検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART59
2014/10/06 - 14:04    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]





1:2014/08/25(月) 21:27:20.82 ID:
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
いつも貼って下さる方への感謝を忘れずに!

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★
蠍座ファイト~ 42
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1406643468/
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART58
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393694116/

Astrology/Horoscopes - Jonathan Cainer's Zodiac Forecasts
http://www.cainer.com/
ジョナサン日報・週報・月報
http://www.cainer.com/japan/today/scorpio.html
http://www.cainer.com/japan/weekly/scorpio.html
http://www.cainer.com/japan/monthly/scorpio.html
Yahoo 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言 さそり座
(月~金はデイリー、土は週報、日は週報2)
http://special.fortune.yahoo.co.jp/cainer/12astro/scorpio/
2:2014/08/25(月) 21:27:53.27 ID:
シェリー
http://www.shelleyvonstrunckel.com/scripts/Scorpio.asp
スーザン
http://www.astrologyzone.com/forecasts/monthly/scorpio.php
フォンタナ
http://www.kristinfontana.com/starcast.php?scdate=&;scsign=scorpio
ヤスミン
http://www.yasminboland.com/
マージョリー
http://www.star4cast.com/index2f.asp?page=home%2Easp
パトリック
http://www.patrickarundell.com/Horoscopes/Scorpio-daily-horoscope/
Uk
http://www.horoscopes.co.uk/Scorpio/Weekly-Horoscope.php
エル
http://www.elle.com/Astrology-Advice/Horoscopes/(horoscope)/daily-horoscope/(sign)/scorpio
ペニー
http://www.astrolutely.com/displayweek.php?sign=scorpio
ジャンスピラー
http://www.janspiller.com/horoscope_results.php?zid=8
コズミック
http://www.thecosmicpath.com/category/wh-scorpio
13:2014/09/10(水) 20:43:14.84 ID:
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART58
 ttp://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393694116/

こちらから、消化して下さいね。
14:2014/09/11(木) 07:27:18.36 ID:
9月5日から29日、蠍座さんの社交生活にはポジティブな追い風が吹くでしょう。
最初のうちは、自分の周りの人間を見抜いてやろうと思うかもしれませんが、嬉しいことに、そんなあなたの眼鏡にかなう仲間は多くいます。
それから少なくともひとつ、健康に関連する活動に参加すして楽しい時間を過ごすことになりそうです。
博覧会やワークショップ、もしくはフィットネスやダイエットにまつわる集まりに参加することを考えてみてください。
新しい恋愛を探しているなら、今月、そういった関心を共有できる特別な相手と出会えるかもしれません。
もし友人に誰かを紹介したいと言われたら、断らずに受け入れましょう!
9月10日であれば、初めてのデートで一目惚れしてしまう可能性も。
9月14日は、恋人や友人との会話が弾みそうです。

今お付き合いの手前まで来ている相手がいるなら、9月8日頃、その関係の転機を迎えそうです。
蠍座のあなたは自分の気持ちに気づくでしょう。
そうなったなら、心をこめて告白してください。
もし、まだ想いを自覚するまでではなければ、もしかすると肉体的な面で進展があるかもしれません。
この時期は、恋人との間に素晴らしい絆を感じることができるでしょう。
蠍座さんのキャリアについては、9月25日に嬉しいサプライズがありそうです。
職場で大きな機会に恵まれるでしょう。
重要なプロジェクトの責任者に任命されるかもしれませんし、昇進の話も考えられます。
この日は少し冒険をしてでも、あなたのいつもと違う革新的な才能を上司に見せましょう。
きっと良い結果が得られます。
15:2014/09/12(金) 00:46:24.58 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 12 2014
Someone other than yourself set a goal for you a long time ago, Scorpio. Do you know the one?
You may have toiled for a long time to achieve that person's vision for your life. Maybe this was a parent or a sibling. Maybe it was a significant other. Maybe even a teacher who saw you in a certain way.
All this time you may have either been avoiding this idea or clinging to it - all because of what someone else thought. It's time to break free from someone else's perception of you, and figure out your perception of yourself and what is right for you.
17:2014/09/12(金) 22:13:18.48 ID:
TOTAL
火星が蠍座から去り「闘い」のシーズンは幕を下ろすとき。少し羽を休めて、プライベートの楽しみごとを優先させていくとバランスが取れる。コミュニケーション面ではいい人と思われるより「意志を持った人」と思われた方が得。

LOVE
エネルギーが内向しがちなときなので、自分からアプローチするのは億劫になりがち。あなたに近づいてくる相手も中途半端なタイプばかり。恋活は少しお休みして力を抜いて自然体で過ごすのがオススメ。本命の恋はまだ潜伏期間かも。
18:2014/09/12(金) 22:15:07.07 ID:
対人面に恩恵の多い運気がやってくる。このところ衝突しがちだった相手との関係にも、なごやかさが戻ってきそう。
あなたを「とっつきにくい人」と感じて敬遠していた相手にフレンドリーさが伝わるシーンも。そこから一気に親しみが増して、
「親友」あるいは「恋人」の座に昇格、なんていうこともありえなくない。ただ、この時期は誰もあなたを占有できない。人気運が高まるため、誘いが殺到して目移りするだろう。
とはいえ、財の運気は落ちてくる。人づき合いにかける費用に糸目をつけない、というわけにはいかない。デートは質素に。そのほうが確かな愛を育めるとき。
19:2014/09/12(金) 22:17:48.34 ID:
友人とスムースに交流できるとき。いつもはちょっととっつきにくいと思われやすい蠍座ですが、フレンドリーな雰囲気でいつもと違う人とも友達に。
秋分の日以降は運気がトーンダウン。なんとなく悲観的な気分になったり、センチメンタルな気持ちになったり。上手に気分を切り替えて。
恋も友人の紹介やBFから恋人への昇格、という可能性大。気負わずいろんな人と接して。カップルは隠れ家的な場所や人には知られていないところ、
少しひなびた場所でのデートがおすすめ。日ごろ、言えない本心を伝え合えます。
好調日 9/21、9/29  要注意日 9/19、10/4
21:2014/09/14(日) 00:06:24.75 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 14 2014
Something that you know you have to say or do very soon may not make you very popular, and you recognize this.
That may be why you have held back. If you don't do what you know you must do, though, you won't feel very good about yourself, Scorpio.
While it may be true that certain people won't understand, and that certain people might ridicule you or disassociate from you, that will only be temporary.
Once your position is better understood, it will also be accepted and even admired. Do what you must.
22:2014/09/14(日) 03:07:37.72 ID:
>>13
24:2014/09/14(日) 19:18:21.11 ID:
>>22
もう容量オーバーしているので書き込めず
いま501KB
25:2014/09/14(日) 23:46:41.29 ID:
☆蠍座☆
中旬まで右肩上がりで8月の流れが続きます。
邁進していきましょう。ただ公言するのは、ある程度の範囲までに留める必要が
ありそうです。関係者の範囲だけ。信頼できる人だけで。
それ以外までに広まると横やりが入ってきそうなので気をつけて。
面倒だからね。
グレーな表現がキーになりそうです。
冷たいものが欲しいときに「のど乾いた」と直接的に言うよりも
「休もう」であうんの反応が得られる相手が居たら大事にして欲しいし、
そういう表現を選択するようにしてみて下さい。
心が良い方向に還流していきます。小さい事を積み上げていく中で
大きな事が育つような雰囲気。オープンな面がありながら、2人の世界を
確認していける。外向きの振る舞いは凛としていて下さい。
評価も大事です。どう見せられるか。これが相手の信用を勝ち取っていける。
30:2014/09/15(月) 00:05:37.67 ID:
新旧の友人、知人との交流が、活発になりそうな時期。
この時期に特定の相手とのよいおつき合いの仕方を見つけたり、古いことを水に流して関係を修復したりできるサインもあるので、いい具合に軌道修正をはかるよう心がけてみよう。
一方で、何か確実なものを手に入れたい気持ちが強くなるので、そのエネルギーを有効活用してみよう。
自分がより幸せに生きることができる新天地を求めて、新たな世界をのぞいてみるのにもよい時期。
31:2014/09/15(月) 00:05:59.07 ID:
9月の運勢 - 蠍座
10月23日~11月21日生まれ

全体運

人脈を広げて新しい人たちとの出会いを。
好調なキャリア面というテーマは9月も続きます。
ですが、今月は通常のデスクワークではなく、懇親会などに出席して人脈を広げることがあなたに課せられた使命です。
外出する際は必ず名刺を携帯すること。
新たな人との出会いが今後の進路を変えてしまうこともあり得ます。
24日(新月)は独りで静かに熟考したい気分になりそう。
蠍座で月食が起きる来月(誕生月)に何かが変わる予感が。
その前に心を落ち着けておきましょう。
25日は素晴らしいキャリア・チャンスが突然訪れそう。
あなたの名前が業界で広く認知されるのも間もなくのはず。
また面接、プレゼン、製品発表、事業の立ち上げなどもこの日に予定すると吉。

今月最も重要な日(恋愛、会合、行動など):
9月3~4日、8日、11~12日、16~17日、22日、26~27日。
ロマンティックな出来事が起きそう:
9月9日(満月)前後4日間。
33:2014/09/15(月) 00:07:33.59 ID:
そして、恋。
こちらは満月に注目。
今月の満月は、あなたのトキメキを照らし出す。
これまであなたが描いてきたトキメキ。
それが姿を現すことになりそうよ♪
だけどもし・・・
あなたが心のどこかでトキメクことを恐れてきたなら。
そろそろ軌道修正の頃かも。
あなたはきっとトキメキを一度感じたら、
終わりのない広い海洋のように、際限なく感じていたくなるんだと思う。
自分と、相手の境界線がどんどん薄くなって消えるようにロマンティックな恋。
それがあなたの恋。
だけどそういう恋は、
夢のようにふわふわとつかみどころのないものだと言うことも・・・あなたは知っている。
だから、
つかめないのであれば…いらない!!
そう考えてはいなかった?
恋は不安を引き立てる。
想えば想うほどに不安になってくる。
満月からの2週間をかけて、不安を不安のまま受け止めてみない・・・?
そしてゆったりと心が穏やかになってきたら、
またきっとときめきたくなる。
満月がその訪れの予兆を見せてくれるはず。
あなたは今いる場所の色をどう例えるかしら。
少しずつだけど、
夜は白み始めてる。
本当に、本当に、
あけない夜はないから。
ゆっくりでいい。
恋も仕事も家族のことも、あなたの想った方へ進んでいこうね。
34:2014/09/15(月) 00:17:27.83 ID:
そんなあなたの星スケジュール♪

9/1 自分のすべきこと
9/2 お金があるってうれしい!
9/4 ☆仲間がくれる言葉
9/6 恋は友だちから 3週間ちょっと
9/7 帰っておいでよ
9/9 ☆満月 am10:38頃
恋の姿
9/10 主役と観衆
秘密はばらさないで!
9/12 あの人を笑顔に変える
9/13 かしこまりすぎ?楽しみすぎ?
9/14 収入と貯金に燃える 1カ月ちょっと
7月末からの自分におつかれさまを♪
9/14、15 ☆喜びがとどく
9/16 関係の深め方
9/17 円になる
9/20 結果を出す!!
9/22 遊びたいけどお金も置いておきたい
今日はのんびりね
9/23 不安も愛せる1カ月
9/24 新月 pm15:14頃
イマジネーションが下りてくる
9/25,26、27
結果ってちゃんとついてくるんだ
9/28 ☆水星がさそり座へ
自分の言葉で伝えたい
9/30 恋は秘すれば花 3週間ちょっと
35:2014/09/15(月) 00:21:21.87 ID:
運気に秋風が吹き抜け、あなたの気持ちにも変化が訪れます。

仕事や勉強、自分磨きに熱中していた先月とは一変して
今月は人恋しいようなメランコリックな気分に陥る人が増えそう。

ただし、そんな不安につけ込む不届き者も大勢いる時期。

寂しい気持ちはわかるけれど、今月はそれを表に出してはダメ。
あえて男なんかいらない! なんて感じで毅然としたあなたでいたほうが
上質の出会いを手に入れることができるはず。

カップルの人は、親から結婚を急かされたり、プレッシャーをかけられがちですが、それは試金石。
ふたりの関係が大事なら外野の声には耳を貸さず、いまをしっかりと楽しむこと。
毎日日替わりでデートをするのもハッピー。

片思いの彼がいるあなたは、意外なところに敵が潜んでいる気配。
いつも恋の相談に乗ってくれている女友だちがじつはライバルという可能性も。
油断せず周囲を観察して。告白はタイミング次第。
本命が退屈そうにしていたら、そのときがチャンス!

☆恋が生まれやすい日...9月8日、9月17日
36:2014/09/15(月) 00:21:57.63 ID:
・2014年9月10日のさそり座の月間占い

大きな魚を釣り上げるようなタイミングです。
全力で必死に取り組んで、
形ある大きな成果をあげることができます。
「欲を出す」ことが、この時期はとても大事です。
途中でやめてしまわないこと、
最後までやりきること。
諦めなければ諦めなかっただけのものが、
最終的に、ちゃんと手に入るでしょう。

この時期は、理解者に恵まれる傾向もあります。
中には、貴方の過去や将来性について
貴方自身よりもっと深く洞察してくれる人もいるかもしれません。
相談に乗ってもらえますし、導いてもらえるでしょう。

スポットライト[月の時間]:
9/26 23:30 - 9/29 7:51
37:2014/09/15(月) 00:27:04.82 ID:
さそり座 – 人といるときはその場に集中! –

人とのコミュニケーションに気を配りたいとき。
気になることがあると対話がおろそかになり、「態度が悪い」と評判がダウン。
これから仲間になる人との出会いも期待できるため、
誰かと一緒にいるときはその場に集中しましょう。
金銭面では、勧誘を断れず散財してしまう暗示。
しがらみがある人からの誘いは振りきりにくいものですが、今後のためにもキッパリお断りを。
健康面では、運動の習慣をつける好機。
脂肪が燃えにくくなる季節に向け、ウォーキングなどを日課にしていきましょう。
ウェアやシューズを揃えると、ヤル気が高まるかも。

恋愛運:
恋愛運は低迷。
とくに親しくもない異性になれなれしくされ、カチンときてしまいそう。
場合によっては、初対面でのケンカもあり得ます。
ウマが合わないと感じる人とは、なるべく距離を取るのが正解。
ムダな衝突を避けることができるはず。
カップルは、あなたのストレートすぎる発言が波乱を呼ぶかも。
愛があるからこその意見であっても、パートナーの気持ちをを傷つけてしまっては意味がありません。
上手な言い回しを心がけて。

勉強・仕事運:
運気はアップダウン。
急なスケジュール変更や部署移動など、何かと落ち着かない一ヶ月です。
あれこれと対応に追われ、やりたいことにもなかなか着手できないかも。
しかし、慌ただしい中でもさまざまな情報に触れたり、
普段はできない貴重な経験ができるなど、学ぶことは多々あります。
どんなに多忙でも、常に何かを吸収しようとする姿勢を忘れないことが大事。
それができれば、このピンチをチャンスに変えることができるはずです。
40:2014/09/15(月) 00:37:21.26 ID:
今週の総合運(9.15~9.21)
新しいネットワークの開始点。
仕事の関係にいいチームワークが生まれたり、プライベートで新しく友情が結ばれそうなとき。
支え合う関係や、とても大切なことに気づかせてくれる人と出会えそうな時期。
“人”の力に勇気づけられたり、心に希望が灯るような1週間。

今週の恋愛運(9.15~9.21)
好きな人との間に、若干のテンポの違いがありそうな週。
もし、こちらからプッシュして相手が乘ってこなかった場合に、見切りをつけてしまうのは早いかも。
この週は、相手のペースがゆっくりなので歩調を合わせる必要あり。
少しペースを緩めつつ、関係を進めてみて。

今月の総合運(8.20~9.19)
情熱を注ぎたい事柄ができて、熱いチャレンジが始まりそう。
だれかと競うのではなく、自分と勝負するような事柄が今期のさそり座のメインテーマに。
10月生まれの人は、新しい自分の可能性が花開くとき。
11月生まれの人は、自己改革の気持ちが高まってアクティブに動ける月。
41:2014/09/15(月) 00:44:32.51 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 15 2014
If you teach someone to ride a bike, there isn't really much you can do beyond telling them to stay centered, keep their balance, look in all directions, and pedal.
The rest is up to the student. Riding a bike is a personal experience. It requires the development of balance, and that can only be achieved by practice.
You may now be disappointed with yourself either because someone isn't learning something you've taught them, or you aren't learning something as quickly as you would like. It takes practice, Scorpio. That's really all that's missing.
42:2014/09/15(月) 13:23:27.39 ID:
そろそろ本格稼動に入ろう!
行動すればするほどいい情報が得られ、いい方向に進んでいく。
自分のやりたい事を見つめ直し、活動を開始だ。
金運も好調。お金儲けのチャンスあり。
46:2014/09/15(月) 23:01:47.02 ID:
09月15日(月)~2014年09月21日


人間関係が広がり、思い通りに物事が進むことが多くなりそう。
新しい出会いを大切にすることが今後の発展へのカギとなるでしょう。
冥王星と金星がトラインとなる今週は恋愛面での変化があるかも。
真面目に物事に取り組む姿勢が評価される時。
優柔不断な言葉や態度を見直して、真面目さや堅実な姿勢をアピールしてみて。

☆‥‥…★・ラッキー・☆‥‥…★
★アイテム: ツールボックス
★カラー: 紫
★ナンバー: 6
★アルファベット:P・
★星座: 乙女座
★スポット: 工房
47:2014/09/16(火) 00:12:16.82 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 16 2014
It is high time you broadened your horizons a bit, Scorpio.
It's not that you aren't an adventurous soul - you certainly are - but the daily grind and lackluster requirements of life have gotten you off track.
Right now you should be out exploring, learning, and starting new things that could radically electrify life as you know it. Break out of the shackles of melancholy chores, and take some time to search for enjoyment and new beginnings.
Once you start going you will gain momentum quickly. On to the future!
48:2014/09/17(水) 03:02:11.96 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 17 2014
You may be feeling a strong urge to impart a lesson to someone.
You feel this person deserves to know what has been done wrong, and chastised accordingly.
However, Scorpio, are you completely certain it is your role to dole out such a lesson? Or, could it be that you are just feeling hurt and you want to let the other person know how some transgression has affected you?
If you aren't sure, then you need to do some soul-searching before you say something you might later regret.
49:2014/09/17(水) 15:44:59.65 ID:
「9月15日(月)から9月28日(日)のあなたの運勢」
今年の夏はさそり座さんにとってとても厳しいビームをなげていました。
自分がどう動いていいのかわからない、人間関係も、体調も、
自分がやるべきことについても過酷に思えた人が多いのではないでしょうか。
けれども今週からやっと、さそり座さんの大変さは天に届き肩の荷を下ろせます。
これまでの自分の頑張りをどうぞ自分が一番ほめてください。
また、状況が辛く大変だったさそり座さんがいたら、もうこの夏以上のことは起こりません!
あとは楽になるだけです。
50:2014/09/17(水) 23:58:56.38 ID:
◎蠍座 ダイヤのJ 今はどこまで

何となくサソリンも、大筋天秤座と同じようなところを
走っている気がする…。

今は、やると決めたことをどんどん行動に移すべき時で、
一個一個に対し、そんなに深刻に…というか、
感傷的、もしくは感情的になっているべきでないというような気がします。

いったん、切りのいいところまでまずはやり遂げる。
そこまで行ったあと、自分の行動の如何を見直す。
そういうほうが、いいでしょう。

かつ、今はいつも以上に時間を気にしたほうがいいですね。

同じことを、「はい完成~!」まで持っていくにしても、
こんなに時間と手間かけてたら…あんまり意味ないな、ということも
世の中には結構あります。

かつ、本当に私は、これを仕上げるのにこれだけ時間がいるのか?(そういう実力?そういう人間?)というところにも、ちょっと注目してみてください。
51:2014/09/18(木) 00:04:41.27 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 18 2014
"The straw that broke the camel's back" is a common phrased used to describe the very last small irritation or problem that finally caused something or someone to collapse.
The problem with that last straw is that you don't know it will be the last straw until you actually collapse under the weight of all the small straws that came before it.
You may be laboring under the idea that you can just keep going and going, but there will be a final straw if you aren't careful. Be aware of your limits, Scorpio.
52:2014/09/18(木) 17:00:33.31 ID:
14日にあなたの準守護星である火星が、あなたの許を離れましたが、
守護星・冥王星は未だにがっちりと蠍座の許にある土星とミューチャルレセプションをとっており、その力を強めておりますので、あなたは今も盤石です。
15日から20日くらいまでは冥王星は金星と120度の関係を保ち、あなたの愛情面でのメンテナンスが行われます。
愛する人への愛情の見直し、またはあなたに注がれる愛情の再認識がなされます。
その結果24日に起こる天秤座の新月があなたの心の中に新たな価値観をもたらすのです。
これは他人にはうかがい知れないあなたの心の奥底で起こる静かなる大きな変化です。
これは蝕を含みますので、その影響は隠然と存在します。
そして大きな流れである、土星の蠍座滞在が余すところ3ヶ月あまりとなりました。
ここで何かを成し遂げていれば、それは今後、長期間に亘りあなたの許に留まるということを暗示していますので、
この土星を安定化、定着化のために有効に使うならば最後のチャンスが今なのです。
56:2014/09/20(土) 17:50:15.85 ID:
○蠍座 (10月24日~11月22日生まれ)

誰しも秘密のひとつやふたつは持っているものです。
それがモラルに反したものであったとしても、
実行や口外レベルにならなければ、
それは非難されるものではないでしょう。

今週は、自分の中の密かな想い、
みたいなものが膨らんでいく週になったりするのではと思いました。

日常を暮らしている自分自身とは、
違った自分自身の姿というものが、
その場に浮かんできて、
それについて考えることが多くなってくるかもしれません。

夢や理想であったり、誰かに対する想いであったり、
願望であったり、それらの考えを膨らませていくことで、
自分自身の中で何が大切なものであるのか、
そんなことを考えたりすることになるのではと思います。

まねきねこのひとこと

密かなものは、密かなままで。
61:2014/09/22(月) 00:29:18.61 ID:
今週の総合運(9.22~9.28)
ハードな運気の影響を受けて、仕事の責任や金銭面での不安が増すとき。
いろいろ考えることは多いものの、考えてもすぐに解決しないことは、
いったん横に置いておくか、まわりの人に助言を求めてみるのもよさそう。
対人運は良好。友人や仲間との関係が深まる場面が。

今週の恋愛運(9.22~9.28)
ハートフルな恋模様。フリーは、気になっていた異性からアプローチされる、知り合って意気投合する相手との間に恋の芽生えが。
一方、本命がいる人は、友達のようなサッパリとしたムードの中に楽しさが混在するとき。共通の友人を誘って、ワイワイ盛り上がるのも◎。
62:2014/09/22(月) 00:39:00.08 ID:
今月の総合運(9.20~10.19)
引き続き、オフィシャル面の運気は上昇中。大事な役目をまかされるか、好機を自分からつかみに行くこともできそう。
一方、長年の気がかりが解決したり、大切な人との関係を修復できる暗示も。
10月生まれの人は、仕事や勉強で収穫を得られるとき。11月生まれの人は、道を切り拓く運気。
63:2014/09/22(月) 11:47:48.87 ID:
心の垢を洗い流す

無意識のハウスで24日に新月。
あなたの中で凝り固まってきたネガティヴな思い込みや他人に対する偏見を一掃する日に。敵に回してきた相手が、あなたの未来において重要な人物であったことが発覚し、方針を変えなければならないことも。
自分の強さや「優れている」ことを強調するだけでなく、他人に対する優しさや寛大さも意識的にアピールするとよい。
あなたの心の中で起こった静かなレボリューションはすぐにみんなに伝わり、人間関係に良好な変化をもたらすはず。
自分自身に対してもネガティヴな思い込みをもつのはやめ、無限の可能性を信じて。
花を咲かせるも枯らせるも、あなたの精神次第なのです。
お守りや厄除けグッズのパワーを借りるのもよい。同じパターンにはまりやすい人は「薬」となるものを取り入れること。
ファッションは、ピーコック・グリーン、琥珀、ボブヘア、革ベルトのウォッチが◎。
67:2014/09/24(水) 01:29:41.92 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 24 2014
You are feeling sassy and sexy today, Scorpio, and it is not going unnoticed. There is a special glow about you, and you are probably attracting a lot of admiring glances.
If you are single, someone very special could come along to sweep you off your feet. If you already have a significant other, that person could fall in love with you all over again.
Whether you are single or attached, make some time to get closer to and learn something deeper about someone special. Everything else can wait!
68:2014/09/25(木) 01:52:41.22 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 25 2014
You may feel that there is something too big, too important, and too difficult to manifest in your life, Scorpio.
It is too big of a dream or a goal, and you are a mere mortal after all. Because of this fear that you can't make it happen, you may have abandoned this desire, though it probably taps at your brain now and then anyway.
You have far more power than you give yourself credit for. Your mind is strong. Your will is strong too. And every impossible dream-come-true begins with an impossible dream. Don't shy away from a challenge. Reach for it.
69:2014/09/26(金) 00:33:26.28 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 26 2014
You should have a really great weekend ahead, Scorpio, but it may begin with a difficult and challenging day.
Something is on your mind, and it may be distracting you from other important things you have to do. Maybe it has even caused you to lose sleep lately, or to be filled with stress and anxiety.
There is something you need to do, to move beyond this state you're in, and you know what it is. You've been putting it off because you see it as a chore, but it will actually be very liberating. Get to it, and set yourself free.
70:2014/09/26(金) 00:44:41.94 ID:
2014年9月25日~2014年10月24日 
さそり座   10/24~11/22
全体運
迷っていたことが早々に解決して、清々しい気持ちで過ごせそう。
夢の実現へと一歩を踏み出すなら、後半がベター。
自信を持って行動あるのみ。

恋愛運
カップル
気持ちがアップダウンしやすく、いつも以上に恋人との絆を深めたいと思う時期。
愛の言葉や感謝の気持ちをストレートに伝えるよう心掛けて。
シングル
出会いのチャンスが多い傾向。
自分の感性で楽しいと感じることやワクワクすることにチャレンジしてみて。
新しい恋はすぐそこに待っているはず。

ラッキーアイテム
9/26、10/13、
ダークグリーン、ミネストローネ、スポーツジム
71:2014/09/26(金) 22:49:54.39 ID:
 2014/9/29-10/5の空模様

今すぐに結論を出そうとする必要は無いと思います。
しばらく時間をかけて「練る」ことをしないと心にフィットするものにたどり着けないこともあります。
今週以降、少し時間をかけることが蠍座の人にとって、是非とも必要です。

一方、心密かに喜べることも起こりそうです。
この密かな喜びは、貴方の心を深く充たすでしょう。
大勢でご馳走を分かち合うのもたのしいものですが、とっておきの美味しいものを一人か、または一番心を許した相手と
だれもいないところでこっそり食べるようなそんな秘密のたのしみを今週以降、味わえるんじゃないかと思います。
72:2014/09/27(土) 01:43:39.51 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 27 2014
If you have had the desire to step outside of yourself and help someone less fortunate, then today is a great day to search for the perfect thing to do.
You may have trouble deciding because there are so many worthwhile causes out there, but once you open your heart to helping, something absolutely perfect may come to you directly.
No matter your own state of mind, helping others will surely help you to feel more positive about the state of the world and the state of your own life.
74:2014/09/28(日) 00:25:42.70 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 28 2014
There are many missing pieces to a puzzle you are dealing with, along with lots of loose ends, red tape, and general confusion.
You are dealing with a complex matter that didn't get that way overnight, and it doesn't involve just one party making a mistake. There are many other people involved in this conundrum, Scorpio.
There was a lot of other input that created the situation. Yet you may be trying to solve it all by yourself. A problem that was created "by committee" sometimes needs to be solved that way too. Go to the source - or the sources.
77:2014/09/28(日) 11:00:38.61 ID:
さそり座 【10/24~11/22】

・仕事 ☆☆☆☆☆
・恋愛 ☆☆☆☆
・金銭 ☆☆

月前半は、流されるような状況の中で、そこに抗うような態度が目立つ時期になりそうです。

ある意味他動的な流れを感じ取ることで、自分自身の尊厳であったり、意地といったものが、
それに対して反骨的な気持ちを与えるようなことになりそうです。

場合によっては不条理やハプニングといった状況と立ち向かうようなこともありそうなのでしっかりと。

月後半は、現状に留まりたいという気持ちと、先へ進まなければならないというような気持ちとが葛藤を起こす時期になりそうです。

何かしらやり直しを促されたり、過去を彷彿とさせるようなできごとが起こったりする中で、
昔を懐かしんだり、現状維持を望む気持ちと、
そこに留まってはいけないという気持ちとが綯い交ぜとなって襲ってきそうです。
78:2014/09/28(日) 11:06:11.72 ID:
総合運
前半はあなたの心に変化が訪れる時期。
今まで無関心だったことに興味がわいたり、こだわっていたことが気にならなくなったり、自分の中で何かが方向転換しそうです。
おおむね良い方に変わっていくはず。
安心して心の動きを楽しみましょう。
後半はチャレンジ意欲が強くなる時期。
夢や理想の実現に向けて勉強を始めてみては。
素敵な出会いとチャンスにめぐり逢えそうです。
恋愛は、シングルはドラッグストアや薬局関連で縁があります。
探し物で困っている時に声を掛けられるかも。
カップルは、ルーズな関係になりやすそう。
お金のやり取りはトラブルのもと。気を付けて。

オススメ講座
心理学、eco検定(環境社会検定試験)、ガーデニング・園芸が有効です。
また、占い、オステオパシー、メンタルヘルスもオススメです。
79:2014/09/28(日) 11:14:40.65 ID:
2014.9.26~10.27

引き続き、ひらめきが冴える時期。
他人の意見に振り回されず、自分が信じた道を突き進むことをすすめるわ。
ただ、不毛な恋愛をしている人は別。
信頼している人のアドバイスを聞き入れて、悪縁に決別を。
9/28、29、10/25は、ムーンパワーデー。
インスピレーションが優れそう。いい女度もUPするわ。
反面、心身が鋭敏すぎ疲れる傾向も。
ヨガやデトックス美容に目を向けることが開運に。
仕事は、隠し玉をアピールすると優位な立場に上がれるかも。
また地道に頑張ってきた人は、後半戦から有利な環境を得られるわ。
恋愛運は、短期間で出会いと別れを経験しそう。
また体だけで繋がっていた相手とは、あなたから縁を切ると吉よ。
新たな人が出てくるはず。
カップルは二人で密に過ごせる時間を多く作ることが、結婚への近道に。
金運は出入りが激しく不安定かも。
疲れている日の買い物はNGよ。
プチ投資や勝負事も、思わぬ落とし穴があるので気をつけて。
80:2014/09/28(日) 11:19:04.30 ID:
仕事運 
低迷中。奮起しようと自分を鞭打つほど結果は悪い方向へ。
緊急の仕事以外は先へ延ばす決断がマイナスを食い止めます。
“急がば回れ”。とりあえず、小休止がおすすめ。
湖や川が近い会場、ホテルでのイベントは大成功の予感。研究会への参加なども吉。

健康運 
紫外線への抵抗力が落ちています。
外出時のUVケアを徹底しましょう。
秋はファーや革素材が似合う白肌+赤い口紅で美人度をアップさせ、あふれる自信を手に入れて。

恋愛運 
ストライクゾーンが狭くなり、身近な男性に目が向きそう。
既婚者やプレイボーイなど危険度の高い相手にかかわると、後々苦労するハメに。
出会いの好機は後半に訪れます。
81:2014/09/29(月) 00:08:52.22 ID:
人にどう思われるかを心配していると、人生で本当に大切なものを忘れてしまう。
それが、「あなた自身の心」であるのはいうまでもない。
今週、あなたの幸せに水を差す出来事や、意地悪なひと言があってもおかしくないだろう。
そうした、余計なトラブルを避けるのによい方法は、あなたの幸福や成功を、自分のことのように喜んでくれる少数の人にだけ、本当のことを話すこと。
そんな風にしながら、人生をより充実させていこう。
82:2014/09/29(月) 00:14:08.11 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 29 2014
If you're feeling bored with life in general, it's a good idea to shake things up.
You are someone who does not do well when there isn't a lot to keep you intellectually occupied. If you have some spare time right now, Scorpio, why not consider exploring some of the ideas you put on hold when you were too busy?
If you want to expand your education, or if you have been thinking of starting up your own business, his is an excellent time to get started.
As you've heard, "idle hands are the devil's tools," and that's especially true for people of your sign. So channel that energy in a positive way.
83:2014/09/29(月) 10:35:37.66 ID:
今週のお告げ 9月29日=~10月5日
ベルゼブブの愛娘が占い

ホホホ、激しい時期なのよ。
雨が激しい、感情の起伏が激しい。 

今週は何かと激しいのよ。覚悟してらっしゃい。
小雨かと思ったら、けっこう激しい雨になって、ビショ濡れになっちゃうとかね。
同業者との競争が激しくなって、社内での締め付けがキツクなるとかね。
彼氏がやたら感情の起伏が激しくて、もうつき合っているのがイヤになるとかね。
ホホ、こうなるとあなた自身もかなり激しい面が出てくるわ。激しい同士がケンカすると、ケンカも激烈になっちゃいそうですわね。
ぬるいお湯が魔除けです。

by アカレゼブブ
84:2014/09/29(月) 11:40:59.66 ID:
今週の総合運(9.29~10.5)
離れてしまった関係を修復したり、以前できなかったことが今週から実現できるかも。
偶然キッカケが訪れるのか、あなたの心境に晴れ間が見えて状況が動き出しそう。
よい流れへと続いていくサイクル。マネー運は、先週につづき変動は大きめ。
何にどれぐらいお金を使うかは計画的にいくのが◎。

今週の恋愛運(9.29~10.5)
恋は視界不良のとき。相手の気持ちや考えが分かりづらいか、仲はいいけれども“二人の将来”の見通しが立たない状態に。
好きな人に「どう思う?」「どうしたいの?」といった漠然とした問いは、今週は避けるのが良好。
イエスかノーといった二択で質問すると、会話が先に進みそう。
88:2014/09/29(月) 17:03:54.49 ID:
エクリプス(食)が“気づき”を与えるひと月。
10月はエクリプス(食)が2回起きる今年最も重要なひと月。8日の皆既月食は「秘密」のハウスを照らします。
職場、人間関係、健康に関する隠されていた事実が明るみになりそう。同僚/部下が突然辞める可能性や、自身あるいは身近な人の健康問題が浮上する可能性も。
早めの受診で懸念を取り除きましょう。24日の日食(新月)が新たな人間関係の扉を開けてくれます。今のパートナーとの絆も強めてくれそう。
蠍座で起きるのであなたの望みやニーズや将来の目標が関わってくるはず。このエクリプスが自分の新たな一面に気づかせてくれるでしょう。
キャリア面での勢いはまだ続いています。気を緩めず頑張りましょう。

今月最も重要な日(恋愛、会合、行動など):
10月1日、5~6日、9~10日、14~15日、19~20日、23~24日、28~29日。
キャリア面が好調。面接、プレゼンが吉:10月10日。
89:2014/09/30(火) 00:01:19.43 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Sep 30 2014
When you throw a stone into a pond, it creates a ripple effect.
That small stone you threw sends little waves out to other areas. The same can be said for the choices we make in life, Scorpio. You made a choice recently that has affected someone else, even though you may not have realized it at the time.
Because of this, someone may assume you have greater involvement in a project than you intended. Don't say no too quickly though, even if getting involved was not what you wanted. You may find that doing so will do you a lot of good.
91:2014/09/30(火) 00:11:32.28 ID:
今月2回の蝕があり、今年もっとも重要な節目になります。今月の蝕は満月と新月の日にそれぞれ起こります。
そして4月15日と4月28日に起こった議論にそれぞれ関係しています。最初の10月8日の蝕は秘密のハウスに影響します。
誰かがあなたには気づかれないようにしていた重要な事実が明らかになるかも。蠍座の人は何にもまして忠実であることを大事にしています。
この露見する事実は許せないものかも。あるいは職場で誰かが駆け引きをしていて、あなたを陥れようとしている可能性も。
でもすべてはこの蝕によって明らかにされます。4月15日にあったことを思い出してください。
今回の蝕はそのときの出来事を覆したり、前に進めてくれます。あまり不安にならないで。
この天秤座での蝕は別の方法で現れるかもしれないのですから。誰か親しい友人や親戚が病気になって、お見舞いに行くことになるかも。
何かあなたにできることをしてあげて。医療関係者があなたと話す必要があるかも。スケジュールは融通が利くようにしておいて。
2つ目の蝕は今年助けてくれるものの1つです。10月23日蠍座で起こります。この前後4日間のあいだにあなたの誕生日が来るなら、11月うまれの人より
この蝕の恩恵をより感じるでしょう。いずれにせよ、この日食は新しい関係へとあなたを導いたり、恋人や配偶者とより親密にさせたりしてくれます。
婚約したり、関係を発展させることでしょう。この日食は4月28日の大変だった蝕と関係しています。そのとき抱えていた問題を解決してくれるはず。
蠍座でこの日食は起こります。情熱やニーズ、将来の目標が動き始めます。自分の新たな一面をみることになるかも。
大胆なイメチェンや結婚により名前を変えたり、ペンネームをつけたりしてみて。
カップルの人も10月23日の日食の影響を受けます。シングルの人も同様です。10月25日~28日のあいだとてもロマンティックな夜を過ごすことになるはず。
この期間金星と太陽が海王星とコミュニケーションをとるのです。自分癒しのたびにでましょう。楽しくラグジュアリーに過ごすといいです。
97:2014/09/30(火) 23:32:19.06 ID:
その分さ、
あなたの眠りの劇場では
毎夜うつくしい夢物語が上映中!

それは眠っている時間だけでは飽き足らず、
白昼夢のようにあなたの想像力を押し広げていく。

どこまでも輝くように美しいあなたの夢。

それを詩にしたり、
ダンスで表現したり、
実際に映画を見て呼応させたり、

みんながパーティーに明け暮れる中、
あなたはあなたでひっそりと心に染み渡る喜びを満喫中かも!
98:2014/09/30(火) 23:33:57.66 ID:
秋は毎年あなたのロマンチシズムの格好の餌食。
爽やかだけど寂しさ誘う秋風、ふわりと消える金木犀のかおり、色づき始める木々。
なんてこの世界は美しいの!!
そうして心を潤わせている頃、10/8。皆既月食。

ここ3年半、あなたの健康や、用状況は、思いがけないタイミングと方法で
あなたの可能性を揺り動かしてきたんじゃないかしら。
この流れはもうしばらく続くんだけど、この皆既月食頃からの2週間は特にその効果が現れる。
ビックリするような自分の生活の変化に、もともと慎重なあなたはついていけなくて疲れてしまったかもしれない。

だとしたら、ここからは先手必勝でいこうじゃないの。
「あ、病院行っておこう!」と思いついたら、すぐ行動!
「運動不足なのかしら?」と思いついたら、スポーツに挑戦!
「この働き方じゃあお金が入っても、生活がつらい!」と思ったら…転職!?
そんな風に、あなたの中の衝動を大切にしてみるの。
思いつきで行動すると・・・失敗の可能性は確かに高い。

だけど、いつまでも「ここのジムはサービスがよくないんじゃないか・・・」と疑っていても、答えは出ない!
生活面については、どんどんさっさと型をつけていこう!
そのジムのサービスがよくなかったら?別のスポーツ施設に行けばいいよね?!

とりあえず挑戦してみること。
もしかするとあなたのその躊躇や疑いが、あなたの生活の楽しさにフタをしているのかも!?
一歩踏み出すのはなんでも勇気がいる。失敗のリスクがある。
だけどそれはリカバーできる、ってことも忘れないでね。
99:2014/09/30(火) 23:37:30.92 ID:
そ、し、て。あなたが健康を取り戻し、雇用条件を改善した頃。
10/24。部分日食がある。これは蠍座での日食。
あなたの頭上で太陽と月がピッタリと重なるの。新たなあなたへ生まれ変わる瞬間よ。
あなたは慎重で安定型な人だけど、生まれ変わるのは・・大好きなんじゃない?
あなたが女性であれ、男性であれ、まるで新しいあなたを出産するような。
これまでのあなたは死に、新しいあなたが生まれる。脱皮。生まれたばかりのあなたの美しさ。
それが世界をハッとさせる。この日のあなたはいつも以上に寡黙でひとみは雄弁。
あなたにとっては向かっていく方向が見えてくる、そんなごく個人的な変化が世界を魅了する予感。

すべての準備は整った。ここからはもう前に進むだけ。
あなたはこの2年。いつも自分を奮い立たせてきた。
さあ、つちかったその力を世界へ打ちだそう!

あなたは・・少し自分をさげすむところがある。だから周囲にすべてを見せないようミステリアスであろうとしているみたいね。
あなたはこれまで何度も何度も、自分をさらけ出しては受け入れてもらえなかった経験がある。
そのたび傷ついて、もう誰にも心を開くまい、と拳を握りしめてきた。

あなたは 嫉妬、執着心、支配欲、食欲、性欲、それらのものを明るみに引きずり出す力がある。
自分自身のそれを白日のもとにさらすこともあれば、
誰かが必死に隠してきたその欲望を ほとんど無意識に引きずり出すこともある。
その能力が自分に備わっていることもあなたは十分承知しているね。
101:2014/09/30(火) 23:41:11.18 ID:
10/12   すべてあげるわー!!!
10/13   すべて捧げてひとつになりたいー!!!
(できたらお金もほしいー!!!)
10/15   人魚の足はうつくしい声と引き換え
10/16   この足で旅行しようっと♪
10/17   これが無条件の愛よー!!!!!
10/18   野心は確実に育ってる
10/19~20 ともだちに会いに行こう♪
10/22   明日のことは明日のあなたにしかどうにもできない
今はよく休んでね♪
10/23   ☆☆この2年のラストスパートの始まり1カ月
10/24   ☆☆☆蠍座で部分日食 6:57頃
本当のあなたになるために
恋は本当のあなたから。魅力たっぷり!約3週間
10/26   水星逆行終了 コミュニケーション徐々に回復
☆知能で闘う約1カ月半
10/28、29   ☆☆うまいこと言ってみせるぜー!!
(気合入れ過ぎてダダ滑りの可能性も!!!)
モテモテちゃん♡
10/31   ☆ここにいたいから
そういえば言ってた、言ってた!
103:2014/10/01(水) 00:14:09.11 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Oct 1 2014
Winning the lottery is an astronomical long-shot - and yet it does happen to numerous lucky people every single day.
You may now be looking at a goal of yours as the same kind of crazy long-shot. It's fun to fantasize about, but the idea of making it a reality is too daunting and frightening to even consider.
You need to consider it anyway, Scorpio. You need to recognize that the odds are in your favor, not against you. Start thinking of a big dream as a true possibility. That's what it is.
107:2014/10/01(水) 14:09:11.51 ID:
全体運
気持ち、状況、物事などが揺らぐ星回り。
理想と現実のギャップを感じたり、
信念が打ち砕かれるような出来事が起こるかもしれません。
そこから学び、新たなあなた自身を再生するチャンスです。
状況の中にある明るさ、希望に目を向け続けましょう。
仕事は、発展運。
思いがけないオファーや大抜擢などがありそう。
あまりの大役にひるんだり、自信がないときは、
自己暗示でセルフイメージを高めると効果的です。
金銭面はダイナミック。収支ともに増えるとき。
キャリアアップややる気を高めるための出費は
のちのち大きくかえってきます。


恋愛運
現実的な視点が大切な星回り。
相手の態度、気持ちなどわからなくなったら、
冷静な第三者に意見を求めてみるといいかも。
カップルは秋らしく、ロマンチックなデートが愛を盛り上げそう。
108:2014/10/01(水) 14:15:06.18 ID:
新たな流れが始まる前の
お掃除期間


10月前半は新しい流れが始まる前のお掃除期間。自分がちょっとパワーダウンしたように感じますが、いまはそれでOKです。
また、以前は大事だったものが色あせて見えたり、どうでもよく思えてくるかもしれません。「もう、いらないな」と思ったらすんなり手放しちゃって。
いま、あなたは新しい流れを受け入れるための「スペース作り」をしているのです。
中旬以降は後ろ向きになっている水星の影響で、過去の出来事のさまざまな謎が解けてきます。運命の神秘を感じるでしょう。
アモーレは秘密の恋や友達に紹介しにくい相手に惹かれそう。結論を出すのは10月後半のほうが良さそうですよ。

★10月8日★
月食のエネルギーの影響でこの日は体調がとてもデリケートか、反対に体力の限界が分からなくなりやすいでしょう。
積み重ねてきた無理――蠍座さんは過酷な働き方をしやすいタイプです――が身体に出やすいときでもあります。毎日、黙々と頑張ってくれる「身体さん」を労わる過ごし方が○。


2014年「愛のホロスコープ」TOP>
隠れ小悪魔力を引き出すフレグランス診断>
運命の一着と出合うウェディングドレス診断>
109:2014/10/02(木) 00:05:26.93 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Oct 2 2014
You cannot plan ahead to omit the possibility of making a mistake.
What you can do is learn, study, practice, plan, and strategize so that you can have the best outcome that is possible. No matter how much and how well you plan ahead, you can't always control what happens. Go easier on yourself now, Scorpio.
You may be so caught up in creating a perfect moment that you could miss out on chances to make it really great. Be more creative. Be less controlling. Allow yourself to go with the flow. You'll have what you want if you aren't so strict with yourself.
113:2014/10/03(金) 22:35:37.47 ID:
2014/10/4~2014/10/10

きりりとした表情で目の前の状況に向き合うあなたの姿は勇ましく、やる気に満ちています。

本音の部分では「やりたくない」や「やってられない」そんな声も聞こえてきますが
それでも「やらなければならない」ことはあなた自身が一番解っているのだと思います。

「気が乗らない」時があります。やりたいことであっても、好きなことでも
「何となく今は・・・」となかなか動き出せない時もあって。好機を逃してしまうこともあります。

あなたの本音がどうであれ、状況があなたを「やらなければならない」場所まで誘ってくれました。

これは紛れもなくチャンスであり あなた自身も、それを感じ取っているのだと思います。

「義務感」で踏み出した足が その先にチャンスを見つけ出しました。

力強く、次の一歩を踏み出してくださいね♪
115:2014/10/04(土) 00:59:47.55 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Oct 4 2014
Lately, Scorpio, you've been feeling a bit like a visitor on another planet. This world seems strange. The people you encounter seem even stranger.
You can't make sense of a lot that's going on. It's as if everything that made sense before doesn't make sense anymore. You are still on your own planet, though, and this is not Invasion of the Body Snatchers! You are in the midst of a turbulent period.
A lot is happening that doesn't seem to add up, but it isn't anything to worry about. Transitions are often like this.
You are blooming in a way you have not bloomed before, and it's strange and different. But once your metamorphosis is complete, it will all make sense.
118:2014/10/05(日) 00:02:21.54 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Oct 5 2014
It may seem as though everyone wants something from you right now, Scorpio. You could be besieged with pleas for help and guidance and advice.
Whether these are friends or family members you need to prioritize by need and by what each person means to you, because you can't possibly do everything for everyone.
You would love to be able to help everyone out, but given your own busy schedule that isn't realistic. Do what you can without sacrificing your personal time, and don't feel guilty.
119:2014/10/05(日) 11:04:00.19 ID:
今週の予報(恋愛編)

いくつかの夢は実現させるべきではありません。
暇な時、とりとめもない空想に ふけることがありますよね。
その種(しゅ)の空想はあなたを慰(なぐさ)め、 楽しませてくれるかもしれませんが、
もしそれが現実になったら、あなたを震え 上がらせるでしょう。
そうなったらどんな反動が起こるかを考えてください。
ま た、空想が実現することによって、あなたの人生にすき間ができたら、何に慰め を求めたらいいのでしょう? 
今、あなたは空想を実現する力を持っていますの で、どうぞこの機をとらえて行動を起こしてください。
ただし、利点のある夢を 選びましょう。
あなたの気持ちを高めてくれる夢、そして実現する価値のある夢 を選んでください。
120:2014/10/06(月) 00:07:07.89 ID:
Dailyhoroscope
Scorpio horoscope for Oct 6 2014
Today, Scorpio, you are like the "teacher's pet" of the universe.
You should find that all or at least most things go your way. Everything you touch will seem to be magically blessed. That means that this is certainly an ideal time to live in the moment fully and to truly enjoy what you are experiencing.
It also means that this is an excellent time - no, the perfect time - to start a project that is meaningful and important to you. You have a great chance at finding success if you start now.
121:2014/10/06(月) 00:23:24.72 ID:
今週の総合運(10.6~10.12)
いったん過去に遡ってから、未来へと動き出す運勢。
もう一度向き合いたいと思っていたことや関係に、再び着手しそうな週。
気がかりや心配が一つずつ解消されるのと同時に、今後の展望がひらけていくとき。
リスタートしたいことや、決着をつけたいことにとり組んで。

今週の恋愛運(10.6~10.12)
精神的な結びつきが高まる運気で、お互いの心が深いところでつながりそう。
今週の語らいや二人で行く場所のなかには「ずっと覚えていたい」と思えるようなメモリアルな展開も。
一方、フリーは、以前好きだった人or気になっていた人との関係が癒されるような場面が。
123:2014/10/06(月) 13:53:11.95 ID:
さそり座の運勢(2014年 10/7~2014年 10/20)
世の中が大きく変わり、それに合わせるように努力していますね。その一方で、大事なものが置き去りにされていた気配がありますよ。
心身ともにエネルギーに満ちているときなので、今なら新しいことに取り組めそう。あなたが自分の人生に期待するのはなにかを見極めて、できるだけ早いうちにそれに取り組める環境を整えましょう。
模様替え、ベランダでのガーデニングなどは、あなたが元気になれるアクションです。
なお、お料理は品数が少なくてもみんなが満足できるもの、例えば炊き込みご飯などが時短にも、幸運にもつながるのでおすすめです。







コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR