検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
運気が上がった待受画像をうpするスレ◆恋愛系12
2014/12/09 - 12:40    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2012/12/29(土) 09:17:23.33 ID:
運気が上がった待受画像をうpするスレ15
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1252057074/l50
より派生した『恋愛版専用スレ』です。
*sage推奨*

マナーを守ってみんなで仲良く!

「この画像に設定した途端モテるようになった」
「この画像に変えたら復縁できた」
「画像のおかげか、最近出会いが増えた気がする」
など、携帯の待ち受け画像で恋愛に関する情報を交換しましょう。
晒しも歓迎です。 過度のクレクレ厨はカエレ
※エロ・グロはいやづら
※よく話題になっている画像は>>2-10辺りを見てね

*効果が出てから、または何もなかった時に書きこんでください
貰いました、試してみますは不要*
*画像を探すスレではありません、まず自分で探しましょう*
*タロットスレでもありません*
*画像の加工を人に頼むのはやめましょう*
*他サイトの特定人物など関係ない話はネトヲチ板で*
*スレチな話題はスルー*
*ありがとうのみのレスは心の中で*

[何の画像にしたか]
[画像を変えた時期・曜日]
[画像を変えてから効果が表れた期間]
[具体的にどんな効果があったか]
のテンプレも利用してね

※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1327258920/l50
2:2012/12/29(土) 09:18:04.99 ID:
話題になっている画像はここにある事がほとんどです。
直感で選ぶ人向き
http://megaview.jp/view.php?v=1095767

効果/効能で選ぶ人向き
http://oeanime.hp.infoseek.co.jp/matiuke.html←リンク切れ
http://ameblo.jp/2ch-machiuke/←リンク切れ
画像の貼り付けは
p@imepita.jp
http://pita.st/
http://www.pic.to/
PCでも見られるように許可してくれるとありがたい。
※馴れ合いスレではありませんのでご注意※
7:2012/12/29(土) 18:16:02.56 ID:
前スレ890さんがupし直してくださいました

x77.peps.jp/2ch2wallpaper/
13:2013/01/04(金) 08:32:16.72 ID:
白い馬(角と羽がある)ペガサス?
の画像を持っている方いませんか?
探しても出てこないのですが

どなたか持っていたら
お願いします
21:2013/01/15(火) 15:29:59.39 ID:
LOVEで見つけた
砂浜にハートが二つ書いてあって、海と空がピンクと薄紫のグラデーションみたいになってる画像
ロック画面に設定してると、片思いの相手から電話きたりメールラリーが続く
貼れなくてすまん
44:2013/02/11(月) 06:47:54.15 ID:
私もレースクィーン時代、自分大好きで待ち受けにしてたわww
周りも皆、自分が1番可愛いと思ってるから待ち受けにしてた子多かった。

確かに自分待受良かったわw
めちゃくちゃモテたし仕事もスゴい調子良かった。当時の男にバカにされてから辞めたんだけど、それから運気落ちてこのスレに来たんだよね。

自分待受に戻そっと。
50:2013/02/11(月) 14:30:07.57 ID:
テンプレの>>5にあるリンク切れして見れなくなった水面にハート画像を探しています。

ネットでも色々探してみましたが見つかりません。

以前これを待ち受けにしていた時が一番恋愛運が良くて、その後別の待ち受けにしてまたこれに戻るを繰り返しています。

もし画像の保管場所などをわかるかたがいましたら検索のヒントだけでも良いのでよろしくお願い致します。
55:2013/02/14(木) 21:30:48.45 ID:
>>51
この中にある
水に浮くクローバーの上に
カエルが乗ってる画像にして
1時間後くらいに好きな人から3ヶ月ぶりに
電話が来ました。びっくり
58:2013/02/15(金) 18:30:21.53 ID:
>>57
私もあれにした途端、仕事で昔のミスが明らかになってちょっと大変なことになったり
柔らかいもの食べてたのに前歯が欠けたり、その他ちょこちょこと嫌なことがあったので速攻戻した
63:2013/02/16(土) 06:25:13.56 ID:
>>58
優しい言葉ありがとう。
嬉しかったよ。
オッパブは何で自分で書いたのか意味不ww
色々無くして気が動転してたんだとオモ。
待受戻して彼氏に余り甘えるとダメだぁって思ってたんだけど家賃も払って貰えたよ。
勿論オッパブは怒られたw


>>60
何で待受スレわざわざ見に来るかなぁww
前歯が欠けたのは>>58のせいじゃなかろーに。
あんたが喪なのも待受のせいだよww
そう思ってる方が楽でしょw
65:2013/02/16(土) 09:13:09.14 ID:
お守り感覚で楽しんで使えない人は画像使わない方がいいのではないでしょうか?
普段からなんでも人や回りのせいにする傾向がある人は特に。
歯が欠けるのも本人のせいですよね?
自分の体の事なんですよ?
優しい言葉をかけて貰ったから庇いたいのでしょうが冷静になってください。
68:2013/02/16(土) 12:18:27.57 ID:
でもそれだと良い事が続いた時は待ち受けのおかげ、悪い事が続いたら
自分のせいって余りにも自虐的だと思うけど。
良い事も悪い事も全部自分が原因って主義なら待受け含むゲン担ぎの類は
一切いらないし。

棚ボタ的な事だけではなく、頑張った事が報われる→良い事、相性の良い
待受けの効果でありがとう!
頑張っても報われない、とにかく不運な事が続く→悪い事、待受けと相性が
悪いから待受け変えるで普通に良いと思うけど。
効く効かないは相性の問題だから良いのも悪いのも報告があるのは
良いことだと思うし。
良い事は全部自分のおかげ、悪い事は全部待受けのせいなら自己中だけど。

恋愛も入試も仕事も健康も努力さえすれば絶対報われるというものではないし、
ちょっとした支えなり励みなり、背中を押すものになれば良いのでは?
自分ではどうしようもない良くない事が起こった時に待受けのせいに
したって、それはそれで必要以上に自分を責めたり、やる気がなくなるのを
防ぐならそれも良しだよ。不運を待受けのせいにして、新しい待受けにして
また頑張るならそれで良いじゃない。
ただ悪い時だけではなく、良い時も書き込みするようにしようねと思う。
それと、例え自分には相性の悪い待受けだったとしても、アップしてくれた人には
感謝していると思うよ。
72:2013/02/16(土) 15:02:32.82 ID:
>>71
同じく。
私も>>63は性格悪いと思う。
確かに>>58も待受に頼りすぎ感あるけど自分も同じような事書いてるくせに>>58に「あんたが喪なのも待受のせいだよww」とか
凄い性格悪いよね

飼ってるペットの事で同情されたたけで結局は書いてる内容変わんないんだし。

人の事喪扱いできるのって自分に自信あるんだろうね
彼氏いるのにオッパブや彼氏に家賃払ってもらった構ってちゃんうざい
76:2013/02/17(日) 09:10:42.62 ID:
>>63です。
私は身内と絶縁してるため猫は家族でした。
家族が亡くなり仕事も3日休んでしまったのでぎりぎりの生活が益々ぎりぎりになったので風俗的な仕事をしなくてはダメなのかな…と思い素直に書きました。
家賃は彼氏が払ってくれましたが私は返すと話しています。

私の事嫌いってネットで堂々と書ける方々は私の何を知ってるんでしょうか?

彼氏がいてオッパブで働いたら性格悪いんですか?

オッパブで働いてる方に失礼だと思いませんか?

喪と決め付けたのは申し訳ありませんでした。

弱ってた時に優しい言葉を掛けてくれた方に対して酷いと思ったので書きました。
ゆとりですみません。


今迄キキララの画像を何枚かうpして来たのも私です。

効果があったとの言葉嬉しかったです。

嫌われてるからもう、うpはしません。

ありがとうございました
80:2013/02/17(日) 10:49:52.26 ID:
>>78
知りもしない人の悪口言えるような人って・・・あなたもだ!
古い言葉だけど半年ROMれください


という事で以前両津の画像をあげてくれた人いたけど
両津つながりで荒木飛呂彦さんが書いた両津の待ち受けにしてみたが
人事異動で遠くに行った好きな人と偶然会って来週食事する事になったよ
研修で帰ってきてる最中らしく、本当に偶然ばったり会ったのでびっくりした



ジョジョの待ち受けは強すぎるのか、自分の場合良い事と悪い事が極端なんだよねw
両津は人のキャラだからよかったのかな
83:2013/02/17(日) 12:39:50.38 ID:
両津さんほしいですどなたかおねがいします
84:2013/02/17(日) 12:43:27.57 ID:
>>80-81
両津をあげた張本人です。
まさかここまで好評だとは…

あの画像のおかげか知りませんが、
使い始めた直後からいろんな人と交流が増えた気がします。

転職とかも、超良待遇の職場に転職できたりしました。
疎遠の人とも何度か再会もしました。
95:2013/02/22(金) 20:56:20.04 ID:
>>3
このウルとかケンとかでって効果あった人いる?
120:2013/03/22(金) 14:47:52.88 ID:
申し訳ございません
テンプレに入っているシリーズの
http://imepic.jp/20130322/128500
です
122:2013/03/23(土) 16:08:56.73 ID:
>>120
運命の女神ってサイトの画像だと思う
129:2013/04/03(水) 16:32:44.56 ID:
どれもいまいちだったけど
昔効果のあったマイペットにしたら
久しぶりに気になる人と飲めることになった。
相性ってあるのかなと思った。
137:2013/04/14(日) 22:20:46.16 ID:
LOVE 320 で検索すると出てきますよ。
142:2013/05/09(木) 11:41:43.70 ID:
テレビで放送されていたけど
吉本芸人の山崎方生(今は落語家に転身して芸名変わっているけど)の
黒いバックで真っ正面から撮られてる馬鹿っぽい顔の写真を待ち受けにすると
一ヶ月以内に恋人できるって都市伝説があるらしい。
その番組の霊能者の女の子が自分の周りでも山崎の待ち受けで一ヶ月以内に
彼氏できた子が沢山いるとか言ってた。
このスレで効果あった方いますか?
148:2013/05/14(火) 21:37:40.23 ID:
これかな
157:2013/05/21(火) 10:09:48.62 ID:
結婚三年目だけど、良い事あるかなと思い昨日山崎を待受にした。


夜中まで録画した番組を夫と見た後、先に寝室で横になってたら夫がなかなか戻ってこないので見に行ったら携帯動画でオ〇ニーしてるとこに遭遇。初めて見たし、なんかショックで『最低ー』と言って寝室に戻ったけど…今朝も気まずいまま…orz
169:2013/05/24(金) 20:33:42.25 ID:
この間のちびまるこちゃんで、ともぞうが言っていた見たら良い事がおこる彩雲とやらが気になったのでググって気に入ったのを待受にしたら1日で臨時収入があった。恋愛にも利きますように!
170:2013/05/24(金) 20:42:24.34 ID:
>>169よかったら画像教えて下さい
177:2013/06/05(水) 11:57:11.91 ID:
5月8日から山崎の待ち受けにしているけど
特別何もないから6月8日になったら違う待ち受けにする。
189:2013/06/11(火) 09:52:56.72 ID:
>188
山崎効果だろうね。やっぱり。
羨ましいぃ~!!
バックが黒の山崎の写真ですよね?
それとも他の山崎だったのかな?
205:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:
PCの壁紙にしても携帯の待ち受け効果と一緒かな?
216:2013/09/27(金) 18:28:03.26 ID:
ペイネのプロポーズが速攻効いたよ!
しばらく会えてなかった彼氏、連絡もいまいちだったのに、待ち受け変えた途端に頻繁に連絡が来てその日に会えた。
本当に嬉しかった。
226:2013/10/02(水) 07:45:21.89 ID:
風水的には恋愛運は動物の待ち受けらしい


蛙 フクロウ ウサギ ホワイトタイガー とか
227:2013/10/02(水) 22:33:39.05 ID:
とても効いたハートの辞書
定期的に新しく拾った方が効果があったので自分用でうp
ttp://imepic.jp/20131002/810820
229:2013/10/22(火) 16:39:29.08 ID:
>>226
偶然かもしれないけど、ハート猫が効いた。白地に黒ぶちの子猫二匹が背中合わせで寝そべってる画像(二匹の背中の斑が合わさってハートになってる)にした途端、憧れの上司と付き合うことになった。
230:2013/10/22(火) 17:29:42.87 ID:
>>229
それまでも、いい感じだったからじゃなくて?
バツイチ子持ちの人が追いかけてくるような待受ないかなー
235:2013/10/27(日) 23:28:15.38 ID:
>>232
これに変えたら元カレから連絡が来た!!
拒否してたから、ショートメールで届いたよ。
どうなるかは分からないけど、ご利益があったから報告。
250:2013/11/07(木) 13:45:56.07 ID:
最近ここ回らないね、昔はもっと回ってた
251:2013/11/07(木) 18:07:04.05 ID:
>>250
画像のネタが尽きたんじゃない・・・
有名なのはたくさん出回ってるし
画像コロコロ変えてるからどれが効いてるのかさっぱり
だけど最近はいい感じに進んでる。
252:2013/11/07(木) 18:50:05.66 ID:
>>251
ちなみに今何にしてる?
ペイネも人魚も効かなくなっちゃった
鯛焼きも
261:2013/11/07(木) 22:54:38.94 ID:
http://upup.be/?mode=album&ss=0ZtY52O5IuKqw7Jl6bzmMoq0yfpHflJk

これでいいのかな?
見れますか?
出来てなかったらごめんなさい。
264:2013/11/07(木) 23:14:26.70 ID:
よかったです。
今好きな人には効いてっぽいので、復縁向きかもしれません。
ただ、元彼は別れた後に何度も連絡するようなタイプでは無かったので、画像効果かな?と思います。
ちなみに今は他の人を好きなので復縁はしてません。
どなたかに効果あれば嬉しいです。
271:2013/11/08(金) 21:13:54.88 ID:
ガーベラ見れないです!
277:2013/11/08(金) 23:53:16.88 ID:
あれ、今改めて見たら見れなくなってた。消したのかな?
280:2013/11/09(土) 11:54:35.01 ID:
すみません!
キキララがサンリオだったので消してしまいました。
また貼っておきましたので。
289:2013/11/11(月) 12:57:10.91 ID:
日本語で
298:2013/11/16(土) 16:27:46.31 ID:
以前ここでち○こシリーズが話題になってたけど
>>5が閉鎖されて?見れない
誰か持ってる方いませんかね・・・気になる。
299:2013/11/16(土) 17:10:52.81 ID:
>>298
あった。
http://imepic.jp/20131116/617140

もういくつか種類あったはず。
300:2013/11/16(土) 18:14:14.71 ID:
>>298
>>299の他はこれくらい?
http://imepic.jp/20131116/654250
http://imepic.jp/20131116/654950
302:2013/11/17(日) 03:39:48.35 ID:
マイペットのやつもあったよねw懐かしいw
3年前位だっけ、当時結構効果あったけど誰かに見られないように必死だった気がする
310:2013/11/18(月) 15:38:12.78 ID:
マイペット全然いいことなかったから流行ってて不思議だった
316:2013/11/18(月) 21:13:49.45 ID:
うわぁ
キキララに温かい波動出てる
318:2013/11/18(月) 22:52:04.39 ID:
>>310
そりゃあ、勘違いから始まった代物だもの
プラセボ効果だよ
320:2013/11/18(月) 23:44:54.37 ID:
>>316
本スレにいた方かな?
キキララのタロットですか?
329:2013/11/19(火) 11:31:29.55 ID:
古い曲ばかり聴くと恋愛運下がるっていうけど古い画像もそうなのかな
331:2013/11/19(火) 12:52:35.95 ID:
>>330
そんなあなたの待受は?
332:2013/11/19(火) 12:55:13.79 ID:
>>331
前まで有名な待ち受けをコロコロ変えてたけど、ここ数ヵ月は自分の好きな景色の画像を待ち受けにしたらしっくりきて落ち着いたよ。
効果があると言われてる待ち受けにしても効果がないと焦ってしまって精神的に良くないからこの方が安心する!
335:2013/11/21(木) 16:58:04.09 ID:
気になって>>300見たけど勇気いるwwwww
338:2013/11/21(木) 22:46:59.25 ID:
昔はパカパカケータイだったからまだ待受にしやすかったけど、スマホになった今はここにあがる大半のもの(過去のも含めて)が待受にしづらい…ちょっと恥ずかしくて
345:2013/11/23(土) 23:47:14.03 ID:
ママン?さんの画像も流行ってたね・・・
めちゃ気になるけどググってもわからない
359:2013/12/02(月) 19:08:25.45 ID:
連絡がくるおまじない画像検索で出てきた
クマがハート持ってる画像

昨日、iPhoneのロック画面にして
今朝気付いたら3ヶ月ぶりに着信来てた!
まだ折り返してないけど
ありがとうクマさん!
361:2013/12/02(月) 19:29:21.69 ID:


これかな?
372:2013/12/06(金) 01:15:30.18 ID:
両津の待ち受けって、両津なら何でもいいのでしょうか?
無知ですみません。
381:2013/12/07(土) 14:19:27.00 ID:
クマーはやっぱり恋愛に効果あるのかな~~
PCの背景でも効いた人いる???
私は携帯持ってないので後ほど壁紙orz
388:2013/12/10(火) 07:24:03.68 ID:
>>387
すみません!
BB2Cってありましたか?
スレ見てたら、どこにもなくて。
389:2013/12/10(火) 08:43:57.66 ID:
>>388

BB2Cってスマホの2ちゃんブラウザアプリのことだよ
それに背景画像設定ができるってことでクマーにしたという話だと思う

それだけだとスレチなので
ホーム画面をクマーにしたら
その前の日にケンカした彼氏から連絡きて
向こうから謝ってくれて仲直りできた
ありがとうクマー
394:2013/12/11(水) 03:38:50.62 ID:
朝イチの飛行機で海外出張なのに会いに来てくれた。
クマさまありがたやー。

帰ってきたら一番に来てくれますように。
399:2013/12/11(水) 20:20:45.17 ID:
むしろこんなトコで顔真っ赤にしている>>Rw0dJirXが
よっぽど男に相手されてなくてイライラしてんだろうなって生暖かい気持ちになった
417:2013/12/17(火) 02:54:08.22 ID:
恋愛のとこに書き込むのもあれだけど、クマーのおかげか親にいろいろ買って貰えた。
ママンありがとう。母の日は奮発するよ!って恋愛じゃない方にも書いちった。
まぁ恋愛運も結構いいです。
421:2013/12/18(水) 15:13:04.17 ID:
414さん 画像張ってもらえませんか
428:2013/12/20(金) 13:53:54.04 ID:
>>361のクマにしたらラッキーなことが次々と起こったんで、アラサーで今まで付き合った人は不倫のおっさんだけっていう地味な友人に教えてあげたら今すごいモテモテで困ってるらしい
クマいい仕事するな~
432:2013/12/20(金) 16:33:31.70 ID:
>>431ですが、色々やってみたら見れました! ありがとうございます(^-^)
434:2013/12/20(金) 21:38:17.58 ID:
クマにお世話になったからオススメふたつ貼るね。

イルカ

→彼氏を怒らせて二週間くらい音信不通だった時にこれに変えたら一時間後くらいに来てくれて仲直りできてしまった待受

天使の女の子

→彼氏が優先順位上げてよく来てくれたり大切にしてくれるようになった時に待受にしてた画像
444:2013/12/22(日) 02:05:41.31 ID:
風景系の効いたやつ







445:2013/12/22(日) 16:32:06.84 ID:
>>442>>443>>444
サンクス♪そういや満天の富士さんも一時はやったね
KAGAYAさんのだったかな。
448:2013/12/22(日) 23:43:51.52 ID:
>>446
KAGAYAさんの富士山
>>7のまとめサイトに貼ってあった
466:2013/12/28(土) 23:31:16.95 ID:
クマと佐藤亜美菜さんの画像が上手くスマホサイズにできない。スマホサイズのください。お願いします。
471:2013/12/29(日) 20:49:22.30 ID:
コイツの宣伝じゃないですよね
504:2014/02/16(日) 11:56:10.82 ID:
皆さんはだいたい、待受新しくしてどの位で効果があらましたか?
529:2014/03/19(水) 14:37:27.32 ID:
>>526
まだ見てるかな?
その掲示板で例の画像が載ってたレス番号覚えてたら教えて欲しい
535:2014/04/28(月) 05:09:33.88 ID:
ヨシヒコのホトケ画像がいいと聞き実行
好きな人に街で遭遇すること3回
537:2014/04/30(水) 13:20:11.91 ID:
これでしょ?
240×320版
http://p2.ms/3ber6
542:2014/05/05(月) 23:30:35.78 ID:
貼れないけど橋本環奈アリスでググると出てくるトランプ持ってる画像を待ち受けにしたら、欲しかったものが格安で買えて…そこまでは普通だと思うけど同じ日の数時間後に同じものプレゼントされた。これは…なにかしら効果あったのかも知れない
544:2014/05/07(水) 00:46:35.88 ID:
アナと雪の女王を待ち受けにしたら、好きな人から連絡が来てご飯誘われた。
普段自分から連絡するような人じゃないからビックリした。
548:2014/05/09(金) 18:47:59.38 ID:
なぜ誰もスレタイに沿って画像をうpしないのか問題
569:2014/05/28(水) 22:23:56.42 ID:


バイク板で拾って気に入ったので、待ち受けにしてみたが。
職場で接点のない気になる人から、急に話しかけられるようになり、
週末遊びに行く約束までしました。
570:2014/05/29(木) 12:14:00.69 ID:
>>569
なにこれかわいいww
この画像全体を待受けにしてるの?
プチコロちゃんをトリミングしたの?

画像詳細を書いてくれないとリンク踏むの勇気いるわ(´・ω・`)
590:2014/06/26(木) 21:40:39.44 ID:
iPhoneにプチコロはみ出てしまう。
どう貼り付けてますか?
591:2014/06/26(木) 22:08:27.62 ID:
>>590
プチコロに余白つけてみた。
iPhoneサイズになってるはず。



あと蛇足だが両津との合体プチコロも作ってみた。
593:2014/06/28(土) 01:03:36.14 ID:
ガラゲー用にどなたか作ってくださいませんか?
595:2014/06/28(土) 01:53:23.83 ID:
>>594
いえいえ、どういたしまして。
私もiPhoneユーザーなので作ってみました。
私は5Sで確認したけど大丈夫かな?

>>593
機種と、余白(時計やアイコンなどを表示するエリアの位置)を作ってほしいのは上か下かを教えてほしい。
画面解像度、統一されてるようで違うことも多いから念のため確認したい。
597:2014/06/28(土) 15:47:22.07 ID:
>>595
嬉しいお返事ありがとう

携帯からだとサイズ?が大きすぎて見れなくて残念に思っていました

古い携帯です

P-10Aです
上に余白があれば嬉しいです
598:2014/06/28(土) 16:05:40.64 ID:
>>597
お待たせしました。




要望通り上に余白を作ってみた。
あと、蛇足だが回転させたものも作ってみた。
600:2014/06/29(日) 01:43:01.98 ID:
*画像の加工を人に頼むのはやめましょう*
これ以上は控えてね・・・
608:2014/07/02(水) 00:07:35.52 ID:
今までいろいろ試したけどどれも効果無くて、
ナマズの待ち受けにした途端、疎遠になって諦めてた好きな人からご飯の誘い来たり、臨時収入があったりといいことばっかり起きてる、偶然かもしれないけど。

画面サイズが合わないかもしれないので保存してサイズ調整してください。

http://imgur.com/fnuH7nQ
627:2014/07/15(火) 09:30:09.81 ID:
>>626
あれって合成だよ
つまり効かない
632:2014/07/16(水) 04:16:54.96 ID:
>>608
すみませんが
ガラケーで拝見したいので検索キーワードを教えて
頂けませんか?

鯰だけだど際限無く出てくるので、申し訳ないのですがお願いします
635:2014/07/20(日) 15:50:45.61 ID:
>>619
それ横長だけど90°回転してもいいの?
636:2014/07/22(火) 15:23:05.71 ID:
>>635
なんでそんなこといちいち聞くのか、問題ないでしょ

あとちゃんと皆>>1くらい嫁
642:2014/08/24(日) 02:48:53.41 ID:
貼ってくれー
645:2014/09/01(月) 20:47:18.38 ID:
>>633
もしかして、手ぬぐいの柄のあのなまず?
652:2014/09/15(月) 03:56:06.89 ID:
マリア画像はいくつもあるから
貼らないならどの画像なのか細かく教えてくれないと
654:2014/09/15(月) 18:35:28.59 ID:
自分はそれを待受けにしないし
ちゃんと報告しないなら日記にでも書いてれば?
役に立たないから過疎るんだよここ
663:2014/09/17(水) 01:51:10.15 ID:
ごめんなさい>>662はスレチでした
スルーしてください…
665:2014/09/17(水) 05:50:26.60 ID:
>>660
私は両津堂々と見せてた。
あまり効果ないからそんなに使わなかったけど。

プチコロちゃんのがまだ抵抗あったかな。
こっちは効いた。
667:2014/09/18(木) 09:06:09.97 ID:
三輪さんのピンク背景待ち受け?
なんか2種類あるが・・・。
1週間以内に恋人が出来るって鉄板の画像。
マジでやばい!!

復縁を諦めていたんだが、突然相手が訪ねてきた!
てか、復縁じゃなくて恋人が出来るんじゃなかったのか・・・?
でも意外と冷静な自分が居る。
吹っ切れた感じかも。

この調子で信頼しあえる恋人と巡り会えますよーに!!
673:2014/09/27(土) 01:38:23.97 ID:
>>672
ピンクの美輪さんはどういうのかなと想像が出来るけれど
ラボラボがわからない
682:2014/09/28(日) 09:45:00.69 ID:
ファイルシーク通してみては
688:2014/09/29(月) 19:37:26.00 ID:
>>687
申し訳ないです

ピンクの蝶々とハートの画像と
海辺のハートと

1番のほうにある
>赤に近いオレンジは、沈みがちな心を元気にしてくれます。
>呼吸法に使うと元気をチャージ。
のオレンジみたいなハートばっかりのと

こびと?がハートにタッチしているのと

青いガラスに辞書を置いてハートにしているもの

全部で5枚です

脆弱は間違い?。+゚(ノД`)゚+。
690:2014/09/29(月) 20:13:15.63 ID:
>>688
ピンクの蝶とハートがどれかわからんから4枚な
多分ガラケーでも見れる思う
http://imepic.jp/20140929/725910
http://imepic.jp/20140929/725911
http://imepic.jp/20140929/725912
http://imepic.jp/20140929/725913
693:2014/09/29(月) 20:38:27.89 ID:
>>692
さすがに保存方法までは、同機種つかってる人じゃないと解らないんじゃ…?
697:2014/09/29(月) 21:03:05.12 ID:
>>696
イメピクのホームに行けば分かると思う。
706:2014/10/19(日) 10:48:18.45 ID:
効果があったので書きます。私は好きな人すらいない喪女で好きな人ができたら良いなーと思いここで見つけた紫っぽい富士山の画像にしたら、友達の紹介で偶然会った人に一目惚れし、
その後その人に告白されました!自分でもトントン拍子に事が運び過ぎて嘘みたいです。ありがとうございます!
707:2014/10/19(日) 10:57:38.19 ID:
>>706
どの富士山か教えていただけないでしょうか?
710:2014/10/25(土) 22:36:28.28 ID:
某サイトの画像探しトピックにあった書き込み。
『どなたか浮気防止で自分だけを一途に思って画像と愛される画像の組み合わせを持ってる人いませんか[?]

もしあればほしいんですがどなたかお持ちじゃないでしょうか[?]

組み合わせがないなら浮気防止で彼氏が私だけを見てくれる有名な画像があればお願いします(>_<)』

この書き込みの人自分磨きもしないで画像だけで彼氏を繋ぎ止めるとかありえない。
魅力が感じない、その人が飽きたから浮気されるんじゃないのかなと思う。
あのサイトは画像に頼ってばっかりで自分ではなにもしない人が集まるんだろうな。
717:2014/11/03(月) 23:53:33.83 ID:
数年前にこのスレにも出ていた全体的にピンクでルーンが書いてあり
時計のような物と、キラキラした石がある画像知りませんか?
探しているのですがどこサイト行っても無くて、検索してもどうしても出てきません、、、
検索ワードとかでも良いのでどなたか知ってる方いませんか
720:2014/11/04(火) 18:26:52.60 ID:
>>717
探したけどこれは分からないね
ルーン 待ち受け画像で画像検索するしかないよ
時計や石と思ってても違うかもよ
721:2014/11/04(火) 20:13:11.12 ID:
>>720
ありがとう
当時も、まとめとかには無かったので地味に探してみます。
722:2014/11/04(火) 20:30:23.78 ID:
>>721
もっているよ
石の中にルーンがあって光っている画像かな?
多分、有料サイトのだと思う
今は閉鎖されているけれど・・・
726:2014/11/05(水) 00:55:06.37 ID:
ラボラボキューピーに変えた
気になる異性と間近に接する機会が増えた
照れるけど、幸せ
ありがとう。
727:2014/11/05(水) 07:00:07.46 ID:
>>724
ありがとう!これです!
本当にありがとうございます!
ちなみに725は探してた者とは別の方です
729:2014/11/07(金) 03:30:21.59 ID:
>>727
見つかってよかったですね
ちなみにこの画像はどんな効果があるんですか?
738:2014/11/22(土) 03:18:08.46 ID:
>>737
そうそう。そういう時もあるよ。
画像が必ずしも願い叶えてくれるわけでもない。
あんまり頼りすぎてもよくないしね。
表面上は何も起きてないけど、表面下では何か良いことが育まれてるんだ!って信じて過ごそ。
739:2014/11/22(土) 12:56:16.09 ID:
>>738
今は恋愛に関係ないふつうの待ち受けにしてる
誰にでも忙しい時があるからしかたないよね。

ちょうど今日は新月だしクリーニング効果のあるイルカにしてみようっと。








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR