検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
■西洋占星術@2・5・8・11室■その3
2014/12/10 - 10:56    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2013/09/26(木) 18:30:27.21 ID:
2室、5室、8室、11室のスレです。

過去スレ
■西洋占星術@2・5・8・11室■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1153535523/
■西洋占星術@2・5・8・11室■その2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1308287687/
11:2013/10/18(金) 02:00:44.21 ID:
莫大な遺産も運用失敗すると溶けてなくなるぜえ
19:2013/10/23(水) 21:47:21.01 ID:
8室冥王星の私は
魔術師にでもなった方が良いのかな
アンギュラーのTスクを調停してるのが
この冥王星だから、取り敢えず重要なんだろなとは思う
20:2013/10/23(水) 22:31:54.55 ID:
>>19
9室だったらより向いてるだろう
8室だと別方面に出そうだよ
21:2013/10/24(木) 02:24:34.30 ID:
>>20
9室か~
そっちだと研究も含むように感じられる
9室は天王星だから、オカルトではなさそうだな

>8室だと別方面に出そうだよ
何となく分かるww
しかも良からぬほうに出てる気がするわ
どっちかてーと怨念とか執念とかそっち系だわな
24:2013/10/26(土) 10:40:31.96 ID:
8室木星の友達うらやましすぎる
26:2013/10/27(日) 15:43:38.22 ID:
11室天王星。アルバイトで生きていきたいが…現実的には厳しいかな。
27:2013/10/27(日) 23:52:46.80 ID:
>>26
同じく11室天王星
でもここは職業のお部屋だったかな?
風変わりな友人が多いんだけど(外国人も含む)
まさに占い通り
9室に水星もあって、留学したせいもあるけども
35:2013/11/02(土) 07:48:33.43 ID:
8室テイルの意味って遺産の拒否かな?親が金持ちだけどあんまり興味ないし、早く離れたい。
36:2013/11/02(土) 12:52:54.50 ID:
>>35 個人天体にアスしていれば意味はあるだろうけど、単独では思い過ごし。
38:2013/11/05(火) 09:54:47.54 ID:
やさしいホロスコープに書いたった、土星8室逆サイキックってどゆこと?

願いが絶対叶わないとか?
40:2013/11/06(水) 18:35:54.15 ID:
11室単独スレ作ってほしいわ?
41:2013/11/07(木) 03:35:52.33 ID:
>>40
11室スレは2001年4月17日にスレがたって2009年10月10日に616レス目で落ちた過疎スレ
立てても過疎化して落ちるだけだと思う
ttp://www.logsoku.com/r/uranai/987514347/
42:2013/11/07(木) 07:41:12.07 ID:
>>36
8室水星テイル合です…
43:2013/11/07(木) 11:02:48.52 ID:
>>42 あらそう。 ごくろうさま。
むっちりタイトならカネ勘定や情報操作、連絡を密にとるなど頭と舌を使って
怪我?を最小限に抑える努力をし続けて吉、かなぁ。

8室空双子<1蠍水テイル合orb6でそんな感じよ。
45:2013/11/08(金) 09:13:18.04 ID:
>>43
なるほど。水星テイルが牡牛座なんで、やっぱり金勘定かな。
49:2013/11/28(木) 19:45:47.19 ID:
いきなりで悪いが西洋占星術って当たるんですか?
50:2013/11/28(木) 22:52:05.49 ID:
>>49
書き込んだ時間でホロ出すと、蟹座ASCにゆるく木星合、金星とのオポを水土合が調停。
調子に乗った感じのスレチな書き込みなのに、いきなりで悪いがと真面目風なのは
気持ちが揺れ動く小心さなのか、相手の反応を手探りしているのか。
ASCルーラーの月は天秤座IC合で、MC合の天王星とオポ、冥王星とスクエアしてTスク、太陽とはセクスタイル。
反感買って注目浴びるようなニュアンスが含まれているけど、スレを荒らす目的じゃなくて
反応が欲しいいわゆるかまってチャンかしら。
3室の火星も木金オポ調停の位置にあるけど、オーブ広いからキッチリと調停しない風をイメージして
>>49が思いもよらないであろう方向を意識してレスしてみた。
自分は初心者なんで、ホロの読み方が合っているかどうか分からないけど、やってることは、ホロを読む、それだけ。

スレチな質問は、初心者スレへ書き込んでくださいね。
■西洋占星術☆初心者さん■part12
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1360868706/
51:2013/11/29(金) 00:46:24.38 ID:
>>50
場所がわからんとASCだのなんだのは微妙だよ、初心者さん。
52:2013/11/29(金) 01:21:34.41 ID:
>>51
日本だと仮定して東京で出しました。
53:2013/11/30(土) 18:46:55.93 ID:
8室に吉星ある人って自分が生まれて家族が恵まれたって経験ある?
57:2013/12/04(水) 20:58:09.94 ID:
一生お金に困らない方法ないかな
58:2013/12/04(水) 21:44:47.24 ID:
そんな風な思考の人はお金についての悩みは一生ついてまわるよ。
お金に困らない生まれの人は自分のやりたい行動が結果的にお金に結びつく感じだから…。
60:2013/12/05(木) 17:06:09.63 ID:
本当にお金に困ってる人は>>57みたいな事は言わないに

100ペリカ つ◎
65:2013/12/11(水) 23:43:59.32 ID:
不労所得で生活できる人と
自らに充分な収入があってお金に困らない人は違うでしょ。
8ハウス木星なんかだと何も考えなくても
または本人が望まなくても誰かに養われてたりしやすい。
69:2013/12/12(木) 09:51:06.60 ID:
生活保護… なんかしらの団体(国家の制度や慈善団体)からお金を受け取って生きられる人は2室と11室に繋がりがあると思われる。
70:2013/12/12(木) 16:20:25.43 ID:
>>69 生活被保護能力も2室のうちか。 自力で得た能力ではないようにも思うんだが。
2室が保護を受けられる能力で8室が保護を受けられる環境を示唆すると考えればいいのか。
11室はなんだろうな? わからん。
73:2013/12/13(金) 22:29:57.22 ID:
11室太水金天冥だけどまるでピンとこないな…
74:2013/12/14(土) 11:54:21.32 ID:
>>73
11室のルーラーが2室にいなければピンとは来ないんじゃない?
85:2013/12/18(水) 02:57:52.14 ID:
11室に太陽と水星(R)があるけど他のとアスもっていないせいか
なんか弱い気がする。
友達もあまりいないし…年齢域も関係してるのかもしれないけど。
せっかく太陽があっても…全然って感じ。
86:2013/12/18(水) 08:10:56.76 ID:
>>85 太陽は意志で惑星は効率みたいなものだ。 意志があればあとは効率の問題。
頭を使って地道に努力。
89:2013/12/26(木) 11:18:41.97 ID:
11室に星が集まっているひとは とくに天王明応 意外なひとから思わぬ大金
を得て 境遇が一変するなんてこともあるのかと
90:2013/12/27(金) 10:26:56.52 ID:
>>89 そのホロは俺のことだが大金はない。 境遇は10数年おきにころころ変わる。
93:2013/12/29(日) 18:56:36.55 ID:
木星8ハウスは能天気に生きてりゃいいのかしら?
101:2013/12/31(火) 16:11:10.43 ID:
木星の象意からそのような解釈をしているのだと思ったが…
102:2013/12/31(火) 16:23:27.52 ID:
>>101
そう、木星で考えていました。
不労収入といっても土星あたりががっちり押さえておかないと。
木星あるからと安心していると、マイナスの拡大や過剰も引き起こすから
アスペクト次第では余計な出費がかさむとかありそうだよ。
114:2014/01/09(木) 19:51:19.81 ID:
確か6室ってマレフィックが入ってるのがいいんだよね?
115:2014/01/09(木) 21:17:02.88 ID:
>>114
初めて聞いた
誰説?
119:2014/01/10(金) 14:20:23.86 ID:
冥王星火星土星金星が六室に入室。
仕事人間、アレルギー性鼻炎持ちだけど基本的に健康。
月が乙女だから健康管理めっちゃ気をつかう。
家族に感染力の強い病人(インフル、ノロ、ロタ、結膜炎など)が出たら隔離、換気、湿度管理、家で晩御飯食べない。
少しでも風邪っぽくなったら首にタオル巻いて濡れマスクして葛根湯飲んで就寝。
6室にマレが集まってると徹底してるよね。
121:2014/01/11(土) 20:25:01.47 ID:
6hに冥王星と天王星がある
ニートになりたい
127:2014/01/12(日) 11:50:34.04 ID:
逆行=発動しづらい で生かしにくいっていいたいのでわ でなければでないほうがいい配置もあるだろうに。
128:2014/01/12(日) 13:51:59.08 ID:
>>127
>>121,124は、6室にある天王星と冥王星を生かしにくいのは逆行だからという意味なのか

個人で扱える範囲の惑星が逆行だと生かしにくいと言いたいのなら、分かりやすいが
そもそもトラサタは順行でも生かしにくいもの
それが、逆行だと生かせないトラサタは順行だと生かせるという理論で
>>121,124は、トラサタが順行ならば生かせると読み解けるネイタルだと言いたいのか
それはとても興味深い
是非後学のために、トラサタのアスペクトとそのような結論へ至った占断、論理的根拠を書いて頂きたい
130:2014/01/22(水) 18:53:12.59 ID:
8室木星、自殺未遂3回(全部練炭) もう先ないし死ななきゃいけない。
132:2014/01/23(木) 01:40:52.17 ID:
>>130
先があるのは、生きてる内だけです。
勢いで死んでしまったら、取り返しがつかないのは永遠ですよ。

「永遠」

逃げずに乗り越えたら、取り返す事が出来るのが生きる事そのものです。

取り返せない永遠は重すぎます。

取り敢えずは生きて、休み休み何とか出来る方法を考えて見ましょうよ。
必要なら、助けを求めてもいいでしょうし。
死んでも何の解決にもなりませんよ。

人は孤独ですが、一人ではありません。

また、8室木星だけではここ的に何の参考にもなりませんが
死ぬ前に、生かされてる幸せを感じる機会を持つと、考えが変わるかも知れませんね。
137:2014/01/30(木) 19:34:02.58 ID:
8室ソフアスなのに宝くじが当たらんよ。チクショ~
139:2014/01/30(木) 19:47:01.36 ID:
>>137
宝くじはギャンブルだから第五ハウスですよ~。
第八ハウスは株や投資や遺産、本来自分の所有物ではないけどお金が入ってくる、だよ。
140:2014/01/31(金) 00:51:02.77 ID:
株投資はギャンブルじゃないのん?
141:2014/01/31(金) 01:09:51.54 ID:
>>140
株は会社が発行しているから、本来は会社の物ね。
株券発行して、他者から資金を集めてその見返りに特典が与えられるので、ギャンブルじゃないですね。
第8ハウスは銀行や保険といった手元に置かないお金や保障金融も示すので、
株はこちらの感覚に近いですね。
第2ハウスが自力で得るお金を意味すれば、対の第8ハウスは他者が与えてくれるお金。

第5ハウスのギャンブルは、娯楽扱いに近いかな。
投資をする物が無い状態でお金を得ようとする。
宝くじやロトは一攫千金を狙うので、やはりこちらですね。
144:2014/01/31(金) 14:01:09.39 ID:
外貨預金や数社の株を保有して配当を生活の足しにするなら8室
乱高下する相場で投機目的に売買するのは5室、FXもこれだな。

公営賭博はすべからく5室。
146:2014/01/31(金) 16:02:26.37 ID:
>>144
なるほど。
宝くじは8室金星や木星に冥王星が(ソフトで?)絡むといいんじゃないかと以前言われてたよ
148:2014/01/31(金) 20:09:26.71 ID:
う~ん
株やってないから実感がないから何とも言えないけど…
8室の恩恵てナンダロネ
とりあえず株やってみるYO
158:2014/02/04(火) 14:17:24.07 ID:
人生真っ暗、どうしようもない。吉星だのみで10年なんもしなかったらこうなった。
169:2014/03/02(日) 18:37:10.72 ID:
5室冥王星
歴代彼氏とは切れて(切って)は復縁というパターン
現在の彼とは2度関係壊れてるがまた寄り戻し
176:2014/03/08(土) 21:48:31.44 ID:
全員プレゼントなのに外れた!というショックのため現実逃避しました・・・
178:2014/03/09(日) 15:34:03.28 ID:
>>176
現実逃避に吹いた
君みたいな人は、水星と海王星の配置も是非書いてって欲しい
179:2014/03/09(日) 17:27:14.63 ID:
何となく覗いてみたら>>169まじか
同じく5室冥王星で、あの子と復縁できたらいーなってちょっと思ってるwあやかろっと

というか言われてみれば私も、復縁には至ってないものの
相手に対する気持ちと仲の良さは壊れ(壊し)ては再生してって感じだな
あと飽きっぽいけど趣味のリバイバルが多い、一旦ほったらかして後でいつも再燃する
180:2014/03/09(日) 17:37:29.31 ID:
>>179
>あと飽きっぽいけど趣味のリバイバルが多い、一旦ほったらかして後でいつも再燃する

これが、5室冥王です。
181:2014/03/09(日) 18:01:56.72 ID:
>>178
水星ぎりぎり9室カルミネート
海王星1室
ですよ
182:2014/03/09(日) 18:29:54.96 ID:
>>180
7室冥王星だけど、自分も趣味のリバイバルは多いよw
金星と緩いスクエアだから、打ち込む打ち込まないが極端に分かれる傾向はあるけど
ある程度離れててもきっかけがあれば復活する
一度好きになったものを嫌いになることは滅多にない

この板的には、5室土星で趣味に対するこだわりが強いので、併せ技だとは思う
その趣味に関する記事を読んだり背景を調べたり
人からじっくり教わったり、とにかく時間をかけるからその分愛着も強くなるな
183:2014/03/11(火) 10:18:17.74 ID:
>>181 海1の土5か。 タイトにトライン組んでいたら仲間だ。 俺は水1もトラインだ。
賭事や投機は全くダメ。 趣味は実務的。 教科書通りでつまらんが受け入れて吉。
185:2014/03/15(土) 12:58:13.05 ID:
冥王星テイル合に対しおめでとございますぅって何
けんかうってるのかな
186:2014/03/15(土) 18:31:42.78 ID:
子供が出来て、嬉しくないんですか?
188:2014/03/16(日) 07:08:54.76 ID:
>>186

冥王星テイル合書いた者だけど
子供出来た事、うんぬんではなく
「人生がてっくり返った」(悪い意味で)事におめでとう言われたのかと。

こちらあれから酷い妄想癖も宿ってしまったらしいんで・・ゴメンナサイ
189:2014/03/16(日) 08:53:29.37 ID:
>>185 そうよ、⑩で買いなさいよ。
190:2014/03/16(日) 15:33:56.77 ID:
>>188
誤解が解けて良かったです(*^^*)

5室テイルは恋愛や遊び、子供に恵まれにくい意味合いもあるので、
恵まれて良かったですねぇ~的な書き込みをしました。
因みに私も未婚ですが、5室テイル餅ですw

だからルーラーアス、多産星座か不妊星座かを知りたかったのです。

冥王がありますが、恋愛至上主義だったりしますか?
アスとかルーラーの流れにも依りますが、恋愛や楽しみで
自身が振り回されそう…な気がしました。

冥王にアスを取る星のせいかも知れませんね。Tとか。
ひっくり返るくらいの事といったら、そんな感じかな~
今、しんどいって事は活動宮に星持ちだったりするのかな?

何にしても、身重だと神経がナーバスになったりすると思いますので、
ご自愛下さいね。(安産祈願ノシ
191:2014/03/16(日) 20:37:53.59 ID:
>>190

5室天秤でもう子供は産まれていまして、既に5歳です汗
恋愛至上主義なのかはわかりませんが相手への要望や、趣味に対するこだわりがめっちゃ強いです。
テイルを表してるのかもしれませんが、自分と真逆の環境であったり
ヤクザ的な方に好かれる事が何故か多い。そして付き合ったら濃いです。
でも居ない時は全く居ないみたいな。
勿論、7室に冥王星が来て月と角度をとった時に結婚離婚しましたw

私は活動サインがたっぷりです。
192:2014/03/16(日) 20:55:18.74 ID:
>>190
あれ、途中できれちゃった。
n冥王星は世代アスくらいしかないです。太陽も地味だし。

その分トランジットでガッツリやられ人間関係もゼロに。
やっと今年くらいからマシになる光がさしてきています。
ほんと。
ま、数年後には太冥合だけど~\(^o^)/
ほんとクソ辛かった~月は心がやられますね!
恋愛もういらね!子と妄想とアイドルに費やす!
208:2014/04/19(土) 10:39:00.57 ID:
ただ、めんどくさくなるかも知れませんよ。6室過剰なら、
酷使して身体に負担が行きやすいから
気を付けて下さいね。
209:2014/04/19(土) 23:50:07.50 ID:
>>208
身体は強い方なので自信あるのですが、齢とるとまずいかも。
頼られて仕事量増やされると逆に燃えるタイプですw
月だけはコッホでもプラシーダスでも5室だから、いつも遊びたい~とは思っている
それなのに実際休みの日より働いている方が生き生きとしている
やっぱプラシーダスのほうが合ってる気がするなあ
211:2014/04/21(月) 23:45:08.94 ID:
>>209
6室に土星があるか天体と土星のアスペクトがあるか場合は不摂生に気をつけてな
トランジットの土星がきてる時も無理しないように気を付けて
212:2014/04/22(火) 01:53:15.81 ID:
>>209
冥王や火星があって、アスがある場合も身体を酷使しがちだから
気を付けて下さいね。
217:2014/05/01(木) 16:06:17.94 ID:
同じく11室で月、天、冥が合してる
この冥に太陽スクエア、月天に水星スクエア

人間関係破壊され続けて自虐体質、海王星だけそれらにソフアスなとこも一緒
でも
>本人の望まない形で願いを叶える
こんな覚えまったくない

具体例聞きたいな
222:2014/05/05(月) 18:16:57.95 ID:
5室に金土天海集まってるけど、
ノードとかなりタイトにスクエアで
恋愛はからっきし
223:2014/05/06(火) 02:19:58.65 ID:
先月のグラクロがスレタイのハウスで起こった。
一週間ぐらいしてから、通帳の額が自分より三桁多い金持ちの家に招待されて、
金持ち生活への憧れが煽られた。
でも、その後に溜まってた支払いの催促が久しぶりに来たりとか。
8室t木星と11室t火星辺りが力を出したのかな。

一緒に行った知り合いも同じハウスでグラクロ経験して、
生活様式を見習ったりしてる。部屋をこまめに片付けたりとか。

>>222
天海集まってるなら、5室山羊辺りかな。
なら、惑星が集まってても恋に恋するような使い方は出来なさそう。
224:2014/05/09(金) 13:24:13.12 ID:
8室牡牛で星3なら努力しなくても億万長者ぐらいにはなれる
238:2014/05/27(火) 23:25:32.15 ID:
そういう大きな感じではないと思うな。
ちょっとした起業や組合や団体活動

あと、絡んでいる天体やアスにもよるのかも。ルーラーの流れも大事です。
240:2014/05/28(水) 01:31:48.18 ID:
どういう関係か文面からは読み取れませんが、ホロ全体を見ないと
わかりませんね。

もし、何かを成したい同志的な感じなら起業なり、結成する日と時間も
大事でしょうし。

意外とステリウムよりも牛耳ってるもとの天体が大事だったりしますからね。
トランジットで絡んでくる天体によっても浮き沈み激しそうかな。

ステリウムもありすぎると出方に偏りがあったり相殺しあうともいわれてるし。
244:2014/05/28(水) 12:51:55.36 ID:
11は火星明応天皇みたいな馬力ある星が入ってなきゃ
245:2014/05/28(水) 20:12:05.74 ID:
>>244
それ12分の1の確率で11室に天王冥王合が入るバブル世代最強ですやん
248:2014/05/31(土) 00:40:54.87 ID:
2  火
5  太 海 水
8  土
11 木
なにひとつうまくいかない諦め流され人生
249:2014/05/31(土) 01:38:16.24 ID:
めちゃ遅レスだけどごめん
>>38
> やさしいホロスコープに書いたった、土星8室逆サイキックってどゆこと?
>
> 願いが絶対叶わないとか?


これね、伏せた紙コップの中にひとつ当たりが入ってたとして
二択を何度繰り返しても見事ハズレばっかり引く人。

確率で言えば二択なら全部当たりを引くのと同じなんだけど、外れちゃう辺りが残念な感じ。

その人が傘をもって外出すれば必ず晴れて、忘れると土砂降り。

とにかく、勘が見事に外れる。

身近にいるのよw
すごいよw
250:2014/05/31(土) 08:22:11.72 ID:
>>248
アスペクトも書いて欲しいんだ
251:2014/05/31(土) 19:05:18.22 ID:
>>249 その人が自己の特性を逆手に取れば全てうまくいくのでは?ってそうはいかないのか。
254:2014/05/31(土) 22:48:23.68 ID:
>>250

2火, 8土, 5水でがっつりTスク
5太海合, 11木とコンジャクションだけど上記3つとのグラクロではない
いっそグラクロだったら良かったのかなあ
255:2014/06/01(日) 12:06:42.18 ID:
>>254 5-11オポと合わせ技でグラクロなら不都合が簡素でわかりやすくあきらめもつくのだろう。
下手にずれているので別要因の不都合に苛まれているように見える。

5水を諦めれば逆サイコも弱まるのだろうけど
それは無抵抗で不条理に弄ばれなさいと言うも同然なので
本人には受け入れがたい、って思う。
256:2014/06/10(火) 23:39:01.03 ID:
>>254
オポと書き間違えたのにありがとう 
まさしく仰る通り、このズレがいつでもどこでも邪魔になる
8土11木のスクエアが楽させてくれないのかな
変に夢見られる分頑張っちゃった結果が惨敗の繰り返し
もう仙人めざすわw
258:2014/06/14(土) 12:19:35.79 ID:
>>249
あるあるw
箱クジで49/50が当たりではずれはたった1つなのに見事に引いた
その逆はもちろんはずれ
264:2014/06/15(日) 18:09:29.60 ID:
私も11室に太陽水星海王星の合が居るんだけど実感イマイチ湧かないよね~
遠すぎんだろ!
265:2014/06/15(日) 20:02:49.33 ID:
>>264
サブカルでもいいけど、何らかの芸術文藝(同人でもなんかのファンクラブでも)で
気の合う話合える仲間に恵まれてませんか?
11室の仲間って、他の人から見ると
「いいな、楽しそう」なんだけど
そのホロを持つ人はその恵みに気がついてないことが多いです
270:2014/06/16(月) 09:45:26.56 ID:
11室の火星はどうやって使うんだい!
蟹座だから、ビュッフェのときやたら張り切ってしまう方向にしか使えてないよ。
271:2014/06/16(月) 10:22:07.65 ID:
>>270 巨火 
目標に突き進む闘争心 周囲を支持して巻き込んで進む推進力
いいじゃぁないですか。 

乙火はどうも人間味に欠けてカリスマがない。
272:2014/06/16(月) 12:41:12.02 ID:
>>265
サブカル?な趣味は多いんだけど仲間は居ないんですよ~!
占いもその一つ。占い友達が出来たらいいなあとは思ってるんですけど私にとってはここの板に居る人達がそれに当たるのかな?
なんつって!
273:2014/06/17(火) 17:34:44.26 ID:
8室木星のよりよい生き方教えてください。
274:2014/06/17(火) 21:16:44.02 ID:
>>273
他力本願
277:2014/06/18(水) 13:28:54.50 ID:
>>273
何かにこだわって深く探究する道とかいいんじゃない?
278:2014/06/18(水) 19:20:46.16 ID:
こんなとこでアドバイス求めるほうもどうかと思うけど
ハウス位置だけで下手にアドバイスするのはやめてあげて欲しいマジで
288:2014/08/09(土) 12:33:56.70 ID:
8室木星今年31歳ニート将来が不安、本当不安。自殺しかないのか?
289:2014/08/10(日) 03:53:37.35 ID:
>>288
長男?長女か?
8室木星なら遺産を継ぐから跡取りの意味合いが
291:2014/08/10(日) 15:46:45.43 ID:
8室太陽金星水星
4室火星で家族関係はよくないし遺産になるようなものはない、税金関係の仕事してる
293:2014/08/10(日) 17:13:07.61 ID:
>>291
6室に何かアスする天体はありますか?
294:2014/08/10(日) 17:57:40.24 ID:
>>293
6室は空っぽです
296:2014/08/13(水) 14:33:07.49 ID:
こいつ>>288は8室太陽スレで
8室太陽最強!って書いてる。
8室太陽スレって前から繰り返し8室最強ごり押し
書き込みしてる奴がいるんだが
それだけにとどまらず8室木星サゲまでしてんだな
298:2014/08/19(火) 21:03:05.21 ID:
8室木星なら遺産運良いはずだよね。
日本、外国のホロで7室8室になる
どちらを見れば良いんだろ。
7室でも8室とコンジャクしてるから
同じ意味なんだろうか。
305:2014/09/08(月) 01:56:01.56 ID:
ぎくっ。8室火星と4室冥王星が△だけど、独立心薄いかも・・・
いい年しても親元にずっといるw
306:2014/09/29(月) 20:25:17.70 ID:
さんまさんが8室木星だったやった!
309:2014/09/30(火) 12:45:35.36 ID:
>>306
マジ?
芸能界で一線長い人に8室木星多いね
生まれ時間わかってる芸能人が少ないのに
福山雅治、SMAP中居、その他のジャニーズにも確かいた。
芸能界も自分の好きなようにやれない世界だしね
8室と相性の良い大企業も縛りがある
313:2014/10/01(水) 11:59:34.67 ID:
2室で金火月木がコンジャクション。それらが8室土星とオポジション
5室には冥王があるが特に影響は感じない
若い頃が苦労がたえないのはオポのせいだろう
現在水商売で生きてます
314:2014/10/01(水) 12:48:03.88 ID:
>>313
2室何座?のステリウムのオーブがどの位取ってるかはわかりませんが、
家庭面、収入面では不安ですが、水商売なら、若い時はお父さんくらいの
年齢のパトロンがつきそうですけどね。

そうでなくても、土星的な人が困った時に金銭的援助とかしてくれそう。

土星アスだから、歳を重ねた方が楽になる感じですね。
月の絡んだ個人天体ばかりなので、Tスクやグラクロに
なる時は気をつけて下さいね。
315:2014/10/01(水) 13:26:40.13 ID:
>>314
2室は獅子座で金9度 木月11度 火12度
ちなみに自分男です
316:2014/10/01(水) 13:59:07.57 ID:
>>315
オポの調停はありますか?
317:2014/10/01(水) 15:01:19.17 ID:
>>316
調べた所調停って複合アスペクトの事なんですね。素人ですみません
結論としては金星と土星のオポに対してMCが調停でした
金星とMCがトラインで土星とMCがセクスタイルです
318:2014/10/01(水) 15:50:46.15 ID:
いや、私も詳しくないんです
MCの調停ってどう使うんだろう

質問だけだとこのスレ的にあれなんで
自分は2室土星牡牛8室金星蠍オポに
10室水星山羊が調停
引きこもるの好きだけど引きこもると
一気に運勢低迷します
319:2014/10/01(水) 23:38:56.24 ID:
>>318
俺も引きこもるの好きです
最近、離婚しましたがこれも金土のアスペクトの影響でしょうね
320:2014/10/02(木) 01:05:30.07 ID:
>>317
普通、調停にMCなんて使いませんよ。

>>319
太陽星座を教えて下さい。
321:2014/10/02(木) 01:53:38.79 ID:
>>320
MCは使わないんですね!勉強になります
太陽は双子座の12室です。
上のレスにもありますが、不思議とピンチの時の援助者には困ったことはないですが、それ自体が嫌なんですよね
自力でどうにかしたいのに勝手にケツを拭いていく人間が必ず現れるんです
323:2014/10/02(木) 12:23:01.07 ID:
>>321
T木星と不動宮の受難に見舞われたのかな。男性女性星座の
個人天体が入り乱れて、ステリウム。それが収入に繋がるって、
水商売らしいな。とも思えます。

>>321
>上のレスにもありますが、不思議とピンチの時の援助者には困ったことはないですが、それ自体が嫌なんですよね
>自力でどうにかしたいのに勝手にケツを拭いていく人間が必ず現れるんです

これは、アスに出てますね。
ある意味、他の人より恵まれてるのに、本人にとっては
不満が残るという。結婚生活は>>321にとってはあまり
居心地良い物ではなさそうですね。

仕事をバリバリしたいお金を稼ごうとすると重荷やイライラが出て来そうですね。
結構、良くいえば、寛大で感情豊か。
悪くいえば、短気だったり、いい加減になだったり、甘やかしたり
…お母様の影響かな。
結婚生活では、それが抑えられるのが、本人にとっては不満がたまる
原因になりそうかもです。
わかる所だけ見ましたが、トラサタの影響や全体でまた
見解が変わるかも知れません。


>>318は、葛藤があっても、人に揉まれた方がいいですよ。
人によって、喜びや苦しみ、癒し、悲しみなど生き甲斐を得られるタイプです。
324:2014/10/03(金) 01:40:01.63 ID:
>>323
最後のレス、アドバイスありがとうございます
何か心強いです…
頑張れそうだ
329:2014/11/13(木) 20:28:36.45 ID:
私は2室に金星土星合、パートナーは8室に金星土星合、サインも同じ
これは…運勢の振り幅が大きそうだ
330:2014/11/14(金) 02:53:33.12 ID:
振り幅というか、あなたががんばらなきゃいけなくなりそうですね。
331:2014/11/14(金) 08:29:56.36 ID:
>>329 なんだ、ただの運命の出会いか。
一生支えて喰わせて貢いでやれよ。   
334:2014/11/16(日) 14:20:07.05 ID:
私も12室で太木あるけど(しかも合)
奉仕も自己犠牲も大嫌いだわ
348:2014/11/27(木) 18:34:49.25 ID:
7室11室支配星金星が8室蟹座にあります。月と合です。どういう意味ですか?
349:2014/11/27(木) 18:58:19.18 ID:
>>348 社交界のお友達と旦那に囲われて暮らして浮気する有閑マダム。
352:2014/12/05(金) 18:13:45.50 ID:
11室太陽土星合なり
サタリタ前に無職になったのにめっちゃリラックス
2室火星にt海王星乗ったからかしら
次の仕事も決まってないのに根拠のないこの自信はどこから
354:2014/12/06(土) 11:46:47.44 ID:
>>352
そうそう、なるほどね。キミの言いたいことはわかった。よく頑張ってるやないか!
…ということはね…


神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。




キミの今後に期待してるよ。その調子でね。








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR