検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
06
9
10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
【減退】天王星人(-) Part 11☆☆☆【2014】
2014/09/18 - 13:43    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/06/28(土) 20:44:47.14 ID:
前スレ
【停止】天王星人(-) Part 10☆☆☆【2013】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1382352953/
8:2014/06/30(月) 00:03:04.83 ID:
しかし天プラスレみても誰も運気あがってないんだよね´д` ;
9:2014/06/30(月) 01:09:28.89 ID:
天マイも山羊も
どちらも7月は良さそう
今までがドン底過ぎて精神崩壊寸前
だから期待してしまう。
油断はまだ出来ないが。
10:2014/06/30(月) 08:20:16.27 ID:
>>8
自分は運気がいい時ってこういうスレにこないわ。
辛いからすがりたくて仲間がいないかな~って覗いちゃう
きっと運気のいい天プラはスレも覗かずエンジョイしてるはず!と思いたい
14:2014/06/30(月) 21:39:53.44 ID:
ちょっと調子悪すぎてどうしたらいいの?
どうやって休めばいいのかもわからなくなった
体も鉛みたい
27:2014/07/02(水) 11:45:10.82 ID:
すんごいわかるわー
裏目裏目でまさにそんな感じ
日本語が通じないような誤解や曲解が多過ぎた

自分を大切にして、何もしないのが一番
誰かや何かの役に立とうなんておこがましい
自分の人生をしっかり生き抜くことだけ考えたい

それを学ぶための時間なのかも知れん
32:2014/07/03(木) 12:30:31.05 ID:
今日、半年前から争っていた事故の件が解決しました。
バックしてきた車にぶつけられた事故でしたが、相手が悪くないと主張し続け今月やっと6対4までにこぎつけ、それ以上は裁判になってしまうとのことで了承しました。
大きな出費になってしまいますが、これも何かの勉強なのでしょうね。世の中の理不尽というか・・・。
35:2014/07/03(木) 19:53:57.79 ID:
初の書き込みです。皆さん宜しく。
おいら、天王星(ー)の霊合星人なんですが、
どうも高校の辺りから相手の気持ちの裏側ばかり
読もうとする癖がつきまして、人間関係が疎ましく
なりました。原因は、中学の頃のいじめなんですが、
その対象とされる理由がないんです。
でも、なぜか目立つ、というか意識してないのに
周りの連中より浮かび上がってしまう存在になっている。
目に見えない手で気付かないうちに
そこ(ターゲット)に追い立てられてしまってる、といいますか。
授業でも先生が「解る奴はいるかあ!?」と教室を眺め回し、
『指さないでくれ、俺に当てないでくれ』と胸中で念じると
必ずと言っていいほど「お前、答えてみれw」と指名されるんです。
以降の人生も、似たり寄ったりで面倒な仕事ほど回される。
内心、嫌だなあと思いつつ、何とか(毎回)こなしてしまうんです。
要領がいいとか、格段のスキルを持ってるわけでもないですが、
そのパターンにいまや嵌り切ってる始末です。正直、しんどい。
天王星人って楽天的って書き込みを見るたびに、本当に俺は
天王星人なの?と疑義を深めてしまうわけです。
いずれにせよ、これまでの人生、損ばかりで利用されるだけ。
今もフワフワした感覚の日々です。
この7月に気分を変える意味で、クルマの買い替えをしようかな
なんて思ってもいます。事故らなきゃいいですが。
駄文、長文、許してください。
36:2014/07/03(木) 22:44:56.16 ID:
7月になって運気上がった感じの人いる?
38:2014/07/03(木) 23:13:25.55 ID:
私は7月に入って上向きになったと感じてるよ。まだ三日だけど、何かが違うと感じるよ。やる気が沸いてきた、というか、なんとなくだけど前向きな感じかな。
39:2014/07/03(木) 23:15:47.36 ID:
上がった気がせんこともない
会社で微妙に昇進して給料小粒ほど増えたし、
人と接する機会が増えた。。
これが上昇気流なのか
それとも殺界中で何らか良くないことの布石になるのか、、
まだ気を抜けない。
47:2014/07/04(金) 22:52:06.79 ID:
しましま柄の二ーソックスを想像したらどうしてだか元気出てきた。なんでだwww
49:2014/07/05(土) 03:54:49.74 ID:
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

これ読んだら笑えてきた
でもこの3年はマジでつらかったし今もつらい
52:2014/07/05(土) 21:52:23.84 ID:
占いに左右されるなんてそもそもどうかしてる
運悪い時期もあるさとちょっと楽になれればいいだけのことだよね
本当に運の悪いことってあるからね
すべてのことに理由や原因があると考えることこそ心が弱いものだよ
54:2014/07/05(土) 22:45:53.90 ID:
>>52
> すべてのことに理由や原因があると考えることこそ心が弱いものだよ

これkwsk
私そう考えるふしがある
59:2014/07/07(月) 15:53:55.33 ID:
天マイですが、天マイの家族が突然に病気で亡くなりました
大殺界っていつまで?
家族亡くなるんはすごくしんどいな
61:2014/07/07(月) 18:53:10.76 ID:
今日とても嬉しい事がありました。
こういう気持ちは本当に久しぶりで
運気の流れの移り変わりを感じました。
でもまだまだ油断大敵、浮かれず
慎重に過ごします。
62:2014/07/07(月) 21:56:48.01 ID:
>>61
やったじゃん! 同胞のこういうエピソード聞くと嬉しいもんだな
いいぞ、いいぞ! 良かったな!
69:2014/07/08(火) 19:17:46.45 ID:
六月よりはいい。これは自信を持って言える!
みんなも信じろ!
73:2014/07/08(火) 22:00:45.83 ID:
本日はイ~ヤな1日だった
74:2014/07/09(水) 00:19:32.11 ID:
>>73
ドンマイ!
明日はいい日になるよ!
75:2014/07/09(水) 02:36:22.38 ID:
>>73
私も最悪だった。
友達に呼び出されて出かけたのに、寝てるらしく返信なし。
すっぽかされて往復3時間を無駄にした。
なんなんやろー
ほんとに
人と関わると迷惑しかかけられない
迷惑かけるやつばっかり
人が嫌いになるわ
78:2014/07/09(水) 12:41:03.13 ID:
>>75
相手は何星人?
83:2014/07/10(木) 09:13:10.60 ID:
これババアが作ったオリジナル占いでしょ
当たらんで
88:2014/07/13(日) 01:59:31.78 ID:
ごく最近まで、色々辛い事続きだったが、(今も良いと言える訳ではないかもけど)不思議と心が前より落ちついている

辛いことオンパレードだったからこそ、分かった事が沢山あったではないか。勉強になったではないか。人に優しくしようと改めて思えたではないか。
などと、悟りモードに突入したw
93:2014/07/13(日) 16:42:56.88 ID:
>>88
天王星は他の星と比べて人に優しすぎると思う。
もっと自分のために生きていい。
人生生きているうちにそう思うようになった。
みんな自分が最優先だよね。
97:2014/07/14(月) 01:33:10.16 ID:
常に疲れてて思考がまとまらない。
まとまらないから諦めてしまう。
結局なにも得られず自分の無能さに
情けなくなる。
もうやだ。
98:2014/07/14(月) 06:03:29.27 ID:
>>97
鬱っぽくなってるのかも
できるだけゆっくり休んだ方がいいよ
ずっと頑張っちゃダメだ
99:2014/07/14(月) 06:09:19.90 ID:
>>90
同じく
また前みたいに人と楽しく付き合えるのか疑問だわ
でももうこれでいいやとも思ってる
人と関わるとろくな事がないと思い知ったよ
比較的穏やかな日々だけど、自分じゃないみたいな居心地の悪さがどこかにある
106:2014/07/14(月) 16:09:06.22 ID:
>>99
すげーわかるわ
人と関わらなくて穏やかだけど、幸せでは全くないよね
7月って運気が悪くないけどよくもないんだろうな
まだ大殺界中なんだしね
107:2014/07/14(月) 18:21:45.94 ID:
>>106
人間の嫌な部分とか理不尽な部分とかを見せつけられるよな
109:2014/07/14(月) 23:00:41.43 ID:
自分がそれまで背を向けていたものの面白さを知ったのは大殺界における収穫かな
大殺界入る前までの自分ではある意味毛嫌いしていたジャンルにいつの間にか触れていったんだよな
前方しか向いていなかった自分が後ろの正面を向いた。そうして好きなものが増えたっていうか

仮面ライダーとプリキュア面白いね
大殺界入っていなかったらあまり関わりのなかったジャンルだったな

プリキュアには最近出会ったから、今放送されているハピネスチャージプリキュアしか知らんけど
思い返せば仮面ライダーとは大殺界入って間もないうちから縁が出てきてたな
仮面ライダークウガ、仮面ライダーアギト、仮面ライダー龍騎、
仮面ライダー響鬼、仮面ライダー電王、仮面ライダーキバ、
仮面ライダーウィザード、仮面ライダーカブト、仮面ライダー剣
仮面ライダーブラック、仮面ライダーブラックRX、仮面ライダー、
仮面ライダー鎧武……気づけば随分と見てきた
東映さんがニコニコ動画とyoutubeに週一で公式配信しているのが大きいな

後ろの正面にも面白いものはあった
同時に今まで興味を持っていたジャンルへの関心が薄れてきているわけだけど
例えばロボットアニメ。今でも好きだけど前ほどじゃなくなった

理由は簡単。大殺界中に恐怖で死にそうな思いをした時、心の支えになったのが仮面ライダーだったからだった
仮面ライダーって恐怖のなかでも勇気くれるから素敵だ。ロボットアニメは風に吹かれてとんだ
恐怖のなか、自分の心を生かしてくれたのが仮面ライダーだったんだ

かように、大殺界は本当に自分の支えになってくれていたものが何かを認識する機会でもあると思った
>>102の言うように、大殺界は本当に大切なものが何なのかを覚らせてくれる時期でもあるよ
111:2014/07/15(火) 01:02:00.10 ID:
>>109
先生、555が見あたりません…
114:2014/07/15(火) 10:44:50.17 ID:
>>111
555は……序盤の重い展開で心が折れたんや……
115:2014/07/15(火) 17:42:08.22 ID:
>>114
だからいいんじゃないですか…ちゃんと見なきゃ大殺界の意味がないじゃない…
121:2014/07/16(水) 20:07:34.32 ID:
まったく前進できない…
というより停滞中
126:2014/07/17(木) 17:41:42.38 ID:
なんだろうー、この周りが悪意だらけな感じ。
もうイヤだな。疲れた。
128:2014/07/17(木) 19:00:20.72 ID:
でもこういう時に優しくしてくれた人間は絶対に忘れない。
130:2014/07/17(木) 19:56:26.33 ID:
確かに。もう犯罪に走りそうだよ。
俺をここまで追い詰めた婆あを野放しにしとくわけにはいかない
133:2014/07/17(木) 22:53:06.70 ID:
良くなったかと思えば1コマ戻るって感じだなぁ…
出会い運悪すぎなんだけど近づいてくる奴ら揃いも揃ってキチガイボダでもう笑うしかないわw

やられたらやり返す精神がたぎるんだけどどうしたらよろしいか
135:2014/07/18(金) 13:05:42.36 ID:
>>133
やり返すと「あなた病んでるわね」扱いされるかもよ
この、もう何もかも通じない相手の連続に疲れ切った三年間
今は極力人と関わらず閉じこもって資格勉強してるけど、これまで受けた試験は全部合格した
運とは関係ないけど、やはり嬉しいね
139:2014/07/18(金) 20:31:18.90 ID:
大殺界に入って、気づけばこの世に素晴らしいものなんて何一つとしてないものだと思うようになっていた
友とはなかなか連絡とれず、とろうにもとりづらく、次第に友との縁が遠のいているとさえ思えている
日々人生詰んでいっているのではないかと思えるくらいだったりもする

それでも草木には命の輝きが見てとれて心動かされるものがあったりする
美味しい食べ物もある。心の栄養にもなるような料理もある
面白い小説や映像作品等もある。運動する喜びとかもある
花は綺麗だ。他にも色々と素晴らしいものはある

だけど、そのどれを以てしても、この世を素晴らしいとは思えなかった
私の心を救ってくれた仮面ライダーでさえも、そこまではいかなかった
141:2014/07/18(金) 20:44:26.47 ID:
(>>139)
そんな私がだよ?
今放送している「ハピネスチャージプリキュア!」ってやつ、あるでしょ?
それ視聴してこの世は素晴らしいと心底から思えたんだ

5~6歳の女の子向けかつ親子で楽しめるようにと製作されたアニメ番組だ
出てくるキャラクターもそれに合わせたもので。きっと、だからこそ面白いのだと思った
これが完璧に大きなオトモダチ向けに製作されたものなら、きっと私はここまで強い熱を持たなかった
童心を刺激してくれるところに強く惹かれたのだから
思えば仮面ライダーやウルトラマンに強く惹かれたのもその童心故だった

週一で心底楽しみだと思えたアニメなんて何年ぶりだろうか
このアニメだけは(あり得ないことだけど)途中で打ち切りになってほしくないと思っている
(あり得ないけど)途中で終わられても「そこそこ楽しめたよ、ありがとん」とはならない
きっと「うぎぁああああうぎおこえおめおあもがいお!!」となる
意外なところで意外な魅力と出くわした。すばらしい
146:2014/07/19(土) 14:37:27.18 ID:
先月よりずっと楽だわ。
特に精神面が。
幸せ☆と感じることが増えた。
147:2014/07/19(土) 16:55:05.26 ID:
誘いのメールをして断られるのはいいとして、返信しないとかそういう態度も世間じゃ許されるのかな?しつこい人と思われたくなくて、そのまま放置する自分にも情けなくなる。
150:2014/07/19(土) 21:02:52.62 ID:
>>147
若いのかな?
別に返信の義務はないよね。
世間的にはその人との関係が切れてもかまわないと覚悟してるなら、アリなんじゃないの

私も3月くらいに友達にメールも誕生日も無視されて、嫌われたかと思ったけど
向こうは退職で鬱みたいになってて大変な時期だった、って事があった。
今ではすごい仲良し。

でも返信しないって失礼な事ではあるからさ、そんな人の為に悩まない方がいいよ
153:2014/07/19(土) 22:10:07.18 ID:
こっちから一方的に連絡絶っちゃった感じだからな……
そうなる前から一緒に飲みにいこうとか、色々とサインは送ってたけど、かえって戸惑われてたりしたな
当時の自分のキャラを考えてみればちょっと変なサインの送り方だったのかもしれないけども……

友達との縁が遠のいている感じがする
だが、こっちから連絡できん……何か物凄く抵抗がある
大殺界入ったあたりからそうだった

仮面ライダーとプリキュアとひふみ神示とエンジェルナンバーと数霊とオラクルカードとほめ日記と祝詞と筋トレと……そういうのがこの時期の私を保たせてくれていたと言ってもいい
155:2014/07/19(土) 22:19:18.57 ID:
>>153
連投ですまないんだけど、
少し休んだらどうかな?

連絡するしないの感覚を理解し合えるのが友人だから、今はあまり連絡したい気分じゃないなら無理しなくていいんじゃないかな?
緊急の用事じゃない限り、数ヶ月後にひょっこり連絡してきても気持ちよく話せるのが友人だよ
逆に、嫌だから連絡しないんだよ怒とかがわからない相手とは縁がないだけなんだよ
159:2014/07/20(日) 20:43:54.56 ID:
4月に身内に不幸があり、
今月に入ってから、長年同じ部署に勤めていた人が、突然退職する旨を告げられた。
モンクは、よく言っていたのですが、辞めるなんて思ってもいなかったのと
あの人が居るから、良い意味でも、悪い意味でも、居てるので頑張れた。

そのある種の信頼や、ライバル心が無くなるとわかって
心もモヤモヤ感がひどい。
おまけに、残ってほしいと言うと、「残りたいのに辞めざるを得ない訳ではない」と
吹っ切れた表情で言われたのが、なぜか裏切られた気がした。
本心では、めちゃくちゃ好きな人だっただけに、もう会えないとなることも含めて、耐えられそうにない。

大げさに聞こえるかもしれないけど、ノイローゼ気味になっています。
160:2014/07/21(月) 01:20:27.30 ID:
>>159
好きならその事を伝えて今後もつきあっていけるようにしたら?
いい同僚なんだろうけど、依存してるように見えるなぁ
その人にはその人の人生があるんだから、転職も喜んであげようよ
なんか天マイって重たい人が多い気がする
161:2014/07/21(月) 02:14:25.33 ID:
重たいことは否定できないw でもそういうあんたも天マイなんじゃ?
165:2014/07/21(月) 08:56:28.86 ID:
天マイだけどかなりドライです
天マイってドライかと思ってた
ドライだけど人に甘いので、依存されやすいし八つ当たりされやすい気がする
告げ口しない真っ向勝負という潔さに漬け込む陰湿な人に狙われやすいというか、仲良しグループになぜ入らないんだ!と逆恨みされることは大殺界じゃなくてもよくあること
裏表がない性格が人に好かれるって嘘に思えたこの三年間
陰湿な策謀とか嫌味が思いつかない自分は知能が低いんだろうかと何万回も考えた
166:2014/07/21(月) 09:19:23.81 ID:
165
私も同じ。
ドライで人に興味ない。
言い返さないから度々八つ当たりされるし
理不尽な事で怒られる。
仲良しグループなんてのも全く興味なし。
かと言って嫌われるのも何かと面倒くさいから
バカなふりして適当~にふわふわ浮遊してるわ。
168:2014/07/21(月) 09:58:43.67 ID:
167
君は私かw
そうなんだよね。初見は相手に
優しくて良い人と思われるみたい。
だから依存されるし、八つ当たりされるし
理不尽な事のオンパレードだよ。
大殺界抜けるまではこんな事の繰り返しかもね。
なんとかふわふわしながら切り抜けよう
169:2014/07/21(月) 10:04:49.05 ID:
朝から台所でフラっとめまいして、ウッチャンのコントばりに色んなものなぎ倒すわ傷つけるわ壊しそうになるわで気分最悪
そういえば今日は空亡だった
ちゃんと水分も食事も取ってるんだけどなぁ…いいかげんやんなるわ
170:2014/07/21(月) 10:18:12.27 ID:
ウッチャンすげーわ…身体中いてぇいてぇ…
あ、今さら豚切りごめんねw
182:2014/07/22(火) 11:30:31.99 ID:
■有名人、芸能人を自由に占うスレ■
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1341113815/118-119

『本能寺の変』の運命

織田信長 1534年06月23日♂ 金星人(+)午
 1582年(48歳)〈安定〉 『本能寺の変』で死没。
  宿命大殺界 緑水星(陰転)回転させられると全てを失う。

明智光秀 1528年?月?日♂ 水星人(+)霊・子
 1582年(54歳)〈達成&停止〉『本能寺の変』に成功したが11日後に敗戦し死没。

豊臣秀吉 1537年03月17日♂ 水星人(-)酉
 1582年(45歳)〈健弱〉 『中国大返し』からの大躍進は官兵衛のおかげ。

黒田孝高 1546年12月22日♂ 金星人(+)午
 1582年(36歳)〈安定〉 『中国大返し』で大成功させる。

★徳川家康 1543年01月31日♂ 天王星人(-)卯
 1582年(39歳)〈減退〉 『神君伊賀越え』の大逃亡。
202:2014/07/23(水) 19:38:12.79 ID:
だめだ…
まだ前に進めてない。
216:2014/07/26(土) 22:53:23.56 ID:
>>202
気晴らしにでもどうぞ。ほどほどにね

エンジェルメッセージ
http://synastryhouse.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8
エンジェルカード占い
http://uranai.nosv.org/u.php/card/angelsatomi/
オラクルカード無料体験
http://jma-healing.com/flash-file/oraclefree.html
219:2014/07/29(火) 00:50:41.77 ID:
小さいトラブルは全て厄落としって考えるようにしてる。
222:2014/07/29(火) 18:39:17.60 ID:
iPhoneを地面に落としちゃって、ケースが傷だらけに(-_-#) でも本体は無事だった。ケースが傷ついてアンラッキーと考えるか、本体はセーフだからラッキーと考えるかは本人次第。
225:2014/07/30(水) 00:46:28.03 ID:
停止で知り合った同じ天マイ既婚の彼女からメールの返信が来なくなった。自然消滅っぽい。周りから親しい人がどんどん居なくなっていく。
232:2014/07/30(水) 20:57:34.46 ID:
あなた、一生一人の人のために捧げるって考え?他の人を好きになったり離婚は無いのね?
尊敬するわ
235:2014/07/31(木) 11:06:56.34 ID:
>>233さんに全く同情出来ない天マイが通ります

不倫とか既婚のくせに他の女に現を抜かしてる時点で
本来向き合うべき家庭内の問題や課題から逃げている証拠
そういう人間から距離置きたくなるのは当たり前の話

そんな生ぬるい大殺界とか甘ったれてんじゃねーよと言いたい
236:2014/07/31(木) 11:47:19.19 ID:
減退の時期はケチケチしないでお金を使った方がいいみたいなこと書いてあるけど、実際どうなんだろうね?
237:2014/07/31(木) 11:59:12.02 ID:
>>236
0学だと「清算期」だから「使う・捨てる・整理する」が良い要素
243:2014/08/01(金) 22:11:22.93 ID:
六月とは打って変わってとっても清々しい気分です。
環境が変わりました。不安もありますが、困難もあるでしょうがいい今までより自分らしく穏やかに過ごせるだろうと思います。
これまで苦しかったのは、これからのためなのだと確信してます。
247:2014/08/03(日) 14:18:58.79 ID:
すごく皮肉っぽく意地悪になっている自分がイヤだ。言ってやりたいという気持ちをグッと抑えられなくて葛藤している。酒飲んで寝ちゃうのが正解かな。
251:2014/08/04(月) 15:32:03.53 ID:
去年ボランティア関連で知り合った同性の人、
結構いい関係が築けてるんだが駄目なのか…
252:2014/08/04(月) 21:01:26.31 ID:
転職あきらめて死んだように生きるか
思い切って心機一転するか
大殺界に転職するのって良くないんだろうなぁ…。
254:2014/08/04(月) 22:19:47.36 ID:
減退って殺界最後の年ってばかり考えてたけど、来年に向けて準備というか部屋の掃除したり人間関係を整理したりするといいのかな。
256:2014/08/05(火) 08:32:19.12 ID:
無気力で何もできないんだけど…
258:2014/08/05(火) 22:10:17.13 ID:
>>256
天王星人-は他人と接することで気晴らしになりますよ。
電車に乗るとか人が集まるところに外出するだけで良い。
引きこもったり孤立することは天王星人-にとってマイナスな要素でしかないです。
264:2014/08/06(水) 00:05:16.40 ID:
>>258
わかる
今、求職中で家にいてばかりで精神不安になりやすい
前職で色々あって人に対して疑心暗鬼になりつつも、人と接したい要求が強く、外に出る方が気が明るくなる
すぐ疲れるけどね。
なんだかんだで人といることでパワーもらう感じする
269:2014/08/09(土) 14:08:02.77 ID:
>>268
どうやったらカラオケで高得点出せますか?
音痴だから精密採点2で頑張って80点しか出ません
下手だと30点ぐらいになるマジで
270:2014/08/09(土) 20:05:52.31 ID:
水星人の彼氏にフラれた
別れて良かったっていう考えになるまで回復したけど前に進めない
出会いもないし心の何処かで引きずってるんだな~

厄落とし書き込み
274:2014/08/12(火) 00:03:21.88 ID:
水星人+の方となんだか恋人未満な雰囲気であばばばば…ってなってるんだけどどうなるんだろうか…
279:2014/08/15(金) 10:47:47.90 ID:
>>270
兄が水+で学生の頃から次から次へと彼女が出てきて。
その都度マフラーやらレースのお守りやら愛情こめた手作り品貰うんだが
気持ちが冷めると父親やら私に押し付ける。
父が「こんな長くて派手な(黒白)マフラーして町内歩けないぞ」
私が「怨念こもってていやじゃん」
と迷惑だった。水星はまめで華やかだけど実がない。自分を明かさない。
結婚しても内面悪くて外面がすこぶるよい。

だから、別れて正解でしたよ。
腰が軽いから一生苦労する所でした。
280:2014/08/15(金) 12:47:45.76 ID:
オラクルカード
http://jma-healing.com/flash-file/oraclefree.html

オラクルカードって不思議。何故か的を射た答えが返ってくるから
281:2014/08/15(金) 12:52:02.18 ID:
>>280
 この方、よそのスレでも紹介してくれる方ですが、
 私には、的を射た答えが出てこない・・・orz
282:2014/08/15(金) 14:47:35.13 ID:
8月は減退月なのか…精算をしなさいと…
去年家火事になったから捨てるものがない
PCや携帯のデータや電話帳整理でもしようかな
283:2014/08/15(金) 21:33:19.97 ID:
>>281
そうですか……。的を射た返答が出てくるものですから、てっきり百発百中かと思っていたのですけども……
他所のスレで紹介した覚えはなかったと思いますから、私とその方は別人かと思います
人によって的を射た答えが出てこないとなると、あまり紹介しても仕方ないですかね……
285:2014/08/16(土) 07:59:58.02 ID:
もう不幸に慣れちゃって、頑張って行動しても何も改善しないどころか
まだ更に不幸になる
自分の生活費だけはかろうじてあるけど、完全にニートで家から一歩も出ない日が続いてる
大殺界を自分を改善する機会にできなかった。負けてしまった。
ここに生まれたこと自体、すでに不幸だった
297:2014/08/19(火) 16:32:37.36 ID:
良い事があると翌日に悪い事がある、というサイクルになってる感じがする
大きい仕事があった次の日に、泣きたくなる程の大きなミスをしたりして
良い事は小さくていいから、悪い事も小さなものにして欲しい
変動幅が広すぎて、気持ちが落ち着かないよ
307:2014/08/21(木) 20:11:07.67 ID:
それはそれで賢明かもしれませんね。「まだいける」は「もうやばい」です
「せめてあともう何発か入れてから!」とか思ったあたりが引き際ってなもんです
そう……まだいける、あともう三発、そう思って突き進んだ結果、退くだけの余力が尽きてしまい、ヤバいけどどうにもならない……ってなっちゃったら、それこそヤバいですから
そういう意味では諦めるのは時として賢明な選択だと思います(励まし)

言うなれば、洗濯機のなかでぐるぐると選択されている衣類の如しですからな、今の私たちは
洗濯が終わるまでは洗濯機から出られないっていう……せめて渦の中心にいれば最小の被害で済むのでしょうけども
312:2014/08/22(金) 23:10:32.93 ID:
まだまだ辛いことあるけど、何とかやってる。不安だらけだけど
みんなはどんな感じ?
320:2014/08/24(日) 10:55:57.55 ID:
毒が溜まってるけどSNSには書けないから、ここで言わせて。理解ある奥さんを演じるにはもう疲れたよ。天マイと火プラの役満カップルは今年が正念場かもしれない。
328:2014/08/25(月) 20:03:09.52 ID:
なんか辛いんで吐く
大殺界の年から母親自殺
高校中退、天涯孤独、色々な人間に裏切られた
なんとか仕事しながら辛うじて生きてるけど
もう耐えられる気がしない
332:2014/08/26(火) 21:48:24.00 ID:
水+とは相性どうなんだろう?
華やかな雰囲気でちょっと気が引けるなぁ
334:2014/08/29(金) 02:05:38.49 ID:
先月飼い猫が病死。病の兆候に全く気付いてやれなかった。

「その若さで腎臓病なのは後天的原因は考えられない。
元々ながく生きられない子で、だからこそあなたを選んだと思う」
みたいな話をされて、大殺界の厄を被ってくれたのかなと思いました。

私なんかどうでもよくてもっと長生きしてほしかった。
しっかりしないと!とは思うもののずっとくよくよしてました。

今日長期的にやってた作業が一段落し、四十九日も近いから
自分のためにカキコ。
明日からは猫の為にも良い意味で前向きに頑張ろうと思う。

未来は明るいと信じてやっていくしかないと言い聞かせています。
335:2014/08/30(土) 12:30:50.25 ID:
年を重ねてわかるんだけど、どこの家にもとんでもない問題が
起こっているんだよね。
ただそれを我慢して表に出さなかったり、手当てして事を大きくしなかったり。
「えええっ!」
とこっちが驚愕する事が多くて。
過ぎてから、「あの時はね、大変だった」と打ち明けられたり。
みんな「頭を垂れて稲穂かな」で災いをやり過ごしてるよ。
他人の家はわからないだけ。
339:2014/08/30(土) 23:06:56.11 ID:
今年でようやく大殺界と厄年終わる。
来月も天マイには1年の中で良い月らしいし期待。
345:2014/09/01(月) 23:39:13.92 ID:
現在、戸惑っている自分がいる……と思う。精神に変化が訪れている

たった今の出来事だ。俺はある曲を聴いていた
それは絶望とか諦観とか、どこかそういう言葉が似合いそうな曲だったんだ
……正確には、そのはずだったんだ。その曲は確かにそうした悲観的な感じのする曲だった
過去、何度も聴いた曲だった。暗いけどひきつけられるところのある曲だったんだ

だというのに、その曲は、今現在の自分にはとても勇ましい曲に聞こえているんだよ

歌詞も曲調も変化なし。聴きなれたあの曲だっていうのに
これまで悲観的に聞こえていたあの曲が、いま現在とても勇ましくて前向きな曲として聞こえるようになった
なんだ、俺の精神が現実の負荷が原因で変わってしまったのか。臨界点越えて何か変化しちまったのか
自分でも知らないうちに大殺界によるキツイ現実から生じた精神的負荷が原因でこうした変化が訪れたのだろうか

どっからどう聴いても厭世的な曲なのに、前向きに捉えたって悲壮感漂う曲なのに
なんで俺、勇ましい曲みたいに聴こえてるんだ……!?
346:2014/09/01(月) 23:42:34.64 ID:
>>345追記
勇ましい曲に聞こえるっていうのは、本当に一点の憂いもないくらい勇気100%ってくらいのレベルなんだよ
悲しみのなかでも勇ましくとかじゃなくて、本当に初めから一点の曇りもないくらいに勇ましい

他に、同じ大殺界を経験中の天マイで、同じような体験をした人はいませんか?
精神的な負荷がきっかけで精神に変化が訪れたようなことが
347:2014/09/01(月) 23:56:40.27 ID:
>>346
あるから安心しな
353:2014/09/05(金) 21:36:27.12 ID:
天マイ女。
相性がいいのは金星人、木星人って分かってるんだけど私にとって金星人の人は軽すぎるし、木星人は真面目すぎる・・・
気になる人は大抵の場合水星人。このままでいいのかな・・・
みなさんは異性との相性気にしますか?
354:2014/09/05(金) 22:06:57.56 ID:
占いの相性学なんぞ気にしなくとも

普通に生きてたら自然と相性のいいもの同士が集まるだろ

なので、お前の周りにいる人たちはみんな相性のいいもの同士
357:2014/09/07(日) 20:25:00.60 ID:
天マイ夫婦。
旦那が収入なくて無職状態。
自称自営で普段営業はしてるみたいだけど

仕事取れた試しがないままもう三年経ったよ…。

最初は師匠からよく仕事もらえたけど、
いまは年末年始と引っ越しシーズンに
手伝いに駆り出されるだけ。

本人やめる気がないみたいだし、
もう離婚しかないのかと思うと辛過ぎる。
殺界乗り越えられるのかな?
とりあえずパートの掛け持ちしたくて、
今日良さげなのを見つけたので、
雇ってもらえるといいな。
363:2014/09/08(月) 00:30:00.28 ID:
>>357
うちも夫婦でテンマイなんだけど
仕事はあるにはあるけど
身体がボロボロ、ドクターストップで強制的に休んでるよ…
とにかく今は充電中と信じて乗り越えられるといいね
あなたも無理しないようにね
364:2014/09/08(月) 12:04:10.13 ID:
>>359
その火星+の旦那さんはいつ再就職したんですか?
旦那さんが大殺界の時に決まりましたか?
今自分も大殺界でニートなので職に就けるか気になって
366:2014/09/08(月) 19:10:36.48 ID:
>>364
359です。
火+は今大殺界だよね?夫は、アルバイトからだから時期は微妙にずれてるかもしれないけど社保まで入れて貰えたのは先月でした。働き始めたのは2012年の12月でした。
374:2014/09/09(火) 23:36:19.31 ID:
ここ数カ月で気づいたんだけど、
急激にわけもなく落ち込むときって新月の前後3日くらい。
同じような人いないかな?
最近新月がこわい。
375:2014/09/10(水) 00:35:12.17 ID:
>>374
新月、満月前は揺れやすいよ
占星術では当たり前って感じだから
怖がらないで、そういう時期と捉えた方が楽かも

すみません、どなたかおわかりになる方がいたら
天マイの前回の大殺界はいつだったのでしょうか…
380:2014/09/11(木) 00:39:10.27 ID:
おお…前の大殺界の時は激太り、原因不明の高熱で長期入院、留年はまぬがれ進級するも、父親転職で進学諦めてくれと言われ就活、地元が超氷河期で仕事見つからず、
自分も家も余裕無いから地元出れず、
学生時代でやってたバイト継続も、時給安いわ店長変態のクズだわで散々
他には母と祖母入院とか祖父死去とか

当時は悩みつつも、若かったから
人生こんなもんと思ってたけど
3年間にすごい固まってんなぁ
そのあと種子から達成までで色々良いこと
あったから励みにしよ
384:2014/09/12(金) 22:53:20.38 ID:
派遣で行ってる会社 更新してもらえない。
ヒマだったからしゃーないけど。

適当に来てる社員やずっと来てない社員は
残っててさ~
386:2014/09/13(土) 08:36:59.44 ID:
大殺界っていつまで?
年明けたら変わるの?節分っていう説もあるみたいだけど。
393:2014/09/14(日) 13:17:17.68 ID:
大殺界はこっちはじっとしてても相手から罠やトラブル面倒事を持ち込まれるし、相談したら裏切られたり不安や混乱を助長させられた
あまり大殺界を感じなかったのは活動的でなく人との関わりがあまりなかった時期の大殺界
大殺界中殺界は最小限に済ませられる性格や環境、自分の事をある程度理解していて空気が読めて節度と配慮がある人間に多く囲まれた状況だと穏便にやり過ごせるんだろうな
399:2014/09/15(月) 11:36:43.38 ID:
2年前から苦しい時期が続いていて大殺界だと知ってなるほど、と。
大殺界なんて気にしてなかったし信じてなかったけど。
周りの人も調べてみたら、ほとんど当ってる。苦しい失恋や、うまくいかない転職など。
病は気からみたいなものかもしれないけど、終わりが来るって思ったほうが気が楽になる。
400:2014/09/15(月) 12:16:14.50 ID:
>>399 もしや、11月上旬生まれではありませんか?
401:2014/09/15(月) 12:34:46.21 ID:
>>400 残念ながら違います。
402:2014/09/15(月) 12:41:55.40 ID:
>>401 じゃあ、これで最後。10月下旬生まれでは、ありませんか?
403:2014/09/15(月) 12:50:48.31 ID:
>>402 すみません、早生まれです。
406:2014/09/16(火) 00:40:24.50 ID:
今日聞いた話。
5年の交際後、結婚することになり、
引越し先も決め、親への挨拶もすませたあと
破談になった辛い過去があると。
調べたら大殺界での出来事だった。
でも後々、その相手とは結婚しなくて正解だった事実が判明したそう。
最中は苦しかっただろうけど、
結果的にはその苦しみは無駄ではなかったみたい。
というは話。気休めにでもなったらいいな。
407:2014/09/16(火) 04:28:07.32 ID:
そして寝られない。
人の縁が薄くなってるな。ま、本当に仲のいい人は繋がってるからいいけど。
テンマイは人と関わらないといけないってほんとだ。
どうやったら気分をせめて平常心にできるんだろ。
この重い憑き物を落とすために今週は山登りに行きます。
パワーもらえますように。
414:2014/09/16(火) 22:44:52.92 ID:
天秤座と天マイ、両方の人って今どう暮らせてるんだろ?
天秤座は2009年10月末~2012年10月頭まで土星滞在と2012年10月~蠍座土星滞在中?まで金運土星滞在。
それに加えて天マイは2012年から大殺界。
俺は両方もってて、ホントきつい状態だわ。なんでかは書きたくないけど。
年内耐えられるかな? 
418:2014/09/17(水) 04:48:07.54 ID:
今月で仕事辞める。独身の50歳近い独身のハゲデブがいて、そいつに交際や結婚をせまられて
遠まわしにお断りしてたら逆恨みされて、仕事で足を引っ張られ辞職に追い込まれた。

以前にも職場で既婚者に付きまとわれお断りしたら逆恨みされ、裏でデタラメな噂を流された。いたたまれなく辞めた。、もちろん辞める時に暴露してやったけど。
422:2014/09/17(水) 19:48:00.58 ID:
あくまでこの時点における話だけど

大殺界中って、自分の性能(?)が低下しない?
自分はそういう感じしてるんだけどさ

そう、それでこの大殺界中に性能低下して初めて自覚したことがあるんだよ
それは自分にも割と沢山の才能とか素質とか能力とか呼ばれるものがあったってこと
自分はこういう才能とか素質とか能力のことをまとめて[ギフト]って呼んでる

かつて、普段自分にとって当たり前過ぎるほどにやれていたことを振り返ってみると
当時の自分はなかなかスペック高いことしてたなって思うんだよ

だというのにあの頃の自分ときたら「あいつと比べたら自分の能力なんてどれだけ低いんだろう」とか思ってた
どれだけ道を極めたつもりでも必ず上には上がいるというのが世の常なのに
そりゃ一番になれなかったり、他人から誰かの下位互換みたく思われたりと色々思うところはないわけじゃない

それでも実は自分には充分なギフトがあったんだ。そのことに気づかされた
それを周りと比較してこんな程度のギフトでは足らんとか思って、もう自分アホかと思った
上見りゃキリがないんだ。今後は比べるのなら以前の自分と比べればいいって、いまはそう思うようにしてる




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR