検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
05
27
28
29
30
  07
占い ランプの館
2014/11/21 - 16:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2007/05/11(金) 16:15:11 ID:
ここの占い、どうでしょうか? 当たるの?
12:2007/05/13(日) 15:31:48 ID:
ザの方では全然当たらないとの書き込みばっかだったよ!
13:2007/05/14(月) 08:40:05 ID:
>>12
ザに帰れ!!
14:2007/05/14(月) 13:16:30 ID:
ここの、315円のメール鑑定ってどう?
22:2007/05/17(木) 13:45:00 ID:
ここのやり口は先生と友達のようになって気軽に相談してもらう(ハメる)事。
だから合う先生が見つかるまでは結構ジプシーさせてくれる。
でも良心的なようで全くそうではない会社。偽善のかたまり。
やめておいたほうがいいと思います。
24:2007/05/17(木) 17:24:03 ID:
21=てどんな質問したんだろう?
人種差別てすげーな
22=ジプする前に気付けばよかったのに
タカビーな奴はいないのか?

それにしてもいい話しがねえな
25:2007/05/17(木) 18:37:30 ID:
>>24
国籍だけで人格否定。
26:2007/05/17(木) 18:43:36 ID:
>>25間違えた!
国籍だけで人格否定。
人間関係の悩みを相談したら、あなたの国自身が考え方がおかしいから仕方ないと言われた。
27:2007/05/17(木) 23:39:55 ID:
>日本人だけがまともなのか? 日本人でも犯罪者はいるだろう!
その占い師個人ではなく、「日本人」批判してる時点で自分も
根の部分で日本人を逆差別してるって事に気づいてないんだろうなw
28:2007/05/18(金) 22:44:40 ID:
>>27
ヒャビョるから言っちゃ駄目だって。
39:2007/05/29(火) 23:16:10 ID:
ここの電話予約、時間割とルーズですか? 初めて電話鑑定をお願いして受付の人が一番なので〇時からです!と言われたので待ってましたがかなり待たされました。
おまけに鑑定内容も疑問で一杯。明らかに反対の結果だったぞ!
41:2007/05/29(火) 23:27:10 ID:
>>39
鑑定結果が反対だった先生は誰ですか?
44:2007/05/31(木) 22:42:47 ID:
ここの先生、何回か見てもらって唐突に
「もう見れません」
と言う人いるよね
まだ進行中の相談事だったので、悲しかったのを覚えてる
霊感の先生なら当たり前なのかな
48:2007/06/01(金) 01:07:06 ID:
ご都合主義なんでしょ。
いい時は引っ張って都合が悪くなったら「もう見れません」ていう。
それが当たり前とか良心的とか思うのは違うと思うな~…。
結局は47さんが言うような占う側の能力不足だよね。
自分の能力不足と嘘がバレる前にまるでこちらに原因でもあるかのように
そうやって言うんじゃないの?
49:2007/06/01(金) 01:19:12 ID:
>>48
そこまで占い師を信用しないのなら...省略
54:2007/06/01(金) 11:51:44 ID:
ランプの占い師乙。
ここのスタッフ&占い師って平気で自演するからね。

今は無くなったみたいだけど前にBBSあって、客が「○○先生全然当たってなかった」
みたいな書き込みをしてたのね。
そしたら「いくらなんでも名指しでどうかと思う」とか客のふりして数名でその客の人格攻撃&
言われてた先生擁護とゆう分かり易い自演してたよ。

その時、私はランプにお気に入りの先生いてHPやBBSもチェックしてたんだけど
さすがにそれはすぐ自演だってわかって引いた記憶がある。
56:2007/06/01(金) 16:16:26 ID:
>>54
チェック乙。
偉そうなこといってても、占い師たよってんだろ!
それともおまいも他社の占い会社関係か
おつかれさん



62:2007/06/02(土) 14:13:56 ID:
他の先生はどうでした?

すごい先生だと紹介されて利○先生に見てもらいました
確かに現状の精神状態とか人間関係はぴたりあたって
それで何度か見てもらいましたが、問題の先行きに関しては
少しずつズレが生じて
「おかしいわね~」とは仰ってたけど、最終的には
自分には見れないと言われて拒否られるように
他にもレポ上がってますけどちょっと凹みました
63:2007/06/02(土) 14:35:49 ID:
>>44さんや>>62さんは先生に直接「もう見れない」といわれたの?
実は私も拒否られたことがあるんですが(経緯は62さんと似たような感じ。先生は別の人だけど)
私の場合は先生からじゃなくて受付のババァ(オーナーかな?)から告げられました。
そう言われたら仕方がないなと納得はしましたが、その時のババァの言い方がすごく酷くて
思い出しても腹立ってきます。
詳しくは言えませんが、ここって受付と占い師とで相談内容とか筒抜けなの?と
思わざるおえない様な事も言われて・・・。
それから電話占いから遠ざかれた(今はやっても半年に1回くらい)のは結果的に良かったけど
ここの受付兼オーナーババァは大嫌いです。
68:2007/06/03(日) 11:38:30 ID:
自分も利奈先生に見てもらって半年くらい経つけど
ある日いきなり拒否られるんだろうか
すっごく不安になった
69:2007/06/03(日) 20:24:19 ID:
>>68
私も色んな相談数年してます。
拒否されるなんて考えもしなかった。
元々知り合いのヒーラーさんから紹介されて知りました。
拒否というか「早く卒業してね」とは言われたけど・・・・・・なぜ?びっくり
91:2007/06/06(水) 09:21:22 ID:
相性が合わなかっただけでしょ。

合わない人は、先生もつらいんじゃないかな。

それと、アドバイスしたのに、

次に相談した時も全然変わっていなかったとか、

言っても聞かない人には、文字通り、言ってもしょうがないと思う。
102:2007/06/06(水) 13:15:12 ID:
私も拒否されたことある者だけど95さんと同様、一度拒否されてみると
いかにも「何故ですか?」「納得いきません」「納得できるちゃんとした理由を教えてください」
みたいな事は全く通じないってわかるよ。
私はムカついたんでちょっとは食い下がったけど、埒が明かないし自分が傷つくだけ。
その時「あー、観てもらう側にはなーんの権利もないんだなー」とつくずく思ったよ。
向こうは一方的に主張してくるくせにさ。
今でも占いはたまーにするけど、もう電話はやらない。電話占いは本当バカらしいよ。
お手軽なものはやっぱり落とし穴も大きいよ。
103:2007/06/06(水) 14:05:43 ID:
>>91
書き込みの内容みるとアナタここの占い師っぽいね
合う人だけ見て適当なこと言ってお金稼いで楽でイイね
言っても聞かない人には言ってもしょうがないって何様?
アナタに説得力がないだけでショ☆
104:2007/06/06(水) 18:45:44 ID:
この手の個別スレは私怨と関係者乙、他社の人乙のレッテル貼りに
終始してまともな情報交換なんてmm.
105:2007/06/06(水) 18:51:35 ID:
>>104
なに言っちゃってんの、所詮みんな2ちゃねらー
>>102
占いから足洗えてよかったじゃん。先生に感謝しなさい
109:2007/06/08(金) 09:00:42 ID:
このスレ、削除依頼に上がってた。
やっぱり関係者?がチエックしてるのかな?
110:2007/06/08(金) 11:10:29 ID:
伏字すら使わず名指しで批判したら普通にだめだろ、客観的事実と違えば名誉毀損
↓いちおう貼っときますね。


ネット掲示板中傷損賠訴訟:静岡日産の元社員に、35万支払い命令--地裁 /静岡
1 : 日本語習得中(東京都):2007/06/07(木) 15:16:31 ID:X014WVNr0 ?PLT(13556) ポイント特典
インターネット掲示板で名誉を傷つけられたとして静岡日産自動車(静岡市)と
男性取締役が掲示板に書き込んだ男性元社員を相手取り、慰謝料など
1100万円を求めた損害賠償請求訴訟で、静岡地裁(男沢聡子裁判官)は6日、
元社員に35万円の支払いを命じる判決を言い渡した。

判決では、「この会社潰(つぶ)れるぞ」などとの書き込みは「具体性がない」として
原告の訴えを認めなかった。しかし、取締役個人については
「侮べつ的表現を使った中傷で、社会的評価を低下させた」と認定した。
ただ「掲示板を見る側も、書き込みは匿名の無責任な発言という前提で閲覧している」として、
慰謝料は30万円が相当とした。

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shizuoka/news/20070607ddlk22040471000c.html
111:2007/06/08(金) 13:34:15 ID:
>>109
削除依頼出てる?探したけど見つからないよ
ほんとに関係者見てるの?
113:2007/06/08(金) 15:18:52 ID:
>>110
で?
114:2007/06/08(金) 16:25:30 ID:
>>113
しね
115:2007/06/08(金) 20:10:22 ID:
鑑定お断りしたの誰だがわかってるんだろうから、簡単に訴えられるし。
忙しい先生は、気にしてないよ。たぶんココの存在すら知らないだろうし。
そんなことより、予約がまた取りずらくなったじゃん!!!!
今週中に鑑定して欲しかったのに~
128:2007/07/07(土) 13:28:01 ID:
伽羅先生は個人でやっていますよ
占いの館パ○イソ
130:2007/07/10(火) 00:43:42 ID:
>128
ホントだ
営業時間がわからんのが難点
131:2007/07/10(火) 10:53:53 ID:
>>130
時間は出来る限り都合つけてくれるらしいよ
携帯なら先生がでるから
132:2007/08/01(水) 21:50:41 ID:
夢先生に鑑定された方いますか?凄い人気の先生だと言われたのですが。
133:2007/08/04(土) 14:23:10 ID:
夢先生、人柄は大好きだけど
良い事ばかりしか言わない気がする・・
134:2007/08/07(火) 10:59:50 ID:
>>133
やさしいかんじはするけど、実際どうなの?て感じ。
夢を見ていたい人にはいいかもしれない。
若い子?むきかしら
135:2007/08/07(火) 13:30:55 ID:
HPの写真を見て北都先生が気になるんですがどんな感じでしょうか?
136:2007/08/13(月) 21:08:27 ID:
>>135
実物は綺麗でカリスマ性はある。

ここって普通のおばちゃんもいる。受付もふくめて
137:2007/08/16(木) 17:52:34 ID:
>>115
あほーーーー

関係者に遠回しに聞いたら、見れない理由がちゃんとあるみたい
だし、数人しかいないってさ。
やっぱり拒否られる人は理由があんだよ。
138:2007/08/20(月) 17:32:49 ID:
>>132
HPみると一日中占いしてるよね。恐怖

>>128
伏せ字が知りたい。
140:2007/08/25(土) 16:02:21 ID:
>>138
○→ラ
144:2007/09/04(火) 20:55:55 ID:
>>137
どの関係者に聞いたのか知らないけど‘拒否られたのは数人’てのは嘘だよwww
相手にも原因はあるにせよ、ここ都合悪くなったら拒否得意だもん。
へたな擁護すると墓穴掘るよ。もっとヤバイ話あるからw
145:2007/09/06(木) 04:11:19 ID:
>>144
もったいぶらずに書けばイイじゃんw
書けないなら出てくんなだし。
146:2007/09/06(木) 13:05:42 ID:
>>145
144じゃないけど
「書けないなら出てくんな」はさすがに感じ悪い
そういうあなたは何か情報ないの?
どのスレにもいるけど聞くだけ乞食がいちばん嫌だね
147:2007/09/06(木) 15:35:34 ID:
>>146
そういうあなたは何か情報ないの?
どのスレにもいるけど聞くだけ乞食がいちばん嫌だね
148:2007/09/06(木) 16:17:16 ID:
>>144
>もっとヤバイ話あるからw
印象操作乙
150:2007/09/06(木) 16:22:53 ID:
てか145=147=148そんなに知りたいんだねw
素直に「どんなことか教えて」って言えばいいじゃんwww
わざわざアゲちゃってさwww
151:2007/09/06(木) 16:25:59 ID:
>>150
どんなことか教えてください。
152:2007/09/06(木) 22:20:16 ID:
>>150 どんなことか教えて
153:2007/09/07(金) 05:03:35 ID:
>>150
どんなことか教えてください。
159:2007/09/14(金) 17:03:19 ID:
そんなたいそうな話じゃないしょ
気軽な情報交換の場所にしようよ。
160:2007/09/14(金) 18:40:08 ID:
つまり>>144は嘘吐きかチキンって結論だね?
162:2007/09/16(日) 18:46:12 ID:
>>159
2CHじゃ気軽な情報交換なんて無理だよ
気軽なウソ情報ならいっぱい有るけどね。
167:2007/10/05(金) 19:49:25 ID:
マリ●先生好きだったのに居なくなっちゃった・・・
利●先生、就職面接受けようとしていた会社名まで当てられて
ビックリしたことある。
169:2007/10/09(火) 13:58:53 ID:
>>167
利○先生、まったくはずれはない感じはする。
頭もよさそうだが、友人は不倫を説教され拒否られて凹んでたよ。
今は、違う男にのめり込んでるから大丈夫。
170:2007/10/09(火) 19:19:53 ID:
その先生、客を選ぶって名前あがってたよね
なんか嫌だな、そういうの
173:2007/10/18(木) 17:51:42 ID:
>>170
選ぶ?拒否でしょ。
あなたみたいに来る人拒まずならいいのにね。
あなたは、善人で完璧な人なのね。うらやましい
わたしは、好き嫌いはっきりしてて困っちゃう。
あなたが、おすすめの先生是非教えて。
ランプはいい先生いないようだから、他でもいいわよ。
ドロドロ恨みいっぱいの人間でも受け入れてくれる人がきぼうよ。
お金はたくさんあるから、高額でもいいわ。







176:2007/10/18(木) 21:25:28 ID:
>>132
めるへん。でも好き
192:2007/11/30(金) 20:17:20 ID:
りょうゆう先生に見てもらったら、日時もあたってた
まだ解決してないこともあるけど、気が楽になった
196:2007/12/22(土) 01:10:20 ID:

十分依存だよ。
愚痴聞かされる占い師も大変だな。時間内に何聞いても・・・って発想がおかしいんだよ。
マジで悩んでる人は大体一つか二つの悩みじゃね?
まだ時間あるからついでに聞いておこうなんて根性腐ってる。
意地汚いババア根性丸出しだな
197:2007/12/22(土) 04:36:50 ID:
>>196
意地汚くて申し訳ないわね(w
でもこれは金銭のやり取りがあるビジネスじゃん。私は客だし。
ボランティアならともかく。
196が占い師なら私のような客は断れば良いだけじゃん?
でもここの占い師さんはけっこう親身になってくれるよ。
他所だと質問1件3千円って感じで、流れで相性を質問したら
最後請求は5千円になってしまうようなとこより
客の立場になってくれるいい所だなーって思ってるよ。
198:2007/12/22(土) 05:05:40 ID:
はいはい依存ちゃん。月1で占い行くなんてかなり痛いよ。
断られてないなんて確かに親切な店なんだろな。
だけどアンタみたいなしょっちゅう来る客って占い師的にはウザイから、
ネタにされてる率高いとおも。
いろいろ一気に聞かれて霊感やカードで分かるわけねーだろ
アンタみたいな依存ちゃんって自分で幸せ掴む強さないから、
いつまでも同じこと繰り返すんだろね
199:2007/12/22(土) 05:27:47 ID:
>>198
なにムキになってんの?はて??
別に占いの結果を信じきってるわけでないし。
一ヶ月に一度溜まった膿を出すのが
占いかカウンセリングか友達との駄弁りか酒かの違いぐらいなんだけど。
占い師も愚痴られるのも仕事のうちじゃない?ネタにされても結構です。
一気にこれとこれとこれを占ってください!って言うわけでないし。
上記したように恋愛のことを聞いて、『で、相性は』なんて時間内に
聞いても同じ料金だってこと言いたいのにサー。
そうやって思い込みでムキになると幸せを掴み損ねるよ。
200:2007/12/22(土) 06:01:54 ID:
ハハ
やっぱりわかってないか。ダメだなこりゃ
がんばれ依存ちゃん~w
201:2007/12/22(土) 06:15:07 ID:
>>200
ありがと、がんばるよ♪
206:2007/12/26(水) 16:10:15 ID:
ゆめ先生って過去しか当たらない…
なんだか言ってる事ワケわからない時もあるし、
ありえないような良い事を言う。
遊びでみてもらう分には楽しくて良いかもだけど
金を捨てた気分~
一時期評判だったみたいだけど、昔は当たってたの??
207:2007/12/26(水) 17:00:38 ID:
>>206
たしかに絶賛されてたような…
レス見てこの先生か利○先生に予約しようとしたらいなくなってた
中野なら仕事帰りに行こうと思ってたのに…
209:2007/12/30(日) 14:11:55 ID:
ここで初めて占ってもらった。
当たってた・・・。料金からあまり期待していなかったけど、
私の両親の健康状態から私の考え方、その他色々とにかく当たってた。
鑑定中怖くなりました。
このまま行くと、やっぱり私の想像通りの未来があるみたい・・・。
霊視の力を感じました。私も霊感があるのか・・・。
ちなみに、サンパ○○○のさ○り先生にも見てもらったけど、
なんていったらいいのか、微妙・・・。親身という言葉は全く当てはまらない人だなって
思った。でも、余計な話をしないから、かなり安く済みました。私の努力次第とか言わなかったし、
視えないものは分からないってはっきり言ってくれたところは良いのかも。
未来は自分次第で変わるけど、一体今の状態でどう動けばいいんだろ・・・。
真面目に仕事することくらいしかできません。ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
213:2008/01/07(月) 01:16:03 ID:
葵先生ってどうしてるの?
214:2008/01/07(月) 15:33:41 ID:
>>209
夢先生かな?
217:2008/01/31(木) 15:34:40 ID:
>>213まだいるの?だいぶ前、ありえないくらいはずされたよ。
今更だけど、ここはHPにのっているひとしかいないのかな?
222:2008/03/04(火) 01:22:04 ID:
>>206
いちど見てもらったけど過去も未来もぜんぜんあたってなかった。
相性があるのかな。
友達は3回ぐらい見てもらって、霊視で無言の時間異様に
長くて(鑑定時間の半分以上)おまけに、
答えてもらいたいことにぜんぜん答えてもらえず、
はずれまくったので怒ってランプはもうやめるって言ってた。
私はそれほど悪いと思わなかったけど、人生相談だけじゃ物足りない感じ。

カレン先生はすごくあたった。

ほかに推薦の先生いますか?
230:2008/04/15(火) 05:47:55 ID:
古株の良い先生って誰ですか?
233:2008/04/16(水) 19:58:21 ID:
この店のスタートは八重洲の風俗店(ヘルス)。
店長は同じで管理が女の子から占い師に変わっただけ。
235:2008/04/17(木) 15:40:07 ID:
>>233
単なる情報だしょ。占い師が風俗嬢なわけでもあるまいし
237:2008/04/26(土) 07:30:41 ID:
>>230
涼○先生、利○先生、逢○先生????
280:2008/07/01(火) 00:23:27 ID:
彼と別れそうな時にある先生見てもらいました。
待ち時間ながくて。その後、お互いの性格を次々に言って
運命のひとです。と言われました。
でも数日後ネットの誕生日占いを見たら
その先生に言われたこと全部載ってたの。
本を丸読みしてたみたい。
彼から連絡くるわよ。とかイイコトをたくさん言われて
おまじないしてあげます。と言われてお願いして・・・
数日後
やっぱり別れちゃったので
電話で報告すると
「自分でも(ダメだって)わかってたでしょ?」との冷たいお答え。
はじめの鑑定と同じ先生とは思えなかった!!
結局、その後、彼とは戻ったんけど
もう二度と頼まないと思いました。
294:2008/08/07(木) 23:17:00 ID:
ランプの電話や対面は当たってるよ。

315円占いは糞すぎて
ランプのイメージダウンにしかならない…
値段に比例してレベル低すぎるのでやめてほしい。
296:2008/09/12(金) 19:00:45 ID:
>>294

占いの館ランプやろ?
タイトルと違うんやない?
330:2008/11/28(金) 21:55:22 ID:
何年も通って、心配事を無くしてます。いまはけっこう幸せになったよ。
331:2008/11/29(土) 09:37:22 ID:
>>330
じゃ、どの先生がお勧め?
333:2008/11/30(日) 11:12:33 ID:
涼有先生に彼女の有無を鑑定してもらったら『彼女いない』って言われ浮かれて頑張ってたら、好きな人に遠距離恋愛してて地元の彼女がいますって言われて凍り付いた

普段一人だから、東京から中国地方の遠距離の彼女までは感じられなかったのかな
334:2008/11/30(日) 20:25:04 ID:
>>333
私は別の先生に見てもらったけど…

好きな人の彼女の有無を鑑定してもらったら、結婚を前提とした彼女がいると言われた。
しかもどうやら身近な女性らしい。(何となく誰のことだか分かった)
もちろん凍ったよ…

で、真相を探るべく、先輩に頼んで本人(彼)に聞いてもらうことにした。
でもなかなか聞きだす機会がないらしい…
352:2009/05/09(土) 21:56:07 ID:
鑑定してもらったことあるけど、ほとんど当たらなかったね。信じた私がバカでした。
353:2009/05/09(土) 22:08:55 ID:
>>352
誰先生のこと?
355:2009/05/09(土) 22:25:01 ID:
>>353
カレン先生と碧先生です。
363:2009/05/16(土) 13:06:29 ID:
そんなに丁寧な先生に当たったことがないです。
指名料かかってもいいんで先生選びたいですね。
三枚出ているのと鑑定結果が結び付かない場合、
六枚で見ていただいてるってことなんでしょうかね。
366:2009/06/11(木) 08:16:23 ID:
>>363
先生を指名出来るメール鑑定もありますよ~
料金のケタが違いますが…
494:2009/11/23(月) 14:42:27 ID:
>>198
↑ランプの占い師ってこんなに性根が腐ってるんだ
性根の汚さに驚いた
495:2009/11/23(月) 14:46:18 ID:
>>280
その先生誰?
はずれを認めずにけなしたりするって
かなりインチキだね
506:2010/01/30(土) 03:46:25 ID:
最近サイトを見つけました。いまの時点でNEWマークは一人だけですが、
ほかの新しい先生ってどの辺の方なんでしょう?若い方?
どちらかというとベテランのほうが安心なもので。
509:2010/03/06(土) 12:43:49 ID:
逢花先生は当たるほうだと思います。

リピートするたび的中率が低下するけどね
510:2010/03/06(土) 23:31:46 ID:
>>509
はっきり断言してくださるけど、確かに下がりますね
514:2010/03/28(日) 14:34:48 ID:
>>506
私も以そう思ってたけど、
ベテランさんは常連も多いのでさらっとしか見てくれないきがした。
新人さんは一生懸命見てくれるので意外と頼もしいよ。
519:2010/05/03(月) 01:10:58 ID:
真先生に鑑定してもらった人っている?
520:2010/05/05(水) 21:51:34 ID:
>>519
いるよ~
男性なので、ハッキリ言ってくれるタイプかも。
女性鑑定士は繊細に占うけど、
細かいことを気にして動けなくなる人は、男性の先生もアリかも。
524:2010/07/08(木) 20:44:25 ID:
利○先生

やめるんだってね

独立するのかな

ここやめる先生多いよね
533:2010/10/09(土) 19:31:11 ID:
>>524
やめてもいいんじゃね
安い給料でこきつかわれてると文句いっぱい言ってたし
どれだけ自信があるのか、客選びまくってるし
独立してやればって感じ
534:2010/10/09(土) 22:01:12 ID:
携帯からすみません。

悩んでてメール鑑定しまくったんですけど、いつも辛くなるような結果ばっかりでした…。

でも現実は鑑定結果と違いました。


やっぱり対面のほうが占いって当たるんですかね?

地方住みなんで、ランプで対面してもらったことないんですが…。
535:2010/10/10(日) 11:53:39 ID:
対面もあたらん
期待するとこうなるよ
>>533
結局切られた客なんだかわいそう
よほどこたえたんだねかわいそうすぎ
536:2010/10/10(日) 14:02:53 ID:
>>534
メール鑑定はバイト
対面は、相性が良いと人生変わる
539:2010/10/11(月) 03:38:46 ID:
>>533
540:2010/10/11(月) 06:12:15 ID:
>>534
本当にメール鑑定は当たらない…解約しようかと
550:2010/12/08(水) 14:50:39 ID:
ここの占い館の、み○り。
いい人みたいな顔して、計算高く金金じゃない?
そんなつもり全くありません、て顔しながら鑑定引き延ばすの上手いしね。
会話の中で、さりげなくこちらの懐具合いを探ったりする嫌な奴だったよ。
物腰柔らかいから、最初騙されるんだけどね。
あまり当たらないし、おすすめ出来ない。
551:2010/12/08(水) 23:10:17 ID:
>>550
パソコンみたいので、星占いの人かい?
星占いは信じないので一回でやめた。
552:2010/12/09(木) 18:16:51 ID:
>>551
そう、星占いねw
あとタロットもやるね。
562:2011/01/20(木) 01:52:19 ID:
ていうか、ランプのスタッフここ必死にチェックし過ぎ

書き込みもしてるし…キモ
568:2011/02/19(土) 10:16:05 ID:
>>562
どこの会社だってそうでしょ。
575:2011/04/12(火) 21:16:53.56 ID:
雑談に金払わされるのはつらい
ところで涼有先生ってあたりますか?
577:2011/04/15(金) 13:34:23.57 ID:
>>575
2回ほど観てもらいましたが、当たる気がする。
578:2011/04/29(金) 19:14:15.45 ID:
碧先生、タロットの結果がまったく当たらない
夢先生もあまり当たってなかった

けど話して少し気が楽になったのは夢先生かな
碧先生は特別何か悪いことを言われた訳じゃないけどなんか疲れた

当たるかどうかも大事だけど気持ちが前向きに明るくなれるかどうかも大事だよね
わざわざお金払って鑑定前より気持ちが重くなるなんて…
579:2011/05/01(日) 14:01:11.00 ID:
>>578
同意。一つのカウンセリングの要素もあるから終わった後に気が楽になることは重要。
585:2011/05/23(月) 22:56:51.07 ID:
少し個性的な先生は、早く辞められる傾向がある。
もう少しでいいことありますよと延々願いが叶わない方がリピーター多し。

で、メール鑑定はただの素人アルバイトだからやめておけw
588:2011/05/31(火) 23:01:56.78 ID:
>>585
>もう少しでいいことありますよと延々願いが叶わない方がリピーター多し。

アイカ先生がまさにそれだと思うんだけど…
ここではそんなに評判悪くないのかな
590:2011/06/02(木) 00:10:41.09 ID:
>>588
私は別の先生だけど、物凄くよく見える人だったが延々願いはかなわなかった…
むしろ徐々に悪化していった。名前は2ちゃんに書けないけど…

眠れないほど悩んでいるなら、お金払って聞いてもいいだろうけど、
そうじゃないなら、上原愛加の恋愛本でも読んでいれば十分だと思う。
605:2011/10/30(日) 23:16:15.27 ID:
何だかんだいって当たってることが多い。

608:2011/11/16(水) 11:49:00.59 ID:
相性のいい先生はすごく当たる。

当たったことのある先生にしかリピートしないけど、
チャンスの時期とか言い当てられたことが何度かあります。

ほんとに当たるのかな的なスタンスのほうがいいかも

612:2011/12/03(土) 06:10:10.82 ID:
しかも、そのどう考えてもただのオッサンを店側も勧めてくる。受付女もいい加減過ぎてこの店は信用できません。
616:2011/12/11(日) 16:59:02.05 ID:
>>612
自分だけかと思っていたが…。延長料金には注意!

もちろんいい先生もたくさんいらっしゃると思いますけど…。
個人的には、癒しとか恋愛関係なら夢先生がいいなと思ってます。
618:2011/12/18(日) 01:14:29.13 ID:
特集って店がお金払って雑誌に広告のせてる宣伝のことだからね。

特集=ビラ
619:2011/12/18(日) 07:00:16.30 ID:
>>618
そうだよね・・・やっぱり。

だって他の「この人は当たる」みたいなコーナーで、
タウンやヴェルニにいるクリスタル●って占い師が推薦されてたけど、
この人ネットではいろいろ評判よくないんだよね

620:2011/12/18(日) 14:35:46.35 ID:
>>619
まさかのクリスタル押しだね
633:2012/08/26(日) 19:36:17.36 ID:
リピしてた占い師を信じて、8桁の借金および
危ない人との縁が出来、社会的な地位、生活、肉体もボロボロ。
家族仲も悪くなり、空中崩壊寸前。
いまだ知人、家族の信頼を復旧するすべも思い浮かばない。

恋愛感情を持たない男性に対して『彼を好きなんでしょ?』と告げる占い師。
好きではないって説明しても、言われ続けておかしいとは思ってたんだが。
その男性は霊感商法に近いことを・・・後から知ったが重度の虚言癖や誇大妄想狂。

霊視を看板にしてる先生だったんだけどね・・・

他の占い屋さんのところに行ったら、一発で現状の問題を当てられてびっくりした。
即刻縁を切れって言われてそのとおりにして正解だったけど、色々手遅れだった。

いくら悩もうと、いくら大変な目にあい続けてボロボロだろうと、
やはり占いに頼らず最後は自分で考え結論を出すべきだった。
みんなはそうならない様にね・・・。
654:2014/09/01(月) 23:38:51.96 ID:
>>633
誰かな。タロットの人?アムールとどっちが、質が高いだろう。
655:2014/09/01(月) 23:40:24.95 ID:
>>605>>608
どの先生が当たるか教えてください
660:2014/11/03(月) 00:54:16.75 ID:
夢先生みて貰いましたが、
こちらが話してる途中で否定するような言い方をして来られるので、
せめて最後まで聞いてから、言って欲しいと思いました。

けれど、20日前・10日前・現在・10日後・20日後・30日後、
と相手の気持ちを教えて下さる(当たっているかどうかはわかりませんが)のは
いいと思いました。








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR