検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
アセンダントを語る Part6
2014/10/01 - 14:48    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]





1:2014/01/13(月) 10:44:34.03 ID:
アセンダントは他人に与える第一印象を決めると言われています
各アセンダントの特徴などを語りましょう
自分のアセンダントが分からない方は↓のサイトで
注意点:アセンダントは移り変わりが早いので
割り出すには正確な出生時間が必要です
出生時間が分からない場合でもアセンダントは表示されますが
正確では無い事が殆どです
※ただし大まかな時間("昼生まれ"など)から
絞りこんである程度の推測は可能
http://astrology.neoluxinc.com/Astrology/

前スレ
アセンダントを語るPart5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1372031150/
9:2014/01/19(日) 22:31:55.02 ID:
緯度経度まで設定できる所では魚の29.5?と出るけど
牡羊座の筋肉質さもなく、何故か山羊座っぽい容姿だと思う
12:2014/01/21(火) 22:53:44.95 ID:
アセン牡牛だけど特徴そのまんま
太水瓶・月射手・金火山羊、ホロ全体的に山羊が集中傾向にあるんだけど牡牛がボンと前に出てる。
だから見た目はのんびりしてて大人しくて真面目そうと言われるけど、話すと大分ギャップがあると言われるw(お笑い変人系)

綺麗なもの大好き、美味しいもの大好き。首も短いし、歩くの遅い。他人から見たらクラシックなものや着物がよく似合ってるそうな
ここまでアセン牡牛が綺麗に出てると他の星に牡牛あるんじゃ?て思うけど無いんだよね
不思議
19:2014/01/29(水) 11:04:29.74 ID:
>>11
アングルへのアスペクトははよほどタイトじゃない限り無視してるな
ASC/ルーラーのサインともしあれば上昇星
まずはこれを中心に見ていけばいいんじゃないだろうか
24:2014/01/31(金) 15:27:25.13 ID:
最近人気のアリアナ・グランデがすごい
アセン獅子っぽいと思う。
40:2014/02/14(金) 21:24:38.21 ID:
名古屋が天秤はないわー
あのもっさり感は蟹か牡牛だろ
58:2014/02/17(月) 17:03:46.27 ID:
だけどアセン魚座の沢尻エリカと安室奈美恵はどことなく似てないか?
66:2014/02/17(月) 22:06:55.66 ID:
写真写りに関しては特にパスポートや免許証の写真って結構「あれ?」ってならないかな?
コレじゃない感通り越していっそ犯罪者に見えるのもある
70:2014/02/18(火) 22:03:07.21 ID:
>>50 すごいわかる
自分は太陽魚月蟹だけど毎回印象が定まらない
「誰だコレ?」と思う時が良くあります

ちなみにアセン獅子でゴツいせいか周りからすごく怖がられてもうやだww
アセンも魚か蟹が良かった・・・
79:2014/02/20(木) 19:50:09.68 ID:
私太陽月は火と風だでアセンは乙女。男でアセンに太陽月まで乙女座の人は批判精神すごかったよ。
気に入らない、自分の利益にならないと判断した相手には物を渡すのさえ相手が手を出したら、手渡しせずに横に投げるとか
批判精神通り越してた。気に入らない相手は一切無視。だけど母親にはすごく可愛がられてた

アセン月蠍の太陽蟹は流石全て感情豊かな水星座
常にドロドロ昼ドラみたいな感じだった。職場にリア充(彼氏持ちの女性)が来たら嫉妬に狂って、それが原因で仕事を辞めた
同性の友達が結婚とかになるとギャン泣き電話に怒涛の批判嫉妬してるメール
こちらの女性は友達だけど…縁を切りたいので距離を置いてる
家に呪い文みたいな手紙が届いた

自分乙女座だけど、アセン乙女と蠍は攻撃的怖い
攻撃的なのはアセン牡羊座だと思ってたけど
アセン牡羊座は両極端に別れると思った
82:2014/02/20(木) 22:29:30.84 ID:
太陽山羊
月山羊
アセン山羊

誰も近寄ってきません…中身はフレンドリーなのに…
オワタ…
85:2014/02/21(金) 04:16:33.80 ID:
>>80
実際身近に居たら引くってレベルじゃないから批判的な意見が出てしまうよ
素直に怖えぇって感じるし

>>81
そうだなぁ
自覚して本人幸せになってはほしいよ
「彼氏持ち、旦那持ち、家庭持ちの夫婦への嫉妬では?」って指摘するまで無自覚だったし。とは言え直ってないからニート状態になってる。感情コントロール出来るようになって何処かの職場に復帰出来たらいいなとは思う

石原さとみ、アセン山羊座?あの目のキラキラ具合は火星座、もしくは色気で水星座のどちらかだと…
最近すごく可愛いから
88:2014/02/21(金) 12:17:33.47 ID:
>>81
太陽蟹アセン蠍は結構粘り強く励ましたけど効果がなかった 。
自分にも親しい普通の異性の友人が居るのを知られた時点でターゲットになった。それで距離を取らざるをえなくなった 。=アセン蠍怖い。という構図が出来た。
相手には聞く耳がないから励ます言葉も意味がなくなってしまんだ…。
両親健康で孤独じゃない状態なのに自分で孤独作り上げてるから、いつか気が付けば良いなぁ。

>>82
全部山羊座か
山羊座は現実的な意見くれるし厳しくも優しいから好きだ
自分も山羊に水星金星がある
しっかりした山羊座好きだよ
アセン山羊座の特徴通り骨格綺麗な耽美的な感じですか?
最初近寄りがたくても徐々に深い仲になる友達が出来るタイプだと思う
まして中身がフレンドリーなら
90:2014/02/22(土) 12:16:57.18 ID:
山羊座のルーラーの土星が何座なのか気になる
うまくかみ合うとかなり有能な人なんじゃない?
97:2014/02/23(日) 14:36:05.31 ID:
スレチかもしれないがアセンと薄毛について伺いたい
どこにもハゲコーナーがないんだよ
アセン乙女だがアセンルーラーが瀕死状態、ハード多し
見た目に恵まれない=ハゲ、と解釈してもOK?
103:2014/02/24(月) 20:03:02.82 ID:
とりあえず禿げるかどうかは占いじゃなくてその人の父親を見れば一目瞭然でしょw
あとは前スレで、アセン獅子はいくつになってもフサフサってあったね。小泉純一郎もアセン獅子でロマンスグレーだし。
107:2014/02/25(火) 01:20:17.44 ID:
小泉さんがアセン獅子座ってすごく納得がいく
後アセンとラグナってどっち信じたらいいのだろう?
アセンだと乙女の最初の方、ラグナだと獅子の最後の方になる
髪の毛の量は多いけど獅子の様な迫力やインパクトや華がないからやっぱり獅子ではないとは思う
けど若々しく見えるはずのアセン乙女だけど別に年齢相応に見られる
唯一当たってるのは細身で猫背ってとこだけ。
面長で静かに輝く瞳とかはない。
112:2014/02/25(火) 21:36:14.93 ID:
>>111
>水星は第5ハウスにある。金星とドラゴンの尻尾かなんかと一緒に。

水星金星が合、そこにテイルも合って事?

山羊座の影響か少々堅めな感じはあるけど文章から察するにお話も面白そうだし
乙女座らしく博識っぽいし、十分にホロスコープの良い影響が出てる人だと思う。
120:2014/02/26(水) 21:12:22.59 ID:
アセン太陽月のどれかが蟹座の中間だと蠍座以上に一番愛が重たくなるって見たことある
特に天体に水星座多いと
アセン蠍に天体が蟹が多くて太陽が蟹座中間の友人は家族や気に入った人を雁字搦めにしたい衝動を必死で理性で抑えてる。好きな人全てを自分の物にして行動を把握しておきたいみたいな。
けど感情のコントロール出来なくて止められないらしく悩んでた。
火星座出したのは自分だ。
火星座がアセンと天体に多い人がこの彼女に好かれて愛情の重さに逃げてたから。 特に自由に行動したい射手座だったから行動の把握を事細かく聞かれる事には悩んでた。二人は付き合ってない関係なんだけど。
だけど蟹座は良い働きをすれば誰に対しても母性愛が出せて愛される素晴らしい人柄になれると思う

自分もアセンは蟹座か魚座か牡牛座になりたかった位だし
蟹座自体は好きだよ
121:2014/02/26(水) 21:24:04.95 ID:
>蟹座の中間

蟹座のど真ん中(15度前後)って事?
128:2014/03/04(火) 05:39:24.01 ID:
>>127
ああ、分かる分かる。薄い手焼きのパンケーキに生クリームとメイプルシロップたっぷりかけて食べたいな
蕎麦には山葵がすごく合う
熱いのより冷たい蕎麦のが好きだな
スパゲティはクリーム系やカルボナーラが好きだ
131:2014/03/05(水) 17:54:36.28 ID:
アセン山羊って食の細さゆえに痩せてる人たちが多い印象があった。
実際は痩せの大食いが多いの?
140:2014/03/10(月) 18:18:58.21 ID:
アセン水だと太りやすいイメージ
142:2014/03/12(水) 22:30:37.41 ID:
アセンに土星がアスペクトしてると、アセンが例えば蟹座みたいにでっぷり
しやすい星座であっても太らないって言うよね
143:2014/03/12(水) 22:55:35.04 ID:
>>142
アセン山羊に土星オポ
ずっと痩せの大食いでしたが40を目前に人並みに肥えてきましたw
144:2014/03/12(水) 23:12:39.66 ID:
>>143
土星が山羊座でしかもアセン合ってすごく優秀そう
148:2014/03/19(水) 18:14:05.64 ID:
長身痩せ型モデル体系はアセン双子?
今 シドヴィシャスのホロ出してるけど う~ん・・難しい山羊かも
150:2014/03/22(土) 07:03:49.96 ID:
アセンに傷があるってハードアスペクトが多いってこと?
151:2014/03/22(土) 08:05:12.00 ID:
>>150
143だけどアセンに傷あるとどうなるの?
アセン土オポに火木タイトに合、タイトなTスク持ち何だけどw
見た目と性格にはギャップあるからけっこう毒吐くね~とかよく言われるけど別に困ってないw木星のおかげ?
152:2014/03/22(土) 08:25:56.61 ID:
>>151
いや、アセンに傷があるって言葉の意味が分からない
詳しい人いるかなって聞いてみた
153:2014/03/22(土) 09:05:10.94 ID:
>>152
聞いたことないよねw
156:2014/03/24(月) 11:10:36.24 ID:
雰囲気等見た目似てるのは可能性ありますね。
一番出るのは太陽星座ですが他も蠍多くないですか?

アセン蠍の特徴は鷲鼻、謎めいた雰囲気。暗い瞳、毛深い、色は黒いなどと言われます。
いろんな星座の影響で上記特徴が必ず強くでるわけでもないですからね。
例えば尾崎豊も朝方生まれなのでアセン蠍座の可能性がかなり高いですが、アセン蠍の影響はそこまで強くない感じ。太陽射手座と月水瓶が強い感じです。
あえていえばアセンではやっぱり瞳かな?
このようにあてるのは難しい…。
162:2014/03/25(火) 10:55:16.62 ID:
>>148
水瓶っぽくもあると思う>シド・ビシャス
なにしろ個性が強いし、かっこよさと奇妙の両方の要素があるのが
いかにも水瓶って感じ
179:2014/04/02(水) 00:25:12.01 ID:
アセン乙女は王子、姫アセンダントってのは及川光博を占った人が言ってた
けど王子や姫なのに一番似合う服装は白衣らしい
アセン魚とかはフワフワのドレスとか言われてたから姫アセンダントならアセン魚のが余程相応しい
182:2014/04/02(水) 20:06:01.55 ID:
姉がアセン乙女ですが こけしですw
でも少女的な雰囲気はあるので良いと思いますよ~
197:2014/04/05(土) 10:39:29.11 ID:
アセン天秤(度数的にほぼ蠍)ですがザ・平安時代顔
小さい子はすごい勢いでガン見するかギャン泣きするかのどっちか
よく犬についてこられる
道行けばティッシュ配りの人にガッツリティッシュをもらい
知らない街でも「○○ってどこにありますか?」と聞かれる
そういう見た目ってどういう見た目なんだろう…ただの平安時代顔なんですけど
202:2014/04/07(月) 05:16:06.33 ID:
太陽蟹、月山羊、アセン天秤。金星は12室。
一時期顔の具合の悪さと癖っ毛なのでいじめられてた。首は長い。
今は身なり整えて清楚系喪女。
204:2014/04/07(月) 05:26:38.51 ID:
連投ごめん

アセンダントが火だったり逆のものでも目だけ違うんだよね。
目の形というか何というか…。
アセンダントじゃないのに不思議だよね。
214:2014/04/08(火) 17:04:46.80 ID:
栗原類は又吉に慕ってるらしいw
223:2014/04/10(木) 02:30:19.22 ID:
頑張って下さい
230:2014/04/12(土) 21:21:19.04 ID:
化石の森だ

退化してるじゃねーか…
231:2014/04/13(日) 00:52:26.88 ID:
>>230
うちの旦那とおなじ。
世界を救ってくれ。
244:2014/05/01(木) 02:01:28.24 ID:
太陽山羊、月牡牛、アセン天秤
プライベートではあんまり気にしてなかったけど、職場の人間関係だと天秤が強く出る気がする
245:2014/05/01(木) 09:00:53.68 ID:
asc獅子の人、鼻血よく出ませんか?
250:2014/05/03(土) 16:28:23.45 ID:
アセン牡牛の姉は巨乳です
251:2014/05/03(土) 17:21:47.21 ID:
>>250
私も巨乳です。アセン牡牛。
254:2014/05/07(水) 02:08:49.27 ID:
貧乳でガリガリ
肋骨を胸と間違われた私はアセン乙女
理想体型と名高い深キョンは痩せても胸もくびれもあるのにな
横にはすぐなるけど水分さえあれば空腹を感じない
アセンか太陽か月に牡牛がある人はとても美味しそうに食事を楽しむから好き
牡牛座の魅力好きだな
257:2014/05/11(日) 04:07:45.12 ID:
>>254
食べただけで幸せになれるよby 牡牛座
今はダイエット中だからあまり食べないようにしてる

ところで牡牛座の方々、ほっぺたが立体的ではありませんか?厚みがあるというか。
少し平面っぽくなりたいんですけど、良い方法はありませんか・・・
263:2014/05/22(木) 23:21:48.93 ID:
ASKAって15時10分生まれだとアセン蟹なんだけど
隣板で見た。本か何かに書いてあったのかな。
若い頃はアセン蟹っぽくないんだけど。
なんか特徴とかあるかな?
高校までは背が148センチだったらしいね。

顔に表情が出にくいところからアセンは水瓶、ヤギ、牡牛かなと思ってた。
266:2014/05/29(木) 17:13:43.50 ID:
>>257
アセン牡牛だけどあります!
私は女だけどアセン牡牛の男友達も同じくほっぺたが立体的です
そしてほっぺたが盛り上がってるせいでほうれい線が出来ます…
歳取ってるわけではないので加齢による皺ではなく肉付きのせいで…
牡牛より双子とか射手になりたかった
270:2014/05/30(金) 15:34:53.95 ID:
>>269
その人の太り方は水星座のイメージがある

アセン牡牛に女性らしいイメージって特にないなぁ
森三中の大島さんがアセン牡牛だよね
286:2014/06/04(水) 13:35:55.70 ID:
アセンはその人の基本性質だよ
太陽は社会での顔、理想だ
おまえらニートはアセンのほうが性格に出てるだろうね
290:2014/06/04(水) 14:26:20.25 ID:
太陽月アセンの割合はその人のホロのバランスによるので
一概に>>286みたいな読み方はしないよね
ステリウムや強烈なオポがあればむしろそっちのほうが強く出たり
MCのほうが分かりやすい人もいる

ただ、アセンは1ハウスカスプなだけあって、初対面の人相手の態度や
物事を始める時の姿勢等にはやはりよく出てる気がする
291:2014/06/04(水) 16:35:42.18 ID:
4ハウス6ハウスに星が3つずつあるんだけど、
ルーラーの影響あるかな?
蟹座と乙女座。
296:2014/06/05(木) 22:15:33.44 ID:
アセンダントのルーラーは山羊です。
309:2014/06/09(月) 17:21:16.32 ID:
>>307
サビアンじゃなくて1室をほぼアセンの星座だけが占めてる人と
その次の星座の方が多い人とでは印象が違うのは理屈が合うと思う。
本人をあらわすのはアセンだけじゃなくて1室全体だから。
313:2014/06/10(火) 21:00:07.67 ID:
だいたひかるってアセンに金星・土星合なんだな…
321:2014/06/11(水) 02:13:45.41 ID:
はしのえみもアセン金星合、美人っちゃあ美人だがw
346:2014/06/22(日) 23:10:30.52 ID:
>>345
そうですか
例えばよく食べてよく寝てふくよかだったら牡牛座だと思うのですが
少し短絡的ですかね
351:2014/06/23(月) 01:50:27.00 ID:
まあ金星のトライン、セクスタイル、スクエアがあったら
アセンのサインに拘わらず美人かも
あと上に出てる月と金星のミッドポイントとか

男は美形のパターンよく分からんかった
しいて言うなら1室金星とか、海王星や冥王星のアスペクト(合以外)とかかなあ
352:2014/06/23(月) 17:41:01.50 ID:
個人的に女性の金星トラインって美人になるとは思えない
自分が金星とか月トラインだけど外見で他の女性にかなりイジメられたし

髪短いのに貞子みたいで気持ち悪いとか頭でっかちとか
短絡的に健康的になれば普通になると思って努力したけど思い過ぎでストレスで逆に体調崩したしアセンのトラインってアテにならんと思ったよ
勿論金星トラインで美人な人は沢山いるとは思うけど
358:2014/06/24(火) 03:00:27.89 ID:
>>351
え、スクエアでも美人なの?
生まれ持った外見と理想の方向性にギャップがありそうだけど…
363:2014/06/24(火) 12:14:03.67 ID:
占いに興味ないのに自分のネイタルの金星に合とかオポジションの人見つけて付き合うのうまい人がいたな。

そういうの直感なんだろうね。
自分は親しい人とは天体が合よりはセクスタイルとかトライン、ただ同じサインとかそんなもんだから。
それでも相性いいんだけど。
やっぱり吸引力が違うよね。
367:2014/06/24(火) 17:18:09.52 ID:
>>365
その人が20代だったら蠍座のル―ラ―の冥王星も蠍になるんだよね、確か
もしそうなら蠍が強めかもね
でも冥王星と金星の90度は容姿や魅力に必ずしもプラスになるとは思えない
アンガールズの田中とかブラマヨの吉田とか、サンボマスターのボーカルとか
園山真希絵とか、個性的なルックスの人が多い気が・・・
金星と他の星とのアスペクトは特に容姿には関係ないらしいし、ただの偶然
かもしれないけどね
373:2014/06/24(火) 19:29:29.83 ID:
>>367
ブラマヨの吉田は金冥セクスタイルだよ
園山真希絵は…まあ広めのオーブ7でスクエアかな
375:2014/06/24(火) 19:49:31.13 ID:
顔かたちには影響せず、雰囲気やオーラ程度
だと思うよ。

占いで何もかも決まったら怖いw
376:2014/06/24(火) 20:03:27.84 ID:
アセンのルーラーは容姿に関係してると思わないかい?それと月も関係してるかな。
アセン水瓶座で天王星が射手座で10室、金星火星とセクスタイル、月と合。
月蠍で9室在室、天王星と合、金星とクインタイル。
の人は外国人みたいな濃いハーフ顔で背格好やファッションがYUKIみたいだ。
射手座サイン、9室に関わりがあるから外国人風な顔になるのか。
378:2014/06/24(火) 21:51:51.15 ID:
アセン蟹の人はどれだけ綺麗な人でも
お人よしそうに見えたり
ツンケンしては見えないと個人的に感じる。
379:2014/06/24(火) 21:57:51.48 ID:
よく考えたらその子は有名な事務所に所属して少し芸能活動していた、元モデルさんでした。
この頃占いにハマりだしたから、無理矢理占星術にあてはめようとしていて忘れていた。

皆さんご指摘のとおり、遺伝子のケースでした。ごめんw
380:2014/06/24(火) 22:01:35.63 ID:
>>375
確かに
容姿はそれこそ遺伝が強いと思う
雰囲気についてならアセンは有効だよね
木星や金星なら安心感
月なら繊細そうな感じで、土星なら神経質さやスマート感
土星以遠は説明し難いけどオーラはあると思う
>>376
職業や社会性に関係する10室に天王星が入ってるといかにも個性派みたいな感じがするね
9室にも星が入ってるみたいだし、射手や水瓶の性質を十分に持っていそうな人だからフリーダム感満載だったりする?
384:2014/06/24(火) 22:21:38.40 ID:
体質はアセンだっけ?

火星でも見なかったっけ。
私乙女だけどすごく胃腸が弱い。
汚い話、下痢が多いよ。辛いわ。
388:2014/06/24(火) 23:51:10.24 ID:
一説によると火星にソフトアスが多い場合は、運動神経は良いけど運動にまつわる事が
結局趣味の範囲で終わることが多くて、強烈なハードがある人の方がアスリートとして
本格的に運動に取り組む傾向にあるらしい。ハードアスは、本格的に取り組むからこそ
出てくる葛藤を表してる事もあるんだとか。あと火星ノーアスは素晴らしい運動神経の
持ち主か極度の運動音痴かに分かれるって説もあるみたいね。
389:2014/06/24(火) 23:59:39.59 ID:
そうなのか。火星土星合で、あとはトラインばっかりだ。
ジュニアオリンピックの合宿に選ばれた水泳が、プロに近いという意味では一番だったかな。
あとはテニスに新体操もやってた。バスケやリレーなどは学年一番程度で終わった。
今も趣味でスポーツしまくってるから、火星の説もわりと当たってるのかも知れないね。

ただ自分はアセンダントに関係している実感は全然ないな。
390:2014/06/25(水) 00:03:53.90 ID:
火星ノーアス。スポーツ系はほんと凡人、普通ですw
399:2014/06/26(木) 11:01:06.60 ID:
トランジットで土星がアセンダントとアスペクトを持つと痩せるとかなんとか
自分はアセン魚だけど、土星射手時代は実感無かった
403:2014/06/28(土) 19:06:51.05 ID:
自分のアセンを太陽に持ってる人と縁がある気がする
414:2014/06/29(日) 17:10:25.13 ID:
アセン魚
私のアセンに月海王星合がトラインの人に
「お前はこうだ俺と同じだ」と決めつけられた
しかしその相手の月海に自分はノーアス火星がスクエアなので
私は「何言ってんだこいつ?頭おかしいんじゃね?」としか思えなかった
実際に性格も考えてることも違う
金星が自分のアセン魚に乗る人にも似たような感覚を持たれてた

向こうにとっては雰囲気で合うように錯覚してしまうんだろうけど
こっちは中身も好みも違うからなあ
それ出すと思ってたのと違う!ってなるよ
415:2014/06/29(日) 17:43:12.03 ID:
>>414
同じくアセン魚
初対面~知り合って日の浅い人、顔見知り程度の相手に特に多いパターンだわ
私と貴方は一緒よね、私達何でも分かり合えるのよね、とか
貴方はこうしなきゃダメよ~的なしつこい態度をよく取られる
アセンに金星トラインなので初めのうちはハイハイと流せるんだけど
アセンと月、アセンと火星は度数もエレメントも調和しないから
正直うんざりすることも多々…
こっちにしてみれば全然知ったこっちゃないのに、いつまでも絡まれ続けることも多いので
早いうちにはっきりした態度を取るべきかどうか吟味を心掛けてる
425:2014/07/01(火) 16:44:49.99 ID:
天体は水瓶座と山羊座に集中してる
正反対みたいな意味だよね、この星座二つは
個性派と現実主義
アセンは地だから他人には見た印象堅実に見えるんだろうか…そんな痩せてる方じゃないけど愛嬌はないと言われるし、その辺り地星座らしいなぁと思う
太陽や月みたいに性格の形を決めるらしい星座は水瓶座だけど

後火星が水瓶座だから理想の異性は不思議な服着てる人とかなんだろうか…
そう言えば天王星や海王星の星座を忘れた…あまり人格とかには影響しないんだったかな?
426:2014/07/01(火) 20:46:03.02 ID:
>>425
隣同士の星座はセミセクスタイルで調和アスペクトだよ
親和性があるから安定していると思うよ
むしろ幅の狭さを気にした方がいいくらい
428:2014/07/02(水) 17:52:46.48 ID:
自分の火星が相手のアセンダントの星座だけど、相手の太陽がスクエアだと相性良くないかな?
449:2014/07/17(木) 22:56:01.59 ID:
アセン天秤だけど年をとるに連れ体重増加が止まらない。
汗が出なくて足は浮腫んでパンパン
452:2014/07/18(金) 04:20:28.11 ID:
アセン金星牡牛座だが、必ず…というかほぼ牡牛座に一目惚れされる。しかも熱烈ベタ惚れされる。もう聞かなくてもあなた牡牛座でしょってわかるレベルです。その他からはそんなにモテナイ。
455:2014/07/18(金) 15:19:16.61 ID:
アセン射手。
接客販売業してて、お客からごねられることがたびたびあるので同僚に相談
したところ、
つけ入るすきがありそうだとか、もっと堂々としろとか、そんなことを言われた。
弱そうに見えるんだって。
他人を威圧するまではいかなくても、クレーマーに狙われない程度には強そう
になりたい。
460:2014/07/19(土) 19:15:21.42 ID:
アセン獅子だけど色白チビデブ童顔で寧ろ蟹っぽい。でも髪は太くて量が多いかも
462:2014/07/19(土) 21:01:42.14 ID:
>>459
いや、貧乳どちらかというと色黒w
463:2014/07/20(日) 02:48:34.76 ID:
>>462え。じゃせめて歌が上手いとかノドが弱いとか香水が好きとか何かないのか。金星アセン牡牛座だよーーーぅ⁉︎
464:2014/07/20(日) 22:20:27.97 ID:
アセン獅子だけど半分乙女に入ってるからか痩せ形で自信なさそうに見られる
筋肉もないに等しい

>>460
アスペクトや一室に月が関係してるとか?
それか太陽の影響もあるかも
484:2014/07/22(火) 08:13:35.30 ID:
アセン山羊の私はサマーで骨格ストレート
パーソナルカラーにセカンドなんてあるんだね
485:2014/07/22(火) 09:19:22.32 ID:
>>484
プロ診断受けた?
季節またがってる人は普通にいるよ
関連スレ見てるとセカンドなしのどまんなかって人の方が珍しいぐらい
492:2014/07/23(水) 07:52:18.83 ID:
レオナルド・ディカプリオとマイケル・ジャクソンがアセン天秤。
だけど、この2人ってパステルカラー似合うか?
494:2014/07/23(水) 08:20:32.13 ID:
>>492
マイケルは双子じゃない?天秤って書いてるサイトも
あったけど、双子が多かったし見た目も双子っぽい。
498:2014/07/24(木) 13:38:50.48 ID:
羽生くんのアセンは魚だとどこかで見た
543:2014/07/28(月) 15:37:32.61 ID:
四柱は天干の3つの通変星の組み合わせでルックスが結構わかると思う
でも西洋占星術同様、目で見える部分は本来占う必要のない部分だからか
他の事柄に比べると的中率は格段に低いけど
547:2014/07/29(火) 13:21:00.38 ID:
トランジットも特にこれといってない。
そうだよな。単に排泄目的だったんだろうねw
554:2014/07/29(火) 20:38:34.97 ID:
>>543
スレチになるけど東洋は天干三つ…三柱で見た目や雰囲気に影響があると見るの?
例えば天干に甲や乙に癸とか丙と壬とかで水火既成の天干ならアセンに金星が合やトラインみたいに美形になるとか、美形でなくても雰囲気がソフトな感じになるとか
結構興味深い話だな
572:2014/07/30(水) 16:41:16.34 ID:

やっぱり元命は偏財だよね
偏財なら愛嬌ある美人とかモテるが納得するよ
残念ながら偏財一つもないけどね
後は官星なら官殺混雑の女性は他人の印象に残る美形になるらしい
私はアセンに偏ってるのは山羊座だな
金星も楽しいハウスの5ハウスだけど星座は山羊だからハメを外して楽しむということがなくて、大人数で居酒屋行って周りが盛り上がる中で隅で烏龍茶をチビチビ飲んでる方だ
冥王星はどこだったか忘れてしまったのでまた探してみよう
578:2014/07/30(水) 19:36:01.73 ID:
正財、正官、印綬が揃ってたら人生は幸せみたいだね。

元命は偏財か食神がモテるってのはやっぱりよく聞く

財星過多だとモテモテらしい。特に男性は
財星欲しかったな。特に偏財持ちは多趣味だし。私は偏官と正官と偏印だ。
紅艶は一個あると効果絶大で何個もあると効果薄いらしい
紅艶もモテる星だけど偏財や傷官と違って色気や愛嬌でモテる神殺らしいから
紅艶の効果はアセンでいうところの蠍座かなぁ
色気があって愛嬌があるってなると
妖しい光が目に宿ってるらしいし流石蠍座
次いで色気を感じるのは蟹座かな
総じてアセンはどこか色っぽくてモテるのは水星座なんだろうか
アセン蠍座と蟹座は二人ともグラマラス体系だったし女の子女の子していたよ
584:2014/07/30(水) 23:31:45.39 ID:
>>554
東洋占星術では天干が他人の目に映る部分とされてるらしいね。
元命とされてる部分は基本的な考え方らしい。偏財がもてやすい
っていうのも、これがここにあると積極的で外交的だから必然的
に人生が華やかになりやすいっていうのが正確な気がする

これを西洋占星術に当てはめると、アセンが基本的な考え方を表していて
他人の目に映る部分はMCなんじゃないかと、個人的には思ってる
585:2014/07/31(木) 00:52:28.98 ID:
>>584
という事はアセン=天干
MC=元命
とこう見ればいいかな?
天干は日柱の物だけを見たらいいの?例えば日柱の天干が丙なら陽気で明るい外見というように
年柱、月柱、日柱、時柱の天干総合で判断って訳ではないんだね。
後は例えば同じ日柱丙でも丙午と丙子では真夏の太陽と真冬の太陽で意味合いが全く変わるけど子~亥までの十二支は西洋の方ではどの分野に属するのだろう?
588:2014/07/31(木) 01:30:29.83 ID:
というか官星や比肩の外見はよく見かけるけど財星や印綬の外見について書かれてるものは見たことない
偏印はかろうじてあるよ
偏印は薄めの顔でふんわりした感じだってさ
599:2014/07/31(木) 17:08:03.66 ID:
MCは射手だなぁ
アセンは水瓶だけど
602:2014/07/31(木) 18:36:25.68 ID:
MCは要約したら社会的な自分とか最終的に辿り着く自分
でいいのかな?
603:2014/08/01(金) 01:19:29.50 ID:
アセン水瓶MC射手は
部屋に籠って本を読んでた子供が大人になってどんどん野外に出ていくイメージだね
水瓶も射手も知識欲旺盛だから
年とっても好奇心旺盛で若々しいイメージというか
614:2014/08/02(土) 22:57:56.69 ID:
傷だらけの だよ
615:2014/08/03(日) 00:00:37.58 ID:
すいませんそういうのは余所でやって下さい
626:2014/08/05(火) 13:44:01.23 ID:
スッピンの方が顔が濃かったりするアセン獅子
628:2014/08/07(木) 22:44:41.54 ID:
>>626
どうなってんだよww
649:2014/08/14(木) 16:06:08.65 ID:
>>648
オーブ2度内なら悪縁ですね
658:2014/08/20(水) 22:09:04.30 ID:
>>655
うちの夫の火星が、まんま私のアセンに合だ
あっはっは
660:2014/08/21(木) 11:54:59.30 ID:
シナトリス??

>>658
何かASC火星合の影響感じる?
674:2014/08/24(日) 20:07:08.50 ID:
>>673
リセット癖がある
カリスマがある
極端な性格
という印象がありますが、どうですか?
オーブがゆるくても、1室ですから
影響は強く出ると思いますよ
691:2014/08/26(火) 13:04:26.25 ID:
>>674
太陽射手月双だから振れ幅でかいのかと思ってたらアセン冥王合もだった
エキセントリックにエキセントリックマシマシみたいな…
落ち着きたいでござる
695:2014/08/27(水) 11:36:16.50 ID:
アセン射手だけど歯並び悪いなあ…
八重歯があるんだけど、そういうのって星座で傾向あるのかな?

あと冥王星合の話よく出るけど、他の星の合より冥王星の合の方が影響強いの?

初心者な質問、そしてスレチだったらごめんなさい。
696:2014/08/27(水) 11:56:42.42 ID:
>>692
落ち着けないのか、無理なのかそうか…
今まさにキレかけていたので助かった、ありがとう
ちょっと頭使えよなんでそんなことも気付かないんだよお前馬鹿か的爆発が多いので身につまされる
よく「お前と他の人が同じことをできると思うな」と釘を刺されることが多いのであった
あれもするこれもするが普通だから他の人もやって当たり前、っていうのはエラそうなんだな

一匹狼って自分が一匹狼だ、ってことでいいのかな?褒め言葉として受け取っておきます
そして冥王蠍でした本当にありがとうございました
吹っ飛んだ性格として素晴らしいホロの予感しかしないw笑えないw
707:2014/09/01(月) 12:00:41.81 ID:
トランジットの木星が1室に入ってるんだけど、
とにかく痩せない
1㎏だけ増えた体重が全然戻らない
激太りしたわけじゃないけど、困る
711:2014/09/02(火) 22:11:52.64 ID:
地味かどうかは土星とは無関係だと思う
土星が1ハウスにある人は太りにくいらしい
724:2014/09/15(月) 12:29:06.49 ID:
アセン天秤、月と金星がソフト形成してるせいか
美人じゃないどころか中の下レベルだけど人当たりはやたらと良いよ
あとこれは関係あるか分からないけど、冥王星が合
妊娠中に逆子→戻る→再び逆子という胎内大回転をぶちかました挙げ句
臍の緒が絡まって産声を上げず、ベテラン助産婦さんにしこたまスパンキングされてようやく泣き
更に未熟児だったからしばらく保育器に入れられたという、母にとっては修羅場のような出生だったよ
ちなみに第二子だから初産じゃないのにだよ
小学生までは体が弱くて一日おきに通院してたけど、成人した今じゃ数年に一度しか風邪引かないレベルの超健康体だよ
生命力が弱いのか強いのか分からないよ
735:2014/09/23(火) 13:49:12.53 ID:
>>734
ありがとう。蠍も天秤も読むってことだよね。

しかし蠍っぽくはあるけど、冥王星の天秤要素があまり見られないや。
736:2014/09/23(火) 15:02:19.20 ID:
>>735
星座の境だから両方の星座の要素が~
って解釈をこの板でよく見るけど
正確には5度前ルールはハウスのみでサインには適用されない
29度でも天秤。よって12室天秤の要素有りと見る
737:2014/09/23(火) 18:19:50.68 ID:
5度前ルールっていつからあるんだろう。
あれって元はプラシーダスでしか
使わないんじゃなかったっけ。
イコールとかでも使わない人は使わないみたいだよ
738:2014/09/24(水) 00:03:01.70 ID:
>>736
ありがとう。
アセン蠍、ルーラー冥王星12室天秤かぁ。

12室には蠍の火星、土星も入ってる。
12室は私が嫌な天体が全部詰め込まれてるorz

12室的なところというと、
実は怠惰で怖がりで自信がないところかな。まさに自分。
隠しちゃいないけど他人にはよくわからない人って言われる。
上記のような精神状態だから生きていくには夢がいるって
特に大人になってから余計にそう思ってるかも。
>>737
プラシーダスで出してました。
740:2014/09/24(水) 14:02:49.86 ID:
あまりでてないけどアセン牡羊ってどんな印象?
749:2014/09/25(木) 09:42:30.00 ID:
男性のアセン乙女は?







コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR