検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談禁止】
2014/09/19 - 08:30    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/07/26(土) 23:00:30.34 ID:
このスレッドは、射手座の占いを張るだけのスレです。
★雑談は一切禁止です。
★ボラ様へのお礼もご遠慮願います。
★占い以外の書き込みは荒らしとみなします。
★占い以外の書き込みに反応しないでください。雑談スレへの誘導などもせずに徹底スルーでお願いします。

占いの感想、雑談、ボラ様へのお礼はこちらで
【雑談】射手座スレ20【ひとこと】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393366638/
射手座のケイナー→80矢
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393622378/
5:2014/07/27(日) 14:16:18.12 ID:
精神的な充実感や高揚感がありそうです。人生を肯定する気分が強く、生きる意味とか、幸福とは何かなどと、何か悟ることがありそうです。
哲学や文学、宗教などにも興味が出てきそうです。外国関係や大学関係もよく、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
そして、引き続き「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことで何かいいことが続きます。
そうしたことでは細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の仕事があるかもしれませんが、調子はよさそうです。
タナボタ運や援助運もあり、パートナーの気前がいいでしょう。
そして、長く続いた友だちづき合いの活発さ、あるいは目的達成への努力がこの時期の中頃に一段落します。何らかの終わりがあるでしょう。
そして、この時期の中頃からアクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示が出ます。
用心しましょう。女性は暗い場所や寂しい場所に一人でいないこと。
また、引き続き、不義理や忘恩に注意です。今はその可能性がかなり低くなってはいます。
また、家や親(とくに母親)のことはスッキリしない感じですが、今は、あまり気になっていないようです。
6:2014/07/27(日) 14:39:30.64 ID:
射手座(11/24~12/22)

27、28、29日12時37分まで4年ごとに巡ってくる大快調日、白羽の矢が立つ日。
29日12時38分~30、31日凶日、花発いて風雨多し。
1、2日中吉、希望していることを周囲の人にそれとなく話すと吉と出る。
週を通して腰痛に注意。【開運風水】鹿の子シャツ
9:2014/07/27(日) 23:30:10.05 ID:
射手座 運気は高め安定期。目標に向かって全力投球しましょう。弱気になったりすると、
幸運の女神にそっぽをむかれるかも。決して、ダラダラの生活はしないように。
全体運
○◎◎
愛情運
△△○
12:2014/07/27(日) 23:47:35.29 ID:
☆射手座☆

過去と願い。欲と書いても良いかな。
例で書いていきます。
夏ですから、例えば海ですね。
海に誘われたと。好きな男の子から。
是非是非行きたい。その後の展開も。。。(妄想中)
これが願いと欲。

ですが、海にいたーい想い出があるんです。
ジンクス的なね。皆、海で楽しくやっているというのに、
自分は海は鬼門だ。好きなのに、行きたいのに。
でも、デートでは無理だ。海が悪い訳でも相手が悪い訳でもない。
でもことごとく、海で失敗しているんです。
だから引き止める何かが内側にある。

周りには理解してもらえないでしょう。カルマ的なものだったりしてね。
無理しない事ですね。欲や願いに拘りすぎない。
でも、良ーく考える。感情を見つめないで理性を駆使する。
その事があなたの内側の何かを解放させてくれる。
自分を乗り越えるようなね。射手座は、一つ大人になる8月です。
それはこれからもあなたを支える強さになると思いますよ。
14:2014/07/28(月) 06:30:33.09 ID:
「謎が解ける」ような出来事が
つぎつぎと起こりそうな時です。
今まで隠れた場所にあって出てこなかったものが
ここでようやく、姿を現します。
それらは「自然に出てくる」というよりは
貴方の力で引っ張り出すべきもののようです。


そこに謎があった、ということも
今まではもしかすると
気づいていなかったのかもしれません。
私たちは、よく考えてみればよほど不可思議なことでも
「こんなものか」というふうに
何となく受け入れてしまっていることが
けっこうあるようなのです。
その不可思議に気づき、なんだろう?と目をこらすと
そこに謎が立ちあがり、さらに、
謎の奥にある答えが
貴方を助けてくれることになるのだろうと思います。
20:2014/07/28(月) 18:51:24.82 ID:
2014年7月28日(月)~2014年8月 3日(日)の運勢

高すぎるプライドをセーブ

理想のハウスに木星、太陽に続き水星が入宮。
あなたのパワーが充実し、物事の進行にスピード感が出てくるとき。
内面的な強さも鍛えられ、いつも以上にハードな課題を自分に課して目標を成就してしまう射手座も。
ただひたすらに努力するだけでなく、ヨガや瞑想によってイメージ力を増幅していくことも大きなプラスになる。
心の中に不安定なものが残っていると、せっかくの「成就」のタイミングを逃してしまいます。
コミュニケーション面では、無意識のうちに高飛車な態度をとってしまいやすく、
あなたの親しみを感じていた人々から「偉そう」と非難されてしまうパターンも。
誤解を防ぐためにも、わかりやすいくらいフレンドリーな態度をとるとトラブルを防げる。
ファッションは、深紅、ポインテッド・トゥのシューズ、ルビー、吉。
21:2014/07/28(月) 18:59:32.84 ID:
7月27日~8月3日

今週、あなたの世界に一筋の光が差し込みます。
これまで「絶対にあるはずなのに、自分には見つけられない」と諦めていたことが、
実はずっとあなたのそばにあったことに気づくでしょう。
きっかけは、それほど親しくない人や初対面の人との会話にありそうです。
この出来事は、2014年の残り5か月の行く末に大きな影響を与えます。
いつもの仲間とだけ行動するのではなく、縁の薄い人にもあなたから積極的に声をかけて。
朝食に新しい習慣を加えると、開運につながります。
27:2014/07/29(火) 19:42:39.80 ID:
今週の占い7月29日より

★射手座 ハートの3  まいっか!

何かと混沌とし、気を付けないとむしゃくしゃしやすいですね。
いや、すべては世界が乱雑になっているせいです。
部屋とか机とか、そういう意味もありますが
みんなの注意力が散漫になっているのですな。
勿論あなた自身もね。

でもあなたよりもっとそうなっている人が…周りには多いので、
はー勘弁してくれよ!(それはあなたの仕事でしょ。領分でしょ)
みたいな心境になることが、多いのかも。

でも、今はだからと言って、正論で押しても始まりませんし、
さらに疲れが増すだけだろうなと思います。残念ながら。

誰が悪いというものではないし、
悪いかどうかと言えば、みんなが悪いんだもの。そんな感じなので
はっはっはー!まいったなあ~~~
まいっか!
と笑い飛ばしちゃったほうがいいですよ。

で、あなた自身も少し気楽に。
すぐにその場でミスを補ったり、元に戻そうとか、まじめに考えすぎないで
疲れたよな~もうアイス食べちゃおう、
とかのほうが、いいと思います。

少しぐらいミスが残ったって死にはしない!
ちょっと気持ちを、本格的に切り替えるぜ!という後のほうが
断然いい動きできますからね。無理すんな。
31:2014/07/30(水) 19:33:54.54 ID:
引き続き、精神的に高揚しそうです。心を成長させるような何かいいことが起こっているのでしょう。
人生を飛躍させる人もいるようです。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
外国関係も大学関係も好調です。海外旅行をする人もいるでしょう。
さらに、知性がいい感じで刺激されます。思索したり、読書したり、何か研究したりしそうです。外国語を学ぶいいきっかけもありそうです。
また、引き続き、金運や物質運がいいでしょう。ただ、書くこと、話すこと、教えることなどでの収入はすぐに一段落します。
そして、引き続き、アクシデント、障害や妨害、反対意見の出現、嫉妬、痴漢・セクハラ・変質者からの迷惑などの暗示があります。用心しましょう。
海外旅行では単独の行動は避けたほうがいいようです。
また、自分の精神的なことに気を取られて、不義理や忘恩をしがちです。不評を買ったりしますから、心配りを忘れないこと。
恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツは少し変わった感じで楽しさがあるようで、好調のようです。
また、家や親のことはスッキリしない感じですが、今は、あまり気になっていないようです。
32:2014/07/31(木) 21:35:36.91 ID:
2014年7月31日~8月6日のあなたの運勢

予定をこなさないといけないのに、だるくてダメ……なんて日が多そう。
自分にムチをうって頑張ると、かえって深いダメージを負い、だるいのが長引く暗示です。
人に力を借りるとか、余計な予定はキャンセルするとか、とにかく自分をいたわって。
7/3・4(原文ママ)は不用心な真似をしがち。戸締まりや貴重品の管理はおろそかにしないで。
39:2014/08/01(金) 06:11:00.83 ID:
-2014年8月-

前半は行動意欲がアップ。「新しいことを始めたい!」 そんな気分が高まるでしょう。
転職や引っ越しを考えている人は、実際に現場に足を運んでみるのがオススメ。
頭で考えるより、直感に任せて動いた方が幸運をつかめます。
後半はビジネス運が上昇。野心が高まり、意欲的に行動できるでしょう。
前向きな姿勢に業績アップも期待できます。面倒がらずに素早い行動を心がけて。
恋愛は、シングルは旅行に関する場面で縁があります。
旅行に出掛けた時はガイドやツアーを利用してみましょう。
カップルは、自由過ぎる振る舞いが相手を怒らせます。協調性を大切に。
40:2014/08/01(金) 06:11:43.02 ID:
今月の運命 8月1日~31日

連絡が遅い、動作が遅い…。待ちくたびれるおまえ。

短気なおまえにまたまた過酷な運命さ。今月はとにかく待ちくたびれてしまう。
メールの返事がなかなか返ってこなくてイラつく。遠距離恋愛中の恋人が戻ってくるというので、
首を長くして待っているが、なかなか帰る日が決まらず、待ちくたびれる。
友達と温泉に行ったはいいが、友達があまりに長風呂で、脱衣所で待ちくたびれる。
パソコンの動作が異様に遅くて、待ってられずキーを連打し、なおさら動作を遅くしてしまう。フフ。

●恋愛…おまえの気の短さが、恋愛に悪い影響を与えそうだ。恋人を急かしすぎてイヤがられる。
 相手の話をロクに聞かずに結論を出してしまう。あ~あ。
●勉強・仕事…この運だけは助けてやるとしよう。やたらスピーディーに進んだり、
 思ったよりも早く終わったりして、うれしいのだ。思わずガッツポーズも出るかな?
●ラッキーデー…火曜日。うれしいことを言われたり、優しくされたりしそうだ。
 日頃のストレスも吹き飛ぶゾ。体調も良くなるかもな
48:2014/08/01(金) 07:56:46.46 ID:
8月前半の星のメッセージ

休暇での旅にぴったりの時期。スリルや冒険を味わって
いて座にとっては非常なハッピーシーズンの到来です。すでに、あなたと調和の配置にある木星や太陽を追うように、8月1日(金)、水星もこの位置へ。
新しいことを自由に考えて、ワクワクしているかもしれません。珍しく過去を考えがちだったこの1年の後で、今はきっと現在のことだけを考えているでしょう。
そんななか、11日(月)の満月では、あなたの身近な環境である決定事項がありそう。この頃、短期的なプロジェクトは手を離れるかもしれません。
12日(火)からは愛と美の星、金星も、あなたのステップアップを促します。考えていたことに実りがついてくるので、そのリターンの早さに驚くくらいかも。
海外旅行にも適したタイミング。太陽の光いっぱいのリゾート地で、スリルや冒険を味わいたくなりそうです。
54:2014/08/01(金) 21:28:38.71 ID:
また、新しい商品が並ぶこのシーズンのショップを見てまわりましょう。
10月は水星が逆行するので、金星あなたの太陽に美しい角度をとっている間に行ってしまいましょう。水星が逆行する間にした買い物では、返品が多くなります。

8月25日今年でもっとも重要な職業の領域で新月ができたあと、あなたの経歴が浮上し始めます。8月下旬には街にもどっていることは避けられません。
なぜなら、この時はあなたの評判が2014年でもっとも高くなり、あらゆる申込が入ってきやすい時となっているからです。
あなたは物事を秘密にしておく必要があります。火星の位置が示しているように、問題を避けるためです。2週間もすれば前に進み出します。
重要なことはあなたが会談を開始するということです。あなたにはかなりの地位が準備されている可能性があります。非常に高いポジションに見えます。

あなたは競争することになるので、狙いが正確でなければなりません。なぜなら、あなたは踏み誤りの余裕がありません。
火星と土星は8月26日にあなたの隠れたセクターで重なるので、あなたの競争相手がどのようなトリックを使うか確認するのが難しいでしょう。
戦略を準備する期間、あなたは寒くて凍えると感じるかもしれません。しかし、その時間はすぐ終わります。
あなたの創造的な考えを過度にこの暗い部分に集中させないようにしてください。
しっかりやれば、重要人物に感銘を与えることができます。あなたの個性を大切に、挑戦的に活動するようにしましょう。
58:2014/08/02(土) 12:46:59.74 ID:
09.射手座


強く主張しなければなりません。
それは、あなた自身の想いであったり、権利だったり。

通常「人に告げるようなことではない」と
そっと嚥下してしまっているのかもしれません。

以前のあなたは「仕方ない」
そんな気持ちで譲りましたが、
今回は、どうやら
そういう気持ちにはなれなさそうです。

「プライド」一口に言っても
その在り方は人それぞれです。
全体像を見つめ、自身の立場を見極め
「潔く退く」そこにもプライドは存在しますし
「譲れない」と、
あなたを前へと押し出すのもプライドです。

「自分は今何を望んでいる?」
あなた自身の心に問いかけてみてください。
その答に忠実な行動を心がけることで
あなたは、あなたへの責任を果たし
プライドを保てるのだと思います。

ここから先のあなたに「よくやった」
そう言って頭を撫でてもらえるような
あなたでいてくださいね♪
59:2014/08/02(土) 23:15:11.01 ID:
今月の運勢 - 8月

「過(あやま)ちは人の常、許すは神の業(わざ)」......これはイギリスの詩人であるアレキサンダー・ポープの言葉です。
彼が「忘れること」に言及しなかったことに注目してください。
なぜ言及しなかったかというと、忘れることに選択の自由があるからなのでしょう。

あなたは「忘れるか、忘れないかを選ぶことはできない」と思うかもしれません。
いくつかの考えは砂のように指と指の間のすき間を通り抜けていきます。
そうかと思えば、いくつかの考えは糖蜜のように足にまとわりついて離れません。

この8月、あなたが避けることのできる過ちがあります。
精神面で寛大になるチャンスがあなたのものなので、ぜひそのチャンスを利用してください。
忘れなければいけないことについては......忘れてしまいましょう!
62:2014/08/03(日) 13:32:25.79 ID:
射手座 一日一回人の目を見て笑顔でありがとうって言えたら、きっと幸せの連鎖が生まれると思います。
恋人が欲しい人も、もうちょっと稼ぎたいって願ってる人も関係ないところと思われがちですが、
幸せの発端を作ると効果テキメンになるでしょう。
幸運の鍵:手縫い
63:2014/08/03(日) 13:33:22.96 ID:
★射手座★~今週のラッキーパワーストーン・カーネリアン・やる気や情熱をサポート~
チャンスだと思えるときは、わき目もふらずに飛び込む気持ちを持ちましょう。周囲を気にしたり遠慮すると、
せっかくの幸運を取り逃してしまいそうです。少し大胆かもと思うくらいで調度いいでしょう。
勇気ある言動が次々とミラクルとしか言いようのない状況を生み出してくれそうです。
65:2014/08/03(日) 14:07:26.27 ID:
8月3日(日)~ 8月9日(土)の運勢

楽観的であることが射手座の貴方の長所ですが、今週はそれが過度に表に出、
細部にこだわらない、大ざっぱという短所となって見えてきてしまいそうです。
周囲の人の意見を真摯に取り入れるように心がければ、それは回避できるでしょう。
自己過信におちいっていないか、自分自身を俯瞰してみては。
69:2014/08/04(月) 08:24:01.31 ID:
8月4日(月)~8月10日(日)の占い
いて座

未来に明るい希望が見えてきたでしょう。
これからもっともっと楽しくなる、と思えます。
でもあなたは知らず知らず、不安や怒りを見ないようにしているのでは。
お金や財産のテーマがちらつきそう。
勇気を出して前進する時です。
新しいビジョンが見えてくるでしょう。

心の中に何かを隠しているようです。
気になる人は、少し遠いところにいるのかも。
あるいは、約束を交わしているのかも知れませんね。
しばらく、温かな想いの余韻の中で過ごせるでしょう。
まぶしい気持ちでその人を見つめていられます。

フリーの方は…
学校、病院、寺社仏閣、専門家、海外などがパートナーのキーワードです。
74:2014/08/04(月) 19:33:13.55 ID:
2014年8月 4日(月)~10日(日)の運勢

攻めの姿勢で上昇気流に乗る

木星・太陽に続いて水星も吉角入りし、天王星もふくめて4つの惑星を味方にそろえた射手座。
今年前半は思うようにならないことも多く、脇役や縁の下の力持ちに徹することも多かった射手座だけど、季節が切り替わったことでジワジワと挽回していける。
キーワードは「ニューウェイブ」。堅実派、コンサバ派に囲まれている人ほど、多少の「空気読めない感」を演出したほうがよいかも。
問題を問題としてとらえるのではなく、全く別の次元で全体を把握するアーティスティックなアプローチをして。
そのためには、海外も視野におさめた大きなスケール、歴史や偉人の方法論から学ぶ向学心も必要。
あなたのまわりの人間に欠けているのは、実はこうした向学心と視野の広さなのです。
最初は孤軍奮闘ムードでも、皆があなたに注目せざるを得なくなるはず。それほどあなたの発言は魅力を放ちます。
ファッションは、蛍光カラーとメタリックカラーを刺し色にうまく使って。
77:2014/08/05(火) 12:38:42.29 ID:
◎射手座 スペードの2 しまっていこう!

なかなかいい感じですな。
心が定まって、しっかりしている感じ。
派手な展開をやるつもりではないけど…
でも今やっていることの意味や、目的がはっきりわかっている気がします。

思い切った変化をもしおこしたいのだとしても
案外、その最初の一歩、初期段階の行動は
これまでやってきたことと、さほど変わらないのではないですかね。
その中に込められる意識は、大きく違いそうだけどね。

そう、意識が大事。
同じご飯を食べるのでも、意識してしっかり噛むと、栄養になりかたが違ってきます。
同じクリームを顔に塗るのでも、適当にテレビ見ながら塗るのと、
鏡見て、うつくしくなーれと思ってやるのでは、違うんですよ。

あなたならわかってますよね。
やるべきことをしっかり丁寧にやって、何かを変えてください。
86:2014/08/09(土) 21:13:51.21 ID:
今週の予報

調子に乗り過ぎないように。と人は言います。でも、調子に乗ることによって勢 いがつくかもしれません。
何もしなかったら勢いはつかないでしょう。運だめし をすることによって失敗する可能性はあるかも
しれませんが、何もしない方がむ しろリスクは大きいのです。とはいえ、理想的には、
運だめしはしない方がいい のです。むしろ運があなたを後押ししてくれるような立場に自分自身を置く方が
望ましいのです。チャンスが巡(めぐ)ってきたら、すかさずそれをつかんで、
行動を起こさなければなりません。現在あなたは奇妙な理由によって、一つの考 えに凝(こ)り固まっています。
もっとしなやかな発想を心がけましょう。そう したら運があなたを動かしてくれるでしょう。
87:2014/08/09(土) 21:15:41.03 ID:
○射手座 (11月23日~12月21日生まれ)

髪型や、服装などで大きなイメチェンを図ったときには、
親しい人にその姿を見せたいけど、どこか恥ずかしい、
なんて思いがあったりします。
そして、似合うね、なんて一言がとても嬉しく感じるものです。

今週は、自分自身を変えてみたい、アップグレードしてみたいという、
気持ちが高まってくるような週になりそうです。

理由があって変える、というよりは、
変えてみることで、何が起こるか、変化するか、
というような気持ちが、貴方をそうさせたりするのかもしれません。

ある意味それは打開策のような気持ちで、
成されたりするかもしれませんが、
それで流れがよくなるのだったら、
夏休みデビューも決して悪くはないものなのだと思うのです。

まねきねこのひとこと

人にではなく、自分に求めて。
92:2014/08/09(土) 22:48:45.53 ID:
射手座 (11/22-12/21)

--------------------------------------------------------------------------------
7月、8月の運勢

7月中旬以降、射手座の支配星・木星は理想の部屋を進み、今後1年間の運勢の基盤が大きく変わります。
早くも木星が力を発揮するこの夏は、あなたの生活が理想に近づく実感を得られるでしょう。また、7月25日前後には、
何か一つ成果をあげると、すぐにより大きな成果が上がる暗示が出ています。息つく暇もないでしょうが、精力的に
課題をこなして、飛躍のきっかけにしてください。8月上旬は習い事の好機。語学やスポーツは上達が早そう。


夏のレジャー運

運気は「静」から「動」へと変化。集中力や洞察力のある前半は、読書がおすすめです。特に、作家を決めて全作品
読破したり、シリーズ作品を制覇すると、ものの見方がより深くなるでしょう。後半は、外国と相性が良いときです。
海外旅行はもちろん、国内でも異国情緒が漂う街を訪ねると、刺激を受けられそう。なかでも、8月中旬の旅行は
物心両面で得るものが多く、至福のときを過ごせるはずです。南の方角が吉と出ています。


この夏の恋

恋の部屋の天王星と動きの速い小惑星が、吉凶両方の配置をとるこの夏。出会いは多いのですが、本格的な恋が
生まれるまでに二転三転する暗示です。なかには、出会ったその日から愛をささやく異性もいそうですが、サラリとかわし、
相手を冷静に観察する余裕を持ってください。その人の本性がよくわかり、ベストな異性を選べるでしょう。8月10日、
26日頃の出会い、双子座、射手座を星は薦めています。7月13日頃の友人からの紹介も有望。
93:2014/08/09(土) 23:15:44.84 ID:
あなたの心はもう答を見つけ出しています。
けれど未だ胸の中に仕舞いこみ
誰にも告げずに日々を悶々と過ごしています。

それを告げることで
誰かの心を追い詰めてしまうのではないかと。
そしてそのことをあなた自身
負い目と感じてしまうのではないかと、
そんな風に考えているのでしょうか。

「誰も痛みを感じない」
もしかしたらそんな方法も
あるのかもしれませんが。

その痛みがそれぞれの心に
気づきを与えてくれて
新たな道を見つけ出す切っ掛けと
なることもあるのではないでしょうか。

一度転んでひざを擦り剥いたら
もう二度と怪我をしないようにと
気をつけるようになる人がいます。
また逆にあれくらいの痛みと怪我なら
恐れる必要はないと
更に大胆な行動を取るようになる人もいます。
どちらにしても「経験」は
学ぶ良い機会となるわけです。

そんな覚悟と責任をあなたの心は
もう持ち始めています。
せっかく導き出した答と
真っすぐ向き合ってみてくださいね♪
94:2014/08/09(土) 23:17:55.06 ID:
心配ごとが消えて、というより、そもそも心配ごとなどなかったことに
気づいて街のみんなが笑顔になったことを、今週、あなたはとてもうれしく思います。

みんなの明るい顔を見ているうち、あなたの胸はしだいに高鳴ってきて、
何かやってみたくなります。

この街で、しばらく楽しく暮らすことにも心惹かれますが、
今は、ぬるま湯にひたるような幸せより、たとえ何が起こるかわからなくても、
未知なる土地に出かけて冒険したくてたまらなくなってきたのです。

あなたは街のみんなに別れを告げ、街の向こうに広がる荒野へ向かって、
元気よく飛び出していきます……。

明るく楽観的な気分になりそうです。
何かできそうな気がして、じっとしていられなくなるかもしれません。
が、気持ちのままに行動を起こす前に肩の力を抜くことが必要でしょう。

そうやって過剰な思い入れを手放してから出かけることで、成功を引き寄せられそうです。
理想や高潔な精神を忘れなければ、宝物を見つけることもできるかもしれません。

それは品物かもしれないし、人材かもしれない、あるいは愛かもしれないのですが、
いずれにしても、心ときめくものでしょう!
95:2014/08/09(土) 23:45:16.08 ID:
>>93-94はスルーして下さい。

ttp://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393366638/906
97:2014/08/10(日) 00:17:32.92 ID:
>>95
★占い以外の書き込みは荒らしとみなします。
★占い以外の書き込みに反応しないでください。雑談スレへの誘導などもせずに徹底スルーでお願いします。
108:2014/08/10(日) 23:36:22.63 ID:
8月11日(月)~8月17日(日)の占い
いて座

素晴らしい未来、を思い描く毎日のよう。
いつかきっと、と夢いっぱいです。
学校、病院、寺社仏閣、何か特別な機関とか組織とか…
ちょっと日常を離れた場所で、素敵な時間を過ごすことになりそう。
スマホやPCでコミュニケーションをとると最高の展開に。

恋愛

状況が少し変わります。
楽しくいい感じだと思っていたのに、ちょっと異和感を覚えるかも。
心配する必要はありません。
あの人はちょっと大変なんです。
ちょっと上から目線で対応されるかも?
あなたはあなたのままで輝いていましょう。

フリーの方は…

何か『ワザ』を究めましょう。習い事は大吉!
116:2014/08/11(月) 21:59:26.29 ID:
射手座

☆全体運
・上旬は、仕事運や就職活動運が好調なので頑張ってください。
アンラッキーデーは、あなたの不注意か、あなたに指示を与える上司の不注意や判断力のなさが原因でトラブルが起きるかもしれません。
そうならないように、重要なことをする場合は、念には念を入れてください。
・後半は、海外旅行運が絶好調です。海外が無理なら、国内旅行でもいいので、ラッキーデーにどこかに出かけてください。
ラッキーデーは出会い運も良いので、旅行先で出会う人に親切にしてもらえたり、友人になれるかもしれません。
・前半は、ショッピング運が吉凶半々です。高額商品を購入する場合は、計画的にしましょう。
また、新装開店のお店やネットショップよりも老舗のデパートでの直接購入がおすすめです。
・ラッキーデー・9、18、25日頃
・アンラッキーデー・29日頃
121:2014/08/11(月) 23:16:20.85 ID:
金星が火のエレメントに入宮する今週、特に海外などの異文化に関する場所で素敵な出会いがありそう。
計画や目標は一度決めたら寄り道をしないことが大切。スピード感を持って。
コミュニケーションに関わることでは理屈よりもインスピレーションを信じて。
集中力と、無駄を省いたストレートな表現や脇目を振らない行動が成功の秘訣です。


☆‥‥…★ ラッキー ☆‥‥…★
★アイテム:ウエストポーチ
★カラー: オレンジ
★ナンバー: 9
★アルファベット:G
★星座: 牡羊座
★スポット: 海
126:2014/08/13(水) 15:50:29.43 ID:
http://jp.tarot.com/astrology/monthly/august-2014/sagittarius

射手座の8月の運勢はどうなっていくでしょうか?

8月10日の近くの射手座さんは、兄弟姉妹の生活に関わることで、何か感情的になる状況が訪れそうです。
それがあなた自身には直接関係がなくでも、あなたにとって心配の種が増えるでしょう。
兄弟や姉妹に手を貸したいと思うかもしれませんが、なぜこの出来事が、こんなにもあなたの心を騒がせるのか、独りでゆっくり考えてみてください。
悪いニュースとは限らないということを憶えておいて。兄弟姉妹にとって、とても良いことかもしれません。
ですが、「良い流れ」の時ほど、ストレスは生まれたりするものです。今がそんな時かも…。

8月12日から9月5日にかけて、射手座のあなたは、メンターや尊敬している精神的なアドバイザーと特別なつながりを築くことができるでしょう。
この相手があなたにどんなことを教えるとしても、あなたはより高められた愛情へと導かれるでしょう。
このつながりを大切にしてください。あなたの魂の成長を助けるために、この人たちはあなたの人生に現れたのです。

月末までに、「キャリア」に焦点が当たります。8月25日の新月は、射手座のあなたにとって「職業」と「名誉」を意味する第10ハウスで起こるのです。
あなたが待ち望んでいたチャンスの訪れとなるでしょう。昇進するか、もしくはあなたのキャリアに新しい道が開けそうです。
もし新規のビジネスをスタートさせようと考えているのなら、今がその時ですよ。
131:2014/08/13(水) 16:20:41.20 ID:
射手座 8月 

今、目の前に白い氷があり、

その中には女神が住んでいます。

白い氷とは、

不動の水(変わらない深い情動)で

蠍座(不動宮の水星座)で、

その氷の奥には、

あなたが一対一で真剣に向き合い

その真剣さが伝われば

あなたに勝利を授けるために現れると言われている

女神が潜んでいます。
140:2014/08/16(土) 23:22:53.75 ID:
大きなプランが
現実に向けてこまかく整理されていきます。
旅の計画を立てているとき、
その旅はまだ、ヴィジョンであり、夢のようなものですが
具体的に準備を始めると次第に、
こまかい仕事や作業のようになっていきます。


この時期、貴方の夢や旅のための
ごく具体的な作業が始まるでしょう。
貴方はそれを腕まくりして、
気合いを入れて、すがすがしい気分で、
一気に捌いていくことになるはずです。
それにともなって、
「本当に実現するのかな?」という不安が
ひとつひとつ、消えていくだろうと思います。
151:2014/08/19(火) 13:59:40.23 ID:
今週の総合運(8.18~8.24)
キャリア運が拡張。上半期から努力を重ねてきた人にとって、喜ばしい展開がスタート。
仕事でよい見通しが立ってくる人や、目標に大きく歩を進めるための機会を獲得する人も。
秋からの流れを一気に引き上げるようなチャレンジや計画が始動しそうな兆しが。

今週の恋愛運(8.18~8.24)
揺れる恋心。二人の仲をこのまま続けてうまくいくのか心配になったり、
済んだ話が何かの拍子に再浮上しそうな気配。心配事はそのままにすると、
だんだん問題が大きくなる場合も。
相手と話し合って解決できることもあるときなので、何ごとも早めに話すのが大切に。
155:2014/08/19(火) 21:23:10.60 ID:
◎射手座  クローバーの6 寛大さ

今週はいろいろうまくいきますよ。
だから安心していてください。

雰囲気としては、気楽に構えていると、
心配しているようなことは起きず、すんなりいくというような感じです。

だから、あわあわするだけ無駄だし(笑)
むしろ、そういう風に慌てる人たちに、「大丈夫だよ、安心して」と
あなたが言う側になると、いいんじゃないかと思います。

そうあわてないあわてない。

懐を大きくして構えていると、特に流れがよくなるので、
まず態度から、そうしてみると、いいですよ。
時間のことや、細かい調整、話し合いなどは
そのあとでもいいでしょう。

イメージは、木の下に手を広げて立っていて、
実が自分から落ちてくるのを持つ感じ。
「木の実も落ちたくなるよなあ…」的安心感を醸し出して。
157:2014/08/21(木) 14:47:19.90 ID:
射手座
成果は認められ、収入増加や立場の向上がもたらされる可能性が。
チャンスをつかみやすい時でもあり、周囲と協力して行う物事はさらにスムースに運ぶ暗示。
ただ仕事やお金儲けに熱心になりすぎる心配もあり、私生活の人間関係や感情の交流も大切に。
162:2014/08/25(月) 13:32:16.29 ID:
いて座

今週、大地に足をしっかりつけたまま遠い世界を見つめることをおすすめ。
現実的なことを昼間しっかりこなしているので、夜安心して夢を見られるようなイメージ。
長い時間をかけてやっと達成できたものを守るために、
しばらくそんな気持で毎日を過ごすことが有効である。
なお、あなたの心の奥にあるドアの鍵は自分だけが手にしているはず。
必要があれば思い切ってドアを開けて、その向こうに広がる世界を覗いてみよう。
166:2014/08/26(火) 07:05:21.32 ID:
 
171:2014/08/28(木) 22:57:42.70 ID:
8月29日(金)~9月4日(木)の運勢

★いて座 XV ピノッキオ/正位置
やるべきことがあるのに、遊びの誘いを断れなかったピノッキオのように、誘惑に負けてしまいやすいようです。
買い物や過食に走ったり、嫉妬心を抑えられなかったりするほか、自分を甘やかし、正当化しようとする傾向も見られるでしょう。
寂しさを埋めるために、それほど好きでもない人とつき合うようなこともあるかもしれません。

ピノッキオからあなたへ
さんざんな言われようだね。確かに、今は仕事や勉強に適した時期だから、特技や才能を発揮して活躍したほうがいいとは思うよ。
がんばれば、ほめられたり認められたりもしそうだ。でも、きみは、ぼくのように弱い性格じゃないもん。
気持ちよく働くためにも、休みの日くらいはパーッと遊んでOKさ。
175:2014/08/29(金) 19:36:51.11 ID:
2014/8/30~2014/9/5 射手座

あなたの隙の無さが
周囲との間に、薄い壁を作ってしまっていました。
もちろんあなた自身にはそんなつもりはなくて、
ただ任されたことは責任を持って成し遂げる。
そんな信条に基づいて行動していただけでした。

仕事とは関係の無い場所での
あなたのふとした仕草が、その壁を取り払い
順調な流れを生み出すのだと思います。

決して苦手というわけではありませんが、
特に親しいわけでもなく
当たり障りの無い会話で
いつもその場を凌いでいました。
そんな状態の中で、
お互い強く意見を主張することもできず
「なあなあ」な雰囲気で、
それ故、創造的な何かが生み出されることもなく
歯痒さばかりが募っていきました。

そんな相手が一歩距離を詰めてくることで
あなたは戸惑うかもしれませんが。
相手の心の変化を巻き起こしたのは
紛れもなくあなた自身であり、
確実に良い方向へと作用していることも事実です。

怯まずに、あなたも一歩踏み込んで
新たな流れに乗りこんでくださいね♪
179:2014/08/31(日) 19:31:33.76 ID:
9/1~7 のいて座さんへ

新しいことが始まりそうです。
正確にいえば「新しい感情が芽生える」のかもしれません。
メンタル面での影響を受けなさそうで受けてしまう人は、
この微かな変化に大きく後押しをしてもらえそうだよ。

「これまで見ていた世界だけがすべてではないんだ」という
分かり切っていると思っていたことに改めて気づくのかもしれない。
けれどそこには紛れもない進化があるはずだよ、きっと。
181:2014/08/31(日) 20:07:24.14 ID:
全体運
運気は好調。人気は上昇中。トラブルに遭遇した時は、一人で対処するより周囲の力を借りた方が良さそう。金運は家電製品などの購入で思わぬ出費があるかも。
高額な場合は家族と相談してみると援助がある時。週末はネットなどで情報収集して、話題のスポットに出かけてみると良い気分転換になりそう。

恋愛運
運気は好転。意中の相手には、趣味の話題をリサーチして会話を楽しむと、うまくコミュニケーションがとれそう。
カップルは一緒にショッピングに出かけて◎。
184:2014/08/31(日) 20:19:14.78 ID:
9月の星占いでは、
水星、金星、火星のサイン移動と、
獅子座木星と牡羊座天王星のトライン、
魚座満月。
に注目したいと思います。

☆射手座生まれ
14日以降、チャレンジのチャンスが始まります。
言動には注意して、理性的な態度を取りましょう。
郷に入れば郷に従うのが賢明な時期です。
189:2014/09/01(月) 00:28:08.71 ID:
02日に天秤座に入る水星が、あなたに社会的人間関係の調整力を授けてくれます。
人付き合いが上手いと思っている射手座のあなた! それは独断です。
周囲はあなたのわがままを受け入れてくれているだけです。
この水星がそれを教えてくれるでしょう。
06日乙女座に入る金星があなたの社会的な人気運を押し上げてくれます。
その為少しばかり調子に乗って09日の魚座の満月時に、
そのツケが廻ってきて公私間の葛藤で緊張が走ることがあるかもしれません。
このときは迷わずに社会的体面を保つようにしましょう。
ここでは表の顔を保つことだけを考えましょう。
今の射手座の運気は基本的には高値安定が継続して行きます。
守護星・木星は天王星とトラインをとり続けます。
これは、度重なるラッキーや政治力を持つことを暗示しているのです。
そして14日には火星が2年ぶりにあなたのもとにやってきます、
あなたはよりエナジーに満ち溢れ、行動力も格段に上昇して行きます。
191:2014/09/01(月) 13:44:50.17 ID:
射手座さん、こんにちはー!
ルーシー・グリーンだよ♪
元気にしているかしら??
先月はたのしい気持ちと、
ゆううつな気持ちの間を、
行ったり来たりと揺れることが多かったかしら。
だけど先月後半からいよいよ、
気持ちが定まり始めてるね。
積み上げ、成す、方向へ。
たのしいことは大切。
わくわくしないのは耐えられないし、耐える気もない。
だけど、やりたいことのためになら、いくらでも熱意を注げる。
それがあなただよね。

今月14日。

いよいよ7月後半からの休息時間に終わりを告げ、新しいことへのチャレンジの時間が始まる。
ずっとあなたは情熱を注ぎたかったんだよね。
今から2年前のあの1カ月のように。
だけどあの日とすべてが同じ時間なんてもうここにはない。
一皮むけたあなたで、また新しい経験へ飛び込んでいくんだ。
今度はどんなあなたになろっか♪
198:2014/09/01(月) 20:04:32.65 ID:
思い切って行動した方が良いのに、守りに入っていくと大きなチャンスを逃すこともあります。
思い切って大きなチャンスをつかむか、冒険しないで小さなチャンスで満足するのか?

恋愛運2
仕事運3
買物運5
ラッキーナンバー0
ラッキーカラーきみどり
ラッキーアイテム手紙
199:2014/09/01(月) 20:10:17.95 ID:
全般
目標と今の自分とのギャップを埋めるように動くと吉。試行錯誤する事があっても頑張る中で成長できそう。仕事面では周囲との連携が活き る時。
一人で黙々と頑張るより周りとコミュニケーションを図って。

恋愛
告白はタイミングが大事。合わない時には仕切り直しが◎。カップルは静かな場所でのデートが吉。2人水入らずで過ごして。

ラッキーなこと、モノ  カメラ。ミネラルウォーター。レッド。
注意すること、モノ   甘え。マイナス思考。不摂生。
200:2014/09/01(月) 20:12:22.09 ID:
今週の総合運(9.1~9.7)
“過去の自分”に会いに行く1週間。やりたいことの原点を思い出したり、結論の出ないままになっていた話のリスタートなど、少し前の状況にさかのぼって再チャレンジできる時運。
懐かしい人と会ったり話してみるにも吉日。ステキな自己発見がありそうな時運。

今週の恋愛運(9.1~9.7)
仲間と数人で盛り上がる場面では、思わぬ誤解にご用心。異性の友だちとただ楽しく話していたら、意中の人があなたと別の異性がいいムードだと受け止めるなんてことも……。
すれ違いが防ぐには、本命との仲に“特別感”をもたせるような接し方をするのが一案。
201:2014/09/01(月) 22:43:51.02 ID:
チャンスという名の黄金の魚が
目の前に泳いできている!?

全体運

射手座さん、ボンジョルノ!

今あなたの目の前に「大きなチャンス」という金色の魚が泳いできています。おそらく仕事に関することでしょうね。
釣竿でも網でも構いませんが、しっかりキャッチしましょう。

今月はあなたの能力や言動によくも悪くも注目が集まります。「彼女に任せよう」となりやすい時です。
いま目の前にいる金色の魚はすばらしい宇宙からの贈り物。
今後の人生を大きく開いてくれる可能性があります。さあ自分を信じて!

一方、アモーレは5日までが発展的。それ以降は「条件のよい男子」と知り合いたい人には悪くない流れです。

ポイントデー
★9月14日★

この日、あなたの星座に情熱と行動力をもたらす火星が入ります。ここからエンジンがかかる感じ。
あなたがこの秋、エネルギーを注ぎたいものはなんですか?
「難しくても、やってやるわ!」と言う気持ちが湧いてくるでしょう。
204:2014/09/01(月) 22:48:14.74 ID:
あなたのセンスの良さを、嫌味なくアピールするにはとてもいいときです。
季節をいち早く取り入れたファションは、周囲の注目を集めることでしょう。
仕事でも、さりげない発言や心配りなど、人としてのセンスが意図せず自然とあふれるときです。
周囲の人たちもあなたに一目置くこと間違いありません。
仕事はやっと落ち着きを取り戻し、通常の流れに戻ってくるでしょう。
こんなときは次にくる山に向けて早めに動いておきましょう。
人より先んじてのデータ収集と基礎知識のインプットが、あなたの評価を上げるときがきます。
<幸運を呼ぶもの> 赤いソックス
205:2014/09/01(月) 22:52:21.62 ID:
友人と仕事仲間に感謝する

水星がコミュティのハウスに移動。責任やプレッシャーが緩み、周囲との協調関係がスムーズに運ぶとき。
あなたの発言や表現活動が仲間たちから大きな支持を得て、
プロモーション活動をしていないのに新しい仕事やクライアントがつく可能性大。
彼らが口コミであなたの良さを伝えてくれています。
一方で、無意識のハウスの火星が試練の星・土星と接近し、
あなたの過去や経歴に関する事柄がネガティブに曲解される可能性も。
自分にとってマイナスになる情報は、大きな声で打ち消して。
正当な怒りは、きちんと聞き入れられます。そのときも、正しい味方をきちんとつけること。
緊張を和らげてくれるのは、獅子座と天秤座のキー・パーソン。
気分転換のためのオフタイムの小旅行、自然散策は大吉。
ファッションは、ターコイズ・ブルー、スクエア・フェイスのウォッチ、シトラス系のコロンが◎。
207:2014/09/02(火) 14:16:04.80 ID:
◎射手座 ハートの2 理解者現る

何だかいい予感がしますけど(笑)。
これ定期的に…最近の射手座に感じることですが、

誰かとのきずなが、ある機会にしっかり深まる。

今週もこれを感じます。
何気ないところで、すごく自分のことをわかってくれる、
息が合う人を見つける感じ。
「え、うれしいんですけども、本当に!?」と言いたくなるような。

普通に感じるのは、仕事上の仲間みたいなイメージなんですが、
そこから仲の良さが高じて、愛情が芽生えることもありえます。

まあ、いまそこまで考えなくてもいいですね(そこは成り行きで…)。

でも言い換えれば、射手座は「強力な味方でもいてくれないと、大変!」みたいな
局面をいろいろ乗り越えるところだって、話なのかなとも思います。

繰り返し感じる、この「心の支えが必要ではないですか」感が
それを物語っている…。

射手座、人との付き合いを大事にしなさい。
あなたがどんな人間であっても(強かろうが優秀だろうが)、
時に守ってくれ、信じてくれ、愛してくれる人は必要ですよ。

あなたが人に見せる顔が、相手から見せられる顔なんです。

やさしいあなたでありなさい。
210:2014/09/02(火) 20:19:23.76 ID:
全体運
ビジネスモードな今月は集中力がアップしています。一気に仕事を片付けられるでしょう。ちょっと手間がかかるような作業にはオススメです。
逆にダラダラしていればやる気は失われ、通常のスピードさえでてこないかも。欲しいものがたくさんありすぎて、ついついお買い物スイッチが入ってしまいそうです。

恋愛運
恋愛チャンス到来!自由で素直な態度があなたの魅力を倍増させますよ!

仕事運★★
恋愛運★★★
金運★

ラッキーカラー ピンク  ラッキーデー 30日
219:2014/09/07(日) 13:42:29.31 ID:
今週の予報

あなたはここで起こっていることに「適応」するために地球にやってきたわけで はありません。
他人と同じことをするために生まれてきたわけではないのです。
あなたは、今までのやり方に疑問を投げかけ、人々の思考を刺激し、代替案を検 討し、
進化の過程に参加するために、ここにやってきました。
今あなたが「期待 されていること」にうんと言わないので、何人かはそのことがおもしろくありま せん。
自分の考えを説明するにあたっては、優しさ、思いやり、穏やかさ、気配 りを忘れてはなりません。
とはいえ、賛成できないことにおとなしく従うことは 避けてください。

今週の予報(恋愛編)

何かが間違っていて、その状態がしばらく続くと、それが正しいことのような気 がしてきます。
私たちには、そもそも絶対に受け入れるべきではないことに慣れ てしまう傾向があります。
それよりも驚くべきことは、心の底で忌(い)み嫌っ ている状況を、
懐(なつ)かしみ切望する場合があるということです。
今あなた は不満な状況から解放されつつあります。
あなたから遠ざかっているものについ て心配しないでください。
間もなく解放されることを喜びましょう。今起こって いる変化はよい変化なのです。
220:2014/09/07(日) 13:43:16.46 ID:
射手座 (11月23日~12月21日生まれ)

今すべきことを着実にこなしていくこと、
それを真っ当な生き方、というのかもしれません。
しなくてもよいことに、かまけていたり、すべきことをしないこと、
それを怠惰な生き方、というのかもしれません。

今週は、今すべきことに力を注ぐことを、
促されれていくような週になるかもしれません。

あれこれ考えたり、皮算用をとっていても、
しょうがない、頑張れることを頑張ろう、
というような気持ちが、今週湧き上がってくるのではと思いました。

今週を機に段階的に、貴方の中に「ガッツ」といえるものが、
生まれてくるような気がします。
今週は、その前段階、というような感じに思えるのです。

まねきねこのひとこと

ちょっとした兆しに注目してみて。
222:2014/09/08(月) 00:22:43.86 ID:
今週の総合運(9.8~9.14)
明るい色合いの運勢。
状況が好転したり、これ以上進むのは難しそうに思えていた事柄に前進のチャンスがめぐりそう。
何度目かのチャレンジで成功することや、まとまる話もありそうな気配。
叶えたいことがあるなら、この週からもう一度勝負に出てみるのが良好。

今週の恋愛運(9.8~9.14)
信頼の相。好きな人のことを信じていけるから、気持ちがブレることなく強くいられるとき。
相手とケンカがたえなかった人は、お互いの調和点が見つかって円満になりそう。
片思い中の人は、自然体のあなたでいるほど、好きな人から見て魅力的に映りそうな時期。
223:2014/09/08(月) 00:23:32.04 ID:
いて座

 人生の大きなステージに、夢と不安の両方がクローズアップされます。

 今まであなたが楽しみとしてきたことが、変化するかも知れません。
 これからは新しい楽しみが必要となります。

 華々しく活躍し、スポットライトを浴びるチャンスも見込めますが、家庭の状況が心配になる兆しも。

 その心配は来週には和らぎます。
 お仕事を頑張れば収入面で成果を上げられますよ。


恋愛運
 愛に素晴らしい調和が訪れています。
 未来に広がりがもたらされるでしょう。

 でも今まで楽しんできたこととは距離を置く必要がありそう。
 それで良いのですよ。

 好きな人が、あなたの正式な「同志」となります。

フリーの方は…

 専門的な勉強をしましょう。同じ夢を追う人の中にご縁あり。
224:2014/09/08(月) 00:25:52.98 ID:
全体運:

注目度が高く勢いもありますが、あなた自身謙虚さを忘れずに。
相手に譲ったり引いたりすることで一層光ります。
自分に厳しく周囲には優しく。

恋愛運:

チャンスは少なく仕事関係からも外野が気になるばかりで今期は見送って正解です。
カップルは過大な期待からイヤ味やキツい言葉がでてきそう。

ビジネス占い:

注目時期だけに肩に力が入りそう。
気負わないで

職場の人間関係を大切にしていけば、

自然と成果アップにつながります。
225:2014/09/09(火) 14:35:21.70 ID:
2014年9月 8日(月)~14日(日)の運勢


自分の「わがまま」を省みるとき

太陽と金星が天頂からプレッシャーを与え、
射手座が今まで「許されてきたこと」に厳しいメスを入れてきやすいとき。
「私は私」と周囲に対して自分を認めさせてきた人ほど、不満や苦情が返ってきやすい。
9日の満月は、射手座の天頂にある太陽と天底の月が向き合う形となり、
何かと緊張が高まりやすい日に。
あなたのキャリアに関する事柄では、最大限に防壁を張り巡らせること。
自分が「痛めつけてきた」と自覚している相手には、今からでもフォローを。
予想外の好転があるかも。
木星がサポーティヴな配置にあるため、長期的にはあなたにとって不利益な結果にはならないはず。
コミュニケーションの星・水星はコミュニティのハウスにあり、
信頼できる仲間にあなたを弁護させる、という手段をすすめています。
ファッションは、秋のモード感を色とシルエットで表現したい。
226:2014/09/09(火) 14:36:42.50 ID:
いて座

色々な難しいことを乗り越えて、二者択一に迷いながらも
自分なりに正しいと感じられる道を歩いてきた自分を再評価したい一週間。
忙しい一日が終わり家で一息ついた時に、
過去数年の決断が正解だったことをしみじみと実感することだろう。
今あなたは、自分にとって一番難しいと感じていた種類の幸せを手に入れつつある。
一方で新しい目標、行ってみたい場所なども出てきて、あなたらしいメリハリのある毎日を生きられそうな予感。
227:2014/09/09(火) 14:38:28.83 ID:
《 9.射手宮 = Sign Sagittarius 》

射手宮に象意を持つ人は、先週も書いたように自分らしいオリジナルな新規展開や個性発揮が可能なときで、
TOPからの引き立てを受けたり、リーダーシップをとっていくことができる今週です。
ただし、人の世の常というよりかは昨今の星の配置からいえることですが、
「出る杭は打たれる」といった格言があるように、
自己発揮に伴う抵抗や課題も同時にまた生じやすい今週になっています。
それが一概に「悪い」ということではなく、
高い見識や実力また精神性を持っていれば絶妙な対処によってクリアしていけるものなので、
いずれにしても真価が問われていく今週ともいえます。

One-Point ◆ その「真価」は、だいたいは既存の勢力や権力また組織や概念といった構造に対して、
新しい時代にそって物事をとらえる自分や相応の個性を持っているかといったことになります。
228:2014/09/09(火) 14:39:33.86 ID:
◎射手座  スペードの8 どうしよう

なかなか忙しそうですし、やることが一杯…
ていうか、固い!みたいなイメージです。

説明するとですね、目の前にいろいろどっちゃり積んである(やること)のは
…毎度おなじみな感じなんですが、
普段なら、これで穴が開くんですよ!(笑)というドリルでそれを
破ろうとしたら、破れない。
何これ、意味不明に固い!(何がどうNO GOODなのかわからない)

というような要素が入っているのかも。
でも、誰か具体的な人ともめるとか、そういう印象ではないので、
単に量的に、内容的にハードなものが混ざっているということなのかも。

でも、コツとしては、それにあんまりとらわれないことかな、とも思います。
何しろ、手を付けるべきことはいろいろあるはずなので、
一個のものに集中しすぎないこと。

あれですね、今料理しようとして、冷凍塊肉を出したけど、
ダメだまだ固すぎ!(⇒でも時間置いたらどうなるかわからない)ってことも
ありえるので、
いろいろなことを回遊しながら片付けるのがいいと思います。
おそらくそのタイムラグで、難易度は下がります。
229:2014/09/10(水) 00:29:44.05 ID:
射手座の週運
(9月10日~9月16日)

 今週は、あなたの気持ちがとても前向きです。しかもその気持ちは純粋で一途。
これだけはやってみいたいという強い動機に促されて、妥協することなく進んでいきそうです。
 まだ目標の見つからない人には、こんな助言をしておきましょう。
多忙な中で、忘れかけていたことをもう一度思い返してみてください。
 とてもそんなことは無理という前に、やってみたかって、初心に戻ってみましょう。
素直な気持ちで気取り組めば、ハードルは自然に越えていけるかもしれません。
 今週は友人があなたの力になってくれそうです。
力づけてくれるだけでなく、有益な助言もくれそう。
230:2014/09/11(木) 19:30:05.72 ID:
おおいに喜びや幸せを感じられそうなときです。愛や富、成功や勝利など
満足できるものが手に入ることもあるでしょう。人の心も含め、どんなと
ころにもきれいな花を咲かせたチトのように、あなた自身が人に喜びをも
たらす可能性もあります。くもりのない目で人を見て、嘘をつかず正直に
行動することが大事だといえるでしょう。

チトからあなたへ
うわぁい。手がけていたことが完成、または一段落するのかもしれないね。
あと、引き立てられて、活躍の機会を得ることもありそうだよ。それで気
持ちが上がって、ますますやる気が出てきたら、行けるところまで行って
OKだよ。 存在感を示すことができるんじゃないかな。
231:2014/09/11(木) 19:34:06.05 ID:
魅力がアップします。
人間関係も恋愛もうまくいくでしょう。

理想と現実がリンクしやすいので、
「これだ」という思いに背中を押されたときは、
とまどわず踏み出しましょう。
望んだものに手が届くかもしれません。

テキパキと仕事を進められるときでもあります。
仕事やボランティアなど、社会的な活動に
やりがいを感じることもあるでしょう。
233:2014/09/13(土) 00:15:53.48 ID:
>>231の訂正

★射手座

手がけていることが完成、あるいは一段落して、
達成感を味わえるかもしれません。
引き立てられたり
先頭に立ってみんなを引っ張っていく機会に
恵まれることもありそうです。
やる気もわいてくるし、
理想を追う気持ちも高まるでしょう。
良きライバルと競い合って、
能力を伸ばすこともできそうです。

「出る杭は打たれる」といいますが、
あなたには、少々打たれても、
へこたれない強さが備わっています。
何かをやると決めたからには、
少々の試練になんか負けないでしょう。
235:2014/09/13(土) 23:39:24.24 ID:
「跳んでみればハードルを越えられそう」

このひと月のあなたから放たれるのは「肉食系」のオーラ。いい意味で、ガッつく気持ちが高まってくる。
これまで「きっと無理」と言って済ませてきたことに挑戦してみる気持ちにもなりそう。高いハードルでも跳び越えられる可能性が高いから、ぜひチャレンジを。
またこの時期は、社会的ステイタスの高い人との出会いやコラボが期待できる星まわり。「恐れ多い」と身構えず、気軽に声をかけてみてよさそうだ。
もちろん、相手が異性なら恋へと進展する場合も考えられる。財と美に関しても「ちょっと変わったメソッド」にトライしてみるといいとき。
先入観を捨ててみて。
237:2014/09/13(土) 23:48:36.12 ID:
9/14の朝方に、火星が射手座に入座し、10/26まで滞在します。火星は、行動力や判断力を司り、非常にエネルギッシュな惑星です。
「太陽の行使人」と言われるだけあって、自分の理想とする行動、心の底からやりたいと思う行動へとわたしたちを駆り立ててきます。
思ったように行動できないときには、エネルギーが発散されずにわたしたちの内側にたまってしまうため、イライラすることが多くなってくるでしょう。
行動しようとする意欲を食い潰してきて元気がなくなってしまうということもあるかも知れません。

そのような火星が、射手座と組み合わさります。射手座には、自分と意見を違える人に対しても寛容的であったり信頼を寄せたりというおおらかさがあります。
相手を信頼するがゆえに熱く意見を戦わせようとしたり、切磋琢磨し合ったりする一面もあり、個人的な欲求よりも全体にとっての理想の形を求めていこうとします。
火星のエネルギーと交わることで、その理想を求める気持ちはさらに強まると言えるでしょう。

自分の進みたい方向がはっきりしている人にとっては、勢いに乗ることができる嬉しい時期となりそうですが、
そうではない人にとっては心がプスプスと不完全燃焼しているような感覚を覚えるかも知れません。射手座には、全体を俯瞰しようとする質もあります。
心がプスプスしだしたときは、その質を思い出し、一度自分を客観的に眺めてみましょう。意外な方向から光明を見いだせるかも知れません。

射手座
動き回らずにはいられない週となりそうです。仕事にしろプライベートにしろ、予定をどんどん入れてアグレッシブに行動していると、
それにともなって運気も引き寄せることができるでしょう。年齢層幅広く友人知人にコンタクトを取れば、貴方の知見がぐっと広がる可能性もありそうです。
じっとしていてはもったいないですよ!
241:2014/09/15(月) 20:00:57.92 ID:
2014年9月後半概況(全体)

この時期の特徴はなんといっても火星の射手座移動です
火星は蠍座にあると「争」の意味を強く持ちます。

世界全般から個人の範囲まで 多くの争いを誘発してきた火星も、ここで射手座に入って、鬱屈からは解放されるようです。
世界も個人も建設的な考え方になって行きます。

14日に射手座に入った火星は まず20日頃から魚座の海王星と90度を作って行きます。
これは不健全さを表す座相で 薬物中毒や不摂生を暗示します。
感覚的 官能的要素が増してきて 倒錯的な思いにも駆られることがあります。

同時にこの頃から、木星と天王星が火の星座で120度を形成してゆきます。
これは 突然の幸運や未来を信じて行動する力を暗示します。
火星も火の星座にあるので 月末辺りからグランドトラインを形成して行きます。
大いに活動的になりそうです。

23日に太陽は天秤座に入ります。つまり秋分です。
そして冥王星が長き逆行から順行に戻ります。

24日には天秤座01度で新月が形成されますので、ここから世の中の感じはガラッと変わってきます。(日本では観測できませんが日蝕を含みます)

今までの教条的な感じから 自由さが生まれてきます。
それと 天秤座の新月は 新たな流行も生み出しそうです。
勿論 秋のおしゃれシーズンと言うこともありますが、火の星座の木星。火星の影響で、ファッションにも華かさが加わってきます。
242:2014/09/15(月) 20:03:41.67 ID:
そして28日には水星が蠍座に入り、30日には金星が本来の座である、天秤座へと帰還します。
この金星天秤座期間で大いに世の女性は美しさを増します。
綺麗になるチャンスが到来しました。ここでのがんばりは無為にはならないようです。

秋本番が始まる時、運気の流れも大きく変わります。
今まで消極的に傾きがちだったのですが ここからは世の流れも、積極志向に変わってゆきますので、
ファッションから仕事まで 大いなるチャレンジの時が到来したのです。


射手座
14日に火星が射手座に入ってきたことを受けて、今のあなたはには秘めた力が宿っています。
2年ぶりの火星来訪はあなたの情熱の炎を再び点火するのです。射手座に入った火星は獅子座の木星と共鳴状態になります。
これは10月26日まで続きますので、この期間には大きな任務の遂行や、高い目標の達成の可能性が高まります。
そして23日に太陽が天秤座に入るとこの傾向に拍車がかかり、更に24日の天秤座の新月では、
あなたの新たな社会的人間関係が形成されてゆく強い暗示が生まれます。射手座の火星はこの新月とも共鳴する角度にありますので、
24日は何かに着手するには最適な時となることでしょう。7月に木星が獅子座に入って以来の、漠然とした高揚感をここで幸運の形にする時なのです。
具体的な行動の多くが有効になるときでもありますので、いつものように大雑把ではなく、綿密な行動計画が必要となります。
30日に金星が天秤座に入ると、あなたの社会運は一層の輝きを見せます、ここで何もしないなんて木星の意に反することになります!
247:2014/09/15(月) 23:28:49.98 ID:
ファイトが燃え、エネルギーがみなぎります。
 思ったこと、楽しいことをどんどんやってやろうという気持ちに。

 お金や財産の問題が頭をよぎるかもですが、良い材料が次第に揃ってきます。

 週末には未来の夢が手に届くような気持ちに。
 素敵なビジョンが見えてきます。


恋愛運
 週はじめ、好きな人との接触がありそう。
 あるいはその人の情報が入ってくるかも知れません。

 仲間の繋がりを通して、恋に有利な条件が整ってきます。
 やっと心に火が入る感じ。

 週末は素敵な時間が過ごせるでしょう。
 心が晴れてきます。

フリーの方は…

 長期計画を立ててください。同じ志の友達の中にパートナー候補あり。




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR