検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
09
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談禁止】6
2017/04/14 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2016/10/18(火) 16:30:05.17 ID:
このスレッドは、射手座の占いを張るだけのスレです。
★雑談は一切禁止です。ボラ様へのお礼もご遠慮願います。
★占い以外の書き込みに反応しないでください。雑談スレへの誘導などもせずに徹底スルーでお願いします。
★容量オーバーのため>>600ほどで落ちる可能性がありますので、次スレの準備をお願いします。

占いの感想、雑談、ボラ様へのお礼はこちらで
射手座のケイナー雑談スレ→88矢
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1470829976/
【IP表示】射手座の雑談スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1475535598/

前スレ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談禁止】5
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1456322525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2:2016/10/18(火) 16:36:38.33 ID:
貼りスレ立てましたので
上げます。
宜しくお願いしす。
3:2016/10/18(火) 19:03:29.04 ID:
なんで立てたの?
4:2016/10/18(火) 19:22:28.74 ID:
前スレの容量がいっぱいになったそうです……

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1470829823/993
5:2016/10/18(火) 19:22:34.75 ID:
ステラ薫子の12星座週間占い
【今週の運勢】10/17(月)~10/23(日)の運勢第1位は射手座!

全体運
運勢第1位!! 一発逆転のチャンスが訪れそうです。
リベンジ運が舞い降りる週。
なかなかうまくいかずに諦めかけていたことに再チャレンジしてみましょう。
意表をつくくらいスムーズに物ごとが進むことになりそうです。
人間関係も同じことが言えそう。
一度いい返事をもらえなくてもあきらめずにもう一度コンタクトを取って。

恋愛運
仲のいいグループの中にタイプの異性が入ってくる、同僚と接近する出来事があるなど、
「仲間内」で恋のチャンスに恵まれる運勢。紹介話をもらったらOKを出しましょう。
また、友人の前で理想の恋人像を語るのも吉。
あなたの好みの人が知り合いにいると仲をつないでもらえる可能性が。
恋の相談もいい助言をもらえそう。

仕事運
いい意味で対抗心が強くなる時期です。負けん気があなたを成長させることになりそう。
ただし、体調の無理には気をつけて。

金運
決断力が出てきます、海外旅行や留学、電化製品など、大きな買い物の検討をするのには
いい時期です。

ラッキーアイテム
フルーツ
6:2016/10/18(火) 19:27:07.98 ID:
.fatale 2016年10月17日(月)~30日(日)の運勢

芸術とインスピレーションのシーズン
射手座に金星が入宮。土星と接近し、「極限の頑張りの中での成功」を達成できるチャンス。
長期的に「キャパシティを超えて努力を続けること」を求められている射手座ですが、
ここでひとつの山場を迎えることに。
次のステージに進むための切符が、きちんと段階を踏んで山を登ってきた射手座にのみ
与えられます。
ここ最近の射手座の仕事ぶりは、かなり地道で、外から見えない内容のはず。
本格的に「見てもらう」のは11月に入ってからになりそうですが、ゴールまでの切符は
すでにつかんでいるはずです。
自分だけで突き進むサクセス街道ではなく、必ず仲間や協力者たちが側にいるとき。
10/24に太陽が、10/25に水星が基盤のハウスに入ると、特定の重要な人物と
「深くつながりを持ちたい」という気持ちが強まりそう。
あなたの熱意は伝わります。
ファッションは、アンサンブルニット、彫金のアクセサリー、レンガ色、革ベルトのウォッチが◎。
7:2016/10/18(火) 19:33:35.73 ID:
悪魔の三姉妹占い 今週のお告げ 10月17日~23日

歯のピンチ。急に痛くなったり、着色が気になったり。ホホ。

歯は健康面から見ても美容面から見てもとても大事なもの。
あなた、大丈夫? ちゃんと歯を大切にしているかしら? 
これまでちょっと気を抜いていたあなた、今週はピンチですわよ。
急に歯が痛くなったり、歯茎が腫れちゃったり、血が出るように
なったり、着色汚れが気になったり、歯の隙間に挟まったものが
なかなかとれなかったり、虫歯の詰め物がとれちゃったり。
歯のトラブルを数え上げたらキリがないわね。お大事に。ホホホホ。

by アカレゼブブ
8:2016/10/18(火) 19:35:58.56 ID:
ジーニー 今週のメッセージ 10月17日から23日

多方面から良い刺激を受けてあなたの世界はより豊かになってきている。
この辺りで本当に大事なものだけを持って、より身軽に人生を送りたくなる気配も濃厚。
新しい何かを選ぶことであっても、古いものを手放すことであっても、自分が納得できる
のであれば間違いはない。
愛についても色々考えることが続きそうな気配。
愛に唯一の正解はないけれど、自分が望むものを相手にも与えるのが愛の形のひとつである。
9:2016/10/18(火) 20:41:07.93 ID:
>>4
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談禁止】5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1456322525/

前スレってコレ?
10:2016/10/18(火) 23:41:17.17 ID:
poroco mix

いて座
今週の総合運(10.17~10.23)
対人運が絶好調サイクル。出会えて良かったと思える縁があったり、
友人や仲間との関係が良好に紡がれるとき。
この週の関わり全てに共通しているのは、話せば話すほど理解し合えるという点かも。
とりわけプライベートの交流は、心あたたまる出来事が訪れる兆しが。

今週の恋愛運(10.17~10.23)
優しく愛情あふれる星相。好きな人の喜びや悲しみも二人のものと捉えるくらい、
心通わせる期間。思いは片側通行にとどまらず、相手もあなたの気持ちに対して
真剣に応えていく状態に。フリーの人は、魅力が際立つ運勢。
縁の方からあなたの元に集まってきそう。
11:2016/10/21(金) 20:42:37.62 ID:
スキップしたいようなわくわくする楽しい気持ちの一方で静かに深く深く考え続けているかもしれません。
貪欲に欲しいものをガンガン集める一方で気前よくみんなにすてきなものを配るような動きをしているかもしれません。
悲観しているようで楽観が入り込んできているかもしれません。
「今」をしっかり踏み固めるような気持ちと、未来に向かってたんぽぽの綿毛を飛ばすような気持との両方を今、
生きている最中かもしれません。

貴方はいくつもある思いをうまく乗りこなすことが、けっこう、上手な方だと思います。
一つの思いだけにとらわれることなく色々な気持ちをかけあわせて、ひとつひとつの行動を
打ち出していくことがうまくできる人なのです。
この「うまくできる」というのは、完全に自分をコントロールできるとか、自制できるとか、
あるいは、巧妙に操作できるとかいうことではありません。
上手に思いを片づけてしまう、ということではなく複雑な思いを全部、行動の中に打ち込んでしまえる、
ということです。
枝葉の思いを切り落としたり、なかったことにしたりしないでちゃんとすべてを行動に組み込んで進む才能に
恵まれているのです。
自分の中にいる何人もの自分を一人も置いてきぼりにしないで、みんな連れていける、そんな心の力が今、
貴方の世界で輝いているようです。
12:2016/10/22(土) 11:17:22.51 ID:
今週の予報

今週、火星と海王星が興味深い関係になります。
そんな中、今週の状況を音楽に 例えるとしたら、
「停められた車の中から鳴り響く、歯をガチガチさせるような 重低音の音楽」
と言えるでしょう。あまりにも耳障(みみざわ)りなので、
その車 にツカツカと歩いていって、音量を下げるよう頼みたくなるかもしれません。
で も、歩を進めていくうちに、リズムだけでなくメロディーも聞こえるようにな り、
あなたの心をとらえるでしょう。そして図(はか)らずもあなたの足は拍子を とり始めます! 
今週、いて座入りした金星が海王星と直角を形成します。
そし て来週末、新月が出るころ、金星は土星と直列します。
今週、あなたのために新 しい歌が歌われるでしょう! 
あなたはノリノリになり、通りで踊りだしてしま うかもしれません!
13:2016/10/24(月) 00:21:40.76 ID:
poroco mix

今週の総合運(10.24~10.30)
“協調”がキーワード。人との関係を整えていこうと、
主体的に動く今週の射手座。仲間同士が気軽に話せる
雰囲気を作ろうとムードメーカー役として動くことも。
一方、一緒にいて疲れや孤独感があった関係は、遠ざかる気配。
適度に距離ができることから、見えてくるものがあり。

今週の恋愛運(10.24~10.30)
カップルは、晴れやかな星相。明るいムードが辺りに満ちて、
進展が加速。本命の好意や情熱が感じられて、
こちらの気持ちも高まっていく親密期。出会いも増加傾向へ。
一方、片思い中の人は、二人でいても孤独感を感じる気分。
相手に自分の気持ちや性格を理解されていないと感じる場面が。

今月の総合運(10.20~11.18)
今期は外へ出て、新展開をつかみにいく期間。
冬から来年に花開くチャンスの種をまいたり、
縁や進むべき道も開けるとき。
先月からあったマネー運の変動が中盤には収まって上向きに。
11月生まれの人は、アンテナを張って、質のいい情報をキャッチしそう。
12月生まれの人は、職場の仲間とアットホームな雰囲気に。
14:2016/10/24(月) 10:56:30.01 ID:
しいたけ占い
10月24日(月)~ 10月30日(日)の運勢
射手座

「コントロールされた暴走」というオレンジ色が出ています。
あなたはまず、他の人とは違う感覚で生きています。
あなたは「音楽的な人」で、音楽にはサビに向かって向かっていく疾走感があります。
「あー、この流れは、間違いない! 果てまで行こう!」という感覚。
あなたはそういう直感に導かれて生きている人だから、
他人があなたに対して言う常識論や正論って全然耳に入ってこないこともあるのです。
あなたは会話でも言葉とか内容というよりは「響き」や「リズム」に反応しているところがあり、
美しきリズムに自分の身を任せたくなる。

ここまで読んでもらうと、ずいぶん「感性」で生きているとわかってもらえると思うのです、射手座の人は。
でも、今のあなたが偉いのが「感性の暴走」だけではなく、周りの人の反応も気にしています。
「バカバカしい」と思うことに対してもきちんと対応しようとします。
「周りを気にする」。それはあなたのパワーが衰えたわけではありません。
あなたが成長したのだし、あなたは今、愛の力を持っていろいろなことを受け止めようとしています。
「どこかに向かっていく旅人のようなあなた」だけではなく、「根を降ろしていくあなた」ということも今年は強くやっています。
恋愛面はまだ暴走の可能性が強く残されているので「落ちつけていない」という自分がいたならば、ひとりで休息を取りましょうね。
できればお風呂関係を充実させたいです。岩盤浴にいってゆっくりするとか。汗を流しましょう。
15:2016/10/25(火) 09:15:47.02 ID:
射手座

11月22日〜12月21日生まれ

タロット占いによる今週のアドバイス!
ジョニー楓からの魂のメッセージ

タロットカードは「カップの7」、正位置。
茫漠とした夢を見つめている。その希望が、君の毎日になんとなく彩りを加えてくれているのも伺える。
がしかし、実現させるためのパワーが圧倒的に足りていない。

既に自分でも「無理」みたいな極端な理想を描いているような気がする。
むしろ、その想像の中にいる方が楽なのかもしれない。
ただ、そうすることで何かが満たされているのかもしれないけれど、現実的なことを充実させていかない限り、
いつまでたっても夢は夢のまま。あとには何も残らないから。
これと言った策が見つからなくても、日々のさりげないフォローや、返信くらいはできるだろう? 
まずはそんな現実からやり遂げてみな。何かしらの具体的なきっかけがないと全ては想像に終わってしまうから。
16:2016/10/25(火) 09:18:22.89 ID:
射手座

11月22日〜12月21日生まれ

ジョニー楓が占星術で占う
10月24日(月)〜10月30日(日)の恋愛運

「本当に」そうなったら良いな、という想いと。「本当に」そうなったらどうしよう、という想いと。
真剣に考えるほど、中途半端な答えしか出せない自分が辛い。
思い切った行動に出るか、全部を諦めるか。いつかはその極端などちらかに決めなければいけないんだろう。
……もう少し待ってほしい。ただ、もう少し待ってくれたら……何かが、本当に変わるのだろうか?

思えばずっと、遠くのことを見ていた。実感、とは程遠い、空想に似た世界の中で、「いつか」という希望をひたすら信じて……。
でも、そのまるきり手から離れてしまったイメージが、ますます現状を不満にさせている気もする。
夢見ていたって相手から連絡先の交換になんかやってこないし、妄想したって距離が縮まるわけじゃない。
もう少し目先のことからきちっと話をつけていきな。そうやって初めて未来への準備が整うものだから。
なんの構えもないうちに、奇跡は起こらない。ドラマだってありえない。
今の日々の退屈や、未来に対する絶望は、君にとってずいぶん苦しいものかもしれないが、全部は夢と同じくらい儚いんだから。

いつからか理想ばかり肥大して、自分への期待すら莫大に大きくなってしまった。その10分の1、いや、100分の1……そのくらいでいいから、前に進んでみな。
今よりは絶対良くなるからさ。
17:2016/10/25(火) 13:15:39.59 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い10月25日より

◎射手座 ダイヤの7 礎

何かをあなたが作り出すイメージです。
どうでしょう。ここから腰を据えて
何かとても新しいもの、これからの未来のために(なかなか大きな構想だぞ?)を
作り上げていってみませんか。

雰囲気的に近いのは、道を引く感じ。
学校を立ちあげて、そこで学ぶ将来のたくさんの生徒たちのために
未来の基盤を、あなたが考える感じです。

作るのは自分なんだけど、そこで気にかけるのは
個人のレベルにとどまらない、たくさんの人とたくさんの時間…

こんなことなのかもしれません。
かつ、これ結構大事なヒントに思えるのですが、

視野が広がれは広がるほど、あなたは楽になるんじゃないかな?
心が軽くなり、何かから解き放たれるんじゃないですか。

自分を縛り付ける特定のものとは、もう離れたっていいんですよ。
18:2016/10/25(火) 19:02:31.59 ID:
プルモア 11月

全体運
対人関係が活発になります。
新しい出会いも多く、しかも、今月仲良くなった人とは、長いおつきあいになりそうです。
サークル活動の世話役になるなど、ただ遊ぶだけでなく、仕事に似た関係性を築くからかも
しれません。より大きな楽しみのために、やらなくてはならないことも増えるでしょう。

仕事運
ベテラン社員のアドバイスを受けて、仕事の能率が上がります。
時間短縮のためのテクニックを教えてもらえるでしょう。コツをつかむまでには、少し練習が
必要になりますが、親切に手ほどきしてもらえるので、心配ありません。しかも、今月のあなたは
器用で要領がよくなっているので、すぐにベテランの技を受け継ぐことができるでしょう。

金運
好みのアイテムを買ったら、それにプレミアムがついて、後で思わぬ財産になるといった展開に
なりそう。ブランド品や宝飾品、趣味のコレクショングッズなどを買うのに適した時期です。
でも、あくまでも好みのものを選んだ結果プレミアムがつくのであり、最初から儲けようと
狙っても、うまくいかないでしょう。

恋愛運
世界にひとつだけのラブ・ストーリーが生まれそうな予感。
知的な異性と出会い、これまで話したことがなかったテーマで盛り上がるでしょう。
この恋によって、あなたの視野も大きく広がります。すでにカップルの場合は、科学や宇宙に
関係ある場所でデートすると、新たな共通の楽しみが見つかるでしょう。
19:2016/10/25(火) 19:04:01.98 ID:
ジーニー 今週のメッセージ 10月24日から30日

この数年あなたがずっと気になっていたことに関連して、良いアイディアが
ふと浮かぶような気配。
問題になっている事柄とどのように付き合うのが正解か迷っていたのかも
しれないけれど、人生はあなたのものである。
あなた自身が心地よいと感じられる付き合い方や距離のとり方を見つければ、
今後はより気楽にその課題に向き合えるようになるだろう。
一方で、一時的に人を信じたり愛したりすることに臆病になる傾向も? 
20:2016/10/25(火) 19:11:03.59 ID:
悪魔の三姉妹占い 今週のお告げ 10月24日~30日

射手座(11/23〜12/21生まれ)
面白い体験ができそうだヨ~ン。 人生観も変わるかも?
面白いものが大好きなあなた。もうたいていの面白いことは経験しちゃった、
って思ってるかもしれないケド、ノーノー、まだまだ知らない面白いことは
あるんだヨ~ン。
今週は新たに面白い体験ができそうなんだって。
友達に面白い場所に連れてってもらえるのかもしれないしィ。
いつも仏頂面の上司が実はすごく面白い人で、面白い話をいっぱいしてくれる
のかもしれないしィ。
今週の面白体験で、人生観も変わっちゃうかもヨ~ン。ウフッ。

by ロゼレゼブブ
21:2016/10/25(火) 19:14:01.90 ID:
ステラ薫子の週間占い 10/24(月)~10/30(日)

全体運
孤立しているわけではないのですが、友人からの連絡が減ったり、
声をかけても都合がつかなかったりとすれ違いが続き、なんとなく
さびしいという気持ちが押し寄せそう。
暇をもてあましてついつい間食が増えたり、買い物で気持ちを
紛らわせたりしがちなとき。
生活のリズムも乱れやすいので、1人で楽しめる趣味に集中を。

恋愛運
運気が停滞しています。恋活は成果がなかなか出ず、あきらめムードに。
今週は、恋は休憩して、仕事や趣味の時間を取ったり、自分磨きに力を
入れましょう。知識の吸収力が高まっているときですから、恋の達人に
恋愛ポリシーを聞かせてもらうのも参考に。
ノートに理想の恋愛を書きためて、気持ちの整理をしておくのも◎。

仕事運
周囲の人から学べる時期。人との付き合い方、仕事の仕方が上手な人を
よく観察して、まねてみましょう。

金運
今週は勝負運がありません。友達から景気のいい儲け話を聞いても、控えましょう。

ラッキーアイテム
ファッション雑誌
22:2016/10/25(火) 19:17:18.91 ID:
i無料占い 2016年残り3カ月の運勢

射手座……何かを新しくはじめるための準備のとき

射手座にとって、大きな変化の時期が近づいています。
残り3カ月は、そのための準備のときとなるでしょう。
今はまだ思い当たることがないかもしれませんが、11月には、
射手座の心を決める出来事があるでしょう。
迷ったときには、勇気づけ励ましてくれる友達がいます。
来年にむけて、自分が変わっていくことを楽しみましょう。
そして2017年は、準備万端で迎えましょう。
23:2016/10/25(火) 19:27:38.24 ID:
フランチェスカ先生の12星座占い 2016年10月後半の運勢

まず16日に牡羊座で満月。この満月は天王星と重なるため、インパクト強め。
一人ひとりの意識をシャキッと起立させます。
翌週以降も火星と冥王星、水星と天王星、火星と天王星など、次々に大胆な
変化を促すエナジーが地球に到着。変わりたいと思っている人の背中を力強く
押すでしょう。バンジージャンプに挑むつもりで!
一方、金星は18日に射手座に入り、土星に近づいていきます。
奔放な愛と常識の間で揺れる人が増えそう。太陽は23日に蠍座に入り、31日には
同星座で新月。建設的に力強くパワーを行使したい人には追い風です。

【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月15日~31日の運勢
いま、あなたは希望に燃えていて、決まりきった規定ルートを歩くつもりにはなれません。
理想と尊敬でつながった友情は特に大事で、彼、彼女らと一緒なら、思い切った革新的な
試み――人はそれを「博打」と呼ぶかもしれませんが――を成し遂げられちゃうときなのです。
しかし、SNSで誰ともコミュニケーションしないで過ごす静かな一人の夜には、自分が取るに
足らない存在に思えて、ものすごく不安になったり、根拠なく尊大になったりも…。
さあ、しっかり大地を踏みしめながら、「目標」や「希望」の方向に顔を向けていて。
下旬になんらかの問題が起き、一部の計画が暗礁に乗り上げるかもしれませんが、あなたは
仲間たちと肩を組みながら、確実に前に進むはず。

ポントデー★10月16日★
アモーレに変化の兆し。終わりを迎える関係も……。
18日から金星が射手座に入ってモテオーラが増しますが、はしゃぎすぎないで。
節度を守った真面目な恋には星の応援が。
24:2016/10/25(火) 19:36:50.87 ID:
幸せの花束 11月の12星座占い 1/2

射手座の総合運
人生に大きく迷いが生じる射手座の11月。
この11月は、「自分の理想をこのまま追い掛けるか、それとも現実を直視して
選択するか」の間で気持ちが揺れ動きそうな気配があります。
もちろん、自分の生活環境や将来設計によって選択肢が決まってしまうこともある
でしょうが、運気の面から見るとここは思い切って理想の追求に舵を取っても良いのでは
ないかと思われます。
理想とするゴールが高いものであっても、この11月は人間関係に関する運気がとても
良いこともあって、周囲から様々な形で救いの手が差し伸べられることでしょう。
その中には、これまであなたと衝突していたような人や、大きな社会的地位だったり
専門分野での知名度だったりを持っている人も含まれそうです。
もちろん、ずっと順調に進むとは限りませんので、壁の存在を感じたら一度立ち止まって
悩むのも良いでしょう。
誰かに相談して解決のヒントや答えを得たり、本やネットから解決策を得たりするのもOKです。

射手座の恋愛運
本当に相手のことが好きなのか、片想い中の人もパートナーがいる人も、自分の心に
迷いが生じてしまうことでしょう。
それによって恋愛感情を特に抱いていなかった相手に依存する傾向が出てしまい、
トラブルの元になってしまう可能性があります。
また、異性に甘え過ぎるのは要注意。悪い噂がたつ元になりかねません。
一人の異性だけを見続けると、苦しくつらい結果になりそうです。
複数の異性と適度に遊ぶくらいが、ちょうどいい月だと言えます。
25:2016/10/25(火) 19:37:43.42 ID:
幸せの花束 11月の12星座占い 2/2

射手座の金運
金運は良くもなく悪くもなくです。
もし、支払うべき出費があるのなら、きっちり期限までや期限前に納めるようにしましょう。
忘れてしまうと延滞金などが発生して、意外にそれが大きな重しになってくることでしょう。
ビジネスでは、望んでいた以上の結果を手にできるかも。
ただ、最終的な結果が出る前に、第三者に話してしまうと結果が霧散する可能性を秘めています。

射手座の幸運日
11月6日(日) 総合的に運気の良い日です。チャレンジ精神を持って行動してみましょう。
11月17日(木) 緑色が開運のカラーのようです。服装にも取り入れてみましょう。
11月23日(水) 人脈が広がる日でしょう。誘いには乗っておく方が良さそうです。

射手座の危険日
11月9日(水) 金運が良くない日です。財布の紐を締めておきましょう。
11月19日(土) 意見の衝突がありそうです。押し通すか妥協するか、早めの判断が必要です。
11月28日(月) 物の紛失に注意しましょう。大事な物は、確実な保管を心掛けましょう。
26:2016/10/25(火) 20:00:35.34 ID:
鏡リュウジが占う10月の運勢<12星座占い>

◆「お互いさまの気持ちで助け合う」

多くの人のサポートによって、人間関係でよい変化が生まれそうな月です。
たとえば、これまでなんとなく苦手に感じていた相手が、周囲の人たちを交えて
話しているうちに「結構、話のわかる人だった!」となったり、喧嘩をして気まずかった
友人との間に、仲裁が入って元のような友情を取り戻せたりするでしょう。

また友人から、よい仕事の話が舞い込んでくることもありそうです。

多くの人に支えられて今の自分があると意識し、その人たちのために自分ができることを
精一杯やっていこうという献身的な姿勢をもつと、物事が順調に発展していきます。

ただ、その一方で今月のあなたは、自分の思い通りにならないとイライラして周囲と衝突したり、
かと思えば急にメランコリックになったりする傾向が強まりそうです。

思い通りにならなくてイライラしたら「まあ、そんなものだろう」と頭を切り替えて、趣味などで
気分転換をはかるといいでしょう。
27:2016/10/25(火) 21:07:28.18 ID:
いて座さんの魂は・・・今月、現実逃避推進委員会を発足したくなる時です。

あなたが居る今の現実がリアルな現実ではありません。 マトリックスの映画を思い出してください。
今の現実はあなたの思考が作り出した世界なのです。 だったらもっと良い世界を創りたい・・・そう思うなら
現実の義務や、ルーティン、既成概念を忘れる為に いつもと違う環境に身を置くことをオススメします。

日本に居たら毎日真面目に働くことが当たり前!でもインドへ行ったら、今日の仕事は電話をかけるだけ!その為に長い時間をかけ遠くへ出かけ、電話を待ったりするのです。
自分の常識を作っているのも自分。そこから少し離れて、より自分らしく居られる場所で過ごすことで、当たり前のことが当たり前でなくなり、無理だったことは無理でなくなり
あなたは本当に自由な思考になれるのです。 ・・・とは言ってもそんな夢物語は無理、と思うかたは 「1ヵ月限定の許し」を実行してみてもいいかもしれません。
この1ヵ月だけは何があっても自分を許すので、ダラダラしてもOK!誰かを許せない、って思ってもOK!ダメな自分と自分を責めてもOK!どんなことだって許しちゃうのです。
だって期間限定だから(笑)

本当はどのようなあなただって、宇宙からはいつでも愛され守られているのですが、 あなたが愛を受け取りにくい状況だと切ないですね。
だから何でもOK期間を設けることで意外といろんなことがスムーズに行くのです。

あえて言うなら、何でもいいのですが、自己投資は有意義です。 11月13日までは、特にあなた自身の魅力が輝く時期
なので、エステに行ったり、セミナーを受講したり、自分に価値を置けるようなことは何でも超プラス!です。
本来、皆いつだって自分に価値を置ける行動をとったらいいのですが、それに反するエネルギーに負けてしまいます。お金がかかるから・・・とかね。でも期間なわけなので、自由に好きなように過ごして下さい。

周りに文句を言われるんじゃないか?って、心配なあなた。本当に自分を許していたら誰にも文句は言われませんよ。
あなたの身体、波動、在り方、すべてが光に包まれますように・・・☆

ターラ
28:2016/10/26(水) 23:11:14.49 ID:
【ジョニー楓が占う】2016年下半期後編♡
スタートの9月-年末 〜いて座〜
9月になっても、わたしのつまらなさや不安定さは相変わらずだった。
当然、わたしを未来に走らせるような動機や意味も、いまだ見つからないままだった。

「何もなくても夢さえあれば!」…みたいに思うことが少なくなったのは、
地味な世相のせいか、それとも私が大人になったのか?もしくは単純に、私の集中力の欠如が原因か。

もうずいぶんと、夢中で走っていないような気がする。
だからって、諦めてなんていないけれど、いずれって思う期待も最近は……。

しかし、そんな君の退屈さとはウラハラに、取り巻く周囲や相手の君に対する関心は、
また少し違うようだった。

少し前に、あるいは半年前に自分が言っていたことに、今ごろになって賛同を受けるような。
当初は気にも留めてもらえなかったことが、
あの時のアレ、もう1度聞かせてとか。

それは、君の考えと、無難に飽きた世相が合ってきたのかもしれないし、
やっと時代が君に追いついたのかもしれない。

今さらって思うかもしれない。
サラサラと流れてしまった時の流れに、もうそんな気分でもないかもしれない。
しかし、人と関わり交流することで、ひとりでは不可能だと思っていたことも、
もしかしたら再び実現の光が見えてくるかもしれないし、
何よりも、失い欠けていた君の熱やバイタリティーを取り戻すことができると思うから。
それに、恋愛シーンでも、多少せっかちに、そして悲観的になっている、
この頃の君の恋心とはウラハラに、案外相手はそんな君に、
意外と好意を寄せている気がする。
29:2016/10/26(水) 23:13:39.74 ID:
【ジョニー楓が占う】2016年下半期後編♡
スタートの9月-年末 〜いて座〜

だから、ここ最近の過去とか経験測に何でも当てはめ考えて終わりにしないで。
君のイメージに全然ないような素敵なことを、
相手は思っている気がするから。

ひとりで結論づけてしまわず、積極的にもう1度会話を重ねてみて。
それにひとりきりじゃ、もう膨らませることが
できなくなった世界も、
二人ならまた再び膨らませることができると思うから。

変な哲学書とか、誰かの経験談とか読んで、
わかった気とか悟った気とかになんてなってない?
先取りのつもりが意外と時代遅れだったりするぞ。

一分先一秒先は未知の未来。
先はまだまだ分からないから、君の手でいくらでも未来は変えられるから。

なっ、ここでもう一度再生しろ。
失いかけた生きる意義とか意味とかをどうかここで取り戻して。

そこに退屈があったら、いつだって乗り越える。
それが射手座だろう!
30:2016/10/28(金) 19:17:52.53 ID:
キャメレオン竹田
2016年11月前半の旅占い 射手座

全体運


成功や幸福を引き寄せるパワーを持っているのに、
自分がどこに向かって進んでいけばいいのかわからなくなっているようです。
どうなれば自分は成功したと言えるのか、幸せだと思えるのか、
まずはロールモデル(お手本となる憧れの存在)を見つけるといいでしょう。
そのうえで、自分の仕事の目標、人生の目標を明確にしてください。
やりたい仕事、なりたい肩書き、欲しいものなど、紙に書き出してもいいですし、
つねにその情景を頭の中でイメージしていると引き寄せることができますよ。
31:2016/10/28(金) 19:18:47.68 ID:
恋愛運


ラッキーなことにふたりの異性からアプローチされますが、どっちも素敵で、
なかなか決めることができないでしょう。ここはしばらく放置するのが賢明。
今無理に決めても後悔する結果になるので、様子をみるので大丈夫。
カップルはアミューズメントパークに行くなどアクティブに行動すると、
テンションがアップし、楽しいデートになりますよ。
32:2016/10/28(金) 19:19:18.26 ID:
旅運


人間関係に疲れている射手座さん。山あいの人里離れた場所に出かけると、
心が浄化されて元気を取り戻せそうです。あえて不便さを楽しむような宿に泊まり、
地元の食材でつくった料理をいただく。そういう旅が今のあなたには必要ですよ。
33:2016/10/28(金) 19:21:25.58 ID:
LUAが告げる12星座恋の運命

第1位 射手座……着々と進んでいく恋の歩みに賭けて

恋の下準備は終わりましたか? 10月までとは打って変わって、
恋する自分に素直になり、明るい気分で動いていけるはず。
自分磨きを続けながら、日々美しく変化するあなたとして、恋に自信を持ちましょう!
11月3日~5日は、一目惚れや電撃的な恋の進展の可能性が。
9日~11日は、大切な関係を築くチャンスが訪れ、
12日以降は、恋の相手からのメッセージを受け取る暗示があります!
34:2016/10/28(金) 19:21:59.89 ID:
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 運命を感じるような劇的な出会いは、11月3日~5日にありそうです。
ビビビッと感じたら躊躇せず、お得意のアプローチで仕留めて!

★片思いの人へ……
 片思いを凌駕する運命の出会いがあるとすれば、11月3日~5日でしょう。
彼との関係を進めたいなら、9日以降の真剣勝負が◎。

★パートナーがいる人へ……
 口には出さなくても、伝えておきたいことがあるはずです。
そのメッセージを贈ることで、彼からの愛の言葉が返ってくるでしょう。
(LUA)
35:2016/10/28(金) 20:08:21.84 ID:
筋トレ
# 2016/10/31-11/6  射手座の空模様

ゆるし、ゆるされることはすばらしいことですが
意識の上で「ゆるそう」と思っても、
心はそう簡単には変わらないことも多いものです。
責めるような言動を控える、という行動のコントロールはできても、
心の中まで「ゆるせない」を「ゆるす」に変えるのは
意思の力ではどうにもならないことなのかもしれません。
他人だけでなく、
自分をゆるせない人、自分の過去をゆるせない人もたくさんいます。
あるいは「神様は決して自分をゆるさないだろう」というふうに
目に見えないものにゆるされない苦しみを味わっている人もいます。
今週はそんな「ゆるせない」と思う気持ちが
ふと、自然にほどけるような瞬間があるかもしれません。

あるいは逆に、誰かが貴方を
意思の上で、ではなく
心の中で、
自然にゆるしてくれるようなことが起こるのかもしれません。
36:2016/10/30(日) 18:50:02.91 ID:
hoshimiya jiku

○いて座 1031-1113

これまで難しかったことほど
そこにあるやわらかさが、きらめきが
見えてくるはずです。
どんなに力を入れて押しても
動かなかった扉があったとして。
あきらめて、力を抜いて
口笛を吹いた瞬間
天窓がひらいて梯子が下りてくるように。
「力を入れて頑張る」という地点を起点に
時系列の直線を
未来へ向かって引いてみるのが
わたしたちだったりします。
でも宇宙は
その視点にはいないのです。
わたしたちが紡ぐ物語と
宇宙の音色が出会う場所。
その場所に立ってみる時。
思いがけないところに道がひらけているのが
ちゃんとわかるのです。
37:2016/10/30(日) 18:58:20.64 ID:
スーザン・ミラー

11月の星座運勢 - 射手座

将来像を思い描き、目標を定めるとき。

11月に入ると物思いにふける自分がいます。
今月前半は今後進むべき道筋を描いてみる時間を持ちましょう。
来る誕生月を前に、いったん立ち止まっていろいろなことを
整理して考えるとき。
14日(満月)以降4日以内に主要プロジェクトが実を結びそう。
やり遂げた自分に自信と誇りを持てるはず。
上司やクライアントから仕事ぶりが評価され、
金銭面でも“ご褒美”を受け取る暗示あり。
29日に射手座で起きる新月は、あなたにとってとても重要な何かを
始めるきっかけとなる新月です。
その後数日の間、星たちからのサポートが特に強くなる星回りに
恵まれるので、達成したい目標を決めて、
そのために必要な手順をリストアップしましょう。

女子力を上げる新しい服やメイクにトライして:11月最初の1週間。
「名誉と功績」の領域を司る水星が守護星の木星から好影響を受けるため、
キャリア面で大きな弾みがつく:11月22日。
38:2016/10/31(月) 01:05:07.91 ID:
poroco mix

今週の総合運(10.31~11.6)
様々なテーマの進みが良くなるとき。人とのやりとりが軽快に運んだり、
爽快な流れがつきそう。なかには夢や理想を叶えるキッカケがつかめる人も。
一方、心の調子は少々揺らぎがち。
考えることが多くて、気分がスッキリしない週。オフタイムで、
心を自由にできる時間を作ろう。

今週の恋愛運(10.31~11.6)
進展を呼ぶ話題は“自分自身のこと”。
相手好みの話題にシフトするのもいいけれど、この週はあなたが主役。
こちらのことを話すと、相手も心を開く様子が。出会いは、
頭の回転が速くテンポのいい話し方をする射手座が魅力的。
明るく接するほど人気が高まりそう!
39:2016/10/31(月) 11:37:14.55 ID:
しいたけ占い
10月31日(月)~ 11月6日(日)の運勢
射手座
「自分の精神に帰る」という水色が出ています。
今週のあなたからすごく不思議な感覚が出ていて、それは朝いちばんの水で清められたような道を歩いていくイメージなのです。
このイメージをもっともシンプルな言葉で翻訳すると「真新しいスタート」ということになります。
あなたにとって「リスタート」って馴染みのある行為でもあります。というのは、あなたはうまくいったことをそのまま繰り返すという人ではなく、
うまくいったパターンを自らの手で壊して、まったく新しい一歩に繋げていくという稀有の才能を持った人だからです。
どこかであなたについてこういうことを話したことがあります。
それは、あなたはまず「精神」がある人なのです。
精神というのは「なんのために生きるか」という信念のような強い想いがあなたにはあって、
それを実現していくためにお仕事をしたり、人と一緒にいたり、ほかの人には時には理解されないようなミッションに取り組んでいく人なのです。
つまり、あなたは「ただ生きている」「たまたまうまくいったらそれでいい」というタイプの人ではないのです。
自分の感性を証明するために生きている。だから、人から簡単に言われて生き方は変えられないし、その生き方を通す以上、
孤独にもならなければいけない場面もあると思います。
ただ、通しなさいよ。いきなり言葉遣いが変わって驚かれるかもしれないけれど、恋愛面でもあなたが美しい、大事に思うことを「通しなさい」。何かに合わせすぎるのはあなたじゃないから。
40:2016/10/31(月) 19:37:29.50 ID:
辛口オネエ 11月前半の運勢

射手座

月初までは何か「注視」しなきゃかも。そのために行動が制限されるけど、
ぶっちゃけ制限されてる理由はそれだけじゃなく経済的なこととか、
現実問題もあるみたい。でも、9日以降は解放されて、自由を謳歌できるようになるし、
やりたいことがやれる軍資金も手に入りそう。
一定のルールさえ守れば革新的なことをするのに保守側の力も借りられるはずよ。

☆恋愛運☆
月初は安心して恋を楽しむための周辺環境を整える時期。心身のメンテも必要そうね。
美容にもしっかり気合を入れて。大切な人との関係はいつもより細やかさが必要になるかも。
遅刻しないとか約束は守るとか、ささいなことから地道にねん。
9日以降は日常の中で自然に大切な人との絆が深まっていくわ。
新しい恋の種まきもできるし、うまくいくはず。
41:2016/10/31(月) 19:42:01.35 ID:
青石ひかり 10/31 Mon. – 11/6 Sun.の運勢

苦境を乗り越えて鮮やかに上昇

慢性的な「苦労のシーズン」の中でも、
射手座の金星に土星が接近するこの期間はかなりハード。
本来ならあなたの長所ばかりを発揮できるシチュエーションで、
なかなか思い通りにならなかったり、他人のエゴに妨害されたり……
ということがありそうです。古いこだわりは精算して
「今・このときに有効なやり方」を採用していくべき。
周囲は、あなたの無我夢中になりやすい性格を理解し、
できればバックアップしたいと思っていますが
「少し緩めたほうがいいよ」と思っている様子。
皆が平和で楽しいと思える状況を作っていく段階に入ったのです。
あなたの互角のポジションにいる「同志」が、
バランス感覚をサポートしてくれるでしょう。
今週末あたりには、新しいポジティヴな展開が見えてくるはず。
ファッションは、デニム、ブラック&ホワイト、デジタルウォッチ、
ストレッチのボトムスが◎。
42:2016/10/31(月) 19:44:57.14 ID:
aya
2016年11月1日(火)~11月14日(月)
いて座

強がる反面、寂しい感情も。満月頃はリュクスな物に投資を

10月31日(月)の新月は、ひとつ前の部屋で起こったので、
11月上旬は、あなたがずっと我慢していた感情が溢れてきてしまうかも。
でも、9日(水)には行動や戦いの星である火星が「環境や伝達」の部屋に入ります。
これまで仕事を頑張るだけだった人も、少し自由になって、
のびのびやりたいことをやりたい、と思うように。また、本当は寂しいと感じていても、
口をついて出るのは強がるような言葉ばかり、ということも。
何かを習うのもよいでしょう。そんななか、12日(土)に思考や伝達の星、
水星もいて座に入るので、少し前向きに考えられるように。責任の重さを実感しながらも、
なんとか乗り切っていこうと決意するでしょう。
そして、14日(月)の満月は、「ルーティンワークや日常生活」の部屋で起こるので、
その直前の週末が日々の仕事や生活のピークになりそうです。
愛と美の星、金星とも調和している満月なので、普段よりはちょっと贅沢なものにお金を遣っては。
43:2016/10/31(月) 19:46:23.15 ID:
すみません。
aya→Sayaです。
44:2016/11/01(火) 00:02:47.42 ID:
青山五行 2016年11月前半 射手座

守護星・木星は天秤座中盤にあり、あなたの社会的人間関係の拡張に力を注いでおります。
そんな中、09日に火星が水瓶座に入ってゆきます。今までも制約はあったものの、
お財布の紐が緩みっぱなしの状態でしたが、通常感覚に戻ってゆきます。
その反作用ではないですが、木星と火星が同じ風の星座になることで、
物質的、金銭的興味よりも、知的好奇心が強くなり、
趣味や恋愛などに没頭してゆくようになります。射手座は興味を持った対象には
深く掘り下げてゆく特徴がありますので、知的好奇心を満足させる為に、
突拍子も無い行動に出ることになります。12日には金星が射手座から山羊座に入ってゆきます。
これは一見、金運が上昇する座相のようですが、山羊座にある冥王星と同室となるために、
金銭か愛情かに強い執着を表すようになるのかもしれません。
まあ 射手座には強い執着なんていう言葉は通用しませんので、
一過性の一瞬の事になるでしょう。13日、水星が射手座に入りますが、
ここ射手座は水星にとってはデトリメント=敵地になり、あまり居心地がよくありません。
射手座の知性は散漫気味となりますので、如何に集中してゆくかが勝負の時です。
45:2016/11/01(火) 00:02:56.09 ID:
青山五行
2016年11月前半
射手座

守護星・木星は天秤座中盤にあり、あなたの社会的人間関係の拡張に力を注いでおります。
そんな中、09日に火星が水瓶座に入ってゆきます。今までも制約はあったものの、
お財布の紐が緩みっぱなしの状態でしたが、通常感覚に戻ってゆきます。
その反作用ではないですが、木星と火星が同じ風の星座になることで、
物質的、金銭的興味よりも、知的好奇心が強くなり、趣味や恋愛などに没頭してゆくようになります。
射手座は興味を持った対象には深く掘り下げてゆく特徴がありますので、知的好奇心を満足させる為に、
突拍子も無い行動に出ることになります。
12日には金星が射手座から山羊座に入ってゆきます。
これは一見、金運が上昇する座相のようですが、山羊座にある冥王星と同室となるために、
金銭か愛情かに強い執着を表すようになるのかもしれません。
まあ 射手座には強い執着なんていう言葉は通用しませんので、一過性の一瞬の事になるでしょう。
13日、水星が射手座に入りますが、ここ射手座は水星にとってはデトリメント=敵地になり、
あまり居心地がよくありません。
射手座の知性は散漫気味となりますので、如何に集中してゆくかが勝負の時です。
46:2016/11/01(火) 01:05:12.77 ID:
11月 射手座 
47:2016/11/01(火) 13:35:17.12 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い11月1日より

◎射手座 クローバーの5 私の貯蔵庫

いろいろいろいろ…やることがある!
もしそうなら、なかなか幸せです。
たくさんのことに向き合えば向き合うほど、あなたの貯蔵庫は増えていくでしょうから。

でも、まだそういう日々は続きそうなので、
いくら広い(無限の?)貯蔵庫といえど、
きちんと自分なりのルールを持って、得たものを並べていった方がいいですね。
今日は何を知り、何を得、これはもういらなくて、あれはもう少しとっておくのか。
動くたびに入れかえ、並べ替え、必要性を考え直すことで
すべてのストックは生き生きと存在し始めます。

経験を生かすも、そうでなくしてしまうのも、あなた次第。そういうことでしょう。

あたまをよく使ってください。
あなたは、もっともっといろいろなことが考えられるはず。
大事なのは幅広く、循環させるように使うこと。
思い詰めたり深刻になりすぎたり、悲観したり、しつこくなりすぎたり。
そうやってハードに使うのではなく、
きもちよく、くるくる回転させるように。風通し良くね。
48:2016/11/02(水) 21:29:38.48 ID:
ジョニー楓氏による星占い、11月前半
SAGITTARIUS/射手座 11月23日?12月21日生まれ

2016年11月1日?11月14日までの運勢

取り戻しては矛盾に悩み、乗り越えてはまた食い違い。
行ったり来たり、現実の進捗に比べ心理の上がり下がりが激しいシーズンだ。
そして、一過性のアイデアでどんなに頑張っても、「やっぱり」やらなきゃいけないことや、
言わなきゃいけないことに、どうしても行き着いてしまう。
行き着いてしまっても尚、何か違う哲学、あるいはおまじないでもさらに探しちゃうつもり?
手を離せ。理性で何かを掴もうとする心から。
いつからか抑圧された根本の自分の気持ちに、さらに蓋をしてしまうことになってしまう。
余計なこと、考えすぎなんじゃない?
49:2016/11/03(木) 18:45:47.07 ID:
マリア・デシモネ 11月の運勢 確かな前進

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

概要
火星が意識の高い水瓶座に11月9日に入っていき、12月19日まで留まります。
その結果、グループや人道的な傾向の強い活動に関係した目標を立てて行動するように
なるでしょう。多くの人にとって、政治、サイエンス、そして革新的な技術が焦点に。
11月11日、金星が山羊座へと移り、12月7日まで留まります。ビジネスも焦点となり、
ロマンスは脇役に回ります。もし今月、恋愛のために時間を割いているなら、パートナー
シップに対しては、十分注意しつつ責任のあるアプローチをとる必要があります。
11月14日、牡牛座の満月が財政面での決着をつけてくれます。29日の射手座で生まれる新月が
新たな世界を開いてくれます。自分の夢を信じる事は重要。でも現実との適切なバランスはお忘れなく。

射手座 言葉の力

今月の射手座さんは、自分自身のアイディアや意見を伝える勇気がいつも以上に湧いて
くるでしょう。11月9日からは自分の考えを黙っていることに苦労するかもしれません。
特に政治や人道的問題に関係する話題については、話さずにはいられないでしょう。
12月19日まで、自分にふさわしいものは何かわかっているだけに、交渉も有利に運ぶことが
できそうです。あなたの声には迫力が感じられ、その要求は無視できないほどです。
不必要な対立を避けるためにも、これからの数週間は、自分の話すことにはしっかりと
耳を傾けることが大切です。
11月11日以後は、射手座さんの金銭運が上昇します。実際、12月7日まで、いつも以上の
収入が得られるサイクルに入りそうです。上司に昇給を要求したり、副業が簡単に始められる
でしょう。結果は14日ころ出ます。または、フリーランスの仕事を増やすかもしれません。
嬉しい収入が期待できますよ。
今月の29日には、あなたの星座である射手座で新月を迎えます。人生がまた新しくスタート
したように感じるでしょう。どの方向に向かうかわからなくても大丈夫。
きっと楽しいものとなるでしょう。
50:2016/11/03(木) 18:49:49.51 ID:
悪魔の占い 11月1日~30日

食べて幸せ、会えて幸せ。何か幸せを感じることがある。

喜ぶがいい。何か幸せを感じることがありそうだ。うまい食事とうまい酒で
至福の時間を過ごすおまえもいるだろう。
思いがけず大きな賞を取って、皆の前で表彰され、これまでの人生で最高の
幸せを感じるおまえもいるだろう。
ずっと会いたかったヤツに会えて幸せなおまえもいるだろう。
片想いの恋が叶い、幸せの絶頂になるおまえもいるだろう。
フフ、幸せ気分が長続きすればいいがな。
一瞬で過ぎ去ったとしても文句は言うなよ。

● 勉強・仕事…おまえの評価が高まりそうだゾ。いい成績をとってスゴイスゴイと
言われるとか。仕事で一発当てて、職場での立場が強まるとか。

● 恋愛…フフ、恋愛運は悪くないが、あまりにクールだったり理想が高かったりすると、
恋の幸せは味わえないんだよな。自分で難易度を上げるのはやめとけ。

● ラッキーデー…8日。17日。29日。この日は特に人間関係のラッキーがありそうだ。
みんなと楽しく過ごせたり、誰かと意気投合したりするかもな。
51:2016/11/03(木) 19:00:41.22 ID:
フランチェスカ先生の12星座占い 11月1日~14日の運勢

概要
太陽、水星が蠍座、火星は山羊座にいる状態からスタート。
実力を行使して、建設的に物事を進めていく時で「力」がみなぎっています。
しかし9日に火星は水瓶座に入り、12日には水星が射手座へ。
同じ日に射手座の金星は山羊座へ移ります。
この辺りから「自由な風」が吹き始め、未来志向な考え方が強くなってくるでしょう。

射手座 全体運
金星が引き続きあなたを輝かせています。
最近は自分を抑えることがデフォルトになっている射手座さんですが、いまはそれでは損。
自分の魅力、自分の可愛さに自信を持ちましょう。
自分を最も美しく見せるメイクやファッションを心がけて――この流れは11日まで続きます。

金星が去る中旬以降は、頭脳の働きがハイレベル。
水星が射手座にやってきて思考力、判断力が冴えわたるのです。
何かを考える時、決断する時は「望む未来を実現するために、どうすればできるか」をポイントに。
現実が厳しくても、必ず視線は「希望」に向けておきましょう。
今の射手座さんなら「現状の中で最高のプラン」をひねり出せるはずです。
「聖火」のような言葉を携えて、あちこちに出かけていくことになるかも。

ポイントデー★11月12日★
去っていく金星と入れ替えに、射手座に水星がやってきます。
「輝く魅力」から「輝く言葉」にシフトしますよ!
52:2016/11/03(木) 19:03:39.02 ID:
マダムステラ 12星座で占う!今月の運勢 11月

今月のあなたは人気者です。
いつもはきまじめなムードの人も、この時期はおしゃべり好きで、
微笑みにあふれています。
そんなあなたと言葉を交わしたくて、大勢の人が歩み寄ってくることでしょう。
ここは好き嫌いなく、おおらかに人間関係を広げていきましょう。
今月は、あなたのセンスがグンとアップする時です。
いい感じと思ったら、その感覚を大切にし、注目してみましょう。
あなたの感性に、さらに磨きがかかります。
恋愛運は、魅力度アップの時。
今ならいちばん気にいった人が選べそう。積極的に声をかけて。
53:2016/11/03(木) 19:26:16.71 ID:
鏡リュウジが占う11月の運勢

◆「沈黙は金。水面下で動くことはそのままに」

何かが動いていても、それが表に出てこないときです。
あなたが何かをする場合にも、秘密裡に物事を進めたほうが成功の確率が上がります。
不穏な気配を感じたり「何をしているの」と探りを入れられたりしても、よけいなことは
一切言わないのが賢明でしょう。
知るべき時がきたら、何もかも明るみに出てきます。
今は無理をせず、見えているものだけに絞って対応してください。

また、悩み事があるときは、頭の中でどうどうめぐりになりやすいでしょう。
1人で考え込まず、親友など信頼できる人に相談をすると頭の中が整理できます。

運気アップにはボランティア精神がポイント。
人のためにあれこれ行動をすると感謝され、それが運気の好循環を生みだします。
見返りを求めてするわけではありませんが、結果として、あなたにとってもいいことが
たくさん舞い込んでくるようになりそうです。

お金の貸し借りはなあなあになりがちなので、今月は避けたほうが無難でしょう。
54:2016/11/03(木) 19:41:24.17 ID:
ルネ・ヴァン・ダール研究所のMORE HAPPY 占い <10/28~11/27>

【射手座】幸運の本番は目の前。今は準備を

ウォーミングアップ期間。全体的な運気はまずまずですが、実はもっと伸びしろが
あるよう。成功させたいことがあるなら、ここで早まらないで、もう少し有利な状況が
整うのを待ちましょう。
来年度に向けての計画発表や企画の提案は11/20を目安に着々と準備を。

金運は好調で、高額ショッピングにもツキがあります。
冬のボーナスも考慮しながら、憧れの高級ブランド品のほか、自動車の購入など検討しては。

恋愛面は穏やかに推移。
急進展のハプニング要素はないものの、交際中のふたりはじっくり愛をはぐくめるはず。
11/3のデートや旅行ではゴージャスなひとときを満喫できるかもしれません。
意中の彼に接近したいあなたは、好みに合いそうな差し入れをさりげなく。
55:2016/11/03(木) 20:05:46.27 ID:
占いCafe 紅葉の運勢

9月、10月、11月の運勢
アップダウンの激しい運勢です。前半はプレッシャーが強く、つらい役回りが多そう。
でも、中盤は急に周囲の協力が集まり出し、仲間に恵まれ、リラックスして物事に
取り組めるでしょう。難易度の高いこと、仕事の山場などは、10月に設定するのが正解です。
終盤の運気は秋空そのもの。仕事が急に忙しくなったり暇になったり……。
頭と心の切り換えを早くして、流れについていって。


この秋のチャレンジ!
思いがけず、各種活動のリーダーに推される暗示があります。
町内会のイベント、仲間との会合、オフィスのプロジェクト。
面倒がらずに取り組んでみれば思った以上に適任で、あなたの新しい能力が開花するでしょう。
オフィスや地域環境の問題改善に取り組むのも有意義でしょう。
その際、同士を募ると飛躍的に実現率が高まります。
また、カウンセラーや介護士などの勉強や資格取得への挑戦にも良い時です。


収穫の秋~あなたが手にする幸せ
この秋は、連帯の部屋に惑星が集まり、運気が射手座に好意的です。
仕事、レジャー、趣味を通じて友人と有意義な仲間意識が生まれ、心の充実度が高まるでしょう。
チームでの仕事、趣味のサークル、グループレジャーなどによって、周囲との絆が強まります。
その友情はやがて、お互いの夢の実現に手を貸し合えるような関係へと発展する暗示。
仕事の多忙さやプレッシャーの代償として、特別手当が出るなど嬉しい収穫がありそう。
56:2016/11/03(木) 20:10:35.74 ID:
ケイナー 今月の運勢 - 11月

11月末までに、いて座の誕生月に入ります。
それに伴い、「これまでにどのくらい進展を遂げられたか」という点と、
「これから自分はどこに向かうのか」という点について、あなたの気持ちが
刷新されるでしょう。
とはいえ、自分がどこに 向かっているのかが分かっているからといって、
最終的にどこに行きつくかは誰にも分かりません。
それが人生の醍醐味というものです。
占星術師でさえ、将来 何が起きるかについて、ヒントのようなものを垣間見る
ことができるだけなのです。
でも、あなたに向かって瞬(またた)いている光明が現状を物語っています。
その光はあなたの大計画がうまくいっていることを示しています。
あなたが深く心にかけている目標にエネルギーと熱意が注ぎ込まれ、実り多い
変化がもたらされて、あなたの人生は一変するでしょう。
この物語を生きることを楽しみに していてください。
57:2016/11/04(金) 22:23:02.81 ID:
筋トレ
2016/11/7-11/13 射手座の空模様

少し「ゴチャゴチャしてくる」感じがあるかもしれません。
あれこれ雑多にとっちらかったような、
新しいものを出すだけ出して片付かない、といった雰囲気が
今週以降、出てくるかもしれません。
ムリヤリ片付けようとするよりも、
何が出てくるかとりあえず、見守る方が面白そうです。
いまは選択肢がたくさん出てくる時期なので、
出るだけ出してから、あらためて選んでいけばいいと思います。
あたまから一つ一つ選別しようとしても
あまり、上手く行かないだろうと思うのです。

スッキリした空間から生まれてくるものもありますが
ゴチャゴチャした世界からしか生まれないものもあります。
今は、バラエティに富んだ、
ちょっと整理がつかないような状態のほうが、伸びしろがあるようです。
たくさん動き回って、できるだけたくさん選択肢を仕入れていくうちに
だんだん、方向性が見えてくるだろうと思います。
58:2016/11/06(日) 01:05:39.90 ID:
オスカー・ケイナーの運勢
いて座の予報 2016年11月05日

今週の予報

金星(愛の惑星)が天王星(驚きの惑星)と120度の角度を形成する今週、
待ち 望んでいた変化を起こすことのできる瞬間がもたらされるでしょう。
その変化は あなたにとって貴重で有益なものです。
金星は、あなたが生まれた時に太陽が位 置していたところを通り過ぎます。
金星は間もなくあなたの星座から出ていきま すが、
その前にカリスマ的な魅力をあなたに授(さず)けてくれるでしょう。
今、 あなたの前でひざまずくことを辞さない人々が大勢いてもおかしくありません。
実のところ、実際にそんな人たちがいるはずです! 
なので、外に出かける時は ご注意ください! 
金星が出ていったあと、水星があなたの星座に入ります。
そ うしたら金星が残していった宝物を見つけることができるでしょう。 
59:2016/11/06(日) 20:54:22.92 ID:
今週のリーディング★Amity Moon
11/7~11/13までの運勢★タロットメッセージ

★射手座★~今週のラッキーカラー・イエロー~
せっかくあなたの望みがもう少しで叶いそうなのに、
ネガティブな思い込みでチャンスを棒に振ってしまわないように気を付けましょう。
ただ、あなたが頭の中で考えただけで、何の根拠もない決めつけは止めましょう。
60:2016/11/06(日) 20:55:18.26 ID:
今週のまねきねこ(2016年11月07日~11月13日)

○射手座 (11月23日~12月21日生まれ)

選択すべきか、しないべきか、というようなテーマの週。
むやみやたらにチョイスすべきではなく、
ときには保留という選択も考慮していくような感じに。

まねきねこのひとこと

焦ったら負けだと思って。
61:2016/11/06(日) 20:57:22.20 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル
射手座2016.11.7(Mon)?11.13(Sun)の運勢

これまで“自分のもの”あるいは“自分のものにしようとしていること、もの”について、
並々ならぬ力を注いできた射手座さん。
それが今週9日、行動と情熱の星・火星が場所を移動することで、がらっと空気感が変化します。
これまで努力してきた案件は、ここで終わる訳ではなく、
それを土台としながら前向きな展開へと変わっていくでしょう。

一方で、今週以降射手座さんたちが注力していくことになるのは、
コミュニケーションについて。自分のことをどれだけ相手に伝えられるか、
あるいは相手のことをどれだけ理解することができるのか。
それが特定の誰かでも不特定の誰かでも、そのテーマで健闘することになりそうです。
その流れは12月17日まで続くようす。
62:2016/11/07(月) 13:38:45.65 ID:
しいたけ占い
11月7日(月)~ 11月13日(日)の運勢
射手座

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「空(クウ)モード」を表す水色が出ています。
これはちょっと特殊な状態なのですが、今週のあなたは「空に会いたい。そして風を浴びてみたい。自分の空っぽを確認したい」というモードにあります。
これがどういう状態なのかを説明しますね。
あなたは時々「現実」というものに対して「まるで自分が別世界にいるんじゃないか」と感じるぐらいにリアリティーを感じなくなったりすることがあります。
それは一種の現実逃避とは違う感覚で「あれ、なんで私今ここにいるんだろう?」「この人たちは何を喋っているんだろう?」など、音や景色が遠くにあるように感じる時があるのです。
そういう、目の前にあるはずなのに「音や景色が遠くなっていくような感じがする」という時に、
あなたは独特の方法を用いて「生きている実感」を確認し直します。
それは人によっては山に登ることであったり、歌を歌うことであったり、雨に打たれることであったり。
空を見たり風を感じたりして、自分が空っぽであることを確認するのです。
あなたの感覚で言うと、現実って音が多すぎるのです。
だからあなたは雑音を避けるためにたまにひとりの空間に帰りたくなります。
今週は恋愛面も含めて「非日常の空間」がテーマになります
ひとりでいるほうが回復できる人は読みかけていた本を読むのもいいし、
恋愛面でも誰かと頻繁に会うということよりも、少しひとりの時間がほしいです。自然や川など「自分に何も強制してこない空間」がラッキースポットになります。
63:2016/11/07(月) 19:11:29.79 ID:
星占い・ジーニー
今週のメッセージ 11月7日から13日

いて座

この数年求めていたものは内面の満足感であって、
特定の環境や出来事や物ではなかったことがだんだんはっきりしてくる。
そして、その満足感を得るためになにが必要なのか今週見えて来るので、大いに安心できそう。
すべてのものはすでに与えられているか、そうでなければ天が届けてくれるはず。
自分の信念について人に語る機会があったら、ぜひ相手の考えにもしっかり耳を傾けることが、
さらなる前進を助けてくれるだろう。
64:2016/11/07(月) 19:15:06.10 ID:
青石ひかり先生が西洋占星術とタロットで占う「今週の12星座」。
射手座 / Sagittarius 11/7 Mon. ? 11/13 Sun.の運勢

ラストスパートと栄光の週

11/10に火星がコミュニケ―ションのハウスに移動。
がんじがらめになっていたテーマに一筋の光が差し、
硬直していた人間関係にも柔軟さがもたらされるようになります。
もしかしたら、この二か月間ほど射手座は「炸裂するギリギリのライン」まで
自分をいじめぬいて頑張ってきたのかも。
ストイックすぎるあなたのやり方に反感を抱いて、言うことをきかない、という反応があったかも。
飽和状態にあったいくつかのことが、今週ある結論を迎えますが、
頑張ったあなたは確実に報われることになりそう。
山あり谷あり……をともに乗り切った仲間からは、賞賛が寄せられるはず。
妥協しない理想主義を貫いてOK。11/13には水星が射手座に入り、
マイナー扱いだったあなたの仕事スタイルが、次第にメインストリームに浮上。
一流の人々が「どういう秘密があるの?」とあなたのレシピを知りたいと押し寄せてくるかも。
我慢しただけの報酬が手に入ります。
ファッションは、エメラルドグリーン、デッドストックの生地で作ったアイテム、ロゴのモチーフが◎。
65:2016/11/08(火) 02:33:09.50 ID:
poroco mix

今週の総合運(11.7~11.13)
マネー運が上昇する運勢ライン。
長く愛用できる物や・掘り出し物と出合えそう。
物との出会いばかりではなく、投資をしている人は、
この辺りから調子が上向く場合もあり。営業や販売の職種なら、
ノルマを上回る数字を出せそう。目に見える成果を上げていける週。

今週の恋愛運(11.7~11.13)
二人の心が重なるポイントを探るとき。
もし倦怠感を感じていたなら仲をあたため直す機会。
話して始めて気づくことや、
本命がこの関係に真剣に向き合っている思いが伝わってきそう。
あなたから「話したい」と言って、ゆっくり話してみて。
会話が二人の縁を結ぶとき。
66:2016/11/08(火) 12:56:59.18 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い11月8日より
射手座


◎射手座 ハートの8 どこを見る?

物事の楽しい面に気が付けるときです。

もちろん、いろいろ大変だったり、物理的にこなすのが困難だったりはするようですが、
かといって、嫌なことばかりじゃない。
それを実感できるのかな。

ふと何かの拍子に大笑いしていて、
「なんだ私の一日の中には、こんな時間もあるんじゃないか」と
我に返ってにやりとするような、ね。

自分の生活をそんな風にいろいろな角度から見てみましょう。

おもしろいこと、負担なこと、最近関心がなくなったこと、今まさに注目していること

視点のスポットライトはどんどん動かしてください。
一点だけにずっと当てていると、他のものが見にくくなりすぎてしまいます。

同時に、動かないスポットライトって、
そもそも当てている意味もなくなってしまうんだな。
67:2016/11/11(金) 21:33:20.95 ID:
# 2016/11/14-11/20 射手座の空模様

一見バラバラの、山のような雑用が集まってきているようで
実はそこに、一つの隠れた「文脈」が存在するようです。
「文脈」といっても、推理小説の筋のようなものではなく、
たとえば、奇想天外な冒険映画が、
その作品全体を通したテーマは「友情」である
と語られるような意味で、
どんなに物語の要素が多くても、登場人物が多様でも、
それら全体を通して語られているたった一つの思想が存在する
ということは、あるものです。
この時期、貴方は目が回るほど忙しいかもしれませんし
そこに更に自分でやるべきことを盛り上げていくのかもしれませんし
あちこちから相談を受けたり、呼び出されたりするかもしれませんが
不思議と、その全体にずっと鳴り響いている一つの
透明で力強い音が感じられるだろうと思います。
その音は多分、6月頃からしばらく
きこえなくなっていた音なのかもしれません。
その音が聞こえ始めたとたん、目の前がどんなにゴチャゴチャしていても
なんとなく「帰って行ける場所がある」ということを信じられるし
それで、安心して進んでいけるんじゃないかと思うのです。
68:2016/11/13(日) 03:57:23.85 ID:
仕事運

キーカード:PENTACLES 9 逆位置
射手座さんの現状は、自身の目標値の40~50%は手応えが合ったり、達成感があるのではないでしょうか?

そういった状況なので、今の会社を離れよう等は全く思わず、今やっている事を極めていこうと思っているようですね。

仕事に対してやりがいがあって心が満たされている状況と、もっと周りからの支援が欲しいなという気持ちを行ったり来たりの雰囲気もしますが、近くにいるあなたと似たタイプのやる気に満ち溢れ、頭がキレる敏腕な方が射手座さんの事をとても評価してくれています。

射手座さん自身だけでも良い感じの仕事をあげる事は可能ですが、協力者がいるといつもの色に他の色が加わって、何か新鮮味が出てくるようです。
恋愛運

キーカード:PENTACLES 9 正位置
11月前半の射手座さんは、異性からとても魅力的に映る可能性が高いです!

特にあなたの機智に富んだ雰囲気と、どんな相手にも臆する事なく挑んでいく姿勢には世のハイステイタスな男性達は釘付けのようです♪

どんな方とでも話せるような情報量を持っていれば、出会った中の1人とお近づきになれるかもしれません。

ポイントは普通の人と思わせない事です!

会った時の第一印象ももちろん大切ですが、中身で魅せると言いますか、何度会って話してもこの人は面白い女性だ、と思ってもらえたらこっちのものです。ビジネス系での出会いの可能性が大きいと思いますので、アンテナを張って接してみて♪
69:2016/11/14(月) 11:58:33.05 ID:
しいたけ占い
11月14日(月)~ 11月20日(日)の運勢
射手座

「明るさと楽しさ」を表すオレンジ色が出ています。ちょっと、何かが抜けましたね。
先週ぐらいまであった「少しの重苦しさと、少しの反抗」のような空気があなたからなくなっていたのです。
射手座の人ってときどきかなりの「かたくなさ」を纏う時があります。「みんながそうしているのは知っている。
でも私はやりたくない」であったり、社交辞令でも「うん」って言っておけば済む話なのに「いや、絶対に屈したくないんですけど」という感覚になる時。
結論から言うと私はそういう射手座の人が好きです。そういう「納得できないからひとりでも戦う」ってすごく大事なことだと思います。
それで、あなたにあった「少しの重苦しさ」って、それは納得するために戦ってきた名残りだと思うのです。
あなたって感覚的に「確かめたいことがある」という口癖が多くなる傾向があります。
「みんなはそういうやり方をしているのかも知れないけど、私はもう少し確かめたいことがあるから自分のやり方を続けてみたい」という感覚ですね。
その「確かめたいこと」がひと通り「あー、そういうことだったんだ」と自分に納得がいくのが今週あたりなのです。
ですから「明るく」と「楽しく」を今週あたりからキーワードにしてみてください。恋愛面も深刻に考えるというよりは少し楽観的すぎるぐらいが今はちょうどいいですよ。
70:2016/11/14(月) 22:29:25.54 ID:
辛口オネエ 11月後半の運勢

射手座

ここ数年、世間で流行ってるのは「断捨離」で、
持ち物も人間関係も減らすほうにシフトしてるし、
ビジネスなんかでも「選択と集中」が大事なんて言うけど、
この11月後半は、その真逆にシフトするかも。
来るもの拒まず、去る様子がないなら放置、無理に捨てず選択せず、
で、ゴチャゴチャな状態がむしろ創造性を引き出してくれるのよね。
カルディの狭い店内での食材選びが楽しいし、
謎の調味料で何作ろうかしらって、ワクワクできるような時期になるんじゃないかしら。
で、29日の新月頃にはミラクルレシピが完成するかも。

☆恋愛運☆
軽いノリで異性と関われるし、
相手から関わってくる人数も増えるタイミング。
新しい恋の種まきはその気になればどんどんできるけど、
「この人」って決めた相手がいるイテちゃんは心が揺れ動きやすいかもね。
本命がいるならよそ見はせずに、
いないならたった一人をすぐに選ぼうとするより
「広い世界を見る」感覚で楽しむのが良さそうよ。
71:2016/11/14(月) 22:33:30.48 ID:
青石ひかり 射手座 / Sagittarius 11/14 Mon. – 11/20 Sun.の運勢

空っぽになった器に新しいものを注ぐ

11/14の満月は義務とルーティンのハウスで。
「課された課題をやり切った」「重労働を克服した」という充実感とともに、
新しい週を迎えている射手座は多いはず。先週、水星は射手座に入り、
あなたにとっては「義務感からではなく、本当にやりたいことに取り組みたい」
という意志が脈々と波打っている状態ではないでしょうか?
とりあえず、これまでの自分の頑張りに「おつかれさま」を言い、
充分に心と身体をねぎらって。
ハイテンションな射手座にとって「のんびり休む」なんてことは論外なので、
リセットが終わったら新たな活動に入っていってOK。
過去の自分のスタイルをすべて忘れて、
ゼロからのスタートを切るとスムーズに行く。あなた自身も、
そうしたいと思っているはず。
ファッションは、イエロー、ジップアップ、刺繍のアイテムが◎。
72:2016/11/14(月) 22:36:36.13 ID:
hoshimiya jiku

○いて座 1114-1128

ここのところ
どんどんと彩りを変える
あなたの世界があって。
そして
準備をしているあなたがいます。
いくつかの角度から
見つめてみています。
この季節「伝える」ということを
あえてしてみるのかもしれません。
伝える分、伝えられ
そのやり取りの中には
いくつかのあたらしい視点が潜んでいます。
この1年、あなたはあなた自身の土台に
真摯に向き合ってきたはずです。
ぐらついているところがあるのなら
それを見つけ、認め
しっかりと建て直すことをしています。
リノベーションのような作業は
もう少し続きます。
けれど、ここでいったん
この1年の成果を
見てみるのだろうと思うのです。
ちゃんとここまで来たこと。
ちゃんと逃げずに来たこと。
そのことを見つめることが
次の季節への準備となるようなのです。
73:2016/11/14(月) 22:41:10.31 ID:
Saya 2016年11月15日(火)~11月30日(水)  いて座

責任の重さや試練をどう突破するか、前向きに考えられそう

行動の星である火星が「環境」の部屋を進み、
非常に行動的になるタイミング。
さらに、思考や伝達の星である水星がいて座の頭上に入りました。
いて座の頭上には現実化の星である土星がありますから、
土星があなたにもたらしている試練を突破するためにどうするか、
それを考えることになるのが今月後半です。
22日(火)には太陽もいて座に入るので、
さらに現実に引き寄せて考えることになると思います。
そんななか、24日(木)~25日(金)には水星と土星がいて座で、
愛と美の星である金星と冥王星が「経済や豊かさ、所有」の部屋で、
だいたい同じ位置にやってきます。あなたの試練について考えるとともに、
経済面で変容が起きることになりそうです。
その上で迎える29日(火)の新月は、水星や土星とともに、
いて座で起こります。あなたが抱えている責任の重さを引き受けた上で、
再生の感覚がありそう。その責任がとても重いものであっても、
逃げることなく、前を向くことになりそう。
74:2016/11/15(火) 00:01:52.52 ID:
青山五行2016年11月後半
射手座

守護星は天秤座中盤を進み、あなたの社会的人間関係に広がりを持たせています。
22日に太陽は射手座に入ってきますので、射手座の運気は上昇機運を迎えてゆきます。
ここには水星と土星も運行しており、土星は射手座に、やればやっただけの成果を授けようとしています。

土星が廻ってくるのは約29年に一度であります。これを不吉と考える方が大部分のようですが、
実はそんなことは無く、ここで手にしたものは、その後、再び土星がやってくるまで自分の手から離れない、
そんな形容も出来る暗示なのです。
そしてこの時期の一番の吉兆は29日に射手座07度にて形成される新月です。
これは射手座の新生やリニューアルを暗示するものです。
天秤座の木星とも好角度にて形成されますのでなかなかの発展運となるのですが、
魚座09度の海王星とは90度となり、夢が膨らみすぎて、妄想がちとなり、あらぬ方向へ向かいそうな懸念もあるのです。
ただその方向は、射手座にとっては良いものになるかも知れませんので、頭ごなしに常識に戻れ!とも言いがたいのです。
もう一つ、新月に呼応するものは水瓶座の火星です。
射手座は特に水瓶座と天秤座とは好相性ですので、日常的な活動にも幅が出てきて、尚且つ発展が大いに見込まれるようです。
75:2016/11/15(火) 13:46:15.68 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い11月15日より

◎射手座 クローバーのK 遊覧船

う~む、これはあれだな。
もし可能ならね、射手座。今週は少し休みましょう。
今できる範囲で、一番長めに…かつ深めに…(これは充実度、熟睡度的な意味ね)
お休みして、文字通り英気を養うのです。

何でかというと、すごくいい意味で
このあと、ドカンと力を使いたいタイミングが来るよ。

もしそれが声なら、大声で叫びたい、意志を表明したいような何かだと思うんだ。

で、その声がまさに引き金、始まりのベルとなって、
動き出す、始まる、飛び出す何かも、あいついでありそう。
そうなったら、あなたは俄然そこに向かって突っ込んでいきたくなるだろうし、
そのために今まで頑張ってきたんだから。

だから今は、それのために十分な力を取り戻すためにも、

ゆらり何かに揺られて、安らぎの国を回ってきたらいいのだと思います。

さあ、事実上(気持ちの上で)、今週は射手座商店のシャッターは閉めろ!
そして旅支度だ(心の中で。涙。大丈夫、バーチャルでも、意識が大事、休まる!)笑
76:2016/11/15(火) 23:02:43.50 ID:
ジョニー楓
SAGITTARIUS/射手座 11月23日〜12月21日生まれ
2016年11月15日〜11月30日までの運勢

期限が迫っているというのに、自分はまるで関係ないことをしていた。
遠回りをして、切羽詰まって、やるしかない状況になったとして……まだ返事ができない。
そもそも決定的に実感がない。「やればできる」と思っていたことも、早々にいまが精一杯だった、ということに気がつく。
「昔だったら……」と懐かしんでいる間にまた時間は過ぎていく。
ましてや、「いまと何が違うんだろう」なんて原因追求している場合なんかじゃないはずだ。
ただ、頑張る。そこにロマンを感じられなくなった。
何か素敵なライフハックや、奇跡が起こる気配がない。でも……君の求めている理想って、話を進めてみないことにはわからないもんだと思うよ。
何がわからないのかもわからないほどの世界だけれど、意外といろいろな経験が無意識に君の生きる姿勢を変え、いまに順応できるような能力が知らぬ間に備わっている気もするから。
77:2016/11/18(金) 21:15:30.77 ID:
# 2016/11/21-11/27 射手座の空模様

どこまでも遠征できそうな軍資金と
非常にシャープな、決然とした意志とが
今週、貴方の世界にどーんと置かれています。
かねてから
「なんとかしてやってみたいけど、難しすぎてとても無理かも」
「これを実現するのは、月に行くようなもんだな」
と思っていたことがあれば、
上記の2つの条件は、それを実現する希望をくれます。

誰もがムリだと思うような大きな夢を
本気で実現しようとしている人は
逆に、現実に対してごくシビアに、ストイックに取り組みます。
ふわふわした楽観的な感覚では、
大きすぎる夢は、実現できないとわかっているからです。
美しい理想や憧れに対して「本気」になればなるほど、
意識はクリアに研ぎ澄まされ、
時に「計算高すぎる」「悲観的すぎる」ような態度を見せることもあります。

貴方の夢や愛のスケールが大きければ大きいほど
今週の貴方の表情は、きりりと引き締まるでしょう。
それは、夢を実現するに足る現実的な「元手」が
貴方の手元に今、集まっているからだろうと思います。
78:2016/11/19(土) 17:08:59.76 ID:
フランチェスカ先生の12星座占い 11月15日~30日の運勢

概要
20日、約5ヶ月ぶりに海王星が前を向きます。なし崩し的になっていた状況を
統合していく動きがスタート。続く11月第4週は太陽が射手座に入ります。
天秤座の木星は射手座の土星とエールを送りあい、山羊座にいる金星、冥王星とは
火花を散らしあって、非常にアクティブ。最終週の29日には射手座で新月が起こります。
これは「高い次元」を目指す人にとって最高の流れ。現状打破して大きく前に進めるときです。
北斗七星のように輝く「希望」を胸にGO!

【射手座(11/22~12/21生まれ)】11月15日~30日の運勢
全体運
新たな1年間のスタート! 幸せにつながる新しい道を歩もう
射手座さん、11月後半のあなたは実に頼もしい人。
きっちり地に足がついていて、すべきことは何であれちゃんとできるのに、気持ちは
未来に向いていてとてもポジティブ。「One for all, all for one」の精神で自然と
みんなのためになること、全体のためになることができますし、友人たちとの関わりは
とてもハッピー。自分に備わった人を幸せにする才能に気づくかもしれません。
その変化はあなたの活躍の場をグワーンと大きく広げるでしょう。ブラボー!
「過去」が吹っ切れる予感もあり、たびたびフラッシュバックしていた「心残り」や
「残念な記憶を「あれはあれでよかったんだ。だから今の自分があるんだ」とプラスに
捉えなおすことができ、足かせが取れたような心地になるかも。
今は新たな地平に立ち、新しい目的地を設定する時。1年後を目標に自分と、自分に
関わる全ての人たちが幸せになるビジョンを描いてみましょう。

ポイントデー★11月29日★
あなたの星座で新月が起きます。この日か翌日、ふわっとした安堵感と共にわいてきた
インスピレーションは、あなたを幸せな未来に導きます。
79:2016/11/20(日) 12:46:52.57 ID:
poroco mix

今月の総合運(11.19~12.19)

関心が外へと向いて、知的欲求が盛んに。いろいろなことの仕組みや、知りたいテーマが出てきそう。
セミナーや講習、通信教育で勉強するのもオススメ。人間関係は、真剣勝負の月。
熱意を持って聞いたり話したり、自分の決意をまわりの人に表明する場面も。
あなたの意志が周囲を引っぱっていけるとき。中盤までは、マネー運が好調。
臨時収入やおごられ運アップ。投資をしている人は、ここでいい結果が出る可能性も。
後半は、運気がゆるやかに流れるとき。対人運が熱い中、ある人と会話ができうれしさを感じそう。
80:2016/11/20(日) 12:48:08.94 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル
射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2016.11.21(Mon)?11.27(Sun)の運勢


今週は射手座さんたちにとって大切な週になりそうです。
これまで自分が考えてきたこと、実際にやってきたこと、
正しいかどうかは分からないけれど進んできた道。
これらにスポットがあたり、何か大事なメッセージがやってきそうだからです。
そのことはあなたの心の中にある情熱に火を灯し、
あなたは能動的に積極的に自ら引き金を引くべく動いていくことになるでしょう。
また、今持っているもの、所有しているものが拡張していく時。
それには、あなたのプライベートでの交遊関係が一枚噛んでいるようです。
81:2016/11/20(日) 12:51:21.63 ID:
今週のリーディング★Amity Moon
11/21~11/27までの運勢★タロットメッセージ

★射手座★~今週のラッキーカラー・イエローゴールド~
恋愛で予想外のことが起こり、びっくりすることがありそうです。
新たな事実に驚くことがあるかもしれません。
恋愛の新たな段階に入り、より良い愛情を得るチャンスでもありそうですよ。
82:2016/11/20(日) 12:53:06.85 ID:
ジョナサン・ケイナーの星占い
いて座の予報 2016年11月19日

今週の予報

特定の主張が基本的に当を得ているのだったら、膨大な学術書を有する学者でさ え、
その主張が間違っていると反論することはできないでしょう。
その逆に、特 定の主張が絶対に受け入れられないのだったら、いくら討議を重ねても、
それを 受け入れることはないでしょう。というわけで、正が負でありえないのだった ら、
もしくは負が正でありえないのだったら、なぜ世の中には灰色の部分がこん なにもたくさん存在するのでしょう? 
なぜなら、道徳の秤(はかり)において、 完全に正のものや、完全に負のものは、ほとんど存在しないからです。
でも今 週、太陽がいて座入りし、木星(いて座の支配星)が冥王星とつながります。
そ んな中、「完全に正のもの」または「完全に負のもの」を見つけることができる でしょう。
83:2016/11/21(月) 09:17:13.21 ID:
ジョナサン・ケイナーの星占い
いて座の予報 2016年11月19日

今週の予報(恋愛編)

「猿も木から落ちる」ということわざがありますが、猿には枝先に身を乗り出す傾向があります。
というのも、果汁がたっぷりの美味しい果実が枝先に実っているからです。
今週、あなたは安全を期して木の幹(みき)にしがみつきたいと思うかもしれません。
でも、幹にしがみつくくらいだったら、そもそも木登りをする意味はないのではないでしょうか? 
人生や恋愛がいかに「美味しい」かを身をもって体験したいのだったら、枝先に行かなければなりません。
やる気満々になってください。あなたは握力が強く、バランス感覚も発達しているのだから、 成功を収めることができるはずです。
84:2016/11/21(月) 12:01:37.03 ID:
しいたけ占い 
11月21日(月)~ 11月27日(日)の運勢
射手座

「行動的」を表すオレンジ色が出ています。
今週はどちらかと言うとプライベートのほうで「世界が拡がる」「行動的になる」と充実感が増す感じです。
あなたは時々「仕事でも、プライベートでも、今いる次元とは違う次元に行く時間を必要とする」というところがあります。
例えば射手座の人のなかには海外の美術の写真を見てそちらの次元の世界に行ったり、クラシックを聴くことで自分の魂のふるさとに帰るということをやる人もいます。
いずれにせよ「今いる日常とは違った次元」をあなたは必要とする人なのです。
今週はそういう意味で「おもしろいことが起こる」という次元にアクセスしやすいです。
ですから、これは私からの提案なのですが、今週のあなたは「カラー」をテーマにしてもおもしろいと思います。
例えば思いつきで「これから3日間はブルーをテーマにする」と決めたら、街にあるブルーのおもしろいものを探す、ブルーの小物を身につけるなど。
そういう「遊び」をすることであなたは生きていく次元が変わっていくところがあるのです。
なのでぜひとも今週は遊び心と、何らかのテーマを。
恋愛面も「遊び心」がテーマになります。
あなたは年齢関係なく「共通の美意識を持っている人」の知り合いが何人かいる場合が多いです。
同じ趣味を語らえる人と会える場合は会っておいてください。きっとお互い今なら話が弾むはずです。
85:2016/11/21(月) 21:08:01.08 ID:
poroco mix

今週の総合運(11.21~11.27)
感覚や判断力がシャープになる週。物事を捉えていけるときで、
周りの人の考えや望みを敏感にキャッチしたり、
自身の状況をとても理性的に見極めていけるとき。
今後の自分に何が必要かが分かるときなので、
仕事に役立つスキルの勉強や、
欲しいと思ったものを取り揃えるのもGOOD。

今週の恋愛運(11.21~11.27)
笑顔になれるメッセージが届く兆しが。
「好きな人から理解されているな」と感じる言葉なのか、
気質やセンスを褒めてくれるのかも。
または、相手があなたの好みに合わせた遊びやデートに誘ってくれるのかも。
好きな人からの“理解”が嬉しく感じるタイミング。
86:2016/11/21(月) 21:15:18.02 ID:
青石ひかり 射手座 / Sagittarius 11/21 Mon. – 11/27 Sun.の運勢

さらなるチャレンジと成長の週

11/23から太陽が射手座に入り、すでに射手座入りしている水星・土星と接近。
自分のスキルを磨き、ポテンシャルを高めるために
遠くへ修行に行きたくなるタイミングです。
もしかしたら、先週までに心配事やダメージを抱えて元気をなくしていた射手座もいたかも。
よりタフでたくましく生きていくために、
あなた自身、気力を鍛え上げる必要を感じているのかもしれません。
転んでもただでは起きない強さを証明してみせて。
エンターテイナーとしての評価は上昇中。あなたがどんな職種についていても
「楽しませる」ということが評価につながるときです。
「この程度でふつう」という枠を超えて、驚きのアイデアやサービスを提供して。
サプライズのあるところに金脈アリです。
プライベートでは、健康のケアを入念にしたい時期。
野菜とフルーツと肉が、射手座の健康食です。
ファッションは、ピンクゴールド、ヘアカット、星のモチーフが◎。
87:2016/11/22(火) 12:53:25.31 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い11月22日より

◎射手座 クローバーの6 清らかな手

公正さ、自分自身への正直さがとても大事なときです。
自分の中で、一番純粋だ、これが一番らしいという道をいつも選んでください。
一時的な利益や人の目を気にして、人生の大事なことを決めないでください。
そうすれば、必ず正しい判断ができるはず。

正しい判断というのは、大体とても全景が大きくて、
それがゆえに、それがいったいどういうもので、何がどうしてそれでなければいけなかったのか…非常にわかりにくいです。

が、時間をかけて噛み砕けば、必ずわかるし、
運命があの手この手で、いかにそれを選んでえらかったか(笑)
教えてくれようともしますから、大丈夫。

まずは手をきれいなままにしておくことです。
そしてその手にふさわしいものを、いつも握っていてください。
88:2016/11/22(火) 22:53:34.39 ID:
ジョニー楓が占星術で占う
11月21日(月)〜11月27日(日)の恋愛運

非日常的な要素はどこにもなかった。いつかの自分は喜んだかもしれないけれど、この頃は、「また?」という印象に尽きる……。
どこかでそんな自分が寂しい。全力を出し切れない自分がいる。
やればきっとそれなりにできるはずが、後のことを考えて躊躇してしまった。

ルーティンから突き抜けたエピソードを、少しは期待した。でも、君のそのどことなく「どうせ」という心構えが、せっかくのチャンスを「やっぱり」っていう結果に落とし込んでしまっているような気がする。
迷っている間に期日を迫られる、白黒迫られる。最近の流れを汲んで、無難な日常に帰ってくる。非日常的な要素を誰よりも望んだはずなのに。

期待が叶わなかったこともあれば、後悔にさいなまれた色々があるのかもしれない。でも、君が君らしくいるためには、「大人らしい」選択なんてこの際無意味だ。
ちょっとの挫折も、少しくらいの反省も、なんでも楽しむ、意味がある、って思ってやってきたはずだ。なるようにしかならないっていう世界の中でも、奇跡を何度か、見てきたはずだ。

燃え尽きたなんて言わず、もう一度、信じて踏み出しな。
全てを、経験と捉えられれば絶対に悪くない話になるはずだから。「何かにはなる」っていういつもの気構えで、どうかよろしく。
89:2016/11/22(火) 22:56:33.76 ID:
タロット占いによる今週のアドバイス!
ジョニー楓からの魂のメッセージ

タロットカードは「法王」、逆位置。
いつの間にか、自分の中の「良い」「悪い」よりも、世間的な、しかも結構俗っぽく偏ったモラルに依存しているような気がする。
価値観を乗っ取られているのだから、当然君の思うようにいくはずはないよな?

出回っている情報や、誰かから伝え聞いた話……そのそれぞれが、君を保守的にさせたり攻撃的にさせたりしているのかもしれないけれど……。
ただ、なんだか万が一でも無いようなことを、さも「普通にあり得る!」くらいに受け止めて生活しているような気がする。
日常的とは言えない常識が出来上がっていて、さらに元々の自分のモラルも相まって、生活範囲がすごく狭くなってしまったのかもしれない。
知ってしまったことで臆病になっている気持ちはわかる。でも、臆病になったからって何かになるかって言ったら……今の所何にもなっていないんだろ?
90:2016/11/25(金) 20:21:11.11 ID:
筋トレ
2016/11/28-12/4 射手座の空模様

29日、貴方の星座で新月が起こります。
新月は「始まり」のタイミングで、
文字通り、この日の前後に何か大切なことをスタートさせる人も
少なくないだろうと思います。
とはいえ、行動を起こすことだけが「始まり」ではありません。
たとえば、いつの間にか病気が治っていたことに気づいたその瞬間とか、
胸の中のモヤモヤが、一通の手紙によってきれいに晴れ渡る瞬間、
あるいは、難しいタスクをキッチリ終わらせた瞬間なども、
自分の中で新しいことが始まる「スタートライン」
と感じられることがあるだろうと思うのです。

今週の「スタート」で特徴的なのは、
貴方の心の中の靄が晴れ渡ったり、
迷いや悩みが不思議な形で昇華されたりして
そのことがすぐに、
未来の希望へと繋がっていく気配がある点です。
たとえば、新しい始まりのために、
一旦、自分の心の底に深く下りていき、
そこから湧き出る泉で心に溜まったあれこれを洗い流して
そこからまた、階段を上って光の中へ出ていく
というようなイメージの「始まり」の時間が
今週の貴方のなかに、流れているのではないかと思うのです。
91:2016/11/26(土) 20:29:35.46 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル

射手座2016.11.28(Mon)?12.04(Sun)の運勢


週明け早々の29日、射手座さんたちのもとで新月が起こります。
自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のこと。
一足早いですが射手座さんたちにとっては新年の幕開けにも近いような、
清々しい希望と抱負に満ちた始まりの瞬間になるかもしれません。
何かを決意するかもしれませんし、新しい時代へ向かっていくことを実感するでしょう。
長いスパンで見たときの、自分の使命のようなものが、ここでクリアになるのかもしれません。
新月と同時に、射手座さんたちの守護星である幸運と拡大の星・木星が、
情熱と行動の星・火星と調和の角度を描き、今週いっぱいはそれが続きます。
あなたを取り巻く世界が大きく広がっていく気配。たくさんの人々と出会い、話し、
良い交流を重ねることのできるタイミング。ここで生まれた話が発展・飛躍していくことも多そうです。
一方で、愛やクリエイティブのための支出入が激しくなりそう。
92:2016/11/28(月) 00:48:31.48 ID:
poroco mix

今週の総合運(11.28~12.4)
ムードメーカー・フットワークの軽さで、場と人を牽引する週。
あなたが場にいるだけで、周りの人の気分もトーンアップ。
また自分のペースに周囲がついてくるときなので、
こちらのペースの緩急によって場の流れがシフトしそう。
オフタイムは、初めて行く場所にツキが。

今週の恋愛運(11.28~12.4)
今週の恋のシチュエーションは、
エス・ノーの答えで割りきれない場面がありそう。
好きな人のセンシティブな心模様や、
考えをまとめる時間を必要としている心境を優しく支えるあなたでいると、
縁をしっかり結んでいけそう。出会いは、身近なところに恋の種が。
93:2016/11/28(月) 09:24:19.79 ID:
ほしのめぐみ
射手座(11月28日~12月4日)

大きな自己変容のタイミングです。

今週以降、様々な出来事とそのプロセスを通じて、
自分自身が「人生に対して本当に何を望んでいるのか」
ということが、より明らかになってくるかもしれません。

あなたの変化に伴って、夢や望みも成長していきます。

今この時点に意識を置いて、ハートの真実にそぐわないものは
手放すことも考えていく必要があるでしょう。

経済的にも嬉しい変化の起こる可能性が高まっているとき。

幸運やチャンスが舞い込んで来たときには、
自信を持って受け取りましょう。

未経験の分野でもチャンスがあれば、勇気を持って飛び込んでいくことで、
器が一回りも二回りも成長していくでしょう

自分の力を信じて、楽しく向上心を発揮していけば、
さらにやりがいのある仕事や活動へと
ステップアップしていくことが出来そうです。

人生の主役はあなた自身。

未来への展望を胸に、一歩前へ進んでいくときです
94:2016/11/28(月) 10:53:51.96 ID:
しいたけ占い
11月28日(月)~ 12月4日(日)の運勢
射手座

「今日まで続けてきたこと」を表す青。
そして「異なる可能性の扉」を表すライムグリーンが出ています。
これも少し不思議な感覚で、射手座って、いい意味で「ひとつの可能性だけを追う」という人たちではありません。
「ひとつの可能性を追求するなかで、違うもうひとつの可能性の扉を発見した」という感覚。
ほら、たまに偉人のドキュメンタリー番組などであるじゃないですか。
映画監督なんだけれど、映画で使う音楽を依頼しようとしたらどうしてもしっくりくる作曲家がいない。
「よし、自分で作ろう」と思った人。そういう感覚の持ち主が射手座なのです。
興味を持ったらやらざるを得ないという感覚。
だから、あなたって周りから見たら「なんでそんなことに興味を持ってやりだしたの?」と思われても、あなたの世界のなかでは「全部一枚の絵のなかにおさまっている」。
「Aをより深く知るためにはBも知らなければいけない。そしてAとBは繋がっている」というもの。
今週はそういう意味で「可能性をひとつに絞れない」という時間になりそうです。
でも、そこに「迷い」や「不安」は感じられませんので両方やってみてください。
そしてあなたが道に迷った時にはこう思ってください。「私は追求せざるを得ない人間だ」って。
恋愛面でも、あなたは興味がある人間に対しては自分でも気づかないうちにその人に向かって一歩を踏み込んでいます。
「行動してから考える」というほうが今の時期のあなたにはいい結果をもたらしてくれますよ。
95:2016/11/28(月) 11:20:00.65 ID:
ジョニー楓が占星術で占う
11月28日(月)〜12月4日(日)の恋愛運

話の具体性が見えれば見えるほど、「面倒臭そう」というイメージが増した。
ただ、「今度こそ」っていう期待も捨て切れなかった。
思えば今まで、先行するイメージにがんじがらめにされて動けなかっただけなのかもしれない。
これを乗り越えたら、何か変わるかもしれない。
そんな期待を込めつつも、やっぱり積極的にはなりきれない。
この頃ずっと何かに引きとめられているかのように、中途半端な返事しかできない私。

例えば、「行く」って返事をしたらしたで、そこで問われる大人としての振る舞い、とか。
「行かない」って断ったところで、棒に振ってしまう気がするチャンス、とか。どれもこれも君の気分を重たくするばかりだ。

それに、相変わらず決め手はない。でも、君の動機が整うことを待っていても、この頃ずっと抱えている重たい気分は振り払えないと思う。
無難に断って、変化のない日々よりは、どこかで何かをやっぱり掴みたいよな? 
この先に待ち構えている面倒くささは、君が想像する通りのことかもしれない。
しかしきっと、何もしないよりかは何かになる。
何にでも意味がある、って、いつかの君はそう信じられたはずだろ? 
今ある話にすぐに価値を求める必要はないんじゃない? 
実感なんて、後からやってくるものなんだからさ。
96:2016/11/28(月) 11:21:34.39 ID:
タロット占いによる今週のアドバイス!
ジョニー楓からの魂のメッセージ

タロットカードは「ワンドの9」、正位置。
何があったわけでもないのに、負けたような気分になっている。
そして、これ以上傷つかないように、これ以上期待を裏切られないようにと、守りの姿勢に入っている君の姿を、カードは表現しているのかもしれない。

ただ、どこかで線引きしながら彼と接していたとして、いつかは懸念していた通りのことは訪れる。
期待と紙一重に。このまま萎縮したような気分で接したとして、隙を突かれるだけだ。
言えるような確かなことはないのかもしれないけれど、だからって諦めるようなシーンじゃない。
現実に立ち向かおうとする意思だってないわけじゃないよな?
その場では何ににもならなかったとしても、いつか何かになるかもしれないから。
ここで虚勢を張ったってバレるぜ。まずは等身大の自分を恥じないことだ。
97:2016/11/29(火) 09:27:29.09 ID:
青山五行
2016年11月29日 06:28
射手座の新月@21時20分

本日、朝05時46分に月は射手座に入りました。
そして太陽も射手座にあるために、同一星座となり新月域となります。
そして、時間が進み21時20分には射手座07度にて太陽と月が重なり、新月となります。
現在、各星座の第1デーク(各星座30度内の00度から09,99度まで)には、天体は魚座09度の海王星しか存在しませんので、この新月=太陽と月の重なりは、これ以外アスペクトを組みません。
ある意味、射手座色の強い新月となります。
射手座色とは、自由 変化 スピード という暗示です。
そして射手座は木星が支配いたしますので、豊かさを表します。
単に物質的のみではない、精神的豊かさを表しますので、全ての方に寛容と繁栄と言う、素晴らしい天恵があると思います。

各星座に与える天恵
牡羊座=自信 確信が生まれる
牡牛座=財運
双子座=パートナーシップ
蟹座 =健康増進
獅子座=人生の喜び 恋愛
乙女座=新たな立脚点
天秤座=友愛 仕事の進展
蠍座 =金運
射手座=人生の向上
山羊座=悩みの解消
水瓶座=有益な人間関係
魚座 =評判の向上
98:2016/11/29(火) 12:38:14.49 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い11月29日より

◎射手座 クローバーのQ もうじきむける

あらおもしろい内容です。

何かの薄皮が…傷ができて、だんだん治って、
最後傷ついた表皮が一枚むける…その直前みたいな感じです。

で、その皮の(笑)?むこうに、新しい未来、素敵なものが待っています。

なので、お楽しみに!という感じですが。
今はまだ、その皮を取ってしまうのには早いのよ。
だから、少しの間…やや気になるだろうな…とは思いますが、
そのままにしておいた方がいいですね。

そういうときって、表面が少しかゆかったり、
何となく気になっていじってしまったりしますが…

なんだかそわそわ、不安感もあったりしますが、それも含めて気にしないこと。
その日はもうじきくるのです。
あと少し、待ちなさい。がまんがまん!
99:2016/11/29(火) 20:31:09.71 ID:
射手座 / Sagittarius 11/28 Mon. – 12/4 Sun.の運勢

勇敢さと燃える知性をアピールする

11/29の新月は射手座で起こり、電撃的な「生まれ替わり」の経験をすることになるかも。
ハイレベルの課題を次々と乗り越え、しばらく小休止してきた射手座でしたが、
再び「カいっぱい向上していきたい」と魂を刺激されるようなシチュエーションがやってきそう。
さらなる挑戦であると同時に、これまであなたを悩ませてきたチャレンジよりもずっと
「成功しやすい」テーマです。生ぬるいアプローチではダメ。
文字通り「燃えるような」知性で勝負して。ここ数週間で行ってきた「鍛錬」が生きるはずです。
水星は12/3に射手座から山羊座に抜け「自分にこだわりすぎる」スタイルから、
より現実に対応したスタイルへの変化が求められそう。
少しばかり「緩ませる」ことも必要になってくるかもしれません。
落ち着いた状態で、「こんなアイデアがもあるけど、いかがでしょう?」と余裕でアプローチを。
ファッションは、ピーチオレンジ、長財布、クラフト風のブレスレットが◎。
100:2016/11/29(火) 20:32:56.59 ID:
↑青石ひかりです。
101:2016/11/30(水) 20:08:37.52 ID:
【12月の運勢】ホロっと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

いて座

ハッピーバースデータイム! おめでとう!!
11月は、これからのことを考えては「大丈夫だろうか...」と後ろ向きになる場面も多かったかも。
心身ともに疲れちゃった人もいたんじゃない?
でもその分「未来にこんないいことがあったらいいなあ?」っていうハッピーな妄想もできたと思うの。
12月はあなたのそのハッピーな妄想を実際にトライしてみる時期。
失敗したらどうしよう...って想いも湧くかもしれないけれど、
案ずるより産むが易し。失敗したってどうせ誰も見てないって! なんちって☆
失敗は「この道じゃなかったんだな」って選択肢を減らすのにもってこい。
やらずに死ぬなんて考えられないでしょ?
どうあがいたってあなたはラッキーの星のもとに生まれてるんだからさ! 
なんとかなるって??
恋愛は満月の頃、ステップアップの予感?
フリーの人はいい出会いが舞い込んだり、昔の恋にけじめをつけられたり。
好きな人がいる人は相手の新たな一面を見つけられるかも。
どんなご縁もご縁は奇跡。大切にね♪
102:2016/11/30(水) 20:09:04.86 ID:
自分に向き合い、新しい土台作りが幸運のカギ。
 背負っている責任が重すぎると感じていますか?
変化を楽しむことより、現状をいかに維持するか。
そのことに足取りが重くなっている人も多いかもしれません。
この二年ほど、射手座さんは制限の星、土星の影響で自分自身を試されるような時期にありました。

同時に、克服すべき部分を鍛えられる時期でもありました。
苦手なことや面倒な局面が多いと感じたかもしれませんが、それは克服することや強くなれる伸びしろがあったからこそ。
そして、それは必ず今後のあなたの人生のプラスになってきます。

2月になると、特にあなたのベースとなる部分が刺激されます。 自分のベースとなる部分の地固めをしていきましょう。
また、家族や親しい人間関係について、その絆を改めて実感することも多いかもしれません。

8月には一つ目標を固めるのに良い時期になりそうです。
特に仕事やライフワークにとって、大事な決断をする場面と必要があるかもしれません。 資格試験に挑戦したり、新しい勉強を始めるのにも良い時期です。

10月になると、新しいチャレンジのための休息がもたらされてきます。
自分が何を得たのか、なにができなかったのか、この時期にゆっくり見直すことになるかもしれませんね。
また、来年の活躍に向けて新しいことを始めるにあたり、一区切りするため、充電時間のような瞬間が待っているでしょう。
103:2016/11/30(水) 20:50:03.54 ID:
辛口オネエ 12月前半の運勢

射手座

自分ではコントロールできないことが多くて、
気付いたら謎のビッグウェーブにうっかり乗っちゃってる可能性があるわ。
月初から視野がグンと広がって、それ以前に考えてた選択肢以外も見えてくるから、
自分が乗ってるのが心から望んだ流れじゃなければ、途中で降りる勇気も必要だわね。14日の満月頃には、その決断ができるかも。ほかには、運命からのちょっと早いクリスマスプレゼントもありそうよ。

☆恋愛運☆
後半になると考え直す可能性があるっちゃあるけど
(で、一度下した決定を変えるのは困難だろうけど)
12月前半の間に、誰かとの関係について、大事な決断をするかも。
隠してたことを公にするとか、説明責任を果たす的な。
この時期の風潮のおかげで、古風な人たちがヨシとする方向を選ばなくても
「今時はそれもありだよね」って本当に親しい人たちは認めてくれそうよ。
104:2016/11/30(水) 20:54:10.10 ID:
辛口オネエ 2017年上半期の占いダイジェスト

射手座

キーワードは「視野の広がり・仲間の獲得」

2016年下半期で話した「険しい峠を越えて展望レストランで一息」の先にある2017年。ミッションクリア後だから自由にやっちゃえるし、その仲間も見つかるわ。土星監督ももう「よくやった!」って認めてくれて、あとは守って支援してくれる時期についに突入よ。

★1月~6月

1月前半は、周囲の大きな決断や改革の恩恵を受けられる時期。
共感できたら応援しておくと情けは人のためならずに。

1月末から3月上旬までは、視野が広がって好奇心も増して、
それを応援する追い風も吹く。

2月末から3月頭は想定外の出来事があるかも。いいサプライズもね。

4月上旬はあれもこれもと欲張って抱えてきたり手を出してきたりしたことの
取捨選択が必要に。運命からの本気度テストがあるかも。

4月中旬以降、6月頭までは真向かいの火星に双子座が入ってチャレンジ期。
ぶっちゃけ「課題」も多いけど、大変な経験をしてきてるからきっと対処できるはず。

6月は課題も多いものの、描いたビジョンを現実化してくれる頼もしい人たちも
登場するはずよ。
105:2016/11/30(水) 20:57:25.10 ID:
hoshimiya jiku

○いて座 1129-1213

いつも遠くを見つめ
高みにこころをときめかせる
旅人のようなあなただからこそ。
遠くにあっていた視点を足もとに向けるとき
ピントがぼやけてしまうのです。
足もとを見つめようとするとき
どうしてもぼんやりしてしまう
そんなところが
いつもどことなくあるのかもしれません。
この季節
足もとを見つめるあなたの視線は
いつになくクリアです。
遠くに旅することにこころを高鳴らせる
あなたであるからこそ。
他の誰よりも
帰る場所を欲しているし
その場所を
他の誰よりも密かに大切にしているのです。
あなたのこころにあるその想いが
くっきりとした輪郭を描きます。
それは、そのあたたかな場所が
遠くない未来にあなたのもとを訪れる
とてもはっきりとした徴であるようです。
106:2016/11/30(水) 21:02:53.64 ID:
Saya 2016年12月1日(木)~12月15日(水)

いて座

社交の輪が広がるとき。人間関係でもスペシャルな出会いが

11月末、いて座では土星とともに新月がありました。
そのため、今のあなたは新たな責任に武者震いしつつ、
身を引き締めているといったところかもしれません。
12月上旬は、行動や戦いの星である火星が「環境や伝達」の部屋にあり、
「仲間や未来」の部屋にある拡大や保護の星、木星と調和しています。
そのため、あなたを囲む人間関係は決して悪くなく、
社交の波は賑やかに寄せてきます。
ただ、そんなノリにあなたがついていけるわけではなく、
あなた自身の心は静かなようです。3日(土)~7日(水)は、
お金や豊かさについてがテーマになりやすいときですが、
7日(水)を過ぎると、伝えることが忙しく、また楽しくなっていきそう。
SNSやブログなどで、自分の気持ちを発信してみて。
そんななか起こる14日(水)の満月は、「人間関係」の部屋で起こります。
火星や木星とのバランスも悪くないので、
公私問わず、スペシャルな人と出会えるかもしれません。
107:2016/11/30(水) 21:08:06.31 ID:
スーザン・ミラー

12月の星座運勢 - 射手座(いて座)

目標に向かってスタートを切るとき。
11月29日に射手座で起きた新月(何かを始めるきっかけ)の影響は
12月に入っても続いています。火星も夢の実現に向けて邁進するあなたを後押し。
星たちからのゴーサインは出ています。一刻も無駄にはできません。
この運気は14日の満月が近づくにつれ日に日に弱まっていくからです。
たとえ小さな一歩でも正しい方向に踏み出す一歩には変わりありません。
自身の星座で起きる新月は年に一度の出来事。生かしましょう!
14日に恋愛あるいは仕事上のパートナーとの関係がひとつの山場を迎えそう。
それは心躍る出来事(婚約、結婚、関係の強化)か、
逆に心沈む出来事(相手の人柄が思っていたのと違うことがわかる)かのいずれかです。
別の可能性としては、あなた自身が健康に不安を抱えているか、
パートナーが健康危機に直面していることが考えられます。
精神的にも肉体的にも大きなストレス(朗報でもエネルギーを消耗するので)
となるこの満月に備えて十分な休息をとりましょう。
満月から4日たった頃には気持ちが落ち着いてくるので、
より明確に考えられるようになります。
108:2016/12/01(木) 00:26:55.32 ID:
青山五行 2016年12月前半 射手座

射手座の皆様、土星射手座期は如何でしょうか? 
まさか土星が射手座に良からぬ影響を及ぼしているなどと、お考えではないでしょうね!? 
そんなことは決してありませんので、気にしてはいけません。
占星術の骨組みとなっているギリシャ神話においても木星=射手座は土星を打ち負かしておりますので、
土星を懼れることはありません。いや土星との確執があったからこそ、
木星(ゼウス)が全能の王となれたのです。もちろん土星の制約はありますが、
問題や課題があるからこそ人は成長するもので、それを土星が提供してくれているのです。
この時期を乗り越えれば更なるステージが待っているのです。
これは実際に出生の射手座太陽にトランジットの土星がかかるのを3度経験している
私が申し上げるので間違いは無いはずです。
14日、対向星座・双子座にて満月となります。
この時、太陽には土星が帯同いたしますので、射手座の力は強くなります。
ましてや天秤座にある、守護星・木星がこの太陽と月の180度をコンプロマイズいたしますので、
射手座にとってはパワーの溢れる期間となります。
加えて天王星も牡羊座よりコンプロマイズしますので、突然の恋の始まりも暗示されるのです。
109:2016/12/01(木) 17:52:27.23 ID:
プルモア 12月

いて座
全体運
大変バランスの良い星の配置で、何をしてもうまくいくでしょう。ほどほどに
情熱的で、思いつめない程度に思慮深く、いい具合に肩の力が抜けている状態。
今月の感覚こそ『自然体』です。この心地良さをよく覚えておきましょう。
将来、動揺する出来事があっても、素早くニュートラルな心に戻れたら、とても有利です。

仕事運
今月のあなたは、なんだか働いていないように感じるかもしれません。
それというのも、周囲の人たちがどんどん動いて作業を片づけてくれるので、
いつの間にか仕事が終わってしまうからです。
あなたの役割は、がんばっている人たちに「ありがとう」と声をかけること。
あなたにほめられると、みんなやる気が出るようです。

金運
華やかなパーティに出席したり、友だちと遊んだりと、出費が多くなりそうですが……、
なんと、最初に見積もった金額よりも安く上がるケースが多く、余裕を残して1か月が
終了します。この余裕の現金を使わずに封筒に入れて、部屋の中の高い場所に置くと、
福を呼び込む種銭としての役を果たしてくれるでしょう。

恋愛運
何をしでかすかわからない、子どもみたいな人に心惹かれるでしょう。
危なっかしくて目が離せない、ハラハラした気持ちが、だんだん恋に変わっていきます。
相手も、あなたのことを頼りにし、必要としてくれるので、あっという間に距離が
縮まりそう。すでにカップルの場合も、あなたが相手のお世話係になるでしょう。
110:2016/12/01(木) 17:56:41.56 ID:
プルモア 2017年の運勢

2017年 射手座 「全体運」
春が来るまでは、少々奇妙な出来事が起こりがちな運気です。実在するかどうかも
わからない人と、インターネット上でやりとりしたり、風変わりな主張をする人たちと
出会って、混乱したりするかもしれません。そんなときは、ごく常識的な考え方に
立ち戻る必要があります。何かがおかしいと感じたら、相手に飲まれる前に、日常的な
場に戻りましょう。古い友人たちや、学生時代の先輩たちと話すと、揺らいだ感覚を
整え直すことができるはず。4月に入れば、だんだんいつもの調子が戻ってくるでしょう。
ゴールデンウイークは、運気が急上昇し、何をしても楽しいとき。気の合う仲間たちと
旅行やレジャーに出かけると、年の後半戦に備えてのエネルギーチャージにもなります。

2017年 射手座 「金運」
お金のことを考えすぎると、それがストレスになって楽しくなくなってしまうかも
しれません。「多少ムダづかいをしてもかまわない」と、気持ちを切り替えましょう。
友だちと遊ぶために使うお金は、心のメンテナンスに必要な経費なのです。
111:2016/12/01(木) 17:57:35.92 ID:
プルモア 2017年の運勢

2017年 射手座 「恋愛運」
この年の恋愛は、あなたが相手を助けてあげることによって発展します。といっても、
すべきなのは、ごく小さなこと。たとえば、好きな人が、大勢の人たちの中で、うまく
話題に乗れず困っていたら、答えやすい質問で助け舟を出す、などです。

2017年 射手座 「仕事運」
同業種の人より、異業種の人と話をすると、良いヒントが得られます。出張のとき、
自由時間ができたら、取引先の人とランチをとるなどして、積極的に雑談しましょう。
外に出る機会の少ない仕事についているなら、休日に異業種交流会に顔を出すと、
良い刺激に。

2017年 射手座 「開運キーワード」
☆雰囲気
個性的/脚のラインがきれい/中性的
☆ファッション
イージーパンツ/クロップドパンツ/ジーンズ
☆カラー
プラチナ/メタリックブルー
112:2016/12/01(木) 18:03:12.37 ID:
フランチェスカ先生の12星座占い 2016年12月前半の運勢

12月前半は出だしがスピーディー。中盤に近づくほど流れがゆっくりになります。
特にコミュニケーションや事務処理等(特にお金関係の!)は早めに片づけて。
関連する水星が速度を落としていくため、12月後半は少々の混乱があるかもしれません。
射手座の太陽は土星に近づき、グローバル化や移民問題はどの国も真剣に考えざるを得ない段階に。
7日から金星と火星が水瓶座にそろい、アモーレはかなり自由で博愛主義なムード。

【射手座(11/22~12/21生まれ)】12月1日~14日の運勢
12月前半、あなたにお伝えしたいポイントは2つ。
このところ、楽し気な日々が続いていますが、あなたの心の中にある「真剣に考えたいこと」を
スルーしないで。自分の未来を考えれば、そろそろ決めないといけません。
私たちの人生は日々の積み重ねですが、何事か「希望」や「目標」を持ったら、いまの流れを
横切ってでも、そちらに歩を進めないと時間ばかりが過ぎます。
誰かの意見を聞くより、自分の本音に正直でありましょう
2つ目はアモーレや、誰かとの関係性に関すること。
14日にあなたのパートナーシップのハウスで満月が起き、ある結論が出ます。
その人との関係が自分にとって「価値あるもの」なのか、「価値はないけど好き」なのか、
ハッキリ分かるのかも。
113:2016/12/01(木) 18:04:33.57 ID:
フランチェスカ先生の12星座占い

ポイントデー★12月7日★
この日を境にちょこちょこ楽しいことが増えます。
偶然、会社の近くで好きな人と遭遇したりするかも。準備はいいですか?
114:2016/12/01(木) 18:09:21.98 ID:
ルネ・ヴァン・ダール研究所のMORE HAPPY 占い<11/28~12/26>

【射手座】大逆転の末、新たな道が開けそう
リベンジ運到来! 悔しさやプレッシャーを推進力に変えて苦境を脱出したら、
そのままトップの座へ上りつめるのも夢ではありません。
この一年を振り返り、やり残したことや不十分だったことがないか再点検を。
12/17までならどんな状況からも逆転可能。
年長者の応援を得られれば、独立や転職のほか新分野へのチャレンジも成功するはずです。

金運は良好でボーナスも期待額以上に。
セールでは憧れの先輩が定番にしている大人ブランドのアイテムを狙うのもよいでしょう。

恋愛面の動きはスムーズ。
意中の彼に対しては11/30にアプローチすると、色よい返事がもらえるかも。
クリスマスパーティーのお誘いなど思いきってしてみて。
カップルはグルメなデートで幸せを共有。
115:2016/12/01(木) 18:16:15.12 ID:
フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期

【射手座(11/22~12/21生まれ)】
全体運
今の射手座さんは、大きな達成感を手にしているか、自由にやりすぎたことを
ちょっとだけ悔いているのでは?
1年半以上、射手座に留まり続けている厳しいコーチ・土星は、2017年前半も
あなたの指導教官。「自己責任」「頼れるのは自分だけ」と言うフレーズが
ついて回る「鍛錬の時」はもうしばらく続きます。
しかし「責任」さえ忘れなければ、2017年前半は気球で空を旅するような、
素晴らしく広がりのあるとき。
カギは「仲間たち」と「情熱」です。夢や理想を分かち合い励まし合える、
素晴らしい仲間に恵まれる暗示があります。
彼らはあなたの夢に共感して何かとサポートしてくれますし、あなた自身も彼らの
友人や、趣味や理想でつながった大家族みたいな人たちのために献身するでしょう
――その人たちの年齢や性別、国籍はさまざまかも!

2017年前半は「根拠はないけど、希望と友情さえあれば自分たちの未来は明るい」
――そう感じつつ、目の前のすべきことに集中していく時期になるでしょう。
早くも年末年始にはそんな「確信」が湧き、2月に入るとあなたは熱烈に動き出します。
スポーツ、競技、アモーレ、SEX、子ども、創作活動、パフォーマンス、各種オタク活動、
投機、起業――このうちのどれかに熱中する予感。
こうした活動を通じて、心が広く尊敬できる新しい友人と知り合う暗示も。
116:2016/12/01(木) 18:18:49.34 ID:
フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期

【射手座(11/22~12/21生まれ)】
アモーレ運
こちらは愛し愛される喜びで心拍数が上がりっぱなし。
相思相愛の場合は、自然に任せているとBabyがやってきそう。
愛が新たな命をクリエイトしちゃいそうなのです。
特に2月上旬からの1カ月間は「責任を持って」お楽しみを――
現実逃避で関係を持つのは全くおすすめできません。
片思いの人は視線や態度に愛情が溢れまくっていて、簡単に相手に
バレますが、それが交際のきっかけに。
3月は新旧のアモーレが交錯し、かなりドラマチック。
新たな交際がスタートするのは、たぶん5月下旬でしょう。
117:2016/12/01(木) 18:22:36.06 ID:
悪魔の占い 12月

できない時期。会えない、買えない、行けない、取れない…。フフ。

何が理由か知らないが「できない」時期なのさ。
時間が合わなくて、会いたいヤツに会えなかったりするのだ。
小遣いが足りなくて、買いたいものを買えなかったりするのだ。
他に優先すべきことがあって、やりたいことをガマンしなくては
いけなかったりするのだ。
チケットを取りたいのに、超人気で取れなかったりするのだ。
何かを手作りしたいのだが、おまえの技術では難しすぎて作れ
なかったりするのだ。フフ、もう諦めるがいい。

● 勉強・仕事…上司や同僚と意見が合わないかもしれないな。
真っ向勝負をしたときには、おまえのほうが不利かもしれないゾ。
ま、たまには引くことも必要さ。
● 美容…なんでもない日はけっこうイケてるのに、大事な日に限って
ピンチなのだ。化粧に力を入れすぎて怖い顔になるとか。
写真を撮られたくないかもな~。
● ラッキーカラー…黒。この色をいつもより多く取り入れると、
不可能を可能に変えることもできるかも。
さぁ、黒い服を着たり、黒い物を食ったりするがよい。
118:2016/12/01(木) 18:27:00.75 ID:
鏡リュウジが占う12月の運勢

◆「自発的な行動から運が開ける」
自発的な行動に幸運が待っている年末。
なんにでも積極的に取り組んでいたら、予想もしなかった新しい道を
切り開く結果になりそうです。
仕事では気になることをすぐ調べるようにしましょう。
初対面の人に会ったときも、好奇心を働かせて相手の話を熱心に聞くと
興味深いことがわかります。
とくに、初めて会うのに前から知り合いだったかのように話せた人とは、
その後も縁が続く暗示。
「気が合うな」「楽しいな」と思った相手がいたら、個人的な連絡先を
交換しておいてください。

また、天職に出会える人もいそうです。
あなたの心のアンテナにひっかかったことは、そのままにしないで。
自分なりによりくわしく、深く追いかけていくと、その先に一生の仕事が
待っている可能性があります。
自分からどこまで動いていいか迷う場面もありそうですが、この年末は
「動かないとソン」。
人に会うのも、どこかへ出かけるのも、なんでも積極的にやってみてください。
119:2016/12/01(木) 18:35:12.13 ID:
いて座さんへ 2016年12月☆星からのメッセージ

1年を振り返ってみると
2015年から始まった深いテーマの2年目となる
2016年をどのように過ごしてこられたでしょうか?

自分にとってコンプレックスに感じていたり、
嫌いなこと、苦手なこと、都合の悪いことさえも
向き合ったり克服させられるような学びのテーマに
対して、太陽が3回チャンスをくれるとしたら、
そのうちの2回目が今月12月10日前後にやってきます。
過去1年ぐらいかけてあなたが取り組んできたことに、
良くも悪くもスポットライトが当たる時なので、
この際、今まで都合良く目を逸らしていたことに対して
ガン見するくらいの勢いで、光を当ててみてください。
そして嫌なことも、苦手なことも、忘れたいことも、
もうこのタイミングを最後に、しっかり認識して手放す!
2016年と共に、おさらばですよ~☆

さて今月のいて座さんは、お誕生月ですね!
おめでとうございます♪♪♪

これからあなたがより自分らしく輝いていけるように、
あらゆる可能性を応援されている時です。ここ最近
あなたが感じていた苦しさや、辛かったことを
手放せるように、自然な流れで宇宙は新しい環境や
出来事を通して現実を見せてくれています。
特に仕事や人間関係や恋人とかお金など、これ!と
いうことではなく、自分自身がどうなりたいか、
どう生きたいかというような大きなテーマが隠れています。
120:2016/12/01(木) 18:43:25.59 ID:
自信があろうとなかろうと、あなた自身がまだ準備ができていない、
と思っていても、宇宙は絶妙な タイミングで、今をどう生きるかを
示してくれます。 一人暮らししたいとか、親との関係性を見直すとか
仕事を新しくするとか、何か自分が責任を持ってやっていけるような
流れを体験できるかもしれません。それには、まず!飛び込んでみること。
実際、この2~3年で人生の方向性が変わる人もいらっしゃるでしょう。
自分の欠点が浮き彫りになっているように感じたり、至らなさを痛感する
ような出来事があっても、そんな自分を責めず、丸ごと認めてあげてくださいね。
だってあなたは今始まったわけでなく、ずっとそんな自分と付き合ってきたのだから、
これから自分の力を思い出すための出来事、一つ一つ克服したり、何か1つ
クリアに出来る自分を褒めてあげてください。
121:2016/12/01(木) 18:46:26.06 ID:
また今月のいて座さんは感覚が優れています。
なによりも、直観が鋭く働きやすいでしょう。自分が良いと思っているものは
やっぱり良かったとか、人からやけに意見を求められたりするなど、自分の
感覚を更に確められたり確信できることもあるかもしれません。
自分が本当はどうすべきか、自分が一番わかる時です。
122:2016/12/01(木) 20:08:03.76 ID:
ターラ、残り5行ほどNGワードがあるようで貼れません。
123:2016/12/01(木) 20:08:37.93 ID:
マリア・デシモネ 12月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座 前途洋々
射手座の12月の運勢はどうなっていくでしょうか?
人間関係と金銭面…今月の射手座さんの注目ポイントです。幸運なことに、
金星があなたの「メッセージ」と関係するエリアを運行する12月7日から
1月3日までは、恋人との会話は楽しいものとなり、心が通じ合っていると
感じるでしょう。2人の関係についてどんなことでも話しやすいと感じる
はずです。微妙なトピックがあるのなら、12月19日までに話し合いましょう。
12月13日に「パートナー」を指すあなたの第7ハウスで迎える暖かい満月の
影響で、身近な人との間に特別な満足感を味わうことができるでしょう。
2人の会話がスムーズに進むことで、2人の関係はさらに深まります。

仕事では、この満月のおかげで、ライバルと競い合っていたクライアントと
大きな契約を結ぶことに成功するかもしれません。
または新しいビジネスパートナーと手を組むかもしれません。どのような
人間関係からでも、今月はいつも以上に心の充実感を感じるでしょう。

12月19日、水星が「収入」を表すあなたの第2ハウスで逆行に転じます。
出費と収入を照らし合わせるには最適な時期です。収支が合わなければ、
なぜ合わないのか考えましょう。
12月29日に同じエリアで新月を迎えます。あなたの収支計画に新しいスタートが
もたらされます。しかし水星が逆行している1月8日までは、いつもより計画が
動き出すのに時間がかかるかもしれません。我慢も大切です。
124:2016/12/01(木) 20:13:18.03 ID:
占いカフェ 冬の運勢

射手座 12月、1月、2月の運勢
苦あれば楽ありの運勢。年内のがんばりが、新年の運気や評価を底上げします。
有終の美を飾るべく、ラストスパートをかけましょう。
残業や居残りも増えそうですが、見返りは十二分。予想以上の成果を出せるはずです。
年末年始は、一年の計を練る好機。願いややるべきことをリストアップし、年明けから
実現に向けて取り掛かってください。
2月の提案は通りやすい暗示です。職場の環境改善、作業手順の見直しなど、気が
ついたことは遠慮なく発言を。

若さを保つ美容と健康運
シンプル・イズ・ベストな運勢です。お手入れのやりすぎは、かえって肌や髪を
痛めてしまう元凶に。クレンジングとベース作りを徹底したら、あとは簡単に
済ませてください。
また、消化吸収が良く働くため、食べたものが体に蓄積されてしまうのが、この時期の弱点。
特に、腰回りに脂肪が付きやすいようです。
ジャストサイズのジーンズを用意し、定期的にボディーチェックしましょう。
カットモデルや製品モニターで、お得に若さと美を得る暗示も。

あなたのパワー・スポット
物質運に恵まれます。新年に向けて必要なものを奮発して買うと、福を呼び込めるでしょう。
宝くじや初売りの福袋を買うのも、有効な開運アクション。年末年始は、家庭的な集まりに
ツキが宿ります。
帰省、年始参り、招待など、お正月ならではの交流とくつろぎの時間を楽しみましょう。
クリスマスや忘年会、新年会は、ホームパーティーが幸運。家族や恋人、気心の知れた
仲間と過ごす心温まる至福のひと時が、未来への励みになりそうです。
125:2016/12/01(木) 20:16:58.14 ID:
マダムステラが占う今月の運勢 12月

今月は、とても頼もしい印象のあなたです。
なにに対しても積極的に取り組んでいけるのは、自信が出てきた証拠。
温めていたプランがあったら、ここで実行に移してみましょう。
協力者も現れて、思いがけない好機に恵まれそうです。
人間関係は順調です。これまでゆっくりと動いていたあなたの周囲も、
俄然アップテンポで走り出しそうです。

体調は、今年いちばんの好調期。今年やり残したことは、ここで一気に片づけて。
恋愛運は、熱烈愛の暗示。あなたの個性が輝いています。
気になる人に、積極的にアプローチしてみて。
126:2016/12/01(木) 23:10:46.38 ID:
今月の占い 2016年12月 射手座

大きく舵取りができるタイミングだと思います。

後ろ髪ひかれるもの、リベンジしたいとは思っているものもあるかもしれませんが

それに対して動くエネルギーはありますか?

ないのであれば、それは紙に書いて捨ててしまいましょう。

もう形骸化してしまっている。思い出とか、教訓として残す程度でいいでしょう。

多分今しなくてはいけないことは、今目の前にあることです。

過去を掘り起こすことではないのだけど、それにあたっては

過去が気になるようです。経験は無視はできませんが、それに引っ張られすぎて

二の足を踏むのは良くない。

すっきりさっぱりさせて、新年を迎えましょう。

きっとそのエネルギーなら今月は出せると思うのです。

何か決着をつけるとか走る必要があるかもしれませんが、是非実施してみてください。

注意点としては、周りの動きや空気タイミングは良く見て。

リズムや切り替えは作って進めるようにしてみてね。

1年お疲れ様でした。また来年。
127:2016/12/02(金) 17:19:04.90 ID:
筋トレ
2016/12/5-12/11  射手座の空模様

苦手なことから解放されて
ホッと一息ついている人も、少なくないかもしれません。
あるいは、やたらめったらなあわただしさがすっと鎮まって
落ち着きを取り戻した人も多いでしょう。
ふわりと落ち着いたところで、こんどは
大切な人やお世話になった人に
じっくり手紙を書きたくなるかもしれません。
あるいは、買い込むだけ買い込んだアイテムを
整理したり、使い道を考えたり、
といった、楽しい「作業」に着手するj人も多そうです。

これまで貴方が汗をかきながらいろいろな方向に投げてきたボールに
今週以降、うれしい「返信」が寄せられるようです。
ある一通の素敵な朗報が、
貴方にとってもっとも嬉しい
来年以降のプランのきっかけとなるかもしれません。
128:2016/12/02(金) 19:59:42.69 ID:
エミゾウホンポ版 週刊「椿の風詠み占い」

2016/12/3~2016/12/9 射手座

ちょっと過去に遡って「修学旅行」
仲の良い友人と、班や部屋割りが一緒だと
テンションがあがりますよね。

「きっと楽しいだろう」そんな予感を実現させるために
積極的に楽しもうという気持ちが倍増されます。

「仕事」ではあるのでしょうけれど。
あなたは「積極的に楽しもう」
そんな気持ちで向き合うのだと思います。

そこにはすてきな仲間がいますし
内容も、以前から興味のあるものです。

「成功」の土台は整っています。
「楽しむ気持」でつかみ取ってくださいね♪
129:2016/12/04(日) 15:00:07.46 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル

射手座2016.12.05(Mon)?12.11(Sun)の運勢


新しい道が拓けていく感じは、今週も続いています。
先週やってきたきっかけに加えて、今週はまた別の角度から変化の予兆がやってきます。
それは、しばらくの間射手座さんたちが抱えてきた課題に関することかもしれません。
なんとかしたくてどうにもできずにいたこと、取り組んできたけど解決まで時間がかかると思っていたこと。
これらに新しい突破口が開く気配です。ずっと閉じていたドアがそっと開いて、
向こう側から光が差し込んでいるようなイメージの週、チャンスがあったら逃さずに。
一方、1対1のコミュニケーションからネットを通じての不特定多数とのコミュニケーションまで、
あなた自身を発信することについての勢いもまだまだ続きます。
今週はこれまでの勢いに輪をかけて、楽しいやり取りが増えていきそうな予感。
130:2016/12/04(日) 22:43:54.97 ID:
ジョナサン・ケイナーの星占い

いて座の予報 2016年12月03日

今週の予報

太陽があなたの星座に入りました。太陽は土星と直列するために前進していま す。
そんな中、あなたは混乱の渦(うず)の中から抜け出すことができるでしょ う。
最近、バカバカしい申し出や奇妙な状況があなたに殺到しています。
それは あなたの非ではありませんので、一瞬たりとも疑念を抱かないでください。
つじ つまの合わない出来事が起きることもあるかもしれませんが、
単に流れに乗って いきましょう。今週は気楽な態度をとっても大丈夫です。
なぜなら、どんな問題 が起きても、最後には万事が丸く収まるでしょうから。
131:2016/12/04(日) 22:44:36.54 ID:
今週の予報(恋愛編)

自由を愛するいて座の人々は、愛情関係のバランスをとることが難しいと感じる ことがあります。
あなたは「なじみ深いものから遠ざかりたい」と切実に思うこ とがあります。
そんな中、特定の人物に「属する」ことによって幸せになれるの でしょうか? 
また、あなたは「探求し、体験したい」という欲求を持っていま す。
ということは、あなたの考えや人生観は日々進化しているということです。
それなのに、特定の人物と代り映えのしない生活を営めるものでしょうか? 
と はいうものの、自由な鳥でさえ時には陸地に戻らなければなりません。
恐れを知 らぬ冒険者でさえ、帰るべき家や、旅の話に耳を傾けてくれる相手が必要なので す。
今週、「これなら自分の人生を捧(ささ)げられる」と思えることに出会える かもしれません。
132:2016/12/05(月) 11:19:25.94 ID:
しいたけ占い
12月5日(月)~ 12月11日(日)の運勢
射手座

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「自分の時間がほしい」という黄色。そして「ちょっと雑用や用事に合わせなければいけないところ」という濃い緑色も出ています。
いきなりですが、あなたってやっぱり自分の世界というものを持っています。
その自分の世界に集中すると周りに一切の関心がなくなり、一切の音が聞こえなくなるという無音の世界に入ります。
「自分の好きなものを完成させるために没頭する。他のことはどうでもいい」という気持ちに入りやすいです。
でも、今「ひとつのことだけ」に集中することは少し難しいかもしれません。周りの動きにも合わせなければいけないから。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
今週のあなたのキーワードは「小さな幸せ」、そして「小さな平和」です。
どういうことかと言うと、今週は自分の周りに合わせて「面倒事」であったり、やらなければいけないことが増えると思います。
その時に自分のコンディションを保つために「今週は空いた時間にこの映画を観るんだ」「今週は前から行ってみたかった雰囲気のいいコーヒーショップに行ってみるんだ」という「少しワクワクする小さな目標」を立ててみてください。
あなたの世界から「大好き」と「ワクワク」がなくなってしまうと消耗度がすごいです。だから小さな目標を。
そして恋愛面は「謎解き」のように相手の気持ちを考えすぎるのではなく、シンプルに「連絡が返ってくる人」など、そういう人との間でやりとりを続けたほうが良さそうです。
133:2016/12/05(月) 13:46:43.13 ID:
ジョニー楓
2016年12月1日〜12月14日までの運勢
射手座

例えば、大人の恋愛ってこういうもんなんだ。結婚ってこういうことなんだ。
みたいに、自分の想像していたイメージは、なんと楽観的であったか、いままさに痛感している。
でも、思い違いや大変さをひと通り経験したらこそ、初めて、頑張り方もわかってくるのかもしれない。
くじけている暇なんかない。なんでもまだまだ先がある。まだまだいろんなことが巻き起こる。
当初抱いていたイメージは裏切られまくるけれど、でも、見失うなよ。いま、自分が置かれている状況、人間関係、学んだことは随分あるはずだ。
「どうすればいいか」なんてまた考え込むな。迷うほどに手が動かなくなるし、腰も重たくなるぞ。
例えば「簡単で美味しい」ものを作ろうとして、やれ油にこだわってみたり、塩にこだわってみたり、焼き加減を追求したり……そんな遠回りばっかりしているみたいな状況だ。
もっと、簡単でいいんだよ。いろいろ自分から枝葉をつける必要なんか、一切ないんだってば。
134:2016/12/05(月) 13:49:17.75 ID:
ジョニー楓の週間恋愛占い

射手座 11月22日〜12月21日生まれ

タロット占いによる今週のアドバイス!
ジョニー楓からの魂のメッセージ

タロットカードは「スター」、正位置。
君から未来に可能性や希望を感じ取って行かない限り、運命の方から君を救ってくれるようなことは起こらない、と、カードは君に教えてくれている。

たかが知れた世界のようにこの先を見据えていると、それ以上のことは起こらない。
でも、「何かにはなるかもしれない」と信じることを忘れなければ、きっと宇宙は君の期待に応えてくれるはずだ。
経験則や情報にとらわれ疲れ切っているものの、一方では刺激や非日常的なイベントやドラマを求めている自分だって否めないはずだ。
どこかで聞いたような話に落ち込んでしまうか、それとも自分唯一のストーリーがここから始まるか、それは君が自分自身や未来に対しどう構えていくかで決まっていく。
昨日がこうだったからって今日どうなるって言うの? 普通こうだからって未来がどうなるって言うの? 少なくても昔はそんな風に思わなかったはずだよな。
135:2016/12/05(月) 13:50:48.80 ID:
タロット占いによる今週のアドバイス!
ジョニー楓からの魂のメッセージ

タロットカードは「スター」、正位置。
君から未来に可能性や希望を感じ取って行かない限り、運命の方から君を救ってくれるようなことは起こらない、と、カードは君に教えてくれている。

たかが知れた世界のようにこの先を見据えていると、それ以上のことは起こらない。
でも、「何かにはなるかもしれない」と信じることを忘れなければ、きっと宇宙は君の期待に応えてくれるはずだ。
経験則や情報にとらわれ疲れ切っているものの、一方では刺激や非日常的なイベントやドラマを求めている自分だって否めないはずだ。
どこかで聞いたような話に落ち込んでしまうか、それとも自分唯一のストーリーがここから始まるか、それは君が自分自身や未来に対しどう構えていくかで決まっていく。
昨日がこうだったからって今日どうなるって言うの? 普通こうだからって未来がどうなるって言うの? 少なくても昔はそんな風に思わなかったはずだよな。
136:2016/12/05(月) 14:00:56.55 ID:
↑すいません まちがえて同じの連続で貼りました

ジョニー楓が占星術で占う
12月5日(月)〜12月11日(日)の恋愛運

放っておきっぱなしのLINEも、「また今度」って言ったままの予定も。実行に移せないこれといった理由もなかった。
なんとなくタイミングを外して、なんとなくそのままになっている。相手からも何も言ってこないから、余計に触れられなかった。
ただ、このまま、事態がそう都合のいいように変わるはずもなかった。「返事がなかったから」なんて、いつの間にか話が決まっていても、もう何も言えなかった。

よくない感じで全てがどうでもよくなってくる。
その場では雰囲気に押され続けながら、心では投げやりに、「嫌になったら別れよう」とか「当日気分が乗らなかったら体調不良ってことにしよう」とか、逃げ場を前提にしてしまう始末。
そうやって期待が反映されないような想像をしているほうが落胆しなくて済むから楽なのかもしれないけれど、そのイメージが何より君を苦しめているような気がする。
マイナスな面にばかり気を取られているのだから、状況がプラスにならなないのも当たり前の話だ。

君のアガるモチベーションが持てなかったとしても、相手への親切だと思ってちゃんとリアクションをとるべきだ。
拗ねた感覚が、バッチリ態度にも表れてしまうからな。
何よりも彼に失礼な結果にならないように、君自身の心をちゃんと立て直しな。
気持ち切り替えるの、得意だったはずでしょう?
137:2016/12/05(月) 20:49:51.39 ID:
青石ひかり先生が西洋占星術とタロットで占う
射手座 / Sagittarius 12/5 Mon. ? 12/11 Sun.の運勢

新たなハイレベルな仲間との友情

過去半年から1か月間ほどで、今まで一緒にやってきた仲間やグループとの共同作業に限界を感じてきたあなた。
相手が悪い、というより、あなたの理想が高すぎて「そこそこ楽しくやっていきたい」仲間たちからは、
逆恨みのような目で見られていたかもしれません。そこから思い切り飛び出して、
広い世界へ脱出したあなたは「やはり過去にいた場所は正しい場所ではなかった」と思い返すことが多かったはず。
ここからは、新しい仲間、新しいチャンスが次々とあなたを囲み、舞い降りてきます。
過去の友人たちの何人かとは、温かい心の交流が続きますが、
すでに「次のレベル」の仲間があなたとたくさんコミュニケートしたい、と待機している状態なのです。
金星が移動する 12/8 から、軽やかな仕事運がやってきて、あなたは再び重要な仕事にとりかかります。
後ろを振り返らないで。ファッションは、パープル、ペイズリー・プリント、アナログレコードの入るバッグ、黒縁メガネが◯。
138:2016/12/05(月) 20:59:18.98 ID:
poroco mix

今週の総合運(12.5~12.11)
勢い強さの中に、ソフトな運気が入ってくる星配置。
先週までは、前に前に突き進むことや、
スピード重視で進む場面が多かったかも。
ここからは人間関係が穏やかに。
忘年会や友人と会う約束など人と集まる予定が入るときだけれど、
いっそう親密になる1週間に。

今週の恋愛運(12.5~12.11)
お互いの興味が高まる時期。
お互いにもっと知りたくなって、会話がボリュームアップ。
カップルは、好奇心と愛情が連動。知れば知るほど好きになるので、
愛情は深まるいっぽう。片思い中の人は、相手を飽きさせない存在に。
会話するほど、好きな人がこちらに夢中になりそう。
139:2016/12/06(火) 12:56:53.80 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い12月6日より

◎射手座 ハートの6 スリップ

何かの上をつるっと滑っていくように、
ある方向に向かって、一歩踏み出してください。

まあ踏むっていうよりは、…滑っているんだから「スイー」みたいな感じだけど、
えーい!と身を乗り出したから、そっちにそんなにすいっと行けるんだよね。

今は、実は状況はかなり整いつつあるんじゃないかな。
でも、この踏み出す一歩の力がないと、いい感じの加速はできないよ。
加速できること自体が、そこまで重要なんじゃなく、
その「スイー」があると、
何よりあなたが、あ、こっちに進んでよかったんだ!(涙)と実感できて、
そのあとの二歩、三歩めも動かせるでしょう。

考えすぎないで、自分の深いところに任せて、
身を乗り出し、重心をそちらにかけるのだ!
140:2016/12/09(金) 19:18:24.51 ID:
週報への道 石井ゆかり

2016/12/12-12/18  射手座の空模様

人の好意や愛によって、
大いに救われる場面があるかもしれません。
人に受け入れられることによって、
自分の核となるものを信じる勇気がわいてくるでしょう。
誰かとの一対一のかかわりが一段階、成長を遂げたとき
不思議とほかの人々との関係性も、変化を始めるようです。
たとえば、少年マンガなどで
あるグループのリーダーと和解したとき
すぐにそのグループ全体のメンバーと和解できる
といったシーンが描かれることがあります。
今週、そんな「和解の連鎖」が
貴方の世界でドラマティックに展開していくようです。
141:2016/12/12(月) 01:49:42.62 ID:
poroco mix

今週の総合運(12.12~12.25)
年の瀬が近づき、年内に行っておきたい場所や会っておきたい人が多数。
挨拶回りや、プライベートで年内に言っておきたい所や
会っておきたい人の元へは早めに行くと都合が合いそう、
人からのお誘いも増加。時間の許す限り出来るだけ参加して。
親しみのこもった交流に心温まりそう。

今週の恋愛運(12.12~12.25)
好きな人を丸ごと愛せるあなた。
居心地のいい関係を築ける週。
一方、グレーゾーンの恋は居心地のいい状態を作ると、
相手が「このままの状態で十分」と思って
今以上の進展を考えない場合も。良好な雰囲気でいつつも、
進展を急がないとあなたが離れていく危機感を与えるのも必要に。
142:2016/12/12(月) 09:23:34.80 ID:
悪魔の三姉妹占い
今週のお告げ 12月12日~18日

射手座
伝わる時期さ。気持ちが伝わる、
連絡もちゃんと伝わる。良かったな。

伝わる時期なんだってよ。これまで伝わらなかったことがついに伝わったりするゾ。
さぁ、一体、何が伝わるのかな? おまえの気持ちが好きなアイツに伝わるのかな?
言葉にしなくても以心伝心で伝わることもありそうだ。
失敗した時にも、相手に誠意が伝わって許してもらえるかもしれない。
至急伝えなくてはいけないことも、希望通りに伝わるだろう。
いつもは大勢の間で伝言ゲームになって混乱する話も、珍しくスムーズに伝わるだろうよ。
by シロレゼブブ
143:2016/12/12(月) 11:32:35.86 ID:
しいたけ占い
12月12日(月)~ 12月18日(日)の運勢
射手座

「適度に動いて適度に休む」というやわらかいオレンジ色が出ています。
人の体調面って大きくふたつのリズムがあって、ひとつは「よーし、やるぞー」と気合いを入れてある程度無理してでもスピードを出してやりきってしまうというような時。
もうひとつは「少し休みを入れながら日々をこなし、調整しようとしている」という時です。
今のあなたは後者の「調整中」の時期に少し入っている感じがあったので、「頑張らなきゃいけないんだけれど、少し今の私はエンジンが入りきらないな」と思ったら、無理せずその日は寝ることを優先して明日に体力が回復したらやろうとか切り替えも必要になります。
年末に入ってきたので忙しくなってくる人もいらっしゃると思います。
射手座の人はどちらかというと世の中の動きにそこまで左右されず、自分のマイペースを保ちます。
でも、この年末のあなたは「今年最後、やはり走りきりたい」という気持ちも強く出てきます。
走りきるために「集中力が切れたら休む」という勇気も少しだけ持ってみてください。つまり、「ダラダラ続けているよりは、思いきってその日は休んでしまったほうがいいですよ」ということです。
あなたの場合は美しい景色に心打たれたりすると即自分のやる気も回復してくるようなことが多いので、この時期にしかない朝や夜のきれいな風景を写真に撮ったりしてみてください。
恋愛面は「ドキドキする!」という感覚よりも、親友や家族のように一緒にいて安心感を覚えられる人との距離が縮まる人が多いです。
144:2016/12/13(火) 00:04:19.02 ID:
neol.jp
射手座2016.12.12(Mon)?12.18(Sun)の運勢

しばらく長く(おそらく約2年間くらい)続いている例のこと。
ずっとどうしても動かなかったことが、ここ最近大きく動き始めているかもしれません。
完全に卒業するのはもう少し時間がかかりそうですが、前進していることには間違いありません。
最近では友人たちの後押しもあり、力強いかもしれません。
愛やクリエイティビティ、子どもに関することでも、今週は良い動きがあるかも。
14日水曜日の朝には、射手座さんたちにとってパートナーシップを表す場所で満月が起こります。
これまで進めてきたことがある過程を卒業して、次のステージへと移っていくタイミング。
来週には伝達とコミュニケーションの星・水星が逆行するので、新規の契約ごとや何かをスタートさせるなら今週のうちに。
145:2016/12/13(火) 00:05:41.59 ID:
青石ひかり
射手座 12/12 Mon. ? 12/18 Sun.の運勢
謙虚なハートと優しさをもつ
射手座で重なった太陽と土星が、あなたを「超ストイックな仕事人間」にしているシーズン。
この期間は、一生懸命学んでいるか仕事をしているか、という活動をしていないと、コンプレックスの塊になってしまいそう。
その努力は続けながらも、ほかの人に対して「あなたは怠け者!」といったきつい態度をとったり、無能扱いはしないことが大事です。
謙虚な心で自分の課題に取り組み、チャンスを与えてくれた人にはつねに感謝すること。
ミュニケーションのハウスに入った火星が、あなたの社交能力を強化しています。
ソフトなアプローチで仕事をたくさんとって。
12/14の満月は、あなたの対人関係のハウスで起こり、契約が結ばれたり、コラボレーション作業が完成したりという日になりやすい。
プロ意識をもって励めば、よいことだけが起きるはず。
ファッションは、パープル、くるみボタン、数字のモチーフが◎。
146:2016/12/13(火) 00:08:11.88 ID:
ユピテルジョージ
射手座(12月12日?18日)

自分の人生の中で、取り組んでいきたいテーマが
さらに明確に見えてくる時。

これまで挑戦したきたことや、 広げてきた新しい視野に基づいて、 自分の力をどのように磨いて行きたいかという 目標が、クリアに見えてくるでしょう、というメッセージです。
いまのあなたの心は、新たな成長に向けて たくさんのエネルギーで満たされています。

こうしたモチベーションをしっかりと 成果として具現化していくためにも、
自分の中で大事にしたい人生の目標を明確にして、 エネルギーを注ぐ対象を、 しっかりと選別していくことが大切なのですよ。
147:2016/12/13(火) 13:52:26.89 ID:
アストロカウンセラーまーさ
年内最後の満月❤今週の占い12月13日より

◎射手座 ハートの7 ただ、愛

自分の中にある愛情というものに、改めて気づく、自覚するときだと思います。

もちろん具体的な相手はいるでしょうが、
今浮かび上がるのは、「私が誰かを愛するということ」という
もっと根本的な部分かな。
あの愛、この愛とかじゃない、私の中の愛すべて、ね。

愛し愛されることについて、あなたは真剣だと思います。
それでいいんですよ。

変な意味じゃなく、報われるか報われないかは、本当の愛の目的じゃありません。

何かを大事に思い、いとしく感じ、胸の中が温かくなる。

そういうあなたはとても祝福された存在だし。
愛した人は、それだけ必ずどこかで愛されます。
現にあなたは愛されているのですから。

そう聞いても、え、どこどこ!!!なんて急いてきょろきょろしないで(笑)。
ただ、愛されていると…信じていて。
あなたのその手は、必ず誰かと、誰かたちとつながれるようにできているのですよ。
148:2016/12/14(水) 00:20:58.81 ID:
hoshimiya jiku

○いて座 1214-1228

あなたが手綱を握っていればいるほど動きをつくってゆける季節です。
コントロールするということではないはずです。
馬には馬のリズムがあってあなたはその背に乗せてもらい
そのリズムに沿いながらそこに、あなたのリズムを重ねてゆきます。
ふたつのリズムが重なるときそこにダイナミックな動きが描かれます。
あなたがそうした動きであるとき。謙虚さと自発性の両方を持ち合わせているとき。
おおきな力があなたに降りてあなたの世界をめぐります。

少しじれったいような展開もあるのかもしれませんが
表面的なそうした様相とは裏腹に大切な部分はしっかりと
進化・進化してゆきます。時間を掛けてきたことほど
実ってゆくはずですし時間を掛けて自分自身と向き合っていたのであれば
対人関係も動きを見せるのでしょう。あらわれるその「誰か」に
あなたは、ほっとするのかもしれません。粛々と歩んで来た道が
間違っていなかったこと。そう示してくれる出会いがあるのかも、しれません。
149:2016/12/14(水) 21:13:09.62 ID:
辛口オネエ 12月後半の運勢

射手座

19日までは好奇心に突き動かされてあちこち飛び回って、
心の引き出しにいろいろ詰め込める時期。
19日以降は年末らしく大掃除シーズン。
旅行から帰って家の散らかりに気付く的な「現状」への違和感が出てきて、
解決したくなるかも。人間関係も同じ。いつもの仲間を離れて戻ったら、
関係性をメンテしたり解消したり。成長中の自分に合わせて環境を整えつつ、
クリスマス頃から月末は、年明けを待たずに来年の抱負を立てることになるかも。

☆恋愛運☆
人生の中で、努力と結果が比例しないことは山ほどあるけど、
その最たるものが恋愛だと思うんだけど、この後半はまさにそういう時期。
運、縁、相性、タイミング、いろんな自分じゃあんまりコントロールできない要素が
複雑にからみ合って「そうきたか!」みたいな驚きつつ感心!の展開があるかも。
150:2016/12/14(水) 23:46:37.31 ID:
フローズンマリー

11または11月生まれさん_12/14(満月)〜 


12または12月生まれさん_12/14(満月)〜 
151:2016/12/15(木) 00:01:47.25 ID:
青山五行
2016年12月後半
射手座

21日の夜半まで太陽は射手座にあり、守護星・木星や天王星、土星と良きコンビネーションを形成しております。
19日に火星が魚座に入ると、あなたの行動のパターンに変化が見られるようになります。
外に向かうよりもご自分の内面に焦点が移ってきて、射手座には珍しく内省的傾向が加わります。
この後、火星は海王星と重なって行くので、その傾向は更に深まってゆくでしょう。
22日から太陽が山羊座に入ると、経済面が焦点になってきます。
お金のことで色々と考えさせられる事態にもなりかねません。
そうなった場合は徹底して対策を考えてゆくことがよろしいと思います。
29日の新月は、射手座の経済を表す山羊座で起こりますので、その傾向は更に強まるようです。
この新月には冥王星も加わりますので、運命的転換があるということも考えられるのです。
収入の方法が大きく変わってゆく始まりになるかもしれません。
この期間を通して、守護星・木星は土星、天王星と好角度ですので、悪い方向に向くことはありませんので、しっかりと未来を見据えた経済対策を施してゆきましょう。
152:2016/12/15(木) 13:46:25.28 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座

2017年上半期、射手座は
「私はもっと私を知っていきたい。
もっと人を知っていきたい」

2017年上半期の運勢は? みんなの元へ帰る

2017年上半期のあなたのオーラは「みんなの元へ帰る」という緑色。
そして「旅を続ける」という茶色が出ています。
このふたつのキーワード、
・みんなの元へ帰る
・旅を続ける
というのがあなたの2017年上半期を彩るとても重要なものになります。
まずは早速このキーワードを取り上げて説明していきたいと思います。
どこか「ひとり」のあなた
まずはじめの「みんなの元へ帰る」というキーワードですが、これがちょっと独特の用語になるんですね。
あなたの性質と共に説明していきたいと思います。
射手座の人って、どこかひとりなんです。
いきなりこんなことを投げかけてしまってすみません。
もちろんあなたはみんなと幸せを共有できるし、誰かと共にいるのが苦痛なわけではないのです。
みんなと協力してひとつのものを作り上げていくことができるし、社会生活の重要性も知っています。
愛を育むことももちろん望むし、それができる人です。

でも、どこか「絶対的なひとり」という空間を持っています。

例えば、あなたを除く「みんな」って、多数決で正解を決める感覚を持っています。
「みんながそうしているから」という感覚ですね。
「多くの人がそうやっているってことは、そっちが正解なんだ」という世界です。
下手をしたら「これだけ人気があるということは、この人は本物なんだ」と、自分の感覚で確認もしないで「人気のあるもの」を信じてしまう感じです。
でも、あなたは生まれてから一度もそちらの世界には所属していません。
153:2016/12/15(木) 13:48:45.26 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 2

みんなと違うあなた
もうちょっと話を続けます。「みんな」って、「自分が関わる人に喜んでもらうこと」を人生のなかでとても重要視します。
それって例えば小さい子どもが「学校で良い成績を取ったら周りの大人に喜んでもらえる」など、そういう経験も影響しているのかもしれません。
でも、あなたは「他者を喜ばせる」ということがもちろん好きですし、その重要性もわかっているけれど、それが「絶対」ではないのです。
あなたにとってもっと絶対的な価値を持つ物事って「私はここまでたどり着いたんだ」という、自分だけが納得する真理です。
だから先ほども伝えたのだけれど、あなたは人から離れたくなる時もあります。
なぜなら、人は答えを「わかってもいないくせに」押しつけてくるからです。
その答えの根拠って大体が「え、だってみんなそうしているよ」というもの。
その人が足を使って、そして何日もの夜を乗り越えてたどり着いたものではない答え。
あなたは時々そういうものと絶対的に距離をとって、自分が納得できる答えを欲しがります。
あなたはそこに真剣に生きる。命懸けで生きる。
でも、あなたたちの多くが、大人になると「あの人は変わっている」という評価をされることもあります。
154:2016/12/15(木) 13:51:16.13 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 3


あなたが求めるものって「表面的に常に入れ替わっていくもの」よりも奥にある「不動のもの」です。
だからあなたは「信じたもの」「信じた人」をとことん信じます。
例えばそれが「あなたが信じた人」だったならば、その人が表面的にどういう変化を遂げたかにはあんまり関心がなくて、
その人の奥底で何が燃え続けているのかを不思議と感じ取るのです。
あなたはそういう不思議な力を駆使してこの世を生きているようなところがあるのです。
表面的なものには踊らされない。感知し、共鳴したものとのみダンスをするという感覚です。
あなたは「人に迎合しない。自分の真理を追究してきた。でも、人に対するやさしさを忘れない」という意味での、
ちょっとやそっとの精神年齢ではたどり着かないような穏やかな笑顔を見せる時があるのです。
だから、あなたが向き合う人から「何かの光が失われてしまって」、一緒にダンスが踊れなくなってしまったと感じたら「ではここで」とその関係性を終わらせることもあります。

なんというか、生きる流儀が大自然で「生きていればそういうこともある」と、基本的に自分の身に起こることは静かに受けとめ、
そして自分なりの流儀で乗り越えていきます。
155:2016/12/15(木) 13:53:03.16 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 4

自分の真理は追究してきたけど、みんなの元へ帰る
あなたはどんな時でも、自分の真理を追究する旅を続ける人です。
でも、あなたが帰る場所は「絶対的なひとり」という空間ではなく、2017年は「みんなの元へ帰ろう」としています。
そう、あなたは少し旅の仕方を変えるのです。
2017年上半期には「家族になるような人たちの元へ帰る」というイメージが強くあります。
実際、これまでの長い旅を続けるなかで、この2017年には「自分がボロボロだった」と気づく人も多くいます。
あなたには変に律儀なところがあって「一度自分で『答えを得る』という旅に出たんだから、
中途半端な感覚ではみんなの元へ帰ってきてはいけない」という覚悟を、自分でも気づかないうちに持ってしまっていることがあります。
だから、あなたは常に「落ち着かない人」でもあったのです。
156:2016/12/15(木) 13:55:05.42 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 5

何かの成果や結果は得るけれど、それは「過程」であってゴールではないという感覚。
誰かの手によって整備された場所よりは、荒れ果てた原野のなかで自分の感覚を頼りに開拓をしていく感覚。
昔の人の感覚で言うと、「パイオニア」や「開拓者」とされる人たちってあなたの持つ感覚にかなり近いと思います。
「整備されたら、そこにもう用はなくなり、新しい旅路につく」という人たちですね。
でも、あなたはこの2017年に「旅の仕方を変える」。
それは「人と強く関係していっても、旅は続けられる」と直感的にわかったからなのです。
あなたにはどこか、すごく強い縁の結びつきがあったとしても「あなたと一緒にいるのは幸せ。でも、私は行かねばならない」という旅立ちの覚悟みたいなものが強くありました。
どこか、自分が関係する人や所属している場所に対する「自分は行かねばならない」という後ろめたさみたいなものがあった人なのです。
157:2016/12/15(木) 13:57:03.93 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 6

ひとりに慣れるのではなく、
みんなと一緒にいることにも慣れる

あなたは2016年からの流れでもそうだったのですが、
「ひとりに慣れるのではなく、みんなと一緒にいることにも慣れる」
というテーマをずっと大事にし続けました。
自分の答えを共有し、相手から得る答えも共有し、「じゃ、そういうことで」と言って勝手に自分の旅には出かけず、帰ることができる場所。
あなたも、みんなも「ただいま」と帰っていける場所をつくる努力を実はしてきたのです。
あなたは「自分だけの、孤高の世界のなかで得られる答え」に関して、前よりも魅力を感じなくなってきているかもしれません。
それは多分、また時期がきたら「自分ひとり」で追求することもあるでしょう。
でも今は、「誰かと一緒に。そしてみんなと一緒に出していける答え」のほうに魅力を感じているはずです。
158:2016/12/15(木) 14:00:02.00 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 7

帰る場所を得るからこそ、
もっと遠くにも出かけられる

あなたは2017年に、自分だけの真理を発見するという「ひとりで行う旅」ではなく、
特定の場所や特定の人たちと親睦を結び、その人たちが「喜んでくれる笑顔のために」ひと肌もふた肌も脱いでいくようになります。

2017年は「他人」と向き合うという感覚がこれまで持ってきた性格と全然違うものにもなってきます。
もちろんこれは個人差がある話として聞いていただきたいのですが、人でもモノでも、選ぶ基準としてあなたは「絶対的な美しさを持っていること」を求めます。

あなたが惚れこむ人って、たとえそれが世の中では「変」と思われていても、「この世で唯一無二、つまり、この人以外代わりがない」という絶対的なオリジナルを持っている人に惚れていきます。
特にその「美」に対する審査が厳しくなってくると「美しさやおもしろさを感じない人」に関しては遮断する勢いすらあるのです。
あなたのおもしろいところは、徹底的に「美」や「真理」を追究していくようなストイックな厳しさを持つ一方で、「自分で一肌脱いで世の中を盛り上げる」というエンターテイナーとしての面も強く持っていること。
159:2016/12/15(木) 14:02:32.71 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 8

だから、あなたが惹かれる人って「それなりの労力をかけて人を喜ばせようとしている人」でもあります。
あなたは陰に努力や労力が見えない人を信用しません。
「この人はこの人柄にたどり着くためにいろいろな時間を経過してきたんだな」と、その「人知れずやってきた苦労の時間」を愛してあげることができるのです。
でもどこか、あなたが2017年に愛する人って、あなた同様に「絶対的な自分の追求する世界」の人ではなく、あなたがこれまで発見してこなかった「強い人」です。
もしかしたらあなたがこの2017年に出会い、縁を深めていく相手はそれほど目立つ人ではないかもしれません。
もっと言うと、地味な印象を受けるかもしれない。
でも、あなたは人が持つ「強さ」に対してもっと知りたいと願うようになります。
「この人はこういうところで自分が持つ役割に手を抜かないでやりきっているんだなあ」と、人に対してリスペクトする気持ちが強くなります。
そういう、今までは目にしてこなかった「強さ」に出会うことによって、あなたは自分の強さに関しても再確認します。
「みんなはみんな。ひとりとして同じような人間はいない。私には私にしかできない役割があり、ほかの人にはほかの人の役割がある。
みんなそれぞれの旅路に生きている。あー、なんて世の中というところは、生きるということは、いとしいんだろう」
という感覚を持ちます。
160:2016/12/15(木) 14:04:16.01 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 9

「みんながそれぞれ旅をしている」と知ったあなたは「自分ひとりが旅をしている」という感覚から離れることになります。
そこで「どの人にも、どの場所にも帰ることができるんだ」という感覚を強めます。
それによって「自分だけのオリジナリティ」を強く追求する気持ちにも変化が出ます。
「徹底的に自分をひとりの世界に追い込み追求していく世界ではなく、みんなと一緒にいても私が追求していくことはできるのかもしれない。
私はもっと私を知っていきたい。もっと人を知っていきたい。もっと世界というものを知っていきたい」という、新しい旅に対する期待が強くなります。
「どこにでも帰る場所はつくっていける」
あなたはこの感覚を2017年上半期に強く持ちます。
そして、「ただいま」と帰っていける人たちをより強く大切にしていきます。
161:2016/12/15(木) 14:08:03.66 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 10

恋愛運はどうなる?
他人を強く必要とする

2017年上半期のあなたの恋愛面は「他人を強く必要とする」ということがキーワードです。
あなたについての説明をする時にどうしてもこういう「根本的なところからの説明」になってしまうことを許してほしいのです。
あなたの恋愛は、どこか「恋愛というシステムを解読するため」に挑むようなところがあるのです。
あなたは、「みんながそれをするから」という理由では挑戦せず、「自分が興味を抱いたゲーム」にだけ強く参加していきます。
そういう意味で、あなたの恋愛傾向は「私がしたくなったらします」という自由さがありました。
でも、2017年上半期にあなたは強く人を必要とします。強く「一緒にいる」ということを求め出します。

なぜあなたが「人と一緒にいること」を強く求めているかと言うと、
あなたの「生きるってこういうことなんだな」「私の役割とは何か」という自分探しの旅は2016年あたりでひと通りの決着を見せるのです。
その上で、あなたがこれからこの世の中で成し遂げていく仕事のためには「家族のようなチームが必要」になります。
つまり、「あなたひとりで全部をやる」ということが許されなくなってきているのです。
「私には家族のように信頼して、いつも一緒にいられる人が必要」と心の底からあなたは願ってきています。
2017年上半期にあなたがいい恋愛をしていくためのアドバイスがあって、それは、
あなたが好意を覚える相手には「私はあなたとの共通の時間を強く必要としている」とストレートに、
力強く伝えてください。

あなたって、他人から見たらそれこそ「常にどこか旅をしている。何を考えているかわからない人」という姿で目に映っています。
だから、あなたが何を求めるのか、そしてそれは「あなたなんだよ」ということをシンプルに伝える必要があります。
162:2016/12/15(木) 14:10:01.51 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 11

2017年上半期のあなたの恋愛面や「合いそうな人」のキーワードは、
・ストレートに「家族になれそう。チームになれそう」と思える人
・あなたが「この人の苦しい部分もわかってあげたい」と思える人
・いい意味で相手が「どうしてこの人はここまでできるんだろう?」と謎の部分があり、
そこを追求したいとあなたが思える人
・なんとなくのイメージで、色でいうとネイビーか赤が似合う人

になります。最後の「ネイビーか赤が似合う人」というのはあくまであなたの主観で大丈夫ですが、
このふたつの色は「強い意思」を表す色です。
今期、あなたが惹かれてうまくいく人はあなたと同じぐらいに「自分の世界観や、目指す方向を持つ」という人でなければ務まらないから、
だからあなた自身がそういう色にも惹かれていくことになりそうです。
「家族やチームになれそうな人と一緒に歩む」
シンプルだけれど、あなたがこの2017年の上半期で目指す恋愛はそういう恋愛です。
163:2016/12/15(木) 14:12:49.27 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 12

月ごとのアドバイス

1月

安心できる居場所を築いていこうとする
「安心できる居場所」を表す茶色が出ています。
一年のはじめって、その年を方向づけるようないちばん強いテーマなり方針が出るのですが、
あなたの場合はそれが「安心できる居場所」でした。
極論すれば、あなたは人生で「安心できる」「自分の居場所」というものをそれほど強く求める人ではないのです。
なぜなら、旅を続けてきた人だから。
でも、あなたは感じているはずです。「自分はもうそろそろ落ち着いていくのだろうな」って。
だからどこか「最終的にひとりでやらなきゃ!」「ひとりで決めなきゃ!」というソワソワ感が弱くなるのです。
「任せておけば大丈夫。流れも。人も」という周りと共存するという感覚が強くなります。
あなたは自分が所属する居場所に対して「何をしたらもっと貢献できるか」ということに真剣に向き合います。
ひとりでも多くの人に、あなたが関わる人すべてに喜んでもらいたいと願うようになります。
164:2016/12/15(木) 14:14:29.66 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 12

2月

空想の世界へ
「極端な集中」を表す黄色。そして「人との縁は途切れない」という緑色が出ています。
まず、1月に「安心できる居場所を築いていく」というテーマがありました。
で、あなたはそこにものすごく深く集中して取り組んでいくのです。
あなたって極端な集中力を用いて「システム」を作っていこうとするのです。
「現状で私が人を強く必要とし、愛するためにはこのようなやり方がベスト」など、
そういうシステムやルールを徹底的に煮詰めて作っていこうとします。
そしてここからが注意してほしいところです。煮詰めて考えすぎて、
2月ぐらいに「どうでもいいや」となりがちです(笑)。
すごいんです。それが射手座マジックなのです。
「ものすごく、熱狂的に取り組んでいたかと思うと、ものすごくどうでもよくなる」という極端な手のひら返し。
それに陥らないためにも、ちょっとこの2月はなるべく「人と会う用事」をたくさん入れてください。
人と会って「最近どう?」などそういう会話をすることで、あなたが深い集中の世界に入りすぎることを防いでくれます。
165:2016/12/15(木) 14:16:40.62 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 14

3月

新しい方向性をつかみ出す
「ルール」を表すネイビー。そして「価値観」を表す茶色が出ています。
2017年から始まった「みんなと共に」という価値観のなかで、試行錯誤をしながらそこに方向性やルールが決まり出します。
この時期においても、あなたは「人と共にいる」ということに関して毎日新鮮な驚きを得ると思います。
どういうことかと言うと、あなたは今まで以上に「他人」を、そして「他人と関わっている時の自分」という人間を発見しようとするからです。
「ひとりを基準にしている時はそこまで強く感じなかったけれど、私は人からこういうことをされると強く不安を覚えたりするんだな」
など、
自分自身の新しい面を知っていきます。でも、ここであなたはくじけません。
「他人と共に幸せになっていく」ということを強く希望しているからです。
この時期も、できれば「人と会う予定」は入れておいてほしいです。
たわいもない話でいいので、そういう雑談から発見することも多くなります。
166:2016/12/15(木) 14:18:29.42 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 15

4月

バランスの調整
「いろいろと調整する」というネイビーが出ています。
この時期になると「自分なりの人との向き合い方。距離感」というものがわかってきます。
なんというか、「人と向き合う」という今年のテーマを本当にやり遂げてきたあなたの姿がここに出てくるのです。

人と向き合うということはある程度「タフ」であることが求められます。
その「向き合う」ということのエネルギーをほかに使えば、もっと創造的なこともできたはずです。
でも、あなたは向き合うことをやめていません。
そして、ひとつアドバイスなのですが、この時期に向き合う人と喧嘩をすることもコミュニケーションだと思ってください。
あなた自身も「こうしてほしい」「それをやられると困る」と言われたとしても必要以上にへこまないで。
あなた自身を否定されたわけではなく、あくまで「これからもあなたと仲良くしていきたくて、そのために距離感やバランスを調整する」という意味で言われていることだから。
あなたが相手や他人に対して一生懸命やってきたことが否定されたわけではないですからね。
167:2016/12/15(木) 14:20:05.95 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 16

5月

わかり合う

「わかり合う」というエメラルドグリーンが出ています。
この時期、あなたは周りにいる人に対してとてもやさしくなるし、
そして、今まで以上に「人と共にいる時間」を自分のなかで強く必要とし、
大切にするようになります。
「人と一緒にいる」ということは、ただ単に一方的に寂しさを解消するということだけではなく、
わかり合うという大切さにお互いが気づくこと。
「わかり合う」ということはとても難しいことだし、「わかり合えない」ということのほうが多いけれど、
あなたは確かに実感します。
「今、通じ合うこともできた」と。
なんだか、この時期にあなたは地上に降りてきた人のようになります。
射手座の人ってちょっと「天界的な人」が多いのです。
自分のルールで動いて、自分のルールで生きていくようなところ。
でも、ここにきてあなたは「みんなと笑い合う」という地上のルールにもきちんと染まっています。
168:2016/12/15(木) 14:21:52.14 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 17

6月
旅を続ける

「わかり合う」というエメラルド。そして「旅を続ける」という茶色が出ています。
あなたは6月にわかります。「人とわかり合う」ということの大切さを。
そして「人とわかり合うということと、自分の真理を追求するということは両立や共存が可能である」ということを。
人はひとりで孤独であるからこそ、人と「わかり合う」ことを必要とする。
でもそれは「弱い」からではなく、人とわかり合う努力を続けることは、ひとりの時には出せない「強さ」にたどり着くため。
あなたは「人と一緒にいる強さ」をこの時期にも実感するし、大切にします。
ひとりでは見られない景色と、ひとりでしか見られない景色の両方を求めます。
そしてあなたは、人に与え続ける人となります。やさしさと強さと孤独。そしてわかり合うこと。
それらはすべてあなたのなかで共存することになります。
169:2016/12/15(木) 14:23:38.88 ID:
2017年上半期しいたけ占い
射手座 18

しいたけからの魔法のメッセージ

あなたは少しだけみんなと違うルールで生きてきた人です。
あなたのその熱意と、好奇心と探究心と行動力を「もっとみんながやっているように楽なやり方」に使っていけば、ものすごい立場や力に恵まれたかもしれません。
でも、あなたはその純粋なパワーを「自分がどれだけ美しいものを世界に対して提供できるか」ということだけに使い続けてきました。
あなたはこの2017年上半期に、力の使い方を変えます。
もっと「みんな」の力を借りようとするのです。
あなたはもっとみんなに貢献できます。共に美しい世界を!
170:2016/12/16(金) 12:27:31.15 ID:
仕事運キーカード:STRENGTH 正位置
12月後半は会社の意向や、取引先、ビジネスパートナーに意見を合わせる事や、
場の空気を読んで相手に合わせるような辛抱が必要になってきそうです。

しかしその辛抱は悪いものではなく、相手にとっても射手座さんにとっても精神的成長や、
何か得られるものがあるとタロットに出ています。

裏をかいて相手に接するよりも、誠心誠意?偽りなく接する方が実りがあります。
射手座さんが折れる分、ちょっと自身にとって不利な状況だと感じるかもしれませんが、
相手とコミュニケーションを取れば取る程、辛抱と同時に何か学びのようなものがあるとタロットに出ております。
たとえその時は嫌だなと思ったとしても、どこかでその知識が役立つ可能性があるので、
射手座さんの引き出しに大切にしまっておきましょう。

仕事の状況的にも辛抱の先には達成感がありそうなので、それをバネに頑張っていきましょう!

恋愛運キーカード:THE LOVERS 逆位置
相思相愛なのに、どうしても戸惑いの雲の中から抜けていけないようですね。

頭とハートにモヤモヤ雲が掛かっているのは、心のバランスが上手く取れていないからです。

彼がやんちゃに走り回っても、射手座さんがこの彼だから仕方ない、
と無償の愛の境地にいけば解決が出来そうです。

彼が変わるにはまだちょっと時間が掛かりそうなので、
射手座さんの大人な価値観を彼に分かりやすいように噛み砕いて話してみましょう。

彼はプライドの高い人の可能性があるので、あくまで傷つけないように彼を立てながら上手に……と、
かなり難易度が高めのミッションになりますが、成功した時には、
きっと射手座さんの顔にはにんまり笑顔が溢れるでしょう!頑張って!!
171:2016/12/16(金) 20:38:06.07 ID:
# 2016/12/19-25 射手座の空模様

たとえば、新しい場所に放り込まれたとき
私たちはまず、周囲の状況を知ろううとします。
そして、大体状況がわかったら
今度は、自分の居場所づくりを始めることになります。
そんな
「周囲の探検」から「居場所づくり」へのシフトが
今週の週明けに、一気に展開しそうです。

過去1か月ほど、射手座のお誕生月となっていましたが
この間、新しいことがスタートしただろうと思います。
その「スタート」の時間が終わり、
それとほぼ同時に、「始まったことを固める」「足場をしっかり作る」プロセスが
ちょうどここから始まっていくのです。
草を刈り取ったり、大きな岩をどかしたりと
少し汗をかくような作業も必要になるかもしれませんが
大規模な土木工事のような調整も
今ならけっこう勢いよく、かつ、柔軟に
進めていけそうです。
172:2016/12/18(日) 22:58:22.34 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル
射手座2016.12.19(Mon)?12.25(Sun)の運

大きな流れは先週から引き続いています。ここ2年間くらいの長い時間課題としてきたことに、
何かしらの光が差すなど、解決策が見えてきています。
今はすぐ感じられなくても、運命はすでに動き始めているようす。大船に乗ったつもりでいて。
週が明けてすぐの19日月曜日、行動と情熱の星・火星が家や家族、居場所を表す位置へと移動します。
家や家族のことについてやることが増えたり、居場所を整えるために忙しく動くことになりそうです。
この流れはしばらく続きます。
また同じ日、所得や所有に関することで、何か大切なメッセージがやってくるかもしれません。
今回は前触れ的にやってくるのですが、本格的な伝達は1月後半に。
今は新規で何かをスタートさせないのが吉。
今まですでに関わっていることや、過去につながりがあったことなどは、スタートさせてもOK。
173:2016/12/19(月) 09:24:03.34 ID:
ほしのめぐみ(12月19日~25日)

射手座
現実の場面で、実力を鍛えていく、
或いは、発揮していくことがテーマです。

これまで成長してきた自分をねぎらいながら、
蓄えてきた経験や知恵など、すでにある‟資産”も見つめていくとき。

人は自分自身の長所や才能には無頓着になりがちですが、
例えば、あなたの独自の感性も、一つの才能です。

改めて自分の洞察力や本質を見抜く眼など、見逃していた資質や才能にも気づくことで、その力は大きくなっていきます。

また、身近な人々との関係性にも
スポットライトが当たっています。

家族や仲間に対する責任を過剰に背負うのは辞めましょう、
とのメッセージが届いています。

もしも、プレッシャーを感じていることがあれば、
その責任を本当に背負う必要があるのか、内側に問いかけてみましょう。

「やらねばならない」という束縛や義務の気持ちから、自由になることで、
力みが抜け、あるがままをもっと受け入れられるようになるようです。

気持ちを解放し、リラックスして今この瞬間を楽しみましょう。
喜びで自分自身を満たすことで、
周りの人たちにも、自然に明るく接することが出来ます。

良い意味での「自分中心主義」で進んでいきましょう☆
174:2016/12/19(月) 13:40:40.92 ID:
しいたけ占い
12月19日(月)〜12月25日(日)の運勢は?

射手座
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「つっかえていたものが、通っていくようになる」というきれいな青が出ています。
今のあなたは短期的なバイオリズムにおいては「実行期」に入っていて、
そういう時って「次から次へと考えていたことを実行し、そしてうまくいく」という時にあたります。
あなたのすごいところって、あなたって常に「こうしたほうがおもしろいかな」「こうやってみたらどうかな」という、アイディアなど考えのストックが常にある人なのです。
でも、普段はそのアイディアが全部実行されているわけではなく「私のいろいろな準備が整うまで」待っているところがあったりするのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
ですから、別にこれまでもあなたが「全く何もしなかった」というわけではなく、
コツコツと「動くために」準備を整えていたところもかなり多くあったと思うのです。
それを今週あたりから動かしていく時です。
今のあなたに何をやってほしいかというと、「自分の気持ちを伝えていく」ということです。
ほら、自分の気持ちって「これ、なんと伝えていいのかわからないな」という“思案中”の時ってあるじゃないですか。
でも、今のあなたって考えてきたことや想ってきたことがかなり熟成されてきて、それを愛情込めて伝えていくことができます。
恋愛面でも「愛情を込めて、日ごろの感謝の気持ちなどを相手に伝えていく」という時です。頑張ってみて!
175:2016/12/20(火) 13:37:36.45 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い12月20日より


☆射手座 クローバーの8 安堵せよ

何かを心配していそうな気がします。射手座よ…(涙)
もしくは気分的にお疲れなのかな?

でも、そんなに心配しなくていいですよ。
多分その何かは、あなたが今思っているほどに悪いことなんかには
ならないから!
もっともっと、ずっと丸い形に、収まるでしょう。
今とがった、ざらざらとしたことを想像してしまうのは、
ひとえに疲れているからだし、
そのせいで集中力が働かないからです。
ちゃんと見ているようで、見ていないんだよね。

でも今は、「それじゃもっとしっかり見よう!」と、さらに力を込めるべきところでもないの。
「まあ大丈夫だろう、みんなや世界を信用しよう~」と
気持ちと体を緩めるべきなのさ。
それで大丈夫だからね。
176:2016/12/20(火) 22:44:29.69 ID:
poroco mix

今週の総合運(12.19~12.25)
日常の風景が鮮やかな色調に彩られるイメージ。
仕事場か家の中に新鮮な展開が舞い込みそう。
職場全体での新しいとり組みが始まるか、
プライベートで新しい行き着けの場・良く遊ぶ友人ができるかも。
それと、今週からは過去の交流の再開がありそうな星相。
元同僚や以前お世話になった人と再縁も。

今週の恋愛運(12.19~12.25)
フリーの人は、恋の出会いよりも異性の友人が増える週。
片思い中の人は、数人で会う機会が。和気あいあいとした雰囲気で、
互いの距離感が縮まりそう。
カップルは、今週のクリスマスを盛り上げよう・楽しく過ごそうとき。
二人の冬の素敵な思い出が作れそう。

今月の総合運(12.20~1.19)
日々のスタイルをどうするか真剣に考える今期、
様々な選択肢が浮かびそう。11月生まれの人は、急発進は避けて。
何かを止めたり、関係を切ることはしない方が無難。
12月生まれの人は、昇進や転勤話があっても、自分の希望と異なるかも。
今の立場と業務でがんばりたいと思っている人は、希望を伝えると通る場合も。
177:2016/12/20(火) 22:52:10.66 ID:
青石ひかり

射手座 / Sagittarius 12/19 Mon. - 12/25 Sun.の運勢

重荷から解き放たれて一息つく

12/22に射手座から太陽が山羊座に移動。
12/20には火星が安息のハウスに移動し、ハードワークが続いた射手座にとっては、
ゆったりとした時間の中で本質を見極めていく流れに切り替わっていく。
長期的に土星があなたのもとにいるため、
自分に大きな負荷をかけて「その状況で新しく生まれる何か」を得てきたあなただけど、
今週は「楽しむ」「くつろぐ」ということからインスピレーションを得て。
仕事は早めに終えて、年内からバカンスモードに入っていくのがよい。
周囲はそれほどあなたに重労働や難題を課すつもりはないようです。
「やらなきゃ、と思い込んでいたのは自分だけだった」という状況にならないよう、
自分のペースを優先させておくとよい。
ファッションは、デニム、デコラティブなスリッパタイプのシューズ、
顔のモチーフの刺繍やアイテムが◎。
178:2016/12/23(金) 20:52:25.34 ID:
# 2016/12/26-2017/1/1 射手座の空模様

クリスマスやお正月では、
いろいろな「飾り付け」がつきものです。
普段は押し入れにあるツリーを引っ張り出したり
リースを飾ったりするだけでなく
紙で鎖や花を作って壁に貼り付けたり、
植物や紙を使って玄関を厳かにしつらえたりします。
もちろん、それらは美しい「飾り」ですが、
全ての意味を全部省いて、宇宙人のような目で見つめると
妙にものをちらばして、
ひきちらかしているように見えるかもしれません。

私たちの生活においては、ときどき、
そうした「祭典」「祝祭」のような、
とっちらかった環境が必要になります。
パーティーや宴会の後などはたいてい、
部屋がしっちゃかめっちゃかにちらかりますが、
そのちらかりこそが、私たちの心に
不思議なリフレッシュを引き起こすということなのだろうと思います。
世界にはトマトやオレンジを投げつけたりするお祭りもありますが
それも、その一種と言えるでしょう。
この時期、射手座の人々は、物理的にか、精神的にか
盛大にものを並べたり、飾ったり、まき散らしたりして、
目の前の風景を賑やかにしていくことになるようです。
キレイに片付いた、とりすましたような環境では見えてこないものを
今の貴方は是非とも、見いだしたがっているようなのです。
179:2016/12/25(日) 13:49:55.76 ID:
ケイナーいて座の予報 2016年12月24日

今週の予報

昨夜、いて座の息子を寝かしつけている時、息子は「パパのこと大好きだよ」と 言いました。
「パパもお前のことを大好きだよ」と言って、お休みのキスをした ら、息子は「パパはかっこ悪い」と言って、私の顔に向かってげっぷをしまし た。
まあ、とりあえず、「いて座は曖昧(あいまい)な印象を与える名手であり、 私はそのことをよく分かっている」とだけ言っておきましょう! 
でも現在、宇 宙はハッキリしたメッセージを送っています。
「あなたはどんな人なのか、そし て何を求めているのかを明確にしなさい。そして気持ちを一新して目標を追及し ましょう」......宇宙はそんな風に言っています。
今、貧しい状態にあるものを、豊 かな状態にすることが可能です。
そのために必要なのは一つだけ。それは独創力 です。
物事に取り組む際は、今までと少し違ったやり方を採用してください。
180:2016/12/25(日) 13:51:20.32 ID:
今週の予報(恋愛編)

あなたは愛情面で必要なものを十二分に持っています。
でも、腹ペコの人が食べ 物の山を夢見るようなもので、あなたは自分に必要なものを誇張して考えていま す。
あなたは「大盛りの愛が必要だ」と思っているかもしれませんが、実は腹八 分で十分なのです。
実行可能な解決策が見つかったとたん、あなたの不安は解消 するでしょう。
でも、ここで問題が一つあります。
それは、あなたが一見したと ころ大問題を抱(かか)えているので、たとえ解決策が見つかっても、それが華々 (はなばな)しいものでないと、がっかりして無視する可能性があるということで す。
金星といて座の支配星が120度の角度を形成する今週、申し出を受けたら、 それを過小評価しないでください。
181:2016/12/25(日) 23:25:37.41 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル

手座2016.12.26(Mon)?2017.01.01(Sun)の運


長い間あなたの心を憂鬱にさせていたもの、あるいは心配の種だったものが、
ここ最近は音を立てて変化を起こそうとしています。
11月末からその流れは続いていますが、今週もさらに動きがありそう。
週の半ばあたりに、これまで長い間逆行していた天王星が順行に戻ります。
愛やクリエイティブ、子どものことについて滞っていたことは特に、
ここで解決の方向へと進んでいくでしょう。
一方29日の午後、財政や所得、所有などのテーマを扱う場所で新月が起こります。
何か新しいものを手に入れるのかもしれませんし、
これから何を手に入れるべきなのかがクリアになるのかもしれません。
あるいは、家や家族、居場所についてぼんやりと思い描いていた理想像に向けて、
ここから具体的な実現に向けて動き始めることになるのかもしれません。
182:2016/12/26(月) 00:05:23.14 ID:
poroco mix

今週の総合運(12.26~1.1)
自分の足で探したり見聞きした情報に福あり。
良質の情報で、また好奇心を満たしてくれる場所やモノに巡り合えそう。
ピンときたものを見つけたら、それはあなたにとって縁あるものであるサイン。
新しい遊び場を発見してそこで仲間ができたり、
いつか仕事にしたい分野or長く続けられる趣味に会う場合も♪

今週の恋愛運(12.26~1.1)
明るく寛容なあなたに、好きな人が引き込まれていきそう。
二人でいるときの話題選びや、友だちに優しい態度も相手は注目している様子。
片思い中の人は、相手と目が合うことが増えたら、
好きな人がこちらを意識している証拠かも。
カップルは、互いの実家や家族の話で親密度UP。
183:2016/12/26(月) 11:48:39.97 ID:
しいたけ占い
12月26日(月)〜1月1日(日)の運勢は?
射手座

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「自分の魂に聴く」という鋭い水色が出ています。
ちょっと変な表現になってしまってごめんなさい。
世間的には年末という時間になって、それぞれの人たちが「今年はこういう年だったなあ」と想いを馳せていると思います。
でも、こういう時のあなたは過ぎ去ったことに対してしんみりするよりも、次に迎えていく“先”に向かってワクワクするほうが強いと思います。
これはやはり“魂”と呼ぶほかないのですが、あなたは自分を動かす「火」のようなものを常に感じ取っています。
そして自分が会う人たちのなかにも、その人を動かす「火」のようなものを感じ取っているのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
あなたの「火」は、あなたが「どこまで輝くことができるのか。
どこまで燃え上がることができるのか」ということを常に問い続けます。
「え、あなたそんなものじゃないよ?」って。
だから、この2016年であなたは「落ち着こうか」ということと「もっと燃えるほうを選ぶか」ということで葛藤したこともあったと思うのです。
あなたは、自分に嘘がつけない方向を選んでいく人です。
そして、誰よりもその火を美しく燃えさせることができる人です。
年齢、立場、今の状況、それらは関係なく、「私が燃える」という選択を来年に向けてもしていってくださいね。
恋愛面は「精神的に共鳴し合う」という人を強く求め出しています。
だからまずは「価値観のレベルで一緒」という人達と強く求めてください。
そして一緒にいてください。
184:2016/12/26(月) 21:02:18.98 ID:
青石ひかり 射手座 / Sagittarius 12/26 Mon. – 1/8 Sun.の運勢

理想と現実の折り合いがつく

基盤のハウスで新月となる12/29は、あなたにとって「現実的な基盤」を吟味し、
いくばくかの理想を手放す日に。自分の選んだ狭き道を進んでいくために
周囲との多大な摩擦を要してきた人は、もっとスムーズに進むスタイルに
変更していけるタイミングです。周囲の人々を尊重し、
操縦しようとしないで彼らの幸福を引き出すことが、
あなたのフィードバックになります。
「孤立して武者修行」を続けてきた人は、そろそろ下界へ降りていくときかも。
あなたは仲間とともにいなければならないのです。
1/4には金星がプライベートと安息のハウスに入宮。家族やパートナーを幸福にする、
という忘れかけていた課題を思い出し、献身できる状態がやってきます。
あなた自身の健康や楽しみも、優先できそう。
まずは足元から見つめなおしていくことです。
ファッションは、イエロー、パーカー、国旗プリントが◎。
185:2016/12/26(月) 23:45:58.84 ID:
ほしのめぐみ
射手座(12月26日~1月1日)

来年は、パワーをより一層拡大し、
輝きを放っていける一年。

そのためにも、忙しい年末年始の時期ですが、
内面を深く見つめ、中心からの声に耳を傾けましょう、とのメッセージが届いています。

内側からの深い洞察と導きを得て、。
これからの人生、生き方、そして指針に、役立てていきましょう。

また、自分が持っている能力を、
さらに発揮して、世の中のために広く役立てたい、という気持ちが高まってくる様子があります。

実際に、あなたの価値は、自分で思っている以上に高いもの。

自分自身でこれまでの頑張りや努力をきちんと評価していますか?
自己価値を高めていくことで、
より広い場所での活躍のチャンスを得る可能性も高まっていきます。

来年の構想に向けて、スキルアップのために、
興味のある新しい勉強を考え始めるのも良いでしょう。

内面にひらき、気づきを得ることで、
さらなる可能性の広がりを感じられる一週間となりそうです☆
186:2016/12/27(火) 13:39:33.68 ID:
アストロカウンセラーまーさ
年内最後❤今週の占い12月27日より

◎射手座 スペードのJ 気持ちよさ

さあ、年内最後です。射手座諸君。
今週は気持ちの良さを追求していきましょう。

やっぱり、それにかかわっていて、
気持ちのいいこと、爽快なこと、気持ちがクリアになること、希望が湧いてくること…
が、一番ですよ。
これ以外の付加価値なんて、すべては二の次です。

だって、本来のあなたは、まさにその気持ちのいい人だもの。
快活で聡明で、勢いがあって。
どうぞ、美しい突風であってください。

だとしたら、突風自身も内側が爽快でなくてはならないでしょう。
確かにこの世には、ちょいちょい面倒なこともありますね。

でも、その面倒さの蜘蛛の巣に、どうかひっかからないで。
面倒さとは少し距離を置いて、
強い息で吹き飛ばすか、枝かなんかでちょっとつついて壊しちゃえばいい。

もしそこで悩むことが必要なら、蜘蛛の巣だって気合いを入れて追ってきますよ(笑)。
だから、そうでないなら吹いたっていいのさ。

レッツゴー射手座!飛ばしていけ!
187:2016/12/28(水) 09:10:05.54 ID:
真木あかり
2017年 いて座の運勢(年間占い) 1

2016年を振り返ってみると、いて座の人の多くが「本当に頑張った」という気持ちでいらっしゃるのではないかと思います。
おそらくですが、お気持ち的にかなりの負担を強いられる出来事に見舞われるなどして「人生とはこんなに厳しいものだったのか」といったことを思った人も多いのではないでしょうか。
ここまで、本当によく頑張りましたね。決して手放しには喜べることばかりではなかったかもしれませんが、特にお仕事や社会的な役割に関しては「ハードだったけれどもやりきった」
「少なくとも1年前の自分よりは、いい自分になってきている気がする」というレベルにまで達することができた、という出来事も数え切れないほどあるはずです。
いて座の人は元来、顔で笑って心で泣いて、といったことが得意な人ですから、辛いことがある一方で自分の責務については、きちんと果たしていたのだろうと思います。

ただ、こうした自分との闘いのようなものは、2016年の秋頃から少しずつ楽になってきているのではないでしょうか。
というのも、問題は心底すっきり解決しないまでも、周りの人のあたたかさがあなたの傷や疲れ、孤独といったものを癒す流れに入っているからです。
久しぶりの人から連絡があったり、仕事であなたの助力を求められたりといったことが増えていませんか。
誰かの記憶の中にあなたがいたこと、誰かがあなたの力を必要としてくれたこと。そのどれもが、あなたの心をあたため、緩めるような流れに入っています。
188:2016/12/28(水) 09:12:50.39 ID:
真木あかり
2017年 いて座の運勢(年間占い) 2

2017年の運勢を語る記事ながら、本題に入る前にすでに600文字以上が費やされるというこの状況。
そろそろ不安になってきている方も多いと思いますが、ご安心ください!! 
ここから2017年の運気について書いて参ります。いやその、いて座の星回りを見ると一応振り返っておくことにちゃんと意味があるんじゃないかと思ったり思わなかったりでして、
っていいから早く書けよという感じですが、この対人面でできている温かい流れというのは、2017年の10月までずっと続いていきます。
実際は、自分との闘いは年末まで続いているんですけれども、もう寂しさは薄れていく一方と思います。

2015年からいて座の人が体験する試練や困難の多くは「自分が自分の人生を生きていくために、避けては通れないこと」です。
たとえばそれは……あまりズバッと書いてしまうと傷ついてしまう人もいるかもしれませんが、ごめんなさい。
どこか恋愛を心のよすがにしすぎる傾向であったり、楽観的であるがゆえに生じる見通しの甘さだったり、仕事で避けてきた本質であったり、といったことに、どこかつながっていたり、
ダイレクトに切り込むことであったりするでしょう。
それらが「自分の人生を生きる」ということに障害になっている場合、強い力で引き戻すような、目を覚まさせるような試練が起こります。
フワフワ生きている人をビンタして目を覚まさせる、というようなことが起こるので、「親父にもぶたれたことないのに!」となるわけです(なぜガンダム)。
でも、ここでちゃんと自分の人生を生きることをしないと、このあともっと苦労するんですよね。
だから2015年後半から2017年いっぱいにかけて起こる試練は、ただの凶事ではなく、ちゃんと意味のある痛みであるはずです。
受け入れるのは大変かもしれませんが、しんどいことは良いことの前半分。ずっと真っ暗なトンネルを進み続けるようなことはありませんよ。
189:2016/12/28(水) 09:14:23.22 ID:
真木あかり
2017年 いて座の運勢(年間占い) 3

ひとつ申し上げることができるのは、2017年のいて座が体験する「闘い」は、昨年よりもずっと軽やかで、楽しいものになるはず、ということです。
しんどい思いをなさった後だからこそ、一回り大きな自分になれた証拠でしょう。
さらには周囲の人のあたたかさ、未来についての明るい展望が、今年のあなたを支えてくれるはずです。

あなたはとても強い人で、困難があってもまずひとりで頑張ってみようと考える人です。
でも今年に関しては、しんどいときは「助けて」、悲しいときは「話を聞いて」と誰かのあたたかな手を求めても大丈夫ですよ。
それに対し、そのときどきで必要な人がちゃんと手を貸してくれるのが2017年です。
それは決して周囲の人が優れているから、ということばかりではなく、あなたがここまで“さびしさのレッスン”をきちんと頑張ってクリアしてきたからこそ得られる、
自由であたたかな協力関係なのだろうと思います。
190:2016/12/28(水) 09:16:43.92 ID:
真木あかり
2017年 いて座の運勢(年間占い) 4

そして未来についての展望ですが、あなたは今年10月までの間に「自分はどう生きていくべきか」ということを繰り返し、問われるようなタイミングが訪れると思います。
自問自答する機会も増えることでしょう。ひとつ覚えておいていただきたいのが、あなたはどんな未来も選べるということです。
「○○がしたいけれど、××だからできない」といったことはどうぞおっしゃらず、「こうすればできる!」という発想を持ってみると、今年の運は最大限に活かせるのではないでしょうか。
厳しいことを申し上げるようですが、そこまで思えず「できない」という方向に頭が向かってしまうことは、本当にやりたいことではないのかもしれません。
もちろん、叶えたい未来が平坦な道ばかりとは限りません。それでも、あなたは本当にやりたいことのためであれば、そうしたものは苦にならないはずです。
いやまあしんどいですけれどもね! どっちやねんという感じですが、乗り越えることにも意義をちゃんと見いだせる人だということです。
あなた本来の姿に立ち戻ればいいだけです。

目指したいものは、ちゃんと目指さなくてはいけませんよ。それが今年のテーマです。
「朝ごはんは納豆和定食が食べたいな! 味噌汁つきで!」と思いながらスターバックスに入る人はいないと思いますが、
私達は夢や未来を考えるとき、なぜか目指すものとは違うところに、ふらふらと歩みを進めてしまうことがあります。
それが無駄なことばかりとは言いませんが、行きたい場所に足を向けましょう。欲しいものをちゃんと欲しがりましょう。
大丈夫、あなたはどんな未来も選べます。行きたい場所に行けますし、欲しいものを手にすることができます。
ご自分に「選ぶ」という能力があることを、ときどき思い出してみてくださいね。
191:2016/12/28(水) 09:19:04.15 ID:
真木あかり
2017年 いて座の運勢(年間占い) 5

<恋愛運>
いやー今年はホットですよ奥さん! といったロマンもムードもない書き出しで恐縮ですが、運気にはロマンもムードもあります。
いて座にとって恋愛を意味する場所に金星と火星が入りますから、年の前半は特に強い追い風が吹いています。
昨年秋くらいから、比較的恋愛体質であるいて座の人にしては珍しくテンションが上がらないといった状態になっている人もいるかもしれませんが、
恋や愛といったものに希望を抱いても良いのではないでしょうか。

カップルにとっても、愛を深める好機だと思います。そうした「自分が欲しい愛を求める」とマインドセットすることが、今年はひとつのカギとなります。
恋を探している人にとっては、友達や同僚といった親しい関係の人が恋の相手として急に意識されてくることがあるかもしれません。
もしくは、友達からの紹介にご縁が得られやすいでしょう。一点注意したいのが、友達止まりに終わってしまいやすいところ。
先程のマインドセットと同じことですが、これはと思っている人がいるならしっかりと、いいムードに持っていきたいところです。

ほか、注意点としてはお金の問題が持ち上がりそうなところです。
甘い見通しでお金を融通したり、曖昧な貸し借りをしたりといったことが愛情面に暗い影を落とすことになりますから、お金のことはしっかりと。
悲劇のヒロインモードになってはいけません。タフにいきましょう。

年末はパートナーのいる人との恋、または浮気にご注意を。
その瞬間は楽しいはずですが、苦しむことが見えているのに敢えて首を突っ込むかどうか、よくよく自分の心に聞いてみてくださいね。
192:2016/12/28(水) 09:21:52.95 ID:
真木あかり
2017年 いて座の運勢(年間占い) 6

<仕事運>
依然としてプレッシャーや責任といったものはあるかもしれませんが、見通しはだいぶ明るくなります。
少なくとも去年ほど「えらいこっちゃ」状態になることはありません。
といっても、これは昨年のように「やるべきことをガチでやる」「能力や資質が問われまくる」といった緊張感が、少しホッとできるものに変わるということ。
今年のいて座は本当にやりたいこと、叶えたかった夢といったものに気持ちが向かいますから、違った意味で忙しくなります。
というわけで今年も「えらいこっちゃ」になる可能性も高いと思うのですが(結局……w)、いて座にとっては本当に楽しい挑戦であるはずですよ。
やりがいや夢、しっかり追っていきましょう。自分の至らないところ、まだまだだと思うところに直面することも多々あります。
でも、それらはあなたが「自分の人生を生きる」ために必要なステップですから、ぜひ前向きにとらえてみてはいかがでしょうか。

そうそう、2017年の注意点は、ひとりで頑張ろうとしないことです。
ひとりは自由で楽しいけれど、今年の星回りを活かそうとするならちょっともったいないのですよね。
今年のあなたには味方がいます。
「おまえのためなら何だってやるぞ」といった熱のこもった支援や、「この仕事を君の実績にしてほしい」といった協力的関係を望んでいる人があなたの近くにおられます。
また、チームワークで頑張ったほうが上手くいく仕事も多いでしょう。
それがきっと、周囲の人の喜びにもつながります。ただし、一人の人の力を頼りすぎるのは禁物。
いきなり切れる暗示も見え隠れしています。「広く深く」を意識して、人のつながりの上に仕事を広げていけるといいですね。

2017年、頑張ってまいりましょう。
あなたにとって素晴らしい1年になりますよう、心から応援しています。

真木あかり
193:2016/12/28(水) 19:50:59.16 ID:
sayaの星占い
2017年1月1日(日)~1月14日(土)  いて座

社交と孤独の両方があるとき。大きなお金が動く予感も


 いて座にある現実化の星である土星と、「仲間や未来」の部屋にある拡大と保護の星の木星。
2つの星が調和しているので、孤独ではありますが、それをサポートしてくれる人たちもいるときです。
ただ、社交の域は出ないので、理解してくれる相手がいないのを実感しそう。
12月29日(木)の新月は、「経済や豊かさ」の部屋で、変容の星である冥王星や、
思考と伝達の星である水星とともに起こるので、1月前半は、お金の面でも変化があるかも。
大きな額が動きそうな雰囲気です。元旦頃は、家族など甘えられる相手にとことん甘えてしまうとき。
3日(火)を過ぎると、さらにその傾向は強まるでしょう。次のタイミングは、8日(日)。
この日には水星が「順行」。お金のことでの混乱も収まってくるのではないかと思います。
そんななか起こる12日(木)の満月では、普段、あなたが見ていない感情が浮かび上がりやすいとき。
感受性が強くなり、「怖い」とか「安全が欲しい」などと思うかもしれません。
194:2016/12/30(金) 13:26:34.98 ID:
辛口オネエ 1月前半の運勢

【射手座】
月初は家族や身内と呼べる人たちとの絆や、
自分のルーツの大切さを実感することがあるかもしれないわ。
足場を確認して、安全な陣地を確保してこそ、思い切ってジャンプできる、
敵陣へ攻め込めるし、靴の紐もしっかり結んでおかなきゃ!って時期。

12日の満月前後からは、改革の波にしっかり乗れるタイミング。
自分が旗を振るわけじゃなくても、心から共感できる誰かを熱烈に支援するとか、
何かいい意味で心が熱くなることがありそう。

☆恋愛運☆
月初は恋の未来に影響する、想定外のことがあるかも。
考えてたデートプランや送る予定だったメッセージを白紙に戻して、
もうひとひねりしなきゃ!みたいな感じかしらね。
迷いはあっても、8日以降にはスッキリしていくんじゃないかしら。

12日の満月前後は、異性や大事な人が求めてることがなんとなく把握できそう。
ただ、その通りに動くかどうかは別問題だけどね。
この時期、天邪鬼になりがちだから、面と向かって
「こうして」と言われても気分次第で「命令?やなこった!」となるか
「お願いしてくれたのね。OK!」となるか分からないし、
言葉にせず「匂わせ」られたら察してあげてもいいけど
「なによ、察しろってこと?やなこった!」ってなるかもだし。
どれが正解で不正解ってこともなくて、どうしても結果的には全部正解!よ。
195:2016/12/30(金) 13:36:22.95 ID:
青石ひかり 射手座/Sagittarius11/22~12/21生まれ

2017年上半期の運勢1

射手座の超人的な頑張りと忍耐力に、既に周囲の人々は驚きと賞賛を惜しんでいないのでは?
2014年末からあなたのもとに入った試練の星・土星は、継続的に射手座にプレッシャーを与え、
今の実力に「まだまだ、足りない」とダメだしを続けてきました。
あなたは本物になるために頑張り続け、冒険をやめず、かなりの高さにまで上り詰めてきたはず。
土星は2017年12月にあなたのもとを去り、1月からシーズン色々な課題の「総仕上げ」になりそう。
ラストスパートをかけるときです。

これまで踏ん張り続けていたフィールドから去り、新しい場所へと旅立つ射手座も出てきそう。
支配星・木星は2/6〜6/9まで順行と逆行を繰り返し、これとほぼ同じ期間、金星が創造性のハウスに長期的に逗留します。
「これ以上ここにいても進歩しない」
「この環境では自分の才能は生かされない」
と思い至って、活動の場を変える人は少なくないはず。
射手座の場合「新天地」は海外であることも多いのです。

あなたの大きな宝である「創造力」に関しては、
大きなブレイクが見られる時期。これまでの経験プラス、
新たにインスピレーションが湧いて、そこから新しい活動が展開したり、
画期的な収入源が確立されるかも知れません。
理想をつきつめた先に生まれてくる、新しいグループや人脈にも期待が持てます。
逆行期間が長いとはいえ、支配星・木星があなたにとってサポーティヴな配置にあることは大きなプラス要素。
コミュニティのハウス拡大・発展のシンボルである木星によって活性化されるため、
あなたにとっての「仲間」はいよいよボーダーレスになり、
異業種のビジネスパートナーや、外国人のブレーンと親交を深めるチャンスが増加します。

夢がかない始めるとと同時に、足元をしっかりさせることも心掛ける必要があります。
射手座・土星の教訓とは「星に手を伸ばすために、足はしっかりと地面に踏ん張ること」なのです。
家族や親しい人をないがしろにせず、日々の生活を大切に。
地味な日常を愛することが、思いがけない運勢の好転につながるはずです。
196:2016/12/30(金) 13:37:38.82 ID:
青石ひかり 射手座/Sagittarius11/22~12/21生まれ

2017年上半期の運勢2

2017年を乗り越えるためのヒント
1. 弱点を克服するには?
スピードがありすぎて、他人の「疲れ」に対して極端に無頓着なところがある射手座。
あなたがリーダーをとったり、マネージメントを手掛けたりすると、
途中で相手が疲れて限界に達していても気づかないことが多いのです。
「とにかく先に進もう」として、最も重要なことをないがしろにしないように。
「自分の欠点は走りすぎること」と常に意識しておくことです。
疲れやすい人といることで、却ってスタンダードな身体感覚を学べるかも知れません。

2. あなたの死角はどこに?
どんなに悩み深いときがあっても、結果的には楽観主義の射手座。
予算以内でまとめなければいけないときも、プロセスの途中で出費オーバーになってしまうことが多いはず。
「なんとかなるさ」と言っても、なんとかならないこともあるのです。負担を与えてしまった人が弱ったり、
活動停止を余儀されなくなってはじめて自分の過失に気づくのかも。
風雲児である自分を美化しすぎず、「現実的な制限はここまでなのだ」とセーブする感覚を持つべき。

3. ここでブレーキを
あなた自身が異様なまでの集中力の持ち主であるため、
眠らないで何かに集中してしまうことが子供の頃からあったかも知れません。
大人になっても自覚がないまま「無我夢中」を続けてしまうので、
無意識のうちに健康面でのトラブルを抱えてしまうことが多く、
自律神経や関節の痛み、女性なら婦人科系に問題が発生しやすいのです。
ストレスはストレス、と認めて。健康に対して無頓着でいると、
たまった疲れがあなたを逆襲します。その前にブレーキを。
197:2016/12/30(金) 13:41:30.57 ID:
hoshimiya jiku

○いて座 1229-0111

今ここにあらわれていることが
あなたが深くから望んだことであること。
あなたが深くから望んだことが
今ここにあらわれていること。
そのことを、時間差で発見してゆく
そんな流れにあるようです。
少し疑ってみるこころが
あるのかもしれませんし
一気呵成に進んでしまっては
ちぐはぐになってしまう何かが
あるのかもしれません。
あえて、ゆっくりと
あえて、少し立ち止まりながら
そうして進む時間があるからこそ
はぐれずに、つながってゆく
何かがあるようです。
宝物がそこに差し出されるだけでは
そのこと自体には
意味はほとんど、ないのです。
それが、本当に望んでいたそれであること。
そのことを知っているからこそ
それは宝物としてあらわれますし
そう知っていることの方にこそ
「宝」は宿っているのです。
198:2016/12/30(金) 23:57:32.49 ID:
筋トレ
# 2017年1月2日-1月8日 射手座の空模様

年明けは「抱負」を意識する人が多いタイミングですが
今年の射手座の人々は特に、
たくさんのことを決意したり、決心したりすることになるかもしれません。
そしてさらに、それを「明文化」しておく人も多そうです。
「宣言」を紙に書いて壁に貼っておく
といった、思い切ったことをしたくなる感じがあるのです。

「抱負」は誰の心の中にも
ごく個人的なこととして位置づけられます。
たとえ、仕事や対外的な活動に関する「抱負」であっても、
それはあくまで、自分が自分に命ずるところ、
ということになります。
この時期の射手座の人々は特に、
「目標」や「夢」とはひと味違った、
人としてどう生きるべきか
人生で最終的に最も大事にしなければならないものはなにか
といった、非常に根源的な地平から
「抱負」を起ち上げることになるようです。
貴方の広く熱い心の世界から、
すうっと、睡蓮の花のように咲き出す「抱負」があるのだろうと思います。
199:2016/12/31(土) 20:25:53.61 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様1

チームに所属していた1プレイヤーが
選手を引退して、監督となったとします。
同じ世界に身を置いているにも関わらず、
今まで見えていたのとは全く違う風景が
そこにひろがっているだろうと思います。
チームの中でのポジションや立ち位置は、
その人の活動の、言わば「アイデンティティ」です。
すなわち、少なくともプレイヤーとしてのアイデンティティは
周囲との関係性において定義されている、
ということになります。

「監督」もまた、チームとの関係性においてなりたつ立場です。
ですが、プレイヤーとしてチームの中にいるときと、
監督として関わる時とでは
その関係性は大きく異なっているはずです。
そのもっとも大きな点は、おそらく
プレイヤーの場合は
「試合において自分の出せる力は、自分のものだけ」
ですが、監督になると
「試合において、すべてのプレイヤーの力を用いることができる」
ことではないかと思います。
自分だけの力しか使えない状態と比べると
その広がりは絶大です。
自分のパフォーマンスではないものを、
自ら「用いよう」とするとき、
そこには全く別の面白さと広がりが生じるわけです。
200:2016/12/31(土) 20:26:19.06 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様2

小説と演劇のあいだにも、
似たような関係があるように思います。
私が書いているのは「占い」ですが
ここに書いていることを勝手に語る「登場人物」が
生身の人間で目の前に立ったとしたら
それはもう、私が書いた文章という枠組みを遙かに超えた
無限の可能性を持つだろうという気がします。
すくなくとも、私が想定した「全体の文脈」には
おさまりっこありません。
小説には、全体を掌握しきっている神様がいますが
それが生身の人間によって演じられるお芝居になったとき、
もはや、全体を支配しきる存在はいなくなってしまうのです。

2017年は、射手座の人にとって
ちょうど、そんな変化が起こる時期ではないかと思います。
これまで「一人」でやっていたことを、
もっと多くのパワーを統括する立場として
発展させていけるのです。
あるいは逆に、チームのメンバーから監督になるときのように
貴方は少なからず、今までより「孤独」になるのかもしれません。
でも、それはもちろん、監督への就任とおなじで、
ぜんぜん「悪いこと」ではありません。
むしろ、今まで人から受けていた制約から自由になって、
とことん自分だけの発想で戦えるようになる
ということだろうと思うのです。
201:2016/12/31(土) 20:26:44.29 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様3

私たちは生まれた時から、
周囲の人々との関係性の中で
「自分」を定義します。
たとえば、戸籍がそうです。
戸籍には、住所と続柄、生まれた日付などが書かれます。
これは全て「関わり」です。
名前も、親族や親、誰か大人がつけてくれます。
生まれたとたんに自分の名前を自分で決めることはできません。
昔は、個人の名前であっても
その人固有の名前ではなく
親や祖父母の名前から文字をとったり、
誰かの名前をそのままつけたりと、
名前自体が「関係性」そのものだったこともあります。
アイデンティティは、そうした関係性と密接に繋がっていて
だからこそ、たとえば幼い養子を迎えた親御さんは
本人にそのことをいつ伝えるべきか、
少なからず悩みます。
また、自分の産みの親や育ての親がわからない、という人も
叶う限り自分のルーツを辿ろうとしますし
どうしてもわからない部分については
自分なりにそのことに関する「考え」を組み立て、
みずからその考えを「ひとつのこたえ」へと、
時間をかけて育ててゆくことになるようです。
子供から大人になっても、
関係性からアイデンティティを定義しようとする試みは
ずっと続いていきます。
ある種の肩書きや社会的立場に憧れたり、
自分の所属している組織に誇りを持ったり、
人に会ったら出身地や学歴を聞き出したりするのは
そういうことの一端なのだろうと思います。
202:2016/12/31(土) 20:27:09.87 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様4

チームの一員だった自分のアイデンティティと
監督としてのアイデンティティとは
かけはなれたものがあります。
チームの中での関係性から離れて
晴れて監督となったとき、
古いアイデンティティから脱皮して
新しい「自分」の感覚を作り直さなければなりません。
2017年の射手座の人々が経験するのは
そういうことなのではないかと思うのです。
古い関係性の中にあった「自分」と、
新しい関係性の中の「自分」は、
その像が、必ずしも一致しないのです。
これは、自分という人間の人間性が変わってしまう
ということではなく、言わば、
「眠っていた新しい自分が内側から出てきて、
それに、新しい名前をつける」
というようなことなのかもしれません。
たとえば、ごく幼い子どもにも、そういうことは起こります。
一人っ子だったところに弟や妹が生まれ、
「おにいちゃん・おねえちゃん」になる、
といったようなことです。
「おにいちゃん・おねえちゃん」である、という事実は
単に肩書きや呼び名が変わる、ということに止まらず
本人の心の中に、人柄の中に、
深く浸透して、アイデンティティの一角を成します。
関係性が変わると、アイデンティティが変化する
とは、つまりそういうことです。
203:2016/12/31(土) 20:29:31.63 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様5

[時期について]

1月は家の中がバタバタしそうです。引越や家族構成の変化など、
かなり大きな変化も起こるかもしれません。普段、照れくさくて話せないようなことも
この時期は、結構思い切ってたくさん話せるようです。

2月から3月にかけては、すばらしい「愛と創造の季節」です。
恋愛や子育てには強い追い風が吹きますしクリエイティブな活動をしている人にも
ドラマティックなチャンスが巡ってくるでしょう。この時期の「旅」には
特別な意味がこもっています。出かけた先で「これが自分を呼んでいたのか!」と
深く納得させられるようなことが起こるかもしれません。
このストーリーは、8月の出来事と繋がっている気配もあります。

4月は非常に忙しくなるでしょう。ガンガン行動して、タスクをどんどん捌いていけます。
一方、家族や身近な人に対しては、たとえば「しゃがんで子供に目線を合わせる」ような
丁寧で細心なコミュニケーションが必要になるかもしれません。
心の全力で向き合い、大切なものを救える・守れるようなタイミングです。

5月は人間関係が熱い季節です。人から大いに刺激を受けられますし、
タフな交渉事に臨む人も少なくないでしょう。この時期は貴方の情熱や夢、創造性が
交渉や競争における「勝利」に直結しています。
遠慮したり、自説を引っ込めたりしない勇気が求められます。

6月は少し落ち着いた雰囲気の中で「人のニーズに応える」「人の提案にレスポンスする」
ことが強調されるかもしれません。自分から最初の一歩を踏み出すのではなく、
まず相手のアクションを全て見て取ってから自分が動く、という段取りになりそうです。
204:2016/12/31(土) 20:29:59.03 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様6

7月は人と会うのがとても楽しく感じられるでしょう。
7月から8月にかけては、
誰かに会うために遠く旅をする人が少なくないはずです。
この「旅」には、何か特別な縁が絡みついていて、
その縁をたどって、愛やチャンスを掴めるかもしれません。

9月から10月は、大チャンスが巡ってきやすい時期となっています。
社会的肩書きが大きく変わるような選択をする人も
少なくないだろうと思います。
特に10月は、木星という星が居場所を変えます。
木星は射手座の支配星であり、
物事の流れがここで大きく変わる「潮目」となるでしょう。

11月は、過去にやってきたことが
今の貴方に面白い果実をもたらすようです。
少し前の自分を褒めたくなるような出来事が起こるでしょう。
また、意欲的な仲間から刺激を受けて、
自分も頑張ろう、という勇気が出てきそうです。

12月は、過去と未来を一気に見渡せるような
不思議にスケールの大きなタイミングです。
2015年頃から背負い続けて来た重い荷物や孤独から
ここで、やっと解放される、という人もいるでしょう。
「お疲れ様でした!」
と申し上げたいような年末です。
穏やかな優しい、そしてフレッシュな気持ちで過ごせるはずです。
205:2016/12/31(土) 20:30:36.99 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様7

[愛について]

2011年から、射手座の人々はずっと
「愛のミラクル」の時間を生きてきました。
2017年はその最後の山場となりそうです。
「最後」というとなにかが終わってしまいそうですが
決してそうではありません。
たとえば、ラブコメディの映画などでは、
物語の「山場」というのは、たいてい
愛が危機に瀕するようなシーンを指します。
2011年頃から今に至るまで、
ジェットコースターに乗ったようなスリリングな愛の物語を
ずっと辿り続けて来た人も少なくないだろうと思うのですが
その「スリル」の部分、
つまり、危機感や不安定さのある部分が
2017年いっぱいくらいで一応の収束を見るだろう、
ということなのです。

特に2017年の前半は、
射手座にとって幾重にも強調された
「愛の季節」となっています。
愛の星・金星と情熱の星・火星が
貴方から見て「愛の部屋」に同座するだけでなく
この金星はそこに引っかかったように
初夏まで長居してくれるのです。
この間、愛をとことん追求していけます。
「与える愛」と「受け取る愛」を、
両側から丹念に体験し、研究していけるはずです。
206:2016/12/31(土) 20:33:21.29 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様8

2015年からの孤独感は、愛の世界にも色々な影を落としていたかもしれません。
愛を感じつつも一人で立つことを余儀なくされたり、
愛の袋小路で立ち止まったような状態になった人も
もしかしたら、少なくなかったかもしれません。2017年も、「一人で歩く」ことは、
まだ続いているテーマではあるのですがそれ以上に、愛の強い変革の風が吹いている、
ちょっと特別な時間となるだろうと思います。貴方の「孤独」もかなりこなれてきて、
それが「孤独」ではなく、実は「自立」であったり、
あるいは愛に向かうための一種の「自覚」のための時間だったりした
ということが、そろそろわかってくるのかもしれません。

愛に追い風が吹くのは2月から6月頭、さらに7月、そして年末です。
また、2月と8月には、遠い距離を超えて愛が生まれるような、
少しミラクルな出来事が起こるかもしれません。

欧米の俳優やミュージシャンがかねてからあこがれていた大スターと共演するようなとき
「とても興奮しています」と語ることがあります。
英語での「エキサイト」「エキサイティング」という表現を
「興奮する」と翻訳されているのだと思うのですが、日本語での「興奮する」という言葉のイメージとは
ちょっとズレているようにも思えます。日本語の「興奮」には、
常にないような精神状態に置かれて混乱しているといったイメージがありますが、
おそらく、憧れの大スターとの共演を前にした「エキサイト」は、光栄さから来る緊張と、
ワクワクするような希望の入り交じった、深い尊敬の気持ち、というようなものではないか、
と思うのです。緊張感と情熱と気合いの混合体、のようなものが
「興奮」と訳されているのかな、と思うのです。
207:2016/12/31(土) 20:34:33.09 ID:
筋トレ 2017年 いて座の空模様9

憧れの大スターは、「高見にある存在」です。
自分がその、限りなく高い場所にいるはずの存在に
ある意味「触れる」ことは、即ち
「自分の世界」の外側に出て行くようなことではないかと思います。
自分の住むちいさな世界から、
もっと大きな「外側の、未知の世界」へと
連れ出されるようなことなのだろうと思うのです。
そこでは、新しい名前が与えられ、
新しいアイデンティティを培うことを求められます。
2017年の射手座の人々が経験するのはおそらく
そういう経緯の「エキサイト」だろうと思います。
これが可能になるのはひとえに
貴方が2015年頃から、ひたむきに闘い続けてきたからです。
貴方の努力こそが、2017年、
貴方自身を新しいステージにぐいっと押し上げてくれることになるのです。
208:2016/12/31(土) 23:09:22.92 ID:
悪魔の占い 1月

友情運が良好。新しい友達ができる。
疎遠だった友達と再会する。

おまえたちが欲しがる運の第1位は相も変わらず「恋愛運」のようだが、
そう簡単にはくれてやらないさ。今月は「友情運」を授けるとしよう。
新しい友達ができるおまえ。友達みんなで楽しく遊びに行けるおまえ。
長く疎遠だった友達と再会して、つきあいが復活するおまえ。
異性の友達が増えて、その中の誰かと恋愛に発展するおまえ。
フフ、友情運を授かったおかげで、恋愛運を手にできるヤツもいるというわけだ。
運が良ければな。

● お金…今月のおまえは金の遣い方がうまいようだ。
いい物を安く買うことができたり、ヘルプや代行などのサービスに金を惜しまず
自分の時間を捻出したりとな。
● 健康…風邪をひかないように注意したほうがいいゾ。
ただ、風邪ひいた時に友達が優しくしてくれたりするから、案外それはそれで
悪くないかな? フフ。
● ラッキースポット…コンビニ。ピンチの時にコンビニで助かるかもしれぬ。
用のないときでもコンビニを覗いてみると、何かいいことありそうだ。
209:2016/12/31(土) 23:13:09.11 ID:
プルモア 1月

全体運
細かいことには気をつかわず、「だいたい良ければそれでOK」と、
おおざっぱに構えるのが幸運を呼び込むコツです。
小さな不協和音は聞こえなかったことにして、あえて突っ込まずに、
さらっと流すのが上級テクニック。今月は、あなたのおおらかな笑顔に
救われる人もたくさんいるはずです。

仕事運
お正月ムードが残っている中、楽しく仕事ができそうです。
フェアやキャンペーンなどの企画が楽しく、社内外の人たちとアイディアを
出し合って、ノリノリで進められます。エンドユーザーにも喜んでもらえて、
やりがいもひとしお。事務職の場合も、営業チームからの明るい話題が
聞こえてきて、職場全体がハッピーな雰囲気に包まれるでしょう。

金運
初売りセールでいろいろ買いたくなるところですが、少しだけ我慢。
お買い物運が上がってくるのは、月の半ばを過ぎてからです。福袋なども、
後半になってからのほうが欲しいものが入っているので、待っていてください。
また、両親や祖父母など、年上の親族からおこづかいがもらえそうです。

恋愛運
子どものころ好きだった人に再会して、甘酸っぱい気持ちになるかもしれません。
お互いにシングルであれば、ここから新たな恋が始まる可能性もあります。
一方、カップルと既婚者は、親族と過ごす時間が長くなりそう。
でも、緊張することはなく、和やかな雰囲気で、一族の絆が深まります。
あなたは、相手の両親や兄弟から好かれるでしょう。
210:2016/12/31(土) 23:17:47.17 ID:
プルモア 2017年の運勢

「全体運」
春が来るまでは、少々奇妙な出来事が起こりがちな運気です。
実在するかどうかもわからない人と、インターネット上でやりとりしたり、
風変わりな主張をする人たちと出会って、混乱したりするかもしれません。
そんなときは、ごく常識的な考え方に立ち戻る必要があります。何かがおかしい
と感じたら、相手に飲まれる前に、日常的な場に戻りましょう。
古い友人たちや、学生時代の先輩たちと話すと、揺らいだ感覚を整え直すことが
できるはず。4月に入れば、だんだんいつもの調子が戻ってくるでしょう。
ゴールデンウイークは、運気が急上昇し、何をしても楽しいとき。
気の合う仲間たちと旅行やレジャーに出かけると、年の後半戦に備えての
エネルギーチャージにもなります。

「金運」
お金のことを考えすぎると、それがストレスになって楽しくなくなってしまう
かもしれません。
「多少ムダづかいをしてもかまわない」と、気持ちを切り替えましょう。
友だちと遊ぶために使うお金は、心のメンテナンスに必要な経費なのです。
211:2016/12/31(土) 23:18:26.95 ID:
プルモア 2017年の運勢2

「恋愛運」
この年の恋愛は、あなたが相手を助けてあげることによって発展します。
といっても、すべきなのは、ごく小さなこと。
たとえば、好きな人が、大勢の人たちの中で、うまく話題に乗れず困っていたら、
答えやすい質問で助け舟を出す、などです。

「仕事運」
同業種の人より、異業種の人と話をすると、良いヒントが得られます。
出張のとき、自由時間ができたら、取引先の人とランチをとるなどして、積極的
雑談しましょう。
外に出る機会の少ない仕事についているなら、休日に異業種交流会に顔を出すと、
良い刺激に。

「開運キーワード」
☆雰囲気
個性的/脚のラインがきれい/中性的
☆ファッション
イージーパンツ/クロップドパンツ/ジーンズ
☆カラー
プラチナ/メタリックブルー
212:2016/12/31(土) 23:26:42.13 ID:
プルモア 2017年 開運の処方箋

待ち受けるリスク
人間関係の幅が広がるのは良いのですが、かなりクセの強い人まで、
寄ってきてしまうのが困ったところ。扱いの難しい人がひとりだけなら
まだなんとかなりますが、複数が同じ場所に集まると、収拾がつきません。
とばっちりを受けて、面倒なことになる危険性も……。

幸運体質アドバイス
2017年は、さまざまな願いごとがかないやすいとき。
やりたいことや欲しい物がはっきりしていれば、おのずと幸運体質になります。
良き運命を呼び込むコツは、できるだけリアルにイメージすることです。
なんとなく、いいことがないかなあと思うだけでなく、どんなことがあったら
うれしいのか、頭の中でストーリーを作り上げてください。
「いつ・どこで・誰が・どんなふうに」と、具体的に組み上げていくと、
そのストーリーは現実になるでしょう。

開運サプリメント
個性的 脚のラインがきれい 中性的 オリジナルな加工を施す 一点もの
SFっぽい イージーパンツ クロップドパンツ ジーンズ ストッキング
ストレートパンツ スパッツ スリムパンツ タイツ テーパード・サルエルパンツ
レギパン・パギンス レギンス レッグウォーマー 靴下 半端丈パンツ Tシャツ
ジップアップ ジャージ シャツ ショートパンツ パーカ・トレーナー
ポンチョ ワイドパンツ カーゴパンツ パソコンバッグ 電気や磁気を使ったもの
ステンレスやチタンを使ったもの マッサージ用品 通信機器 携帯音楽プレーヤー
デジカメ リンパマッサージ 電気、磁気、超音波を使った美容器具
最新科学と関係するもの ゲルマニウム ムダ毛処理 漢方・鍼灸 ポリエステル
ビニール ストライプ 奇抜な模様 プラチナ メタリックブルー 歯車
枝分かれ 北 F 蟹座

開運アクション
二者択一の場面に立たされたら、視野を広げ、第三の答えを創作しましょう。
213:2016/12/31(土) 23:36:35.92 ID:
ルネ・ヴァン・ダール研究所のMORE HAPPY 占い<12/27~1/27>

【射手座】軌道修正の時。お正月太りに注意

運気は踊り場状態。
ハイペースに進んでいたことが一段落し、立ち止まって振り返るタイミングに
差しかかります。無理していた自分に気づいたら、このあたりで計画の軌道修正を。
1/5に会う友人や先輩からは不安や悩みの解消につながる的確なアドバイスがもらえる
でしょう。
年末年始はグルメな誘惑があちこちから。
おつきあいは楽しいものの、食べすぎ&飲みすぎというオマケつき。
久々に体重を量ってショックを受けないよう日頃から摂生しましょう。

恋愛面は流動的で、あなた自身にも移り気な傾向あり。
一時の迷いか、それとも真実の恋か、1/23にははっきり答えを出せるはず。
カップルは会えない環境下でもまめに連絡を取りあって。信じあう気持ちが大切。
214:2017/01/01(日) 00:01:35.52 ID:
青山五行
2017年1月前半

このところずっと、そしてこの時期も守護星・木星は天秤座21度あたりを行き、牡羊座20度の天王星と180度を形成。そして射手座22度の土星とは60度という安定的な座相を保っております。
これは、今までやってきた事の結果が出て、それが評価される時になったことを示します。 長い時間をかけたものは評価される時だと思います。
このところ山羊座で水星が逆行しており、05日には射手座に戻ってしまうという現象があります。
再び順行になるのは09日、そして山羊座に戻るのは12日ですから、それまでは経済の見直しをしてゆくときです。
そして07日あたりから山羊座で太陽と冥王星がタイトなコンジャンクションを形成いたしますので、あなたの経済も復活の兆しが見えてまいります。
復活というよりも新機軸を開いてゆくといったほうが適切かもしれません。
射手座にとって成功の要素は、一つのことを長く続けるということ。
大変射手座には難問となりますが必要なことなのです。
そのあたりの変換を上手くしてゆくのではないでしょうか?12日の蟹座での満月は、やはり経済についての課題の克服です。
自分でどれだけのことが出来るのか、思いをはせてみましょう。
215:2017/01/02(月) 01:32:13.42 ID:
フランチェスカ先生の12星座占い
【射手座(11/22~12/21生まれ)】1月1日~14日の運勢

全体運
射手座さん、ボンジョルノ!
お正月らしいトピックスで1年が始まります。
1月前半は「家庭」「家族」に関心が集中。腹立たしくも愛しい、
もどかしくも見守りたい……そんな相反する思いを抱きそう。
家族の中で、あなたの立ち位置や役割が変わりつつあるのです。
いつの間にか成長して、すっかり子供ではなくなった自分を実感しそう。
一方、居心地のよい環境に甘え続けてきた人は自立を促される暗示も。
いずれにせよ、自分の価値観や考え方の「根っこ」を再確認するお正月です。

なお、先月後半から、木星と天王星が「愛にフォーカスせよ」と、ミッションを
送ってきています。愛されることが当たり前になり過ぎていないか、もしくは
「愛ゆえに」していることが本当に相手のためになっているのか――
じっくり考えてみましょう。

ポイントデー★1月4日★
先月中旬に去って行った水星が射手座に戻ってきます。
自分の能力を再確認するチャンス。
1~2年前と比べて、大きく伸びている部分があるはずです。
216:2017/01/02(月) 01:39:24.60 ID:
ケイナー 今月の運勢 - 1月

水星が逆行しており、土星がいて座に入っているので、
今あなたは鉄の玉と鎖 (くさり)が自分の足首に取り付け
られているような気持ちを味わっているかもし れません。
あなたこの重荷に耐える術(すべ)を潔(いさぎよ)く学びました。
そればかりか、あなたは荷車まで作ってのけました。
長旅に出る時は、その荷車を 押していけばいいと思ったのです。
でも今月、足かせの錠(じょう)が開いている ことが明らかになる
でしょう。あなたは自由の身になったのです。これからお祝いをしますか?
それとも荷車をどう処理したものか心配しますか?
グランド クロス(十二宮上で4つの惑星が十字型に並ぶ配列)によると、
一見したところ 問題に見えるものは、あなたがすばらしいチャンスを
手にしていることの証(あ かし)だとのことです。
217:2017/01/02(月) 01:46:20.36 ID:
ケイナー いて座の今年の運勢1

座席ベルトを締めてください! 木星が天空を踊りまわる2017年は、
あなたにとって重要で記憶に残る一年になるでしょう。
言うまでもないことですが、すべての船には船長が必要です。
そしてどの船長も船員を頼りにしています。あなたは船酔いのため
顔が真っ青になった新米船員ではありません。
あなたは七つの海を航海しました。波にもまれ、幾多(いくた)の嵐を
乗り切ったあなたは、経験豊かなベテラン船員です。
今年、あなたが乗っている天空の船の船長である木星は、天王星が起こす
台風の目に向かって船を突き進めます。ですから、船をよく手入れして、
最高の状態にしておかなければなりません。2017年は刺激的な一年になるでしょう!
218:2017/01/02(月) 01:46:48.57 ID:
ケイナー いて座の今年の運勢2

でも、船が転覆することを心配する必要はありません。
また、渦潮に引き込まれ、船が沈没することを恐れる必要もありません。
今年、木星が指揮をとる探査船の帆に、天王星が起こす「変化の風」が吹きつけて、
両者がその強さを競い合います。でも、あなたは経験豊かな船員ですので、
必要とあらば、船のハッチを締め、もっと静かな船室に避難することができるはずです。
やがて、冥王星が影響を及ぼすようになります。
このところ、あなたは「自分の理想」という名の宝物を探しています。
そんな中、天王星が「変化」という名の台風を起こすので、あなたはその宝物を
探し求めることが賢明なことではないかもしれない、というような疑問を抱くように
なるかもしれません。
しかし、あなたは正しい航路を進んでいるのです。冥王星が形のある恩恵を明らかにし、
あなたの努力は報われるでしょう。
219:2017/01/02(月) 01:47:22.16 ID:
ケイナー いて座の今年の運勢3

世界中の海を遠く広く航海した船員は、旅の過程で様々な経験を重ねます。
それらの経験が彼らの人格形成に影響を与えるのです。でも、船員は、なぜそれらの
経験が自分の性格に影響を与え、自分を変えたのか、説明に窮することがあります。
そんな船員と同じで、2017年に起きるできごとは、あなたの人生を一変するでしょう。
だからといって、孤立したような気分になる必要はありません。
実のところ、今年あなたがする体験を元にして、重要かつ新しい人間関係を育むことが
可能です。
この一年を通して、あなたの星座に入っている土星が天王星と120度の角度を形成する
ことから、新しい出会いから得た学びを元にして、成果を挙げられるようになるでしょう。
やがて嵐は治まり、海は静かになって、風はやむでしょう。
しかし、星々があなたのために難関に挑む今年、あなたもまた問題に立ち向かうことが
できるはず。どんな天候になろうとも、航海を見事に成功させることができるでしょう。
220:2017/01/02(月) 01:54:17.11 ID:
マリア・デシモネ 1月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

和む家庭
射手座の1月の運勢はどうなっていくでしょうか?
今月の射手座さんは、落ち着いた家庭生活が楽しめそうです。
1月3日から2月3日まで、金星が「家庭」「家族」を指すあなたの
第4ハウスを通過します。その影響で、いつも以上の暖かさと調和を
親戚間で感じるでしょう。家の模様替えを始めるかもしれません。
高価なものに目が行きそう。予算を良く考えてから行動しましょう。
もし、新しくできた恋人を親戚に紹介しようと考えているのなら、
驚くほど、歓迎されます。皆、あなたと同じくらい恋人が気に入るはずです。

1月8日には水星が射手座さんの「収入」を意味するエリアでようやく
順行に戻ります。やっと正しい金銭感覚が戻るでしょう。
今いる状況に満足していないのなら、目標に向け、現実的な一歩を
踏み出しましょう。

1月12日の満月のころ、金銭面でいつも以上に苛立ちを感じそう。
会計士やファイナンシャルアドバイザーから、嬉しくない知らせが
届くかもしれません。よりよい選択肢を求めて投資会社を替えようと
考えているのなら、あなたが思っていた以上にトラブルを引き起こしそう。
忍耐強く対処しましょう。
221:2017/01/02(月) 01:59:02.87 ID:
ターラ1
いて座さんへ 2017年1月☆星からのメッセージ (12月22日~1月21日)

2017年前半は、双眼鏡でのぞく世界はとても楽しそうで、
いつかあそこにたどり着きたいな・・・と心を弾ませてると、
今立っている道が目的地へ繋がる道だったんだ!なんて
気が付くような、道のりは意外と近かったとわかるような
時期になります。2016年後半は自分なりに苦しくても
頑張ってきたことがあると思います。それが2017年は
ようやく出口が見えたり、希望を持てるような流れです。

それからお金を稼ぐこと、これも大事なことです。本当は
お金よりもっと価値のあることはたくさんありますし、
稼がなくても生きていけるならお金を意識する必要は無い
のですが・・・。ただこの時期はあえてお金を通して
あなたの価値、自信、安心感を増幅させたい時なのです。
物事はすべてパーフェクトに自分にとって都合の良いよう
にあるわけではありません。例えば仕事にしても、仕事の
内容は良いけどお給料は安いとか、周りの人はすごく良い
人だけど働くのがしんどいとか、パーフェクトでなくても
何か良いメリットが60%位あり、嫌なデメリットが40%
なのかもしれません。その40%のデメリットでメリットを
かき消すよりは、デメリット40%を持ったまま、新たな
価値を見い出せる時なのです。
222:2017/01/02(月) 01:59:33.98 ID:
ターラ2

また何かしら試練を感じて いる人も、その試練って
一体なんなの?と正体を突き詰め やすい時でもあります。
例えば自分の思い込みが怖れの
原因だったとか、自分の敏感体質のせいで生きることを
しんどく感じてたんだ!など、自分が今世で持ち合わせて
きた性質や感覚が強くなり、より自分という人間は・・・
と意識できる場合もあるでしょう。その時の注意点は
「決して自分を責めないこと」これが大事です。今ある
体質や感覚はすべて必要で持ち合わせているのです。
自分の頭で理解するより宇宙はもっと精妙な仕組みで
段取りしてあります。自分を責める余裕があるなら、
日々の感覚をやわらかくしましょう。そして様々なことに
感謝する余裕を持ちましょう。その方がよっぽど健全です。

1月4日以降やっと落ち着けるというか、自分の納得いく
着地方法を見つけられますので、今はあえてこの、今の
現実社会の中で、どのような価値を自分が見つけるのか
遊び感覚で楽しみながら見つけていってくださいね☆

ターラ
223:2017/01/02(月) 02:28:15.33 ID:
スーザン・ミラー 1月の星座運勢 - 射手座

全体運
金銭面に関することを整えておく。
「所得」のハウスに4つの星たちが集合する2017年1月は、
収入と支出をチェックしたり、確定申告用の必要書類を準備したり、
収入をアップさせる方法を探ったりする絶好のチャンスです!
12日(満月)にクリエイティブ・プロジェクトが最終段階を
迎えているようですが、予算の関係で不本意な変更を余儀なく
されるなど、少々厄介な問題が発生する暗示あり。
パーティーを予定しているなら、1月第4週、28日までがベスト。
「家」の領域に金星と火星が揃う星回りを最大限活用して。
ホームパーティーがおすすめ。
1月最後の週末はリラックスタイムに最適。ドライブで解放感を
満喫してもいいし、講演や美術館など知的・文化的な催しに
出かけてもよさそう。

今月のチェック
遅れていた報酬がようやく入金される:1月8日以降。
水害から家を守る対策をしっかりしておく:1月初旬。家が焦点に。
金銭面も含め、2月の大きな変化に備えるとき:1月いっぱい。
224:2017/01/02(月) 02:35:51.99 ID:
鏡リュウジが占う1月の運勢

◆いて座
「大らかに構えて、将来への貯金をスタート」

貯金を始めましょう。
ちょうど、お金に関して行動するにふさわしい星回りがやってきています。
しかも年明けの今月、新しいスタートを切るにはぴったりです。
まずは金額か目的を決め、期間を設定しましょう。
口座引き落としにしてもいいですし、貯金箱を用意してもいいでしょう。
そうして「きっと達成するぞ」と誓って初回のお金を口座か貯金箱に入れれば、
最後までくじけずに貯められるはずです。

また今月、あなたにはまだ見えないところで、あなたにまつわる状況が動きだす
暗示があります。
仕事のことなど、心配したり気にかかっていたりすることがあるかもしれませんが、
あえて口には出さず、落ち着いて日々を過ごしてください。
あなたの、その安定感が今後の状況を改善していくきっかけにもなりますから、
あわてないことが大切です。
心配ごとがあって不安なときは、身近な人とおいしい食事とおしゃべりを楽しみましょう。
気持ちが落ち着いてきますよ。
225:2017/01/02(月) 11:54:00.94 ID:
しいたけ占い
1月2日(月)~ 1月8日(日)の運勢
射手座

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「旅をしたくなる」というターコイズ色が出ています。
これはもう射手座特有の直感の話なので順番に説明していきます。
2016年のあなたと、2017年のあなたでいちばん大きな違いとして何が出てくるのかというと「身軽」という感覚です。
あなたは2016年まで、「自分のやりたいこと」が半分。
そして残りの半分が「自分のやるべきこと」をやり続けてきました。
後者の「やるべきこと」って自分が責任を負ってきたことや、守らなければいけないものをきちんと守ってきた感覚です。
でも、今のあなたの体の奥から起こってきているものがあります。
それは「もっと攻めたい」という気持ちです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
あなたは今、こう思っています。
「ただやりたい」という気持ちではなく、きちんと自分なりに責任を持って、そしてプレッシャーも背負って、そして好き勝手に攻めていきたい。
私が知りたいのは明日が“こうなる”と予測できる世界ではなく、“明日が予測できない”というギリギリの世界。
だから私は新しい私を身にまといたい。身軽になりたい。
思いきりやってみて、その上でその時の走っている私と一緒にいる人を大事にしたい。よし、やるぞ」という気合いがMAXで入っています。
「今までの自分が知っていた」という狭い世界から、改めて「まだ私が見知らぬ世界へ」という広い世界へ。
実際に旅券を持っての旅もしますし、「見知らぬ世界」に身を投じていくという旅もします。

恋愛は、今は「自分を楽しみたい」という気持ちのほうが強いです。
226:2017/01/02(月) 13:34:15.79 ID:
「お金」や資産に関することを見直すことを星たちがうながしています。
パートナーや子供、趣味に関することで予想外の出費があるかもしれません。
また、あなたが認識していない事柄に思っている以上にお金がかかっていたり、変化を加えることでもっと収入を増やせることに気づくこともあるでしょう。
12日の満月はそれについて明らかにしてくれます。
契約しているサービスの中で不要なものは解約したり、使わないものは手放すなどスリムになることも意識してみて。
それが豊かさを呼び込み、あなたが本当に望んでいる暮らしをすることを助けるでしょう。
また、相続や不労所得、ロイヤリティなどの話も舞い込みやすいときです。
内輪的なことであっても、契約や法的な手続きはぬかりなくしておくことが安全です。
28日の新月はあなたの好奇心をかき立てるような情報やニュースをもたらしそう。
新しいことを学びたくなるかもしれません。
先端技術やまだ、多くの人が知らないことなら、ぜひ。
あなたの望みを叶えたり、活躍の分野を広げることに大いに役立つ暗示です。
恋愛運は低め。
感情的にならずにどんな状況でも静観し、受け身に徹することが状況を好転するカギです。
227:2017/01/02(月) 15:59:50.25 ID:
Cyclism/12星座
いて座の2017年上半期の運勢

2017年上半期の全体運
2017年上半期のいて座の全体運は、大きな幸福も不幸も無く静かに時が過ぎて行く運になります。
人間関係にも恵まれていますので、貴方に対して邪悪な心を持った人は近づいて来ず、信頼できる
人が集まり、人との意思の疎通や譲り合う事が出来、お互いに思いやりに溢れた豊かな時間を
過ごす事ができます。しかし、静かに時が過ぎる事に安心して身を任せすぎると、成長が出来ずに
翌年に後悔する恐れがありますので注意が必要です。例えば、「前から気になっていた資格を
とりたい」「今年は転職したい」などと目標を見つけて、勉強や資料集めなどに取り組むと結果が
付いてきます。目標や、やりたい事がない方は、2017年上半期に見つけた目標が後々の人生において
大変重要な物になる可能性が高い為に、積極的に目標を探す事が運気アップに繋がります。また、
感性、感覚に優れてきますので、積極的に目標を探している間に、ふと目標が見つかる可能性が
ありますので、焦らずに自分を信じる事が運気アップへ繋がって行きます。
228:2017/01/02(月) 16:01:04.51 ID:
Cyclism/12星座
いて座の2017年上半期の運勢

2017年上半期の恋愛運
2017年上半期のいて座の恋愛運は、愛情を感じる事が出来、幸せを感じられる運になります。
お相手が居る方は、今までよりも相手が何を考えているのかが分かるようになり、お相手からも
自分の事を分かってもらえている事が伝わるような、意思の疎通がとれる深い関係を築いて
行けます。お相手が居ない方も、好きになった方には自分の気持ちを素直に伝える事が出来たり、
お相手からデートの誘いがあったりと、お付き合いに発展していく事ができます。お相手の
居る方も居ない方も気をつけるポイントがあります。いて座の方は、気持ちが盛り上がると
穏やかさよりも熱を帯びた激しい恋愛を望む傾向があります。せっかくお相手と意思の疎通が
とれる穏やかで深い関係を作っていく事ができる年ですが、物足りなさを感じ、他に目移りして
しまったり、つまらなそうな態度をしてしまう事から相手との間に溝や傷を作ってしまう恐れが
ありますので注意が必要です。相手との時間を大切にする事を意識すると、激しい恋愛への
気持ちを抑える事が出来、相手との良好な関係を作る事ができます。


2017年上半期の結婚運
2017年上半期のいて座の結婚運は、現実的に結婚へ話を進めていく事で、良い結婚式や
結婚生活が送れます。お相手がいる方は、お相手と結婚について真剣に話す機会をもうけ、
お相手のご両親に挨拶に行ったり、自分の両親に会ってもらったりと現実的に進めて行く事が
大切です。2017年上半期に話を進めていく事で、他の時期よりもお相手のご両親に良い印象を
与える事が出来、深い話や信頼関係を結べる事から、今度も良好な関係を築いていく事が
できます。そして、何かあった時にお互いのご両親がアドバイスをくれたりと良い方向へ
進んで行きます。結婚したいお相手が居ない方は、具体的にどんな人と結婚をしたいのかを
明確に意識する事で、結婚を考えた相手と出会えます。例えば、自分にとってこれだけは
ゆずれない点を紙に書き出したり、毎日「優しい人と結婚したい」と言葉に出す事を繰り返す事で、
現実的に考える事ができるようになります。出会いたい相手が現実的であればあるほど
結婚運を上げる事ができます。
229:2017/01/02(月) 16:02:29.85 ID:
Cyclism/12星座
いて座の2017年上半期の運勢

2017年上半期の健康運
2017年上半期のいて座の健康運は、免疫力が下がり風邪をひきやすくなったり、疲労が溜まり
やすくなる事からやる気がしなくなったりと、あまり良いとは言えません。自分で思って
いる以上に、体に負担がかかる年になりますので、いつも以上に体のメンテナンスや体を
大事にする事を心がける必要があります。最初は小さな病気だとしても、目を背けていると
大病を患う可能性がありますので注意が必要です。小さな病気になった時に、市販の薬では
無くきちんと病院に行く事で大きな病気になる可能性を防ぐ事ができます。また、飲料水に
気をつけたり、骨を強くする為にカルシウムの入った小魚やチーズを食べたり、牛乳を飲む事も
健康運を上げる事ができます。免疫力が下がりがちになりますので、意識的に運動を心がけ、
休日は森林浴や海に行ったりと自然の中に行く事で、免疫力を高める事が可能です。
体を動かす事も効果的ですので、ウオーキングやジムなどに行って水泳や筋トレを始めて
みる事も健康運アップへ繋がります。


2017年上半期の仕事運
2017年上半期のいて座の仕事運は、自分のした事が明確に結果に表れますので、はっきりと
した運になります。例えば、仕事を頼まれた時に、上司に見えない所で努力をした事は
ありますよね?しかし、提出した仕事に対してダメだしばかりだった事はありませんか?
そんな時の大抵の場合の心情は、「こんなに頑張ったのに」と嘆くことになります。しかし、
2017年上半期のいて座はそんな事は起こりません。自分が行った努力の分だけ比例して結果が
付いてきます。せっかくの良い運勢になりますので、仕事について改めて向き合い、自分の
目標を再設定する事が運気アップへ繋がっていきます。今までなら明らかに達成できない
ような目標でも、すんなりと達成できる可能性がありますので、積極的にチャレンジして
行く事がお勧めです。しかし、努力を怠り怠惰に過ごした時は、怠惰に過ごした分だけ
仕事運も比例して悪くなっていきますので、注意が必要です。目標をしっかりと定め、
向上心を持つ事が大切です。
230:2017/01/02(月) 16:03:55.62 ID:
Cyclism/12星座
いて座の2017年上半期の運勢

2017年上半期の金運
2017年上半期のいて座の金運は、可もなく不可もなくの運になります。大きな収入を得る
事もなく、大きな出費に見舞われる事もありません。何も意識しないでいると、いて座の
方は好奇心が旺盛な為に、したい事にお金を使う事を優先し、お金を溜める事は難しい
でしょう。そして、趣味なども増えていく傾向がありますので、いつの間にか使わなくとも
よい所まで出費している可能性がありますので、注意が必要です。お金を溜めたい場合は、
自分のしたい事にも目を向ける必要があります。「本当に今するべき事なのか?」を
きちんと考え、お金の使い方をしっかりと把握する事が大切です。例えば、スマートフォンや
パソコンで家計簿を付けてみたり、お財布の中を整理し、お金がいくら入っているのかを
見なくともわかるくらいに把握するなど、お金の使い道が把握できるようになると、
金運が上昇し、やる気が出てくる事から相乗効果で自分のスキルアップの為にお金を
使う事もできるようになります。


ラッキーカラー/取り入れ方
2017年上半期のいて座のラッキーカラーは、青と白です。青は空の色や海の色など自然界と
繋がりの深い色になります。青には「鎮静効果」があるのをご存知ですか?いて座の方は
好奇心が旺盛な部分があります。いつもならば好奇心は強みなのですが、2017年上半期は
好奇心が運勢の足を引っ張る可能性があります。そんな時に青い物を身につける事で、
精神を落ち付かせる事が出来、好奇心を鎮める事から運気もアップしていきます。例えば、
ノートを青い表紙の物にしてみたり、ポーチに青が入ったものを使う事がお勧めです。
ファッションでは面積が広い所に青を持ってくるような、ジーンズを履いてみたり、青の
ジャケットを羽織ってみたりがおすすめです。もう一色の白には、何も染まっていない
イメージがありませんか?白を身につける事によって自分を信じる事ができるようになります。
また、目標に向かって努力をする時のエネルギーにもなっていきますので、白いトップスを
着たり、羽織物に白を持ってくる事でエネルギーを高めてくれます。
231:2017/01/03(火) 12:10:14.74 ID:
アストロカウンセラーまーさ
迎春2017❤今週の占い1月3日より


◎射手座 ダイヤの3 そうすればいい

思い浮かんだことがありますか。

まだそれが正しいかどうか、自分でも判断がつかないでしょう。
でもきっと大丈夫ですから。
その案を、選択肢を、自分からわきに置かないで。

「こういうことを思いつくなんて、私何か変わろうとしている?」
はい、そうなんですよね。実はね。

それを裏付けるような出来事、
本当に偶然に、同じようなことを話してくれる友人や周囲の人、
あなたの案を支持しているとしか思えない不思議な展開、
これから続けて、あると思います。

それと巡り合ったうえで、改めて自分が感じていることを見てみて。

もうどうすべきかは、明らかなはず。
232:2017/01/04(水) 23:48:07.73 ID:
poroco mix

今週の総合運(1.2~1.8)
土曜日頃までは、過去に戻る感覚や減速の星相が入っているとき。
でも、星の動きが変わる日曜日から、気分・状況が持ち上がりそう。
元旦は過ぎたけれど、今週から新春が始まったような
心機一転の気持ちが芽生えそう。
モヤッとする運勢が、活況に切り替わっていく時期。

今週の恋愛運(1.2~1.8)
カップルは、恋愛観や互いの生活観など希望を出し合うのが◎。
希望を話し合うと、「一緒に住もう」「結婚しよう」と、
二人で環境を一から作る方向に仲が進む可能性が。
片思い中の人は、友だち関係から一歩進展したい週。
安定性ある運気を抜けて、変化を起こせる今月末をメドに進もう。
233:2017/01/06(金) 21:24:04.42 ID:
筋トレ
 2017/1/9-1/15 射手座の空模様

バタバタと行きつ戻りつ、
少し混乱しながら走り続けていた状態が
今週、やっと落ち着いてきそうです。
ここまでの慌ただしさや迷走には、
実は特別な意味があったのですが
そのナゾが今週、するするっと解けていくかもしれません。

もしかすると、そのナゾを解くヒントを
ある人が持っていることを
貴方はすでに、知っているのかもしれません。
おそらく、今週貴方は
誰かに「折り入って」のお願い事をすることになるかもしれないと思うのですが
そのお願い事の中には
「例のヒントを教えてくれませんか」
という一言も添えられているのだろうなと思います。
234:2017/01/07(土) 23:38:31.37 ID:
同じ方向を志す人と、ロマンティックで大胆な行動に出よう。

「見るべきものはすべて見た」と考えている人は誰であれ、あなたという人をよく知らない人です。期待を裏切ってみせるあなたの能力には目を見張るものがありますし、人を驚かせる才能はもはや周知の事実なのですから。

2017年、星たちはあなたがいっそうクリエイティブになって、同志とともにロマンティックで大胆なスピリットをより深く追求していってほしいと願っています。
あなたの美意識はますます研ぎ澄まされ、これまで自分のなかにあることさえ知らなかったような強い欲求を覚えることでしょう。あなたは自らの発見に自分でも驚いてしまうかもしれません。
235:2017/01/09(月) 10:20:22.21 ID:
しいたけ占い
1月9日(月)〜1月15日(日)の運勢

「パワーがみなぎっている」というオレンジ色が出ています。
射手座以外の星座の人って
「去年の激動の疲れがなかなか抜けず、徐々にエンジンをかけている状態」
であることがまだ多いです。
でも、今のあなたはとびぬけてエネルギー値が高いです。どうしてなのか? 
それはあなたの直感や本能があなたに告げているから。
2016年のあなたはどちらかというと「主役」というより「脇役」でした。
脇に徹して、人を盛り上げたり、地道な作業をしたり、
やっておかなければいけない諸々の手続きなり準備なりに勤しんできました。
満を持して、主役に戻ろうとしています。

あなたは待ちました。待った理由がなにかというと、
「自分の周りの状況の正確な把握」だったのだと思います。
これもまたあなたの不思議なところなのですが、あなたは人間関係でも、
その人の表面的な情報などはあんまり見ていません。
そうではなく「ポテンシャル」を見ています。
「この人の生命の炎は、どこまで美しく燃え上がるのか」ということを。
だから去年はどちらかというと脇に徹して、
自分の周りの人や状況についてつぶさに観察していた。
でも、もう我慢できなくなってきたのです。
「私が動きたい。好き勝手やってみよう」という暴れる体制が整ってきています。
恋愛面でも、今できる決着ができていれば十分です。
ひとつの答えを出して、前へ進みましょう。モヤモヤ、イジイジは今週まで!
 前へ進んでいくための、とりあえずの答えを!
236:2017/01/09(月) 10:23:43.72 ID:
poroco mix

今週の総合運(1.9~1.15)
状況が動き始めるとき。引っ越しを考える人、
副業開始や仕事の拠点を変えることをあなたが望むか、
仕事で関わる人が今月~春までに異動や辞めるなど、
自分or周囲どちらかの動きがありそうな期間。
また、実家に戻ることを決める人、
家業を継ぐことを決心する人もいそう。

今週の恋愛運(1.9~1.15)
家族や親しい友人に好きな人を紹介したり、
あなたの家に相手を招くなど、
好きな人を誘ってあなたの近しい人と団らんしたり、
家でゆったり過ごす雰囲気が、
温かくマイルドな雰囲気を作るキッカケに。
片思い中の人は、互いのテリトリーや遊び場に踏み込むと、
共通の話題が広がりそう。
237:2017/01/09(月) 14:11:13.99 ID:
青石ひかり
射手座 / Sagittarius 1/9 Mon. – 1/15 Sun.の運勢

アートに没頭し、アートに癒される

基盤のハウスに太陽と冥王星が入り、
経済面での朗報が入ってきそうな1週間の幕開け。
それと同時に、あなたの表現活動への取り組みが本格化し、
しばし「活動休止」してきた射手座もパワフルに動き出すことになりそう。
あなたの活動の大方はアーティスティックな内容ですが、
この時期は社会活動とプライベートが分かれず、24時間アートに取り組み、
そこから偉大なるパワーをチャージすること。
日常的なことと芸術的なことを分けて考えてきた人は、
その源が同じであることを発見するような出来事があるかも。
1/12の満月は遺産と「秘められたもの」のハウスで起こり、
あなたの今まで開いていなかったインスピレーションの扉が開き、
貴重なひらめきが入ってくる日になりそう。身体を大切にすることと、
食べ物にケアすることが開運のスピードを上げる。
ナッツやドライフルーツ、ハーブティを間食にして。
ファッションは、ロック・テイスト、スタッズ、ジップアップニットが◎。
238:2017/01/09(月) 22:16:17.46 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル
射手座2017.01.09(Mon)?2017.01.15(Sun)の運

先週まで、自分の課題を解決するために内側に気持ちが向かっていた射手座さん。
それが解消することで、今週からは前を向いていけそうな雰囲気です。
すでに、一歩進んでいる感じを実感している方も多いのではないでしょうか。
週の半ば12日の夜、射手座さんにとってパートナーとの共有財政や資産を表す場所で満月が起こります。
これまで積み上げてきたことが、違うステージへと上がる予感です。
願望が実現したり、何かが違う形へと変化していきそう。
家や家族、居場所に関することは、引き続き射手座さんたちの間で熱いテーマ。
今いる場所や状況に「何か違う」と感じたり、もっと違うものを見つけたいと思う人もいるかもしれません。
この流れはもうしばらく続くようです。
239:2017/01/10(火) 13:32:24.18 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い1月10日より

☆射手座 クローバーのA 今しかない

大きなチャンス、いや「行動を起こすチャンス」が巡ってきそうです。

いまだな、何かやるなら今しかないな。

今後チャンスがないといっているのじゃないですよ。
そういう強い気持ちになれるということで、
同時に、そうなったときのあなたは、とても強いという意味です。

多分、気持ち的には大きな動きなんだけど、
実際やることは、ページを一枚めくったみたいなものにすぎないでしょう。

でも、それが大事な第一歩なんだよね。
自分でめくるからこそ、いいところが引き締まるのよ。いい気合いも入るのよ。
240:2017/01/13(金) 19:34:48.82 ID:
筋トレ
# 2017/1/16-1/22  射手座の空模様

たとえば
「このハードルを越えれば楽になれる」とか
「この問題を片づければほかの難問も全部片付く」とかいう状況におかれていても
肝心のハードルや問題が「見えていない」ことがあります。
視界に入らないハードルなら、飛び越えることもできません。
今週、そんな
「視野に入っていなかったボトルネック」を
誰か身近な人が、とてもシャープに教えてくれるかもしれません。

たとえば、
家族の誰かが必死になくしものを探していて
それを手伝って一生懸命探していたら
家族が捜しているのとは全く別の、
自分自身の探し物が見つかる
というようなことも
今週、おこるかもしれません。
241:2017/01/13(金) 19:40:59.28 ID:
辛口オネエ 1月後半の運勢

【射手座】
愛する人達だけでなく、それ以外の人達のことも、
大切にする心の余裕が生まれる時期。
特に20日以降は、昔の善良なお殿様が
領地の農民の生活を思いやって試行錯誤するような時間がありそうね。
で、名君だからこそ、農民が年貢を率先して納めてくれて、
それでよりいい施策が打てる的な好循環も生まれそう。
28日からは一転、「楽しまなきゃ!」って何事も自分優先になりそうだけど、
誰もとがめないし、3月上旬までまさに楽しんでなんぼの時期。
誰のためでもなく自分のためにじゃんじゃん動いて、願いを叶えていけそうよ。

☆恋愛運☆
20日以降、誰かとの関係で「責任を持つ」ことになりそう。
大切な人が今の状況で、自分と今の関係なのは、
少なからず自分に原因があるって(自分のおかげ♪もね)意識させられるかも。
で、変えるべき部分は変えられるし、いい部分は強化できるはず。
28日からは恋のシーズンに突入。
3月上旬まで大切な人がいてもいなくても新しい心ときめく出逢いがあって、
自分がその気ならあっという間に関係を深められそうよ。
242:2017/01/13(金) 19:48:10.22 ID:
hoshimiya jiku

○いて座 0112-0127

満月の前後おおきなアクセントが置かれています。
還りたい場所。懐かしい香りのする場所。
場所は空間であり、そこにいる人々です。
そんな「場所」の、光のような感覚が
霧の中のランプのようにぼんやりと、でも、あたたかく
あなたを導いているようです。その感覚があって。
あなたが触れていたいもの、人
それらがはっきりとしてゆきます。
あなたのこころがはっきりとするのなら
それはそのまま、贈られ、現れます。
Be careful what you wish for.
(望むものに気をつけなさい)
と、よく言われるのですが
それは、望んだことが贈られるからであり
だからこそ、本当に望んでいることに
気づいていることが、何よりも大切です。
こころの奥底の望みに気づいていること。
今、大切な時間帯であるからこそ
いつも以上に、そのことを忘れずにいます。
ここまでの何年か物事を、人間関係を
敢えて務めてシンプルに
まるでがらんとした部屋のように
過ごしてきた人もいるのかもしれません。
「懐かしい場所」の感覚とともにある。
ランプの明かりに導かれた先で
あなたが触れていたい、ものが、人が
あなたに贈られ
がらんとした部屋を彩りはじめるようです。
243:2017/01/13(金) 19:52:35.54 ID:
Saya 2017年1月15日(日)~1月31日(火)

孤独の反面、応援も多い頃。居場所で境界がなくなる感覚も

「仲間や未来」の部屋の木星と、
いて座の頭上の土星が調和していることから、
責任は重く、孤独感はあっても、
あなたを応援してくれる人たちもたくさんいるときです。
そんななか、「経済や豊かさ」の部屋の冥王星と
「恋愛や創造、子ども」の部屋の天王星のスクエアというハードな角度は、
再びきつくなっています(開きは3度くらいあります)。
恋愛とお金が何か密接に絡み合っている様子でもあります。
また、愛と美の星である金星、
行動と戦いの星の火星、海王星が「居場所」の部屋に揃うことから、
あなたの居場所では境界がなくなる感覚が。
相手に甘えたり、甘えられたり、少し共依存的な雰囲気も漂います。
ただ19日(木)頃は、そんな状態に問題が生じる可能性も。
20日(金)には太陽が「環境や伝達」の部屋へ。
合理的な精神が強くなり、状況を変えようという気持ちが強くなりそう。
28日(土)のこの部屋の新月以降は特に、
恋愛ややりたいことに向かって新しく進んでいくとき。
244:2017/01/15(日) 00:33:10.27 ID:
青山五行 2017年1月後半 射手座

逆行して射手座に戻っていた水星も山羊座に去り、
この時期は土星のみが射手座にあります。
土星は悪の権化のように言われたりすることが多いようですが、
そんなことはありません。
占星術の用語でグレートコンジャンクションと言うものがあります。
これは約19年に一度の木星と土星のコンジャンクションを指します。
意味は偉大なる業績の遂行という事になります。
射手座とは木星の管轄下ですので、
これは形を変えたグレートコンジャンクションなのです。
射手座にとってはこの上ないチャンスの時期なのです。
実際、天秤座にある木星も、この土星とは良き調和を持つ角度にありますので、
これを活かさないということは非常に勿体無いことであります。
28日の水瓶座での新月は、射手座にアイデアと新風を運びます。
日常生活に活気が出て、挑戦する意欲も湧いてきます。
28日には火星が牡羊座に帰還しますので、
約2年ぶりに射手座の情熱が高まってゆくことでしょう。
社会的な交際の広がりの中から恋する相手の出現などの可能性が高くなり、
恋に仕事に、とても積極的になれるときであります。
245:2017/01/15(日) 19:41:22.10 ID:
Horoscopeneol.jp | ネオエル
射手座2017.01.16(Mon)?2017.01.22(Sun)の運

約2年もの間、射手座さんたちのもとに居続け、試練や課題を与えてきている土星。
土星はあともう1年滞在しますが、いちばんの苦しかった時期はもうそろそろ終わろうとしています。
その山を乗り越えるステップの一つが、今週やってきます。
自分の場所がどうあるべきなのか。誰と、どこで? 家や家族は?
そんな大きな課題が改めて目の前に現れることに。
来週にはさらに、前向きな気持ちでステップを踏み出せそうです。
一方20日には、太陽が伝達とコミュニケーションの位置へ移動。
これまで以上に誰かと大切なことを話し合ったり、
あるいは多くの人に向けて何かを発信していく立場になるでしょう。
246:2017/01/16(月) 12:35:43.37 ID:
「今、自分が思っていることや考えていることに突っ走りたい」という赤が出ています。
今週は射手座の持つ「天才モード」について取り上げたいのですが、あなたって時々「え、なんでこんなことがみんなわからないの?」というようなアイディアや「物事に対するまったく新しい視点」に気づく時があります。
そして、射手座の強いところは、その気づいた視点に対して普通の人だったら「みんなの意見も参考にしたいな」と思って他人の話を聞いたりするんですが、
「思いついた! よし、これで私は行く!」といきなり爆走できる超・行動的な性質を持っているんですね。だからどうしても射手座には「変人性」という性格が出てきます。
思いついたことに対してとにかく走ることができる人だから。
でもね、それに対してつべこべ言われる筋合いって本当にないと思います。
だって、大げさな意味ではなく、あなたは自分が思いつくことに対して命を賭けているからです。
「何かあったら全責任は私が負うから、だから私の好きにやらせてくれ」という熱い魂の迫力があるから、あなたは応援されるし、支持者を失うことがないのです。
あなたも時々迷うことがあると思います。「こんなことやると、みんなとのやり方でズレてしまうんじゃないか」って。
でも、あなたは自分の魂を燃やし続けて「みんなついてきて!」と、時には先頭を突っ走るのがカッコイイです。
恋愛面も基本、今週は「自分のやりたいことをやる」というぶっちぎる姿勢で!
247:2017/01/16(月) 12:40:14.12 ID:
射手座さん、ボンジョルノ!
まずはお祝い申し上げます。年末年始は人生という旅の計画を、大きく縮小しなければいけない気分になっていたと思いますが、もう悲観的な雲行きは過ぎ去りました。
確かに時には「後退」や「迂回」も必要です。雷雨が来るときは来るのです。
でも、1月後半、あなたは自分が「使える道具」をたくさんもっていることに気づくでしょう。
心が弾む「未来の目的」から目を逸らさなければ、あなたはとことん「工夫する」ことができる人。
例えば、夢をかなえるために必要な資金を得る方法が、閃くかもしれません。
知人経由で望み通りの転居先が見つかることだってあり得ます。
できることをどんどん試してみましょう。努力は変わり映えのしない未来のためではなく、望みをかなえるためにするのです。下旬に向かうほど、リズミカルに調子が出てきます。
★1月28日★

火星が星座を移動して、あなたの遊び心とやる気に火がつきます。
248:2017/01/16(月) 23:10:20.98 ID:
喜べ。不調が改善しそうだ。
体調か、機械のトラブルか、さて?

おまえ、何か不調を抱えているのではないか? 喜ぶがいい。
何の不調かは知らないが、今週は不調が改善しそうなのさ。体の不調が快方に向かい、元気を取り戻せるおまえもいるだろう。
人間関係の不調がだんだん改善して、気づいたら苦手なヤツとも仲良くなれていたりするだろう。
機械関係の不調でパニックになっていたおまえも、そういうのに詳しいヤツがアッサリ直してくれて、助かるだろう。フフ、信じないならそれでもいいがな。
by シロレゼブブ
249:2017/01/17(火) 13:42:10.96 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い1月17日より


◎射手座 スペードの6 私には役割がある

はい、忙しそうですね。
でも全然、使われている、支配されている、消耗させられている感がないぞ。
イメージは、勇猛果敢なジェネラルだぞ(将軍)。

現在、特に仕事方面であなたが考えていること、今後に関して思うこと、
ずばり的中していると思います。
つまりは「それを今考えているあたり…勝利は確実!」みたいな感じです。
だから、引き続きそんな感じで進軍してください。
一層、強くたくましく、深いところまで考えてね。

なぜなら、今のあなたは運命の中のジェネラルだからです。

こうしたいと思うことがあるのなら、それのために労力を払うのはこれ当然。
かつ、それができる人が、状況を率いるべきです。

今その両方を兼ね備えているのはあなたです。
わかっていて、実際にできる人ね。
さあ、将軍よろしくお願いしますよ!(笑)
250:2017/01/20(金) 22:18:39.73 ID:
筋トレ
# 2017/1/23-1/29 射手座の空模様

小鳥のヒナがある日突然、巣から飛び立ってそのまま、
親の巣に帰ることなく、自分の世界を探しに行くような
ドラマティックな瞬間が
人生ではときどき、巡ってきます。
長い間、どうしてもその場所から離れられなかったのに
ある日突然、なぜか「離れられるようになっている」という現象は
周囲の人々はもちろん、本人にも
なぜそれが「今」なのかは
全く説明できないだろうと思います。

「巣立ち」のような大きな転機でなくとも、
生活の中で
「ずっとこのエリアから出られなかったのに、
不意に出られるようになる」
瞬間は、結構巡ってきているものです。
今週、これまで貴方を守っていたある閉じた世界から
いきなり「外」に出られるようになっている自分に
気づかされる場面があるかもしれません。
「そのとき」が来るまで、
閉じた世界にいたのだということにすら
気づいていなかった、という人だって
たぶん、いるだろうと思います。
251:2017/01/22(日) 16:34:00.53 ID:
i無料占い 12星座別【2017年を漢字であらわすと?】

射手座……「共」

キーワードは「共」です。
ここ1、2年の間、孤軍奮闘を強いられてきたのではないですか?
しかし、2017年は仲間が一気に増える暗示があります。
運気的にも、今期は1人で頑張るより、仲間と一致団結するほうが
いい結果を出せるとき。
とくに、共通の夢を語り合えるような仲間を大切にしましょう。
あなたを成功へと導くキーパーソンになってくれそうです。

最後に、2017年を総括する漢字をあげるなら、「関」ではないでしょうか。
時代のトレンドを作る木星が乙女座にあった2016年、いろいろな場面で
秩序が取りざたされ、秩序回復のための排他行動が加速しました。
そして、木星が調和的な天秤座で輝く2017年は、行き過ぎた排他傾向が
収束を迎え、さらに一人一人のつながりが強調される年になるのではないかと
予測できます。
決まりごとの中に孤立するのではなく、皆が有機的に関わっていくバランスの
取れた1年になりますように。
252:2017/01/22(日) 16:34:28.41 ID:
i無料占い 12星座【2017年の試練】

射手座……年齢の変化を認める

射手座は試練を試練と思わない天性の明るさと、バイタリティの持ち主です。
でもこれまでの2年間は、自分がしたいことをしたいようにできない、身体が
ついていかないと思うことが、少なからずあったのではないでしょうか。
自然にさからうのではなく、年齢による変化を認めて、そのうえで、元気に
過ごせるように体調管理する事の大切さを学ぶのです。
253:2017/01/22(日) 16:34:59.39 ID:
i無料占い 星座×タロットで占う2017年の運勢

射手座……「11正義」のカード正位置・「バランス」を意味する

射手座の2017年は、願いがかなう1年になるでしょう。
正義のカードは、努力してきたことが報われることを暗示しています。
今問題を抱えているあなたでも、解決の兆しが見えてくるはず。
持ち前のエネルギッシュな性格で突っ走ってしまうこともありますが、
周囲の人の意見を上手に聞き入れることによって、より良い未来を
引き寄せられるとカードからのメッセージがあります。
254:2017/01/22(日) 16:40:03.71 ID:
ターラ1
いて座さんへ 2017年2月☆星からのメッセージ (1月21日~2月28日)

フットワークが軽く、行動が俊敏になるにつれ、あなたの可能性は
勢いを増してきます。あなたにとって、人生の喜びって何でしょうか?
それは与えられるものではなく、あなた自身が掴みに行くものだとしたら、
あなたは何を選び、それを得る為の行動をとるでしょうか?
その原動力となるバイタリティと知恵を今月は与えられています。

例えば、5連勤なんて無理だと思っていたけど、それをこなすために
プライベートの用事を調整していたら、いつも以上に充実した時間を
過ごせた、とか。普段は会えない誰かとお茶する機会に恵まれて、そこでの
会話で新たな見解を得るとか。情報収集は運のある時で、あなたの欲しい
情報は、意外とあっさりと簡単に手に入るかもしれません。勉強意欲が増したり、
好奇心は一層強くなるので、自分の心に正直に動いてみましょう。動けない理由が
あるとしたら、それは単純にあなたの“恐れ”だけなのかもしれません。
宇宙はあなたにあらゆるチャンスを与えています。多少不満があったとしても、
今いる現状に感謝することもあるでしょうし、その中で今自分に活力が
与えられていると知って下さい。
自分で自分を認めさえすれば、喜びや望むものは、すぐそこにあるとわかりますよ☆
255:2017/01/22(日) 16:40:59.61 ID:
ターラ2

2017年前半は、双眼鏡でのぞく世界はとても楽しそうで、
いつかあそこにたどり着きたいな・・・と心を弾ませてると、
今立っている道が目的地へ繋がる道だったんだ!なんて
気が付くような、道のりは意外と近かったとわかるような
時期になります。2016年後半は自分なりに苦しくても
頑張ってきたことがあると思います。それが2017年は
ようやく出口が見えたり、希望を持てるような流れです。

ターラ
256:2017/01/22(日) 23:37:04.74 ID:
「なるようになる」と、よい意味で潔く諦め、流れに身を任せたい時。深い水に呑み込まれた時、緊張や力みがあればかえって溺れる。もがくよりまず大の字で浮いて空をみるイメージで。大らかさや自然との一体感で達観できるのは射手座の特質。未知は味方と意識するのも吉第2。
257:2017/01/22(日) 23:41:09.13 ID:
仕事を一生懸命やるとが全体的な運をアップさせる一番の近道に。

仕事や勉強など、自分の本業に邁進する。これこそが運気アップのためのカギとなります。
もともと働き者で頑張り屋のあなた。疲れを感じたときも、長いバカンスを取ったり、完全にオフにすることは、2017年はかえって逆効果。
経験したことのない仕事を任されたりすることがあるかもしれませんが、そういうときは積極的に受け入れていきましょう。
仕事を一生懸命することで、周囲から信頼を得て、いい人を紹介してもらえたりと、仕事運だけでなく、恋愛運など他の面の運気も上昇していくはずです。

魔除けカラー:ブラウン
魔除けの石:タイガーアイ
258:2017/01/23(月) 00:19:01.36 ID:
poroco mix

今週の総合運(1.23~1.29)
周囲や環境が小刻みに動き続ける今週は、
周りのペースに合わせるより、マイペースが最良。
周りがバタバタするのが落ち着くのはもう少し先なので、
今はあなたの好きなこと・やりたいことに照準を合わせて進むのが◎。
オフタイムは、短時間でもお出かけした方が気分がリフレッシュ。

今週の恋愛運(1.23~1.29)
出会いは、気が合う異性が現れそうな兆し。
趣味が合ったり、行きつけのお店で会う人かも。
好きな人とは、わだかまりが解ける、
元のさやに関係が納まるなど、仕切り直しがありそう。
片思い中の人は、今まで相手が恋人がいたならフリーになったと聞きそう。
恋のチャンスが到来へ!

今月の総合運(1.20~2.19)
中盤からブレイク期。全体運が上昇して、いて座にとって旬の期間。
今期に思い切ってトライしたことが、この先に良好な展開をもたらしそう。
11月生まれの人は、転換期。
オリジナリティを活かして行なう活動やアイディアがヒット。
副業開始も吉。12月生まれの人は、様々なシーンで「均衡」がキーワードに。
259:2017/01/23(月) 12:24:00.14 ID:
しいたけ占い
1月23日(月)〜1月29日(日)の運勢は?
射手座


open
HOROSCOPE 前のページへ戻る
WEEKLY!
しいたけ占い
1月23日(月)~ 1月29日(日)の運勢
射手座

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「ハートが熱く燃えてきている」という赤が出ています。
今週のあなたを見て少し「牡牛座と似ている」と思ったところがあったのですが、射手座も牡牛座も、自分が「本気のやりがい」や「本気の愛とか成果」を求め始めている時って、少し自分を追い込んで、「今の自分を否定する」という儀式をやります。
「あなたはもっとできるはずなのに、なんでこんなことぐらいで弱音を吐いているの!?  これくらいのことができないで何があなただ? あなたは誰なんだよ!?」というような激しい台詞を時々自分にぶつけるのです。
そして自分に火をつけます。「自分のことも周りのことも含めて、全員私が面倒みてやるよ」という激しい気持ちに火が点きます。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
射手座ってやっぱりちょっとこわい時があって、ごめんなさい、ちょっと乱暴な言葉を使いたいのですが「ヌルいことやってんじゃねェよ!」と怒鳴りたくなる時ってありませんか? 自分に対しても、他人に対しても。
「私が本気を出したらどう革命が起こるか見せてやんよ」という気持ちが今のあなたには強くなっています。
あなたがすごく上がる台詞をここで伝授すると「本物っていうのがどういうものか見せてあげるよ」というものや「私の本気を見せてやるよ」というような台詞です。射手座は根っこの部分にやはり「本気のド突き合い求ム」というヤンキー体質はあると思います(笑)。
恋愛面は「本気じゃなかったら、会わない」というような、相手に対しても周りに対しても「本気」を求め出します。楽しくなってきましたね!
260:2017/01/23(月) 22:02:13.27 ID:
青石ひかり 射手座 / Sagittarius 1/23 Mon. – 1/29 Sun.の運勢

むくむくとハッピーの予感が増幅する週

長らく、自己否定と不安の只中にいた射手座。
表面的には楽しそうにしていも「ここに自分の活躍の場はない」
「仲間に限界を感じている」といった悩みに苛まれることが多かったのでは?
1/29にはひさびさに火星が吉配置に移動するため、
あなたのその「鬱々とした出口のないムード」が解消され、
思い切り暴れて活躍できる「土台」が作られていきます。
活動するための「土俵」が奪われた人には、
土俵が与えられ、敵ではなく味方が一緒についてきます。
火星移動の前日の1/28はコミュニケーションのハウスで新月。
あなたにとっては、自分の体を重くしている先入観や
恐れを一気に捨て去る日になるのかも。
すでに週明けから、さまざまな可能性の糸口が見えてきて、
あなたはカラフルなペンで未来地図を描き始めているかもしれません。
射手座の特徴である「アイデアが無限に膨張する」
「あれも、これもとどんどん大きくなる」兆候が見え始めたら、
ラッキーが訪れる瞬間も近いのです。
ファッションは、ベビーピンク、モカシンシューズ、タートルネックが◎。
261:2017/01/24(火) 14:02:30.21 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い1月24日より

◎射手座 ダイヤの4 多面的に

今忙しそうですし、しかも「そんなにいろんな方面のことやるの?」と
いうくらい…四方八方に出番がある(お呼びがかかる)感じの
射手座ですが…。

これはアドバイスなんですが…(今までは違ったのかい)。

そのくらい、さまざまな方向性に出動しなければならない
あなたなのに、それを初めて久しくたつのに、

しかし内面というか、頭の使い方や発想は、
ある一方向とか、一パターンとか、せいぜい二パターンとかで
すべてを受け入れ、解釈し、理解しようとしていませんかね。

多分、いまかかっている、AとBとCとでは、
使うべきところがそれぞれ全然違うんじゃない?
だから、やっていることが難しいかどうか、じゃなくて、
キモになるのは、「自分の中の使い分け」の方なんじゃないかと思います。

多面的に活躍するためには、自分自身も多面的になる必要があるのかもね。
262:2017/01/27(金) 01:14:07.90 ID:
射手座
人の影響を受けて、自分の
ペースを乱してしまう運命だ。

珍しいな。
人に悪影響ばかり与えているおまえが、今週は逆に人の影響を受けやすいようだ。
おかげで、自分のペースを乱したり、バランスを崩したりしそうだゾ。
友達から悪い遊びを教えられてどっぷりハマってしまい、生活のペースが乱れてしまう。
不倫相手の口癖がうつってしまい、あわや周囲に交際がバレそうになる。
誰かから風邪をうつされて、仕事を休まなくてはならなくなる。
フフ、気をつけろ~。とりあえずマスクが魔除けだ。
by シロレゼブブ
263:2017/01/27(金) 20:13:28.25 ID:
2017/1/30-2/5 射手座の空模様

愛と創造の日々の到来です。
やりたいことにガンガン打ち込めるようになりますし、
素晴らしいロマンスを生きることになる人もいるでしょう。
望んだことが起こると、
「この嬉しい状況は、一時的なものかな?永続的なものかな?」
と考えたくなります。
そうしたことが「運」のようなもので決まっている
と考える向きもありますが
私は多分、そうではないだろうなと思っています。
たとえば、蒔いた種から芽が出たとして
それが大きく育つかどうかは
「どう育てるか」にかかっています。
適切に面倒を見れば大きく育ち、長く花や実を楽しめますが
育てる事をやめてしまえば
せっかくの芽は、すぐに枯れてしまうでしょう。
放っておいて芽を枯らす場合もあれば
水のやり過ぎで枯らしてしまう場合もあります。
大事なのは「その芽が何を必要としているか」を感じとり、
それに応えようとする意思を、持続させることなのではないかと思います。

今週以降、きらめくような芽がたくさん、顔を出すでしょう。
愛が芽吹き、情熱の卵が産み落とされ、
あらゆる可能性が呼吸を始めます。
それらに対し、貴方がどうコミットするかで
「その先育つか・育たないか」が変わる
と意識した場合
貴方がそれらの芽を見る眼差しも、
少し変わってくるのかもしれません。
264:2017/01/27(金) 22:12:18.47 ID:
2017.1/30~2/5 さよなら週報

「フォースの覚醒」

牡羊座・獅子座・射手座は
星座の上ではチームなんですが
火のチームに
魂のコーチ 松岡修造(火星)が
応援しに来てるんですね。

で、松岡コーチは元々
火の星座がだーいすきなので
めっちゃ張り切ってるんですよ。

やろうぜ!やろうぜ!
どっからいく!?みたいな感じで
恋に仕事にファイヤー!って
フォースが使えちゃう感じ。

しかも、今週そこに
ファビュラスな愛の象徴 叶姉妹(金星)も
ジョインするんですわ。

自分で言っててわかんなくなってきたけど、
ホロスコープ上では
松岡修造(火星)と叶姉妹(金星)が
すごく相性がいいので
そりゃあもう、プレシャスな愛のミラクルが
おこりそうだなって思うんですよ?ほほほ
265:2017/01/28(土) 05:36:12.43 ID:
hoshimiya jiku
いて座 0128-0210
あなたの中で言葉なき言葉が生まれます。
まだ、それが何なのか
よくわからないのだろうと思うのです。
何を、どう、言葉にしたいのか。
まだ、はっきりとはわからない。
けれど、何かが、きらりと、生まれます。
幼虫が、やがてサナギになって
そして、蝶になるように。
幼虫の姿から、サナギの姿は想像できないし
サナギの姿から、蝶の姿は想像できません。
その言葉には、
そんな風に、段階的に
次の姿をあらわしてゆく
変遷があるようなのです。
2015年の後半から
あなたがくぐってきたこと。
いろいろな「大変」も、きっと
あったのだろうと思うのです。
その言葉は、その時間から生まれています。
次の満月のころ。
そんな何かが「羽化」するようなのです。
266:2017/01/30(月) 07:24:54.52 ID:
poroco mix

今週の総合運(1.30~2.5)
自分のセンスと持ち味が、存分に発揮される1週間。
クリエイティブな活動をしている人は、素晴らしい案が浮かぶかも。
浮かんだアイディアはメモしたり記録しておくのがオススメ。
対人運は、明るく色合いに。あなたがその場にいるだけで場が華やいて、
リズミカルな展開に。

今週の恋愛運(1.30~2.5)
今週末から恋のパワーがより高まる運気。
主体的なアクションがツキを呼びそう。片思い中の人が、
こちらを気になり出したり、フリーの人は意気投合する異性が出現。
出会い運は、ここから数カ月間に渡って最高潮。カップルは、
相手のテンポが遅く感じることも。こちらからリードを。
267:2017/01/30(月) 14:10:40.00 ID:
しいたけ占い
1月30日(月)〜2月5日(日)の運勢は?
射手座

しいたけがズバリ
今週のあなたを分析
「激しさ」を表す鋭い水色。「着実」を表す茶色が出ています。
射手座ってね、ちょっとズルいんですよ(笑)。
いきなり喧嘩を売ったわけではなくてですね、射手座ってけっこう「魂の叫び」のごとく激しいことを言います。
「もう今の体制では全部ダメだ。全部壊す!」など。
でもね、射手座が「激しいこと」を言う時って実はもう半分冷静なんです。
激しいことを言うのは「自分を納得させるため」でもあるのです。
言葉や行動は激しさを持っているのだけれど、思考に関しては「この点からやり直していけばいいよね」というようなものすごく冷静な部分を持っているのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
少し「射手座あるある」が今週しつこいのですが、射手座って、たまにすごくひねくれているところがあります。
「好き」という好意を伝える時にものすごくそっけなかったり。
なんというか、射手座の人って常に「ゲームを楽しみたい」という気持ちがあるのです。
ピンチがあったとしても、それを「ピンチゲーム」として楽しもうとする気持ち。
なにかそれは「当たり前のことを当たり前のように進行させる」ということに面白みを見出さなくなるからだと思います。
今のあなたは手元にあるものをコツコツとやる時期です。
だからこそ、手元だけではなく、雄大な音楽を聴いたり、広い景色を見にいってください。
恋愛面は夕陽や夜景がきれいなところに行くとけっこうスッキリして愛情面が高まりますよ。
268:2017/01/30(月) 20:33:37.57 ID:
辛口オネエ 2月前半の運勢

【射手座】
動けば動くほど、相乗効果でやってることがうまくいく拡大発展期。
11日前後は特に「それまで電車移動だったのが飛行機に変わる」
くらいの広がりがあるかも。人間関係もいいご縁が繋がるときだから、
どんどん人と逢えるといいわね。
カエルの王子様じゃないけど「カエルかよ」って相手にも礼をきちんと尽くす、
義理を立てておくとカエルが王子だったりカエルの友達が王子だったりするかも。

☆恋愛運☆
4日からは、それまでにもし何かしら恋の作戦で失敗しちゃってたとしても、
挽回できる時期。魅力を異性から再発見してもらえるし、
さりげなくアピールするチャンスもありそうよ。
出逢い運も後半までずっといい感じ。
7日以降は特に、自分本来の魅力で勝負できるようになるから、
あんまり白黒はっきりつけようとせず軽やかなノリで
意中の人に近づいてみてもいいかもね。
269:2017/01/30(月) 20:40:03.41 ID:
青石ひかり 射手座 / Sagittarius 1/30 Mon. – 2/5 Sun.の運勢

自分の能力にさらなる「磨き」をかける

クリエイティヴのハウスに火星が入宮。
2/4にはここに金星も入って、
射手座のタフな精神はまっすぐに表現への欲求とつながっていきます。
プライベートどういうライフスタイルを送るか、ということよりも、
広く世界にどんなメッセージを放っていきたいかを優先的に考え、
アクションを起こしていくことになりそう。
日常業務が忙しい人は、誰かに肩代わりしてもらうこともありです。
表舞台に立つ人は、
「本当に自分がやっていることを愛していて、真剣に取り組んでいる」
という精神をアピールして。自分の仕事や役割を肯定していない限り、
成功もそれにふさわしい収入も望めません。
長期的に「頑張れば頑張るほど杭を打たれてきた」射手座ですが、
もっと突出することによって、別格のカリスマになれるはず。
「自主トレ」「自己鍛錬」にかける時間は増やして。
悟りを得られる瞬間がくるまで、とにかくやめないことです。
ファッションは、アニマルプリント、カーフのミニバッグ、蜂のモチーフが◎。
270:2017/01/30(月) 20:46:17.65 ID:
スーザン・ミラー 2月の星座運勢 - 射手座(いて座)

初旬は仕事も恋愛も好調なとき。

2月に入ったら、できれば週末の外出で気分を一新させましょう。
金星と火星のおかげであなたの魅力はマックスに!
シングルならパーティーで出会いが、
カップルならロマンティックな気分が盛り上がりそう。
バレンタインデーは二人の記念日になるかも。
今月はエクリプス(食)が2回。
11日の半影月食(満月)はあなたの関心を海外へ向けさせます。
外資系企業との仕事を任され海外に出張する必要があるかも。
思いがけない嬉しいオファーが舞い込みそう。
26日の日食(新月)は生活スタイルに大きな影響を与えるでしょう。
この日食と海王星が接近しているので、
マイホームでも賃貸でも住宅保険には水害に備える追加条項が不可欠です。
271:2017/01/31(火) 14:35:01.53 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い1月31日より

◎射手座 ハートの10 変わっていく

大きな規模での変化を感じ取るときです。

おおむね(いや、私に言わせればほぼほぼ)いい変化。
かつ、「自分があれだけやった、これだけやった」的
努力や義務感、一抹の重苦しさとは全く関係なところで…

ああ、こうやって世界はどんどん動いていくんだな…

と思わせてくれるような変化です。

春は、いつのまにかやってきます。
私たちが何をしようと思おうと。
そして美しいです。
まさにあんな感じかな。

でも、その春の美しさを感じ取れるかどうかは、その人次第です。

今の状態に慣れすぎ、いろいろなことを決め込みすぎると、
いつの間にか自分を取り囲む周囲がいい方向に変化していても、
「え、それ聞いてないよ!なんで?」と思ってしまう場合もあります。

とはいえ、やっぱり春はうれしいですよね。
大事に迎えて、あなたも心の窓を開けなくっちゃね。
272:2017/01/31(火) 21:08:53.31 ID:
 射手座(11月23日から12月22日)

「上陸」

迷いはもうじき、何か別のものに完全に姿を変えるでしょう。
それが現れたとき、あなたは、どうして今まで長い間、自分が悩み続けてきたのか
ついに知ることができるのです。
そして、私は悩んでいたのではなかった。答えを探っていたんだ。
ある一本の道を探して、それを手探りで追い求めていただけなんだと。
不安な波の中で、それでも泳ぎ続けてきた人だけが行き着ける岸がそこにあるのです。
そして射手座。あなたはついに上陸するでしょう。
何よりうれしいと思います。
何を与えられたわけでもないのに、でも確実に何かを手に入れてはいるはずです。
でも、ここからが本当の始まりなのですよ。
心を苦しめてきた、同時に多くを教えてくれたものにお礼を言ってここで別れ、
さあ、本格的に踏み出すのです!
273:2017/01/31(火) 21:13:28.63 ID:
アドバイス:18月、ソードのエース
もや~っと悩む事や迷いがでるかもしれません。
それはやるかやらないかとか、
仕事についてとか、
あとは筋が通っているか、とか。
そのキッカケは色んな人の集まりとか、
ネットの情報とかがキッカケかもしれません。
ただ、他の人は他の人、あなたはあなた。
もやっとしてる中でも、自分らしい選択、
それは過去のあなたではなくて、
今のあなたにふさわしいものを模索してみては?
過去の栄光や古傷にしばられるのではなくて、
今のあなたにできる最大限の事をすれば、
それがベストを尽くす、ということではないでしょうか?
274:2017/01/31(火) 21:14:42.43 ID:
↑ とものブログ 1/30~2/5です。間違えた
275:2017/01/31(火) 21:21:29.51 ID:
人気運が上昇し、身辺はいつにも増して賑やか。
ネットワークづくりには手間とお金がかかりますが、拡大した分、返ってくるものも多くなるはず。
2/10のメールやSNSでは、沈んだ心を明るく照らすハッピーなニュースがもたらされるかもしれません。
一方、交際費過多などでピンチに陥っていたお財布も後半にはたっぷり潤い、ゴージャスに遊びまわれそう。
バレンタインデーが近づくにつれ、恋愛面の盛り上がりは頂点へ。
意中の彼には本命チョコでアピール。あなたが心底惚れ込んだ相手なら、きっと想いを受けとめてくれるでしょう。
すれ違いぎみだったカップルはわだかまりが消え、人も羨むラブラブ状態に。
2/20には、待ちわびたひと言が彼の口から聞けるかも。
276:2017/01/31(火) 23:53:06.57 ID:
Saya 2017年2月1日(水)~2月14日(火)いて座

ワクワクと楽しみながら、未来へと向かい始めるタイミング

先月28日(土)の新月は、いて座の「環境や伝達」の部屋で起こりました。
そのため、あなたが考えていることを外に伝えるのによいタイミングが2月前半です。
この日にはまた行動や戦いの星である火星も、
「恋愛や創造、子ども」の部屋に入ったので、
ワクワクとやりたいことをやるのにも適しています。
2月4日(土)には愛と美の星である金星もこの部屋へ。
この部屋には天王星もあるので、非常にめまぐるしく、
やりたいことを楽しむような運気です。6日(月)からは、
「仲間や未来」の部屋で、拡大や保護の星、木星も「逆行」。
さまざまな人からサポートがあるものの、
それがいろいろと入り乱れて大変なところもあるようです。
翌日7日(火)には思考や伝達の星である水星も、「環境や伝達」の部屋へ。
新月から浮かんでいたアイディアをさらに練って、人に伝えてみましょう。
そして、11日(土)には「ステップアップ」の部屋で新月&「食」が。
未来が変わる感覚がありそう。
277:2017/02/01(水) 00:01:20.38 ID:
青山五行 2017年2月前半 射手座

先月28日に火星があなたの恋愛の座である牡羊座に入って、
一足早い春をお感じになっているのではないでしょうか?
04日には金星も牡羊座に入り、本格的な恋愛期がはじまります。
この牡羊座の金星・火星・天王星は射手座の守護星・木星と180度を形成いたしますので、
恋愛以外でも対人関係 パートナーシップで大きな盛り上がりが生じる暗示となるのです。
土星が射手座にあるから不運などという記載に出会うことがありますが、
そんなことは決してありません!
行き過ぎ傾向の射手座には土星の制約はなくてはならないものであります。
雲を掴むような話が大好きな射手座にとっては、
現実問題をきちんと提示してくれる土星は絶対に必要な天体なのです。
現在木星と土星も60度のよきバランスですので、
実績を積み上げるには最適の時となっております。
土星の忍耐という暗示も射手座にはありがたいものです。
11日の獅子座の満月は木星と非常に良きバランスとなりますので、
恋に仕事に大活躍の時となります。
278:2017/02/01(水) 00:01:49.04 ID:
青山五行
2017年2月前半(射手座)

先月28日に火星があなたの恋愛の座である牡羊座に入って、一足早い春をお感じになっているのではないでしょうか?
04日には金星も牡羊座に入り、本格的な恋愛期がはじまります。
この牡羊座の金星・火星・天王星は射手座の守護星・木星と180度を形成いたしますので、恋愛以外でも対人関係
 パートナーシップで大きな盛り上がりが生じる暗示となるのです。
土星が射手座にあるから不運などという記載に出会うことがありますが、そんなことは決してありません!
行き過ぎ傾向の射手座には土星の制約はなくてはならないものであります。
雲を掴むような話が大好きな射手座にとっては、現実問題をきちんと提示してくれる土星は絶対に必要な天体なのです。
現在木星と土星も60度のよきバランスですので、実績を積み上げるには最適の時となっております。
土星の忍耐という暗示も射手座にはありがたいものです。
11日の獅子座の満月は木星と非常に良きバランスとなりますので、恋に仕事に大活躍の時となります。
279:2017/02/01(水) 23:20:09.71 ID:
情報や周囲の協力を得ながら、上昇していく運勢。
オートマティックに物事が流れていく運勢なので、自分がどうしたいか、目的地への狙いを定めておくことが大切です。
自分の未来を決めるのは自分。様々な影響はありますが、それに振り回されずに、進むことを心がけて。
狙って行動すると、それに味方するように運気が上昇します。
順序を立て、計画的に物事を進めるようにしてみて。
また、出会いや人との交流が新しいチャンスを呼び込みます。積極的に人と関わりましょう。
280:2017/02/01(水) 23:23:44.63 ID:
全体運
忙しい時期ですがもともとじっとしているのが嫌いなので好奇心の赴くままに出かけましょう。
どこでも新たな人脈を作るのはあなたの人徳。一緒に何かを楽しめるような人と出会うので、また趣味が広がって行くでしょう。
恋愛運
好きな人と一緒にいたいという純粋な思いに正直に進みましょう。
以心伝心はあるのであなたが好きだと思ったら相手もきっと応えてくれます。テレは禁物。
多少のオーバーリアクションは有効なので愛の言葉を存分に伝えて。
ラッキーデイ
2/1、2/11
281:2017/02/03(金) 20:03:17.56 ID:
筋トレ
# 2017/2/6-2/12 射手座の空模様

飛躍的に行動範囲が広がります。
物理的にもそうですし
知的にも、
人間関係の上でも、このことが当てはまりそうです。
自分を中心としてじわじわとテリトリーが広がる、
というよりは、
一つの扉を開いて向こう側に行ったところで
いきなり行動できる世界がこれまでの何十倍にも広がる!
といった、
かなり劇的な「拡大」が今週、
実現するのではないかと思います。

それは、貴方がこれまでどんどん外にむかって働きかけた結果として
「意外な成果」として実現することです。
小さな扉をすべて叩いたところで
一番大きな扉が向こうから開かれる
というような、不思議で、でも深く納得できる現象が
今週、貴方の世界でドラマティックに展開していきそうです。
282:2017/02/04(土) 03:46:47.05 ID:
プルモア 2017年2月

いて座
全体運
よき仲間に囲まれて、ハッピー。だらだら集まっていつもの飲み会に
なだれ込むのもいいですが、少し大掛かりなイベントにすると、もっと
楽しくなります。
プレゼントを持ち寄ってバレンタイン・パーティをしてはいかがでしょう。
友だちの友だちも参加自由にすると、良い人間関係が広がります。

仕事運
今月の仕事は、趣味と密接なつながりがあります。趣味で得た知識を
生かしたり、サークルで知り合った人に仕事を手伝ってもらう場面が
あるでしょう。あなたが友だちや恋人の仕事に協力する可能性もあります。
就業時間は長くなりがちですが、自由な雰囲気の中でさまざまな工夫が
できるので、やる気がどんどんわいてくるでしょう。

金運
会費制のイベントに出席する機会がありそう。しかも、その会費は
少しお高め。迷うところですが、ここからつながる人脈は、将来の
大きな富につながっているようです。将来のために投資するつもりで、
イベントに参加しましょう。
着て行く服やバッグなどにもお金がかかりますが、必要なものですし、
今が買いどきです。

恋愛運
恋の炎が燃え上がりやすい今月、ひとめぼれしたりされたり、ドキドキの
ストーリーが展開するでしょう。
ただ、熱病のような恋なので、持続させるにはまた別の努力が必要です。
甘い言葉を交わしながら、少しずつ現実的な話も織り込んでいくとよいでしょう。
どうしてその人が好きなのか、自分自身に問いかけてみるのも大事。
283:2017/02/04(土) 03:51:51.82 ID:
悪魔の占い 2月

誤解したり誤解されたりする。
そして誤解がさらに誤解を呼ぶのだ。

「誤解」に注意だ。「結構です」という言葉を、NGではなくOKの
意味と受け取り、真逆の行動をしてしまうおまえもいるだろう。
お世辞を真に受けて、自分は本当にすごいんだとカンチガイして
しまうおまえもいるだろう。
おまえの言ったことが周囲から変な意味に誤解されることもあるだろう。
その誤解がまた次の誤解を呼び、事実無根な噂が広まってしまうことも
あるだろう。ほっとかないで、早めに誤解の火を消したほうがいいゾ。


● 恋愛…ケンカやら浮気やら三角関係やら、恋のトラブルが
押し寄せてきそうだ。好きでもないヤツにチョッカイ出されて
イライラするおまえもいるだろう。
● 勉強・仕事…なんとなくやりにくい時期だ。上の指示がハッキリ
しないとか、下のヤツが生意気だとか、客がシツコイとか。
我慢できるかな? ムリかな?
● ラッキーナンバー…10。背番号10のヤツを応援するとか、
出席番号10番のヤツと仲良くするとか、誕生日10日のヤツを探してみるとか、
してみてはどうかな?
284:2017/02/04(土) 03:58:24.31 ID:
フランチェスカ先生の12星座占い 2月1日~14日の運勢

ちょっと横道にそれてもOK。心がリフレッシュしそうなら、ぜひ

全体運
あなたは生まれつきボヘミアン気質を持っている射手座です。代わり映えの
ないルーティンを来る日も来る日も続けられるようには、できていないのです。
そんなわけで2月前半、「ああ、どこか遠くへ行きたい。面白いことがしたい」
という気分が炸裂。
2週目になると、オフィスとは逆方向の電車に乗りたくてウズウズしたり、
高いところに上りたくなったり、繁華街の真ん中で突然、彼にキスして
驚かせたい衝動に駆られるかもしれません。
法とモラルに反しない範囲で、ぜひ実行してみましょう(笑)。
それによって、あなたは「生きる喜び」を身体全体で再確認するはず。
そして「子供のままの自分」と「大人な自分」を上手に使い分けられるように
なるでしょう。ブラボー!

ポイントデー★2月11日★
日常から逸脱するならこの日と翌日!
ちょっと横道にそれて非日常に足を踏み入れてみましょう。
大満足なリフレッシュができそう。
285:2017/02/04(土) 04:06:26.40 ID:
マリア・デシモネ 射手座 2月の運勢
ヒートアップ

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座の2月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月の射手座さんは、愛情、情熱、興奮がキーワードです。というのも、
先月に火星が2年ぶりに「ロマンス」を表すあなたの第5ハウスへ入り、
そして今月の3日には金星が同じエリアに移ってきます。
この2つの惑星が一緒ということは、シングルなら情熱的な恋が始まるサイン。
すでに付き合っている人がいるのなら、今月、何か刺激的なことが期待できる
でしょう。久しぶりに最高のセックスを経験できそう。

また2月10日には「グローバルな視野」を意味する射手座さんの第9ハウスで
美しい月食が起こるため、習い事、出版、広告、マスコミに関係する嬉しい
知らせが届くでしょう。

続いて、2月26日の日食の影響で、射手座さんの家庭にポジティブな変化が
もたらされます。親戚から心躍る知らせが届くかも。
また、家庭が心癒される空間に変わったことに気付くでしょう。
家族皆にとっても嬉しいことですね。
286:2017/02/04(土) 15:03:16.58 ID:
もともと海外と縁が深い射手座ですが、11日の半影月食は、外国で暮らしたり、留学、旅をうながすかもしれません。
あなたのそんな思いが旅行や海外出張の計画を引き寄せる可能性もあります。
それはあなたにとって、素晴らしい体験や転機になるでしょう。
心のワクワクにしたがって自由に冒険してみて。
また、出版や講演、啓蒙活動など、多くの人にあなたの思想や人生哲学を伝える話が浮上することも。
ブログやSNSなどでの発信も増やすと、夢も自然に叶いそう。
多くの人とつながったり、グループに参加するとさらに好展開。
26日の日食は、「家」の部屋で起こります。
これから半年の間に引っ越しやリフォーム、建て替えなどをすることを考えるかもしれません。
住宅購入を検討する際は水回りを念入りにチェックしましょう。
恋愛運は、恋の部屋に金星と火星が進み、運気は大盛り上がり。
新たな縁はレジャーやパーティー、合コンなどに待つ予感。
この時期は展開がスピーディなのが特徴です。
カップルはウインタースポーツなどアクティブなレジャーが盛り上がりそう。
287:2017/02/06(月) 00:40:05.22 ID:
poroco mix

今週の総合運(2.6~2.12)
飛翔の相。仕事orプライベートかは分からないけれど、
覚悟を決めて何かにトライしたり、動き方を変えていく人が多し。
はたから見ると“自信に満ちた行動”
でも、あなたからすると未知の領域に思いきってジャンプする心境。
勇気を出して動いた先に、予想以上の感動が待っていそう。

今週の恋愛運(2.6~2.12)
フリーの人は、あちこちに縁のつぼみがあり。
身近な人や、遠くに住んでいる人、好きだった人との仲。
どこからラブチャンスが巡ってくるか分からないとき。
広く辺りを見渡して。好きな人とは、キレイな調和が生まれるとき。
合う部分ばかりで一緒にいて心地よい週。
288:2017/02/06(月) 14:33:01.49 ID:
しいたけ占い
2月6日(月)〜2月12日(日)の運勢は?
射手座

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「昔を振り返る」という茶色が出ています。
今週こういう話からしたいのですが、射手座って「フォトアルバム」的なのです。
つまり、10代の頃に撮った写真、20代の頃に撮った写真、
そういういろいろな「その時々に感じてきた濃密な感動の描写」がひとりの人間のなかにそのまま収まっているような感じなのです。
射手座の人が持つ芸術性って、何回も同じ写真を撮るようなところです。
「あの時と今の自分ではモノの感じ方がどう変わったか? 」ということを自分に問います。
変わるものと、変わらないものを自分の心のなかでいつも確認しておきたい気持ちがあるのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
怒られるかもしれないのですが、射手座の人って心から感動して笑う姿が、
本当に「子どもが笑っているかのよう」なのです。
何かですね、射手座の人ってちょくちょくと「大人じゃなくなる時の表情」があります。
本気で笑ったり、怒ったり、悲しんだり、そして感動したり。
そうやって表情はクルクル変わっていくのに「自分が追及する美やクオリティの基準は決して変えない」という芯の強さがあるから、
周りの人は時々あなたの扱い方がわからなくなります(笑)。
「子どもみたいだ」と思われてナメられた扱い方をされると、すごく恐いのが射手座なのです。
あれこれ言ってきましたが、今週は恋愛面でも「10代や若いころに影響を受けた作品や音楽に触れる」ということをやるといいです。
その時と違った自分に気づいていくから。
289:2017/02/06(月) 20:54:53.92 ID:
青石ひかり 射手座 / Sagittarius 2/6 Mon. – 2/12 Sun.の運勢

長期的な引き締めと対人関係の改善

週明けから支配星・木星が逆行。
射手座のストイックなアプローチを少し緩めながら、
他人との関係性を改善させていくタイミング。
特に自己表現や「みんなを楽しませたり驚かせたりする」
仕事についている射手座は、
協力してくれる人たちとの意思疎通をしっかりさせていかないと、
事故やトラブルが起こりやすくなっていきます。
準備段階で相手を消耗させないことも大事。
本番のパフォーマンス力をベストにもっていく流れを作ること。
水星はコミュニケーションと友情のハウスに移動し、
しばらく孤立奮闘が続いて射手座にも新しい流れがやってきそう。
新しいチャンスをくれるのは、あなたと同じ業種や似たポジションにある人かも。
11日の満月は理想のハウスで起こり、
実現できないことにこだわり続けるのはストップし、
現実的に可能なテーマに集中していく切り替えの日に。
大人の選択をする日になるかも。
ファッションは、ストライプ、チャコールグレー、襟付きマントが◎。
290:2017/02/07(火) 14:36:44.50 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い2月7日より


◎射手座 スペードのQ 自分を追い込む必要

はい、怖い内容ではありません(笑)。
むしろいい内容です。

「これは絶対やっておいた方がいい。
しんどいし苦痛だろうし、気も乗らないけど…、
でも!これがクリアできたら、きっとずっと素敵になるとわかっているから!」

こんな決意のもと、あなたは何かを決め、取り組み始める気がします。
まあ、まったく新しい内容ではないんでしょうね。
これまでもたびたび接触の機会はあり、
でも、そのたびに「いやだなあ~これ苦手だなあ~なければいいのになあ…」
と、何度も避けよう逃げようしぶしぶやれやれ…とかかわってきたものです。

でも、遂にここにきて。
これからは逃げられないし、
むしろこれこそが!「自分の今後のとても大事な部分を担っている!」という
究極の真実にも(ようやく)気づいたんだと思います。

でかした!!(涙)

さあ、わかったなら早速やりなさい。
やれば…できる!
291:2017/02/10(金) 22:11:22.01 ID:
筋トレ
2017/2/13-2/19  射手座の空模様

自分自身の魅力や実力を
客観的・公平に評価する、などということは
一般には、至難の技だろうと思います。
たいていは過小評価か過大評価をしていますし
その過小評価の裏側には高いプライドが隠れていたり
過大評価の裏側にも、自信のなさが見え隠れしたりする
そんなややこしいからくりがこんがらがっています。
ですから、人が自分を認めてくれたり、ほめてくれたり
あるいは、惹かれてくれたりしても
それをどう受け止めるべきなのか
よくわからなくなったりします。

でも今は
貴方の魅力がガンガン輝いている時期なのです。
ですからそれを遠慮したり遠ざけたりすることなく
ちゃんと向き合うべきなのだろうと思います。
多くの人が、美しく魅力的になりたい、と願いつつ、
実際のところ、自分の美しさや魅力から
逃げたり隠れたりしている
ということが、多いのではないでしょうか。
やたらに欠点ばかり見つけたがるのは
長所を認めることが怖いから、なのかもしれません。
今は、そうした落とし穴に落ちるべきではないと思います。
自分の「いいところ」と、
ちゃんと向き合わないといけないときだって
人生にはたくさん、あるんだろうと思います。
292:2017/02/11(土) 19:04:25.54 ID:
hoshimiya jiku
○いて座 0211-0225

願いを書いて飛ばした紙飛行機は
不思議な気流にのって
遠くまで飛んでいって。
遠く王国のそれが
あなたの目の前に
ふわりと差し出されるのです。
2015年秋ごろからのこと。
きっと、苦戦することもあったでしょうし
逃げずに向き合わなければいけない何かも
あったはずです。
そして、2011年のごろからのこと。
さまざまな起伏のあったあのこと。
恋のこと。
祈りが届けられ
あなたの目の前に贈り物が届くとき。
ここまでのそんな「時間」があったからこそ
その時間を深々と感じているからこそ
抱きしめているからこそ
贈られるそれは
深くまばゆい光を放ちます。
ここまで旅してきたあなたが
ここにいるから。
それは贈り物となるのです。
293:2017/02/13(月) 07:21:46.66 ID:
ほしのめぐみ
射手座(2月13日~19日)

変化を余儀なくされている状況か、新しいチャレンジが、近づいている可能性があります。

表舞台に立つような機会を得る、或いはグループを主導していく立場に立つ人もいるでしょう。

予期しないことが起こっても、その驚きと感動を楽しみましょう。

そして、自分の長所を見て、良い側面を認めていくことが大切です。

これまでのあなたの努力と経験はすべて素晴らしいものです。

心の中でひっそりでも良いので、自分自身をねぎらい賞賛してみましょう。

自分の価値をしっかりと評価することで、万全にギフトを受け取ることが出来ます。

次のチャレンジはあなたの器をもっと大きくすることを促すもののようです。

自分では意識していなくても、昔よりもずっと、今のあなたは強くなったはず。

チャンスを受け取ることにもしもプレッシャーを感じたら、
ユーモアのセンスで乗り越えましょう、とのメッセージが届いています。

日常にたくさんの笑いを取り入れることで、心のゆとりを感じられます。

「何でも面白がってみる」・・・楽観的に物事を見ていくことで、
変化の流れにもラクに乗っていけるでしょう☆
294:2017/02/13(月) 09:27:30.71 ID:
poroco mix
今週の総合運(2.13~2.19)
立ち止まらないスタンスが状況を上昇させるとき。
物事に果敢に挑み続ける姿が、人を勇気づけるとき。職場や交流、家族内で舵取りをするポジションに立つ可能性も。
あなたが「こっちに進もう」「こうしたい」と発言するのを、身近な人は期待しつつ待っているのかも!?
今週の恋愛運(2.13~2.19)
あなたのこの恋に対する意気込みを試すかのような展開がありそう。
難易度の高い問題が出たり、関係性によっては相手への信頼が薄れる出来事も。 好きな人と縁を切るのは簡単なとき。ただ好きなら関係終了の言葉は最後まで取っておいて、状況の解消に努めよう。
今月の総合運(1.20~2.19)
中盤からブレイク期。全体運が上昇して、いて座にとって旬の期間。
今期に思い切ってトライしたことが、この先に良好な展開をもたらしそう。
11月生まれの人は、転換期。オリジナリティを活かして行なう活動やアイディアがヒット。副業開始も吉。
12月生まれの人は、様々なシーンで「均衡」がキーワードに。
295:2017/02/13(月) 11:59:28.35 ID:
しいたけ占い
2月13日(月)〜2月19日(日)の運勢は?
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「好きへの取り組み方」というピンク色が出ています。
まずこういう話をしたいのですが、射手座の人って急に「あ、私これから先こういうことをする!」という
未来のイメージがパッと思いつくことがあります。
「それ以外に正解はない!よし、私はやり方を見つけた!」と
かなり鮮明なイメージを思い浮かべることができるのです。
そして、射手座がほかの人たちと違うところは、
そのイメージを誰にも相談しないで遂行してしまう強さがあること。
「思いついたこと」と「それを実現していくこと」が強いラインによって結ばれているのです。
だから興味を持った人にすぐ連絡を取るなど、思いつきの行動も今週は出やすいです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
ただ、今週は射手座ならではの悩みどころも出てきそうなのです。
先ほどもお伝えしたように、射手座は「好きになって、
思いついて、やってみたくなったこと」を、ただの思いつきで留めておくのが難しい人です。
でも、今の自分が思いついたことは、スケジュールや、
周りとのやりとりのなかで実現していくことが難しいこともあります。
ですから、100%は実現できなかったとしても、
どうか「これから先に取り組んでいきたいもの」としてメモをしておいてください。

恋愛面においては今週はホットな空想の「あの人に連絡を取りたい!」というものと、
クールな現実主義の「やっぱり私が忙しいし、期待通りの回答が返ってこないと冷めるから連絡しないでいいや」という
感情が入れ混じることがあるので、深呼吸をして、
「ゆっくり」と「焦らない。大丈夫」を入れてみてください。
296:2017/02/13(月) 14:12:56.77 ID:
青石ひかり 射手座
2/13 Mon. – 2/19 Sun.の運勢

新たな成功法を考える

支配星・木星が逆行中。一方、クリエイティヴのハウスには金星・火星・天王星がいて、
あなたの「ものを作り出したい」「たくさん働きたい」
という気持ちは大いに高まっています。
そんなとき、ネックとなるのが「過去の成功パターンを信じすぎる」こと。
かつてうまくいったとき、あなたは今よりも未熟で若くて、
あなたをめぐる状況も今とは違っていたのではないでしょうか?
基礎の思い込みを一度解体して、新しい方法で切り込んでいくことがおすすめ。
耳の痛いアドバイスを与えてくれる人には感謝を。
また、うすうす感じている自分の欠点については「本気でなんとかしなくてはならない」とシビアに取り扱うこと。
何があっても、あなたの才能がすべてをハッピーエンドに連れて行ってくれるはず。ファッションは、イエロー、大ぶりな指輪、スタジャン、フェルトの小物が◎。
297:2017/02/14(火) 12:49:14.90 ID:
アストロカウンセラーまーさ
今週の占い2月14日より


◎射手座 スペードの9 弾丸

おお、これは行くしかないでしょう。
射手座、ちょっといったん頭を整理しましょう。
あなたの今の望み、一番かなえたいこと、
何としてもやらなくてはいけないと感じることは何ですか?
色々なことに意識がいっていると、
少し散漫に…いえ、何かがぶれてしまう気がします。
今はとても集中でき時なので、それはおしい。一旦、一番大事なこと、一点に自分を絞り込んでください。
力をそこに集中してください。
あなた自身が、今は弾丸なのです。
ある場所に、ある目的に、ある未来に向かって、
とにかくまっすぐに、最短で飛び込んでいこうとしています。
今なら、本当に行けるんじゃないかと思います。
だから、とにかくそれに対して今いらないもの、余分なものは全部わきに置いて。
あることだけに、特別集中してみてはどうですか。
今それをやってみて、実際に飛び込んで、
風穴ひとつ開けられない何かなら、それは向き合い方自体を変えたほうがいいでしょう。
でも、多分穴は開くと思います。
実際飛び込んでみれば、あなたは未来にクリティカルヒットしますよ!
298:2017/02/15(水) 06:30:37.32 ID:
青山五行 2017年2月後半
射手座 
守護星・木星は逆行中です。だからといってあなたの運気が低下するわけではありません。
ではどうなるか? 木星以遠の大惑星、土星、天王星、海王星、冥王星、特に土星以遠の星はしょっちゅう逆行しておりますので、
個人生活に具体的、直接的にはそれほどの影響を与えるものではないのです。
言い換えれば、社会全体に知らず知らずのうちに何らかの変化を与えて行くといった見方がより正しいのではないかと思います。
木星は射手座の守護星で、ギリシャ神話の全能の神・ゼウスでありますから、
やりたい放題を少しばかり反省するのには適した時期となるのではないでしょうか?
19日、太陽が魚座に入ると、あなたの焦点は個人生活に移ってゆきます。
加えて恋愛の星座である牡羊座には、金星・火星・天王星とありますので、個人的楽しみに終始する時期となってゆくのでしょう。
26日の日蝕は、自分自身の立ち位置、即ち社会に対する立脚点の確認の時が始まります。
自分は何によって社会に立ち向かうのか、貢献するのかということを考え始める時なのであります。
木星逆行と相まって、内省には向いた時期となります。
299:2017/02/17(金) 16:02:36.53 ID:
2017/2/20-2/26  射手座の空模様

あらゆる意味で
「素直になる」「正直になる」
ことが可能なときです。
もとい、射手座の人々は基本的に
普段からとても素直で正直な傾向があるのですが
ここでは、自分でも驚くほど大きな自分自身の「本音」「真情」があふれ
その奔流がさまざまな枠組みを打ち壊していくような
劇的な変化が起こるかもしれません。

外側から与えられた条件による変化なら
「受け止めよう」と努力するだけでいいのですが
自分の側から起こってくる変化は
自分自身でも止められないものであると同時に
他者に対して責任を負わなければならないため
何倍も厄介です。
でも、この時期、貴方の側から生まれるものは
周囲にとっても決して、厄介なだけのものではなく
むしろ、最終的には大歓迎されるようなブレイクスルーであるはずです。
300:2017/02/19(日) 06:15:32.23 ID:
ほしのめぐみ
射手座(2月20日~26日)

仲間や家族、身近な人との関わり合いに
スポットライトが当たっています。

周りから力を貸してほしいと頼りにされたり、
新しい任務や計画が持ち込まれたり、
協力を求められる場面も多くなるのかもしれません。

「効率化」と「優先順位」をつけていくことが、今のあなたへのキーワード。

自力だけですべてをこなそうとしていませんか?
他者へ協力を要請し、
自分の時間を確保することが大切です。

仕事や家事の状況、対外的な活動の見直しを図っていきましょう。

住まいの環境にも、注意を払いましょう。
仕事でも人間関係でも、幅を広げてきたあなた自身の変化に伴い、
古いエネルギーをプライベートな部分でも、
解放していくことが必要なタイミングなのです。

思い切った「断捨離」をすることで、
より快適なライフスタイルへと改善出来るとき。

身の回りから新しい環境を整えていきましょう☆


引用元:




■PR■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■PR■
スポンサーサイト
コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR