検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
24
25
26
27
28
29
30
  12
ミーシャコーポレーション インチキ体験談4
2014/12/09 - 12:44    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2009/09/05(土) 01:01:25 ID:
値段は一流なんだけど占い師さんと呼べる人がいない。
コールドリーディングかリストを読む占い師ばかり
2:2009/09/05(土) 01:56:02 ID:
神波さん何を読みながら話をしてるの?誰と間違えて話してるんですか?
14:2009/09/13(日) 02:21:12 ID:
評判通り災厄でした。
17:2009/09/13(日) 20:49:58 ID:
漢字三文字って、「あ」から始まる名前の先生ですか?
18:2009/09/13(日) 21:58:21 ID:
>>17
違うねぇ
20:2009/09/13(日) 23:21:22 ID:
か○子先生かな?
35:2009/09/20(日) 13:05:37 ID:
彼は結婚しました。
37:2009/09/20(日) 18:03:16 ID:
そうです。
41:2009/09/21(月) 01:33:47 ID:
モモネ先生って他の占い師か会社から情報得てるね!
ここの占い師に話した内容がそのまま同じ!
話が長くなるほど矛盾が多くなって話が纏まらない!
もぅ使わないよここ
50:2009/09/22(火) 21:03:26 ID:
よく、他のお客の話を聞かされるんだけどいいのかな?
54:2009/09/23(水) 00:39:45 ID:

過去スレ読むと自作自演バレバレだね

いままで噴火しなかったのが不思議~?
56:2009/09/23(水) 09:42:31 ID:
みんなはどうやってミーシャを発見したのですか?
私はパソコン眺めてたら偶然見つけました


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こー言うのが自演の書き込みです。
64:2009/09/24(木) 21:06:22 ID:
毎回、言われることが違うから余計に悩む。
本当に視えてるのかな?
69:2009/09/27(日) 11:41:03 ID:
聖蓮、人の悪口ばかり言ってるね!
75:2009/09/30(水) 20:22:42 ID:


良い事!書いてる人とか、○○先生どうですか?って書き込みしてる人

あなたは占い師?それとも会社の人?どっちですか!!

自演と言われても仕方ないでしょう!

これだけヘボ占い師集めて当たったとか、あの先生が気になるて思う人はいないでしょう!!

81:2009/10/04(日) 21:45:07 ID:
予約いっぱいって言うけど先生に聞いたら休みだったて!!

ここの会社ダメだ!全部ウソ
84:2009/10/05(月) 22:23:03 ID:
ミーシャ
電話占いカレン
ラファエル
どれか1つ使うと2回目は的中率100%です。不思議です?
98:2009/10/18(日) 01:57:47 ID:
マーガレット先生に視てもらった(-_-メ)
当たらない・無駄話多すぎ!高い!
103:2009/10/29(木) 23:56:13 ID:
他の占い師か会社から情報得てるね!
ここの占い師に話した内容がそのまま同じ!
話が長くなるほど矛盾が多くなって話が纏まらない!
もぅ使わないよここ
112:2010/04/25(日) 22:17:21 ID:
ミーシャの先生って何で良いことばっかいうんだろぅ~??????



で、結局ハズレました。みたいな~
123:2010/09/23(木) 13:14:01 ID:
郵便受けをみたら ミーシャコーポレーションと同じうすオレンジ色の封書があった
関西の電話占い会社からだった。
↑に書いている人と同様に、利用したことがある鑑定会社はミーシャだけ。
名簿流出させてると疑ってます。
131:2010/10/02(土) 17:21:47 ID:
あえて会社の名前は伏せるよ。
ヤラセと思われるのは いただけない、

どうみてもこの封筒 ミーシャだ 色もかたちも
やっぱりそう だいたい同時に届いてなかった?
ヤマト運輸便も消印がないんで、わからんもんで
132:2010/10/03(日) 10:15:37 ID:
私はミーシャ以外の会社を利用してたけど、DM来ちゃった・・・orz
134:2010/10/03(日) 19:23:56 ID:
>>132
ミーシャを利用した事のない人が、このスレわざわざ見てると思わなかったな
悪いけど
業者関係の人が火消しのレスしてるようにしか思われないよ
135:2010/10/03(日) 20:55:15 ID:
アクアマリ○先生って他の人の話多いよね
136:2010/10/03(日) 21:06:00 ID:
>>134
・・・そうだね。でも何で住所がわかったのかちょっと怖くなってね。
137:2010/10/04(月) 00:23:18 ID:
>>135
アクアさんって以前は確か、前世がみえるとかって紹介文載せてたよね
そう言う話を聞きたかったのに、とんだ期待外れだったの覚えてる
鑑定中は説教くさいし
あとさ~、1日に一人しか鑑定しない人いるよね?
あの人って引き伸ばしたいだけ引き伸ばして、鑑定金額が満足な金額に達したらやっと解放してくれた
とんだ散財!
>>136
そんなの、他の業者が名簿流出させてるに決まってるじゃん
お金いっぱい使ってくれるお得意様リストとか有るんじゃない?
じゃないと、鑑定に感心有るか無いかわからない様な人の住所に、無作為に送りつけるわけない
まぁ、お互いに気をつけようね
ミーシャにも手を出さないようにね!!
名簿流出させてる可能性大だから
138:2010/10/04(月) 00:32:20 ID:
ここってミーシャに恨みを持つ占い会社が立ててるスレなの?と思うんだけど。
142:2010/10/05(火) 08:29:06 ID:
すみれ先生とかも大分前に居なくなったね
何かのレスで見たけど…
知り合いにミーシャの先生がいてその人ミーシャを辞めたらしい
ミーシャコーポレーションでいろいろ有って人間不信になったって
鬱になっちゃったらしい
143:2010/10/05(火) 23:56:18 ID:
>>142
こういうの見るとやっぱり利用者っていうよりも会社?とかって思う。
すみれ先生って独立してるみたいだし。
148:2010/10/07(木) 00:19:16 ID:
他の鑑定会社の関係者がミーシャ叩きのレスしてると思うなんて。
安易だねぇ…。
149:2010/10/07(木) 00:37:28 ID:
そー言えば以前ミーシャにメールで
「当たらない!!!」って文句送信したら
「長い目で見てあげて下さい」って訳のわからない返信がきたよ。
当たる様になるまで、お金つぎ込んであげて下さいって事なのかな?
151:2010/10/07(木) 01:45:42 ID:
>>148他の鑑定会社の関係者が客としてミーシャの占いに入って、
気に入らなかったから叩いているように見える(笑)


152:2010/10/07(木) 04:06:17 ID:
この会社に限らず、当たる人に当たったことがないです。
ふぅ。
いい人いたら教えて下さいな。
155:2010/10/07(木) 09:24:27 ID:
>>152
禿同です。
どこの霊能鑑定会社でも当たる見えてる先生に出会った事が無いです。
鑑定でさえ当たらないのに、パワーとか言ってるミーシャって何なんだろうと思います…。
156:2010/10/07(木) 09:35:03 ID:
過去に在籍していたすみれ先生か桃音先生ってどうでしょうか?
160:2010/10/07(木) 10:51:18 ID:
桃音先生の人気は根強いですね!
私も感謝しています。
先生のおっしゃるように、パワーなんて信じたら
絶対にダメなんですよね!
人の気持ちなんてそんなに簡単に変えられるはずなんて無い。
本物の先生はお金儲けじゃなくて、
私達の立場に立って本音の話をしてくれます。
先生も嘘ばかりで苦しかったと思う。本当にお気の毒。
164:2010/10/07(木) 13:26:35 ID:
163
完璧な嘘ですね。
役目は終わりどころか、
私の結婚まで必ず、見守ると、約束してくれた先生が言うセリフでは無いですよ。
そもそも、辞めていく占い師が、あんなに目立ちません。
お金が無くて、桃音先生に入れない人は、諦めないとね。
167:2010/10/07(木) 17:42:58 ID:
ハァ~い!
関係者の桃音叩きのはじまり~
172:2010/10/10(日) 02:05:02 ID:
相性めっちゃ関係している気がする。当たらないとか説教だけって言ってる先生が私よく当たるし
180:2010/10/13(水) 20:49:57 ID:
桃音先生叩くのは明らか関係者?
先日、鑑定に入った時は5000円くらい。私の場合は祈祷は必要なかった。パワーなら普通に先生と話すだけで貰えて当然。当たり前にパワー来るよ。別料金は頼まなければ済む!で、また私みたいな客が書くと、自演とか言われて先生に迷惑がかかる?
でも、真実はひとつ。叩きたい人はわざわざ辞めた先生を追い掛けないはず!だから桃音先生はミーシャ辞めたのかもね。
188:2010/10/16(土) 20:13:38 ID:
中先生ってどんな感じですか?
私まだなのですが、パワー効きます?
鑑定が5~10分程度で終わったとどこかで読んだ気がするのですが、
20分話されたりもするのでしょうか?
もし、素晴らしい先生なら、一度鑑定を受けてみたいと思います。
190:2010/10/17(日) 21:15:24 ID:
>>188
パワーはすごいと思う
196:2010/10/21(木) 00:10:58 ID:
関係者は、怨みあって当然かもね。理由はどうであれ、捨てたんだから。
真実は一つと書いた人!そろそろ、教えてよ。
本当の事なんて、関係者とあなたしか分からないのだから。
198:2010/10/21(木) 10:06:23 ID:
知りたければ、人魚の桃音先生の鑑定に入って聞けばいいじゃない。
お金も払わずに知りたいなんて都合良すぎ。
こんなところで叩くのは同業者?
206:2010/10/22(金) 00:44:28 ID:
真実一つです(笑)散財した方を助けるだけにしては事が重大ですね。書いたらヤバイ!潰れるかも?
こんな内容、桃音先生が鑑定で語るはずないですよ。関係者は、ここに桃音叩き!桃音先生は沈黙を守る。思わせぶりはごめーん。あの事件の被害者の会でも作らないと真実は明るみにはでませんよ。私は今もミーシャの、ある先生に依頼しているから潰れたら困るしね。
207:2010/10/22(金) 00:57:42 ID:
205 先生を「桃音さん」とよび、(笑)を付けるアンタは、よく現われるよね~頑張れ~桃音叩き祭り再開!
祭りだ!祭りだ!
210:2010/10/22(金) 08:45:46 ID:
なんとなく…本人では無いと思うなあ。
叩いて、自演と書いて、かなりの怨みあるのね。だから関係者と言われるんだろうよ。
それより、真実の『被害者』誰か、レスして。
212:2010/10/23(土) 19:50:14 ID:
なんでもかんでも、本人だと決めつけないで、まず、事実を聞くべきでは?ミーシャに大枚はたいて情けない私のカキコまで桃音先生扱いって、異常だし。当のご本人は既に我関せずだろうに。
213:2010/10/23(土) 19:58:28 ID:
桃音!自演説祭りか!
頑張れ~!
あの手この手の祭りだよん!!!!
214:2010/10/23(土) 20:15:01 ID:
ダイレクトメールだの、被害者なんて、誰かがミーシャを逆恨みしているのだと思う。
少なからず、世話になったのなら人として書いては、いけないはず。
215:2010/10/23(土) 20:46:10 ID:
その通り
218:2010/10/23(土) 22:12:05 ID:
私は、世話になっている先生がいるからダイレクトメールだの、被害者だのは信じません。
良い先生と出会うのは幸運だと思います。
223:2010/10/28(木) 20:36:26 ID:
221さんの所に来たのですか?じゃあ、私のデータも流されているのかも。でもミーシャ依存からは抜け出せません。鑑定に入らないと不安で眠れない日もあります。パワーが来なくなったら、全て終わる気がして。
224:2010/10/28(木) 20:58:07 ID:
>>223
依存している最中だったら、ダイレクトメールなんか来ないと思いますよ
ミーシャを見限ってないのだから、同じ封筒で同系列会社のダイレクトメールなんか送る必要ないでしょ?
それより何でこっちのスレばっかり賑わってて、本スレに人いないの?
パワーを送ってもらえないと夜も眠れない
なんて、インチキ体験談にレスされても真実味ない気がしちゃう
こっちの方が楽しいし、いろいろ情報が得られるからレスしに来てしまうのかなぁ…
228:2010/10/28(木) 23:36:58 ID:
事件の事は本レスに書きます。インチキ扱いされる内容では無いですから。ダイレクトメールも、顧客しか分からない、信憑性ある話しだから、誰か関係者が書いてはいないはず!!ふざけて話す内容では無いから、本レスいきます。
234:2010/10/29(金) 10:32:43 ID:
233 すみません。どうしても、信じたくない気持ちがあって書きました。長年、お世話になってきた所が?と疑問になりました。今頃、不安になったので…。ちなみに、日本人ですよ。
239:2010/10/29(金) 11:32:30 ID:
この一連の桃音叩きはミーシャによるものである。
っつーことでオケ?

ミーシャこの頃売上げ落ちてるからって、他社潰しレス凄いよね。
時代遅れなシステムだから仕方ないか。設備投資しないとね。社長さん。

243:2010/10/30(土) 10:08:24 ID:
M先生は確かに最早レベルの違う占い会社の人だと実感。ミーシャの頃の縁結びとは比較にならない速さでしたからただ事ではありません!
ここは最後のつもりで書きました。
247:2010/10/31(日) 20:12:38 ID:
じこう先生の話し、出ないね?
いい先生だと思うけど?
249:2010/11/01(月) 11:26:20 ID:
248 ありがとう♪
じこう先生に入った方、いませんか?
あと、誰かオススメいますか?
253:2010/11/02(火) 19:28:51 ID:
雑誌編集の仕事には詳しいけれど、一般に、簡単な占い師記事は、占い会社つまりミーシャが
雑誌出版社にお金払って頼んで載せてもらうんだと思うよ?
いつのan・anに樹里先生が出ましたか?
見たいです。
255:2010/11/04(木) 10:53:19 ID:
雑誌関係の人が気になるくらい樹里先生ってそんなに凄いんだ
259:2010/11/08(月) 15:40:44 ID:
金の亡者アクアマリン!!!!
他の客の話ばかりして引き延ばしするな!
261:2010/11/08(月) 17:24:05 ID:
M先生は確かに最早レベルの違う占い会社の人だと実感。ミーシャの頃の縁結びとは比較にならない速さでしたからただ事ではありません!
ここは最後のつもりで書きました。
265:2010/11/09(火) 09:28:35 ID:
ホームページ
中先生の紹介文に書いて有る、有名人や芸能人のお客様って誰なんやろ?
紹介文見て鑑定に入った私は何も感じんかった
有名人や芸能人のお客様って本当誰なんやろねーw
266:2010/11/10(水) 21:34:36 ID:
>>265
酒○美紀さんが一時期松井選手と復活したみたいですが、結局破局してましたよね。
270:2010/11/12(金) 14:08:57 ID:
↑有り得ないダメ出しでしたよ。怖いから、入らない方がいいかもね。パワーも、くれないし。
274:2010/11/15(月) 13:34:10 ID:
ミーシャさん
鑑定士を採用する時、厳しく判定した方がいいですよ
でないと、評判が益々落ちるのでは…
276:2010/11/16(火) 22:42:05 ID:
じゆりさん ヤバいの
どー
ヤバいのよ

そういえば ピンク色封筒
一回こっきりで あのあと来ない
普通の商売や営業なら、
違うのを作って送るとかするもんだよ
住宅展示場で受付嬢のバイトを
してたからさ DM作ったよ

と、思ってたらミーシャからもあれから来てないよ
279:2010/11/20(土) 14:24:19 ID:
朝からの予約状況ってどうなってるんでしょう
すぐに予約うまる先生って何人くらい?
280:2010/11/24(水) 12:09:21 ID:
>>279
1人ひいきの先生がいるけど、いつもすぐに話せることが多いから
そんなにすぐ埋まってないんじゃないかな?
他社ではいつも何人待ちですと言われることが多いけど、
ここは高いしシステムが不親切だから。
287:2011/01/14(金) 22:17:01 ID:
最近 よく志磨先生が 広告塔みたいに
なってて チャクラで顔も出しており
気になっている

受けた事がある人いますか
感想願います
299:2011/02/05(土) 17:17:08 ID:
中先生、全くはずれたんですけど…(泣)
300:2011/02/05(土) 23:16:16 ID:
>>299
〇ο〇先生に言われた鑑定内容(全く当たって無かった)を、中先生に伝えたら
「〇ο〇先生がそんな事言うわけないよ」
って完全否定されました
本当にパワーや見通す力が強いなら、私の言った事が真実だってわかったはず
真実を見極められない辺り、
鑑定も当たるはずないよね~
と、思いました
301:2011/02/06(日) 22:11:06 ID:
あなた東京出身で両親も今東京にいるでしょ?って断言された…
九州出身で両親もいないんですけど…(泣)
でもパワーはあるって言うのはホントなんですかねぇ
305:2011/02/22(火) 09:59:45.02 ID:
>>300
〇οん先生の事ですね?
私も鑑定入って、真に受けてアドバイス通り実行したら大恥かきました
払ったお金、どぶに捨てた方がマシだったかも
無駄な時間 無駄な費用 何にもならないアドバイス
その節は私の愚かさに気付かせて頂いて有難うございましたξ
308:2011/02/26(土) 00:55:04.02 ID:
そー言えば
〇оん先生って最近鑑定スケジュール入ってないよね
当たらないって言われてるから鑑定休んでるのかな?
スケジュール組んであっても もう鑑定入る気ないけど 。。。
309:2011/02/26(土) 13:16:24.13 ID:
>>308
あまりにも当たらないから人気無くなったとか?
310:2011/02/27(日) 09:31:40.80 ID:
>>309
有り得るね
前々から当たらないって よく言われてたもの
普通に鑑定内容ハズすならまだしも、アドバイスに促され行動したら大恥かいたとか
悲惨としか言いようがない
313:2011/03/07(月) 21:29:22.17 ID:
又、ダイレクトメール届いてた。
要らないから送って来ないで欲しい。
以前…ジ。〇先生に外された鑑定の代金返してくれたら、他の先生の鑑定に入ってやらないでもないケド…………。
317:2011/03/28(月) 13:32:02.35 ID:
去年の6月に本スレの方へ書き込んだ バツイチママです

それで今年になり、
大怪我してしまい 生活も苦しいのに、
預金も無いのに
大掛かりな手術しました。

働ける体ではなくて
失業もしてしまうと思う。
自分で解決できない悩みなので 
またミーシャに頼ろうかと
弱い自分がいます。
 
被災した人も気の毒だが
今は自分のことで精一杯です。
(関東なので、市内は半壊してる家がある)
319:2011/03/29(火) 18:14:26.91 ID:
お答え ありがとうございます。

数年前までは 定職に就いておりまして、
お給料も、レジャーしても貯蓄もできるくらい、いただいてました。
女だてらに土建関係で大変でしたが・・

建設業全般 不況で、
転職しました バイトです
そして慣れないところで怪我して

金運とか厄払いとかしてもらいたい。
一生懸命仕事しててなんで、こんなことになるのか
くやしい思いです。

市役所の相談も検討してみます。
ありがとうございます。

325:2011/04/04(月) 20:37:35.31 ID:
本スレ4のバツイチママです
追記します

職場は怪我がある程度
回復しても身障者になるのですが

また一緒に働くことが正式に決まりました。
人事上、解雇じゃなくて 
休養休職という扱いにしてくれました。
仕事は失わず、
また治ったら(ある程度リハビリしたら)
同じ職場で働けることが決まりました。
328:2011/04/16(土) 00:24:56.01 ID:
ここに書かれていること、昔は絶対信じないって思ってました。
けど、最近ようやく納得できてきました。
339:2011/05/29(日) 03:56:06.20 ID:
当たる当たらない別としてオープンハート先生ともう一度話してみたい。
癒し系だった。響先生は少しだけ相手の現状(私も知らない事)当てたけど未来は???だった。
天使と会話できるあの人は、てんでダメだった。詐欺レベル。
341:2011/05/30(月) 10:08:04.84 ID:
月華先生、鑑定料金が上がりますね。
どんな感じなのでしょう。
鑑定受けた方おられますか?
349:2011/06/19(日) 15:34:50.72 ID:
>348
○○○い先生ですか?
351:2011/06/22(水) 18:07:48.14 ID:
天使の先生の鑑定に促され行動し、大恥かいたのは私です
353:2011/06/24(金) 07:13:06.93 ID:
>>351
自分も!
355:2011/06/30(木) 22:01:31.23 ID:
ジоン先生って何で鑑定料高いの?
当ててくれない先生があんなに高いなんて
早く当たらない事に気付けば良かった…
363:2011/07/28(木) 02:13:35.56 ID:
なんか、急に一人の人がたたかれてるけど?
誰かが言い出したら、みんな言い始めるよね。
でも、他の先生はどうなの?
371:2011/08/16(火) 00:17:26.09 ID:
■ミーシャコーポレーション体験談■part5
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1286726370/l50
重複なんでこちらでどうぞ
376:2011/09/09(金) 19:25:55.74 ID:
慈光先生ってどうですか?
377:2011/09/12(月) 15:53:38.69 ID:
アクアマリンはまだいるかね?
あのクソババアだけはどうにもならんわな。
378:2011/09/12(月) 17:33:52.73 ID:
>>376
鑑定受けてみれば?
わかんないから
>>377
あの人は、いつから占術がアカシックレコードになったの?
前は前世を教えてくれる、なんたらかんたら書いて有ったから鑑定入ったのに、前世の事なんてこれっぽっちも答えてくれないし
どーでも良いことを言われて説教された思い出しか残ってない
ブ〇ーロー〇は、以前は1日に一人の客しか鑑定しなくて、そんときは散々引き延ばされて3万ぐらい飛んでった
Jは、笑えるくらい当たってなかった
380:2011/09/12(月) 20:59:41.32 ID:
>>378
予約が取れないので聞いているのですが?
382:2011/09/13(火) 07:43:29.81 ID:
>>380
ミーシャに期待してた頃は、予約の取れない慈光さんに鑑定入ってみたいと思ってたけど、当たらない先生にアタり続けて期待しなくなったので慈光さんにも興味が無くなった
ここにレスしに来る人で慈光さんの事をレスする人、見た事ないから鑑定に入った人いないんじゃないの?
ある一部の先生に鑑定依頼が殺到するんだったら、そりゃ中々鑑定なんてしてもらえないわな
383:2011/09/13(火) 13:44:20.45 ID:
>>382
ありがとうございます。いつも予約がとれないので信じて良い先生なのか聞いてみました。いつか慈光先生に視てもらえたらいいな…
395:2011/10/18(火) 11:19:37.51 ID:
気になる人がいるからその人の気持ちがしりたいと鑑定を依頼。

占い師「あなたにはっきり好意がある。誘って断られるとは思えない。」
わたし「でも誘うの怖くて…迷惑かもしれないし…」

占い師「その素直になれないところがいま邪魔してるから誘った方がいいよ。告白がむりなら、自分から頻繁にメールするとか、遊びに行かない?って誘うとか。」

で、わたしはその後の一週間ときどきメールして「こんどあそびに行かない?」ってメールで聞きました。

返ってきた答えはNO。一体なんなんだよってかんじ。

その占い師に「断られちゃって…」というと「鑑定した日ならOKだったけど一週間後だったからタイミングが悪かったんだ。」って言い訳された。
申し訳なさそうな態度くらいするべきだとおもう。
396:2011/10/18(火) 12:35:32.00 ID:
>>395
どの先生ですか?
397:2011/10/18(火) 15:04:40.25 ID:
ひみ先生です。受けたことありますか?

398:2011/10/18(火) 20:35:49.88 ID:
>>396は業者自演の疑い有り
>>397
あまり質問に丁寧に答えてると、アナタの事 特定されて嫌がらせのイタ電が掛かる様になるかもよ
実際、その様な目に遭ったって言う人がいたし
気を付けてね
401:2011/10/19(水) 13:57:47.04 ID:
398ってミーシャの関係者かな?

なんかそんな気がする。
403:2011/10/20(木) 03:27:25.45 ID:
イタ電ってやることのレベルが低いですね。
たぶんミーシャの霊的なパワーとかうそなんだよ。

だってパワーで嫌がらせしたら証拠残らないけど、イタ電は残るんだから。そんなものないからイタ電するんだろうね。
407:2011/10/26(水) 01:06:13.40 ID:
シンガポールになにがあっても構わない。

ただ当ててくれたらいい。100歩譲って、外したらせめて反省してくれたらそれでいい。

プロなんだし、客はけっこういい額払ってるんだからふつうのことをふつうにしてほしい。

414:2011/11/01(火) 21:38:18.38 ID:
>411さん
他社の占いも受けたことありますか?
415:2011/11/02(水) 09:47:28.92 ID:
ここで大人気天使先生に依存したあげく恋愛は大失敗。
貯金から27万マイナス。穴埋めにバイト中。
あのお金もったいない。
今のバイトの1日の日給=天使先生の鑑定代。ほんとバカ過ぎた過去の私。皆さんあんなインチキに騙されないでね。
420:2011/11/03(木) 16:12:36.16 ID:
天使の先生って2人いらっしゃいますがどちらですか?
ジ〇ン先生?月〇先生?
424:2011/11/04(金) 00:27:18.79 ID:
ジュ○先生に限らずだれも当たらないんじゃない?

だって鑑定っていろいろ話すわけじゃない。(状況とか自分のこととか)
だからぼんやり当たることがあるのって素人でもできるんだよ。(ともだちの恋愛相談聞いててもだいたい結果が想像つくことってあるじゃん。そういうかんじ。)

どのひとも結局ははずすんだとおもう。

427:2011/11/04(金) 17:55:31.36 ID:
そう言えば思い出したけど、以前もジュ〇のデタラメ鑑定が話題になった時
「じゃあ、他の先生はどうなの?」
ってレスしてた輩がいたけど、アナタ同一人物ですか?
何でわざわざいつも他の先生に話を振るのかな?
おかしいよね?
アナタはジュ〇の関係者?
関係ないんだったら、アナタが鑑定して貰って当たらなかった先生の話をすればいいんじゃない?
他の人の体験談をいろいろ聞きたいし
430:2011/11/04(金) 23:09:48.00 ID:
なんでわざわざ他の先生の話するのかな?おかしいよね?


って発想から怒ってると感じた。

文章だから正確にはわからないけど。

ただ、関係者だと思ってるから怒ってるのなら、それは勘違い。

さいきん、ミーシャで大損(金銭的なこともあるけど、なにより気持ち的に)したから、スレが気になって見たり書いたりしてるだけ。
432:2011/11/05(土) 00:40:11.59 ID:
わたしは427がわたしに怒ってきていると思った。(口調からそう感じた)

しかも同一人物じゃないし。ジュ○の関係者でもないし。勘違いなんだけど…。

427の気持ちは427しかわからないわけだからそのひとの返事が聞きたい。
いまジュ○先生の話に傾いてるのかもしれないけど、「他の先生も当たらないよね?」の書き込みって突っ込まれるほどのもの?ふつうじゃない?
どーしてもジュ○先生のはなしを遮られたくない(遮ったつもりはないけど)なら、そこをそこまでこだわるならそのスレ立てればいいとおもう(>_<)
433:2011/11/05(土) 00:54:33.15 ID:
>>432
せっかくだから、どの先生の鑑定も当たらないと感じたなら貴方の当たらなかった体験も聞かせてもらいたいわ。
参考のために(^-^)
437:2011/11/05(土) 20:04:33.11 ID:
わたしが別の先生のはなししたら、「わざわざ別の先生の話をなんでするの?」って聞かれたから、「ジュ○先生のスレじゃないんだから別の先生の話したっていいじゃない?」って言ったらなんで変なんですか?

しかも、同一人物じゃないし、関係者でもないのに疑われて(←これびっくりした)迷惑。

わたしミーシャの先生以外の話してないのになんでわざわざスレ立てるの?
438:2011/11/05(土) 20:27:53.14 ID:
どの先生の話したっていいじゃない

っていうのはわたしのセリフです(>_<)

けんかしたいわけじゃないけど、いきなり関係者とか言われたからびっくりしました(>_<)

442:2011/11/06(日) 01:57:42.94 ID:
ジュ○先生のせいじゃなくて、あなたたちは自分のその性格のせいで不幸になったんでしょ?

人のせいにするなよ。

占い以上の責任は占い師にはないって。

443:2011/11/06(日) 07:42:33.83 ID:
>>442
あなたこそそのしつこいウザい性格が災いしてる事は間違いなし。
皆さん私達は性格のせいで不幸になっているんだから、占い以上の責任は占い師には無いそうですよ。
散々のたまっておいて最後は人を愚弄かよ
ここはミーシャスレなんだからジ〇ンのスレなんか別立てする必要なんて無いんだよ
他の人が自分を被害に遭わせた鑑定士の話交換してる時よく知りもしないくせに入ってくんな
空気読め
皆さんKYはスルーしましょー
切りがない方の様なので私ももうスルーします
さようなら
445:2011/11/08(火) 06:28:44.34 ID:
わたし別に不幸じゃないけど…。ふつうの体験談スレがわけわかんないからこっちきただけ。

ただジュ○先生がひどいなら鑑定受けるの1~2回でやめればいいじゃん。なんでそれができないの?

体験談で書いてあったけど、男に相手にされなかったのもジュ○先生のせいじゃなくて、結局は自分のせいだと思う。(占い当たろうが当たるまいがその男が自分のこと好きだったらいまごろ幸せになってたわけでしょ?)なんか占い師責めすぎじゃない?

罵ってるわけじゃなくて、それが事実だと思う。
叩かれたから罵ってるんじゃなくて、叩かれなかったら言わなかった本音を言ってるだけ。

「仕事なんだからちゃんとやって」以上にその恋愛がうまくいかなかったストレスまで占い師とか2ちゃんにぶつける意味がわからない。

もしかしてそれを他人に付き合えっていうの?(情報提供を具体的にしつつとかでもなくてただのストレス発散じゃん。)
わたしに関わりたくないなら、「あなたが不幸なのは」みたいに(←言い回しちょっと違ったかもだけど)関わってこなきゃいいじゃない。関わるから言い返されるんだよ。

446:2011/11/08(火) 06:48:51.91 ID:
>>445
しつこい粘着さんだね。病気?
447:2011/11/09(水) 23:09:13.35 ID:
ジュン先生の愚痴ばっかり書く方がおかしいと思うよ。

こっちは体験談聞きたいわけで(いつこんな鑑定受けて、結果はこうで…みたいな)、

愚痴も言うけど体験談も載せるならともかく愚痴だけ言うのは自分勝手だって…。
455:2011/11/20(日) 20:44:40.43 ID:
ミーシャ在籍の先生に限らず、霊能鑑定で当たる先生知らない
霊能で当たる先生居たら、テレビに出たりして実際に鑑定したりして有名になってると思う
能力の無い霊能鑑定士ってさ
当てられなくても依頼者にうまい事言ってリピートさせてお金を稼ぐ悪徳詐欺師だね
456:2011/11/20(日) 21:20:40.44 ID:
>>455
それってまるで○ュン…こんな事書いたらまた例の必死な人が出てきそう。
461:2011/12/19(月) 00:55:45.19 ID:
ageました
473:2012/01/25(水) 05:21:58.99 ID:
神○先生は、「次回もリピするように話す人ではない」って、数年前に神○先生の鑑定を受けたことのある人から聞いて、試しに一度鑑定に入ったら、「次回も僕の鑑定に入ってください」って言われた。

具体的なアドバイスが得意ってウリだけど、鑑定の内容も恋愛指南の本に書いてある内容をただ言われただけで、それなら本屋行ったほうが早いし安いっていうオチだし。
正直値段も高いし、あの感じでリピはないなぁと思った。高い授業料でした。
483:2012/02/12(日) 04:59:10.19 ID:
コールドリーディングではないけど
依頼人の記憶や願望しか見えないのだよ。
依頼人の願望や記憶を見てるから、確かに当たってる部分はあるし、
依頼人に都合がよい鑑定にもなる。
しかし、依頼人が知らないとこで発生したことは、依頼人が知らないので、
鑑定者にも見ることはできない。それが決定的なことなら、
未来の鑑定はおお外れになる。
ある程度霊感みたいなものはあるかもしれないけど、
見える能力は限定的なのかなと思います。
497:2012/03/04(日) 20:49:00.11 ID:
神水先生ってどうですか?
509:2012/03/16(金) 15:59:01.46 ID:
霊○院先生と ○水先生がコラボを組んで
占い師を教育するセミナーをするみたいです
527:2012/05/19(土) 18:55:54.26 ID:
ところでさ、リピートして何か進展とかありましたか?
536:2012/11/03(土) 22:35:14.67 ID:
ミーシャ私もそんなに悪くないと思う
546:2013/12/26(木) 21:33:03.69 ID:
この会社でバイトしてる友達いたw










コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR