検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
火星人総合占いスレ Part 3
2014/09/24 - 10:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/08/10(日) 16:48:45.19 ID:
ここは火星人+と火星人-の共有スレッドです。

前スレ 火星人総合スレ  Part 2
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1369256498/


火星人総合スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1267717247/


▼36年大殺界まとめ▼

36年大殺界はここの管理人が広めたデマ情報でした
http://ameblo.jp/ruhuraro/entry-10435666596.html
http://blog.livedoor.jp/c4gamer/archives/1296869.html

つまり「36年大殺界」というもの自体存在しません。
これが36年大殺界の全てであり、真実です。
また、この話題はスレが荒れる原因となるので禁止になりました。

以下、このスレで36年大殺界というありもしないデマ情報に踊らされた人は荒らし扱いになりますので悪しからず!
5:2014/08/10(日) 19:20:28.73 ID:
火星人+(火星)
ダルビッシュ有, 松井秀喜、松坂大輔、城島健司、斎藤佑樹、中村俊介 、岡崎慎司、本田圭佑、入江陵介、浅田真央
ジダン、ロナウジーニョ、バーニー・ウィリアムス、ジャスティンビーバー、ペ・ヨンジュン、堀江貴文、齋藤孝、楳図かずお
島田紳助、中居正広、SHIHO、杉本彩、佐々木希、木村カエラ、観月ありさ、長谷川京子、市川由衣、倉木麻衣
薬師丸ひろ子、井上陽水、椎名林檎、深田恭子、加護亜依、美川憲一、ピーター、木村佳乃、常盤貴子、中西モナ
岡村隆史、志村けん、ふかわりょう、雛形あきこ、関根麻里、鈴木おさむ、大島美幸、おさる(モンキッキー)、山川恵里佳
玉置浩二、桜井和寿、東山紀之、木村佳乃、赤川次郎、寺島しのぶ、柳楽優弥、持田香織、未唯、華原朋美、香里奈
RIKACO、杏、東出昌大、乙武洋匡、辻元清美、プーチン大統領、チャールズ皇太子、キャサリン妃、佳子内親王


火星人-(冥王星)
イチロー、マイケル・ジョーダン、丸山茂樹、古田敦也、宮里藍、横峯さくら、シャキーラ、ビヨンセ、反町隆史、おすぎとピーコ
美輪明宏、チェ・ジウ、ウォンビン、小倉優子、宮内義彦(オリックス)、宇野康秀(USEN) 、東国原英夫、布川敏和
石橋貴明、香取慎吾、テリー伊藤、喜多郎、宮澤喜一、原口一博、片山さつき、佐藤ゆかり、槙原敬之、千秋、遠野なぎこ
村井純、西田敏行、市原 隼人、小倉優子、今井美樹、野中郁次郎、中村勘三郎、森永卓郎、盛田昭夫、小保方晴子(理研)
水ト麻美、加藤綾子、滝川クリステル、藤原紀香、広末涼子、大竹しのぶ、尾野真千子、蒼井優 、平野綾、橋本環奈
益若つばさ、はいだしょうこ、田嶋陽子、ジョージ王子(ウィリアム王子の長男)、皇太子妃雅子
6:2014/08/12(火) 09:34:07.82 ID:
維新府議、LINEで中学生と揉めた奴も火星人
10:2014/08/13(水) 16:48:11.47 ID:
面喰いです
11:2014/08/13(水) 19:24:45.57 ID:
うん。外見も大事だよ
当たり前じゃん
12:2014/08/13(水) 19:36:30.93 ID:
>>10>>11
やっぱり!?
自分だけじゃなかったんだ!
自覚ないけど周りの友達から面食いだって言われて
で、志村けん(火星+)も週刊誌で面食いって書かれてたから火星って面食いなのかなって
 
でも本には『外見だけで判断しないところが火星人の良いところ』って書いてあるじゃん?
だから矛盾してると思って混乱してさ
18:2014/08/14(木) 11:39:53.06 ID:
わたしは「勘」で人を判断する
結構当たるんだよね「勘」
イヤな人間だと一目で寒気がする@火星人+
19:2014/08/14(木) 14:34:57.57 ID:
>>18
分かる!
殺気を感じたりする。それとなんとも口で言い表せない違和感。
20:2014/08/14(木) 14:56:57.82 ID:
>>6
この維新府議、なんでこんなに騒がれているかわからないんだけど・・・
毎日テレビで報道されているし。
中学生に対して犯罪でも犯したの?
21:2014/08/14(木) 16:20:27.39 ID:
山本景議員(火星人+)がLINEで中学生を脅迫して謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00050002-yom-soci
23:2014/08/14(木) 18:57:10.17 ID:
>>20
(´・ω・`) 目下運のおかしい火星人が変なことやって目立ってるの。
      特に府議山本景は、宿命大殺界中の大殺界だから、何やっても目立つの。
24:2014/08/14(木) 19:34:12.99 ID:
>>23
そうだよね。
今年は火星人受難の年だわ。
府議山本景が公の場でテリー伊藤や橋下代表にかみついたね。
あれはダメだわ~
大殺界なのに目立ちすぎ。
大殺界中は周囲の状況や言い分を聞き大人しくするべきなのに・・・
25:2014/08/15(金) 03:57:59.20 ID:
>>18
>>19
わかる。自分で言うのもなんだけど、人を見る目はあると思う。殺界のせいなのか最近はちょっと鈍ってきたけど…
27:2014/08/15(金) 12:03:10.89 ID:
火星人は自己防衛本能が六星で一番あるから、自分に危害を及ぼす人を見抜くよ
わたしはサブイボ(鳥肌)が出るか変な違和感を感じる
29:2014/08/15(金) 18:26:41.48 ID:
考えてみたらそういう勘働くかも
なんか肌で感じるモノがあるんだよね
31:2014/08/15(金) 19:45:34.95 ID:
火星人+の人
8月に月殺界を明けたけどどうですか?
変化あります?

8月早々、Lineで中学生を脅した件で騒がれている山本景府議は、火星人の要素である
「年下、目下に恵まれない」
をそのままに火星人らしいトラブルになりましたね。まぁ自業自得ですけど。

あと「勘違い」も火星人らしいです。
プライドが高く、他人の意見より自分の考えを優先する。
エリートであった山本景府議は自身を省みず殺界で自身の弱点が露呈した感じです。

見苦しい言い訳は火星人であったSTAPの小保方、号泣の野々村元県議と同じだと感じた方も多いでしょう。
自分の許容量を超えた問題に直面した火星人がテンパっただけです。
火星人+である私も同じ状況なら、ああなります(笑)

では火星人の皆々様方の幸運と無難を祈りつつ。おわります。
32:2014/08/15(金) 20:47:05.17 ID:
>>27
>>29
わかるわかる
最初は対人恐怖か何かだと思ったけど
人によって違うし、やっぱ関わらない方がいいって事だったのか
因みに現在も一人、変な症状が出る人に関わってる
霊感とかそういう類なのかな?


午未天中殺のみなさんへ
http://www.pinkieseye.eek.jp/?p=2024
これ、面白いよ
早く次更新しないかな
35:2014/08/17(日) 19:48:02.37 ID:
井上和香 火星人+
母親死去
36:2014/08/17(日) 20:59:45.96 ID:
>>35
ガンで長い闘病生活の末でのお亡くなりでしょ
「よく生きた」って感じ
あなたは無理にでも火星人+の大殺界と関連づけたいらしいけどね
37:2014/08/17(日) 23:18:04.15 ID:
小保方さんとか野々村さんとかは自業自得だけどね。
38:2014/08/18(月) 04:51:25.78 ID:
>>37
小保方さんに至っては、欧米メディアからは称えられていることもあって、真相は不明。
ホリエモンだって、陥れた妬み深い糞官僚が悪いのであって、結局は(世界の常識では)白だったからな。
40:2014/08/18(月) 15:10:26.67 ID:
元阪神で引退の坪井智哉、火星人
45:2014/08/19(火) 12:32:01.71 ID:
>>31

火星人は「年下、目下に恵まれない」と言うのを初めてしりました
夫が年下だけど、どうりで大切に扱われないと思ったらそういう事も
あっただったんだね
47:2014/08/19(火) 13:47:25.95 ID:

火星人-同士の絡み、めっちゃしっくり
49:2014/08/19(火) 20:29:07.33 ID:
>>45
火星人は「年下、目下に恵まれない」の代わりに「年上、目上に恵まれる」からね。
火星人は先輩、親、上司など目上の人に恵まれ可愛がられやすいよ。
51:2014/08/19(火) 21:23:07.36 ID:
>>47
クッソワロタ
まさにこれw
52:2014/08/19(火) 21:41:49.24 ID:
湯川遥菜(シリア邦人拘束)

1972年4月27日子年生まれ 火星人+

https://plus.google.com/105833316678719860625/about

男装の麗人に自分自身を重ね合わせているのをみると火星人+らしいと思う。
火星人にとって(火星人+は特に)「女」はタブーの要素であるから。
かわりに火星人は「男」が良い要素。「男らしさ」がある職業も良い。
また火星人+子年は「火星人らしい火星人」で行動や思考に矛盾が無く「好き勝手」に生きても上手くやっていける特性もある。

それに彼は軍事関係の会社を設立しその社長をしていた。
0学的には可もなく不可もなく。むしろ火星人らしくて良い。

湯川遥菜は火星人にとってマイナスな要素を選択していないのに今回こんな目にあったのか・・・・

記事などを見ていると
「湯川さんは今年1月、資本金300万円で同社を設立」と今年に開業。
「実績が無く営業が弱い」ことが原因で会社の売り上げがふるわなかったらしく「実績を作るために(軍事経験)シリアの戦場へ行った」
シリアに入国したのは月殺界の停止である6月。

大殺界(停止)に新規開業。
大殺界(停止)の月殺界(停止)に新規開拓。

湯川遥菜の災難は0学的にも六星的にも最悪な行動をした結果だとも言える。
火星人にとって「占い」は良い要素であるので彼が占いに興味を持って0学の本を読んでいたらいたら・・・
残念でなりません。
53:2014/08/20(水) 07:16:25.19 ID:
>>52
同じ火星+の子年だけどこういうカマ臭い奴大嫌いだし、全く理解できない
男装の麗人に憧れる=火星+の子年だと思われたくないんだけど
54:2014/08/20(水) 07:44:35.24 ID:
>>53
女がタブーの要素だから、
自分が女になるしかないんじゃないのか?
55:2014/08/20(水) 10:08:57.22 ID:
>>54
何言ってるのかさっぱりわからん
普通に女と付き合うよ
56:2014/08/20(水) 10:28:16.60 ID:
>>52
女はタブーで男は良い要素ってソース何処ですか?
今まで読んだ本には書いてなく、非常に興味深いので教えて下さい
 
細木さんのサイト別館サイトも最近始まったけど
今まで書いてなかった性格知れて面白い
『火星人は正論をつきつけられるのが苦手
誰かから注意されるとそれが善意であってもカッとする
火星人は火星人なりの考えと工夫でやってるのにその指摘が的確だったらいっそうイライラしてしまう』
↑当たってるw自分で言うのもあれだけど本当に面倒くさい性格だよね
57:2014/08/20(水) 11:01:43.30 ID:
>>56
やべぇ
水星人にこれやられてるんだけどマジでイライラする。火星人の性格だったのね~
60:2014/08/20(水) 13:13:19.96 ID:
>>56
0学占いの本に書いてあります。
わかりやすいのは絶版が多いのですが山本令菜先生の書籍です。
御射山令元先生の0学占術は基本が書いています。
御射山令元先生は最近、活動を活発にしていますので読んでみては?
61:2014/08/20(水) 14:07:09.38 ID:
>>55
逆説だよ。男が好きなら自分が女になるしかないでしょ。
現に火星人はマツコデラックスなどゲイが多いし。
火星人の女性の場合「女」がタブーだから自然と男が多い職場や肉体労働系の仕事を選んでいる人も多い。
女だらけの場所で活動している火星人はやりにくいと思うわ。
66:2014/08/21(木) 10:57:47.68 ID:
>>52
過激派組織から「邦人男性は無事」

イスラム国、解放交渉「応じる」返答…「捕虜交換リストの最優先」「必ずハルナを連れて帰る」とシリアの武装勢力幹部

火星人+の湯川遥菜さん無事みたいやね。
周りに大変な迷惑かけとるけど良かった。

『「好き勝手」に生きても上手くやっていける特性もある。』

その通りやな。火星人+子年ってすごいわ。
67:2014/08/21(木) 11:34:21.97 ID:
橋本聖子って-かと思ったら+なのね
不倫大好きヤリマンなら-なはずなのに
68:2014/08/21(木) 18:03:04.39 ID:
安江塁って何やってんの?
まさかこの人も火星人じゃないよね
69:2014/08/21(木) 21:40:56.83 ID:
>>68
火星人じゃないよ
安江塁 1984年09月06日子年生まれ 天王星人+
72:2014/08/22(金) 10:10:36.29 ID:
>>67
キスだけで「不倫大好きヤリマン」?
酒が入って素の橋本聖子が表に出ただけでしょ
彼女は酒が入ると猛烈なキス魔になることが世間に公表されただけじゃん(本人は赤っ恥)
今は大殺界だからね
火星人は普段は人見知りだけど、好きな人の前ではデレるから火星人ぽい行動
73:2014/08/22(金) 14:31:06.91 ID:
火星-は不倫女だらけ

今井美樹・大竹しのぶ・蒼井優・河西智美
吉野美佳(桜井和寿夫人)・尾野真千子・蒼井優
小林幸子・細川ふみえ・滝川クリステル
74:2014/08/22(金) 14:38:24.08 ID:
火星人って6星人の中で一番セックスが好きなんでしょw
76:2014/08/22(金) 15:11:25.18 ID:
>>74
生殖器が付いてれば何星人でも好きなんだよ。
その裏側に何があるかを知れよ。
78:2014/08/22(金) 16:30:18.34 ID:
-と+って、全然違うけど、
六星では同じ火星人だけど、
0学では、-は冥王星なんだよね?
やっぱり、ほんとは違う星なのかな。
79:2014/08/22(金) 20:17:10.16 ID:
>>78
同じ星だよ
陰(冥王星-)と陽((火王星+)で別れているだけ
+は子年の性質、-は丑年の性質の影響を受けているから干支の性質と一緒に見た方が良いよ
一番火星人らしいのはやはり火星人+子年の人かな
火星人-丑年は陰なので火星人+子年よりはおとなしい
83:2014/08/23(土) 14:48:00.16 ID:
>>73
滝川クリステルは別に不倫していないだろ。むしろ有名なのは火星人+のモナのほうじゃん。
84:2014/08/23(土) 20:57:51.91 ID:
>>83
火星人+の中西モナは結婚し家庭もったらおとなしくなったよ
意外だろうけど火星人+の女性は結婚すると家庭的
火星人-は家庭的?というと微妙だけど・・・
85:2014/08/23(土) 22:54:13.92 ID:
>>84
-は確かに家庭的ではないけれど、自分は結婚してからも人生を楽しめる女性のほうが好きだな。
87:2014/08/23(土) 23:49:34.03 ID:
みんな母親と仲良い?
どちらかと言うと父親のが合う気がする
子年だからかな?
母親とはことごとく合わない事が多い
女が殺界だからか?
93:2014/08/24(日) 08:28:09.26 ID:
姑は火星人-(70才)だけど、子供たちといまだにべったり仲良しだよ。
子供たち皆結婚しても実家の近くに住んでるし。
96:2014/08/24(日) 11:31:29.15 ID:
>>93
火星人は自分の家族が大好きだから
100:2014/08/24(日) 13:20:25.09 ID:
嫌いな土星人が口うるさく言ってくることって後々考えて自分にプラスになることで大事なことばかりたったよ。
逆に天王星は自分をその側に置こうとすることで甘やかしてくれる傾向があった。
106:2014/08/25(月) 07:17:37.03 ID:
天王星人は子育てが下手な気がする
107:2014/08/25(月) 11:42:36.86 ID:
>>106
人に嫌われたくないから基本やさしい
子育てにメリハリがなく曖昧で子供が混乱する
108:2014/08/25(月) 12:27:16.44 ID:
>>107
>子育てにメリハリがなく曖昧で子供が混乱する
母が天王星人で本当にそんな感じだったわ
親子としての相性悪いんじゃないか?天火
110:2014/08/25(月) 18:13:11.48 ID:
>>108
緻密な火星人と楽観的な天王星人とは行動や思考が違うからね
天王星人とはこんなもんと割り切るしかない
でも天王星人は悪い人少ないよ
彼らは他人にものすごく気を遣うから
111:2014/08/25(月) 18:15:41.28 ID:
天ってなんとなくのイメージで愛情たっぷりに子育てするのかと思ってた
冷徹土星の逆だし
113:2014/08/25(月) 19:46:55.96 ID:
>>111
愛情いっぱいだよ
けどその愛情の方向性がズレてるというか押し付けがましいというか
求めてるものと違ってヤキモキする感じ
114:2014/08/25(月) 20:48:45.45 ID:
27年版、おぼはネタにされなかった
残念。来年かな
115:2014/08/25(月) 20:53:06.08 ID:
>>114
火星人アンチスレは別
そっちに行きな
120:2014/08/26(火) 10:43:49.37 ID:
>>113
火星人らしいわ
緻密なシミュレーションを瞬時に何通りもするけど天王星人だと的が外れるからね
自分の思考と異なると火星人はイライラする
125:2014/08/26(火) 21:19:20.12 ID:
金星は一番縁がある。みんなにお似合いって言われる。
土星は理解できない。一度ハマると離れられなくなる。
火星は合いすぎてお互い成長出来ない。ボケ同士でツッコミ不在
天王星の変態くさいところに惹かれます。
127:2014/08/27(水) 01:34:53.48 ID:
>>125
ほんとそれ
130:2014/08/27(水) 12:12:25.94 ID:
火プラだけど、午年は相性良く感じる。
なんだか人として好きだなって思ってて、後に生年月日を知って午年ってことが何度もあった。
131:2014/08/27(水) 16:21:40.55 ID:
午年って顔が馬っぽいよな
133:2014/08/27(水) 17:41:26.96 ID:
>>131
うちの午年生まれの赤ん坊は午ってより岩って感じ
134:2014/08/27(水) 18:08:43.29 ID:
>>130
0学が定義する良い相性とは「火星人にとって利益になる」と言う意味
足を引っ張ったり、トラブルを呼び込み運気が下がり何をしても裏目に出るなど
停止の相性の干支は火星人にとって利益にならない解釈で
135:2014/08/27(水) 18:22:43.66 ID:
>>134
利益って言葉を人間関係で使いたくないけど、午年で運気下げる人なんていなかった。
むしろ、マイナスがない。
運気下げる干支なら、自分にとって酉や巳だw
137:2014/08/27(水) 19:07:37.73 ID:
>>131
干支で顔が違うというより星人で顔が違うと思う
土星人は鼻の下が長い
火星人は顔が大きい、口が大きい、(-はオデコが広い、鼻の下が短い)
金星人は口が小さい
あくまで有名人を何人かみたなかでの個人的感想…
140:2014/08/27(水) 19:34:07.47 ID:
>>137
「火星人は顔が大きい、口が大きい」
松井秀喜とマツコデラックスしかいないじゃん
141:2014/08/27(水) 20:07:56.76 ID:
そんなことないよ
アイドルみても隣並んで顔大きいって言われる子で火星が何人かいたからさ
142:2014/08/27(水) 20:34:54.94 ID:
火星人は共産党的な人が多いよ。
福祉に興味があったり
資本主義は嫌いみたい
私も今の過度な資本主義は嫌だけど
火星とは仲良くしたい
144:2014/08/27(水) 22:31:10.45 ID:
>>142
火星人-
共産党は嫌いだけど、スウェーデンやオランダみたいなリベラルな社会は好き。
145:2014/08/28(木) 09:13:01.55 ID:
>>141
大沢あかね、藤原紀香、滝川クリステル、蒼井優、広末涼子、相武紗季、木下優樹菜、小倉優子、遠野なぎこ
貫地谷しほり、北乃きい、黒川智花、滝沢沙織、黒谷友香、平野綾、柏木由紀、磯山さやか、観月ありさ、上原さくら
尾野真千子、山岸舞彩、片瀬那奈、滝沢沙織、山本美月、佐々木希、小林茉里奈、河西智美、橋本環奈、
加藤綾子、水卜麻美、横田絵玲奈、佐々木優佳里、衛藤美彩、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、関根麻里、木村カエラ

知っている限りの比較的若い火星人の女性芸能人を書いた
顔デカは誰なの?
146:2014/08/28(木) 19:46:40.86 ID:
>>142
そうだね。自分も共産主義的な思想は親しみやすいわ。
資本主義みたいなイケイケな雰囲気は肌に合わない。「富の独占」とかね。
自分は金銭の過度な要求が無いから少ない金で幸せに暮らせる高福祉の社会が理想。
みんなに衣食住満たされることが最低限の条件。
ドクタースランプのペンギン村が良い。
147:2014/08/28(木) 20:08:54.15 ID:
>>146
実際に高度福祉のイギリスのチャーチル
社会主義の祖のレーニン
石油富の分配をしたベネズエラのチャベス

この方々は火星人です。
もう一度、火星人さんには社会主義革命を日本に起こしてほしいです。
149:2014/08/28(木) 22:18:27.47 ID:
新自由主義の考え方って水星人や金星人ぽい

いかにして他人を出し抜くか
どうやって他人を利用し自分が楽をするか
大金を得るために投資・投機
仮想通貨で金持ちになろう

今のスポットライトが当たっている仕事は目先のことばかり
虚業・欺瞞・詐欺だらけでウンザリ
150:2014/08/29(金) 07:50:43.34 ID:
>>147
昔の人の星人ってどうやって調べるの?
昔の武将とか音楽家の星人調べたいけど調べられない
151:2014/08/29(金) 11:45:23.60 ID:
>>150
12年周期の繰り返し
152:2014/08/29(金) 13:43:19.78 ID:
>>150

六星占術は四柱推命の日柱を使ったもの
、だから日干がわかればどの星人かわかる

1から60は甲子からはじまる

幸いに昔の日干はインターネットで計算するサイトがあります。
153:2014/08/29(金) 20:18:47.07 ID:
火星人+なんだけどトラブルが多いが何とか乗り切って周りの人に助けられている
火星人-の人はどうですか?
大殺界(停止・0地帯)の今年より去年の方が辛かったけど@火星人+
154:2014/08/29(金) 20:49:32.08 ID:
>>153
私も去年の方が辛かった。火星人+。
去年色々な事が起こりすぎて今身動きがとれない感じ。
155:2014/08/29(金) 21:01:56.19 ID:
>>149
ちなみに、日本で虚業・欺瞞・詐欺が多い理由は、騙されやすい消費者と、クレーマー消費者が多すぎるから。

キャッチセールスがこんなに多いのは世界で日本だけだし、消費者を甘やかしすぎているのも日本だけ。
157:2014/08/29(金) 21:55:57.35 ID:
>>154
同じ火プラ。去年は自分ではどうしようもなく空虚感がすごかったわ。
162:2014/08/30(土) 15:01:39.46 ID:
殺界月が明けるまであと2日。
164:2014/08/30(土) 16:44:27.24 ID:
>>162
俺も待ち遠しい。この3ヶ月間はしんどかった。
年運は陰影だけど、月運がいい月だったら精神的に救われるな。

悪くて当然、現状維持でラッキーと思えば気分がラクかな。
166:2014/09/01(月) 20:07:29.30 ID:
火星人となぜか気が合わない者です。
しかし、火星人は六人中一人なのですから仲良くしないわけには
いけません。
いままで火星人を好きになったことは多々あります。
よろしくね
169:2014/09/02(火) 20:02:55.77 ID:
なるほどね
確かに火星人の一部には、年上や目上に気配りしたり
礼を尽くしたりはするが
本心としては、ざっくばらんでなごやかな雰囲気を望んでいるところ
はあるかもね
171:2014/09/04(木) 02:02:02.97 ID:
>>169
確かにそうだ。一応、年上や目上に礼儀は尽くすが、基本的にはざっくばらんに接しているな。

オレだけかもしれないが、年下からタメ口で接されても抵抗感がない。あまり年上や目上というのにこだわらないから。ただ、礼儀知らずのヤツにタメ口を叩かれると一喝入れるけどね。
173:2014/09/04(木) 09:49:46.60 ID:
礼儀は重んじるなぁ
初対面では丁寧に挨拶し、言葉遣いも気をつける
打算があるわけではなく自分は礼儀が他人と接する上で重要だから
親しくなっても礼は尽くす
たまに初対面で「なんだこいつ?」と思う無礼な輩がいるが、そういう人間とは距離を置く

カプラ
174:2014/09/04(木) 11:45:29.97 ID:
>>173
クイッヤフ
175:2014/09/04(木) 13:52:43.00 ID:
礼儀や建前や社会的立場を重視する社会よりも、
欧米型のより親密な人と人との繋がりを重視する信頼社会(ある意味コネ社会)のほうが人間らしい社会だと思うがどうか?
ちなみに、自分は、チェ・ゲバラを崇拝している。
179:2014/09/04(木) 19:45:30.71 ID:
>>175
欧米は「自立した大人同士」の繋がりだが、日本は「幼稚な大人同士」の「相互依存」だからね
金星人の国と言われる日本にそれを求めるのは無理
でも火星人は欧米向きだと思うよ
ウチらは「相互依存」と真逆だから
182:2014/09/04(木) 20:58:13.31 ID:
大殺界辛いけど、おばあちゃんだけはいつも優しくて、良くしてくれる。神だ
183:2014/09/04(木) 21:19:24.40 ID:
辛いことが多いので親兄弟にすごく感謝できるようになった
娘とはいえ自分以外の人間(私)に無条件に優しくしてくれるのはおかんとにいちゃんだけだ
184:2014/09/04(木) 22:23:12.74 ID:
>>179
日本は個人が自立していないと言われたり、甘えの構造とか言われるけれど、西洋に甘えという言葉がないのは、ある意味、西洋では困ったときには頼れるような社会だからだと思う。
それは、家族という枠を越えた福祉だったり、それほど親しくない人も大切にできる土壌があるから。
日本は無縁社会が問題視されて久しいが、その背景には家族以外には頼れる場所が少なかったからだと思う。
あまりにも家族ばかりを重視してきたことが、おっしゃる通りの「個人が自立しない」原因にもなってきたわけだし、だからこそ、家族を持たない人間や、いったん組織からのあぶれ者になったら、頼れる場所がなかった。
日本でも、沖縄なんかは生活に困ったら友達同士で助け合ってるところがあるが、そういう社会はどちらかと言うとある意味西洋的で人間的なんだと思う。
あと、アメリカではホームレスに店員が食べ物を与えていたりする暖かみも感じられた。あと、ラテン系の国では日本よりも遥かにコネ社会だし、この傾向は強いよ。
日本は昔はどうだったかわからないけれど、今ではそういう社会の暖かみがなくなってしまって、これが問題だと自分は思う。
>>179
185:2014/09/05(金) 17:31:19.26 ID:
>>182
>>183
人への感謝の気持ちは大事だよ
反面教師として元都知事の猪瀬直樹は大殺界中に他人に対して威圧的に接した結果あの様に
火星人は今年「自制」してね
186:2014/09/05(金) 23:06:00.54 ID:
好きな人には避けられて嫌いな人ばかりが寄ってくる。
断るくらいいいよね。
187:2014/09/06(土) 03:11:22.07 ID:
>>186
いいに決まってるじゃん!
みんなに好かれようとしなくていいし、いい人じゃなくていいし、
一緒にいたくない人なんか拒絶しても全然構わないんだよ
193:2014/09/06(土) 18:58:47.00 ID:
火星の女性は日本の女性を体現した存在ですね。
目立たず、夫を立て、家庭を守る。
198:2014/09/06(土) 23:29:08.31 ID:
市原隼人、モデルの向山志穂と今月中にも婚姻届を提出
サンケイスポーツ 9月6日(土)7時0分配信

 5月にサンケイスポーツ報道で結婚準備を進めていることが明らかになっていた俳優、市原隼人(27)と
モデル、向山志穂(29)が今月中にも婚姻届を提出することが5日、分かった。
 向山は8月25日付のサンケイスポーツ報道で妊娠6カ月であることも明らかになっていた。
関係者によると、市原の主演映画「極道大戦争」(来年公開、三池崇史監督)がこのほど、クランクアップ。
6日が向山の29歳の誕生日でもあることから、婚姻届を提出する意志を固めたという。


市原隼人 1987年2月6日卯年 火星人-(冥王星)
199:2014/09/07(日) 05:52:53.22 ID:
>>193
自分はもっと自分らしく生きれる自立した女が好み。男と対等に自由に生きてほしいと思う。

by 火星人-男
200:2014/09/07(日) 08:33:58.07 ID:
>>198
間違いなく離婚だな
203:2014/09/07(日) 14:33:43.46 ID:
(清宮)<何がこれ何だ手メーは‥舐め天の化、
<あんた等のそろいも揃って視野の狭い持論の展開にはうんざりだよ
<やめておくれやす
204:2014/09/07(日) 14:35:20.92 ID:
(清宮)<そんなだからあんた等はじいさんばあさんの位置なのよ、
<子供は金星、青年は土星、などと来まして、最後に達観した火星ですが
<人生人間というのは実は年を取るほど逆に盲目に成っていくんで有りまして‥
<君たちの様に世の中分かった風な口をきく恥知らずと成る
205:2014/09/07(日) 17:07:03.75 ID:
>>203
>>204
火星人アンチスレは別
そっちに行きな
209:2014/09/08(月) 21:13:39.34 ID:
>>203
>>204
はっきり言ってスケキヨ並に気持ち悪い
210:2014/09/08(月) 23:20:48.41 ID:
清宮ってなに(´・ω・`)?

ダルヴィッシュってなんか金星なイメージあったわ
211:2014/09/09(火) 12:08:49.89 ID:
>>210
清宮? ダメよ~ ダメダメ

寡黙で努力する人→ダルヴィッシュは火星人らしいと思うけど・・・
それほど陽気でもないし。
212:2014/09/09(火) 18:46:57.43 ID:
>>199

好き嫌いは、星人別でも性格といううよりは
人生を経ていく中で、形成されるからね。
213:2014/09/10(水) 01:06:46.36 ID:
>>211

オレは火星人マイナスだけど、ダルビッシュ(火星人プラス)はいかにも火星人だなぁって思えることがある。

日ハム時代はピッチングフォームが6種類ぐらいあるって言ってたし、変化球の持ち球もメチャクチャ多い。火星人特有の「高いプライドとプロ意識を持って好きな仕事に取り組む」というところが出てるのだろうな。

そして、テレビのインタビューや対談番組を見てても、彼はあまり人の目を見て話さないよね。火星人特有の人見知りがあるのかな?
215:2014/09/10(水) 07:31:03.20 ID:
火星マイナスだけど相手の目は見て話すよ
217:2014/09/10(水) 12:29:35.51 ID:
>>215
ダルビッシュが人の目を見て話さないのはなんでだと思う?
220:2014/09/10(水) 14:19:28.57 ID:
Twitterで聞いてきてよ
223:2014/09/11(木) 11:15:51.60 ID:
>>220
Twitterやらない
特定される可能性がある見ず知らずの他人との接触はわずらわしい
Lineはやっている@火星人+
226:2014/09/11(木) 22:02:02.10 ID:
>>5中居正広は金星でしょう?
火星は香取慎吾
227:2014/09/11(木) 22:46:51.56 ID:
>>226
修正大歓迎です。
できれば詳細な生年月日と名前と星人を書いてください。
231:2014/09/12(金) 23:08:33.12 ID:
火星-

【合わない】
土星 火星
【やや合わない】
天王
【普通】
水星
【合う】
金星
【最高】
木星


火星同士は本当に合わない。
六星占術の全組合せのなかで最悪トップ3は、

火星と土星、木星同士、火星同士だと思う
234:2014/09/13(土) 15:10:35.80 ID:
>>231
火星人同士の結婚一覧

よゐこ 有野夫妻
劇団ひとり・大沢あかね夫妻
鈴木おさむ・森三中大島夫妻

微妙なのが・・・
おさる(モンキッキー)・山川恵里佳夫妻

ダメだったのは
玉置 浩二・薬師丸ひろ子
249:2014/09/15(月) 20:07:14.35 ID:
六星占術宿命大殺界は六星研究員により
【四柱空亡殺】六星占術・宿命大殺界の研究【算命天中殺】
          《万象易学NEO六星ゼロ学》
と進化した・・・
個人の場合の六星とは、
天が核星 ・・・・・【核星の場所】
地が中心(中央)・・【自分の場所】
北が北方星 ・・・・【目上の場所】
東が東方星 ・・・・【友人の場所】
南が南方星 ・・・・【目下の場所】
西が西方星 ・・・・【家庭の場所】
の立体五行に成っている!

命式の考案者は研究員の〝零占太郎〟によるもので、
内容は時間解釈が六星占術とゼロ学で、空間解釈が四柱推命と算命学による!

零占太郎によると宗教に走った細木数子さんの時代は終わったとしている!
今後、細木さんの新しい占い本は出る事は無いと言う事だ・・・

零占太郎の命式
【四柱空亡殺】六星占術・宿命大殺界の研究【算命天中殺】
          《万象易学NEO六星ゼロ学》

+------+------+------+
|【核星の場所】|【目上の場所】|【初年期の星】|
+--------------------+
|【家庭の場所】|【自分の場所】|【友人の場所】|
+------+------+------+
|【晩年期の星】|【目下の場所】|【中年期の星】|
+------+------+------+
250:2014/09/15(月) 20:32:52.86 ID:
>>249
スレチだからよそ行け









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR