検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
09
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
★宿曜経「虚宿」part10
2014/10/01 - 14:48    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]





1:2014/09/04(木) 19:55:11.73 ID:
波乱万丈に生きて散る、葛藤と戦いの人。
気位が高くて気分屋で、短気で世渡りが下手。
でも、人情に厚くて面倒見の良いツンデレ。

そんな一風変わった個性の持ち主、虚宿のスレです。

「アンチはアンチで別スレを作ってそこに行って下さい」
「sage進行で」
「なりすまし禁止」
「くれぐれも荒らさないように」

関連サイト
光晴堂
http://kosei-do.com/free_fortune_telling/select_uranai_type.php?select_type=0

★宿曜経「虚宿」part9
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1387624974/
2:2014/09/04(木) 21:22:37.58 ID:
乙です
3:2014/09/04(木) 22:13:21.65 ID:
いちさんおつ
4:2014/09/05(金) 17:39:20.17 ID:
おつおつおつ!
5:2014/09/06(土) 08:35:47.87 ID:
典型的な人間関係に悩む虚なんだけど
悩んだ末、霊媒師に見てもらったら
先祖の自殺した霊が取り付いてるといわれて1万円で除霊した。
これが10万とかだったら躊躇するけどねw
その後、不思議なことに人間関係も良くなり精神的に楽になった
今まで悩んでたのはナンだったんだろ・・・
つか、こういうパターンもあるんだね
6:2014/09/06(土) 23:05:57.09 ID:
>>5

霊能者は当たり外れが激しいというか、ハズレのほうが多いので、
一般人には定評ある密教寺院での護摩や祈祷をおすすめしたい。

神社よりも密教寺院の祈祷のほうが、御利益が出る確率が高いと個人的には思う。
7:2014/09/08(月) 14:43:34.71 ID:
>>5
数年前に身内を自死で亡くしているので、少し気になった。
そういうこともあるんだね。
ショックから立ち直れてないのか自分もうまくいかないことばかりで辛い。

低迷を感じたらお祓いを受けるのを勧められて、毎年年始に神社で厄払いを受けてるけどあまり改善しないような
8:2014/09/09(火) 21:02:05.70 ID:
>>6
外れは多いと思う。俺はつてがあったから良かった。

>>7
霊能力者の除霊前に何回か神社でお払いをしてたけど
効果なかったみたい。これは各神社の霊力によるのかもしれないけど
9:2014/09/09(火) 22:22:43.44 ID:
モー娘。14に虚宿2人居るよ
10:2014/09/16(火) 20:07:22.27 ID:
つんくさん、病気になってもうた。
11:2014/09/16(火) 21:04:14.08 ID:
清原って虚の特徴にぴったり当て嵌まってるね
12:2014/09/16(火) 22:25:33.28 ID:
>>11
明るい性格だけど、なんか複雑さも持ってるね
13:2014/09/19(金) 14:49:38.99 ID:
鬼房壁スレで虚がかなり否定されてた。
否定したのは鬼房壁の女達。
14:2014/09/19(金) 16:55:12.00 ID:
性格キツそうなスレですな。
15:2014/09/19(金) 18:36:35.93 ID:
キツいとか以前に接点がないんじゃないですかねぇ・・・
16:2014/09/19(金) 20:49:37.23 ID:
黒田官兵衛知って、知将、奥さん一筋、子ども好きと聞いて
なんか虚っぽいと思って調べたら本当に虚で戦慄した
17:2014/09/20(土) 00:26:55.20 ID:
みんな何宿と付き合ってるんだろ?
今嘴宿に片想い中ー
18:2014/09/20(土) 02:35:58.40 ID:
昴宿に片想い中~
19:2014/09/20(土) 03:17:45.96 ID:
昴は正義漢っちゃ正義漢だが小物臭がするんだよな
20:2014/09/20(土) 04:43:50.43 ID:
張宿と付き合ってる
覚悟してたけどやっぱりしんどい・・・
21:2014/09/20(土) 15:08:25.96 ID:
虚の人とどうやったら会えるんだろう~?
虚月山羊の元彼と月瓶~月山羊の境目の職場の人の2人とは5年以上つるんでたので居心地の良さを知っているだけに遭遇しないのが残念。
好きなバンドのvo.も虚でライブへ行き惚れ惚れしてきました。
栄親では虚が相性ナンバーワンです。
虚さんから見た畢ってどんな感じでしょうか?
22:2014/09/20(土) 15:14:52.05 ID:
たくましい
うらやましい
敵わない
たのもしい

みたいな
23:2014/09/20(土) 15:45:09.05 ID:
>>16
軍師的な智謀だけでなく
ある種の直感的な予知能力もあったんだろうね
24:2014/09/20(土) 18:03:02.59 ID:
>>16

>奥さん一筋、

クリスチャンだったからね
25:2014/09/20(土) 20:54:50.05 ID:
>>21
長期で付き合った畢は家庭的、不言実行、頭がきれる、
人当たりソフトで公平
メーク濃い女嫌い、食事マナー、服装、わりとチェックする
素朴な森ガールみたいのが好き
26:2014/09/20(土) 22:16:18.57 ID:
>>25
> >>21

> メーク濃い女嫌い

虚男だが、美女でもケバイ美女は嫌いだな。
あと美人でも喫煙者はイヤだ。
27:2014/09/20(土) 22:48:18.64 ID:
畢っておっとりと見せて稼ぎあり
休日返上で勉強して現実的。一途だしまた出会いタイな
28:2014/09/21(日) 00:08:24.01 ID:
参と付き合ってるけどけんかばっかり
29:2014/09/21(日) 18:44:04.36 ID:
>>22
あーたくましいは結構言われます。
お前本当は男だろ?って。

>>25
マナーモラルは守る方かもしれません。
男性の畢3人知っていますが、
みんなそんな感じでした。
拘りが強い…。私もですがw

>>27
現実的、マイペース、一途は
周りの畢も共通していますね。
稼ぎは知ってる人達は少なめですね。
過去に経営をしていた畢男性で
貯金4000万!の人いました。
今は転職して人並みだそうですが…。
私は全然なので頑張らないと!w

虚さんから見た畢のイメージ
とても参考になりました!
ありがとうございました*\(^o^)/*
30:2014/09/21(日) 18:50:43.25 ID:
あ、私畢から見た虚さんのイメージは

繊細で優しい

口にはあまり出さないですが
一度悩むと落ち込む期間が長い

子供好き

部下後輩の面倒見がとても良い

愚痴を滅多に言わない

親想いで困ってる人に親切

嫉妬深いけど束縛詮索しない

趣味に長く打ち込む

純粋でロマンチックな恋愛が好き

こんな印象です。
では( ´ ▽ ` )ノ
31:2014/09/22(月) 03:13:55.51 ID:
太陽蠍月山羊の虚宿ですが
仲良くなった先輩2人が1人は太陽牡牛月水瓶の虚宿
もう1人は太陽魚月山羊の女宿でどっちも違うベクトルで居心地が良いです

前者は似た物同士なのにオポで濃厚な付き合い
後者は同属性の理解者という感じ

この出会いは大事にしますわ
32:2014/09/22(月) 04:14:36.15 ID:
>>31
太陽蠍月山羊虚宿ってまるで一緒だわ!なんか嬉しい!
同性で年下だけど女宿さん
大切にずっと付き合っていきたい友達になれそう
33:2014/09/22(月) 10:23:52.26 ID:
自分は虚でビビリで弱い性格で人から馬鹿にされやすいのですが
どうすればいいでしょうか?良い意見があったら教えてください
34:2014/09/22(月) 11:11:18.50 ID:
>>33

ビビリで弱い性格を直そうと思わず、
その性格でも生きていける職業についたほうが良い。

たとえば職人や公務員や教員。
35:2014/09/22(月) 20:29:43.00 ID:
普段自分がどう見えてるのかを研究してみたら?
私もビビリで弱い性格だと思うけど、バカにされたことなんてほとんどない
猫背だったり声が小さかったりすると見た目だけでバカにされそうだし
内面をムリに変えようとするより見た目しぐさを整えた方が効果あると思うな
36:2014/09/25(木) 03:23:31.88 ID:
四柱推命とか他の占いでも40以降から盛運すると言われるけど、本当なのかな。
信じてそれまで生きたいけど、心が折れそう。
現実的に若い時に失敗したら終わりな国で40歳から道が開けるモデルケースって思い浮かばない
37:2014/09/25(木) 05:33:48.13 ID:
>>36

演歌歌手ではよくあるケース。
38:2014/09/25(木) 16:06:15.77 ID:
虚は大器晩成型だが
たとえ社会的に成功できなくても
年を取るとともに
迷いや苦しみからは解放されるし
居食住で苦労することは少ない
これは間違いないだろう
39:2014/09/25(木) 18:58:12.38 ID:
>>36
本当に40歳頃から、盛運になってくるの?割と占いの本見るが、そんな事書いてあるの見たこと無いよ。今36だが、あと4年か。心もつかな?
40:2014/09/25(木) 19:00:01.38 ID:
年を追うごとに気楽になっていくよ
毎日死にたいとは思ってるけど日々しにむかってると思ったらポジティブになれる
41:2014/09/25(木) 19:02:27.13 ID:
>>38
年を取るとともに、迷いや苦しみから解放されるってマジ?もう生きてるの限界なんだが。
42:2014/09/25(木) 19:13:49.38 ID:
>>41
俺も36歳だけど気持ちよく分かるよ
まだ40歳じゃないけど未来に希望を持ちたい
希望がないと絶望しかないもん
43:2014/09/25(木) 19:24:05.59 ID:
>>41

虚は晩年になると運勢が良くなる。
44:2014/09/25(木) 19:30:14.49 ID:
確かに好きな服買って好きな物食って
まあまあ金かからずにそこそこ人並みの家に住めてて
生活には困ってないや
人からしたらどうでもいい事にクヨクヨ悩んでるのかもしれない
45:2014/09/25(木) 20:00:19.86 ID:
>>43
ほんまかなぁ
人それぞれだから必ずいいとは言えないよね
でも30代って誰でも世間につぶされていく年代のような気がする
46:2014/09/26(金) 00:06:50.69 ID:
そういや虚の清原は転落し始めたか
波乱万丈な人生だよな
47:2014/09/26(金) 01:15:48.57 ID:
田口壮と山井大介は今のところ順調
高田繁も圧倒的勝ち組
亀山努は微妙
48:2014/09/26(金) 12:46:26.12 ID:
翼の人と付き合ったり、結婚してる人はいますか?
はじめて翼の人と付き合ってるのですが、またしても友衰でもうどうしたらいいのか…
49:2014/09/26(金) 20:43:10.67 ID:
占いスレでコレ言うのも何だけど、翼フィルターかけたらダメだよ
既に付き合ってるならその人見て対策するしか

言った側から翼フィルターかかるようなこと言うけど、恋愛には慎重だと思うよ翼は
あと根が若干ナルシストでマイペースで手堅いイメージ
50:2014/09/26(金) 22:19:31.65 ID:
ワロタ
51:2014/09/26(金) 23:16:34.25 ID:
本田のインタビュー聞くと理路整然としてカリスマだしで理想の翼と思う
女に誠実そうだし
52:2014/09/28(日) 06:59:55.19 ID:
>>25-27 虚にとって畢は理想像なのかもね。もさっとしてるが、清楚で一途で努力家、美人宿の1つ。頭もいいし。金銭の面でも畢は虚を補えそう。
53:2014/09/28(日) 09:50:08.89 ID:
畢とその業胎は好きだな
見た目も大人っぽくてセクシーで和風だし、中身が現実的でちょっと暗いところも安心する
54:2014/09/28(日) 10:11:42.96 ID:
自分は猫みたいな性格だなと思う。飼ったことないけど。
55:2014/09/28(日) 17:08:36.73 ID:
私は恋愛に熱中できなくて困ってます

彼とはもうだめだと思うと、一気に冷めてしまう
元彼が忘れられない!となったこともないし、仕事より恋愛!となったこともない

恋愛は諦めて、結婚を中心に考えるべきなのかな。
56:2014/09/28(日) 19:23:00.43 ID:
深くはまりすぎる方が危うい
ほどほどの恋愛の方が長く続くよ
57:2014/09/28(日) 20:53:37.76 ID:
畢 10歳下だったけど財テクしてて病気の治療費や旅費出してくれたりのしっかり者だよ。
業胎の親が彼氏つくるとDVしてたので別れてしまった・・
58:2014/09/28(日) 22:35:53.38 ID:
>>56
それが最近、続かなくて
ちょっとでも冷める部分を見つけるともうあっさり。自分でも怖いくらい

好きなときは本当に大好きで彼以外は考えられないんだけど、冷めたときはもうね

こんなんで結婚できるのかなぁ。30までにはしたいのに
59:2014/09/28(日) 22:50:18.12 ID:
虚さんの恋愛って何となく私では上手く想像出来ないです。

はじめまして。
私は鬼なんですけど、この度虚さんの事を好きになってしまいました。
何と無くハマってはいけないと思ってたんですが、これ以上気持ちを誤魔化しようがないので認めます。

虚さんからしたら鬼は安壊になりますけど、どういった印象お持ちですか?
また虚さんは積極的にアプローチされたりするのをうざったく感じますか?

良かったら教えて下さい!
60:2014/09/28(日) 22:52:21.96 ID:
すいません、上げてしまいましたm(__)m
sage
61:2014/09/29(月) 07:24:25.99 ID:
>>59
ストレートにどうぞ
鈍いので遠回しだと気づかないおそれが
ストレートにきてもびっくりして逃げちゃうかもしれないけど
62:2014/09/29(月) 19:41:35.06 ID:
>>59
気負わず、がんばって!
私(虚)の旦那さん、鬼です。
今でも仲良いですよ。
63:2014/09/29(月) 19:56:19.31 ID:
うん気負わないのが一番いい
友達のノリで迫るのがいいと思う。虚は色恋の雰囲気が苦手だから
64:2014/09/29(月) 20:28:54.10 ID:
>>61-63
ご親切に教えて下さって
ありがとうございます!
ストレートにいってみたいと思います。
ただガンガン行こうとすると、
「あ、え、あ、はい」みたいな反応されるので迷惑かな?と気になりました。
凄く繊細な人だな、とは感じてるので虚さんの負担にならない程度に、アプローチしてみたいと思います!
皆さん本当にありがとうございます!
65:2014/09/29(月) 21:38:53.60 ID:
>>64
吉報を期待しております
66:2014/09/30(火) 00:55:15.05 ID:
ガンガン来られると引いちゃうかな
虚は猛アタックとか駆け引きでは心惹かれないと思う
少なくとも私や私の知ってる虚が参考だけど
67:2014/09/30(火) 01:04:47.46 ID:
ガンガン来られた方がいいな私は
受け身だし、自分から行けないからね
68:2014/09/30(火) 01:19:44.95 ID:
追われるより追う方が好き。
69:2014/09/30(火) 07:48:11.94 ID:
虚さんには恋愛モードでガンガンいくより
友人としてまず信頼を得る方が
安心してもらえる気がします

なかなか信頼してくれないですけどね
70:2014/09/30(火) 07:52:36.74 ID:
さすが婁は分かってるね
71:2014/09/30(火) 08:23:36.15 ID:
でも、気持ちは素直に伝えてほしい
信じるまで時間がかかるかもだけど
72:2014/09/30(火) 11:52:46.60 ID:
たまに虎と空目する。
73:2014/09/30(火) 12:40:56.13 ID:
素直な感じがいいな
駆け引きされるのはいやだ
74:2014/09/30(火) 13:12:14.45 ID:
>>69
そうですね。
75:2014/09/30(火) 18:56:11.64 ID:
>>73
同意
76:2014/09/30(火) 19:17:17.97 ID:
素朴でいいひとが好き。心が洗われるっていうか、安心するし。
77:2014/09/30(火) 20:10:36.39 ID:
>>76
裏切られた時のショック感をどう克服すれば良いのか
78:2014/09/30(火) 20:30:38.55 ID:
>>77
裏切られたら軽蔑して自分の見る目のなさを反省し今後の教訓にする。
79:2014/09/30(火) 21:03:15.89 ID:
>>78
教訓は出来るんだけど
誰も信じられなくなるって方向になってw
80:2014/09/30(火) 21:46:25.63 ID:
>>79
裏切られたことは一回しかないけど自分の場合はショックというよりそんな人だったのかと軽蔑して排除し人に愚痴聞いてもらってスッキリして終わりだったわ。

人間関係は少し慎重になったかな。というか大人になってから知り合った人ってそんなに深く付き合う訳でもないし仲良くなってもどこかで気を許してないかも。
81:2014/09/30(火) 22:34:02.75 ID:
月水瓶スレの執着の件が虚宿に当て嵌まりすぎてワロタわ
82:2014/09/30(火) 23:09:55.78 ID:
たまには子供みたいに甘やかされたいって思う
頭撫でられて抱き締められてほめられたいって思う
でも実際は甘やかして抱き締めてほめてあげる側ばかり
虚って甘えベタなのかな?
83:2014/09/30(火) 23:54:50.80 ID:
人間不信になっていくの、わかる
そもそも虚は人間関係が苦手って何度も言われているし
ホントわかりやすく接してほしい

「アレ取って」じゃ分からんのよ
「机の上のアレ取って」でも足りない
「机の上にあるペン取って」くらいで接して欲しい感じ
84:2014/10/01(水) 00:23:23.16 ID:
構って欲しいと好きな人に寄っていきコロンと横になりなでてもらうの待ち。相手にされないとちょいちょいとちょっかいを出す。休日は家でゴロゴロしてる。

猫に親近感がわく。
85:2014/10/01(水) 01:17:21.61 ID:
ちょっとした意地悪とか焼き餅を焼かせようとして気を引こうとする男の人は嫌ですね
好意や尊敬の念を持っていたとしても好意が振り出しに近い所まで戻ってしまいます
皆さんはいかがですか?
86:2014/10/01(水) 02:02:35.30 ID:
>>77>>85
これでもかってくらい攻撃的になるなぁ・・・なんでだろう。
87:2014/10/01(水) 02:49:44.73 ID:
駆け引きせず重すぎず軽すぎずフラットな人がいい。
88:2014/10/01(水) 07:04:18.22 ID:
突如として頭角をあらわすと言われるけど、そんな感じが全くしない27歳
人生つらいお・・・
89:2014/10/01(水) 08:04:03.52 ID:
プライドが傷付いたら攻撃的になる虚は多いのかな?
90:2014/10/01(水) 12:45:57.27 ID:
>>89
プライドが傷つけられた、嫌な人だなとなったなら攻撃的にはならずにスルーしちゃうかな、自分の場合は。
攻撃的になってるのはあなたが何かしら勘違いされてるんじゃないの?
91:2014/10/01(水) 14:07:38.36 ID:
>>90私は虚です
92:2014/10/01(水) 14:30:53.04 ID:
>>85
それを露骨にやるのが胃宿の女







コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR