検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
28
29
30
31
  06
占いタウン part21
2014/11/25 - 17:55    トラックバック[-]    コメント[1]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2011/05/06(金) 02:37:03.57 ID:
占いタウンの占い師について語りましょう。自演が多いようなので各自注意。
「IDからIPアドレスを抜いて訴える」という脅しに騙されずどんな情報でも遠慮なく。

売れない師の特徴 (part17スレ 734さんより流用)
*他サイトと複数登録
*幸運グッズ販売
*いつも待機か年中無休
*2ちゃんに単独スレあり
*ブログが意味不明かやたらと顔文字多い
*名前をよく変える

※ ナ○=ほほえ○先生および稀○グループの話題は禁止

過去スレ 占いタウン part20
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1283682404/
4:2011/05/06(金) 20:22:06.05 ID:
和み庵 ゆうぜん
mixiで自演してたw
10:2011/05/08(日) 01:39:26.68 ID:
>自演だの何だのって、スレの意味がない。

ここ2ちゃんですが?
自演だのなんだのってのがいやなら2ちゃんに来なければいい。
長い間ずっと続いてることを新参者のおまえが勝手に
もういいよとか言うな。
27:2011/05/23(月) 11:37:03.01 ID:
ここである占い師のこと正直に感想書いた(批判)ら
書き込みできなくなった。
ブログランキングで上位にいる人なんだけど....
41:2011/05/27(金) 21:48:23.60 ID:
今はタウン解脱してるけど、タウン利用した感想を書いときます
自分がお金使っちゃったからせめて他の誰かの参考になれば。

悪い点
☆元締めがいなくて鈴木さんもただの経営者という位置付けなので、
トラブル時の苦情処理がほとんど不可能。

以下、依頼して良かった人、悪かった人とその理由。
46:2011/05/27(金) 22:11:51.92 ID:
依頼して良かった人のみ実名で書きます。


NANAさん 当たるから。8割ぐらいだけど確実に当たるラインを維持してる。
ハイジ斎藤さん 繰り返すと当たらなくなります。最初は神がかりのように的中していた。
コメントやアドバイスは普通かな?
エルさん メール鑑定の人。外れた事がない。
49:2011/05/27(金) 22:54:47.84 ID:
出た!一般論厨
53:2011/05/27(金) 23:37:59.95 ID:
病んでようと別にいいのでは?他利用者の感想が聞けるのはいいことだし。
むしろお金使って地雷踏むほうが嫌だわ。
55:2011/05/28(土) 00:19:38.93 ID:
Yさんは、以前ここに登場している人ですか?
56:2011/05/28(土) 00:25:23.56 ID:
>>53
自演乙!
57:2011/05/28(土) 00:29:46.23 ID:
Yさんは、占い前にお祈りをするというあの人ですか?
失言をしないとは、良い意味では無いということでいいんでしょうか?
58:2011/05/28(土) 00:49:33.11 ID:
>>56
売れない師乙www それと、自演じゃありませんから。

おそらく、1qE87cOPさんが挙げているタウン占い師の中のどれかなんだろうね~。
ブラック客を晒すスレがあるのだから、ブラック占い師を晒すスレがあったっていいでしょうに。

60:2011/05/28(土) 01:49:06.42 ID:
間違いなく占い師が書き込んでるな。
まともな収入もなく詐欺もどきでしか小銭稼げない奴等がほとんどだろ?

名前晒してまえ!見せしめとしても。
61:2011/05/28(土) 01:50:18.06 ID:
薄汚い不倫か…
66:2011/05/28(土) 12:39:16.70 ID:
タウンに良い占い師がいないと思うなら利用しなければいいのに。
私はこの4年で250人近くタウンのみを片っ端から鑑定うけて、本物だという先生は大体3人に絞られたよ。(あ、聞かれても言うつもりないからね)
占いにすがるっていうより趣味が占いってかんじ。
いろんな先生を体験するのがたのしいかんじ。
ものすごいインチキとか悪い噂聞くと大体試す。
で、そのインチキぶりを見るのがものすごい楽しかったりする。
67:2011/05/28(土) 13:10:02.50 ID:
>>41

詳細、とても興味深く読ませていただきました
よろしければ「微妙だった人」のMRの実名を知りたいのですが、お願いできますか?
69:2011/05/29(日) 08:27:17.46 ID:
>>41
自己中は面倒で疲れる・・・・・。
70:2011/05/29(日) 11:46:02.65 ID:
人様のものに手を出すゴミ屑女は自己中は当たり前。腐臭がする。
73:2011/05/29(日) 14:45:38.84 ID:
聞くばかりなのもなんなので、私も一人地雷を。

TSさん(男) ←今もいるのかな?
とにかくセクハラ!当時付き合っていた男性との結婚について
見てもらったけれど、終始「彼とのエッチはどれぐらいするの?
頻度は?どんなエッチなの?」だった。
当たる当たらない以前に、人としてどうかと思う内容だった。
74:2011/05/29(日) 22:16:38.92 ID:
>>73
その人、今名前変えてるんじゃない??
79:2011/05/30(月) 09:17:13.14 ID:
エルさんは前向き鑑定
85:2011/06/01(水) 08:56:33.48 ID:
つか、その人、某サイトの承認制スレの体験談では、たしか結構評判悪いのばっかだったよね?
2ちゃんでもあちこちで自演してるんじゃないかとかも言われてたよね。
89:2011/06/02(木) 08:51:11.17 ID:
>>41
統合失調症
91:2011/06/02(木) 22:31:23.53 ID:
よっぽど自分の名前が出るのが恐いんだろうね
粘着しててキモい
92:2011/06/02(木) 23:56:37.81 ID:
>>91
腐れ不倫のほうがキモい。 泥棒女が男に粘着、占い師に粘着。
96:2011/06/03(金) 00:18:16.02 ID:
>>61>>69>>70>>89
本当にわかりやすい占い師だね。
>>41は占い師には粘着してないじゃんw
自分は占い師ですって自爆したようなもんだね。
しかも>>41の中に名前があるらしいよ。
こんな人には絶対に見てもらいたくないね。>>41が出てきて全部名前出したら、
いずれ分かる事だけどね。
98:2011/06/04(土) 12:36:25.48 ID:
NANAさんを他にも鑑定受けた方、いらっしゃいますか?
いらしたら感想や結果などを教えて頂けたらと思います。
99:2011/06/04(土) 17:33:42.26 ID:
>>98
受けたなら、自分がどうだったか先に感想書けばいいと思うのだが?
まだ受けてない?
105:2011/06/07(火) 15:47:19.63 ID:
柳先生の毎月の誕生月占いはすごく当たる気がする
109:2011/06/07(火) 23:42:15.49 ID:
いいんじゃない?>>105には当たると感じられるんだから。
当たるって思えて、参考にできるんだったらそれでいいでしょ。

占い師との相性もあるし、人それぞれでしょ。
112:2011/06/08(水) 21:54:49.87 ID:
占い師にトラウマになるほどひどい事言われた人っていますか・・・?
タウンの先生なんですけど、ブラックになってもいいから払いたくない!って
ぐらいひどい事言われました。あれで鑑定料金とか犯罪だし・・・。
恋愛よりむしろ、占い師に言われたことのほうがショックでしたよ。
115:2011/06/09(木) 00:26:10.68 ID:
貧乳っちうのは図星だったんか?
だとしたら力あるな、その占い師
118:2011/06/09(木) 03:24:52.39 ID:
>>115
顔と体型を勝手に霊視されましたが、当たってませんでしたよ。口でも
ブラサイズを聞かれましたし最低だと思います。
「対面鑑定じゃなければ何言ってもいいよね。あなた貧乳だね」
って言われたのが心から消えません。彼本人の発言よりよほどこの占い師に
傷つけられました。しかも話している途中でフウフウ鼻息が荒くなるし。
(他の人も書いてたけど)やっぱりみんなにセクハラしてるのかな。
121:2011/06/09(木) 03:40:58.02 ID:
そこまで言うか?って感じなんですけど。
elliさんは神楽先生と違って、基本的には良い人だと思うんですが、
「執着」とか言うのやめてほしいです。
あとはやたら「気持ちの切り替え」とかいう人。そんなこと出来ないから
占ってるのに。スイッチじゃないんだから切り替えられるわけないじゃん。
他に言いようがないのかもしれないけどさ。切り替えなんかできるんだったら
最初から好きになってないよ。
128:2011/06/09(木) 20:29:36.57 ID:
ご愁傷様。先生方。
130:2011/06/09(木) 22:08:04.77 ID:
>>128粘着売れない師がまだ居るね。
131:2011/06/09(木) 23:09:42.60 ID:
占い師限定の愚痴スレとかあるんだし、そっちいけばいいじゃんね。
わざわざここで書き込む意味がわからないわ。
140:2011/06/12(日) 09:27:21.49 ID:
NAN○さん
2割は当たるけど、8割ははずすの間違いじゃない?
自分は合わないのか高確率で的外れだった。
141:2011/06/12(日) 10:25:40.58 ID:
あいのすみれ 不倫は得意。(一応言い訳・・不倫からは手を引きました。)
仕事のアドバイスはいまひとつ。相談対象でないようです。

ほとんどの時間待機してるところを見ると、よくある、主婦の片手間ではないようです。
144:2011/06/12(日) 21:32:21.15 ID:
エル〇ニィさん、
当事者しか知りえないことを言われてびっくりしたけど、
人の気持ちはどうかな。

うれしいこと言われて喜んでいたけど、
それを信じて行動したら裏目に出た。

当人しかわからないから何とも言えないけど、
ぴったり当たってたとは思えないかも。
145:2011/06/12(日) 21:45:41.75 ID:
>>144
ありがとうございます。
言ってない単語とかでてくるからおお!って思うけどたまに本当かな~と思うときがある。

み○りさんはどうですかね。当たって欲しい。

マ○さんはだいたい当たる。

nan○さんはあたらずさわらずという感じでした。
146:2011/06/12(日) 22:20:42.50 ID:
>>141
恋愛は未来も当たられましたか?

私の時は相手に彼女がいそうかきいたら
「女性の影はある。でも決まった相手と言うわけじゃない」
と…。結局どっちかすらはっきりしませんでした。
147:2011/06/13(月) 00:32:36.73 ID:
エル〇ニィさんのおっしゃる事は まにうけて行動したら裏目にでますね。
鑑定中、いちいち霊視?に入るから時間がかかって落ち着いて話聞けないし。

>>146
私の場合は、相手に気持ちがあったことは、当たっていましたが、
相手の大層な酒癖が後々に大問題になり、
初期に観てもらってそのことには全くかすりませんでした。
恋愛関係に背中を押されたんですけどね・・・。

なので、短期的な気持ちの迷いのみの対応なきがします。


149:2011/06/13(月) 01:46:26.73 ID:
>>146
あいのすみれさんのその言い方…ずるい占い師の言い方そのものじゃん。
そんな曖昧でどっちにも逃げられるような言い方をする時点で、
ホンモノじゃないと判断していいのでは?
150:2011/06/13(月) 12:48:17.64 ID:
私がうけたあいのすみれ先生の鑑定はコールドだったとおもいますよ。
こっちが、「間違った関係なのに切るには気持ちがなにか収まらない」って相談もちかけたので
そりゃ、「彼も気持ちはある」って言えば占いっぽくなりますよね・・・。

151:2011/06/13(月) 17:15:45.81 ID:
エル○トニィ先生は、もう鑑定をお願いするのをやめました。
先生についている宇宙人さん?守護霊さん?に先生を通じてお願い事を
し、了承したとの事でしたが、その後鑑定してもらっても微妙な感じ。
それに、相手への魂に聞いて教えてくれますが、確かに人その日の気持ちが
ありますが、そんなにガラッと変わるのか!?と思うくらい。

100%は、なかなか難しいのかな。
157:2011/06/19(日) 02:11:20.93 ID:
【整形失敗】【顔面崩壊】シマハートケア主宰 志麻卯京
本名は鈴木涼子 昭和56年08月16日生まれ 青葉区 宮城野区(双子の妹は糞ブス)
涼子という名前がださすぎるので亜利沙を名乗り伝説のソープ嬢として千人斬り。

客の個人情報、実名、アレの大きさをMixi公開でおどし金もうけ!
相当数の客の恨みを買う、と同時にモメ客の指を食いちぎり、骨を折る武勇伝の暴力女。
ヤク●と風俗の勲章は腰のイレズミ。

週1のヒアルロン酸注入とアンチエイジングで笑顔の皮膚は吊り上ったよん
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10851885171-11147294687.html

目は2回の埋没と切開で妖怪化。(元の顔はぬりかべ)
鼻は鼻尖修正とプロテーゼ挿入でマイケルジャクソン化。
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10851885171-11146605677.html

写真のシンボルは輝くプロテーゼ。でも、挿入失敗で曲がってる。
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10843975020-11129038411.html

1回目の切開
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10628095258-10710001837.html
2回目の切開 ホラー写真
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10851885171-11146605677.html
164:2011/06/22(水) 06:26:17.59 ID:
イナミ キチガイ注意報
168:2011/06/26(日) 21:00:56.88 ID:
AJ ちょっとした美貌らしいが金ほしさの卑しさ満開の痛いおばさん。
JZ 167の人。ただの大阪のおっさんなので1分100円はあほらしい。
HM ベテランだが大雑把過ぎてリピするとばんばん外れ始める。
TK 高嶋易断の人。なのでオチオチ悩み事相談できない。印鑑かわされたら怖いし。
JM 元青森の女性占い師と結婚した一児の父。依頼しようとしたらメールで個人情報を求められ、了承したものの
  メアドを教えてくれるが聴き取りにくく聞き返したら舌打ちされた。
RK 前きりん。オカマさん?はいいにしても、感じ悪く「ちゃんと払いなさいよ」などと怒鳴るらしい。
NN ただのコールド。アドバイスも参考にならない。

なぜかこの人名前出したくなった。
タロットの「フローラゼフュロス」って人。
低い声で一方的なマシンガントーク。途中で切ったよ。カノノリってなんだろね。
169:2011/06/26(日) 21:45:20.74 ID:
>>66 おまえの願望は縁切りしといたから一生無いよw
 おまえの人生もお前の子供の人生も死ぬまで俺の操り人形w
 占いタウンは化け物ばかりw
173:2011/06/28(火) 09:50:38.72 ID:
>>4 >>157みたいに宇宙のメッセージ言わない代わりに
神様と金の説教たれるが、その当人が金儲け霊能者(ヤク●)の手先~乙。
20万ユーロさくすさせたよーん。
被害培養中。
174:2011/06/29(水) 07:23:58.22 ID:
ここは売れない師の溜まり場か
177:2011/07/08(金) 00:16:21.80 ID:
消費者センターに聞いたら、霊感商法みたいなものだからさ
お金返してくれるケースもあるみたいだね。
数年間詐欺られてたから、宮崎のアミアを訴えます!
178:2011/07/10(日) 09:45:57.53 ID:
雄禅は自演大好きw
当たらないコールドリーディング
186:2011/07/21(木) 13:49:31.22 ID:
「マリさと」のブログのランキングの上がり方って、不自然じゃな?
ブログ更新してなくても1時間に50ptとか100ptとか上がって上位にあがったりする。
しかも上がる時間と全然ptが変わらない時間とかある。
書き込みは全然ない。
192:2011/07/24(日) 07:46:00.85 ID:
つか、嫁がいるのに、そこまでリスクのある事はしないと思うよ。
嫁、結構キツそうだし。
(でも夫婦の会話はちゃんとありそうだ)
だからこれは>188の妄想かなと。
199:2011/07/25(月) 04:21:21.13 ID:
売れない師でも売れてる師でもないですよ
200:2011/07/25(月) 07:17:15.77 ID:
>>199

ならいちいち突っかかるところじゃないところで突っかかるなよ。

≪ムダに厳しいこと言われて喜んでるなんて言葉責めで歓喜に打ち震えるマゾみたいじゃないですか≫

発言気持ち悪いよ、はっきり言って。

202:2011/07/25(月) 12:24:03.21 ID:
>>200
だって面白いんだもん
204:2011/07/25(月) 17:09:46.43 ID:
サドじゃなくても面白いよ
205:2011/07/25(月) 20:26:01.31 ID:
>>204
確かにおもしろい。
209:2011/07/28(木) 00:02:25.68 ID:
>>186
まりーさと。
今週てきめんにランキングからはずれてるじゃん。
ここ見てるよね。
210:2011/07/28(木) 01:45:29.99 ID:
>>209
のぞいてるっしょ。ブログもパクリンWWW
213:2011/08/04(木) 20:09:38.00 ID:
千景先生にみてもらった方いますか?
216:2011/08/06(土) 17:39:20.70 ID:
ここの占い師ってお客さん選ぶんですか?
お願いしたら断られたんだけど
218:2011/08/06(土) 18:49:22.58 ID:
初めてです
ルララ先生にお願いして断られました
220:2011/08/06(土) 19:14:04.68 ID:
>>218  アタタタタタ・・・嫌な予感・・・
久々に厨房のDQN登場www
厨房は100万年ロムってから書き込んでね。
むしろ2度と書き込まなくてウェルカムw

221:2011/08/06(土) 20:11:09.98 ID:
ここはタウンのスレなのにルララ先生の話題はスレチなんですか?
私も別のスレで話が出てたのでルララ先生のこと気になってたんですけど…。
223:2011/08/06(土) 20:25:11.53 ID:
いやいや、しつこいもなにも>>221さんはわたしじゃないから
わたし以外にも気になる人いるってことなんだから簡単にスレチ、スレチって
そんな頭のおかしい人みたいに蔑ろな言い方しなくても教えてくれたらいいのにね
224:2011/08/06(土) 20:36:15.39 ID:
おい!>>223

迷惑かけどおしの厨房のくせにエラソーだぞ!黙ってろって!

とスネオが申しておりますw
229:2011/08/06(土) 20:53:31.48 ID:
あたし>>221ですけど>>223さんじゃないよ。

222と224が釣れましたw

223さんにはご迷惑おかけしてスミマセン。
241:2011/08/07(日) 10:26:06.84 ID:
>>216,218
ケータイ電話でかけた?あと、番号を変えて間もないとか?
もしかしたら過去にその番号でかけた未払いの人がいるのかもしれないよ。

ケータイ番号なんて変わったりするのに、そういうことを考慮してないんだろうね
占いタウンの運営やマヌケな占い師は。
243:2011/08/07(日) 14:35:21.45 ID:
タウンではエルさんをおすすめします
250:2011/08/10(水) 08:40:37.92 ID:
いえ、あの人は他スレで評判悪すぎなので避けました。

タロットの人。でも何やら幻視者の方と同じ匂いが…
あ、同一人物とか言ってるのではないですよ。蘊蓄語りすぎというか。自分の来歴や、出たカードに関する感想とか、とにかくタロットの解釈以外が多すぎる。アドバイスも蘊蓄披露で時間が経つ。しかもわかりきったことばっか。

時間の80%以上はそんな。お金勿体ない!
258:2011/08/11(木) 13:40:13.70 ID:
C8? エリオン? 
261:2011/08/11(木) 15:43:39.66 ID:
真音・千景・秀人・メアリー、お勧め求む。前の2人は夫婦ですか?
263:2011/08/11(木) 16:50:23.21 ID:
千葉の花総(はなぶさ)って人はどうかな?でも千葉なんだけど滋賀から鑑定って???
264:2011/08/11(木) 19:47:53.22 ID:
熊本の愛京子さんは、どうですか?当たりますか?
268:2011/08/12(金) 17:09:27.27 ID:


売れてないなら占い館にいくのも分かるけど


売れてるのになんでわざわざ報酬が少なくなる占い館に行く必要があるんだ?


無意味なことしてるね。ていうか相当マイナスなことしてるね。

269:2011/08/12(金) 17:54:53.21 ID:
>>268
そこをつっこまれるとはw
理由はわかんないけどね
今は独立してるみたいだよ
270:2011/08/12(金) 19:30:05.14 ID:
占い館に行ってから、しばらくして雇われをやめて、

また独立に戻ったって言うこと?

273:2011/08/12(金) 22:08:24.47 ID:
つまり、こういう流れだったってことだろう。


占い館でやっていた → 鑑定料金の70~80%を所属会社に間引きされるのが馬鹿馬鹿しくなり辞めた。
口コミでやってみた → 占い館でやってた時のようにお客が来なくなった。
タウンに広告を出してみた → それでもやっぱり占い館にいた頃のようにはお客が入らない。
占い館に戻ってみた → 独立の時よりはお客は来るようにはなったけど、低報酬が馬鹿馬鹿しくてやっぱり辞めた。
独立に戻ってみることにした → タウンで広告を出してもあまりお客が来なかったし、
               広告料がもったいないので、自力でやっているところ(現在)




(ここから未来予測)

やっぱりタウンに公告出したほうが今よりはまだマシなのでタウンに登録することにする、
でもそれだけじゃ十分な収入にならないので、占い会社と掛け持ちをすることにした。


280:2011/08/13(土) 00:47:49.21 ID:
雪平!懐かしいわ…
281:2011/08/13(土) 06:39:55.87 ID:
可哀想  他に楽しいことないの?占いなんて当たるわけないじゃん。

現実を見てしっかり生きていこうよ  最近 大変なこと多いし…
こんなとこに書き込んでる場合じゃないよ
仕事の途中にたまたまよってみたら 可哀想な人だらけでほっとけなくなった藁
ぷぷぷぷぷぷぷぷ  こんなこと語ってる人たちが沢山いてマジ笑える 不幸ね
287:2011/08/15(月) 02:48:01.25 ID:
タウンてすぐにいなくなる占い師大杉
地蔵さんも評判2ちゃんじゃ悪いしよ
291:2011/08/16(火) 00:20:41.53 ID:
>>280
本当! 雪平!懐かしい。 まだタウンにいたんだ。 でも名前と場所は違うんだ……。
タウン、多いね、そういう人。
292:2011/08/19(金) 20:19:32.75 ID:
テイアさんってどうなんですか?
293:2011/08/19(金) 22:06:56.44 ID:
>>292
このスレで話題にすることを禁止されてるグループに所属していた人です
294:2011/08/19(金) 22:14:31.48 ID:
>>293 禁止されてるの?なんで??当たる凄い人なんですか?
298:2011/08/19(金) 23:48:10.23 ID:
えーそうなんですか!?
テイアさんていつもタウンのランキングに入ってるのでお願いしようと思ってたのに・・・
頼まない方が良さそうですね・・?
300:2011/08/20(土) 01:39:20.64 ID:
>>298
テイアは調整と称して別料金で高額請求してくるから辞めときな。
307:2011/08/22(月) 23:15:15.84 ID:
当たる良い先生の情報も見たい。
最初はこんなスレじゃなかったんだけどなあ。
313:2011/08/25(木) 10:02:15.61 ID:
>>313
>情報を沢山与えないと占えず、その情報に基づき過ぎた答えしか返せない
そういう占い師多いね。当たると有名?な中国地方の低料金の某女性占い師に
何度か占ってもらったけど、同じような感じだった。
一応タロットや他のもやってもらったけど、結局出たカードにこちら側が答えた情報を
当てはめてるだけで、そんなのが占いなのかと思った。
こちらが答えたこと以上のことは適当なことばかり、「あなたはとても真面目な人ですね」とか
「相手の方もあなたに好意を持っています」とか。
だいぶあとになって今度は別の人とのことを占ってもらったけど答えは同じようなもの。
(あれっ?言ってることは前回とほとんど同じ内容だ……)とガッカリした。
314:2011/08/26(金) 11:20:31.90 ID:
あげ
316:2011/08/28(日) 22:25:34.36 ID:
>>313
禿げ上がるほど同意。

過去に受けたとき
好きな人が居るんですけど → 彼は好きとも何とも思っていません。
私に対してどういう感情? → 幸せになってほしいと思ってる。
情報と経緯説明を実施する → 少しは好きな感情があります(あら?変わったw

その後の結果
好きだと告られましたが?w
何にも見えてないんだと思うよーw
319:2011/08/29(月) 18:17:12.87 ID:
↑のレス天々杏里本人が削除要請出すから、誰か魚拓取って次スレも貼っといて。
 削除要請板でIPホスト押さえるね。
320:2011/08/29(月) 19:21:08.52 ID:
>>314
百花先生 占いの窓 にいますね 
328:2011/09/04(日) 16:52:39.02 ID:
散々騒がせた「矢島三恵」タウンを円満退社してとあったけど、
それ以降、音信なし、
どうなっちゃの?
340:2011/09/10(土) 09:41:40.31 ID:
かけるなりガチャンて切られたり、時間になったから電話したのに無視とか、そういう非常識なの普通なの?
342:2011/09/10(土) 11:05:54.04 ID:
↑じゃね?(笑)
343:2011/09/10(土) 16:14:49.95 ID:
>>342
俺もされたことある。
345:2011/09/10(土) 23:26:49.14 ID:
AKIRAさん気になりるのですが。どなたか鑑定された方いますか?
349:2011/09/11(日) 08:22:31.44 ID:
>>345みたいな勘違い虫は誰も相手にしねーよw
350:2011/09/11(日) 08:34:04.07 ID:
>>345>>351には電話してないと思う
363:2011/09/13(火) 13:38:55.60 ID:
>>363
苦しそうですね^^
391:2011/09/18(日) 02:07:08.32 ID:
>>392
何言ってるの?この人w
無料なんだから対価を払わないに決まってるじゃんww
何を期待してんのよ。
やっぱ有料のほうに釣ること?
そんなんだからいつまで経っても
無料で釣らないといけない羽目になるんじゃないの?
392:2011/09/18(日) 05:36:25.48 ID:
ある占い師が「みんな鑑定料ピッタリしか払ってくれない。上乗せしてくれる人は誰もいない。」って嘆いてたなぁ…
399:2011/09/19(月) 03:23:24.19 ID:

>>399>>400はむきになりすぎ。
占い師でしょ。
403:2011/09/19(月) 12:40:08.75 ID:

>>391だけど。

実際、無料をしてる占い師は、ある意味それで得してるわけだよね。
宣伝も勉強もできてるんだから、もちつもたれずかと。
これって完全にお互い様だよね。

私は当たると期待してないけどただで出来るからゲーム感覚でやってみてるだけ。
金銭支払って依頼するわけないしww
そのかわり当たったらラッキーくらいの感覚で、評価も甘めに見てあげてるのに。

感謝しろみたいな発想、どっちが図々しいんだかw
無料しないと相手にされてない状態のくせに。
そういう偉そうなこというなら、金銭支払ってもいいっていう人が
常にいるようになってから(たまにじゃなくw)
ちゃんと認められるようになってから言えってかんじww
420:2011/09/21(水) 03:08:00.88 ID:
>>420
失礼しました(笑)

ごめんなさい、思ってた方じゃなかったです。
89の方がご本人っぽいと思ってたんです。文の書き方とか…
あっちであなたに失礼な事書いちゃいましたよね、ごめんなさい。

正直「この占い師曖昧な事しかいわない」の返事が「全てお前が悪い」って感じで言われた事には今も納得できませんが…
自分のに行動に非があったのは事実ですし、今となっては何故あんなにこれまで散々外れてきたあの占い師さんの結果に苛立ったのかも不思議です。
421:2011/09/21(水) 03:19:33.75 ID:
>>420
書き忘れてました。
ここではスレ違いですがズバッと言い切る占い師さん今もお仕事されてる方が一人神戸にいます。
年配の女性の方で当たると有名な方ですので、機会があれば行ってみられると楽しいかもしれないです。
443:2011/10/06(木) 07:49:45.01 ID:
>>443
あぼーんされたとこって、雪平(花總)さんのこと書いてあったよね。
やっぱり2chねらーだったんだ
472:2011/11/06(日) 09:57:58.06 ID:
>>473
その内容で電話鑑定なら受けるけど、メール鑑定は得意じゃないからと断られました。私はメールの方が都合良かったから。
親切心から紹介してくれたであろうその先生のことは信頼したんですけどね。
でも確かに占い師との相性はあるかもしれませんね。

支払った金額に対する内容が余りにお粗末だったから誰かに愚痴りたくて!
483:2011/11/23(水) 22:48:20.64 ID:
何をどのように質問したかによるでしょ
485:2011/11/24(木) 00:26:10.93 ID:
で、何きいたん?
488:2011/11/24(木) 09:33:36.26 ID:
>>485 〇エネコ、私もそのコミュみたけど、依存的で1人で書き込みしてる。
ほんとうにキモい。
491:2011/11/24(木) 18:42:02.86 ID:
>>483

イナミさんの自演てゆうより、メンヘラ熱狂信者のような気がする。

他のスレでは、んつって人が自演ちぇっくをイヤミたらしい文章でしてるけど、イナミイナミってあんだけ書いててもあの人にはノータッチなんだね

513:2012/01/18(水) 02:04:13.53 ID:
私も当たらなかったなー。

mixi占い師コミュの占いタウントピでは、相変わらず変なのが連投してる
凄い書き込みづらい
531:2012/02/15(水) 16:53:50.27 ID:
 どうぞどうぞ、事務局って鈴木一匹だけだよ。
 おまえはだれかなー、未払い客が殺到しても文句言うなよWWW
 
533:2012/02/15(水) 21:35:44.23 ID:
>>531 未払いの検索は本当にあるよ。以前管理者のミスかさらされてた…
ただ実際は登録に関しては鑑定士の一存だから嫌がらせもある。私そうだった。鈴木氏は何もしないよ…
544:2012/03/23(金) 07:16:55.41 ID:
>>545 クレームで収拾がつかなくなってしまうんだろう。
名前変えて初めからやり直し。
それより、確定申告行った者なんか、たぶん数知れているだろう。
個人の占い師は、ハッキリ言って脱税に寸借詐欺など無茶苦茶してる。
593:2012/08/19(日) 17:56:23.07 ID:
占いジブしてるお客は幸せになれない。地獄に落ちるから大丈夫。
595:2012/08/27(月) 15:33:41.08 ID:
>>593
相手が悪いからびびってんじゃない?
なめられすぎww
http://deaihigai.com/?tag=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88
598:2012/09/17(月) 16:26:30.23 ID:
>>213
千景当たらない。大はずれだった。
振込み先って●●チエって名義だけど
ちゃんと税金払ってんのかな?
608:2013/03/17(日) 16:04:30.82 ID:
>>609
その人、ご丁寧にも「自分語りジュン○」という名前でやってるじゃない
そこで気づかなかったあなたが悪い



>>610
高いと思うなら、その人、別名でも出してるからそっちで見てもらえば?

ttp://www.uranai-town.net/reikan/1202/index.html
651:2014/09/23(火) 17:27:19.71 ID:
>>653
そいつの名前おしえて!
653:2014/09/24(水) 04:32:44.07 ID:
もういいならグダグダレスするなよ
文句言いたいからレスしちゃったんだろ?








コメント













エルと二さんは掛け持ちでエキサイトにもいます~。エキサイトは鑑定後はクレジットから引き落とされるので
占い師は時間を伸ばそうとすればいくらでも引っ張れます。
占いタウンは私はポイントにしてて、
エルとに○さんに
○○円でお願いしますとはじめから時間制限してもらいました。
あと三分ほど時間が残ってたので、こちらからこの件はどうですか?と聞くと、
時間ないんでみれないですね。とかなりそっせなくされ、エキサイトと時間設定があるのか、始めかやる気がなさそうな感じでした。
同じ彼氏の同じような質問をしたのですが、全く違う答えでした。

エキサイトでは彼氏は私のことが大好きでうんぬんと言って、こちらもつい、調子よく 長電話をしてしまいました。。

占いタウンでは始めから鑑定時間を設定していたためか、
彼氏はそんなに気があるような感じではない様なことをいわれ、
こちらもテンションさがりました。
電話をきりたい気分でしたが、まだ時間が残ってたので質問したら
時間が足りないとのことで断られました。三分あればすぐにこたえられそうな内容の質問なのに、、。
とにかく、時間制限があると
鑑定内容が全く違う先生かな。
もしかして、持ち上げ上手なのかな?
  2015/03/13 - Fri - 07:23  Edit
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR