検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
06
9
10
28
29
30
31
  08
不登校児はO型が多い
2014/10/01 - 14:38    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]





1:2014/09/29(月) 20:12:06.47 ID:
ある調査によると、小中学校の不登校児の5割以上がO型らしい。
さらに、フリースクール利用者の6割半はO型だって。
なんで、O型には不登校が多いの?
2:2014/09/29(月) 20:22:43.83 ID:
俺の周りだとAが圧倒的だったんだが
3:2014/09/29(月) 20:39:35.14 ID:
.


      -=・=-   -=・=-


.
4:2014/09/29(月) 21:29:34.07 ID:
>>1
ソース
5:2014/09/29(月) 21:44:21.63 ID:
>>1ハイ。捏造。
不登校児A型乙w

「不登校になる子ってのはいろいろなケースがあると思いますが、例えばA型の子が多いとか、そんな法則的なものってあるのですか?」
この手の質問は、よく教育関係者や、不登校の親御さん以外の方からよくされます。
きちんとは調査はしていないので何とも言えませんが、血液型に関してはデータで提示できるような偏りはないと思います。性別に関しても、小学生に関しては偏りはありません。(若干男の子が多いくらい)。

http://bunin.parents-camp.jp/archives/51109557.html
6:2014/09/30(火) 09:38:41.64 ID:
ほらね、今日も自演と捏造工作のオンパレード
キチガイA型さん、これには言及しないんだね

最低な棚上げゴミクズA型だね。
7:2014/09/30(火) 13:39:04.60 ID:
俺がボランティアで行ったことがあるフリスクの生徒は6割以上O型だったな。
ちなみに俺B型。
8:2014/09/30(火) 13:40:39.00 ID:
不登校児はO型以外のが多いだろうな
9:2014/09/30(火) 13:41:43.09 ID:
>>7>>1

しょーもない工作活動乙
10:2014/09/30(火) 17:10:53.39 ID:
不登校児にはA型B型AB型はいるが
ゴキブリにはA型B型AB型はいない(O型のみ)
11:2014/09/30(火) 21:52:38.03 ID:
ゴキブリにはO型はいないが
不登校児にもO型はいない

2014年現在 世界人類の血液型
未来人







コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR