検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
06
9
10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part28【かに】
2014/09/22 - 15:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/08/18(月) 00:29:19.56 ID:
前スレ
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part27【かに】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1403942313/

関連スレ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 56【その他】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1406580006/
3:2014/08/18(月) 07:11:59.85 ID:
月牡牛座 太陽木星獅子座 土星蠍座
家で問題発生 良くない運勢?

台所の配管詰まらせたアル中がいた

またトラブル...今年悪い事しかない

これで死んでたまるか
絶対フィールドに戻る

>>1

新スレも蟹座リベンジハサミカットで行きましょう
4:2014/08/18(月) 16:27:48.94 ID:
今、家庭で問題が発生しやすい運勢なのですか?
5:2014/08/18(月) 16:42:20.72 ID:
また 毒親のワナにはまりました
今年最大の危機 助けたのに
手のひら返しで 「もう用事済んだからあんたうるさい しつこい」
婆さんがずっと生前心配してた
「あんたは酷い仕打ちを受ける」のが現実になった
他人とトラブルになる所だったのに全く反省せず逆に意味不明に逆ギレ
老害って嫌だ 好き勝手にやってきたくせに操れる奴隷を欲しがる
父親が弱いから心配だ 家出ていったら多分怖い物無しの母親に殺される
人の死を何とも思わない冷酷な人格だし
何しろ自分と血がつながってないだけで大体残酷な扱いがわかった
アダルトチルドレン脱出するわ
何とか自分の生きる価値を見つけて自由になる
毒親血縁ではない母親同居人に操られて一生終えるなどゴメンだ
6:2014/08/18(月) 16:59:59.78 ID:
今日
「親切心にお節介」が親から返ってくるとは思わなかった
決別の日になって逆に清々した
自分のために生きる

昨日事件になってた四国の女みたいに犯罪の匂いがプンプンする人
弱った父親連れて逃げた方がいいのかな
7:2014/08/18(月) 22:03:48.90 ID:
>>1乙&サンクス!!

15日に京都の某神社にいってお参りしてきた。
海外出張前の安全祈願で。

・・と思ったらその翌日、京都はひどい大雨になった。
自分が京都にいた時は小雨→神社に着いたら雨止んだから、もう雨降らないのかと思ったが
ここまで酷くなるとは思わなかった。
おみくじも大吉だったし、まだ運が続いてるのか。
8:2014/08/19(火) 03:47:28.65 ID:
>>3>>5>>6

定期的に来るけど大変だね。運気は少し変わっても基本的に人間の性格は変わらない。
あとは、あなたが今後どう生きていくかで運と宿命が変化するんじゃないですか。
個人的意見ですけど、嫌な家族でも独りよりはいた方がありがたみわかるよ。
単体になると周りが見えなくなるから、あなたの人格もおかしくなる。孤立して結果的に犯罪者になったら一生最悪でしょ。
今は嫌でも好転すると信じていればなんとかなるんじゃないですか。生活も余計なお世話しないとか変えてみたり。
火星の7ヶ月打撃が特に酷かったし、ダメージがあればリカバリーだってすると思いますよ。

>>1スレ盾乙です。
9:2014/08/19(火) 04:19:57.94 ID:
天秤座のメンヘラ女が暴れてるよ
不倫とか人のモノ欲しがる系の地雷女で、
自信過剰過ぎて逆にみじめな行動取って哀れに思う
10:2014/08/19(火) 04:24:33.16 ID:
家庭運悪いのは家族の星座のせいでもあるから何とも言えないが
11:2014/08/19(火) 07:07:48.31 ID:
>>10
自分が運気悪くないとして、他に家族の誰かが不幸にさせる運気持ってたらどうしようもないよね。
土星は「関わる全てを巻き込む」と書いてたサイトもあった。
ちょっと思い出した事で、星座とか占いと関係ない事、昔恩師に言われた事があるので>>3さんに書いておきます。

「親は決して偉くないし神でも教師でも政治家でもない。ただ子供を操りたいだけの洗脳人間みたいな物」

当時すごくショックな言葉だった。よく昔からどっかの仕掛け人が「子供は親の言う事聞きなさい」
これは団塊世代がテレビ時代に洗脳されたジジババコントロール
ジェネレーションギャップはいつの時代もあるし、正しい事はこの世に存在しない。都合良い方に誰かがでっちあげて、
それを集団的に刷り込ませて洗脳文化として当然、モラル、狂った常識にするんです。
結局、自分の人生は誰かに操られるのではなく、選んで進むべきだと思います。

蟹座にとって家庭の悩みはとても深刻だと思う。これを超えないとね。
頑張ってください。間違った悪魔腐り脳の老害と狂った時代に逆らう人は応援してますよ。
イエスマンになる人はみんな愚か。単体の個性と生き方を否定してオウムみたいな国にするのがこれからの時代のワナ。
それに気持ちよく浸かるのも自由で、逆らうのも自由です。生きる権利もあるからね。
例えば、孤児院で育った人達の事、あなたの親は一度も考えた事が無いぐらいの技量が狭過ぎる範囲。欠損してますよ。
12:2014/08/19(火) 15:02:12.73 ID:
今日は彼女呼び出して家でクーラーガンガンでセックスしまくった
凄い感じやすい子だからヤリガイがある
13:2014/08/19(火) 17:07:57.68 ID:
>>12
ツイッターフェイスブックにでも書いておけばいいのに。
なんで蟹座スレに来るのかな?
性病には気をつけてね。
19:2014/08/21(木) 10:26:07.49 ID:
朝から2人組の水質調査とか胡散臭い
訪問販売が来た…_| ̄|○

迷惑すぎるから イライラしたよ~泣

訪問販売って最悪だわ( ̄▽ ̄)

皆様も絶対ドア開けない様にです
暑いので熱中症にも注意
21:2014/08/21(木) 15:11:28.80 ID:
あれだけ斎藤さんに助言や優しさを貰ったのにここの人達は冷たすぎだよ。。。
だから蟹座は嫌われるんだよ・・・・
他人の目を気にする癖に他人に優しく出来ない蟹座。
22:2014/08/21(木) 15:50:53.78 ID:
斉藤さん!カムバック!!
24:2014/08/22(金) 05:37:08.49 ID:
>>19
変な奴ばっかり来るね
最近名乗らないで帰る奴多い
うちは5年前からドアホン付けた
うっかりして詐欺リフォーム業者家に入れてしまった事反省して
向こうは目的が決まってる相手なんだし
こっちで気を付けるしかないね
25:2014/08/22(金) 05:41:38.86 ID:
斉藤って誰?
ただのかまってちゃんでしょ
蟹座優しくないと関係無いよw
斉藤さんって何座なの?
>だから蟹座は嫌われる じゃなくて、
だからこのスレに書き込む斉藤は嫌われるの間違い
蟹座アンチなんですかね?

>>21
26:2014/08/22(金) 06:01:25.78 ID:
今って、新しいことを始めるのに良い時期?
転職活動をしようかと思ってるんだけど……。
27:2014/08/22(金) 14:06:11.14 ID:
>>26
また辞めるの?
28:2014/08/22(金) 17:40:59.40 ID:
>>27
うん。そのつもり。
ていうか、あなた私のこと知らないはずなのに、何で「また」って言うの?
29:2014/08/22(金) 17:48:12.68 ID:
>>25
>>28
このスレは粘着荒らしが多いスレなんで基本無視で
31:2014/08/22(金) 21:14:59.26 ID:
>>28失礼しました。
なんとなくレスを見てそう感じたので。
32:2014/08/22(金) 21:34:34.77 ID:
>>28
なにか感じ悪い受け答え
34:2014/08/23(土) 17:10:33.56 ID:
八つ当たりはあかんで。八つ当たりする人は八つ当たりされる覚悟を持ってやるべし。
でもそれじゃいつまでたっても終わらないよ。
36:2014/08/23(土) 20:46:48.07 ID:
>>34 はい 反省します (>人<;)
49:2014/08/25(月) 12:45:56.75 ID:
幼虫かわいいよね


あークソ面接落ちたorz
51:2014/08/25(月) 20:08:34.57 ID:
>>49
今って転職に向いてそうな星回りなんだよね?
ケイナーの週報と今日の日報は真逆なのはなぜなんだ…
蝶の話は「もうすぐ」とかじゃなくて「長期的」ってあるから
まぁまだ先のことなんだろうな…
60:2014/08/27(水) 02:00:11.11 ID:
うーん、会社を辞めたがっていることを
悟られてはならない、ってことかな、ケイナー
61:2014/08/27(水) 02:51:02.45 ID:
いつもそうだけどケイナーだけはやけに状況が当たってる
多少曖昧なんでこじつけてる部分はあるかもしれないけど
他の占いはハイハイって感じで飛ばすけどケイナーだけは毎日気にしてる
69:2014/08/29(金) 00:57:41.88 ID:
金曜日もちょっとした非日常の冒険があったし。
普段は日報は変わりばえいないし週単位で参考にするけど
日報も侮れないなと思った。
70:2014/08/29(金) 01:13:45.09 ID:
趣味の写真が喜ばれて、あちこちからデータを欲しがられるのは
乙女座が強調されてるからなのかしら?
76:2014/08/31(日) 01:11:05.12 ID:
明日から9月だ
なんか快晴!の8月じゃなかったな
はっきり言って、やる事成すこと裏目に出てる
人と関わらなければ変な事が起きて巻き込まれるし
関わると嫌な事ばかり言われてなんで?って感じだ
木星がいた時の半分ぐらいの勢いになってしまった
水星天秤座、追い討ちかけるなよ...
もう意味の無いトラブルはゴメンだ
ただでさえ急病になったのに体がもたない
77:2014/08/31(日) 01:13:15.80 ID:
831 やさいの日?

栄養付けてまた生きるかw
80:2014/09/01(月) 14:04:00.18 ID:
9月にいい思い出が無いのは俺だけか?
81:2014/09/01(月) 21:23:23.44 ID:
友達や知り合いと急に疎遠になって来た

日々の活力が…減って来た
また やる気出ないかな…頑張りたいよ
85:2014/09/01(月) 23:34:38.74 ID:
来週から中国に海外出張行ってくる。
出張手当てでボーナス並のお金入ったけど、中国の田舎じゃ使い道ないわ。
ついでにTポイントとか日本で使えるカード全部使い道ない。
86:2014/09/01(月) 23:35:17.27 ID:
今月の総合運 凶は嫌だw
90:2014/09/01(月) 23:45:45.58 ID:
>>85
気をつけてね 海外今エボラでヤバそうだ

>>81
忘れた頃便りがありますよ多分
自分6月にいきなり優しい奴が向こうから来た

>>80
秋で寂しいっすね 下旬に嫌な事件に巻き込まれたな昔
仕事場のおばさんボスがミスを自分のせいにして恥かかされた
92:2014/09/01(月) 23:48:08.22 ID:
>>77
なんかユーモアのセンスで乗り切ってくれそうな人w

今って人間関係やばくね?
でも親とは仲直りできたっぽい。
93:2014/09/01(月) 23:58:25.73 ID:
>>92

それ自分ですw
いつもこんな頭でバカですw

人間関係、上手く調整したいですな
親とは仲良くしてくださいね

蟹座のみなさん良い9月にしませんか
急におぃ! では
99:2014/09/02(火) 10:30:27.08 ID:
SEXすると男は全て征服したような気持ちになって横柄になるからねー
男を付け上がらせないテクニックを身につけたらどうですかー?
褒めれば逃げていかないと思ってるあなたばかですからぁ
まして金なんて与えたらw
101:2014/09/02(火) 15:50:32.09 ID:
>>99蟹座のクソ女だけはその理屈は通用しないヤリマンor高齢処女だから
だからタチが悪い
あと親と関係悪い女も大抵蟹座
103:2014/09/02(火) 18:54:54.05 ID:
大吉
104:2014/09/02(火) 18:55:28.51 ID:
おみくじ
105:2014/09/02(火) 23:23:31.03 ID:
>>99
天秤♂ですがいろいろ相談に乗りますよ
なんでも質問どうぞ
107:2014/09/03(水) 00:57:22.40 ID:
一応
>>103>>104
1日ですよ
113:2014/09/04(木) 16:05:49.84 ID:
敵対してる奴等の正体判明
共産党員だったw
シカトした方がいいのかな
勧誘は来るし嫌がらせするし
既に他の団体からクレーム付けられてるので
関与しない方がいいんだろう
水星天秤座だし蠍座の後逆行して戻ってきたら
事件に巻き込まれそう
カルトには何言っても無駄だろうな...集団生活してるしw
116:2014/09/04(木) 18:50:13.43 ID:
>>113 勧誘は無視 スルーした方が良いよ


努力不足を運が悪いって言う自分と
オサラバしたいんだ

みんな 頑張ろ
117:2014/09/04(木) 21:13:27.74 ID:
星座別有名人コラムのサイト
http://www.s-w-sabo.com/astrology-Cancer.html

このスレでも何度か出てるけど、時代に合わせて内容変わってるね。


↑のサイトで野球のノムさん(6/29生まれ)の話が出てるけど、この人地味だけど選手を見抜く・育てる力があるのかな。
一昨日の、稲葉引退のニュースで「ノムさんに目を付けてもらってヤクルトに入った。(その後日ハムでもスター選手)」
ってコメを多く見かけて成程と思った。
120:2014/09/04(木) 22:28:10.66 ID:
>>116

ありがとう
対人関係で今緊張してるから
関わるの止める
121:2014/09/05(金) 14:20:25.21 ID:
>>117
魚に人を見る目があるのか疑わしい
122:2014/09/05(金) 14:26:07.53 ID:
バスvs乗用車の衝突事故に遭遇した
滅茶苦茶怖かった
バカジジイスピード出し過ぎで避けられないわ
バスよけたら自分も巻き込まれてた
これだったのかいわぎんが書いてた事?
命拾いしたが
123:2014/09/05(金) 20:17:46.70 ID:
獅子座の長女を痩せさせようとしているけど上手くいきません。
おかしいなあ、私は月天秤で、お姉ちゃんは月双子だから相性は悪くないはずなのに……
私と同じアセン天秤だし、50代になっても50kg前後キープしてる自分みたいにやや軽めの美容体重にさせてあげたい。
20代半ばの乙女が60kgのおばちゃん体型なんて本当に可哀想です。後ろから見ると熊みたい!51歳の夫そっくり!
124:2014/09/05(金) 20:59:00.56 ID:
>>123
星座や相性がどうのというより
ダイエットは本人がその気にならないことには…
周りがとやかく言うほど、本人は痩せる気が失せる

と経験者が語ってみる
125:2014/09/05(金) 21:20:05.37 ID:
>>123
釣り?
後半が上から目線で嫌
その口調でダイエット促してたらそりゃ反発するわ
127:2014/09/06(土) 03:08:35.98 ID:
10月に日食と月食が起こるのかー
天秤座で。。。?
128:2014/09/06(土) 03:35:18.82 ID:
>>123
成人した娘に言うことじゃない。
星座がなんであれ、こんな母親嫌だわ。
娘が何歳から太ってるのか知らないけど、子供の時から太ってるなら
食生活や運動について教育しなかった親の責任でもあると思う。

こういう母親って、そのうち娘に仕返しされるか見放されそう。
129:2014/09/06(土) 04:45:05.51 ID:
>>122
助かって良かったね。
最近、事故多いしスピード出し過ぎだよ。何焦ってるんだろな。
自分勝手な運転の奴に巻き込まれるのは迷惑だ。
水星太陽天秤座期間気をつけよう。
水星って交通とか情報に関わるんだっけ。水の通り道って意味?
アンバランスで混乱避ける。
131:2014/09/06(土) 16:46:24.02 ID:
占い師って大抵豪邸に住んでブクブクに肥えてるよね。
132:2014/09/06(土) 23:19:03.40 ID:
やっぱろケイナーは転職出来る、って言ってるんだよね!
というか、そうやって考えたり、
視点を変えたり出来たり、気休めになるだけでも
占いの価値ってあるんじゃないかと思う。
134:2014/09/07(日) 00:28:01.68 ID:
>あなたにとってあまりよろしくない、
>ネガティブな人間関係とさよならする事ができそうです。
>同時に、今までガンとして動かなかった状況がゆっくりですが、変化していくことになりそう。

本当だったらどんなに嬉しい事か
気持ち悪い正体不明宗教カルト(教団の名前だけ判明)が半年以上集団生活して今月に入って奇怪な行動し出した
頼む あいつらをどっかに追っ払って と願う

共産党系の勧誘嫌がらせ集団、火星が天秤座に入った後すぐ引越ししてきて、近隣の住人大迷惑してる
警告の紙貼られても向こうが集団カルトだから当然眼中に無し
役所の出番かそろそろ けど来てくれずどうしようもない状況
今年ほど得体知れずの集団生活悪質行動で予定狂わされた年は無い
警告した人も奴等に命狙われてるから困った 警察頼むよ
135:2014/09/07(日) 04:25:43.37 ID:
>>131

昔、占い師やってた変なおばさん
かなり金持ってた
喫茶店がメインなのか占いがサブか
わからない事やってた
高級品食べてたので太ってたw
136:2014/09/07(日) 04:38:30.85 ID:
>>132
貴方がやる気になればいつでも転職出来ると思うけどね(^^;
138:2014/09/07(日) 19:52:34.29 ID:
今月はキツイな~
なんか どんだけ嫌われてるの?
自分何かしたかな~って思う程、対人関係最低だな… なんか自分に足りないもの数えて落ち込むorz
139:2014/09/07(日) 20:35:21.78 ID:
>>138
人間関係、わたしもだ!自己否定して落ち込む
140:2014/09/07(日) 21:15:47.04 ID:
私も人間関係キツイ…
141:2014/09/07(日) 21:59:21.13 ID:
>>139
>>140

同じですね…先月迄はまだ良かったのに

調子乗りすぎたのかな~人間関係難しい

ちょっとしたトラブルで気疲れです。

蟹さんの皆、色々良くなるといいね~★
143:2014/09/07(日) 22:08:56.13 ID:
獅子座スレにこの前このスレに書き込んでた人いた
あの人なんなんだろう
スレの人から叩かれてたw
144:2014/09/08(月) 00:41:04.72 ID:
私ももうずっとだけど人間関係悪いよ、
今コミュニケーションの場所に星が来てるのにね。

>>136
そう、だから、視野狭窄になってただやだやだ言ってないで
今は次の仕事にいく準備期間だと思え乗り切れそうな気がした。
で、そうやって励まされるのなら、占いには意義があるな、と。
145:2014/09/08(月) 00:56:35.10 ID:
>>134
カルト宗教、政治団体、市民団体たくさんあるから、
ちょっとした事で警察は動かないのが現状。
面倒臭がらず仕事しろと思う。
役所も金にならないから関わりたくないんだろうな。
148:2014/09/08(月) 07:30:46.46 ID:
本スレ641の占いが当たってほしい!
このままじゃもう限界だよ……。
151:2014/09/08(月) 20:24:01.58 ID:
団子うめえなあ
ススキをゲットの季節だ
154:2014/09/08(月) 23:49:51.16 ID:
本スレの>>652の通り涼しくなってからセックスばかりしてる
156:2014/09/09(火) 02:05:01.86 ID:
>>151
ガキの頃ススキを試しにかじったら毒の味だったw
氷のつららなめるのと同じ感覚で実は最悪の毒物
社会人になって気がついたw

昨日とさっき15夜の月観た
キレイでしたな
朝3時ぐらいまで西の空にいますよ
デジカメでズームしたらクレーター見られて嬉しかった
左側ボコボコになってるのね
水とか月にあるのかな
158:2014/09/09(火) 11:40:50.21 ID:
>>148
同感!

どうしても我が家と縁が切れてほしい
一家がある…
159:2014/09/09(火) 14:30:07.61 ID:
奴等の正体85%追い詰めた やっぱり集団カルト 登記不明で違法
収入源多重 税金未納 税金で豪華な生活 集団で固める 圧力
昨日恐喝事件判明 3人の人間潰された
犯罪者グループ側2人の住人前科ありw
在日コリアンカルト所属の金詐欺+引っ掛かる人間の人生潰す目的の信者達
自分しかここまで調べた奴いないだろ
あんなバカチョン連中に他の奴等騙されてろw
情報弱者は死ぬまで泣いてろ 少しは自分で戦う気持ち持てや
160:2014/09/09(火) 14:34:04.41 ID:
謎の集団と1月から睨み合いしてきた
自分一人で根本からじわじわ探ってまだ絞りきって最後に乾きにトドメ刺す
ケンカの基本だ まだ探る必要がある
周りから水攻めで長期戦に挑む 自分一人でも戦って潰す
水星天秤座なんかぶっ飛ばす
奴等に最初ケンカ売られてウソ付くようにウソ付かれて恥かかされ煽られ
目的は「オマエの命だあにが」とか言ってたしw ツラもチョンそのもの
命の奪い取りバトルなんだから邪魔するな部外者
必ずケリ付ける 奴等との最終局面 本気で行く
163:2014/09/09(火) 20:18:56.07 ID:
>>143
ガチで母親と娘なんじゃないかな……
165:2014/09/09(火) 21:43:37.34 ID:
ケイナー励ましてくれてありがとう!
というかすごい希望を失ってるってことを分かってるんだね。。

もうすぐ対人の位置にいる冥王星の逆行が終わる!
半年か。。長かったな。
天王星はまだ年内は逆行みたいだね。
166:2014/09/10(水) 03:31:17.36 ID:
>>159>>160
くだらん事に巻き込まれて自分の人生犠牲にするのは辞めたほうがいいよ。
犯罪者は一生犯罪者で直らないから。
そして、必ずその仲間みたいなのが後ろにいるから
我慢して断ち切るのが選択だと思う。
そういうのは君だけじゃなく弱そうなの見つけたらすぐターゲットにする。
169:2014/09/10(水) 06:02:49.07 ID:
近所の公園にスーパームーン見に行って帰りにふと好きな女性にTELして勢いで告白した。
OK貰いました!
170:2014/09/10(水) 07:47:07.38 ID:
>>169
ロマンチックだー!
おめでとう
お幸せに!
173:2014/09/10(水) 15:22:35.93 ID:
元々蟹スレのボラ様ってほとんど1人の人が大量に貼ってくれてたんだよね
リアルが忙しいか、占い卒業とかかね
174:2014/09/10(水) 15:33:49.66 ID:
占い卒業なら、いいことだ。
175:2014/09/10(水) 18:00:12.01 ID:
ボラ様ありがとう感謝
176:2014/09/10(水) 21:32:58.36 ID:
>>173 知らなかったよ いつも大変な作業ありがたい~

でも忙しい時や 面倒な時は無理しないで欲しいね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
出来る時だけで…
178:2014/09/11(木) 00:57:08.60 ID:
秋になってからSEXばかりしてる。
179:2014/09/11(木) 01:01:28.16 ID:
>>165
天王星12/23に逆行止まる
山羊座だから不信な対人関係も落ち着くんじゃないでしょうか

ネットのどこかで見たけど今日注意だってさ
対人関係トラブル 一日とにかく我慢
人と関わる時ありえん事言われるが我慢しなさいだって
180:2014/09/11(木) 04:46:48.67 ID:
私も数年前、毎日一人で貼りボラやってたことあるw
今は自分が注目してチェックしてるものだけ、貼られてなかったら貼る程度だけど
蟹スレの貼りボラはすごいと思う

ケイナーは親孝行しろって言ってる。。
181:2014/09/11(木) 06:43:45.29 ID:
>>179
それはたいへん
今日はおとなしくしてて口は〆とこ
182:2014/09/11(木) 07:34:07.52 ID:
最近家族と口論ばかりイライラしてるみんな…
対人関係も厳しいから 辛いけど頑張ろ!

>>180 ありがとう 蟹ボラ様は凄く感謝です
183:2014/09/11(木) 07:45:33.73 ID:
>>179
そうか…すでにやらかしてしまったよ
大人しくしないと、と思っても、
この不安定な感じ、どうすればいいんだー

貼りボラ様にはいつも感謝&感心してます
184:2014/09/11(木) 08:16:58.20 ID:
皆同じで安心してる自分がいる
もう少しの辛房なのか‥がんばろ
185:2014/09/11(木) 16:25:16.06 ID:
え!?もう少しの辛抱なの?
じゃあ、もうちょっと頑張ろ
187:2014/09/11(木) 17:51:59.49 ID:
本スレ容量オーバーしましたので次スレはこちらです
貼りもやっと追いついてきました

【ケイナー】かに座の占い総合スレ 57【その他】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1410423046/

>>173
しばらく来れなかったのはリアルの充実や卒業とはほど遠く……
先月末の夜中にバチッという音&焦げ臭さとともに、PCの電源コードとアダプターがあぼんしまして
他にネット接続環境もないためしばらく隔絶されていたのでした

リコールが出てたので金銭的ダメージはなかったものの、
リプレース品届いて使用再開できるまで、まる10日もかかったってのが誤算でしたわー
でも本体がやられなかったのと、火事や怪我まではいかなかったので不幸中の幸いですね

186さんお察しのとおり私も蟹です
意地になって空白期間分一気に貼ろうとするあたり、粘着気質の表れ?w
189:2014/09/11(木) 18:27:02.50 ID:
>>187
いつもありがとう。
190:2014/09/11(木) 22:50:02.27 ID:
>>187
たくさん貼ってくれて、ありがとう!!
>>187
191:2014/09/11(木) 23:02:48.98 ID:
>>187
いやいや、人の為に懸命に尽くすところとか
自分が大事だと思ったものに(大した見返りがなくても)
損得抜きでそこまでやれるのは、やっぱり蟹座だなって
いい意味でホントにそう思う
蟹座は慈愛と母性の星だもんね
192:2014/09/11(木) 23:53:12.54 ID:
>>187 ボラ様だ~なんか嬉しいな

いつも本当にありがとう感謝です♪
辛い時 読んで元気貰ってます♪

リアで大変だったのですね
無理しないでくださいね
出来る時だけで…(*^o^*)
193:2014/09/12(金) 01:04:19.93 ID:
>>187
たくさんありがとうございます

ルーシー優しくて泣けてくる
194:2014/09/12(金) 01:55:39.40 ID:
>>187
いつもありがとうございます。
素敵なボラ様がいる蟹座で良かった♪
196:2014/09/12(金) 02:27:01.56 ID:

エキサイト

9月の10位以下 10月は14日まで10位-12位が無い 10月運気良いんだって
15.16.17 ワースト、相性が良い星座→水瓶座 なんで...?
担当者がアンチ蟹座なのかな

相性のいい星座 水瓶座
これ、9月13.14.15.16.17.22.27.28.29.30

10月相性のいい星座 水瓶座 -10/15まで
他 射手座と天秤座 1.10.11.12.13.14

謎だw


>>187
新スレ乙です
198:2014/09/12(金) 08:37:59.67 ID:
>>187
いつもありがとうございます。
203:2014/09/13(土) 01:03:15.75 ID:
グラクロ以来、ずっと孤独だ
阿部ヒロが当たってる。
今日のケイナーはピンとこないなーだまされそうなの?
206:2014/09/13(土) 02:04:20.77 ID:
皆さんは 大殺界とか天中殺って言うの?
あっち系の占いも見たりしてるのかな~
気になりました…orz
207:2014/09/13(土) 04:00:52.78 ID:
蠍座の頃(秋)は毎年結構調子が良いから楽しみにしよう。
でも天秤座に星が来ると、蟹座抜きのグラクロ(T字)になるってこと?
208:2014/09/13(土) 06:37:24.15 ID:
>>206
大殺界なんて期間が長いから気にしてたら一生不運続きだよ
あれは厄年とかと一緒で不安を煽って儲けさせるための占いの悪い手口だから気にしなくていい
いい事しかない時なんてそんなないし、大殺界のせいにしやすいから騙されてる人多いけど
209:2014/09/13(土) 12:52:14.06 ID:
ありえん
仕事3-4年振りに安定したのが確定
この時代で諦めたのに
何のいたずらなんだろ
少しは努力してたのか
欝が一気に吹っ飛んだ
210:2014/09/13(土) 15:37:33.09 ID:
>>209
おめでとう!
鬱っ気も飛んで良かったね
212:2014/09/13(土) 18:54:02.10 ID:
人生で一番辛い思いをしています。子供が中高生の時の反抗期なんて、ちっさいことと思うくらい。鬱の診断受けましたわ。
213:2014/09/13(土) 19:22:56.32 ID:
>>212 無理しないでね

気休めだけど きっと大丈夫だよ
良くなります
214:2014/09/13(土) 22:00:36.41 ID:
>>210
ありがとうございます
本当に記念すべき日になりました

長引くトラブル、病悪化、仕事遠のく、病気でバカにされて人間関係孤立
精神的に追い詰められてた、という数年だったから
それでも諦めずにいて(そいつらに反逆してた)
本当に助かったなという思いです
見捨てられる方だと思ってたら、結果的に拾われた方だったので
今日という日を忘れずまた人生始めますよ
先祖に感謝した
このスレの人達にも色々教わったな
216:2014/09/14(日) 02:04:36.13 ID:
本スレの占いで火星移動して射手座へ…
とか書いてあったけど どうなるのかな 。



ボラ様たくさんありがとう
218:2014/09/14(日) 10:28:07.75 ID:
>>213
ありがとうございます。
結婚して20年以上の夫婦。
今年に入ってすぐの頃、主人に長年裏切られていたのが発覚しました。
最近になって一人で考えたいって帰宅しなくなりました。
3週間会ってません。
きっと戻ってくると信じて待ってる状態です。
神様はいる!と信じて。
でも辛いね。
前世で私、なんかやらかしたんかな…。
長文吐き出し失礼しました。
219:2014/09/14(日) 11:19:11.97 ID:
浮気かなにか?裏切られたのに向こうが一人で考えたいって、酷いね

別れたいんだと思う
220:2014/09/14(日) 14:01:22.74 ID:
>>219
ええ、全くその通りで。
別れたい、wの相手を支えたいそうです。
私には気がなくて、子は成人したからもういい。
別れたら私と息子(本家の跡取り)にどれくらいわたせば別れてくれるかとか一人で考えてるんじゃないかと。
彼自体本家の跡取り息子だけど、親戚にどう説明するんだろう。
スレ違いぽいので終わりますね。
吐き出させてもらって感謝。
228:2014/09/15(月) 15:57:38.73 ID:
火星が射手座
月が双子座に移動
太陽 今 乙女座
海王星R 魚座

一応カーディナルだよね

最近根性試しと頭使いたいので探偵やってる
ヒマな時間悪質な集団の正体暴くのに追い込みかけてる
乙女座の季節という感じがするw

相手が集団だけど
議会 役所に言えばあいつら終わり
だけどつまんないので正体90%暴いて笑わせてもらう
230:2014/09/15(月) 21:45:17.34 ID:
仕事運良いってあるけど
先週はりきりすぎて余計な事してトラブルに発展しかけたり
出しゃばりすぎと怒られたり
あんまり良くなかったよ‥
もう静かにしてる‥(´;ω;`)がんばりすぎてごめんなさい
233:2014/09/15(月) 22:46:43.87 ID:
>>228
カーディナル=活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)だよー念のため。
25日?に天王星と木星が良い角度になるらしいので期待。

今日のケイナーはまたロマンチックな嬉しいことを言うよな。
期待してしまうじゃないか。
234:2014/09/15(月) 23:38:06.14 ID:
>>230
ドンマイ

自分も仕事運ていうか職場の人間関係がキツい
ここ数年でみるみる悪化、木星滞在中は更にキツかった
ようやく少し浮上したかなと思うと
思いもよらないアクシデントでまた突き落とされるの繰り返し
それでも何とかやっていくしかないんだよね…
236:2014/09/16(火) 04:47:31.65 ID:
>>233
4つの星座がぶつかる事だと思ってました
詳しくありがとう

さっき暗闇で昼間片付けなかったCD踏んでしまったw
アホだ
237:2014/09/16(火) 22:45:25.14 ID:
毎日いやだいやだって暮らしてるのがダメって言ってるのかなケイナー
いやもう、現実を直視できなくてヤバいんだけど
245:2014/09/17(水) 14:09:59.43 ID:
最近良い事や嬉しい事ばかりあるw毎日が楽しい!
もしかして今って蟹座良い時期なの?









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR