検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
占います2
2014/09/22 - 10:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2014/07/19(土) 18:34:57.44 ID:
なんでも占います。

前スレ
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1398840900/
2:2014/07/19(土) 19:26:20.63 ID:
お願いします。
私は半年後も、会社で今の仕事を続けていますか?
部署の異動や上司の交代など何か変化はあるのでしょうか?
また、彼との関係が進み出しますか?
9/28を境に仕事も恋愛も変化がありそうと夢で見て、気になっています。
8:2014/07/19(土) 21:37:18.73 ID:
現在何も出来てないのですが、この先やりたかった事が目標以上に出来るのか観てください。
12:2014/07/20(日) 00:47:21.95 ID:
前スレ874です。

遠距離の彼とのことをみていただきました。私からは連絡はしないつもりなので、会う可能性があるとするならば、彼からの連絡があるということでしょうね…
13:2014/07/20(日) 00:48:02.32 ID:
続きです。すみません。
ですが、やっぱり遠距離ですし、以前会った時の彼の態度に疑問を抱く事があったので、続けるのはもう無理なのかなと…彼の気持ちがイマイチよくわかりません。キープされているのか、それとも気に入ってくれているのか?
moonさんの縁があるという言葉でまだちょっと彼とのことを気にしている自分がいます。
やはり、彼よりも今後出会う方に目を向けた方が良さそうですよね?
14:2014/07/20(日) 01:14:59.66 ID:
前スレ960です
結婚は不可能ではないがかなりの努力が必要とのことでしたが
具体的にどのうようにしていけば良いんですか?
どうすれば良い方向に向かうんでしょうか・・・
よろしくお願いします
44:2014/07/24(木) 01:21:49.26 ID:
moon様宜しくお願いします。

現在お付き合いしている方がいます。彼の事が本当に好きです。こんなに好きになれる人に巡り会えただけでも奇跡だと思います。
しかし、彼の態度が曖昧で困っています。
最近かなり年上の方から強いアプローチがあり、また困っています。
何も問題がなければ今好きな人とそのままの状態を続けていくのですが、
私には家庭の事情があり(年上の方は結構裕福です)自分を捨て年上の方の方に行くべきかとかなり悩んでいます。
私はどちらの方と縁がありますでしょうか。
分かりましたら宜しくアドバイスお願い致します。
長文申し訳ないです。
54:2014/07/26(土) 08:59:08.91 ID:
10さん
復活は可能ですよ。

11さん
一人で出来る仕事が向いてるようですよ。独立は選択しにないですか?

13さん
新しい人を見つけるなら、ちゃんと見つかりますよ。それはあなたが決めることです。

14さん
愛され、養われるに値する女性になるということです。

15さん
無理に縁を切ることはないですよ。

16さん
彼、ちゃんとあなたのことを想ってますよ。信じましょう。

17さん
頼れるお姉さんだな、という気持ちが強いようですよ。

965さん
ゲットするためには、単独行動が鍵です。

842さん
医療関係は、金銭面で充実しそうですよ。教師系のしごとは、とても向いているでしょう。
55:2014/07/26(土) 09:23:03.12 ID:
新しい趣味や新しいグループは、今は負担になるので控えた方が良いです。

30さん
いい女だったな、って想ってますよ。

31さん
女性らしさを活かす仕事がいいですよ。
主婦も良いでしょう。男のようにばりばり働くのは向いてないですよ。
お金にはちょっと苦労しそうです。

32さん
そのようですよ。。。

35さん
復縁は、難しそうですよ。

36さん
気持ちは残ってますよ。復縁も可能ですよ。


40さん
今のままですと結婚は難しいですよ。
仕事は、なかなか苦労することが多そうですよ。

41さん
今年8月か、来年3月に出会いありますよ。


43さん
彼氏は、今年は難しそうです。
結婚は、今のままですと難しそうです。
56:2014/07/26(土) 09:23:33.19 ID:
44さん
今の彼との未来が、あまり視えません。年上の方とは、結婚の可能性もあるので、
最終的に選ぶなら年上の人でしょう。

46さん
10月に良い出会いがありますよ。
65:2014/07/26(土) 13:03:05.54 ID:
個人的なことですが、今、上からダッシュ村を作れと言われていて困り果てているw
どうしたものか。
68:2014/07/26(土) 16:06:47.60 ID:
>>52 moonさん 前スレ993です。
お答えいただき、ありがとうございます。
今、自分のことで手いっぱいの彼ですが、何月頃には落ち着いてきて
私と向きあってくれるでしょうか?秋には2人でどこかに行けそうですか?
(それまで静かに待ってようと思います。)

>>65 ダッシュ村、(上=天、≠上司なら)
そのようなことを目指しているNPOやグループ?があれば
moonさんならお導きがありそうな気がしますが。。
72:2014/07/26(土) 18:09:52.05 ID:
moonさん、よろしくお願いします。

夫と離婚したいのですが、いつごろできますか?
73:2014/07/26(土) 18:17:21.99 ID:
>>8です 有り難う。  私と一緒に活動していた相方は予定の方向を歩ませるのか、それとも外されたのか視てください。
93:2014/07/29(火) 03:41:16.18 ID:
もしよかったら見て下さい
彼と別れても、私らしく幸せに生活していくことができるでしょうか?
気長にまちます
よろしくお願いします。
107:2014/08/03(日) 23:47:00.26 ID:
今週は調子悪いのでお休みします、すみません。。(_ _)
115:2014/08/06(水) 17:06:41.92 ID:
彼は私をどう思っていますか?
宜しくお願いしますm(__)m
122:2014/08/07(木) 16:56:16.21 ID:
韓国のA型率高すぎクッソワロタwwww

大邱          A型36%     O型31%     B型25%     AB型8%
光州広域市     A型38%     O型28%     B型26%     AB型8%
釜山          A型38%     O型27%     B型27%     AB型8%
金海市        A型38%     O型28%     B型25%     AB型9%
昌原市        A型40%     O型28%     B型23%     AB型9%
全州市        A型37%     O型28%     B型27%     AB型8%
蔚山          A型32%     B型31%     O型27%     AB型10%
羅州市        A型41%     O型33%     B型18%     AB型8%

http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/24.html
124:2014/08/08(金) 12:06:20.62 ID:
お忙しいとこすみません。
私と旦那の関係、今後、どうなっていきますか?私から見たら浮気はないと思うのですが、旦那の女関係は、今後、ありませんか?17歳差で、旦那が年上です。
秘密事などをしていることとかもありませんか?
この先も、仲良くやっていけていますか?
結婚生活は、10年です。
波乱だらけでしたが、今後、仲良くやっていけているのか、旦那の事などもみてもらいたいです。
体調が、良くなりましたら、よろしくお願いします。気長に待っています。
130:2014/08/10(日) 13:44:34.91 ID:
今宵は、スーパームーン
131:2014/08/10(日) 22:12:00.74 ID:
だからまたお休みですか?ではそう書いては?
鑑定楽しみに週末待っている人もいるんだし。

945 :moon ◆f0nCXaPt/2 :2014/07/13(日) 00:29:38.14 ID:Xl0qDDAF
スーパームーンのせいか凄くネガティブな気分になってる
137:2014/08/11(月) 09:05:26.09 ID:
63さん
切っても切れないような、腐れ縁のような関係になりそうですよ。

66さん
子供好きの良い人と出会えますよ。
未練のある人は諦めた方が良いでしょう。

67さん
今の副業は、イマイチのようですよ。

68さん
10月か11月にはちゃんと会えるでしょう。

69 さん
しっかりした素敵な女性だと思われてるようですよ。
138:2014/08/11(月) 09:23:08.50 ID:
70さん
結婚出来ますよ。
相手はグローバルな人ですよ。
早ければ今年末には結婚相手に出会えそうですよ。


73さん
外されたようですよ。

74 さん
付き合うのは難しいでしょう。

76さん
今年はずっと出会いに恵まれ、11月には彼女できますよ。
結婚は6年後になりそうです。

77さん
結婚出来るし子供もできますよ。
11月に恋愛関係になる人とうまくいけば結婚できるでしょう。相手はバツイチかな?ちょっと傷心中の人のようです。

80さん
新しい仕事は今年は難しく来年1月か4月になりそうですよ。
139:2014/08/11(月) 09:35:01.77 ID:
83さん
相手は世話好きの頼れる人で、次の恋愛は再来年の春頃になりそうです。。


85さん
相手はちょっと短気?我が強い人で再来年夏頃に出会います。

87さん
一度終わって復活するような形になるでしょう。

88 さん
来月にはかなり危ういでしょう。

89さん
このまま片思いし続けることになりそうですよ。
140:2014/08/11(月) 09:49:06.46 ID:
91さん
サークル?仕事?の大勢と一緒に何かをしてるときにその中の一人と出会いそうですよ。

93 さん
幸せにくらしていくこと出来ますよ。


94さん
一緒にいて楽しい子、面白い人だと思われてるようですよ。

96さん
相手は恋愛対象としてのお付き合いを望んでいるので応えられないなら連絡しない方がいいと思いますよ。

97さん
彼は仕事に一生懸命で充実した日々をすごしているようですよ。
連絡したら復縁できる可能性はありますよ。

99さん
拒否しなくても、喜びは感じられるようですよ。

101さん
いまのところそれぞれ別々の道を歩いていくようですよ。今はあまり意識してないようでうよ。
141:2014/08/11(月) 09:55:11.04 ID:
>>138 >>73です。ありがとうございます。     私も外されたのでしょうか? そして代わりに新たな方が選ばれたのでしょうか?
142:2014/08/11(月) 10:06:11.14 ID:
102 さん
出会うべくして出会ったというか、運命の一部だったようですよ。気が合うので付き合っていても良いと思いますよ。

105さん
結婚出来ますよ。来年6月頃に出会えるでしょう。

109 さん
それほど大きな影響はなさそうですよ。


114さん
あなたに対してなにか我慢しているようですよ。片思いしているのかな?

115さん
誰かと天秤にかけていますよ。

116さん
待っていてもガンガンいっても難しそうです。

117さん
復縁出来る可能性はありますよ。会いたがってるみたいですよ。

118さん
好きでいてくれてますよ。
148:2014/08/11(月) 13:02:30.86 ID:
moonさんよろしくお願いします。
遠距離恋愛の彼の気持ちがわからなくなりました。元からあまり自分の事を
話す人ではないのですが、最近彼の心が離れてる感じがします。
仕事が忙しい、出張で、と言う事が多く彼の言葉を信じていいのかもわかりません。
彼を信じてこのまま関係を続けていてもいいのでしょうか?
153:2014/08/11(月) 16:47:39.66 ID:
>>142

>>115です
視ていただいてありがとうございます。

て、天秤ですか?!
怪しいとは思っていました!
今現在お付き合いを終わらせるかどうか非常に思案中です。
私から距離置いたら終わりそうでしょうか?
再依頼申し訳ありませんがおねがいしますm(__)m
162:2014/08/11(月) 20:28:49.20 ID:
moonさん、お手隙の時にどうぞよろしくお願いします。

作家を目指しているのですが、なれそうでしょうか。
163:2014/08/11(月) 21:33:48.90 ID:
moonさん、よろしくお願いします。

今現在の恋愛が、しばらく停滞しているような状況なのですが
yさんは、私のことすっかり忘れてしまい、思い出すことも無くなったんでしょうか?
今後、yさんから何らかのアクション、又は、状況に何か動きはありそうですか?

私から何か行動にうつした方がいいとか、どんなことでも良いので
アドバイス等いただけると有難いです。どうぞ、よろしくお願いします。
167:2014/08/11(月) 23:52:39.80 ID:
moonさん 宜しくお願いします。
新しい職場の仲良くしている同期の子(年下)は
私の事をどのような印象で見ていて
どんな風に思っていますか??
169:2014/08/12(火) 12:24:11.13 ID:
72さん
今の所離婚が実現するようにはみえないです。。

126さん
一人でこなせるようにはなりますよ。
周りの目は、やる気はあると思われてるようですよ。
駄目な部分は、指示されたことしかできないところです。従順になりすぎるところです。
もっと自分の判断で動けるようになれれば良いでしょう。


141 さん
あなたが外されたのは間違いないようですよ。

144さん
付き合うのは、難しいでしょう。

147さん
付き合えますよ。順調に進展しそうですよ。

148さん
信じていても大丈夫ですよ。

149さん
復縁する方向には向かっていますよ。

150さん
ご主人は希望を感じていますよ。
新しいスタートが出来ると思っているようです。
181:2014/08/13(水) 17:22:35.53 ID:
>>169
148です 鑑定ありがとうござました。
彼を信じて関係を続けていこうと思います。
182:2014/08/13(水) 17:53:16.30 ID:
>>140
>>93です!moonさん見て下さって本当にありがとうございました!
心強いです。
185:2014/08/14(木) 04:02:47.19 ID:
moon様、よろしくお願いします。
なるべく早いうちに結婚までたどり着ける男性と出会えるでしょうか?また、決して若くはないので半分諦めてはおりますが、将来子供は授かりますでしょうか?
かなり焦ってます^_^;
194:2014/08/15(金) 12:56:43.15 ID:
>>169
148です
ありがとうございました。
もう少し信じてみようと思います。
196:2014/08/15(金) 14:49:00.55 ID:
moonさん、お時間があればお願いします

以前付き合っていた恋人を忘れるべく、新たな人と付き合い始めました。
しかし、新たな人と付き合っていても、以前付き合っていた人を思い出してしまいます

このまま今の人と付き合い続けるべきなのでしょうか?
それとも復縁はあるのでしょうか?
はたまた新たな人が見つかるのでしょうか?

よろしければお教えください
201:2014/08/16(土) 08:20:52.07 ID:
【終戦報告】A型は朝鮮半島から渡ってきた弥生人である事が判明!!【A型即死】

> 約1万4000年前、樺太や北海道を経由して北方からB型の古モンゴロイドが次に日本列島にやってきた。
>この頃まで日本列島に住み着いた人々がやがて縄文文化を創成する。
> 約6000年前頃からA型の新モンゴロイドが中国南部から朝鮮半島を経て北九州に次々とやってくる。    ←注目w
http://chiri-zemi.nsf.jp/0-02-kurashi.htm





おまけに弥生人のDNAが韓国人や中国人と一致www

日本

韓国
202:2014/08/16(土) 13:26:47.00 ID:
moonさん、お願いします。
彼を信じてついて行ってよいか迷っています。
浮気せず一途に想ってくれてますでしょうか。
205:2014/08/16(土) 21:13:15.10 ID:
137 moon様、67です。
(お礼が遅くなり申し訳ありません。)
いろいろとお答えありがとうございました。秋まで彼を待つことにします。
209:2014/08/17(日) 20:51:52.89 ID:
151 さん
彼を信じて大丈夫ですよ。結婚も可能でしょう。

153さん
距離を置いても彼は別れたがらないでしょう。
彼はあなたを選ぶと言いそうですよ。その気持ちは嘘ではないようです。
211:2014/08/17(日) 21:14:08.93 ID:
162さん
頑張って小さい賞なら取れるかなあ?という感じです。

163さん
彼はちゃんと考えてくれてますよ。自分から連絡してみるのもよいでしょう。
215:2014/08/17(日) 21:58:46.16 ID:
>>211 鑑定有難うございます。>>163です。
一応、考えてくれてはいるようなんですね。状況的に忘れられてると思っていました。
私からは何度か連絡していて、そのまま反応ないまま現在に至るので、
こちらから又、連絡…というのはちょっと躊躇してしまいます…(汗

yさんからの何かアクション、
又は、状況に何かしらの動きはありそうかは分からないでしょうか?
この部分をどうそよろしくお願いします。
219:2014/08/17(日) 23:11:50.52 ID:
moonさん、お願いします

この先、正社員になりたいと思えるような環境の職場に巡り会えますか?
巡り会えるとしたらいつ頃でしょうか?
224:2014/08/18(月) 21:05:21.24 ID:
はじめましてmoonさん、お願い致します。
彼からの連絡が来たり、または来店してくれたりすることはもうないのでしょうか。
このままさようならなのか、もし縁がまだあるとしたらそれは何月ごろ叶うのか、教えて下さい。
233:2014/08/19(火) 13:20:28.85 ID:
お願い致します。
昨年ある男性に気に入られ、私も好意を持つようになりましたが、相手の異動で離れてしまいました。
立場上、お付き合いは難しかったのですが、年齢の割に反応が素直でかわいらしいとおもっていたのですが、実は地元に彼女がいたのではないか、と思う点がありました。
実際恋人がいた状況で好意を持たれていたのでしょうか
235:2014/08/19(火) 22:08:44.42 ID:
moonさん、お願いいたします

職場の事務の人に、ある事柄について話があったのですが、
1、(事務の女性もしくは別の人から)同じ内容の事について、再度 話をしてきそうな感じですか?
2、(1の鑑定結果がそうであるなら)→私はその時、どう対応(交わし方というか)するのがいいのでしょうか?
3、私は今の職場を自分の意思とは別に、辞めることになりますか?又、それは何月頃ですか?

どうぞ宜しくお願いいたします
238:2014/08/20(水) 02:28:28.13 ID:
>>209
お忙しい時に、占っていただきありがとうございました。
239:2014/08/20(水) 03:52:09.65 ID:
スレチで申し訳ないんですが、同じ相談内容で二ヶ所で相談したら駄目なんですか?
240:2014/08/20(水) 12:11:46.61 ID:
>>238

マルチです。
ダメです。

それに>>224は結構前から依存しちゃってます。
241:2014/08/20(水) 12:32:58.27 ID:
moonさん、お願いします。

私の仕事運を教えてください。
具体的にすべきこと、進む方向性などありますか?
242:2014/08/20(水) 13:58:26.22 ID:
>>240
マルチがダメってスレで決まってるんですか?
250:2014/08/21(木) 11:10:09.34 ID:
>>224

はむこうで占ってもらえたみたいだ
255:2014/08/22(金) 14:28:57.52 ID:
moonさんお願い致します。

私はシングルで子供が2人います。
上の息子が来年進学か就職かと言うところで、最近息子を跡取りにどうかと言う話がきています。
その方は奥様を亡くされて子供さんもおられないので1人身です。
良いお話なのですが条件が私との結婚(生活)を出してきています。
しかし、その男性と一緒にいても全く楽しくなく、電話で話していてもイライラする事さえあります。
その方との生活を回避し息子だけを跡取りにする事は出来ないでしょうか?
何かアドバイス頂きたいです、宜しくお願いします。
257:2014/08/23(土) 16:07:38.52 ID:
164さん

12月か1月に出会いあるのでそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

166 さん
彼は自由を謳歌しているようですよ。優しさを持って接することが大切です。
今月中にもう一度連絡してみてください。

167 さん
同期の子は異性ですか? ちょっと意識しているように視えます。
もっと仲良くなりたいと思っているようですよ。

168さん
強そうな女性だ、と思っているようですよ。
自分から積極的にいけば付き合えるでしょう。
259:2014/08/23(土) 16:32:05.35 ID:
176 さん
単純に、二人だけで話をしてみたいようですよ。
9月か10月に進展しますよ。

177 さん
そうした場合、これからどうしようかと途方に暮れてる177さんが見えるので帰してもらえるのでしょう。


178さん
積極的にいけば付き合えますよ。


184 さん
あなたのほうから気に入ってアプローチしていくことになりますよ。
その女性、なにやらすごく落ち込んでいます。メンタル的に弱い子かもしれません。
結婚が遅いのは、我が強く包容力に欠けるからです。
260:2014/08/23(土) 16:39:28.63 ID:
185 さん
近いうち結婚できますよ。男の子生まれますよ。

188さん
異動してますよ。

189さん
好意はあるようですよ。関係は改善するでしょう。


190 さん
気持ちはありますよ。結婚の可能性もあります。
261:2014/08/23(土) 16:44:08.60 ID:
>>257 moonさん、どうも有難うございます
164ですが、12月か1月の出会いというのは、
どういった場所(どういった関係の場所)でなのかは分かりますか?
また、それはどのような人だったりするのでしょうか?
(特徴的なことだったり、私より歳が上か下か等 分かる事ならどのような事でも構いません)

いつも会社(女ばかりの職場)と家とを車で往復するだけ、
休みの日は毎日の溜まった睡眠不足や仕事での疲れとる為
家でゆっくり休むだけ、という生活スタイルなので、想像がつきません;
あと、形式的な出会いの場で探す(出会う)、というのは私の中の選択肢には全く無いことなので、
一応、そのことだけここに添えておきます

どうぞよろしくお願いします
264:2014/08/23(土) 16:55:13.39 ID:
>>257
占って下さりありがとうございます。>>167です。
同期の子は同性です。
今年10月に同棲中の彼と入籍するとのことです。

ちょっと意識しているように視えるとのことですが、
意識というのはこの場合、同時期に入社ということで、
仕事面での意識なんですかね?どういった意識なんでしょう?
すみませんが、宜しくお願いします。
297:2014/08/25(月) 13:08:59.28 ID:
moonさん
初めての依頼です、忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願い致します。

一回り近く年齢がちがう女性を好きになってしまったのですが、
彼女は私の事を付き合う対象として見てくれているのでしょうか?

もし見てくれている場合、私の方から積極的にアローチした方がいいか否か、
占ってくださいませ。
305:2014/08/26(火) 22:26:49.95 ID:
moonさん、お願いいたします。

昨年末辺り~今年1月頃の間に、彼がある女性(シングルマザーの31歳)とlineのやり取りの中で
その女性に向けて言った「友達以上、恋人未満」という言葉(気持ち)は、
その時のノリというか話の流れ(勢い)でつい言ってしまった言葉なのか、それとも本心からなのでしょうか?

あと、その後、女性から彼に連絡をしても、暫くの間 音信不通状態にされていた時期があるのですが
今現在は、また連絡を取り合っているようですか?
因みにその女性は8月、彼の仕事場でもある、とある場所へ2回くらい足を運ぶようです。
どうぞよろしくお願いいたします。
308:2014/08/27(水) 13:45:13.39 ID:
moonさま、よろしくお願いします。
最近知り合ったバツイチ年下の男性ですが、勤務地の駅が同じだったり、服が好きだったり、好きな旅行先が同じだったり、色々他にも共通点があるなと思ったのですが、彼とは縁が深いのでしょうか?
お付き合いに発展できそうですか?気が早いですが結婚も視野に入れています。
314:2014/08/30(土) 15:38:29.27 ID:
■依頼のまとめ■
199、202、203、204、206、215、217、219、220、223
228、229、232、233、234、235(247状況と依頼の一部変更あり)、241、243、246、255
261、262、264、265、266、267、268、269、272、273
275、276、280、281、283、284、285、286、289、293
294、295、296、297、300、301、303、304、305、306
308、309、310、312、313
316:2014/08/30(土) 17:30:58.95 ID:
>>314
これだけ溜まったらもうやる気なくなって放置じゃないか?
317:2014/08/30(土) 21:13:40.55 ID:
時間のある時に出来る分だけ、moonさんのペースで鑑定してくれてるんだから
一々、そういうくだらん書き込みやめたらどう?
>>316は、いつも週末になったらそうやって出てきては何か書き込んでいくねw
318:2014/08/30(土) 22:43:22.84 ID:
そう②主さんに対してだけじゃなくなかなか視てもらえないからって他の質問者に粘着や追跡しちゃってイキガって書いてるヤツもいたよねW
319:2014/08/30(土) 23:43:51.64 ID:
>>317のカキコミは、アリだけど
意気がって出て来てカキコんじゃった>>318は、ナシ
>>316と何ら変わりない
320:2014/08/31(日) 00:21:27.46 ID:
>>319悔しいのは解るけどもう粘着や追跡はやめましょうね。
324:2014/08/31(日) 10:12:30.79 ID:
>>320って、不倫の人でしょw?
331:2014/08/31(日) 19:47:49.34 ID:
257にて166
moonさん、今日、彼の携帯にメールを送ったら
エラーレポートが返信されました・・・・
携帯に電話をするのが怖くなり
家に電話を掛けてみましたが留守電でした
言葉が見つからずメッセージは残していません
私は彼と復縁できますでしょうか?
せめて会いたいです、どうすれば会えますでしょうか?
よろしくお願いいたします・・・
332:2014/08/31(日) 20:55:54.61 ID:
>>331
メアド変えてるか拒否られてんだから諦めなよ
思考がストーカーじゃん
占いに頼ってないで現実を見つめ直しなよ
334:2014/09/01(月) 07:00:31.93 ID:
199 さん
閉店するかしないかの騒ぎになりそうですが持ちこたえそうですよ。

202さん
一度終わってもまた復活しそうですよ。

203さん
付き合えますよ。来年6月です。

204さん
会えるでしょう、連絡した方がいいですよ。
職場の女性は、脈なしでしょう。
335:2014/09/01(月) 07:10:12.84 ID:
206さん
子供が好きで一緒に遊べるような人です。
なんと、三ヶ月以内に出会いそうですよ!

215さん
動きは、ありますよ。努力すれば良い方向へ持っていくことも可能です。


217さん
あまり、復縁したいとか会いたいとかいう気持ちはみえないです。
あまり関心が無いようです。。

219さん
以前の職場からお声がかかりそうですよ。
336:2014/09/01(月) 07:17:59.92 ID:
220さん
三年後でしょう。
占術は霊感とタロットです。


223 さん
ちょっとめんどくさいな、と思ってるようですよ。。

224さん
来年四月頃、また会えるでしょう。


228さん
取りかかることできますよ。

229さん
再婚の可能性ありますよ。
344:2014/09/01(月) 21:34:13.46 ID:
>>335
moonさん、どうも有難うございます。
状況に動きがあるという事は、yさんからの何らかのアクションがあるものと捉えて宜しいですか?
(私からは、これまでに何度か連絡しており、その全てにおいて相手からの返事(反応)待ちの状態でいるので)

そして、良い方向…というのがどの程度のことであるのかは分からないですが、
“努力すれば良い方向へ持っていくことも可能”というのは、動きがあってからのことになるのでしょうか?

また、ここでmoonさんが仰る努力というのは、例えば
(相手に)私自身を魅力的にみせる為の自分磨き的な事なのか、
私の中の、意識/考えの部分を変えていく、みたいな事なのか
それとも、相手に対しての行動/言動みたいなものを指しているのか、
そのどれでもない全く別の事なのか、何かヒントみたいなものが分かるようでしたら
教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。
346:2014/09/02(火) 00:14:06.88 ID:
>>344
幼稚園か
348:2014/09/02(火) 01:02:17.56 ID:
>>346赤子だおー、ばぶぅ~。文句あっかw?
350:2014/09/02(火) 01:43:27.69 ID:
>>348
|  |
| ∥          ノノノノ -__
| ∥         (゚∈゚* )  ─_____ ___
|∧ 从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_
| \つ-つ     \,__,ノ ノ
|  | )       / / ≡=
|  |       / ノ      ____
|  |        /ノ _─ (´⌒(´
|  |        ミ/= (´⌒(´⌒;;
360:2014/09/03(水) 03:30:55.31 ID:
232さん
会おうと思えば会えますが、あなたのことはそれほど考えてないみたいですよ。。

233さん
正式な彼女はいなかったようですよ。

234さん
付き合うことは可能ですが、
あまり恋愛感情を表に出さないようにしてアプローチすることです。難しいかもですが。。
374:2014/09/06(土) 19:40:44.70 ID:
以前、moonさんに鑑定してもらって、
8月に彼から連絡があるとの結果を出して頂いたのですが、連絡はありませんでした。
一応、報告ということで…。お邪魔しましたm(__)m
これからも頑張って下さい。
376:2014/09/06(土) 20:08:33.46 ID:
>>374
ごめん
まだ、わからんよ
378:2014/09/07(日) 00:09:29.21 ID:
よい結果を貰えなかったから、moonさんの占いは外れると思いたいんだな
379:2014/09/07(日) 08:26:02.46 ID:
>>374は良い結果もらえてそれがハズレた訳なんだから、
ハズレると思いたいもなにもねぇだろw
moonさんの占いは100パー当たると思ってたいんだろうが、
現にハズしてんだから
>>378は現実見えない馬鹿なんか?
385:2014/09/07(日) 13:20:11.19 ID:
>>378
何がそんなに気に入らなかったわけ?
moonさんは、結果的に外してしまったんだから
それはそれとして認めるしかないでしょうに。それが事実なわけなんだし。
それを、moonさんの占いは外れると思いたいんだな、とかどこまでアホなの?
moonさんは神様じゃないんだよ。当たる時もあれば外す時もあんだよ。分かる?
388:2014/09/07(日) 15:10:38.13 ID:
>>378
外れは外れ。どういう結果を聞いてようが、実際の結果が全て
都合いい事だけ受け入れて、そうじゃなければ排除?
外れたものを当たりました~とは言えないでしょ
397:2014/09/09(火) 09:32:57.90 ID:
こんなに依頼たまっちゃったら占うの嫌になっちゃうよね
400:2014/09/09(火) 16:21:32.14 ID:
■依頼のまとめ■ 64件
235(247状況と依頼の一部変更あり)、241、243、246、255、261、262、264、265、266
267、268、269、272、273、275、276、280、281、283
284、285、286、289、293、294、295、296、297、300
301、303、304、305、306、308、309、310、313、327
331、338、341、342、344、347、351、352、353、354
355、356、361、362、363、364、366、367、368、370
371、372、392、398
401:2014/09/09(火) 21:05:39.09 ID:
>>316=>>397
405:2014/09/10(水) 07:37:38.55 ID:
247さん
1言って良かったようですよ。
2いろいろと考えを巡らせている
ようです。判断はせずに、考え込んでいる感じです。
3今年の12月に、自分から行動を起こして辞めるでしょう。
406:2014/09/10(水) 07:45:28.33 ID:
261さん
出会う場所は、サークル?友人達がたくさん集まる場所です。
性格は、慈悲の心を持った器の大きい人です。よく人に奢る人です。
420:2014/09/13(土) 12:51:03.50 ID:
241さん
仕事運は、いいですよ。カウンセラー等の仕事がいいですよ。
421:2014/09/13(土) 13:10:40.56 ID:
243さん
好きだしずっと一緒にいたいとの良い感情は見えますが、結婚というワードが出てこないです。


246さん
ドン引きされるのでそれは辞めた方が良いでしょう。。過去のことは思い出として胸にしまっておきましょう。


255さん
話は受けておいて同棲→逃亡が一番現実的かと。。

264さん
仕事面でのライバル意識のようですよ。

265さん
新しい人が現れますよ。

266さん
12月頃になりそうです。

267さん
来年一月です。
あなたのことはちゃんと覚えているようですよ。

職場では、ちょっと壁があるというふうに思われているようですよ。
424:2014/09/13(土) 13:43:00.54 ID:
289さん
あまり考えていないようです。

293さん
自殺願望がある女性のようです。メンタル持ちなのかな?という印象が強いです。
今年の初め頃に知り合ったようです。その女性のことを、知っていると思いますよ。

294さん
気にしているようですよ。自分から告白すれば付き合えるでしょう。
425:2014/09/13(土) 13:52:08.37 ID:
moonさん

私は、いつ頃に仕事が決まりますか?

宜しくお願い致します。
426:2014/09/13(土) 14:25:54.35 ID:
moonさま。
>>308ですが、結局振られてしまいました…でもいまだにLINEは送ってきます。復縁はないと思いますが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?
新たな出会いは近々ありますか?あるとすれば、どんな雰囲気の方でしょうか。
444:2014/09/15(月) 11:11:13.60 ID:
301さん
良いイメージ持ってますよ。地道なアプローチが大切です。

303さん
異動というか、何か新しいことを始めているようですよ。
幸せそうにしていますよ。


304 さん
あなたが望む通りに会えますが、自分から連絡したほうが良さそうですよ。


305
気まぐれみたいなものでしょう。
今は関係はどちらかの片思いみたいになってます。


306さん
とてもいいイメージを持ってますよ。
信頼出来ると思われているようです。仲良くやっていけるでしょう。


308さん
お付き合いに発展できそうですよ。結婚もありえるでしょう。


309 さん
特定の恋人はいないですが異性を好きにさせるのが好きなようです。。
モテたいだけだと思いますよ。

310さん
地道に就活するしかないでしょう。適職は、医療関係です。
446:2014/09/15(月) 11:33:29.33 ID:
342さん
付き合うことは可能ですよ。

344 さん
相手から反応がなくても待ちの姿勢では何も始まらないでしょう。
とにかく自分が相手に何らかのアクションをかけていくほかないでしょう。

347 さん
全く興味がないようです。。彼のことは諦めましょう。

351さん
出会いのチャンスは今年の年末か2016年の初め頃でしょう。
結婚出来ますよ。

352さん
恋愛に発展する可能性はありますよ。もっと話しかけてみましょう。
448:2014/09/15(月) 12:44:21.09 ID:
>>444
>>308>>426での通り、その相手に振られてしまったんだってよ。
456:2014/09/15(月) 15:33:23.29 ID:
>>453
まだ連絡は来てるみたいだから、最終的には付き合えるって事なんじゃないかな?
経過を詳細に書かれてるわけじゃないし、まだ分からないよ

moonさん視て頂いて本当に有り難うございました!
460:2014/09/15(月) 16:13:09.41 ID:
>>444
moonさん、どうも有難うございます。

・会えるとのことですが、>>304で書いていた質問の、
(以前のように)彼の車で一緒にちょっとしたお出かけをする機会をもてそうなのか、
その時会うことはあっても、そういった機会はもてなさそうなのか?の部分の鑑定をお願いします。
・自分から連絡したほうが良さそうとは、どういう意味が含まれていて
そのように言われているのでしょうか?
宜しくお願い致します。
461:2014/09/15(月) 16:21:14.67 ID:
moonさん、ありがとうございました。
>>308>>426です。
彼は結婚も考えていたけど、やはり昔の彼女のことが忘れられず、(元彼女は結婚して子供も居るのに)結婚できなかったことを未だに後悔しているそうです。その彼女を守ってあげることができなかったと。
463:2014/09/15(月) 16:22:45.22 ID:
続きです。私にもそうしてしまう可能性がないとは言えないし、段々ワガママになって行って私に迷惑がかかってしまうと後々お互い辛くなるからもう別れた方がいいと言われてしまいました。
468:2014/09/15(月) 18:33:50.78 ID:
>>460
外野から申し訳ない。
少し彼を見守ってあげたら?
彼は優柔不断ではなく誠実な人だと思うよ。
中途半端に繋ぎとめようとする男もいるのにさ。
469:2014/09/15(月) 18:52:09.90 ID:
>>468 こちらも外野からだが、あんたレス番間違えとる。
>>460でなく>>461他(>>308>>426)
470:2014/09/15(月) 19:28:15.05 ID:
ムーンさん見て頂いてありがとうございます。。

ムーンさんの言うとおり、関係が一度終わってしまいました。
また復縁できるとの事なのですが、もうかれこれ2週間くらい、顔も合わせず連絡もとらず。私も別れた理由で冷めてしまった部分があります。またもし占い通り、復縁したら報告に参りたいと思います。

あの、大変あつかましいのは承知なのですが
質問の 彼は一途に想ってくれてますか?の問いに答えて下さるとありがたいです。
472:2014/09/15(月) 20:04:43.91 ID:
>>470
>>202でそう質問しているのに、>>334でその答えを書いてないわけで
依頼文をちゃんと見ずにその辺もきちんと答えてないmoonさんのミスなんだから
あつかましいなんて事はない。気にしなさんな
485:2014/09/16(火) 12:25:40.15 ID:
425です。

仕事が決まりましたので、占いはキャンセルします。
どうも有り難うございました。









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR