検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
【雑談】この占い当たってる!!!【OK】 Part.2
2017/03/10 - 01:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2017/01/27(金) 20:32:21.04 ID:
★次スレは>>950が立てること。立てられないならその旨伝えること。★

オンラインの当たる無料占いについて語るスレです。
本スレに書けない検証以外の雑談はこっち。
Wikiに載っていないものを紹介してくださる方は「サイト名」と「リンク先」を書いてください。

※※ このスレは本家「この占い当たってる!!!」から派生した雑談スレです ※※
(チラ裏自分語り・こうなったらいいな~系もOK)

・長文の結果貼り付けはここでもやっぱりダメです。
・2chからのリンクが原因のファイル削除を防ぐためURLはh抜きで書くといいかも。
・脳内メーカー等の既存の占い体系に基づかないものや、数十問の質問に答える
 性格診断は占いじゃありません。どうか、別のスレ別の板でやってください。

【よくある質問】
Q.携帯サイトを紹介したいんだけど?
A.携帯サイト専門スレへどうぞ(【携帯】占いサイトのお気に入りはどこ?Part19
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1380978970/ )

Q.マッスィーンがスマホで見れないんだけど?
A.puffin(ttps://itunes.apple.com/jp/app/puffin-web-browser/id472937654?mt=8)落として試してみてね

Q.URL貼ってよ!(Wikiにも載ってないよ!)
A.ググってみてね。頻出のものであれば後の人のためにWikiにも載せてあげてね

※前スレ
【雑談】この占い当たってる!!!【OK】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1480956027/
2:2017/01/27(金) 20:34:48.01 ID:
まとめwiki(誰でも修正できます)
http://wiki.fdiary.net/Fortune/
投票Wiki
http://www11.atwiki.jp/fortune/

【携帯】占いサイトのお気に入りはどこ?Part19
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1380978970/
タロット結果を報告しつつ☆恋バナ☆するスレ☆ミ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1320498829/
【解釈】トリトトラクタ会議室 part2【チラ裏
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1474646286/

本スレ
この占い当たってる!!! 66【PC/検証/無料限定】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1483367629/
3:2017/01/27(金) 20:35:35.21 ID:
これで大丈夫かな?
何か追加あったらお願いします
4:2017/01/27(金) 20:47:37.43 ID:
>>3
代わりに立ててくださり
ありがとうございます!
5:2017/01/27(金) 20:59:53.83 ID:
1乙!
6:2017/01/27(金) 21:58:18.12 ID:
>>1
ありがとう!
7:2017/01/28(土) 02:02:56.53 ID:
>>1
乙カレー
8:2017/01/28(土) 17:25:14.14 ID:
占い好きな男は男らしくないという偏見
なら、男の占い師はおネエということかw
9:2017/01/28(土) 17:29:17.82 ID:
>>8
多かれ少なかれその気質はあるかも
10:2017/01/28(土) 17:34:56.42 ID:
しつこいな
11:2017/01/28(土) 17:44:38.74 ID:
>>1
>>8
オネエ占い師多いよ
12:2017/01/28(土) 17:50:37.69 ID:
自分も男が占いってのは気持ち悪いと思ってしまう派

雑誌の裏とかにあるのをついでに見る~とかならまだしも、
告白やプロポーズする前にタロットでいちいちやってたりするのは無理だ

まぁ全員に好意的な意見をもらうのは難しいと思うよ。逆も然り。
13:2017/01/28(土) 17:50:58.50 ID:
ま~ん(笑)
14:2017/01/28(土) 17:55:33.78 ID:
オリエンタルランドの社長がTDLを作る際、占い師に頼っていたのは有名な話
漫画やアニメ好きと同じで普段は隠しているが、実は占い好きでわりと気にしている男は多いと思われる
15:2017/01/28(土) 18:02:17.96 ID:
また風水や家相的な方位学に至っては、男のほうが詳しいこともあったりする
有名な億単位の宝くじを当てた男は、奇門遁甲を用いてわざわざ吉方に出向いてから購入、そして当選みたいな例もあるしね
16:2017/01/28(土) 18:15:29.90 ID:
この流れでマシーンの話すまぬ
前回引いた時
自分:塔
相手:死神
総合:審判
で今回引いてみたら
自分:魔術師
相手:死神
総合:太陽
でした。すれ違ったら挨拶する程度の間柄だけどグループで遊びに行った時があるからそのときやらかしたのかな。
17:2017/01/28(土) 18:24:34.45 ID:
8月頃、長年の片思いの果てに 実は相手に彼女がいたって事があったんだけど
それが当たってたのが、辛口オネエ、LUA 、ホロスコープの女王だった。
この3つは他にも色々と思い当たることがあった。@魚

http://horoscope.vc/free-uranai/

http://free-fortune.jp/content/tag/12seiza-lovedestiny
18:2017/01/28(土) 18:25:05.50 ID:
人魚アリスで太陽が出たよ♪
当たってるといいなぁ
19:2017/01/28(土) 18:29:36.44 ID:
>>18
人魚は良いのしか出ないし
20:2017/01/28(土) 18:34:55.92 ID:
宝くじ当てるのもTDL建てる場所について占いを参考にするのも、なんていうか余裕があった初めて成立する部分だと思うんだよね
余裕なくて自分の頭で考えられない時に頼っちゃうのはちょっと危険だと思うわ
21:2017/01/28(土) 18:35:05.56 ID:
占いたいけど好きな人いない
22:2017/01/28(土) 18:54:26.80 ID:
占いたいけど好きな人の生年月日知らない
23:2017/01/28(土) 19:12:18.71 ID:
>>22
あるある
24:2017/01/28(土) 20:10:40.22 ID:
>>19
いや、逆位置や塔も普通に出るよ
世界正は宝くじが当たる確率
25:2017/01/28(土) 21:12:42.85 ID:
>>24
解説にショックなことが書いてあったりする?
そういうのないじゃん
26:2017/01/28(土) 21:16:51.36 ID:
マッスィーンの恋愛
ちゃんと三日に一回守ってるんだけど
皆もそう?
27:2017/01/28(土) 21:57:58.41 ID:
マッスィーンで
今日の朝
恋愛が女教皇、今やっても女教皇…
28:2017/01/29(日) 00:15:08.68 ID:
今連絡しても良いかっ?てタロット色々やって全部で良いカードが出たから、
思い切って連絡したら速攻良い返事きた。嬉しい
29:2017/01/29(日) 01:24:20.77 ID:
マッスィーンで恐れていた塔がでた…自分の気持ちに出たからこれから自分に何か起こるのかビクビクしてるw
30:2017/01/29(日) 02:20:00.47 ID:
>>26
3日どころか1週間は開けてるし、上手くいってるときは引かない
タロットの引き過ぎは良くないみたいだし、マッスィーンは当たるから怖くてw

>>14
経営者で占いや風水を参考に事業を進める人は多いと思う
現に信頼してる対面霊視の先生も経営者の顧客多いって言ってた
男は基本的に験担ぎとか好きだしね

ただ、それは自分の思考や方針が定まってる中での後押しや二択の選択などの場合なんだと思う

多分ここで言われてる「占い好きの男」とはスケールもタイプもジャンルも違うかと
31:2017/01/29(日) 08:02:56.49 ID:
わたしも前に無料で四柱推命の対面で占ってもらう機会があって
興味本位でどういうお客さんが多いんですか?って聞いてみたら、
会社の経営者の方とかが意外と多いのよってマダムな先生が言ってたわ
験担ぎもあって、偉い人って方角や運を気にするらしいね
まあどんな人も自分でできる限り努力した後のことは神頼みの運任せ、天のみが知るってことだよね
32:2017/01/29(日) 08:33:24.54 ID:
スケールもタイプもジャンルも違っても占い好きな男であることに変わりはないよ
33:2017/01/29(日) 09:20:33.18 ID:
占い好きなのは男女問わず別に構わないけどさ
だからと言って例えばスマホアプリで収入の殆どをそれにつぎ込む廃課金ユーザーと通勤電車とかで偶にぽちぽち遊ぶ程度の無課金ライトユーザーを同じだねって言うのは無理があるでしょ

検証スレでちょっと出てたけど今日の運勢を占う系で当たるなって思ったところがないな
決断の神様もイマイチだし
34:2017/01/29(日) 09:32:10.94 ID:
戦国時代の軍師って、戦術助言役兼占い師だったんだよね
当時の大名も占いを当てにして、いくさに役立てていたということかな
35:2017/01/29(日) 09:36:15.23 ID:
小物が占いあてにするとダサいだけよね
36:2017/01/29(日) 09:36:37.78 ID:
>>31
阪神の金本監督も去年、運が悪いからという理由でドラフトのくじを回避した風水マニア
37:2017/01/29(日) 09:45:02.80 ID:
昭和の頃と違って先の見えない時代なんだし仕方ない部分もある
年功序列&終身雇用でサラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ時代が羨ましいw
38:2017/01/29(日) 09:55:24.24 ID:
個人的には占い依存の男女より
その星座の人に恨みがあって
星座叩きをしている人が気持ち悪いです
なぜこの星座ならこうだろうと
決めつけちゃうんでしょ?
39:2017/01/29(日) 09:57:56.37 ID:
それは単純に実生活でその星座に嫌な思いさせられたからじゃないの
40:2017/01/29(日) 10:07:27.20 ID:
占い好きの男で申し訳ないです

まぁほとんどの占いが「彼はどうおもってる?」とかなのを見て基本的には女性用なんだろうなとは思ってましたよ
41:2017/01/29(日) 10:13:05.79 ID:
男友達が占い好きだったら共通の話題で盛り上がれて楽しそうだけど
好きな人が占い好きというのは引くだろうな、勝手な話だけど
いっそ「極めて占い師になる」くらいなら応援するが
42:2017/01/29(日) 10:29:25.07 ID:
占いがどうこうっていうより
占いに頼ってしまう自主性のない他力本願な生き方になんだかなぁって思うんじゃないの?
男女平等とはいうけど、男なのに!とか女なのに!って考え方はそこら中にまだまだあるし
なんだかんだ言って女は男に守られたいと思うものだとわたしは考えるんだけど
守ってくれる存在ではずの男性がやるべき努力もせずに占いにハマってたら、おいおい大丈夫かなこの人ってなるよ
43:2017/01/29(日) 10:35:10.63 ID:
>>42
だよね
デートの日取りとか食べるものとか連絡のタイミングとかも全部
占いで決めてるのかなとか考えちゃって無理だ
44:2017/01/29(日) 10:36:37.92 ID:
Kiwa当たるね
執着しちゃってあきらめられない相手がいるんだけど
何も意識しないでカード引いたら死神が出た
執着しているのを手放せだって・・・
マッスイーンでは相手の気持ちに塔とか悪魔だし
縁が無かったんだね。寂しい
45:2017/01/29(日) 11:20:20.31 ID:
某芸能人みたいに占い師に洗脳されるようにまではなりたくはないね
ようはあくまで参考程度にするくらいでとどめた方がいいってことよ
46:2017/01/29(日) 11:28:16.49 ID:
>>39
でも掲示板を荒らすような人なんだし
ほとんどが逆恨みじゃないかな
あとは一方的に好きだったけど
受け入れてもらえないから気に入らないとかね
47:2017/01/29(日) 11:32:52.10 ID:
俺的には逆に占いに興味のない女は嫌だな
あまりにも現実的過ぎるのは引く
48:2017/01/29(日) 11:38:02.08 ID:
>>38
アンチスレ立てて一人で騒いでる奴もいるよな
関係ないスレにコピペ貼りまくってるのとか
他にすることはないのかねえw
49:2017/01/29(日) 11:46:07.82 ID:
占いにハマる男がキモいのはその通りだが、男らしい男が求められていないのもまた事実
この辺の矛盾が面白いなw
50:2017/01/29(日) 11:56:40.55 ID:
>>46
実際えぐく人を傷つけて平気な人間は存在するから
そうなってしまった人を逆恨みと決めつけることは私はできないな
51:2017/01/29(日) 12:02:59.50 ID:
星座だけでのレッテル貼りは視野が狭いな
直接本人に言えばいいだけの話
52:2017/01/29(日) 12:05:24.46 ID:
>>40
別にそれはそれでいいんだから申し訳無く思う事はないよ
男らしい男が好きなタイプからは避けられるかもだけど、それを求めない女性からすると気に留める事ではないと思うし
個人的には彼氏にはキツイけど、男友達に占い師がいたら嬉しいわw
ただの占い好きでも情報交換できそうだし

あとうちの旦那が転職で悩んだ時(自分の適職など)に、何かアドバイスになればと私が占って結果を伝えてたんだけど凄い感謝された

違う見方ができたり自信ある分野が「適職」という結果が出たからさらに自信に繋がったと
転職も上手くいったし、元々旦那は占い興味無くて「占いばっかりやるな」と旦那には注意されてたんだけど、
「使い方によっては本当に有効なツールだね」
と理解してくれた

本当に占いは使い方によると思うし、男性でも有効に使えば全然アリだと思う
53:2017/01/29(日) 12:08:03.46 ID:
アスリートなんかも験担ぎするからねえ
見た目は漢、でも中身は…ってのもあるなw
54:2017/01/29(日) 12:13:49.54 ID:
自分は占いやってんのに、異性には嫌だって言うのはまた違うよねw価値観の押し付けだと思うわ。男女平等って言ってるの基本的には女の方が多いのに、自己主張ばかりで相手のことは認めないよね。平等とは?って感じ
55:2017/01/29(日) 12:18:49.94 ID:
ま、結局はわがままに繋がるからな
占い以外でも、自分より料理ができる男は嫌とか、こういう趣味は気持ち悪いとか
好き嫌いに関してはしょうがないけどさ
56:2017/01/29(日) 12:28:26.96 ID:
でも、スイーツ好きな男が認められるようになったのは良い傾向だな
まっ昼間に成人の男がスーパーに行くと、白い目で見られる時代もあったと聞く
いずれは主夫が世間に認知される時代も来るんじゃねえかな
57:2017/01/29(日) 12:42:14.60 ID:
いやー自分は煙草すってんのに、女はダメとか言う男とか女は浮気ダメとか言う男たくさんいるじゃんwお互い様だからw
58:2017/01/29(日) 12:47:56.15 ID:
そうそう だから占い好きな女として一緒にされたくないなーって話し
まぁ最初に発言した人はもうスレ来てなさそうだけどね
59:2017/01/29(日) 12:50:23.89 ID:
煙草はともかく男女共に浮気は人間としてダメだし、不倫の場合には社会的に制裁を受けるからな
60:2017/01/29(日) 13:14:10.19 ID:
雑談OKとはいえさすがにスレ違いだと思う
61:2017/01/29(日) 13:20:50.02 ID:
タロットでどーん!12月生まれの2月更新しましたよ!
62:2017/01/29(日) 14:10:14.01 ID:
男女平等はメディアが煽ってる部分もあるけど、それが根付くかどうかは一般人が受け入れるか否かに掛かってるよね
例としてマスクの着用を挙げてみると、その発端はインフルエンザの流行だったと思う
でも今では、体調関係なくマスクをしている人の多い世の中に変わっているし、お店の人がマスクをしていても違和感を感じない時代になってしまっているよね
それが良いか悪いかは別として、集団心理が強い日本人の場合、マジョリティとして認められると風潮として社会に溶け込むようになるんじゃないかと思うね
63:2017/01/29(日) 14:23:52.16 ID:
>>54
自分はやってるのに異性は嫌だというより、>>42が言うように何かに頼りきりだと嫌だ
「何か」の部分が占いでもママでも宗教でも同じだけど
軽く楽しんでる程度なら全然アリ
64:2017/01/29(日) 14:47:45.33 ID:
スレの趣旨と無関係な話題でずっと雑談が続くあたり、占い好きは女が多いってことを物語ってるよね
65:2017/01/29(日) 15:01:25.44 ID:
男性である事に書き込みしずらくなったな…
66:2017/01/29(日) 15:21:55.98 ID:
>>65
変に男アピールして書き込まなきゃ性別なんて分からないんだから
普通にしてれば?
67:2017/01/29(日) 15:28:27.24 ID:
そろそろ雑談の時間は終わりにしましょう

ルノルマン当たるなー相変わらず
68:2017/01/29(日) 15:37:27.43 ID:
ルノルマンって鏡さんの?あんまり当たる気しないな
前スレで出てたローズルノルマンっていうのは当たってる気がする
69:2017/01/29(日) 17:53:16.04 ID:
力量ID:E3W1pAYp
出入りスレがワッチョイ導入されて焦りまくりで大騒ぎww
70:2017/01/29(日) 18:45:04.86 ID:
サイトによって恋人が出たり塔が出たり
どれを信じればいいのだろう?
マッスィーンでも日によって結果が違うし
71:2017/01/29(日) 18:52:03.26 ID:
どれを信じればいいかわからなくなった時は
占いのやりすぎなんだと思って、日をおいて
一番信頼できるサイトで一回だけやることにしてる
72:2017/01/29(日) 19:57:33.44 ID:
マッスィーンで良いのばっかり出たから
喜んでたけどブロックされてたわ。もう信じない
73:2017/01/29(日) 19:59:16.98 ID:
他人にどうこう心配だの託けて口出しされたくないだろ。男でも女でもどっぷり嵌っていようとどんな些細な事占っていようと、それはその人の生き方であって個人の自由。感情論だったらまた違うのかもしれないけど。
まっしーん恋愛外れたわ
74:2017/01/29(日) 21:10:45.30 ID:
マッスィーンは3つ止めなければ何度でもやり直せるから、自分以外のところを何回か止めてみて、よく出るカードが当たりだと思うことにしてる
75:2017/01/29(日) 21:45:43.03 ID:
ポロコってなんでみずがめ座だけ総合の書き方ちがうの?あれって今回だけ?
書いてあることもちょっと長いのはなんでなの?
76:2017/01/29(日) 22:04:37.06 ID:
>>75
今、太陽が水瓶座にいるからじゃないの?
77:2017/01/29(日) 23:07:47.46 ID:
>>74
それタロットの意味あるの?w


てか基本的にタロットは一度引くと同じ質問(同じ相手)では2カ月は間開けなきゃいけないみたいだけど、良いのが出るまで短時間で何回も引いたり別サイトで引いたりする人多いみたいだねぇ

マッスィーンみたいに3日は開けて。と指示されてるなら3日は開けた方がいいだろうし

自己満足だから他人がどうこう言う事じゃないとは思うけど、それならハナからタロットなんか引かずに
「私なら上手く行くわ!」
とずっとポジティブなプラス思考で思い込みしとけばいいのでは、、と思ってしまう
78:2017/01/29(日) 23:29:02.10 ID:
>>75
誌面の占いコーナーが数ヶ月前からリニューアルして、毎月お誕生月の星座をフューチャーする構成になったんだよね
今月は水瓶座だからちょっと情報量多めになってる
79:2017/01/29(日) 23:32:09.53 ID:
たかが自動占い、されど自動占い
対面や有料並に信じるか、ゲーム感覚で引くか
そのあたりは個人の自由かと
80:2017/01/30(月) 00:10:32.60 ID:
なるほど ありがとうございます
81:2017/01/30(月) 00:28:40.23 ID:
占いを気にする人って感受性が強かったり、感覚が研ぎ澄まされている人が多いんじゃないかな
自分の場合、不調なときとかにホロを見て確認すると、トランジット惑星と厳しい角度を取っていたりするからね
82:2017/01/30(月) 00:47:25.90 ID:
http://www.ne.jp/asahi/t326/cipher/omikuji/
83:2017/01/30(月) 09:25:29.94 ID:
>>77
ポジティブ思考の後押しして欲しいだけなんだよね。自分の場合
だから良いのが出るまでやる事多いし、不安になるとタロットばんばんやっちゃうわ
あんまり意味ないよねえww
84:2017/01/30(月) 10:53:09.10 ID:
>>83
でもそれがポジティブ思考に繋がり良い方向に行くなら1つの良アイテムになるよね

ポジティブになりたいときは良いのが出るまで引く
本当に悩んでて「ここぞ!」という時の答えが欲しいときは間を開ける
と使い分けるのも1つのタロットの使い方なのかも
85:2017/01/30(月) 11:15:48.59 ID:
久々にトリトトやったら、これからに陰陽とミトンが出た
少しは進展があるのかな?
86:2017/01/30(月) 11:37:27.39 ID:
最近片想いの相手と距離が近くなった気がするので、
久々に黒い犬やったら激しいカードばっかり出たw

彼の気持ち 塔
彼からみたあなた 死神逆
二人の未来 悪魔逆

いい感じになれるかと期待してたけど、気を付けるわ
87:2017/01/30(月) 12:35:07.19 ID:
悪魔の三姉妹
魚座はいい感じやね
88:2017/01/30(月) 13:39:30.28 ID:
ブロックされた元彼占ったら、
占いしようよリサ→悪魔
あのにます→塔
あたってるわ。もう泣きたい
89:2017/01/30(月) 15:05:23.91 ID:
次探せばいいよ
90:2017/01/30(月) 16:04:01.11 ID:
>>88
本スレにも書き込んでた?
ブロックされちゃったらできるだけ存在を消して相手から嫌な記憶が消えるのを待つしかないよ
91:2017/01/30(月) 16:41:07.70 ID:
>>88
ついでに聞くと安壊スレにもいた人?
なら、元々相性が悪い上に他の占いでも悪い結果なんだからバッサリ絶ちきるべきだよ。
92:2017/01/30(月) 17:37:25.36 ID:
復縁の基本はしばらく距離置く事だもんね。。
分かってるけどそうもいかないのが現実
私もどうにか繋がってたくて結局失敗して後で後悔するもんなぁ
で、占いばっかりやってドツボにハマっていく
んでもって数ヶ月経つと「何であんなに悩んでたんだろ。次行こっ」となるw

>>88さん、今はツライと思うけどゆっくり休みながら、気晴らしに他を見るといいかもね!
頑張れー!
93:2017/01/30(月) 17:45:39.92 ID:
Wiki漁って恋愛運のカード系たくさんやって8割がた結果良かったけど、全然良くない。寧ろあの人に避けられてるんじゃないだろうかぐらいだ…。
既婚とかじゃないけど、立場上叶う見込み薄い恋だから仕方ない…でも良い結果ばかり出て当たらないと結構ショック…ちょっとしたアクションでも嬉しいのに…くっ…長文失礼しました…
94:2017/01/30(月) 18:23:35.60 ID:
タロットとかって自分の気持ちが反映されてんじゃないの?ってこと多々あるよね。
95:2017/01/30(月) 18:39:13.44 ID:
亀レスだけど、前スレ935と状況が同じすぎてびびった。
自分も同じく水瓶、相手は蠍。
96:2017/01/30(月) 21:00:05.99 ID:
http://senli-fortune.com/orc/tarot/tarot.html

まだ3カードフルデッキしか試してないけど当たってる気がする
97:2017/01/30(月) 21:29:16.83 ID:
>>93
同じ相手で短期間に占いすぎなだけでは
98:2017/01/30(月) 21:54:03.04 ID:
>>93
私は逆だ
転職で離れてしまってもう接点がないのに良い結果ばかり出る
あまりにも望みが無いとタロットも夢物語しか語ってくれないのかもしれない
99:2017/01/30(月) 22:01:10.68 ID:
しいたけ珍しく更新されてない?
100:2017/01/30(月) 22:09:03.31 ID:
違うカード占いでも連続してやっちゃダメなのかしら…反省…
夢物語かぁ…w夢物語じゃなくてどぎついカード出してくれりゃスッとするのになぁ…ww
101:2017/01/30(月) 22:10:45.65 ID:
>>88です
ありがとうございます
ブロックされたと分かれば諦めもつくと思いましたが
全くそんな事はなく気が緩むと涙が溢れます
あぁ私はまだ好きなんだなと思いました
もう占いしても連絡がとれないと意味がないのでほとんど一気に消しました
今は大人しくしたいと思います
慰めの言葉ありがとうございました
頑張れに涙がでました
102:2017/01/30(月) 22:13:38.61 ID:
>>96
ラバーズブリッジあたり
103:2017/01/30(月) 23:01:47.33 ID:
>>99
更新来てるよ
104:2017/01/30(月) 23:12:41.55 ID:
>>96
手順が細かいんだね
全部逆位置でひどい結果だったw
実際もう駄目になった相手だから漠然と悪いという点では当たってるけど
キーワードはピンと来なかったな
105:2017/01/30(月) 23:16:33.90 ID:
>>96
シャッフルを眺めてるだけで楽しいw
106:2017/01/31(火) 00:38:45.99 ID:
以前「彼がずっと既読スルーで自然消滅状態なのに、どの占いをやっても良い結果しか出ない」と書いた者です。
前スレだったかな?
テンプレ読まずに結果をベタ貼りしちゃった者です。
結果が出ました。

当たっていました。
「仕事がトラブル続きで鬱のようになっていた。絶対に別れたくない。ごめんなさい。私子しかいない。仕事が落ち着いたら結婚して欲しい」と言われました。

実はあれから、有料占い、電話占いにも手を出してw
全て良い結果ばかりで
電話占いに関しては全国の占い師がデータベース共有してるんじゃないか?と疑うほど鑑定結果が全く一緒でした。
栗原類の無料タロットアプリもよく当たっていました。

その中でもイマイチ外れだったのは
マダムシャルロット、あのにますYESNO、ダーキニーカード、占いしようよ浜口です。
きつね、まっすぃーんは、何度もやると外れました(当たり前かw)
何度やってもシックリしたのは
磨夕美のタロット、アポロのタロット占い、スプレッドの選べる無料タロット、占いしようよ真鈴・羽妙・リサ・ジョージです。

以上、ご報告でした。
107:2017/01/31(火) 01:05:36.29 ID:
>>106
良かったね~彼氏さん支えてあげてね~

占いしようよの真鈴は当たるよねえ
108:2017/01/31(火) 01:13:36.63 ID:
>>107
ありがとうございます。
支えていきます。

>>107さん、ここにいる皆さん、全ての方に幸あれ!とお祈りしてこのスレを卒業します。
ありがとうございました。
109:2017/01/31(火) 03:10:24.59 ID:
>>106
おめでとう!お幸せに!
110:2017/01/31(火) 09:01:36.99 ID:
>>106
おめでとう!
111:2017/01/31(火) 10:22:17.62 ID:
>>106
おめでとう

アポロはなんどもキャンセルして落ち着いたところでひくと当たるよね

あのにますとかきつねが微妙なのはすごいわかるw
112:2017/01/31(火) 13:53:15.54 ID:
カード良かったのに好きな人既婚だったwwワロタwwwわろた…
113:2017/01/31(火) 14:20:30.14 ID:
マッスィーンの仕事に塔が出て当たったよ~
ちくしょー
114:2017/01/31(火) 14:21:49.81 ID:
>>112
何のサイトのやつ?
115:2017/01/31(火) 14:38:41.01 ID:
>>114
占いWikiに載ってるやつの大体。悪いカードもでなかった。し過ぎたのかも。あ、でもマッスィーンの恋占いの方の自分に塔が出てたからなぁ…総合と相手はよかったんだけど…。今さっき失恋だよーwwつらいわ
116:2017/01/31(火) 14:40:43.86 ID:
あれ、何かID変わってるけど112と115は私です…(´;ω;`)連投すまない
117:2017/01/31(火) 14:51:28.44 ID:
>>106
おめでとう!
118:2017/01/31(火) 15:53:02.84 ID:
悪魔の占い更新来たよ
119:2017/01/31(火) 16:49:55.52 ID:
悪魔の占いだいたい悪いからちょっと凹むわ
何をやってもダメダメってw@双子座
120:2017/01/31(火) 17:25:39.92 ID:
①ニフテイ占い;細木数子コーナー即消去せよ。
②ニフテイ占い;細木数子、善人偽装顔、即消去せよ。
③細木数子占い;島倉千代子疑惑他。
121:2017/01/31(火) 18:03:06.49 ID:
地雷ふんだせいで一方的に別れを切り出されたけど首の皮一枚で繋がってる状態。
彼の気持ちを占ったら

アポロ、ペンタクルの3
真鈴 正義
誠実に向き合いたいとかいい関係になるために努力したいだった

凄い信じたいわ……
122:2017/01/31(火) 18:05:45.96 ID:
>>115
ドンマイ!!

既婚でも誰かにときめくって事はあるし、相手もあなたに魅力は感じてたのかもね

相手が既婚だった!よっしゃ奪ってやる!
っていう不倫脳じゃなく、スパッと諦めたあなたは偉いよ
きっともっと良い人が現れるさ!!
123:2017/01/31(火) 18:21:33.65 ID:
ルーン占い、よくヤラがでる。
当たってる。
124:2017/01/31(火) 18:34:21.96 ID:
>>122
うううううううありがとう、凄く気持ちが救われる…不倫は良くないからね…もっと私には良い男がいるって事だと思い込むことにします…カード占いも暫く絶った方が良さげなので暫くやめます…(´;ω;`)
125:2017/01/31(火) 18:46:27.62 ID:
タロット、悪いカードばかりで
確かに今の現状良い状態じゃないから
悪いカードが出て納得なんだけど、
タロットはしばらく期間あけたら
また同じ相手でも変わるのかな?
126:2017/01/31(火) 19:19:17.27 ID:
>>125
何か行動してそれが良い方に向かって入れば変わると思う
何もしなければどれだけ期間あけようが変わらないと思うよ
127:2017/01/31(火) 23:43:05.22 ID:
>>96 スリーカードフルデッキやってみたけど、過去と現在の状況ぴったりだった
特に現在…両片思いっぽいのに踏み出せなくて様子伺い合ってるんだけど、キーワードに臆病とか停滞って出てびっくり
128:2017/01/31(火) 23:47:10.72 ID:
http://www.paferia.com/eki/uranai/09/
失せもの占いなんだけど、いくつか試した中でここが一番当たってた
家の中で物に深く紛れ込んでるって出て実際家の積み重なった本の間に挟まってた
129:2017/02/01(水) 02:48:58.36 ID:
>>128
指輪無くしたことに最近気付いたんだけど、無くしてから気付くまで間があった事を当てられた
見つかるらしいので期待してる
130:2017/02/01(水) 03:58:19.09 ID:
>>128
ちょうど探し物してたからやってみたら当たった
破損してることまで言い当てられた
131:2017/02/01(水) 07:35:53.31 ID:
>>128
5年前に無くしたヘソクリ5万が諦めきれずやってみたら、時間が経ち過ぎな事ともう縁が無いから諦めろ的な答えだった。。
2年前に無くした友人への出産祝いも(泣)
確かにこの2つはそれぞれ当時探しに探したけど見つからずに時間だけ経ってる

で、最近無くしたハンドクリームでやってみたら、見つかるまで時間はかかるが高く積み重ねた下にあると。
最後の記憶では、新居に持っていく際に最初にハンドクリームを袋に入れた後に上から10枚程の畳んだ衣類を入れた袋ごと無くしてるので、これも当たってるっぽい
132:2017/02/01(水) 10:39:03.41 ID:
これも一応占いなのかな…手相関係なんだけど…。
両手の薬指の爪に白点が出てました。左の方が昨日、ピンクの部分から抜けてしまい失恋しました…。右手はまだ爪の中間地点にあるけど…。
確か恋愛運が上がるとか異性運があがるとか言われてるはずだから…当たらないのかなぁ…と思っちゃった。
133:2017/02/01(水) 10:55:26.30 ID:
左薬指の爪に白点出ると恋愛運上がるとか結婚できるとか言うよね
私も今出てるけど、出てから今まで何も恩恵起きてないよ
あと2ヶ月しないうちに消えそうだけど
これで失恋だけ当たったら笑うしかないわ
134:2017/02/01(水) 11:27:19.20 ID:
昨年白い点出てたな
見えなくなるからネイルしないようにとかウキウキ過ごしてたけど本当に何もなかったからぶつけて傷付いたんだろうと思ってなぐさめたw
135:2017/02/01(水) 15:22:20.94 ID:
毎日のように、彼のことは忘れようとか彼には私なんかじゃもったいない...って思ってたら、まっすぃーんで自分のところに死神が出た
取り敢えず自分のところは当たってる~
136:2017/02/02(木) 00:38:29.27 ID:
>>386
まだ受け付けてますでしょうか?
よろしければお願いします。

?片思い中
?両想いになりたい
?もっと色々話したい、付き合いたい、エッチしたい
?積極的に押していいか迷っている
?相手は自分に気があるか、脈はありそうか。今後うまく行くか。
137:2017/02/02(木) 00:39:23.03 ID:
すみません、>>136は誤爆です。
138:2017/02/02(木) 07:34:02.58 ID:
shel mag よく当たると評判だけど、ピンとこないんだよなあ
139:2017/02/02(木) 07:52:47.43 ID:
フローズンマリの声って癒しボイスだと思うけど音小さくてよく聞こえないしブリブリ感満載で途中で消したくなる
140:2017/02/02(木) 09:26:51.82 ID:
見なきゃいいじゃん。

私は毎回楽しみにしているけどね。
結構当たるし、励まされる。
141:2017/02/02(木) 09:31:03.66 ID:
声と話し方は定益希美さんが好きだわ。
142:2017/02/02(木) 10:27:47.32 ID:
条益先生こそぶりぶりやね、好きだけど
条益さんもフローズンマリーさんも好きだし勉強になる
143:2017/02/02(木) 11:59:29.15 ID:
星座別にやってくれる人いなくナタ
144:2017/02/02(木) 12:01:18.76 ID:
定益さんフローズンさん
二人とも社会経験がちゃんとある、人と接する声で話してるから見やすいと思う

ネットのやりとりだけorニートかなぁと思うような発声のかたもいるけど
世間が狭そうでアドバイスが響いてこないんだよね
145:2017/02/02(木) 12:09:31.10 ID:
maria angelまゆみさんは星座ごとにみてくれてるよー
146:2017/02/02(木) 12:40:53.79 ID:
>>139
基本、なんで占い系の人って音が小さいんだろう??
それは本当に、もっと音量上げて欲しいよね。
でも、ブリブリ??ってのはちょっとわからん。

>>144
そー思う。
その二人はぶりってより普通に、社会人として失礼の無いように話してるだけに聞こえる。
そして、その他にいっぱいいる構ってちゃんっぽい人のお鑑定、??が多い。

見たく無いものは見なきゃいい。
本当、それ。
147:2017/02/02(木) 17:11:54.05 ID:
とくにブリブリしてるとは思わないな
定益さんとか落ち着いてるって印象
148:2017/02/02(木) 18:02:10.14 ID:
kiwaトートタロット
本当によく当たる
149:2017/02/02(木) 18:56:18.41 ID:
>>148
初めてやってみたけど、占いというよりもメンターに会ってお話を聞いたみたい

腐れ縁の人との間柄を占ったら「手放した方がいい」と出たし、
仕事のことを占ったら「自立しなさい」と出た

当たる当たらないというより、そうだよね、って納得した
150:2017/02/02(木) 19:32:34.56 ID:
本スレのkiwaのタロット引いたら塔だった
怖…
ここ数ヶ月良くない流れだから駄目押しが来るのかな
151:2017/02/02(木) 19:33:20.86 ID:
ごめん本スレじゃなくてこのスレだった
すぐ上なのに間違えました
152:2017/02/02(木) 19:50:26.98 ID:
クレープ占いやったら大成功だった!
嬉しいw
最近周りの人もなんだか優しいし当たってるかも
153:2017/02/02(木) 19:54:22.65 ID:
クレープ飛んでいってしまった…
クレープ食べたい気分だったからなんだかしょんぼりした
154:2017/02/02(木) 19:59:41.93 ID:
>>152
私のクレープは飛んでっちゃったw
どこかにぶっ飛んでいきたい気持ちは
よく当たってる
155:2017/02/02(木) 20:07:31.46 ID:
ブリブリなんとなく分かるw
初期の動画はけっこうそうだね、視聴者に気を使いすぎて余裕がないだけかと思うけど
占いは当たらない。無理めのことでも行動すればうまくいく、みたいな内容が多い
156:2017/02/02(木) 20:25:02.93 ID:
私はフローズンマリー好きだな
当たってるし
生まれつきあんな感じの可愛い話し方の人もいるよ

poroco mixが当たりすぎてこわい
157:2017/02/02(木) 21:10:43.39 ID:
トリトトやってみた
相手の気持ち、好き好き好きやって
当たらんねえ
158:2017/02/02(木) 21:59:44.27 ID:
>>157
マイカードは当たってるなぁ
自分と弟とオカンでやったけど。
自分のカードが宝石でグサってきた
159:2017/02/02(木) 22:40:48.34 ID:
とりととは、今、必要なものが当たった
好きな人からの連絡まってるんだけど、動じない気持ちって出たw
160:2017/02/02(木) 22:48:50.53 ID:
占いでほぼ、凄い当たってる!っていうのに出会ったことないんだけど…皆なんでそんなに当たるんだろう…羨ましい…相性もあるんだろうけど…
161:2017/02/03(金) 00:52:42.17 ID:
>>152
同じく大成功だったよー
お互いこの波に乗ろうっ!
162:2017/02/03(金) 12:41:38.30 ID:
>>160
私も当たった事ないよ。
もう読み物として読んでる。
163:2017/02/03(金) 14:20:04.59 ID:
マッスィーンで相手に塔が出たんだけど…
塔が出たときは当たるんだよね?
怖すぎる
164:2017/02/03(金) 15:01:01.04 ID:
総合が良いなら大丈夫だと思うよ
私の時は、突然相手が体調崩して2週間くらい会社休んでたけど、気持ちと関係性は変わらなかった
165:2017/02/03(金) 15:36:20.60 ID:
>>164
いや確か自分が悪魔で
総合戦車だったと思います…
ショックですぐ閉じたから曖昧だけど
3枚とも悪いカードでした…
166:2017/02/03(金) 16:11:34.37 ID:
クレープ占い、フチにひっかかって、よりかかったりよりかかれたり甘い一年になるって。一月からそんな感じで甘い関係の人いるから驚いたw
167:2017/02/03(金) 16:43:34.55 ID:
クレープ占いどっか飛んでったわ
168:2017/02/03(金) 17:30:40.76 ID:
クレープ占い穴開いたw
新しい何かが始まるらしい
169:2017/02/03(金) 18:06:41.41 ID:
マッスィーン、自分は当たらないけどな
恋愛にもよるけど、そんなに気持ちがコロコロ変わること自体、あんまりないと思う
170:2017/02/03(金) 18:46:56.77 ID:
>>165
戦車ってそんなに悪いカードじゃないと思うけどなぁ
171:2017/02/03(金) 19:09:13.56 ID:
>>166
私も同じだった。
最近ちょっといい感じの人がいるんだよね。
楽しみだな。当たって欲しい。
172:2017/02/03(金) 19:12:35.64 ID:
クレープ占いやってみたら
大成功~!
何だか素敵な出来事が起きそうな予感。
楽しい一年を過ごせそう!
だってw
173:2017/02/03(金) 19:19:57.37 ID:
私もクレープ占い大成功だった~!
ただ今年に入ってからめっちゃついてないんだけどね(笑)
174:2017/02/03(金) 22:12:43.77 ID:
>>138
シェルマグ私もピンと来ないよ
あとジョニー楓も人気みたいだけど来ない

クレープ占い盛り上がっててワロタ
良い報告したいな
175:2017/02/03(金) 22:22:30.02 ID:
クレープ占い、フチに引っかかった。ある人と年末色々あったけど、今年入ってからいい感じだから甘い1年期待する!
176:2017/02/03(金) 22:44:04.74 ID:
失恋してズタボロなのに
クレープ大成功だった
だから信じないよ
177:2017/02/03(金) 22:49:15.66 ID:
まだ今年始まったばっかりだし!いいことあるって!

クレープは穴空いてた
ブレイクスルーするらしい
178:2017/02/03(金) 23:10:45.39 ID:
クレープ折り畳まれた!
品格が増…したらいいな!
179:2017/02/03(金) 23:43:51.09 ID:
クレープ飛んでったとか畳まれたとか引っ掛かったとか、なんなんだろうと思ってやったらかわいすぎる。
クレープ占いいいなー!
180:2017/02/04(土) 08:40:46.96 ID:
https://uranailady.com/fortune/yesno/

天使のイエスノー占い
自分はあたってる気がするけど皆さんどうですか?
181:2017/02/04(土) 08:43:15.84 ID:
てか嫌な結果ばかりだったから当たっててほしくないwww
182:2017/02/04(土) 08:49:49.67 ID:
>>180
自分の性別きいたらハズれた
183:2017/02/04(土) 08:52:12.55 ID:
タロットマッスィーン
私→悪魔
相→塔
総合→世界

お泊まりしたりする片思いの相手で、先日告ったけど笑ってスルーされた。でもその後もLINEは普通。
でもこのカード結果だと、相手は何か気持ちの変化があって、何かが崩壊する。その結果、この関係は完成する(これ以上進展がない、終わり)
ていう解釈で間違いない??
184:2017/02/04(土) 09:03:33.06 ID:
付き合ってないのにお泊まりか…
セフレなの?
185:2017/02/04(土) 09:12:49.07 ID:
>>184
うーん、セフレって程でもない。会うのも2~3ヶ月に1回とかで、エッチな雰囲気になるけど、結局最後まで出来なかった(相手が胸だけで終わったり、私が拒否したり)微妙な関係。
186:2017/02/04(土) 09:14:50.07 ID:
>>185
付き合うまではやらせないようにしないとね
187:2017/02/04(土) 09:18:33.77 ID:
>>186
ですよね。ただでも相手は私と付き合う気ないんでしょうね・・・あったら今頃告白受け入れて付き合ってくれてるさ・・・
188:2017/02/04(土) 10:36:57.57 ID:
あなたが何歳かにもよるけど、基本20代半ば過ぎてその関係続けてるなら相手に誠意は無さそうだね。。

私なら思い切ってヤルけどなぁ
そこから関係性が急に縮まる(付き合う)か、そのままバイバイ(ヤリ捨てorそれでもダラダラなら関係切る)かハッキリするし
189:2017/02/04(土) 10:49:28.90 ID:
一回ヤッたら踏ん切りもつくしな
もし手ひどく振られたとしても
190:2017/02/04(土) 11:03:31.76 ID:
>>185
付き合ってもないのにここまできたら相手は遊びに決まってるだろ。
191:2017/02/04(土) 11:04:08.30 ID:
サンクス
私は20半ばで相手はアラサーなので誠意ないかも。
次またそんな事あったら思いきってやります。
192:2017/02/04(土) 11:22:35.85 ID:
こうやって汚れていって売れ残るんやな
193:2017/02/04(土) 11:42:33.53 ID:
え、やらずに距離置いた方が良いでしょ
何であんなやつにやらせたんだろう?ってあとで後悔するって
194:2017/02/04(土) 11:49:47.22 ID:
>>193
同意
告白されても有耶無耶にして身体目当てな相手に股を開いたらそれこそ相手の思うツボ
>>185さんも一応身体の関係は拒否してるみたいだし、次会った時は流されないように頑張れ
また同じ流れになったらクソ男だと見切りつければいい
195:2017/02/04(土) 12:07:51.08 ID:
やっちゃった方がスッキリすると思うけどね
196:2017/02/04(土) 12:10:00.86 ID:
妊娠性病のリスク犯すような
気持ちの確かめ方私出来ないわ
197:2017/02/04(土) 12:22:25.80 ID:
セフレでズルズルがオチかとw
198:2017/02/04(土) 13:00:26.36 ID:
男目線でいうなら、泊まりに来る時点ですでに攻略できてるわけで、それほど征服欲は沸かないし、誰に対しても軽いタイプなんだろうなという印象だと思う
199:2017/02/04(土) 13:12:06.03 ID:
>>196
20代女性「梅毒」急増に医師が懸念 そのリスクとは?
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170202-00000017-sasahi-hlth

梅毒とか江戸時代で終わってると思ったら…
200:2017/02/04(土) 13:12:43.52 ID:
マッスィーン、相手のところに愚か者ばかり出るし、今日の占いの恋愛のところも最近愚か者ばかり…
あの顔見ると、彼がアホになっちゃったみたいでイヤだわw
201:2017/02/04(土) 13:22:36.25 ID:
ここの常連にタロットスレの自演荒らし占い師大阪婆がいる。
月星座蠍座の40代独身女の荒らし。
得意荒らし技形態と複数契約したホストによる自演会話。
判明してるホスト。
HOST:d185.Wst10P10.vectant.ne.jp
HOST:p2100-ipbf615osakakita.osaka.ocn.ne.jp

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1447366589/22
3 :マドモアゼル名無しさん:2015/11/13(金) 07:39:19.09 ID:VFSnSk2R
>>1さん乙です!
557 :マドモアゼル名無しさん:2015/12/06(日) 17:40:04.47 ID:fEmKbiGv
↑携帯のとき
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1444615323/155
この占い当たってる!!! 49【PC/検証/無料限定】 [転載禁止]©2ch.net
132 :マドモアゼル名無しさん:2015/10/14(水) 14:57:31.05 ID:LIUHl9tX
そっかー、みんな13日の新月の前後で何かあったりなかったりしているんだね。
私は何もなかったチーム\(^o^)/
69 :マドモアゼル名無しさん:2015/10/13(火) 08:16:43.75 ID:yaI1ZCpl
>>68
私もしいたけ当たってるわww
オーラに「我慢」「スッキリしないこと」「好きな人達の前で疲れた顔を見せない」とか本当そのまんま
我慢せずに言えってアドバイスだけど、、それができればこんな我慢しないぜw

↑この荒らしの裏の顔。本性が分かるところ。
169 :マドモアゼル名無しさん:2015/10/15(木) 19:03:56.12 ID:WfiRIrLH
>>157
>>155で書いた荒らしはこういう基地外荒らし依頼人だよ。
同じスレの住人として恥ずかしいだろ。こんな基地外。

悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ31©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1444664217/18
202:2017/02/04(土) 13:41:28.66 ID:
占いしようよ皆誰ひいてるの?
203:2017/02/04(土) 13:50:31.99 ID:
>>200
タロットは直感が大事だからあなたがそう思うなら多分それが正解なんでしょうね

ちな「愚か者」と言うからイメージがそちらに傾くかもしれませんが、
カード自体は自由、型にはまらない、無邪気、純粋、天真爛漫、可能性、発想力、天才の意味ですからね

悪くないカードだと思いますけど
204:2017/02/04(土) 14:55:49.67 ID:
>>203
ありがとうございます。
なるほど、無邪気、天真爛漫あたりは納得です。
マッスィーンの絵があまりにもふざけてるから(いい意味で)、なんだかそう思っちゃっただけです。
205:2017/02/04(土) 15:49:21.91 ID:
>>180
ムカつくくらい合ってる
嘘でもいいからYESと言ってほしかった
206:2017/02/04(土) 18:53:38.18 ID:
>>180
本当に当たってる。。当たり前だけど、最初に聞いたことが全てだね。
ある意味すごい。5つくらいの質問、ページを更新しては書き込んだけど、納得の回答。

>>205
気持ちわかる。
嘘でもいいからYesといってほしいものは、やっぱり無理か~って感じだったわ;
207:2017/02/04(土) 19:25:16.12 ID:
イエスノーは性別思いっきり外してたよ
うーん
208:2017/02/04(土) 19:27:10.50 ID:
もっとちゃんとタロットの意味を良く読んでみないとダメなんだね。
今、改めてマッスィーン見たら当たってる感じで、ちょっと震えたw

相手 愚者
自分 審判
全体 力

実は彼が年下でまだはっきりとは言われてないけど、いい感じかな?と思えてきているところ。
愚者はあまり細かい事(年齢差とか?)気にしてない、審判は私の本心が見えてくる、力で深く受け入れる…と読むとめちゃくちゃいい結果じゃないですか!
今までなんとなく回してたけど、ちゃんと結果を良く見ようと思いました。
209:2017/02/04(土) 20:55:19.72 ID:
マッスィーンは、自分・相手・関係で3回に分けてやるといいと思った
210:2017/02/04(土) 20:57:51.62 ID:
>>209
それは今日の占いで?
211:2017/02/04(土) 21:00:09.64 ID:
>>180
私はオーイエースとノー!が順番に出てきたからそうゆう仕組みなのかと思ってた
もう一回やってみたら…イエスとかもあるんだね
212:2017/02/04(土) 21:00:54.47 ID:
>>210
いえ、恋占いで
213:2017/02/04(土) 21:05:31.85 ID:
>>180
当たってた
現状もその対策もわりと納得した
なんかもう思いつく行動全部イエスノー聞いて、結果を無理矢理解釈した気がするけどあたってるといいな
214:2017/02/04(土) 21:07:56.20 ID:
>>180
今全く同じこと書こうと思ってました!
ohイエス!とただのイエスがあるんですね
ohイエスの方が出たけど多分無理だろうなぁ

>>212
なるほど。やった事ないから3回連続で回して
試してみたいと思います。
215:2017/02/04(土) 21:09:41.06 ID:
>>208
タロットは引いたサイトだけじゃなくて、
別のサイトでカードの意味を確認してみるのオススメかもね

カードって読む人の捉え方で結構違うものね
216:2017/02/04(土) 21:15:04.74 ID:
>>209
度々すいません
3回とは
過去 現状 未来
って感じで見てるんですか?
217:2017/02/04(土) 21:32:27.87 ID:
>>201 ID:RUe86Rjp
キミが荒らし目的で出入りしてた悩みスレがワッチョイ導入スレになった途端、
ぜんぜん書き込みしなくなったのね。
なんでワッチョイじゃないスレにだけかきこみしてんの(笑)
218:2017/02/04(土) 21:53:26.90 ID:
2016年の恋愛占いで当たったとこあったら教えてください
219:2017/02/04(土) 22:02:16.15 ID:
恋愛込みだったか忘れたけどi無料占いのバイオグラフは去年振り返るとかなり近かった
4月は本当にお先真っ暗かと思ってた
220:2017/02/04(土) 22:06:20.58 ID:
バイオグラフってこれですか?
私もめちゃくちゃ当たってました!
http://free-fortune.jp/content/105990
221:2017/02/04(土) 22:07:33.74 ID:
ラッキーデーが日付どんぴしゃで凄く嬉しい事があった日だからビックリした!
222:2017/02/04(土) 22:21:25.10 ID:
>>220
振り返ったら確かに当たってたビックリ
223:2017/02/04(土) 22:35:04.89 ID:
>>220
7月がドン底だったのは当たってたけど他は全然かすってもいなかった
224:2017/02/04(土) 22:45:48.70 ID:
2017年1月のバイオリズム
http://free-fortune.jp/content/134173
2月のバイオリズム
http://free-fortune.jp/content/141386
上半期のバイオグラフ
http://free-fortune.jp/content/135445
225:2017/02/04(土) 22:58:25.40 ID:
>>220 >>224
ありがと。12月のことは忘れてしまった、が、、
1月は当たってないし、2月もそんな感じでは無いな~
バイオリズムって体感、相対だから、当てること、難しいよね。。
226:2017/02/04(土) 22:59:15.57 ID:
トリトトなんだけど
クリックした後、待機中?みたいな感じで
青いクルクルした表示が出る
その間カードは上下に動いてて
しばらくするとカードが開くんだけど
クリックしてすぐに開いてるわけじゃないから
判断に迷う。やり直した方がいいのかな?
227:2017/02/05(日) 00:16:55.87 ID:
マッスィーンの恋占いの総合が連続3回くらい戦車が出てる
同じ結果連続ってあまりないから何か戦車っぽいことでも起こるのかなwちなみに相手の気持ちは法王→皇帝→世界で悪い感じではなさそう
228:2017/02/05(日) 00:37:42.32 ID:
占いを信じて行動して決定的にいい結果になった経験ってある?
229:2017/02/05(日) 02:00:34.97 ID:
>>220
これめちゃめちゃ当たってて驚いた
230:2017/02/05(日) 02:25:59.58 ID:
バイオグラフィー当たってた
下半期のも当たってたけど月ごとの方が特に
231:2017/02/05(日) 02:54:38.13 ID:
バイオグラフ恋愛運良いとか書いてあったけど当たってないわ
喧嘩して連絡先消したよ
232:2017/02/05(日) 04:29:17.18 ID:
>>220
俺はまったく当たってない
漠然としてるし、うーん…て感じ
233:2017/02/05(日) 08:14:48.67 ID:
バイオグラフィー
幸運 注目DAYは、1月25日
ダメ元で実行すると開かない扉も開くとか
かいてあるけど
その日に社会保険に入れてくれってバイトで頼み込んだら
ダメだった日だわ

この占いあたらないね
234:2017/02/05(日) 08:14:59.17 ID:
>>228
これ自分も気になる
悪い結果しか出ないから落ち込んでる
235:2017/02/05(日) 08:25:49.05 ID:
>>180
気になってる人からの返信が今日中に来ますか?
って聞いたらYES
で本当に来た
なかなか返信返って来ない人だから(前回は5日かかった)ちょっとびっくりしてる
まあ今回も2日かかってるんだけどw
236:2017/02/05(日) 08:56:06.56 ID:
この恋は上手くいきません
失恋します復縁できません
あなたの事は考えてない
など
上手くいきませんってなったけど
上手くいった人っていますか?
237:2017/02/05(日) 09:16:53.43 ID:
YES NO占いってそろそろイエスが来そうだなって時に肯定してほしい質問を投げて当たった当たらない言ってるような
238:2017/02/05(日) 09:26:54.76 ID:
>>231
悪縁を切ったんだろ?
恋愛運上々じゃないの
239:2017/02/05(日) 09:29:37.77 ID:
>>228
カバラ数秘術は気にするかな?
今日は忙しいから4の日かな?と思って計算すると本当に4だったりすることはよくある
240:2017/02/05(日) 09:44:36.57 ID:
イエスノーは大抵当たった試しがない
241:2017/02/05(日) 11:34:42.14 ID:
天使の奴
,,,yes
yes
ohyes
でyes一つでも結構種類あるんだね
242:2017/02/05(日) 12:30:36.70 ID:
yesNOは当たらないんだよなー
時折性別とか年齢とか試すように聞くけどぜんっぜん当たらないw
243:2017/02/05(日) 12:45:35.67 ID:
性別や年齢等絶対間違いない様のない質問して違ってるとそゃコンピューターだもんなって思う
244:2017/02/05(日) 12:58:05.13 ID:
>>224
1月20日過ぎまでずっと40以下でワロタ
火星人マイナスの大殺界明け
245:2017/02/05(日) 16:13:39.27 ID:
タロットマッスィーンってアプリ出てるけど、他にandroidでアプリ出してるマッスィーンみたいな全部無料で出来る都合の良いアプリないですかね?w
占いアプリいっぱいあるけど、やっぱり曖昧に書かれて有料に誘導されるから、皆さんオススメありませんかね?
246:2017/02/05(日) 16:24:16.86 ID:
マッスィーンは
ドューン!とか効果音が面白くてなんどもやってしまう
占いより音楽がおもしろあ
247:2017/02/05(日) 16:25:58.90 ID:
言霊診断のホームページいくと、言霊診断のアプリ入れれますよ~
無料だし手軽だし個人的には当たります
248:2017/02/05(日) 16:28:38.97 ID:
ウイルス云々とかセキュリティ関連で跳ねられるんだよなぁ
249:2017/02/05(日) 16:59:10.90 ID:
>>245
kuroneko tarot はもうGoogleプレイストアからダウンロードできないんでしたっけ?
絵がかわいくて気に入ってる
250:2017/02/05(日) 16:59:52.51 ID:
http://usyo.net/i/nst/b_554.html
どうですか?イクラちゃんです
251:2017/02/05(日) 17:09:01.77 ID:
kuroneko tarot無かったです…でも教えてくれてありがとう(*´˘`*)

悪魔教会も良くするんだけど、アプリって何処で入れられるの?更新情報からアプリに行くと、よく読んでくれと言霊診断の最初のページに飛ばされる…。サイトグルグル回ってもないんだけど私が見逃してるだけなのかな…
252:2017/02/05(日) 17:14:31.87 ID:
>>250
嫌われてるんだけど好き嫌いがそのまま出る人だから態度でわかるはずだって
当たってるわ
253:2017/02/05(日) 17:22:32.98 ID:
>>251
言霊診断のページに、
androidアプリ(試験版)
ってリンクがありませんか??
私はそこからダウンロードしましたが...
254:2017/02/05(日) 17:26:32.80 ID:
危ないアプリだよと表示される
255:2017/02/05(日) 17:35:34.99 ID:
パフィンなんだけど…もう配布終わってるのかな…
http://i.imgur.com/cQ9Zx09.png
256:2017/02/05(日) 17:38:59.27 ID:
クレープ占いやろっと
257:2017/02/05(日) 17:49:34.82 ID:
>>255
私はパフィンじゃなくて普通のブラウザでダウンロードしましたけど...
配布終わってるのかな?どうなんでしょう?

一応、今検索してページ出したらリンクがあったので、多分配布中だとは思います
258:2017/02/05(日) 18:04:45.19 ID:
>>257
お騒がせして申し訳ない、普通ブラウザにはありました…申し訳ないです…ありがとう
でもブロックされてるわ…
259:2017/02/05(日) 18:12:46.74 ID:
>>258
あららそうですか!
まぁ、それならしょうがないですね汗
260:2017/02/05(日) 18:35:34.30 ID:
アイラの占い当たってるー!
タロットもドキッとさせられること多かったけど、姓名判断も当たる…
http://ailauranai.com/

年上か年下どっちが恋愛相性いいかってやつで、5歳以上年上でお仕事に関わるオンタイム中に出会いがって出たんだけど…
今まさに職場恋愛中で彼が7歳上だわ。こわい!
261:2017/02/05(日) 18:36:46.03 ID:
>>245
google playで検索して色々試してみたけど、似たような結果が出てくるアプリが多いね
262:2017/02/05(日) 22:31:32.24 ID:
>>250
250の本文がタラちゃんで脳内されて更にURL飛んで最初の一段落で笑った

肝心の内容は当たってるような気もしなくはないって感じ
263:2017/02/05(日) 22:54:03.02 ID:
シンクロニシティが当たる。
厳しい内容も。
264:2017/02/05(日) 23:56:27.64 ID:
マッスィーンで相手が恋人、総合が塔ってどういうことなんだろ?
265:2017/02/06(月) 00:06:14.24 ID:
>>250
全部やってみたけど不倫とタロット、復縁以外はほぼ当たってる
特にリンク貼ってくれたのは自分のも相手のも検証してみたところ、かなり恋愛感情の表現パターンに心当たりがあった
266:2017/02/06(月) 00:21:05.63 ID:
>>264
恋人は二つの道を選んでる状態
そして結果が塔、だとすると相手の選んだ道は…
267:2017/02/06(月) 00:28:06.03 ID:
>>264
なるほどね
ちなみに、かえるくんだと相手が恋人、未来が太陽だった
268:2017/02/06(月) 01:36:35.83 ID:
マッスィーンであなたが塔
相手が世界、総合が死神だった。
世界でちょっと喜んだけど
これいい結果じゃないよね、、、
269:2017/02/06(月) 01:49:18.06 ID:
世界は、今がピーク(これ以上進まない)って意味があるからね...
270:2017/02/06(月) 05:39:40.77 ID:
>>224
2月のん当たってるー
友達とライブ行く約束をとったとこだ。
271:2017/02/06(月) 11:15:58.83 ID:
無料占いPaferiaの待人と占いしようよクラーラの連絡が来ない理由は?が当たった
両方とも待てば連絡が来るって内容だったんだけど
三日後に相手からLINEしてくれて予定も聞いてきた
272:2017/02/06(月) 13:05:03.78 ID:
イカのタロットの最終予測が恋人だった
自分の気持ちや現状が当たってるから期待しちゃうな
273:2017/02/06(月) 13:25:05.78 ID:
最近は聖母マリアにハマってる
274:2017/02/06(月) 15:21:11.15 ID:
占いしようよは塔が結構な確率で出て良くない結果だけど、マッスィーンは良い結果が多くて混乱
275:2017/02/06(月) 18:05:10.78 ID:
>>274 同じく
でも塔が出る割に内容はそんな悪くないこと書いてあるから、余計混乱する
276:2017/02/06(月) 18:19:46.65 ID:
>>273 奇遇、同じ。マリア様。ある人の動画の影響だけどね。

塔ってそれまでのことが壊れるのだから、それからどーなるか?
はそれぞれ何じゃ無い?壊れること、変化することしか表してないんだって聞いた。
それもある人の動画で覚えたんだけどw

あーだから、塔のカードだけでは、今までの状態から凄く変化する。以上の意味はつけられないと思う。
いいとか、悪いとかはこのカードは言ってないってことね。
277:2017/02/06(月) 18:24:05.34 ID:
>>276
でも絵柄の雰囲気からしてとてもそんな風には思えないんだが
278:2017/02/06(月) 18:26:51.96 ID:
いや塔は悪いだろ。どん底へようこそ!ってイメージ
279:2017/02/06(月) 18:35:12.67 ID:
自分は逆かな
占いしようよは良い結果が出やすい
280:2017/02/06(月) 18:38:15.23 ID:
しようよもマシーンも両方同じような結果が出やすいかなあ
決断の神様はいい結果しか出ない
281:2017/02/06(月) 18:41:42.81 ID:
先週の石井ゆかり当たった@天秤
昨日婚活イベントで初めてカップル成立した
相手側がかなり積極的

しいたけの上半期だったか忘れたけど、
2月ごろに数人からアプローチされるってのも当たってるかも
282:2017/02/06(月) 19:05:19.11 ID:
マッスィーンで相手の気持ちに悪魔が出ました。
相手は人に執着できないってことを悩んでいるみたいで、ついこの間相談を受けたばかりだったから驚きました。
単に外れているか、それとも嘘をつかれているのか。
283:2017/02/06(月) 20:07:20.70 ID:
いいカードは逆だと悪い意味にもなるのにどうして塔だけどっちも悪い意味なんだろう?
284:2017/02/06(月) 20:10:20.26 ID:
小アルカナには正逆同じ意味のカードもあるわよ
285:2017/02/06(月) 20:13:05.22 ID:
そうなんだ、奥深いねー
286:2017/02/06(月) 22:55:18.35 ID:
相性占いっておすすめある?
というかみんなどんな方法使う?
やっぱ生年月日?
287:2017/02/06(月) 22:56:07.88 ID:
>>286
ウンモかなあ
288:2017/02/06(月) 23:01:22.80 ID:
ウータンのカオス占いは当たるよ
289:2017/02/06(月) 23:46:28.48 ID:
>>287-288
二人ともありがとう!
290:2017/02/07(火) 00:08:59.12 ID:
>>288
うーたんは数秘だよね?
291:2017/02/07(火) 00:20:24.19 ID:
>>286
私はウンモと恋暦で相手の性格と相性は見るかな
付き合い始めに必ずどちらもチェックしてその後の参考にする
292:2017/02/07(火) 00:35:31.12 ID:
イカのタロット初めてやってみた
別れた彼とやってみた
自分→皇帝逆
彼→悪魔逆
未来→魔術師
293:2017/02/07(火) 00:36:51.73 ID:
>>292
手があたってしまった
良くなるのか悪くなるのか分からないけど
自分の気持ちは当たってた
294:2017/02/07(火) 14:59:03.38 ID:
恋愛以外のことなんだけど、二者択一系でオススメありますか?
295:2017/02/07(火) 16:58:32.76 ID:
>>294

全部動画だよ。よかったら。

タロット実践鑑定2  今後人生のやるべきこと取捨選択で占いました 


二択、もしくは三択で悩んでいる方へ。 


偶然アドバイス_二つの選択肢で迷っている時 


偶然アドバイス_二つの選択肢で迷っている時_2 
296:2017/02/07(火) 16:59:12.94 ID:
当たった所、教えてw
297:2017/02/07(火) 19:31:28.78 ID:
やっぱりマッスィーン当たる

全部「今日の占い」の話。
転職活動してて最終の結果待ちだったんだけど、結果が出ないときは吊るされた男(忍耐が必要)とか戦車(マッスィーンの解釈では動きがない)とかだった。
今日、内定通知きたんだけど、今日の仕事運は太陽(ずるずると長引いていた問題が解決する)、総合運は運命の輪(努力に対する対価が得られる)だった。

どんぴしゃでマッスィーンすごいわ。
298:2017/02/07(火) 20:27:44.25 ID:
>>291
ウンモと恋暦は当たるなー
グッサグッサ来るわw
ハァ…
299:2017/02/07(火) 20:39:49.73 ID:
ウンモは相性良くないけど恋暦は良いんだよなー
300:2017/02/07(火) 20:53:14.50 ID:
恋歴っていうのググってみる
 


引用元:





コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR