検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
☆タロットで占います☆20枚目
2014/09/18 - 13:32    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/04/27(日) 19:18:28.31 ID:
ここは受付宣言を先にするタイプの占師さんたちのタロット占いスレです。
依頼を書いておいて鑑定されるのを待つスレではありません。
★★必ず募集中、受付中であることを確認してから依頼文を書いてください★★
複数の人が受付中の場合は、誰あてかも明記してください。

【依頼者のみなさんへ】
★依頼前に必ずテンプレ(>>2-4)を読んでください。
・マルチポスト(同一、または類似テーマで複数のスレに書き込むこと)厳禁!
 ☆こちらに書き込む前に、古い依頼のキャンセル書き込み☆をしてきて下さい。
・個人情報の公開は自己責任でお願いします。
・事後検証、感想は必須条件としてない場合もなるべく書きましょう。
・占師さんのテンプレがある場合はそちらに沿って依頼してください。

【占師のみなさんへ】
・占師さんの出入りは自由です。なりすましなどのトラブル予防のため、トリップつけておくのを推奨します。
・募集時にしめきりと返信予定日を明記してください。
 (先着○名、○時~○時まで、レス番○まで、…etc. /明日の夜、○月×日 など)
☆「今から占います」等と期限を切らずに募集をかけて〆ないで放置するのは迷惑なのでやめてください。
・必要なデータが汎用テンプレ(>>4)以外の方は受付時にテンプレを指定してください。
 一度書いておけば、次回募集時に「テンプレは>>○」とアンカー出来ます。
・まとめは適宜ご自身で行ってください。
 自分宛の依頼を見落とさないよう、長期間応募可能な募集をした方は特にご注意下さい。
☆占いたくない依頼は黙ってスルーせず「お断り宣言」をしてください。

【アクセス規制時】
運用情報(超臨時) http://uni.2ch.net/operatex/ の「代行レスはここへ」スレに依頼すると、親切な人が伝言してくださいます。

次スレは480KB超えた人がたてて下さい。「たてます」「たてました」「たてれませんでした」報告をしてください。
8:2014/04/27(日) 23:30:02.57 ID:
二三四さん
前スレ960です。さっそく見ていただき、ありがとうございます。
内容が多くてすいませんでした…

相手の気持ち、やっぱりそうですか…寂しいから私とのやりとりで優しくしてくるのかなって何となく分かってはいました
多分彼が現在の環境に慣れれば、他にも相手を見つける気がします。

家からはまだ出ない方がいいのですか…実家から出て知らない土地で働けば、自然と自立することが出来ると簡単に考えていました。
適職も見て下さってありがとうございます。
動物は大好きですが、人と関わるのは苦手ですね。でも誰かの役に立つ仕事をしたい、と前から思っていました。
介護は一時期やってみようかと悩んだ時期もあります。でも人と関わるのが苦手で、結局今の仕事を選びました。
もう少し今の仕事を続けて、介護とか動物に関わる仕事も出来るかどうか考えていきたいと思います。
17:2014/04/28(月) 14:05:29.99 ID:
>>12
お願いいたします。

*HN:すずらん
*性別:女
*年齢:41
*星座:かに座
*相談内容:
長い間あこがれてる人がいます。私はその方と同業でも
あり、その方の仕事のファンでもあります。
今は単なるファンでしかないですが、もっと親しくなること
はできるでしょうか。(相手の方は男性で双子座です)
20:2014/04/28(月) 15:29:01.27 ID:
>>12
まだ受け付けていましたらお願いします

HN.花子
1983.03.18
31歳
魚座
A型

HN.太郎
1982.07.05
31歳
蟹座
B型

今後の結婚生活に関して占って頂きたいです
よろしくお願いします
53:2014/04/29(火) 20:50:48.80 ID:
>>51

>>41 769 ◆gEHspf4UP5Tn sage 2014/04/28(月) 21:37:13.22 ID:bzKvduaA

二三四はこうなると思ってたからID保存しといた
自分のふがいなさをデッキと外野に責任転嫁して逃げるなよ
このスレは最初から荒れ模様で空気悪かったよね
あえてそこを選んで鑑定を始めたのは二三四だろ、環境に動じない意思があったから選んだんだろ
それが占ってみたらうまくいかないから言い訳して逃げようとするなんて
二三四に期待して依頼してしまった依頼者の気持ちはどうなるの
募集も打ち切らずさばけないほど依頼を増やして、占ってみたら思ったようにできないから
デッキと外野に責任転嫁してお手上げ、あとはいつ占えるか分かりませんなんて舐めんな

かなり遅くなるって期限はいつなの
いつになるかも分からない鑑定を依頼者がずっと待てるわけないでしょ
お遊び依頼もあるかもしれないけど真剣に悩んでる依頼者もいる
その思いが分からないなら占いなんて二度とするなよ、待つと言ってくれる依頼者に甘えるな
もし悩みで待ちきれず他で依頼すればマルチ扱いされるんだぞ

いつまでにメンタルを切り替えてしっかり占えるようになるのか決められないなら依頼を断れよ
こんな腑抜けメンタルでいい占いができるわけがない
100:2014/05/06(火) 09:48:07.43 ID:
>>99
だよね~
せっかく占い師さんが来てくれても
難癖付けて追い出してばっかいるんだもんな
変なテンプレ(?)追加している病人もいるくらいだし
112:2014/05/08(木) 18:20:12.56 ID:
お願いします。
・男、45歳
・今回、ある政府系企画入札に参加します。
 勝算はありますか?
151:2014/05/12(月) 23:08:30.94 ID:
>>91
鑑定を有難うございました。>>30です。気づくのが遅くなり申し訳ありません。
検証させて頂く前に、少し確認させて頂いても宜しいでしょうか?

>杖の騎士 聖杯8R 金貨のペイジR
>この恋について積極的にいきたかったが離れてしまってこのままだと機会さえ逃していく
この部分は、私目線(私自身が)でのことですか?
あと、カードそれぞれ、何に対して出たものになるのでしょうか?よく分からずすみません。

>アドバイス女帝R 甘えさせてやれば良いみたい
現在の置かれている環境や状況から、この対策が難しい場合、他に手段は無いということになりますか?

>相手の男の性格で見てみると杖のAで結構マイナス思考なのかも
…とありますが、杖のエース(正位置)をザッと調べてみますと、プラスでの解釈や意味になるようですが、
ここで二三四さんが、マイナス思考なのかもしれない、というような解釈をされたのはどういったことでなのか
教えて下さると助かります。お時間のある時でいいので、どうぞ宜しくお願いします。
172:2014/05/15(木) 21:23:51.95 ID:
>>171
だったら>>91>>152>>168-169を見てどう思うわけ?
解釈が随分変わるよね
185:2014/05/16(金) 17:27:49.67 ID:
新しくカード引いたら二重鑑定だよ
鑑定スレで二重鑑定はよほどじゃないとまずいと思うなぁ

タロットは出たカードをいちおう神聖視してるわけでその解釈を皆であーだこーだやるのは
同じカードを叩き台にしてるから問題ないよ
初心者が解釈の相談するスレもあるし同じことだと思うよー
195:2014/05/16(金) 19:14:34.95 ID:
>>194
正論だけど無理だよ
あんまりひどいと人間キレるもんだよ
荒れるのはその結果だから続けたいなら仕切り直すしかないよ
いま荒れてる原因を作った二三四は>>188で誘導した糞占者の巣にいるわけだから
怒ってる人はそっちで文句言ってもらえばこっち落ち着くと思わない?

なんかおかしい、なんか変、違うってgdgdレスするだけで何もしないなら
関係ない話がずっと終わらなくて荒れ続けるだけだからROMってなよ
206:2014/05/19(月) 22:31:07.03 ID:
○HN○ユウ
○年齢○27
○性別○女
○今回の質問/一つ○
好きな彼が、わたしのことを好きで、また連絡してくれるのか。
○詳しい状況○
4月に好きな彼が、連絡が取れなくなりました。お互い好きだとは思っていますが、連絡は出会った当初より減っていました。
わたしからはもう連絡する手段がありません。彼のきもちと、また会えるのか知りたくて占っていただきたいです。
お願いします。
222:2014/06/04(水) 21:00:22.74 ID:
>>219
彼のゆうさんへの思い…硬貨9(逆)、剣6、剣2(逆)
ゆうさんへ連絡することについて…剣6(逆)、悪魔(逆)

彼はゆうさんのことを、可能であれば自分のものにしたいと思っているようです。
しかし、あなたと仲良くすることに対しては慎重です。
その背景には、あなたに知られたくない事実、すなわち他の女性の存在あるようです。
彼はゆうさんに連絡することを避けているようですので、連絡はおそらく、しばらく無いでしょう。
232:2014/06/19(木) 04:21:40.77 ID:
>>231
ここは受付宣言を先にするタイプの占師さんたちのタロット占いスレです。
依頼を書いておいて鑑定されるのを待つスレではありません。
★★必ず募集中、受付中であることを確認してから依頼文を書いてください★★

【依頼者のみなさんへ】
★依頼前に必ずテンプレ(>>2-4)を読んでください。
・マルチポスト(同一、または類似テーマで複数のスレに書き込むこと)厳禁!
→★誰かが占います4★ 637
247:2014/07/01(火) 21:01:06.85 ID:
>みいさん
引いてみたところ、女皇帝(プリーステス)が出ました。
良いカードです。女性ばかりの健全な職場もいいですが、
今なら状況の変化などもゆとりを持って見守れるかもしれません。
でももし少し不安があるようなら転勤はやめた方がいいでしょう。
落ち着き、ゆとり、安らぎのカードなので・・・
250:2014/07/01(火) 22:26:20.34 ID:
>>240
234さま、ありがとうございます!
悩みが解消されそうでよかったです…。
どれくらいの期間で解消されていきそうかはわかりますでしょうか?
251:2014/07/01(火) 22:28:19.24 ID:
>>234さん、まだ受け付けていればお願いします。
【HN】 rosemary
【星座】 乙女
【性別】 女性
【質問事項】 好きな彼の私に対する気持ちを占って下さい。
よろしくお願いします。
260:2014/07/01(火) 23:12:54.24 ID:
>>234さん、まだ宜しければお願いします。

【HN】さつき
【星座】牡羊
【性別】女
【質問事項】
彼とケンカしてお互い連絡を取らなくなってしまいました。
このまま自然消滅になってしまうでしょうか?
私はやり直したいですが、彼はどう思ってるのか知りたいです。
271:2014/07/02(水) 01:38:04.80 ID:
>>234さま
受付可であればお願いします。

【HN】まゆ
【星座】蟹座
【性別】女
【質問事項】
転職活動中です。非正規雇用から正規雇用への転職を目指していますが
なかなか決まりません。近いうちに内定をいただけるでしょうか。
よろしくお願いいたします。
283:2014/07/03(木) 08:39:00.53 ID:
>>こまさん
格差を感じる不釣りあいな会社です。
無理して別の会社で働くよりもよく考えた方はいいはずです
289:2014/07/03(木) 22:20:59.30 ID:
>>234さんお願いします。
平日のみの食事券が手に入り、彼は平日は出かけたくないと何度か断られていたので誘わず、友達と行きました。
帰ってからメールしても返事が来ません。寝てしまっただけでしょうか。
当日話したのが気にいらないとか、まさかいつも断るのに誘わなかったことを怒ってますか?
300:2014/07/04(金) 22:46:56.38 ID:
>>234さん
よければお願いします。

【HN】ミルミル
【星座】水瓶座
【性別】女性
【質問事項】
美容室で別の担当さんを好きになってしまいました。
担当を変えてもらっても大丈夫でしょうか。
また今後、この彼と仲良くなれますか?縁はありますか?
313:2014/07/06(日) 15:46:29.97 ID:
>>311さん
塔の正位置が出ました。
タロットの中では一番最悪なカードです。
恐らく彼は貴方の事に興味がなく半分面倒臭いと
思ってるんじゃないでしょうか
315:2014/07/06(日) 17:27:48.88 ID:
>>234様お願いします。
【HN】 なつ
【星座】 牡羊座
【性別】 女
【質問事項】好きな人がいるのですが、彼は昔の恋人の話や自分はこういうタイプだと教えてくれます。
それも私にくらいしか話していないようなのですが、彼がなにを思ってそんな話をしてくれるのかがわかりません。
彼は私に対してどう思っているのでしょうか?
よろしくお願いします。
329:2014/07/06(日) 22:36:35.57 ID:
>>325さんお願いします

 【HN】 みき
【性別・年齢】 女性・31
【相談内容】 ずっと仲良しだった彼から突然別れを切り出されました。
愛情がどんどんなくなったと。
それでもすごく好きです。
彼の本心と復縁できるかお願いします。
339:2014/07/07(月) 23:22:14.67 ID:
先着2名様、占わせていただきます。
鑑定結果は明日中となります。

【HN】
【性別・年齢】
【相談内容】

よろしくお願いいたします。
354:2014/07/09(水) 01:52:12.66 ID:
粘着が消えてやっとそれらしいスレになってきたね
364:2014/07/11(金) 00:09:46.10 ID:
まうさん、お待たせしました。

●まうさんへ
彼と付き合っていた当時は、あなたが献身的に尽くしていたのではないですか?
心のどこかでは与えるばかりの愛に疲れていたのかも。
基本的にまうさんは「愛する側」の気質かもしれません。

●最終結果
ヨリを戻すことになっても、彼はあなたに一途ではありません。
隠れた交際・もてあそばれる可能性が。しかし近い未来、彼に対する関心が徐々に薄れてくると思います。
今現在、エネルギーが溜まっている状態ですので、新しい恋愛に踏みだすのが吉でしょう
369:2014/07/11(金) 13:10:00.71 ID:
>>368
価値観や考え方の違い…な気がします。
これまでの生き方や習慣はそれぞれにあるので人それぞれに違いがあること自体はわかります。私自身は寛容だと人からはよく言われる方です。
愛があるのかわからなくなるのは、極端な表現をすれば時折彼が私を物のように扱う言い回しをするからなのですが、それが習慣や価値観によるもののかよくわかりません。
372:2014/07/11(金) 14:20:44.60 ID:
>>366 お願いします

【HN】琴
【性別・年齢】女.42
【相談内容】
価値観の違いや、彼のいい加減な性格に疲れてるのに、どうしても好きな気持ちは無くなりません。
生活態度も直そうとしない彼に、この先も我慢ばかりの付き合いは続きますか?
彼は一人になるのが嫌なだけで、相手は私でなくてもいいのではないでしょうか。
381:2014/07/12(土) 16:29:24.66 ID:
占います
只今より2名先着です
テンプレ守ってない人スルーです
結果は本日~明日中に返します

hn
生年月日 無くてもok
内容
383:2014/07/12(土) 17:33:06.10 ID:
かぐ様

【HN】まるる
【内容】フリーランスで仕事をしています。
新規開拓や新しい方面の仕事を考えています。今後の仕事運を見て下さい。

よろしくお願いします。
411:2014/07/13(日) 22:08:22.68 ID:
>>400
駄目男様
昨日途中まで見てたのでそこからお伝えします
ルノルマンで見ていて印象に残った事は
駄目男様を中心にすぐ近くに女性と子供が居る事でした
失礼ですがご結婚されていますか?
もしそうだとしたら今の現状を話せていますかね?
駄目男様自身が女性と子供かな背を背けている姿があり
今凄く駄目男様ご自身が辛い状態であり無理をしている姿なみてとれました
現状、一人で悩んで一人で答えを出そうとしていませんかは?

仕事運は近く変化がありやはり転職をしそう…
と言うか自分の中ではもう半分以上決めちゃってる感じですね
今の仕事は辞めようって…感じです
次の仕事ですが
一応見つかるよー全く希望どうりではないけどね…
というかんじです
焦って答えを出さないように気をつけて下さいね
420:2014/07/14(月) 10:55:40.27 ID:
>>417
真です
わかりました。大丈夫です
424:2014/07/14(月) 13:08:45.00 ID:
お願いします
HN あかり
性別 女
相談
今の彼と結婚して幸せになれますか?
439:2014/07/14(月) 22:45:08.23 ID:
>>438

私の場合は死神は白黒どっちにしたって
はっきりしちゃうよ
逆位置は決めれぬに決めれずグチぐちなんか気持ち悪い感じ

その前に何か対応策ないかい?
と言う感じで受け取るんですが
アドバイスにタワーが出てるのでかなり行き詰まりを感じる事が出来ます

相談の内容からも詳しくは解らないのですが
このまま行けば何かしら答えが出る
対応策は大きな方向転換が必要
と、いった感じです
現状な詳しく分からななきて、大雑把なアドバイスですいません
441:2014/07/15(火) 15:26:49.44 ID:
[HN]みんと
[性別]女
[誕生日]
s53.7.16
[相談内容]
今面接の結果待ちです。
採用されるでしょうか?
採用だった場合転職はうまくいきますか?
454:2014/07/24(木) 01:28:04.47 ID:
>>450
わたしもおねがいします!
名前 はるき
住まい 神奈川
年 28

別れて音信不通の元カレとの復縁について
この先、やり直せる可能性が残ってるかどうか
おねがいします
463:2014/07/24(木) 02:05:30.09 ID:
>>462
ありがとうございます。

名前 えれな
住まい 東京
年齢 28

つき合ってる彼に、ダメ出しされることが多々あって疲れてます。
優しい時は凄く仲良しでいいのですが…
このままお付き合いしていって、幸せになれますか?
彼の取り扱い方のコツなどあればみていただきたいです。
464:2014/07/24(木) 02:06:31.33 ID:
>>458
(*´-`).。oO(結婚ってこういう幸せ…?)モワーン
(´-ω-`).。oO(いかん、おとこたるもの、もっと冷静に見なくては!)

こんな感じです。
のぼせる自分を抑えにかかる自分、みたいな。
実際結婚自体は(´-ω-`)の彼がヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てならないと
具体的には進まないと思うんですけどねw

でも良い感じですよー頑張って!
470:2014/07/24(木) 23:51:47.82 ID:
>>466
あおさん、占ってみました

「気持ちの切り替えに時間がかかるんです。ちょっと待ってください(カップ8逆)」

だそうですww
そのまんまだねww
ここまで、すなおなカードってなんか笑えるわw(ごめんね)
もう1枚引いてみたら

「今だけです(ワンド8)」

だってw
ワンドの8は急展開、スムーズな展開ってあるから。
彼の気持ちが落ち着いたら、すぐにいつも通りに戻るでしょ。

ちょっとシリアスなことを書くと、あなたへの気持ちを聞いてみたら
「同じ事繰り返してませんか?(ワンドの9逆)」っていうのと
「気持ちは通じ合ってる」「プラトニック、純粋な恋」(女教皇)って。
女教皇は遠距離だから出たのかな?

もし同じ事で過去にもケンカをしたなら、あなたこそ、
ちょっと立ち止まってあなたも考えてみた方がいいかも。

私も学生時代に遠恋したけど、まー辛かったわ。
友達とか皆バカップルだったから。
「なんで私がこんな辛気くさい気持ちに…」みたいなw

遠恋は確実に人を成長させます。きっと皆より、早く大人になれると思うわ。
だから、あなたも頑張って~
486:2014/07/26(土) 01:42:43.27 ID:
>>474=479 にゃるさん

なんか占う必要ないって思ったんだけどwww
だって、あなた、良く出来た彼女だよ?

>浮気などの心配はない人だし、別れたいときはちゃんと言う人だと思うので、
>その点は心配ないのですが…。

彼の事をちゃーんと信頼しているし

>会いに行けばいい、と思われるかもしれませんが、
>いろいろ事情があるのでそれができません。

これ、正解だから。
メンタル弱い系男子には、強引な行動は難しいもの。
事情があるって書いてるけど、きっと本能で「ソレヲシテハイケナイ」って思ってるんだよ


>でも愛情表現は伝えてくれたし、嘘をついている様子ではありませんでした。
>私と話したことで、心が温かくなった、ありがとう…とも言ってくれていました。

ちゃんと愛の交換もしてるじゃないですか♪
だから、本当に占う必要ないって思いました。
今は時機が悪いから、なかなか思うような展開にならないかもしれないけど
でも、あなたはちゃんと待つ事が出来ている。
それをまずは褒めてあげてくださいね。

なので、カードではあなたに必要な事を聞いてみました。

※続きます
495:2014/07/26(土) 19:06:29.73 ID:
>>450さん、まだ受付中でしたら宜しくお願いいたします

HN 純
性別 女
年齢 43
星座 乙女座

通い続けている病院の職員さんのことを好きになってしまいました。
彼とは最初の頃に少し(でも個人的な深い)話をしたくらいで、
普段は顔は合わせることができてもうまく担当にあたらず話はほとんどできない状態です。
ただ、相手も私を意識してくれてるのかな?と思うことも時々あるので諦めがつきません。
彼と私の間で個人的な進展はあるでしょうか?
498:2014/07/26(土) 23:09:41.92 ID:
>>450さん、まだ受け付け可能でしたら、お願いします。

名前 菜摘
住まい 東京
年 40

会社の人で、好きな人がいます。
仕事を一緒にしているので、
仕事仲間としてはそこそこ仲はよいと思っています。
彼の方は私をどう思っているのでしょうか?
彼との関係は付き合えるまでに今後発展しそうですか?
499:2014/07/26(土) 23:10:57.26 ID:
すぐに感想を書ける方2名様占います。
依頼の際、なるべく詳細な感想を書いてくださることをお誓いください。
507:2014/07/27(日) 00:30:43.93 ID:
>>504トマト様
丁寧な鑑定をありがとうございます。
説明がたりず申し訳ないですが、私はこの会社に雇用されては
おらず、請負という形で仕事をしております。
ハードスケジュール・・・半年ほど前にこの会社からの扱いがかわるまでは、
本当に忙しかったです。今は逆に時間がありすぎて・・・(笑)。
厳しい上司・・・というか、厳しい環境に身を置くことになってます。
確かにここにこのままいても成長することも少なく、そのことに大きな不満と不安が
出てきています。

この会社は大きくなるとのことですか・・・。
確かに勢いはあります。が、同時に何か危うい感じもあったので、お伺いしてみました。
私の思いすごしなら、それはそれで良いのですが。

私の今後としては、この会社からも離れてもよいご縁がある、ということでしょうか?
『時期』というのが、いつ頃がわかりますでしょうか?
509:2014/07/27(日) 01:07:56.41 ID:
>>506
元カレは人がよく母性のある温和な方でしょうか?
この方に対してはご自分の軸で動かれることが出来楽なように伺えました。
しかし、少し傷つけてしまっているところもあるかもしれません。
あなた様に対する今のお気持ちは唐突な失望です。
心の底ではとてもあなた様に対する理解、包容力をお持ちなようですが今の感情としましてはしんどさがみられます。
もう少し緩やかにお相手とコミュニケーンを取られると改善されるでしょう。

今の彼はどちらかというと硬く、思慮深く、神経過敏なところがあり地雷を踏むと心を閉ざしてしまうタイプの方に見えました。
自慢の彼だけど、繊細なのであまり心に踏み込めない、でも甘えたい・・という思いがありませんか?
この彼の前では明るく話したいことをなんでも話しているように見えました。
しかし、彼はあなた様からみて精神的なところからあなた様のお話を聞いてないなという感じですね。
とても勢いよくコミュニケーションを取ろうとなさるあなた様に話を適当に合わされている彼がいるようです。
今はあまり機嫌の良い感情ではないようです。
何か過去のあなた様の厳しい言動へのトラウマが今も潜在的にあるようで心を開けないようですが恋愛感情はとてもあります。
あなた様も潜在的にはときめきは今の彼にありますよね?
ただ、未来には元カレとの復縁の確率がかなり高く出ています。
質問があれば受け付けます。
520:2014/07/27(日) 09:40:01.31 ID:
>>479の、にゃるって人、
以前居た有香さんに何度も鑑定を依頼してた、まじゃって人っぽいね。
相手との事や状況全く同じ。
525:2014/07/27(日) 14:28:38.20 ID:
>>484-485 みえです。ありがとうございます。
彼は亭主関白そのものです。女のご機嫌伺うなんてありえないという程です。

>それが何か分からないだけど、
尽くしたんだけど報われなかった、所詮1人だと思った、
無責任な人や環境に振り回され続けたってところかな。

詳しくは書けませんが、その通りの人生を歩んでいます。それで人を信用できないこともあると思います。
そういった彼の複雑な心境までおわかりになるなんてびっくりです。
私が彼を好きなのが当り前なのは態度からしてホントにそうです~彼もそうなら安心しました。
アドバイス、とてもありがたいです。褒めて持ち上げておだてるのが本当に効きそうです。
あぐらをかかれすぎて不安になることが多いですが、たまには思われてるなーと感じることもあるので、
基本はそういう人だと理解しつつ仲良くして行きたいです。
528:2014/07/27(日) 18:42:26.36 ID:
バタバタしており過去レスを全く読んで無いのでこれから過去レスを読みに参ります
かぐにレスを下さった方しばらくお待ち下さい。
今、少し時間がありますので
先着2名占いを承ります

HN
性別
誕生日 誕生数秘を利用します無くてもok
相談内容
できるだけ詳細の方が細かく見れましす
555:2014/07/28(月) 20:57:56.01 ID:
>>483
さらさん、ありがとう。

彼氏さん、早く結婚したいみたい。
もちろん、さらさんのことも好き。
さらさんのさっぱりした性格なのが彼にとっては新鮮だったのかも。
気に入ってるし、離したくないって思ってるよw

あとね、子宝にも恵まれる。
ってゆーか、彼の方が積極的
もう出来ちゃってもいいのになーっ(できたらいいのになー)て思ってるくらいw
(つーか、ぶっちゃけ彼にとって身体の相性がいいんじゃないかな?wwwごめんwww)

あと、彼、きっと、お金持ちになるよw

この後は喧嘩しそうだけど、最後は結婚すると思うよ
なんかビジョンが見えたもの~
披露宴かなんかで、シックで大人っぽいウェディングドレスのお色直しをした女性が。
黄色のユリと白のユリが見えた~

けど、一番大事なのはさらさんの意思だから!!
結婚したいかどうか、じっくり考えてみてちょ(*^ー^)

カード
ペンタクルスエース、ソードの7、ペンタクルスキング、ソードのペイジ、悪魔、ワンド6
561:2014/07/28(月) 23:00:40.67 ID:
確認させて下さいませ
>>531雨さま
>>551美月さま
は同一人物でよろしいでしょうか?
569:2014/07/29(火) 13:42:40.28 ID:
まだ募集中とのことですので、>>450さんお願いします。

名前 ありー
住まい 福岡
年齢 28

元彼との復縁の可能性についてです。
彼女ができたといってふられてしまいました。ですがそれまでは結婚するために動いたりしていたので、諦められずにいます。
そろそろ自分の中で整理していかなければならない時期にきているのかとも思います。判断材料の一つとして参考にしたいと考えています。
よろしくお願いします。
578:2014/07/30(水) 21:58:15.86 ID:
>>494
ゆずさん、ありがとう。

ひょっとして、ゆずさんは過去にひっどい失恋経験あり?
そこからまだ回復してなくて、奥手だったりする??

だとすれば、彼はそれに気づいてて
自分が癒してあげられたらなと思ってる
でもその反面、ゆずさんの「恋を始めよう」っていう姿勢が全然伝わってないから、
何もなかったことにしようかなと思ってる。
ついでに言えば、自分のスタイルを崩す発想も無い。
青春を謳歌していると思います(´・ω・`)

ですが、ゆずさんへの気持ちはかれは至って真剣です。

だが、しかし。
前にも書いたけど、男の本気って、女の本気とはちょっと違う。
男の本気はもちろん本気だけど、一瞬なんだよね。
それが持続するようにするには、女性の方のあれやこれやが必要なのですよ。

だから、ゆずさんが彼を自分の理想の男通りの行動をしくれなきゃやだ!
(連絡をまめにくれたりとか)
っていうなら、この彼はスルーした方がいいかも。

私が彼との恋愛を通じて「女力を磨きます♪」というのであれば、
GO!GO!ですよ。

※正義、カップ3逆、ソード6 ワンドのペイジ逆、ソードのキング、ワンドの1逆
586:2014/07/31(木) 00:54:32.02 ID:
>>585さん
テンプレですが、
星座ではなく、住まいの方です。
592:2014/07/31(木) 20:47:22.20 ID:
>>574
雨様
お待たせ致しました
タロットのメッセージはやっぱり怖いけど、どちらかが一歩踏み出しなきゃ始まらない
勇気を振り絞ってがんばってみるのも一つの方法じゃないかな?
いきなり二人で遊びに誘うのは気が引ける
けどどさくさに紛れて名前を呼んで良いですかー?ってところまではなんとか頑張れそうな感じですね
多分、もうちょっと良い関係になったら、2人の気持ちがじれったくなるくらいな状態な感じがしているので少しアドバイスをしておきますね
タロットには全く関係ないですが
心理を応用してあります細々した説明は省きますね
今回遊園地でみんなで楽しむって事なんで、とりあえず楽しむ事
そして彼を頼る事の出来る環境なので出来る範囲はやる、でも基本的に頼るのは彼
そして感謝と同時に尊敬すること凄いなーって
出来れば相手を立てる事、話を聞く事
人間って尊敬して自分って存在を認めて欲しいもの、そして自分って存在を認めて貰ってる関係の中では素直になれる、
人間は子供みたいにはしゃぐ自分を出すって実は関係を大きく前進させる一歩なんです
それにプラスα尊敬立てもらったらは、自分の能力や得意な英語を認めてたよって貰えて、それがツボにはまったらウズウズしちゃいますよん

あとは小さな秘密を開示する、人間は秘密を開示したら自分も秘密を言わなきゃーって無意識に思っちゃう
だから、
それプラス彼はお兄さん目線的な感じで雨様を見守ってるから
例えば金曜のために英単語必死で頭に詰め込をでみたけど自信なし(´・_・`)
いっぱい頼るかもですけど良いですか?
あっ、この事は皆に内緒でお願いしますハズカシイ(>人<;)
みたいな内緒にしなくてもバレてるよって内容で構いません、ちっちゃな秘密を2人で共有するきっかけが作れると良いですね
それを重ね重ねてより深い関係になっていくのです

以上、実はカウンセラーさんよりちょっとしたアドバイスでした
603:2014/07/31(木) 23:15:57.79 ID:
トマト様、美月です。>>602の続きです。

>態度もお相手に対して横柄で厳しく出ているようにみえました。
横柄とは違いますが、それこそ疲れ?から最近あっさり気味に対応しているので、
彼から見ればそれを冷たいと感じているかもしれません。

>お相手の方は美月様へときめき、恋愛感情があり、同時に自分に合わせてくれない
>美月様に対して焦り、不安も出てきています。しょげてる感じもあります。
そーでしょうか。。そうは見えないのですが。。見せてくれればいいのですが。。
(何せ↑の「いい加減」「疑心暗鬼」状態ですので)

>今後彼の美月様への恋愛感情はもっと明確なものへとなっていくことでしょう。
>おつき合いの可能性は十分にあります。
そう言っていただけると嬉しいです。希望が持てます。

>美月様は不満がありましたら喧嘩になってまでももっとご自身の胸の内を
>彼に伝えた方がよいみたいです。
もっとそういう私に対する気持ちを 見せてくれたり、誘ってくれたりすると
嬉しいのですが。。
私は既に何回か誘って、仕事を理由に断られたり流れてたりしているので、
(実際忙しいのですが)彼の気持ちが全く見えない中で、声をかけにくくなっています。。 

伺いたいのですが、彼との関係や仕事環境等で近々変化がありそうな時期とか
わかりませんでしょうか?(とにかく「変化」がほしいと思うこの頃です。)

(追伸:mail欄に sage といれるとスレが上がらない=荒らされにくいです。)
609:2014/08/02(土) 01:32:26.95 ID:
>>450
先日占って頂きました、>>475のりくです。
占って頂いた後に色々考えて、現状ではやっぱり彼を思うのが幸せだと改めて思いました。

なので昨日の金曜日に夏休みなら時間が取れるかも?
と思って勇気を出して誘ってはみたのですが、
いいともダメとも取れそうな曖昧な返事が。
もしかしたら面倒臭く思っているかも…
ダメとかウザいならはっきり言って欲しいのですが、
あまり深入りすると、面倒な奴と思われてしまいそうで
それ以上は言え(触れられ)ませんでした。

前回頂いたアドバイスに2年かけて彼を落とすか考えて行っても…
とありましたが、今年の始めにそれとなく気持ちを伝えてからまた一度も会えていないし、
今後会えたり(友達として)2年後に私が彼を落としたり、
また、彼が振り向いてくれる可能性なんてあるのでしょうか…?
現在は連絡をするのをためらってしまっています。
時々こんな風に誘ってみたり連絡する事、彼はどう思っているのでしょうか。
もし宜しければもう一度見て頂けましたら幸いです。
616:2014/08/03(日) 00:38:57.37 ID:
>>615
そうなんですか?
何か練習とは思えない位だったので、プロの方が占っているのかと。
626:2014/08/04(月) 09:05:26.00 ID:
プロっていってもね、当たる確率は結局半々だよ
自分は占いが趣味だから、いろんなところにいってお金払って鑑定してもらうけどさ。
しかも、お金が絡むと、鑑定結果自体も占い師寄りになるし。
652:2014/08/09(土) 02:17:50.06 ID:
>>450さま,現在受付可能でしたらお願いします。

HN きょうこ
年齢 43
住まい 奈良

完治は望めない慢性病を患っています。
悪化して紹介された別の科の主治医が気になってしまいました。
患者として優しく対応してくれる以外に「あれ?」と感じる言動が
重なったのがきっかけです。

おそらく同年代ですが,先生が既婚かどうかは知りません。
また,こちらは今のところ,戸籍上は既婚者です(夫の浮気が原因で
近いうちに離婚が決まっていますが,先生はそのことを知りません)。

きちんと籍を抜くまでは何も行動する気はないのですが,このような関係で,
先生の気持ちや状況,何らかの進展は望めるかどうか,
占っていただけますか?
よろしくお願いいたします。
655:2014/08/09(土) 20:20:50.06 ID:
>>654
フランクさん
彼の、フランクさんへの気持ちがワンドの4と出てましたよ~
現時点で恋愛としてというより、人間として好意あり、って感じに思いました
外れてたらすみません!
668:2014/08/09(土) 22:25:44.01 ID:
★みずきさんをどう思っているか

カップのナイト:いい男でありたい、いい男に見せたい、
ペンタクルス10:家庭のように落ち着ける場所
悪魔:誘惑、エロ系w

ということで、恋愛としてみても、
お相手さんはとても興味をもってそうですよー♪
ただ、もしみずきさんとお相手さんが
発注者:受注者や、営業:顧客みたいな関係だったら
「悪魔」は悪巧みや利用するという意味にも取れるから注意は必要かも。

あとカードを切ってる最中、
みずきさんに対して感謝の念を感じましたよ^^
「ありがとう、ありがとう」って。
普段みずきさんにお世話になってる人か、
ひょっとしたら、みずきさんのおこちゃま?
もしかしたら元旦那さんかもしれない。

子育て大変だと思いますけど頑張ってくださいねー!
応援していまーす(`・ω・´)
685:2014/08/10(日) 00:28:40.42 ID:
>>681
萌さん、ありがとうございます^^
占いました。

彼は何かのステージを卒業したっぽい
予想では長い春が終わった…って感じです。
別れてはなかたとしても、「終わった」って感じ。
希望もなく、かつての前向きさも失ってる。
もしくは本当に家族を亡くされたか…。
多分前者とは思います。
ペンタクルス10逆、カップ10逆、力逆、星逆、ワンドの5逆、世界、皇帝、愚者

萌さんのことは、現状
「評価してくれて寛大に受け入れてくれて、自分を満足感をくれる人」と思ってるので、
それ以外のことを期待すると、諍いがおきるかもしれません。
現状、恋愛としてみると厳しそうですが、
女性的な面や母性を見せると、前進します
カップ9、カップのキング、ペンタクルスキング、カップクイーン、ワンドのナイト、ソードの5逆

もし、これまで可愛げのない自分や「こうあるべき自分」を見せてばかりだったとしたら
努力出来る余地はあると思います
彼の方は女性としてあまり意識してない感じがするので、
まずは外見でも内面でも「女性」であることを意識してもらう工夫が必要そうです

外れてたらごめんなさい><
694:2014/08/10(日) 13:36:42.92 ID:
それはたぶん>>530の理由だよ
ジプを隠すためにころころ名前や年齢変えてるから分からなくなってるんだよ

年々住人の入れ替えがなくなって高齢化してるし今年なんて夏厨すら見かけないでしょ
今いる依頼者はほとんど古参の高齢ジプだし新人と思われてる450も古参の高齢占いたい依存だと思う
外野はジプや占いたい依存の非を指摘する意味はないことを理解してほしいな
見守ろうよ
697:2014/08/10(日) 14:24:16.23 ID:
>>450さん
鑑定お願いします。

HN:K12
性別:男
年齢:25
星座:射手座
住まい:神奈川

恋人
性別:女性
年齢:22
星座:乙女座

気になる人
性別:女性
年齢:21
星座:魚座

相談内容:付き合ったり別れたりを2回繰り返している、2年ほど付き合っている
恋人がいます。
去年、気になる人にアタックしたのですが振られました。その後彼氏が出来て
今年に入って、彼と別れたのを機にまた気になり始めました。
今の恋人と関係を続けるか、気になる人に再度アタックするか悩んでいます。
鑑定よろしくお願いします。
698:2014/08/10(日) 15:37:30.05 ID:
>>450様、お時間あるときに可能であればみて頂けると嬉しいです。。

HN 梔子
性別 女
年齢 29
住まい 東京

元彼の今私に対する気持ちをお願いします。
先月、最後に会ったときにこちらに色々と問題がありまして(彼とは関係のないこと)泣きじゃくってしまいました。

翌日、そのことで相談をしたら返信がなかったので、今付き合ってもないのに迷惑だったかと思って、
別れた理由も彼自身自分のことで精一杯ということだったんですが、私も自分のことしっかりして、心にも余裕ができて、ちゃんと大人になった時にまた会いに行っていい?

とメールしたとこ、そうだね♪と返信があり、それから2週間経ちました。
699:2014/08/10(日) 15:41:41.19 ID:
>>694
HN変えるのはまだしも、年齢とか変えたら占いの結果がちゃんと出ないって事はないの?
700:2014/08/10(日) 16:27:20.33 ID:
450です。
あらー私、ハンドルネームを間違えちゃったんですね^^;
すみませんでした~!
>>690 ルノアールさん
701:2014/08/10(日) 16:31:45.67 ID:
>>691
萌さん、検証ありがとうございます~(。・ω・)/
再鑑定じゃなく、追加の解釈+一意見として書きますね。

前向きさを失ってるのは前者(恋愛)のことですね。
傷が癒えるまでは誰かと真剣な何かを築こうとか、そいういうのはなさそう。
遊びにいく~やカジュアルな関係ならあるかもしれませんが。
なので、様子を見つつ、女性の面を見せていけばいいと思いますが、
友人関係でもあり職場での接点もおありなのですか?
プライベートで2人で食事いったりとかはあるのでしょうか?

思考の向け方としては、
これまで「恋愛関係に発展しなかった」ことがヒントかなと思いますよ~
彼に向いて欲しいのではなく、
思わず彼が向いてしまうような「何か」が萌さんに欲しいですね
そのためには、彼の好み(外見、中身共に)、好きな芸能人、休日の過ごし方等彼の情報が必要です。
今、萌さんは彼の好みの女性になってますか? 彼を惹けますか?

「自分はこうしたいんだ」という意思がないと
未来は勝手に状況や他人の意思で出来上がっていきますから、
ご自身の気持ちをもつことをおすすめしますよー
「付き合えますか?」というより
「絶対付き合ってやる」とか「ボーイフレンドの1人にしちゃる★」とか
「もう要らんわ」とか、そういう気持ちを、自分の中から見つけてみてください。

ぶっっちゃけ、彼が傷が癒えるまではイジイジしてそうなので、
そのあいだ、萌さんは他の人と遊んで楽しんでてちょうどいいくらいです。
706:2014/08/10(日) 17:36:25.92 ID:
>>704
450は複数の端末使い分けしている
711:2014/08/10(日) 21:56:04.12 ID:
ジプは何回も依頼するという理由だけで嫌われてるわけじゃないんだよ
一般の依頼者が間隔空けて再依頼するのは誰も咎めないよ
でも今は一般の依頼者がすごく減ってるから分けて考える必要もあまりないかもね

占いスレのジプが乞食とまで呼ばれるのにはそれなりに理由があるってこと
755:2014/08/21(木) 09:29:24.85 ID:
>>752お願いします
最近よくしてくれる取引先の彼はどういうつもりでいますか?私は仲の良い友人になれたらと思うのですが下心がありますか?
彼に彼女の相談を受けたりしてるので2人で食事に行く約束をしましたが、私は軽い気持ちで受けたのに話しをするうちに彼の方は少し違うような気がしてきました。
お互い付き合ってる相手もいるし彼からは彼女との事で相談されたりしてるのでそんなことは無いと思いますが、
勘違いされたら困るのでこのまま進んでも大丈夫でしょうか。
765:2014/08/23(土) 02:18:53.64 ID:
>>754様
店長の評価は厳しめとのようです・・。
態度にも出ていると想いますがなんでこんなことも出来ないのだろう、調子が狂うなとイライラしているように感じます。
ですが754様のお仕事への態度が勤勉に映っているので心の底では期待しています。
周囲との意思の疎通がもっとスムーズになり仕事がはかどることを望まれております。
人間関係においては今現在、ご自身の中で衝撃が走っておられるだけで今後は心配ないと想います。
周囲もフレンドリーでなじみやすいのではないでしょうか?
767:2014/08/23(土) 09:09:29.34 ID:
遅くなりました。結果になります。
>>755
彼はお食事へ誘う際、下心を誤解されたかな、気を重くさせてしまったかなと羞恥心に苛まれていると思います。
そこまで怪訝がることないじゃないかと思うと同時に不安な気持ちが占めるようです。
実際にはそのようなつもりは殆どなかったようです。
なので、一緒に食事に行かれての帰り際の態度を敢えてその気のない振りで終わらせようとする可能性が高いので冷たく感じてしまうかもしれません。
関係性としては、なんでもストレートに正直にテンポよく語り合える友達を望まれていると思います。
食事に行ってみると大いに楽しめると出ています。
彼のトークを755様が楽しく聞いて、彼の世界観にイメージの世界で冒険しにいく感じです。
寂しさを埋める相手として距離を保たれた関係を心掛けるようになさると吉のようです。
755様にとって今後元気を与えてくれる相手になるようです。
782:2014/08/26(火) 17:07:16.27 ID:
>>780
ズッキーニさん承りました。
占う上で一つ質問したいのですが、幼少期からの家族関係は良好でしたか?
答え辛ければスルーして頂いて大丈夫です。

>>781
承りました。
ナツナさんにも一つお聞きしたいのですが
一番記憶に残っている幼い頃の思い出等ありますか?
楽しかったこと、苦しかったこと、なんでも構いません。
なくても大丈夫です。
788:2014/08/26(火) 17:53:00.82 ID:
>>782さん
>>781です

幼少の頃楽しかったのは、父親がほぼ毎日と言っていいぐらい
遊びに連れて行ってくれて裕福なのもあり何でも買い与えてくれた事
三歳ぐらいの頃は集中力をつける訓練(今は集中力がありません)を父親がやっていたのに
小学校に入る頃は、父親が遊びに連れて行くばかりで全く勉強をしていなくて
小一の時、足し算引き算ひらがながが全くきませんでした。後知らない事だらけでした

それで小一の頃父が宿題を見てくれたんですが、私ができない事が悲しかったらしく
勉強中は暴言の嵐でした。今も何かできないと暴言が酷いです
占い師さんに言われたのは、自分の子供なのに何もできない事が悲しい事から暴言を吐くらしいです
後、父は私を凄く溺愛してます

分かりづらい事があれば足します。遠慮せず言って下さい
789:2014/08/26(火) 18:30:46.24 ID:
>>788
詳しくありがとうございます。よくわかりました。
すみません、あと一つだけ。お母様は穏やかで優しい方だったのでしょうか
790:2014/08/26(火) 19:18:16.83 ID:
>>789
穏やかな方だと思いますが、優しすぎて過保護が入ってます、それと父親の愚痴が凄かったです
後、母親は勉強はできなくて良いよ、思考で父親と真逆です

出た結果隠さず、きつい事を書いて下さっても全然おkです
コンプレックスが酷いのと私は変わりたいです。宜しくお願い致します
795:2014/08/26(火) 23:26:05.31 ID:
>>783
にーなさんお待たせしました。

みなまで言うこともないでしょうが、にーなさんには仕事運・商才があるようです。自分の資格や技能を生かすことが上手く、この先人望にも恵まれています。
ただ、今の状況は目標が高く、つまずいている印象があります。今のままで良いのだろうかとやる気の低下がみられます。
近い将来に大きなチャンスが巡ってくるので今すぐ動き出すよりは、もう少し様子を見た方が吉。
強力な援助者が現れるかもしれませんが、その人には少し気を付けて。

チャンスが巡ってきたと思ったら行動を起こしてください。
困難にぶつかった時はあなたの忍耐力が重要となります。

最終的にあなたが信じて決めた道が最善のものとなるでしょう。
799:2014/08/27(水) 00:45:55.88 ID:
>>797
恋人達のカードが出たので、男性だと思います。
既に支えとなっている人がいるのなら、その人を大切にした方が良いですね。

ナツナさんの問題は小さな頃から根をはって育ったものですから、大変苦しいと思いますが全てがあなたのせいというわけではないんですよ。
それに泣いたってかまいません。
これから沢山の人と出会います。そこできっと今までと違うことが少しずつ見えてくるはずです。
814:2014/09/01(月) 22:56:08.47 ID:
>>809
精神的にかなり落ち着きました!
本当にありがとうございました
869:2014/09/11(木) 11:54:30.05 ID:
>>868
>時期は占うことが出来ない

ホロスコープというスプレッドがあるけど? 1年間でみれるがなあ・・・
それすらできない超初心者かww
875:2014/09/11(木) 22:05:44.78 ID:
>>861>>873 かすみさんの結果

現状《表層》:ワンドAR
現状《深層》:剣6R
このまま:ペンタクル5
A社を目指す:カップ10
B社を目指す:ペンタクル3
C社を目指す:カップAR
アドバイス:カップのキング

激務の中で意欲が無くなってしまっている事はかすみさんも自覚されていらっしゃると思いますが、
そうして消耗していく事がかすみさんの未来も良くない方向へと向かわせてしまうようです。
このままのカードとして出ているペンタクル5も心身ともに疲労してしまう事を示しているので
まず移籍するべきかについては、移籍する事を強くお勧めします。

移籍先についてなのですが、A社は移籍できれば精神的に幸せな働き方が出来るようです。
しかしカップ10は現実性が薄いカードでもあり、
現実的に合格できるかどうかについては微妙な所であるように感じられます。
B社はチームで意欲的に働く事が出来る場所で、かすみさんの技術面でのスキルアップも期待できます。
合格する可能性もかなり高そうです。
C社はこのまま働き続けるよりはマシな選択肢ではありますが、がっかりしたり精神的に疲れさせられたり、
そういった事が起こってしまうようです。

アドバイスとして、「優しくて包容力のある、立場が上の人物」のカードが出ました。
B社の憧れの方がそのような方であるなら、連絡し移籍について助言を求めると良いと思われます。
憧れの方とは違ったタイプであったとしても、一人で考えるより親切で経験を持った方に相談すると良いようです。
877:2014/09/11(木) 22:31:19.34 ID:
わたしも見てもらいたいのですが、まだ受け付けていますか?
880:2014/09/13(土) 17:40:31.20 ID:
占います。
先着2名さま
886:2014/09/13(土) 23:26:51.58 ID:
>>876
丁寧にありがとうございました!
>元彼さんは少なからず傷つけられた
これはその私の彼に対する不信感でしょうか?だとしたら心当たりがあります。不信感だらけでした

恋愛的な意味はないのに、私との新たな関係を築きたい…前向きになっているのは嬉しいですが、そこに恋愛的な意味はないというと…友達として、という事でしょうか…?
正直微妙な気持ちです
が、アドバイス通り、否定的な態度を取らないよう頑張ってみて、暫く大人しく様子を見てみようと思います




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR