検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
A型女性はO型男性を嫌う
2014/09/22 - 00:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2014/08/22(金) 15:58:37.82 ID:
最近はO型男性を嫌うA型女性が多い。
2:2014/08/22(金) 16:19:55.99 ID:
.


      -=・=-   -=・=-


.
4:2014/08/22(金) 17:51:44.12 ID:
A型同士で繁殖しても、最弱同士なので
疫病が流行る度に、A型激減。
5:2014/08/22(金) 22:08:11.38 ID:
だから何?
どうでもいい
7:2014/08/22(金) 22:40:33.92 ID:
AB型♂につい頼ってしまうかも。
O型♂嫌いじゃないが、妙に気を使ってしまって疎遠・・・
10:2014/08/23(土) 01:50:26.25 ID:
>>4
A型同士は応援したい。
結論は「同じ血液型で繁殖した方が良い」

リアルは性格が正反対だとうまくいかないからね。
価値観や好みや方向性が同じ方が長続きする。
12:2014/08/23(土) 01:58:45.14 ID:
みんな心の内で「自分に似た人」を探している。
自分の子供が特に愛おしいのは自分に似ているから。
14:2014/08/23(土) 02:37:30.32 ID:
韓国のサイト

我が国で一般的な血液型はA型であるが、
一番好きな血液型が何か聞いた結果 、
O型が好きな人が 53.2%で一番多く、
その次に `A型` 22.0%, `B型` 13.9%, `AB型` 6.5% の順序と調査された。
自分の血液型が好きな人も同じく O型が 74.7%で一番多かったが, `A型`, `B型`, `AB型` の応答者たちは、
自分の血液型より O型が好きだと答えた場合がもっと多かった。

http://www.gallup.co.kr/gallupdb/reportContent.asp?seqNo=35&pagePos=9&selectYear=&search=&searchKeyword=
15:2014/08/23(土) 02:48:42.15 ID:
>>7
お似合いだな
君たちに幸あれ
16:2014/08/23(土) 08:02:51.84 ID:
もともとはO型男性と相性がいいのはAB型女性だったのだがマスコミはなぜかA型女性を押し付ける方向へ世論を持っていった。でもそれは浅漬けなのでその歪みが出始めたといったところだろう。マスコミはもちろん結末に責任をとらない。
17:2014/08/23(土) 08:09:56.02 ID:
>>14
韓国はO型的な人間をよしとするO型社会だから
そういう調査結果になるのは仕方ない。
18:2014/08/23(土) 08:22:37.85 ID:
お前、頭大丈夫かw>>17
>我が国で一般的な血液型はA型であるが、

日本語が理解出来ないとw
19:2014/08/23(土) 08:27:58.23 ID:
ID:TOYt/rpFよ、おまえ帰国しなくていいのか?


帰化しても無駄だよ。
21:2014/08/23(土) 08:32:05.59 ID:
>>19
無理に日本語使ってもw無理があるぞw
>しなくていいのか?←これは間違い
>しなくてもいいのか?←これが正しい文法なw

お前の日本語らしきものは、外国人特有の間違いw
23:2014/08/23(土) 20:12:58.02 ID:
>>16
「それはない」

O型より
24:2014/08/23(土) 20:17:57.26 ID:
アユマークは避けて通るべし
25:2014/08/23(土) 21:26:06.81 ID:
>>17
O型そのものが韓国人みたいな悪い人間性を秘めている。
特にこのスレのO型は単発IDで複数いるフリをして印象操作を行う。

でも馬鹿だからたまにポカやらかしてばれてるんだよ。
だいぶ前にID代えるのを忘れ、キャラだけとつぜん変わって
しかも誰かが突っ込むまでしばらく気がつかずにレスを続け大恥かいたA型叩きのO型がいたな。
よほど恥ずかしかったのかそのキャラは二度と出てこなくなった。
しかも面白いのは、下手な女を演じた書き込みと、下品で乱暴な男の書き込みでキャラクターを分けてた。
27:2014/08/23(土) 22:15:36.23 ID:
>>25
妄想乙
31:2014/08/23(土) 22:37:34.37 ID:
O型が多い
世界一平和なアイスランド
痴漢がいないシンガポール
平和で雄大なオーストラリア、アイルランド、ニュージーランド


A型が多い
韓国、北朝鮮、レバノン、アルメニア、ボスニアヘルツェゴビナ、ネパール、イスラエル、パレスチナ、モロッコ、トルコ
33:2014/08/23(土) 22:44:40.12 ID:
ソースも提示せずに、寝言を書き込むのがО型の特徴だと。
34:2014/08/23(土) 22:51:31.62 ID:
>>33
ソース貼ろうか?
公式なソースを貼っても現実を受け入れられないチキンのくせしてな
35:2014/08/23(土) 23:58:24.43 ID:
確かにO型ってだけでA型女にモテる
基本的に自分以外どーでもいいし、
面倒事が嫌いだから、人当たりよく見えるだけなんだが
O型は免疫力最強だから、あまり周りを気にしないのかもな
36:2014/08/24(日) 00:29:29.68 ID:
>>35
B型乙
40:2014/08/24(日) 08:14:22.68 ID:
よくわからんが

A型女性はO型男性を嫌う
O型男性はA型女性を嫌う

で解決か?
41:2014/08/24(日) 09:38:36.61 ID:
>>12
あなたの旦那はあなたに似てないだろ
43:2014/08/24(日) 11:45:47.49 ID:
>>40
それでベスト、世の中が平和になる
O型はO型とB型を選び、免疫力の高い
子孫を残す
A型はA型との子孫を残す
A型最多国は更にA型が増えて
O型最多国も更にO型が増える

住み分けが現在より、色濃くなれば
互いにとって幸せな結果に近づいていくだろう。
45:2014/08/24(日) 13:26:47.11 ID:
O同士が難しいなら、劣性遺伝のOが世界一増えないっての
46:2014/08/24(日) 16:09:06.06 ID:
O型同士の同級生は合わないよ
年の差は必須、年齢差があればあるほど良い
傾向。
48:2014/08/24(日) 17:30:32.03 ID:
>>45
そりゃ周囲にOしかいなきゃOでくっつくしかない
>>46には同意だな
OはBがいいよ
49:2014/08/24(日) 19:26:09.89 ID:
天敵と言われているB型男性はもちろんのことAB型男性もA型女性を好まない傾向があるからこそ世論はO型男性との関係を良好にしようと腐心していたのにそれを振り払うなら相応の覚悟は必要かも(笑)
50:2014/08/24(日) 19:41:10.25 ID:
>>34
つべこべ言わずにソースを提示しろよカスw
52:2014/08/25(月) 06:09:40.86 ID:
>>48
実際誰かと付き合った経験が一回でもあれば分かると思うけど
血液型で相手を選ぶ事はないよ
53:2014/08/25(月) 06:27:06.95 ID:
いいからさっさと>>31のソースを提示しろよ糞虫。
54:2014/08/25(月) 07:46:48.29 ID:
A型ボンクラがA型女に嫌われるのがよく分かるぞw
>>53

街で仲良くデートしてるカップルに
酔っ払い親父が嫉妬して文句をいってるのと同じw
カプスレ荒しは一番カッコ悪い愚行w

バカなA型には理解出来ねえかw
55:2014/08/25(月) 09:24:06.97 ID:
>>48
仕方なく結婚してるって?w
海外の方が恋愛には情熱的だよ
ラブラブ
58:2014/08/25(月) 09:37:39.54 ID:
普段から主役な人生を味わってないから
A型男という敵を作って歪んだヒーロー願望を満たそうとする
でも現実は血液では相手を選ばないんだな

O型の腹黒さって小物で幼稚くさい
みみっちいと言うかしみったれた奴が多すぎ
もっと広い世界をしれよと思うわ
59:2014/08/25(月) 09:42:50.76 ID:
>>46
高校の同級生と結婚しましたが、なにか質問ある?
血液型を知ったのは婚約中
血液型星座や相手のプロフィール知らなくても恋愛は勝手に始まる
60:2014/08/25(月) 09:48:02.24 ID:
わざとらしいA型女


profile.ameba.jp/yumi-matsutani/
ニックネーム: 松谷裕美; 性別: 女性; 誕生日: 12月8日; 血液型: O型に近いA型; 出身地 : 神奈川県; お住まいの地域: 神奈川県

O型に近いA型?なんだそれw
63:2014/08/25(月) 10:38:22.40 ID:
>>60

A型は血液型占いが大好きだからな
64:2014/08/25(月) 11:44:15.86 ID:
>>58
↑このアホ具合がA型ボンクラの真骨頂w
アンチスレで暴れてろよw
否該当のカプスレで暴れるのは「愚かな嫉妬」だと
教えても理解出来ねえんだなw
65:2014/08/25(月) 11:44:41.90 ID:
純粋に好きで楽しむまではいいけど
O型みたいにやたらと優劣を気にして必死になってるやつは
見苦しいし気持ち悪い
67:2014/08/25(月) 12:00:38.13 ID:
四つの血液型で、お前らA型だけだぞ?
他血液型のカプスレで暴れてんのw
68:2014/08/25(月) 12:03:51.08 ID:
>>65
負け犬の遠吠えにしか聞こえません
69:2014/08/25(月) 14:32:20.89 ID:
どこが真面目で、どこが常識人なのか

A型男子なんか池沼なだけじゃん
見苦しくてキモいし
70:2014/08/25(月) 16:17:06.76 ID:
>>67
つまり君は相手がA型だとわかるんだ
ところでカプスレって何?
街コンとかそういうやつか?
71:2014/08/25(月) 18:37:54.42 ID:
まだ嫉妬粘着して居着いてる(笑)
A型男子キモい
74:2014/08/25(月) 20:57:35.96 ID:
嫌いではないけど怖いね
女性すきで自信家な人が多い気がする
うちのお父さんもO型、母がA
んで、借金と浮気した父さんがまた別にかぞくをつくって、離婚。
おー男性いいひとそうなひともいるけどトラウマだなー
私の旦那はBだけど、真逆にちかい性格でいらいらするけど楽しいし前向きなところとか尊敬している。
76:2014/08/26(火) 01:12:45.72 ID:
>>74
O型とA型は最終的にそうなるんだよね
熱しやすく冷めやすいO型が不倫して離婚し別の家庭を持つ
実はA型には浮気しないB型が一番合うんだよね
77:2014/08/26(火) 01:47:59.84 ID:
姉の夫はBで、浮気して姉と離婚したし
知り合いのBも友人のBも子供が小さくても離婚してる
浮気されたのかしたのかはしないけどさ
血液型なんて関係無いと思う
Oは大らかだしAは責任感が強いから
自分の感情の赴くままに行動することはまず無い
ギリギリまで我慢すると思う

Aはたとえ上手く行ってなくても
世間体を気にして離れないことが多く
Oは情が深いので子供の為に離れないことが多い
79:2014/08/26(火) 02:05:13.87 ID:
>>77
O型は情深いことないよ
夫に愛情がなくなればあっさり離婚し子連れ再婚するタイプ
82:2014/08/26(火) 06:01:39.87 ID:
>>79
情の深いフリはして来るけどな
83:2014/08/26(火) 09:25:38.91 ID:
嫉妬粘着のゴミA型男子がまだいる(笑)
84:2014/08/26(火) 10:17:54.48 ID:
なんでAとOスレでBを持ち出して叩いてんの?
DQんメンヘラはどの型にも万遍なくいるのは今更言うまでもなかろう
中でもどうにもラチが明かない
今日も明日も表れて、日常生活に支障をきたしてくれる
A型そのものに困り果ててるのだ
85:2014/08/26(火) 20:21:17.60 ID:
もともと相性が悪くはないけれど特に良いわけではなかったものを最高の相性と持ち上げていたのだからそのしわ寄せが出てくるのは当然。
もういい加減世論誘導を目的とした嘘の占いはやめた方がいい。後々問題が生じるだけでなく占いそのものの信用にも関わる。
86:2014/08/26(火) 20:47:14.57 ID:
>>85
だいたい確かな統計もないのに相性と定義付けは不可能だからな
O型同士はどこの国も多数派だから相性は良いことは察することが出来るが、こうした数字を見て行くと
能見が決めた血液型相性は何を根拠に定義付けたのか不思議に思う
87:2014/08/26(火) 20:51:32.38 ID:
>>86
前にテレビでO同士がいちばん相性が良いとやってたよ
92:2014/08/27(水) 21:40:29.31 ID:
勝手に嫌えよ

バーカ

死ね
93:2014/08/27(水) 21:46:31.21 ID:
A型女なんてセクシーさも色気もないブスばっか

マジでキモい死ね

付き合うならBかOがいいわ

A型ブタ女は眼中にない
94:2014/08/27(水) 21:49:45.25 ID:
AはAがベスト

OはOがベスト

やっぱり同じ血液型の人といると落ち着くね。俺の場合は。
95:2014/08/27(水) 22:00:34.06 ID:
えーでも、O型がいてくれないと困るかも。輸血のときにw
97:2014/08/27(水) 23:09:33.38 ID:
>>95
大丈夫だよ!君たちだけはいざとなれば、チンパンジーから血液を貰えるから!
105:2014/08/28(木) 00:19:51.42 ID:
チンパンジーの血もO型の血も輸血できるなんて便利でいいね。>A型
106:2014/08/28(木) 01:21:46.24 ID:
>>105
最近はO型の血はA型には輸血しませんが

A型はチンパンジーA型に輸血可能だそうです
良かったね
チンパンジーと仲良くなれて
107:2014/08/28(木) 01:47:31.01 ID:
詩織
女の子同士でイチイチャ☆ワイワイと楽しみませんか(*^^*)
女同士だからこそ分かり合える心と体の秘密を共有し合いたいんです。

http://abcde.tokyo/

たくさんの仲間を募集しますわぁん♪
http://abcde.tokyo/
109:2014/08/28(木) 02:10:22.04 ID:
>>94
チンパンジーA型はチンパンジーA型がベスト

人間O型は人間O型がベスト
114:2014/08/31(日) 03:10:23.14 ID:
最近はB型男性やAB型男性と結婚するA型女性が多い。
O型男性にかつての魅力なし。
116:2014/08/31(日) 06:50:13.21 ID:
>>114
不幸になるO型男子が減るのは喜ばしい、 
A型もB型やAB型との方が幸せだろうし(笑)
120:2014/08/31(日) 10:10:52.31 ID:
A型女ってぶっちゃけセクシーさも色気もないよね。

A型=不細工
122:2014/08/31(日) 18:23:35.18 ID:
>>114
前からO型が合うとわかっていた
A型女は
もとから合わない上に魅力なし
123:2014/08/31(日) 20:28:28.40 ID:


これは酷い。
125:2014/08/31(日) 20:34:10.38 ID:
わたくしはA型をこの世から抹殺します。
126:2014/08/31(日) 23:46:11.43 ID:
>>125
通報した
127:2014/09/01(月) 03:41:50.45 ID:
>>125
抹殺することない

動物園に売ればいいんだよ
130:2014/09/01(月) 04:45:51.27 ID:
>>123
日本人は血液ヲタでA型が多いからマーケティング用。

内容は和食を食べなさい、というくだないもの
普段から食ってるよw
132:2014/09/01(月) 05:14:33.45 ID:
間違えた牛乳はよくないんだったわ
B型はヨーグルトを食べなさい、か
ナッツは食べちゃダメらしい
ナッツ大好きなんですけどー?
133:2014/09/01(月) 15:08:14.60 ID:
私O型ですよ...
134:2014/09/01(月) 15:28:23.21 ID:
くそA
137:2014/09/03(水) 14:51:14.68 ID:
アホバカなA型に教えてあげるけど
嫉妬でこんなスレ立てしても
O型は困らないどころか、喜んでるし
O型とA型が決定的に合わないのが
知れ渡ると、
O型同士が結ばれる率が高くなって
A型は更に数を減らして
絶滅に近づいてんだよ?

わかる?自ら墓穴掘る未来を
作ってんだよ(笑)

てか、本当にアホバカだから
「O型に仕返ししてやったぜ」ぐらいにしか
思ってないんだろうな
138:2014/09/03(水) 23:38:42.93 ID:
>>137
なるほど、素晴らしい
血液型相性に洗脳された日本と韓国だが、
血液型相性のまったく関係ない世界と同じくO型同士で増え続けるのか

つか、それが自然じゃないかね
140:2014/09/04(木) 01:35:06.53 ID:
>>138
相性に関するアンケートでは同じ血液型が合うと感じる結果が出ている

にもかかわらず、能見親子が、世界統計上に見ても特別O型と合ってる様子もないA型やB型をゴリ押しした理由を推測してみた

理由があるとすれば、
O型が劣性であるため、優性のA型やB型とくっつけることで、O型人口を減らせると目論んだ可能性ぐらいしかない
能見親はB型、息子はA型
O型を減らし、自分たちと同じA型、B型の繁栄を目論んだのでは?
1番効果テキメンな方法は、O型とAB型をくっつけ、A型とB型を効率良く量産することだが、
それでは狙いがミエミエになるからね
142:2014/09/04(木) 03:00:33.91 ID:
>>140
能見親子はかねてから血液型詐称疑惑が出てるよ
特に息子の能見俊賢は血液型番組を監修して露骨なO型アゲしてたのもあってO型疑惑が濃厚

OとA,Bの相性を良く言ってたのはOのモテアピ
AとBの相性を悪く言ってたのはOの嫉妬
能見俊賢がO型と考えると容易につじつまが合うことばかり
143:2014/09/04(木) 04:39:03.86 ID:
はい(笑)捏造現行犯、
これが極悪人A型の捏造工作嘘話

能見の占いでは
A型は真面目で努力家、思いやりがり
常識人
見事に全部が真実の真逆(笑)

しかも未だにカプスレ荒らし粘着(笑)
144:2014/09/04(木) 07:53:29.27 ID:
>>142
血液型性格判断の著者本人が血液型詐称をしてどうするんだよ・・・
親子で口車合わせて嘘を突き通すのは考えられない
自分達の提唱した血液型性格判断に背いたことをしても意味がない
なので血液型詐称はあり得ない話
145:2014/09/04(木) 08:00:36.46 ID:
>>142

>OとA,Bの相性を良く言ってたのはOのモテアピ
>AとBの相性を悪く言ってたのはOの嫉妬
>能見俊賢がO型と考えると容易につじつまが合うことばかり


A型とB型に嫉妬は無いわww
逆にサル同士仲良くやれよっておもう
O型の血液はサルには勿体無いw
146:2014/09/04(木) 08:04:46.71 ID:
A型男女の優秀さとか美貌さとか誠実さとか反面の不器用さとかを、心より尊敬して何が悪いのか?
147:2014/09/04(木) 08:12:00.00 ID:
>>146
チンパンジーはチンパンジーと結婚しろw
156:2014/09/04(木) 10:21:11.37 ID:
O型は才能や個性に欠ける分叩かれにくい
AB型は才能や個性に長ける分叩かれやすい
157:2014/09/04(木) 12:37:01.93 ID:
>>156
AB型空気
160:2014/09/04(木) 14:34:28.59 ID:
>>144
むしろ胡散臭い捏造や印象操作をするような連中の
自己申告だけの血液型を鵜呑みにできる頭はやばいだろ

今となってはだいぶ古い話になるが、能見俊賢が監修した血液型番組への苦情から始まって
主に子持ちの親たちからの訴えで、血液型検査結果の公開を請求されたことがあったんだが
能見はそれを頑なに拒否した
本当の血液型を言ってたなら拒否する理由なんてないはずなのにな
7,8年ぐらい前まではネットでも訴えた団体のこととか詳しい経緯も出てたよ
161:2014/09/04(木) 14:40:05.62 ID:
>>160
何のために嘘つく必要があるんだよw
163:2014/09/04(木) 14:47:55.91 ID:
>>161
>>142に書いたようなことだろ
要はO型の立場を優位にするための捏造・印象操作だ
血スレでO型がいつもやってることだよw
167:2014/09/04(木) 20:24:25.18 ID:
AB型女を嫌うO型男が多いんだよ
169:2014/09/04(木) 21:31:11.59 ID:
【血】一番モテる血液型はダントツで「O型」 なおダントツの最下位はお察しの通り

株式会社ネオマーケティングが20~40代の男女300人を対象に行った調査によると、

◆出会いたい血液型、半数近くがなぜか「O型」
前述の調査では「この春出会いたい血液型」についても調査結果が出ています。
全体の順位はコチラ(単数回答)。

第1位 O型(45.3%)
第2位 A型(33.3%)
第3位 B型(12.0%)
第4位 AB型(9.3%)

O型強し! 「おおらかでおもしろい」というイメージが先行しているのでしょうか。
さらにこの結果を回答者の血液型別に見ると……。

・A型の人が出会いたい血液型 
1位・O型(42.1%)、2位・A型(42.1%)、3位・B型(8.8%)、4位・AB型(5.3%)
・B型の人が出会いたい血液型 
1位・B型(31.7%)、2位・O型(30.2%)、3位・A型(28.6%)、4位・AB型(9.5%)
・O型の人が出会いたい血液型 
1位・O型(63.9%)、2位・A型(25.8%)、同率3位・B型、AB型(各5.2%)
・AB型の人が出会いたい血液型 
1位・AB型(42.3%)、2位・A型(34.6%)、3位・O型(19.2%)、4位・B型(3.8%)

どの血液型も、「自分と同じ血液型の人と出会いたい」と回答する割合が高い中、
唯一A型のみが別の血液型である「O型」を指名した割合が高い結果となりました。
さらに、O型は過半数が「同じO型と出会いたい」と回答しています。
O型さん同士は出会った時点で「出会いたかったもの同士」として意識してみてもいいかもしれませんね。
また、圧倒的不人気のAB型さん……。気を落とすなかれ、AB型さんを求めているのは同じAB型さんのようですよ!
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8669201/
171:2014/09/04(木) 23:48:00.45 ID:
昔はO型男性と一番合うのはAB型女性で一番合わないのはA型女性だったが印象操作の結果逆転した。
だが嘘は続かずやはりA型女性はO型男性を嫌うようになりまたAB型女性もO型男性を信用できなくなった。
172:2014/09/04(木) 23:56:43.05 ID:
だから、逆だって
O型男がA型&AB型女を嫌ってんだよ
たまに純朴なO型男がA型女に引っかかってるけど
皆さん懲り懲りで逃げ出してるよ。
173:2014/09/04(木) 23:58:10.56 ID:
>>171
O型とAB型が合うわけないだろ

それこそ印象操作じゃね?
177:2014/09/05(金) 01:27:22.85 ID:
日本に多いのは、A型×A型カップルと、
O型×O型カップルだそうだ
178:2014/09/05(金) 01:34:25.20 ID:
>>177
そうなのか
確かにA同士多いと思ったわ
O同士も多いんだな
B同士は見たことないわ
179:2014/09/05(金) 12:57:17.79 ID:
>>167
AB男を嫌うO女も多い気がする。
Oって男女ともに好きも嫌いも激しい気がする
180:2014/09/05(金) 20:01:23.68 ID:
>>179
AB型は綺麗事ばかりで本心を言わず偽るから嫌いなんだよね
素顔のままにさらけ出さない人間は信用しない
186:2014/09/12(金) 23:23:44.49 ID:
牛A型メス豚に振られたんだね。プ。
187:2014/09/13(土) 20:06:37.82 ID:
A型女に嫌われたO型男はミジメ
188:2014/09/13(土) 20:20:25.57 ID:
>>187
興味ないw
191:2014/09/14(日) 01:32:43.25 ID:
韓国のA型率高すぎクッソワロタwwwしかもA型は弥生人だってよwww

羅州市        A型41%     O型33%     B型18%     AB型8%
昌原市        A型40%     O型28%     B型23%     AB型9%
光州広域市     A型38%     O型28%     B型26%     AB型8%
釜山          A型38%     O型27%     B型27%     AB型8%
金海市        A型38%     O型28%     B型25%     AB型9%
全州市        A型37%     O型28%     B型27%     AB型8%
大邱          A型36%     O型31%     B型25%     AB型8%
蔚山          A型32%     B型31%     O型27%     AB型10%

http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/24.html

約6000年前、A型新モンゴロイドが中国南部から朝鮮半島を経て北九州上陸(縄文人と並存。A型が西日本で多い理由)
192:2014/09/14(日) 02:05:28.96 ID:
人種が違いますんでね。人種が。

日本人←日本人種
韓国人←中央蒙古人種



北方蒙古人種・・・・・モンゴル人、満州人、北方アジアの少数民族
中央蒙古人種・・・・・華北人、華中人、朝鮮人
南方蒙古人種・・・・・福建省以南の華南人、台湾人、タイ人、ミャンマー人
インドネシア人種・・・・・ベトナム人、ラオス人、カンボジア人
日本人種・・・・・日本人
アイヌ人種・・・・・アイヌ人


※これは最新の小学館の百科事典の人種項に掲載されている
人種マップによる直近の分類であり、60年前のヴァロアの人種分類で
頭が終わっている不勉強な低能オヤジに大嘘人種分類と呼ばれる
覚えはどこにもありません。
193:2014/09/14(日) 21:46:33.40 ID:
>>191
そのサイトはデタラメ
正解はこっち

韓国・北朝鮮の血液型比率

A型31.5%
B型30.7%
O型 27.7%
AB型 10%
195:2014/09/15(月) 05:34:48.52 ID:
この↑A型のキチガイじみたポジティブさは
チョン遺伝子のおかげなんだろうな(笑)

O型♂は一度A型♀を経験したら
二度とA型♀を恋愛対象には選びませんよ(笑)

参照:A型嫁持ち集合スレ
197:2014/09/15(月) 07:10:50.91 ID:
>>195
このスレタイといい、全て猿目線で笑うよなw
猿が人間に対して必死にウッキッキーと訴えてるイメージだ
猿は猿仲間B型、AB型と戯れていなさいとしか言いようがない
198:2014/09/15(月) 08:51:25.25 ID:
多分、A型はA型目線でしか考えられないのは
遺伝子に宿るチョンパンジー遺伝子なんだろと思います(笑)

日本人がキチンと警察署の許可をとり
言葉だけのデモ行進をし、

チョンパンジー達は、犬や雉を残忍に惨殺しながら
日本大使館に汚物をなげつけ
「日本を火の海にしてやる」と叫んだり、

それなのに、「日本人はヘイストスピーチで人種差別」と
のたまう、A型だらけのチョンパンジーと同じだもの。
200:2014/09/15(月) 11:12:37.16 ID:
イエローモンキーの代表格である朝鮮人はO型の割合が多い
ちなみにゴキブリもO型の割合が多い
201:2014/09/15(月) 11:16:58.58 ID:
>>200
モンキーには日本語が通じない

自分に不利な事実は聞かなかったことにする小狡なモンキー
202:2014/09/15(月) 11:18:06.54 ID:
>>198
本当にその通りだね
チョンは頭が悪い
203:2014/09/15(月) 11:19:34.57 ID:
韓国・北朝鮮の血液型比率

A型31.5%
B型30.7%
O型 27.7%
AB型 10%


ちなみにソース元の画像は全国放送のTV
204:2014/09/15(月) 15:27:53.90 ID:
>>200
捏造乙
朝鮮人は世界一ABが多い民族
そして昆虫はAB型
209:2014/09/15(月) 20:37:19.17 ID:
チョン遺伝子A型と
コレラに強いウンコAB型(ゴキブリの血液型てもある)

お似合いのカップルだね
211:2014/09/15(月) 23:07:05.05 ID:
>>209
(^∇^)
212:2014/09/16(火) 00:11:35.30 ID:
O型男性とA型女性の関係はアメリカと日本の関係と同じ
意見は必要としていないただ支えになりさえすればいい
これがアメリカの日本に対する本音であり(ry
213:2014/09/16(火) 04:02:30.28 ID:
>>212
日本人のA型は韓国人(AB国)が好きだろ

韓国人を支えてやってくれwww
お似合いだよ
214:2014/09/16(火) 13:03:33.15 ID:
馬鹿じゃないの?
チョンに血液型なんてあってないようなもの。
チョンはチョンだろ。
人間様がゴキブリの血液型なんて気にするか?
しないだろうが。
215:2014/09/16(火) 21:37:36.67 ID:
>>214
はあ?シネクズチョンA型
ABゴキブリと一緒に消えろ
217:2014/09/16(火) 22:03:11.25 ID:
韓国・北朝鮮の血液型比率

A型31.5%
B型30.7%
O型 27.7%
AB型 10%


「キムジョンナム、キムジョンウはA型男」
http://m.blog.daum.net/skyview999/15972214

キムジョンイル A型 163センチ 80キロ
https://mirror.enha.kr/wiki/%EA%B9%80%EC%A0%95%EC%9D%BC
219:2014/09/16(火) 22:07:35.37 ID:
人間O型様がゴキブリの血液型は気にしないよ

AB型「ゴキブリの血液型はO型である」ドド~ン、ババ~ン、ズズ~ン
   ↑ゴキブリの血液型はAB型でした(笑)
AB型火病大爆発!!!!!!!!!!!!!!!!!!

O型「ゴキブリAB型だけに、ゴキブリの血液型が気になったんでしょう」
220:2014/09/16(火) 22:17:58.88 ID:
A型のトップ
・キムジョンイル
・キムジョンウ
・キムジョンナム

O型のトップ
・JFK
・レーガン
・マッカーサー
221:2014/09/16(火) 22:39:30.44 ID:
どうせ米国GHQによる日本破壊工作の一環として指示されたものだろうが、
朝鮮人の血液型を気にするのは、ゴキブリの血液型を気にするのと同じ。
ゴキブリの血液型を気にするのは同じゴキブリだけだろwww
朝鮮糞虫は日本から出て行け!!!
222:2014/09/16(火) 22:44:26.41 ID:
>>220
ワロス
223:2014/09/16(火) 23:09:13.79 ID:
A型のトップ、、、麻原彰晃
O型のトップ、、、エリザベス二世









コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR