検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
小林麻央の占いに関するyahoo知恵袋まとめ
2017/07/07 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [yahoo知恵袋まとめ]




■小林麻央さんの冥福をお祈りします。昔、占いの番組で小林麻央さんが占ってもらっていて、その時、占い師はなぜ神様はこのような厳しい運命を与えるのか?などと言っていた番組があったと思うのですが、その時の事を覚えてる人いますか?
■美談にするな。海老蔵 小林麻央さん夫婦、有名人だからって美談にするな。夫が今までしてきたこと。そのせいで、結婚するとき占い師に「麻央さんに業がつく。重い病気になったりする」ってバッチリ予言されてたじゃん。
■不謹慎な質問をお許しください。市川海老蔵氏の妻である小林麻央さんが逝去されました。慎んでご冥福をお祈り申し上げます。以前、ある占い師の方が小林麻央さんには夫の市川海老蔵氏に傷付けられた女性の怨み辛みが胸の辺りに?憑いていると言っていました。
■小林麻央がまだぴんぴんしてる時に、麻央の寿命を予測していた人はいますか?
■夢占いお願いします。小林麻央さんのプログは読みたくないのですが知恵袋を開けると嫌でも目に入ってきて、最近はもう癌ノイローゼになってしまい、昨夜はとうとう夢の中で癌だと宣告された夢を見て泣いてしまいました。私の夢は正夢なんでしょうか?
■小林麻央さんは細木数子さんの六星占術で大殺界で停止の年、月は健弱で結婚しました。それが尾を引いて乱気の年で亡くなられたんでしょうか( ; ; )
■四柱推命を勉強しています。小林麻央さんの命式を看て何故乳癌になったのかがわかりません。どなたか詳しく教えてください。
■夢占いをお願いします。大海原で、クジラを見た夢と。歌舞伎役者の、海老蔵さんと、奥さんと、私が友達である夢をみて、奥さんの小林麻央さんの妊娠がわかったという、夢でした。
■占い師ですが、立花胡桃が今年死にます。元キャバ嬢のコメンテーターですね。私の占いはかなり当たります。江角マキコの引退や小林麻央さんの病気も当てました。



■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
スポンサーサイト
コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR