検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
獅子座の占い22
2014/09/24 - 05:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/08/18(月) 00:41:20.10 ID:
獅子座の占い貼り専用スレッドです。

☆翻訳さんや、占いを貼ってくれる人たちの負担にならないよう、マターリ進行でお願いします。
☆貼られた占いに対するお礼、感想は極力手短に。
それ以外の雑談、愚痴、相談、質問などはすべて『獅子座、最近どう?』スレへどうぞ。
★荒らし、煽りはひたすらスルー
荒らし、煽りに反応する事は荒らしへの加担にしかなりません。荒らしを構う人も荒らしです。
スルーしましょう。2chブラウザのNGワード機能や自動あぼ~んを使いましょう。

前スレ 獅子座の占い21
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1403702220/
2:2014/08/18(月) 01:27:02.91 ID:
即落ちしないように自己レス
3:2014/08/18(月) 01:42:21.95 ID:
>>1
4:2014/08/18(月) 08:46:13.11 ID:
>>1
ありがとうございます
5:2014/08/18(月) 09:23:45.66 ID:
>>1乙です
7:2014/08/18(月) 19:17:53.73 ID:
獅子座 2014/08/18~2014/08/24
http://esperant.net/?page=26

全体運
内と外のギャップが大きく、見た目の判断は危険です。
時にはイヤミもありますが、冷静に受け止め、ひそかに評価に追いつく努力もしましょう。
今週のラッキーカラーは黄緑色。

恋愛運
消極的になりがちな時。自分の意志をしっかり持って。イエス・ノーをはっきりさせましょう。
シングルの人は身近なところに出会いのチャンスあり。

ラッキーパーソン おとめ座AB型の女性 ラッキー方位 東北
8:2014/08/18(月) 19:20:10.85 ID:
獅子座 2014年08月18日(月)~2014年08月24日(日)
http://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm#navi07

総合運:★★★ 恋愛運:★★★★★ 仕事運:★★ 金運:★★★★

特に恋愛面ではレジャーなどの係わりを通してチャンスが訪れるかもしれません。
但し4つの、吉星と呼ばれる星が獅子座に集まる今週、想いが強くなりすぎて過剰に自己主張をしてしまったり、
相手の事を理想化しすぎると、容易に気持ちが高ぶってしまい逆効果になってしまうことも。
心を落ち着けて、お互いの違いを認め、それぞれの個性を尊重しましょう。

ラッキー ★アイテム: キーホルダー ★カラー: 青 ★ナンバー: 11
★アルファベット:G ★星座: 水瓶座 ★スポット: パウダールーム
10:2014/08/19(火) 13:09:57.81 ID:
2014年後半の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!
http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140815dog00m100002000c.html

◇1位/しし座(7月23日?8月22日生まれ)
2014年後半、12星座イチの幸運パワーを発揮します。トップに立つため、
風当たりは強くなりますが、それに耐える力も成功をつかむ勢いも十分! 
ベストを尽くせば、不可能も可能に変わるでしょう。
新しいことやかねてやりたかったことに、ぜひ挑戦を。
快調キープの秘訣(ひけつ)は、早起きに。朝活に刺激的な出会いもありそう。
大事な話し合いは、夕方にまとめて。恋は、意思表示をハッキリと。
9月のもうけ話、秋の旅行にも期待して。

<ラッキーアイテム>帽子、国旗のステッカー
12:2014/08/19(火) 18:44:33.16 ID:
今週の占い8月19日より
http://ameblo.jp/astro-martha/theme-10012601933.html

(一部略) 今は私の記憶が確かならば かなり濃厚な星周りのはず。
どう濃厚かっていうと、なかなか一口には言えませんが
思いを噛み砕いて言葉にするのに、少し時間がかかる感じかな。
それだけ熱いものが胸にたぎりやすいときでもあるので。
それ自体はいいことなのですが、あまり抱えすぎると負担ですから。
適度なクールダウンや、できる範囲で少しずつ言葉にして(表現して)体内から放っていくのも 忘れないでくださいませ。
たぶん大丈夫だと思いますが、思いつめないことですね!
ふと見回すと結構選択肢もあるときだから(でも見えていないとかありうる)。
何か全然関係ないことを同時進行したりして、
わざと気分を分散するのも、手かもしれません(気を付けないと一か所に集中しハマりやすいから)
あと、今あまり頭脳労働には向かないときでもありますし(これだけ暑いしね&星的にも)
体を動かす内容を、定期的に混ぜると、バランスがとりやすいと思いますよ。

獅子座 クローバーの6  勝負!
そんなに大きなことではないかもしれませんが、「あ、これは勝負だな」と感じる瞬間がありそうです。
しかも複数回…敏感に察知する人だったら、あるんじゃないかと。一連の流れだからですね。その勝負は。
いい方を変えると、「これまで準備してきたものの出しどき」という感じもします。
そんなにでっかく、準備していたわけではないかもしれないけど、
自分なりにそこを大事にしてきて、温めていて いつかこれがもっと活躍するような局面があればいいのだが…
くらいにぼんやり思っていたものです。
そのタイミングが、…もしかしてきた?と思うのかも。
ここで必要とされるのは何かの技能の場合もあるし、考え方、判断の仕方である可能性も。
おそらく、勝負時を見極められるなら勝てます。 勝ちましょう!
15:2014/08/19(火) 18:58:30.59 ID:
獅子座 8月18日(月)~31日(日)
http://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/item/700001_0818.html?utm_source=uranaipage&utm_medium=text700001_0818&utm_campaign=700001_0818

ラッキーストーン= アクアマリン
恋愛運:★★★★ 金運 :★★★ 仕事運:★★ ラッキーナンバー=3 (★=5段階評価です)

「再び巡ってくる」という暗示があります。大きな意味では「循環」となりますので、季節が巡るように、
循環作用はこの世の第一義的な摂理なのですが、個人の場面では様々な現実となって現れます。
過去に先送りした問題が再び顔を出す人もいれば、単純に懐かしい友人に再会したり、
あるいは一度逃したと思ったチャンスが再度巡ってくるパターンもあるかもしれません。
大切なことは、その時にどのようなアクションをとるかです。
良い悪いといったレベルの話ではなく、巡ってきた事象に対してどのように行動するか、
あるいは行動しないかにより、今後の道がまた少し違ってきます。
今週のラッキーストーンは、アクアマリン。再会の暗示を宿す石とされます。
16:2014/08/20(水) 00:34:27.98 ID:
火星と土星。http://ameblo.jp/bijotoyaju/

蠍座17度をゆっくり歩む土星に 火星が蠍座13度まで追い付いて来ました。
火星と土星はコンジャンクション のアプライです。ピークは26日。
このアスペクトは、 ホラリーでは厳しいアスペクトの 代表的なもののひとつです。
厄介な星同士のコンジャンクションだからです。これは。
火星のパワーが 土星のバリアに封じ込められるので、ストレスやフラストレーションが高まったり、
怪我をしたり、事故が起こったり、暴力や争い、敵意など人間関係の問題、
あるいは、男女関係の問題、を反映します。
そして、男女では、火星を表す男性の方が、このアスペクトを実感しやすい時期と言えます。
あるいは、身体や体力のことだったり、仕事や争い (紛争) のことだったりします。
また、普段は大人しくて優しそうな人が、堪忍袋の緒が切れて、
突然、怒り出すなんてこともあるかもしれません。
この時期に、最も大事なことは、自分や相手の意志を 無視、あるいは、否定しないで、
きちんと (具体的に) 認めてあげることです。
今は成功するための解決法が問題なのではなく、自分のアイデンティティが守られていることが
大事な時期であるはずです。
個人レベルでは、自分が他者や社会に認められることよりも、自分の意志や最終的な目的を大切にするために、
男は黙って勝負する、ことの必要性を学ぶ時期かもしれません。
だから、議論や対立よりも、話を聞いたり、静かにしている方が得策です。
なので。この時期にはサッポロビールを飲んで、火星と土星のコンジャンクション を味わってください。
世代によって、わかるひとには、わかるはず(笑)
自分の意見や主張を口に出して、あるいは、自分の腕力を周囲に見せつけて、自分を認めてもらおうとすることよりも、
謙虚になって、自分自身を信頼することが、今は大事である、ということです。弱い犬ほど、よく吠える、時期のはずです。
以下、12星座生まれで書いておきますが、ネイタルのアセンダントからのハウスでの 解釈もあり、です。

獅子座生まれ(第4ハウスの火星と土星)
家族、両親の問題。住まいの災難。仕事と家庭 (結婚) のストレス。胃炎。
20:2014/08/20(水) 18:53:29.31 ID:
獅子座 8月21日~27日
http://storyweb.jp/articles/-/1421

自分の意見を堂々と主張したい週。その場にいる人が当たり障りのないことしか言わないようなとき、
あなたがズバッと口にした一言で雰囲気がガラリと変わるかも。
反感を買うより、「よく言ってくれた!」と喜ばれる方が多いので遠慮なく。
8/23~25は勝負運◎。ゲームでもスポーツでもじゃんけんでも、勝率は8割以上!
22:2014/08/20(水) 19:32:15.41 ID:
しし座 8月18日から24日
http://helpmeangel.blog70.fc2.com

この世にはコントロールが不可能なことが、確かに存在する。
でも裏を返せば、それはあなたが心配しなくても良いものだと知って欲しい。
それができたなら、今どれほどの大きな自由を手にしているのかに気づき、心の底から幸福感に満たされることだろう。
この数年、温めてきた思いがあるのなら行動に移すべき時期は近づいてきているはず。
また、思っても見なかった話を持ちかけられたら、まずは耳を傾けてから理性的な判断を。
24:2014/08/20(水) 20:48:06.94 ID:
ほっと
36:2014/08/27(水) 11:07:38.48 ID:
http://jp.tarot.com/astrology/monthly/september-2014

9月の運勢
望みは叶います

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

12星座ごとの運勢の話の前に、まずは9月のホロスコープの全体像から…

9月8日、優しい魚座の満月が、今月のあなたに大きな夢を見させてくれます。いい知らせとしては、安定的な土星からのサポートがあること。
「絵に描いた餅」のような望みであっても、今ならしっかりとした土台を得ることができます。そう、この満月は願いを叶える月なのです。無駄にしないように!
9月13日を過ぎると、いつもより生意気になりがち。火星が射手座に入るのです…もっとも高潔な火の星座に。そして10月26日までそこに留まります。
この数週間、あなたは自分の信じるもののために、そして正しいもののために、積極的に闘うでしょう。
唯一気をつけるべきなのは、あなたのこのモチベーションが、あなたが思う良識と強く結びついていること。
もし誰かがそれに賛同しなかったり、従わない場合に、あなたはとても怒るかもしれません。
しかしそれでもこの時期は、弱きのために闘い、自分の視野を知的に、精神的に、そして文化的に広げていくことにエネルギーを費やすと良いでしょう。
9月23日。天秤座の新月は、仕事やプライベートおいて新たなパートナーシップに向かう素敵なチャンスを与えてくれます。もし恋人がいるならば、何か楽しい出来事が2人の間に起こりそうです。
9月25日には、大当たりを引いたような気分になるかもしれません。獅子座にいる幸運の木星が、牡羊座の天王星と完璧なトラインをつくるのです。あなたの途方もない夢を、思いがけない収入が祝福してくれるかもしれません。

今月の主要な宇宙のイベントは下記のとおり
9月2日: 水星が天秤座へ
9月5日: 金星が乙女座へ
9月8日: 魚座の満月
9月13日: 火星が射手座へ
9月22日: 冥王星が順行へ。太陽が天秤座へ移り、秋分
9月24日: 天秤座の新月
9月27日: 水星が蠍座へ
9月29日: 金星が天秤座へ
37:2014/08/27(水) 11:10:10.51 ID:
獅子座 9月の運勢
喜びを追い求めて

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

9月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

9月の獅子座さんは、金銭的にうれしい後押しがありそうです。特に9月5日から29日の期間に期待しましょう。
金星があなたにとって「収入」を示すエリアを運行するので、資産を増やすチャンスが持ち上がれば、活かせるだけの自信が持てます。
さらには、あなたの「自尊心」を支配するエリアにある金星の影響で、自分の持つ才能に対するプライドが高まり、それらをマネタイズする能力も高まるでしょう。
この思考そのものが、さらなるお金の流れを呼び込むきっかけとなります。

獅子座のあなたにとって「共有資産」を示す第8ハウスで起こる満月が、あなたの配偶者の収入や保険、あるいは投資といった事項に光を当てるでしょう。
さらには相続や調停にも焦点が向けられるかもしれません。特に、もし家族が所有する財産に何らかの関わりがある場合は、良いニュースが期待出来るでしょう。

9月13日から10月26日までの間、「行動」の惑星である火星が、あなたのチャートにおける「ロマンス」や「喜び」を示すエリアを運行します。
そのため、自分にとっての幸せを追求したいと強く思うようになります。
木星と天王星が9月25日につくる前向きな配置によって、さらにあなたを喜ばせてくれる想定外のサプライズが起こるかもしれません。
この日はリスクを恐れずに冒険しましょう。きっとその報酬が得られます。

契約の締結や重要な決断を自信をもって行うなら、9月25日以降にしましょう。
大事な計画を進める前に、パートナーに相談して、反応を見てみること。そうしておいて良かったと、後できっと思うはずです。
40:2014/08/27(水) 20:52:09.14 ID:
http://ameblo.jp/bijotoyaju/

太陽と海王星

乙女座太陽と魚座6度の海王星のオポジションがタイトになって来ました。
アスペクトのピークは29日午後11時頃です。
このオポジションは、自我や自己認識が、曖昧になったり、感情的になったりすることを示唆するアスペクトです。
なので、暖簾に腕押しのような、あるいは、水を手で掴もうとしても流れてしまう、
悩ましい時間帯かもしれません。
このオポジションには、小惑星セレスが調停の役割を果たしてくれます。
セレスは蠍座7度にあります。
このセレスを生かすには、穏やかな気持ちで編み物をするような地道な作業、 
金細工の職人のような行動をすることです。
黙々と庭の雑草を自分の手で取っていくことです。
つまり、愛情を持って、育んだり、打ち込むこと。
で、いつの間にか(時間が経てば)、素敵なものを作り出せることになります。
心が、欲や焦り、不安で乱れていれば、出来上がりも相応に、粗雑になってしまいます。
そのためには。 
心身の体調を穏やかにすることを意識することが、上手い時間の使い方になると思います。 
太陽が海王星に惑わせられている時間帯なので、
太陽のあるハウスを、
自分の心が乱れてたり、油断しているときに、起こりやすいことを書いておきます。
自分の潜在意識が穏やかでしっかりしていれば、チャンスにも恵まれるタイミングです。

獅子座生まれ(第2ハウスの太陽)
不安な気持ち。衝動買い。暴飲暴食。
仕事のトラブル。予期せぬ出費。
ビジネスチャンス。就活。
41:2014/08/28(木) 00:08:08.72 ID:
獅子座 2014.08.28~2014.09.26
http://numero.jp/astrology/moonlee/24/leo/

華やかな運気に彩られる半面、メンタルの不安定さが見え隠れするとき。
先を見据えての行動より、足元を固めるスタンスが開運を招くわ。
健康は婦人科の病気に注意。貧血や腰痛がシグナルに。
また、生活の悪習慣を持っている人は9/11、12、20、21が、改善するチャンスデー。
心身ともにヘルシーなライフスタイルを目指して。ヨガやジムなどスポーツも吉よ。
仕事は火星が凶アスペクトを作る9/14までは低迷気味。プライドの高さが災いし、面倒なタイプを敵に回しそう。
運気は早く回復するので、後々まで尾を引くような発言は控えてね。
恋愛運はずっとくすぶっていた人といい感じに進展。ただ、セックス運は波瀾。
彼がいる人ほどリスキーな関係に陥りがち。
また最初、あなたに夢中なそぶりを見せていた彼ほど突然音信不通になる恐れも。相手の甘い言動に乗らされないように。
金運は、発想力やアイデアを生かしながら収入を増やせそう。
43:2014/08/28(木) 04:48:43.06 ID:
http://www.iwatebank.co.jp/cgi-bin/uranai/shishi.cgi

獅子座(7/23~8/23)の今週の運勢

8月27日(水)~9月2日(火)

愛情運
人から良く思われたい・・・そんなことばかり考えていませんか?もっと内面的な部分を磨くべきです。
人は外見だけでは判断してくれませんよ。あなたは内面に良いものをもっていると思いますから自信を持って!
仕事・勉強運
努力はしているけれど、なかなか結果に結びつかないで悩んでいるのでは。
焦ることはありません。今は辛抱の時なのですから。
そのうちきっと運気が開けてきますからご安心を。
健康運
不健康です・・・。何か心当たりがあるでしょう?大病をわずらう前に改善をお勧めします。
全体運
選択の誤り、決断への迷い、いろいろ悩める週のようですね。
自己反省をしっかり行って、素直な気持ちで物事にあたれば、大きな問題にはなりませんから大丈夫です。
45:2014/08/28(木) 16:08:40.65 ID:
http://ameblo.jp/michiru-a-19/entry-11916401333.html
8月29日~9月4日の運勢
★獅子座

気分は、のんびり。
状況が許すなら、それでOK。
多くのことに忙しく取り組むより、
腰を据えて、ひとつのことに
じっくり取り組んだほうが、いい結果も出る。

とはいえ、あなたが
セカセカしたリズムが好きなら、
この限りではない。
なぜなら、自分が快適だと感じる
リズムやスタイルでこそ、
最も効率的よく動けるときだから。
46:2014/08/28(木) 19:55:07.07 ID:
獅子座【8/28~9/26の運勢】
http://hpplus.jp/more/clip/2027322/

★ 全体運
穏やかな安定運。自分のペースでものごとを進
められて、精神的に余裕を得られそう。人に対
する優しさも増す兆し。思いやりある言動が幸
運を呼びます。お世話になっている人に贈り物
をするのも大吉。趣味や大好きなことをゆっく
り楽しむのもオススメです。金運も良好、買物
にもツキ。健康面は前半の過食に注意。

★ 恋愛運 
動きは少なくなる様子。理想が高くなりがちで
すが、欲張らずに現状維持を図るのがよさそう。
アピール中の人はしばし小休止するのも有効。
恋人とはグルメデートを楽しむとハッピー。

★ 開運のヒント
美的センス、集中力、金融商品
の研究、パステルカラー、9 / 3 、9 /10
50:2014/08/29(金) 07:30:25.40 ID:
9月2日、水星が天秤座に入ります。
天秤座は社交的で会話を好む星座ですが、意外にもコミュニケーションの星・水星との相性は良くありません。
天秤座の会話は事実の伝達というより、会話そのものを楽しみ人間関係を円満にすることに重点があるのです。
水星が天秤座を運行する9月末頃までは、用件だけ事務的に伝えるのでなく、少し世間話を添えるのがオススメです。

http://sp.padonavi.net/n/horoscope/shishi/

しし座の8月29日~9月4日の運勢

金運に注意信号。ムードや情に流されて散財する危険が高い時です。投資をしてもリターンは期待より少なくなりそう。☆ラッキーアイテムはダンベル
53:2014/08/29(金) 21:25:22.18 ID:
2014年9月1日(月)~9月14日(日)  しし座
http://www.elle.co.jp/horoscope/saya/leo

9月前半の星のメッセージ

頭で考えず直観で。チャンスと行動力が揃う時期
拡大と保護の星である木星はしし座を進んでいます。
6日(土)に愛と美の星である金星がしし座を去ると、少し人気運は落ち着きますが、
それでもあなたを包むポジティブなムードは変わらないでしょう。
金運がアップするとともに計画的にお金を使えるようになりそう。
堅実に貯金をするとか、節約するとかも今は逆に楽しく感じられそう。
また、この2年近く、障害と感じていたことも、次第にイメージ通り、進み始めます。
9日(火)の満月で不安が払しょくされると、あなたは以前よりずっと自信をもち、自らのメッセージを伝えられそうです。
それにより、障害の解消ももっと進んでいきます。
もし慎重を期し、頭でいろいろ考えてしまうと、あまりいい結果にはなりません。
直観で行動することが今はとても大切です。
さらに、14日(日)以降、行動や戦いの星である火星は、星座を移り、
あなたはやりたいことや恋愛にとてもまっすぐに進み始めます。
チャンスと行動力の2つが揃った、めったにない時期です。
55:2014/08/30(土) 14:07:12.57 ID:
2014/8/30~2014/9/5 獅子座

たとえば、信号が赤の時、目の前に遮断機が下りている時。
どんなに急いでいても、前に進むことはできません。

強引に進むことももしかしたらできるのかもしれませんが。
その選択をした段階で「安全」は保障されなくなってしまいます。

今まで順調だった流れが何かに堰き止められるように動かなくなってしまった。
そこには、何らかの理由が存在するのではないでしょうか。

物理的な問題かもしれませんし
あなたの心の内から発せられる警告かもしれませんが。

どちらにしても、向き合う時間が必要なのだと思います。

ことごとく赤信号に引っかかるような状況には苛々させられるかもしれませんが。
その都度、広く周囲を見回す余裕が持てます。

「止まれ」のサインを有効活用して次の流れを読んでくださいね♪
62:2014/08/31(日) 18:57:41.95 ID:
夏もようやく終わり、しっとりした秋に突入。秋分が巡ってくるこの期間は、恋愛模様にも変化が生まれそうです。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年9月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。


■運気に変化がある獅子座
気持ちを確定することで、運気に変化が出てくるのは獅子座。「どうしても」と欲する想いが情熱的な恋を引き寄せます
63:2014/08/31(日) 21:24:00.32 ID:
http://blog.goo.ne.jp/amiv88/e/be124ee3b541d0b8f17404df3736d692

9/1~9/7までの運勢★タロットメッセージ

★全ての星座へのメッセージ★
何事であれ、複雑に思えたり、雑多に思えるようなときは、整理して、シンプルな状態にしてみましょう。
また、どうして良いか判断に迷うときは、好きか嫌いかといった、単純な考えで決めたほうが、よりベストな選択ができそうです。

★獅子座★~今週のラッキーパワーストーン・ヘモミルファイト・向上心をサポート~
八方ふさがりになり、どうすれば良いのかわからず、混乱するかもしれません。
ムリはせず、一歩引いて様子を観ていましょう。
どうにかしようとするよりも、降参してしまって、流れに身を任せたほうが、
思いがけない形で、思わぬ人が、強い味方となってくれて、手助けしてくれそうです。
65:2014/08/31(日) 21:31:35.76 ID:
http://dorotenn.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

2014年9月の運勢


‘しし座‘
物事の実態がハッキリ見えづらい時。
それは病の原因が見つかりにくいなどという形で現れる場合も。
やみくもに動いても右往左往するだけで結果が伴いにくい。
要所要所をしっかりと押さえた上で動く分には思わぬ助けもあり吉と出る。
自分の目に成果が見えていないとしてもそこで投げ出さないこと。
続けてきたことを止めてしまう時期ではない。

・・・ありゃ、今月はなんだかおみくじ風じゃない?
ま、たまにはいっか(`ー´)イヒヒ
66:2014/08/31(日) 21:38:03.55 ID:
http://www.aqast.net/un-week/010un-week.html

・2014.09.01 ~ 09.14
《 5.獅子宮 = Sign Leo 》

獅子宮に象意を持つ人は、出直しが求められる人生期の最中ですが、今週また今週以降を起死回生の「ジャンピング・ボード」にしていくとよいでしょう。
先週を含めてもいいのですが、まず今週以降は、前向きにも楽天的にもなって、新しい自分自身を見出したり、個性発揮をしやすいディレクションを受けていくために、人生の再出発や出直しをしやすいときになります。
また、先週から今週にかけては、獅子宮らしい権威やリーダシップを仕事や対外的な社会活動として発揮していけるときになっていますので、内面に精神的な課題を抱えつつも、表向きイメージ回復を図れるときです。

One-Point ◆・傲慢や無謀にもワンマンに出すぎると、対立や批判が強まり、元の木阿弥ということになりますが、私心を無くした高潔な判断や現実に基づく高い見識によれば、評価は得られます。
67:2014/08/31(日) 21:51:44.08 ID:
http://ta-ra.com/message/leo/

9月のメッセージ

今自分の中で起こっている感覚をできるだけ客観的に捉えるようにしてください。
今までの価値感を手放すときであり、自分をどこまで信じられるかを試されているときでもあります。
特に自分の考えに自信がないと思うなら、身近な人の意見を素直に聞いてみてください。
あなたの評価は決して悪くないはずです。
産みの苦しみというか、表へ出る、上に立つ者の責任というか、それなりのプレッシャーにも耐えられるよう促されています。

単に運勢が強い(良い)からこそ良いことが起こるのではなく、この時期だからこそ超えられることが目の前にあるのだという視点を持つことで、
可能性はグンとアップし、スムーズにこなせていけるでしょう。
金銭的なこともクローズアップしやすいですが、良くも悪くも自分自身に価値を見出せるからこそ、
そこに見合ったお金を生み出せるときです。・
接客、営業、文章、契約に関したことはすべて有利に働きます。

躊躇している暇はありません、過去も関係ありません。・
特に9月15日以降は可能性が芽吹くときなので、創造力を活かしてくださいね。
69:2014/08/31(日) 22:16:01.33 ID:
http://koiura.tv/pc/week_5.html?PHPSESSID=eba195ec16b1c3c89aa1794aad8d6b03

獅子座
総合運
評価:★★★☆☆

仕事もフ゜ライヘ゛ートも安定した一週間です。豊かさを追求すると吉なので、貯蓄について真剣に取り組んでみるのはいかがでしょうか?堅実な運用を勉強すると、成果が期待できます。
仕事面は伸び盛りで活躍が期待できます。特に「流行」がキーワート゛の仕事では、あなたのステッフ゜アッフ゜が望めるでしょう。
また、フ゜ライヘ゛ートではマッサーシ゛やネイルサロンなど、自分を潤してくれる場所にツキがあります。たまにはのんびり贅沢な時間を満喫してください。

恋愛運
┗評価:★★★★☆

一発大逆転の予感です。これまで「行動している割には成果がでない…」と感じていたあなたにとっては期待の一週間となりそうです。
例えば、片思いの相手に素っ気無くされていたのが急に優しくされる、あまりモテなかった人がなぜかモテモテになるなど、うれしい大逆転が待っています。
今週縁があるのは、最近知りあった人。あなたの周りにいる人たちの中で、知りあって間もない相手はいませんか?思い出してみましょう。

金運
┗評価:★★★★☆

豊かさを追求するとさらに金運が上がります。
また、今週は自分のためにお金を使うと幸運が舞い込みます。自分へのご褒美にエステサロンに行ってリラックスするのもよいでしょう。美容院で最新のヘアスタイルにチャレンシ゛すると意外な自分の一面に気づくかもしれません。
生活必需品にもツキがありますので、ちょっと豪華なタオルを買ってみたり、ハ゛ック゛を新調してもよいでしょう。しかし、無駄遣いは禁物です。

仕事運
┗評価:★★★★☆

豊かさに縁のある週。自分のために投資をすると運気は上昇します。
映画を観たり、美術館に行ったり、コンサートを聴きにでかけたりすると、感性が磨かれます。
今まで読みたくてもなかなか読めなかった本を読んだり、大切な人に手紙を書いたりすることで精神的な充足感を得ることができます。
仕事の面では、子供向けの企画を立てたり、多くの人に喜んでもらえるような仕事をすると吉。今週は自分を潤すことで幸運が舞い込みます。
73:2014/08/31(日) 22:39:33.45 ID:
そんなあなたの星スケジュール!

9/1   お家のこと
9/2   ☆恋するってうれしい♪
9/4   ☆人の力になる
9/6   恋はきちんとから 3週間ちょっと
9/9   満月 am10:38頃 
壁の通り抜け
9/11  遠くへ
9/12  わくわく!
9/13  途上と完成の自分
9/14  ☆恋に創作に燃える 1カ月ちょっと
9/14、15 人の力になれたから
9/16  仲間のこと分かった気がする
9/17,18、ね、ねむい・・・
9/19  ☆いぇーい!
9/20  ☆未来は輝いている!
9/22  感情と現実
9/23  コミューニケーショーン! 1カ月
ええもん、もらった♪
9/24  新月 pm15:14頃
好奇心に素直になるために
9/25,26、27
遠くからうれしい助け舟
9/28  お家のこと
9/30  恋は好奇心から 3週間ちょっと
☆照れちゃう・
(終わり)
77:2014/09/01(月) 08:15:55.89 ID:
http://esperant.net/?page=26

獅子座

*全体運
見かけと真実が裏表。物事を簡単に信用すると裏切りもあるかも。
気の進まない人との付き合いには加わらない方が無難でしょう。
今週のラッキーカラーは黄緑色。
*恋愛運
価値観のズレが表面化。ギャップが大き過ぎるなら決断が必要かもしれません。
シングルの人は積極的に自分から声をかけて。
*ラッキーパーソン
かに座B型の男性
*ラッキー方位
東北
81:2014/09/01(月) 12:26:50.41 ID:
http://www.concierge-beauty.com/woman/uranai/e.html

獅子座 9月1日~9月15日・
表面上は優雅にどっしりと構えていても、内面は穏やかではありません。強がりすぎかも。
弱点をさらけ出した方が、より魅力的に映ります。
頼られても、時にはできないことはできないと、ハッキリ断ることも必要。
美容に投資するとgood。・
全体運 ★★★・
恋愛運 ★★・
健康運 ★★★★・
金運  ★★★★★

今週のラッキー情報
オレンジのチーク
86:2014/09/01(月) 14:34:37.05 ID:
獅子座 2014年9月 1日(月)~ 7日(日)の運勢
http://fatale.honeyee.com/horoscope/leo/

他人を巻き込む力を発揮する
金星が獅子座から去り、お隣りの乙女座に移動。
獅子座にとって基盤と財運をサポートするハウスで輝き、「親身になって助けてくれる仲間」と、
あなたをほっとさせる臨時収入に恵まれるタイミング。
孤立奮闘して頑張り続けるより、ほどよく他人に頼った方が大きなリターンがあります。
望むものや到達点を声高に主張して、周囲を応援につけるとよい。
あなたに対して好意的な人物は、色々な意味で「宝の山」だと思って。
物質的なものも、「欲しい!」とアピールすることで、ひょんなことから手に入ったりすることが多い。
感謝の気持ちはしつこいくらい伝えること。
これまでとは違う新しいジャンルを開拓したいと思う獅子座も。急激なイメージチェンジは何かと不安定に転びやすく、
「表看板」は同じにしたまま内容を少しずつ変えていくのがおすすめ。
ファッションは、ロックな小物、サルエルパンツ、黒とゴールドの組み合わせが◎。
87:2014/09/01(月) 14:36:02.21 ID:
しし座 9月1日から7日
http://helpmeangel.blog70.fc2.com

やりたいことがたくさん出てきて、どこから手を付けていいのかわからないような、幸せな悩みを抱えているように見える。
今週、今の自分に可能なことを通じて、なにかを実現できるのに気づき、行動に移せる予感。
急速に変わりつつある世の中に生きていて、あなた自身の理想も少しずつ変わってきているのでは? 
今あなたが自分の思いを形にできるなら、それは恐らく多くの人に希望を与えることにつながるだろう。
92:2014/09/01(月) 22:05:13.28 ID:
9月が始まりました。星の動きもスピーディーです。2日に水星が天秤座へ。6日には金星が乙女座に動きます。
火星と土星はまだ蠍座にあり、全体的に節制が効いたムード。行動も装いも「きちんと」が大切かもしれません。
ただ、コミュニケーションは理論武装より「共感」がカギ。反対意見を延べる場合も、
まずは相手の立場や言い分を受け止める――そんな大人の気遣いが会話をスムーズに。
9日の魚座の満月は「いいの、いいの、人間だもの」と全てを許す方向に働きますが、
その結果、愛の勘違いも起きそう。14日には火星が蠍座から射手座に移ります。
火の星座の勢いが強まり、人々の勇気に火がともりそうです。

獅子座 9月1日~14日の運勢
http://hpplus.jp/spur/fortune/francesca/140901/237383.html#1

日増しに調子がよくなってお買い物欲も無限大に増大!?
全体運
身近なところ――自宅や家族、家族のように親しい人たち――にとんでもないトラブルが起きましたか? 大変でしたね。
引き続き粛々と対処してください。あなたの「いつもやってしまいがちな失敗パターン」を繰り返さないように気をつけましょう。
9月後半からあなたは本格的にハッピーの大波に乗ります。
そこで「過去の問題」に足をひっぱられないように、前半は「解決」に全力を注いで。
もちろん、悪いことばかりではありません。日を追うごとに調子は上がってきます。
お仕事は役立つ情報が次々に入ってきて、必要なときに必要な人と連絡がつくようになるでしょう。
ただし、11日前後にキャッチした「素晴らしいお話」はニュースソースをしっかりと確認する必要があります。

ポイントデー★9月6日★
この日、アモーレと美の星・金星が星座を移動し、あなたの美意識や投資欲、物欲を刺激するようになるでしょう。
ネイルサロンやヘアサロンで美しさを磨くには良い時期です。モードなお洋服もあなたを満足させてくれるはず。
しかし、ひとつだけ問題点が。それは普段からどちらかというと「ゴージャス趣味」なあなたが、
さらにますます贅沢になっているという点。「その金額を払う価値があるのかどうか」を考えてから支払いを。
93:2014/09/02(火) 08:07:25.99 ID:
http://blog.goo.ne.jp/wasaby_w/e/914578e1b371a4602fe4be901c4a6776

9月の占い

しし座
経済的や社会的な安定は心の安定にもつながるもの。
形から入ることでその気になってくるものです。
がっつりとした達成感よりも、小さくても確実な満足感を大切に。
100均で豪遊とか、小さな満足感で幸せになれるでしょうw
恋愛運はいい感じ!!
ロマンスの神様(懐)が運命の相手に出会わせてくれるかもしれません。
素直に恋に落ちときましょう。
ラッキー本:「ここはグリーンウッド」(那州雪絵)
95:2014/09/02(火) 19:44:28.20 ID:
http://www.iwatebank.co.jp/restroom/fortun/index.html

獅子座(7/23~8/23)の今週の運勢

9月3日(水)~9月9日(火)

愛情運
別れの予感を感じていますね。お互いに気持ちが冷めつつあるようです。
このまま続けていても決して良くありませんから、気持ちを決めた方がいいと思います。

仕事・勉強運
毎日がおだやかに過ぎていっていますね。順調な証拠です。
力も安定してきていますので、ここらあたりで大きな勝負に挑むのもいいかもしれません。

健康運
あまり良くありません。無理をすると大病を煩うかもしれません。
くれぐれも用心してください。

全体運
あなたに大きな責任感が芽生えつつあります。間違いなく成長していますね。
あとは体力が備われば恐いものナシです。頑張りましょう。
97:2014/09/02(火) 19:56:25.72 ID:
http://howcollect.jp/article/8208

9月2日 上弦の月 射手座
この期間は、楽天的でダイナミックな射手座のエネルギーが
過去の出来事から学びを得るのに最適な上弦の月に入ります。
未知のものごとに対する好奇心が高まったり、我慢せずに楽しむタイミングです。
また、この時期は勢いを持っていればで欲しいものが掴めるので、
慎重にならず思い切って行動するのが開運の秘訣。
欲しかったものを衝動買いしたり、行ったことが無い場所に旅行するのにも最適です。

今週の月占いランキング(9月2日~9月8日)
◆7位 獅子座
やや気分が安定しない傾向が。人間関係で失敗があるかも。反省を忘れずに。
恋愛面においては、恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみると、好転の予感。
対人運が良好になっています。友達と恋について語るのも吉です。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆
99:2014/09/03(水) 00:55:26.83 ID:
9月の占い http://ameblo.jp/bijotoyaju/

9月の星の主な動きは、2日午後2時39分、水星が天秤座サイン入り。
5日、木星と冥王星がクインカンクス。6日午前2時8分、金星が乙女座サイン入り。
9日、木星と月と冥王星でヨオド。9日、月と木星と水星でヨオド。
9日午前10時39分、魚座16度で満月。9日、満月とキロンがコンジャンクション。
10日、金星と海王星がオポジション。10日、水星と冥王星がスクエア。
11日、水星と木星がセクスタイル。12日、海王星と金星と月と冥王星でカイト。
13日、水星と天王星がオポジション。
14日午前6時58分、火星が射手座サイン入り。14日、金星と冥王星がトライン。
21日、金星と土星がセクスタイル。
23日午前9時34分、冥王星が順行開始。23日午前11時30分、太陽が天秤座サイン入り。
24日午後3時15分、天秤座1度で新月。26日、木星と天王星がトライン。
28日午前7時40分、水星が蠍座サイン入り。30日午前5時53分、金星が天秤座サイン入り。

9月の星占いでは、
水星、金星、火星のサイン移動と、獅子座木星と牡羊座天王星のトライン、
魚座満月。に注目したいと思います。

☆獅子座生まれ
14日まで、出来るだけ辛抱してみましょう。
下旬に向けて、幸運力が高まるはずです。
奇策を使うより、正攻法で臨んでみて下さい。
106:2014/09/04(木) 13:01:49.20 ID:
http://mbhappy.com/topic.php?topic_id=MBTO00000666&page_no=1

9月5日(金)~9月11日(木)の運勢
<今週の星物語>
8日は十五夜で中秋の名月。9日は、うお座で満月。
今回、月は地球に近づいているので、かなり大きく見えるはずよ。
月のそばには夢の星・海王星がいて、さらに現実の星・土星が、いい角度に位置しているの。
お月さまをながめていたら、夢の実現に役立つインスピレーションがピピッとわいてきた……
なんてこともあるかも!

しし座 X 指輪物語/正位置
幸運の波に乗れるときです。努力は実を結び、物事は好転するでしょう。チャンスが舞い込むこともありそうです。
「案ずるより産むが易し」なので、ホビットのフロドのように、未知のことにもどんどん挑戦してOK!素早い行動がツキを呼ぶでしょう。
ちょっとした人生の転機や、運命の出会いが訪れることもあるかもしれません。

フロドからあなたへ
やあ、調子がよさそうだね。新機軸を打ち出す、個性を発揮するなど、おおいに活躍してほしいな。
出直しや巻き返しにも勝算があるし、漠然と考えていたことが具体化してきたり、がんばっていたことに手ごたえが感じられることもありそうだ。
つまり、運命は今、きみの味方だということさ!
108:2014/09/04(木) 19:43:14.07 ID:
9月25日、愛を表す第5ハウスの支配星である木星が今いる獅子座からサプライズ好きの天王星へ移動します。
この日が今月、あるいは今年もっともラッキーな日になるでしょう。
シングルの人は、雷に打たれるような衝撃と共に好みの異性に目をうばわれるかもしれません。
たとえば混みあってる室内を移動しているときにでもそれはおこるでしょう。
結婚している人はパートナーからとても大切にされると思います。お子さんと過ごす時間も大切にしてくださいね。
これはめったにないアスペクトです。
9月25日、2006年以来初めて木星と天王星という重要な惑星がお互いに意思疎通を図ります。
シングルの人は、ショートトリップ先ですてきな出会いがあるでしょう。
ちょうど前日9月24日に新月が近距離旅行のセクターに入りますし、9月25日に遠出する機会がないのなら
このセクターは家の近辺も意味するので、近所への用事の途中で出会いがあるかもしれません。
郵便局やスーパー、近所の本屋さんで本を探しているときもよく注意して周りを見ていてください。
今月は様々な、胸おどることが起こるでしょう。それらはとてもラッキーなことばかりです!
110:2014/09/04(木) 20:03:12.49 ID:
惑星の動き +9月+
太陽は乙女座を、水星は天秤座を運行する今月。 特に水星は、牡羊座に在る天王星、山羊座にある冥王星と、緊張関係にあります。
既存の社会や枠組みを壊すエネルギーと、それを阻止しようとする古いエネルギーが渦巻いて、
不安定な状況を、何とか客観的に観察して、活路を見出そうという方向性が見えます。
人間関係においても、個人的な好き嫌いではなく、誰に、どのグループに合わせるべきか、
どんなバランスで人付き合いをしていけばいいのか、考える人も多いかもしれません。
しかし、あまりに客観的に、と思い込むと、却ってバランスを崩すこともありそう。
人との関係は、損得では図れません。自分の気持ちも大切にしてください。

しし座 http://www.rosemary.ne.jp/alpha/horoscope/leo.htm
総合運
身近なところに変化をもたらすと、運気がスムーズになります。近所にお気に入りの場所を見つけたり、
帰り道に新しいカフェを探すなど、生活にメリハリと広がりを。
金運は、欲しいものがありすぎて、ついお財布が緩くなってしまうかも。
日頃無駄遣いを気をつけないと、欲しい物を我慢することになりそう。  
恋愛運
運気自体は悪くないのですが、つい相手の表面的なことばかりに注目しがち。
募集中の人は、もっと自分と楽しみを分かち合える人を探して。喧嘩したカップルは、直接よりメールが素直に謝れます。    

大天使 ミカエル あなたには、素晴らしい才能があります。それを思い出して。
幸運アイテム[動物のイヤホンジャック/布製のかばん]
111:2014/09/04(木) 22:55:46.03 ID:
しし座 http://lmaga.jp/series.php?id=2

最強の日 9月4日(木) ご用心の日 9月8日(月)
9月4日(木)
直感がさえている日。第一印象を信じて行動することが、最善の方向に。
9月5日(金)
人との比較はあまり意味なし。自分の見る目と選択を信じることが、一番納得できる結果に。
9月6日(土)
一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。
9月7日(日)
考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、より良い方向が見えてくる。
9月8日(月)
目立つほど風当たりが強くなるとき。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに過ごした方が無難かも。
9月9日(火)
土台作りに注目のとき。迷ったときは初心と原点に返る気持ちで、次にするべきことが見えてくる。
9月10日(水)
遠方との連絡や情報交換に注目。今ある課題を解決するヒントは、意外と遠くからもたらされることも。
116:2014/09/06(土) 10:19:16.52 ID:
http://kazayomi.emizo.jp/2014/09/05/00-kazemoyou/6226/

今週の風模様

2014/9/6~2014/9/12 【敏感に空気を読み取って状況を味方につけましょう】
個人的にも状況的にも少々混乱気味なのでしょうか。
自身の立ち位置に迷いを感じている人が多いような気がします。
今まで信じていた常識や価値観がとてもあやふやなものに感じられ、
何を支えとすればいいのか。
その選択に迫られているのだと思います。
境界線がはっきりしていない。
そんな状況の時には自己主張したもの勝ちの風潮があります。
あなた自身の望みを、はっきりと描いてください。
自身の所有するものを、しっかりと主張してください。
それが今後のあなたを支えてくれる基盤になります。
欲張る必要はありませんが、大切なものは手放さないようにしてください。
そして、あなた自身「快適」と思えるような環境を作り上げてほしいと思います。
混乱期は、それに気づけたものにとっての好機となります。
敏感に空気を読み取って状況を味方につけましょう。
117:2014/09/06(土) 10:22:56.17 ID:
http://kazayomi.emizo.jp/2014/09/05/05-leo/6210/

2014/9/6~2014/9/12 獅子座
誰にでも得意分野と苦手分野があります。
同じ「学ぶ」でも得意分野のことであればサクサク進みますが
苦手なこととなると、目が文字を追うだけでなかなか頭に入ってきません。

あなたひとりで全てを賄わなければならないのだとしたら
苦手だからと、放置するわけにもいきませんが。
たとえばチームを組んでいたりする場合、あなたが苦手とするものを得意としていたり
興味を抱いて「学んでみたい」と考えている人もいたりして。
役割分担をすることでより効率よく成果をあげられることもあります。

任されたものを「苦手」というひと言で放置してしまうことは確かに無責任ですが、
長い時間をかけてもなかなか成果を上げられず自身の手の中に抱え込んでしまうことも
責任ある行為とは言えないのではないでしょうか。

学生時代であれば、時間はあなただけのものですが
今は、あなたの時間には「報酬」という人との関わりが発生しています。

あなた自身の、チームの得手不得手を
しっかり把握して
「あなた」という資産をじょうずに運用してくださいね♪
118:2014/09/06(土) 10:28:43.79 ID:
http://www.rcc.ne.jp/uranai/

2014年9月6日~9月12日までの運勢です
2位 しし座
忙しさも落ちついて、同僚や仲間、友達と楽しく元気いっぱいに、ワクワク楽しめる時間を持てそうですよ。
健康5、愛情5、金運5
★ラッキーデー 8日
★ラッキーカラー イエロー
119:2014/09/06(土) 23:55:06.92 ID:
獅子座 今週のまねきねこ(2014年09月08日~09月14日) 
http://kia-manekineko.seesaa.net

自分に何があって、何が無いか、何が必要か、何が必要でないか
それを知っている人は、自分の器というものを分かっている人なのだと思います。
無いものねだりや、受け入れを拒否するばかりの人生は、
一人相撲のような、虚しいものであるのかもしれません。

今週は、そんな自分自身に、あるもの、無いもの、
必要なもの、そうでないものを、考えていくような週になりそうです。

周囲との調和や軋轢などによって、自分自身の器といったものが、
浮かび上がるようなことが、あったりするのではと思います。

それを学びの材料にするか、避ける対象とするかは、その人次第だと思います。
けど、その選択次第で、学びの材料を得られる、
週になるのかもしれないなと思いました。

まねきねこのひとこと 軽々しさは禁物です。
128:2014/09/08(月) 09:51:11.05 ID:
http://blog.goo.ne.jp/amiv88/e/8f098e97ea53d0a541d368f6912050f7

9/8~9/14までの運勢★タロットメッセージ


★全ての星座へのメッセージ★
9月9日10時38分に魚座にて満月となります。
この日は、前月と同じく、地球と月がもっとも近づくタイミングで満月となる、スーパームーンですので、いつも以上に願いが叶いやすいでしょう。
特に魚座に関する、『スピリチュアル』『芸術』『癒し』『お酒やドラッグなどの依存からの解放』『無条件の愛』『優しさ』『平和』『見えないものや隠されたもの』といったことに関する願いごとは、叶いやすいですよ。
また、中身を抜いて空にしたお財布を満月にかざすと金運がUPするとも言われております。

★獅子座★~今週のラッキーパワーストーン・カヤナイト・トラウマを解放するサポート~
せっかく良いアイディアが閃いたり、インスピレーションを感じても、頭で考え過ぎてしまい、気のせいだと流してしまうかもしれません。
それは、とても、もったいないですよ!理屈や意味は今はわからなくても、後から理解できます。
何かが閃いたりキャッチしたら、とにかく、実行してみてください。
133:2014/09/08(月) 16:57:32.37 ID:
http://www.poroco.co.jp/happylife/fortune/weekly/index.php

今週の総合運(9.8~9.14)
パイオニア精神が生まれる星配置。
既存のやり方に捉われないで、自分がやってみたいと思う方法で道を切り拓いていきそう。
活動のフィールドを新規に開拓したり、一から何かを始めるなども成功しそうな時運。
頭の中に浮かぶイメージを、自由に形にしていこう!

今週の恋愛運(9.8~9.14)
もしも、相手の短所がいくつか目についても、いっぺんに指摘するのは避けた方がよさそう。
相手が受け止めきれなくて、混乱してしまう可能性が。
好きな人に何か一つ注意したら、そのあとはフォローを入れるようにすると、話し合いが上手くいきそうなとき。

今月の総合運(8.20~9.19)
パーソナルな魅力が光って、人やチャンスを引き寄せる月。
あなたの呼びかけに周囲が集まったり、仕事で実力を存分に発揮できるとき。
自分の判断を信じて動くのが吉と出そう。
7月生まれの人は、仲間の存在が原動力になるとき。8月生まれの人は、プライベートで大きな決断をする運気。
137:2014/09/08(月) 21:20:25.81 ID:
http://www.ageun.com/weekly/
9月8日~9月14日
7位:しし座
充実のオフで、職場や学校でのストレスを一掃。
複雑な運気。職場や学校では活躍の場がない一方、趣味の世界で光り輝ける星回りです。
サークルや同好会などを設立するのも◎。ハリのある毎日を送れるでしょう。
恋愛運は混戦模様。素敵な異性から、お誘い受ける予感が。
ただ、あなたが焦らしたり迷ったりすると、相手は“脈なし“と撤退してしまいます。
その気があるなら、早めに好意を示しましょう。
健康面では、不注意によるケガに要注意。刃ものを扱うときなどは、十分気をつけて。

恋愛運:あなたに足りないのは一歩踏み出す勇気。
恋愛運は吉凶背中合わせ。今週は、迷う前に行動に移すことを心がけると◎。
フリーの人には、素敵なお相手との出会いが期待できます。
ここで焦らしたり、「自分では釣り合わない」と決めつけるのはNG。
相性は抜群ですから、あなたから歩み寄ってみて。
カップルの人には、パートナーとの距離がグッと縮まるような出来事がありそうです。
デート中に仕事や家族間の悩みなど、普段はあまりしないようなディープな話をしてみては?
146:2014/09/09(火) 21:05:42.12 ID:
http://ameblo.jp/bijotoyaju/

天秤座水星。

天秤座を歩む水星(現時点で天秤座10度)が、
いくつか、アスペクトを作り始めています。
山羊座11度の冥王星とスクエア。
獅子座11度の木星とセクスタイル。
牡羊座15度の天王星とオポジション。
のアプライです。

したがって、
今週後半は、
天秤座のハウスに
水星のシグナルが出易い時期と言えます。
水星は情報系の星なので、
私たちの注目を促すことがありそうです。 
天王星や冥王星は無意識の領域の星なので、
アクシデントや予想外の出来事
にも注意が必要かもしれません。

9月3日のブログでも、
天秤座の水星を書いているので、
水星のある天秤座ハウスに注目して、
12星座生まれで、簡単に書いておきます。
150:2014/09/10(水) 13:11:04.05 ID:
2014年9月10日のしし座の月間占い
http://www.mylohas.net/2014/09/0407832014910_1.html

いい意味でワガママに、貪欲に動きたいタイミングです。
遠慮したり、自分で自分を制限したりしていると
なんとなく、流れに乗りきれないだろうと思うのです。
貴方は元来、「自分がしたいことは何なのか」を
はっきり自覚しているところがありますが
この時期は特に、欲望や願望を直視し、
それに従って動くことが必要だろうと思うのです。

欲しくもないものでガマンしたり、
やりたくもないことを続けたりするのは
この時期にもっとも「似合わない」ことです。
つねに「どうしたいのか」「何が欲しいのか」を自問しながら
その答えを頼りに進んで行くことになるでしょう。

愛を探している人には、
道が見つかる時期でもあります。
人は、無意識に自分の中にあるものを恐れ、
それが表に出る前に封じ込めようとしてしまうことがあります。
この時期は、貴方自身の心に燃える情熱を
決して恐れないことが大事だと思います。
156:2014/09/11(木) 20:08:42.94 ID:
9月12日(金)~9月18日(木)の運勢 http://mbhappy.com/topic.php?topic_id=MBTO00000669

<今週の星物語>
14日、愛の星・金星が、再生の星・冥王星と、いい角度を形成するの。女性的な魅力が輝いて、恋が大きく進展するかも。
恋愛によって人生観や恋愛観がガラリと変わることもありそうだし、復活愛にも希望が持てるわ。
とくに、仕事やボランティアなど、社会活動の場で展開している、または生まれる恋は、その可能性大よ!

★しし座 VIII ライオンと魔女/逆位置
慎重さが求められるときです。不安を感じるようなことがあれば、手間を惜しまず、確認や裏付けをとるようにしましょう。
そうすれば、間違うことはないはずですよ。つい人に頼りたくなることもありそうですが、しっかり者のルーシーのように、
まずは自分でやってみることが大切。人の力を借りるのは、そのあとにしましょう。

ルーシーからあなたへ
確かに、着実さや慎重さは必要だわ。せっかく興味深いものが増えてきそうなのに、やり直しに手間や時間をとられていたら、
もどかしいものね。ついでに、方向性や目標も、明確かつ具体的に決めておいたほうがいいと思うわ。
そのほうが、だんぜんやる気がわいてくるはずよ。

きょうも かたわらに
★獅子座 9月12日~9月18日の運勢 http://ameblo.jp/michiru-a-19/entry-11923356077.html
周囲に、いろいろな動きが出てきそうです。
興味をひかれるものも増えてきて やる気スイッチが入り、いつもにも増して行動的になれるでしょう。
目指す方向性もハッキリしてくるはずです。というより、ハッキリさせることをおすすめします。
そうしたほうが、より活躍できるでしょう。明確かつ具体的な目標を掲げるのも、いいことです。
うまくすれば、目覚ましい向上が見込めます。
162:2014/09/12(金) 20:45:30.25 ID:
http://www.rcc.ne.jp/uranai/

2014年9月13日~9月19日
6位 しし座
今のあなたの生活に疑問や迷いが生じそうです。
でも、親友や仲間の助言で物事もスッキリと解決できそうです。
総合運 60
164:2014/09/12(金) 22:02:41.53 ID:
しし座 9月15日(月)~ 9月 21日(日)

全体運:今週は家庭や職場で幸運に恵まれそうで、人の話を聞いてあげると予想以上に感謝され、あなたもうれしくなるでしょう。 
あるいは不意に相手が隠している思いに気がついて、不思議に思っていた言葉や行動に納得がいくかもしれません。 
相手への理解が進むことで、これからのつき合いに深みが増していくことでしょう。 
一方、あまりにもいろいろなことに気が付いてしまうために、嫌なことも見えてきてしまいそうなので不快感を出さないように。

恋愛運:運気は乱気流へ入る模様で、恋愛において動揺したり悩むことになりそうです。 
あまり思いつめると、相手との関係もしっくりいかなくなってしまうので、ほどほどにしておこう。
175:2014/09/14(日) 08:49:57.74 ID:
http://blog.goo.ne.jp/amiv88/e/609a0255e887fc3615a45bb9af376a9e

9/15~9/21までの運勢★タロットメッセージ
★全ての星座へのメッセージ★
愛ある言動を心がけましょう。自分さえよければ良いという気持ちからの行動は、いずれ行き詰まり、自分に返ってくるだけです。
相手の立場になって考える想像力が、より良い未来を築く創造力になるでしょう。全ては繋がっているのです。

★獅子座★~今週のラッキーパワーストーン・ルビーゾイサイト・感性を磨くサポート~
お互いに良き理解者となって協力しあえる人と出会えるでしょう。実力のある人の的確なサポートを受けて、あなたの願いが実現へと向かいそうです。
新たな恋の出会いを探している人にとっては、恋人と出会えるチャンスでもありますよ。誘いや好意を受けたときは素直に受け取りましょう。
178:2014/09/14(日) 13:31:51.45 ID:
9月の運勢 12星座共通

この時期は、理想を現実へと昇華していくことが必要になる時期です。いつまでも夢を見ているだけではうまくいかなくなります。そのため、積極的に考えを行動に移していく人が成功をつかむことができるでしょう。
また、この時期には新しい流行や流れが受け入れられやすいようです。イメージチェンジを考えている人や、新しい出発を切りたい人には最適な時期になります。そういったことに興味がある人は、早速実行に移すようにしてみてください。
また、やりたいことなどをはっきり口に出す人に人気が集まる時期でもあるので、それを意識しながら行動するようにすると、周りに人が集まってくるはず。

火の星座
素直に行動していくことが大切になる時期です。意地を張ったり、自分の気持ちをまげてまで得をしようとするとうまくいきません。自分の気持ちを最優先して進めていきましょう。
恋愛は暴走してしまいがちな時期なので、ときどき周りを見渡すことを忘れないように。それを心がければ、後はうまくいきます。
179:2014/09/14(日) 15:03:42.19 ID:
9/15~21 のしし座さんへ
http://aoi-yy.hatenablog.com

お疲れモードかな?
そのままにしてると周りに当たり散らしそうでいただけぬヾ(´゚Д゚`;)ゝ
特に男子ーー! 今回は男子ーー!!
殿方なるもの、よろしくない感情をあらわにするのは恥であるぞよ。
ぐだぐだな振る舞いも感情的になることもどっちもだめーーっ。
獅子座の風上にも置けない言動を取りやすいので要注意ね。
自分のケア、コントロール、メンテナンス。
これらを生活の中に自然に織り込めるようになると品位もあがるってもんよ。
一緒にがんばろ…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))… 
181:2014/09/14(日) 19:14:26.91 ID:
http://ameblo.jp/san-ten-14/entry-11924611394.html

2014.09.15~2014.09.21の週間星座占い♪

今週の主な惑星の動きは
9月16日(火) 11:05 下弦の月(乙女座太陽と双子座月のスクエア)
9月17日(水) 00:24 月が蟹座へ
9月19日(金) 12:10 月が獅子座へ
9月21日(日) 22:03 乙女座金星が蠍座土星とセキスタイル

14日日曜日に火星が射手座に入りました。
外へ向かっていこうとする気持ちが高まり、行動範囲も広がりそうです。
21日の日曜日の乙女座金星と蠍座土星以外は月以外の天体同士のメジャーなアスペクトのピークは発生しませんが、後半になってくると火星と海王星のスクエア、木星と天王星のトラインの影響が出始めそうです。
来週24日(水)の新月に向けての準備とこれまでの反省の期間になります。

獅子座
遊びやクリエイティブな活動、恋愛を通して自分を情熱的に表現していけそうです。収入面について長期的な視点で見直してみることになりそう。週末は楽しく過ごせそうです。
186:2014/09/15(月) 00:41:40.04 ID:
そして28日には水星が蠍座に入り、30日には金星が本来の座である、天秤座へと帰還します。
この金星天秤座期間で大いに世の女性は美しさを増します。
綺麗になるチャンスが到来しました。
ここでのがんばりは無為にはならないようです。

秋本番が始まる時、運気の流れも大きく変わります。
今まで消極的に傾きがちだったのですが ここからは世の流れも、積極志向に変わってゆきますので、ファッションから仕事まで 大いなるチャレンジの時が到来したのです。


獅子座

木星は獅子座の中盤に進み、獅子座の運気も大きく変動してゆく時となっております。14日に射手座に入った火星が、その証拠をそろそろ示してくれるはずです。
この時期の獅子座のキーワードは・心の思うままに・です。射手座に入った火星はあなたの情熱の奔放を意味します。ここで興味のわくものは、あなたにとって相性の良いもの、即ち幸運の種子を持っているのです。
この火星射手座移動のよって、9月末頃から、火の星座でのグランドトラインが形成され始めます(牡羊座の天王星・獅子座の木星・射手座の火星) これらが自然とあなたを持ち上げてくれます。
守護星・太陽も23日には天秤座に入り、友好ムードが広がります。そして24日に出来る天秤座01度での新月・つまり月と太陽のコンジャンクションこそ、そのスタートの合図です。
丁度この時に冥王星も順行に戻るので、あなたの仕事上での問題に解決の糸口が見つかる可能性が出てきます。
194:2014/09/15(月) 17:19:00.14 ID:
http://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm#navi07

2014年9月の主な星の動き★惑星の動き☆彡
太陽は乙女座を移動中、23日に天秤座座に入ります。
2日:水星が乙女座から天秤座に移動します。
6日:金星が獅子座から乙女座に移動します。
14日:火星が蠍座から射手座に移動します。
28日:水星が天秤座から蠍座に移動します。
23日:山羊座逆行中の冥王星が順行に戻ります。
●月の動き○
9日10:39 魚座16.19度で満月、
24日15:15 天秤座01.08度で新月です。

獅子座
総合運:★★★★
恋愛運:★★★☆
仕事運:★★★★
金運:★★★★

趣味やプライベートでの活動が充実しそう。火星が射手座に入宮する今週は小旅行などの移動の機会があるかもしれません。
訪問先やコミュニケーションの場では、その場のルールを尊重したり、親しみやすい姿勢を取ることを心がけて。気になる異性にはそれとなく気持ちを探ってみましょう。一歩前進できるかもしれません。

☆‥‥…★・ラッキー・☆‥‥…★
★アイテム:教科書・
★カラー:・白
★ナンバー:・3
★アルファベット:H・
★星座:・牡羊座
★スポット:・銀行
198:2014/09/16(火) 02:59:42.66 ID:
http://howcollect.jp/article/8380

9月16日 下弦の月 双子座
この期間は、ふわりと軽く爽やかな双子座のエネルギーが、アウトプットに適した下弦の月に入ります。深く考え込むことなく、感情や情緒のコントロールをサポートしてくれる期間でしょう。
この時期は、手帳や財布の整理などがおススメです。またPCやアプリなどの情報も整頓すると良いかも。SNSでの近況報告やアピールも吉です。

9/16~9/23
◆4位 獅子座
あなたの一生懸命な姿勢を見て、周りが応援してくれるでしょう。やる気まんまんで頑張れそう。
恋愛面では、これまでの恋愛や二人の関係を振り返るべきタイミング。皆でワイワイもいいけど、一人で過ごす時間も今のあなたには必要かも。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆
199:2014/09/16(火) 03:04:02.77 ID:
http://esperant.net/?page=26

獅子座
2014/09/15~2014/09/21

*全体運
精神的な自立が必要な時。人に頼っていると、自分の主体性のなさを露呈するだけ。自力での行動は、運も味方につけてくれます。食事で体調管理。
今週のラッキーカラーはピンク色。
*恋愛運
愛が復活する兆しあり。元カレやケンカ別れした人に連絡してみては?シングルの人は恋人出現の予感。ライバル出現の暗示も。再婚も吉。
*ラッキーパーソン
うお座O型の男性
*ラッキー方位
204:2014/09/16(火) 13:31:34.89 ID:
http://ameblo.jp/astro-martha/entry-11925666632.html

9/16より

おはようございます~まーさです。本日も上空は秋空きらきら…
はやい、はやいじゃないかい季節の展開…。
なんだか、徐々に新しい流れが生まれてきそうな気がしてくる今日この頃のまーさです。

そういえば、ぼちぼち冥王星も順行になるんじゃなかったっけと思ってみたら、来週。新月の日からですね。
あらまあ~~(だからなんだとか言えないけど)
2014下半期は、後ろ三か月が、どんどん盛り上がっていくというか、その月も(この7.8.9月に輪をかけて)、具体的なテーマのあるときというイメージがありますので、
その10月版が、この辺から始まるな…。
奇しくも、太陽も天秤座入座の日ですしね~

10月はまた、活動宮の強まる月、流れのはっきりした下半期の中ではかなり具体的な展開が起こしやすいときに思えるので、
そのまえの、まったり試行錯誤は、…あと一週間しかできないぞ!というか、もうじきぐいぐい行く時期、またくるぞ!(きてちょうだい)というか。
そんな感じです(笑)
まあだんだん元気がでてくる、視界がはっきりしてくる人は多いと思います!
205:2014/09/16(火) 13:36:50.64 ID:
◎獅子座 JOKER 瞬発力

何かと、急がなければいけないときですな。
うーんと、いい方を変えると、今いい展開を見せるものは、のんびり~とはしていないだろう、ということです。

自分的には、もっと準備期間がほしいとか、しっかり考えてから…とか、そういうつもりであっても、
実は短い時間でもしっかり集中しきることが大事だったり、その限られた範囲で、なんとかうまくやるコツを見つけ出すことだったりが、必要で、
その辺のバランスがうまくいったとき、長い時間をかけたものより、いい結果を出すことにつながったり…。

そういう、自分的には「どうなってんだ??」というような読めなさ、翻弄されている感を味わう時期なのかな、という気がします。

でも悪い時ではないですね。
そのスピード感や、テンポの良さにうまくついていくこと、自分の中のこだわりの出し具合と、作業のスピードなどを、
その場その場でうまく調整するといいよ!ってことなのだと思います。









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR