検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
24
25
26
27
28
29
30
  12
天王星人(+)Part 14 【 種子 】
2014/09/19 - 08:35    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/05/18(日) 13:16:42.86 ID:
前スレ
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1386289632/
4:2014/05/18(日) 14:57:06.54 ID:
ヤンキー弟コラ
てめえ後で謝ってきても許してやらねえからな
7:2014/05/18(日) 15:32:53.01 ID:
巳年と辰年の天王星人はよくないんだって
20:2014/05/18(日) 17:30:43.05 ID:
あと三ヶ月ってなんのこと?
21:2014/05/18(日) 17:38:24.87 ID:
>>20
ヤンキーの弟が家を出ていくまで、あと3カ月ってこと。
36:2014/05/19(月) 20:22:50.33 ID:
おっす、おら天王星人マイナス

学歴いいから今生活できてるけど、実際は楽天家でルーズななんちゃってリアリストだぜ。
悩んでるうちに、どうでも良くなってくるから、悩みも無く毎日愉しいぜ。

銀座歩いてる時にSMクラブで女王様しませんか?と誘われたことあるけど、断ったから!変態じゃないから!
38:2014/05/19(月) 22:05:22.75 ID:
>>36
ここは天王星人+のスレだからスレチ

みんな種子までもうちょっとだ今は辛い事沢山だけど頑張ろ!!!自殺考えてる人も死んじゃだめだよ一人じゃない漏れらがいる!
59:2014/05/25(日) 10:53:46.61 ID:
天王星人+同士なんだけど、ここにきて関係ぐちゃぐちゃになった。
66:2014/05/25(日) 12:52:18.65 ID:
悪霊退散!!
クズヤンキー弟!!
75:2014/05/25(日) 19:23:42.03 ID:
何で俺だけこんな目に遭わなくちゃいけないんだよ!!!
79:2014/05/25(日) 20:45:10.34 ID:
とにかく死ねーー!!
ヤンキー弟!!
81:2014/05/26(月) 08:32:55.01 ID:
[][][][][][][][][][] COUNT DOWN [][][][][][][][][][]
 6月(種子)まで あと 5日 と 15時間半
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

種子が揃う日(年・月・日)
6月4日(種子・種子・種子)
6月16日(種子・種子・種子)
6月28日(種子・種子・種子)

種子は種を蒔いておくと将来大きく実る運気です
また、将来に渡ってあらゆることが長続きする運気です
この機会を逃さず、あらゆる種を蒔きまくりまくりましょう
83:2014/05/26(月) 18:54:16.16 ID:
俺は6月になったら本気出す
84:2014/05/26(月) 20:33:42.83 ID:
あああいまだに苦しい
85:2014/05/26(月) 21:00:57.06 ID:
どう?最近上がり調子の人、いる?
93:2014/05/29(木) 23:33:02.37 ID:
>>81
こういう感じで日運が分かるサイトない?
94:2014/05/30(金) 03:29:53.51 ID:
>>93
前はありましたが、あいにく無くなってしまいました
95:2014/05/30(金) 03:32:35.46 ID:
[][][][][][][][][][][] COUNT DOWN [][][][][][][][][][][]
 6月(種子)まで あと 1日 と 20時間30分
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
105:2014/06/01(日) 01:29:45.35 ID:
*************天王星人(+)*************

平成26年《種子》 6月《種子》  1日《陰影》
平成26年《種子》 6月《種子》  2日《停止》
平成26年《種子》 6月《種子》  3日《減退》
平成26年《種子》 6月《種子》  4日《種子》
平成26年《種子》 6月《種子》  5日《緑生》
平成26年《種子》 6月《種子》  6日《立花》
平成26年《種子》 6月《種子》  7日《健弱》
平成26年《種子》 6月《種子》  8日《達成》
平成26年《種子》 6月《種子》  9日《乱気》
平成26年《種子》 6月《種子》 10日《再会》
平成26年《種子》 6月《種子》 11日《財成》
平成26年《種子》 6月《種子》 12日《安定》
平成26年《種子》 6月《種子》 13日《陰影》
平成26年《種子》 6月《種子》 14日《停止》
平成26年《種子》 6月《種子》 15日《減退》
平成26年《種子》 6月《種子》 16日《種子》
平成26年《種子》 6月《種子》 17日《緑生》
平成26年《種子》 6月《種子》 18日《立花》
平成26年《種子》 6月《種子》 19日《健弱》
平成26年《種子》 6月《種子》 20日《達成》
平成26年《種子》 6月《種子》 21日《乱気》
平成26年《種子》 6月《種子》 22日《再会》
平成26年《種子》 6月《種子》 23日《財成》
平成26年《種子》 6月《種子》 24日《安定》
平成26年《種子》 6月《種子》 25日《陰影》
平成26年《種子》 6月《種子》 26日《停止》
平成26年《種子》 6月《種子》 27日《減退》
平成26年《種子》 6月《種子》 28日《種子》
平成26年《種子》 6月《種子》 29日《緑生》
平成26年《種子》 6月《種子》 30日《立花》
111:2014/06/01(日) 16:49:37.83 ID:
ま、俺にとっての大殺界明けは、クズヤンキー弟が家を出ていくときだけどな。
112:2014/06/01(日) 19:13:30.16 ID:
うわぁぁぁぁぁぁぁあわぁあわぁぁぁぁ!
114:2014/06/02(月) 02:58:17.27 ID:
>>105
これどのサイトで見つけた?
121:2014/06/03(火) 05:18:41.52 ID:
>>111クズヤンキー弟てどんな人?具体的に教えてちょ。
124:2014/06/04(水) 17:02:30.04 ID:
>>121
見た目は完全なヤンキー。
家の中で暴れまわり、俺や親に暴力を振るう。
126:2014/06/04(水) 20:06:58.81 ID:
ちなみに加藤良介水瓶座
    石川一樹 霊合
    大野智射手座
    まさにミックス
    射手座と水瓶座のミックス
    今日は多いな~!
    このミックス
128:2014/06/05(木) 02:28:54.40 ID:
月殺界明けてからなんかテンション高いわ
躁状態
129:2014/06/05(木) 02:59:25.09 ID:
>>128
わかるww
うちの天プラ父、最近いきなりテンションMAXで喋り出す時あるよ。何処でスイッチ入ったのか全く謎だし
138:2014/06/07(土) 19:46:35.22 ID:
大学病院初診で手術日程決まった!
よし、治る!
139:2014/06/07(土) 20:15:12.47 ID:
>>138
何の手術?
143:2014/06/07(土) 22:30:00.16 ID:
>>139
良性腫瘍です
156:2014/06/08(日) 18:37:55.58 ID:
上げる!
157:2014/06/08(日) 20:48:17.19 ID:
明日仕事行きたくないし
168:2014/06/14(土) 19:43:14.55 ID:
今月最悪ー。
169:2014/06/15(日) 00:53:04.04 ID:
木曜に仕事の面接行ってその場でOK即日で来週月曜からね!と言われ気分良く
帰った翌日、社長が独自に人入れたから雇えなくなったと連絡があった。。
人事も99%いけるけど社長に一言明日言っておくねという言葉が最悪の1%引いた。
呪われてるんじゃないかと思うくらい不幸ばっか起きる。
170:2014/06/15(日) 01:29:30.30 ID:
>>169
私も仕事の誘いがあってノリで引き受けたけど
直前で別口から他の人に決まったって返事がきた
断られた直後は凹んでしまってたけど
今回は縁がなかったんだって割り切れてきた
いずれ縁は巡ってくると信じているし
次のオファーがきたらすぐ対応できるように
体力つけたり準備万端にしておこうとも思った

169さんにも仕事の縁がありますように
171:2014/06/15(日) 02:42:14.03 ID:
>>169
>>170
まじかw
なんなのこの運気の焦らしプレイはw
176:2014/06/16(月) 12:18:38.65 ID:
好きな祝詞唱えたり、ほめ日記つけてたり、そうやって心の安寧を守っている感じですけど……
やたらと絶望感が襲ってくるぜ。5月までは割と希望でいっぱいだったんだけどなぁ……
5月までで力が溜まって6月から力の開放スタートみたいに感じていたけど、そうでもなかったかも
177:2014/06/16(月) 12:58:20.96 ID:
>>176
間違えた。こっち天プラスレだった。失礼
182:2014/06/21(土) 09:54:05.79 ID:
テスト
185:2014/06/22(日) 22:24:52.58 ID:
浜ちゃん嫁も天プラ
不倫の件も、ここでようやくウミ出しして再スタートって感じだな
186:2014/06/23(月) 00:30:43.67 ID:
184に同意
188:2014/06/26(木) 14:15:38.86 ID:
書き込みが少ないってことは、皆さん順調なのかな……!?
194:2014/06/27(金) 21:54:52.07 ID:
そう思うから不調になる。
自分で引き寄せてる。
不調な部分にばっかり目がいって幸せに気づけてない。
もう殺界あけたんだから前向きになろうよ。
願い事手帖とか引き寄せ法とか、やらなくても関連記事読んでみるの勧める。
考え方や受け止め方が変わるよ。
天王星人に向いてる気がする。
195:2014/06/28(土) 00:41:58.65 ID:
>>194
それな
天王はもともと根が明るいから大丈夫っしょ
208:2014/06/29(日) 21:23:18.16 ID:
とにかく、明日仕事行きたくないんだよ!!!
226:2014/07/02(水) 17:32:14.03 ID:
佐村河内(レッド)

片山(グリーン)

鈴木(ブルー)

野々村(イエロー)

小保方(ピンク)
227:2014/07/02(水) 18:42:25.11 ID:
>>226
ワロタw
228:2014/07/02(水) 19:01:17.43 ID:
>>7
どうして?霊だから?
229:2014/07/03(木) 10:42:28.57 ID:
カレンダー
230:2014/07/04(金) 03:02:57.02 ID:
>>229
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋イタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232:2014/07/04(金) 10:08:01.16 ID:
233:2014/07/04(金) 16:39:33.43 ID:
>>232
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237:2014/07/05(土) 22:36:06.51 ID:
今日は最悪な日だった本当に…
もうやだ死にたいイライラする
252:2014/07/08(火) 11:43:32.55 ID:
ずっとやりたくない仕事やらされてる
2002の種子の時はすぐ自分の思う展開になったのに今回はまだズルズル引きずっててもうイヤ
254:2014/07/09(水) 15:25:57.56 ID:
今日は仕事休みだったからリフレッシュできた。
明日仕事行きたくない!!
295:2014/07/22(火) 22:00:02.46 ID:
今年に入って去年よりも辛い事ばかり!!
全く良いことない!!
この先も結局、人生好転しなそう・・・
細木数子さんがTVに出なくなってから、
この占い当たらなくなったような気がする
296:2014/07/22(火) 22:24:35.01 ID:
>>295
でなんでまだこの占いに粘着してんの?w
297:2014/07/23(水) 12:20:17.24 ID:
>>296
書きたかったから
だから何?
298:2014/07/23(水) 12:51:16.68 ID:
>>296
粘着って何?
気持ち悪い言葉
お前は何星人なの?
人を中傷して何が楽しいの?
それしかやる事ないの?
それともストレス発散?
それで人生楽しい?
つまんなそーな人生お前生きてるんだろうな
300:2014/07/23(水) 13:59:55.26 ID:
>>298
何星人てお前と同じ天王星人だよw
307:2014/07/27(日) 18:48:46.21 ID:
暑くて頭が爆発しそうや~
312:2014/07/30(水) 20:49:45.20 ID:
そりの合わない上司の担当から外れたので
7月から毎日ハッピーです
長い殺界だったけど耐えたから今があるんだなって思ってる
天ぷらの殺界明け待ちな皆さんも頑張れ!
我慢したあとの解放感最高だからね!
313:2014/07/30(水) 22:38:49.84 ID:
>>312 参考までに、昨年の減退の年の一年間ってどうでしたか?
 特に6月、7月の種子、緑生の月。
314:2014/07/31(木) 07:40:36.53 ID:
>313
派遣で9月からの停職も確定してました
ただ、当時の職場での オーバーワークでボロボロだったので
辞められるのには安堵してました
その代わり、10月からの契約社員で決まった職場は
1月末で切られました
今の職場は3月からです
仕事内容知らない上に派遣に丸投げな上司と
前任派遣からまともな引継ぎなしのハードな新天地でしたが
他の先輩から仕事のヒントもらって自力で覚えました
上司の移動でやっと地に足がついた心地です
317:2014/07/31(木) 22:23:26.49 ID:
>>314 なるほど、やはり減退の年は、大殺界の影響を受けていたのですね。
318:2014/07/31(木) 22:55:03.43 ID:
大殺界明けて直ぐに好転するのを期待していましたので
年明けや節分など節目の時期にも暗雲立ち込めてましたのでかなり鬱でした
じわじわとゆるやかに種が芽吹いてきた感じです
人生最悪な時期は今年の節分でしたね
あれを過ぎた頃から種子の兆しが出て来たと記憶してます
319:2014/07/31(木) 22:59:33.89 ID:
>>318 大殺界中は、後悔するほどの人との別れはありましたか?
324:2014/08/01(金) 16:58:27.57 ID:
うああああああああ!!!
俺はもう、発狂しそうやああああああああ!!!
325:2014/08/01(金) 20:37:36.47 ID:
>319
後悔はしてませんが父親と絶縁しました
326:2014/08/01(金) 21:27:39.68 ID:
>>319
今は良かったと思ってますが、婚約者と別れました。
327:2014/08/01(金) 21:56:59.48 ID:
>>325-326
 身を引き裂かれるような思いをされたんですね。
 私は天王星人(-)なのですが、ちょうど今、身内の不幸と
 会社の同僚が退職することの2つがあって、非常に淋しいのです。
 私の(-)にとって、未来を映す(+)の方たちの過去。
 参考になります。
334:2014/08/03(日) 16:49:00.72 ID:
うわ、うわあああああああああ!
母なる大地をああああああああああ!讃えよ大地を‥ぁあああああああああああああ。
337:2014/08/04(月) 16:56:52.31 ID:
うああああああああ!!!
俺はもう、発狂しそうやああああああああ!!!
338:2014/08/05(火) 11:19:49.16 ID:
STAP細胞指導者
笹井氏自殺。

調べたら天王星人+でした。
『天王星人はいくら悲惨な目に遭っても明日を信じて生きるので心中や自殺という結末は存在しません』って書いてあるんだけどなw

小保方はご存知火星人+。

どこかで読んだが、種子は清算期で大殺界の反動が来やすいらしい。
340:2014/08/05(火) 12:48:39.56 ID:
>>338
小保方は火-
笹井さんのご冥福をお祈りいたします
344:2014/08/05(火) 16:04:34.64 ID:
うああああああああ!!!
俺はもう、発狂しそうやああああああああ!!!
351:2014/08/06(水) 01:28:40.20 ID:
大殺界の反動ねえ
現状維持で行きたかったけど
脳と胃腸が持たなかったわーw
何かやれば批判され
やらなくても批判され
自分以外にも他人のツケも回ってきて
味方には裏切られ
身内にはボロクソ言われ
友人は何処へやら
彼女はヒステリー
飯食えば腹壊し
1年風呂にも入れず
人と会話もできず
何かうまく言えないけど
脳から一本芯が抜けたかのようなね
あ 終わった っていう
そこから比べると今は本当に幸せ
飯は美味いし風呂は気持ちいいし
1番は寝て起きた時の幸福感
たまらねーっすよ
354:2014/08/06(水) 16:25:46.61 ID:
人生は基本的に不幸なものであり、心から幸せと思える瞬間は限られている
357:2014/08/06(水) 22:06:08.73 ID:
種子だしな いい種を植えていく
358:2014/08/06(水) 22:23:39.39 ID:
>>354
水星人の観点から言えばそれは間違っている。
359:2014/08/07(木) 01:12:17.29 ID:
>>351
ラップにできるわそれ
361:2014/08/08(金) 16:30:04.65 ID:
うああああああああ!!!
俺はもう、発狂しそうやああああああああ!!!
364:2014/08/08(金) 23:03:50.80 ID:
>>361-363 本当は、火星人+なんじゃないの?
370:2014/08/10(日) 15:21:31.46 ID:
明日の俺はどうなるんだ……
うああああああああ!!!
372:2014/08/10(日) 18:06:42.64 ID:
年運:種子、月運:立花の人たちが、何を嘆くことがあるねん。
そんなんやから、幸運が逃げていくのだ。
もっと天真爛漫に生きたら良いのに。
373:2014/08/10(日) 19:53:49.51 ID:
俺の……明日は……。
376:2014/08/11(月) 14:31:12.46 ID:
はあ、明日のことが心配だ……。
明日仕事行きたくねええええええ!!!!
378:2014/08/13(水) 15:27:43.83 ID:
ワイはもう…ワイはもう…ムリやあああああああ!!!
うわ…うわ…うああああああああ!!!
379:2014/08/13(水) 15:43:56.85 ID:
発狂の人コテつけてくれません?
381:2014/08/14(木) 12:40:17.64 ID:
>>379
わかりました。
382:2014/08/14(木) 15:47:43.62 ID:
>>381
はよつけろや
383:2014/08/15(金) 09:50:10.62 ID:
>>382
うっせー、ボケ!!
384:2014/08/15(金) 10:18:51.80 ID:
コテ付けて欲しいというのはこのスレの皆さん殆どの総意だと思いますよ。
無駄にスレを消費していらっしゃるし有意義な話題すら出なくなっています。
そもそもスレ違いですので本来ならメンヘルサロンにでも行かれた方が良いのでは?
貴方方のような方がたくさんいらっしゃいますから。
386:2014/08/15(金) 13:09:39.79 ID:
>>384
もういい!
俺はこのスレを去るぜ、バッキャローー!!
387:2014/08/15(金) 13:16:22.67 ID:
>>386 ご卒業、おめでとうございます!!
388:2014/08/15(金) 14:11:09.32 ID:
もうこんなスレ二度と来ないからな、クソが!!
402:2014/08/17(日) 20:17:12.97 ID:
財成期に知り合って早5年・・・水星(-)女性と11月に結婚します。
色々あった5年だった。。
爺さんになっても一緒に茶を飲んでる姿が想像できたのは彼女だけだ。

皆も幸多い人生を!
405:2014/08/20(水) 19:21:02.51 ID:
今日は仕事がきつかったぜ
406:2014/08/20(水) 19:35:05.47 ID:
俺もきつかった
408:2014/08/20(水) 22:17:35.01 ID:
>>405
>>406
仕事があるだけ有難いと思え
健康な体にもな
409:2014/08/20(水) 22:46:43.25 ID:
>>402
素晴らしいな。一緒に人生歩んでいきたいって思える異性に巡り合えたか
しかも一緒に歳をとっていきたいとさえ思える異性と! 素晴らしい!(てんまい)
411:2014/08/23(土) 16:23:29.18 ID:
来月は健弱か……
私の運命はどうなるのだろう
412:2014/08/24(日) 08:21:31.65 ID:
>>411
大殺界の時に今後12年間の予定目標を組んで、
種子・緑生・立花の三年間に如何に目標に向かって努力したか?

健弱は自分の健康は勿論で、過去3年間の軌道修正は必要か、
このまま来年の達成に向かって良いのか考える年(時間)です!

まったくの予定変更は来年の達成年が限界で、
次の再会年の変更は条件が付きますよ!
413:2014/08/24(日) 10:18:49.85 ID:
六星の元に成る四季論
12支を草木の発生状態(四季)と経済に例えると!

春の季節 経済成長期
初春・寅=草木が春の暖かさにより地上に芽を出す状態
仲春・卯=地上に芽を出した草木が活発になり、いよいよ地面を覆う様に成った状態
晩春・辰=春の暖かさもたけなわとなり、草木の形が整って活力が旺盛に成った状態

夏の季節 経済好調期
初夏・巳=草木が繁盛の極限に到達した状態で、陽気が極まりこれ以上盛んにならず静止する様を表している
盛夏・午=草木が繁盛の極限を過ぎ、衰微の方向へ向かい始めた状態
晩夏・未=草木の果実が成熟して滋味が加わりだした状態で、陰気が伸び、陽気が退く様を表している

秋の季節 経済崩壊期
初秋・申=草木の果実が成熟して滋実が増し、締めつけられて固まっていく状態
仲秋・酉=草木が成熟の極に達した状態で、陰気が伸び静かに英気を養う様を表している
晩秋・戌=草木の葉は枯れ落ち、死する状態で、陽気が衰え冬に備えて根に気を集める様子を表している

冬の季節 経済停滞期
初冬・亥=草木がすでに凋落して生命の力が、種子の内部に包み込まれてしまった状態
厳冬・子=新しい生命が種子の中で萌え始める状態で陰気が極まり陽気に変わる状態
晩冬・丑=萌え始めた芽が種子の中でまだ十分に伸びていない状態で春を待つ様を表す
414:2014/08/24(日) 10:36:48.76 ID:
>>411
健弱運は成長体の極みで、
再会運は形成体の始まりなので条件が付くのです!
415:2014/08/24(日) 11:01:39.17 ID:
思うんだか大殺界の時に今後12年の予定目標組むのはマズイんじゃないか。
416:2014/08/24(日) 16:15:17.39 ID:
>>415
大殺界とは四季論で言う冬の季節!
冬の季節 経済停滞期
初冬・亥=草木がすでに凋落して生命の力が、種子の内部に包み込まれてしまった状態
厳冬・子=新しい生命が種子の中で萌え始める状態で陰気が極まり陽気に変わる状態
晩冬・丑=萌え始めた芽が種子の中でまだ十分に伸びていない状態で春を待つ様を表す

とあるように春の季節へ向けての準備段階で、行動は抑えて知識を養う時です。
宿命星で言えば、火竹星・香創星に当り知的好奇心を養うのです。
形成体は終わり、春へ向けての新たなる成長体を夢見る時でもあります。
417:2014/08/24(日) 19:53:54.10 ID:
神様、これ以上僕をいじめないでー!
僕が何をしたっていうのさー!
419:2014/08/25(月) 02:46:50.82 ID:
>>413
陰陽道を感じさせる
422:2014/08/27(水) 00:36:36.97 ID:
プロポーズされた
うーむ
423:2014/08/27(水) 01:35:33.73 ID:
>>422
結婚しちゃえー
424:2014/08/27(水) 18:33:25.15 ID:
今日ヤバいことがあったよ。
428:2014/08/27(水) 21:16:12.12 ID:
おもちゃごときの当選で運を使ってしまった…。
やっぱりまだまだツイてないわ。
429:2014/08/28(木) 07:11:39.24 ID:
大殺界に売れまくってたローラは
大殺界明けたら露出少なくなった気がする
430:2014/08/28(木) 08:51:30.22 ID:
>>429
細木と一緒やん で種子でテレビから消えた
433:2014/08/28(木) 14:45:03.29 ID:
ローラは自然に露出が減った
細木は番組を降板する際に「大殺界が明けるから新しく環境を変えるために」と発言し計画的にテレビから去った

だから意味合いが全然違うってこと
435:2014/08/29(金) 03:29:38.85 ID:
>>433
あー露出ね
すまねー
視聴側の関心の薄れ具合が一緒かなと思ったのさ
446:2014/09/04(木) 00:01:35.97 ID:
大殺界からフワフワと生きてきて 今、現実の厳しさにガツンとぶつかりました
アパートの立ち退きと貯金無しで病気発覚で無職の現実・・・
ちなみに前回の大殺界中もやたらと幸福で、明けたら地獄を味わいました
もーぅ、いつもは地味に生きてるのに大殺界のラッキーは一体なんなの?向こうからやって来るから避けられない!こわいわ
447:2014/09/04(木) 02:29:16.27 ID:
>>446
殺界始まりに仲良くなった人は?
うさぎ年が殺界を和らげるとか聞いた事あるよ
449:2014/09/04(木) 18:46:49.16 ID:
多分 殺界で良い事あった人は徳があるんじゃ?日頃行い良いんじゃないかな?

今 大変なのは 苦しいけど 頑張る為の
試練なんじゃないかな?
きっと大丈夫 今目の前の事を
コツコツ頑張ろ!
450:2014/09/05(金) 01:02:44.04 ID:
>>447
うさぎ年にご縁は無かったです
ただ気がついたら最悪といわれる年に最悪の相性の人達と知り合い、過去最高の仕事をし最高に仲の良い友達になってました
六星占術は詳しくないので…0学占いでいうところの辰年と巳年生まれの方々です
マイナスの時期にマイナス相性と交わってプラスになった感じですかね
殺界が明ければ消えて居なくなるんですですけどね
>>>449
前向き発言ありがとうございます
明日も頑張ってハロワに行けそうです
452:2014/09/08(月) 18:18:54.80 ID:
来月、精神科の病院に入院することになりそう。
最悪……。
453:2014/09/08(月) 21:10:05.81 ID:
>>452
大丈夫?エステ感覚のリラックスだと思ってゆっくりして戻っておいで。
457:2014/09/10(水) 18:01:20.31 ID:
胃がん休養黒木奈々さん天プラ。。

同じ31歳のわたしは、先週不正出血し現在子宮がんの検査結果待ちです。
こんな不安なこと初めてです。全然種子じゃない。
459:2014/09/11(木) 03:07:19.51 ID:
本当にロクなことがない。
厄年だから?もう疲れたなぁ。
462:2014/09/11(木) 20:52:45.37 ID:
>>457
天プラどうこうでなく女の大厄の年だからね
昭和57年生まれ
56年と58年も女の厄年

ちなみに自分も同い年だけど昨年も今年も厄払い行った
去年は大殺界と前厄かぶってしんどすぎた
今年は今のところ災難なく過ごしているけど日々気をつけてるわ
465:2014/09/12(金) 21:28:17.30 ID:
大殺界が終わったのを機に強気に時給交渉したらあえなく撃沈…
派遣開始が2011年でずっと辞めたかったんだけど大殺界に行動すると悪化しそうだから我慢してた。
今までの努力の甲斐もなく今回の時給交渉決裂したのを機に次回の契約は終了したい。
大殺界中は及び腰で相手のいいように使われるだけだった。
そろそろ色々打開したいんだがまだ無理だろうか。
472:2014/09/15(月) 13:15:50.00 ID:
>>465
次回の契約終了したいってところが一歩前進では?
種子なんだし種撒こうよ
483:2014/09/17(水) 14:57:38.35 ID:
天王星の女の子のファッションセンスが好き
淡い色で選ぶコーデや楽ちんシンプル系、ゆるふわ系など大好きでした
天王星が大殺界に入ってから、蛍光色やら奇抜なファッションが主流になってしまったので
飽き飽きしてました
+が大殺界から抜けたから、また楽しみにしてます
484:2014/09/17(水) 15:09:00.66 ID:
>>483
えー?天王だけど派手好きだよ。
486:2014/09/17(水) 19:36:52.28 ID:
>>484
そうなんだ。じゃあ皆がそうじゃないんだね。
天王星の女の子ってコーデが優しい感じじゃない?濃い赤や青はあまり好まないというか…
マッシュボブでゆるふわな子が天王星人で何人かいたからもう凄い可愛くて凄い憧れてた
488:2014/09/17(水) 20:39:15.21 ID:
>>4
495:2014/09/18(木) 09:40:33.41 ID:
【四柱空亡殺】六星占術・宿命大殺界の研究【算命天中殺】
          《万象易学NEO六星ゼロ学》

御射山宇彦氏の教えより

0学の陰陽二元論
陽=天、空体、無形、神秘、動、木、男、名誉、東洋、形而上
陰=地、物体、有形、科学、静、金、女、経済、西洋、形而下

0用五行は0星の六行に始まる。
水=原因体・種子・未知・冬・夜・北
木=生長体・生物・努力・春・朝・東
火=象徴体・開花・目的・夏・昼・南
金=形成態・果実・経済・秋・夕・西
土=変化体・地球・仲介・土用・中間
空=生命体・0星・無限・時間・全部

「運命は相性がつくり、時間がその運命を決定する」




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR