検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
獅子座、最近どう?78
2014/09/17 - 15:58    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/08/28(木) 23:26:12.87 ID:
前スレ
獅子座、最近どう?77
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1404801869/
占いスレ
獅子座の占い22
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1408290080/

血液型別

獅子座A型徹底考察~第28部
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1406435217/
獅子座B型
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1364121763/
獅子座O型
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1321029078/
獅子座AB型_10
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1296602911/
こつらは獅子座B型♀
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1288355699/
4:2014/08/30(土) 15:09:05.19 ID:
今年の夏は雨が多かった。獅子座が泣いているから・・・。
辛口オネエのいう通り、なんちゃって詩人オレきたー!
9:2014/08/30(土) 23:28:07.17 ID:
火星射手座入りで少し変わるのを期待
>>4
それある意味当たってるよ。太陽が守護星だし(自分なんか四柱でも丙=太陽)
雨の方がすきなんだけど、晴れが多いときの方が元気かもしれない
11:2014/08/31(日) 22:17:23.46 ID:
どうもです。
9月の占いと週明けの占いとあって沢山です。
13:2014/09/01(月) 07:25:25.41 ID:
獅子座さん、おはよー♪
ルーシー・グリーンだよ♪わーお!!
☆恋するってうれしい♪

ふふふ
15:2014/09/01(月) 07:42:20.23 ID:
>>13
月曜の朝からそんなレス見たら、(怒)しか覚えんわ

ふふふ♪
17:2014/09/01(月) 09:39:58.16 ID:
月イチで賑やかな妹から手紙もらうみたいな感じ、ルーシー嫌いじゃない
18:2014/09/01(月) 14:03:54.39 ID:
>>17
例えワロタけどしっくりくるwww
21:2014/09/01(月) 19:50:48.10 ID:
あんまり第一デークの人って見掛けないけど、皆調子いいからいないだけなのかなー
私も第一デークだけど、仕事帰りに露出狂っぽいおっさんに二度も出くわしたり、仕事が思うようにいかなかったりする
出会いも全くないし
何か一つだけでも良くなってくれたらいいのになー
24:2014/09/01(月) 21:34:01.70 ID:
運命の出会いが人とは限るまいて
25:2014/09/01(月) 22:14:03.71 ID:
>>24
なるへそ!

私は先週土日、友達の有り難さが身にしみたよ。何と無く幸せ~って歌が流れてるw単純w
28:2014/09/02(火) 03:11:43.37 ID:
占いの内容は正直どれもピンときてないのに、太るってのだけしっかり当たってるわ
30:2014/09/02(火) 11:40:44.26 ID:
>>21
第一デークです。良いことなんてなにもないよ~
昨年から自分以外の、まわりの人の状況が変わってリセットさせられてるカンジ
母の死、友達の引っ越し、行きつけの店が閉店などどうしようもない理由で
親しい人との縁が薄れていく
意味も無く孤独感に苛まれたり、先行きの不安に押しつぶされそうになっていたけど
木星がしし座に移動してからは少し楽になった
仕事だけは唯一変わらないけど、何かありそうで怖い
「幸せって何だろ?」「これからどの方向に進めばいいんだろ?」を考えさせられる日々
人生を変えるような出会いがあるといいな~
34:2014/09/02(火) 15:00:09.22 ID:
今恋愛運が良いって占いばかりだけど、今日片思いだった人に彼女がいるのを知ったよ\(^○^)/

最近思うんだけど、恋愛運って生まれ持った才能みたいなものなのかなと。
37:2014/09/02(火) 16:37:08.01 ID:
>>34
ネイタルのアスペクトの問題はあるかもね
好みのタイプと相性のいい相手が同じかとか
火星金星あたりと太陽や月がスクエアだったりすると
キツそうな気がする あと木星と
38:2014/09/02(火) 17:21:25.76 ID:
片思い人に会えた。
なんとなく前より仲良く話せた気がする。
来週も会えるみたいだから、今からニヤニヤが止まらない。
46:2014/09/03(水) 07:56:30.50 ID:
食欲もないだけどw
48:2014/09/03(水) 12:05:39.30 ID:
金が出まくってるんだが?
医療費バカにならない
救急搬送で10000円、薬で8000円、その他諸々
バンバン金が飛んでいく

えー金運いいの?
まったく信じられない
52:2014/09/03(水) 14:59:22.63 ID:
>>48
前に払うのやめて払い済み保険にした保険が満期になって前のだから掛金より増えて返ってきたそれ位だけど
獅子座は元々そんな貧乏居ないんじゃないかな?あなた本当に獅子座なの?
55:2014/09/03(水) 16:03:39.66 ID:
2010年終わりの占いで、2011年から86年くらい、獅子座はお金に困りません、
みたいなことが書かれてたんだけどあれはなんだったんだろう
実際、困ってはないけど今のままではまずい
57:2014/09/03(水) 17:57:26.02 ID:
>>55
大雑把なw天王星の動きかな
獅子座は2003年頃からずっと仕事運や金運が不調の人の方が多いと思う
世の中の活躍する人を見るとわかるもんだ
獅子座は1995年頃までがよかったから(活躍してる人に獅子座多数)
しばらく駄目な時期だったのだと思う
来年木星が2室になるので、今季はまさに種まきですね
60:2014/09/03(水) 19:03:33.95 ID:
>>57
木星2室ってのはアセンダント無視だから、実際は人によって木星の室はバラバラ
62:2014/09/03(水) 19:24:14.97 ID:
>>46
自分も食欲なくなった
持病の薬が増えたのが原因だろうけど…

体調、金運、良くなると良いなあ
69:2014/09/04(木) 18:30:22.01 ID:
>>57
まさに2003年、最悪の事業所に移動してより給料下落で生活苦しくなった
ケチのつき通しですわ
人間関係もギクシャクして苦悩と闘いの毎日
最近後輩が仕事上で支えてくれてるので、それは助かる
72:2014/09/04(木) 19:53:44.67 ID:
占いスレ >>107 スーザン占い

火星が9月13日~10月25日の間、恋愛を表す第5ハウスにいます。
9月22日に冥王星が順行に戻ると、もう動き出しても大丈夫。
9月25日、2006年以来初めて木星と天王星という重要な惑星がお互いに意思疎通を図ります。
今年、今月まではできなかったかもしれませんが、あなたはついに自分自身を楽しみはじめるにちがいありません。

キター!
75:2014/09/04(木) 22:57:15.21 ID:
スーザン、25日を大プッシュだね!
早速デート申し込んだんだけど、相手は
その日、出張してしまうらしく…

に、24じゃ、だめかな…
76:2014/09/05(金) 05:20:51.54 ID:
>>75
25日前後にわたって影響が出るはずだから、24日でもきっと大丈夫だよ!
デートいいなぁ~自分も頑張ろっと!
84:2014/09/05(金) 20:09:35.15 ID:
月双子だからか、言うこと聞かなくてごめんなさい、唐揚げとメンチカツ食べてごめんなさいって思う自分と
お前の言い方がムカつく、痩せさせたいならエアロバイクでも買ってくるなり、痩せたら好きなもの買ってあげるとかニンジンぶらさげれば?
妹ばかり可愛がりやがって、このクズがって思う自分がせめぎあってる。
85:2014/09/05(金) 20:53:25.75 ID:
如何にもあんたデブだよなあ
食に対する執着がヒシヒシ感じられるもの
食うことなんか二の次三の次に出来ないの?
だから常にデブなんじゃないの?
自分は食い物なんか興味ないけどね
栄養バランスは考えてるけど
89:2014/09/05(金) 21:34:13.71 ID:
>>85 なんかカチンとくる。
16歳までは母親に可愛い可愛い言われて育ったのに、高校2年の時のカリキュラムでの留学で20kg太って帰ってきて
半年で元に戻ったけどそれ以降は可愛いって全然言われなくなって、それ以降はやりたいこと全部否定される人間の気持ち分かる?
留学したからこそゴスロリと着物の趣味に目覚めたのに……


食べるってのは幸せなことなの。
もちろん、量とかカロリーは考えつつだよ??
水泳はいいかも。クロールで男子に勝つの得意だった。
95:2014/09/05(金) 22:01:10.03 ID:
>>89

女性で痩せてる人はつねに太ることを気にしてる人多いと思うし・・・

がっつり食べても気にしてる・・・

そうゆう人は太りにくい・・・

話を聞いてると努力が足りないとしか言い様がないよ・・・

残念だけど・・・

人のせいにするのもよくないよ・・・
99:2014/09/05(金) 22:15:26.92 ID:
そうかぁ?
女に夢見すぎでしょ
痩せ過ぎもいろいろ大変だよ
100:2014/09/05(金) 22:15:39.91 ID:
そう、レベル低いんだね私。また自分が嫌いになった。
追い討ちかけるのやめて?
112:2014/09/06(土) 00:14:07.16 ID:
いるよ。私がそうなんだから仕方ないでしょ?
星座を偽って何の得があるの?

痩せようとしてお茶飲んだり、おやつ減らしたりしてるもの。
努力してないわけじゃないのよ?
家族はハッキリ正論言っても反発するわ、言ったこと覚えてないのに言ってないことを言ったことにしてくるからもう疲れた。
母親と妹には消えて欲しい。

気持ちが沈んだ。ジョジョ見て寝る。
121:2014/09/06(土) 08:24:14.94 ID:
努力している人は努力していることを誇示しない

好きなことは努力とさえ言わない
123:2014/09/06(土) 08:27:47.88 ID:
>>121
なんで?今までの25年の人生、全力で何かやっても報われることの方が少なくて、
だからこそ心を守るために「やってます!」って言っているんだけど。
126:2014/09/06(土) 08:30:34.60 ID:
私だって痩せたいよ?外面だけじゃなくて内面もいい子になりたいし、叶えたい願いだってあって
それは不可能ではないと思う。
やり方はちょっとだけ分かるものの、そこから先は自分の実力でなんとかするしかないけど。
母と妹に悉く足引っ張られるから、自立してからが勝負かもしれないけど。
129:2014/09/06(土) 10:22:53.04 ID:
自己解決してて、阻害してるのが身内だと思うなら出ればいい。しかし、依存体質は変わらない。
何故なら俺がそうだったから。今一人で暮らしてるが、女と半同棲で結局は依存しきってる。環境が(自立)変われば、、と思い込んでるみたいだが30なっても40なっても、多分変わらないね。
そしてもう一つ言えるのが依存してた親が、何時まで生きられるからだ。今50才と仮定して80才で死ぬとしたら、日数で換算して約1万日。親がもし60才で定年迎え、今ある収入がいくらになるかなんて、火を見るよりあきらかだ。これは、想像ではなく体験談です。
親がどうとか身内がどうとか言ってる間に周りから取り残されて、居場所なくなるで。人生なんて日数にしたら短いんだから。
131:2014/09/06(土) 10:29:07.06 ID:
今日、面接!
頑張ってきまーす!
132:2014/09/06(土) 10:37:06.39 ID:
>>131
健闘を祈る!いってらっしゃい!
133:2014/09/06(土) 10:38:05.06 ID:
>>129
どうみてもあんた自身が四十越えてんじゃ?w
135:2014/09/06(土) 10:50:15.55 ID:
>>133
40は越えてないけど、先輩からの助言だよ。それがなにが突っ込みどころなんか分からん。
145:2014/09/07(日) 22:04:39.39 ID:
dir en grey で「予感」です。お聞き下さい。
146:2014/09/07(日) 22:14:11.89 ID:
先週のプレゼンの反応がいい感じだったから喜んでたんだけど
当初思ってたよりは限定的な反応だったようでもあってちょっとガッカリしたとこ
それでも届いた人達には大きく届いて明らかに状況が良くなったから
やってもやらなくても良いプレゼンだったんだけど手を挙げた自分を褒めたい
147:2014/09/07(日) 22:26:46.20 ID:
>>146
(^-^)//""ぱちぱち
148:2014/09/07(日) 23:14:18.27 ID:
>>147 ありがと~ d(⌒o⌒)b♪
せっかく耕耘期だからチャンス掴まないとね
149:2014/09/08(月) 07:35:33.36 ID:
寒い。目覚めたら風邪引いてた。窓開けてたからなんだけど、急激に気温変わると体長崩すわ!君ら獅子諸君も寒いのダメだろ?
151:2014/09/08(月) 08:17:46.44 ID:
>>149
人間なら誰でも寒いのダメだよw
160:2014/09/08(月) 17:37:34.57 ID:
満月のせいか、感情が高ぶりまくりだ
落ち着けない
162:2014/09/08(月) 19:03:32.93 ID:
周りの獅子座の友達たちのほとんどが、プロポーズだとか復縁だとか、恋愛発展続きだけど、自分は恋愛から遠ざかってる一方だ!がんばろっ
166:2014/09/08(月) 23:15:04.23 ID:
>>162
安心して。私もまったく同じ状況。
しし座の後半生まれ。
169:2014/09/09(火) 00:07:20.38 ID:
趣味の世界で光り輝ける星回り、これは実に嬉しいが
サークルや同好会って入るものじゃないのかw いや入るのもかなり勇気要るのに
設立ってすげえな
自分つくづく獅子座の器無いわ……
170:2014/09/09(火) 00:23:20.69 ID:
>>169 前に貼ったかもだけど そんな獅子座さんはこれ読むと良いかも 特に女性について書かれてるけど
獅子座の性格・特徴について
http://iolagraphics.com/zodiac/leo.html
171:2014/09/09(火) 06:03:01.05 ID:
昨日はいろいろついてなかった
一番は前からぶつかってきた馬鹿女のせいで持っていた(ながらはしてない、持っていただけ)スマホを落として壊れた
その女はその場から逃げようとして、追いかけて壊れたことを大声で言ったら警察に行きましょうといわれた
警官は馬鹿女の言い分ばかり聞いて、「私わざとやったんじゃないんです。私がぶつかったのはあなたの手で、
あなたのスマホじゃありません。スマホを落としたのはあなたが自分で落としたんでしょう? 私は悪くない」
というのに同調して、こっちがながらスマホをしていたと決めつけて説教しにかかったり
スマホはハードケースに入れるべきだ、入れてなかったなら自己責任だ
正面同士で歩いてきてぶつかるなんて事はあり得ない
とこっちだけを悪者にしてきた
考えれば考えるほど頭にきたから、クレームを言おうと思う
あのおまわりは、「わざとやったんじゃない」と言えば、ものを壊しても人を傷つけても殺してもOKなのか
172:2014/09/09(火) 07:23:54.09 ID:
こんな所でギャーギャー不満ぶちまけるようじゃ、
お巡りさんに理路整然と説明する能力が欠けている人なんだろうね。
まず自分のコミュニケーション能力の無さに気付いた方が良いと思うけどな。。
173:2014/09/09(火) 07:37:09.96 ID:
>>172 >>171を読んでそう思うならあんたは読解力がない人なんだろうね。
174:2014/09/09(火) 07:42:12.01 ID:
本気でその女を負かしたいならここで愚痴ってる場合じゃないな
175:2014/09/09(火) 07:42:59.01 ID:
ここで文章書くのと、ちゃんと人に説明するのじゃ、全然ちがうよ。
まず馬鹿女とか言ってる時点で負けだよ。
176:2014/09/09(火) 07:45:29.09 ID:
>>175 あんた本当に読解力がないんだな もしくは悪意があるのな
まさかその場でも馬鹿女と言ったと思ってるのか?

>>174 だから今日そのお巡りの名前と階級を聞いて公聴係にクレームを入れるよ
182:2014/09/09(火) 08:42:24.88 ID:
>>171 の気持ちはわかるが、相手に弁償させるのは難しそうだな
運が悪かったと思ってあきらめろ
183:2014/09/09(火) 09:07:03.56 ID:
>>171
気持ちも全然わからない
ぶつかって手にもってたものを落として
追いかけて大声出す時点で人としてダメだと思う
相手責めるより自分の不注意を反省すべき
往来歩いてたら人とぶつかる事ぐらいあるよ
184:2014/09/09(火) 09:08:39.32 ID:
今夜の満月を浴びてパワーアップしよう!
来年の誕生月までに幸せを掴もう。
獅子座の皆が幸せになれますように。
188:2014/09/09(火) 09:26:41.63 ID:
ながらスマホじゃないならなんで手に持ってたんだ
もう>>171はスマホ首からかけて歩け
191:2014/09/09(火) 10:10:50.10 ID:
>>184
そうしようそうしよう!
今夜は晴れるといいね。
192:2014/09/09(火) 11:24:03.47 ID:
獅子座のもち物壊れるの多いみたい
204:2014/09/09(火) 14:12:58.37 ID:
岩銀、このスレ見て書いてるんじゃないの?

〉でも原因はあなた自身にありそう。
自分中心の考え方を捨てた方がいいと思います。

って、まんまでしょ。
208:2014/09/09(火) 16:53:19.44 ID:
>>204
つまり岩銀のは占いじゃないと言ってるわけだよね?

そろそろ知識の毛頭ない作文占いと、星の配置を並べ立てて解説してる占いを仕分けて
前者を貼らないようにしてもらいたいんだけど、反対する変な人居るんだろうな・・・
210:2014/09/09(火) 17:09:22.50 ID:
>>208
自分でまとめサイトでも作れば?
211:2014/09/09(火) 17:09:28.70 ID:
>>208
自分で気に入らない占いはNGワードにすりゃいいだけじゃん馬鹿なの?
217:2014/09/09(火) 19:13:09.19 ID:
間違えて昨日からパワーストーン干したったwww

あとで月見ながら夜の散歩でもしようかなー
218:2014/09/09(火) 19:37:45.29 ID:
>>217
おま俺w
昨日の月を見たら真ん丸だったし月光浴させた
222:2014/09/09(火) 22:09:47.42 ID:
>>171
君の不注意だと思うけど・・・


俺も最近バック入れてたiPadが車に出るときに落ちて壊れたわ
・・・orz

自分がしっかりチャックしてなかったの原因・・・

知り合いに話したら安く売ってくれるみたなのでそれで我慢するわ

話し聞いてたらほんとクレーマーにしかみれない

誰かに当たりたいのは分かるけど、君の不注意だよ。
224:2014/09/09(火) 22:15:26.40 ID:
>>192
付いてない時はかなり壊れる

壊れることが続く時は気を付けたほうがいい

親父が亡くなった時、かなりこわれてたわ・・・orz

今年もかなり壊れたから気を付けるわ
225:2014/09/09(火) 22:27:47.64 ID:
>>222
蒸し返すなって…


ID:f2BABwth はNG
226:2014/09/09(火) 23:05:49.12 ID:
>>225
了解
239:2014/09/10(水) 17:14:43.91 ID:
ずっと自分がどういう性格なのか分からなかったけど、
月星座が天秤座、ASCが蠍座だと知って少し納得した。
全然獅子座らしくないのは蠍座が強いって事なのかな。

知り合いの天秤座は社交的で優しい人多かったけど
八方美人的な感じもして、蠍座は家族に2人いるけど
性格合わないのと冷たい部分がある印象だった。
八方美人・冷たいのは自分にも当てはまってる。

色々調べると面白いもんだね。最近獅子座に
関する占いは全然当たってる気がしないから
こういう場合ASCの星座で見た方がいいのかな?
241:2014/09/10(水) 17:57:38.77 ID:
恋愛運悪いと思うんだけどなぁ。どこでも星2くらいだし
244:2014/09/10(水) 19:50:17.06 ID:
>>241
今週末の火星の射手座入りで好転するはず
射手座は獅子座にとってJOYとロマンスだから
245:2014/09/10(水) 19:57:36.46 ID:
誕生日直前に別れてから恋愛は絶不調。
8月末から体調崩してるし。
幸運はまだか。
247:2014/09/10(水) 20:58:15.94 ID:
>>245
私もだ。誕生日に別れて体調ずっと崩してる。寝てばかりの生活。
どうにか復活したい!
248:2014/09/10(水) 21:08:00.20 ID:
>>244 私も期待してよ~っと
恋愛どころではないけど最近素敵な人に出会えたし~
満点王の勇気の星、だと、10月下旬くらい迄長い好調期だね
249:2014/09/10(水) 21:31:06.19 ID:
大好きなゆるキャラのトートバッグが抽選で当たったよ!!!うれしい!!
みんなにも幸あれ~!!
つ○○○○○○○○○○
251:2014/09/10(水) 22:49:21.10 ID:
>>244
金星乙女座、月乙女座、アセン乙女座の私は確実に悪くなるね。
乙女座に集中的に星を持ってる人にとって射手座は宿敵で、射手座に良い星が入っている時は
私はめちゃくちゃ運が落ち込むよって過去二人の占い師に断言されたよ。
253:2014/09/10(水) 23:18:26.41 ID:
>>249
おめでとう。
些細な事にも幸せを見出せるあなたの性格、見習わなきゃなー。

溜息ついてばかりだ。
257:2014/09/11(木) 02:07:09.91 ID:
あー ニートかったりー。獅子座に怠け癖ある?ある程度仕事こなすと辞める癖がある。月山羊なんだけど山羊って真面目なんちゃうん?
金が底をつきかけたらまたバイト探しの繰り返し。仕事は真面目だけど、根は不真面目なんだよ!家では三大欲を充たしてるだけの生活
258:2014/09/11(木) 02:23:26.39 ID:
>>257
>ある程度仕事こなすと辞める癖がある。
ずっとそれで、3~4ヶ月で長くて半年で仕事辞める。
月が何だか分からんけど、仕事は他が見えなくなるほど真面目だけど自分の思考と違うな、と思うと辞めてしまう。
根はやっぱり不真面目なんだろうか…
259:2014/09/11(木) 04:23:42.33 ID:
恋愛調子いい人、悪い人は何デーク?
自分1デークで最悪、友達は3デークでラブラブ
261:2014/09/11(木) 08:39:43.42 ID:
>>257>>258
お前らまだ余裕あるから
セルフマネジメントする状況に追い込まれたら思考がどうの言ってらんない
本来余裕があっても早くからそうするべき
262:2014/09/11(木) 09:07:33.44 ID:
>>257-258
根本が甘ったれている
成人が親元にいて親に養われているなんて死ぬ程恥ずかしい
人は働いて、一生自分の衣食住を自分でまかなっていくのが当たり前
自分で自分を食べさせられないなら死ねばいいと思う
(障がい者とか特別な事情は除く)
266:2014/09/11(木) 10:24:39.43 ID:
>>259
自分も1デークで最悪。
去年終わりくらいから別れては戻ってを繰り返し、
きっぱり別れた今年の夏はどん底のうちに終わり
最近いいなと思った人には好きな人がいるので
はじまる前から終了。
クリスマスには誰かといたい。
269:2014/09/11(木) 12:32:22.51 ID:
月の色が強いんだろうけど、やる気スイッチが入らないと適当怠惰楽観人間
アクティブ期とダウナー期があってどっちが本当の自分なのか自分でも分からない
ちな第一デーク太陽8室月射手月12室
我儘なところくらいしか獅子座らしさがない
270:2014/09/11(木) 12:38:13.72 ID:
http://kie.nu/29pk

性格曲がってるスレでファビョってるのがここにおるー。
おととい鬱陶しかったのと同一人物かはしらんけど
このスレでもNGを駆使する時期なのかもよ

http://kie.nu/29ph
http://kie.nu/29pi
273:2014/09/11(木) 17:49:35.30 ID:
>>269
上二行まじで同じでドキッとしたよー第二デークだけども
ムラがあり過ぎるから我儘と受け取られてしまうんだろうな

「大事にされてない」と人に思わせやすい冷酷な面も実際自覚してるし、他人から変に執着されることも結構ある
見捨てられ不安の人を呼び寄せやすい何かがあるのか…
自分自身はその逆なんだけどねー
できるだけほっといて欲しい、優先順位の上位に自分を置いてもらいたくないw
274:2014/09/11(木) 18:48:18.06 ID:
>>262
模範解答サンキュー。独り暮らしやで。親はいない。

君はどんな暮らししてるの?税金は払ってるかなー?それともまだ扶養されてる僕(嬢)ちゃんかなー?
278:2014/09/11(木) 19:16:33.24 ID:
なんか獅子座って絡まないと気がすまないのね…
スルー力低いというか、自分の意見を言わないと気がすまないのか
お前に言ってねーよ、な事にいちいち反応するとかありそう

自分も気をつけよう
279:2014/09/11(木) 19:21:21.94 ID:
て言っても>>257-258は不確定の相手向けに疑問投げかけてるからね
スルーしろも何も自分で相手してくれ言ってるようなもんだよ

>>278
本当に気をつけてね
283:2014/09/11(木) 19:39:19.76 ID:
獅子座は自分の好きに動いてるように見えて、内心では全体のためになるように動いてる。
ただ話し合いとかせず一人でやってると、誰もわかってくれないし、やっぱり自己中な人だと思われる。

上手に周囲を巻き込めるかどうかって重要。
284:2014/09/11(木) 19:59:40.39 ID:
>>278
だって一年ぶりぐらいに来たら、片言しか書けない鬱晴らし厨房が、常駐してるしw暇潰しにはもってこいだよw
285:2014/09/11(木) 21:19:39.71 ID:
>>283
私も今日の午後は端から見たら仕事サボりな休暇かよ状態なのに
いろいろ収穫あり、成果ありでこの先に繋がりそうな良い仕事ができた
自己中な一人っ子みたいに思われやすいけどかなり全体を俯瞰してる
286:2014/09/11(木) 23:10:57.23 ID:
月がまだまだキレイだ。
287:2014/09/11(木) 23:45:40.66 ID:
>>286
それは愛してるって意味ですか
288:2014/09/11(木) 23:50:03.09 ID:
>>287
お前もアソコが匂うぞ!
295:2014/09/12(金) 08:28:06.81 ID:
占いスレでひの星座が直感いいと書いてるが、水の星座じゃないのか
299:2014/09/12(金) 10:10:14.43 ID:
人間関係上手くいってない子へのフォローのつもりがそれはお節介だよと言われたり、自分がよかれと思ってしていることが良いのか悪いのかの判断ができなくなってきた
人並みの親切心のつもりだったけど、やりすぎだっていうのに気付かなかったし、これからどうしていけばいいのか怖い
300:2014/09/12(金) 10:26:37.98 ID:
>>299
あなた本当に獅子座なの?w
306:2014/09/12(金) 12:37:46.55 ID:
>>300
獅子座がこんなこと言ってちゃ駄目かい?
太陽獅子月天秤だけど
307:2014/09/12(金) 13:05:33.21 ID:
>>306
そいつ多分303で言ってる押し付け君じゃないかな
308:2014/09/12(金) 13:12:16.47 ID:
>>307
あぁなるほど、確かに押し付けられてるわけだね
310:2014/09/12(金) 14:38:14.06 ID:
フォローってツイッター?もしネットだけの繋がりで、信頼とか、信用とか語っちゃった日には、、ねぇ。リアともなら、会って言えばよい。そんな希薄なつきあいなんか
312:2014/09/12(金) 17:19:16.10 ID:
職場の後輩が揉めて、両方とも一理あるから折り合い付けられず、感情的な言い合いになってきたからその日は解散した
後で他の子から、揉めてた一方の子がかなり凹んでると聞いたから、私が「両方の言い分は正しいし、誰もあなたを責めてるわけじゃないよ。」って旨のメールを送った
その後解決したわけだけど

そのことを同僚に言ったら、「本人から相談受けてるわけじゃないのにそんな風にメールするのってお節介過ぎると思う」って言われて親切心について分からなくなってしまった

上の方で話が出てた獅子座のスルー力の低さってこういうことも言えるのかなって
314:2014/09/12(金) 17:43:56.90 ID:
微妙なとこだと思うなぁ…懐いてくれてたり、特に関わりがある後輩なら慰めるかも。
その同僚がどういうキャラか知らないけど、同僚の言い分が正解かはわからないし。
他人の事に首つっこみがちな獅子座、それなりにいるよ。自分はドライになるようにしてる。
まぁでも解決してよかったね!
315:2014/09/12(金) 18:21:12.87 ID:
木星と天王星で予想外の展開クルァー!!
318:2014/09/12(金) 20:10:28.83 ID:
獅子座Bの私の場合だけど、さりげないお節介w
普段の言動はスーパードライ。媚びないし独立心旺盛。圧力には屈しません!
のオーラが全開で扱いにくいと思う。

けど、困ってる人がいたらアツくなっちゃう。
ケンカしてる人がいたら>>312と同じ様な行動とるかな。さりげなーく。
後は自分が間に入って、全然知らない友達同士が仲良くなってくれるのが嬉しい。
320:2014/09/12(金) 21:52:33.97 ID:
┌┐
└┘はいパテックス
 
323:2014/09/13(土) 14:55:49.31 ID:
今日階段踏み外して足負傷
土日祝病院やってないよ
湿布して安静にしてるけど、かなり痛い
ツイてないよ、月末旅行あるのにw
326:2014/09/14(日) 00:51:01.35 ID:
辛口オネエの更新ありがとうございます

今話が来てるチャンスの返事待ち中なんだけど時間切れになりそうで半分諦めてるけど
オネエとか宝瓶宮だとぜってー逃すな!!的な運勢だからチャンス来たら迷わず乗ってみるわ
327:2014/09/14(日) 02:09:41.23 ID:
>>326
その結果が来たら、ぜひ報告してよ。
幸運を祈る!
331:2014/09/14(日) 09:44:00.14 ID:
株もお金儲けの副職もしていない平凡な会社員なので
金運は何年も変わらず。
たまにクーポンでちょっとお得になったからって数百円差があるだけの日常。
仕事がなくなったら金運気にするだろうけど、今は金運は読み飛ばす。
無職やバイト学生、自営業の人は金運気にするのかなー。
341:2014/09/15(月) 09:51:21.61 ID:
逆流性食道炎になったっぽい。
食生活気をつける…。
345:2014/09/15(月) 11:36:43.44 ID:
今会社でオバサン二人に嫌がらせされてる
もう少し我慢した方がいいのかな?
とりあえず、年内は勤める気でいるけど・・・
346:2014/09/15(月) 11:40:12.81 ID:
>>345
火星は射手座に移ったし、正義の鉄拳でボコボコにしてやれ
349:2014/09/15(月) 17:38:46.14 ID:
>>345私も職場の爺の嫌がらせで人間関係もボロボロで、それまで楽しく話せた人達との距離が判らなくなってしまいましたよ。今年一杯は我慢…頑張りましょうね!
362:2014/09/16(火) 18:35:58.54 ID:
重過ぎる話でスレスト状態か

どの段階なんだ 視野欠け始めてるのか?
毎日やってる習慣なんて他にもあるだろう。
毎日薬飲んでる人なんて世の中ごまんといるだろう。
落ち着くんだ。
363:2014/09/16(火) 19:48:39.61 ID:
>>362
左の下半分が視野検査で押されてないらしく欠けてるみたい
眼底検査でも左の視神経が歪んだ円になってた

メクラか~
366:2014/09/16(火) 20:37:00.40 ID:
別に1日2日さし忘れたってどうってことないよ
お医者に栄養剤と思えって言われた
だいたいコンタクト常用してるからそのケアと変わらん

スレチ甚だしいんでこのへんでw
370:2014/09/17(水) 03:28:56.34 ID:
誰か要らなくなった原付くれないか?最近壊れた。バイトにチャリきつすぎる。
373:2014/09/17(水) 11:12:58.17 ID:
結構色々と順調な時にふとネガティブな自分が現れるw幸せが心から信じられないこのクセから脱却したいもんだ。




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR