華やかな場」に立て続けに向かうことはなくなりそう。
ハイヒールよりスニーカーの登場回数が増え、心も体も休まってくるだろう。
ただ、雑事は増えてくるので、仕事の緊張感は続く暗示。
恋の運気はこれから上昇! 
ずっと思い出に残るような特別なデートを体験することになりそう。
財に関しては、「貯める」より「使う」を優先していい。
今のあなたにとって、価値ある経験に投資を。
166:2014/05/16(金) 15:43:13.21 ID:
2014/5/17~2014/5/23 やぎ座

真綿で包むように、大切に扱っていたあなたの想いが
綿毛のように、ふわりと飛んで行ってしまいました。

それは、あなたの稚拙で形にならない想いかもしれませんし、
はっきりと描かれているものの荒唐無稽で、現実に沿わない思考かもしれません。

一抹の寂しさがあるかもしれませんが決して良くない予兆ではないような気がします。

「子どもの頃になりたかったものは何ですか?」
その夢を叶えている人は、そう多くはないかもしれません。
けれど、成長過程で砕かれたそれらを今も憧憬し、違う道を歩く自身を嘆く人も
決して多くはありません。

可能と不可能の間に大きな壁が存在することを知るまでに成長したあなたは
ほんの僅かでも可能性があるのなら
その前に立ちはだかる壁を打ち砕くことを躊躇ったりはしません。

そして、今のあなたに実現可能な場所に入り込み
そこで見つけた欠片を、あなたの想いに近い形で育て上げるのではないでしょうか。

あなたの夢を、現実に沿った形で再生させてあげてくださいね♪
168:2014/05/17(土) 18:52:46.70 ID:
【山羊座(12/22~1/19生まれ)】5月15日~31日の運勢

素晴らしい協力者と出会い、喜びに満ちた「大きな計画」が一歩前進

山羊座さん、ボンジョルノ。
あなたはいま、何かのプランをスタートさせようと、とてもクリエイティブで
意欲的な気分になっているでしょう――さもなければ大好きな何かに熱狂?――。
いいですよ。仕事の状況はやや中ぶらりんですが、そちらが動き出すのは
20日以降。そこまでは「いま熱中していること」に没頭ましょう。

20日以降は業務が忙しくなり、25日前後には一緒にビジョンを実現していける
すばらしい協力者――それは友達の中から出てくるかも――と握手できる暗示。
月末には働いて人の役に立つ喜びを改めて実感することができるでしょう。

★5月15日★
蠍座で満月が起きるこの日をピークに週末にかけ、あなたのネットワークは
大きく広がっていくでしょう。友達が集まる場所やワークショップ、
趣味のイベントに参加してみて。とても誠実で信頼できる人たちとの出会いが
ある予感。
177:2014/05/19(月) 11:44:47.62 ID:
自分の内面と対話するのも大切です。
本当の気持ちに気づきます。

ラッキーな日・・・金曜日、土曜日。
ラッキーカラー・・・ロイヤルブルー、シルバー。
ラッキーナンバー・・・8.9.
ラッキーアイテム・・・ネイル、スーツケース。
181:2014/05/19(月) 16:03:14.45 ID:
誤爆すみません。こっちです
N LINEホロスコープ

山羊座さんは、今月を職場でのおしゃべりに費やしそうです。
そんな中でも幸運なことに、たいていの場合はポジティブな交流で
、同僚と苦労なく協力し、プロジェクトに取り組むことができるでしょう。
知的な刺激を受けて、気持ちの高まりを楽しめるでしょう。

5月28日の新月の影響で、素晴らしい依頼が来たり、仕事のチャンスが訪れるでしょう。
もし自営業なら、完璧と言える従業員を雇えるかもしれません。
その人はかけがえのない存在になるでしょう。 
189:2014/05/24(土) 20:19:29.45 ID:
5月23日(金)~5月29日(木)の運勢

★山羊座

人間関係も恋愛も、誠実さや着実さを重視するとうまくいきそうです。
物事についても同様です。
努力は決して無駄にならないと信じて、
コツコツがんばる姿勢がツキを呼び込むでしょう。

仕事や勉強は、好き嫌いや、得意不得意が、ハッキリ分かれそうです。
特技や才能、適性を見極めるのにいいときです。
194:2014/05/26(月) 23:03:41.51 ID:
05月26日~06月01日

ガラスのハート。人との距離感に注意を。
運気は弱体化。繊細で、ちょっとしたことに傷ついたり、落ち込みがちです。
からかわれただけで涙目……なんていうことも。
できるだけ、ひとりで過ごすのが賢明でしょう。
恋愛運は波乱含み。相手を束縛し、四六時中追い回す傾向が。
これでは、自ら破局を招いているようなもの。
趣味など、恋以外に夢中になれるものを探して。
週末は、意外な異性から告白を受ける予感。
健康面では、抵抗力が落ちています。無理は禁物と心得ましょう。

恋愛運:思い込みは厳禁! もっと信じてみても。
恋愛運は雨模様。思い込みが激しくなりがちな今週は、
好きな人から重たいと思われることも……。
カップルの人、片思いの人は、悩んでいることがあるなら、ひとりで抱え込まないのが◎。
家族や友人に意見を求めてみて。
運気は週末には回復し、フリーの人には、あちこちからお誘いの声がかかる兆しも。
過去の恋のトラウマを引きずっている人も
「異性を見る目を養うために必要な出会いだったんだ」と考えるようにして。
199:2014/05/31(土) 21:21:59.64 ID:
この6月、あなたの判断力と、物事を客観的に見る能力が高まります。
全体像を見られるようになるのみならず、細部からヒントを得られるようになるでしょう。
とはいえ、あなたが把握できることにも限界というものがあります。
とりわけ自分自身のことについては、そのことが当てはまります。
これからたくさんの貴重な発見をすることができそうです。
ただ、重要な人間関係にプレッシャーがかかった理由が把握できないかもしれません。
そのプレッシャーは、「知らないままでいた方がよかった情報」を知ってしまったことの直接的結果として生じたようです。
目をしっかり開いて、注意を怠りなく。とはいえ、目を開き過ぎないように。
207:2014/06/03(火) 01:19:00.31 ID:
ワクワクするアモーレの嵐が接近中。
仕事はサクサク進めて

走り始めてしばらくすると、心肺と筋肉の働きがうまくかみ合い、無理なく
リズミカルに走り続けられるようになります。6月前半のお仕事はそんな感じ。
自分の役目を果たしつつ野心家にもなれる。そんな効率的なときですからサクサク
進めてください。7日以降はリスケが増えたり、「あの件、考え直させて」という
連絡が入りやすくなりますが、いずれも対応可能な範囲でしょう。
そんなことより、今は踊り歌うときなのです!冷静なあなたをどうしようもなく
熱くさせる活動に身を投じましょう。それはアモーレである可能性も濃厚!第2週、
第3週は頭ではなく心の声に従って。大人気なく彼に甘えたり、はしゃいだりして
構いませんよ。カップルは2人にしか通用しない「無邪気な遊び」が何より楽しいはず❤

ポイントデー
★6月12日★
この日アモーレの星・金星と山羊座に滞在中の冥王星が、ときめきをもたらします。
さなぎが蝶になるように、あなたは恋によって大きく変容を遂げるでしょう。
213:2014/06/03(火) 06:52:06.84 ID:
ボラ様ありがとうございます。
なんかルーシーグリーンすごいですね。
218:2014/06/03(火) 22:21:17.63 ID:
◎山羊座 ダイヤの3 ほほう

すぐに使える、今すぐ役立つ!かはわかりませんが
「ほほう…」とちょっと感心したり、納得したりするような情報が
何かちょこっと入ってくるでしょう。
それは、何となくでいいので、覚えておいてください。
のちに、つかうことがあります(笑)
いや、より正確にいうと、
覚えていなかったからと言って、その時ものすごく困るってこともないんですが
もし覚えていると、
「あ、もしかしてこれあのときのアレ使えない?
そうか、神様はこんな風に伏線を張っていたのか…」
と話が面白くなるだけです(笑)
実はこういうの、たくさんあるんですよね。
あなたの人生の熱心な読者(笑)でないと気づかないですけど。
220:2014/06/04(水) 22:12:25.30 ID:
仕事や課題に追われることになるかもしれません。
しかし、今は、そうやって力がついていく時期です。
無理にならない程度に、がんばりましょう。

新たな課題が出てくることもありますが、
「必要は発明の母」というように、
それがあるために知恵や工夫が生まれるということもありそうです。

何にしても、真面目かつ誠実に取り組めば、結果は吉と出るでしょう。
228:2014/06/06(金) 21:19:07.56 ID:
2014/6/7~2014/6/13 やぎ座

「自分には無理です」そう言って、一歩退けば
あなたは責任を背負うことなく日常に戻ることができます。

「消極的」「やる気があまり感じられない」
それらは、査定としては良くないものかもしれませんが、
現状維持で充分と考えている人にとっては
ある意味、とても楽な評価のような気もします。

あなたは、楽に無理なく過ごせるようにと
自らの実力よりもほんの少し下にある場所を居場所と定め
あなたのイメージを定着させました。
それを、とても居心地の良い場所と感じていました。

ところが、近頃になって「何だか物足りない」
そんな気持ちが、心に浮かぶようになりました。

あなたの能力を発揮する機会が訪れようとしているのだと思います。

それはあなたに、厳しさや忙しさを運んでくるかもしれませんが
それ以上の大きさで、喜びや自信を与えてくれます。

そして、本来のあなたを表現することが
何より楽で、楽しいということを教えてくれるのではないでしょうか。

「私にやらせてください」そんな言葉で
自ら張り巡らせたあなたのイメージを撥ね退けてくださいね♪
239:2014/06/15(日) 21:40:45.70 ID:
山羊座【今週の運勢】6月15日(日) – 6月21日(土)

夏至からの流れによると山羊座の貴方は
どんな逆境にも立ち向かえるエネルギーを秘めていそうです。
波乱含みの出来事が起こっても、物事の本質を見すえていく力をもつ貴方であれば
向かうべき方向を見失わずに進んでいけるでしょう。

苦手なことにあえてチャレンジするのも
自分の枠をいい意味で壊していくチャンスとなるかも知れません。
241:2014/06/15(日) 21:45:34.87 ID:
今週の運勢 6月15日~6月21日

まだ素足にミュールは早すぎたのかもしれない。
彼からの優しい言葉も、夏のボーナスの予感も、
せっかく良い風が吹いているのにあなたの調子は絶不調。
とにかく今は自愛に徹してひと時の喜びのために無理はしないことです。

幸運の鍵:青年実業家
252:2014/06/20(金) 10:19:02.90 ID:
●やぎ座(12/22~1/19)

全体的には、同じやぎ座でも、過渡期の人、順調に進む人と生まれた日時により違いが生じます。

12月31日~1月4日前後付近の方は、冥王星の影響により大転換期です。
仕事の方向性を大きく変え、変化を起すのには最適なときです。

一度やりかけてそのままになってしまったことなどにも再び取り組むにも良い時期です。
253:2014/06/20(金) 10:22:42.41 ID:
1月3日~7日前後の生まれの方は、電撃的な変化やハプニングを示す天王星の影響により、思いがけない変化や、
今までのことが色あせてきて、変化を促したい気持ちが強くなります。
一部の人は来年にそれらが起こる方も出てきます。

今後がどうありたいのかのヴィジョンを強く持ち、ポジティブな変化を促すように心がけましょう。
256:2014/06/20(金) 10:33:39.75 ID:
早矢 2014年後半の運勢 ←の後の◦からは
文字化けです。
失礼しました。正しくは、1・2・3です。
270:2014/06/23(月) 10:27:48.13 ID:
全般

人との関わり合いからチャンスが広がる時。
今の交友関係だけでなく新たな出会いも大事にして。
仕事面では地道さが活きる時。
すぐに結果が出なくてもコツコツと積み重ねる姿勢を大切に。
徐々に見通しが出て来そう。

恋愛
好みのタイプを周りに伝えて。紹介してもらえるかも。
カップルは愛情表現を大事にすると吉。
気持ちが伝わり親密ムードに。

ラッキーなこと、モノ
スムージー。スポーツ観戦。ライトイエロー。

注意すること、モノ
加減。雑音。ルール。
275:2014/06/26(木) 13:50:17.69 ID:
6月27日(金)~7月3日(木)の運勢

<今週の星物語>
今週は27日の、かに座新月から始まるの。気分を一新したいなら、
生活習慣やインテリアを変えてみるといいかも。
いつも目に映る光景が変わるだけで、ずいぶん気持ちが違ってくることを実感できるはずよ。
家族の問題って、根が深くて解決が難しいことも多いんだけど、家庭内の雰囲気だって、
少しは変わるかもしれないわ。

★やぎ座 XVIII ピーター・パン/正位置

不安定な状況に置かれるかもしれません。先の見通しが立たないことから、
不安に駆られることもありそうですが、一方で永遠の少年ピーターのように、
先のことは考えず、そんな地に足がついていない状態を、とりあえず楽しんで
しまうことも考えられます。イマジネーションが豊かになって、
芸術的な才能が発揮される可能性も。

ピーターからあなたへ
ヤッホー。ドタバタしそうな感じだね。ぼくなら騒ぎを楽しんじゃうけど、
きみにはちょっと厳しいかも。何とか平常心を失わず、持ちこたえておくれよね。
でも、場が荒れるときにだって、いいことはあるんだぜ。
たとえば、本当に信頼できる人は誰かが、わかったりするんだよ。
314:2014/07/05(土) 02:35:53.67 ID:
7月12日20時25分に山羊座にて満月となります。山羊座が司っている
『仕事』『天職』『時間』『両親』『努力』といったことが成就しやすいでしょう。

また、月光浴をすると心身のパワーアップがはかれます。パワーストーンのエネルギーチャージにも最適ですよ。


★山羊座★~★
今週のラッキーパワーストーン・アベンチュリン・

心身の癒しをサポート~

協調性を持ちましょう。今週は受け身でいると良さそうです。サポート役に徹するようにしてみてください。
周囲の空気をよく読んで行動するようにしましょう。周囲がどのように思っていて何を必要としているのかを察したときは、あなたができる範囲で協力してあげると良いでしょう。
319:2014/07/07(月) 09:31:39.15 ID:
>>373
天秤座21度に感受点が集まって来ました。
小惑星のベスタとセレス(ケレス)が天秤座21度にあり、そして、火星は現在、天秤座19度、
月も天秤座サインを歩み始め、7月6日には、月は天秤座21度を通過、火星も天秤座20度を進行します。

さらに、ドラゴンヘッド(ノースノード)は現在、天秤座24度にあります。
さらに、天秤座23度付近には恒星スピカがあります。
今年の七夕には、天秤座21度に火星、天秤座22度にベスタとセレス、天秤座23度にスピカ、 
が、キラキラ集まることになります。

そして、天秤座24度にドラゴンヘッドが計算されます。ちなみに、七夕の月は蠍座サインを進行中。
というわけで、これから数日の間、ホロスコープ天秤座21度付近が、小惑星のベスタ、セレス、
火星、そして、月、恒星スピカ、ドラゴンヘッドで賑わい、強調される時間帯と言えます。

小惑星とか恒星、ドラゴンヘッドは、ホロスコープでは脇役を果たすもので、
ホロ全体のスパイス的な意味合いがあると思います。
ただし。今のホロスコープの主役は、活動宮グランドクロスと蠍座土星であることは、お忘れなく。。。

で。太陽と月の上昇軌道の交点であるドラゴンヘッドは、新しいものを吸収したり、手に入れること、 
意識して、受け容れる努力をすること、を象徴するものです。
ベスタは、潜在的に追い求めているもの(深層心理)、セレスは、時間をかけて大切に育てる作業(農業)、 
を、それぞれ象徴する(解釈できる)星になります。スピカは、特に幸運を意味する星として有名です。

そして、火星は、情熱を持って、欲すること(欲望)の象徴であり、
月は、それらの星のヒカリを集めて、強調する役目を果たすことになります。
以上から、ホロの天秤座後半のハウスには、自分が実は必要としているものやチャンスが、
現在、表れていたり、その実現のためにチャレンジすべきこと、と、解釈することが出来ると思います。

山羊座生まれ、アセンダント山羊座生まれ。
新しい生き甲斐。
心の居場所を見つけること。
ビジネスチャンス。新しい仕事や職場。
329:2014/07/08(火) 20:52:13.62 ID:
今週の総合運(7.7~7.13)
時満ちるタイミング。目標を掲げて努力をしてきた人にとっては、
素晴らしい成果が表れるタイミング。長い間積み重ねてきたことの道が拓ける
ような展開がやってきそう。周囲からのサポートも万全。たくさんの人の力が
あなたのもとに集まって、物事が大きく前進していきそう。

今週の恋愛運(7.7~7.13)
出会った瞬間に恋が始まる予感を感じる異性や、たびたび接点が生まれる
旧縁など、不思議な繋がりを感じさせる恋の展開が。実際にどんな関係性に
なっていくのかは未知数ながら、下半期の恋模様に関わってくる縁になりそうな予感が。
カップルは、相手との対話を丁寧に進めるのが円満のカギに。

今月の総合運(6.20~7.19)
コミュニティが拡大。ネットワークを広げたり、活動の告知などにも反響があるとき。
今期のあなたが伝えたいと思うことが、周囲にとってもホットな内容となりそう。
SNS、ブログ開設は吉。12月生まれの人は、マネー面が乱調。節約しつつ乗りきって。
1月生まれの人は、自ら立ち上げることにツキが。
332:2014/07/09(水) 23:56:59.54 ID:
12日の蟹座満月の頃、ついに、ついに!あのことに決着が付くんじゃないかしら。

長らく、いつまでこの状況が続くか分からない、なんだか望まない方向へ進んでいるように思えたことよ。

はっきり白黒つかないこと、損得が分からないことは大嫌いでしょ?
でも、ここしばらく「先行きが見えないのに何で頑張るの?」と思いつつ断れないまま、乗りかかった船だからって続けてきたことが・・・。

結果はどうあれ「ここまでの努力の成果」を評価されて、きちんと精算してお支払いいただける感じ。
お金だけじゃなく人間関係でも趣味でも、「無駄じゃなかった」「見返りがあった」って納得して、
新たなスタートが切れるときよ。

で、16日からは惰性で続けるんじゃなくて、自分の意志で続けると選びとったことを続けていくんじゃないかしらね。

☆恋愛運☆

「本物」の縁がどれなのかはっきり分かるときよ。モヤモヤしてたなら12日頃、16日頃、真実が見えてくるはず。

ただの腐れ縁ならすっきりと解消するし、

片想いだけど今後の人生に必要な人なら関係の進展へ、

付き合ってるなら将来の約束へ繋がっていく流れ。
333:2014/07/10(木) 00:03:56.52 ID:
>>332

辛口オネエでは、蟹座満月になってましたが、正しくは
山羊座満月の間違いですね。
345:2014/07/11(金) 01:39:07.15 ID:
好きな人からガン無視されてたのに、人が変わったようにあっちからすごい誘ってくる!12日にデート!嬉しい!!
「本物の縁」でありますように。
347:2014/07/11(金) 02:30:48.07 ID:
>>345
なんで?
良かったじゃん!!
348:2014/07/11(金) 09:37:03.34 ID:
>>345
おめ

俺は変わらずガン無視継続中
(゚∀゚)
349:2014/07/11(金) 09:52:36.35 ID:
ここは貼りスレです
雑談は雑談スレで
353:2014/07/11(金) 19:59:58.30 ID:
>>349

タヒね
354:2014/07/11(金) 20:18:35.38 ID:
>>349は正しいと思う
雑談は雑談スレでどうぞ
379:2014/07/20(日) 06:35:10.13 ID:
山羊座 2014/7/21-7/27の空模様

誰かがつくってくれたスケジュールを受けとるような、ワクワクした雰囲気に満ちた週です。

「これから、貴方にはこれをやってもらうから」とか
「この日、この場所に遊びに行きましょう」とか
そんな貴方のために立てられたプランをそっくり受けとって、自分のものとするのです。

未来は自分の意志で動かすもので、誰かに決めてもらうようなものではない
という信念を持っている山羊座の人も、今週はどこか
「誰かからプランをもらう」ことの大切さを、感じとっているのではないかと思います。

これは、人の言いなりになるということではなく
いわば、自分では集められないある種の材料を「授けてもらう」ということなんだろうと思います。

未来を照らす松明を誰かがそっと、貴方のために掲げてくれます。
照らし出された道は意外なものであっても
すぐに「自分のためのものだ」ということがちゃんと解ってくるはずです。
390:2014/07/25(金) 16:39:36.29 ID:
2014/7/26~2014/8/1 
【あなたと「違う」ものを排除するのではなく、新鮮な風として取り込みましょう】

00.今週の風模様
環境や状況の変化に伴って価値観は変化していきます。
その変化は、表層にも表れ見た目や、言葉の変化へと繋がっていきます。

誰かとの会話の中で「前はこんな風に言っていたのに」
全く違う意見に驚かされることがあります。
それを「あなたらしくない」と否定したくなる気持ちもわかりますが。

さりげなく相手に注意を払ってみると会話の内容だけではなく
なんとなく全体的なイメージが変化していることに気づけるような気がします。

「何だか付き合いづらくなった」確かに一時的にはそうなのかもしれませんが。

同じ時間の流れの中で少しずつ進化をし続けた相手の変化を
素直に喜び、受け入れることができたら
あなた自身も進化に向けての一歩を踏み出せるのではないでしょうか。

相手の進化によって価値観に違いが生じたとしても
あなた自身の進化がそれを心地好い刺激として受け入れてくれるでしょう。

同じものを見て、同じように感じる。そこには安心感があります。
同じものを見て、全く違うことを感じる。そこには新しい発見と新鮮な感動があります。
どちらも、あなたを充分に楽しませてくれる素敵な人間関係です。

あなたと「違う」ものを違和感として排除するのではなく
刺激剤として受け入れることであなたの中に新鮮な風を取り込みましょう。
394:2014/07/26(土) 16:58:00.80 ID:
山羊座 2014/7/28-8/3の空模様。

様々な計画が持ち上がり、
とても忙しくなりそうなのですが
そこにはいっさいの「縛り」がないのが
この時期の面白いところです。
ルールや枠組み、段取りなどに縛られず
自由に応答し、柔軟に変更し、
景気よくもりあげて進んでいけます。
まるで、子供が夢中になって取り組んでいる
粘土細工の遊びのようです。
オブジェは生き生きと成長し、
思いがけない変化を遂げ、
やがて、とても創造的な世界樹がそこに出現します。

自分ひとりでは決して見られなかった風景が
今、貴方の周囲に広がっています。
人の力を「借りる」というよりは、
人の力を「集めて、花開かせる」ことが
今の貴方の重大な役割となっているようです。
貴方が誰かを必要としている以上に
貴方の周囲の人々もまた
貴方が力を借りてくれるのを
待ち望んでいるのだと思います。
399:2014/07/28(月) 18:55:50.31 ID:
故郷や懐かしい場所、思いを馳せる世界に、あなたの思いを
届けてくれる人が現れます。金星が冥王星から土星へと光を運ぶ今週は、

現状からどうしても離れることのできない状況にあっても
心を込めたメッセージは相手に伝わり
ます。

現在の生活に少し疲れたら、故郷の空気を感じることのできる何かに
触れてみましょう。


☆‥‥…★ ラッキー ☆‥‥…★

★アイテム:贈り物
★カラー: 紫
★ナンバー: 2
★アルファベット:W
★星座: 牡牛座
★スポット: 高台
402:2014/07/28(月) 19:19:03.41 ID:
安息と富がやってくる週

遺産とエロスのハウスに惑星が集中し、財政面でグッド・ニュースが
入ってくる可能性大。ボーナスや臨時収入の他、ギフトとしての高級品やお金も期待できるかも。

土地、家族、故郷に関するラッキー・ニュースも。あなたの精神の深いところに大きな満足をもたらし、
「これ以上求めなくてもいい」という達観の境地に到達しそう。

異性とのコミュニケーション面にも、類似した出来事が起こるかも。

あなたのほうから大袈裟に働きかけなくても、あなたの生き方を認めてくれる相手が、幸福にしてくれる。

仕事、表舞台で輝く人のために見えないところで支えることが多くなりそう。

でも、仕事には喜びが溢れています。あなたの奉仕精神が、
関わる相手全員を幸福にする。

健康、暑さによる食欲減退に注意。辛いもので活力を得て。

ファッション、着心地のよさと体温調節を優先して。吸水性のいい素材のアイテムがベスト。
406:2014/07/29(火) 18:30:40.58 ID:
安息と富がやってくる週

遺産とエロスのハウスに惑星が集中し、財政面でグッド・ニュースが入ってくる可能性大。
ボーナスや臨時収入の他、ギフトとしての高級品やお金も期待できるかも。
土地、家族、故郷に関するラッキー・ニュースも。あなたの精神の深いところに
大きな満足をもたらし、「これ以上求めなくてもいい」という達観の境地に到達しそう。
異性とのコミュニケーション面にも、類似した出来事が起こるかも。
あなたのほうから大袈裟に働きかけなくても、あなたの生き方を認めてくれる相手が、
幸福にしてくれる。仕事、表舞台で輝く人のために見えないところで支えることが
多くなりそう。でも、仕事には喜びが溢れています。あなたの奉仕精神が、
関わる相手全員を幸福にする。健康、暑さによる食欲減退に注意。
辛いもので活力を得て。ファッション、着心地のよさと体温調節を優先して。
吸水性のいい素材のアイテムがベスト。
419:2014/08/01(金) 06:49:23.99 ID:
大勢の交友関係の中に、「じぶんはやぎ座さんの特別だ!」
と、思ってくれてるような人がいるみたいなんだよね。
まあそれがその人の勘違いなら
「ちがうよ~」って心で言えばいいんだけど、
実際あなたも、その人をとっても大切に思っている場合。
その人とも他の人と同じようにちょっとスペースを開けてお付き合いしていると、、、
ご機嫌損ねちゃうかも!!
「みんなの手前、距離を置いているけれど、
ぼくにとって君は特別だよ、あとで二人だけでおしゃべりしよう?」
って小声で言ってみると効果ありかも。
そう!まさに、恋!!

この1年、
あなたはオン・オフ問わず、
すばらしい出会いに恵まれたんじゃないかな。
すでに知り合いだった人との間でも、
信頼関係が増すようなことがあったんじゃないかしら。
そして、ここからの1年はその出会った人とのなかから、
より深い関係を結ぶための時間。
お互いを「特別」と呼び合えるような。
あなたも自分だけに思いを寄せてくれている恋人か、
他の人とも恋愛関係にある恋人かを想像すれば、
自分との関係を優先してくれる相手の方が、
心を開きやすいと思うんだよね。
捨てられる危険率が、ぐんと下がるから。
422:2014/08/01(金) 06:54:49.42 ID:
好調な金運を夢の実現につなげる。
木星が獅子座に移動した先月半ば以降、金銭面が好調期に入っています。
なかでも8月は格別。
事業の立ち上げ、家の購入、大学院で学ぶなど、
夢の実現に必要な資金調達は今月第1週に手続きを開始すると吉。
支払いや合意事項の変更といった金銭に関する問題は11日(満月)から数日以内に決着を。
今後、経済的安定を築く見通しは明るいので不安に思う必要はありません。
今月は友人がいつも以上にあなたの人生に関係してきます。
パーティ、美術館、ショッピング、映画、コンサートなど友人と過ごす時間を楽しみましょう。
25日の新月は全般的に好機の暗示なので、海外旅行や入学準備などに最大限活用して!

今月最も重要な日(恋愛、会合、行動など):
8月3~4日、7~8日、11~12日、15~17日、20~21日、30~31日。

困っている友人に手を貸す:
8月25日(新月)頃。
427:2014/08/01(金) 14:34:01.08 ID:
*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

「いいところを見せつけましょう」

それでは、山羊座の8月の運勢を細かく見て行きましょう。

8月10日の満月の頃の山羊座さんは、お金に関する不安に押しつぶされないようにしましょう。
確実な収入源が途絶えるなんてことがあるかもしれませんが、深刻になって意気消沈することはありません。
かわりに、もしそうなった場合には、宇宙があなたに「自分自身の才能をどう活かしているか」見直してみるよう求めているのだと考えてみてください。
あなたはただ、生活費のために働いているのですか? それともあなたは、自分の才能を最大限に活かしていますか?
あなたには少なくともひとつ、他の人にはない革新的な能力があるのです。
そして満月はそんな山羊座さんに、その才能を伸ばすことに不安を感じるのをやめ、もっと使ってみるようアドバイスしているのです。

8月12日から9月5日まで、金星が山羊座のあなたにとって「共同の資産」を司る区域を運行します。
そしてすでにこの区域に入っている木星と、8月18日に、非常にまばゆいコンジャンクションを形成するのです。
それによって、あなたに思いがけない収入がもたらされるでしょう。
直接的にあなたが稼ぐお金ではないかもしれませんが、印税のような形であったり、投資からの配当、もしくは遺産や和解金などかもしれません。
もしあなたが結婚しているのなら、パートナーが昇進する可能性もあります。

8月25日には、新たな学位や資格を取るために改めて学校に通うことを真剣に考え始めるでしょう。
このタイミングで実際に申し込んだり、詳細を調べたりすると、より上手くいきそうです。
434:2014/08/02(土) 16:22:11.88 ID:
友達は、今後9月の中旬まで、あなたの人生で非常に大きな役割を演じ始めることでしょう。
そして友達とパーティーや博物館に出かけたり、買い物や映画、コンサートなどで、一緒に夜の時間を過ごすことができるでしょう。
この期間で、十分あなたは精神をよみがえらせることができます。
休暇をとりたいと思うのなら、8月25日の新月とそれに続く日程で、あなたをとても遠くに運んでくれるかもしれません。
あなたが大学に戻る準備をしているのなら、この新月はあなたのクラスを準備し、学生生活が送れることを助けてくれます。
または、出版や放送の業界で働くのなら、必ずしも旅行することがいいとはいえません。
なぜなら、新月の力にはあなたが全速力で取り組むべきテーマを持ってくることになるからです。
あなたが出入国管理やパスポート、ビザやグリーンカードと関係するのなら、この新月はあなたの味方です。
この新月の期間はあなたに絶好の機会をもたらしてくれる、特別なものですよ! 
436:2014/08/04(月) 14:30:51.74 ID:
>>422さん、皆さんスミマセン!間違えて貼ってしまいました・・・
437:2014/08/04(月) 15:13:33.95 ID:
2014年08月04日(月)~2014年08月10日(日)

土星と月が接近する今週、あなたの良き理解者はとても近い場所にいます。
パートナーや仲間、旧友と過ごす時間を楽しみましょう。
パーティーなど、多くの人が集まる華やかな場所で恋愛やビジネスに関わる素敵な出会いがありそうです。
少々タイプの違う相手とも積極的に関わって。但し策略や陰謀に巻き込まれないよう注意が必要です。

☆‥‥…★ ラッキー ☆‥‥…★
★アイテム: お揃いのアイテム
★カラー: イエロー
★ナンバー: 3
★アルファベット:P
★星座: 双子座
★スポット: パーティー会場
455:2014/08/11(月) 19:12:33.07 ID:
9位:やぎ座

しっかり段取りをつけるより、流れに身を任せて。
運気はグラついています。状況が変わりやすく、先を読むことが難しい一週間。
予定にこだわっていると、突然のトラブルに対応できず、パニックに……。
その場の判断を大切にし、臨機応変に動いて。
恋愛運は曇天。一緒にいる時間が長いほど、ケンカが増えがちです。
デートは、食事だけで切りあげるくらいが賢明。
また、SNSのやり取りもダラダラ続けず、用件を伝えた時点で終わらせて。
健康面では、ピラティスが◎です。心身共にスッキリ!

恋愛運:ひとりで過ごす時間を充実させるのが◎。
恋愛運はぐずつき気味。週半ば以降、先が見えない恋にのめり込み、
周囲の状況が見えなくなってしまいそう。とくにフリーの人には、
不誠実な異性に言い寄られる暗示が。お付き合いをはじめる前に、お相手をよく見極めて。
カップルの人は、デート中になぜだかイライラが募り、つまらないことから
大ゲンカに発展する可能性大。デートは早めに切りあげて。
今週はスキルアップや気分転換を兼ねて、新しいことをはじめるのがおすすめです。
457:2014/08/12(火) 22:32:10.29 ID:
8月13日(水)~8月19日(火)

愛情運
お互いの気持ちが離れつつあります。もうそろそろ限度かな?
自然消滅は悲しすぎるから、ちゃんと話し合ってからどうするか決めましょう。

仕事・勉強運
今週は一人で行動した方がいい結果に恵まれそうです。
他人の意見に左右されたりするのは、極力避けた方がいいでしょう。

健康運
良好のようです。日頃の自己管理がうまくいっているようです。
この状態をキープするよう心掛けましょう。
欲を言えばもう少し睡眠時間を長くとった方がより安定するかな。

全体運
目の前に大きな壁がありますが、あなたのこれまでの努力が強いバネとなって、
もう少しで飛び越えられそうな感じです。ここは力を振り絞って、何とか越えちゃいましょう。
そうすれば人生が変わるかもしれません。さあ、頑張って!
464:2014/08/16(土) 00:11:06.68 ID:
2014/8/16~2014/8/22 やぎ座

10.やぎ座
「こうしてほしい」「解ってほしい」
相手への期待が大きいとそれだけ、不満も多くなってしまいます。

自分でやってしまえば済むことを「あの人がやってくれらたら嬉しい」
そんな期待を持つことがあります。楽をするためでも、相手を困らせるつもりもなくて。
それは、相手の想いを試すようなものであなたの心の中に設えた秤に
勝手に相手を乗せてしまうようなものですが。

ピクリとも秤が傾かず、そのままやり過ごされてしまったりしたら
「期待を裏切られた」とやっぱり落ち込んでしまいます。

「相手に期待しない」端的に言葉にしてしまうと
なんだか、あなたの気持をも否定しているように響きますが。

想いのあり方も、表現の仕方も人それぞれで。同じ重さであっても、
あなたが期待する場所にそれが発揮されないこともあります。

相手の想いをあなたの秤ではかろうとするのではなく、
そのままの形で受け止めることで
そこに「大切な想い」があることを実感できるのではないでしょうか。

友人関係でも、仕事の仲間であっても大切な誰かだとしても。

そこに愛情を育てようと思ったら
「期待」ではなく「事実」を積み重ねていってくださいね♪
469:2014/08/16(土) 17:12:26.12 ID:
>>275
>臨時収入、相続。…予感すらない(笑)

ネイタル自体、8室優勢なんですけどね。

(´Д` )

25日頃、T土星合T火星合N火星合土星オポ

T土星合TN火星にT金星□とT天王インコン

良さげ?なのは、N月やT冥王、T水星セクスタ位で地道な効果かな。

20日過ぎから、効果出て来るのかも。接近
羽交い締めでガチガチです。自分w

青山さん予報の

>土星は長期間、冥王星とミューチャルレセプションをとっていて、地力は充分についています。

>今年末に土星が射手座に移るまでが勝負です。そろそろ具体的な行動を興す事です。

これは私から見ても、ホロ的にこれからクリスマスまでの山羊にとって
大切なテーマとなって来ます。

そして、来年にまた少し、土星は蠍へ逆行するのですが、
これは一時的なものでしょう。

何かをがんばりたいヤギーズは皆、
幸あれ!

(*^^*)ノシ
474:2014/08/20(水) 00:32:06.03 ID:
今週の総合運(8.18~8.24)
グレードアップ運。培った知識やスキルにさらなる磨きをかけていく、
仕事で一段階上のステージを目指す機会が訪れるかも。
学びたいことや知りたいことにフットワークよく動くほど、
実りある出会いや展開を引き寄せる兆しあり。旅行や遠出の計画を立てるにもいい時運。

今週の恋愛運(8.18~8.24)
本命との仲が深まる人と、波乱含みの関係に深入りする人に分岐しそう。
前者は、好きな人との関係がいっそう大事に思えていく兆し。
相手からも必要とされているのを感じられることに。
後者は、三角関係かまわりの人が複雑に関わってゴタゴタしそうな予感が!?

今月の総合運(8.20~9.19)
状況をさらに先へ進めることができる月。仕事で春から夏に得た成果を手にして、
もう一段階上を目指す人もいそう。転職や副業を希望している人は、
独学で知識を学ぶと進展が早くなりそう。
12月生まれの人は、物事の再開や再挑戦に成功が。1月生まれの人は、繁忙の相。
478:2014/08/20(水) 02:29:16.15 ID:
すみません、誤爆しました
申し訳ございません
481:2014/08/20(水) 11:40:24.97 ID:

いわぎんです。すみません。
483:2014/08/20(水) 18:59:34.15 ID:
>>474
今週の恋愛運(8.18~8.24)
身近にいる山羊さん♂にぴたりと合ってる
Aさんを諦めようとして別な女性Bさんに目を向けたら
手のひら返しでAさんがチョッカイ出してる
興味無いなら離してやればいいのに、山羊♂さんこの先どうするんだろ
Bさんは山羊♂さんを好きみたい
499:2014/08/27(水) 23:42:16.42 ID:
えっと…いきなりどうしたのかな?(笑)
517:2014/09/01(月) 20:39:47.15 ID:
9月1日から7日

やぎ座

見聞を広めること、色々な視野を持つことはあなたがより楽な人生を送れるように助けてくれる。
ちょっとした発想の転換で、重苦しく感じていたなにかがまったく違うものに変わっても不思議ではない。
いつもと違う本を読んでみるだけでも、今のあなたは素晴らしい幸運を手にできるはず。
すでに与えられていたなにかに対して、より深い感謝の気持を持てるようになれば、
人生は何倍も豊かなものになるだろう。
541:2014/09/06(土) 14:28:20.40 ID:
そんなあなたの星スケジュール!
9/1   仲間がほしい!
9/2   夢みたいにうつくしい
9/3   「やけどしたいわ」
9/4   ☆もっと遠くへ行けるんじゃないか!?
9/6   恋は遠くから 3週間ちょっと
9/9   満月 10:38頃 見たい!知りたい!しゃべりたい!!
9/10  笑顔、笑顔!
9/11  お住まいはどちらで?
9/12  ☆ほわわ~ん♡
9/13  しごと次第、家次第。
9/14  不安定に燃える 約1カ月
9/14、15 ☆この情熱を受け止めてくれる世界
9/16  風邪引いてません?
9/20  関係を深める
9/22  言葉だけでは届かない 明日考えよう?
9/23  キャリアアップ 1カ月
9/24  新月 15:14頃新しいキャリアを積み上げるために
9/25,26、27 心を開けば、関係は深まっていく
9/28  仲間は少数精鋭タイプ
9/30  恋は社会を意識して 3週間ちょっと
542:2014/09/06(土) 15:59:49.01 ID:
色々日々に忙殺されていると、自分自身の本分や、
本心さえ掻き消されそうになってしまいます。
それで失ってしまう気持ち、忘れてしまう気持ちは、思いのほか、多いような気がします。

今週は、そんな自分自身の本分に、
立ち返っていく兆しを感じ取っていくような、
週になるのではと思いました。

周囲の流れや、自分自身の欲目などが遠因で、
忘れてしまっているような想いや、
本来自分自身がやるべきであろうことなどが、
この時期、想起されられるようなことがありそうです。

それですべてが変わる、ということではないでしょうが、
自分自身の意識が少しでも変わっていくことで、
状況を変えられるようなことはあるのではと思うのです。

まねきねこのひとこと

ホントに大切なものは、それほど多くは無い筈です。
549:2014/09/08(月) 13:02:19.17 ID:
今週の総合運(9.8~9.14)
自分の気持ちや目的を、再確認できる1週間。
身近な人や仕事の仲間と話しているときに、不意に状況がクリアになりそうな予感。
あなたの進もうとしている方向へと、まわりの人が背中を押してくれそう。
意外なキッカケで、長く抱えていた迷いが張れる場面もあるかも!?

今週の恋愛運(9.8~9.14)
暗中模索の相。好きな人とこのまま進んでいいのか、それとも引いた方がいいのか
悩みそう。現在ギクシャクしていたり、相手の気持ちが遠くに感じるなら、
いったん深呼吸をしてみて。メールを読み返したり、今までのやりとりを思い出してみると、
どこでズレが生じたかが分かりそう。

今月の総合運(8.20~9.19)
状況をさらに先へ進めることができる月。仕事で春から夏に得た成果を手にして、
もう一段階上を目指す人もいそう。転職や副業を希望している人は、
独学で知識を学ぶと進展が早くなりそう。

12月生まれの人は、物事の再開や再挑戦に成功が。1月生まれの人は、繁忙の相。
564:2014/09/13(土) 13:55:12.88 ID:
2013/9/13~2013/9/19 (※ママ。サイトをそのままコピペしました。2014年でしょう)
【友人や仲間があなたを愛してくれるのと同じくらい、あなたもあなた自身に愛を注ぎましょう】

00.今週の風模様
完璧な人間なんて、そう多くはいません。
けれど「理想の自分」にはそれを求めてしまいます。
そして、そこに向けて一所懸命がんばって、でもなかなか辿りつけなくて。
いつの間にか「今の自分」を否定し続けて駄目な人間だと思いこんでしまうような気がします。

いつも暗い目線を向けられている場所であなたをスクスク育てるのは難しいですよね。

嵐のように浴びせられる他者による批判の声や
きりきりと肌に突き刺さるような嫉妬などなど。劣悪な状況に晒されることもあります。

そんなあなたを温かい陽射のように包み込んでくれたり
時には、庇の役割を果たしてくれるのがあなた自身の、あなたへの愛情なのだと思います。

完璧と称される「理想のあなた」にはまだまだ全然届きませんが、
そこに向けて、今日もあなたは地を這うように進んでくれています。

そんなあなたがいてくれるからこそ「理想のあなた」が潰えることなく
あなたの心の中に存在していられるのです。

今日のあなたがダメダメでも。そんなあなたを「大切」と思い
一緒に楽しい時間を過ごしてくれる友人や仲間がいてくれます。
そういう人たちを、今日のあなたは
「大切な存在」として認識し一緒の時間を過ごしています。

彼らがあなたを愛してくれているのと同じくらい
あなたが彼らに感じている愛情に負けないくらい
あなたも、あなた自身に大きな愛を注ぎましょう。
565:2014/09/13(土) 13:58:43.72 ID:
2014/09/12
2013/9/13~2013/9/19 やぎ座(※これも2014年と思います)

10.やぎ座
どれもが「好き」や「大切」だとしても
興味の対象が複数あるとどうしたって、集中力は散漫になります。

目の前にあるものに向かって手を動かしながら視線は、横にあるものを捉えている。
これでは成果は期待できそうにありません。

いくつかの「興味あるもの」を前にしてどれにしようかと、迷っていました。
「ひとつを選びとれない」時間が長く続き
あなたは「この中に求めているものはない」そんな結論に至るのだと思います。

「好き」とは言えませんが目の前には「やらなければならないこと」があります。
他に目を奪われるようなものもないし興味を惹かれるようなものもないし。
そんな気持ちではありますが。ひとつのことに集中して取り組むことで
あなたはそれに夢中になっていくのではないでしょうか。

「たったひとつ」に目を向けることで迷いはなくなります。
集中して取り組むことで成長も実感できます。
それらが全て向上心となってもっと突き詰めていきたいという気持ちが湧いてきます。
それが、また新たな成果となってあなたに喜びを運んできてくれます。

集中して取り組むことでひとつを極めてくださいね♪
567:2014/09/13(土) 16:55:10.51 ID:
椿は占いじゃないからいらない
568:2014/09/13(土) 17:52:38.60 ID:
そういう事は言わない。

>>565じゃないボラですが、貼ってくれてるボラさんに失礼です。

ご好意で活動して下さってる訳ですし。
椿さんの予報を
見てるのは、>>567だけではないですよね。
570:2014/09/13(土) 18:07:35.48 ID:
>>567
自分で勝手にNG登録しろ
599:2014/09/29(月) 11:02:20.58 ID:
やぎ座 9月29日から10月5日

幸福な出来事が人生のいくつもの分野で起きているのに、
なんとなく尻込みをしてしまうような傾向が出るかもしれない。
それは今後の人生が大きく変わって行くのを予感していることが原因である。
世の中に変わらないものなどなにもないし、
努力してなにかを守ったとしても最後には必ず終わりがくる。
少しだけ生き方を変えて、肩の力を抜き、
今起きている素晴らしいなにかを思い切り楽しんでみよう。
616:2014/10/04(土) 14:13:21.45 ID:
でもさ。
こんなご時世。
びゅんびゅん時代は流れて、
どんどんタイムラインは更新されるのに、
あなたの目標だけ時間が停止してるなんて・・・ありえないかも!

あなたは時を司る惑星・土星の加護を受けている。

だから時間によって風化されないようなものを愛するところがあるね。
あなたが伝統芸能や古い建物や老舗が大好きなのもそういうところ。

大好きなものたちのように
簡単には変わらないものをあなたも作りたいと願っているのに、
簡単に作り変えるなんてしたくないかも。

分かる!分かるんだけど、そこをなんとか!!

だって、
夏までの約7カ月にあなたが勝ち取ったものも、
放っておいたら錆びついてしまう。

どんな老舗も変化に対応してきたからこそ、
今も輝いているんじゃないかしら。

あの美しい構造の建築物も、
少しずつ修復されてきたからこそ、
今もそこに威風堂々と佇んでいるのかもしれないよ。

だから今月は、
今のあなたの目標への歩み方が、
周囲のニーズや状況と調和がとれているのか。
メンテナンスすることを忘れないで。








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR