検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
09
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
☆★★ 占い好きの奥様 ★★★
2017/06/10 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2017/05/22(月) 23:47:49.98 ID:
仲良く語りましょう
占いに関する内容であればなんでもOKです
批判的なレスはするのは控え、気に入らないレスはスルーしましょう

次スレは>>980が立ててください

※IDなしのスレの立て方
本文の一行目に
!extend:none:none:1000:512
を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:2017/05/22(月) 23:48:13.62 ID:
神社とかの方位って当たるの?
3:2017/05/22(月) 23:48:22.91 ID:
初詣とかはいくけどさ
4:2017/05/22(月) 23:49:35.19 ID:
手相で有名な西谷泰人のところへ行ったことあるけど、当たらなった・・・
当たる人多いみたいだけど・・・

弟子の話によると、よく当たるけど、10人中1人くらい当たらない人がいるとか
5:2017/05/22(月) 23:49:46.41 ID:
霊視とかは?
6:2017/05/22(月) 23:50:05.95 ID:
タロットとかはするよ
7:2017/05/22(月) 23:50:19.29 ID:
易占いは当たる気がする
8:2017/05/22(月) 23:50:38.04 ID:
ネットタロットでも当たるのかね?
9:2017/05/22(月) 23:50:50.93 ID:
実際、手相って当たるの?
10:2017/05/22(月) 23:51:02.23 ID:
風水もOK?
11:2017/05/22(月) 23:51:15.26 ID:
はー
12:2017/05/22(月) 23:51:29.81 ID:
風水もOKです
13:2017/05/22(月) 23:51:41.11 ID:
色々語りましょう
14:2017/05/22(月) 23:51:50.22 ID:
みんなで語ろう
15:2017/05/22(月) 23:55:02.15 ID:
タロット面白い
16:2017/05/22(月) 23:55:16.18 ID:
神社の占いってどうなんだろう
17:2017/05/22(月) 23:55:49.21 ID:
占い好きー
18:2017/05/22(月) 23:56:08.10 ID:
家建てるんだけど、風水気にしたほうがいいのかな?
19:2017/05/22(月) 23:56:16.85 ID:
語ろう
20:2017/05/22(月) 23:56:29.39 ID:
霊視してもらいたいなぁ
21:2017/05/22(月) 23:56:49.03 ID:
方位学って本当に当たるんだろうか?
22:2017/05/22(月) 23:57:00.01 ID:
占い好きの奥様ー
23:2017/05/22(月) 23:57:50.66 ID:
開運したときは確かに吉方位だったけど、吉方位へ引っ越してもいいことないときもある
24:2017/05/22(月) 23:58:32.05 ID:
語ろう
25:2017/05/22(月) 23:58:45.08 ID:
吉方位ってどうなんだろうね
26:2017/05/22(月) 23:59:54.90 ID:
気が早いが次スレたてるときは、タイトルを↓にしよう

★★★ 占い好きの奥様(IDなし) ★★★
27:2017/05/23(火) 03:14:43.88 ID:
>>4
相性あるからね
28:2017/05/23(火) 07:49:37.75 ID:
そうなんだー
29:2017/05/23(火) 13:46:30.00 ID:
手相の西谷は、手相をみるってことになってるけど、実際は、手をちょっとみただけでだいたいわかるらしい
つまりは、手相はみてないで霊視なんだと思う
30:2017/05/23(火) 14:26:20.46 ID:
>>29
kwsk
31:2017/05/23(火) 14:36:21.04 ID:
詳しくってどんなことを?
32:2017/05/23(火) 15:07:49.25 ID:
場所や占い師の雰囲気
33:2017/05/23(火) 15:18:21.32 ID:
西谷 手相 で検索すればでてくるよ

横浜の立場ってところで鑑定してる
大阪の方でも拠点があったかも
占い師は男性の品のいいおじいさんという風貌
口調も柔らかで、癒し系。本当に相談しやすい
始めに相談事を話す→見てみましょうか→手相みてもらう→アドバイス等々
鑑定日記を見ていると、独身女性の婚期や出産時期を当てるのが売りっぽい
34:2017/05/23(火) 15:42:31.37 ID:
ありがとう

同じ横浜でタロットのエテイヤ宇治眞七美さんもみえてる感じ
みえてると言ってしまうと胡散臭がられてしまうから黙ってるのかなと解釈してる
35:2017/05/23(火) 16:38:06.49 ID:
過去スレ

【占い好きな奥様・12】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1446733000/

【占い好きな奥様・11】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1435157316/l50
36:2017/05/23(火) 22:49:22.93 ID:
大体の占い師は霊感あるわよ
それを元に占術を織り混ぜる感じかな?
祈願、祈祷もするし
37:2017/05/23(火) 23:52:41.07 ID:
>>33
婚期を言い当てるのすごいね。
妹が中々結婚に縁がないのを気にしてるんだけど、占いに頼るのも少しはいいのかな。

ここの奥様方で占いで婚期当たった方いらっしゃいます?
38:2017/05/23(火) 23:58:20.33 ID:
>>36
なるほど
そういうことなのね
39:2017/05/24(水) 00:02:17.82 ID:
私は西谷氏にみてもらったけど、婚期は当たらなかった
当たる人は当たるらしいがどうだろう
ちなみに吉方位を勧められるよ
とはいえ、必ず行かないというわけでもないし、別料金がかかるわけでもないけど

本人曰く、鑑定を受けることにより運気が上がるとも言っている
40:2017/05/24(水) 06:06:14.81 ID:
占い好きで自分でもやってみたくてタロットカードポチッたら旦那に開封された…
恥ずかしいわ。
41:2017/05/24(水) 09:48:24.49 ID:
>>39
運気が上がると言い切れるほどの自信があると言うことかな
42:2017/05/24(水) 12:37:37.39 ID:
>>40
タロット本体は自分以外に
触らせたら駄目よ(人の気が移る)
43:2017/05/24(水) 12:41:53.82 ID:
>>41
本物だと
人にまとわり付く負のエネルギーを
跳ねてくれたり、浄化してくれ
エネルギーをわけてくれるから
運気上がるわよ

ヒーラー(分かりやすく……あげまん)の様な感じ
44:2017/05/24(水) 13:00:40.10 ID:
>>43
なるほど

西谷氏のブログ見ると、鑑定にきた人が運気あがって次々に結婚していくってあるからね
あげパワーなのかな
45:2017/05/24(水) 13:02:01.34 ID:
>>43
あなたにもパワーがありそう
あなたのレスで穏やかになる
46:2017/05/24(水) 16:58:23.87 ID:
>>45
どうもありがとう
47:2017/05/24(水) 17:20:55.60 ID:
>>42
本体は大丈夫。
梱包の段ボールを開けられた…
48:2017/05/24(水) 18:43:43.00 ID:
西谷氏の話題ばかりで恐縮なんだけど、
私の場合は今期とか当たらなかったけど、また見てもらいたいと思ってしまう
実際複数回見てもらってる

>>43さんの言うとおり浄化してくれたりあるのかなって気はする
本当に癒し系で鑑定後はほっとするというか
とにかく前向きな気持ちにはなる
人が落ち込むようなことは絶対言ってこないというのはあるけど
49:2017/05/24(水) 22:58:21.04 ID:
西谷さん良さそうだね。
西谷さんのブログの独身者ばかりの職場にいた人の話、昔の私みたいでドキッとしたわ。
引き寄せかね~。
50:2017/05/24(水) 23:49:20.15 ID:
私いた職場(部署)は30過ぎの独身女性が配属されるんだけど、その部署へ行くと見事にみんなすぐ結婚して30すぎだけどみんな子供できるんだよね
その流れが10年以上続いてる
結婚しそうな人を配属するわけでもなく

良い方も悪い方も流れがあるのかね
51:2017/05/25(木) 00:12:07.90 ID:
>>50
縁起の良さそうな所だね。
縁結びの神さまがいらっしゃるのかしら。
52:2017/05/25(木) 00:12:18.75 ID:
友達の職場でも、その席が自分の席になる(=ある仕事の担当になる)と
子供ができて退職していくっていう席があったそう。
友達もめでたく子供ができて、その仕事は退職した。
53:2017/05/25(木) 00:21:42.29 ID:
>>50です
その部署は建て替えのために立地場所は変わったりしているけど、
結婚妊娠の流れは変わらないんですよね

そこの場所(土地)に縁起の良い何かがあるというわけではなく、その部署という感じで
ほんと不思議
54:2017/05/25(木) 11:31:13.73 ID:
おはよー
55:2017/05/25(木) 12:21:59.86 ID:
おそよー
56:2017/05/25(木) 22:41:06.90 ID:
私はホロスコープが好きだけど、まだまだ独学で勉強中。

ふと、昔めちゃくちゃ大好きでその人が結婚した時に泣いてしまった
スポーツ選手がいたことを思い出して、
自分のホロとその人のホロを重ねてみたら、
自分のアセン軸と、その人のノード軸がほぼ0度で重なっててびっくりした。
解釈をネットで見ると、アセン側がノード側を「運命の人」と思いこむらしい。
当たってる。

テレビでその人を見てひきつけられて好きになったんだけど、
つまり直接会ってなくて、テレビ画面越しでも、星の相性って発動するってことなのねー。
57:2017/05/25(木) 23:26:09.63 ID:
思い込む
思い込んでしまうのか~
58:2017/05/26(金) 00:03:04.52 ID:
へえ。
なんか運命感じるのが用意されてたみたいですね。
59:2017/05/27(土) 23:33:56.15 ID:
>>37
趣味のスポーツ関係の飲み会で、その人とは初対面の人だったけど
手相占いができるというので軽い気持ちでみてもらったことがある。
名前と誕生日だけ言ってそれ以外のことは言わないで手を見始めるというスタイルの人だったのだけど
その人すぐに「あれ?あれ・・・?かなり近いうちに結婚するって出てるけど???」と。
その2か月後に結婚することが決まってたので驚いた。
そこに居た人たちにも結婚するって言うほど親しくはなかったし。
四柱推命やホロスコープじゃなく手相でもそういうことかなり細かくわかるんだと驚いたよ。
 
60:2017/05/29(月) 00:38:12.94 ID:
西谷さんが気になってググってみたけど、知恵袋のいくつかの質問に1人の人が全部答えてるみたい
「~のでね。」って言い回しと日本語が怪しい文章がぜんぶソックリ
本人か身内が書いて回ってるみたい怖い
もしくはアンチ?
61:2017/05/29(月) 02:37:41.04 ID:
昔、ワールドメイトって宗教団体に所属してそこから出版してたのは記憶にある。西谷さん。
62:2017/05/30(火) 23:14:41.23 ID:
お休みなさい
63:2017/05/31(水) 05:18:50.95 ID:
>>52
海外だけど飲食店に有名な「座ると妊娠する椅子」ってあったよ
物の浄化する霊能者が「椅子とベッドは前に使った人の癖や痕跡がすごく残る」と言ってたし、いい運の椅子とかありそう
64:2017/05/31(水) 16:33:04.09 ID:
結婚してお互い運が悪くなっていく人もいるのかな?
波長が合わないみたいな感じで

結婚3年目
交際時は二人とも運が悪いようなことはなかった

結婚後

旦那、激務の部署へ異動
引き継いだ仕事でトラブル(引き継ぐ前の人のミスにより裁判沙汰)
旦那は子供欲しがっているが私がウイルス性の病気にかかり妊活延期(感染源不明)
私、株式投資等で300万の損失

お祓いでもしてもらった方がいいのかな
65:2017/05/31(水) 19:58:32.00 ID:
悪い時期が重なってる二人なんじゃないの?
ズレてるとこっちがいい時期に向こうが悪かったりで家庭内が延々落ち着かないから
むしろ結婚そうそう悪い時期かたずけてすっきりできそう
66:2017/05/31(水) 20:06:12.26 ID:
家庭をもったから頑張るだろうと思って難しい所に配属するのは割と聞くけどなあ。
独身で身軽な人はあっさり辞めるからね。

あなたがご病気にかかったのは気の毒だけど。
67:2017/05/31(水) 20:19:46.53 ID:
占い全般あまり信じてないけど、何故か姓名判断だけは信じている
結構あたっていると思う
68:2017/05/31(水) 21:30:55.05 ID:
>>64
したいことしてみたら
信じたいものを信じるわけでお祓いを切欠にして波長が調う!
69:2017/05/31(水) 21:59:13.53 ID:
>>64です
励まされました
悪い時期が片付いたと思うことにします


当初の青写真としては、
結婚してすぐ妊活、旦那育休とる予定(育休希望出せば異動なし)
という青写真があったけど、新婚当初お互い遠慮してしまいすれ違いが生じ、子供作らなかったのが全てのような気がする

私自身、子供を延期したことによる気の緩みはかなりあった
免疫力低下している時でも身体をかなり無理させたり、お金のことも


こうなると自分たちの行いの結果こうなったという感じだけど、すんなりうまく行く夫婦もあるのになって思ったりします
でも、悪いことが先に来たと思って
反省も忘れずにいたいと思います
70:2017/05/31(水) 22:01:43.41 ID:
>>68
二人の波長が合ってないとかやっぱりあるのかな
そう言えば披露宴はしたけど、結婚式はしてないわ
71:2017/05/31(水) 22:18:38.62 ID:
西谷氏のいう現象占いって当たっているかも

やたらと食器が割れる
独身時は数年に1枚割れる程度だったけど、月1くらいで割れてた

結婚指輪が届いたとき、検品したのかってくらい作りが雑で(それなりのブランドなのに)、この指輪付けるのやだなーっと思った
結婚生活を暗示しているんじゃないかと思ったらその通り苦難が多かった

連投すみません
そろそろ消えます
72:2017/06/01(木) 11:15:45.98 ID:
>>70
うちも結婚式は親族で軽くやっただけだけど
先祖の墓参りに夫を連れて行って顔見せしたよ
小さい頃妙に仏壇にお参りする子で「先祖のご加護も厚かろう」
って言われてたのをふと思い出した

そしたらお盆に夫の枕元に死んだおばあちゃんが立ってたとかで妊娠した
しない体質で治療もラストだったから驚いた
73:2017/06/01(木) 11:16:42.89 ID:
スレチ妊活話すみません
74:2017/06/01(木) 15:35:34.09 ID:
>>72
いい話だね
75:2017/06/01(木) 15:44:37.35 ID:
>>72
産まれた子は女の子?
76:2017/06/01(木) 15:52:36.98 ID:
盲信禁物だけど過去の事例を考えるとある程度の目安になる
自分にとっての危険人物とか
四柱はあと10年位早く知りたかった
77:2017/06/01(木) 22:20:20.37 ID:
>>75
男の子だけど妙に昔っぽいジッチャン坊主でした
78:2017/06/03(土) 08:03:06.52 ID:
手相の西谷は、手相占いと看板掲げてるけど、実質は西谷の霊感占いだと思う
手を握ると見えてきたりするんじゃないかなと思う
本人も手相をパッと見ればだいたい分かると言ってるし
ただ、鑑定してもらう方がもっとよくみてくださいっていう時があるらしくて
良く見るふりをするとは言ってた


引用元:




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR