検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
24
25
26
27
28
29
30
  12
霊視・透視で未来は分かるのか?
2014/11/18 - 17:26    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2007/07/02(月) 15:31:34 ID:
占いにおける霊視・透視専門スレです。
電話占い、対面占いに限らず、どんどん書き込んで行きましょう
32:2007/09/03(月) 23:37:34 ID:
子ども?
39:2007/09/04(火) 19:39:40 ID:
自分の身の回りのことぐらいなら,訓練で若干透視はできるようになるよ。でも相性が悪いとわかっていても,好奇心で近づいてしまう事もあるけどね。
43:2007/09/04(火) 23:37:34 ID:
声で相手の外見がわかるのではなく,その人が思った事などが伝わる感じです。100%ではありません。知識を増やすという事でも,これから起こりうることに対しても予知能力を上げる訓練にもなりますね。透視の訓練はアメリカでリモートビューイングとして注目されています。
47:2007/09/06(木) 17:39:46 ID:
何を悩んでますか?よかったら言ってみて。
51:2007/09/06(木) 21:19:41 ID:
サトラレって,映画観ましたか?あんなにはっきりとはわからないけど,たまに少しわかります。私も無人島に住みたい・・・。
71:2008/05/26(月) 00:38:56 ID:
私、電話透視、霊視してもらったんだけど、偽名使ったんだよ。でも、先生達はそれすら触れないし突っ込まないし何か怪しいし振り込んで無い~。しかも分かってるよ!そんな事!しか言って来なかったしねぇ…詐欺とかやだし…皆さんどぅ思いますか?
73:2008/05/31(土) 08:21:42 ID:
>>71 馬鹿じゃねーの?
例え適当だろうが利用した分の値段払えよ。
信憑性無いから払わないとかじゃなくて利用したら払うの当然だし。
払わない、払いたくないじゃなく払えよ。
食い逃げと一緒じゃん。
犯罪だよ
91:2008/11/05(水) 06:36:15 ID:
まりもさんよろしくお願いします。
これから1年くらいの間に、私の身の回りではどのような動きがありますか?
恋愛のことも少し気になってます。
92:2008/11/05(水) 09:09:58 ID:
まりもさん私もよかったら宜しくお願いします。

来年の私の気をつけることや起こりうる事がみえたら
教えて下さい。
95:2008/11/05(水) 11:41:45 ID:
まりもさん、今年ももうすぐで終わりですね。
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
私♂の今後はどのようになっていくでしょうか?
例えば、仕事、金銭、人間関係(同姓・異性問わず)などです。
お願いします。
96:2008/11/05(水) 11:58:07 ID:
まりもさん、はじめまして。視ていただきたいことがあります。妻子ある方を愛しています。彼と私は今後どうなるのでしょうか?よろしくお願い致します。
97:2008/11/06(木) 12:31:53 ID:
まりもさん、初めまして
宜しければ御願いします。

3ヶ月に別れた彼と復縁したいと思ってます。
復縁できる可能性、アドバイス等
ありましたら教えて頂きたいです。
98:2008/11/09(日) 12:31:58 ID:
まりもさん。初めまして
真剣にみて頂きたい事がありますので、よろしればお願い致します。

現在、家族の事でとても不安で悩んでいます。 この事が解決する日は来るのでしょうか?

それと今後、私自身、気をつけるべき事などありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
101:2008/11/13(木) 19:38:07 ID:
私は17歳になったばっかで、世の中からすれば青二才もいいところだと思う。

でもこれだけは言える。

ひとりひとりに生きている意味がある。なんらかの使命があってこの世に生まれてきた。


自分の人生は自分にしかどうにかできない。誰かが自分の代わりに生きたり、その逆も絶対にできない。
周りよりは常に苦境で、このあいだなんて火事で死にかけたりと、
友人関係も恋愛も、家庭的な運も本当に良くない。だから、解るのかもしれない。
溺れる者は藁をもつかむということわざがあるけど、溺れているからと言って何でもかんでも頼っちゃいけない。
運命は決まっていたとしても、運勢は自分でつかむもの。未来は自分で創っていくもの。
占いというのはその指針に過ぎない。寄りかかりすぎて己を見失っちゃいけない。
すぐ人に頼ろうとする人間が多いけれど、試練というのは、必ず意味がある。
私はあまり神や仏というものは信じていないけど、何かしらそういう大いなる存在がそうしたのだと考えることができるほど
今のこの恵まれた日本にいることは偶然では片付けられない奇跡的なこと。

試練とか苦しいこととか、そういうのは神や仏が、
あなたはここで強くなりなさいよ、ここが正念場ですよ、と
与えて下さったありがたいものだと思う。乗り越えられるから与えられたのだ。
だから私は感謝して受け立つ。



苦しいことから逃げたらだめ。挫折するなとは言わない。
でも最初から何もせずあきらめるのはもっとだめ。
102:2008/11/13(木) 21:52:30 ID:
まりも様お願いします
今付き合っている男性とこの先どうなるでしょうか?
104:2008/11/15(土) 17:22:30 ID:
まりも様、私の未来を見てください。
運命の人はどんな人か、仕事のことなどなんでもよいです。
よろしくお願いします。
106:2008/11/16(日) 05:05:26 ID:
>>100
中国地方という文字が透視できました

>>99
うつ病とはお辛いでしょうができる範囲で心を安らかに平静に保つようなさってください
苛立ち・人への怒り・憎しみ等の感情が起きた場合はできるだけ受け流しましょう
人は完璧ではないと言い聞かせご自分に少し優しく甘めになさってください
恋愛についてもできる限り良心の声に従い誠実になさることが人生に最高の結果をもたらします
しかしご病気がおつらいですので少しゆったり構えてください

>>98
試練は常にあるものですので大変とは思いますが心を平静に保つようなさってください
試練に無意味なものはなく必ず背後に意味がありますので、
大変なことが起きても自棄になったりなさらず、
試練を自分を向上させるものと受け止め、根気よく歩んでくださいませ
そうしますと必ずあなたの人生に明るさがもたらされます

>>97
復縁できるかどうかは神のみぞ知るところですね
気をつけていただきたいのは今目の前の幸せが本当に長い目で見てあなたご自身の幸せなのか、
必ずしもそうとは限らないことも多いですので、
本当にどうすることが幸せであるのか見極めをしっかりなさっていただきたいです

>>96
大変お辛いとは思いますが妻子ある方とはご縁をもたれないことをお勧めいたします
129:2008/12/28(日) 13:04:48 ID:
特定スレ以外、占ってちゃんの書き込みは禁止。

ローカルルール守ろうね。
143:2010/04/28(水) 13:06:39 ID:
>>134

もう誰も見てないと思うけどw
心底がっかりしたからやめたほうがいい
163:2011/05/06(金) 20:25:18.92 ID:
ぶっちゃけ、未来はいくらでも変わるよう宇宙ではプログラムされているので
頭つかって行動すればいくらでも好きな方向に変化する。
だから未来が当たるとか当たらないとか追求すること自体ナンセンス。
ひとつハッキリ言えるのは、自分の頭を酷使できない奴はいつまでたってもダメだね。
170:2011/06/26(日) 16:34:01.02 ID:
私ってどんな人?
183:2011/08/15(月) 21:10:12.84 ID:
わたしはどんな人間でしょう
187:2011/08/17(水) 00:31:20.75 ID:
透視お願い致します。私はこの先結婚できるのか、できるとしたら相手はどんな感じなのか宜しくお願い致します。
190:2011/08/17(水) 13:31:20.38 ID:
>>187 高層ビルが並ぶ 都内に住んでます?
191:2011/08/17(水) 13:43:56.52 ID:
>>184 背はそんなに大きくなくて、150センチ台 年は20代前半 髪の色はやや茶色肩ぐらいまで
194:2011/08/17(水) 14:00:14.59 ID:
私はどう見えますか?
207:2011/08/18(木) 18:11:10.48 ID:
私は結婚できますか?
それとも一生独身ですか?
209:2011/08/18(木) 19:14:51.68 ID:
子供ほしいんですけど、恵まれますか?
210:2011/08/18(木) 20:05:57.78 ID:
私は結婚できますか?
相手はどんな人でしょうか。
よろしくお願いします。
215:2011/08/18(木) 22:11:56.58 ID:
お願いします。私はいつ頃どんな人と結婚出来ますか?
217:2011/08/18(木) 22:19:55.24 ID:
はじめまして。
私は結婚はおろか、恋愛ができるのでしょうか。よろしくお願いします。
219:2011/08/18(木) 22:29:27.66 ID:
>>216
来年ごろ
しかしあなたが望む人ではないっぽい
221:2011/08/18(木) 22:43:24.58 ID:
いつか赤ちゃんできますか?
224:2011/08/19(金) 00:04:57.13 ID:
私は結婚できますか?
結婚できる場合私は何歳くらいでして、相手はどんな人ですか?
227:2011/08/19(金) 01:15:55.85 ID:
私の人生は今後どうなりますか?
お願いします
230:2011/08/19(金) 07:30:04.94 ID:
>>221
高学歴で男が遠慮するパターン
お見合いや紹介で結婚します
38才ぐらいで初産
233:2011/08/19(金) 10:34:40.26 ID:
大変なことはわかっているのですが、どうやったら元旦那とやり直せるでしょうか?もしくはきっぱり諦めた方がいいのか。
234:2011/08/19(金) 11:25:36.04 ID:
お願いします。
今お付き合いしている年上の彼とは、今後どうなるでしょうか?
235:2011/08/19(金) 11:26:53.11 ID:
>>233
手段は法律家とか懇意にしている友達に聞いたほうがいい
236:2011/08/19(金) 11:28:35.24 ID:
>>234
早ければ年内に別れる
相手、結婚してない?あるいは別な人と結婚する
237:2011/08/19(金) 11:36:37.47 ID:
両思いなのに気持ちを伝えるのが怖くてできません。相手はストレートにぶつけてくれるのに…今月中か来月中には気持ちを伝えて付き合う事ができますか?
240:2011/08/19(金) 12:58:53.78 ID:
>>224ですが、見えないのでしょうか
悪い結果でもいいので教えてください
251:2011/08/19(金) 14:02:41.40 ID:
私は結婚出来ますでしょうか?
また、この先私はどのような人生を歩んで行くのでしょうか?
よろしくお願い致します。
256:2011/08/19(金) 19:58:53.28 ID:
恋愛運をお願いします。結婚が出来ますか?
260:2011/08/19(金) 21:55:03.22 ID:
診断お願いします

この先5年、どのような人生を送っているのか知りたいです
262:2011/08/20(土) 09:21:29.71 ID:
>>254
ちょっと未来
ちょっとつまづく
がんばれ
269:2011/08/20(土) 09:38:39.97 ID:
お願いします。
喧嘩別れみたいな事になってしまった彼と復縁できますか?
271:2011/08/20(土) 09:54:09.14 ID:
転職活動をしています。
近いうちに希望の職に巡り会えますか?
よろしくお願いします。
274:2011/08/20(土) 11:06:18.71 ID:
お願いします。
夫との今後の関係はどのようになりますか?
277:2011/08/20(土) 11:18:07.51 ID:
>>274
じめじめ続く
著変なし。
280:2011/08/20(土) 11:57:40.49 ID:
私はいつ頃結婚が出来ますか?

282:2011/08/20(土) 15:09:31.99 ID:
私もお願いします。
私の好きな人には婚約している噂(わりと確実)があるのですが、
彼は私に何も言ってくれません。
どうしてでしょうか?
288:2011/08/20(土) 16:32:22.47 ID:
私の結婚運を見てください
292:2011/08/20(土) 19:38:02.42 ID:
アラフォー女ですが結婚出来ますか?
幸せになる前に地震や放射能で
不幸になるのでしょうか…
アドバイスお願いいたします。
300:2011/08/21(日) 06:03:23.83 ID:
霊視しても半分もレスつかないからもう止めた
VIPで占うよりひどい
301:2011/08/21(日) 09:23:41.75 ID:
元カレは今どのような仕事に就いてますか。
また彼女はいるのでしょうか。
306:2011/08/21(日) 13:10:30.05 ID:
>>300
アドバイスくれっつってんだろ
308:2011/08/21(日) 17:05:26.26 ID:
>>307
どうもありがとうございました
いいアドバイスです、参考にします
309:2011/08/21(日) 21:32:31.84 ID:
なかなか思うようにいかず行き詰っています。
いつになったら彼氏できるでしょうか?
結婚できますか?
よろしくお願いします。
311:2011/08/22(月) 01:09:36.48 ID:
気になる同僚がいるのですが、彼は私の事をどうおもっているでしょうか?
327:2011/08/29(月) 14:27:55.91 ID:
>>301ですが視て頂けませんか、宜しくお願いします○┓
334:2011/08/29(月) 21:12:08.26 ID:
>>311 ラーメン屋さんか飲食店に勤めてます?

男性は茶髪で黒Tシャツを着てるイメージがあるんだけど

間違ってたらごめんなさい。
337:2011/08/30(火) 14:09:54.36 ID:
私はこの先心を開ける相手に出会えますか?
それとももう出会っていますか?出会っているとしたらそれは
今想っている彼ですか?それとも死ぬまで孤独で過ごさなければなりませんか?
339:2011/08/30(火) 20:19:57.20 ID:
ただいま

希望者はアンカーつけてちょ
346:2011/08/30(火) 20:33:23.92 ID:
>>342
2年以内に恋愛はある
でもお互い大して好きではなく
付き合ってるような付き合っていないような
そして雲散霧消する
352:2011/08/30(火) 20:41:26.10 ID:
>339
 宜しくお願いします。
 結婚できるでしょうか?
353:2011/08/30(火) 20:43:41.31 ID:
>>351
父親のことで悩んでる?
当座の人生は大して悪い状況にはならない
355:2011/08/30(火) 20:45:46.29 ID:
>>347 早速のレスありがとうございます。

他の質問は今は見当たらないので、また何かありましたら伺いますね(^-^)/
358:2011/08/30(火) 20:49:50.61 ID:
自分はどんな女性と結婚しますか?
361:2011/08/30(火) 20:56:21.69 ID:
お願いします。
40になりました。
これからどんな一年になりますか?
363:2011/08/30(火) 21:00:18.25 ID:
>>362
混乱しやすい人
今すべき事をきちんと絞るように
364:2011/08/30(火) 21:00:56.56 ID:
>>361
特に何もない
365:2011/08/30(火) 21:02:51.00 ID:
私に助言ください。
372:2011/08/31(水) 09:11:15.58 ID:
>>365
みんなに気を遣いすぎるな
マイペースで行こうや
377:2011/08/31(水) 18:45:44.52 ID:
コテほどではないけど名前つけますた

今から19時半までアンカーつけてくれたらみます
夕べ誰かが言ってくれたようにあくまで占い=霊視なのであまり真に受けないように

幾つも質問
他の方に依頼済み
相手の心
はスルーします

さぁ来い
378:2011/08/31(水) 18:52:18.50 ID:
>>377 爽チョコ味さん、お願いします。

非常に狭い世界での専門職で仕事先を探しています。
震災以降、求人がめっきり減っているのですが
近いうちに私の望む職に就くことはできるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
380:2011/08/31(水) 19:09:05.66 ID:
>>377爽チョコ味さんお願いします。

どんな方と結婚をするのか視て頂きたいです。
381:2011/08/31(水) 19:11:38.29 ID:
自分は今目の調子が悪くよく見えなくて、学業がまともにできない状態なのですが、
今後大学を卒業し、まともに社会的な仕事につくことができますでしょうか?
382:2011/08/31(水) 19:16:27.75 ID:
>>377
爽チョコ味様、お願いします
私は、どんな人と結婚しますか?
385:2011/08/31(水) 20:17:26.50 ID:
>>380
わりと年上
小金持ち
対等なような、保護してくれるような、幸せな結婚
387:2011/08/31(水) 20:20:29.30 ID:
>>382
色んな意味でちょっと下品な人と縁があるかもです
394:2011/09/01(木) 03:15:13.45 ID:
今日はこの名前です
テンプレは>>377
今から8時半ジャストまで受け付けます
アンカーつけてね

さぁ来い
398:2011/09/01(木) 06:29:22.50 ID:
>>394さんお願いします。
私はいつ頃結婚しますか?時期,容姿など知りたいです。
よろしくお願いします。
399:2011/09/01(木) 07:26:11.45 ID:
>>397
4~5年先
400:2011/09/01(木) 07:27:25.47 ID:
>>398
2~3年先
401:2011/09/01(木) 07:34:26.03 ID:
>>394さんお願いします。
私の結婚時期など教えて下さい。
402:2011/09/01(木) 07:36:04.90 ID:
>>394
私はいつ頃彼氏ができますでしょうか?どんな方でしょうか?
よろしくお願いします。
404:2011/09/01(木) 08:00:05.96 ID:
>>401
見えない
当分はないかも
408:2011/09/01(木) 08:10:34.92 ID:
>>394さんお願い致します。私は、どんな方と、いつ頃、結婚出来ますか?
414:2011/09/01(木) 21:13:46.44 ID:
スルーしてたけど目に余るのでレス

私の名前は読んでるのに、明記してあるテンプレは読まない方が多いようだ
時間無視
幾つも質問してくる
あの人は私をどう思っていますかと聞いてくる

守るに際しそんな難しいテンプレではない筈
417:2011/09/02(金) 00:44:13.56 ID:
どこをどう読んだら開店中に見えるんだろう…
433:2011/12/06(火) 03:55:15.46 ID:
>>432
お願いします
人に好かれません
436:2011/12/06(火) 04:06:39.29 ID:
>>435
あなたはあまりオープンな性格ではないようです。
黒はあまり着ないほうがいいでしょう。
437:2011/12/06(火) 04:10:01.73 ID:
>>436
自覚はあります。そうします。その曖昧な関係を越えて相手と結ばれますか?
439:2011/12/06(火) 04:12:10.25 ID:
>>437
まず壁をとっぱらってください。
相手も自分も大切に扱うことを考えたらうまくいきます。
440:2011/12/06(火) 04:14:15.36 ID:
>>437
彼女とコミュニケーションをとりましょう。
あなたの真剣な気持ち誠実な気持ちを出せばすぐに気持ちは伝わります。
ガンガンいくのは彼女はだめなので、ゆっくりが大切です。
444:2011/12/09(金) 18:52:19.30 ID:
自分のこれから先の人生を占ってもらえませんか。
445:2011/12/09(金) 20:55:53.64 ID:
10月に終わってしまった彼と復縁したいのですが、無理でしょうか。
447:2011/12/12(月) 14:40:46.87 ID:
仕事がなかなか決まりません。どんな仕事がいいのでしょうか?
450:2011/12/12(月) 16:46:52.98 ID:
お願いします。
嫌がらせをされていて、困っています。
嫌がらせされなくなるにはどうすればいいのでしょうか?
それと結婚出来るでしょうか?
459:2011/12/13(火) 21:53:43.52 ID:
お願いします。
メンタル面ですぐ疲れます。
物事をネガティブに考えがちです。
どうすればいいのでしょうか。
461:2011/12/13(火) 22:53:39.61 ID:
占いなので、気休め程度に聞いて下さい。

>>450
状況を改善するのには時間が掛かるかも知れません。
一番簡単なのは、その方達と物理的に遠くに離れる事なのですが、環境的に難しいように感じますので、
それ以外の対処法を書いておきます。
まず、絶対に今あなたを困らせている方達の事を憎んだり恨んだり、まして仕返ししたいなどと思わないようにして下さい。
そういう暗い気持ちは、後々あなたの将来に影を落とします。
あなたから近寄って話し掛けたり仲良くしようとする必要はありません。
ただ何をされても、小さな子供がいたずらしているな、ぐらいに思って軽く受け流すように心がけて下さい。
もし心に暗い物が溜まりそうになったら、温かいお風呂にゆっくり入って、ぐっすり眠りリフレッシュして下さい。
それから、あなたの気持ちを正直に相談出来る友人や家族などを大切にして下さい。
あまり愚痴ばかり聞かせて大切なお友達を疲れさせないように気をつけて下さい。
難しいかも知れませんが、あなたの心が太陽のように明るくなれば、あなたを困らせている方達もいずれ自然に去ってゆくと思います。
結婚に関しては、ルックス、収入に固執せず、身近に現れるあなたの事を本当に大切に思ってくれるような素朴で誠実な人の存在に気付けば、すんなり出来る気がします。

>>451
勤める会社は自分の意志で選ぶ物なので、お好きな会社を、と思いますが、
実力重視の会社、ベンチャー系の会社は避けた方が良いように思います。
465:2011/12/14(水) 00:00:47.98 ID:
>>462
みていただきありがとうございました。
自分より大事な人はすでにいるのですが、心の中で思うだけにしています。
なかなか他に惹かれる人もおらず、子供をもつにも年齢的に難しくなったので漠然と一人きりの人生なのかなと思い始めました。
覚悟をしなきゃいけないのにやはり寂しいですね;
楽しいこと見つけられたらいいなと思います。
466:2011/12/14(水) 00:58:03.69 ID:
よろしくお願いします。

専門の大学まで行き国家資格に落ちそのままフリーターをしております。

その資格を手にいれても私はそれでご飯を食べていく気はありません。
フリーターをダラダラと試験勉強もせず2年がたちました。

ただ、必要ではないこの資格が何かひっかかるんです。
親の期待にこたえたいだけなのか資格を持った栄誉が欲しいのか…
私の未来がこのまま現状維持の気がして不安です。
他の分野に天職があればつき進みたいけど何をしたら良いか分かりません。


解決の糸口はやはり資格をとるしかないのでしょうか?
そこから何か見えてくるのでしょうか?
472:2011/12/14(水) 16:24:14.81 ID:
>>469
464です。忙しい中視て頂きありがとうございます。
諸々当たっているように思います。
結婚できますか?
473:2011/12/14(水) 18:09:58.10 ID:
>>468
ありがとうございます。
どう表現していいかうまく言葉が見つからなくて短文になってしまって、簡単な返事しか貰えない
かなと思っていたので、暖かい言葉にちょっと涙目になりました。
的を得た霊視で何か安堵感のようなものを感じました。
ガーネットは実は最近探していたところでした。ありがとうございました。
475:2011/12/14(水) 18:52:36.25 ID:
家族運をみてください
結婚11年目、10歳と8歳の子供がいます
家庭円満でやっていけるでしょうか
477:2011/12/14(水) 19:03:55.73 ID:
結婚のために今すべきことは何でしょうか?
478:2011/12/14(水) 19:05:37.53 ID:
いつ恋人ができるでしょうか?また、結婚はいつできますか?お願いします。
480:2011/12/15(木) 02:04:36.82 ID:
>>471様、466です。

この度はみて頂き有り難うございました。

私は471様の回答に資格がとれ明るく輝いた人生を描く自分を期待しておりました。

ただもし自分にそのような回答を頂いていたら
その発言に糠喜びし、ちょっと勉強した位でやった気になりまたダラダラ過ごしているのだと思います。

勉強もしていないのに都合の良い考えが生まれる程、私は落ちこぼれです。だから今があります。

自分の本心に改めて気づかされる良いきっかけになりました。
この先がどうなるにせよ、納得する為には勉強するしかないのだと思います。

私は人から文を褒められたのは初めてです。美人でもなければ頭もよくない私をただ直感的に褒めてくれた事、凄く嬉しかったです、アドバイスありがとうございます。


482:2011/12/15(木) 07:25:34.91 ID:
個人の占い限定でしょうか?
今後の日本、世界の経済はどうなりますか?
ユーロ危機を発端とした世界同時不況は起こりますか?
株価は来年も下がりますか?
あと民主党政権は一体いつまで続くのでしょうか?
483:2011/12/15(木) 08:51:45.33 ID:
未来のことを観て頂けないでしょうか?

来年の1月2月に試験があります。勉学に励むべきか、
就職すべきか悩んでいます。

あと、幸せな結婚はできますか?

お手数ですが、よろしくお願いします。
511:2011/12/22(木) 23:45:25.85 ID:
宜しくお願いします。

晩婚でやっと子供を授かりましたが、
もう一人ほしいと思っています。 
ただ、年齢的、収入的な事を考えると  
迷いが生じてしまいます。
難しいでしょうか?
512:2011/12/23(金) 11:51:15.00 ID:
質問は一つだけ。
事情をきちんと書いてくれる人。
なら自分でよければ占うよ。

>>511
お金はなんとでもなる。
体力的に頑張れる内に頑張った方がいいよ。
515:2011/12/23(金) 13:41:32.14 ID:
ここ霊視・透視スレなんで、事情ちゃんと書いてくれないとよく分からない
なんて人が書いてるのがおかしいと思うんですが。
また、ここは占いスレではなく霊視・透視スレです。
527:2012/01/10(火) 12:42:09.21 ID:
年末に離婚しました…

子供がいるので、復縁出来たらいいなと思っています。
私の未来見えたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
535:2012/02/25(土) 07:22:39.60 ID:
かなさんへ

自然に任せていれば よい出会いあります
焦らなくても大丈夫

真面目でコツコツ働く人
体型は普通

貯金をする人
お金の管理をする人
542:2012/02/26(日) 04:19:15.37 ID:
ジャンプさん

復縁よりあなたには 新しい人がよいです
543:2012/02/26(日) 04:21:02.10 ID:
不平 不満はだめ

誰かを助けてあげなさい
そうすれば 見つかります
547:2012/02/26(日) 06:56:26.96 ID:
もずくさんへ

あなたの勘 や ひらめきを大切にしてください

勘を養うには 美しいものをみて 人に優しくするとよいですね

望みは叶います
549:2012/02/26(日) 09:32:47.21 ID:
私は結婚する事ができますか?
554:2012/02/26(日) 21:46:38.64 ID:
よろしくおねがいします。

私に良いご縁はあるのでしょうか?
ご縁のお相手について教えてください。

またよい縁談を受けるため、
私はどうすればよいのでしょうか。
583:2012/02/28(火) 19:37:41.89 ID:
みみずくさん

それは乗り越える試練ですから 頭を使って 辞めない方向へ 行動しなさい
586:2012/02/28(火) 19:56:11.47 ID:
エンジェルの メッセージ ここまでと致します

ありがとうございました
605:2012/03/01(木) 20:09:27.80 ID:
男なのにおばちゃんとかいわれてもなー 頭わりーねお前
626:2012/03/03(土) 21:03:32.31 ID:
お前が轢かれろ
627:2012/03/03(土) 21:05:00.25 ID:
男のくせにタロットとかばかじゃねえの お前ちっちゃい男だなあ お前の女かわいそうだなあ あっ女おらんか☆
644:2012/03/06(火) 17:27:27.89 ID:
アフォだってよ お前がアフォだよ アフォでなくアホだよ わかったや?精神異常者
661:2012/03/07(水) 21:26:55.12 ID:
ばか 昼から仕事だったんだよ お前も人に糞てお前も糞しねぇと吐糞しちまうぞ 強力な魔力でだしちまえ
677:2012/03/08(木) 21:58:55.86 ID:
お前らばかだから文章へただなあ でもばかだからって自殺するなよ トラックがくるからさ いい暇つぶしになった!!
693:2012/07/05(木) 12:36:58.28 ID:
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR