検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
26
27
28
29
30
31
  06
【動物占い】三十石夢乃通路【狼総合】
2014/10/06 - 14:07    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]





1:2014/04/04(金) 08:41:48.74 ID:
動物占い【狼】の総合スレッドです
16:2014/04/06(日) 00:29:06.36 ID:
>>1
おつおつ~

テン…プレ…ww
22:2014/04/08(火) 00:26:56.73 ID:
次スレタイ候補だな
「甘えたか向こう側か」
23:2014/04/08(火) 00:44:50.18 ID:
>>22
31がはいってないじゃん
28:2014/04/11(金) 23:42:17.73 ID:
いやー
あれでオオカミはないと思うが

茶の意見求む
58:2014/04/29(火) 23:56:23.86 ID:
つつがなく穿け
59:2014/04/30(水) 00:10:54.89 ID:
>>58
  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  ぱ  ん  つ  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
   ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU
63:2014/05/01(木) 08:36:38.27 ID:
>>59
洗濯係乙
俺のはちゃんとアイロンかけといてくれよ
64:2014/05/01(木) 21:09:18.33 ID:
がおおおおお
65:2014/05/01(木) 21:17:36.50 ID:
>>64
  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  最  大  凶  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
   ∩∧_∧∩
   ( ^ω^) <プギャー
    /  ノ
   しーU
82:2014/05/18(日) 23:41:40.49 ID:
生存戦略、しましょうか
85:2014/05/19(月) 18:06:43.68 ID:
>>82
俺と種の保存しよーぜ
91:2014/05/28(水) 21:29:12.70 ID:
狼女は貧乳
92:2014/05/28(水) 23:08:05.72 ID:
>>91
Fカップですが
93:2014/05/28(水) 23:49:05.54 ID:
>>168さん
スレ間違って書き込んでしまいましたがありがとうございました。
相手の青狼さんはとても忙しい方なので落ち着いたら電話で告白しようと思います。
こんなこと言われたら嬉しいとかありますか?
94:2014/05/29(木) 00:30:18.87 ID:
>>92
は?
95:2014/05/29(木) 00:55:19.27 ID:
ほう
ボインの狼もいると。

ホレ、青の出番やぞ
97:2014/05/29(木) 05:39:53.33 ID:
>>95
乳なら自前のが有るけど何か?
あお~ん
101:2014/06/01(日) 00:20:43.76 ID:
さて
6月の紫狼の運勢は~?
103:2014/06/01(日) 00:27:56.62 ID:
>>101
お前いつも運勢悪くないか?
107:2014/06/01(日) 17:46:24.98 ID:
お願い!
108:2014/06/01(日) 18:02:45.80 ID:
>>107
ププッw だん吉だってw
111:2014/06/05(木) 22:05:52.27 ID:
誰も居ない
遠吠えするなら今のうち
127:2014/06/11(水) 01:00:12.78 ID:
しかしまあおっぱいの日であった
131:2014/06/16(月) 22:02:18.05 ID:
>>127
kwsk
132:2014/06/18(水) 12:44:04.12 ID:
狼男子って意味もなくメールとかする?
昔仲良かったけど付き合わなかった男子から、先日「最近どう?」みたいなメール来た。
他の狼さんでも誕生日メールが数年ぶりに来た。

が、返信しても、その後は音沙汰なかったりとかするんだがw

遠吠えくらいに捉えてて良いんだろうか?
135:2014/06/23(月) 01:02:04.40 ID:
>>132
ちょっかいメールだろうな
139:2014/06/28(土) 00:06:35.92 ID:
もふもふの狼を、思う存分全身もふもふしたい
152:2014/07/07(月) 01:43:18.66 ID:
社交的な♀は嫌ですか?
158:2014/07/07(月) 21:15:25.41 ID:
>>152,155
そういう質問するなら自分の動物を
言った方がよいかと

どうしても合わん動物なぞいないがね
181:2014/07/24(木) 00:15:23.47 ID:
おまいらは髪切りに行った時美容師さんとの会話はどんな感じなの?
190:2014/07/24(木) 21:28:54.19 ID:
毎回ベテランのおばちゃん美容師と盛り上がってるわ
話上手な上によそのオサレヘアサロンより早い安い上手いなのでずっと通ってる
191:2014/07/24(木) 23:45:39.66 ID:
狼美容師の居る美容院を探そう
195:2014/07/25(金) 23:12:13.25 ID:
その美容師さんは>>190と合う動物なのかもしれんが接客に向いてる動物でもあるんだろうな。
198:2014/07/27(日) 14:08:00.37 ID:
和名:カミナシオオカミ
別名:トコヤイラズ(中部地方)、ノーカミ(北海道)、カミナシサマ(東北地方南部)
210:2014/08/09(土) 13:38:38.09 ID:
小保方も狼なんだよな
212:2014/08/09(土) 17:35:07.29 ID:
>>210
茶狼(小保方)
215:2014/08/10(日) 07:11:35.29 ID:
>>212
適当に言ったのに本当に狼でワロタ
216:2014/08/10(日) 21:39:15.10 ID:
小保方は詐称と思いたい
217:2014/08/11(月) 22:07:30.75 ID:
大好きだった紫狼が結婚した
しばらく凹んだし、泣いたし、でも、最近ようやく浮上しかけてるから言うよ
おめでとう、末永くお幸せに
218:2014/08/11(月) 22:28:37.09 ID:
>>217
捨てられプギャー
221:2014/08/11(月) 22:54:06.18 ID:
>>218-219
片思いだよ! ごめんねorz
222:2014/08/11(月) 23:56:25.72 ID:
>>221
おっぱい大きいなら慰めてやるよ?
231:2014/08/13(水) 08:24:23.68 ID:
仲間意識強い?
232:2014/08/13(水) 19:52:12.82 ID:
>>231
弱いな
ハゲ狼には遠慮なくハゲって言うし
236:2014/08/13(水) 23:56:19.67 ID:
猟奇的で異常な殺し方=カリスマ性があるってのには同意出来無いわ
あれはあの子の個性じゃなくて反社会性人格障害の症状ですしおすし
237:2014/08/14(木) 01:29:34.56 ID:
>>236
狼自体反社会的だろ
238:2014/08/14(木) 08:49:27.88 ID:
>>231
身内贔屓という意味での仲間意識は強い
単に同じクラスとか職場だからといって仲間意識は持たない
239:2014/08/14(木) 10:29:12.26 ID:
>>237
反社会的だからって殺していい理由にならないだろ
そこに狼が反社会的だとか関係ない
244:2014/08/14(木) 21:33:14.08 ID:
元気だなー
245:2014/08/14(木) 23:14:46.14 ID:
>>244

狼最強!

 ∧ ∧   ホイサッサア!
( ・ω・∩  __
o   ノ  /・ω・丶
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
249:2014/08/16(土) 12:29:19.57 ID:
狼の皆さん質問~!
一番付き合いにくいな~とか苦手だな~と思う動物って何ですか?教えてください
250:2014/08/16(土) 13:16:33.16 ID:
家族だが、猿。何もかもが自分とは正反対でリズムが合わなくて疲れるなーと常に感じる。
全ての動物と過ごせてないから一番かどうかはわからないけど
251:2014/08/16(土) 14:00:39.40 ID:
周りの人の動物知らないからなんとも言えん
252:2014/08/16(土) 19:12:34.33 ID:
>>250>>251
ありがとう!もっと聞きたい!
253:2014/08/16(土) 23:29:21.90 ID:
>>252
貴様の動物何よ?
254:2014/08/17(日) 00:26:27.90 ID:
>>253貴様の動物はコアラよ!嫌いですか?
256:2014/08/17(日) 02:13:37.39 ID:
赤虎と赤羊
タイプは違うけどワガママで勝手だな
赤虎はすぐ大声でキレるし力に訴えてくる暴君系
赤羊は夜中朝方時間関係なく電話してきたり、着信拒否したら違う番号から電話してくる粘着系

狼は虎とは色関係なく相性悪いのは知ってたけど赤羊の依存体質にも驚きだ
コアラは周りにいないけど好きなスポーツ選手が橙コアラ
259:2014/08/18(月) 13:21:23.92 ID:
>>256
橙狼と青虎も相性悪い?
263:2014/08/19(火) 01:08:40.36 ID:
青狼、青虎と青チーターと仲悪い人居る?青狼の苦手な動物って何だろ?
268:2014/08/19(火) 11:19:44.30 ID:
>>263
生きとけし者全て苦手
271:2014/08/19(火) 13:14:22.60 ID:
金たぬですお邪魔します。長文すみません!
黒狼くんと個室居酒屋で食事をしました
手を握ったり(腕相撲指相撲の流れ)髪や耳たぶや二の腕を触ったりなどボディタッチが激しかったんですけど
誰に対してもそうですか?
あと、人の食べ残しは潔癖症だから食べないと自称したそばから、私の食べかけ飲みかけを飲み食いしてました
自分もボディタッチしたがりだし食べ物飲み物の共有に抵抗はないので嫌ではないんですけど、どうもチャラさが拭い切れないです。
また「お前って変わってるよなpgr」「天然だよなpgr」と言われまくったんですが
狼にとって「変わってる」は褒め言葉と言われてますがこの場合は褒め言葉ととっても良いでしょうか…
天然は要は馬鹿ってことなのでdisと受取ってます
272:2014/08/19(火) 15:38:59.56 ID:
金たねきって庚戌かぁ
モテる紅艶、美人の金与持ちだし、その狼、金たぬきさんが気に入ってるんじゃないか?あからさまなアピールだと結構引くのは分かるよ
273:2014/08/19(火) 19:42:33.48 ID:
女を手に入れる事に慣れてそうでなんかやだな
by橙狼
274:2014/08/19(火) 20:13:14.07 ID:
質問!
青狼は人の頼みを断れないほど優しいっていうけど、やっぱり自分のペースをジャマされるとイラッとする?
276:2014/08/19(火) 20:52:48.52 ID:
>>271
本人は可愛がってるつもりかも知れないけど、上から目線で嫌な感じの黒狼だわ
私は紫狼だけど「変わってるね」って言われてもあんまり嬉しくないし、人にも言わない
「痛い人」を上手くオブラートで包んでる表現に感じる
「面白いね」って言われたら嬉しいけど
278:2014/08/19(火) 22:06:24.87 ID:
>>273
楽しい時間だったけどチャラいなぁという印象が強すぎました
>>276
pgrの使い方がおかしかったです
実際は「変わってるよなぁ(笑顔)」って感じです
実際、そこに愛があるのか知りませんが終始小馬鹿にされてました
やはり褒め言葉として「変わってる」を使うのは一般的にも狼さん的にも無いですよね。
今回黒狼くんと接してみて、チャラさとエロさと口の悪さと人を見下したり決めつける所があるなぁと感じました
ただ、人を見下すくせに素直に自分の自信のなさを吐露したり嘘が下手だったり、かっこつけてるのに優柔不断だったり感情が顔に出まくりなのがかわいかったです
身内や気に入った人には優しいというのは本当だろうなと感じました。
世渡り下手というか知らず知らずに敵を作ってそうだなと思いました(一緒にするなという声が聞こえそう)
280:2014/08/20(水) 02:56:35.70 ID:
> 誰に対してもそうですか?
んなわけない
誰彼かまわずベタベタする奴
想像してみたらわかるもんだがな

チャラいのなんかもオオカミ関係ねーし

日記みたいに話すところは
天然たぬきの特徴だな
281:2014/08/20(水) 06:36:00.49 ID:
>>280
そうですよね。スレ汚しすみませんでした
お邪魔しました
283:2014/08/20(水) 12:28:14.04 ID:
>>281
また疑問あったら来なさいな
287:2014/08/21(木) 20:44:32.67 ID:
>>274
抱いてくださいって言われりゃ断れないわな
289:2014/08/23(土) 08:27:28.71 ID:
>>287マジですか?勢いで抱くんですか?
290:2014/08/23(土) 12:51:41.84 ID:
>>289
速攻だな。
298:2014/08/25(月) 19:11:29.53 ID:
最近狼のイメージが崩れてきた。
300:2014/08/25(月) 22:27:16.93 ID:
>>298
俺のチンチン見てイメージ立て直せよ!
302:2014/08/26(火) 07:50:13.46 ID:
>>300
早く見せなさい
303:2014/08/26(火) 07:54:26.23 ID:
test
304:2014/08/27(水) 01:20:38.99 ID:
>>28 きょどってる雰囲気は茶狼に似てると思うけど。
305:2014/08/27(水) 01:26:46.99 ID:
オレンジ狼で霊能者やってる人います?
そっち方面では最強らしいですね
306:2014/08/27(水) 01:33:26.33 ID:
>>304
ほう、茶は挙動るのか。メモメモ

>>303
イメージテストするでない
311:2014/08/30(土) 21:13:19.99 ID:
それを言ってしまったらなぜ「占い」スレにいるのかというブーメランが飛んできますよ
314:2014/08/31(日) 13:01:32.99 ID:
>>311
まあ占い信じてないけど居心地がいいからここに住み着いただけの俺みたいのも居るからな
315:2014/08/31(日) 14:39:03.92 ID:
血液型と星座占いは信じてないわ
同じ星座や血液型の人間が多すぎる
動物占いまた流行ればいいのにな
322:2014/08/31(日) 23:14:43.08 ID:
うちの髪さん
出て行って帰ってこないんだよね…
323:2014/09/01(月) 00:45:01.43 ID:
>>322
リアップ!リアップ!
327:2014/09/02(火) 10:37:53.73 ID:
加藤鷹って引退まで年齢詐称してたらしく本当は狼でなく金星人の紫ひつじだった!!
331:2014/09/04(木) 22:33:24.99 ID:
>>327
年齢詐称するところが胡散臭い奴やな
333:2014/09/04(木) 23:17:44.39 ID:
オレンジはホモレズ
青はストーカー
黒は異常性欲
334:2014/09/05(金) 08:45:12.95 ID:
>>333
紫は?
338:2014/09/08(月) 19:18:35.44 ID:
>>333
青だがストーキングなんてしないよ
相手に変な虫が付かないように離れて護衛しているだけ
345:2014/09/09(火) 21:21:50.10 ID:
十五夜の昨日より今日のオレンジがかった月が好きだな
346:2014/09/09(火) 22:47:41.71 ID:
>>345
金玉をオレンジに塗ってみましたハァハァ
356:2014/09/11(木) 18:59:20.31 ID:
赤狼ってさぁ…死んだ方がいいよねぇ。運に恵まれないし人に好かれないし根性ないし人生不安定だし情緒はもっと不安定だし。あーあ。
後黒狼が異常性欲なのは仕方ないさ。美形が多いし。今まで見た中で一番美人だと思ったの黒狼だわ。
紫狼も総じて美人多いね
青狼と橙狼は雰囲気含めて可愛い感じだった
359:2014/09/12(金) 00:52:38.20 ID:
>>356
しぬでない
赤オオカミ好きだぞ
362:2014/09/12(金) 16:46:40.94 ID:
>>359
善良な人が降り立っている

青狼は器用じゃないか
しぬには勿体ない
364:2014/09/12(金) 21:55:37.74 ID:
狼は一見クールで取っ付きにくいらしいが、四柱推命で見たら胎である狼の我らは一番穏やかで柔和で優しい気質らしいぞ。次いでこじか
一番吉運が強く幸運に恵まれるのが猿らしい
何か知らんが12運の中で我々は最も善良な民間人なようだ
だがこのスレ変なのしかいないよな
そのくせ優しい
やっぱり狼の性質なのか
367:2014/09/13(土) 00:19:44.27 ID:
>>364
いつも一人ぼっちで(他と較べたら)根は素直→母性本能、兄貴本能をくすぐる


369:2014/09/13(土) 03:45:34.77 ID:
まあどちらとも言えるだろうな

>>367
なかなか貴重な甘えた映像だ
374:2014/09/16(火) 23:13:06.74 ID:
俺"達"とは…
375:2014/09/16(火) 23:25:59.84 ID:
>>374
ごめん、最強なのは俺だけだわ
おまえらクソ過ぎワロタ
380:2014/09/18(木) 16:23:55.72 ID:
オレンジ狼さん♀を2人知ってるんだけど、2人共情に厚くて気遣いでマシンガントーク。
上沼恵美子や秋元才加っぽい。
テンションの高さとスピードについていこうと焦ってトンチンカンな事を言ってしまうんですが、
狼さんはこおいう人は嫌いですか?
波長が合わないって思われてたりするのかな、、、
私は羊です。
382:2014/09/18(木) 20:44:30.54 ID:
>>380
何カップ?
383:2014/09/18(木) 20:54:08.71 ID:
羊は気が合う人が多いなあ
いままで合わない羊の人ってあまりいなかった
384:2014/09/18(木) 21:54:33.77 ID:
>>380です。
コメント下さった方、ありがとうございます^^

>>383さん。
そう言ってもらえると嬉しいです^^
私もどの色の狼さんも好きなのですが、事なかれ主義でのんびーりな性格をしているのでイライラさせてしまっていたら申し訳ない。
385:2014/09/18(木) 21:58:07.30 ID:
>>384
早くバストサイズ教えろ
イライラしてる
387:2014/09/18(木) 22:10:40.10 ID:
これは悲しすぎる自演
388:2014/09/18(木) 22:31:07.03 ID:
>>387
俺だって好きで自演したくないんだよ
どうせ教えてくれないんだからネタに走るしかないじゃん
俺を足蹴にして皆幸せになればいいじゃん
389:2014/09/18(木) 22:37:28.58 ID:
>>384
羊さん、気遣いができて真面目な印象があります
その橙狼さんたちはわからないけど、私はあなたみたいに気を遣える人は好きですよ
ペースに合わなくても、なんだかんだ楽しければ気にしないしイライラはしません

橙♀
390:2014/09/18(木) 22:37:33.01 ID:
>>388
( ^ω^)ふふふ
391:2014/09/18(木) 23:11:57.72 ID:
橙♀だけどハイテンションに喋ってしまった日は、相手に引かれたのでは嫌われたのではと家で自己嫌悪に陥る
392:2014/09/18(木) 23:13:51.34 ID:
狼は基本的に話し慣れてないのでしょうがないw
393:2014/09/19(金) 00:00:51.49 ID:
狼から食事に誘ってきたくせに話題振ってこなかった
こんな男の人初めてで、終始何だこいつと内心思ってた
そのくせボディタッチは多いし別れる時に次のお誘いもあってわけわからない
394:2014/09/19(金) 01:25:08.10 ID:
>>393
最悪な男だな。殺せ
398:2014/09/19(金) 04:53:53.65 ID:
>>384の羊です。

>>389
確かに表面的な性格は人によって違いますよね。でも根本の価値観は同じやと思うのですごく参考になりました。
自分らしく場が楽しくなるよう心がけてみます。^^
嵐の二宮くんも橙狼らしいですね。周りに気を使っているかんじ、なんかにてる^^
399:2014/09/19(金) 04:59:11.46 ID:
>>391盛り上がるとハイテンションになりますよね。橙狼さんって場を楽しませるムードメーカー気質がありますよね。

>>392
えっと、、
バストより尻で頑張ります。はい。
400:2014/09/19(金) 05:03:38.42 ID:
>>399間違えた
392→>>388
403:2014/09/19(金) 08:56:14.72 ID:
>>398
嵐の二ノ宮は赤狼って聞いたが
405:2014/09/19(金) 22:36:05.63 ID:
>>394
さらっと酷すぎワラタ
406:2014/09/20(土) 14:28:51.80 ID:
>>405
確かにその通りなんだが全面的に気持ちは394に同意
最低な男だ
410:2014/09/20(土) 19:17:28.78 ID:
狼汁おいしいよぉ
孤独な味がするよぉ
411:2014/09/20(土) 21:30:44.07 ID:
>>410
ハァハァ
419:2014/09/21(日) 11:56:45.93 ID:
ん?今年は狼の叩かれっぷりは狼氷河期が来ているのか?
大丈夫、狼毛皮があるから寒くても生き抜ける。
一人も大好きだから孤独死にも耐えられる
世の中の狼ファーイト!
435:2014/09/24(水) 11:51:33.23 ID:
赤狼
死にたい気分
樹海で孤独死やってみようか
436:2014/09/24(水) 14:42:10.46 ID:
>>435
しになさんな
437:2014/09/24(水) 16:27:53.31 ID:
>>436
うん…
438:2014/09/24(水) 17:19:15.59 ID:
>>437
よしよし
454:2014/09/26(金) 04:32:07.97 ID:
橙狼は強運だと思うぞ
482:2014/09/29(月) 21:51:44.96 ID:
香り松茸味シメジって言葉あるじゃないか

そして椎茸の嫌われ率の高さに涙した
しかし茸はエリンギ贔屓だ
バター炒めって正義だよな
489:2014/09/30(火) 12:26:28.14 ID:
>>482
椎茸好きだよ。お節に1,2個入ってる煮物とか
エリンギはバター控えめにしてポン酢垂らしても旨いね
500:2014/10/02(木) 21:48:44.91 ID:
狼は他の動物に謝れ
505:2014/10/03(金) 00:02:33.39 ID:
火星人橙狼だけど霊感も無いしごく平凡だな

霊感ある人ちょっぴり羨ましい
507:2014/10/03(金) 08:52:41.64 ID:
>>500
いつもナデナデしてもらってばかりでごめんなさい
今度あった時にはペロペロしてあげるから許してね
510:2014/10/03(金) 15:36:23.16 ID:
>>505
火星人の橙狼ってw
T.Yという人物を思い出した
511:2014/10/03(金) 17:50:18.94 ID:
橙、茶、紫の狼は火星人なんだから、いちいち「火星人の橙狼」なんて書く必要なし。
513:2014/10/03(金) 20:36:21.90 ID:
>>505
同じだわ
516:2014/10/04(土) 13:21:37.94 ID:
>>511
ナイス非難です!
519:2014/10/04(土) 22:39:08.27 ID:
ペガサスのやつをしごきたい
521:2014/10/04(土) 23:23:18.18 ID:
狼は常に無実
522:2014/10/04(土) 23:39:24.72 ID:
>>521
異議あり!
526:2014/10/05(日) 13:10:26.98 ID:
ペガサスは?
527:2014/10/05(日) 14:47:01.15 ID:
>>526
>>519







コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR