検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
06
9
10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
福岡の霊能者
2014/11/21 - 08:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2008/11/19(水) 19:06:12 ID:

福岡県在住の霊能者について、皆様の体験談を、お聞かせ下さい。
5:2008/11/21(金) 21:50:25 ID:
南福岡のマンションの一室で鑑定している
うさ○さんに霊視してもらった事ある方いますか?
見て頂こうか迷っているのですが
17:2008/12/02(火) 15:10:02 ID:
連続すみません。

救世○の、きりゅ○先生に友達が見てもらったらしいけど
友達は当たっていました。別れた彼の事を、時間はかかるけど
戻ってくる。戻ってきたら結婚できるって言われてて
信じてなかった(遠距離になった末、他の女性に乗り換えて
捨てられたので)が、1年後突然連絡が来て、あれよあれよという間に
結婚したからびっくりした。

もう一人は「○月に妊娠しますね」って言われたらしく
その時はまだ妊娠するつもりもなくて、避妊もしてたから「はぁ?」
くらいに思ってたらしいのですが予言された月にピッタリと
妊娠したそうです。

それを聞いて興味はあったんだけど、この先生値段が上がってて
高いし、他の板では「当たらない」って噂も聞いたので
人によるのかなって感じで、私はまだ見てもらってません。
18:2008/12/03(水) 00:15:54 ID:
情報ないね・・・
26:2008/12/06(土) 10:43:55 ID:
>>25
>クチコミによって金額を設定する・かなり計算された霊能者なのよね

このようにわかっている方、わかる方はよくない方でしょうね。
お気持ちで支払う方でも信頼できる方はいらっしゃいますよ。
30:2008/12/08(月) 19:17:47 ID:
みくしぃーで話題のヒカルさんにみてもらったひといます?
やたら当たるって絶賛されてるけど、何が当たったのか具体的な話が
全然出てこないので誰かみてもらったひといませんか?

性格が当たったとかそういう抽象的で誰にでも当てはまるものじゃなくて
「未来」の予言された事が当たったとか
またはそのひとにしかわからない「何か」を当てられたりします?
35:2008/12/09(火) 20:26:55 ID:
うん。福岡じゃないのに、書き込む訳ないでしょ・・・(苦笑)
41:2008/12/09(火) 22:33:50 ID:
スレタイ見ずに書き込む人確かにいるだろうけど
そういうひと少数でしょ。

それにいちいち見てないで書き込みするひといるとかいってたら
キリないしね・・・。

自分のミス突っ込まれたからってカリカリしちゃって
更年期のおばさんみたい(哀)
53:2008/12/14(日) 14:57:48 ID:
ジャンヌ先生ってどうよ。
2時間で3万円らしいが。行った人いる?
65:2008/12/20(土) 14:04:12 ID:
63さん

「当たる!」とミクシィに紹介されてたけど
その紹介したひとも、マークさん信者みたいで
よくあるじゃないですか?自分が信じてる占いを「当たる!」と
言いまわる人・・・そんな系に感じました。

後本人がHP以外にも、ミクシィでコミュ(生き辛さ)をつくってるけど
なんていうんでしょうか・・・いろんな生い立ちがあるものどうしが
いっぱい一緒にあつまって、彼をカリスマ?のように崇拝してる
(宗教チックに感じました・・)感じで、肝心の霊視とかは
どうかわからないです。

一度紹介されて、何人かみてもらってたみたいだけど(当たるとか
癒されるとかはいってました)それ以降パッタリレスつかなくなってる。

本当に当たってすごいひとだったら、もっと色々なところで
噂になるんじゃないかなぁ?ってかんじです。
74:2009/01/11(日) 18:05:40 ID:
信じられる霊能者を探してます。
75:2009/01/12(月) 23:12:43 ID:
>>74
諦めて夜遊び.comでも見ていなさい
81:2009/01/18(日) 18:07:20 ID:
馬出のあのおじいちゃんはもう霊能力が無くなったらしい
この方は本物だった。
但し悪いことは見たくないという方で、良いことしか
見ないみたいなので、本当に困ってる人にはあまりいいと思う
方ではなかったけど
その代わり、御代はいらないということで追い返すし
代金は気持ちってやりかたで、商売でやっているのではなかった
霊感がないとうわさになり、もう見てもらう人が皆無らしいですが
かつての能力を見せ付けられた自分的にはすがりたい気持ちも強いです。
お聞きしたいことがあるんですが、まだされていますかね?

もう一人大名のマンションにいるおぱちゃんも
霊感があるみたいで、よく当ててた。
82:2009/01/18(日) 19:36:56 ID:
>>81
色々と相談しすぎだぞ
冷静になれよ霊能者などこの世に存在しない
83:2009/01/19(月) 02:07:37 ID:
大名のマンション??

ねこいっぱい飼ってるあのひと???
93:2009/02/05(木) 23:48:49 ID:
私が長い間お世話になっているというよりも、今では家族でお世話になっている
先生が久留米にいらっしゃいます。
友人の紹介でお逢いする事が出来た先生です。
先生は男性ですが本当に不思議な雰囲気のある方で、自宅?でされています。
みーさんという猫もいます。
うまく説明出来ませんが、凄い?先生だと私も家族も思っています。
96:2009/02/06(金) 19:07:24 ID:
ここに書くことで、その方に迷惑がかかってますよ。わかりませんか?
101:2009/02/08(日) 17:07:11 ID:
久留米には自称霊能者のかたが大勢いるそうですね。
 いろんな方がいるようなので皆様おきおつけあそばせ
107:2009/02/15(日) 23:01:31 ID:
>>106
未来の不確かなことは断言するに、より判り易いはずの過去の
ことは一切判らない。神の声が聞こえるはすずなのに呆れたよ。
お金は後ばらいで、いろいろ突っ込んだら振込みしないでいいと言われたんで振込みしません
ブログにも悪口買いていいと言われたけど、面倒なのでやりません
本物の霊能者にしてはお粗末過ぎました
自動筆記なのに実際は、紙に書くのは家まで来たくれたお客への
パフォーマンスで電話鑑定の場合は、不要とのこと
それに、こちらに断りを入れたといえ途中でタバコを買いに行くし
なんだかなーって感じ、お布施は振り込まないので、福岡までの電話代損した
だけですみましたが、こんなのが福岡には多いんですか?
116:2009/03/23(月) 00:34:32 ID:
>>85
大名の猫いっぱい飼ってる人ぐぐって探したけどわかりません(><;)
どこにあるか教えてもらえませんか?
124:2009/04/13(月) 17:27:02 ID:
↑お困りのようなのでヒントだけ^^;

mixiの「福岡とく得情報コミュ」というコミュニティのなかに
「占い」というトピックがあります。
そこでネコまみれの田村さんの情報が出てますよ。
わたしはその中で実際みてもらったという方にメッセージをおくり
予約(?)の電話番号をおしえてもらいました(でも結局は
見てもらってないけど)

もしmixiやってるのなら探してみて下さい。

直接番号載せたり出来ないのでハンパな情報しか出せずごめんなさい。
126:2009/04/16(木) 12:21:36 ID:
107さんが指してるの村○さん?
私は彼のブログみてましたよ。あのブログ見る限りじゃ
とてもお力のあるスッゴイ人だと思ってましたが。。。
132:2009/05/07(木) 23:14:29 ID:
>>126
福岡というか九州には自堕落な男が非常に多いですな。
ブログを更新してるだけで楽に金儲けしようという人は信用できないですな~。
それに、批判コメント書き込んでいいといいながら、書き込んだら即消されてたしね。

自分で本物という人は注意です。
142:2009/06/02(火) 17:14:25 ID:
>>138
西通りっていうか大名のあすこ?
2、3回カウンセリングだけ行ったけど行かなくなっちゃったよ
143:2009/06/02(火) 18:20:05 ID:
>>142

大名のあそこです。
どのような記憶、印象がありますか?
144:2009/06/02(火) 18:31:11 ID:
>>143
う~ん、大手(?)だからか緊張しちゃってとっつきにくかったです。
個人経営のとこが自分は合ってるかな…
仕事忙しくてなかなか通えなかったしコース組むより単発で好きな時に行けるとこの方がよかったですよ
177:2009/06/29(月) 16:11:50 ID:
うん、一度見てもらったけどどの能力もないなぁと感じたよ。なんか違う勧誘はされたけど・・・
185:2009/07/01(水) 15:05:16 ID:
怖いって霊の力が?
それとも別の何か?
186:2009/07/01(水) 16:36:46 ID:
http://www.geocities.jp/masudareisho/focus/top.html
ここは出張とかしてくれるみたいだけど
どうなの?
215:2009/07/06(月) 01:26:28 ID:
私、福岡に来ませんかと言われたけど、行っていいか迷ってます・・・・・
222:2009/07/06(月) 14:58:58 ID:
鬼退治の人って凄い人なのかな?
ビリー隊長とか明石○さんまとか書いてあったから

本物なんでしょうかね~?
223:2009/07/06(月) 15:04:12 ID:
↑お前みたいなやつがいるから詐欺師がのさばるんだよ
241:2009/07/25(土) 20:52:58 ID:
片山さん(女性)についてご存知の方、いらっしゃいますか?
今は活動されてないのでしょうか??
244:2009/07/30(木) 21:23:28 ID:
>>241
○○○さんの事ですか?
色んな意味で、今後の活動は無理なんではないでしょうか

裁判、賠償等々大変みたいですよ
過去に相談された方、皆さん気付かれたみたい虚言癖を
お持ちですって
私も、今後気を付けて相談先を選びたいと思ってます。
253:2009/08/12(水) 01:06:59 ID:
救○○のA先生(下の名前)ってあたりますか?六千円みたいですが
255:2009/08/12(水) 09:25:54 ID:
同一IDです。
宣伝行為、自作自演と認定します。
260:2009/08/14(金) 04:13:51 ID:
>>259
晒しage









自演の意味知らず早、10年。
2chやってる、>>259=>>255

キモッ
261:2009/08/14(金) 14:05:39 ID:
村〇かしら
286:2009/08/28(金) 11:21:11 ID:
今、TBSで警視庁がインチキ、悪徳占い師を検挙にあたるみたいだよ。ここによく名前出ている人。逮捕されないように。
291:2009/09/05(土) 18:57:49 ID:
新宮の占い師(?)さん、知ってる人いませんか?
女性で、自宅でやってて、霊とかが見える人らしいんですが・・・
296:2009/09/19(土) 16:45:54 ID:
>> 295

本人?
299:2009/09/21(月) 01:23:46 ID:
村〇さんは電話鑑定したら、鼻で笑われた。
難病なのに…
310:2009/10/14(水) 01:58:14 ID:
幽霊に憑かれたのを祓える人なら複数知ってるけど・・・ここで晒していいのか?
ちなみに田川な。みんな英彦山で修行してるから多いんだよな。

一口1000円、ジョレイ「30万とかでやってる本物もいるけど福岡や北九州ナンバーばかりで
笑えるw本物は金いくらくれとかいわねーよ。むしろ近所が支えないと餓死するレベル。

霊能者って占い師じゃねーから幽霊に憑かれてる人限定な。あと家のお清めとか。
311:2009/10/14(水) 20:39:40 ID:
>310

是非さらしてくれ。
真剣頼む!
315:2009/10/16(金) 18:19:28 ID:
村雲さんって、以前親不孝の近くでお筆書きしていた鳳神さん
と同一人物?
316:2009/10/20(火) 01:02:09 ID:
>>310さん

是非おしえて下さい。
本当に困ってます…
仕事も求職中だし、鬱々するし…
助けてもらいたいです。
アドレス載せたら、メール下さいますか?
323:2009/11/22(日) 11:57:51 ID:
久々に村○のブログを覗いたら、
なんやらぐちゃぐちゃ書いてて、すぐに読むの止めたよ。
あんなの信じてる信者は脳内お花畑なんだろな。

ブログと本人のギャップの激しさは天下一w
カウンセリングなんて100年早いだろ。
326:2009/11/23(月) 01:15:12 ID:
>>325 こん
本人と違います。
ただ村雲さんは、カウンセリング知識あまりお持ちでないのは
確かなので、一言申し上げたかっただけです。

リーマンさんのように教祖様らしくないところがあえて魅力なんですがね。
330:2009/12/06(日) 15:40:01 ID:
      /:\              /:\           
      /::::  \            /:::::: \.          
      l::::::   \          ,ノ::::::   \         
      |:::::::::    \ .__,,,,―--ー‐´       \.        
..     |:::::::::::::::::..                   \ 
     |:::: .     ;,     ,,ヾ,,,. ;;' ,,.r.:,==、-、.  ヽ..       
    /         ,,.;;;;;;;;;  ;人; ;: ,;l.:.:.{ * .} );,  ヽ      
    /       ,.;;-'ニニヾ;;、:;ヽ;;  ヽ, ゙ヽ,:.:`--'.,..//゙   ゙、 
   .!     ゙ ;>'",..--、  ゙i;, l;;゙;::i:;)   ヽ`'ヽ`゙"゙ヽ;::゙i,    l   
   |     / /.:.{ * } ,./,.;:,,,;;;;;;;:;:;:;:;;;/;;゙ ,.-、;;;; : ヾ;;;゙i,.  
   |    i |::.:::.:`--'シノ-‐''"´ _,..,へ (⌒-〉;!:,;;;;;,.. ゙i;;;:!  l
    .!:,:,: ;;;;:;,l ;;:゙`-==' ,ィ"..   i:(⌒`-‐'" _,.-'",,._ ヽ,ヽ;:゙:..  |
    l;';';';:;;;;;;:;:..   |;;:l,. ,. ,. ,:;/ `_,,,..--‐''"´ _,..,へ ヾ-〉;!:,:.:.!\
     ゙!;;;;::;;;;;;;;;:;:;::;;:;:l;;;:!;;:;:;:;:;/  / ,,;____,,...-''i"  l_,.-‐! ||;:;::;,' \ 
      ゙、;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;:l;;:!;;;:::;/  / ,,;/`i  l  ゙!,..-'゙'iY゙i, ゙!;;;;;/.   \
        ゙、;;;,. ゙'';;;;;;;;,. ゙、;;゙!;: l  ,' ;ノ、_ノー‐'^`''"  ,..ィ' l`'l .!;;/     \ 
        |ヽ:,:,:,:;;;;;;;;;,. l;;;゙i |i_/∠i゙i'"゙i‐┬‐┬'''i"_,ノ"/ .//       \ 
      ,/:::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;,,`'";ヽ`ヽ, `ヽlヽ~-^ー'^,.-'" .//         \
    _ノ::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ, ゙''ー-‐''"   //
   ,/:::::::::::::::::.  ゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、__,...-‐'",./
  ,ノ:::::::::::::::::.     ゙''-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,...-
331:2009/12/06(日) 16:10:50 ID:
村〇さんブログの掲示板にカキコミしてる人達って、本当に良い人ばっかりなんだね。
人間じゃないみたいだ。
338:2009/12/09(水) 18:05:24 ID:
霊感って勘みたいなものなのかな。
村雲は異様な感じがしてたが、ここで書かれていることを見て納得した。
師匠がいるとしきりに言っているが、師匠は何も感じないのだろうか。
345:2009/12/13(日) 00:28:20 ID:
実際、鑑定してもらえば礼儀もプロ意識もない若造ってことだけは判ると思う
346:2009/12/13(日) 00:52:02 ID:
>>345
鑑定して貰った事あるの?
掲示板では村〇崇拝って感じの人多いよ。
神様好きとか、霊能者って言ってるけど、村〇さん自身を神様みたいに思ってる人居るよね。
351:2009/12/15(火) 00:48:40 ID:
鑑定してもらった事ありますよ~。
当たりすぎててびっくりしたのは確か!
普通に礼儀をわきまえている、気さくな気のいいにいちゃんでしたよww
367:2010/02/18(木) 15:48:11 ID:
なんだ、本人か
369:2010/02/24(水) 22:14:07 ID:
小郡市に確かな霊能者の情報はないでしょうか
370:2010/02/27(土) 12:17:51 ID:
このブログ、結構面白いよ
スピ狂いの人におぬぬめ

ttp://kosmosenergy.blog36.fc2.com/
392:2010/09/14(火) 19:42:09 ID:
最近みて貰った!
筑紫野方面にいる若い女の子霊能者。
ズバッと当てるしかなり癒し系!
見た目普通のキレイカワイイ女の子なのに、話し出すと目が変わる!
料金は請求しないしなんか不思議な気持ちになるよ。23歳の真依ちゃんって霊能者!
394:2010/09/15(水) 02:01:52 ID:
>Tシャツにショーパンやワンピで現れて

お着替えタイムでもあるのかな
自演乙と言われかねないよ。
書いた文章は客観的に見返そうね。
398:2010/09/24(金) 00:23:15 ID:
>>392連絡先わかりませんか
416:2010/11/08(月) 08:06:36 ID:
>>5
南福岡のうさ○さんに先日鑑定して頂きました。
1時間位鑑定していただいて5千円でした厳しいことも言われましたが
結構気さくな方でしたよ、抹茶など出てびっくりしましたが、自分のご相談内容のアドバイスを
丁寧に書いたものを最後にいただきました。>>5さんの質問から時間たちましたが行かれたのかな?
419:2010/11/08(月) 21:10:20 ID:
>>417
場所等はこちらで書くのはご迷惑かかると申し訳ないので
うさ○さんのHPの方を覗かれてはどうでしょうか?
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=usagitokaze
423:2010/12/13(月) 13:53:43 ID:


JRで一時間半の熊本市に良い先生がおられます。
料金も安く優しくて人柄最高です。
まず、霊視で外したことがありません。
「正神霊崇神之会」の中村建日先生です。
福岡の会社社長さんも相談に訪れておられますよ。
皆様も一度相談されてはいかがでしょうか。


424:2010/12/14(火) 08:05:02 ID:
>>423
本当に当たるのか?
436:2011/02/10(木) 21:54:01 ID:
南福岡のユタのう○ぎ先生に鑑定していただきました。
>>416さんがおしゃってたように、お抹茶とか和菓子もでたりで、
どきどきしましたが、ヒーラー的でよかったですけどねぇ
ただ、ちゃんと礼節持って接しないと渇をいれられるかもって感じました。
お茶菓子は他では頂いたことがなかったのでラッキーかなって感じです
442:2011/02/27(日) 14:42:18.98 ID:
東福間の華都さんに見て頂いた方はいますか?
458:2011/06/01(水) 21:16:46.92 ID:
神鏡と言う福岡出身の霊能者が、下のサイトで突発性難聴や乳ガンを神罰だと
言っている。文章には明らかに浜崎あゆみのことを侮辱している所があって、
許せないと思う。
http://www5.ocn.ne.jp/~shinkyo/shusei.html


462:2011/06/14(火) 11:30:53.50 ID:
村雲さんはどうしたのかな?
467:2011/06/26(日) 19:03:50.86 ID:
九大近くの山田さんという坊さん占い師はいかがですか?
前にみてもらったことがありますが、
生年月日ではなく生年と名前で見るみたいです。
母の代では有名な人らしい。
470:2011/07/05(火) 18:53:13.19 ID:
「福岡の霊能者のつぶやき」と言うサイトがあるらしい。参考までに。↓
http://ryu.uranaido.net/
ところでそのサイトの管理人、おまいらが噂する村雲とか言う奴の弟子らしい。
村雲はこっちのサイトかな?↓
http://murakumo-shiki.com/
474:2011/07/08(金) 19:40:55.30 ID:
村○さんは神棚で商売してるよ。

福岡 神棚屋で検索。
502:2011/08/16(火) 10:20:43.31 ID:
子どもが高熱出して寝込んでいても一人残して、
夜中に男に会いに行く女、それが夏○英

こんな不倫女に何占ってもらうの?

505:2011/08/17(水) 03:32:12.38 ID:
>>486
赤尾さんは凄いって噂を会社で聞いた事ある!赤尾さんは絶対に本物の霊能力者だよね??
>>486さんが挙げた霊能力者の中でもしも偽者の霊能力者がいたら教えて!
513:2011/08/21(日) 05:48:15.10 ID:
夏城英ってなんて読むんだ?「なつしろひで」?
516:2011/08/29(月) 03:57:22.30 ID:
天神ロフト前の占いの館この間行ったけどすごい胡散臭かった。
あたりますか?
519:2011/09/11(日) 16:48:00.37 ID:
有名な東福間の中華料理屋さん行ってきた。
まず手の平をさっと見て(といっても手相を見ている感じではない)
次に肩の後ろあたりをじっと見てから紙にいろいろと書き出していた。

既婚か未婚かとか、家族構成だとか、
そういう情報は見えなかったみたいだけど、
自分の性格や過去、心理状態みたいなのが当たっていたのはびっくりした。
更には好きな人の性格まで当たっていた。

未来が当たるかはまだわからないけれど、
実際に霊能力はありそうな女性だった。
霊視+人生相談って感じでした。ネガティブなこと伝えられても
こういう風なことに気をつけてやっていけばいいみたいに
解決策提示してくれるタイプで結構元気になれた。
知人の話によると、この方のおばあさまにそういう力があったそうで
それを受け継いでいるとか。
528:2011/09/21(水) 18:20:20.37 ID:
天文学者を賢いけれど貧しい母親、占星術師を愚かな花売りの娘で例えた話があるよな

その話は結局占い師は身銭を稼ぐだけのよくある職業の一つで崇高でも意義のある職業でも何でもないという締めだったけど
533:2011/10/07(金) 00:20:06.75 ID:
福岡でガチの人知ってるけど、独身で子供はあえて作らなかった
やっぱ若いころからいつもどこか不調でガンになったり緑内障になったりしてた
それに早死にだったりする。

HPやってたり宣伝してるのは100%偽物だよ
健康で元気な奴も詐欺

534:2011/10/07(金) 03:36:28.29 ID:
>>533
病気がち、慢性的な体の不調、独身、子供を作らなかった、早死に、ガン、緑内障
ほとんどが体の不具合で霊的な素養がここに大きく左右されるとは思えん
生業にしている人がたまたまそうだったんでしょうよ
健康で元気な奴が詐欺と断じるだけの根拠が乏しい

HPや宣伝もしかり
あなたの知り合いがたまたまそうだったというだけの小さい尺度で判断するのは
己の無知をしらしめているようなもんだよ
544:2011/10/16(日) 01:51:53.00 ID:
私も彩花さんに見てもらった事あるけど、感じ悪かった。
相談内容に対して、こうしたら良いとか教えてくれる事は一切なし。
仕事の事を聞いたら、
合ってる仕事とか質問出来るのは、20歳前半までだから、そんな質問しないでくれる?っぽい事言われた。
じゃ、鑑定とかしてお金取るなよと思った。
交通費と鑑定料返してほしいわ。
それに、あの変な喋り方も腹立つ。
546:2011/10/19(水) 21:33:00.15 ID:
村○さんにみて貰いに行ってきたけど、本人には、何のオーラもなし。
家の中はスッキリ。何の気配もなし。空っぽな感じ。邪悪な感じも一切なかったけど。
相談し始めたら、まず鼻で笑われた。
この人、社会経験ちゃんとあるのかな?と思った。
霊能的には、よく分からない。
具体的な数字が出て来たので、当たるかどうかは、その時にならないと分からない。
話の内容は、自分に酔ってる感じ。
お前の話は聞いてねえよ、と思いながら静かに見守る。カウンセラーとしては半人前。
霊視出来てるかはかなり疑問。誘導尋問されたとこを集約して紙に書き出してる感じ。本質を見抜けていないし、間違った情報を見抜けていない。
終始フワフワした内容で、残念でした。
552:2011/10/22(土) 16:52:11.68 ID:
546>激しく同意。
村●さん、霊能者以前に、まともな社会人経験がないと思う。
村●さんのブログで礼儀が…、ってあったけど挨拶しても挨拶しなかった。
それにあの空っぽな雰囲気が変、不自然で気持ち悪い。
オーラがなく、邪気がない感じがするのも分かる。
たしかに自己愛と自分が信じたものへの執着がすごい。病気???

常に本題からそれているし、相談してもいない問題点を洗い出しはじめ
ピックアップしてくる。何回も修正しているのに聞いてないし!!
話をきけないから、カウンセラーとしてみてもNG。
かなりマイワールドなのに、なぜ相談を受けるのだろう???
今年1番の嫌悪感&疲労感だけ得た。
本質も全く見抜けていないし、本当に霊視できるのか疑問…。
助けには全くならず、むしろ過去最大級の嫌な気持ちに。
555:2011/10/23(日) 07:20:34.46 ID:
>>552
なんとなく言っていることがおかしいような…
相談していない「問題点」を洗い出してくれるなら
むしろいいような気がするんだが…
>>546での手法を使っているとそういう内容はでてきそうにないんだよなぁ
何か思い違いをしてるんじゃない?
559:2011/10/24(月) 16:50:04.12 ID:
誘導尋問程度だと問題点を洗い出すってことができないっていいたいんじゃ?
560:2011/10/24(月) 20:30:09.36 ID:
>>559
霊能者なのに?
564:2011/10/27(木) 18:22:38.29 ID:
◯雲さんに視ていただいた事があります。

最低限の一般常識を踏まえてお話しすれば、真摯に
応えてくれますよ。あの方は。
565:2011/10/27(木) 23:29:14.76 ID:
>>564
まあカウンセラーとしてですね
ブログや料金については批判するべきものではないと思いますが
霊能者としてはいかがかと思います。
570:2011/11/02(水) 08:44:24.47 ID:
こちらに登場している、ある霊能者さん
家族の健康について
"日頃から健康管理が大事!"と出ました。
って.......
霊視すか?
気をつけなはれや!(笑)

577:2011/12/02(金) 08:37:51.21 ID:
村雲さんの鑑定料っておいくらなんですか?
586:2012/01/18(水) 22:51:09.05 ID:
福間の華都って有名だけど電話でない!!!

予約とりようがない。

当たる?
589:2012/02/04(土) 15:32:21.26 ID:

一明神という、
北九州にいる霊能者の鑑定を
受けた方はいますか?
感想やレポがあればお聞かせください。
596:2012/02/28(火) 11:15:09.04 ID:
590
全く同感。守護霊さんと話せるのなら職業、未婚か、彼氏の有無なんかこっちに
聞くなっていうの。(隣の方の会話)「あなた、43までに結婚するよ、子どもも
できる。」「私46ですけど」「50までは帝王切開で出産できる」
599:2012/02/29(水) 12:07:53.62 ID:
元々体が悪く、DV旦那の世話してボロボロな友達が
シャトーで「あんたちゃんと旦那の世話してやんなさいよ!」
「仕事は何?」「働きなさい!(怒」って言われて終了。
確かに普通の世間話w

でもさ、入院しなきゃいけない、一人で外出できない位の状態の人だよ・・・?
他聞いてても低レベル過ぎてネタにはなるけど、今までで一番損した所だわ
600:2012/02/29(水) 13:59:47.62 ID:
シャトーのブログでの人気は、厳しい事を言いながら基本的に前向き
な事をしゃべる。かなり高齢の女性にも結婚できる、子供もできる、
と断言する。レジの時、旦那が占いじゃない後ろの守護霊守護神に
聞いている、と持ち上げる、のが原因か。
これから霊能者を商売にしたい人は一つのビジネスモデルにすれば
いいかも。
605:2012/03/01(木) 07:58:54.31 ID:
なるほど、従順な相談者は持ち上げ、少しでも反発する人はこき下ろすのか。
嫌いな人間に悪霊をつけろ、というのも何だかねぇ。
613:2012/03/24(土) 16:03:09.20 ID:
>>611
ホークスタウンかなんかに昔いた男の人?
639:2013/04/20(土) 15:33:17.53 ID:
真実事実現実史実は人の数だけある。故に「真実は1つ」に執着する者ほど矛盾(煩悩・争い)を体験する。争いの原因は「目に見える結果(格差相違貧困)」ではなく常に「争う者の精神的未熟・教育不足」。最も中途半端な知識主ほど最も辛辣に批判する/感情自己責任論
652:2013/10/05(土) 23:20:13.87 ID:
占い師ではないけど、自分自身で神仏の声が聞こえる場所はある。
655:2013/10/15(火) 08:11:24.17 ID:
ジャンヌさんは二時間三万円。中州にも事務所ありますよ。
現在やこれまでのことはわりと当てられたけど未来については今のところ当たってはいないかな。絶賛する人は多いけどね。
ただ信用はしてもいい方だと思う。

詐欺に気をつけて欲しいのは西公園の近くのボロマンションでやってるアトリエ心。不安を煽りオプションをたくさんつけてくる。子どもが自殺するとか。
宗像大社の近くのブリュンガーさんはおままごとみたいな詐欺。鑑定も確か結構高い。怪しい水を持たされ毎日数滴づつ飲めと言われたwかなり気持ち悪いです。
677:2014/09/12(金) 13:45:39.21 ID:
箱崎宮の放生会の占い師って誰ですか?
手相でめちゃくちゃ当るって言われてるおっさんのようですが
出現場所がいまいちはっきりせず私は一度も占ってもらった事はありません
どなたか占ってもらった方いらっしゃいます?
678:2014/09/13(土) 13:08:14.44 ID:
>>677
早口で話すおじさんですよね。今年もいますよ。茶道会館の向かい、神社に向かって右側です。
679:2014/09/13(土) 19:02:42.05 ID:
>>678
ありがとうございます!
早口かどうかはわかりませんが、知人友人は見てもらって怖いくらい当たると言ってずっと探してました
朝・昼とウロウロ探していたのですが結局見つからず人も多くなってきたので帰ってきてしまいました
茶道会館向い、神社にむかって右側ですね、明日さっそく行ってみます
朝からおられるんでしょうか
683:2014/09/15(月) 05:06:26.67 ID:
横入り大変申し訳ございません。m(__)m
その放生会の占い師の方は夜もおられますでしょうか?
684:2014/09/15(月) 23:23:33.15 ID:
>>683
放生会は19時までで夕方までは見かけたけど帰る時はいつの間にかいなくなってる
毎年そんな感じ

あとおじさんは当たるけど座ってじっくりやる占い師じゃないから占い師として紹介していいのか悩んでた
今年は500円だったけど1~2個の質問に重要な部分だけ適切にパパッと答えてくれる
ビックリするくらい早口で慣れないとなんて言ってるか分からないときがあるけど質問に対しての答えは毎年当たってる
場所は毎年違うけどいつも1~2人の列がができてる
687:2014/09/17(水) 10:22:54.08 ID:
>>684さん
ありがとうございます!!
お昼間に行けるようになんとかスケジュールを調節して明日の最終日までに行ってきます!
行った後に必ずレポを御報告いたしますね!♪
689:2014/09/18(木) 23:02:32.80 ID:
>>688さん
ええ!そうだったんですか?!てっきり夕方までだと思っていたので夕方のスケジュール調整が出来なくていけませんでした・・

行かれた方、是非レポを宜しくお願いします m( _ _;)m
690:2014/09/18(木) 23:35:59.26 ID:
>>689
500円手相のところと2000円手相&タロット?のところがあるみたいだけど
私は500円の方に日曜日行ったけど結構細かく当ってた
手をみて、目をみて女性の少ない特殊職業従事者の私の職業を言い当てたのはびっくりした
あとはかなりいい事を予言されてる事があるけど当るかどうかはまだもうちょっと先
友達は毎年行ってて予言されたときは必ず当るって言われてちょっとわくわくしてる
ただ、運命を読んで当てる事はできるけど運命を方換えする様な方法までは教えてもらえないみたい

福岡で他に当る占い師っている?
691:2014/09/19(金) 21:06:49.84 ID:
>>690
予言ってのはこれからこうなるよって事?
692:2014/09/20(土) 00:01:37.31 ID:
>>690
ええ!?それってどんな感じの当て方をしてきたのですか??職業名をストレートに当ててきたのですか?それとも職業名は言わないで職業の何となくの雰囲気を言われてきたのですか??
そして占い師の方は>>690さんがノーヒントの状態で当ててこられたのでしょうか??
それとも>>690さんが職業の感じを何となく言われた上で占い師の方は当てられてきたのでしょうか??

是非教えて下さい m( _ _ )m
694:2014/09/20(土) 00:16:01.88 ID:
>>692
私は占いにはどちらかといえば懐疑的でお金をもらう占い師で当る人をあんまり見たことない
あと占いをやる人は何人か知り合いがいるので手口はわかってるし一切ノーヒント
そもそもここでいわれてる通り、早口すぎて事前に何かいう暇もなかったw

おじさんの顔を見てたけど手だけをじーっとみて見て顔みて目が合ったとき
女の人では珍しい相だって何回も言われた
私の手には確かに手相易でいうと特殊な線がいくつかあるからこれは慣れてるんだけど

驚いたのはノーヒントであんまり一般的じゃない職業を職業名はストレートには言われてないけど
○○(特殊な資格を必要とする仕事、女の人は極端に少ない)を持ってるのを当てられて、仕事での私の地位も当てた
主に仕事の事聞きたかったんだけどおせっかいなのかいらん事も教えてくれたから逆にそっちがちょっと気になってきてるw
698:2014/09/25(木) 03:39:41.70 ID:
皆さんに一応ご報告
皆さんが言っている放生会のコンピューター占いの占い師さんの占いハズレましたよ
プライベートな事なので詳しくは書けませんが、ある事で今日結果が出ました
その結果について放生会の占い師さんは大丈夫だOKになると強く言っていたので安心していましたが、結果はNOになりました
占いがハズレました
ハズレてほしくなかった
NOだったからもうずっと泣いています
ショックすぎる
708:2014/10/31(金) 17:10:16.43 ID:
福岡の田村さん、やっと連絡先を見つけて予約しました。
とても深刻な悩みがあり、すがる思いで県外から3時間かけて行きます。
そこまで期待する程ではありませんか?
不安になってきました。
711:2014/11/02(日) 02:03:22.44 ID:
そっかぁ。
私も田村さん、数年前に見てもらったけど、相性あわなかったのか???な結果だったよ。向こうも感じ取ったのか、さっさと終わった感じw

唐人町のギャラリーで占いしてた人はもういらっしゃらないのかなあ。唐人町は結構ピンとくる人が集まってる気がする。
716:2014/11/04(火) 14:38:55.26 ID:
>>715
部屋汚かった?
服ににおいつく?
717:2014/11/04(火) 19:54:54.24 ID:
>>714
ご近所で二つある。
でも本当にすごいのは今まででてきたところじゃなく、占いと銘打ってない黒門付近のところ。
719:2014/11/04(火) 21:19:33.83 ID:
>>717さん
よろしければもう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
お願いします。
721:2014/11/05(水) 21:48:08.80 ID:
>>719
いわゆる「占い師」をお求めなら、ちょっと違うかもしれません。
その人も「占い」を前面に出して仕事をしているわけではないので、名前をここで出すことはできません。ごめんなさい。

あくまでも降りてきたメッセージを伝えてくれるだけですが(カードもあります)、今までどこで占ってもらうよりも当たりました。
もしそれでも行ってみたいと思われるのであれば、黒門飴の周辺を軽い気持ちで散策してみることをお勧めします。
727:2014/11/09(日) 22:51:18.59 ID:
福岡市内で当たる占い師知りませんか?
高額なインチキくさいところじゃなくこじんまりとして霊視的に過去をドンピシャと当てたりする人とか 
箱崎あたりを周ってればいい収穫ありますか?
730:2014/11/14(金) 03:42:32.53 ID:
松尾さんのところ行ってきました!
中央区役所近くのマンションの8階。予約は前日に取れたので拍子抜け。
占術は四柱姓名だと思います
結婚は5年先でそれを逃すと結婚できないとか離婚相があるとか今は検証できませんが的確にいろいろ言われました。
結婚する人の容姿が自分の好みそのままでびっくりしました。
ただ今好きな人とは結婚できないそうです。来月は唐人町の井出先生行ってきます
731:2014/11/15(土) 00:04:53.20 ID:
南区三宅のスーパーマーケットのバロー三宅店 八百屋ジャイアンの隣の甘栗屋のじいちゃんの姓名判断が当たるよ。
料金1000円だった








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR