検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
05
24
25
26
27
28
29
30
  07
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
2018/01/29 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2017/10/16(月) 11:35:37.07 ID:
ケイナーを始めとした様々な蟹座の占い専用スレです。
貼ボラ訳ボラの皆様には感謝しつつマターリいきましょう。
雑談は節度をもって蟹座らしく、且つ人に優しくお願いします。
荒らしはスルーしようね!

前スレ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ69【その他】 [無断転載禁止]
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1485697136/
2:2017/10/16(月) 11:37:58.72 ID:
心理学者らによれば、私たちの潜在意識は私たちの意識に強力な影響を及ぼすということです。
バックグラウンドで実行しているコンピュータプログラムのように、私たちの無意識が私たちの考えや決断に影響を及ぼす思考プロセスを実行しています。
したがって、私たちが情報に基づく選択をしようとしているとき、選択肢は目の前にあるものだけに限られているわけではありません。
あなたの状況は何の手がかりもないミステリーのように思えているかもしれませんが、それは依然としてあなたが解決できるものです。
あなたが自分の直観を信じれば、自分がすでに答えを見つけていることが分かってくるでしょう。
3:2017/10/16(月) 11:40:22.43 ID:
3位 蟹座

総合運 喜びを表現しよう
うれしいことや感動したことを、言葉や態度でしっかり表現すること。
笑ったり喜んだり、時には涙を流したり……ポジティブな方向に感情を動かしていると、心が豊かになるだけでなく、運もいいほうへと回り始めるはず。

恋愛運 どんどん行動しよう
パートナーに改めて、「好き」「愛している」の気持ちを伝えること。
言葉で確かめ合うことによって、関係はさらに進展。
より強固な仲となれそうです。
シングルは、待っていても収穫なし。
思いをどんどん行動に移して!
4:2017/10/16(月) 11:48:12.29 ID:
前半は好調。周りから何かと頼られ、きちんと期待に応えることができるでしょう。
培ってきた知識や実力を出し惜しみしないことがポイントです。
感謝され評価が上がることはもちろん、予想外の新展開に心弾むでしょう。
後半は運気下降。あなたのこだわりが物事を停滞させてしまいそう。人に心を閉ざさず、素直な気持ちで接することが大切です。
特に、悪口や噂話は口にしないこと。損得勘定を排除して、誠実な対応を心がけるようにしましょう。
5:2017/10/16(月) 12:24:28.44 ID:
今週のあなたを分析

「回復」を表すオレンジ色が出ています。蟹座の人が強く持っている感覚のひとつに「心を込める」というものがあります。
あなたはたとえばごはんを食べるにしろ、自分の好きなものを買うにしろ「ただ値段が安ければいい」という理由でお店やモノをチョイスするわけではありません。
「自分がそこに心を込められて、ちゃんと愉しむ(たのしむ)ことができるか」をとても重要視します。
ですから、蟹座は忙しさの波に巻き込まれて「心を込められないことやちゃんと向き合えない事案」が増えてくると気持ちが荒んでくることすらあります。
でも、今週はその気持ちが回復して穏やかにもなってきます。

今週どう乗り切る?

蟹座が注意しなければいけないことのひとつとして「自分を強く責めてしまう」ことがあります。
たとえばみんなも失敗をしたり、至らないことがあったり、そして不本意でも「他人を傷つけてしまう」ことはあります。
でも、そのダメージの受け方って、人によって違っていて、あなたの場合は「後から効いてくること」も多々あります。
あなたは自分で体験したことの多くを簡単に「忘れる」「処理をする」という感じで決着をつけたりしません。
だから今週は、今自分が抱えている「気持ちの部分でのモヤモヤ」を処理しようとしないで「駆け抜けてきたなあ」とジーンとしてください。
「ゆっくりする時間も必要」と自分に許可してあげてください。恋愛面も無理に色々なことを動かそうとせず、自分の「自然体やリラックス」を取り戻していくことが大切です。
6:2017/10/16(月) 15:43:21.88 ID:
今週の総合運(10/16~10/22)
対人関係が、信頼できる人と信頼できない人にクッキリ分岐。
信頼できない人は、第一印象で少し苦手なタイプ。
親しくしよう・話して理解しようと無理すると、不思議と相手のアラばかりが目立って結果不信感が芽生えることに。
ほど良い距離感を保って接して。

今週の恋愛運(10/16~10/22)
仕事と恋愛を分けたいと思っている人は、本当はプライベートで出会いを探したいのに、気になるのは仕事関係で上下関係がある人や取引先の相手に惹かれそう。
好きな人とは、お互いの立場が恋の進展の妨げに。
二人だけで会うか連絡でやりとりすると進展性UP。
7:2017/10/16(月) 19:14:24.78 ID:
【今週を表すカード】
ワンドの6 正位置

虚勢でもOK
胸張って、自分はスゴイと闊歩して!

先週あたりにこれまでとは違った視点で判断を下せるようになったり、肩の力が抜けて自分に広がりを感じられる余裕ができたりした人もいるんじゃないでしょうか。

抜けた~っていう感じがあります。
でも、まだスルーできない部分も無きにしも非ず。だから、今週は自分を鼓舞していこうキャンペーンをしてみましょう!

謙虚なあなたは「なんもすごくない」と自分について思うこともあるかもしれませんが、本当はどれだけ自分が真剣に取り組んできて、きちんとできているかも冷静に見えているはず。
そこに集中してみるとね、なんとなくある自信ではなく、バックボーンがあっての自信がきっと得られます。その自信をガツンと前に出してみてください。
その方がうまいこと流れていくんじゃないかと思いますよ~う。
と、マルットさんが伝えています☆

アドバイスカード】
3女帝 逆位置

感情的にならないことが ポイント~
悲しい気分とかになったら、思いましょう。「凹んだのは気のせい。そんなに悪くない。
今わりといい。いける!」って。とりあえず、自分をよく見てください。
心穏やかに自分を振り返ると、わかるはず。
一旦ワガママとか言い出したり、欲しがりすぎになっちゃうときついかもしれないので、今はやめときましょ~う。
8:2017/10/16(月) 19:19:50.37 ID:
かに座さん、元気?悩みがあるのかな?今週はおちついた一週間に♪
本来のかに座さんのポジティブなようそを思い出して一歩ずつでも歩み始めると、
かに座さんのなかのエネルギーがふたたび、活発になるよ☆
9:2017/10/16(月) 19:24:09.09 ID:
「他人」との距離を正確に測る 

金星が安息のハウスに移動。太陽・水星もこのハウスにあり、
あなたの中で家族意識・身内意識ということが強くなりすぎる傾向が。
「家族のように大切な存在」とは、親友であったり、面倒をみている後輩であったり、
マネージメントしている誰かであったり、ペットであったり……それらを守ろうとしたり、
自分にとってこんなに大事ということをアピールしすぎたりして、面倒なキャラクターになってしまいやすい。
大切な我が子でも、過保護はかえって害になるように、はた目から見てほどよい程度に突き放したほうが◎。
また、無意識のうちに公私混同なことをしてしまいやすいので、つねに自分を冷静に保って。他人に対しても、
その人の考えや生き方をコントロールしようとしないこと。20日の新月前後、その傾向がさらに強くなりやすいので注意を。
ファッション、エメラルドグリーン、ミュージアムグッズ、幾何学模様◎。

蟹座 / Cancer 10/16 Mon. ? 10/22 Sun.の運勢の運勢
10:2017/10/16(月) 19:24:47.58 ID:
蟹座2017.10.16(Mon)?2017.10.22(Sun)の運


昨年夏から蟹座さんたちにとって身近なテーマ???家や家族、
居場所などを表す場所にいたラッキースター、
木星が次の星座へと移動していったのは先週10日のこと。
その時からすでに始まってはいるのですが、今週も切り替え感の強いタイミングです。

まず、伝達とコミュニケーションを司る星・水星が、
木星と同じく次の星座へと移動。これから来年末に向けて注力し、
温めることになる物語がどんなものであるのか、予
告編的なビジョンを見せてくれるかもしれません。

20日早朝には、やはり家や家族、居場所などを表す場所で新月が起こります。
これまで築いてきたことを踏まえてこれから何をしていくことになるのか、指し示すような出来事が起こりそう。
11:2017/10/17(火) 12:34:26.24 ID:
子供が常夜灯をつけたまま寝ようとするのは、暗闇への恐怖心を抑(おさ)え、その活発な想像力を働かせないでおくためです。
多くの子供たちが常夜灯をつけずには寝られません。
でも、私たちは大人になるにつれ、暗闇には心安らぐ何かがあることを知り、つけっぱなしの照明にイラつくようになります。
かつてあなたの恐怖心を抑えるために役立っていた何かは、もはや役に立ちません。
もはや必要とされないクラッチのように、今やそれは邪魔なものです。
それを捨てるには意識的な努力を要するでしょう。でも、捨てて後悔することはないはずです。
12:2017/10/17(火) 12:35:30.56 ID:
蟹座(10月16日~22日)

星たちの声に耳を傾けると、
このようなメッセージが届きました。

心の内側から、大きなエネルギーが湧いてくる時。
これまでじっくりと、大切な人たちとの関係性の中で
自分の内面を見つめてきたからこそ、
あなたにとって、本当に大事にしていきたいものが
くっきりと見えてきています。

内なる声に従って、
面白いことにどんどんチャレンジしていくことが
大切ですよ、というメッセージです。

自分らしい人生を送るためにも
あなたの人生の中で挑戦したいことに
意欲的に取り組んでいく姿勢を大事にしましょう。

そうすれば、自然と、
日々の生活に、たくさんの新しいエネルギーが
生まれていくことに気づくでしょう、
と星たちは語りかけています。
13:2017/10/17(火) 13:03:24.85 ID:
◎蟹座  ハートの3  勝機

今頑張っていることに関し、
何かよい兆しを見つけそうです。

これは行けるんじゃないか?みたいな。
そう、熱心に頑張っていることというのがポイントね。
がつがつ取り組んでおります!って内容、今ありますか。

多分もう一息やり続けると、
このいい兆しの後に、まぎれも~なく~な、いい気配が
具体的にやってくると思いますよ(笑)。
だからぜひやめないでくださいませ。
行くところまで行き着いて、この内容の成就、達成、
そして頑張ってきたことの意味、を掴んでください。

ちなみに、これ、
ものすごーく初期の片想いとか、そういう感じなら
恋愛などでも当てはまると思うのですが(まず目標は、私を見知って覚えてもらうこと!みたいな)
それ以外だったら、やはり「もっとリアルにガンガン頑張るもの」の方が当てはまる気がしますので、念のため!
14:2017/10/17(火) 13:54:57.62 ID:
スレ立てありがとうございます!&ボラ様ありがとうございます!
15:2017/10/17(火) 14:35:21.65 ID:
例えばこんな時にご相談下さい。

借金の返済で困っている・・・。
(金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
家賃や税金、公共料金、学費の支払いに悩んでいる・・・。
給料が減少し、生活が苦しい・・・。
数社から借入があり、どこからも借りられない・・・

お金の悩み、相談はエスティーエーで
16:2017/10/17(火) 14:35:46.40 ID:
例えばこんな時にご相談下さい。

借金の返済で困っている・・・。
(金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
家賃や税金、公共料金、学費の支払いに悩んでいる・・・。
給料が減少し、生活が苦しい・・・。
数社から借入があり、どこからも借りられない・・・

お金の悩み、相談はエスティーエーで
17:2017/10/17(火) 21:25:34.86 ID:
蟹座の週運
(10月18日~10月24日)
 今週のあなたは、どこかウキウキしています。あなたの遊び心が、とても活発になっているからです。
 たとえ平凡な毎日ばかりが続いていたとしても、あなたは退屈していません。つまらないことにも、
ちょっとした変化を加え、楽しい要素を加味して、ずっと愉快なものに変えてしまうからです。
 ウキウキ気分に加えて、アイデアや創造性も備わっています。
生活の要所要所に楽しくなる智恵と工夫を織り込んでいくからこそ、気持ちもいっそうウキウキしてくるというわけです。
 今週、気をつけたいのは、羽を伸ばし過ぎの傾向です。ついつい楽しいことに熱くなりすぎて、
脱線してしまわないように。生活のノルマだけは、最低限処理しておくようにしたいものです。
18:2017/10/18(水) 10:44:53.36 ID:
最新の運勢: 2017年10月18日(水)

かに座
古くから、太陽と月が整列するときは新しい何かが始まるときだとされています。でも今回の新月は、あなたの過去を表す天空の領域で起こります。
そのため、革命の星である天王星とのオポジション(180度の位置関係)はとりわけ重要な意味を持っています。
私たちがいつも持ち歩いているカバンを手放すことは時として難しいものですが、宇宙は今あなたに身軽な旅をするよう促(うなが)しています。
宇宙があなたを連(つ)れていきたがっている場所があります。
楽しむべき新たな冒険があります。あなたが長らく浸(つ)かっているぬるま湯の状況から抜け出す必要があります。 今、あなたは困難な状況に直面しているのですか?
19:2017/10/18(水) 22:12:46.14 ID:
12星座別 蠍座木星期間のテーマ
蟹座
「殻を破る」
不器用ながらも愛を注ぐ。基本動機は好きだからやるのですが、
好きなようにやることができるかというとそうでもなく制約は感じる。
でも怯むこともないですね。そんなからはどんと自ら破って、どんどん水を注ぎましょう。
20:2017/10/19(木) 05:54:49.13 ID:
10/17[Tue]→10/23[Mon]
今週は家の中のことに目を向けましょう。模様替えや大掃除など、手を抜かずに徹底的にやってみて。特にキッチンまわりが大事。
シンクをピカピカに磨き上げ、冷蔵庫の中の古いものは処分。まな板やふきんの漂白除菌も◎。
また、家事・育児・介護など家族のための献身が実ります。やりがいや幸せを見つけられるかも。
恋愛運
尽くしすぎに注意。お金や手間をかけた分、後々よくない影響が。
仕事運
こだわりや頑固さはあまり表に出さないこと。「やりにくい」と思われると損。
金運
堅実に細かくいきましょう。ギャンブルはもってのほかです。
21:2017/10/19(木) 05:55:42.39 ID:
10月18日~10月24日の運勢

自宅の環境の改善を考えていますか?
インターネットの周りをざっと見直すと、
いくつかの興味深い新しいアイデアを得ることができます。
「火星」があなたの家族のゾーンに移動する時には、
意味のある目標にエネルギーを費やしたいと思うでしょう。
料理やガーデニングに情熱を燃やしたとしても、驚かないで下さい。
22:2017/10/19(木) 05:59:25.94 ID:
仕事運
この時期の蟹座さんにアドバイスするなら、気を遣うのも完璧にこなさないと相手によっては迷惑になってしまうということです。
自分が良かれと思ってやったことが、相手にとってはちょっと違ったという可能性があります。
例えば仲間内で集まる会があったとして、皆で食事何にしようか?と話が出ていたとします。皆譲り合って、「なんでも良い」という結論になり、
韓国料理のお店になり、蟹座さんの苦手な辛いものが多かった。。。幹事の人が忙しそうだから、
お手伝いしようと思ってお店の予約を代わりに蟹座さんがとってあげたら、その席が皆の希望の席ではなかったなど。
遠慮したり、気を遣っていたつもりが、結果、お互いにとって居心地の悪いものだったり、自分でやった方が良かったということになってしまいがちなのです。
気を遣ったり、遠慮する事も時には大切なのですが、この時期は、もしもそれをする場合には完璧にこなしましょう!
ちょっとドジをする可能性があったり、あまり得意分野で無い場合には、逆に何もしない方が物事がスムーズに進む事もありますよ!
23:2017/10/19(木) 05:59:44.67 ID:
恋愛運
蟹座さんの中で、今ある問題を上手に解決していきたいといった気持ちがあるようです。
自分の方が彼との関係で不利である事を感じながらも、葛藤を抱えつつ、彼に対して優しくいられる蟹座さんはマリア様のようですね!
彼もそんな蟹座さんを、愛情深く思っている様ですが、彼のプライドやポリシーが邪魔をして愛情を上手に表現出来ない様です。
二人の微笑ましいような温かい時期を振り返っては、あの頃は良かったなぁ、、なんて、しみじみしてしまうかもしれません。
しかし、良い思い出があったということは、二人の波長がラジオの周波数が合う様に、ピッタリとはまる可能性があるということです。
また笑い声が響き合うような、そういった楽しい時間が過ごせる可能性は大いにあります。彼の悪気が無いマイペースさに、蟹座さんが母親のように、大きな温かい愛で包んであげられるのであれば、笑い合える事が出来るでしょう。

ラッキーday:10月27日、10月30日
マンガのような空想世界を思い描いていたけれど、想像や妄想ばかりで現実から目を逸らすのはもう止めよう!と論理的に物事を考えていけそうです。
10月半ば辺りには弱腰になってしまいがちですが、月末辺りには小さな発見のようなところから、良い方向へ考えていけそうですよ!
アンラッキーday:10月16日、10月18日
相手に対して過剰な期待をしてしまうと、ちょっとガッカリした気分になりそうです。多分こうだろう、
きっとこうだろう。といった蟹座さんの予想を裏切ってしまう可能性があるので、自分の事は自分で。
他人の事は他人で。といった、クールな部分と優しさを上手に配合する事が必要になって来るかもしれません。
24:2017/10/19(木) 06:28:49.52 ID:
ボラ様ありがとうございます!
25:2017/10/19(木) 09:08:21.70 ID:
今週、10月16日~10月22日までの、かに座、さそり座、うお座、水のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。
10月は【逆位置】女教皇が月のカードになってるわ。
知的なアナタでいるように心がけると、運気はめぐってくる予感。
そして、今週を表すカードは【正位置】死になっているわ。
今までの自分と、全く異なる自分になるときがきたのかもしれないわ。
今の自分が好きになれないのなら、もっと素敵な自分になるには、どういう行動をすればいいのか考え、
そして実行するとき。
今までの自分では考えられないような、新しい自分になるときがきたのかもしれないわ。
生まれ変わる気持ちで、思い切った行動をしても良いのかも。
自己嫌悪で堂々巡りをするくらいなら、解決のための、予想もしない一歩を進んだ方がいいわよ!
恋愛運
自分で自分を嫌いにならないこと。
好きになるためには何をしたらいいか考えて実行よ。
安易に『できない』って思わないこと。
金運
自分の為なら使いましょう。
使う事で解決することだってあるわ!
仕事運
今までやったことのない方法を、勇気をもって試してみて。
きっと上手くいくはず!
26:2017/10/19(木) 09:14:21.01 ID:
全体運?のツイッターですが 月の影響を受けやすいカニーズに

新月に向かう時期。今回は、一年近く、忙しかったり周囲に振り回されたりした分の、怒りや落ち込みが出やすいサイクルです。
いつもより物事が悪く見えるのも、疲れているのが一番の原因のはず。来週からの新しい流れを迎える前に、
どうぞ暖かくして&心身のケアを優先してお過ごしください。

新月前の不調は、何がイヤというよりも、疲れで「もー勘弁してよー」的な感じになる傾向があって。普段は平気なことでもストレスを感じるとか、
誰が・何がイヤとはちょっと違う場合が多いです。だから誰かがピリピリしているのも疲れから来ている可能性が高いので、この時期は気にせずに。
27:2017/10/19(木) 12:43:58.61 ID:
蟹座 (6/22~7/22生まれ)

可能性に賭けるよう促されるとき。頭で考えて答えを出そうとしないことが鍵。行くしかないと感じるなら行ってみて。
28:2017/10/19(木) 16:51:43.02 ID:
今日、ここ半年くらいの集大成があったわ
良い結果が出たから良かったけど、引っ越しの可能性が浮上してきた
20日の新月が家や居場所に関わってくるって書いてある占いもあったから、このことか
29:2017/10/19(木) 16:52:03.91 ID:
>>28
雑談スレと間違いました
すいません
30:2017/10/20(金) 11:37:37.72 ID:
http://hoshinosaihate.net/

蟹座が昨日も1位。
今日も1位。
たぶん明日も1位。
31:2017/10/20(金) 11:40:05.14 ID:
高い構造物を建てるときは、強い基礎を築く必要があります。
もしそれが天にも届くような高さになるのなら、基礎は頑丈(がんじょう)で堅固(けんご)なものでなくてはなりません。
たとえあなたの目指す高さがもっと控(ひか)えめなものだとしても、基礎はしっかりしていなくてはなりません。
今あなたはいくつかの困難を経験していますが、ひとつ確かなことがあります。それは、あなたが信頼できる誰かがいるということです。
あなた方が形成している合意は、岩のごとく強固なものです。それが長持ちする何かを作っていく上での基礎となるでしょう。
32:2017/10/20(金) 14:18:19.66 ID:
10/16-/22
「考えよう」
「考えよう、答えはある」って
キャッチコピーが好きです。
どこのだか、すぐ忘れちゃうんだけど…
あのキャッチが蟹座のホロ見てたら浮かんできたよ!
先週から4年ぶりの好景気に突入した
蟹座フレンズですが
ここでは頭を使ってみましょう。
たぶん、急に
目の前の霧が晴れたように
「見えて」きているはずです。
今後12年、連れて行くべきもの。
実はもう、壊れてしまっているもの。
古くなったアイデア。

可能性のある種。
慣れないことかもしれませんが
情ではなく、頭を使ってください。
それらを選り分けているとき
思わぬ別れがあって
涙があふれるかもしれないけど
考えよう。
答えは君の頭の中にある。
たぶん、それが正解です
33:2017/10/20(金) 14:19:47.63 ID:
10/23-/29
「スピード」
「ひょんなこと」の「ひょん」って何…?
ちょっと前から、意外な人や
想定外の案件まわりから
お知らせがきているのでは?
そんな「ひょん」なことをきっかけに
人生がちょっと怯んでしまうような
スピードで進んでいきそうです。
転げ落ちるときも怖いけど
運がいいときも怖いんだよねえ。
スノボとかやってるとわかるじゃん。
スピードのるって怖いのよ。
わかるわかる。
わたしなんか、一回試しただけで
死を覚悟して辞世の句を詠んだからね。
2度とスノボなんかしねえ。
とりあえず、のってごらんなさい。
きっと楽しいから。
殻から出る時間だよ!
34:2017/10/20(金) 14:22:40.13 ID:
2017 10/23(月)? 10/29(日)まで。
【 テーマになりそうな事 】
世界を広げる
【 星回り×ヒント 】
ここで何か出来そうな
予感が走りそう。
もっと面白そうな
広い世界が呼んでいる感覚
関わる強烈な相手程学ぶ要素が多々あり
だんだん自分の意識がはっきりします。
何かを好きになる?
35:2017/10/20(金) 16:18:00.33 ID:
ボラ様ありがとうございます!
36:2017/10/20(金) 21:21:11.87 ID:
2017/10/23-10/29 蟹座の空模様

たとえば、画家のアトリエは最初から「最適化」されているわけではないはずです。
絵を描き始めた最初の頃はおそらく、勉強机で作業をしていたかもしれませんし
使う道具も限られていたでしょう。
絵をどんどん描いていくにつれだんだんと必要なものが増え、
あるいは、自分に合ったスタイルが解ってきて
最終的に、その人だけのお城のような世界ができあがります。

やりたいことをどんどんやっていくうちに、だんだんと、環境ができあがっていく。
あるいは、やりたいことをやりながら、どういう環境が必要なのか解る。
そうしたプロセスが今、あなたの世界で急ピッチに展開しているように見えます。
「環境」は、建物や道具といった物理的なものだけでなく
時間の作り方や身近な人との関係性など、たくさんのものでできあがっています。
自分の習慣を見直したり、新たな生活ルールを作ったり
周囲の人々と熱いコミュニケーションを重ねたりしながら
やっと、やりたいことをやるための環境ができあがります。

今週、あなたの身の回りに、情熱や摩擦などなんらかの「熱」を感じたなら
それは、あなたのやりたいことをやるための環境が整いつつある、その兆候だと思います。

「やりたいこと」は、仕事や趣味に留まりません。
たとえば恋愛や子育てであってもそれを育てるための環境は
自ら作り上げなければなりません。
私たちの愛や創造性はそれを育てるための「巣穴」を必要とするものであるようです。
この時期あなたが作る「巣穴」のスタイルは
もしかすると、岩盤を打ち砕いて洞窟をつくるような少しハードなものとなるかもしれませんが
それは、あなたが作ろうとしている環境がどこまでも頑丈なものであることの、証拠なのだと思います。
37:2017/10/20(金) 21:23:47.09 ID:
全体運
環境の変化で慌ただしくなりそうな時期

優しく家庭的な人が多いとされるかに座さん。先週から引き続き、「家族」や「居場所」に向き合うことになる流れ。
特に、火星が同じ場所に入る今週から12月にかけて、環境の変化や引越しなど、居場所が動く人も多くなりそう。
慌ただしくなるけれど、心身のバランスを崩さないように休息をしっかりとって。仕事は、フットワーク軽く動ける時期。
恋愛運は、木星の移動に続き、太陽も「恋愛」「創造」を表す場所に入ったことから、さらに追い風が。出会いのチャンスもたくさん。
恋人募集中の人は、どんどん遊びに出かけて、自ら恋を引き寄せて!

ビューティーメッセージ
<恋人たちのカードの逆位置>今っぽモテメイクで、恋のチャンスを引き寄せて!

「さあ、愛の時間の始まりです! 思いきりおめかしして出かけましょう」と、かに座さんの恋愛を応援してくれる、恋人たちのカード。
今週は、これまでの水面下の努力が報われて、肌も髪もボディも絶好調みたい。
仕上げは、テンションを上げてくれる今どきコスメで、全方位モテメイクを施してみて。きっと、驚くほど、ラブチャンスがやってくるはず!

<ビューティアイテム>

しっとりと潤って、さりげなく艶めく。そんな高機能ファンデを恋のお守りに。
ツヤを出してくれるリキッドや、みずみずしい肌になれるクッションなど、進化した逸品を選んで。
38:2017/10/21(土) 11:46:56.86 ID:
欲しいものに手が届きません。何をしても自分の思い通りにいかないので、あなたはイライラしています。
自分の夢を「実現不可能」と記された箱に入れるのは簡単です。そうしたら、くよくよ思い悩まなくて済みます。
「どうせ大した夢ではなかったから」と自分自身に言い聞かせることすら可能です。
そうする方が、後で失望の憂(う)き目にあうよりもマシではないでしょうか?しかし、宇宙は夢を諦(あきら)めることを推奨してはいません。
今週、重要なチャンスがもたらされるでしょう。希望を失うのではなく......見つけることができそうです。
39:2017/10/21(土) 17:46:27.40 ID:
今月の総合運(10.20~11.19)

自分が提案したアイディアやニーズに、周囲が興味を持って協力してくれるとき。
お互いの信頼関係で、自信を持って物事を進められそう。6月生まれの人は、
あちこちに出かけることで、仕事の目標が明確になったり、人との出会いが。
7月生まれの人は、自分のために尽力してくれる人の姿に心を打たれるかも。
40:2017/10/22(日) 10:19:28.20 ID:
今週
人生の快楽と義務のバランスをとることは、時間を浪費すること、他人の必要条件や自分の必要性を常に伴います。
しかし、今や驚くべきアイディアやオファーが空中にあるので、ステークスが気になるほど高くなっています。
あなたはそうである必要はありません。 惑星があなたを支持しているだけでなく、木星との素晴らしい提携は木曜日に、物事がより良くなる可能性があることを示唆しています。
41:2017/10/22(日) 10:35:09.08 ID:
間違ったことをしでかしたら、きちんと処理しなければなりません。
もし誰かが自分に不正を働いたら、私たちはその人が過(あやま)ちを正すことを求めます。でも、人間関係というものは、それほど単純なものではありません。
特に愛情関係ではそのことが当てはまります。
相手から不当に扱われたと思い込み、償(つぐな)いを求めているのに、実は誰も悪いことをしていないとしたら、どうでしょう? 
最近、愛情面で起きた出来事のせいで、安定が失われました。それであなたは安定を取り戻そうとしています。でも、相手が非難されるようなことをしているとは限りません。
この問題を解決するには、「あなたの力で変えられること・変えられないこと」を受け入れなければならないのかもしれません。
42:2017/10/22(日) 10:36:18.04 ID:
○蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)

前進すべきか、足元を固めるべきか、というような迷いが、
生じるような週。一進一退を繰り返すような気持ちに
なりやすくどっちつかずな感じにもなりそうなので、注意を。

まねきねこのひとこと
焦らずに。
43:2017/10/22(日) 17:18:39.39 ID:
2017.10.23(Mon)?2017.10.29(Sun)の運
週が明けて早々、蟹座さんたちにとって家や家族、居場所など身近なものを表す場所に、
情熱と行動の星・火星がやってきます。火星はこれから12月9日までそこに滞在しますが、
その間はあなたが何かを成し遂げるための良い起爆剤となってくれそう。

一方で今週、蟹座さんたちにとって心からの愛、クリエイティブなモノ作り、何かを育てることなど
を表す場所に移動した木星の上に、太陽がぴったりと重なります。
これから約1年をかけてどんな幸運の種を撒いていくことになるのか、
その内容を垣間見ることができるかもしれません。ただ本当の本格始動は11月18日頃。
そこでスタートダッシュできるように準備を整えて。

一方で、日々のTO DOや毎日の責務において長い時間をかけて努力を重ねているのであればその仕上げまでもうすぐ。
11月10日頃をピークに11月末までかけてあなた自身の立場にも変化があり、
これまで重ねて乗り越えてきた努力の最後の結果が現れそうです。
44:2017/10/22(日) 17:22:14.58 ID:
ボラ様ありがとうございます!
45:2017/10/23(月) 12:24:59.76 ID:
あなたが望む変化をどうすれば起こせるのでしょう?とりあえず、何か新しいこと、これまでとは違うことを受け入れることから始めるのがいいでしょう。
とっぴなアイディアにも自分から進んで耳を傾け、これまでは奇妙な考えだと拒絶してきたことを受け入れられるようになれば、
今までは未知だった世界がたちまちあなたの前に開かれるでしょう。あとは、あなたがその見慣れない世界に向けて一歩踏み出せばいいだけです。
まずは、一つか二つのことをこれまでとは違うふうにやってみてください。そうすれば、変化が訪れたときにはあなたが温かく迎え入れるということを宇宙に示せるでしょう。
46:2017/10/23(月) 12:26:53.03 ID:
今週のあなたを分析

「方向性をつかみ、燃える」のピンク色が出ています。
今週あなたから出ていたピンク色がとても勢いが強くて、これってあなたが「ひとつの大きな答えを出してきている」など、そういう意味合いを持ってくるのです。
蟹座の人はすごく緻密にデータを集めることをします。
たとえば人と接するときでも「この人ってこういうときにこういう反応をするんだ」など、そのときには別になんとも思わないのですが、
そういう情報の「点と点」を集めて、人や物事の全体像を自分のなかで完成させていきます。
だから蟹座はシミュレーション能力の鬼のようになるときがあって、やると決めたら抜けなくやり抜きます。

今週どう乗り切る?

今のあなたには、前から続けてきた「データ収集のアルバム」が大きくひとつ完成されたような感じで、
「よし、データは集まった。今後はこういう方針でやっていこう!」と勝負に臨む感覚があります。
「発進するまでは様子を見るけど、発進してからは迷いを自分に置かない。とにかくやり抜く」というようなところがあり、真剣勝負で言うと刀を抜いた感覚です。
「様子を見る期間は終わったよ」と周りに宣告するように、今の自分の方向性に対して本気で、全力で詰めていくときです。
だからあなたに伝えさせてください。「とにかくやり切ること」。
でも同時に、恋愛面でも「切る」「決めました」という意思だけ伝えるのではなくて、「どうしてそう思ったか」と相手にできれば説明してあげてください。
47:2017/10/23(月) 12:29:07.41 ID:
6位 蟹座

総合運 何事も丁寧に
フットワーク軽く、何事もテキパキとこなせる時。
ただ、物事はサクサクと進むものの、よくよく見れば穴だらけ。
スピード重視で雑な行動が多く、結果、周囲の信用を失うことに……。
時間がかかっても、丁寧さを心がけるようにして。

恋愛運 笑顔を心がけよう
カップルは、人前での彼女ヅラに要注意。
出しゃばりすぎると、周囲に不快感を与えるだけでなく、パートナーにも疎まれてしまいそう。
シングルは、かわいげのない振る舞いで、大損してしまいそう。
ツンケン禁止。
笑顔を心がけて!
48:2017/10/23(月) 19:32:44.85 ID:
今週の総合運(10.23~10.29)

ゴーイングマイウェイの相。我が道を行きたい意思が高まるとき。
そのため、この週の周辺環境のバタバタやストレスを感じる事柄が煩わしく感じてしまいそう。
一日のどこかで自分の楽しみの時間を確保したり、お風呂やマッサージで心身の疲れをほぐすのが吉。

今週の恋愛運(10.23~10.29)

フリーの人は、相手に求める理想は特にないと思いながらも、第一印象で「相手のここが良くない」「合わない」と判定は厳しめ。
初回判定は緩めにして、二度三度相手と会ってみるといいかも。何度か会うと印象が変わって、相手の良いところが見えてくることも!?

今月の総合運(10.20~11.19)

自分が提案したアイディアやニーズに、周囲が興味を持って協力してくれるとき。お互いの信頼関係で、
自信を持って物事を進められそう。6月生まれの人は、あちこちに出かけることで、仕事の目標が明確になったり、
人との出会いが。7月生まれの人は、自分のために尽力してくれる人の姿に心を打たれるかも。
49:2017/10/23(月) 19:36:24.42 ID:
少しばかり好戦的に

太陽が移動。木星とともに創造と遊びのハウスに入り、堅苦しく忍耐を強いられた前シーズンまでのムードが一変。
あなたの目にもパワフルな輝きが宿りそうです。その根拠としてあるのは、あなたが長年じっくりと続けてきたことの「積み重ね」でしょう。
地味に見えて、蟹座が勝ち得てきた「信頼」には、ライバルを寄せ付けないものがあります。
今週はいつもより少しばかり大胆に「私ってすごい」という「派手さ」をアピールしてみては?
他の人々の勢いに飲まれて、なかなか自分の凄さを主張できなかったあなたですが、
今なら自信をもって自己アピールできるはず。妨害者には厳しい態度を取ることも必要です。
ライフスタイル面では、遊びと仕事の区別があまりないときなので、同時に楽しむ工夫を。
遊びの感覚を仕事に生かすこと。ファッションは、キャンディストライプ、朱赤、レースアップシューズが◎。
50:2017/10/23(月) 19:45:58.44 ID:
かに座さん、なにか心配事があるのかな?かに座さん、まず自分を信じてみて♪大丈夫だよ。
今かかえている不安な気持ちは、自分が作り上げてしまっているかもしれないよ。
今週は肩の力を抜いて、物事の先行くところをイイ方向に考えて、あまり心配しないことがポイント☆この先は、好転の道だよ。
51:2017/10/24(火) 12:06:38.82 ID:
新月と天王星のオポジション(180度の位置関係)に続き、占星術の観点から言えば、昨日は変化についてお話しすべき十分な理由がありました。
あなたの中に、すっかり落ち込んで行き詰りを感じている部分があることは分かっています。
長らく困難な状況にとらわれているせいで、その状況を変えようとすることが無駄なことに思えているのです。
ひどい場合は、あなたが頼りにしているいくつかの物事の基盤を揺るがすことにさえなるかもしれませんよね? 
でも、あなたの恐れに反し、状況を良くするための方法は確かに存在します。
何かを得るには多少の危険を冒してでも思いきってやってみなくてはなりません。
52:2017/10/24(火) 12:07:32.54 ID:
蟹座(10月23日~29日)

星たちの声に耳を傾けると、
このようなメッセージが届いています。

心の内側から湧いてくる直感や情熱に従って
人生を歩んでいくことが大事な時。
ワクワクする気持ちを大切にして
いま目の前にある新しい可能性に
チャレンジしていきましょう、というメッセージです。

心から楽しいと思える人生を歩むためには、
主体性を持って生きることが大切。
上手くいかない物事は、
周りの環境のせいにするのではなく、
むしろそれを通じて、自分が成長できるチャンスだととらえましょう。

心からワクワクするものに
エネルギーを注いでいくことで、
人生はさらに素敵なものに
変化していくでしょう。
53:2017/10/24(火) 12:42:02.53 ID:
◎蟹座 ダイヤのJ  身辺整理

時間がもっとあればいいんだけどなあ、と感じることが多くありそうです。
あなた自身の手際、決して悪くないのだけど、
でも「ああもっと余裕をもっていろいろできたらな」みたいな
やや物足りない感、淡白にとりあえずこなしている感があるときなのかも。

実際忙しそうな時なので、
そのくらいのペースでまわさないと、物事が終わらないのもあるでしょうが、
多分、より“工夫”や、“身の回りの効率化”を意識すれば
時間や余裕は手に入るのではと思います。
何をやるかの内容より、
それへの取り組み方、時間のかけ方が、充実感に直結するかな。
54:2017/10/24(火) 19:37:28.69 ID:
【今週を表すカード】
ペンタクルの2 正位置
へいへーいと調子にのって
いきましょう~
このところいくつもの可能性が見え始めている人も多そうな蟹座さん~。
現状をよくしてくためにどうしたらいいかと模索中の方も少なくなさそうですね~。ってなわけで、ゴチャゴチャしているようなしてないような~微妙な状況である可能性もありますが。
今週は、うまいこと自分も周囲もコントロールしていけるというか、かなり安定してきているイメージ。
ですが、どっかで変化も求めつつ、自分で動き出すのはちょっとって思うような~。
そんな感覚もついてまわっているんじゃないかな。「流れには乗りたいんだけどなぁ、ぶっちゃけどっかがちゃんと道を整備してくれないかなぁ」っていう風な気持ちも出てきそうですが、意外とその願いは叶いそう。
なんで、自分のしたいこととか口に出して確認するのと同時にアピールもしちゃってくださいませ。
と、マルットさんが伝えています☆
【アドバイスカード】
0審判 逆位置
「御利用は計画的に」を 忘れないようにしましょう~
「やり遂げるぞ!」って気合が大事なときですぞ。
そのためにも、過去を振り返るといいかも。といっても、過去にとらわれるのはいけません。
葛藤もおさまっていきやすいときですから、過去を振り返って、さらっとしましょう。そんで、気合を入れるのです!!!
55:2017/10/25(水) 10:15:19.45 ID:
ボラ様ありがとうございます!
56:2017/10/25(水) 12:09:37.08 ID:
問題がどれほど複雑に見えていようと、解決策は必ずあります。
物事が複雑になるのは、私たちがうまくいかない解決策を適用したり、状況にとらわれて解決策を見つけられなかったりするからです。
私たちが難題の真っただ中にいるときに、方法が適切であるかどうかなどおかまいなしに何でも試そうとするほど、それを解決することに必死になってしまうことはよくあります。
あなたはもうそのような状態から抜け出しています。あなたは自分で思っている以上に解決策に近づいていますよ。
57:2017/10/25(水) 12:12:28.24 ID:
■蟹座「勢いよく展開していきます。流れに身を任せましょう」


個人的なところから複数の人と絡むところだったり、原点回帰だったり、どんどん巡っていきます。
忙しくなると思われますが、そのプロセスで、物質的なところから精神的なところへとフォーカスされるようになります。
本質的なところでの見直しが生まれ、目的地に近づくために必要なものがよくわかりそうです。
現実に流されながらも、目的地を見ている視点がブレることはないでしょう。
この時期は休める空間はテーマになりそうです。人間関係での風通しの良さや、寝室は綺麗にしておくことをおすすめします。
自分だけの楽しみ方を共有することは吉です。自分が心から楽しむことで、周りにいる人たちにも楽しみのおすそ分けができそうですよ。
そういった姿勢が、流れをより潤滑にするでしょう。
恋愛では、優しさがテーマになってきます。大きな気持ちで包み込むような姿勢が吉です。厳しい局面であっても、優しい言葉や態度を忘れずに。
58:2017/10/25(水) 22:12:01.90 ID:
10月25日~10月31日の運勢
「土星」が、あなたがどれだけ価値がある人物なのかを
誰かに示す完璧な機会をもたらします。
恋人とのロマンスが倦怠期の場合は、
2人だけのためのリラックスした一時を計画してください。
あなたは独身ですか?
焦って行動する傾向を抑えましょう。
59:2017/10/26(木) 06:55:11.16 ID:
☆☆10月25日~11月9日の星座占い☆☆
「ただただまっすぐ」

ここからあるゴールまでは、とにかくひたすらまっすぐ行くしかないみたいです。
とにかく一本道なのです。
しっかり集中して歩いていけば、適切なタイミングでたどり着けますが、
無暗に迷ったり、後ろを気にしたりしていると、到着時間が遅れます。
送れたからと言って何かがダメになる感じはしないけれど、
でも物事はよほどのことがない限り、“適切”な方がいいですからね。
それに、今頭にあること以外に知りたいことがあるんだとしても、
まずこの道の先まで行ってから、答えを探せばいいのではないですか。
今、同時に知ろうとしてもわからないもかもしれませんしね。
60:2017/10/26(木) 07:20:48.56 ID:
好きなことを追求するよう促されるとき。興味のあること、意欲の出ること、価値を感じることを、素直に自由に追ってみて。
61:2017/10/27(金) 11:53:04.14 ID:
今週末の間に、金星が黄道帯の輪の中で、冥王星から90度離れた位置にじりじりと近づいていきます。
これによってあなたの人生の感情的な領域にスポットライトが当たります。
これは、魅力的な出会い、嬉しい可能性、胸がワクワクするような発見の時であることを暗示しています。
このことがあなたの人生にどう影響するのでしょう?まあ、それはおおむねあなたのアプローチ次第です。
もしあなたが愛を探し求めているなら、その可能性に常に心を開いていてください。
もし現状に満足しているなら、あなたにとって最も重要なことに集中してください。その選択はあなた次第です。
62:2017/10/27(金) 11:55:58.01 ID:
かに座 【6/22~7/22】

・仕事 ☆ ☆ ☆
・恋愛 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
・金銭 ☆ ☆

月前半は、メリハリ、緩急をうまく使っていくことで、どちらも楽しんでいこう、というような傾向が強まっていく時期になるのではと思いました。
仕事と趣味、インドアとアウトドア、といったような両極を、使い分けていきながら、両得を図っていくようなことに。
月後半は、何を攻め、何を守るべきなのか、考えさせられるような時期になりそうです。
攻めてばかりでは、足元がおぼつかなくなり、守りばかりでは、一向に前進できない、そのバランスを、いかに取りながら、効率良くものごとを進めていけるか...という感じに。
63:2017/10/27(金) 13:50:57.81 ID:
(10月25日~10月31日)
 今週のあなたは、遊び心に溢れています。子供のような屈託のない心で、あなたの周辺を見直すことができそう。
おかげで、いつもの変化のない退屈な毎日が、違った色彩を帯びて輝き始めることでしょう。
 とにかく、自分の感性を、自分の好き嫌いを、素直に肯定してみることです。
やってみたいことがあったら、タブーを打ち破って実行してみましょう。 
 好奇心もとても強い時。キャリアとは直接つながらない教養や芸術分野への関心も高まりそうです。
おおらかな気持ちで、さまざまな分野に挑戦し、あなたの視野をおおいに広げて下さい。
64:2017/10/27(金) 18:11:21.95 ID:
ボラ様ありがとうございます!
65:2017/10/27(金) 18:15:35.33 ID:
2017 10/30(月)? 11/5(日)まで。
【 テーマになりそうな事 】
収まるところに収まる
【 星回り×ヒント 】
自然に出来る事の中で
ベストを尽くす事
それによって変化を乗り切れます。
また信頼感を得て方向性が見えて来そう
高揚感はありですが
”おごり”には注意。
(火と風の調停は仕事改革、水と土の調停は信頼感)
66:2017/10/27(金) 18:32:57.00 ID:
10/30-11/5
子供のときは同じだったのに
大人になると考えてることと感情が違うものになっていく。
いま、たぶん感情は嘘をつくよ。
ふだんは気持ちファーストで生きててもいいんだけどね。
でも今はちょっとねー
そのムカムカやドキドキはどおおおかなあああ?
ほら、ミロでも飲みな?
ざっくりニット着た大沢たかおにはにかみながら差し出されたら
ジンバブエに出稼ぎに飛ばされてもかまわない!って思っちゃう
あたたかいミロ飲みな??
ちょっと、落ち着いて考えてみよー?
いまやりたいことを紙に書いて
それをやることでのメリットやデメリットを書くとか。
そうやってまとめたものをもとに誰かと話してみるとか。
せっかく運勢いいんだからさ!ああーッ!って
感情のダムを決壊させたりしないで!
67:2017/10/27(金) 20:42:56.53 ID:
2017/10/30-11/5 蟹座の空模様

とてもうれしいことが起こりそうです。
どんなことかは、人それぞれだと思いますが
少なくとも、それはあなたが結構長いこと夢見てきたことであり、
かつ、最近あなた自身が起こしたアクションがきっかけとなって
実現するのだろうと思います。

「やらなければならないからやる」のではなく
「やりたいからやる」ことを選択するのは
日常生活の中で
決して簡単なことではありません。
でも、最近、あなたは心をガードする壁を内側から乗り越えてゆくようにして
「自分の満足のために、自分のものを、自分で選び取る」
ような行動に出たのではないかと思うのです。

その行動は、いわば
「あなたから世界への働きかけ」
のようなものでした。
少し大げさかもしれませんが
その働きかけに対し、
世界があなたに、少し神秘的な形で
「応えてくれる」
ということなのだろうと思います。
68:2017/10/27(金) 20:47:47.33 ID:
全体運
“自分や他者に対する愛”がテーマに

かに座さんにとって、「家族」「居場所」を表す場所に火星と水星がそろっている今週。
それは、例えば公私ともに環境が変化して、それに伴い自分が過ごす場所を美しく整える…といったイメージ。
居場所作りに関して忙しくなる半面、自分や他人を喜ばすことにも一生懸命になれるとき。
恋愛にのめり込んだり、趣味や遊びに夢中になったり。子供がいる人は、一緒に過ごす時間がぐっと増えるかも。たくさん愛を注いだ分だけ、恋愛運や金運がアップ! 
ただし、満月が近づく11月3日前後は、体調管理を万全に。

ビューティーメッセージ
<月のカード>月夜の時間に、肌を充分潤わせて

かに座さんの守護星でもある、月のカード。今週は満月に近づいていることもあり、月のもつ性質、つまり母性や潤いにスポットライトが当たるとき。
穏やかな女性らしさを引きだすためには、夜のメンテナンスが重要。高機能美容液でのナイトケアや良質な睡眠も欠かせません。
内側から肌を潤すために、水分も積極的に摂って。

<ビューティアイテム>

美肌を作るナイトクリーム。コラーゲン配合のものなど、潤いを引きだしてくれる高機能なものをチョイスして。
69:2017/10/28(土) 07:48:34.50 ID:
コーエン兄弟が作った映画『ファーゴ』の世界を元にした同名のテレビシリーズが現在放送されているのですが、
私はそのドラマにハマっています。第3シーズンでは、音楽を独創的に使うという名案が功を奏し、
さらに面白(おもしろ)くなりました。音楽を巧(たく)みに使うことによって、独特の雰囲気が演出され、
ドラマ性が高まったのです。サスペンスに満ちあふれた最終話では、車のワイパーの音が
パーカッション(打楽器)として使われていたように思います!
 さて、11月のあなたの運勢がこのドラマほど緊迫するわけではありません! 
でも今月は、あなたの中で眠っている創造力を活用してみてください。そうしたら、
あなたの努力は認められ、評価されて、見返りを受けることができるでしょう。
70:2017/10/28(土) 21:07:21.07 ID:
方向転換。
今までやってきたこと、スタンスの方向性を変えていく。
自分の打ち出し方を変えていく時期ですね。
バタバタしてきたことが整い始める。
こうならなくてはダメだとかそういうプレッシャーにさらされていた人は
それが少しづつ解除していける。
誠実な気持ちで接するようにして行ってみてください。
こう一言で言っても難しいとは思うのですが、「自分はこうであって欲しい」
「この判断で」イエスかノーかください。でつき進むと、他者の気持ちを無視している傷つけているということがあります。相手には相手のペースがあるのです。
愛の表現や形がいろいろあるのと同じように、こういう方で返ってこないのであれば
愛されていないんだ、ダメなんだ。という判断は、相手を損なうこともあるわけです。
例えば、親が子供に「けがをするから気をつけて」と注意したことがあったとして、
またそれを繰り返されたとします。
「心配な思いをする気持ちをどうしてわかってくれないのだろう」
と悲しい思いはするかもしれません。
大事だから、子供にも自分を大事にして欲しい。それが伝われば、無茶をしないだろう。と思っていたわけです。
でも繰り返すんです。思い通りにはいかない。
心配するの疲れた、もういい!と諦めるのは違いますね。
アプローチ方法を変える。どう関わっていくかスタンスを変えていく機会になる。
育つ離れるというキーワードも出てきています。
相手に手をかけなくても十分進めていける部分なども見えて「自分の役割が減った」
と思え一抹の寂しさなども感じるかもしれませんが絆は残っている。
ここに気がつけるかどうか。進展を急ぐとあまり良くない。
短気は損気ですね。絆が残っているということに気がつければ懐に入れたことも
わかるのではないかと思います。表面的なことにとらわれすぎず、深いところの変化に気付けるかどうか。大きなハートをフル活用する必要がありそうです
71:2017/10/28(土) 21:09:03.44 ID:
あやとりというイメージ。
何を作るかは決めてあるんですが、うまくできます?
達人はいるでしょうが、なかなか簡単そうでそうでもない。
「違う違う。崩れちゃうから」とか顎とかまで使って教えたり。
でも、相手もちゃんと対応してくれそうです。
そこまでの関係性を作ってきたのでしょう。
だからタワーだって作れちゃうんですね。あや取りで。
頑張ってきたかいがあったなとじーんとするシーンもありそう。
あや取りですから誰かがいます。一人ではできない。
もしかしたら今までは自分が支えていたのかもしれませんが
今では頼もしくも感じられる。
(この例ではあやとりですが、現実はもっと違うものだと思う。
でも密なやり取りがあるので、このままあやとりで進めます)
幸せになろうとするのってふわっとするばかりではないね。
道は長いです。これからもデコボコがあります。
覚悟も必要になってくる。さて自分に覚悟はできているでしょうか。
自分に問うてみる時期ですね。
まだ粗削りな部分もありますが、大事にしていこうと改めて情熱を注ぐ
決心をして行けそうだし目をそらそうとはしないでしょう。
そしてこうやって心を一つに重ねていけるのって蟹さんは嫌いではないと思います。
72:2017/10/29(日) 10:11:32.24 ID:
今週
彼らが嫌う変更にゆだねることが心配である人々をなだめる独特のこつが、
あなたにはある。
しかし、あなた自身の生命の潜在的変化に関しては、
あなたは奮闘している。
それは、彼らが最高水準の移行についてである、
そして、あなたが不可欠な事実が欠如しているからだ。
ほとんど何もすぐに解決されないので、
あなたには情報を集めて、オプションを評価する時間がある。
一旦あなたがより多くを学ぶならば、
それらの疑いは消える
https://www.shelleyvonstrunckel.com/astrology/starsigns/item/cancer
73:2017/10/29(日) 11:08:53.30 ID:
誰もがこんな漫画やコメディを見たことがあるはず。登場人物が木に登り、枝を切っています。でも、その人物は自分が座っている枝を切っているのです。
結果的に、その人物は大きな音を立てて地面に落ちてしまいます!さて、今現在あなたがとっている行動について考えてみてください。
上記で述べた漫画の二の舞にならないよう万全を期しましょう。時によって、あなたがとる行動が問題を引き起こし、あなた自身に被害が及ぶことがあります。
腹立ちまぎれに自分の損になることをしないよう気をつけましょう。
周りの状況に気を配り、自分のしていることを意識するようにしたら、そんな間違いを避けることができますよ。
74:2017/10/29(日) 11:10:34.17 ID:
○蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)

煽り、煽られ、といった相互の流れに巻き込まれがちな週。
ノセるつもりがノセられて、みたいなことになったり、
感情のコントロールが効きにくくなることも。

まねきねこのひとこと
理性をもって。
75:2017/10/29(日) 14:45:42.92 ID:
★6月生まれ・・・「あぶく銭は身につかない」と申します。不思議なもので、人から借りたお金やもらったお金、
ギャンブルや宝くじで得たお金はあっという間になくなってしまうものです。簡単に手に入ったものは簡単に去って行くのですね、
まるでみんなにいい顔をする浮気なあの人みたいです。
愛も恋もお金も仕事も最短距離でほしいものが思いのまま手に入ったらどんなにラクかとは思いますけども、
実際のところ世の中はそう甘くありません。「本当にほしいものがあるならきちんと努力しましょう」というルールは古今東西不滅です。
6月生まれは些細なことにこだわらない話のわかるタイプが多いですがたまに楽観イメージが肥大して
「んなもなぁ気合いで何とかなる」「きっとうまくいくさ」「誰か何とかしてくれるだろう」という勝手な思い込みが要所要所に混ざることがあるので注意が必要です。
読みの甘さと詰めの甘さと甘くておいしい焼き芋の食べ過ぎに気をつけて、今月はなるべくていねいに手順を踏みながら進んでください。

★7月生まれ・・・若い頃は父親にも母親にも似ていなくても、年を取るにつれて面影や気質、クセなどがどちらかに似てくるものです。
余計なものが蒸発してDNAの密度が濃くなると申しますか原点に返ると申しますか、ああ自分はやっぱりあの人たちの子どもで
あったのだなあと秋の夜長に里芋の皮むきながらふとしんみりするわけです。
今月のあなたのテーマは「遺産」「ギフト」です。
実際に遺産相続が発生する人もいれば家業を継ぐ人もいるでしょう、おじいちゃんが住んでる洋館に引っ越すとか母親から
ベホイミやザオラルの呪文を教えられる人もいるかと思いますが、いずれにしてもそれを継承することでもれなく大きな幸せがついてくる、
自分1人の力では決して生み出せない重厚なスケールの「積み重ねられた幸せ」とか「揺るぎない宝もの」が手に入ることでしょう。
身内がいない人の場合は、過去のあなたから現在のあなたに何かしら贈り物が届けられることになると思います。
76:2017/10/29(日) 14:51:10.23 ID:
約束がキーワード。

契約を交わすことも含みますし婚約の可能性も。

縁が生まれる機会も増えそうです。

それを強く育てるのはあなたとお相手の努力に依るところ。

縁は植物と同じで枯れも育ちもしますから。

どうか美しい花、実をつけられるようご縁を大切に。
77:2017/10/29(日) 18:28:26.38 ID:
蟹座(10月23日~29日の星回
あなたのカリスマ性や
リーダーとしての才が注目を浴びるとき。人と会うとき、
そして人前に出るときには、
自分らしく堂々と振る舞うことが促されています。
今週、星の世界よりあなたに、
以下のようなメッセージが届いています。
「あなたの輝きが一層際立っていきます。
プレッシャーをはねのけ、伸び伸びと自分を表現しましょう。」
もしも、目立つポジションにつく、ということに、
苦手意識があるならば、
それを払しょくし、古い殻を破ることができるタイミング。
そして、これまで考えあぐねていたことにも
スッと答えが出そうな気配があります。
突き抜けてしまえば、行動も素早く起こせそうです。
関係性の進展は、「正直さ」が鍵。
自分と相手への信頼が、愛情を深めていくとき。
相手と自分――両者のバランスを取りながら進んでいきたい一週間です☆彡
78:2017/10/29(日) 18:30:09.45 ID:
蟹座(10月30日~11月5日の星回り)
躍動の季節が巡ってきています。
ハートがワクワクすることから動いていきましょう、
とのメッセージが届いています。
大それたことではなく、日常の中でも、
さもないワクワク感を感じることを発見することもサポートされています。
自分を喜びで満たすことにフォーカスすることで、
天の力が見えないところでより強く働き、
必要な出来事や出会いも呼び寄せられるようです。
意味を求めすぎるのではなく
「ただ楽しむ」ことに意識を向けることも大切なとき。
楽しみから生まれる喜びや幸せ感・・・
これらは今後、あなたが行動を起こしていくときの
栄養と原動力となるのです。
精神的な満足感や充足感は、
何かの目的、結果を求めすぎない
「楽しみ」や「遊び」からもたらされるもの。
“背負っているもの”を解放し
楽しむことから、未来への前向きな気持ちも
拡大していく1週間となるでしょう☆彡
79:2017/10/29(日) 20:02:54.39 ID:
ボラ様ありがとうございます!
80:2017/10/29(日) 20:11:04.63 ID:
蟹座2017.10.30(Mon)?2017.11.05(Sun)の運


あなたを取り巻く世界のなかで、何かいいことが起こりそうです。プライベートの友人関係、
趣味を通じての交遊関係、地元など地域とのつながり、社会とのつながり。割と長い時間をかけて働きかけてきたことが、
このタイミングで成就したり、次のステップへと進んでいきそう。もしくはこれから長く続いていくことになる交遊関係が、ここから始まるのかもしれません。

同じタイミングで、海王星と太陽が調和の角度に。遠い場所に対して馳せていた想いを、実現していくような
バイタリティがむくむくと湧いてくるかもしれません。あるいは、向こうからチャンスの扉が開くのかも。
行ったことのない場所やまだ見ぬ体験、これまで自分とは関係ないと思っていたことに、積極的にトライしていって。

また、あなたがこれからキャリアアップしていく上で、家族からのアドバイスが参考になる時。
81:2017/10/30(月) 11:15:18.03 ID:
共感力の高いあなたは、不公平な状況を見ると放っておけません。自分が面倒を見てやらなければという気になるのです。
他の誰かが経験しているような絶望的な状況を自分が経験せずに済んでいるのは、たいていは運のおかげでしかないことを、あなたはなんとなく分かっているのです。
でも、そこで働いているのは共感力だけではありません。あなたはとても心優しい人です。そして時々、その優しさがあふれだすことがあります。
今日、あなたは自分の感情の強さに驚かされるかもしれません。そして、あなたの心に響くものが何であろうと、あなたにはそれに対処できるだけの力があります。
82:2017/10/30(月) 11:16:55.80 ID:
5位 蟹座

総合運 新しく始めよう!
次なる目標を見つける時。
これまでやってきたことや、過去の成功を引きずるのはここでおしまい。
今週は、すべてをリセットして一から始めるのに最適な時。
何をやりたいか、何ができるのか……じっくり考えて、新たなチャレンジをスタートさせて。

恋愛運 ディープに話そう
カップルは、踏み込んだ話をするのにいい時。
ずっと隠していたこと、パートナーに聞きたかったことなど、たっぷり時間をとって、ディープな話をしてみて。
スッキリするし、理解も深まるはず。
シングルは、周囲の女性はすべて敵! 恋バナや相談は極力控えて。

 
83:2017/10/30(月) 11:19:35.80 ID:
今週のあなたを分析

「すごい好調期」を表すコーラルが出ています。
ちなみにコーラルという色は愛情と生命力と行動力などのすべてが混じったゴールドに匹敵するいいカラーです。それで、今のあなたは何かに吹っ切れたのです。
「あ、これでいいんだ!」「覚悟が決まった!」「これで行こう!」と大きな一歩を踏み出して、そのまま駆けている最中なのです。
「吹っ切れる」ってやっぱりすごいことなのです。奇跡なのです。
たとえば現状の自分に完璧な自信はなかったとしても「懸念材料はあったとしても、とにかくいいや。やってみよう!」と思えたら、あとはもうやるだけだから。
腹をくくるモードになっています。

今週どう乗り切る?

今、色々なことに対してウズウズしています。
迷いをある程度断ち切り、不安があろうがなかろうが「前に進んでいきたい気持ち」に火がついたから。
今のあなたは「楽しみも、苦しさも、そして悩むことすらも、そのすべてを全部やりきって倒れても構わない!」くらいの生命の炎が燃えてきています。
だから言わせてください。そのまま年末まで走り切ってください。もちろん途中で休むことがあってもいいです。立ち止まることがあってもいいです。
でも、あなたにとって何か大きな賽(サイ)は投げられました。あとは心を込めて突き進むのみ! 
恋愛面も何かの迷いが大きく吹っ切れています。だから、話を先に。そしてもっと望みを持って。
期待することと、気を抜かないこと。そのふたつをあなたならできるはずです。
84:2017/10/30(月) 16:29:47.40 ID:
今週の総合運(10.30~11.5)
モチベーションが高まる1週間。やる気に火をつけてくれるのは同じ目標を持った仲間の存在や、この先の理想がハッキリ見えるからのよう。
目標が決まったときの蟹座は、積極性と行動力が一気に上がるタイプ。理想と自分自身、仲間を信じて突き進めそう!

今週の恋愛運(10.30~11.5)
好きな人と連絡のタイミングが合わないか、送ったはずのメッセージが届いていないor相手が返信を忘れていることも。こちらから連日連絡するよりも、相手の出方を待つのがベスト。
あとから相手の事情が聞けたり、もし二人の間に誤解があったら解ける可能性が。


今月の総合運(10.20~11.19)
自分が提案したアイディアやニーズに、周囲が興味を持って協力してくれるとき。お互いの信頼関係で、自信を持って物事を進められそう。
6月生まれの人は、あちこちに出かけることで、仕事の目標が明確になったり、人との出会いが。7月生まれの人は、自分のために尽力してくれる人の姿に心を打たれるかも。
85:2017/10/30(月) 18:51:13.75 ID:
ほったらかしはNG☆こうだと思っていたのにも関わらず、なんとなくギクシャクするような感じがする。
今はまだ、小さな亀裂かも知れないけれど、放置してしまうと、大きな亀裂となり、とりかえしがつかなくなるよ。
86:2017/10/30(月) 18:53:39.44 ID:
【今週を表すカード】
ソードの5 逆位置
瑣末な問題は気にしない~
でも、お互いを高めていくぶつかり合いはOK
今週は、うまくいきそうだったことが目前で止まっちゃうとか、人間関係がこじれやすい雰囲気があります~。
こじれてもいい相手かもしれないけども、意固地になったり、感情的になったりしてボカンとしてしまうのはオススメではありませ~んよ。
すごくあなた自身が伸びていっている、成長していってすごく大きくなろうとしているときなので、どうせなら自分を高めるためにぶつかった方がいいですね~。
切磋琢磨しているという感じで、“ライバルと燃え上がるようなバトルを繰り広げる”なぁんてのは、あなたにとってプラスに働くことになるでしょう。そっちを目指すのが◎ですな~。
と、マルットさんが伝えています☆
【アドバイスカード】
13死神 逆位置
前回からそうですが もう羽化してよいんですよ!!!
逃げ道は探してはダメ~です。
もったいないから~。頭では理解しているのに踏ん切りがなかなかつかないことや、予感はあるなんてこと。
やっちゃってください。変化を自分で起こせる力がとっくに備わっています。
あとは、やるだけ~といったイメージですので。
過去の自分から脱して変化を選ぶっての、躊躇しないでくださいな。
87:2017/10/30(月) 18:55:23.70 ID:
冷静な心で現実的な対処を行う

先週あたりから、何か自分ではコントロールできないトラブルや事故が頻発している蟹座も多いのでは?
火星・天王星・冥王星がすべてスクエア相から蟹座に試練を与えているため、
「いつものことがいつも通りにいかない」「家族やペットに心配事ばかり起こる」「人間関係で急に相手から豹変された」などなど、
あなたの繊細な心は蜂の巣状態かも。ひるまず、自暴自棄にならず、片づけられることから冷静に片づけていって。
ライフスタイルにおいては、いつも以上に「健やかさ」を意識すること。悪習慣や生活リズムの乱れは、他の事柄にも波及していきやすいときです。
人間関係においては、ほどよい「隙間」を意識すること。相手を窒息させるような束縛は禁物です。
ファッションは、ポケットチーフ、ショートブーツ、ダークグレーが◎。
88:2017/10/30(月) 18:55:28.19 ID:
ボラ様ありがとうございます!
89:2017/10/30(月) 18:57:16.04 ID:
【蟹座】
火星や天王星や冥王星が全部ハードだから懸念ゼロとはいかないけど、それでも運気はグッと底上げされてるわ。

今までなら「面倒は全部自分が引き受けるのか」とか「アイデアが受け入れられない」ってなってた場面で
スルスル物事がうまくいくはず。4日の満月は諦めてたことが実はうまくいってた、なんて朗報もあるかも。

☆恋愛運☆
今までと同じようにしててもなぜか好感度が上がるし、意中の人だけじゃなく異性の多くから楽しいお誘いがありそう。
でも、本命とも楽しい時間が過ごせるはず。募集中の人は、焦って一人に絞る必要はないけど、
寒くなる冬に向けて恋人が欲しいならとにかく異性と顔を合わせる機会を増やすことね。
90:2017/10/30(月) 22:34:10.55 ID:
ボラ様ありがとうございます!
91:2017/10/31(火) 05:30:37.44 ID:
かに座の予報 2017年10月30日

共感力の高いあなたは、不公平な状況を見ると放っておけません。
自分が面倒を見てやらなければという気になるのです。
他の誰かが経験しているような絶望的な状況を自分が経験せずに済んでいるのは、
たいていは運のおかげでしかないことを、
あなたはなんとなく分かっているのです。
でも、そこで働いているのは共感力だけではありません。
あなたはとても心優しい人です。
そして時々、その優しさがあふれだすことがあります。
今日、あなたは自分の感情の強さに驚かされるかもしれません。
そして、あなたの心に響くものが何であろうと、
あなたにはそれに対処できるだけの力があります。
92:2017/10/31(火) 05:33:15.95 ID:
最新の運勢: 2017年10月31日(火)

かに座
自分の悩みを打ち明けることは必ずしも簡単なことではありません――特に、もっとも親しい人々や愛する人々に対しては。
私たちが心の奥底にある悩みを赤の他人になら打ち明けられるように思うのはそのためです。
何の期待も抱かずにただ黙って聞いてくれる、そして結果を求めてあなたにプレッシャーをかけることもない誰かであるかぎり、
それはバスでたまたま乗り合わせた人でも、いつも通っている美容院の美容師でもいいわけです。あなたは今日、この聞くスキルを誰かに提供できる特別な立場にいます。
そして、ただ耳を貸すだけで、固い絆(きずな)を築くことができます。
93:2017/10/31(火) 12:22:16.49 ID:
蟹座(10月30日~11月5日)

星たちは、きらめきながら、
あなたに大切なメッセージを伝えています。

新しい人生を作り出す力が
心の中から、どんどん湧いてくる時ですよ、
あなたの選択に自信を持ちましょう!
というメッセージです。

今週のあなたは、
自分の心の内側ある「創造力の泉」と
出会える時。

あなたの心の内側にある「創造力の泉」は、
決して枯れることはありません。

発想力や好奇心、
物事に新しい価値を与える知性、
直感力や、探究心といった
たくさんのエネルギーが、
その心の泉から湧いているのです。

今週のあなたは、生きるために必要なエッセンスを、
こうした泉から、しっかりと手に入れていってくださいね。
94:2017/10/31(火) 12:47:50.24 ID:
◎蟹座 スペードの4  考えろ!

なんとな~く、大事なタイミングが迫っているような気がします。
真面目な話、今は考え時なのではないですかね。
蟹座ちゃん。
あなた自身も、そういう気がしませんか?

今、何かと何か…、具体的な案をどっちにしようか、思案中であるのなら。
ずばり直感で決めてください。
あなたの今のひらめきは正しいし、
どれだけ考えても、行く方向って結局は同じなのだと思います。

でも、そこに行き着くまでに、、きちんと考え整理してきているからこそ、
最後直感がそこを駆け抜ける時も、すんなり通れるんじゃないかなあ。

直感自体の力が小さく繊細であっても、
内側が片付いていれば、すたたたたた!って出てこれるもんね。
荷物だらけ、いらない雑誌や着た服や中身を出した紙袋なんかで大いにふさがれた階段や廊下を走らせたら、
直感だって、つまづいちゃうよ!

あなたの大事な彼ら、そんなところ走らせちゃいけないでしょ。
95:2017/10/31(火) 12:53:42.80 ID:
前半は不調です。周囲から理解してもらえず、誤解されやすい時期です。素直な姿勢で受け答えしないと、誤解を解くのが困難になりかねません。
本心を隠してでも、人当たりを良くしておいたほうが賢明でしょう。後半は運気上昇。周囲の協力を得られ、スムーズに物事が運びます。
また、あなたの意見や判断が的中し、大きな信頼を得ることになりそう。男女を問わず人気が上がり、生涯つき合えるような人と出会う可能性もあるでしょう。
96:2017/10/31(火) 12:59:26.44 ID:
総合運
蟹座の11月は、壁にぶつかったとき、過去を振り返ってみることをお勧めします。
あなた自身の経験の中に、壁を越える方法やそれにつながるヒントが必ずあるはずです。
また、仕事や物作りなどの分野でブランクがあるにもかかわらず、アレコレ任されることがありそうです。
そういったときも、自分の過去からヒントを探し出しましょう。人に聞くことも良いですが、記憶を呼び覚まして取り組んだ方が良い結果につながるはずです。
そのうちに、勘を取り戻すことができそうです。
また、当時はよく理解できていなかったこと、流れるままにこなしていたことに対して、時間が経って成長をした今だからこそ、その意味や意義を見出すこともできそうです。
また、普段行くことのない場所に足を向けるのも良いでしょう。近い将来に役立つ情報や、経験を得られる可能性があります。
思いがけない人物との出会いや再会の運気も、そういった場所にならありそうな気配がしています。
97:2017/10/31(火) 13:01:27.87 ID:
恋愛運
恋愛運は、波乱を含んでいるようです。異性へ対するあなたの気持ちがコロコロ忙しく変化をするようで、相手に対して戸惑いを与えてしまうことでしょう。
自分の気持ちに素直になるのは良いことですが、思ったことをすぐに口に出していては、言わなくて良いことまでついついポロッと出てしまうこともあります。
言葉選びは慎重にしてください。イライラすることも多いでしょうが、衝突=別れだと心の隅で覚えておいた方が良いでしょう。
金運
古い物を切り捨てて、新しい物へと変えていくことで運気が高く保たれるようです。特に新しい物に囲まれることで、金運がアップしていきそうです。
運気が良くなれば、なにかにつけてツキにも恵まれることでしょう。
仕事では、少しでも手を抜くことを覚えてはいけません。常に全力投球で、物事に向き合ってください。少しの隙が、大きなミスを誘発してしまうことがありそうです。
また、大事なことを他人任せにしないことも重要です。

幸運日
11月3日(金)知識が活かされるようです。観察と注意力が大切になりそうです。11月16日(木)対人運があります。人間関係の修復にはとても良い運気と言えそうです。
11月24日(金)転機がありそうです。現状維持よりも、変化の道を選ぶと良いでしょう。
危険日
11月7日(火)迷いに決断ができないようです。人の意見を聞いてでも、前へ進みましょう。11月18日(土)競争事に勝ち運がありません。争いからは距離を置いた方が良いでしょう。
11月29日(水)急な依頼が入りそうです。自分のなにかを犠牲にする必要が出てきそうです。
98:2017/10/31(火) 13:06:37.83 ID:
11月の蟹座のあなたにとって今月は幸先のよいスタートとなりそうです。また今月のキーワードは「自分の可能性にチャレンジする」ということです。
今月は自分の中で今まで経験して来たことに対する評価が周囲に認められたり、また自分の中の可能性に気づき、色々な事にチャレンジしたくなる時です。
今回の蟹座のあなたは、自分のやりたい事があったら、自分には出来ないなんて、思わないでください。この時期をチャンスと捉え、行動したからこそ得られる成功があるのです。
今月は蟹座の支配星である月のエネルギーが色々な天体と調和的なコラボレーションを織りなし、色々な場所で自分の可能性を発揮できる流れにあります。
沢山の可能性のある中から自分にとって最も自信のある分野で光を輝かせて下さい。
99:2017/10/31(火) 13:08:18.44 ID:
11月は蟹座のあなたにとって幸先のよいスタートを切れそうです!ぜひ自分の直感に従って行動してみましょう。
3日は月と天王星がタイトなコンタクトを取ります。いままでとは全く異なる分野への興味や可能性を求める時となりそうです。自分の閃きに従って行動すると良いでしょう。
5日は自分の交友関係からよい情報や援助が期待できる時です。周囲の人間関係を上手に活用し、自分から働きかけることでプラスに働くでしょう。
12日は蟹座のあなたに幸運の星、木星があなたの人生にラッキーな働きかけをしてくれそうです。家庭や仕事でもよい流れになり、精神的にリラックスできる流れとなります。
13~15日までは色々な面で多忙になりそうです。また何かに熱中してしまうと、その他の事が目に入らなくなってしまう程になりそうです。
その分家庭と仕事の両立にストレスを感じやすくなるので気を付けましょう。

11月前半の恋愛運

タロット占い
女教皇
カップエース

パートナーとの愛情をゆっくりと見守る姿勢が、相手にとても安心感を与えるでしょう。また現在進行中の恋愛関係は相手を素直に思いやることで良い流れになるでしょう。
11月前半は現在のパートナーとの関係性をゆっくり落ち着いて見守ることで、愛を育んでいける流れとなりそうです。
穏やかな日常にお互いの存在をゆっくり見守ることが、キーワードとなります。あせらず二人の関係性を見守る母性が安心感を抱かせます。
現在片思い中の方も、友情関係を上手に保って行きながら、相手との調和を求めることが上手にできそうです。

無理せず、自然の流れに身を任せることが関係性を上手に保つ秘訣となります。
100:2017/10/31(火) 15:04:37.49 ID:
ボラ様たくさんありがとうございます!
101:2017/10/31(火) 19:36:57.06 ID:
今月は、あなたのメッセージをより広く伝える満足のいくチャンスが訪れそう
同じように他の人のメッセージを受け取るかも。それにより人生が変わるかもしれません。

11月4日の魅力溢れる満月が、グループ、友人そしてソーシャル・ネットワークを示すあなたの第11ハウスをライトアップします。
すでにあるコネクションのおかげで、知恵と知識を蓄えるという、個人的で大きな願望が叶うでしょう。
本の出版、大規模な広告や放送にかかる活動、あるいはあなたの主張を世界的に発信し急速に広げるチャンスが巡ってくるかも!

この満月には、テクノロジーを呼び込む何かがあるようです。もし、学習を再開して、さらに高度な学位や認証を得たいと考えているなら、
オンラインスクールを選択する可能性も。知識が豊かになり、自分のペースで自由に学ぶ経験をきっと気に入るでしょう。
もしあなたが教える方の立場なら、あなたこそウェブセミナーの講義シリーズや
専門の科目についてオンラインクラスを主催してスタートさせる可能性も。世界あちこちから生徒が参加するでしょう。

最後になりましたが大事なことは、友人と、あるいは友人グループで、素晴らしい海外での休暇の準備に入るかも。忘れられない旅になるでしょう。

この月の後半で関心の中心となるのは、恋愛です。セクシーで濃密な新月が11月18日、あなたのロマンスを示すエリアへと入ってきます。
もし、シングルなら、心から打ち解けるられる誰かに出会う可能性が大いにあります。
また、木星と愛の惑星である金星もあなたのチャートのこの部分を通過して、さらにその可能性を高めてくれます!
もしお相手が決まっているなら、お2人のケミもピッタリとマッチして再び熱々に。ロマンティックな上に、気持ちもかき立てられそう!
102:2017/10/31(火) 19:40:13.40 ID:
豊かさのビジョンが見え創造的に。仕事も好バランスを実感


 月はかに座の守護星なので、かに座は月の影響を強く受けます。
11月4日(土)はかに座にとっての「仲間や未来」の部屋の満月。
この満月では、「恋愛や創造、子ども」の部屋に、太陽や拡大と保護の星、木星、思考や伝達の星、水星があります。
好きなことができれば幸せというのではなく、豊かさを得るためのビジョンが見えてきそう。
そして、6日(月)には水星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。
7日(火)には愛と美の星である金星が「恋愛や創造、子ども」の部屋に入ります。
生活に変化が欲しくなるとともに、恋愛ややりたいことに夢中に。
そして、11日(土)には「キャリアやライフワーク」の部屋で「逆行」中の天王星と「ルーティンワークや日常生活」の部屋の土星が調和。
ルーティンでやるべきこととライフワークのバランスが整ってきた実感がありそうです。
103:2017/10/31(火) 19:41:22.27 ID:
【10月の振り返り】
10月は今まで背負っていた荷物を降ろしてもいいんだ、そう思えたタイミングだったんじゃないかな。
安心できる場所をずっとあなたは探してきたけれど、きっと安心できる場所があるんじゃなくて、
あなたが「ここに根を下ろそう」と決めることで安心できる場所が生まれるんだよね。

【11月の運勢】
11月からはあなたが「楽しい!」と心から思えることを見つける時間だよ♪ 
きっとあなたの心が楽しいと感じることって上辺の喜びじゃなくって、人の心とのふれあいじゃないかなぁ。
心っていつも元気いっぱいじゃなくって、弱かったり寂しがっていたりするけれど、それも優しさの1つなんだよね。
11月にあなたが触れる誰かの心の弱さを優しさへ昇華してあげてね。

【LOVEポイント】
仲間があなたの魅力を教えてくれるわ♪ 周りのみんなと比べて自分を責めるなんてナンセンスなことしてなーい? 
違いがあるからこそ、あなたの個性が際立つのよ♪ 友だちにあなたの良さを気づかせてもらってね!
104:2017/10/31(火) 19:45:54.53 ID:
大きなチャレンジが吉。今まで考えもしなかったようなアイデアや、
半分あきらめていた壮大な夢など、スケールは大きいほどいいでしょう。
たとえば何かで日本一を目指したり、狭き門にチャレンジしてみたり、
なかなか行けなかった海外を旅したり。どこか遠くへ出かけるのはおすすめです。ラッキーカラーはスカイブルー。

恋愛運
尊敬できる相手との出会いがありそう。「高嶺の花」でもあきらめないで!
仕事運
努力してきたことに実りが。中でも海外関係、研究関係の仕事は大吉。
金運
順調に貯蓄が増える暗示。でも将来の投資になるなら大きく遣っても◎。
105:2017/11/01(水) 05:51:06.97 ID:
バタフライ効果は、小さな行動が世界にもたらす影響を誰も分かっていないという事実を見事に描写しています。
ほとんど気づかれることなく過ぎていくふるまい――にっこり微笑んだり、小さなゴミを拾ったり、重い荷物を持っている人を助けたりすること――が誰かの態度を、
そしておそらくは人生さえをも変える可能性があります。そのような瞬間には私たちが思っている以上の力があります。
そしてそれらの瞬間は、その親切な行いをした人の人生にも影響を与えます。
今日、もしあなたが助けの手を差し伸べるなら、その優しさがもたらす恩恵を知ることになるでしょう。
106:2017/11/01(水) 05:52:45.97 ID:
今月のあなたは、新鮮な刺激を求めています。多少の障害はものともせず、ワクワクするものならこだわりなく手を延ばしていくことでしょう。
そんな冒険心が、退屈な毎日に新風を吹き込み、あなたの生活を一新してくれることになります。
気どりのないオープンなスタイルが友情を育む時です。新しく出会った人には、気兼ねなく語りかけてみましょう。きっと、個性的な人たちが大勢あなたのまわりに集まってきます。
恋愛運は、ドラマチックな恋の暗示。恋のためなら、たとえ火の中、水の中。でも、すべてを犠牲にする価値はある?
107:2017/11/01(水) 06:18:22.20 ID:
11月の運勢

今月のあなたは、新しい刺激を求めています。ちょっとくらいハードルの高いことだって、
ワクワクするものならこだわりなく手を延ばしていくことでしょう。そんな冒険心が、
退屈な毎日に新風を吹き込み、あなたの生活を一新してくれることになります。
気どりのないオープンなスタイルが友情を育む時です。新しく出会った人には、
気兼ねなく語りかけてみましょう。きっと、個性的な人たちが大勢あなたのまわりに集まってきます。
恋愛運は、ドラマチックな恋の暗示。恋のためなら、たとえ火の中、水の中。でも、すべてを犠牲にする価値はある?
108:2017/11/01(水) 06:19:31.41 ID:
04日の満月は牡牛座で起こります。ここは、あなたにとって社会的人間関係を表すところです。
ここで起こる満月をもって、あなたがこの半年間に培ってきた人間関係が、一応の完成形を見る事になります。
これを護持してゆくのか、変化させてゆくのかはあなたの選択次第ですが、
この満月時には、あなたにとってのプライベートな人間関係(もちろん恋愛なども含みます)が、とても高揚してゆきますので、
この04日辺りから、あなたの興味はプライベートへ、とても個人的な範疇へと移ってゆくことになります。
07日に金星が蠍座に入ると、まさにあなたにとっては恋の季節の始まりとなります。
蟹座にとって蠍座は、楽しみや恋愛を表すところであります。その蠍座の守護星・冥王星は山羊座にあり、
この蠍座の天体達と良き座相を保つので、再会や愛情の復活などにも大いに期待できる時となります。恋愛以外でも、
ご自分が楽しめることに関しては、広く幸運の宿る時であります。
月が蟹座に還って来る07日から09日辺りは、更にこの幸運の暗示が強まることでしょう。06日は水星が射手座に入り、
仕事を効率的に片付けられるようになって行きます。仕事を早めに切り上げて、アフター5とゆきましょう。
109:2017/11/01(水) 06:53:31.46 ID:
仕事運
1月前半は、優しい蟹座さんにつけ込むように、他者からの心もとない言動に心を痛めてしまうかもしれません。
蟹座さん自身は、そんな言動をされても、臨機応変に頭を柔軟にして、なんとか切り抜けようとしている様子がタロットカードに出ています。
負の波動を持って来る人に同調して、同じ様に負の言動で応対してはいけません。そうしてしまうと、
負のスパイラルで、一向に心を痛める地点から抜け出せなくなってしまうのです。
なので、どんな言動を相手からされたとしても、持ち前の蟹座さんの優しさで包んであげて下さい。
もしかしたら、職場、家庭等で嫌な事があって当たってしまっているのかもしれないですし、
蟹座さんが羨ましくて当たっているなんていう可能性もあります。
もしも何か心もとない言動をされた時、その人を恨んだり負の感情をぶつけるのではなく、可能であれば、
その人の悩みを解決出来るような知識を蟹座さんが持っていると、それが自分自身を守る盾にもなり、相手を負の立ち位置から救う事にも繋がります。
優しさにプラスαで知識があれば、悪を切り裂く剣のように、全ての人を救うことができるのです。
恋愛運
心を落ち着かせたり、平和な気持ちでいられるのは、蟹座さんがなかなか変わらない現状を受け入れ、
彼の少しずつしか動けないといった性質を理解しているからこそのように感じます。
もっと本当は様々な事を話し合って今後の方向性を決めていきたいと思いますが、
蟹座さんがっつり舵きりをしてしまうと、彼が萎縮してしまうよう。
蟹座さんの理想の形をいくつか捨てる事が出来れば、また少し帆を進めていけそうです。
お互いに自分ルールがあるようですが、相手の主張も理解出来る部分があると思います。
そこでお互いに良い落とし所を探っているように感じます。
彼に合わせて欲しいと思ってしまいがちだと思いますが、同じ位蟹座さんも折れないと、
「フェアじゃない」と彼が思ってしまうかも。
何かを決める時、どちらかがいつも合わせるというのはやはり不合理ですよね。
どうしてもラチがあかない時には、間に中立な立場の人をいれるのもオススメです!
110:2017/11/01(水) 06:54:30.81 ID:
ラッキーday:11月3日、11月11日
彼は愛情を持って蟹座さんに接していきたい様です。
本当は甘えたかったり、もっと心から2人ではしゃいだりしたいみたい。
どんな状況だったとしても、そんな彼の少年性だったり、癒されたいといったような気持ちに応えてあげられると、
この時期もっと良くなっていきそうですよ!寄り添うような優しさも良いですが、この時期は、一緒に楽しむような優しさが有効です!
アンラッキーday:11月4日、11月12日
良い流れを作った後に、気が抜けてまた喧嘩をしてしまう。
そんな流れになる可能性的に高いので、仲良くなれた!と嬉しい気持ちになった後に、そのリズムを忘れずに、リピートしましょう!
どんな言動をしたら彼が喜んだかを、蟹座さんノートに書き溜めて、ピンチの時にはそれを使ってみて!
111:2017/11/01(水) 07:05:59.96 ID:
全体運
楽しいことを運んでくる金星が、7日に蟹座の遊びを表すエリアへと入ってきて、運勢も弾んだ雰囲気になってきそう。
うれしい出来事や楽しみなお誘いもありそうなので、休日もできるだけ外へ出かけることが開運につながります。
金星は人気運も司るので、あなたの味方やファンも増えるでしょう。一方、トラブルの火種を与える火星は、
ひき続き蟹座の家庭や家族を表すエリアを運行中。家族とのコミュニケーションは依然としてぎこちない模様。
家族と同居している人はつまらないことでケンカしがちなので、あまり顔を合わせないほうがいいかもしれません。
4日の満月のころは「公平」が開運のキーワード。身びいきや差別をせずに、誰にでも公平な態度で接することが自分の立場や評価を上げることにつながりそうです。
恋愛運
楽しみごとが多い今期は、レジャーのシーンでノリや話の合う男性が現れそう。
その中でも子供時代の環境が自分と似ていそうな男性が見つかったら、ぜひ縁をつなげていきましょう。
いろいろと分かり合える部分が多く、良きパートナーになれる相手のようです。恋人がいる人は、
彼の家族のことに口を挟むのはタブー。相手が不機嫌になりそうです。
美容健康運
体力はダウン傾向。頑張りが効かなかったり、すぐ疲れがちなので、なるべく体力を消耗しないように気をつけましょう。遊びも仕事も適度に休憩をはさみ、体に負担をかけないことが望ましいでしょう。美容面では就寝前のケアが、
翌朝の肌の調子にとても影響しそう。寝る前に美容液やパックなどでお肌に栄養分をたっぷり与えておきましょう。
112:2017/11/01(水) 07:12:26.81 ID:
ボラ様ありがとうございます。
113:2017/11/01(水) 20:05:31.91 ID:
(11月1日~11月7日)
 今週のあなたは、遊び上手。手に取るものすべてが、あなたを楽しませるものに思えてくることでしょう。
 趣味の世界にうち込むのも、お仲間と興じるのももちろんけっこうですが、仕事や家事など、
いつもの日常の中に、あなたの創意工夫を採り入れてみてはいかがしょうか。
 本気になったら、とてもユニークな、あなた流のものを築くことができるはず、
誰の真似でもない独創的な世界を創り上げてください。ユニークなあなたのこと、
きっとこれまでとはガラリと変わった、とても独創的なやり方が生まれることでしょう。
114:2017/11/01(水) 21:47:32.41 ID:
☆11月1日~11月7日の運勢

ロマンチックな出会いや予期せぬ提供が、天国へのチケットになります。
あなたは独身ですか?魅力的なロマンスが起こるでしょう。
太陽と「冥王星」がリンクし、
今共有しているアイデアが年末に大きな報酬をもたらします。
115:2017/11/02(木) 11:59:52.81 ID:
たとえあなたが今朝、ヘルシーな朝食をたくさん食べたのだとしても、その後に食欲がわかないという保証はありません。
山のようなジャンクフードを平らげたい気持ちをどうすれば抑(おさ)えられるでしょう?お腹が空いているときは、粗末な食べ物でさえおいしく感じます。
私たちの記憶がその味を「もっと欲しい」セクションにしまっておくほどです。だから私たちは、もう一度同じ経験がしたいという気持ちに駆られます。
でも今日は、もうその感覚にも飽(あ)きてきて何か新しいものが欲しくなるかもしれませんよ。
116:2017/11/02(木) 18:45:13.30 ID:
かに座の11月3日~11月9日の運勢
不可能も可能にする勢いがある運気。仕事もプライベートも自信を持っていきましょう。ぜひ後悔のない選択を!☆ラッキースイーツはチーズケーキ
117:2017/11/02(木) 20:16:04.43 ID:
11/4 のおうし座満月から11/18 さそり座新月まで
かに座の皆さんへ
奇跡を期待できます!
奇跡が起こってほしいというあなたの願いが叶う時です。
すべてのこと、自分を含むすべての人が癒されていきます。
怖れという幻想ではなく癒されているという事実に焦点を当てるようにしてください。
そして、あなたが抱えている問題などは天に預けましょう。
そうすれば、奇跡的な癒しがあなたに訪れます。
118:2017/11/02(木) 20:42:04.71 ID:
ボラ様ありがとうございます!
119:2017/11/03(金) 18:27:01.33 ID:
今夜は、あなたの部屋のカーテンの隙間(すきま)から空をのぞいてみるだけの価値があります。
太陽が西の地平線(ちへいせん)に沈むと、金色の球のような月が東の空に現れるでしょう。
これら2つの素晴らしい天体は互いに向き合っています。
満月のときは必ずそうなります。
月はあなたの支配星ですから、あなたは毎月めぐってくる満月のパワーによって人一倍勇気づけられ、活力を与えられます。
そしていつも以上に自信をもって大胆に行動することができます。
今週末あなたが担(にな)う重要な役割はきっと成功するでしょう。
120:2017/11/03(金) 22:41:27.77 ID:
2017/11/6-11/12 蟹座の空模様

優等生が完全に優等生のままで生き続けていったらたぶん、どこかで辛くなってくるでしょう。
逆に、怠け者が純粋に怠け者のままで生きていってもやはり、どこかで苦しくなってくるのではないかと思います。
私たちはだれもが、自分の個性をある程度自覚しながらも
その個性から少しだけ「脱線」したいという衝動を心の中に抱いているのではないでしょうか。
「脱線」することで ある種のバランスがとれたり、
緊張がやわらいだり、ガスが抜けたり、といったことが起こります。
ワーカホリックな人でも時には休養をとらなければなりません。
節制をモットーとしている人でもときどき、不摂生なものを食べて心を落ち着ける という習慣があったりします。
自己犠牲のカタマリのような人でもときにはワガママをしないと、精神が危険にさらされます。
「良い子」や「真面目な人」ほど陥りやすい問題があるということは、しばしば指摘されます。
病気になって初めて「脱線しなさすぎた」ことを後悔する人もいます。
「完全にいつも通りなら大丈夫」ではないのです。金属疲労のようなことが起こらないためには
ときどき、少し別な生き方をしなければならないものだと思います。

そんな「人生の脱線」はささやかな寄り道もあれば、
人生全体を危険にさらすようなものとなる場合もあります。
私たちの人生や「心」は自分で思うよりずっと、様々な危険の中を生きています。
場合によっては「完全に安全に生きよう」としたことが原因で、
盛大に人生の落とし穴に落ちる人さえいます。

今週以降、
あなたは普段の自分の軌道を少し、あるいは大きく「脱線」したくなるかもしれません。
それはとても大切で、必要なことであるはずですが
同時に、多少のリスクをはらんでいるかもしれません。
もとい、「リスクがある」からこそその脱線があなたの人生に新しい活力をもたらすのだと思います。
ホラー映画を見たり、絶叫マシーンに乗ったりすることが
なぜ「遊び」なのか冷静に考えれば不思議なのですが
私たちの心はなにか過剰なものやヒリヒリするような刺激を得て
はじめて息を吹き返すというところがあるのだろうと思います。
121:2017/11/03(金) 22:45:16.98 ID:
全体運
居場所にまつわる変化が起きる星回り

身近な存在を大切にする優しいかに座さん。先月から引き続き、今月も「居場所」や「家」に関することで、動きが多くなりそう。
家族の誰かが転機を迎えたり、仕事の環境や生活パターンに変化が起きたりするなど、慌ただしくなるかも。
恋愛運は好調。どんなに忙しくてもデートの時間は確保して。また、4日に「友人」を示す場所で、満月が。
気の置けない友達と、時間を忘れておしゃべりを楽しんでみては?日頃のストレスを発散できるはず。
また、ライフスタイルを見直すのにもいい時期。不摂生は正し、健康的な生活を送るように心がけて。

ビューティーメッセージ 
<吊るされた男のカードの逆位置>頑張りすぎず、美容のプロにおまかせ!

木に吊るされた男が、今週かに座さんに逆位置で伝えるのは、「ときには思う存分、わがままを言ってもOK」というメッセージ。
イレギュラーなことが続き、心身ともに疲れを感じたら、思いきって休んで。マッサージやエステなど、プロにゆだねるのもアリ。
美容もダイエットも肩の力を抜いた方がキレイにつながるはず。

<ビューティアイテム>

美容は誰かの手を借りるとしても、食事は自炊にしたいところ。
手軽にバランスのいい栄養がとれるワンプレートごはんが◎。良質な油とタンパク質を入れて。
122:2017/11/04(土) 07:53:56.02 ID:
2017 11/6(月)? 11/12(日)まで。
【 テーマになりそうな事 】
仕事改革

【 星回り×ヒント 】
粛々と今できる事を伝に
ここだからこそ感じる醍醐味を見出し。
相手の良い所をバネに
システムの変更をして下さい。
勝負時です。
(水星/金星/火星は熟しつつ楽しむ、太陽/冥王星は良い所を見つける
 土星/天王星は変革に沿わせる)
123:2017/11/04(土) 07:56:05.28 ID:
2017.11.06 ~ 11.19
蟹宮に象意を持つ人は、実際の行動はともかく、気分的また精神的にはイージーにもお気楽に
もなりやすい今週また昨今になります。
そのこと自体は悪くはないのですが、冷静ではなく“情熱的”だったり、また“感情的”なタイプの人で、
すぐに思いを爆発させやすい情動の激しい方の場合、どこか勘違いをしてしまい、
謙虚になりきれずに“マウンティング”を仕掛けるような言動をしてしまうなと、
異性関係を含めて分別を欠かないように注意が必要なときです。
一般的には、恋愛情動や異性への妄想が、われ知らずとも膨らみやすいときなので、
“理想の相手”かどうかを冷静に判断しなければなりません。
One-Point ◆ 恋愛妄想をもつこと自体が悪いわけではなく、
それは個々人の自由なのでよいのですが、妄想だけならともかく、
現実の“不貞行為”にまで発展しないようにすべきだということです。
124:2017/11/04(土) 11:35:54.13 ID:
芸術作品の評価というものは主観的なものです。あなたが気に入っている映画のことを考えてください。
世界のどこかに、その映画に嫌悪感を抱き、上映中に映画館から出て行った人が必ずいるはずです。
その人物が映画の製作にかかわっていたら、その作品はお蔵入りになっていたかもしれません。
何かを批判することは強い力を持っており、その影響は広範囲に及びます。今週、その点を心に留めておきましょう。
たとえ誰かがあなたを批判しても、怖気(おじけ)づかないように。自分の直感を信じ、正しいと感じることをしてください。
その件に関しては、あなたが最もよく分かっているのですから。
125:2017/11/05(日) 08:14:59.18 ID:
ボラ様ありがとうございます!
126:2017/11/05(日) 10:40:58.22 ID:
今週
対処している状況とムードで、あなたが経験している激しい浮き沈みは、思いもかけないことでありません。
本当で、イベントの現在のジェットコースターは、進展の速度を上げているが、事実を再保証して、
おそらく、バックアップが不足することなく、あなたのもとを去りました。しかし、週の終わりまでには、
あなたの信頼が、現在と将来に、回復する十分な明確な、上向きの開発が、ありました。
127:2017/11/05(日) 11:50:43.64 ID:
今、いくつかの星があなたの想像力と寛大さに焦点を絞(しぼ)っています。
満月が海王星(夢見る星)と円満につながることで、間(ま)もなくあなたの創造力が活性化されるでしょう。それはあなたの人間関係によい影響をもたらすはず。
ただし、創造力を誤用したら、自分の気持ちを表現する時、自(みずか)らに制限を加えることになりかねないので、ご注意ください。
相性バツグンの二人がつきあうと、各々(おのおの)の異なる側面を互いに引き出しあうことが可能になります。
相手をサポートすることは、相手をコントロールすることには通じないので、混同しないよう注意してください。
今週、あなたの心が解放されるだろうから、自由を楽しんでください。また、小さな発見をすることもできそうです。
128:2017/11/05(日) 11:52:23.98 ID:
○蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)

エネルギーを吐き出す方向性について考えていく週。
何に自分自身の情熱をぶつけていくべきか、
あれこれ考え、行動に移していく感じに。

まねきねこのひとこと
欲張り過ぎずに。
129:2017/11/06(月) 08:53:49.85 ID:
最大の過(あやま)ちが、自分がそんな失敗をするはずはないと信じている向こう見ずな人々によって犯されることはよくあります。
そうかと思えば、いつ災難に見舞われるやもしれないとビクビクしながら生きている人々もいます。
でも失敗は人生の一部なのですから、それを恐れたり無視したりすれば、経験から学んで運を好転させるチャンスを自(みずか)らつぶすことになります。
今日、あなたが自分の判断を疑って他者の承認を求めても、それは結果的にはあなたの成長に役立たないでしょう。
自分の直観を信じてください。
何をすべきなのか、あなたはもう分かっているはずです。
130:2017/11/06(月) 08:56:13.41 ID:
今週の総合運(11/6~11/12)
住まいor職場を替えたくなりそう。
星回りがこの週から変わって、遊びや趣味、創作活動で気分転換できたり、オフィシャル面で仲間やお客様からの好意が。
悪環境なら動いて吉。
ただ動くかどうか迷っている状態なら、来月初旬まで考えてみるのが良い展開に。

今週の恋愛運(11/6~11/12)
人気が高まるサイクルに突入。
ただ下心満載で近付いてくる異性が現れそう。
おそらくあなたがお断りするか、相手の好意は気付かないようにして普通に接することにしそう。
カップルは、どちらかの実家や職場の問題が落ち着かないと状況が前に進まない1週間。
131:2017/11/06(月) 10:54:39.67 ID:
yujiの星の王子様通信
10/30 - 11/5の運勢
This week's fortune
将来のヴィジョンが見えてくるはず!

週中ごろ、『蟹座』から見て“キャリア”の位置にいる天王星と、“居場所”の位置にいる金星がスパーク!の角度をとり、『蟹座』の姫に“今の居場所についての問診”をしてくるでしょう。彼と一緒にいるけど、それでいいの?とか、その二人の距離感で本当に大丈夫?とか。
もしくは、今の場所で本当にいいの? その仕事の仕方で合ってる?っていう風に。特に後者の仕事や立場については少し強めの語気で問われるかもしれないね。今週は周りをしっかり見回してみて。
ふと見た車内広告や雑誌の特集、もしくはふと見たネットの画面、とかいたるところに今から向かうべきところへの方向指示器が、星々によってセットされているはずだから。
恋愛面に関してはイベントやパーティ等(打ち上げ、二次会等)に良い兆しがありそう。積極的に外に出て行くといいでしょう。

Lucky Tips
ファーアイテム、タッセルつきのアイテム、姿勢矯正グッズ
132:2017/11/06(月) 11:08:24.54 ID:
ボラ様ありがとうございます!
133:2017/11/06(月) 12:00:32.93 ID:
今週のあなたを分析

「息が抜ける」の赤が出ています。今のあなたは体調面で「力が抜けるとき」でもあるのです。
つまり、色々なことで駆けてきて「もっと頑張りたい自分」と「今、一回ペースダウンして本来の自分のマイペースに戻りたい自分」がせめぎ合っているような感じです
。なかには少し燃え尽きのような感覚が出る人もいて、いつものあなたのように「色々なことに丁寧に接する」のが難しくなる場合もあります。
ですから今週は「ちょっと他人に頼ってみる」を意識してみてください。
自分ですべての答えを出そうとするのではなくて、「ごめんなさい。ちょっとわからないです」とわからないことを聞くのもいいときです。

今週どう乗り切る?

アドバイスとしては映画がおすすめです。できれば気分転換になるもの。
映画って約2時間別世界にガッと感情移入する世界でもあるから、気分を変えたいときにおすすめなのです。
泣きたい人は泣ける映画を。思いきり笑いたい人はコメディーを。スッキリしたい人はアクションを。そういうように今の自分の感情に合わせてみてください。
「感情面がよくわからない」と思った人は、今の自分は「晴れ時々曇り。湿度は〇〇%」と遊びで測定しても面白いですよ。「ちょっとジメジメしているからコメディーを観よう」など。
恋愛面も「頼る/頼られる」をもう少しだけ気軽にやるとき。体調面で力が抜けているときでもあるから無理はしないで。
「あ、体調が悪くなりそうだな」と思ったらタスクを明日に回して早めに寝るなどできたらやってみて。
134:2017/11/06(月) 12:02:10.43 ID:
12位 蟹座

総合運 もっと自分を大切に
お人よしもたいがいに。
やりたいことを我慢したり、欲しい物を譲ってまで他人に尽くすのはもうやめて。
自己犠牲は、百害あって一利なし。
何事も自分中心に考えたほうが、ストレスも軽減するし、物事もうまく回り始めます。

恋愛運 自分から仕掛けよう
カップルは、じっくり過去を振り返って。
出会った頃のことを思い出したり、写真を見返してみたり……そうやって初心に返ることで、パートナーとの絆が深まります。
シングルは、待っていても収穫なし。
たとえ分が悪くでも、自分から仕掛けていって。
135:2017/11/06(月) 12:41:40.43 ID:
自己犠牲は百害あって一利無し
まさにそうだ
136:2017/11/06(月) 20:06:26.57 ID:
yujiの星の王子様通信
11/6 - 11/12の運勢

超絶・運気回復期がやってきた!
今週から『蟹座』の復讐が始まる予感。
いままで何かをあきらめざるをえなかったり、方向転換を促されたりして、今年は2月頃からかなり厳しい時期を過ごしてきた『蟹座』の姫。
その『蟹座』の姫にも起死回生、最後の最後で全員をごぼう抜きするための準備期間の第1弾!
急激な運気upの時期がやってきたみたい!
『蟹座』からみて“恋愛”や“楽しみ”の座標に多くの吉星が大集結! 最大級に『蟹座』の運気をサポートしてくれているみたいなんだ。
そしてありがたいことに“大ボス”の冥王星までも太陽と良い角度を形成!
ここから一気に入籍!とか同棲!とか、なんらかの深いレベルの関係まで行っちゃう後押しをしてくれそう!
今の段階で彼氏がいなくても、年末には一緒に住んでいたりとか、急展開が待っているから、年末年始の肝心な時に寝込んだりしないように、心身のメンテをスタートしましょう。
スムージーや漢方茶・ハーブティー等で“身体の芯から徹底的なデトックス”を。
何事もまずは内側から!
137:2017/11/06(月) 22:23:53.40 ID:
【今週を表すカード】ワンドの3 正位置
なるべく視野を拡げて
目の前の出来事より、遠くに目を向けるのだぁ~!
今週は、自分のやりたいこと、やるべきことにはたと気づくことになるやもしれません。
しかしながら、このところ瑣末な問題がちょいちょい出ている人も少なくないはず。
周囲の人とぶつかるとか、周囲によって気分やら勢いやらをそがれることも多いんじゃないでしょうか。
だから、「どうモチベーションを保つか」が結構重要な意味を持ってくるかと思います。
本当の気持ちにフタをしないで、虚像の気持ちに目を向けて動くと消耗しそうなので、ある程度でやめておいた方が得策かもしれませんよ~。
目の前で起きていることは瑣末なことである可能性が高いので、できれば、もっとずうっと遠くを見て欲しいなと思います。
それに向かって、一歩をポーンと踏み出すほうがなんだかよさげですよ~う。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】21世界 逆位置
宙ぶらりんな心のまま 行かない~ように!
気持ちの整理がつかないまま、行動してもせめぎあいが起こるだけなのでやめときましょう。
自分の中で完成されている部分に目を向けることと、完成に向かい続ける精神力がマストな時期ですぞ~。
138:2017/11/06(月) 22:26:10.48 ID:
成功への基盤を作れるとき☆協力関係であったり、人とのつながりが見込めるよ♪視野を広げていくことが、
これからのプラスにつながるから、自分中心の考えだけにならないようにしているとGOOD。かに座さんの嬉しい気持ちをどんどん出してみよう。
139:2017/11/06(月) 22:27:28.28 ID:
今までのように気持ちを維持できず「変わりたい」と不満が溜まって抜け出したくなったり、
恋人の浮気を疑ってしまうかもしれません。満たされない思いが募り、頑固な態度になりがちです。
八つ当たりしないように気をつけて。とくに10日はわがままになってアレもコレもと、まるで気分は女王様。
寂しい思いをしたときや満たされないときは、素直に言葉にして甘えてみましょう。
相手に愛情を持って接すると伝わりやすくなります。11日からは、徐々に受け入れられるようになるので安心を。
失ったものを取り戻したり、復縁を望む場合は8日が可能性アリ。またはあなたがそういう気分になりやすいとき。
ターニングポイントは9日★ 12日は仕事運UP! 会社の社長と縁あり

ラッキーカラーイエロー
140:2017/11/06(月) 22:28:26.47 ID:
蟹座2017.11.06(Mon)?2017.11.12(Sun)の運


試練の星・土星が、蟹座さんたちにとって日々の仕事内容や何かを管理すること、
秩序立てること、健康のことなどを表す場所へとやってきたのは2014年12月24日のこと。
それ以来の蟹座さんたちは、それまで自分が受け持っていた範疇をより良いものにしたり、
さまざまなことがスムーズに事が運ぶように手配したり、いい意味でのシステマティックな利便性を目指すべく、
努力を重ねてきたのかもしれません。もしくは健康管理について、より自分を制したり、厳しく管理してきたのかもしれません。
それが今週をピークに、いい化学反応を起こしそう。これまでの努力が認められて、周囲からの評価にもつながるのかもしれません。

幸運と拡大の星・木星が真実の愛やクリエイティビティ、
何かを育てることなどを表す場所へと移って約1ヵ月たちますが、
今週はそこに愛と美の星・金星も加わり、ますます華やかな雰囲気に。
本格的な木星の始動は来週起こる新月からになりますが、その前兆とも言えるようなことが、
今週も多いに起こる気配です。
141:2017/11/06(月) 22:30:24.78 ID:
プライベートでの楽しみが増える

苦手分野での仕事をこなさなければならなかったハードな日々に小休止。
金星がクリエイティヴのハウスに移動したことで、あなたの活躍の場はとても好意的なムードに包まれています。
「なんでもやりたいことをやってみて!」という自由なオーダーがありそう。蟹座が蓄積してきた趣味の知識を大いに応用できそうです。
実際に、趣味で楽しんできたことをそのままビジネスのシーンで「やってみる」こともありそう。そんなニーズが高まっています。
水星はルーティンと義務のハウスに移動。「机上の空論」ではなく、
実際的なアイデアが採用されるとき。あなたが生活していく上でリアルに感じている「不便」を改良していこうとしたときに、
珠玉のアイデアが生まれる。仕事はよろず快調ですが、一番の楽しみはプライベートに集中。
あなたが好きな「家の中」にパワーが集中しています。週末のホームパーティはおすすめ。
ファッションは、ヘアカット、アーガイル模様、ボストンバッグが◎。
142:2017/11/07(火) 00:03:49.86 ID:
ボラ様ありがとうございます!
143:2017/11/07(火) 10:09:44.86 ID:
あなたがする必要のあることは、一方の足を他方の足の前に出すことだけです。
それから他方の足を前に出し、次にまたもう一方の足を前に出し、これを繰り返すのです。そうそう、その調子です! 
あなたの星座に戻ってくる途中で土星とオポジション(180度の位置関係)を形成している月が、今日はそこで火星とリンクすることから、今のあなたに必要なアドバイスはこれだけです。
道のりは決してバラ色ではないでしょう。でも、あなたが何をするのであろうと、引き返したくなる誘惑に負けてはなりません。ただ歩き続けてください。自分を信じてください。日を追うごとに楽になってくるでしょう。
そして、ついに後ろをふり返ったときには、自分では思ってもみなかったほど遠くまでやってきたことが分かるでしょう。
144:2017/11/07(火) 10:10:45.55 ID:
蟹座(11月6日~12日)

星たちは、力強く
このようなメッセージを届けています。

心の内側から湧いてくる「直感」を信じて、
自分が進んでいきたい人生を選択して下さい、という
メッセージを。

いま、あなたがこの世界で「生きている」という
実感や感動を手に入れていくためには、
あなたの心の内側にある
「心のコンパス」=「ワクワクする感覚」
を信じましょう。

コンパスが、常に「北」を指すように、
あなたの心の内側からやってくる
ワクワクする感覚も、常に
人生を「感動」で満たす方向を指し示します。
こうした直感は、あなたの人生にとって
とても正確な指針となるのです。

日々の生活の中で、
面白そうだなと感じることには、
勇気を持って飛び込んでいく姿勢を大切にしてください。

自分の人生をより実りあるものへと導くのは
あなた自身が持っている直感と行動力にこそ
あるのですよ、という星たちのメッセージを
大切にしてくださいね。
145:2017/11/07(火) 19:37:34.33 ID:
11月

「愛があなたを強くしてくれる。迷わずにあなたの道を。」

家庭の事情などで、バタバタしがちなときですが、
その影響で「わたしが頑張るしかない」という気合が入る…。
そんな、貴重な「転換期」を今のあなたは迎えています。
一回り強くなれる、チャンスのときです。

「愛する人のため」というスイッチが入ったあなたは、
誰よりもタフになれます。
大事なのは、「わたしにはそうできる力がある」と、あなたが
自信を持つ、それだけです。

先月までは、迷いがあった、「こうしたい」と思っていたことを
今月は実行に移しましょう。
周りがどう反応するかなどは、もう気にしなくて構いません。
また、あえて「ゆるい」キャラを演じる必要もありません。
逆に、あなたが「こうする」と覚悟を決め、行動に移すことで、
心強い味方も、少しずつですが確実に増えていくでしょう。
146:2017/11/07(火) 19:40:45.47 ID:
蟹座 (6/22~7/22生まれ)

深く学ぶよう促されるとき。自分のテーマと繰り返し徹底的に向き合うことが鍵。見えていなかったことが、まだまだあるはず。
147:2017/11/07(火) 20:11:54.94 ID:
蟹座の週運
(11月8日~11月14日)
 今週のあなたは、楽しみ上手です。子どものように素直な心で、
どんなものにも楽しさを見出してしまいます。そんな遊び心たっぷりの時だけに、
毎日が、わくわくの連続。きっと、いくら時間があっても足りないくらいでしょう。
 仕事や勉強の面でも、積極的なところが目立ちます。友人やライバルがよい刺激となって、
あなたを発奮させる場面も多々ありそう。よい意味での競争意識を大切にして、あなたの能力を高めていきましょう。
 今週のあなたは、熱中する対象に事欠きません。でもそのぶん、毎日の日課は遅れぎみ。
やるべきことは後回しにしないで、早めに片づけておきましょう。
148:2017/11/07(火) 20:24:26.62 ID:
ボラ様ありがとうございます!
149:2017/11/07(火) 23:14:18.23 ID:
蟹座 ハートの10 歩み寄れ

・「い気配がもうもうとしております!(笑)
でも、始まりは静かで、展開も静かなのかな。
向こうで大いにそれが宿って、力を放っているんだけど、
それはこちらに向かって、特別な主張はしてこなくて、
あなたがそれに気づいて、少しずつ歩いて近寄ってくるのを待っている感じです。
だから、もし何かに気づいたら、
自分からそっちの方向に、よっていったらいいんじゃないかな。
激しいアピールとか、強いインパクトとか、わかりやすい説明とか、まあそういうのはいいじゃないですか。
あなたは自分で気が付けるんだから。
それがどんなに、小さな声であっても。
150:2017/11/08(水) 13:50:28.10 ID:
アメリカの詩人、ヘンリー・ワーズワース・ロングフェローは次のように書いています。
「どんな人も外からでは分からない悲しみを抱(かか)えている。そして私たちはしばしば、悲しんでいるだけの人を冷たい人だと言う」。
今、あなたの世界にいる誰かが非協力的に見えています。
でもその人は、あなたが知る由(よし)もない戦いを闘っています。
今日、あなたはもっと大きな人になることができます。
自己中心的な態度に対して寛大さで応じることは簡単なことではないでしょうが、その人はサポートを必要としています。
もしあなたが寛大になれたなら、大きな違いを生み出すことができるでしょう。
151:2017/11/08(水) 18:07:36.54 ID:
11/08-11/14のメッセージ
情熱に方向性が生まれてきます。それは技術や能力の向上を兼ねていて、
自ら茨の道を選んで突き進むような強さがあります。こういった時期は自身の小さな変化にも敏感に反応でき、
ちょっとした変化に期待が持てるでしょう。また、この時期は個人的なものだけでなく、
自分を含めた身の回りにも変化がある時期です。ゆっくり変わっていく様を楽しみましょう。
11/15-11/21のメッセージ
新月を迎える週ということもあり、終わりと始まりが共存する1週間。何かしらチャンスが生まれそうです。
過去に諦めていたことや、もうすでに獲得していて意識してなかった能力を再度一から学び直したり、
見直したりするような働きがあるでしょう。静かに自分の心に触れてみてください。次なる目標や願い事が生まれてくるでしょう。
■蟹座「不安が解消されていきます。能力を発揮できる場所を見つけよう」
物事を策略的に進めたい時期。ただし、勢いはあるものの、考えがまとまらないことがありそうです。
それは周りに対する意識が強く、周りのことを考えているうちに、自分のやるべきことが見えにくくなってしまうから。
まずは自分から動いてみることです。自分のタイミングできっかけを作ることこそが、周りに伝える一番の方法になります。
また、悩み事は全部人に相談するのにも良い時期です。くだらないことでも、
不安に思っていることは全部相談してみましょう。不思議と連体感が生まれ、自分の能力を発揮しやすい環境作りができそうです。
恋愛では、ゴールまであと一歩。今は主導権がどちらにあるのか、しっかり把握することが重要です。
あなたの想いは相手に充分伝わっております。状況を見守りましょう。
152:2017/11/08(水) 22:09:05.37 ID:
11月8日~11月14日の運勢
「金星」があなたの保護本能を呼び起こします。
友人や親戚の弁護をするために必死だとしても驚かないで下さい。
「土星」は、原則に則る事を強く勧めます。
自分の欲ばかりで、あなたの事をその半分も尊重しない人達からの申し出は
拒否しなければならないかもしれません。
153:2017/11/09(木) 06:58:25.27 ID:
かに座にとって、この一年は、あなたのもとへ大勢の人が押し寄せる人気のタイミングでした。
でも、10月中旬に拡大と保護の星である木星が移動してから、あなたは、大勢の人をもてなすのにも疲れてしまい、
人を選んでつきあいたくなっていたはず。11月4日の満月前後は、そうした人たちとの間で絆が強まるとき。
純度の高い仲間との交流で、心が癒されそうです。

また、7日に愛と美の星である金星が調和の配置になることから、そうした人たちへのあなたの愛はますます強まっていきそう。
11日頃には仕事においてよい変化が訪れそう。そして、18日の新月以降、その人たちとの間で、何か深い一体感のある関係がスタートするかもしれません。
22日以降は、仕事や生活において、やらなくてはいけないことが出てきます。課題が多く、とても忙しいとき。やるべきことに向き合っていきましょう。
154:2017/11/09(木) 11:25:10.40 ID:
ものの見方は非常に重要です。私たちが見ているものは隣にいる人が見ているものとまったく違っていることがあります。
写実的な絵やだまし絵を見ると、私たちの脳は平面画が大きく口を開けた穴であるかのように、またはあり得ない階段が無限に上昇と下降を繰り返しているように錯覚します。
でも、正しい情報に基づいて別の角度から見てみれば、それがどういう仕掛けになっているのか分かってきます。
今あなたには明白に見えていることが、他の誰かにとってはさほど分かりやすいことではないのかもしれません。今日はそのことを心に留めておいてください。
155:2017/11/10(金) 15:23:20.12 ID:
もしあなたの求めているものが変化なら、まずパターンを打ち破ることから始めなくてはなりません。
長年の習慣をどこかに蹴散(けち)らして、古い考え方や固定観念を捨て去るのです。
とはいえ、最も重要なのは、新しい考え方を自分から進んで理解し、おもしろがろうとする姿勢かもしれません。
違いを受け入れてこそ私たちは視野を広げることができるのです。
幸い、土星と天王星があなたの支配星とグラントトラインを形成する今週末、あなたはインスピレーションと受容の波にさらわれることになりそうです。
156:2017/11/10(金) 15:56:38.14 ID:
ボラ様ありがとうございます!
157:2017/11/10(金) 18:10:33.62 ID:
【 テーマになりそうな事 】
好きになる
【 星回り×ヒント 】
「これはおもしろそう、好きだ」を
可能なかぎり展開
イメージがどんどん広がって行きそう。
新しい感覚を伝に前に前にですが
やはり相手は違う感覚がありそうなので
そこは慎重に。
(水星/金星/木星/海王星はときめき、新月は好きになる
火星/冥王星は人と自分の違い)

2017 11/13(月)? 11/19(日)まで。
158:2017/11/10(金) 20:17:21.20 ID:
普段貯め込んでいる思いが「バクハツ」する
と言われたら
「怒りや悲しみが吹き出してしまうのかな?」
と想像したくなりますが、
この時期「バクハツ」しそうなのは、
あくまでポジティブな「思い」であるようです。
すなわち、好意とか愛情、喜びや、何かに惚れ込むような気持ち、
自分の才能への自信とか、誇りなどの感情です。

怒りなどがこみ上げるよりも
誰かへの愛情が溢れ出ることのほうが困ると思う人もいるかもしれません。
隠し続けた思いが明るみに出るのは絶対に嫌だ と思う人もいるはずです。

愛情や好意、すべての前向きな思いが「溢れ出す」ことによって、
一体何が起こるのか。
それは「そうなってみなければわからない」世界でもあります。
芸術家がときどき、
「これは自分がつくったというよりは
何か神秘的な力が、自分につくらせたのだ」
というような言いかたをしますが
この時期あなたが経験することは
たぶん、そういう現象に似ているのではないかと思います。
159:2017/11/10(金) 20:20:05.54 ID:
全体運
忙しい中でも、愛と創造にあふれた時間を満喫して

大切な人のためには、どこまでも献身的になれるかに座さん。実際、この時期は公私ともに何かと頼まれごとが多く、慌ただしく動き回ることになりそう。
でも、焦りは禁物。自分が本当に納得できることだけを引き受けて。
忙しい毎日が続く一方、金星が「愛」「創造」を意味する場所を運行するため、恋愛・レジャー運は盛り上がる気配。パートナーがいる人は、ぜひデートに出かけて。
恋人募集中の人にもチャンスがたくさん。ライブや観劇など、遊びに出かけた先で素敵な出会いがあるかも!

ビューティーメッセージ
<女帝のカードの逆位置>ゆったりとデコルテまで肌を磨いて

優しく微笑む美しい女帝が、「どんなに忙しくても、ゆったりと構えることが大切」と、かに座さんに伝えています。
キャパシティオーバーになるくらいなら、すべて引き受けない方がマシ。
あくまで自分を優先すべき今週は、女帝のような優雅さを引きだすデコルテケアで、じっくりとお手入れを。
内側から女らしさがあふれて、好調な恋愛運をさらに後押ししてくれるはず!

<ビューティアイテム>

血行を促す炭酸入りのムースなどを首&デコルテに塗り、入念にマッサージを。
できるだけ、顔と同じケアをするのが女性らしい胸元を作るコツ。
160:2017/11/10(金) 23:03:50.67 ID:
ボラ様ありがとうござます!
161:2017/11/10(金) 23:22:29.69 ID:
cry me a river long time
162:2017/11/11(土) 12:22:22.61 ID:
月はとても速く運行します。そのため、占星術師は、月と他の星が形成する相に注意を払わないことがよくあります。
なぜなら、その影響力はほんの短い間しか効果がないからです。
ただし、月がめったに起きない占星術的なイベントに関与しているのだったら、話は別。今週末、土星と天王星が円満な角度を形成します。
最近、二つの星はこの角度を二回ほど形成したのですが、今度起きるものは最後の回になります。
その際、月が土星および天王星とグランドトラインを形成するのです。最近あなたは名案を思いつきました。
今週、そのアイデアが確かな理由に裏打ちされているものであることを明確に示すチャンスがもたらされます。
自分の実力を見くびらないでください。このチャンスをしっかりつかみましょう!

グランドトラインとは?:大三角とも言い、三つかそれ以上の惑星が各々トライン(120度)の関係になり、ホロスコープ上に正三角形を描く星位のこと。
163:2017/11/11(土) 14:50:42.68 ID:
蟹座だけど
みんなが羨ましがるようなイケメンから彼女になってくれと言われ
元カレ振って舞い上がったけど
次から次へとモテる彼氏は心変わりはしょっちゅうだし
突然別れを切り出したりと
モテる人を相手に持つと気苦労が絶えなかった
私と同じような人います?
せっかく元カレを振ってまで一緒になったのに
そんなら軽い付き合いで同時進行して様子見しときゃ良かった
私と同じようなカニ子いますか?
164:2017/11/11(土) 15:53:37.64 ID:
みんなが羨ましがるイケメンの肉便器
乙ですw
165:2017/11/11(土) 16:22:46.85 ID:
☆☆11月10日~11月24日の星座占い☆☆
「どこまで愛せますか」

とりあえず一度すべての前提条件を忘れて、この要点だけ考えてみて下さい。
あなたは人をどこまで愛せますか?
もちろん「それは相手が誰であるかによる!」のだと思います。
が、そういうことも一度忘れて、自分の中の愛の根源的なところ…について少し目を向けて考えてみてほしいのです。
そもそも、相手が愛してくれるから愛するとか、相手がかっこいいから好みだから好きだとか。
そういう愛への条件づけって、あなたらしいのかな?とも思いますし。
愛は、愛する人の方に主導権があります。
蟹座って、主導権をもって愛を行える人じゃなかったですか。
もちろん思われるのも最高に素晴らしいですよ。
それも全く否定しませんが。
やっぱり自分から出してこその、パワーじゃないのかな。
一度、そういう視点で、自分が出せる愛の出力量を確かめてみてほしいですね。
166:2017/11/12(日) 16:45:35.60 ID:
あなたは将来を見通して変化の到来を予測する能力を持っており、そのことを誇(ほこ)りに思っているかもしれません。
でも時には、不測の事態が生じることもあります。チャンスに備えて準備を整えている時に、それが別のチャンスに変わったら、面食らってしまうかもしれません。
でも、今回あなたにもたらされる予期せぬ変化は、愛情関係や友達との関係に関するものであり、あなたの予想をはるかに上回る絶好のチャンスとなるでしょう。
このチャンスは、土星と天王星が円満な角度を形成することで生まれるものであり、あなたに恩恵をもたらすでしょう。
ただし、チャンスが到来したことに気づいたら、すぐにでもそのチャンスをつかまなければなりません。この星位は長く続きませんから。
167:2017/11/12(日) 16:46:43.33 ID:
○蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)

生み出す、作り出すといったエネルギーが流れる週。
有形無形の「それ」に着手し、
心情的に気の済むまで、それを行っていく感じに。

まねきねこのひとこと
能動性をもって。
168:2017/11/12(日) 20:12:22.44 ID:
ボラ様ありがとうございます!
169:2017/11/13(月) 05:25:47.02 ID:
それだけの力と経験があれば、あなたは今ごろ絶大な権力の座についていてもおかしくありません。
でも、権力には問題がつきものであることを理解しているくらいにあなたは賢明な人です。
とはいえ、世界統治があなたの究極の目標ではないからというだけで、あなたの才能やスキルを隠す必要はありません。
困難な状況から自分を救い出すことにそれらの能力を使えばいいのです。
今週のグランドトライン(大三角形)は、きわめて重要な素晴らしい変化を起こすための方法を、あなたが今にも発見しようとしていることを暗示しています。
170:2017/11/13(月) 05:27:42.94 ID:
5位 蟹座

総合運 執着しないで
飽きたり行き詰ったりしたら……思いきってやめちゃうのもあり。
これまで長く続けてきたことも、先が見えないのであれば、スッパリ諦めてしまったほうが結果オーライ。
未練がましく執着してしまうと、どんどん運気が悪くなるので気をつけて。

恋愛運 同情に気をつけて
カップルは、刺激やドラマを求めすぎ。
このままでは、長続きできないかも……。
これからは、平穏な関係を目指すようにして。
シングルは、情に流され、悪い男に引っかかりやすい時。
「かわいそう」「気の毒」という感情は、恋とは別モノ。
だまされないで!
171:2017/11/13(月) 05:29:10.46 ID:
週はじめは好調。先見の明があり、行動力も抜群なとき。困難だと思った案件も、難なくクリアできそうです。大胆な行動が良い結果を招くでしょう。
週半ばは不調。なんでも単独でやろうとすると、失敗の可能性が高くなります。また、言動や態度が荒くなりやすいので、人と接するときはいつも以上にマナーに気をつけて。
週末は運気上昇。ストレスを解消したり、感動を味わうことができ、英気を養えるでしょう。小旅行や大自然にふれるのがおすすめです。
172:2017/11/13(月) 05:30:32.29 ID:
蟹座(11月13日~19日)

星たちの声に耳を傾けると
このようなメッセージが届きました。

これまで広げてきた視野の中から、
これから長い時間をかけて、じっくりと
取り組んでいきたいテーマが見えてくる時。

これから、自分にしかできない役割を担うためにも、
これからの大切な将来の目標設定をしていくことが大事、
というメッセージを伝えています。

心の中に、次第にたくさんの
新しい可能性を見出していくことができる時です。

そして、その流れに乗っていくためにも、
自分の内面をしっかりと
見つめていく時間を持つことも大切なのですよ。
173:2017/11/13(月) 11:31:32.27 ID:
今週の総合運(11/13~11/19)
転職や転勤希望、現状維持など、数カ月前の自分の決断が間違いだったと思う人も。
これから環境替えをするなら動いたあとの展開を想定して。
例えば、環境や主張を短期間で何度も変えると、仕事人としての信用度がダウンすることに。
ここは想定や環境替えの準備期間にして。

今週の恋愛運(11/13~11/19)
プライベートで縁を探したい人は、近付いてくるのは仕事関係ばかり。公私をカッチリ区別したいなら、私的な場面で出会いを探して。
もし仕事でも相手によっては恋愛もありなら気さくに交流を。
一方、シークレットラブは目ざとい人が気付きそう。
公の場では行動に気をつけて。
174:2017/11/13(月) 11:50:08.95 ID:
今週のあなたを分析

「爆発したくなる」のオレンジ色が出ています。今週はとにかくできるなら体を動かしてください。少し汗ばむ程度の散歩やヨガなどでも十分です。
蟹座って「気を遣うことが面倒くさくなる」「時間や場所に束縛されているのが嫌になる」など、そういう短気な面が急に顔を出す場面があります。
いつもは周りの人に気を遣っているのですが、急にサービスタイムが終了になり「いつまで同じこと喋っているのかな」「この時間がずっと続くのかな」とすごくイライラしてしまうことがあるのです。
今週、その予報が出ています。だからできるだけひとりのときに「体を動かしてスッキリしておくこと」がとても大事な活動になります。

今週どう乗り切る?

繰り返しになりますが、蟹座って急に「束縛的な空気」が我慢ならなくなるときがあるのです。
「この時間がいつまで続くわけ?」など、部屋の中でやる授業や業務に「むがー」となっていく感覚。そういうときのあなたは「空」を求めていると思ってください。
広大な空を見て、少し体を動かしてスッキリしたい。そういう意味で今週は「耐えて頑張る路線」はあまり取らないでください。
誰かと一緒にいてイライラしてしまうようなら、ちょっと会社の帰りにひと駅歩くなど、そういう屋外の空気に触れて歩くだけでもスッキリしていきます。
恋愛面はイジワルな面が顔を出やすいとき。
その人が「できること」よりも「できないこと」のほうに目線が向いてしまって、トドメを刺すかのように指摘しやすいので、できるだけひとりでスッキリする時間を確保して。
175:2017/11/13(月) 14:00:08.65 ID:
11/13 - 11/19の運勢
自分のやるべきことが光り出す時

先週同様、今週も太陽、金星、木星のトリオは『蠍座』に入室中。
今週は中盤~終盤にかけて月もその集団にジョイン!
『蠍座』で月を交えたカルテットが組まれ、
天王星と刺激的な角度をとることから、仕事の仕方や自分がやるべきこと、
これからの人生の軸線といったところにフォーカスが絞られそう。
さらに他の惑星群も応援してくれていることから、人生におけるマジカルな一手が打たれる可能性もあるかも!
今までしてきた手法から一気に違う方向へ転換!
とか、環境をガラッと変える!とか、
ゴールにたどり着くための最短の方法を、今週あたりに実行に移すか、アクションを起こすと決意することになるでしょう。

今やっていることを、不毛だなぁ~とかやりたくないなぁ~、
なんか違うなぁ~なんて感じている人ほど、
もうこっちに来ちゃいなよ!っていういざないがあるはず。
しかもそれをチョイスすることは自分の心の負担がかなり高めのはず。
それをやることで友人を失う、それをやることで周りから違う目で見られ始める。
それをやることでもしかすると何か大事なものを手放すことになるかも、といったリスクがあるでしょう。
でもピンチはチャンスともいうし、今週はとくにリスクテイクが最大のリターンを生み出す絶好機だから、
損して得とれのマインドを徹底させて、リスクがあっても変化の大渦の中に身を投じちゃいましょう。
恋愛面に関しては、異性として惹かれるというよりは同士的な人とか、
どこか懐かしい人との出会いや再会があるかも。
ソウルメイトと出会いやすい時期だから、懐かしい感じや初めて会った感じがしないなぁ~って人とは、二人でいる時間を増やしてみて!
なんらかの共通項やバックグラウンドの共時性があるかも。
今週は自分を良く見せようとせず、取り繕わず、素直に自分を表していくことがラッキーアクションに。
必ずしも綺麗なもの・整っているものがモテたり、人気が出るわけではなく、
コンプレックスや苦手なところをチャームポイントに昇華させることができる人が注目を浴びる時期みたいなんだ。
176:2017/11/13(月) 16:26:40.96 ID:
11/13 - 11/19の運勢運気大フィーバーの週

『蟹座』の姫は運気挽回の時期の真っ只中。
今いちばんノリに乗っている星座は? と言われれば、
『蟹座』と即答できるぐらい、いいパワーが来ている感じだね。
仕事運もラブ運もともに快調!  しかも次のステージに上げてくれるような運気が仕事運にはあるから、
この仕事の後にはランクアップの予感も! ラブ運についてはどちらかというと“ときめき系”のものは少ないかも。
むしろ、水や空気のように自然な出会いの暗示があるから、しっくりくるとかほっこり和む彼が気づいたら傍にいる、
ということがあるかも。よく立ち寄る行きつけのスポットとか、
昔からお世話になっているお店、なつかしの場所とかでご縁を感じる出会いがありそう。
どちらかと言えば保守的な『蟹座』の姫だし、流れとかトレンドには迎合しないはずなんだけど、
今週だけはどこか自分の定番以外のもの、ちょっと今っぽいものを取り入れてみて! 
流行りをちょろっと取り入れる、が今週のモテ運上昇のキーに!
177:2017/11/13(月) 16:28:39.21 ID:
今の安定を崩したくない、守りたい、現実をみたくないという気持ちが強く表れ、
良いことにも悪いことにも背を向けがち。15日、16日、17日はとくに執着しやすい日。
取り戻したいものがあっても時間は元には戻せません。やり直したいことがあっても、
壊れたものは戻りません。未練や恐怖にしがみついてばかりいると、保守的な心理によって流れが押し戻されていきます。
真実に目を向けて決意をし、古いものを新しく入れ替えていきましょう。本当にあなたに必要なものならば一度失っても、また戻ってきます。
自立心を持って、前を向いて歩いていきましょう。また小さな思い込みで諦めてしまうこともあるので、
自分で判断せず周囲に協力してもらったり、相手に確かめてみること。

ラッキーカラーピンク
178:2017/11/13(月) 16:29:27.34 ID:
かに座さんにとって憧れを持っていたものが急に色あせてしまうよ。
なぜこんなもののために頑張ってきたのか。。
という思いと共に歩んできた道に誤っていたことを知るよ☆もういちど、何が必要か考えてみるとイイよ♪
179:2017/11/13(月) 16:31:14.21 ID:
2017.11.13(Mon)?2017.11.19(Sun)の運
拡大と繁栄の星・木星が星座移動したのは10月10日のこと。
木星は同じ星座に約1年間滞在するので、年間のテーマを表す星とも言われていますが、
これまでがプロローグであったとしたならば、今週以降はいよいよ本編に突入するタイミング。

週が明けてすぐの月曜日、その木星に愛と美の星・金星がぴったりと重なります。
続く週末の土曜日には、同じ場所で新月が。このふたつの動きが引き金となって、物事が一気に動き始めるでしょう。

蟹座さんたちにとっては、自分の心が何をやれば喜ぶのか、心の奥底から湧き上がる欲求や願望に、
改めて向き合うことになるかもしれません。そこで、本当に情熱を傾けるべきものが何なのか、
心から大切に思うものを見つけるのかもしれません。好きなもの、熱中できること、小さな一瞬一瞬を積み上げて大きな愛を育む、
そんな時間の始まりです。
180:2017/11/13(月) 16:33:07.79 ID:
Weekly
You can’t help but be intrigued by the new ideas being discussed. But you’re lacking reassuring details. Actually, it’s too early to think in terms of fixed arrangements.
Get involved. Don’t let a lack of familiarity with the people or ideas involved get in the way. These concepts are so new that everybody’s on a steep learning curve.
Within days, you’ll be working together to make preparations.

毎週
新しいアイディアが議論されていることに助けにはならず、興味をそそられることはできません。
しかし、あなたは安心して詳細を欠いています。 実際、固定配置の考え方は早すぎる。
参加する。 関係する人やアイデアに精通していないようにしてはいけません。
これらのコンセプトはとても新しいものであり、誰もが熟練した学習曲線を描いています。
数日以内に、あなたは準備をするために一緒に働くでしょう。
181:2017/11/13(月) 16:34:35.86 ID:
>>179 NEOL
182:2017/11/13(月) 16:35:00.80 ID:
ボラ様翻訳までありがとうございます。
183:2017/11/13(月) 17:38:17.49 ID:
>>181

ちょっと訳が違うかな。
最初だけ直すと

「あなたは現在討論されている新しいアイデアに興味を保たずにはいられません。しかし詳細が分かっていないので安心できないのです。確かに取り決めてしまうにはまだ時期尚早なのです。」

> Weekly
> You can’t help but be intrigued by the new ideas being discussed. But you’re lacking reassuring details. Actually, it’s too early to think in terms of fixed arrangements.
> Get involved. Don’t let a lack of familiarity with the people or ideas involved get in the way. These concepts are so new that everybody’s on a steep learning curve.
> Within days, you’ll be working together to make preparations.
>
> 毎週
> 新しいアイディアが議論されていることに助けにはならず、興味をそそられることはできません。
> しかし、あなたは安心して詳細を欠いています。 実際、固定配置の考え方は早すぎる。
> 参加する。 関係する人やアイデアに精通していないようにしてはいけません。
> これらのコンセプトはとても新しいものであり、誰もが熟練した学習曲線を描いています。
> 数日以内に、あなたは準備をするために一緒に働くでしょう。
184:2017/11/13(月) 17:51:00.78 ID:
11/13 Mon. ? 11/19 Sun.の運勢
「表現する」ことで癒される

クリエイティヴのハウスに吉星が集まり、蟹座の隠れた野心や「一番になりたい」という本音が溢れ出すとき。
実際、今週から来週にかけて「檜舞台」と呼べる華やかなステージに乗ることになる蟹座は多いでしょう。
そこで正直なところ「勝ちたい」と思うはずです。参加することに意義があるだけでなく、認められ賞賛されることで、
あなたの努力は完結します。また、どんな形であれ「エクスプレッション=自己表現」ということが、あなたの癒しにつながります。
悔しさやコンプレックスや喪失感を、攻めのエネルギーに転換していくこと。11月18日の新月はまさにこの表現と創造のハウスで起こり、
この前後はあなたにとってもハイライト的な出来事が起こりそう。火の玉のように熱い「本当の気持ち」を表現して。ファッション、昆虫のモチーフ、セーター、眼鏡が◎。
185:2017/11/13(月) 21:20:44.19 ID:
ボラさま、訳ボラさまありがとうございます!
たくさん読めてうれしい
186:2017/11/14(火) 11:55:16.12 ID:
中国を起源とする風水によれば、家の模様替えをすれば家の雰囲気が変わるだけでなく、人生が根本から変わるといいます。
これは陽と陰のエネルギーの流れと関係しています。
特定の物を特定の場所に置くことで、富、愛、幸福の感覚を強めることができます。
でも、それと同じ原理で、テレビを間違った部屋に置いたり、ソファをおかしな角度で置いたりすれば、不安を招く恐れがあります。
テーブルを移動させただけであなたの今の問題が解決することはないかもしれません。でも、解決策はあなたのすぐ目の前にあります!
187:2017/11/14(火) 12:42:55.21 ID:
◎蟹座 ハートの6 いうべき言葉

誰かと心の通う、大事な会話ができるようです。

話すこと自体はすくなそうですが、
そこで、ずっと確認したいと思っていたことが、できるみたいに。

わかっていたことだけど、あなたの口から聞きたくて。
こういう感じかな?

もちろんあなた自身にも、そういう言葉があるのだと思いますが。

もしいうことで大事なことが伝わるなら、
その部分がしっかりと強化され、それによって安心できるのなら、
やはり伝える価値はありますね。

多分わざわざそのタイミングを作ろうとしなくても、
その時は自然にやってくるでしょう。
むしろ、その時をもらえた関係性、こそ、
今、何かを語り合わなくてはいけない間柄なのかもしれません。
188:2017/11/14(火) 16:26:09.63 ID:
【【今週を表すカード】
ワンドの王子 逆位置
今結構、情熱がっ、てか
アツい気持ちあるんですな~
今週は、明確にどこまで見るか、がテーマとなりそうです。
ずぅっと、アツい気持ちがどこかにあって、ちょいくすぶっている感じがしております。
いきたいし、いけるはずなのに、どっかにストップがかかっているような。
空回りしやすいような。でも、確かに情熱はある。そこちゃんと意識を置いておくことが大事です~。
停滞を感じてもぶれないように。どこに自分の目標があるか確認しておきましょう。
どこまで請け負うかなど含め、自分の人間関係の見直しも同時にしておくといいかもしれませんぜ。
そこつめておくと、繰り返しからの脱却みたいなもんも、見え始めます~。
【アドバイスカード】
審判 正位置
完成はされているんです でも、未完成だと思うなら、もっと伸びますな
これまでのことが意味を持ってきます。これもずっとある。
だから、本当はもう完成している自分がいるのかもしれませんな。
でも、まだまだって方がいいかも。そう思うことで、チャンスに目を向けることができますから~。
見逃さないように。目的を見失わないように向き合ってくださいな。過去の自分、今の自分と。
189:2017/11/14(火) 16:29:14.38 ID:
【蟹座】
すごくいい感じの忙しさ、賑やかさが出てくる時期。脚本次第でもっと面白くなる連続ドラマがなんとなく中だるみしてるところで、
視聴者の意見が取り入れられてめちゃ面白くなるとか、いっそ自分が脚本書かせてもらえる的なことがありそう。
特に18日新月頃からは広い意味でのモテ運。恋愛もだけど、同性からや人ではないものから(と言っても
妖怪でも霊なく組織とか店とかそういうの)ラブコールを受けて自分の価値の上方修正をすることになるかも。

☆恋愛運☆
モテ運だから、すでに知り合ってる人たちからチヤホヤされてこっちがその気なら「単なる好奇心や人としての
興味」レベルで繋がってる相手のハートに火をつけることも可能。両思いなら、もっと深い仲や絆を結べるんじゃないかしら。
片想いは気になる相手がシングルなら、ベタだけどクリスマスを過ごす相手を探してるかも。あとは新しい出逢いも、
動範囲を広げればそれに比例して増えていくとき。こちらがニコニコしてるだけでも惹かれてくる男は軽いんじゃなくて、相性がいいのよん。
190:2017/11/14(火) 17:10:43.89 ID:
ボラ様ありがとうございます!
191:2017/11/15(水) 07:12:19.44 ID:
☆11月15日~11月21日の運勢

自信とカリスマ性が滲み出るでしょう。
独身の場合は、あなたを敬愛する人を惹きつけるのに問題はありません。
「冥王星」は好奇心を刺激するような興味深い選択肢をいくつかもたらしますが
「金星」は、常に選択肢を秤量するために必要な時間を取ることを奨励します。
192:2017/11/15(水) 07:14:47.02 ID:
★★★11月15日?11月22日の全体運★★★
 蠍座に入った「発展の星」のために、ずっと恋愛や遊び、芸術活動、スポーツは好調ですが、
今は、とくにそうしたことが好調です。楽しいことやうれしいことがたくさんありそうです。出会いがあったり、
恋愛がいい感じで進展したりしそうです。遊びも楽しく、音楽や芸能、芸術活動も好調です。
スポーツも楽しむことができるでしょう。ますます生活が楽しくなります。物事にツキがありますから、
積極的に行動しましょう。でも、長期的にいい恋愛や遊び、芸術活動、スポーツですが、22日頃に、
ほんの少し調子が落ちます。でも、それを感じないほどかもしれません。
*  引き続き、家や親のことがトラブル傾向です。家の何かが壊れたり、不都合が出たり、
あるいは親にトラブルが起こったりしていそうです。火災や盗難にも注意です。それに親とケンカなんかしないこと。
このトラブルは遅くとも12月上旬頃に終わります。まだシンドイでしょうが、辛抱です。
*  そして、ずっと前から持病や長期の病気の暗示がありますが、
今は風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳などの五感の不調にも注意です。
ストレスからの病気の可能性もあります。おまけに22日頃からは病気一般の暗示も加わります。ますます、
体調に注意です。また、体に問題がなければ、バイトが忙しくなっています。マスコミ系、書くこと、話すこと、教えること
、書類関係の仕事が増えたり、細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の面倒が出てきそうです。
そして、バイトでも22日頃からはさらに忙しさが増しそうです。 *  父親や目上の人、
あるいはバイトのことではずっと前から変わったことが起こりがちです。用心しましょう。
また、精神的にはずっと、少し夢見るようなところがあります。そうした傾向がいい感じで働きます。
豊かな創造力は生活を楽しくさせるでしょう。
193:2017/11/15(水) 14:13:41.07 ID:
「僕なら君を幸せにしてやれる。君の夢を叶(かな)えてやれる。何だってするさ。君のためなら地の果てまでだって行くよ。僕の愛を知ってもらえるなら」。
ボブ・ディランのこの歌は、最近アデルが歌って不朽(ふきゅう)の名声を得ました。
あなたの占いでこの歌詞を引用したのは、理想主義的な、ロマンチックな考えを吹き込みたいからではありません。
実のところ、月が火星と合流し、さらに天王星と向き合っていることから、あなたは今、混乱した状態から抜け出して明瞭さを手に入れようとしています。
ただ、金星と海王星のリンクが、あなたの心を希望で満たしつつあります。それは良いことです。
194:2017/11/16(木) 19:47:49.07 ID:
さそり座新月
★かに座
深く大きな愛の広がり。それは恋人に対してだけでなく、パートナーや子どもへの愛であるかもしれない。
195:2017/11/16(木) 19:49:25.73 ID:
仕事運
仲間や、困っている人の役に立ちたいと、真面目な蟹座さんはしっかり向き合っているように感じます。
困っている方々は、蟹座さんの優しさや賢さを知っているから、悪気無く蟹座さんに相談してくるでしょう。
しかし、自分自身が疲れているのに、無理に全ての要望に応えようとしたり、今自分自身の出来る
仕事内容以上の事柄をやってのけようとするのは、体調を崩してしまったり、キャパが一杯一杯になってしまい、逆効果のように感じます。
非常に重い荷物を背負いながら、登山をするような感じに似ています。
綺麗な景色を見に行くのが目的なのに、足元のじゃり道だけを見て、自分の荷物の重さに疲労困憊してしまい、元々の目的を忘れてしまう感じです。
皆で綺麗な景色を見に行くのが目的だったら、そこに自分自身も入ってないとおかしいですよね?
そして、その自分を守る1番の味方は自分自身なのです。
自分自信を守れない位疲れている時には、他の人を守ったり助ける事は出来ないですよね?
我慢等をせずに、周りに伝えてみる事で、蟹座さんの登山の荷物が軽くなっていきそうですよ!
196:2017/11/16(木) 19:50:23.35 ID:
恋愛運
楽しい時間を過ごせていた過去から、もう少し現実を見なければならないな、といった気持ちになっているかもしれません。
彼はマイペースながらも愛情を蟹座さんに抱いてくれているようです。
しかし、例えば蟹座さんの中で子供が欲しいから、彼のペースに合わせていたら自分の理想が叶わなくなってしまう。
遠距離でお互い好き同士でも、なかなか会う事が出来なくて寂しい等、距離や年齢等含む、どうしようもない状況で
立ち止まってしまっているのではないでしょうか?
彼の気持ちがあっても、判断出来ないような事柄があった場合「蟹座さんの中で1番優先したい事は何か?」を考えてみて下さい。
上記で挙げた子供の事だったら、いくつまでに何人欲しいといった自分の理想を、彼の落ち着くまで待ってみるとか。
彼との関係で遠距離等の理由があるのなら、彼さえいれば何処へでも行ける!という位、好きなのであればきっと
迷いは生まれないと思います。迷っているうちは、もしかしたら蟹座さんの中で、彼よりも周りの環境、仕事、友人等の方が大切なのではないでしょうか?
そういった自分の本心や、どこまでだったら折れる事が出来る、といった事について一度冷静に考えてみると、
きっと彼との関係性において立ち止まっていた本当の答えが見えてくるでしょう
☆ラッキーday:11月20日、11月22日
彼が、お互いに譲れない部分に対して、上手く解決したいと思ってくれている可能性があります!
しかし、この時期の蟹座さんは、凛とした姿勢を崩すという事がなかなか出来ない様子。
自分が間違っていないのに、何故彼に合わせなければならないのか?といった部分において、どうしても頑になりがちです。
なので、折れられない部分においては無理に折れずに、全く違った視点でみてみるのはどうでしょうか?
窓を開けて、淀んだ空気を入れ替えるように、争点を変えてみる等も必要なようです。
★アンラッキーday:11月17日、11月27日
また同じところで躓いてしまった、、、といった、過去に起きた問題がまたやってくる可能性があります。
今迄は上手く我慢したり、気を逸らせたりしていたのが、少し面倒くさくなってしまったのかもしれません。
「起きている問題は、自分の成長や学びの為に起きている」といったポジティブな捉え方が出来ると、精神的な成長に繋がりそうですよ!
197:2017/11/16(木) 19:55:29.06 ID:
全体運
太陽や水星が蟹座にとって仕事を司るエリアを運行する今期は
、仕事面にスポットが当たってきます。忙しくなってくる人もいそうですが、
どんな仕事も集中して仕上げることで成果も評価も得られるときなので頑張って。
とくに大事なのは細かい部分。たとえば内容の良い資料を提出しても、
誤字脱字があったらその価値は半減してしまうような運勢ですから、細部にまできちんと目を行き届かせてください。
プライベートでは面倒な案件に首を突っ込まないほうがよさそう。頼み事を引き受けたり、
友人の相談に乗ったりするのも結局自分が忙しい思いをしたり消耗させられたりしやすいので、
できれば避けたほうが身のためです。新月となる18日ごろに興味を持ったことは、
あなたにとても向いていそう。適性もあるし才能開花につながる可能性もあるので、ぜひ関わってみましょう。
恋愛運
愛情を司る金星が蟹座にとって恋愛を表す位置を運行し、ラブ運を盛り上げてくれそう。
デートの誘いもありそうですが、今期接近してくる男性は堅実な女性を求めている様子。
派手に装ったり、値段の高いお店で食事をしたがる女性は敬遠される傾向が。
男性に好かれたいなら、そういう雰囲気は出さないほうがいいでしょう。恋人がいる人は、
彼と思い出の場所に出かけると愛情が深まりそうです。
美容健康運
体調面は早めの処置が大事になってきます。風邪かなと思ったら、ひどくならないうちに薬を飲んだり、
早目に寝たりして無理をしないこと。栄養ドリンクなども予想以上に効くときなので、
疲れを感じたら飲んでみるといいでしょう。美容面はクリスマスコフレの購入が大吉!
自分の肌に合ったものに出会えるし、気分も上がりそうです。
198:2017/11/16(木) 19:57:04.96 ID:
恋愛ややりたいことは好調なものの、人間関係に悩みが


 かに座にとっての「恋愛や創造、子ども」の部屋に愛と美の星である金星と、
拡大と保護の星である木星が滞在中。金星も、木星もいわゆるベネフィック(よいとされる星)なので、
自分の好きなことや好きな人に没入していくとき。この部屋で新月が起こるのが18日(土)ですが、
相手と気持ちが通じる感覚がありそうです。ただ、この新月では「居場所」の部屋の行動や戦いの星、
火星は、「ルーティンワークや日常生活」の部屋の思考や伝達の星である水星とは調和しているのですが、
「人間関係」の部屋の冥王星とはスクエアというハードな角度。普段の生活は落ち着いているものの、
予想外の支配的な人物が現れることも。22日(水)には太陽が水星、土星のある「ルーティンワークと日常生活」の部屋へ。
普段の生活パターンや健康面に配慮しないといけなくなりそう。この日からは、「ステップアップ」の部屋で海王星も「順行」。未来への不安は小さくなりそうです。
199:2017/11/16(木) 19:57:45.61 ID:
(11月15日~11月21日)
 今週のあなたは、なかなか優等生です。人生をしっかり愉しみながらも、
やるべきことはちゃんとやり遂げることができるから。
 ことに、あなたの遊び心や創造的なエネルギーを引き出すことなら、
かなりハイテンションで取りかかれそうです。
 ただし、人間関係にはちょっと問題あり。自分、自分、と我ばかり張っていると、
チームワークにトラブルが生じそう。コミュニケーションを絶やさず、皆の意見にも耳を傾けるようにしましょう。
200:2017/11/16(木) 20:00:58.96 ID:
15日、月は天秤座にて火星と重なります。これは情熱がほとばしる暗示でありますが、
焦燥や争いということも意味しますので、11月後半は冷静さをモットーとしてスタートしましょう。
18日、蠍座にて新月が形成されます。即ち、蠍座にて月と太陽が重なるということであります。
蠍座とは、蟹座のあなたにとって人生の喜びや恋愛を表す場所であります。
ここで新月が形成されるということは、この上ない吉兆なのです。ましてや、
蠍座には金星と木星もあり、更にその良き暗示を高めております。ここを起点する約半年間は、
素晴らしい恋愛の始まりや、人生が楽しくなるような物、事、人に出会えることでしょう。
しかし他方では、あなたの家庭運を表す天秤座に火星が入っており、
天秤座で力を落とした火星が山羊座の冥王星と90度の関係をとることから、
蟹座が最も大切にする家庭や仲間内での不協和音が暗示される座相となっております。
例えば、恋愛にかまけて家庭を顧みなかったり、親密な友人たちとの約束を反故にして恋人と会ってしまったりと、
これまであなたが時間を掛けて作り上げてきた、身内意識で?がれた大切な人間関係を
損なってしまう可能性もあるのです。恋愛運と、家族や仲間との関係を両立させるのは至難の業です。
ここではそれを乗り切る器量が要求されるのです!
201:2017/11/16(木) 20:12:41.42 ID:
全体運

過去は過去。もっと気楽に大笑いしながら日々を過ごそう
蟹座さん、今年の紅葉を見ましたか? 金木犀の甘い香りを楽しみましたか? 最近、面白かった映画は?
人は「過去」が大好きです。しかも、楽しかった過去より、腹立たしくて悲しい過去を繰り返し思い出す傾向があります。
自分ではどうにもできない理不尽な事柄に関して、あなたは最近またイライラしていました。
些細な出来事を引き金に過去の怒りが再び燃え始めたのです。その状況はまだ続いていますが、
金星と木星はこう申しております。「もっと気楽でワクワクすることに目を向けてもいいんじゃない?」と。
11月第3週から4週目の週明けにかけて、あなたの「お楽しみ力」は飛躍的に拡大。さあ、歌いましょう。踊りましょう。
くだらないジョークを言って大笑いしましょう。笑っているうちに勝手に収束する厄介事もあります。
人生は一瞬――不愉快なことに目を向け続けていると、あっという間におばあさんになってしまいますよ。

★11月22日★

「神様なんていない」と不公平感を募らせていた蟹座さん、
この日から信じるに足るあなたの「神様」が復活します
202:2017/11/16(木) 22:19:20.82 ID:
悪魔の三姉妹占い 今週のお告げ 11月13日~11月19日

復活の時期ですわ。
別れた彼と復縁できるのかしら?

ホホ、お喜びあそばせ。今週は「復活の時期」ですわ。
悲しいことがあってずっと沈んでいたあなたは、やっと元気復活するかもしれないわよ。
廃盤になっていたレコードが復活して、すごくうれしいのかもしれないわよ。
一回別れた相手と、恋が復活するのかもしれないわよ。
勝負に負けて落ち込んでいたけれど、敗者復活のチャンスが来るのかもしれないわよ。
枯れちゃったと思っていた鉢植えが、芽を出して見事復活するかもしれないわよ。

by アカレゼブブ
203:2017/11/16(木) 22:38:21.83 ID:
ボラ様ありがとうございます!
204:2017/11/17(金) 08:17:32.91 ID:
【 テーマになりそうな事 】
他力
【 星回り×ヒント 】
自分の力ではなく
あくまで他者が居て起こる化学反応で
課題が見え
夢が芽生え
仕事が飛躍して行きます。
(金星/冥王星は個性的な相手の魅力、太陽射手は世話焼き
海王星は夢、水星/天王星は革新的仕事力
11/20(月)? 11/26(日)まで。
205:2017/11/17(金) 12:40:15.82 ID:
たとえニンジンがあなたの大好物でも、かいば袋から食べてはいないでしょう。
あなたの頭にくつわ(口にはめる金具)が取り付けられていたり、あなたの背中にくびき(荷車を引っぱるための棒状の器具)がかけられていたりすることもないでしょう。
それなのになぜあなたは、自分の行き場所と進行速度を決めているのは自分以外の誰かだと思い込んでいるのでしょう? 
彼らは影響力を持っているかもしれませんが、手綱(たづな)を握(にぎ)ってはいません。
新月が起ころうとしている今、あなたには物事のやり方を変える方法が見えているはずです。誰かに目隠しをつけられてはなりません。自分自身の見方を信じてください。
206:2017/11/17(金) 20:44:25.91 ID:
たとえば、予選で全力を出して勝利して
本戦に向かう時には、
やはり、全力で臨むことになるわけですが
予選で出したとおりの力で、果たして本戦でも勝てるか、というと
そうでもない場合があります。
一つの関門を突破するために全ての力を使い果たしたのに、
次の関門では更に大きな力が要る、という展開は
なかなか、疲れるものです。

でも、最初の関門を通過するために「全力を出した」ことで、
次に出せる力がなぜか、大きくなっている
と言うことがあるのかもしれません。
最初の関門を通過するときに出せる「全力」と
次の関門を通る時に出せる「全力」とは、
そのボリュームが、違っているのかもしれません。
最初の関門での経験が
次の関門に向かうために必要なプラスアルファをくれる
ということなのかもしれません。

今週、あなたは第一関門を突破したことにより
次の関門を射程に捉えることになるのではないかと思います。
「さっきの関門でも難しくていっぱいいっぱいだったのに
もっと難しかったら、絶対に通過できない」
と思えるかもしれませんが、
たぶん、そうではありません。
最初の関門がくれたものが、今
あなたの中に新しく備わっているはずだからです。
207:2017/11/17(金) 20:47:10.06 ID:
全体運
恋愛運が絶好調! ラブシーズンを楽しめる週

華やかな愛のシーズンが盛り上がっているかに座さん。今週は、さらに追い風が吹き、「愛」「創造」を表す場所で新月が。情熱的な恋をスタートさせる絶好のタイミングです。
パートナーがいる人は、ふたりの関係が次のステージに進む気配。何か伝えたいことがある人は、思いきって伝えてみると、いい結果を招きそう。
22日には太陽がいて座に移動。生活を見直し、ヘルシーな食事を意識して、心身ともに栄養のチャージを図ることが開運のカギ。
仕事は、早とちりによるミスに要注意。

ビューティーメッセージ
<星のカード逆位置>美容運アップのキーワードは、“デトックス”!

夜空に燦然と輝く星々と裸の乙女が描かれた星のカード。かに座さんがスターのように輝くために、「まずは、体の中の不要なものをデトックスして!」と、メッセージを送っています。
塩分や糖分をなるべく控え、たっぷりの野菜や酵素、良質な水を適量。自分が心地いいと感じる、頑張りすぎないデトックスを心がけて。老廃物を流すリンパマッサージも加えるのもおすすめ。

<ビューティアイテム>

むくみやすいとされる新月前後は、朝数分でもいいから、リンパ流しをすると◎。フェースタオルやスプーンなど、身近なものを使いながら簡単&素早く。
208:2017/11/18(土) 13:12:36.15 ID:
今あなたは、自分の動機をうまく人に説明することができません。どんなにがんばっても進展を果たすことができないのです。
説明しようとすると、人は困惑した表情を見せます。なぜあなたがその行動を起こしたいのか、誰も分かってくれません。
ということは、あなたが間違っているということでしょうか?そんなことはありません!というより、あなたは他者よりも一歩先をいっているということなのです。
あなたは勘が研(と)ぎ澄(す)まされているので、状況を直感的に理解することができます。ところが、そのことを人に説明しようとすると困難を極めます。
自分自身を説得することさえ至難の業(しなんのわざ)なのです。それでも自分の勘に信頼を置いても大丈夫です。
辛抱強く事に臨(のぞ)んだら、遠くない将来に状況を把握(はあく)できるようになるでしょう。
209:2017/11/18(土) 13:28:48.68 ID:
ボラ様ありがとうございます!
210:2017/11/19(日) 10:59:36.32 ID:
11/20-/26
蟹座
「仕事」に大きな焦点が当たっていくときです。
特に、仕事関連での技術や能力について、
さらに実力を鍛えたい、という気持ちが強まりそう。
講座やセミナー、或いは独学でも
新しい知識を得たり、研究を深めたり、
独自のスキルを高めるための手段を考えていくこともGOOD。
新しいチャンスもやってくる気配がありますが、
普段から力を磨いて、貯えていくことで、
プレッシャーを感じずに対応していくことが出来るでしょう。
良いメンター、師に恵まれたり、
新しい情報を入手できたりすることで、
仕事の優先順位の付け方も理解が進み、
効率よく回すことも可能になるようです。
蟹座のあなたは
イチかバチかの勝負にも実は強い人。
そのことに自分自身で気づいていますか?
集中し、まるごと体当たりすることで
運が高まっていく気配もあります。
自分の直感を信じて動けば、
実力アップ、チャンス到来を図っていけるタイミングです☆彡
211:2017/11/19(日) 11:02:06.68 ID:
Weekly
Obviously, you’d rather resolve practical or personal issues swiftly. But, these need time, mostly because so much is in transition. While, obviously,
you’d like reassurance things will go well, there’ll be numerous twists and turns before anything is settled. Take advantage of this to discuss your concerns
in depth but also to listen to others’ suggestions. What seems least likely could turn out surprisingly well.


※G翻訳サイト
毎週
明らかに、実用的または個人的な問題を迅速に解決するでしょう。 しかし、これらは時間が必要です。なぜなら、
ほとんどが過渡期にあるからです。 確かに、安心のものがうまくいくことを望みますが、何かが解決される前に、数々の紆余曲折があります。
これを利用して、あなたの懸念事項について深く討論するだけでなく、他人の提案を聞くこともできます。 驚くほどうまくいくと思われるものはほとんどありません。
212:2017/11/19(日) 13:19:22.87 ID:
>>211
機械翻訳?

また最後の意味が正反対なので最後だけ訂正。


最もあり得なさそうに思えた事が
とても上手くいくでしょう。
213:2017/11/19(日) 13:40:55.93 ID:
誰もが「ドロドロした糖蜜(とうみつ)の中を歩いているような気分」を味わうことがあります。そんな時は、前に足を一歩踏み出すだけで大仕事です。
あなたが何を達成しようとしているのか、なぜあなたがそんな行動をとっているのか、分かってくれる人はほとんどいません。
でも、今は道を変える時ではありません。なぜなら、あなたは状況を深く理解しているからです。
時には孤立無援になったような気分になることもあるかもしれませんが、やがて周りの人々はあなたの行動が賢明な判断に基づくものであることに気づくようになるでしょう。
今週、太陽が次の星座に移り、海王星が逆行から順行に転じます。これらの星の動きは、一歩進むごとに足取りが軽快になっていくことを物語っています。
今の道から外れないように!
214:2017/11/19(日) 13:41:43.95 ID:
○蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)

始末や、整理といったものが、テーマとなってくるような週。
それらの責任や、任務といったようなことを、
行い、いわゆる「やりっぱ」にならぬよう気をつけていく感じに。

まねきねこのひとこと
量より質を重んじて。
215:2017/11/19(日) 13:45:26.70 ID:
17日は蠍座の月と木星がタイトなコンビネーションを形成します。いままで何かしらで問題を抱えて来た人にとっては1つの解決の兆しやきっかけが出来る時。
また自分自身がどういう方向で行きたいのかが明確になる時でもあります。
20~21日までは日頃の精神的な疲れが出やすい時、些細なことでイライラしやすので疲れたら、リラックスするように心がけましょう。
24日以降からは社会面で大いに自分の能力が発揮できる時です。人の前に立つ機会も多く、インスピレーションや直感が冴える時なので、アイディアが湧きやすいでしょう。
27日以降からはメンタル面で疲れやすいと、食生活やアルコールの摂取に特に気を付けて下さい。健康面ではやや太りやすくなるので栄養バランスに注意しましょう。

11月後半の恋愛運
タロット占い
女帝
太陽

あなたの明るく家庭的な思いやりが、パートナーのハートをしっかりキャッチできそうです。また、相手に家庭的な一面をしっかりアピールすることで、今後の結婚への意識が一気に高まるでしょう。
現在交際中のパートナーとのご縁を一気に高めたいなら、今月は家庭的な思いやりを発揮することが重要なポイントとなります。
17日は月と木星がお見合いをする日となります。この機会にぜひパートナーに家庭料理でおもてなしをしてみませんか。
この事がきっかけで、相手の心に結婚への意識が高まるかも知れません。
また現在婚活中のあなたにとって、素敵な異性を上手にキャッチするには、女らしさ、暖かい思いやりがキーワード。
さりげなく相手に対して思いやりを発揮することで、あなたの評価がアップします。
蟹座のあなたにとって木星のパワーを借りて、ゆったりとした安心できる女性を演出することで人を引き寄せます。
216:2017/11/19(日) 14:12:00.22 ID:
ボラ様、翻ボラ様ありがとうございます!
217:2017/11/19(日) 22:25:09.22 ID:
蟹座2017.11.20(Mon)?2017.11.26(Sun)の運


先週後半に起こった新月から少し経ちましたが、まだまだその影響は大きく続いています。
今週も先週に続いて、この先来年の11月まで続く長いストーリーが、満を持して始まるタイミング。
これまでが序章だったとしたら、今週からが本章、そして12月9日からが勢いもマックスになります。
さて、これから約1年の間に何を達成したいでしょうか。蟹座さんたちにとっては特に、恋愛や、自分が心から情熱を捧げられることについて、
拡大と繁栄のタイミング。自分がこれから、心から取り組んでいきたいと思えることが何なのかをクリアにしてみて。

週の前半は、行動と情熱の星・火星が冥王星とタイトな角度に。家や家族、居場所に関することで、
パートナーとの間で何かがヒートアップしそうです。契約問題について、ここで考えることになるかもしれません。

週の後半には、自己研鑽や、未知の分野にトライすることにかけて、これまで水面下で動いていたことがついにオフィシャルになりそう。
218:2017/11/20(月) 06:29:04.61 ID:
感情にフタをして悩みを打ち明けられずにいると、どんどん内に閉じこもってしまいます。そして気がつけば、単なる懸念(けねん)にすぎなかったことが問題に発展しています。
私たちはそんなとき、来るべき困難に備えてハッチを閉め、潜望鏡をのぞき、そしてまさに相談相手になってくれそうな人物を見過ごしてしまう傾向にあります。
今日、もう準備ができていて、喜んであなたを助けてくれる人がいます。でも、あなたのほうで人を信頼する準備ができていなければ、そのチャンスを逃(のが)してしまうでしょう。
恐れないでください。ゆっくり進んでいけば、いずれ自信を得て、背負っている重荷を軽くできるでしょう。
219:2017/11/20(月) 06:30:33.63 ID:
10位 蟹座

総合運 人の後ろについていって
いくらやる気があっても、先頭きって頑張らないほうがいい時。
自分主導だと、ここぞという時に怖気づいてしまい、せっかくのチャンスを逃してしまいそう……。
誰かの後ろについていったほうが、何もかもうまくいくでしょう。

恋愛運 今を大切にしよう
カップルは、2人の将来にばかり思いをはせていると、今がおろそかになってしまうので気をつけて。
この先どうなるかよりも、今どうしたいかが重要です。
シングルは、これまでにないタイプに強く惹かれそう。
この人物によって、人生が大きく変化しそう……。
220:2017/11/20(月) 06:31:27.31 ID:
蟹座(11月20日~26日)

星たちの声に耳を傾けると
このようなメッセージが届きました。

これまでの日々の中で、
広げてきた視野に基づいて、
いま自分ができる最善の努力を
積み重ねていくことが大事なテーマに。

あせらず、一歩ずつ、
自分が成し遂げたい未来の目標に向かって、
やるべきことを着実に
具現化していきましょう、というメッセージです。

自分らしい人生を送るためにも、
これから実現していきたい目標や計画を
設定し、自分のエネルギーを
惜しみなく注いで行きましょう。

そうすれば、じっくりと
未来を切り開いていくための
確かな実力を磨いていくことができるのです。
221:2017/11/20(月) 06:32:44.22 ID:
前半は好調です。先の見通しが立ち、物事に意欲的に取り組めそう。自分の意志を貫き、強気の姿勢で邁進することが大切です。
また、周りから頼られることがありそうですが、快く協力してあげることで大きな見返りが期待できます。
後半は運気下降。判断力が鈍ってしまいそう。決断は時間をかけるようにしないと、悪い状況に踏み込みやすいので注意が必要です。
こんなときは、無理して進展を望むより、現状維持を心がけることが最善策でしょう。
222:2017/11/20(月) 11:13:30.66 ID:
今週のあなたを分析

「手応え」を表すオレンジ色が出ています。
ここ最近の蟹座のテーマは「無理は承知でやってみる」が続いているので、「いや、もう無理だって」と思わず言いたくなるような事案に対しても対応してきたと思います。
もっと言うと、今のあなたは多少の「傷」は受けると思います。これは怖い話ではなく、今あなたがチャレンジしていることは全部あなたの今後にとって大事なことなのです。
ですから、余裕を持つのが難しい場合もあります。たまに自分の能力の限界を超えなきゃいけないときもある。
この期間はいつも「口だけではなくて行動で示す」ことがすごく試されています。

今週どう乗り切る?

もう2017年も終わりが少しずつ見えてきましたが、あなたはなぜこんなに激しい2017年を過ごしてきたのでしょうか。それはイメージとしては「精鋭部隊を作るため」という感じなのです。
蟹座は元々「一緒にいる人」をかなり厳選する性質があります。
あなたがお仕事でもプライベートでも、一緒にいる人って「いざとなったら無茶を承知で協力し合えるか。逃げない人なのか」など、そういう「これから共に頑張っていく人」を選んでいるのです。
だからあなたの今の状況はある程度激しいです。あなた自身もテストされているようなところがあるから。
でも、気負わずにいつも通りに頑張っていってください。休日はひとりの時間を持って、ボーッとすることも必要です。
恋愛面は縁ある人との可能性が深まります。「ふたりで協力し合うこと」がキーワードになります。
223:2017/11/20(月) 12:28:49.77 ID:
ボラ様ありがとうございます!
224:2017/11/20(月) 19:02:03.63 ID:
今の状況に、精神的にも肉体的にも疲れが出そうなとき。
今週のかに座さんは、休養をとる努力をしてみて♪そんなこといっても、
アレやコレ山積みなのにと思うかもしれないけれど、今までのやり方が通用しなくなってくるよ。お休みすることで、心に栄養を☆
225:2017/11/20(月) 19:03:59.68 ID:
20日?22日は一方通行になったり、思っていることとは逆の方向にいってしまいやすいです。
23日は新たな気持ちが生まれやすく良い情報が運ばれて希望に満たされるかもしれません。
頭や心に描いたことはイメージすることだけで終わらせず、形にしていきましょう。
今週は変化を求める気持ちがあっても行動がついてこないので、考えて終わりにならないように。
タイミングがズレてしまうとチャンスをつかめないままになってしまいます。勢いで無理矢理進めるのはNG。
期限やプランを作って、そこに向かって歩いていきましょう。2
4日は満足感を得られやすい★ ですが25日、26日は一気に力が抜けて逃避しやすいときなので、バランスを整えましょう。

ラッキーカラーオレンジ
226:2017/11/20(月) 19:05:27.11 ID:
【今週を表すカード】
ペンタクルの6 正位置
ペンタクルの4 正位置
安定もいいけど既成概念ぶっ壊しときましょうか~
今週は、なんというか公平に考えなくてはって安全な方向に傾きがちになりそうですな。
変化は恐れない方が実のところいい時期なんですが。なんとなく保守的な考えの方が重視されやすそうです。
ただ、見えているものがすべてでもないので、利益と損害とかばかりに目を向けすぎないことも大事~。
そこはちゃんとしなきゃいけないところですが、自分の考えや計算通りにいかないことから、さらなる高みにいける勉強の時ってか。
順応勝手にできちゃうみたいな。
軽やかさがあるんで、持っているものをしっかり掴みすぎて動けないっていうのはもったいないかもですぞ。そこら辺のバランス考えるとよいやもしれませぬ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】
10運命の輪 逆位置
考えすぎると深みにはまりそうだから やめときましょう~適当に合わせて~
他者や環境やら状況やら、なんか外部の方が不安定で、コロコロコロンって変わっていくことに対して、むむむってなるやもですが。
まぁ、そんなことは気にしないでOK。
そんなんだから、懐疑的になりやすいかもしれませんが、証拠がない場合は、「ああ、気分なのね」くらいな感じで流してくださいまし。深く考えると自分が消耗するかもしれませんので~。
227:2017/11/20(月) 19:10:10.13 ID:
過労に注意、セルフケアを優先させる週


『蟹座』の姫、最近超絶に忙しい日々を過ごしているのでは? 
ここらで少し休みを挟みましょう。もともとそこまで無理がきくタイプでもなく(失礼!)、
どちらかというとオーバーペースを苦手とする星座のはずだから、今週は自分をいたわる週としてはいかがかな?
 温泉とかクラシックなことが好きだとしたら、今週は最先端のものを感じられる場所や未踏の異世界に足を踏み入れるのはどうかな?
いうなれば刺激(仕事以外の)があればいいみたいだから、例えば、秋葉原の電気街とか、アトラクション的なカフェやレストランとか、
テーマパークとか、そういうのが苦手ならあえて飛び込んでみるのがいいでしょう。とはいえ、無理は禁物だから、
ゆっくりとしたペースで楽しんで英気を養うことが大事。そして自律神経系等も乱れやすい時期だから、
早寝早起きと”笑うこと”が大事に。気遣いやさんの『蟹座』は肝臓、胃腸が疲弊しやすいはずだから、
暴飲暴食は控えて。ラブ運も高めをキープしているけど、無理に相手に合わせるのはNG! 体調面を優先して、
心穏やかな時間を過ごしましょう。




ロイヤルミルクティー、岩盤浴、早寝早起き
228:2017/11/20(月) 19:11:49.18 ID:
人を巻き込んで「祭り」を興す

先週18日の新月を経て、いろいろなものを脱ぎ捨て浄化を果たした蟹座。
その潔い流れを引き継いで、物事がトントン拍子に進んでいく一週間です。
太陽は22日にクリエイティヴのハウスから去りますが、金星と木星がここにとどまるため、
蟹座の「表現するパワー」は燃え続けています。リフレッシュした蟹度の精神は若々しく、
長年続けていることに対してもフレッシュな喜びを持てるようになっているはず。
「改めてこの仕事が好きだ」という実感に震え、涙するシーンもあるかも。仕事の大部分は地味なものですが、
あなたには忍耐強くこれをこなす精神力があり、今週はこの成果を「檜舞台で披露する」タイミングなのです。
キーワードは「平常心」。華やかな衣裳をまとっていても、皆が見たいのはあなたの「素顔」なのです。
プライベートではペットや小さな子供に癒される瞬間が。新しい犬や猫があなたの家にやってくるのかも。
ファッションは、フェイクファー、ジップアップ、ラメ、グリーンが◎。
229:2017/11/21(火) 13:08:21.08 ID:
ボラ様ありがとうございます!
230:2017/11/21(火) 13:59:52.38 ID:
もし私たちが潜在能力を自在に操れるようになったら世界はどうなるのでしょう?
まず、素晴らしいマインドコントロール術を披露しているプロのマジシャンたちは失業してしまうでしょう。
そしてもちろん、誰もが宝くじの当選番号を選ぶようになるでしょうし、他人にバカバカしくておもしろいことをやらせたりもするでしょう。
私はなにも、あなたが超感覚的知覚(ESP)を身につけようとしていると言っているわけではありません。
それでも、金星と冥王星がリンクしている今、他の人々に与えるあなたの影響力は日増しに高まっています。今日はあなたの魅力が奇跡を起こすでしょう。
231:2017/11/21(火) 14:01:19.17 ID:
◎蟹座  スペードの2 心の二人三脚

誰かとの信頼関係を、改めて確認しあうときです。
多分、ここから一緒に何かをし始める流れが
あるんでしょうね。
で、それを最初にきっかけに、
「いかに自分たちが無二の相手同士か」みたいなことを
じんわりと…、そのうちしっかりと、意識しあうのだと思います。

恋愛とかそういう風にも感じなくもないですが、
どっちかというと、“相棒”のイメージが近いです。
もうお互いのことを過度に意識したりはしないけど、
でも、何かあったとき、
イメージですが、縄の大きな結び目のように、
「ああ、あの人がそこにいるなら大丈夫」
的固さとして、思い出すのかなと。

絆、つながり。ほんとに大事にしないとね。
232:2017/11/22(水) 11:55:46.53 ID:
「人生の意味とは何か」は深く考えさせられる質問です。
その答えは「食器洗い機に入っている食器の片づけを忘れないこと」でもなければ、「留守電を聞くこと」でも「車検を受けること」でもありません。
でも、これらのことをやれば気分が良くなりますし、やらなければあまり良い気分ではいられません! 
雑用をしっかり片づけられるかどうかに基づいて自分を、そして他人を評価すべきではないことを覚えておいたほうが賢明です。
優しさや思いやりといった他のスキルを磨(みが)くことのほうがはるかに重要です。今日はそうした資質をいかすことにもっと時間を使うようにしてみてください。
233:2017/11/22(水) 18:46:22.29 ID:
11月22日?11月29日のあなたの運勢
ずっと前から持病や長期の病気の暗示がありますが、22日からは病気一般の暗示も出ます。体調の管理が大事です。
とくに今は風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳などの五感の不調の暗示も出ています。
ストレスからの病気の可能性もあります。また、体に問題がなければ、やはり、22日からはますますバイトが忙しくなってきます。
仕事全般で大変そうですが、これからはとくにマスコミ系、書くこと、話すこと、教えること、書類関係の仕事が増えたり、細かい用事や、
神経を使う仕事、書類関係の面倒が強まりそうです。 *  蠍座に入った「発展の星」のために、ずっと恋愛や遊び、芸術活動、スポーツは好調で、
これまでとくに楽しかったようですが、22日頃に少し調子が落ちます。でも、その後も、引き続き、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツで楽しいことやうれしいことがありそうです。
引き続き、恋愛がいい感じで進展し、遊びも楽しく、音楽や芸能、芸術活動も好調です。スポーツも楽しむことができるでしょう。まだまだ物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
*  引き続き、家や親のことがトラブル傾向です。家の何かが壊れたり、不都合が出たり、あるいは親にトラブルが起こったりしていそうです。火災や盗難にも注意です。
それに親とケンカなんかしないこと。このトラブルは遅くとも12月9日頃に終わります。まだシンドイでしょうが、辛抱です。 *  父親や目上の人、あるいはバイトのことではずっと前から変わったことが起こりがちです。
用心しましょう。また、精神的にはずっと、少し夢見るようなところがあります。そうした傾向がいい感じで働きます。豊かな創造力は生活を楽しくさせるでしょう。
234:2017/11/22(水) 18:47:06.68 ID:
☆11月22日~11月28日の運勢

いつも自分の家族を愛してきたあなたですが、孤独の恩恵を理解し始めています。
一人でいることを楽しみ、内なる精神と再び繋がりたいという強い願望があります。
より高い次元の自分の声を聞けば、間違うことはないでしょう。
235:2017/11/22(水) 18:49:28.78 ID:
11/22-11/28のメッセージ
趣味や自分だけの楽しみを通じて、人間関係に動きが生まれる時期です。趣味を共有できたり、
マニアックな話で盛り上がれたりする仲間ができ、そういった時間を大切にしていけるでしょう。
ファッションや美容に対しても、変化が生まれそうです。今まで避けていたカラーを取り入れてみる、
といったチャレンジをしてみても良さそう。そういった働きが自分らしいこだわりを一新してくれそうです。
11/29-12/05のメッセージ
この時期は何かしらの達成感を味わえそうです。
これまでがんばってきたことの成果が出たり、目的地までの道筋が明確になったりするでしょう。
迷いのない行動力が期待できます。
家庭や職場といった、自分の所属する「場」がテーマとなり、居心地の良さや
人間関係での風通しの良さなどに改善を図ることになりそう。勢いのある時期ですから、衝突には注意しましょう。


■蟹座「新しい方向性が見えてきます。いつもよりわがままになって」
自分だけの世界をいろいろな人と共有していく時期です。他者と関わるとき、社会性は重要なものですが、
この時期必要なことは、そういった法則を破り、自分を解放させていくところにあります。
あなたから解放していくことで周りもどんどん変わっていくでしょう。結果にとらわれすぎない自由な姿勢を大切に。
技術力の向上や収入アップも期待できるため、現状を謙虚に受け止めつつも、
ネガティブに考えないすぎないように。状況はあなたが思っているほど悪くなく、むしろ良い方向へと向かい始めています。
恋愛では、感性のままに動きましょう。「やりたくないことはやらない」そんな姿勢があなたの魅力を高めてくれます。
目新しいものに惹かれやすくなるので、パートナーにちょっと飽きを感じるかもしれません。
そんなときはありったけの情熱をぶつけてみましょう。パートナーにも火がつきそうですよ。
236:2017/11/22(水) 18:57:30.08 ID:
(11月22日~12月21日)
淡々と毎日を過ごしていけそうです。 ・・・そう聞いて、ホッとしましたか?
それともな~んだ、と思いましたか?その反応自体があなたの求めている答えを示しています。

先月からあなたの長い挑戦が始まっていますが、その為にまず、体調や日常のありふれた時間を
整えるように促されています。 もし切羽詰っているように感じることがあるなら、
そちらに気を取られ、そもそも何の為の日々の行いなのかを忘れがちになっているのです。
日常の仕事の中では、自分の役割を感じさせられたり、わかってるけど目を逸らしていたことをあえて
直視しなければならなかったりして、大きな目的より目の前の些細なことに、気が散るような感じがするかも
しれませんね。何度も同じこと言っているのに、
職場の人には伝わってないと感じたり、逆に些細な毎日にこの上ない喜びを感じたり・・・。
237:2017/11/22(水) 18:57:45.50 ID:
12月1日は、仕事や家庭など自分にとって重要なことに 関して、勢いがあり何かが動き出しそうな時です。
あくまでもこのときはきっかけです。イラついたのか、だったらこうしよう!と思ったのか、自分の心の反応を
客観視してくださいね。何か挑戦していくような決意があるかもしれません。

12月2日以降はなんだかんだいって、やるしかない!と割り切れそうな時です。
今まで躊躇してきたことがあるなら、これを機に やってみるか!と取り組めそうな時ですね。
例えば、結婚したい、でも出来れば恋愛結婚で・・・と願っている人が、お見合いするのは勇気がいることです。
でも12月9日以降は「やってみるか、すべては経験」と思って自分なりに挑戦できるような時です。
自分にとって悲しく感じてしまったり、不都合だと思うようなことも、流れに逆らわず進むことによって、
実は違う形の役割を得られて、それがあなたを安心させる材料になるような流れなのです。何に挑戦したいのかは、
あなたの心次第ですが、身の回りを整理したり健康に関して取り組む人もいらっしゃるでしょう。

毎日細胞が生まれ変わり新しい自分となるように、 今日という1日が、ふと気付けば様々な経験としてあなたの人生となっていくのでしょう。
「今日、この時間、この瞬間」を大事にしたくなるでしょうしそんなあなたを宇宙はちゃんとわかっています。
今は辛いと感じていることも、必ず明けてきますし、何かが消えて行くような気がしたとしても、それは
無くしているのではなく、違う形に変化しているだけです。
今はただ、今この瞬間を感じきることに意味があります☆
238:2017/11/22(水) 19:02:56.76 ID:
ボラ様ありがとうございます!
239:2017/11/23(木) 13:56:04.58 ID:
私たちの心に深く刻み込まれている忘れられない出来事というものがあります。たとえば、誰かと出会って恋に落ちたことや、就職試験に落ちたことなど。
でも、もし私があなたに「3週間前の水曜日に何を食べましたか?」とたずねたら、あなたはなかなか思い出せないでしょう。
私たちが比較的簡単に思い出せるのは、最高の出来事と最低の出来事、つまりは「大事件」です。もちろん、人生の大半の時間はこの両極端の間で費やされます。
太陽が新しい星座に入り、あなたの日々の経験をより良くすることができます。新聞の一面を飾ることはないかもしれませんが、これから起こる出来事は覚えておくに値するでしょう。
240:2017/11/23(木) 15:11:24.93 ID:
(11月22日~11月28日)
 今週は、なにかと身の周りのことが気になる時です。デスクの上の散らかりや、身だしなみ、健康状態など、どれも適当にこなしてきたツケが回ってきているようです。
 何もせず、ただストレスを感じているくらいなら、気合を入れて一気に片づけてしまいましょう。
 今週のあなたは、ものごとを中途半端にしておけません。わからないことがあれば、納得いくまで調べてみるし、仕事も家事も非のうちどころなく完璧に仕上げます。
 ただ、ちょっと強引すぎるところや、あれもこれもと欲張りすぎるところもあるよう。ほどほどのところで満足すること、納得してしまうことも大切です。
241:2017/11/23(木) 15:13:03.72 ID:
状で全力を尽くすよう促されるとき。目の前にある可能性を判断して、
今できないことではなく、できることに意識を向けて。
242:2017/11/24(金) 10:09:07.25 ID:
課題が熟されるのを待っている
【 星回り×ヒント 】
せっせ、せっせと課題に追われる中で
修正案が出て来て対処。
それが一気に押し迫って来る感覚が
あるかも知れませんがそこは冷静に。
ヒントが待っていますので
想像力を解き放って下さい。
(水星/土星は課題の見直し、火星/天王星は立場上変化に対峙
太陽/木星/海王星は創意工夫)
2017 11/27(月)? 12/3(日)まで。
243:2017/11/24(金) 13:19:51.39 ID:
真実は私たちが直視できないほどまぶしい、と誰かが言うのを聞いたことがあります。だから私たちは代わりにそれを照らしているものを見るのだ、と。
でも、私たちは時として、私たちに現実を見せまいとしている何かによって作られた影を見ていることがあります。
今、誰かがあなたに真実を知られないようにしている可能性があります。その人は、これまでと同じようにやっていくことを望んでいて、変化を恐れています。
あなたが勇気を出して真実と向き合えば、あなたが良いお手本となって、その人も真実と向き合えるよう手助けすることができるでしょう
244:2017/11/25(土) 12:08:39.70 ID:
日々の段取りや生活のリズムが
少々遅れ気味になるかもしれません。
たとえばカラオケで歌のリズムがずれてしまったときは
少し歌うのをやめてオケに耳を傾け、
再度「乗り直す」必要があります。
このところ、あまり生活がスムーズでなかったり
なんとなくテンポに乗り切れていなかったりしたなら
このあたりで一度、思い切って立ち止まってしまう
というのも、一案です。
よく周囲に流れる音を聴き、状況を見渡して
どこから「乗れそう」か、注視するあいだは
動いてはならないはずです。

かといって、この時期は
「ヒマで退屈、なにもしなくていい」時期、というわけでもなさそうです。
むしろ「これは好きな作業だから、後にとっておこう」とか
「面倒なことを先に片付けて、楽しいことはあとでやろう」など、
「とっておいたこと」を、
先にやってしまうのが面白いかもしれません。
それもまた、「リズムを取り戻す」ために
とても効果があるようです。


今週末、大きな流れがあなたを「乗せて」ゆく手応えを得られるでしょう。
その大きな流れに乗るために、
小さな眼の前の流れを捉えることが必要です。
この時期の「一時停止」は、
ただ日々のリズムの回復のためだけでない、
もうひとまわり大きな意義を持っているもののようです。
245:2017/11/25(土) 12:10:21.86 ID:
「あなたが毎日繰り返すこと」や「習慣」をつかさどる宇宙の区域で、水星と土星が一列に並びます。
そんな中、二つの星は「エネルギーをもっと効率的に使いましょう」と提案しています。
間もなく、あなたの人生を大きく改善するチャンスがもたらされるでしょう。
そのチャンスを利用することによって、人生をより楽しめるようになるのみならず、延期を余儀(よぎ)なくされている夢の実現が再び活性化されるでしょう。
ただ、この星位はあなたにもっとプレッシャーをかけることが目的ではありません。むしろ「あなただって人間なのですよ」というメッセージを伝えようとしているのです。
くつろぎのひと時を持つことも同じくらい重要です。
246:2017/11/25(土) 12:13:30.31 ID:
全体運
日常生活を見直し、さらに充実させると吉

かに座さんにとっては、自分の居場所が充実していることが、特に大切。今月は、その場所をより心地いいものにするために、さまざまな変化が起きているかも。
引っ越しや模様替えをした人もいたのでは? 家族がいる人は、家庭内における役割分担を見直すのにもいい時期。
ワガママを言うのが苦手なかに座さんも、この際言いたいことを伝えてみて。毎日の生活満足度がぐっとアップするはず。
先週から引き続き、恋愛運・レジャー運は好調! ただし、疲れをためないように、体調管理には気をつけて。

ビューティーメッセージ
<魔術師のカード>手持ちのコスメやメイクツールを使いこなして!

魔法のツールを手に持つ偉大な魔術師のカード。「あなたがやりたいことのために、必要なものはすべてそろっています」と、伝えています。
この際、買ったはいいけれど、今イチ使いこなせていないコスメやメイクツールを見直してみては?使いやすいように整理すると、本当に活躍するアイテムを発見できるかも!

<ビューティアイテム>

コスメやメイクツールをすっきりと収納できるメイクボックス。道具が充実すると、メイクの仕上がりも変わるはず!
247:2017/11/25(土) 17:56:03.17 ID:
ボラ様ありがとうございます!
248:2017/11/26(日) 08:44:28.07 ID:
(11月27日~12月3日の星回り)
先週に引き続き、
「仕事」に焦点が当たっています。
現在のテーマは、個人の力を強く押し出す、
というよりも、共同の力をどのように高めるのか、ということ。
個人プレーを越え、グループや組織の全体の状況を把握して、
まとめる力を発揮することが、周りからも求められていくとき。
今、仲間とともに、
協力体制を作ったり、
学び、まとめ上げていったり、というプロセスが
来年以降にかけても活きてくるのです。
本物の実力をコツコツとつけることは
本当のプロフェッショナルに到達するためには不可欠なプロセス。
それをいかに楽しめるか。
そして、時間をかけることの価値をいかに信頼できるか。
星々からはそのようなまっすぐな問いかけがなされている貴重な時間帯です☆彡
249:2017/11/26(日) 12:14:08.86 ID:
人に好かれる最良の方法は人好きのする性格になることです!寛大な態度をとりましょう。あなたをがっかりさせる人でさえ、その例外ではありません。
他者の人生に興味を持つことで、優しさは周りの人々に伝染していくでしょう。あなたは面倒見のいい人です。
ところが、問題に直面したら、「とても他者の面倒を見ている余裕はない」と思うようになるかもしれません。
ひょっとしたら、やるべきことがあり過ぎて、疲れ果ててしまうのでしょうか?気持ちを静め、一息ついて、肩の力を抜きましょう。
水星の動きは、前進する術(すべ)が明らかになることを示唆(しさ)しています。生きることにヘトヘトになってしまうことはあるかもしれませんが、その状態が長く続くわけではありません。
心を開いたら、あなたの人生は再び愛で満ちあふれるようになるでしょう。
250:2017/11/26(日) 12:15:14.79 ID:
○蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)

調子を崩されるようなことで、それに対しての防衛策を、
考えていくような週。良い方向性にそれが進めば、
雨降って地固まる、みたいなことにもなりそう。

まねきねこのひとこと
節度をもって。
251:2017/11/26(日) 12:17:39.45 ID:
・仕事 ☆☆☆☆☆
・恋愛 ☆☆☆
・金銭 ☆☆☆

月前半は、自分自身の「労力」について、考えていくような時期になりそうです。
どれだけ頑張って、どれだけの反応を得られているのか、義務と権利のバランスは、釣り合いがとれているものなのだろうか、といったようなことが、この時期表面化するようなことに。
月後半は、個と公との境界線について、考えていくような時期になるのではと思いました。
自分自身と周囲とのテリトリーや、距離感、温度差といったようなことを考え、その距離を縮めたり、逆に伸ばしたり、といったようなことが、この時期展開されていく感じに。
252:2017/11/26(日) 12:53:19.63 ID:
寝ても覚めても。
何かが気になるようです。溜息をもらしている蟹座も多そうです。
まぁ、好きなことなのでしょう。気になるんでしょうね。
寝る前も起きてからも。
え?夢にまで出る?休んでるんでしょうかね。それは。。。大丈夫か?
お預けにすることもないのですが、あなたにはすべきことがあるはずなので
そっちもしっかり力を注がねばなりません。
義務をこなしてからのお楽しみです。
安定しないなと思うことがあれば、手を加えていかないといつまでたっても変わらないのです。
不安定だと分かっているなら、そのままでいいわけはない。
今までも気が付いていたけど、その場その場で対応していたのであれば、
いつまでたっても成熟しません。テコ入れの時期です。
聞こえてますかぁ?こう書いていても、「わかってはいるんだけど、こっちが気になって」
と義務のお話を聞いてくれているように思えないのですが、
ちゃんとやっておかないと、あとで、泣きますよ。(脅し)
そのあと、どうすればいい?と言われても、頭下げるしかないよね。
としか私は言えませんから(そう甘くはないのです)
しっかりしましょう。それってただの現実逃避ですからね。
水星逆行の影響から焦りや不安を感じやすく落ち着かないということもありますが
気のせいですから。
体調不良にもなりやすいのですが、休んでいたくないほどの気持ちになりそうなのが気がかりです。
しかし休息は大事なので余裕をもったスケジュール管理を。(双子座ともここは似ていますね)
土星の影響でこれからの2年で「関わる人」を定めるときになりそう。
人との関係を引き受けることで責任感と目標を共有して進む覚悟ができ、
恋人からパートナーとなることも視野に入れていくことに。
ただ、ここはまだオープニングなので、先々どうなるかはわからん。
これから答えを作っていくんだろうというくらいの方が冷静ですね
253:2017/11/26(日) 12:59:29.21 ID:
Weekly
Finding time to enjoy those activities that lift your spirits or individuals who mean a lot to you won't be easy.
But what you learn about tricky situations, the individuals in question and, as much, yourself justifies being patient.
While, in some cases, these insights will lead to decisions, in others things may not come together until early
January's potentially life-changing Cancer Full Moon.


あなたの気分を高揚させるそれらの活動またはあなたにとって多くを意味する個人を楽しむために余暇があることは、簡単でありません。
しかし、あなたが手際のいる状況、問題の個人と、多くとして、自分自身について学ぶものは、忍耐強いことを正当化します。
場合によっては、これらの洞察が決定につながる間、他において、ものは1月上旬の潜在的に生活を変える蟹座Full Moonまで一緒に来ないかもしれません。

機械翻訳のため 訳ボラ様 またチェックお願いします
254:2017/11/26(日) 16:04:24.00 ID:
>>253
概ねよいのですがラストのニュアンスのみ補訳します。

>While, in some cases, these insights will lead to decisions, in others things may not come together until early
January's potentially life-changing Cancer Full Moon.

これらの洞察が決意を導くものもある
一方で、来月初頭の蟹座満月までは
事が上手くいかないものもあるでしょう。
255:2017/11/26(日) 17:47:42.56 ID:
海外ここの方が当たるよ
恋愛運も個別にある
日本は日付を1日足してね
http://horoscopes.co.uk

Cancer Weekly
Sunday 26th November 2017
it wouldn't be surprising if you felt that 2017 had been a whirlwind of a year. Before Uranus leaves another of the Cardinal signs there may be more surprises in store. On Friday,
December 1st, Mars and Uranus oppose one another across the backbone of your solar chart. It's reasonable to expect this to be a turning point.
Though yours is the sign generally associated as having good risk management, presently, in the urge to get something resolved before the end of the year,
there is the danger of grasping at a straw. Bear in mind that Mercury turns retrograde next weekend and that until it arrives in another of the Cardinal signs in early January,
all might not run quite smoothly. Excited as you may be about potential work opportunities,
it would be as well to accept that not only could plans be disrupted by festivities and end of the year factors,
but that there is still a learning curve to negotiate.
256:2017/11/26(日) 17:50:40.81 ID:
キモ
蟹座でhoroscopes.co.uk見てるやついるんだ
他星座?教えなくていいのに
蟹座恋愛どころじゃなさそうでワロ
257:2017/11/26(日) 19:09:21.10 ID:
>>256
お前より蟹座の方が賢いからね
258:2017/11/26(日) 19:12:56.69 ID:
>>257
ないない、じゃあ>>255訳してみ?
259:2017/11/26(日) 19:30:53.16 ID:
雑談スレでお願いします
260:2017/11/26(日) 21:49:56.57 ID:
因みに私はヤギですがなんだか蟹も被ってる気がして覗いてます。。

>>254自己補足ですがただの「かに座満月」ではなく、
「人生を変えうる影響のあるかに座満月」ですね。

>>255もついでにやっておきます。

2017年が目まぐるしく感じるような年であったとしても驚くことではないでしょう。
天王星が他の活動宮を去る前(牡羊座を2018年5月に出ていきます)には
もっと驚かれる出来事があるかもしれません。
12/1の金曜日、火星と天王星があなたのソーラーチャートの基幹で対になります。
この日は転換点になるとみなすのは最もでしょう。

あなたがたは通常危機意識に優れているのですが、年内までに何か早急に
対処を迫られている現在は、藁にもすがってしまう危険性があります。
来週水星が逆行を始めますが、来年1月初め別の活動宮(山羊座)に
入るまでは物事はスムーズに運ばないということを覚えておきましょう。

仕事上の好機の予感にワクワクするでしょうが、年末の祝い事で
計画が乱されること、交渉はまだ難しいことを受け入れておく方がよさそうです。
261:2017/11/26(日) 22:00:16.54 ID:
>>260
ありがとうございます!
262:2017/11/26(日) 22:45:28.25 ID:
>>260
ネ申

雑談スレではないのでスレチ申し訳ないですが
月かASCが蟹の可能性もあるのでは?
263:2017/11/26(日) 23:04:29.38 ID:
月は風星座 ASCは地星座です
264:2017/11/26(日) 23:39:22.69 ID:
ありがたいけど、キモってなんで?
265:2017/11/26(日) 23:49:25.19 ID:
ボラ様ありがとうございます。因みに自分は月星座が山羊で山羊座のがしっくりすることが色々です。
266:2017/11/27(月) 00:03:06.19 ID:
>>264
自分254&260でキモさんではないです。


またたまに寄らせていただきます。
267:2017/11/27(月) 01:34:21.51 ID:
訳ボラ様ありがとうございます
自分は月山羊で難儀な性格の蟹だから親近感
268:2017/11/27(月) 01:35:42.25 ID:
今週の総合運(11.27~12.3)

この先進むべき方向を、色んな角度から分析するとき。考えるよりもまずは動きたい、動いてから考えたいという気持ちもあるけれど、ここは様々な可能性を頭の中でイメージするのが吉。じっくり考え抜いてから動くことで、揺るがない信念や目標が芽生えそう。
今週の恋愛運(11.27~12.3)

片思い中の人は、好きな人のことをもっと知りたい、相手の歩調に合わせようと言うスタンスに。ただ、相手はあなたの積極性や、ワガママでもいいから自己主張を求めている様子が。相手のリズムに添うスタンスよりも、自分のことをもっと知ってもらう恋のスタイルで。
269:2017/11/27(月) 01:36:25.73 ID:
>>267はクッキー残ってた
すんません
270:2017/11/27(月) 07:37:57.55 ID:
蟹座2017.11.27(Mon)?2017.12.03(Sun)の運


2014年の年末から今年の12月まで、試練の星・土星は蟹座さんたちにとって日々の仕事やこなすべきルーティン、
自分に任されている仕事の範囲や何かを管轄すること、あるいは健康管理などを表す場所に長らく滞在していました。
ですがそれももう終わり間近。今週から来週にかけては、あなたがすでに
その課題を終了していることを告げるようなお知らせがあなたのもとに届くかもしれません。
ここでやってくるお知らせが第一弾、そして1月中旬にはお知らせ第二弾がありそうです。
どうやらあなたは自分の人生の、大きな軌道修正を終えたようす。これからの社会があなたを見る時の立場、
あなたがどこで何をやっている誰なのか、という認識も、大きく変わっていきそうです。

一方、10月に新しいテーマを示す場所へと移動してきた拡大と繁栄の星・木星が、夢と幻想の星・海王星と調和の角度を描きます。
本当に好きなことに向かっていくってどういうことだっけ?と、ふとした瞬間に立ち止まり、これから大きく動くことになりそう。
一瞬躊躇するかもしれませんが、温めておきましょう。あなたの行動範囲や、新たな何かに飛び込むきっかけにもなりそう。

週末の3日日曜日には水星が逆行を開始し、12月23日まで続きます。何かを新しく始めるなら日曜日までに。
それを過ぎてしまった場合は23日まで待ちましょう。ただし、過去にすでにあったことを再開・復活させるのはいい期間。
271:2017/11/27(月) 09:15:52.41 ID:
ボラ様ありがとうございます!
272:2017/11/27(月) 12:29:42.20 ID:
少しの間だけ一歩引いて自分の単調な人生を見てみれば、最も重要なことがらには信仰と専心と努力が必要なのだということがはっきりと分かります。
しかし、励(はげ)みになるようなことがまったくなく、何もないところからこの3つ生み出すことは容易ではありません。
水星と土星のリンクに先立って、月が海王星とコンジャンクション(0度の位置関係)を形成している今、宇宙はあなたの創造力の源について考えるよう促(うなが)しています。
あなたにはやれることがたくさんあります。あなたの才能はかなり長期にわたって眠ったままです。
あなたの計画を行動に移すために必要なサポートはそう遠くないうちに得られるでしょう。
273:2017/11/27(月) 12:31:49.49 ID:
今週のあなたを分析

「区切り」を表すライムグリーンが出ています。
今回ははじめにちょっとだけ小難しい話をしたいのですが「身体感覚が伴う区切り」という感覚があるのです。
多くの人って、本当の区切りを迎える前に「新しい自分にならなきゃ」「次に向かって準備をしなきゃ」など、いわゆる頭で先に自分を切り替えて、次の未来に向かって走っていくことがあるのです。
でも、今週あたりであなたは「あ、私って色々変わったんだ」と、自分の変化に対して体や心の実感を伴って感じ取ります。
「今の私は昔の私と同じではない」と感得していくのです。

今週どう乗り切る?

今のあなたは重要な「区切り」の時期を迎えています。
そういうときは「もう一度はじめから」のつもりで色々な人の話を聞いたり、特に「基本事項」は確認したりしておいたほうがいいですよ。
「これは分かったつもりになっていた」など、そういうところに足もとをすくわれてしまうかもしれないので、不安があったら確認しておく。
そして、もしできたらでいいで、今の新しい私になるのに影響を与えたあなたの周りの人たち。
それが多少ほろ苦い思い出であったとしても、そういう人たちへのお礼を心のなかでいいので言ってあげてください。
今はお互いに自由に会えたりしないけど、あなたのおかげで今の私があるよって。
恋愛面も改めてお世話になった人、影響を与えてくれた人にお礼を言っていくときです。
274:2017/11/27(月) 12:33:09.03 ID:
6位 蟹座

総合運 自分の武器を見つけよう
いろいろなことに興味が湧き、あれこれチャレンジしてみたくなる時。
今週は、将来、自分の武器となるモノを見出す時。
時間もお金もかかるけれど、気になることにはすべてトライ! その中から、しっくり合うものを見つけ出して。

恋愛運 主張しすぎないで
カップルは、パートナーに尽くすとうまくいく時。
おせっかいくらいがちょうどいいはず。
シングルは、主張しすぎないことが大事。
合コンやパーティなど、人の集まるところではひっそりと。
目立とうと頑張るより、遠慮がちなほうがモテるはず。
275:2017/11/27(月) 12:38:18.35 ID:
週はじめは不調。なぜか孤独を感じることが多い時期です。気分は沈みがちで、考え方が保守的になりそうですが、こんなときこそ積極的に外に出ることが大事。
週半ばは好調です。周りの協力を得られ、物事が順調に運ぶでしょう。遠慮しないで頼っていったほうが、結果に満足できるはず。
週末は不調です。不運を他人のせいにするような感情が生まれたら要注意。人の立場に立って自分を見つめましょう。友人の助言には素直に耳を傾けて。
276:2017/11/27(月) 19:08:42.57 ID:
11/27-12/3
気持ちと状況がちぐはぐに。かに座さんの心にある不安な要素から、
あらがえずにいるよ。これ以上続けることは、なかなか実りがみこめないの。
かに座さんの中にいる不安要素と一度、正面から向き合ってみることが、今週は重要になってくるよ☆
277:2017/11/27(月) 19:09:43.99 ID:
11/27-12/3
今週は気分の浮き沈みが激しくなりそう。全てを手放して楽になりたいと、
楽な方に身を寄せがちです。心を豊かにして休息をすることも大切です。
リラックスしながらでもいいので、自分の本音をまとめていきましょう。
大事なものを失くしそうなときに「仕方がない」と簡単に諦めるのではなく、
欲を出してしがみつく強さも必要。自分の真の望みを知ることで、
やるべきことがわかってくるでしょう。27日、30日、2日、3日は気持ちが内側にこもりやすく、
思い込みや優柔不断が安定した流れの邪魔をします。
行動が裏目にでたり嫌な予感が的中したときは、計画の見直しをして方向転換を。
感情ではなく理性で判断するのが吉。

ラッキーカラーレッド
278:2017/11/27(月) 19:11:33.55 ID:
11/27-12/3
眠っている欲望・願望が浮上してくる週
先週、海王星が順行に入るのと同時に太陽も『射手座』に! 『
蠍座』が、水面下でもそもそって動くサイレントな星座だとしたら、
『射手座』はそれに反して、いったん飛び出すと戻ってこない矢をシンボルとしている星座らしく超アクティブな星座だから、
今週思い切ったアクションを取る、吹っ切れる人も多いかもしれないね。しかも、『射手座』は拡大・発展の星・木星がいる『蠍座』から見て、
財とか所有を表す部屋。その部屋にいる惑星群と、火星がいる『天秤座』(今は深層心理をチクチクしてくる役割をしてるんだけど)、
そのタッグが非常に良好な角度を形成していて、内に秘めた我慢とか衝動、欲望みたいなものに一気にブーストをかけてくるのが今週の星回り。
具体的に何が起こりうるかというと、義理や人情、情けや惰性で続けていた何かに対してもういっか!
的なマインドが急に降臨してくることになったり、これ以上もうこの関係・契約を続けるのは無理かもと思わせるようなサインが来たり、
ということ。恋愛面でも、無理をして付き合っている姫は我慢の限界を超える何かを経験するとか、
まさか!の展開が起きたりってことがあるかもね。ただ、これも実はすべて現実社会に投影された姫自身の心の声なのかも。
無理をしている人には無理が明らかになる事態が。不条理なことや不平等な条件下で働いている人にはさらに厳しい事態が。
そういう事態が大義名分や理由となり、姫はいらないご縁や不要なものをどんどん切り離していく、そんな流れになるかも。
仕事でも恋人同士の関係や友人関係でも、心が欲するものに向き合うことが今は一番大事なことみたい。
今まで築いてきたものを手放すには勇気が必要で、難しいことだけど、この機会にしっかりと向き合ってみて。
そうすれば星たちは姫が今、手にしているものよりも大きく、そしてもっと今の姫にふさわしいものを授けてくれるでしょう。
279:2017/11/27(月) 19:12:36.28 ID:
11/27-12/3

新しい世界を覗き見る週
今週の『蟹座』は少し変わったネタに向き合うことになりそう。
異世界のものとか、とびっきりの最新情報とか、はたまた“海外など新しい場所”というのがキーワードで、
今の自分が“黒”だとしたら、今週姫が向き合うのは“白”というくらいの別の世界。そこは今までと勝手が違うし、
制約もルールも違うかもしれないけれど、きっと挑戦する価値のある世界のはず。
そしてその新しい環境や状況でガイド役をしてくれる人とは今後しばらく付き合いが続くはずだから、
関係を大事にすること。恋愛面でも自分とはまったく違う業界にいるとか好きなものがまったく違うとか、
なんらかの“刺激”をくれる人がラッキーパーソンに。異世界からの刺激やいざないにあふれる週になりそう! 
そして引き続き過労には注意して。あと仕事場でのトラブルやケアレスミスが起きそうだから、ささいなことにも目を光らせましょう!
腕や足のマッサージ、エスニックなレストラン
280:2017/11/27(月) 19:17:44.34 ID:
【2017/11/22~12/20】

大忙しの1ヵ月に。準備は早めに済ませて

後半へいくほど予定がびっしり埋まって忙しくなってきそう。
なるべくプライベートな用事は12月8日までに済ませておいて。
とくに何かの予約をとったり、イベントの準備や必要なものの手配は早めに取りかかるのが正解。
結構時間を取られそうです。パーティーに出席する場合は、何を着ていくかも前もって決めておいたほうがいいでしょう。
ギリギリだと後悔するような服装で行くことになるかも。恋はいい雰囲気になりそうな彼が現れる暗示ですが、
先を急ぐと彼の気持ちが離れるかも。時間をかけて愛を育んで。恋人がいる人は彼の心ない態度にカチンとくる場面が。
でも本心ではないようなので許してあげましょう。忘年会の幹事役は引き受けて吉。役得あり!



運気アゲTIPS

?チェック柄
?プリーツスカート
?ペットショップ
281:2017/11/27(月) 19:39:16.08 ID:
ボラ様ありがとうございます!
282:2017/11/28(火) 06:21:31.95 ID:
11/27-12/3
日々の積み重ねが鉄の扉を開ける

金星がルーティンと義務のハウスに入宮。蟹座の真面目さと律儀な性格がプラスに働き、
物事を押し進めていくとき。一気に無理をして仕上げるのではなく、少しずつこつこつ……がよいのです。
仕事とプライベートのバランスは崩さないように。「やりすぎ」て、健康や精神のコンディションを損なってはあなたのためになりません。
支配星・月が天王星と重なり、火星と対峙する11月30日は突発的なミスや怒りの爆発に注意。
月・天王星のコンビと火星の真ん中には冥王星もいて、あなたの日常をくれぐれも穏やかに保つよう警告しています。
家族との絆がさらに固くなるような出来事もあり、あなたが身内のために大胆な活躍をすることも。
普段はパワーを内側に秘めたあなたですが、大切な人たちのためには驚くほどの底力を出すはず。蟹座を甘く見ていた敵も、
あなたへ一目置くようになるでしょう。ファッションは、ワーキングブーツ、ボートネック、モヘアのニットが◎。

訳ボラ様ありがとうございます!
283:2017/11/28(火) 11:53:11.13 ID:
私たちは自分の感情をなかなか言葉にできません。感情は感じるものであり、本来言葉では表現しづらいものです。
感情を合理的に説明しようとして、あるいは感情を持たないよう自分に言い聞かせようとして私たちがどれほど努力しようと、感情にはそれ自身の命があり、私たちの力ではとうてい抑(おさ)えきれません。
もし私たちが、感情が頭ではなく心からきているものだと分かった上で、感情が存在するためのスペースを与えてやることができれば、感情は私たちに交渉の余地を与えてくれるでしょう。
あなたの支配星が、土星と合流している水星とリンクしている今、何かを思いとどまるよう自分に説きふせるのではなく、それを最後までやり通してみてください。
284:2017/11/28(火) 12:20:26.90 ID:
◎蟹座 ハートのK セレナーデ

あら、こっちにも(さらに)愛について昂る人がいました。
蟹座ちゃんです!(笑)

理由はわかりませんが、どうも今週は愛にあふれたタイミングのようで、
しかも「愛したい、伝えたい」欲求が高まっています。
それがドラマチックで量的にも多く、まるでミュージカル内で愛の歌を
独唱しているかのようだ!

でも、いいんじゃないでしょうか?
誰かに強く魅かれ、大事にしたい、思いたいと感じるあなたの心は
それこそピカピカに輝いています。
大体、生命力が強まると蟹座はこんな感じになるよね。
あなたの中で何かが"満月”になっちゃうみたいに。

だから今何かに愛を注ぎたければ、一生懸命やってもいいですよ。
だって、そういうあなたは魅力的だもの。
でも、それは魅了する愛、であってほしいですね。
「愛したんだから返せ、もっとくれ!」
みたいな、ねだる愛は、少なくとも今はふさわしくないから。
285:2017/11/28(火) 14:46:42.11 ID:
全体運
今月は、1日に愛と豊かさの星、金星がいて座に移り、
蟹座にとっては、ライフスタイルと仕事の位置を輝かせています。

この時期は、仕事で使う道具を新調したり、健康のために投資すると吉。
お気に入りのアイテムでモチベーショをンあげることで、金運がまわってきやすくなります。

3日、あなたの守護星である月が、ふたご座で満月をむかえます。
ホロスコープにおける、神秘のハウスでおこるこの満月は霊感、癒しをあなたにもたらします。

この位置の満月は、ヒーリングの効果が高まるので月の光を浴びたり、お天気がよければ夜空を見上げてみましょう。

同じく3日からは、水星が逆行をはじめます。
今回は、第6ハウスでの逆行となり、仕事環境や生活習慣の見直しの機会を与えてくれています。

職場や仕事スタイルにおける問題点や、健康に悪影響ある習慣は
この逆行のエネルギーを使って改善しましょう。
この位置には土星がいるため、問題とむきあうなかで苦痛や忍耐を伴うこともありますが
長期的にはあなたのプラスになります。
先のばしになっていた検診や治療、禁煙などにとりくむのもおすすめです。

月の後半には、土星と太陽が射手座をぬけ、山羊座へ移動します。
蟹座にとって、対人関係や婚姻関係の位置に試練と成長の星がやってくることにより
今月からは、他者との関わりかた、人間関係の難しさと逃げずに向き合う修行をさせてくれます。
誰かとともに生きることの喜びを味わうとともに
一対一の関係における力のバランスを探ることの苦しみや難しさも、同時に学ぶことになりそうです。
286:2017/11/28(火) 14:48:16.03 ID:
?恋愛運
今月は、9日に恋愛の位置に情熱やセックスを司る火星が移動し
寒い冬をふきとばすような情熱的な雰囲気に。
フリーの人は、火星のエネルギーが行動力を後押ししてくれているので、
今月は積極的にアクションをおこしたほうが吉となります。

月の後半には、土星が結婚をあらわすハウスに移動。
誰かと共に人生を歩むことについて、夢や空想でなく、現実的に考えるムードが強くなります。
そのぶん、相手を見る目もシビアになりがちに。

24、25日のクリスマスの夜は、月星座、火星共に水の星座に滞在しており、
蟹座にとっては恋愛ムードがたかまる素敵な星の配置です。

海外や宗教をあらわす第9ハウスでの月となるため、
外国のムードが味わえるクリスマスマーケットや教会が恋のラッキースポットです。

$金運・仕事運
今月は、金星が仕事のハウスにはいり職場でのあなたのチャーミングさが際立つ月となりそう。
笑顔が大切になる接客や、人と関わる仕事はとくに有利です。
また、火星が趣味や好きなことをあらわす位置になるため、
あなたの情熱を仕事に生かす計画を実行するなら今がチャンスです。

注意すべきは、3日から水星が逆行するため
職場での意志疎通に障害がおきたり、すれ違いが増えやすくなります。通信や、通勤がスムーズにいかない傾向もでますが、
一時的なものなのでどっしりと構えてストレスをためないようにしましょう。
クリスマス前の22日には順行にもどり、年末は落ち着いたムードがもどってきます。
287:2017/11/28(火) 14:50:33.14 ID:
総合運

12月の蟹座のあなたにとって今月のキーワードは「活きたお金の使い方」ということになります。
今月はお金の使い道について、何か身に付くものに対してお金を使っていくことを考えていくと良いでしょう。
今月は過去に興味があったことに対して再び意識が向かうかも知れません。
今月は蟹座の支配星の月が牡牛座サインからのスタートとなり、文化や教養といったテーマをワンランク掘り下げて学ぶことに何かしらツキがありそうです。
また今回は親しい友人やグループ・コミュニティーともご縁があるので、気になる友人を誘ってサークル活動や一緒にカルチャーセンターへいく事もおススメです。
288:2017/11/28(火) 14:52:32.41 ID:
12月前半の運勢
2~6日には蟹座の支配星である月は冥王星とのコンタクトにより、人間関係の中で様々な心理的な葛藤があるでしょう。
また自分の心を刺激する出会いや、心理的な気づきがあるかも知れません。
8日には自分の属している部署やチームやコミュニティーで重要な役割を任されそうです。
日頃からの人脈が功を奏する時であり、周囲の人も快く応援してくれるでしょう。
13~15日にかけて、自分を取り巻く環境に大きな変化があるかも知れません。
この時期に出逢う人に大きな刺激や変化を受けることで、今後の自分に変化が生じるかも知れません。
前半は出逢う人によって何かしら行動パターンや生活面で変化があるでしょう。

12月前半の恋愛運
恋愛前半
タロット占い
恋人たち
ソード7

様々な場面で恋の駆け引きがありそうな予感。自分にとってどちらが有利な相手かを巧みなテクニックで選び取ろうとするかも知れません。
二兎を追う者は一兎をも得ずにご用心。
現在恋愛中の方は、パートナーの本心を探ったり、相手と駆け引きをすることで、自分に有利な条件へと導いたりと、策略をめぐらしていきそうな暗示です。
ただし、あまりにもそのやり方が露骨だと、パートナーとの信頼関係にひびが入りやすいので気を付けましょう。
また現在婚活中の方は、複数のパートナーからどの人を選びとるかといった悩みが起きがちです。大人としての駆け引きが今後の重要なカギを握るでしょう。
重要な場面で迷ったら、自分の本心に従うことが最もいい結果を得られるでしょう。
289:2017/11/28(火) 15:36:14.24 ID:
ボラ様ありがとうございます!
290:2017/11/28(火) 19:04:14.60 ID:
11/27-12/3
【今週を表すカード】

10運命の輪 逆位置

「期待が外れた……ガッデム」って気分で
ゲンナーリしすぎないように~

今週は、ちょっとしたズレが生じやすい雰囲気がありますよ~。
自分出しすぎても、他者を頼りすぎてもズレができそうなイメージです。

とはいえ、そんな気分だけなんで、それに引っ張られなければきっと大丈夫ですぞ。自分の思いと違った方向でも楽しめる強さがあなたには根本的に備わっているんで。気楽に。

流れが滞っているように感じても、気にしないでください。
それにはそれで意味もある。「ああ、よかった。あの時止められていたんだ。おかげでよかった。むしろこっちでよかった」なんて気付くことがこの先にあるやもですよ~。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】


9隠者 逆位置

気持ち的に逃げないことが大事です~ 深読みするより、そのまま受け取ると◎
先週から、深読み禁止令がでている蟹座さん~。
すごく深く考えれれる賢さがあるからこそ、持ち物が増えて大変なんだと思います。
全部思いを背負い込んであげられる度量はすごいと思いますが、どうぞ自分だけで抱えないでくださいな。
周りを頼っていいです。素直に受け取って、素直に手放して~。一歩一歩着実にこなしていけばいいだけ~
291:2017/11/28(火) 19:06:21.34 ID:
11/25-12/9



「熟していく」



あなたは日に日に、熟していくのです。

ある方向にひたすらあなたらしく。

それが自然の法則でもあるし、世界からの望みでもあるし、あなたにとっても受け入れやすいことでしょう。

だから、特別頑張るとか、気合いを入れるとか、

そういうことを過度に気にしなくてもいいのですよ。

何もしなくても、ごく当たり前のあなたでも、

時間経過とともに伸びていく、変わっていく面はあるのです。

そこをもっと受け止め、優しく自分を見守るような、

そんなスタンスであってもいいかもしれません。

その熟す力も、あなた自身から生まれているのだから。

いつどこでした何が、その原動力かは、わからなくてもいいじゃないですか?
292:2017/11/28(火) 19:09:04.30 ID:
【蟹座】

■上半期はどんな時期に?

徹底的に「結果」を求められる時期が2017年末から始まってるんだけど、
2020年頃までは選挙で勝った議員の任期期間みたいなもん。みんなの期待を背負ってるからこそ、
ちょっとしたことをやんや言われることもあるし、期待に応えなきゃってプレッシャーもあると思う。

でも、2012-15年の活動スクエアに鍛えられてるし、前よりぜんぜん軽いダンベルをラクラク持ち上げつつ「私の法案」通しちゃえるわよん。

あと、来年11月までは「12年に1度の愛と自己実現の年」でもあるわ。今話したようなプレッシャーも、
大きな夢や目標が叶うからこそ。愛のほうは、恋愛はもちろん、広い意味での「愛」家族愛から友愛からアーティストや何かへの熱狂的な愛から、てんこもりのはずよ。
293:2017/11/28(火) 21:32:59.28 ID:
11/28[Tue]→12/4[Mon]
スローテンポでOK、じっくり丁寧に物事を進めたい星回りです。
発展しない関係やなかなか思うような結果の出ないチャレンジの最中にあっても、焦る必要はありません。
今は着実に努力の成果をため込んでいる時期。もう少し先で報われるはず。ラッキーアイテムは、両親や祖父母の代からもらった古いもの。

恋愛運
駆け引きが下手でもOK。誠実で真面目な対応が好感を持たれます。
仕事運
難しいことも投げ出さずに継続して。成果が出なくても、誰かが見てくれています。
金運
ずっと狙っていた物や計画的な買い物はOKですが、思いつきの散財はハズシそう。
294:2017/11/29(水) 06:30:12.86 ID:
12月
☆蟹座生まれ
ひと目惚れや、恋に落ちやすい季節が始まります。
仕事面では停滞や問題が生じやすい時期となります。
恋も仕事も、油断が一番の罠になるので、注意してください。
295:2017/11/29(水) 06:38:35.10 ID:
11月29日?12月6日のあなたの運勢
 ずっと前から持病や長期の病気の暗示がありますが、今は病気一般の暗示が出ています。
とくに風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳などの五感の不調にも注意です。
ストレスからの病気の可能性もあります。おまけに12月1日頃からは肥満や成人病、腰痛などの暗示が出ます。
泣き面に蜂が3匹くらいの感じです。体調の管理が大事です。また、体に問題がなければ、ますますバイトが忙しくなっています。
仕事全般で大変そうですが、とくにマスコミ系、書くこと、話すこと、教えること、書類関係の仕事が増えたり、細かい用事や、
神経を使う仕事、書類関係の面倒が強まりそうです。おまけに12月1日頃からは、バイト先に何かいいことが起こってきて、
そのことで、さらに忙しくなり、振り回され、疲れそうです。とりあえず、主な忙しさは12月中旬までを過ぎると終わります。それまでの辛抱です。
*  蠍座に入った「発展の星」のために、ずっと恋愛や遊び、芸術活動、スポーツは好調ですが、今は少し調子が落ちています。
でも、12月1日頃までは、引き続き、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツで楽しいことやうれしいことがありそうです。恋愛がいい感じで進展し、
遊びも楽しく、音楽や芸能、芸術活動も好調です。スポーツも楽しむことができるでしょう。まだ物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
*  引き続き、家や親のことがトラブル傾向です。家の何かが壊れたり、不都合が出たり、あるいは親にトラブルが起こったりしていそうです。
火災や盗難にも注意です。それに親とケンカなんかしないこと。このトラブルは遅くとも12月9日頃に終わります。まだシンドイでしょうが、辛抱です。
*  父親や目上の人、あるいはバイトのことではずっと前から変わったことが起こりがちです。用心しましょう。
また、精神的にはずっと、少し夢見るようなところがあります。そうした傾向がいい感じで働きます。豊かな創造力は生活を楽しくさせるでしょう。
296:2017/11/29(水) 08:19:42.40 ID:
☆11月29日~12月5日の運勢

全員に良い印象を与えるために余りにも頑張りすぎていませんか?
「木星」と「海王星」のリンクは、緊密な関係に焦点を当てるよう促します。
受けた誘いは全て受け入れなければならないわけではありません。
一握りの友人との方が良い時間を過ごすことができますよ。
297:2017/11/29(水) 12:06:17.99 ID:
【蟹座】 12月前半
月初はあれもこれも、とアイデアが浮かんで面白い話も舞い込んできそう。
4日の満月をピークに物事のスケールが大きくなり過ぎたり思わぬ方向に転がったりしそうだけど、
ぶっちゃけこの前半はあっちもこっちも情報が錯綜したり混乱したりだし、すぐにどうにかなると思わずイマジネーションを膨らませておくだけでもいいかも。

9日からはそうは言っても物事は落ち着くところに落ち着いて、軌道に乗ってくることもあるはず。
使命感を持って助けてくれる人がキーになるかも。

☆恋愛運☆
月初は悲観も楽観も一度考えがそっちに向くとブワッと膨らんじゃいそうだけど、
現実は緩やかに展開していくし「もしこうなったら」と考えて悲しくなるようなことは現実には9割は起きないっていうでしょ?

特に9日以降は想定外のことが起きても蟹座の人の恋にはプラスに働くわ。目の前のこと、
相手の言葉一つじゃなくて長いスパンの過去を振り返りつつ未来のことまで考えたらきっと楽しい気分になるはずよ。
298:2017/11/29(水) 12:13:26.15 ID:
蟹座の11/27~12/03の運勢

「本命に向けてアプローチする」に適したとき。
ちょっと自分には無理め?と思えていた相手にも思い切って行動を起こしてみて。
思った以上に好感触で、その後もさらにやる気が出そう。
最初から恋愛色を出さず、まず「信頼できる話しやすい人」と思われるのが大事。
だんだん打ち解けて、ちょっとつらいときにあなたと話したい、と思ってくれたら、もう心はつかめています。
今特定の相手がいないなら、身近なことをまずしっかりやりましょう。
そんなあなたを認め、褒めてくれる彼は有望株です。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:(大きめの)キーホルダー、アロマオイル
ラッキーカラー:ベージュ
299:2017/11/29(水) 14:06:38.22 ID:
モンタージュは1980年代の映画によく見られる編集技法です。
古臭い音楽に合わせ、主人公がダンベルトレーニングをしているところ、あるいは新しいスキルを学んでいるところを映し出しているシーンがそこでカットされ、
スリムで洗練された、有能な主人公の姿が新たに映し出されるという具合です。残念ながら、現実の人生では、トレーニングや準備の時間を省くことはできません。
ハッピー・エンドを迎えるには一意専心で取り組む必要があるのです!良い知らせは、これがヘトヘトに疲れるような経験である必要はないということです。
あなたがしていることに全身全霊で取り組めば、それは試練であるだけでなく良い刺激にもなるでしょう。
300:2017/11/29(水) 14:22:02.92 ID:
12月
停滞感を覚えていた生活が楽しくなったり、体調もよくなってきたり、
状況がよくなってきたように感じられるときです。ただ、12月3日?23日は、
思考や伝達の星である水星が「逆行」。情報が錯綜し、すれ違いが起こりやすいため、心は忙しそうです。

そんな中、4日の満月は、ひとつ前の部屋で起こるので、
あなたが感じていることを世の中に発信するのにぴったりのタイミング。
また、9日には行動や戦いの星である火星が星座を移動。目の前に何かチャンスがあり、
それに向けてがんばりたくなるでしょう。恋愛にもやる気になるかもしれません。

そして、18日の新月前後、新生活を始める可能性が。新しい仕事や習いごとなど、
何か生活のパターンが変わるかもしれません。20日からは、土星が星座を移動。
これから3年、人間関係では真面目に取り組まないといけないことがあるようです。
クリスマスからは人気運が。地味でも信頼できる人と縁が。


引用元:




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
スポンサーサイト
コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR