検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
札幌の占い・占い師教えて。VOL.5
2014/12/10 - 10:52    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2011/06/30(木) 12:20:33.09 ID:
VOL.4が落ちてしまいましたので、立てました。

★☆お約束☆★
※ローカルスレッドにつき、sage進行でお願いします。
※「札幌の占い・占い師」とありますが、道内の情報ならどの地域からでもお気軽にどうぞ。


<過去ログ>
札幌の占い・占い師教えて。
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1015141320/
札幌の占い・占い師教えて。VOL.2
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1122732244/
札幌の占い・占い師教えて。VOL.3
http://unkar.org/r/uranai/1161004379
札幌の占い・占い師教えて。VOL.4
http://mimizun.com/log/2ch/uranai/1224916647/
6:2011/07/05(火) 15:46:29.28 ID:
私は伏見の庄司州麿かな。
恋愛面は全く外してるけど、転職する時に2度見てもらってるが、仕事の決まる時期と勤務先の住所や上司の外見等が2回とも気持ち悪いぐらいピッタリ当たった。
7:2011/07/06(水) 12:11:06.82 ID:
>>6
2回ともピッタリっていうのは凄いですね。
近い未来のことだけじゃなく、将来のことも教えてもらえましたか?
8:2011/07/06(水) 13:50:04.88 ID:
>>7
求職中だったんで無事に仕事が見つかるかって事ばかり聞いてたので将来については聞きませんでした。
今後決まるであろう職場の上司の外見やその上司の取引先の会社と思われる会社名も当てたのにはビックリでした。
9:2011/07/09(土) 00:54:50.36 ID:
>>1
スレ立て有難う!
12:2011/07/14(木) 13:00:34.50 ID:
ずいぶん前のスレで話題に出ていた「占いスナックパトラ」ってまだあるんですね?
ローカルFMのHP見たら、レギュラー出演者としてママさんが載っててびっくりしました。
13:2011/07/14(木) 18:11:11.17 ID:
>>12
まだ北24条にありますよ。料金は良心的だし親切だけど、ちょっと変わった人だなと思った。
21:2011/07/21(木) 15:43:43.32 ID:
すみません上記の札幌付近の霊視 霊能者さんについて質問したものです。
メールアドレスを作りましたので、そういった方をご存知のかたでもしよろしければメールを戴けないでしょうか
もうどうしてよいのかわからないのです。どうかお願いいたします
22:2011/07/22(金) 21:43:07.44 ID:
>>21
教えてあげたいよ。
でもさ、ここって2chだよ?
売れない力ない霊能者が、あなたにメールしたらどうするのさ?

一体何に悩んでるのさ?
話はそこからだよ。
23:2011/07/23(土) 00:13:28.78 ID:
>>22
ご返事ありがとうございます。
確かにご忠告の通り私には力のある無しは区別がつきません。なので騙されることは考えられますね…

今私はこの数ヶ月という短い間に人生が百八十度変わってしまい、破滅してしまったような状況です。


ある業種に身を置いていましたが、もうそれを続けられるのかわかりません。
あまりに急激に全てが起こり、どう人生を立て直せば良いのか、進めば良いのか、もう人との和解も仕事を続けることも不可能なのか、何もかも見えない状態でもう道は閉ざされたのか、それともまだ可能性や方法があるのならば知りたいのです。
占いではとにかく運が悪いからということを言われましたが…わかりません
25:2011/07/31(日) 08:46:46.41 ID:
札幌の佐奈映はどーなの?
27:2011/07/31(日) 20:58:23.11 ID:
北海道ではココが一番かと思われ。
http://www.space-mirror.com/
日本でも5本の指に入る実力者らしい。
28:2011/07/31(日) 22:39:56.11 ID:
パセオの占い館、メガネのおばちゃんの占い当たったよ。
彼と復縁したくて聞いたら、おばちゃんの言った時期ぴったりに復縁。
結婚の縁はないって言われて半年…未だにプロポーズされないからやはり当たってる笑
30:2011/08/01(月) 00:22:07.88 ID:
>>23
その後、どうなったか教えてくれないかい?
一応こっちは誠心誠意、あなたに教えたんだからさ。
34:2011/08/02(火) 06:46:56.24 ID:
>>28です
名前忘れちゃったんだけど、名前、生年月日を聞かれた。
辞書みたいなのを見ながら相性を調べてくれたよ。
2000円だったかな。
ステラのポイントもたまるしいいよね。
36:2011/08/07(日) 02:43:31.35 ID:
ごめん、豚切りだけど、もう二度と「ヘルプ」なカキコに反応しないわ。
最低限、「~でした」って報告するのがマナーでしょ。

そういうモラルの無い人にレス付ける気も無くなったよ。
残念・・・。

こっちはね、親身になって色んな情報をあなたにお教えしてるんです。
それを嘲笑うかのように、音信普通ですか。

いい加減にしろよ。
38:2011/08/07(日) 08:19:50.33 ID:
すみません。
>>36=>>34さんかと思ってレスしたのですが、
違いましたら上のレスは無視してくださいー
39:2011/08/14(日) 19:34:03.35 ID:
>>25
占いの内容自体は、結果が出てないので
割愛しますします。相性のホロスコープは
ネットとかの無料で見てもらえるのと変わらない事
言われたから、んん~て感じでした。

ただ、金銭的な理由で30分だけのつもりで予約もしてましたが
「時間が来たら一度声かけます。
物足りなかったら続けますから。」って言ったのに
私が質問に夢中になってたからか、声も掛からなかったし
結局1時間みて貰って、1万円だった。
長くみて貰ったから色々質問出来たけど、これはちょっと・・・。
45:2011/08/25(木) 14:19:12.90 ID:

siripaと申します、札幌在住です

占いを商売としておりませんが、よろしければ視させて下さい

「ペンネーム・生年月日・性別・知りたい内容」を明記ください
46:2011/08/25(木) 16:07:20.20 ID:
>>45
北海道の占いスレでもやってましたよね?
57:2011/09/08(木) 22:25:58.29 ID:
siripaて人にみてもらいたかったのに一週間前かよorz
58:2011/09/09(金) 00:48:05.89 ID:
>>57
スレ立ててやってるよ
59:2011/09/09(金) 19:14:24.29 ID:
>>58
すみません、どこのスレでしょうか?
「siripa」で検索してもヒットしないし
スレ立て日で探したけど分かりませんでしたorz

もしご存じでしたら教えてください。
69:2011/09/18(日) 01:36:55.49 ID:
占い師ってよく夜のすすきの・狸小路らへんに多いって聞くけど
夜中に一人であそこらへんをうろうろするのはちと怖いなぁ…

昼間から営業されてるオススメの占い師っていますか?
教えてくださいお願いします
70:2011/09/19(月) 16:39:19.32 ID:
>>69
源克己さんは当たるって聞くよね
予約の電話が繋がらなくて諦めたけどw
みんな留守電に入れて折り返し電話来るのかな
4プラのニイナ・ゲイトも私は結構当たるかな、って思った
72:2011/09/24(土) 00:11:30.88 ID:
北24条のサンダルダイナーってまだあるの?
現地に行ってみたけどローソンは無くなってるし
看板も見あたらなかったorz
73:2011/09/26(月) 13:39:11.81 ID:
>>72
えっ、近所に住んでるけどローソン普通にあるし、サンダルダイナーもちょっと前はあったよ?
でもあの店ってただの食べ物やだと思ったけど、占いと関係あるの?
74:2011/09/26(月) 22:27:25.54 ID:
>>73
マジですかorz

↓ここのローソンですよね?
ttp://maps.google.co.jp/maps/place?ftid=0x5f0b28e10642c4ff:0x5c3549da331eb2b6&q=
%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E5%8C%9
723%E6%9D%A1%E8%A5%BF4%E4%B8%81%E7%9B%AE2-3-110&hl=ja&ved=0CA4Q-gswAA&sa=X&ei=
YH2ATqjkNIHMmAXkk6DnCA&sig2=LQmoB697LS9nb9FNNgsHMA

金曜の夜に行ったらローソンやってなかったです。
サンダルダイナーは看板が良く分かりませんでしたorz

>あの店ってただの食べ物やだと思ったけど、占いと関係あるの?
タロットやってると聞いたんですが・・・
75:2011/09/26(月) 22:33:03.52 ID:
ローソンとサンダルダイナーがもしなくなったのならショックだ
たまにランチ行ってたから・・・

>>74
サンダルダイナーの決まった時間・曜日に占い師さんが来てタロットやってもらう形式だね
店の中にチラシあるからそれをもらって電話で予約したらいいよ
店だけじゃなく占い師さんの家でも観てもらえるらしい。
ぜひ結果と印象を教えてくださいませー
76:2011/09/27(火) 14:08:21.05 ID:
>>74
ローソン改装中だそうです~
サンダルダイナーなくなっちゃったのかな?
今日通ったら見てみますね。
77:2011/09/28(水) 11:31:56.16 ID:
>>74
サンダルダイナー、営業してましたよ。
看板、SANDAL DINERと英語だけで表記してあるから判りにくかったかもしれませんね。
ローソンを左手、バスセンターを右手にして歩道に立って見たら正面左奥ですよ。
78:2011/09/30(金) 23:37:54.44 ID:
レスありがとうございます。

>>75
職場の先輩がその占い師さんの自宅でみてもらったそうです。
先輩からあまり情報は出してないのに言い当てられる事が多かったそうです。
占い師さんの電話番号を教えてもらったのですが、家の番号は留守電でしたorz

男でもみてもらえるのかなぁ・・・

>>76
ローソン改装中でしたかw
何か変だと思いましたw

>>77
英語でSANDAL DINERでしたかorz
てっきりカタカナだと思ってましたw

>ローソンを左手、バスセンターを右手にして歩道に立って見たら正面左奥ですよ。
ありがとうございます、近いうちに行ってみます。
85:2011/11/14(月) 17:39:01.18 ID:
札幌で除霊とかうまい寺か神社か知りませんか

霊能者に頼んだけど戻ってきた
88:2011/11/26(土) 08:58:28.89 ID:
タリズマンって電話予約できるの?
90:2011/11/29(火) 15:40:59.21 ID:
サンダルダイナーのラジエルさんに占ってもらったかたいませんか?
みてもらおうか考え中なんですけど、評判良さげですよね…。
94:2011/12/11(日) 18:44:37.83 ID:
実際に会社経営されてる方で経営者向けの占い師さんご存知の方いらっしゃいますか?
95:2011/12/20(火) 06:56:55.29 ID:
>>94
> 実際に会社経営されてる方で経営者向けの占い師さんご存知の方いらっしゃいますか?

愛神聖
99:2012/01/11(水) 13:37:34.45 ID:
佐奈映さんテレビ出てたね
101:2012/01/16(月) 13:44:29.70 ID:
>>99
ひょっとしてその方東札幌の方ですか?
あたりますか?
105:2012/02/09(木) 23:45:11.80 ID:
パセオの有名な占い師に占って貰った。
自分の占った有名人の自慢からはじまり、自分の夢は叶わないとか
就職するまで彼氏できないとかひどいことばっかり。

挙句にはもっと白いファンデ塗れとか言われた。
現状は外れてはいない気がするが彼氏できましたから。
すぐ別れたけど。
とにかくお金返してほしかった。気分悪くなっただけ。
106:2012/02/10(金) 11:00:10.81 ID:
>>105
それ、蓮華だかってデブのババァ占い師じゃない?
107:2012/02/10(金) 21:30:53.76 ID:
>>105-106
「恋をしたいならピンクの服を着なさい」
っていうヤツならそうだなw
二度と行かないw
115:2012/03/17(土) 15:54:51.61 ID:
>>1-114
北海道にこの方以上の人はいない(キリッ!
http://www.office-yanagisawa.com/
116:2012/03/19(月) 23:24:30.02 ID:
>>115
「以上」じゃなくて「異常」だろw
しまった、釣られたw

どーでもいいけど、過疎ってるね、このスレ
前はもっと活況だったんだけどなぁ・・・

あと、道内の占い師さんにお聞きしますが、
今年の日ハムとコンサの順位を占ってください
匿名で良いですから
117:2012/03/20(火) 18:02:10.79 ID:
>>115
私もリスペクトしています。
123:2012/05/21(月) 02:46:39.93 ID:
>105、106開運館には、あまりいい先生はいません。だから辞めておいた方が絶対いい、俺は、めちゃくちゃなひどいことを、言われて、ショックで、
うつ病になったぜ!!!!!だから開運館の占い所は、絶対辞めておいた方がいい!!!!
124:2012/05/21(月) 02:54:53.17 ID:
補足 札幌駅パセオの開運館です。類似で開運館と付く名前の占い所がありますので、
他の開運館と付く名前の占い所にご迷惑をおかけすると申し訳ありませんので。
125:2012/05/27(日) 17:28:00.16 ID:
タロットの大○裕はやめたほうがいいよ。
まず暴言を吐くし、的外れなことを言ってくる。
128:2012/05/29(火) 19:45:03.40 ID:
そうなんだ・・・予約しようとしたら数カ月先になるって言われて諦めたけど
それで良かったんかな

24条のカフェでやってくれる人が気になってるけど誰か行ったことある?
129:2012/05/29(火) 21:51:01.87 ID:
大○裕は本当に最悪。
部屋の中は獣臭が酷いわ、煙草吸いながら話をしては何度も痰をからませるし、自分の経歴自慢や過去の栄光や政治批判等の脈略のない無駄話を一方的に一人語りして、肝心なこっちが聞いた事に対しては的外れな事しか言わないし、行かなくて正解だよ。
131:2012/06/01(金) 17:49:38.99 ID:
>>128
今は、当日でも予約とれるくらい位暇みたいwww
当たらないってみんな気付いたんだね。予約取れてもう二度と行かないけど。
132:2012/06/03(日) 16:46:53.07 ID:
>>123、124
> 同感です、僕もひどいことをいわれました、どの先生か覚えていませんが、僕は大卒なのに、中卒でないのとかと言われて、頭に来ました。大体、その時点で、占いが外れています。
136:2012/07/18(水) 02:03:18.28 ID:
叶レオナさんに見てもらった方いますか?当たる?
140:2012/08/08(水) 10:43:50.89 ID:
石原●山さん。ちょっと調べればわかるような姓名判断と素人並みのわずかな手相、
あと性格とか考え方とかは質問されて、最後に私のことを全否定。
自分は何百人もこうやって人をみてきたとか、
25年の経験がとかとムキになって哀れ。
ほかのお客さんの話も私に話しちゃってプライバシーはないし。
144:2012/08/11(土) 01:33:24.37 ID:
>>105>>106>>107>>123>>124>>132
事実かどうか分かりませんが、また、どの先生かもはっきり分からないのですが、もっから噂ですが、札幌駅パセオの開運館
に、適当に、でたらめをいう、いわいる、「サクラ」占い師がいるとの噂がありますが、これが事実で、その「サクラ」にひっかかったのではないのでしょうか?
146:2012/08/14(火) 11:47:04.87 ID:
叶レオナさんに見ていただきました。
とても丁寧に占ってくださいますよ。
サイトなどで見る雰囲気より普通の感じでびっくりしました(笑)
占い結果を信じて頑張ってみようと思いました。
147:2012/08/14(火) 14:10:53.03 ID:
>>146
自分の知りたい事をみてもらえましたか?

僕は明日占ってもらうので楽しみです。
148:2012/08/16(木) 08:44:51.46 ID:
>>147です。
昨日、みてもらいました。
座るなり出されたカード、現在の僕の状況を言い当てられました。
あまり上手く言えないのですが、行って良かったです。
159:2013/01/06(日) 18:14:55.22 ID:
リッスンハートの人がいいと思う
160:2013/01/06(日) 22:44:36.06 ID:
>>159
ありがとう 調べてみたらヒプノセラピーなんだね 知らない単語もいっぱいだ
こういのって経験ないや 
札幌にもいくつかあるみたいだけど誰か経験あります・・・?
164:2013/01/13(日) 18:40:20.95 ID:
ZERO研究所気になってた~
なんか勧誘とか無いよね?ちょっと怪しくてドキドキしてた
165:2013/01/13(日) 23:44:50.75 ID:
>>164
見てもらうのに幾らぐらいかかるんですか?
気になります
167:2013/01/14(月) 07:26:56.74 ID:
ZERO研究所をググってみたけど、出てこないんですが連絡先わかる方いますか?
178:2013/02/10(日) 22:55:38.86 ID:
>>ALL
北海道、札幌でホンモノと呼べるのは
http://yanagisawaryo.blog53.fc2.com/
この方だけ。異論は認めない。
180:2013/02/24(日) 04:25:28.02 ID:
札幌の占い師情報がまとまってるいいサイトとかないの?
http://xn--n8jx07h.cc/area/01/011002/
こんなウンコサイトばっかり。
189:2013/03/29(金) 23:19:00.09 ID:
ニイナ・ゲイトそれなりに当たるし安いんだけど、
あの愛想の無さにに対して緊張してしまい気後れする。
192:2013/04/04(木) 00:51:35.24 ID:
>>180
うんこだと思うならURL貼るなよ
おまえがうんこ
194:2013/04/06(土) 12:27:19.21 ID:
>>189
もうちょっと愛想良ければね(笑)
淡々と喋るから気付けば会計…
195:2013/04/06(土) 12:55:01.50 ID:
北区の梅乃さんってどうですか?
何度かお世話になっているのですが、当たるような当たらないような・・・
みなさんの感想を知りたいです。
196:2013/04/06(土) 15:36:53.01 ID:
>>195

実際会ってみたら普通の人だったけど、電話での対応が物凄い悪かった。

鑑定と言うより単なる人生相談で当たってるとは思えなかったのに鑑定料一万円は高いし、もう2度とお願いする事はないかな。
199:2013/04/15(月) 23:56:55.80 ID:
>>196
なぜか、ずーっとアクセス禁止に引っかかっていて返事が遅くなりました。

梅乃さんはこの一年で6回くらいお世話になりました。
話していると、相談している人物像とかは当たってはいるんだけど、
「いつまでに、こうなる~」みたいなものが一度も当たらず。

ホントただの人生相談。
今度こそ!と思って「あと2か月」とか「3か月」を信じていたけど
もう限界。

別に神様じゃないから、全能で完璧とは思ってないけど、
「3月になったら大丈夫」と言われ、3月になっても変わらないから
相談すると「人の心は変わりやすいから」でおしまい。
さすがにキレました。
200:2013/04/16(火) 05:35:53.19 ID:
>>199
>>196です。
私は一回しか見てもらってなくて、確かに人物像とかは当たっているフシはあったけど、具体的な時期みたいなのは私が聞かなかったのもあったけど、何も言ってはくれませんでした。

のほほんとした主婦が自宅でまったりと高い小遣い稼ぎをしてる印象。
201:2013/04/16(火) 06:18:23.42 ID:
リッスンハートの人いいですよ
206:2013/04/21(日) 19:47:26.31 ID:
数年前に姉妹占いの観さんに見てもらった。
今は札幌で信頼できる先生って誰ですか?
207:2013/04/21(日) 19:57:40.75 ID:
>>206
私はここで教えてもらったリッスンハートの方です。
相談にも乗ってくれますよ。
208:2013/04/22(月) 20:14:12.82 ID:
>>206
私は叶レオナさんがよかったかな~
温かい感じの方だし、カードや、カードリーディング前のホロや姓名判断みたいなのでも
私のことも好きな人のことも的確だったと思う
210:2013/04/29(月) 00:08:03.80 ID:
>>206
限りなく神に近い男。この人が世界一かと。
http://www.sotokoto.net/jp/article/?id=2
年内は予約でいっぱいらしいがね。
214:2013/06/08(土) 23:37:41.61 ID:
レオナさん、ネット占い番組の提供始めたんだね。。
でも、これってメール占いではなくて、機械による占いだよね。
コンピューターに占い師の代わりなんてできるのかな??
220:2013/09/08(日) 20:40:17.03 ID:
>>210
乙女座、バルゴのシャカですね。
221:2013/09/13(金) 21:44:35.56 ID:
今月札幌に出張なんだが、どこ行けば占ってもらえる?
223:2013/09/14(土) 13:48:51.79 ID:
>>221
リッスンハートが良いよ
予約が必要だよ
224:2013/09/14(土) 14:12:10.44 ID:
>>223
ありがとう!
225:2013/09/15(日) 14:13:54.68 ID:
cocoさん、私も占ってもらったことある!
本当、カウンセリングって感じだった。
それより、鑑定中に2回くらいタバコ休憩するのが気になった。
そんなに私の相談内容が重かったのかな。

あとここで人気のレオナさん、私は微妙だったよ。
カウンセリングではなかったけど・・・
カードに出た結果を教えてもらった痕に、私が現状をあれこれ話すと
後付のように実はカードにもそれでてました・・的な。
226:2013/09/15(日) 18:09:14.39 ID:
>>225

cocoって北12条でやってる人?
228:2013/09/16(月) 00:26:17.92 ID:
柳澤諒さん、どうですか?
行きたいんですが、値段が高くて躊躇してます。
229:2013/09/16(月) 09:54:35.28 ID:
東札幌のさなえさん、行ったことあります。
不道徳なことをやめたくて、打ち明けたのに、
なんかモラルを振りかざして怒られた感がありました。
勿論、良くないことは自分でもわかってるのに~(ToT)
人生相談に近い感じだったかな。
230:2013/09/16(月) 20:38:06.30 ID:
>>226
そうですよ。
もう4~5年前に占ってもらった。
234:2013/09/19(木) 13:48:04.75 ID:
チェシャさんって、ググっても連絡先等不明なのですが、
相変わらず赤ひげ前で占いされてますか??
ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
235:2013/09/19(木) 18:02:40.67 ID:
>>234
チェシャさん、7月に何度か赤ひげの前で占ってるのを見ましたよ。

私はまだ占ってもらった事ないけど、決まった曜日にいつもいるわけではなくて神出鬼没にいるのですかね?
237:2013/09/20(金) 08:15:15.43 ID:
チェシャさん、先月、UHBの午前の番組に出てたよね。
241:2013/10/01(火) 14:31:29.29 ID:
チェシャさんのHP検索しても出なくなった。
いつもメール予約してたのにアドレスがわからないから予約出来ない…
路上は毎日いるのかな?最近見かけた方いますか?
242:2013/10/01(火) 18:26:20.85 ID:
>>241 mixiにいるよ! 私はいつもそこから予約してる。
245:2013/10/03(木) 11:49:16.53 ID:
帯広のトランプ占いも行きましたが初回2000円でインチキくさいけど1番当たった笑
251:2013/10/14(月) 11:58:15.21 ID:
梅乃に「主婦のこづかいかせぎ?」と尋ねたところ
書き込みを消されてスルー

あたりまえか。

都合の悪いことは消すのが霊能者だから(爆)

自分の都合の良い客だけは親切なんだよねー
http://umeno.biz/
252:2013/10/14(月) 17:14:01.85 ID:
>>251
それはあんたが常識ないだけ。
254:2013/10/16(水) 23:42:28.23 ID:
>>252
梅乃の後援の「M]?
でたー

そのあとの日記見ても、「私は正しい~」って神社の神様利用して
言い訳しているようなもんだね。
255:2013/10/17(木) 09:24:01.00 ID:
>>254
違います。
そもそも梅乃さんって方もよく知りません。
ただ、占い師のブログに「こづかいかせぎ?」なんて書くのは
明らかに非常識で、消されて当たり前だと思っただけ。
むしろスルーは大人の対応だと思う。
占い師に依存心強い人は、何かの拍子に逆に憎くなったりする
んだろうけど、自分の行動を客観的に見た方がいいですよ。
256:2013/10/28(月) 23:09:48.08 ID:
数か月前白石のさなえさんに
占ってもらいました

片思いしていた人の現状をみてもらった
結果
今彼女や特定の人はいない
結婚にもまったく興味がないし子供にも興味がない
この先独身を貫く可能性が高い・・・

最近妻子持ちだと知りました
やっぱさ、占いなんて話半分で聞くのが一番!

相手の気持ちとか現状とか、
直接確かめるのは怖いことだけど
勇気を持って真実と向き合うことは大事だね
257:2013/10/31(木) 22:52:26.96 ID:
>>256
結構、ここでは評判いい先生だよね。
なんかスッパリ外れたと言われちゃうとへこむな。。
260:2013/11/02(土) 09:47:09.08 ID:
魔女達のビューティヒーリングで検索するとでてくると思いますが、
こちらは毎月一回開催されていて、占いやスピリチュアルの方が多く出店されてます
こういうイベントは、低料金で出来ますので、何軒かで見てもらいながら、自分に
合う方を探すのも一つの方法かと
262:2013/11/04(月) 07:23:04.46 ID:
魔女達のビューティ&ヒーリングは、11月19日火曜日札幌で開催します
毎月一回、グランドホテル地下2階のクリスタルホールで入場に700円はかかりますが、
占いが15分1000円とかでできます。ただ人気の方はすぐにうまってしまってじっくりと
いう形は難しいかもですが、自分に合う方を見つけるには、いいのかと
予約は、占い師さんが、タイムスケジュールといって、予約表がテーブルの上にのってる
ので、時間ごとにくぎららている紙をお客様がとっていきます
この事によって、並んで待つのではなく時間になったらお客様が来てもらうシステムをとって
るみたいです
参考になればでした
265:2013/11/10(日) 09:26:14.62 ID:
レオナさんの占い、現状はとても当たっていたような気がしますが、未来占いで当たったとか、その通りになった!という方いますか?
266:2013/11/10(日) 16:51:14.25 ID:
>>265
レオナさんの占いとは、対面ですか?それともヤフーのコンテンツですか?
対面は、言ってなかったわたしでも忘れてたようなことを言い当てられたから、とても当たってると思うけど
269:2013/11/11(月) 06:40:56.35 ID:
レオナさんに『綱渡りのようだ』と微妙な言い方されたよw
結果はダメだったけどねw
当たってるといえば当たってるのかなw

リッスンハートの人のタロットは比較的当たる。
『家族』のカードが出て、兄弟の金銭問題や親の病気が発覚してビックリした。
270:2013/11/11(月) 21:07:04.73 ID:
>>269
リッスンハートってタロットもやってるんですか?

ホームページを見たけれど、料金が載ってなかったので…
271:2013/11/11(月) 22:06:28.04 ID:
>>270
ホームページは更新してないので書いてないと思います。
今はカウンセリングをメインでやってるようです。
+αでタロットをやってくれました。

恋愛に関しては「いつ・どこで・誰と」など具体的な事は言われませんでした。
何でもかんでも霊能で分かるものではないようですw
272:2013/11/11(月) 23:36:14.16 ID:
レオナさんか~
現在の占いだったけど私的には微妙っていうか、ちょっとかま掛けた質問してみたけど
事実と全然違う事を言われた・・・
まぁ本人はきっと私じゃなくてタロットがそう示していると言い逃れするんだろうけどさ

私の性格についてはわりと当たってたけどそれも後になって見れば誰にでも当てはまりそうな
結構大雑把な言い方だったし

>>256じゃないけどこういうのってやっぱり話半分だわw
274:2013/11/17(日) 19:29:34.04 ID:
パセオの蓮華さんは最悪だった。
大変過去に助けてもらった今の彼とのことを占ってもらった。
すると、別に今の彼に助けてもらったように見えないんだけど、と言われ、
出会い運について聞くと、出会いは作るもの!だって。そんなこと言われなくてもわかってるわ!一般論をベラベラ喋ってきて
終わり。将来留学しようと考えていて、2つの国で迷っていたのでので、そのことについても聞いたが、
どっちにいってもいんじゃな~い?この国はこうゆう感じよね、こっちの国はこうゆう感じよね。
と、イメージをベラベラ喋られて終わり。なにを占っているんだか。。ただ自分の考えを述べて終わり。
276:2013/11/18(月) 02:40:00.16 ID:
蓮華さん、ネットでも宣伝などしていてそれで人も集まってきているのかもしれませんね。
一般論を喋って、人に夢も希望も与えない。切り捨てて終わりでした。正直、会うと気分が悪くなるおばさん。
今の彼がダメなら次行くしかないでしょ!ってそれは友達に相談してもアドバイスもらえるような回答でした。
妹も一緒に行ったのですが、妹には優しく接していました。彼女の人の好き嫌いで態度を変えてる気がしました。
280:2013/11/20(水) 07:18:37.82 ID:
リッスンハートの方って霊視能力もあるんですか?
282:2013/11/21(木) 04:09:56.77 ID:
>>241
チェシャさんの新しいホームページありましたよ!
リンク禁止って言われたのでメ欄参照
283:2013/11/22(金) 16:50:16.62 ID:
>>282
チェシャさんHP教えてください
284:2013/11/22(金) 16:55:41.42 ID:
>>283
よくよめよ
285:2013/12/01(日) 19:53:42.64 ID:
チェシャさん今体調崩してて休業中らしいです
292:2014/03/02(日) 19:54:26.78 ID:
霊能者だけど、東京にいる深海先生が札幌でも遠隔霊視してくれます。
かなり具体的、今40歳になる友人は32歳の時に
「37歳で子供を産むから大丈夫だよ」
と言われ、また違う、友人は店舗を借りる時に2番目だった。
「3週間待ちなさい。貴方が借りることになるから」と
実際10日後、友人の手に。
その店舗を前にしていた人のことを聞くと
「御夫婦、旦那さんがギャンブルの借金で潰したから営業には関係ない」と
不動産屋に聞くと、その通り。
昔で言う「神様」もちろん、霊に関すること全てする。
私は故人と話させてもらったけど、こっちが言わないことを
向こうから言われた。
過去・現在・未来の要点が見えるらしい。
テレビにも出ない、今まで知人しか見ていなかったけど
今年から縁あって札幌に窓口が出来、ホームページも創ったよ。
深海・霊視で検索すると出てきて、札幌の窓口も出てくる。
明朗会計だし。
294:2014/03/02(日) 20:37:31.40 ID:
>>292
深海さん、いろんなスレでマルチしないでね^^
295:2014/03/02(日) 20:51:43.58 ID:
294→私、深海ではないですよ。見てもらって良かったのを書いちゃ駄目なのでしょうか?
299:2014/05/06(火) 17:03:55.47 ID:
適職を占ってもらいたいんですがオススメ教えてください
301:2014/05/12(月) 02:02:49.43 ID:
名前明かせないならこのスレで話す意味がわからないんだがw
302:2014/05/12(月) 04:04:55.85 ID:
>>301

宣伝していない人だから、名前を勝手に明かしていいのか分からないけど、れ◯さんという方でしたよん。
307:2014/06/03(火) 00:50:41.72 ID:
レオナさん対面占い休止か…
予約詰まってたのかね
316:2014/07/28(月) 17:57:15.90 ID:
cocoさんに占ってもらったことある人いますか?
いたらどんな感じだったか聞きたいです。
317:2014/08/02(土) 23:02:04.14 ID:
>>316
数年前に占ってもらったけど、優しいお姉さんっていうイメージ。
一番驚いたのは仕事を占ってもらったのに昔(小さい時)長期入院したことがあることを見抜かれたとき。
仲のいい友人ですら知らないのに。
私には合っていましたよ。とても話しやすい方です。
328:2014/10/11(土) 22:04:07.19 ID:
札幌は叶レオナさんが当たると思います。










コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR