検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
A型には優しく、O型には厳しく
2014/09/18 - 13:42    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/04/22(火) 13:20:33.23 ID:
A型に優しくすると大成する(例 ビルゲイツ エジソン ジョブズ)
だが逆に厳しくすると凶悪化してしまう(例 麻原彰晃 アドルフヒトラー)

O型に優しくすると傲慢化する(例 ひろゆき)
だが逆に厳しくすると何でも言うことを聞く奴隷になる(例 インディアン 黒人)

A型には優しく、O型には厳しく
4:2014/04/22(火) 15:03:49.03 ID:
A型には優しく、B型には厳しく
14:2014/04/23(水) 09:18:30.23 ID:
たしかビルゲイツはB型でジョブスはO型だったな
25:2014/04/24(木) 15:11:24.88 ID:
O型は人に気を使いやすいからなるべく気にしない方向性でいいよ。
逆にA型は必要以上に気を使え。
O型は大雑把の様に見えるが、本質だけを掴んでるから他の血液型以上に周りが見えて沢山の情報を一度に処理しないといけない。
A型は一部の情報しか見てないから、他から見てると何やってんだ?ってなる。
要するにニワトリだ。
31:2014/04/24(木) 23:14:19.11 ID:
ロンブー淳Oにダメ出しされる亮A
アンジャッシュ渡部にダメ出しされる児島A
32:2014/04/25(金) 02:41:57.25 ID:
>>27 あのさ、>>25はO型さんにはもっと楽に生きてね。A型の糞はもっと他の人に気を使えと言ってるわけで、解釈が真逆になってるよ。
42:2014/04/26(土) 23:19:25.32 ID:
黙れ糞ゴキブリ糞Oテメエラは

なんなら糞ゴキブリO同士の殺し合い
でも良いよ。
53:2014/04/27(日) 17:58:41.59 ID:
O型に優しくするとつけあがる
A型に厳しくすると復讐される
69:2014/04/28(月) 19:59:13.63 ID:
O型はホームレスが似合っている。
79:2014/04/29(火) 00:10:11.41 ID:
A型は人を悪くしか言わないし、何気に足ひっぱることしかしないからね。頭働かない
臨機応変に動いてるようで実際はただの自己中、番長気取りなだけだし
長いものに巻かれろ精神だから、A型はチンケだよ
80:2014/04/29(火) 00:20:37.34 ID:
>>79
A型に番長なんている?
パシリしか見たこと無いわ
83:2014/04/29(火) 00:27:47.93 ID:
A型ってO型に馬鹿なイメージを必死に押し付けてるけど、現実はA型こそロクな人がいない。

O型は私が知る限り、生活力旺盛な人ばかり。要領良くて頭良いから成功者も多い。

A型は要領が悪い人ばかり。幸せそうな顔をしてない人が多い感じ。
84:2014/04/29(火) 00:45:10.15 ID:
>>83
>現実はA型こそ現実はA型こそロクな人がいない。
ロクな人がいないということはいい人じゃねえのか。

お前日本語勉強してから打ちこめな、スカタン野郎。
90:2014/04/29(火) 07:14:29.83 ID:
A型は一匹オオカミが似合ってるぜ。
99:2014/04/29(火) 09:59:46.47 ID:
>>98
全然悩まないし、白髪も少しだけ、全然弱くないのは

お前ら知っての通り、願望妄想だけで生きてるのか。

果たして、それは強者と呼べるのか?
100:2014/04/29(火) 10:10:06.68 ID:
>>99
願望妄想ってお前だろ
実際の話をしてるんだが
102:2014/04/29(火) 10:21:21.98 ID:
>>101
口だけのチキン
119:2014/04/29(火) 21:26:42.77 ID:
昔どこかのスレでも見たけどA型は桃電の貧乏神と同じだろ
身近の人間を必ずあの手この手で底辺まで引きずりおろす
他人ならいいが拒否できない社内の人間がA型なら最悪
126:2014/04/30(水) 10:59:34.74 ID:
A型は恩を仇で返すタイプだから優しくしてはならない
133:2014/05/01(木) 06:51:13.86 ID:
A型も芸能人なら条件は同じ
好感度がないのは、A型が悪質だから
135:2014/05/01(木) 06:59:16.25 ID:
A型のMCにO型は乗ってこない協力的じゃない
そりがあわないなら退場すればいいのに、じゃまになってる
O型のMCにA型はやたら受けて協力してやってるのに
140:2014/05/01(木) 14:14:07.91 ID:
A型は信用性皆無
自分が裏切れたと思うと、異常なまでに暴れるくせに、人のことは平気でバカにしたり裏切り行為に及んでいる
関わるだけほんとに無駄
142:2014/05/01(木) 17:20:49.03 ID:
>>140
信用は自分で作っていくものだからな
143:2014/05/01(木) 17:28:43.28 ID:
O型はO型同士っで争いあう
アフリカの紛争
中南米の麻薬戦争
インディオのカニバリズム
149:2014/05/02(金) 02:16:04.57 ID:
B型ばあやのO型擁護支援レス、A型叩きレス

よくやるぜ、ばばあ。
151:2014/05/02(金) 02:28:56.11 ID:
連合軍はO型国ばかり

連合軍は破壊と殺戮の国ばかり。
158:2014/05/02(金) 13:56:17.64 ID:
世界中で嫌われているB型韓国人
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に。 実際に追放されている
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出した
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止→New
14ニュージランドは2011年の地震時、韓国救助隊の入国を拒否した。
15.EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判
159:2014/05/02(金) 14:36:34.72 ID:
韓国人はA型最多国な、
チョンのA型も日本のA型も言動思考に変わりなしw
175:2014/05/03(土) 17:37:44.02 ID:
A型(特に女)は『私に優しくして!私に優しくしない奴は許さない』っていうのが透けて見えるからなぁー
百歩譲って優しく、要は女の子扱いだね!してあげるとフンガフンガしてアホみたいに喜ぶよね。(やっぱり私って頭いい人間)と思い込む

人の恩をあだで返すから、優しくしたくないんだけど、優しくするとドヤ顔で調子こく&崇拝してくるから面白くてわざと優しくしてる
182:2014/05/03(土) 23:29:33.46 ID:
O型に厳しく言っても効き目はない。
厳しい意見を聞いてるフリをして聞き流されるだけ。
真剣に話を聞いてないから厳しく言うだけ時間の無駄。
O型が伸びるのは褒めたとき。
よく頑張ったねと褒めるとまた褒められたいO型の子は俄然ヤル気を出しグングン伸びていく。


A型は優しくすると優しさに甘んじていき、ワガママになる。成長することもなく、それ以上伸びない。
厳しくされると深刻に受け止め過ぎて凹み、厳しくされることを恐れて二度と失敗しないようにと深く反省する。
A型の子は厳しくした方が伸びる。
183:2014/05/04(日) 11:29:30.44 ID:
>182の言ってることは正しい。
O型は自尊心が強いので、叱ると、叱った相手をバカにしてしまう。
A型はもともとが小心者なので、叱られること自体を恐れる。

オレは一時期、ガキどもに物を教える仕事をしていたので、これには気を使ったものだよ。
186:2014/05/04(日) 14:57:49.87 ID:
おいwA型どもw ↑↑↑↑
こいつもID が変わっとるが、何も言わねえのかよw
それとも、ルータを勉強理解して
恥ずかしがってんのかw
お前らA型はwifi フリースポットも知らねえんだろw
187:2014/05/04(日) 15:50:38.88 ID:
>>186
無駄に文体その他を変えて工作したとこでバレるってことを理解したか?w
最初から姑息なことしなきゃいいだけなのになあ

http://mimizun.com/log/2ch/fortune/1269165982/899-914
http://hissi.org/read.php/fortune/20131219/d0FwK2ZpODc.html
189:2014/05/05(月) 04:05:43.17 ID:
>>182

褒めるとこがない場合は?
192:2014/05/05(月) 11:56:04.60 ID:
でもO型に生意気な人が多いってあくまで傾向だよね
首つり自殺をするために生まれてきたかのような生き方をするO型っぽいA型も中にはいるし
O型っぽいA型が一番性質が悪い
俺が見てきたO型っぽいA型は体が異常に細かったり、チビでデブだったりとにかくブサイクな奇形が多かった
217:2014/05/05(月) 14:16:40.37 ID:
ほんの数時間でキチガイA型が増殖しとるなw
お前らウィルスみたいだなw
220:2014/05/05(月) 17:15:41.64 ID:
A型は自殺が良く似合うよね
222:2014/05/06(火) 02:44:46.70 ID:
>>215 山本五十六て奥さんと子供には厳格な家庭を築いて亭主関白だったが、芸者に熱を上げてた話を読んだことあるよ。
二面性がO型の実例として載ってた。
228:2014/05/06(火) 14:18:42.97 ID:
>>224
東条英機の甥が芸者遊びをした後(エッチをしたとかじゃなく
戯れに手を握った程度)、、
東条英機が烈火のごとく怒り狂い甥を呼びつけて怒鳴ったこと。
「およそ、帝国軍人たる者が妻以外の女性の手を握るとは何事か!!」
ずいぶん真面目な ...
235:2014/05/06(火) 17:32:55.79 ID:
おい、女の子にもバカにされるキモブサ汚=A型猿w
答えろよ、あ?
キモブサ汚=A型猿w

1)日本を敗戦にみちびき、
2)部下や市民にも慕われず、
3)敗戦までオメオメ生き残って、
結局、死刑で責任取らされた臆病者「東条英機」はど~なんだ?

国民が戦火の中を逃げまどっている中、安全なコンクリート司令部でキイキイ、
ヒステリー起こしていた、あの「東条英機」だwww
245:2014/05/06(火) 23:04:13.18 ID:
239~244
キモブサ汚=A型猿w のレスばかりだwww
2ちゃんにこれだけ必死って?www
他スレでもレンチャンしてるし。
キチガイって、見てるとオモロいワぁwww
250:2014/05/07(水) 00:01:44.86 ID:
240から247にかなり同意。
ドンピシャ!   
これで決まり同じA型でも可笑しいA型は家族にO型がいる!
260:2014/05/07(水) 18:08:37.93 ID:
アハハ、キモブサ汚=A型猿は、よほど家族にうらみがるんだなww
 >親がO型のA型はカス 
とかな。
今の惨めなありさまは、キモブサ汚=A型猿自身のせいだww
親が気の毒だよ!
こいつは就労もしないでナマポ不正受給の犯罪者だから、親兄弟に見放されてるんだ。
60過ぎた高齢童貞で、友達も嫁もカノもいないニートジジイだ。
1日中、ネット巡回で、趣味もなければ自慢できる経歴もない。

キモブサ汚=A型猿をやしなう血税がもったいないぜ。
266:2014/05/07(水) 19:36:55.25 ID:
星座に血液型か…
色々な要素が絡み合ってああいうキチガイじみたのが誕生するんだな
A型というくくりだけで4割の人間を同一視できるとは到底思えなかったんだよな…
269:2014/05/07(水) 20:34:48.50 ID:
>>266
占いに限らずだけど、
気持ち悪いのは0か100かで決めつけたがる人。
私も参考程度に占いを見るし、
恋愛や交友関係で悩んでる時はこの板で相談にのってもらうこともあります。
だからといって占いを信じてるわけじゃない。
程度の差こそあれ、多くの人はカジュアルに占いと接していると思います。

この人は○型だから駄目なんだとか、
この人は○○座だから駄目なんだとか、
この人は占い信者だから駄目なんだとか、
そういう極端な決めつけをして憂さ晴らしをしている人が苦手です。
276:2014/05/07(水) 20:54:29.64 ID:
>>192
O型っぽいA型
ていう血液型なんてないんだよ

ただのA型なんだよ

わかるかい?
280:2014/05/07(水) 21:09:59.51 ID:
>>279
自分と同じ血液型の別の人間がやったことの責任を取れとかむちゃくちゃいうなよ
家族にO型を持つA型はO型のくだらん入れ知恵のせいで人間的に何の魅力もないしょうもないやつになってるよ
あんたがA型に入れ知恵をした責任をとれよ
いつもいつも捏造コピペ貼りつけてんじゃねえよ
282:2014/05/07(水) 21:20:07.98 ID:
A因子と共存出来るのはB因子である
だからAB型として発現している

A因子とO因子は共存しないため、
A型はA型扱い

だから片親がO型だろうが、「A型で生まれたA型は所詮、A型」なのです。
283:2014/05/07(水) 21:23:06.54 ID:
A型最高!   上げ!
応援フォー!   もっとだもっとだ!
殴れー!   暴れろー!
290:2014/05/07(水) 21:35:22.33 ID:
ワキガ
包茎
ニキビ
体臭

はA型、B型と同じ優性遺伝
292:2014/05/07(水) 21:41:48.95 ID:
色白、薄色素、金髪
青目、緑目、長身
ストレートヘア

が劣性遺伝
純白人ぽい特徴が劣性遺伝
295:2014/05/07(水) 21:46:18.79 ID:
>>290 >>292
劣性≒劣勢
O型は敗北者
297:2014/05/07(水) 21:50:30.73 ID:
>>296
厳密さにこだわる割にはマッカーサーがどうのこうのと捏造コピペを貼ってたのは君か?
そして謝罪ができないんだね
だからO型のせいでA型は駄目になるんだな
犯罪者がふてぶてしい態度とってたら頭おかしくなるわ
308:2014/05/07(水) 22:34:16.58 ID:
>>306
俺の家族にO型はいない
ただO型を家族に持つA型は哀れにもO型に洗脳されてしまい本来のA型の力を発揮できず居て哀れだと思ってる
O型の外道にはぜひとも謝ってほしいわw
309:2014/05/07(水) 22:35:56.53 ID:
>>308
A型に力がないだけ
だからおまえのような頭の悪い人間のクズになる


終了
310:2014/05/07(水) 22:36:27.49 ID:
AAもAOも似たような性格。
人の気持ちを考えるのは自分の気持ちに理解してくれる人にだけ。
理解しない奴は敵。自分の意見が間違っていても相手が全て悪い。
相手がどんな考えだろうがどうだっていい。A型はそういう性格。
314:2014/05/07(水) 22:44:07.77 ID:
>>309
お前、すごい自己中だな
そしてO型には力があるとか言いたいんだろう?
なんか一度地獄に行った方がよくないか?
315:2014/05/07(水) 22:47:18.29 ID:
>>314
クズで力ないから力ないと言ったんだろ

真実言って何が悪い
319:2014/05/07(水) 22:53:51.59 ID:
O型は教養がないから嘘の歴史のコピペをするんだよな
嘘吐きのO型と一緒にいると頭悪くなりそうだ
335:2014/05/08(木) 11:07:45.94 ID:
>>332
うまい!!!
O型は機知に富むなぁ。
頭の回転が速く、語彙の豊富だからだ。
やっぱり、「天才の70%はO型」だな!!
340:2014/05/08(木) 13:20:01.07 ID:
むしろA型がいつもO型に嫉妬している
ブサデブ多いしな
366:2014/05/09(金) 07:53:00.28 ID:
内部紛争や侵略戦争ならA型の独壇場なんだがなw
367:2014/05/09(金) 08:06:23.57 ID:
>>366
しかも、
毎回、O型連合軍にやられて終了
第一次も第二次も敗戦

今 第三次世界大戦が始まっても
A型国はO型国にやられるだろう

アメリカや中国やイギリスの軍事勢力は桁違い
378:2014/05/10(土) 13:29:38.58 ID:
>O型国家の多いアフリカの発展

戦争と略奪しかないところのどこが発展?電気もなし、水もなし。
いまだに狩猟しているO型民族。
385:2014/05/10(土) 21:14:03.08 ID:
改変の捏造なのね、テョンらしいわw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050658665
歴代アメリカ大統領の血液型について

■第44代 バラク・オバマ AB型
■第43代 G・W・ブッシュ A型
■第42代 ビル・クリントン AB型
■第41代 G・H・W・ブッシュ A型
■第40代 ロナルド・レーガン B型
■第39代 ジミー・カーター A型
■第38代 ジェラルド・フォード B型
■第37代 リチャード・ニクソン A型
■第36代 リンドン・ジョンソン A型
■第35代 ジョン・F・ケネディ AB型
■第34代 ドワイド・アイゼンハワー B型
■第33代 ハリー・トルーマン A型
■第32代 フランクリン・ルーズベルト A型
398:2014/05/11(日) 13:37:28.81 ID:
自分で調べたワw これがガチ!
血液型判明13人中、O型がなんと「7人」♪
O型は血液型本で「非凡な才能を持ち、リーダーに最適」とされているが」本当だ

 ★歴代アメリカ大統領の血液型
■第43代 G・W・ブッシュ O型
■第41代 G・H・W・ブッシュ O型
■第40代 ロナルド・レーガン O型
■第38代 ジェラルド・フォード O型
■第35代 ジョン・F・ケネディ O型
■第34代 ドワイド・アイゼンハワー O型
■第33代 ハリー・トルーマン O型
出典
 G・W・ブッシュ ttp://www.doctorzebra.com/prez/g41.htm
 G・H・W・ブッシュ ttp://www.doctorzebra.com/prez/g43.htm
 ロナルド・レーガン ttp://www.doctorzebra.com/prez/g40.htm
 ジェラルド・フォード ttp://ja.wikipedia.org/wiki
 ジョン・F・ケネディ ttp://www.coverups.com/jfk/visitors.htm
 ドワイド・アイゼンハワー 血液型サイト定説に順ずる
 ハリー・トルーマン 血液型サイト定説に順ずる
400:2014/05/11(日) 14:25:11.89 ID:
>>398の出してるソースggれや。
一目瞭然じゃん。
おまえ、やっぱり英語読めないんだなwww
401:2014/05/11(日) 14:28:12.52 ID:
>>400
ソース出してやったろ?
西洋でブラッドに関してのガードは厳しいんだよ
カルトに利用される可能性とか、ナチスとかいろいろありそうだがなw
413:2014/05/13(火) 20:59:06.45 ID:
410は嘘。
431:2014/05/14(水) 21:48:23.57 ID:
O型は主体性がないから同族同士で傷つけ合う
441:2014/05/18(日) 16:13:11.52 ID:
O型はすばらしいぞ。
O型はO型に生まれたことを誇りに思う!

★山本五十六(O型)と東条英機(B型)の違い★
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075481800
yahoo知恵袋
453:2014/05/18(日) 21:05:12.42 ID:
(=´∀`)人(´∀`=)
千原ジュニアOの厳しい激励が
陣内智則Oを助けた
459:2014/05/18(日) 23:13:10.79 ID:
A型は倫理感がなってない
O型は知的で倫理感に優れる
473:2014/05/20(火) 06:40:31.72 ID:
O型はその日暮らしのホームレスが似合っているよ。
何しろ苛酷な環境に強いらしいから。
記憶する必要がない狩猟民族の血が流れているもんね。

A型は少なくとも一年は記憶しないとね、O型いいなあ。
480:2014/05/20(火) 13:31:20.86 ID:
O型は何でも出来る有能で知的で天才が多い
A型はバカでうすのろが多い
485:2014/05/21(水) 11:01:04.10 ID:
>>480
間違いの謝罪すらできないO型が世迷い事ですか?
O型はなんでも出来ると豪語するのに自演を認めれないカスだよ
495:2014/05/22(木) 02:17:47.94 ID:
A型は頭が固い左脳派、拝金主義、常に論理武装しないと気がすまない余裕のない人間

O型は頭が柔らかく感性の優れた右脳派、芸術家肌で、常に心に余裕がある
503:2014/05/22(木) 10:32:37.44 ID:
>>495
O型はわけのわからんことでキレ出す
もしO型が本当に余裕なら仕事をしないニートなのだろう
理屈や物事の過程を把握する能力に乏しく他人に対して上から目線の痛い発言をするのがO型という人種。
504:2014/05/22(木) 11:58:23.01 ID:
>>503
キレた相手が悪いって?

まず「なぜ相手がキレたのか」キレるには必ず理由があり、O型ならその理由や原因をまず考えるだろう
おまえはキレられたと被害者顏だけをしてるが、なぜか?など相手視点まで考えが及ばないとしたら
相当、客観性がないし、IQが低いだろう
猿並みの知能
505:2014/05/22(木) 13:21:38.38 ID:
いいや、O型は自分が悪いということを自覚するのが大の苦手だから都合の悪い記憶をデリートし続けてないと生きていけないんだよ
そして自分が悪者なのに被害者面をしているのがO型
O型は自分が寛大なふりをするをするから怒っているのに怒ってないと言い張ったりいっていることとやっていることがめちゃくちゃ
A型のように感情を素直に表す生き方ができない癖に大物ぶっているからわけのわからんことで怒る
自分を大物に見せるための見栄を貼ってなければもっとまわりに理解されるのにね
悪意を認めるのがO型にとって一番必要だ
506:2014/05/22(木) 13:59:01.48 ID:
自演現行犯のA型君=キチガイテロリスト
522:2014/05/23(金) 23:16:56.43 ID:
>>520
そういう関係もあるかもしれないがO型はA型に依存する人多いように思う
たとえばここにいるO型がA型をストレスのはけ口にしているしな
531:2014/05/24(土) 23:05:39.28 ID:
たまに腐っているA型がいるが家族にO型がいるA型だと思っていたが
よくよく考えてみると家族にO型女がいるA型男が腐っているという結論に達した
外でふざけようが元気でいれば甘やかすのがO型女。
O型女がA型男を駄目にする。とくにO型母親やO型妻をもつA型男はマザコンだったり自分勝手な行動や考え方をする
ダウンタウン浜田なんかO型女小川菜摘と暮らしているみたいだが、あれが人様の頭をはたくようになったのはO型女の小川菜摘が原因ではなかろうか…
534:2014/05/25(日) 01:48:19.62 ID:
O型
誰とでも仲良く出来る→間違い

本来は好き嫌いがハッキリして、嫌いなものは徹底的に嫌う
ただし必要とあらば合理的に割り切ることが出来る
親友に選ぶのは限られた人間だけ
548:2014/05/26(月) 04:20:33.60 ID:
ノコギリぐらいで女の子みたいにナニキャアキャア言ってるんだ

ホントにチキンみたいなやつばっか(笑)
549:2014/05/26(月) 04:28:26.69 ID:
>>548
チキンはA型のことだろ

O型は女の子を傷つけることはしないが
女の子を守ることならある
女子供は人類の宝
557:2014/05/26(月) 16:56:11.15 ID:
>>549
簡単にできる反論をするとO型秋元がAKBのトップだから女の子で金もうけしようとしたこいつが悪いんだが?
綺麗な女の子ばかりを集めてそうじゃない女の子の心を傷つけてるよね?
俺は秋元最低だと思う
570:2014/05/28(水) 23:03:20.52 ID:
犯人は仕事大好き人間。
ニートでいることを受け入れ、満足できる人間は犯罪に走らない。
577:2014/05/30(金) 03:27:12.63 ID:
無職
精神病
引きこもり
根暗
韓国に多い血液型
自殺大国に多い
免疫力弱い
チンパンジーの血液型
単純作業向き


これがA型の実態
578:2014/05/30(金) 04:37:46.66 ID:
>>577
A型たたきの仕事、早朝からご苦労さんでんなあ
よっぽどA型にやられたらしいな、ネットで憂さ晴らしか

お前は気の小さい人間だなあ、A型以下のことはある。
お前が証明。
581:2014/05/30(金) 13:24:48.96 ID:
これがよく言われてる(自演捏造O型)ね
納得
589:2014/05/31(土) 07:23:51.12 ID:
多分A型は嫌われてる自覚あるだろw
だから、大嫌いなはずのO型の掲示板で
ネチネチと粘着して自画自賛プレーw

まあ現実的には
O型は昔のようにA型を助けないだろうよw
だから、A型もこれからは
どんだけ困りごとが起こっても
A型だけで解決していけよw
591:2014/05/31(土) 08:32:12.69 ID:
お前らなw

何も問題ないとこに、あれやこれやといちゃもんつけて
トラブル引き起こしまくってんじゃんw
この2ちゃんねるでもそうだろ?
消えてみろよ三年ぐらい
平和な掲示板になるぞw
595:2014/06/01(日) 13:41:38.33 ID:
原爆だって
やっぱりキチガイチョンパンジーA型君
598:2014/06/01(日) 15:46:11.34 ID:
>>589
>O型は昔のようにA型を助けないだろうよ

はっきり書けよ、ばばあ、わからねえだろうが。

O型は今でもA型に助けてもらっとるというのにか。
600:2014/06/01(日) 18:06:15.46 ID:
A型:神の国

O型:トラブル国
603:2014/06/01(日) 21:16:20.58 ID:
A型(神経質))がいるからO型(無神経)が生きていけることを
いい加減気づいた方がいいとおもうよ。
609:2014/06/02(月) 06:28:10.68 ID:
刑務所はO型犯罪人ばかり

O型はホームレスか、獄中人ばかり。
617:2014/06/03(火) 06:00:02.97 ID:
世界的にも厳しい死刑制度を維持している。
人口あたりの死刑執行件数は正確な統計がある国としては最も高い。
特に、麻薬に関する犯罪に死刑が適用されるため、
外国人の麻薬密売業者が死刑になる事例があり、
死刑廃止国とのあいだで外交問題に発展したことがある。
死刑の方法はイギリス式の絞首刑であり、死刑執行人が存在する。

治安がいいと言うよりは管理社会で無理やり人を束縛している感じ
A型は窒息しそう。
621:2014/06/06(金) 16:26:13.24 ID:
>>620
> スウェーデンやノルウェーやデンマークに並ぶ福祉国家で、

その3つ全部A型国家なわけだがw
O型はA型に憧れる、されど遠く及ばずってとこか
623:2014/06/06(金) 17:34:34.30 ID:
A型 平均的な国
B型ストイックな国
O型 先進国と新興国
荒々しくワイルドな国 イケメンは多いけど危険なお兄さんのいる国
625:2014/06/06(金) 22:28:52.45 ID:
O型ご都合フィルターを通すとアフリカ・南米が見えなくなるらしいw
632:2014/06/07(土) 09:37:19.22 ID:
アフリカの現在すら理解できない
キチガイチョンパンジーA型
639:2014/06/09(月) 08:02:59.85 ID:
本当にキチガイチョンパンジーA型
少しは調べてみたら??
アフリカ人に怒られるよ
650:2014/06/13(金) 07:49:30.46 ID:
A型だらけなら人類はとっくに全滅しとるぞ、
集団的大量虐殺は歴史が証明している
A型の歴史だ。
653:2014/06/13(金) 14:39:38.34 ID:
O型国家は侵略国家だらけ
ナチスに悪いイメージを全部なすり付けてるのってそいつらなんだよな
インディアン、アボリジニー、南米人…民族とか大陸単位の乗っ取り&大虐殺だ
ナチスなんかとは文字通り桁違い

虐殺民族O型
654:2014/06/14(土) 00:26:52.77 ID:
>>653
O型国は侵略して植民地化しても、その国と共同で国づくりをしていく

A型はただ虐殺するだけのアホナチスと、
国民は飢え死にするなか、自分だけメロンを食うバカジョンイル
660:2014/06/14(土) 21:38:10.20 ID:
韓国人はO型を嫌う。
665:2014/06/16(月) 15:04:42.39 ID:
レイパーO型の捏造はじまた
670:2014/06/17(火) 21:21:55.26 ID:
チンパンジー A型 O型
ゴリラ B型 O型
人間 A型 B型 O型 AB型

類人猿にはO型はいるがAB型はいない
人間にAB型が存在する理由は、A型とB型が共存出来ている
つまり人間が多様性のある生物だから
688:2014/06/28(土) 09:23:19.77 ID:
A型ヤジ議員擁護の為に

必死で被害者AB型をおとしめる
A型にはウンザリ
690:2014/06/28(土) 21:27:26.41 ID:
http://blog.livedoor.jp/avec2cv/archives/50431678.html
>>32
プーチンはO型だんだけど・・
貴様死ね
702:2014/06/30(月) 15:35:37.55 ID:
AB型佐々木希はO型ゴキブリを嫌う
709:2014/07/09(水) 11:19:02.63 ID:
ジョニーデップ O型
エミネム O型
松村邦洋 A型
リヴァー・フェニックス O型
ヴラッド・レンフロ O型
中居正広 A型
くさなぎ剛 A型
キアヌ・リーブス O型
マイケル・ムーア A型
ケイト・ウィンスレット A型
安藤政信 O型 
加藤雅也 A型
豚 A型
狼 O型
710:2014/07/09(水) 15:16:11.70 ID:
豚のB型って狂暴そうだもんな、飼いにくいんだろう
大人しいA型だから飼いやすいのかもな
人間Oは悪いな、偽物の愛情で家畜を騙してるわけだからなぁ
722:2014/07/10(木) 17:15:26.28 ID:
人間の土俵も糞も、人類の最多血液はO型(一番少ない韓国でも、6割の人間がO入り族)
チンパンジーの土俵ではA型が最強だったらしい(A型95%以上)


世界最高権威のイギリス科学誌nature

ヒトは失うことで進化してきた

スタンフォード大学のDavid Kingsleyらによる研究。スクリーニングの結果、
チンパンジーにあって人間にはないDNA配列は510個あった。
GADD45G近くの配列は、特定の脳領域の成長に対してある種のブレーキとして
作用していることがわかり、ヒトはその機能を失うことで大きな脳を進化させたと考えられる。
「どのカップルも、この特別なDNA断片が失われたことに感謝していいはずです」という、
分子進化学者の言葉が、natureダイジェストに引用されている。
脳の成長もこの「失われたDNA」のおかげだったという発見はおもしろい。

http://www.nature.com/nature/journal/v471/n7337/full/nature09774.html

チンパンジーがある遺伝子を失うことで脳が急成長して、人間に進化したらしいな
チンパンジーといえばA型
原始人とチンパンジーのA型遺伝子は不要ってこったな
737:2014/07/16(水) 09:09:42.28 ID:
O型が結構いるドイツ人は「大ざっぱ?
745:2014/07/16(水) 22:29:34.66 ID:
ヨーロッパで言語的に孤立語の地域はO型が異常に多い。

バスクをはじめとして、ウェールズ、アイルランド(ゲール語)、アイスランド、グルジア

これら全部O型が50%を越える
756:2014/08/02(土) 17:34:31.37 ID:
O型裏ではこいつ損か得か計算しとるからな
表向きは笑顔でも
死ね
760:2014/08/03(日) 13:14:51.10 ID:
嘘つきはA型の始まりだからね
O型が親分肌と言われるのは
めんどう見が良いからだよ(笑)
そこをA型は見事に利用してくる
A型には損ばかり掛けられてる。
762:2014/08/06(水) 00:39:47.25 ID:
>>756
べつに計算はしないなあ
自分が好きなことを好きなようにやるだけだし
損得気にするほど、他人の行動に興味がない
772:2014/08/08(金) 00:47:49.51 ID:
>>770
O型は韓国文化と対極だから、韓国に生まれたO型は可愛そうだ。
やはり、O型なら欧米に生まれるのが一番幸せだろう。
795:2014/08/18(月) 09:31:52.50 ID:
A型は日本国の所有者気取りなんだよなあ~
だから平気で人に命令したりするんだよな~
とくにO型に対して偉そうなのが多い
A型は仕事のできないドクズが多いのにも関わらずね
825:2014/09/04(木) 10:55:11.96 ID:
O型 出る杭は打たれるの打つ側
AB型 出る杭は打たれるの打たれる側
827:2014/09/04(木) 22:35:19.67 ID:
>>825
出る杭を打つ文化が正しいわけないから、俺ならそのAB型の味方するな。

ちなみにO型
831:2014/09/14(日) 12:13:47.24 ID:
「出る杭は打つ」

の打つ側がABだと思うよ
日本や韓国の文化から考えて見なさい

宮崎駿Oに嫉妬して、いつも打とうとするのも富野ABだし

O型国家のアメリカは、出る杭を打つどころか世界中から天才をひたすら掻き集めている
出る杭を血眼で集めているレベル
835:2014/09/16(火) 20:54:35.74 ID:
A型にとって年上のO型はダメだね
いい歳こいてどんだけ未熟なんだよ?!って感じだな。
アンテナ低いし。




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR