検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
25
26
27
28
29
30
  10
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 57【その他】
2014/09/17 - 16:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/09/11(木) 17:10:46.32 ID:
ケイナーを始めとした様々な蟹座の占い専用スレです。
貼ボラ訳ボラの皆様には感謝しつつマターリいきましょう。
雑談は節度をもって蟹座らしく、且つ人に優しくお願いします。
荒らしはスルーしようね!

前スレ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 56【その他】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1406580006/
2:2014/09/11(木) 17:12:52.86 ID:
非常に忙しい時です。この時期の忙しさには、「緻密さ」「細かさ」が強調されていて、
小さなステップを小刻みに踏み続けるようなせわしなさが感じられるかもしれません。
頭で考えてじっとしているより、行動を起こしてしまった方が早い!という場面も多そうです。
体を動かし、手足を動かすことで、思ったより簡単に物事が解決することもあるでしょう。

身近な人と情報を共有することもこの時期は、とても重要です。
ちょっと声をかけておいたことが、後になって「効いて」くるかもしれません。

生活習慣を変えたかったり、日々のルーティンを整理したかったりする人にとって
ここは、思い切って動けるときでもあります。
転職や異動などによって、思い通りの「環境」を手に入れることができるかもしれません。

スポットライト[月の時間]:9/17 0:25 - 9/19 12:11 
この時間帯、貴方の星座に月があります。月のサイクルにおいて「刷新」されるようなことがあるかもしれません。

また、自分の生まれた時の月星座を知っている人は、以下の時期がムーン・リターンとなります。
星占いにおいて、月は感情や体質などを司りますが、生活の「調子」のサイクルが、
このタイミングでリセットされるのが感じられるかもしれません。

おひつじ座:9/10 8:34 - 9/12 10:18 ・ 10/7 19:08 - 10/9 20:45
おうし座:9/12 10:18 - 9/14 15:27 ・ 10/9 20:45 - 10/12 0:52
ふたご座:9/14 15:27 - 9/17 0:25
かに座:9/17 0:25 - 9/19 12:11 
しし座:9/19 12:11 - 9/22 0:55
おとめ座:9/22 0:55 - 9/24 13:00 
てんびん座:9/24 13:00 - 9/26 23:30 
さそり座:9/26 23:30 - 9/29 7:51
いて座:9/29 7:51 - 10/1 13:42
やぎ座:10/1 13:42 - 10/3 17:01
みずがめ座:10/3 17:01 - 10/5 18:25
うお座:9/8 8:48 - 9/10 8:34 ・ 10/5 18:25 - 10/7 19:08
3:2014/09/11(木) 17:14:44.30 ID:
<今週の星物語>
14日、愛の星・金星が、再生の星・冥王星と、いい角度を形成するの。女性的な魅力が輝いて、恋が大きく進展するかも。
恋愛によって人生観や恋愛観がガラリと変わることもありそうだし、復活愛にも希望が持てるわ。
とくに、仕事やボランティアなど、社会活動の場で展開している、または生まれる恋は、その可能性大よ!

★かに座 0 ドン・キホーテ/正位置
無限の可能性が感じられるときです。ドン・キホーテのように心に夢を描き、果敢に前に踏み出していけば、
必ず得るものがあるでしょう。とくにツキを呼ぶのは、型にはまらない自由な発想や未知の分野へのチャレンジですが、
芸術などクリエイティブな分野で才能が発揮されることもありそうです。少し変わった人と恋に落ちることも。

ドン・キホーテからあなたへ
姫におかれましては、今週もご機嫌うるわしく存じます。それもそのはず、運勢は追い風なのですからな。
この機会に、あえて難しいことに挑戦したり、厳しい人物に接近してみるのもいいかもしれませんぞ。
少々大変でも、それを乗り越えたとき、大きく成長できるでしょうからな。
4:2014/09/11(木) 17:15:37.01 ID:
物事が順調に流れていくときです。
人間関係も調和的です。あえて難しいことに挑んだり厳しい人と向き合ってみるのもいいでしょう。
少々大変な思いをするでしょうが、必ずやクリアして、大きな成長を遂げることができそうです。
気難しい人や苦手意識を持っていた人と、思いのほか深くわかり合えて、友情が始まることもあるかもしれません。
5:2014/09/11(木) 18:09:36.36 ID:
今週の概況
9月14日、火星が射手座に入ります。射手座はその名のとおり矢のようなスピードで
ターゲットを追い求める性質があります。火星が射手座を運行する10月下旬までは、全般に行動力が
アップすると言えそうです。ただし、瞬発力はある反面、持続力に欠けるのが射手座の特徴です。
この時期は熱くなっているうちにどんどん進める「短期集中型」でいくのがオススメです。

かに座の9月12日~9月18日の運勢
役立つ情報が得られそう。使えそうなお店や気になったことはメモしておくのがオススメです。
後々生かせる時が来る予感。☆ラッキー食材はグリーンピース
6:2014/09/11(木) 18:10:15.16 ID:
9月11日(木)直感だけに頼り過ぎない方がよさそう。参考資料やデータも積極的に収集を。
9月12日(金)人のことより自分の仕事や役割を優先したい日。おせっかいはほどほどに。
9月13日(土)一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。
         自信や責任が持てないことには近寄らず、手を出さない方が無難。
9月14日(日)気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間を確保して。
9月15日(月)土台作りに注目。迷ったときは初心と原点に返ることで、次にするべきことがよく分かる。
9月16日(火)安全第一で慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティにも用心を。
9月17日(水)人の目を気にするより、マイペースを大切に。気分転換は1人でするのが効果的。

最強の日 9月17日(水) ご用心の日 9月12日(金)
7:2014/09/11(木) 18:12:48.65 ID:
自分の腕を試すような時期です。よりかに座さんは実務的な方向へと向かっています。
自分の考えていることが、通用するのか、しないのか。
世間ではどのように受け取られるのか、その反応を見るようなことがあるでしょう。
また同時に自分に自信が持てる、と出ていますので結果は明るいものになりそうですよ!
試作の時期は終わり、世に出して正解です!
8:2014/09/11(木) 18:51:36.67 ID:
蟹座の夏も終わり、いよいよ秋になります。
秋は、自分自身とつながるのには、とても良い季節ですね。
お月様も綺麗ですし・・。月はメンタルを司る星ですから。
秋はセンチメンタルになるわけですよね。

そういえば!お月様は蟹座の守護星でもあるわけですから、
9月はたくさんお月様を眺めると、あなたの内なるパワーが目覚めて、
自分を取り戻せるはずですよ。

これまで、いろいろありすぎて、少し混乱しているせいか、
ちょっと気持ちの整理をしたくなるかもしれません。

何となく気分転換をしたい、いつもと違うことを
してみたくなるのはそのせいかもしれません。

今月は、これまで吸収してきたことが、
本当に自分にとって必要なことなのか、
改めて検討してみることが大切です。

あまり役に立たない知識や情報、記憶なら、
思い切って切り捨てましょう。

頭でっかちになると、ロクなことにはなりませんから。
本当に必要なのは、あなたの魂の声だけですから。
10:2014/09/12(金) 02:26:16.53 ID:
5位 月(The Moon) 正位置 見えないものを無理に見ようとしないこと。 恋愛運3 金運2 全体運2
11:2014/09/12(金) 02:29:58.41 ID:
好調月BEST2 6月生まれ 恋愛運★★★★★ 金運★★★★☆
運気は穏やかで安定運です。特に仕事運が好調。下半期に向けて新しい企画に携わったり、
責任ある立場に就いたり、良い進展が期待できます。転職や独立などは良い人脈や情報に恵まれてチャンス到来。
学業面は夏休み中の努力が良い結果につながりそう。フリーの人は行動範囲の広がりから出会い運がアップ。

好調月BEST1 7月生まれ 恋愛運★★★★★ 金運★★★★★
運気は穏やかで安定中。今週はのんびりゆっくり過ごせそう。これまでを振り返ったり、これからを計画したりする
時間を持ってみて。心、部屋、身の回りなど、整理整頓してみるのも良さそう。新しい自分の発見にもつながります。
金運も良好。温泉旅行でのんびりとリフレッシュするのもおすすめです。恋愛運○。
13:2014/09/12(金) 10:36:47.72 ID:
インターネットが未熟な無法地帯だったころ、初期のユーザーたちは一からルー ルを作りなおそうとしました。
スパムメールの送信者を追跡して仕返しするため にカウボーイ隊が結成されました。
そうして人の目をくらます不良たちが無防備 な人々から貴重な情報を盗むフィッシング行為が横行しました。
もう私たちはだ まされませんよね? 
今週末は、表面的には十分に筋が通っているように思えて も、狡猾(こうかつ)な含みのある提案に用心してください。
それはあなたのコ ンピューターとはまったく関係のないことかもしれません!
15:2014/09/12(金) 14:30:32.38 ID:
あなたの努力は、あなた自身が
一番良く解っています。
だから「もう充分だよ」そんな風に
言ってあげたくもなるのでしょうけれど。

大きな木に実がなったら
それを収穫するまで終わらないように。
可愛い子犬を飼い始めたら
命を全うするまで世話をしなければならないように。
後もう少しだけ
責任を果たす必要がありそうです。

今の場所でも充分に
素敵な景色を堪能できますが、
見上げた先にまだ道が続いていたら
そこから先の景色も見なければ
やっぱり勿体ないような気がします。

今なら、まだ体力気力ともに
「ここから先」へと進める力が残されています。

納得ではなく
満足できる場所まで
あなたを誘ってあげてくださいね♪
16:2014/09/12(金) 14:32:17.20 ID:
孤軍奮闘が続いているようです。味方などいなくてもかまわない、とまで思っていませんか?
しかし、周囲を見渡す余裕も必要です。
17:2014/09/12(金) 14:35:00.53 ID:
6月生まれ
つい人に頼りがちに。自信がなくて、コンプレックスを感じるかも。
LOVE    別れた恋人とバッタリなんてことがありそう。
幸運のカギ 7・ソフトベージュ・サイクリング

7月生まれ
気分転換には映画鑑賞がおすすめ。ウキウキするような出来事と遭遇しそう。
LOVE    趣味やレジャーを通じて新しい恋の予感。
幸運のカギ 3・パープル・台所、キッチン用品
18:2014/09/12(金) 14:37:14.26 ID:
6月生まれ 聖杯の7
改革を意味するカード。達成までもう一息。あきらめない姿勢がチャンスを呼び込みます。
好みを変えて見るとすてきな恋愛が。 遊園地吉 金曜日吉

7月生まれ 節制
停止を意味するカード。身動きが取れない状態に焦りが募ります。静止する時期と思って準備に専念。
恋愛も今は流れに身を任せて。 ミネラルウオーター吉 日曜日吉
19:2014/09/12(金) 14:38:46.10 ID:
【 テーマになりそうな事 】
何だかんだ落ち着き、何だかんだ楽しい

【 主な星回り 】
◎3ハウス乙女金星 60° 5ハウス蠍土星
◎3ハウス乙女金星と4ハウス天秤水星のミューチャル・レセプション

【 星回り×ヒント 】
よーく考えて見ると恵まれた状況の中に居そうです。
味わい深く楽しみを愛でおおっ!と分る事もありそう。
今の立ち位置があってこそを実感出来そうです。

(金星/土星は地味に楽しむ ミューチャルは立場故の楽しみ)
20:2014/09/12(金) 14:41:22.34 ID:
全体運:
今週はエネルギーにあふれそうな時で、いつもはしないことを積極的にしてみましょう。
特におすすめなのは、体を動かして気持ちよく汗をかくことです。ひとりではおっくうだというのなら、
友人を誘って街中をはや足で歩いてみるだけでもかまいません。
心地いい汗は、気分がさわやかになるだけではなく、気持ちがポジティブになるに違いないでしょう。
習慣化できるようならすぐに実行して、体力を充実させて気力も立ち直るようにしよう。

恋愛運:
恋愛運にツキのある週で、何気なく手にとった本や、だれかが偶然口にした言葉でヒントを得ることがありそうです。
今は外で目や耳にするものに、神経を集中させよう。
22:2014/09/12(金) 14:46:23.42 ID:
クチコミ情報を活用できそう。雑談や立ち話から思わぬことが耳に。こまめな交流で得たものをフル活用して。
ムダに思えるやりとりでも、あとから役立つことが。秋分の日を過ぎると世話好きな蟹座の特性が周囲から大好評。
差し入れ、食べ物の取り分けといった気づかいがあなたらしいと好印象。

恋も同じ。こまやかな心配りが株を上げますが、感情の浮き沈みはやや激しそう。人前ではクールに振る舞って。
ストレス発散には一人で泣くのがいちばん。カップルは自宅デートで関係性を密に。引っ越しは9/24がカギ。
好調日 10/5、10/9  要注意日 9/25、9/29
24:2014/09/12(金) 17:32:38.20 ID:
ランキング1位 95点
多忙ながらも充実度の高い1週間です。人のお世話と同様に自分の時間も大事にするのが幸運のカギ。
18日前後は待っていた知らせやうれしいお誘いが舞い込みそう。アピール力も高まっていますから何事にも
積極的に関わっていくと吉。レジャーは話題のスポットへ。 ハッピーの鍵 陶磁器ショップ、指輪
25:2014/09/12(金) 18:06:35.35 ID:
ボラ様ありがとうございます!
26:2014/09/12(金) 18:40:40.78 ID:
4位 何事にも勇気と自信を持って積極的に実行すれば、明るい未来が見えてきて、向かうことができそうです。
健康4、愛情3、金運3 ★ラッキーデー 14日 ★ラッキーナンバー 5
27:2014/09/12(金) 18:43:26.48 ID:
蟹座 ★★☆☆☆

TOTAL
浮き沈みがやや激しいとき。ナイーヴになりやすく、気が立っているときは出来るだけ他人を遠ざけて。
ニュースやネットの話題に神経過敏になりすぎるのもよくないので、ある程度情報をシャットダウンしたほうが
精神面では健康に。

LOVE
弱味をうまく見せられるので、「守ってあげたい欲」が強い相手からは好かれるとき。
一人でザクザク進みたい人はお節介な彼を引き寄せないほうが◎。
天秤座、射手座とはお互いに魅かれあっても傷つくことが多く、縁があるときだけに注意。
 
蟹座 BOY
ちょっと女々しい気分の彼。強気な女性にグイグイ引っ張っていってほしい。
スパルタ・マネージャー・タイプに弱い。叱られるのも好き。
29:2014/09/12(金) 20:42:46.95 ID:
ボラ様、ありがとうございます。
30:2014/09/12(金) 23:47:39.61 ID:
5位
グループとグループをつないで大きな輪に。
ラッキーアイテムは風車。
31:2014/09/12(金) 23:48:41.11 ID:
スポーツなら水中ウォーキングですが、それよりも楽器演奏やDIYなどで体を動かすのが吉。家の中をリフォームして、使いやすくおしゃれに変身させてみては?  2014年前半までに手に入れたものを充実させる時期が到来です。ラッキーカラーはパープル、アイボリー。
32:2014/09/13(土) 00:08:27.37 ID:
ランキング5位
幸福は近場にありそう。恋人との会話が弾んだり、友人の紹介で楽しそうな知人が増えたりと、小さな幸福が続く予感が
あります。一方、遠出や旅行にはハプニングがつきまといそう。予定がある人は、交通機関トラブルがあったときの対策を
考えるなど、計画は慎重に練りましょう。金運は安定しています。棚の整理をしていたら、封筒の中から忘れていたお金が
出てきた、など囁かなラッキーに恵まれることになるでしょう。 ラッキーカラー グレー ラッキーアイテム ブラウス
35:2014/09/13(土) 01:59:18.49 ID:
ボラ様たくさん ありがとう~(*^o^*)
36:2014/09/13(土) 06:31:26.32 ID:
<トピック>

今週はフットワークが軽くなります。あちこちと移動したり、色んな人と連絡をとったりが活発。
週前半は特に交通の移動、人づき合い、コミュニケーションが盛ん。
恋愛や友情で心が揺れる出来事もたくさんあるでしょう。

週半ば、何か大切なことと向き合う瞬間が。恐れもあり、期待もあり。
心の深いところから熱いものを感じるでしょう。夢からヒントが受け取れるかも。
週末は楽しい雰囲気がいっぱい。レジャーやイベントが活発で活動的。何かに熱心に取り組む傾向もあります。
実りの秋よろしくあれこれと多方面に充実した週となる見込みです。

かに座
そわそわと落ち着かない感じ。
週半ば、ちょっとドキドキすることと向き合いそう。
恐れだけでなく、夢や期待も。
心に熱いものが訪れそうです。
週末、何か思い切ったことにお金を使うかも?
お仕事や取り組んでいる課題に良い兆しが現れるでしょう。

恋愛
週の半ば、あなたの本心がハッキリするでしょう。
それを伝えたいと思い始めるかも。
考えすぎると心が揺れます。
でも、素敵な夢や一途な思いが膨らんで止まらない様子。
妄想や雰囲気に酔っている感じかも?
ネガティブな考えは捨てましょう。

フリーの方は…
いつでもどこでも温かい言葉を使って。チャンスはあちこちにたくさんです。
37:2014/09/13(土) 06:58:29.46 ID:
趣味関係の運良いのかな。
日曜日に気になる人と趣味の場で会うから頑張ってくる。
39:2014/09/13(土) 22:36:39.76 ID:
蟹座(6/21-7/22生) 61.ウマベル
あなたの提案に対してNOを言う人がいるようです。ちょっと頑固で困ってしまうかも。正面からはぶつからない方がよいでしょう。
少し待つと状況が変わって向こうが折れてくる可能性が高いです。流れに任せておくのが切り抜けるポイントです。
また、状況を可視化しておくことも大切、隠し事はできるだけ避けましょう。
40:2014/09/13(土) 23:00:24.49 ID:
結果は、あまり気にしない事。
やるだけやったらあとは、流れに任せてみて。
ラッキーな日・・・月曜日、水曜日。
ラッキーカラー・・・ダークレッド、ラベンダー。
ラッキーナンバー・・・3.7.
ラッキーアイテム・・・アンティーク、ガラス製のもの。
41:2014/09/13(土) 23:01:33.73 ID:
きっと天上にいる人たちは下界の存在にいる私達のことをよく観察してきているのでしょう。
だから真面目にがんばったご褒美にたまの無茶だって認めてくれるってわけね。
先週より更に金運が巡り、ちょっと大胆なことしてもそれは変わることがなさそうです。
幸運の鍵:串焼き
43:2014/09/13(土) 23:08:47.45 ID:
星の動き

9/14の朝方に、火星が射手座に入座し、10/26まで滞在します。火星は、行動力や判断力を司り、
非常にエネルギッシュな惑星です。「太陽の行使人」と言われるだけあって、自分の理想とする行動、
心の底からやりたいと思う行動へとわたしたちを駆り立ててきます。思ったように行動できないときには、
エネルギーが発散されずにわたしたちの内側にたまってしまうため、イライラすることが多くなってくるでしょう。
行動しようとする意欲を食い潰してきて元気がなくなってしまうということもあるかも知れません。

そのような火星が、射手座と組み合わさります。射手座には、自分と意見を違える人に対しても寛容的であったり
信頼を寄せたりというおおらかさがあります。相手を信頼するがゆえに熱く意見を戦わせようとしたり、
切磋琢磨し合ったりする一面もあり、個人的な欲求よりも全体にとっての理想の形を求めていこうとします。
火星のエネルギーと交わることで、その理想を求める気持ちはさらに強まると言えるでしょう。

自分の進みたい方向がはっきりしている人にとっては、勢いに乗ることができる嬉しい時期となりそうですが、
そうではない人にとっては心がプスプスと不完全燃焼しているような感覚を覚えるかも知れません。
射手座には、全体を俯瞰しようとする質もあります。心がプスプスしだしたときは、その質を思い出し、
一度自分を客観的に眺めてみましょう。意外な方向から光明を見いだせるかも知れません。

蟹座
仕事がとても忙しいけれども満足度も高い一週間となりそうです。とにかく動いていたほうが
気分もポジティブに保つことができるでしょう。さらに9/17は、何事にも落ち着いて臨めるはずですから、
大切な商談などの予定を入れると良い結果を出すことができそうです。
45:2014/09/13(土) 23:12:11.85 ID:
恋愛運
週の初めはとんとん拍子。しかし、手放しで喜んでもいられなさそう。週の中ごろに、強力なライバル出現の気配。
下手をすると、相手の心も揺らぎかねない。特にパーティなど人が集まるところは注意が必要。
恋募集の人:ラッキースポットは社員食堂。心ときめく相手が現れ、焦っているキミ。急いては事をし損じる。
ここはゆっくりと自分のよさを分かってもらうよう努めるがいい。

全体運
仕事運は週の中ごろがピークとなる気配。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって
他人の気持ちの機微に鈍感となる。今、キミに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力と心得よ。

金運
週の初めに、多少、ツキが見られるが、油断は禁物。週末にかけて下降に転じる。
くじ運、ギャンブル運もついていない。今週は節約を心掛け、出費をひかえ、少しでも貯めるようにするがいい。

ラッキーアイテム
ツキを呼ぶ食べ物はチーズケーキ。カラーはミントグリーン。花はバーベナテネラ。

ゼウスの警告&Information
おひつじ、しし、いて座との間に、もめ事の暗示。彼等はキミとは水と油の関係。なかなか理解し合えないかもしれない。
46:2014/09/13(土) 23:14:13.88 ID:
★全ての星座へのメッセージ★
愛ある言動を心がけましょう。自分さえよければ良いという気持ちからの行動は、いずれ行き詰まり、
自分に返ってくるだけです。相手の立場になって考える想像力が、より良い未来を築く創造力になるでしょう。
全ては繋がっているのです。

★蟹座★~今週のラッキーパワーストーン・シトリン・金運と仕事運をサポート~
パーッと視界が広がり目の前が明るくなるような出来事があるでしょう。気分を一新して頑張れそうです。
今まで八方ふさがりな状態だった人にとっては、困難が過ぎ去り、新たに前進していけそうです。
新しいことに着手するならベストなタイミングです。勇気ある一歩が大きな幸運をつかむでしょう。
47:2014/09/13(土) 23:21:16.80 ID:
『職場や住まいなど居場所に変化。生活全般を改善して』

行動や戦いの星である火星の影響で、日常に動きが出てくる時期です。海外や遠隔地に行くことが増えるかもしれません。
ただ行動が散漫になりやすいので、自分のやりたいことを見極める強さも必要です。また、変容の星である冥王星が
「人間関係」の部屋で「順行」するのが23日(火)のこと。あなたが頼っていた人との間で見えなかった問題が現れます。
仕事上のパートナー、家族、夫や恋人。あなたの大切な人の本音が見え始めます。

翌日の新月では、あなたの「居場所」でも変化が起こります。おそらく、家族と住まい、仕事と職場など、
多くの問題を考えて、連動して変えなければいけなくなるでしょう。あなたが現状維持を選択してきたことほど、
一気に変える必要が出てくるかも。シェアハウスやシェアオフィスなども、この時期の選択としてはおすすめです。
49:2014/09/14(日) 00:15:23.96 ID:
全体運
運気は吉凶混合運。創造力は豊かになるものの、現実の厳しさにぶつかる時。
でも途中で投げ出さず、持久力を養う気持ちで行動すると運気はアップしそう。
オフタイムは芸術に触れるなどして、感性を養う作業を心掛けること。自然の中にある美術館がラッキープレイス。

恋愛運
運気は不安定。片思いの相手には、思いきって告白してみると良い返事をもらえそう。
カップルはワガママが出て、相手を困らせる場面が増えそう。
50:2014/09/14(日) 00:21:09.19 ID:
『意識してポジティブなことを考えるようにイメージトレーニングしましょう』

オーディション運★★★

身近な人間関係を大切にしましょう。今週の蟹座は感情が不安定になりやすく、余計なことをつい考えてしまいがち。
そのときの状況に流されているとネガティブ思考にハマることも……。14日頃はイメージの星・海王星が蟹座の夢を
大きく広げてくれます。意識してポジティブなことを考えるようにイメージトレーニングしましょう。
応募するオーディションも考え過ぎないで、第一印象で選ぶほうがいいみたい。
応募するときも真剣になりすぎず軽いノリのほうが、肩の力が抜けて好結果につながりやすいでしょう。

17日前後は基本に立ち返ってレッスンすること。特に、発声練習やダンスの基礎など、自分ではクリアしていると
思っていることほど実は身に付いていないかも。声優や歌手志望の人ほど真剣にレッスンし直すこと。
グループやユニットで活動している人は、活動内容を先輩や目上の人に相談してみて。
これからの方向性に良いアドバイスをしてもらえるでしょう。

星からのメッセージ
【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
欲望をコントロールしましょう。ストレスがたまると食欲に走りやすく、体重が増えてしまうかも。手足のむくみにもご用心。
恋のチャンスは身近な場所に待っています。昔からの知り合いが恋のきっかけを運んできてくれる暗示も。
偶然の再会は発展の可能性が。

【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
目標を一本に絞って集中したい1週間。あれこれ手を出すと収拾がつかなくなるかもしれません。
疲れがたまると面倒なことを後回しにしがち。こまめにストレス解消を。
恋には積極的だけど、相手を理想化しすぎるところが。愛情と同情を混同しないよう注意!
51:2014/09/14(日) 01:38:18.75 ID:
9月14日の朝、5時56分頃に、火星が射手座に移動するんだけど、この火星って世の中の全体の雰囲気も
人の気持ちも行動もかなり左右するから、ちょっとそれについて触れておくわね。

まず、火星が蠍座に滞在してた13日までについて。火星が蠍座にある期間って、元々ちょっとばかり何事も深刻に考えたり、
感情的にこじれたりしやすい時期なんだけど、今年は特に、土星も蠍座にあった影響で本当に「重い決断」とか「
ものすごく深い部分からの膿出し」とかがあって、「心が疲れる」ようなことも多かったんじゃないかと思うのね。

でも火星が射手座に入ると、ガラッと状況が変わって気分も変わってくるはず。
それまでぬかるみの道を長靴を履いて歩いてたんだとすれば、フカフカのクッションの上を裸足で歩くような感じにね。
足が軽くなって嬉しくて飛び跳ねちゃいたくなるような。

感情的にも、スカッと軽く、フワッと楽になって、「ダメなもんはダメ」だから「悩むのやーめた!」
(面倒だから連絡もスルーしちゃえ!逆に、色々考え込むのやめて、連絡しちゃえ!)って、態度が急変する人が
出てくるかも。あとは、楽観的な予想の元に、大事なことを見切り発車しちゃうとか。思いつきをそのまま実行しちゃうとかね。

<9月後半の12星座の注意点>

全星座共通:
14日:火星の星座移動に伴う「過渡期」的なゴタゴタ。気が変わる人の続出。
22日:勢いで間違いをおこしやすい。現実逃避。そのまま行方不明・・・駆け落ち?

【蟹座】

周囲の何もかもうまく行ってる人とか幸せそうな人とか見てると、自分と比べて悲しくなることってない?
火星射手座の期間は特に、蟹ちゃんたちは下積みや裏方の立場になりやすい分、
不満が普段より溜まりやすいかもしれないわ。

でも、実際はハッピーな人たちだって色んな問題抱えてたり楽しそうに見えて全然だったりするもんだし、
今がたまたまいい時期だったりするわけよ。そう思って「あいつばっかりなんで?」じゃなくて
「まあアタシもそのうちね!」って思っとくといいわよ。そうそう、特に24日の新月前後は、
「ハッ!」とさせられることもありそう。特に6月生まれの蟹ちゃんは脱皮のチャンス。
52:2014/09/14(日) 08:34:57.51 ID:
あなたが未来に対して抱いている夢は、物思いにふける時に心の慰(なぐさ)み になる程度のものでしょうか? それとも、まともに扱う価値のあるものです か? 
周りの人々はどのくらい真剣にあなたを受け止めているのでしょう?  人々はあなたを大目に見ているのでしょうか? それとも理解してくれているの でしょうか?
 夢というものは、たとえ実現しなくても、それ自体で価値があり ます。ただし、夢を周りの人々と共有し......人々に応援してもらう必要がありま す。自分自身の夢を信じられないのだったら、他人がその夢を信じられるわけが ありません。
今、あなたの希望に満ちたビジョンを尊重してください。そして、 あの人の心の琴線に触れていることに対しても、同じくらい敬意を払ってください。
55:2014/09/14(日) 18:51:42.23 ID:
今週の主な惑星の動きは

9月16日(火) 11:05 下弦の月(乙女座太陽と双子座月のスクエア)
9月17日(水) 00:24 月が蟹座へ
9月19日(金) 12:10 月が獅子座へ
9月21日(日) 22:03 乙女座金星が蠍座土星とセキスタイル

14日日曜日に火星が射手座に入りました。
外へ向かっていこうとする気持ちが高まり、行動範囲も広がりそうです。
21日の日曜日の乙女座金星と蠍座土星以外は月以外の天体同士のメジャーなアスペクトのピークは発生しませんが、
後半になってくると火星と海王星のスクエア、木星と天王星のトラインの影響が出始めそうです。
来週24日(水)の新月に向けての準備とこれまでの反省の期間になります。

蟹座
しばらくは健康面のトラブルに注意です。頑張っていけるときですが、休息も大事にし、
無理をし過ぎないようにしましょう。プライベートな問題がチョットだけストレスになるかも。
57:2014/09/14(日) 18:54:54.42 ID:
長い時間をかけて取り組んでいる事に疑問を感じ始めるようだ。
体調の管理が出来ていない?以前の病が顔を出し始めているようだから無理は禁物。
今の関係も大切だけど「古くからの関係」を疎かにしない様に。
本当の貴方を知っている人と会う時間も作ろうね。
Good behavior 一言message mail
58:2014/09/14(日) 19:22:22.32 ID:
涙は今のあなたにとって効果的なデトックスに。とにかく感動の涙を流すことをおすすめ。
心身ともにスッキリとするはず。 ラッキーカラー ターコイズブルー
59:2014/09/14(日) 19:24:56.63 ID:
全体運
対人運が不安定になってきた。実力がないと甘く見られ、信頼度が落ちてグループをまとめることもできなくなりそう。
まず、今何が必要なのかを考えることが大事。実力がともなってないような案件を安請け合いしたりしないこと。
また、週の後半は体調が不安定に。疲れや不調を感じたら、無理をしないで早めに帰って寝るようにしよう。

恋愛運
女性はサークルや職場の先輩をチェックしてみて。今はサエなくても、将来の出世株を見つけることができそうだ。
結婚相手としてもいいかもよ。じっくり見極めて。男性は新しい出会いがあったら、タイプではない女性でも、
もうちょっと関係を深めてみよう。内面を知ってみると、意外にもピッタリくる女性かも。

仕事運
後輩や部下との関係が微妙になりそう。日頃からコミュニケーションを取るようにして。

金運
資格の取得がお金に結びつくよ。先行投資として、自分にお金をかけるといい時期。

アイテム 観葉植物
60:2014/09/14(日) 20:36:48.47 ID:
全般
興味の幅が広がる時。ただしあれもこれもと手を広げ過ぎると中途半端になるかも。
的を絞って取り組めば手応えを得られる時です。
仕事面では煩わしい事柄に直面するかも。解決すべく努力する中で成長できそう。

恋愛
好みのタイプを周りに伝えて。紹介してもらえるかも。カップルは話題の場所にツキあり。デートコースに加えてみて。

ラッキーなこと、モノ パスタ。ポストカード。オレンジ。
注意すること、モノ  依存。優柔不断。後悔。
61:2014/09/14(日) 20:48:07.83 ID:
6月生まれ/God of the Arts◇芸術の神
あなたのなかに眠る芸術の才が目を覚まそうとしています。

もうすぐ、強い創作意欲に駆られるでしょう。
自分を信じ、正直になるときがきたのです。
規制や判断を取り払い、臆せずにあなたの全てを表現してみましょう。

7月生まれ/Angel of Manifestation◇現実化の天使
あなたの努力、決意、そして忍耐が功を奏しました。

あなたの努力、決意、そして忍耐が報われようとしています!
あなたが憧れ、夢に見、そして熱意を傾けたものが現実化しようとしています。
けれども、大はしゃぎするのはまだ早すぎます。
的を絞ったままでバランスを保ち、最初の目標を見失わないようにしましょう。
62:2014/09/14(日) 21:16:52.53 ID:
ボラ様ありがとうございます
63:2014/09/14(日) 21:48:25.93 ID:
射手座の火星。

14日午前6時58分に火星が射手座サインを歩み始めます。
蠍座では、集中力が冴え、独断的だった火星のチカラやパワーが、
射手座では、フットワーク軽く、動き出す感じです。

射手座に入った火星は、まず、魚座5度の海王星とスクエアのアプライになります。
火星と海王星のスクエアのピークは22日。イマジネーションには刺激が入りますが、
火星の情熱や行動力がその刺激の海王星に惑わされるタイミングです。
あるいは、お酒で失敗したり、薬のアレルギーが起こったり、食中毒や感染症に注意すべき時期とも言えます。

火星と海王星のスクエアが越える22日までは、思いつきで行動することは避けて、 
少し保守的に現実的になって、アイディアはメモにとって、少し寝かせておくことが良いのかもしれません。 
自分の目や勘が曇っている可能性があるからです。

これから22日までの火星と海王星のスクエアのタイミングの注意点を12星座生まれごとに書いておきます。

蟹座生まれ(第6ハウスの火星)
風邪や感染症に注意すること。アクシデントに遭いやすい時期。
64:2014/09/15(月) 00:16:15.38 ID:
今週の総合運(9.15~9.21)
先週につづいて状況が慌ただしく動く週で、公私で人のフォローに追われたて忙しく飛び回るとき。
あなたの力を必要とする人が、いっそう増える時期に。
一方、負担が大きくなり過ぎていることがあるなら、ここから調整や変更に向けて動いていける星回り。

今週の恋愛運(9.15~9.21)
ぬくもりにふれる1週間。相手の思いやりが言葉や行動で伝わってきそうなこの週は、
好きな人の優しさに心あたたまりそう。交際がスタートする人や、パートナーとの気持ちの繋がりが
強くなる人もいそうなとき。フリーは、友達からの紹介や、行き着けのお店に新縁が。
65:2014/09/15(月) 00:19:39.93 ID:
全体運:
外野の声に振り回されやすいよう。アドバイスをもらうことも多く迷いが増えてしまいそう。
雑音のない場所でよく考えて。ペースを崩されないで。

恋愛運:
身近なところに青い鳥が。話題の広さもチャンスを広げます。特に趣味関係。
友人やその紹介が有望。カップルは順調。デートやメールはマメに。

ビジネス:
どんな作業でもプロ意識を持つよう心がけ、ミスを防ぎましょう。連絡面での行き違いやモレのないよう慎重に。
66:2014/09/15(月) 00:21:27.29 ID:
ランキング11位
貯蓄に励みましょう。財布の紐を引き締めるときです。すぐに必要で無いものは、取りあえず購入を
保留にしておいた方が◎。慌てて買うと、お金が足りなくなってしまう恐れアリ。財布には余分なお金を入れないこと!
総合運★★☆☆☆ 恋愛運★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 仕事運★★★☆☆
67:2014/09/15(月) 00:22:35.10 ID:
全体運★★★
おいしいもの、おしゃれなものと縁が深いとき。楽しい日々を過ごせる暗示があります。
特に、前から気になっていたお店などに、友達と出かけるのは吉。充実した時間に。

恋愛運★★★
恋愛は楽しい時期。思わぬところで異性と急接近することがあり、すごくいい雰囲気になれそうです。
ただし、カップルの人は浮気疑惑が浮かぶと長くもめそうなので注意して。

金運★★
ファッションビルや洋服やさんのくじ引きに吉あり。とてもあたりやすい傾向があるようです。
思わぬものを手に入れることができそう。ただし、宝くじの購入は避けるように。

仕事運★★★
仕事関係の人とは、仲良くすることができるようです。ただし、仲良くなりすぎると、相手に振り回されてしまうことも。
きちんと、そこのけじめはつけるようにしたほうがよいでしょう。
68:2014/09/15(月) 00:23:53.09 ID:
全体運 運勢3
一つの事柄に集中しましょう。固定観念は捨てること。KEY ITEM チョコレート

仕事運 運勢3
指導的立場でうまくいくときです。理想を追求すること。

恋愛運 運勢2
ゆとりがないときです。ストイックになることが対策。
70:2014/09/15(月) 00:26:19.86 ID:
全体運
リーダーシップをとるよりも今は人の後についていく方が無難。先頭に立つと、でしゃばりと評価され、
非難されることも。食あたりに注意。今週のラッキーカラーは緑色。

恋愛運
甘い誘惑がせまっています。雰囲気に酔ってしまうと悪質な男性にひっかかる可能性が。
カップルの人は、彼より自分のことに目を向けて。

ラッキーパーソン てんびん座B型の男性 ラッキー方位 西南
71:2014/09/15(月) 00:28:32.10 ID:
今週のLUCKY!星座
『イヤなことも忘れて楽しめる。元気も回復するだろう!』

フフ、「毎日イヤなことばっかり!」というおまえも喜ぶがいい。今週はなんと、イヤなことも忘れて楽しめるのだよ。
仕事のあとの飲み会で、うれしいことをいっぱい言われたり、みんなに優しくされたりして超楽しい。
めちゃくちゃ好みの店が見つかり、そこで商品を見ているだけで心がワクワクする。
お笑いライブに誘われて、お腹がよじれるぐらい笑いまくる。これでストレスも消え、元気も回復するだろう。
案外単純だよな、おまえも...。
72:2014/09/15(月) 00:31:20.67 ID:
仕事でいろいろ体験できそうですよ。何でもトライできるときです。自分の才能にも気付いたり。
しかし、自分のキャパというのもあります。色々と無理してトライしすぎると、何も身につくものはなくなりそうです。
程々にがすごく良いです
恋愛運2 仕事運4 買物運5 ラッキーナンバー6 ラッキーカラーグリーン ラッキーアイテム観葉植物
75:2014/09/15(月) 00:41:19.07 ID:
概況(全体)

この時期の特徴はなんといっても火星の射手座移動です。
火星は蠍座にあると「争」の意味を強く持ちます。

世界全般から個人の範囲まで 多くの争いを誘発してきた火星も、ここで射手座に入って、
鬱屈からは解放されるようです。世界も個人も建設的な考え方になって行きます。

14日に射手座に入った火星は まず20日頃から魚座の海王星と90度を作って行きます。
これは不健全さを表す座相で 薬物中毒や不摂生を暗示します。
感覚的 官能的要素が増してきて 倒錯的な思いにも駆られることがあります。

同時にこの頃から、木星と天王星が火の星座で120度を形成してゆきます。
これは 突然の幸運や未来を信じて行動する力を暗示します。
火星も火の星座にあるので 月末辺りからグランドトラインを形成して行きます。
大いに活動的になりそうです。

23日に太陽は天秤座に入ります。つまり秋分です。そして冥王星が長き逆行から順行に戻ります。
24日には天秤座01度で新月が形成されますので、ここから世の中の感じはガラッと変わってきます。
(日本では観測できませんが日蝕を含みます)
今までの教条的な感じから 自由さが生まれてきます。
それと 天秤座の新月は 新たな流行も生み出しそうです。
勿論 秋のおしゃれシーズンと言うこともありますが、火の星座の木星。火星の影響で、
ファッションにも華かさが加わってきます。

そして28日には水星が蠍座に入り、30日には金星が本来の座である、天秤座へと帰還します。
この金星天秤座期間で大いに世の女性は美しさを増します。
綺麗になるチャンスが到来しました。ここでのがんばりは無為にはならないようです。

秋本番が始まる時、運気の流れも大きく変わります。
今まで消極的に傾きがちだったのですが ここからは世の流れも、積極志向に変わってゆきますので、
ファッションから仕事まで 大いなるチャレンジの時が到来したのです。
76:2014/09/15(月) 00:43:37.33 ID:
蟹座

23日に太陽が天秤座に入ってゆくと、あなたの視線は家庭内のことや自分自身の心の内側に向かって行きます。
そして翌日24日、その天秤座01度で新月を迎えます。これは更にあなたの関心を自分自身や家庭内に
向けさせるようです。その後28日に蠍座に水星が移ってゆくと、また周囲にも目が移ってゆくようです。
同時に月が土星と蠍座で重なりますので、恋愛などをしっかりとした形に持ってゆくということには適した時といえます。

30日には金星が天秤座に入り、再びあなたの関心は住まいや家庭環境。または自分のアイデンティティーに向かいます。
天秤座の金星は、あなたの居場所を美しくするということに力を注ぎますので、引越しを含めた、住居の変更。
または模様替え、ちょっとしたインテリア小物の購入などにも適した時ともいえます。

蟹座の特徴は、自分のテリトリーを守る。という事ですので、自分の居場所を心地よいものにすることが
開運の大きな要素となります。
77:2014/09/15(月) 01:16:13.40 ID:
体の内側に出ていたネイビーという色に注目したいのです。この色は「ルール」という言葉で表されるエネルギーです。
そしてその外側のピンク色が「今の段階だと独走するよりまわりに助けを求めること。そのほうがうまくいく」ということを
表していました。つまり、このふたつの色が表す事柄は「かたくなにならないで。助けを求めて」ということだったのです。
蟹座であるあなたが縛られるルールとは何でしょうか。それは「自分はこうでなければいけない」と、他者と折り合う前に
あらかじめ答えが決まってしまっていることなのです。このことをもう少し詳しく説明していきたいと思います。

今週どう乗り切る?

あるカップルがいるとイメージしてみて下さい。このカップルは喧嘩をしています。カップルが喧嘩をするときに
よくある心情というのは「本当はこうしてあげたかったのに(できなかった)」というものです。よく言う「すれ違い」というのが
こういう状態を表します。仕事でもプライベートでも、自分が幸せになることを願うならば、できるだけ蟹座特有の
「独走体制」を見直していかなければいけないのです。

「もうわかったよ!誰にも助けは求められない。ひとりでやるしかない!」という悲痛な覚悟はしなくてよいです。
やるべきことは定まっていくし、イメージも必ず見えてきます。
だから今だけは「自分が決めた、あらかじめ答えが決まってしまっているルール」に縛られないでください。
78:2014/09/15(月) 05:07:33.32 ID:
ケイナー 9/15

あなたのポケットの中に鍵が入っているところを想像してみてください。
その鍵 を取り出して見てみても、おそらくあなたはそれほど美しいとは思わないでしょ う。
その鍵によって象徴されるもの――その鍵でしか開けられない特別な扉――が、 その鍵を特別なものにするのです。
あなたの頭の奥にしまいこまれている情報に ついても、これと同じようなことが言えるかもしれません。
あなたはそれを完全 に忘れてしまっているかもしれません......
あるいは、覚えてはいるものの、今の状 況とどう関係があるのか分かっていないのかもしれません。
今週、その情報がふ たたび表に出てきて、あなたの世界を大きく変えることになるかもしれません。
79:2014/09/15(月) 07:09:52.75 ID:
総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★☆☆☆
金運:  ★★★★☆

意見や価値観の違い、無責任な言動に疑問を感じたら、一度距離を置くことで冷静になれるかもしれません。
感情に流されるよりも気持ちを切り替えて前に進むことで新しい展開が期待できるでしょう。
月が新月へと向かう途上にある今週は、余計な物を捨て、本当に大切なものの為に力を使う時。
実家や故郷を訪れることでエネルギーをチャージできるかも。

☆‥‥…★ ラッキー ☆‥‥…★
★アイテム: グラス
★カラー: 透明
★ナンバー: 21
★アルファベット:H
★星座: 魚座
★スポット: 懐かしい場所
80:2014/09/15(月) 07:11:23.62 ID:
かに座 法王(正) 迷いを感じそう。ノイローゼにならないように注意 適度に気分転換して
81:2014/09/15(月) 08:25:02.67 ID:
「正義~JUSTICE~」(節制~TEMPERANCE~)
バランスが重要な時。可もなく不可もなく偏らない意識を持つと吉よ。イレギュラーなことはあまりせず
きっちり淡々と過ごしましょう。生活のリズムを整えたりきちんとあなたにあった時間配分を見つけ出すのに適した時。
理想的なリズムを考えてそれに近づけていきましょう。
82:2014/09/15(月) 08:27:21.65 ID:
6月生まれ 午月×双子月
今週は「出来心に注意の人」。ふと悪い考えが浮かんできて、意地悪なことを言ってしまうかも。
周りからの質問に「少しは自分で考えれば」と答えるなど、ぐさりと相手の心に鋭く突き刺してしまいそう。
あくまでもその場だけの出来心なので、時間が立てば「どうして言ってしまったのだろう」と後悔の気持ちが湧いてくる。
恋愛もその場の感情に突き動かされて、一晩限りの恋人関係がありえてしまう。前から好きな人なら出来心もOK。
好きでもない人なら気を付けて!

7月生まれ 未月×蟹月
今週は「罰ゲームみたいな人」。悪い出来事が重なって踏んだり蹴ったりになりやすい時。
1つ嫌なことがあると、まるでそれに誘発されたかのように、2つ目の嫌なことが起きやすくなる。
嫌なことがあった日は気を付けて。その日は予定をキャンセルして家にこもっている方がいいぐらいなので、
できるだけ静かで控え目な生活を心がけよう。悪いことが続いた時は、罰ゲームを受けていると思い
面白エピソードとしてみんなに話そう。「おいしい」と思えるかどうかがポイント。
83:2014/09/15(月) 19:17:39.20 ID:
『日常生活を見直すとき』

クリエイティブのハウスであなたを駆り立てていた火星が、ルーティンと日常のハウスに移動。
日々の義務に忙殺され、快適なリズムをかき乱されやすいとき。
あなたの中で無駄な悪習慣をなくし、もっと合理的なライフスタイルを立て直していくタイミングです。
無駄遣いや、疲れが残るような夜遊びも避けて。いろいろなことに手を出し過ぎた蟹座は、
ここで情熱の矛先を一本化させることを考えたほうがうまくいく。

太陽は、今週いっぱいはコミュニケーションのハウスにあり、あなたの仕事と情熱に関して重要な情報やメッセージを
運んできてくれる。あなたが頑なになりすぎていたり、緊張しすぎたりしていると情報をはねのけてしまうので、
柔軟なハートをキープすることを心がけて。リラックスのためには、住環境を整えることが一番。
深呼吸できるスペースを確保して。ファッションはワインレッド、モスグリーン、◎。
84:2014/09/15(月) 19:20:16.67 ID:
身近な人との間で解決が難しいと思っていた課題に一緒に取り組んで、より良い関係を築いていけそうな予感が濃厚。
感情的にならず、相手の立場や気持を思いやりつつも、あなたの本音を伝えることから始めてみよう。
それが特に長い間あなたが抑えてきた気持であるなら、言葉にするだけでも大いに気持が開放されて、
物事は良い方向に進展していくだろう。忙しくなりそうだけど、心身のコンディションを整えることも忘れずに。
85:2014/09/15(月) 19:24:28.14 ID:
星たちの声に耳を傾けると、
このようなメッセージが届いています。

あなたが自然体の自分であれる
心の居場所が見つかる時。

大切な人との関係性の中で、
お互いのありのままの姿を受け入れられる
優しい絆を築くことが、
今週の大切なテーマとなるでしょう
というメッセージです。

慌ただしい日々が一段落し、
じっくりと自分の内面を見つめて、
心を癒す時間も持つことができる時です。

そして、心にゆとりができるに従って、
周りの人達に対しても、
あなたの愛情を惜しみなく与えていくことが
大事なのです。

こうして、温かい愛情を分かち合う事で、
自分にとって本当に大切にしていきたい価値観も
より明確に見えてくるのですよ、と
星たちは告げているのです。
88:2014/09/15(月) 19:35:47.83 ID:
9月16日 下弦の月 双子座
この期間は、ふわりと軽く爽やかな双子座のエネルギーが、アウトプットに適した下弦の月に入ります。
深く考え込むことなく、感情や情緒のコントロールをサポートしてくれる期間でしょう。
この時期は、手帳や財布の整理などがおススメです。またPCやアプリなどの情報も整頓すると良いかも。
SNSでの近況報告やアピールも吉です。

◆1位 蟹座
仕事運、対人運がUP。東側の方角を整理整頓してみて。さらに評価が高まるでしょう。
恋愛面では、ハプニングが恋を呼び込む暗示が出ています。困ったら周囲の異性に助けを求めてみて。
しっかり者の相手と縁がありそう。 全体運☆☆☆☆☆ 恋愛運☆☆☆☆ 仕事運☆☆☆☆☆
89:2014/09/15(月) 19:41:13.16 ID:
火星が射手座に

やる気と行動力の火星が射手座に移動しました。
向上心、チャレンジ精神が盛り上がり、勢いを増します。
射手座に火星が滞在する9月14日から10月25日までは、哲学や信念に基づいた行動や
広く深い視野を求めるための学び、互いに切磋琢磨しながら向上して行く議論やスポーツにも情熱を持てるでしょう。

この火星により、秋分の日を過ぎる頃まで
やりたいことがあり過ぎたり、そもそも何をやりたかったのかが曖昧にぼやけてしまったりと、
行動を絞り込みにくくなる方もいらっしゃるかも知れません。

この時の寄り道や迷い道から受け取る直感や、曖昧なイメージが、
9月後半から10月前半に形作られてゆく、情熱と向上心、創造性と
これで良いのだと自己肯定してパワフルに高揚する「火のグランドトライン」へと手渡されて行きます。

何をしたか、よりもどんな想いがあるのか、に軸足を置くと・・・
ずっと昔のドラマの台詞の「そこに愛はあるのかい?」と問いかけることで、
迷いや不安定さを、今後の情熱と向上心の伏線に変換することが出来るでしょう。

9月14日から10月25日までのやる気と活力のキーワードをお知らせします。
書かれていることよりも、ご自身の内側に正直に自由に行動して下さいませ。

・蟹座さん
仕事、環境改善、健康管理

今週ものびやかに、素直に、いまの経験を味わい、楽しんで下さいませ♪
90:2014/09/15(月) 23:15:30.02 ID:
yes!yes!パンティー斎藤!yes!パンティー斎藤!yes!yes!yes!yes!パンティー斎藤!yes!
92:2014/09/16(火) 00:11:48.30 ID:
19日12時10分までが好調日。大事なことやギャンブルは、このときにすませてしまうと吉です。
24日13時より運勢下降、凶月に。
93:2014/09/16(火) 00:14:38.10 ID:
現在のムーンサイクル 下弦の月
だんだんと秋らしい色合いのファッションやイベントのお知らせを目にすることが多くなってきたのではないでしょうか。
16日に、双子座で下弦の月を迎えます。双子座は、知的好奇心の高まりを表す星座ですから、
これからの季節にいろいろとやってみたいことが思い浮かんでくるかもしれませんね。
ただ、すぐに実行に移すよりも、今は、以前経験した物事を整理し、今後の計画を練る期間にあてたほうがいいでしょう。
次の新月から、準備万端で行動を起こせるようにしておくことをおすすめします。

蟹座の運勢
自分と人を比べてしまいやすい1週間です。活躍している同僚と自分の差を気にしてしまったり、
楽しそうにしている友人に嫉妬心が芽生えてしまったり……。そうして自分で自分を追い込んでしまうことがありそう。
ですが、周りの誰かと自分を比べても、なんの役にも立ちません。あなたの目には幸せそうに映っている誰かも、
人知れず悩みを抱えていることは多いもの。実は、あなたに憧れ、うらやましいと思っている人もいます。
あなたらしさを大切にしてください。
94:2014/09/16(火) 08:54:44.00 ID:
あなたは何を覚えていますか? そして何を忘れてしまいましたか? 
二番目の 質問に答えるのはそう簡単ではありません。もしあなたが本当に何かを忘れてし まっているなら、忘れてしまったことが何なのかを思い出せないでしょうから ね!
 あなたの記憶力は、おそらくあなたが懸命に忘れようとしている何かがあ るせいで、いくぶん衰(おとろ)えているかもしれません。
あなたは今日、あま り楽しいとは言えない思い出を忘れようとしているうちに、覚えておいたほうが いい情報まで忘れてしまうリスクを冒(おか)しているのかもしれませんよ。
95:2014/09/16(火) 09:30:53.55 ID:
個性的なファッションが、内面の輝きを引き出してくれます。
自分のセンスを信じてコーディネートしてみましょう。

ラッキーアイテム
ミニブーケ
ラッキーカラー
グリーン
97:2014/09/16(火) 13:40:29.36 ID:
ショッキングなことが起こりそうなとき。あまり引きずらないように。気持ちを切り替えて前向きに過ごしていけると
運気がアップ!また物事はいっぺんにやろうとしないで端から一つずつ進めて!
98:2014/09/16(火) 13:41:53.03 ID:
全体運:★★ 恋愛運:★★★ 金運:★★★★ 仕事運:★★★★ ラッキーカラー:マリンブルー
一言:不毛なことをやり続けているのは純粋に無駄。そこにエネルギーを使っては勝てる戦いにも勝てません。
99:2014/09/16(火) 13:43:19.05 ID:
総合 ☆☆☆☆☆ 順位 第2位
面白そうな話がいくつか舞い込みそう。あまり慎重にならずにトライしてみるのが◎。良い出会いになる可能性大。
ラッキーデー 9月17日 ラッキーアイテム 新作コスメ ラッキーカラー ストロベリーレッド
101:2014/09/16(火) 14:18:32.46 ID:
プライベート重視のとき。身の回りの、片付けておかなければならない課題に正面から取り組みましょう。
丁寧にクリアしていけば、心にある重荷からも開放されるハズ。体力面に不安があるので、あまり根を詰めず、
適度に休息を。 全体運★★ 恋愛運★★ 健康運★★ 金運 ★★★
102:2014/09/16(火) 14:31:15.23 ID:
◆9/15~10/14の全体運
「昔ながらの知恵」が開運ワード。古くからの伝統や格言に目を向けると、問題解決のヒントが見つかるはず。
オフの時間は、読書を楽しみましょう。温かい家族愛を描いた作品がおすすめです。
臨時収入の兆しあり。すぐに貯金に回せば、ピンチの際に大助かり。

◆9/15~10/14の恋愛運
カップルの人は、仕事やプライベートの問題が気になり、会話が上の空に。
デートの最中に他のことを考えていると、恋人の気持ちが冷めてしまいそう。
シングルの人は、恋の悩みが堂々巡りしやすい暗示。ストレスをためる前に、頼れる年上の女性に相談してみて。
103:2014/09/16(火) 21:31:57.65 ID:
星配置はとてもにぎやかで、やることはてんこ盛り、ワーっとお祭りみたいに盛り上がっているイメージです。
日々が忙しく、たくさんの人とのコミュニケーションをこなしていく日々となるでしょう。
自分からやるべきことをこなしているときはそれほど苦ではないと思いますが、今の時期は頼まれごとも多いようです。
忙しいなりに合間に効率的な自分なりのリラックス方法を獲得するような雰囲気もありますよ!
104:2014/09/16(火) 21:34:05.57 ID:
今週のあなたは、なんとなく慌ただしそうです。でも、実際には、多忙というより、気持ちの問題のよう。
なんとなく焦っていたり、イライラしていたりで、いまひとつ心にゆとりがありません。
落ちついてみれば、それほど時間に追われていることもないはず。じっくり腰をすえて、物事に取り組んで
いきたいものです。なんでも無計画にスタートさせないこと。気分で動くのも厳に慎みましょう。
好ましいのは、とても好奇心旺盛なところです。ことにこれは楽しいとなると、どこまでも追求していきそう。
105:2014/09/16(火) 21:35:48.40 ID:
ボラさまありがとうございます
106:2014/09/16(火) 23:54:29.00 ID:
ようやく運気上昇傾向。信念を持って一歩一歩前進してみるとラッキー。

愛情運★★★★☆ 金 運  ★★☆☆☆
仕事運★★★★☆ 健康運 ★★★★★
対人運★★☆☆☆ ドジ運  ★★☆☆☆
出会運★☆☆☆☆ レジャー運 ★★★☆☆
ラッキーカラ- ぶるー ラッキー日 17、20

♪♪勉強運は仕事運と比例します。ドジ運は少ないほうが要注意です♪♪
107:2014/09/17(水) 09:40:45.79 ID:
自分の頭から特定の考えを消そうと意図的に努力しているときは、
たとえそれが うまくいったとしても、忘れてしまわないほうがいい他の考えまで消し去ってし まう可能性が常にあります。
思考には友人も親戚もいます。それらはまとまって 移動し、あらゆる種類の意外な関係を築きます。
それらをまとめてどこかへやっ てしまうより、それらをひとまず落ち着けて、
他のもっと道理に合った、もっと 心地よい観念と強く結びつくように促(うなが)したほうがはるかにいいでしょ う。
今日、あなたにはそうするチャンスがあります。
108:2014/09/17(水) 10:03:41.70 ID:
思うようにならない時期です。焦らないで一歩一歩進みましょう。去る者は追わず。道は分かれていく
★ラムレーズン




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR