検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
蠍座ファイト~ 43
2014/09/17 - 15:56    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2014/08/30(土) 22:47:04.34 ID:
蠍座の近況報告やチラ裏、感想や検証、質問やアンケートの場です。
・私的なことはこちらに書き、本スレとは使い分けましょう。
・本スレへのリクエストも、どうしてもという場合に限りこちらへ。
(リクエスト自体、あまり望ましいものではありません。)

☆ 殺伐としても基本マターリで行きましょう。
☆ 泣いてもいいじゃない。明日は笑えるといい。

※ こちらは「sage推奨スレ」です。メール欄に「sage」と入れてから書き込んでくださいね。
※ 次スレは >>980 踏んだ方が立ててください。(立てられない時は申告してください)

前スレ
蠍座ファイト~ 42
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1406643468/

本スレ
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART59
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1408969640/
2:2014/08/30(土) 23:00:28.46 ID:
【テンプレ】
10月24日~11月21日生まれ(年によって、数日間変わる場合あり)
1.蠍座の支配星は「冥王星」。死と再生の星を守護に持つ。
2.蠍座の三区分は「不動宮」のため、ものごとに動じない図太い精神力を持つ。
3.蠍座のエレメント(四要素)は「水」。
4.忍耐強い。
5.仕事熱心。
6.無口。
7.洞察力がするどい。
8.近寄るなオーラをまとっているが、蠍座の内面は、寂しさを抱えている。
6:2014/08/30(土) 23:29:21.71 ID:
>>1 乙です。

もっと、さそり座についての特徴があれば、テンプレ化して下さい。
良い相性星座、悪い相性星座などの補足をお願いします。
7:2014/08/31(日) 00:04:54.36 ID:
>>1
勝手にテンプレ作らないでくれる?削除依頼して立て直しなよ
8:2014/08/31(日) 00:24:47.69 ID:
>>7
せっかく建ててくれたのにお礼を言うのが先だよ

嫌なら自分でたてればいいのに
13:2014/08/31(日) 01:54:55.55 ID:
また車煽られたというか後ろかなり70メートルくらい離れたとこからハザードランプチカチカさせたやついた。頭きたから急ブレーキかけたらおさまってしばらくしてからまた。
16:2014/08/31(日) 07:28:17.93 ID:
>>1 乙です。

普段、こんな種類の人たちの書き込みが無いのに
人をけなす時だけ湧いてくる。
>>7-10,14-15
  ↑
雰囲気を悪くするやつは、もう来なくて良いからな。>>1に書いてある。
>>7-10,14-15 オマエらさようなら ノシ
18:2014/08/31(日) 08:04:14.12 ID:
>>1

そりゃ自分勝手通せば軋轢がうまれるわ~。
雰囲気悪くしたのはテンプレ勝手に加えた人だし。
土星の勉強できてないよ?
2ちゃん初心者じゃあるまいし。
25:2014/08/31(日) 09:35:30.91 ID:
デークって年によって変わるのに一律日付で切ってるのはどうかと思う。
2chのルール的にもテンプレ作るならあらかじめスレで触れておくべき。

>>22
容量の関係で本スレは1000まで使うことが出来ない。
29:2014/08/31(日) 09:48:04.07 ID:
変わったことして月運見失う人がいたら可哀想だし
別に貼りたいなら新しい場所と元々の場所両方に貼れば?
ジョナスレ二つに別れてるってどれとどのスレ?
自分みたいに把握してない人もいるかもよ
38:2014/08/31(日) 10:48:35.09 ID:
私はボラさんたちに言ってる
読む側を100パーセントケアすることは出来ない
7/31だから、時間もない
話し合いの邪魔してくれてありがとう
41:2014/08/31(日) 10:57:13.97 ID:
1つのスレには1000まで行かずとも500KBまでしか書き込み出来ないので、
新スレ立ててくれたのですよね乙です
立てる前にこのスレで提案して頂けていたらもっと良かったかなと思います
現スレ58が今464KBなので、こちらに貼っていって、
容量いっぱいになったら対象期間の合うものを新スレ59に貼り直します

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART58
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393694116/

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART59
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1408969640/
44:2014/08/31(日) 11:08:03.75 ID:
テンプレがあろうがなかろうが良いじゃん

スルーすればいいだけの話

嫌だったら自分で建てればと思った私は第2デーク
58:2014/08/31(日) 16:16:44.55 ID:
>>52
スクエアと言えど
太陽火星のアスペクトは当たりだと思うな。
生命力、活力が明らかに違う。
いいアスペクトだよ。
60:2014/08/31(日) 20:15:19.51 ID:
蠍座の恋愛運最悪…
波乱含み、夏に始まった恋は夏の終わりとともに終わりかぁ…
ひと夏の恋に深追いは禁物…はぁ……
61:2014/08/31(日) 20:36:38.63 ID:
>>60
同じく・・・
お盆くらいに急に始まった恋は全然実らず・・・
私が勝手に勇み足になってしまって玉砕した感じ

相手が射手座だしな~ 無理よねえ・・・
お互いの月は山羊と牡牛なのでバッチリ波長が合うんだけどね。
今がとっても辛い。諦めきれなくて・・・
向こうはなんともないだろうけどさ。
81:2014/09/01(月) 19:38:17.38 ID:
仕事で目一杯の蠍彼を励ましたいですー。
メールとかしてもいいかな?
邪魔にならないようにしてるんだけど…。
85:2014/09/01(月) 20:42:24.08 ID:
蠍座って良くも悪くも諦め悪いよね
次に向かおうとしても心の中で納得してないから中々行動におこせないんだよね
実際向かいたい方向ってのは単純なんだけど勝手に複雑化しちゃうから自分で自分を苦しめてる
でも周りには辛いとこ見せたくないからさらに辛くなってしまう
自己完結型だわ
87:2014/09/01(月) 21:00:20.57 ID:
>>85
ほんとそうだよね
今その諦めの悪さで悩んでる。
106:2014/09/02(火) 00:25:09.88 ID:
しつこくはしないけど物欲しさがにじみでてるんだって
114:2014/09/02(火) 12:44:38.42 ID:
他人に辛いところは見せたくない?
私の身近に居る蠍さんは面倒くさい程の構ってちゃんだぞ!!
面倒くさい程に感情を表にプンプン漂わせるぞ((笑))
蠍って自分では気づかないタイプ?
115:2014/09/02(火) 13:02:02.40 ID:
>>114
なんというかな~
個人的には辛いときや集中すべき問題があるときは正直他人が邪魔
127:2014/09/02(火) 18:56:18.89 ID:
蠍座が構ってちゃんになるのは心開いてる証拠でもある
ツンデレだよねー
どうでもいい人にはめんどくさくない奴で、逆に好きな人にはウザくなるんだろうなw
そんな私はサソエビ
128:2014/09/02(火) 19:29:18.74 ID:
なにこのわかりすぎる流れ…
私は太陽蠍月牡羊だけど
好きになって両思いになるとすっっっっっげーめんどくさい女になるわ…
嫉妬上等だし束縛凄いし甘えん坊だし、いつも好きな人の一番でなきゃやだ!って感じ
付き合うまではクールなのに両思いになると感情のコントロールができなくなって
好きな人を傷つけたくなくて結局自分から別れることになる
ちなみに火星も蠍w
自分の激しさを受け止めてくれるような懐の深い男にはまだ逢ったことがないわ
134:2014/09/02(火) 22:54:50.51 ID:
残念ながら、まだ彼氏ではない微妙な関係なのです;
女友達も応援してくれて・・いるはずだったのですが・・・

好きな人の気持ちは、全く疑っていません。
ただ、浮ついたことをする女友達に私が嫉妬してしまい、辛いのです。
152:2014/09/03(水) 12:12:03.46 ID:
片想いの風星座の彼女持ち♂からメールきたー!
でも毎回上げては落とされるから冷静にいよう。
浮かれてるとすぐにどん底に落とされるから…
169:2014/09/04(木) 00:12:39.51 ID:
彼女持ちな時点でキープされてんのかなと疑うけどな自分なら
そこらへん蠍は察するの早いと思うけど分からないなぁ
181:2014/09/04(木) 14:27:41.61 ID:
これからの事はわからないし実力が試せるかは自分しだいだけど
家からあまり遠くないところに仕事が決まった!派遣だからいつまでかわからんけど…
通勤ラッシュさらばだ!わーい by1デーク
184:2014/09/04(木) 20:05:24.99 ID:
>>181
おめでとう!私も就職決まったよ~。関西から北海道に行くことにw
185:2014/09/04(木) 20:31:38.38 ID:
昨日、精神的に落ち込むことがあった。
今日も、引き続きそんな感じだった。
昨日と今日は、そういう時期ですか?
187:2014/09/04(木) 20:53:27.13 ID:
>>185
昨日はそうでもないけど今日はそんな感じ
はぁ
199:2014/09/04(木) 22:36:00.70 ID:
>>185
同じく昨日今日そんな感じだった
やっと今少し持ち直してきたけど
そういう時期だと乗り越えましょう!
200:2014/09/04(木) 22:47:15.42 ID:
>>199 ありがとうございます。
 私のは、対人関係なんです。
 いつごろ抜けるのでしょうかね?
 6日(土)、もしくは、9(火)でしょうかね?
208:2014/09/05(金) 14:26:01.41 ID:
すみません、結局11/2は第一と第二のどちらなのでしょう??
216:2014/09/05(金) 19:55:48.50 ID:
移住とか最近言われてる占いのまんまだね
219:2014/09/05(金) 21:34:51.13 ID:
>>217
色々読んでて本スレ斜め読みだから本スレにはないのか
2014年全体のが頭に残ってるのかも
引っ越しとか家とか環境変わるとかあったよ
226:2014/09/05(金) 23:29:35.05 ID:
思うように評価されなくて悔しい
もうやめたいのに、やめたくない自分がいる
230:2014/09/06(土) 08:26:39.37 ID:
太陽に火星が乗っているから?
職場の男性にちやほやされはじめて戸惑ってる
第三
237:2014/09/06(土) 13:37:39.61 ID:
>>235
全く一緒だよ~
疲れがひどくて毎日寝落ちるけど人恋しさ寂しさもひどい
仕事が忙しいのもあるけど、自分の中で感情が渦巻いて余計にストレス生み出してそう
はっきり出来ずタイミングうまくいかず落ち込み続きの悶々とした第一デーク
240:2014/09/06(土) 15:09:24.29 ID:
それか蠍女と父親は相性悪いか
244:2014/09/06(土) 16:12:01.71 ID:
第一デークです
診断結果、悪性、陽性でした。
子供産めなくなるかも知れないんだって
予定もなにもないのが余計悲しい

リアル友にいつなんて言おうか
毒親には言いたくない
土星入りくらいからDV彼と揉めだして、今年頭に別れて…最後の試練がこれとは

でも、
2年前だったら発狂してたかも、と思うので、土星先生に鍛えられたのかな?
DV彼とまだ続いてたら、はじめだけ凄く優しいんだろうな~…そして冷たくされるんだろうな~と想像できてしまう…
247:2014/09/06(土) 17:23:24.85 ID:
>>237
同じ人いたー!

物欲しげにしてたら良くない、男なんてイラネ的な態度でいたほうがいいって本スレにあったよね
ちょっといい男と接点あるとクネクネしてしまう自分キモイ
252:2014/09/06(土) 20:06:57.19 ID:
うちの双母は独裁的な上にワガママで、天妹に何かを与えては密告を推奨をしたり、
何かあると焚き付けるので妹とは仲が悪く、常にいがみ合ってた。
魚父も母の言いなりで、理由すら聞かずに鉄拳制裁をしてくるので、
ファミレスで公衆の面前で殴られたり、夕飯を食べながら鼻血を吹いたりしてた。
血の味がするご飯を思い出すと、未だに暗い目になるワ。
両親揃って口を開けば「お前が悪い」「こいつはバカだ」と罵って、家の中には味方はいなかった。
「嫌なら出ていけ」「そんな意気地もないくせに」と言われ続けて、
数十年泣きながら耐えてきたけど、就職してお金を貯めて家を出た。
世の中ってなんて優しさと思いやりで溢れてるんだろうと驚いたわ…。
貧乏生活から逃げるために牛と結婚したけど、重くて離婚。
手ぐすねを引いて待っていた両親の元には戻らず、仕事を見つけて自活して
あえて両親との関係性の構築をやめてバッサリ切ったら、とたんに立場逆転。
今は二人とも個別におべっかや気遣いメール送ってくるけど、
もう終わった事なので返信はしてない。
妹とも和解して(実は私も母が嫌だった、と謝ってきた)、今は一人で幸せ。
土星?なにそれ状態w
255:2014/09/06(土) 21:46:25.61 ID:
ぼっちこじらせた人が声かけてくれる人に執着してるだけだと思う

双子って重たい相手にもわりと平気で声かける。
重さが自分に向くと逃げるけど。
257:2014/09/06(土) 21:54:34.26 ID:
>>254
 まず、双子さんの異性の印象
 ・笑顔がかわいい
 ・高笑いする
 ・おっちょこちょい
 ・話題を振りまく
 ・人の話に乗っかってくる
 ・言葉の選び方が、他の人と違い
 ・広く浅くの知識ではなく、結構深い
 ・天真爛漫
 サザエさんみたいな人かなぁ

 結構、八方美人の人なので、独占したい自分の感情との闘いになる。
262:2014/09/06(土) 23:16:46.08 ID:
>244 今は治療に専念してあまり考え込まないようにね。
お大事に。
早く元気になるように祈ってるよ。
268:2014/09/07(日) 07:25:00.90 ID:
蠍座の愛され方を教えてください(男です)。
どんな面が、人様に愛されるのでしょうか?◇
270:2014/09/07(日) 09:33:27.78 ID:
>>269 ありがとうございます。
 今から読み返してみたら、言葉足らずでしたね。

 蠍座の私が、人様に好きになってもらうきっかけとでも言ったらいいのですかね、
 好きになってからの態度ではなくって、
 好きになってもらう為の努力と言うか、
 好かれる方法を教えてください。
272:2014/09/07(日) 09:59:19.29 ID:
>>262
ありがとうございます(;_;)
がんになると皆そうみたいですが、孤独感がすごい…
こんな話、うざいかな…?とか考えてしまって、まだ誰にも話せていません
職場には話さないといないけど…

乗り越えて、皆さんの恋話とか、混ざれるようになりたいなぁ
お幸せを祈っています
274:2014/09/07(日) 13:52:52.30 ID:
本スレジョナサンの例え話がわからない…
280:2014/09/07(日) 15:52:09.11 ID:
ミラーリングよくするわ。
二人目は間違いなく蠍。
284:2014/09/07(日) 16:31:36.29 ID:
天秤の友人がなんでもオウム返しだったな。
でも、オウム返しは相手と親しくなるためには有効な話し方だって、本に載っていたよ。
私は適当にあしらわれているみたいで好きではないけど。

ほんのり好きだった人にご飯に誘われて
一瞬躊躇したんだけど、時間を空けたらなんとなく会いたくなったのでOKしたら
当日になってビックリするような理由で断られちゃった。
断られて、ホッとしたと同時に、ちょっと残念なような…。
ここのところ、なんか感情が後から追い掛けてくる。
自分がどうしたいのか、よくわからない。
285:2014/09/07(日) 16:33:41.21 ID:
数年前に子宮体癌手術したよ

最初は11月に生理不順で診察ついでにがん検診、異常なし
でもやっぱりおかしいので12月に診察 検査
1月に検査結果で前がん病へん←癌の一歩手前
婦人科の癌の評判の良い医者を捜して紹介状を書いてもらって2月に検査
3月にレベル1だと解る
その医者は派閥からはみ出ているので、手術をさせてもらえないみたいなので違う病院でする事になった

手術の日を決めて6月に手術
お腹を開けたらレベル2 進みが速かった 医者の独断で一緒に卵巣も取った

でも生きている
蠍座の生命力は凄いと思う
286:2014/09/07(日) 18:29:05.10 ID:
女性にとって、子宮の病気は特に辛いんだろうな・・・
タイムリミットが迫る中で、好きな人の子供を産める可能性も薄いのに、それでも子宮を取るとなったら哀しいだろうと思う。
女性って、何だかなぁ・・・


他のことなど考えてる場合じゃない。
今、結婚しないと間に合わないんだけど・・・
292:2014/09/07(日) 19:32:48.07 ID:
気持ちが長続きしなさすぎて自分ほんとに蠍座なんかー?ってなる
第三デーク
296:2014/09/07(日) 20:28:55.57 ID:
244です。
皆様、お優しい言葉ありがとうございます。
なんだかんだでやっぱり昨日今日とずっと泣いていて、
ここに来てまた涙が出ました…
ここがスタートラインと思って、頑張りますね。
追い詰めること…なんて、とんでもない。元気出さなくちゃ、と思えました。
お辛い経験を教えて下さった方も、ありがとうございました。
アドバイスも、感謝です。
さそりんに、良いことありますように。
306:2014/09/07(日) 23:36:26.65 ID:
>>302
 ありがとうございます。

 > 目に見える形で一途であることが嬉しいかな。
 これは、自分から告白するってことですかね?
 または、普段の日常会話で、相手にとってのなにがしかの、キーワードを盛り込んでおかないといけなさそうですね。

 基本的には、自分はかなり無口なので、日常会話もあいさつ程度に近いんです。
 付き合いだしたら、一途さは、目一杯表現できるのですけど、
 そこに行きつくまでが、自分のテーマなのです。
320:2014/09/08(月) 15:22:23.40 ID:
意識しているわけではないんだけどやはり過去と比べてしまう自分がいる。
昔は良かった。もっとこうしていれば良かった。とか
皆も同じだと思うが、性格とか昔からの考え方ってなかなか直らないね
執着もしたくないし結構どうでもいいんだけど比べる対象が過去しかないから無意識でも比較しちゃうんだろうな

自分というものを持ちつつ、スライムみたいに柔軟に生きたいな(笑)
状況に対していちいち(悪い意味で)影響されたりすんの疲れたわ
323:2014/09/08(月) 19:07:08.62 ID:
>>321
蠍だけが振り回す訳じゃないと思う。
自分は地と風に振り回される事が多い…
仕事でも恋愛でも。
327:2014/09/08(月) 21:04:31.12 ID:
疲れたなぁ…
あれこれがんばっているんだけど、
浮いてしまうって言うか、距離を取られるって言うか
自分の居場所って、家以外にないんだなぁって痛感
礼儀正しくしても、親しみやすくがんばってみても、どうもうまくいかないって言う
すーっと仲間に入る人いるけど、あれは羨ましい限り
332:2014/09/09(火) 01:01:13.34 ID:
>>321
あなたは何座ですか??
323の言う通り蠍座だけが振りまわすわけじゃないと思います。
好意持ったら私は他の人には言わないような事言うね。自分をさらけ出す感じ。 あと好きな人には構って欲しいって言っちゃう。 月牡羊だからだろうか
341:2014/09/09(火) 15:03:33.98 ID:
月が満月になった時間以降、ここ数日間いくら考えても思い出せなかった個人的な
キーワード(難問)がポンと降りてきて思い出せたり、なんだか沸々とエネルギーやら
テンションやらが上がってます。
ここ最近なかった晴れやかな高揚感。
きっと、気候が良いせいもあるんだろうけど(@関東)さすがスーパームーン!

>>339
その「にゃ」はアウトデラックスの柿沼さんですか?
そしてタイプミスと思われるブリーは「ビリー体長」だにゃ?
344:2014/09/09(火) 15:34:09.27 ID:
私も職場で気になっていた人が
従業員の女の子とじゃれてるの見て冷めた
熱するのも冷めるのも早い金星天秤の蠍
真空冷却機能付き瞬間湯沸かし器みたい
352:2014/09/09(火) 20:49:59.66 ID:
月星座にもよるんじゃない?
例えば月が風や火の星座とかに入ってたらそんな感じかもね。
365:2014/09/10(水) 00:48:51.24 ID:
私は太陽蠍座だけど、月が水瓶座で金星が天秤座。アセンダントはギリギリ牡牛座だけど双子座寄りで、月と金星とアセンダントでグランドトラインが出来てます。

交際相手に対しては一途で真面目に接するし、蠍座特有の嫉妬深さも自分の中に感じてるけど、いつも一緒とか超無理で、縛るのも縛られるのも大嫌いです。

サクっと行こうぜサクッと!!って感じで軽やかに付き合っていきたいです。
373:2014/09/10(水) 14:23:16.58 ID:
第一デークでもまだまだ土星の影響あるなぁ。。きつい
381:2014/09/10(水) 16:37:28.11 ID:
土星ってこれ以上ない最悪をさらに悪くさせるし良くなったと思わせて悪くさせるよね。上げで下げるのが地味に効きます。私のライフはとっくにゼロですよ土星さん!
390:2014/09/10(水) 21:10:21.95 ID:
なんか、無性に泣きたくなってきた。
391:2014/09/10(水) 21:17:16.86 ID:
>383 そうなんだ、ありがとう。

みずがめ座はなくなった母がそうで、はっきり言って毒親で散々でした。
でも、同じサソリンの兄弟とはうまくいってたみたいだからいろいろ他の星が影響するんでしょうね。

私も一昨年の初夏頃から次々病気が見つかって治療中だけどこの先日の検査で数値がよくなってきているので
このまま治るまで行かなくても現状維持出来たらうれしいな。
395:2014/09/10(水) 21:47:41.07 ID:
>>390
私も9月入ってからここ最近毎日泣きたくなるよ
秋になって寒くなってきたのもあるのかな
気が滅入りやすく落ち込みやすい
本スレ読んで気をまぎらわしてる
明日は良いようになるかな
土星の調停の方は分からない、ごめんね
397:2014/09/10(水) 22:07:54.90 ID:
>>395
ありがとうございます。
ファイティン!と、言ってあげたいところですが、
やっぱりムリです。
満月の夜は、精神的に不安定になるからかなぁって考えていますが
実際の所は、なんでしょうね。
寝不足とか、そんなんでしょうかね。
404:2014/09/11(木) 04:52:07.39 ID:
>>384
自律神経に問題というのは、
今蠍座の六室に天王星がいるからだろうか?
元々生活が乱れてたけどここ2年くらいで自律神経失調症が酷くなった
405:2014/09/11(木) 06:20:17.35 ID:
>>391
私の母親も水瓶で毒親だー
牡羊の父は尻に敷かれて母の反対意見は絶対言わない日陰者だしほんと嫌だ
407:2014/09/11(木) 07:47:51.34 ID:
>>406
そうそうヒステリックで家族の愚痴をわざと聞こえるように言うんだよね
父親も大人しいだけで無害な人だと思ってたんだけど違ったんだな。
やっぱり両親とも毒親だったんだ
うちの兄弟はめちゃくちゃ仲悪いよ・・星座がバラバラなせいもあるだろうけど
409:2014/09/11(木) 11:29:16.28 ID:
>>404
384だけどココに書いてあった。
http://www.e-shinro.com/dnk/08_uranai/08_sasori.php
このサイトを覗く度にちょいちょい自律神経の不調が書かれてるから長期的なような気がする。
星回りで体のどこの器官に影響が出るのか自分はそこまで占星術に詳しくないから参考として読んでる程度なんだけど、スーザン・ミラーとちょっと近いようなことが書かれているような気がする。
文章も翻訳したような感じもあるし。

私は土星が入ってから程なくしてメンタル面でやられてしまったからなんとなく神経系統の指摘には目を向けてしまうようです。
419:2014/09/11(木) 23:03:38.05 ID:
母が私の出生時刻覚えてなくて母子手帳も紛失してて
ハウスとかがわからない…昼か夜かも不明で残念
421:2014/09/11(木) 23:37:43.17 ID:
時刻不明だと便宜的に0時とか12時に設定される場合がほとんど。
ハウスが全然違うのはもちろん、月さえ違う場合がある。

身体特徴でASCを推測することは不可能ではないけど、
とても難しい。
427:2014/09/12(金) 10:46:44.15 ID:
自分はアセン水瓶だけど、外面(人に見せる顔)は水瓶要素が多くて、
内面(他人には見せない顔)は蠍座要素が強いと思う。
キレるとやっぱ蠍のドロドロとした部分が出てしまうし・・・。
441:2014/09/12(金) 22:29:04.19 ID:
チラ裏ごめん
片思い?の相手の事を考えると、物凄い鬱っぽく落ち込んでしまう
彼女居るよなやっぱ…とか、
もし気持ちがバレたら仕事関係なのに何考えてるんだってひかれるよなとか
想像して凹みすぎて気持ち悪くなってる。
こんな現状意味がわからん
こんな無駄なぐるぐるやめたいけどやめ方がわからない
早く相手を忘れたい
445:2014/09/13(土) 00:31:14.86 ID:
古内東子は結構くるわ…もともと好きだけど何かいように気分にはまるのはわかる
ぐぐって聞いたけど凄いいいねこれ
暫くこの人の聞いてなかったけどちょっと陶酔してこようw
447:2014/09/13(土) 00:45:56.44 ID:
>>445
古内東子×KREVAの『スロウビート』の古内東子部分の詞がすごく好きだなー
451:2014/09/13(土) 02:23:52.80 ID:
蠍だけどねっとりした歌嫌いだ
自分がねっとりしてるからさっぱりに憧れる
464:2014/09/13(土) 20:21:23.92 ID:
ここいつから第何デークに拘り出したんだろ?
そりゃ最初と最後で少しは違うんだろうけど
そういう意味では全員違うような
465:2014/09/13(土) 20:38:59.39 ID:
デークはよくわからん
ハウスとかアスペクトの方が興味深い
でも難しくて結局よくわからん
ここの人たちは蠍座にいくつ星入ってる?
466:2014/09/13(土) 21:04:01.53 ID:
太陽、海王、金星だけ

あと乙女にも3つ
火星、天王、冥王

アスペクトの意味がよくわからない
468:2014/09/13(土) 21:58:30.25 ID:
デークのことは、土星が第1デークの人の試練が抜けていってるって言う話からだとおもう。
蠍座にいてる土星が、第1デークの人では離れてきているから。

アスペクトは星と星との角度。
個人誕生(ネイタル)の太陽のアスペクト持ちは人生において大成しやすいとか。
角度には、スクエア・90度・ハード、トライン・120度・ソフトとかある

恋愛の相性が良いって言われてるのが、♂火星と♀金星、♂太陽と♀月がトラインとかね。

鉄板ネタって感じで。
471:2014/09/13(土) 22:34:55.55 ID:
>>468
難しい
理解が出来ないです
473:2014/09/13(土) 23:25:44.02 ID:
>>471
無料ホロスコープで検索して、自分のホロスコープ出してみたら?
475:2014/09/13(土) 23:56:59.59 ID:
>>473
出してみたんだけれど、どれがどのように重要だかわからなくて
ちなみにここでみた
http://goisu.net/chart/
476:2014/09/13(土) 23:59:26.04 ID:
気になってたんだけど、相手がもし蠍座と相性が良くない星座だとしてもその人の月星座が蠍とか蟹とかだったら相性良かったりする?
自分無意識に星座での相性で最初の段階から苦手意識持って、この人とは長く続かなさそうみたいな判断で距離置くときあるから結構損してるのかなと思ってる
477:2014/09/14(日) 00:09:19.59 ID:
>>475
当たるかは別として、これとかは
http://astrology.neoluxuk.com/
478:2014/09/14(日) 00:21:18.87 ID:
>>476
私のたった一人長く続いてる友人は獅子座
度数は離れてるからスクエアってほどでもないかな
でも月が同じ射手座
480:2014/09/14(日) 00:39:43.99 ID:
>>478
そうなんだ
スクエアってどういうものなの?
484:2014/09/14(日) 02:49:55.07 ID:
>>469
えー!すごいタイミング!このスレ的にだけどw
そして古内さん蠍座だったのか。どうりで好きなはずだ
486:2014/09/14(日) 03:32:26.20 ID:
愚痴吐きにきた…。
ちょっと前に私がSNSで取り上げたコンセプト居酒屋
「行きたいなー」と言ったのに、当時はなんの反響も無かった。
なのに、昨晩何人か行った人がいるらしい。
わざわざ楽しげに乾杯シーンを呟いたお馬鹿さん(牛)がいたw
勝手な予想だけど、呟かなかったけど親しい人(天秤)も行ってる…。
どこで情報をとって、誰といつ行こうとその人の勝手なのに
なんか裏切られた感を感じた自分の小ささが悔しい…。
自分だって他の人がいってたお店とか、行った事あるし。
でも、なんでいちいちガーンてなっちゃうんだろう( ノД`)
ちょっと吐き出してみたw
487:2014/09/14(日) 03:42:44.68 ID:
58はもう書けないんだが指摘する前にどうして確認しないの
488:2014/09/14(日) 05:03:15.84 ID:
>>486
そういうことあるよね
周りの動向を気にするのが面倒だから私はどこどこに行きたいとか言えなくなったな
そういうのは自分の中でとどめてる
489:2014/09/14(日) 07:12:43.82 ID:
>>487
日付と時間をよく確認してから文句言ってね

本スレ13の書き込みの翌日、58がデータ超えて書き込みできなくなってるから
493:2014/09/14(日) 10:23:25.38 ID:
SNSは自慢大会ばっかで即辞めたよ~…知らない方が、良い情報も入ってくるし辞めた今が時間も無駄にならないし、楽だwというか、lineさえ辞めたい。。。便利だけどーー。
496:2014/09/14(日) 10:47:04.33 ID:
まちがえた
>>495>>480
499:2014/09/14(日) 12:56:42.84 ID:
lineもtwitterもFBもやってない…
というかスマホにすらしてない…

なんか一人も好きなんだけど
根っこの部分で淋しさが渦巻いてる感じで
なんだか涙が出る時がある。
なんでこんなに淋しくなるんだろう…
502:2014/09/14(日) 13:10:00.01 ID:
>>498
だって馬鹿ばっかりじゃんw
自分発信して注目が集まると被害者意識丸出してw
503:2014/09/14(日) 13:14:53.30 ID:
>>502
そうなんだ

参考までに502のホロ教えて?
506:2014/09/14(日) 13:41:49.78 ID:
>>499
同じ~

でも自分は表層的な交流を負担に感じるタイプだから
風邪星座の友達から時々思い出したみたいにメールがくるぐらいの距離が
ちょうどいいって言い聞かせて突っ張ってる

ストレス溜まるようなことはもうしないって決めたんだ
隣りの芝はいつも青いけど蠍には蠍ならではのいい所があるはずだと思ってる
孤独は人を理解するための修行みたいなものかなって
510:2014/09/14(日) 15:19:54.42 ID:
野球も大詰めの季節だね

リアルが寂しい時にSNSで友達作りまくったけど
リアルが忙しくなっていきなり放置して2年
変な人もいたけど、中にはすごくよくしてくれた人もいた
久しぶりにSNS見たけど、もうその人いなかった
不義理をしてしまったと後悔する
またご縁があればいいな
511:2014/09/14(日) 15:49:52.37 ID:
>>504
そんなに自分の意見に自信あるのって何のホロがあるのかなって思ったの。
512:2014/09/14(日) 15:58:29.11 ID:
>>511
ほーw
それは性格の問題だと思うよ
他人に左右されないっていう信条
516:2014/09/14(日) 17:11:55.90 ID:
>>506
なんだろね。この孤独感っていうか淋しさは。
誰かといても、ふとした瞬間に淋しくなる。で、涙が出る時がある。
よくNHKで夜中に癒やし音楽と、ひたすら夜景映像流れてるんだけど
号泣しちゃう時もある…
なにか悲しい事があった訳でもないのに。
518:2014/09/14(日) 17:25:32.52 ID:
>>516
感受性が豊かなんだね~。
秋だし、これから少し寂しくなるよね。
p(´ω`q)ヾ(´ー`*)
519:2014/09/14(日) 17:34:33.95 ID:
物悲しいけどお月見には良い季節だよ
良く見えるとこ探して音楽聞きながらコーヒー飲むくらいだけど
520:2014/09/14(日) 18:00:15.74 ID:
人恋しくなるって本スレにあったよね。
なんかわかる気がする。
530:2014/09/14(日) 22:29:17.39 ID:
>>528 私も淋しさが、ひどい。家族もいるけど、つらい。

過酷な闘いが終わりを迎えつつあるのか、仕事上が少し楽になってきたのと、
大切な人が何人か去って行ったという現実も含まれています。
直感的に何かを拾っているのかもしれません。
532:2014/09/14(日) 22:56:44.71 ID:
暴食が、ひどくなってきた orz
534:2014/09/14(日) 23:07:29.47 ID:
私も淋しい…というか、何だろう些細な事に悲しくなって
たやすく鬱っぽくなってしまう。
何だろうなあこの変な落ち方…
540:2014/09/15(月) 01:22:42.14 ID:
孤独感や先のこと考えすぎて恐怖感、不安感にさいなまれてた
人に吐露しても理解されなくてかえってひどいこと言われたり…
今は落ち着いたけど気が狂いそうだったよ
14日過ぎたし上向きになりたい
542:2014/09/15(月) 03:08:23.99 ID:
やっぱり土星の影響って馬鹿にできないんだね…
私も土星入ってから結婚の話まで出てた彼氏と別れたり
訳あってたくさんの友人、知人と縁切りした…孤独すぎて辛い
554:2014/09/15(月) 20:17:17.37 ID:
>>551
私の火星星座(牡羊座)。家内の太陽星座は、牡羊座です。
相性が100%良いとは言いませんが、悪くはないという感じですかね。
ちなみに、私のドラゴンヘッド(射手座)、月(山羊座)、金星星座(射手座)、アセンダント(山羊座)。
家内の火星(双子座)。
560:2014/09/16(火) 01:25:00.21 ID:
今日はまたあおられて頭きたから車から降りて怒鳴ってやった なんか文句あっとや!さっきから調子のんなボケ!て そしたらたじたじになってた
568:2014/09/16(火) 08:59:25.23 ID:
>>560
そんな頻繁に煽られるなんて…
どんな運転をしてるのか気になるw
582:2014/09/16(火) 21:19:38.35 ID:
>>580
アリーmyラブって海外ドラマで『叶う(実る)恋だけが、いい恋なんて誰が決めたの』って台詞あったの思い出した。
586:2014/09/16(火) 22:12:19.52 ID:
どうせなら実った方がいいじゃん
587:2014/09/16(火) 23:13:05.80 ID:
一年以上前に長年務めた職場をやめてニートになった
去年の暮れにニートになって始めた趣味が企業に認められて
今年の夏に契約がきて、もうすぐ自分の企画が世間に出る
今年の占いすごい当たってるのが逆に怖い
恋愛は今の仕事が楽しくて全然その気がないから、ここで恋愛の悩みを聞くと、
同じ蠍座なのに自分もこういう恋できたらなーと思ってしまう
もうかれこれ10年くらい恋してない気がするし、それが平気になりつつある自分にビビる




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR