検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
04
26
27
28
29
30
31
  06
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~≪占いスレ≫♪part27【禁止】
2014/09/21 - 05:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]







1:2014/09/12(金) 09:27:28.02 ID:
牡牛座の各占いを貼るスレです。

※貼って下さる方大歓迎です。
貼ってもらった全員に感謝して マターリと牡牛座らしくいきましょう。
また、過去スレにきた出張荒らし・煽りには徹底無視のご協力をよろしくお願い致します。

※雑談・私語は禁止です。したい人はこちらのスレにドゾー。
ジョナ牛★検証スレ Part28
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1380851739/
2:2014/09/12(金) 09:27:58.42 ID:
過去スレ
ジョナ★牛 集まれ~♪
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1044330247/
ジョナ★牛 集まれ~♪ part2
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1058284548/
ジョナ★牛 集まれ~♪ part3
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1071456147/
ジョナ★牛 集まれ~♪ part4
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1087189789/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part5【禁止】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1105851105/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part6【禁止】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1131220399/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part7【禁止】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1174440442/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part8【禁止】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1241796683/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part9【禁止】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1254506643/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part10【禁止】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1258878070/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part11【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1314809355/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part12【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1325260057/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part13【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1337012903/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part14【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1346563176/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part15【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1351914097/
3:2014/09/12(金) 09:28:24.36 ID:
過去スレ
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part16【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1356749008/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part17【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1360993284/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part18【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1365425673/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part19【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1370248326/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part20【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1376403999/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part21【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1380674590/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part22【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1385531164/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part23【禁止】
http://maguro.2ch.net/fortune/kako/1389/13897/1389706399.html
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part24【禁止】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1393718688/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part25【禁止】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1400262769/
【私語】ジョナ他★牛 集まれ~♪part26【禁止】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1405303275/

スレはしばしばいっぱいになることがあるので、見つからなくなったときは、
http://find.2ch.net にて「ジョナ」で検索して探してください。
4:2014/09/14(日) 10:41:36.28 ID:
オリンピックが開催されるたびに、少なくとも一つの新しい競技が導入されるような感があります。
ひょっとしたら、2016年には「悲観主義競争」が取り入れられるかもしれません。
その競技では、一つのチームが悲惨な事件が起こることを想定します。
別のチームはそれよりもひどい事件を考え出さなければなりません! 
えっ?「その競技はスポーツにしては体を使わない」ですって? 
でも、そのあとで、両チームは、悲惨な未来から逃げるために、
どのくらい速く走らなければならないかを決めなければなりません! 
まさかあなたは今週、うっかりそのスポーツに参加するのではないでしょうね? 
もしその予定があるのだったら、やめなければなりません。
あなたはもっといいことに値します。
最高のことを求めたら、最高のことが起こるでしょう。
5:2014/09/14(日) 10:43:34.62 ID:
おうし座10位
あなたが楽しいとかうれしいとか、喜べる返事がなかなか来なくて、イラ立ちそうです。
総合運 40
6:2014/09/14(日) 10:45:20.55 ID:
牡牛座 

ごくひらたい言い方をするなら
「ケンカが終わる」
ようなタイミングです。
今まで熱を帯びた人間関係のなかにあって、
楽しかった人もいるでしょうし、
ややこしさに頭を抱えていた人もいるかもしれません。
あるいは、思いきりぶつかり合いながら
手答えを感じると同時に
少々疲れはじめていた人もいるかもしれません。
今週はそうした、
人間関係における「熱」が
すうっと引いていくタイミングです。

「問題の人物」が貴方の目の前から去って行く
というような展開の可能性ももちろん、あります。
でも、もしかすると、この時期の「熱の収まり」は
もっと別な形で実現するのかもしれません。
たとえば、他人同士としていがみ合っていた二人が、
ふとした拍子に、生な心情やバックグラウンドに触れ、
すうっと距離を近づけて、「身内」になる
というようなストーリーです。
敵だ敵だと思っていた相手が、
今週を境にいきなり「味方」に転じるような
そんな出来事が起こるかもしれません。
7:2014/09/14(日) 10:45:49.98 ID:
○牡牛座 (4月21日~5月21日生まれ)

効率ばかりを追い求めてしまう風潮には怖さを感じることもありますが、
けど日常の中で、ちょっとした時短テクニックを使うことで、
時間に余裕ができ、その結果、心に余裕が生まれるのだとしたら、
それはそれで良いことなのでは、と思います。

今週は、効率性や、優先順位の付け方というような言葉が、
キーワードとなる週になるのではと思いました。

自分自身の環境や、関係性などの場に於いて、
より快適さや、余裕を生み出すような創意工夫を、
成していく機会があったりするのではと思います。

そのために、封印していたようなことを、
解き放つようなことがあったりするかもしれませんが、
それによって、改善できるものがあるのなら、
それはそれで良いことなのでは、と思いました。

まねきねこのひとこと

得のために努力を。
8:2014/09/14(日) 10:58:45.35 ID:
牡牛座(4/21~5/21)
14日15時半まで年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日、アクション大吉! 
14日15時半~15、16日小吉、切磋琢磨が吉。
17、18、19日12時10分まで中吉、情報収集にツキ。
19日12時11分~20日凶日、好事魔多し。
【開運風水】首に巻くもの
9:2014/09/14(日) 10:59:17.15 ID:
牡牛座 4/20~5/20
当たって砕けろというくらいの気持ちのほうが、
上手く行くでしょう。
ラッキーな日・・・金曜日、土曜日。
ラッキーカラー・・・チャコールブラウン、ピアノブラック。
ラッキーナンバー・・・4.6.
ラッキーアイテム・・・インテリアグッズ、高層ビル。
10:2014/09/14(日) 10:59:55.75 ID:
牡牛座(4/20-5/20生) 19.レウウイア
仕事で手掛けていたことなどを終わらせることになりそう。
気持ちを込めてやっていたことだけに、さみしさがありそうですが、
その次にはまた新しい話が入ってきそうです。
また、心配事や提案などがあれば、上に直接談判するのがよいでしょう。
直接あなたの考えや意思を伝える事により、上層部を動かすことができるでしょう。
11:2014/09/14(日) 11:00:35.83 ID:
コラーゲンに酵素、Q10だって試したけどどれもダメだった!
なんて決めつけてはいませんか?
百の製品が並ぶサプリ世界なだけに
たった一度の体験だけでその存在を全否定してしまうのは違います。
頭の柔軟性がきっとものを言う一週間でしょう。
幸運の鍵:ワンピース
12:2014/09/14(日) 11:01:18.38 ID:
2014.09.15~2014.09.21の週間星座占い♪

今週の主な惑星の動きは

9月16日(火) 11:05 下弦の月(乙女座太陽と双子座月のスクエア)
9月17日(水) 00:24 月が蟹座へ
9月19日(金) 12:10 月が獅子座へ
9月21日(日) 22:03 乙女座金星が蠍座土星とセキスタイル

14日日曜日に火星が射手座に入りました。
外へ向かっていこうとする気持ちが高まり、行動範囲も広がりそうです。
21日の日曜日の乙女座金星と蠍座土星以外は月以外の天体同士の
メジャーなアスペクトのピークは発生しませんが、
後半になってくると火星と海王星のスクエア、木星と天王星のトラインの影響が出始めそうです。
来週24日(水)の新月に向けての準備とこれまでの反省の期間になります。

牡牛座
恋愛面がさらに充実していきそうです。収入面の事に関してはちょっとストレスがあるかも。
週末は家族と過ごしたり、自分の部屋の模様替えなどするとよさそう。ついでに衣替えも。
13:2014/09/14(日) 11:02:51.47 ID:
★全ての星座へのメッセージ★
愛ある言動を心がけましょう。
自分さえよければ良いという気持ちからの行動は、いずれ行き詰まり、自分に返ってくるだけです。
相手の立場になって考える想像力が、より良い未来を築く創造力になるでしょう。
全ては繋がっているのです。

★牡牛座★~今週のラッキーパワーストーン・チャロアイト・新しい価値観を開くサポート~
自分自身と周囲にいる人たちを、
もっと高い次元へ進むためのサポートをする役目を持つことがあるでしょう。
あなたの直観の導きに従ってください。
あなたの直観から取った行動は、周囲に思わぬ問題解決と、
深い癒しや安らぎを与えてあげられることができそうです。
あなたが持っているパワーをフルに発揮してください!
14:2014/09/14(日) 11:44:56.51 ID:
【心が内向きになりやすいとき。生活の改善を検討して】

 今のあなたには、ある特定の人間関係に対して不満や思いがありそう。
それは8月から9月にかけて強く出てきたもの。
9月後半は、守護星の金星が調和の配置にあるので、
一見、穏やかに過ぎていきますが、
内心、その不満にとらわれてしまい、過去のことをいろいろ考えてしまうかも。
それも、今後について答えが見えないせいかもしれません。
将来について考えあぐねていたとしても、24日(水)の新月以降、
「ルーティンの仕事や生活、健康」に関して変化の兆しが本格化。
どうすればいいか話し合ってきたことに答えを出して、具体的に動きましょう。
これはきっと、2014年前半、ずっとしてきたことなのですが、
その動きをどんな風に改善していけばいいか、
28日(日)に水星が「人間関係」の部屋に入ると、
いよいよ話し合いのテーブルに着くことになるでしょう。
15:2014/09/14(日) 11:45:46.50 ID:
家族運、プライベート運がよい週です。
今週は、なるべく家族と過ごす時間や、自分の楽しみの時間を作るようにしましょう。
今週の運気アップのテーマはコミュニケーション。
会話や連絡を密にすることで、身近にいながら気付かなかった家族のよさが見えてきたり、
友人から誘いを受けるようなことにも。
気をつけたいところは大切な人たちのために無茶をしやすい傾向が出てくるところ。
好意を示すのはよいですが無理のない範囲で。
ラッキーカラー
シルバー
ラッキーアイテム
ブレスレット
16:2014/09/14(日) 11:47:06.18 ID:
http://aoi-yy.hatenablog.com/

9/15~21 のおうし座さんへ

カッコつけなくていいと思うんだな・・・
かまえる必要もないよ。
好きだな~って感じられるものや人に対し、
そのままの想いを出してしまえばいいと思うんだ。
自然に顔がほころんでくるものを、
ムリにキリリっとしなくていいよ~ってこと( ・`ー・´) + キリッ
ずっとこんなお顔してなよ~\(б∀б*)/ワーイ
福がくるよ、きっと(笑)
17:2014/09/14(日) 11:48:41.99 ID:
恋愛運:★★★
金運 :★★★
仕事運:★★★
ラッキーナンバー=5
(★=5段階評価です)

この時期から一カ月ほど、かなり重要で忙しい時期になる方が多いでしょう。
やらなければいけないこと、決めなければいけないことが目白押しで、
そのひとつ一つが簡単に済ませられない案件になるはずです。
体力・知力・気力、すべてを総動員する必要があります。
大変かもしれませんが、最善の努力を尽くしてください。
この時期の行動が、年末から年明けにかけて大きく花開くか否かを左右することになります。
そういった意味では、やりがいのある時期と言えるでしょう。
 今週のラッキーストーンは、ブラッドストーン。困難を乗り越える力を与える石とされます。
18:2014/09/14(日) 11:49:27.32 ID:
《 2.牡牛宮 = Sign Taurus 》
牡牛宮に象意を持つ人は、生まれ持つホロスコープ(出生天球図)によって、
かなり異なりますので「多分」ですが、大なり小なり、これまでの状態を維持できない事態が起こる昨今です。
単純に申し上げますと、現在は現実状況の変化が起こりやすい人生期にありますので、
例えば愛用していたものが壊れたり、これまでの生活環境が変わったりすることで、
結果、自分自身の内面や精神面に影響が出るときです。
どちらかというと、即物的な現実生活に重きをおく方が多い牡牛宮に象意を持つ人々ですが、
昨今においては、むしろ内面性や精神意識面に注意を向けて、課題を解決していくことが必要でしょう。
One-Point ◆ 単純に申し上げますと、ゆるやかながらも、大きく人生の方向転換をしていく
「自己変革」の人生期にありますので、過去にこだわらずに、将来に目を向けていくとよいときです。
19:2014/09/15(月) 11:29:07.60 ID:
この時期の特徴はなんといっても火星の射手座移動です
火星は蠍座にあると「争」の意味を強く持ちます。
世界全般から個人の範囲まで 多くの争いを誘発してきた火星も、ここで射手座に入って、
鬱屈からは解放されるようです。
世界も個人も建設的な考え方になって行きます。

14日に射手座に入った火星は まず20日頃から魚座の海王星と90度を作って行きます。
これは不健全さを表す座相で 薬物中毒や不摂生を暗示します。
感覚的 官能的要素が増してきて 倒錯的な思いにも駆られることがあります。
同時にこの頃から、木星と天王星が火の星座で120度を形成してゆきます。
これは 突然の幸運や未来を信じて行動する力を暗示します。
火星も火の星座にあるので 月末辺りからグランドトラインを形成して行きます。
大いに活動的になりそうです。

23日に太陽は天秤座に入ります。つまり秋分です。
そして冥王星が長き逆行から順行に戻ります。

24日には天秤座01度で新月が形成されますので、ここから世の中の感じはガラッと変わってきます。
(日本では観測できませんが日蝕を含みます)
今までの教条的な感じから 自由さが生まれてきます。
それと 天秤座の新月は 新たな流行も生み出しそうです。
勿論 秋のおしゃれシーズンと言うこともありますが、火の星座の木星。
火星の影響で、ファッションにも華かさが加わってきます。

そして28日には水星が蠍座に入り、30日には金星が本来の座である、天秤座へと帰還します。
この金星天秤座期間で大いに世の女性は美しさを増します。
綺麗になるチャンスが到来しました。
ここでのがんばりは無為にはならないようです。
秋本番が始まる時、運気の流れも大きく変わります。
今まで消極的に傾きがちだったのですが ここからは世の流れも、積極志向に変わって
ゆきますので、ファッションから仕事まで 大いなるチャレンジの時が到来したのです。
20:2014/09/15(月) 11:29:57.62 ID:
9月中旬は守護星・金星は乙女座の中盤に位置します。
これはあなたにとって人生での喜びや恋愛などを表す場所です。
まだまだあなたの魅力は輝き続けるのです。
そして今まで対向星座にあった火星が、14日に射手座に去っていったおかげで、
対人関係のさざなみもここで落ち着きを見せ始めるでしょう。
そして23日の太陽の天秤座入りで、あなたの仕事面が大きな関心事になって行きます。
職場での人間関係の調整や自分の職責に関した事で、進展と見直しがあるのかもしれません。
対人関係が落ち着きを取り戻したことで、仕事面にもそれが良い影響となって表れるのでしょう。
そして30日、守護星・金星はその力を最大にする天秤座へと入って行きます。
金星の本来の場所は牡牛座と天秤座。
牡牛座での金星の意味は・所有・と言うことに重きが置かれます。
天秤座では・バランスと美しさに比重が置かれます。
ここではあなたの容姿がより魅力的になるということが暗示されます。
運動やフィットネスを始めるチャンスです。
21:2014/09/15(月) 11:32:25.08 ID:
おうし座
【月末まで続くアモーレの流れ。尊敬から恋が始まる暗示も】

心地よい秋風が吹き、誰かと手をつないで散歩するのにぴったりなシーズンがやってきました。
引き続き、太陽と金星はアモーレと創造性のハウスでスキップをして、
ワクワクする出来事や胸がドクンドクンしちゃう出会いに縁があるタイミングです。

アモーレの運気は月末29日まで上々。いまのあなたは隠していてもフェロモンがダダ漏れ。
好きな人の前では思い切り大胆になってみては?
色気×じっと見つめる視線がアモーレの展開を左右するかもしれません。

お仕事は23日以降、規則正しくきっちり働く時期に。
意識が「しっかり働くぞ!」という勤勉モードになります。
真面目さにプラスしてユーモアを心がけると事態が有利に展開しそう。

ポイントデー★9月17日★

この日、あなたの守護星・金星と、運命をつかさどる冥王星が友好的なハグをします。
この頃、「尊敬」からアモーレが始まるかもしれません。
あなたのハートは彼に釘付けです!
22:2014/09/15(月) 11:33:57.37 ID:
「愛と美」の星・金星が牡牛座に与えたキーワードは“勢い”。
その場の勢いで行動してみると、幸運が舞い込むはず。
勢いで買った美容アイテムが当たりやすいので、ピンときたものはすかさず購入してみて。
また、恋愛も勢いでアプローチするとうまくいくかも。
逆に考え過ぎるとかえって相手に誤解を与えるような行動をしがちなので、要注意。

パーツケアで着目したいのは、金星のパワーが集結した“まぶたのたるみ”ケア。
ぱっと見開いた瞳が美しさを印象づける時期。
目頭から目じりにかけてまぶたを軽くなでるようにマッサージすれば、
目もとがスッキリしてさらに印象的に。
ボディは金星の美のパワーが集まる“手首”が幸運の象徴に。
手首の細さがセクシーに見える時期なので、手首周りのマッサージや、お風呂で
ゆっくりと息を吐きながら、手首周辺の筋肉を伸ばすストレッチなどがおすすめ。
湯船にフランキンセンスの精油を垂らすと呼吸が整って余計な力が抜け、ストレッチが効果的に!
そうして細くなった手首に、華奢なブレスレットを飾ると◎。
23:2014/09/15(月) 11:36:15.93 ID:
8位 牡牛座
人間関係にイライラしているのかも。緑の多い公園を散歩してリフレッシュ。
恋愛面では、仲の良い友人と協力することで不可能なことも可能にできる暗示が。
なるべくならチーム戦でお目当ての相手をゲットしてみて。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆
24:2014/09/15(月) 11:38:44.21 ID:
今週の総合運(9.15~9.21)
幸せ促進ウィーク。
ハッピーの種が辺りに点在している今週は、日常の中にうれしいことを発見したり、
人と共有する楽しみが豊富。
夏から先がはっきりと見えない状態が続いて、どこか心が急ぎ足になっていた人は、
状況が日増しに明るくなっていくのを感じられそう。
今週の恋愛運(9.15~9.21)
好きな人となごやかな雰囲気でいられるけれども、心に不安がポツリ。
相手から押してくることが少なくて、こちらのことを「好きなのか、
それとも友達と思っているのか?」がつかみづらい状態。
相手から誘いたい、追いたいと思わせるような接し方をするのが大切に。
今月の総合運(8.20~9.19)
好きなことや、やりたいことでうれしい展開が続々と。
希望がだんだんとかなっていく人や、創作活動をしている人はあなたの作品が人の心に響くとき。
4月生まれの人は、後半に進むほど対人関係が順調になる月。
5月生まれの人は、何かをしたいと思ったときは行動あるのみ。
25:2014/09/15(月) 11:40:45.16 ID:
おうし座1位
【順風満帆。ハッピーで満たされた状態に。】
運気はキラキラと輝いています。
自分から何かアクションを起こさずとも、物事がどんどん有利な方向へ進んでいく幸運期。
ストレスがなく、最高の気分で過ごせるでしょう。恋愛運もハイテンション。
かなり身近なところにチャンスが。
同僚や、異性の友人から告白される可能性も高そうです。
あなたのよき理解者となる予感なので、前向きに交際を検討すると◎。
マネー面では、気前よく振る舞うことで、人間関係がグッとスムーズに。

【恋愛運:気乗りしない場での出会いに期待度大。】
恋愛運は絶好調!! 今週は、あなたの魅力が全開に。
フリーの人は、出会いの場で人気が集中する兆しです。
あまり気乗りしない合コンや飲み会なども、「お付き合い」のつもりで参加してみては? 
また、クラスメートや同僚など、身近にいるお相手と急接近する兆しも。
片思いの人には、高望みと諦めていた恋がようやく成就する予感が。
本当に諦めてしまう前に、今のあなたの素直な気持ちを、意中の相手に伝えてみて!
26:2014/09/15(月) 11:41:33.12 ID:
おうし座
*全体運
運気好調とあいまって、何をやっても順調な時。
成果のあがる時なので、いろいろなことにチャレンジしましょう。
ただし、感謝の気持ちは忘れずに。今週のラッキーカラーは黒色。
*恋愛運
愛を持続するための努力が必要な時。
他のカップルを引き合いに出すと、信頼をなくしそう。
シングルの人は付き合ってはじめて良さを発見しそう。
*ラッキーパーソン
しし座AB型の女性
*ラッキー方位
27:2014/09/15(月) 11:42:24.63 ID:
おうし座
【自分のペースでいきましょう】
つくずく思っているのかも知れないことがありそうですね。
夏が終わって秋になって、お仕事を頑張らないといけないと。
そう思っている時に、本当に役に立たない周りの人たちに呆れてしまうこともありそうです。

恋愛運love2
仕事運work3
買物運shopping2
ラッキーナンバー27
ラッキーカラーイエロー
ラッキーアイテムボディミスト
28:2014/09/15(月) 11:55:43.71 ID:
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
金運:★★★
作業効率や手際の良さを発揮できる時。
金星が乙女座を運行する今週は、
周囲との意見調整やコミュニケーションを重視した活動が
高評価を得るかもしれません。
具体的な話しはもう少し先に延ばして。
恋愛関係は受け身がGOOD。
気になる異性の言葉や行動を優しく受け止めることでロマンスへと発展してゆくかも。
オープンマインドで。

☆‥‥…★ ラッキー ☆‥‥…★
★アイテム:チケット
★カラー: 青
★ナンバー: 6
★アルファベット:W
★星座: 山羊座
★スポット: コンサートホール
29:2014/09/15(月) 11:56:20.83 ID:
☆おうし座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」(ワンドの3・逆位置)
●進んでリーダー役になったり幹事になったり言い出しっぺにならないようにしましょう。
一歩引いた所で様子を見たり少し離れて傍観するのが吉の時。
流れや空気に飲まれないでいつでも素面の自分で見聞き判断することを意識しましょう。
ノリで約束などしないようにね。
30:2014/09/15(月) 11:57:29.20 ID:
牡牛座 カップのクイーン
感受性が豊かになるとき。
芸術に触れたり
楽器を演奏すると幸運が。
自分のために時間を使って。
31:2014/09/15(月) 12:01:33.10 ID:
おうし座4位
大切に守り、育むことにポイントを置いて過ごしましょう。
伝統的なものにも目を向けると良さそうです。
特に、和食にスポットを当てるのが◎。
食事のマナーや旬の食べ物などに関心を持つようにすると健康的に過ごせます。
総合運★★★★
恋愛運★★★★
金運★★★★
仕事運★★★★★
32:2014/09/15(月) 19:25:11.04 ID:
【穏やかな流れが戻ってくる】
牡牛座にとって苦手な火星が対人関係のハウスから去ることで、
ライバルや妨害者からの影響が小さくなっていくとき。
あなたに無言のプレッシャーを与えてくる威圧的な人物も、
そろそろ勢力が衰えてきているよう。
主導権はあなたの味方か、あなた自身に戻ってくるので、
自由な活動が可能になってくるはず。
一方で、太陽が吉配置にとどまるのは今週いっぱいなので、
大きな後ろ盾を得たい人は、今週中に具体的なアクションを起こして。
ポーズだけでも腰を低くしておけば、不利な状勢は避けられます。
金星は引き続き創造と喜びのハウスにあり、
あなたの美意識や表現力がみんなに大きな影響力をもつ。
「これが好き!」「こうしたほうがいい!」という意見をストレートに伝えて。
ファッションも手を抜かずに、あなたらしい個性全開で。
ロマンティックな雰囲気を強調するのも◎。
33:2014/09/15(月) 19:26:03.92 ID:
全体運:
人気運が上昇。あなた自身のテンションもグンと上がってくるでしょう。
思い切り遊び、心から楽しむことで今後のハッピー度もアップしてきます。

恋愛運:
モテ運。積極的なアプローチを受けることがありそう。
パーティやイベント、レジャーの場にツキ多し。カップルも恋人から心温まる言葉が…。
34:2014/09/15(月) 19:27:45.77 ID:
あなたは、特定の人物に対し、自分自身に対して示そうとするよりも
深い思いやりを示しているのではありませんか? 
思いやりを持つことは何も悪いことではありませんが、
いつも寛容になって相手を許す義務があなたにあるのでしょうか? 
本当に人を助けようと思ったら、厳しいことを言わねばならないときもあります。
自分自身の目を覚まさせるには、自己批判的にならねばならないときもあります。
優しさを示すことと同じくらい、強さを示すことが大切なときもよくあります。
今週、あなたが誰かに優しくしようと決意しているのなら、自分自身にも優しくしてください!
35:2014/09/15(月) 19:28:17.54 ID:
おうし座

ふとした瞬間に様々なものごとがすべてあなたを応援してくれているのを感じると思う。
これまで感じていた障害物が幻想であったのに気づくのかもしれないし、
新しい風があなたを望む方向に運んでくれるのかもしれない。
大きな人生の波に乗ったこの感覚をぜひ自分のものにして欲しい。
最近何か悪い夢を見ていたように感じたかもしれないけれど、
それからすでに目覚めたのであれば、もう過ぎたことを心配する必要はない。
36:2014/09/15(月) 19:29:34.72 ID:
牡牛座(9月15日~21日)

星たちの声に耳を傾けると、
このようなメッセージが届いています。

あなたが好奇心や情熱を持って広げてきた世界を、
しっかりと、地固めしていていける時。

たくさんの視野や情報を手に入れてきたからこそ、
それらに基づいて、じっくりと
自分の人生観を築いていくことが大事ですよ、
というメッセージです。

いま、あなたが、
自分らしい人生を歩んでいくためにも大事なことは、
あらためて、いまやるべきことを整理して、
やるべき時に、やるべきことを、
積み上げていく姿勢を持つこと。

あせらずに、目の前のことを、
一つずつ形にしていけば、
自分の実力も、じっくりと磨かれていきますよ。

あなたが、いまできるベストを尽くしていけば、
必ず新しい人生を切り開いていくことができるでしょうと
星たちは告げているのです。
37:2014/09/16(火) 08:13:00.51 ID:
「恋のお持ち帰り占い」
牡牛座……第8位 安定した恋愛運
 安定した恋愛運です。
刺激的な恋よりも、落ち着いた恋を好む牡牛座にはもってこいの運気! 
意中の異性と接点を持つには、「ドラマの話題」がいいでしょう。
連ドラでもよし、2時間ドラマでもよし、何年も前のドラマ話でも構いません。
「冬彦さんって覚えている?」などの昭和トークからデートチャンスを引き寄せられるかも。

<お持ち帰り運>
【女性】
 あなたの後ろ姿を見ている男性がいます。
背筋を伸ばして、姿勢よく歩くだけで、3割増しくらいに美しく見えるはず。
セックスでも自ら後背位のおねだりを。

【男性】
 オラオラキャラがウケる時です。強引な肉食系男子として振る舞いましょう。
セックスでも、後背位でお尻をスパンキングするなど激しさを演出して。
38:2014/09/16(火) 08:14:04.85 ID:
おうし座 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!
39:2014/09/16(火) 08:15:17.45 ID:
恋愛運
旅行にピッタリの週。問題がなければ、遠くまで足をのばしてみるがいい。
相手の違った魅力を発見、心ときめくことになろう。

恋募集の人:ラッキースペースは仲人の応接間。
フリーの気楽さから将来設計もしないでいるキミ。
そろそろ結婚を意識し、見合い話も積極的に受けるようにするがいい。

全体運
今週は仕事面で転機が訪れそう。
英語で挨拶がそこそこできれば運気は急上昇する。
学業運にツキ。このチャンスに英会話の勉強をしてはどうだろう。

金運
金運は中程度。
今週は投資の誘いを受けるかもしれないが、危ない話には乗らないように。
しっかり調べてからにし給え。

ラッキーアイテムテム
幸運を呼ぶ食べ物はポタージュスープ。カラーはピーチ色。花は金もくせい。 
ゼウスの警告&Information
落ち込んでいるそぶりを、ふたご、てんびん、みずがめ座に見せないように。
悪気はないが面白がって傷口を広げにくるかもしれないから。
40:2014/09/16(火) 08:16:59.51 ID:
おうし座 4月21日~5月21日生まれ
精神的には落ち着いて過ごすことが出来る時期。
何か問題が起こったとしても冷静な判断が出来るので心配はいりません!
また思い込みが強くなることもありそうな暗示。
一歩離れて考えてみると◎!
41:2014/09/16(火) 08:17:41.99 ID:
今週は、何かとストレスが溜まりやすいかもしれません。
これといってよくないことが起こるわけではないのですが、
あなたが思っていたよりも、なかなか物事の結果が出ないことが多く、
なんとなくもやもやしてしまいそうです。
その結果、買わなくてもいい洋服をつい買いこんでしまったり、
食事にお金をかけてしまったりと、散財してストレス発散しようとする傾向もあるでしょう。
気分がすっきりするか、後悔しそうかで、お金を使う前に少し考える時間をもってみては?
42:2014/09/16(火) 09:06:15.89 ID:
今、牡牛座さんたちの守護星である愛と美の星・金星は、
牡牛座さんたちにとっての恋愛と創造性を表す位置を進行中。アムールが爆発する、
クリエイティビティが炸裂する、そんな牡牛座さんたちもいるかも。
とにかく、小さなことでも、自分自身の心がわくわくするようなことに対して、
ピュアな気持ちで楽しんでいる時期なのかもしれないですね。
しかもこの金星は今週、旅行や海外、学問などのテーマについて、
何か大きな変化を促してくるかもしれません。
さらに、あなたがここ1、2年くらいをかけて考え続けているパートナーシップについても、
良い変化を促してくれそう。
43:2014/09/16(火) 09:07:03.84 ID:
明らかに元気づけてもらいたがっている人がいるとき、
私たちはそうしてあげたい衝動に強く駆られるのではないでしょうか? 
困っている人々に手を差し伸べようとするのは人間本来の性質ではないでしょうか? 
では、どんな慰(なぐさ)めも、
義務感にとらわれた世話人たちによってわざとらしく演出されるものだとしたら? 
助けるフリをしてだまされやすい人々をカモにしているのでは? 
あるいは、そんなことはないかもしれません! 
どこからか思いやりがやってくるかぎり、
それがどこからやってこようが関係ないのかもしれません。
今日あなたにも分かるように、
誰かを助けたいというその気持ちが、その人を助けるのです。そして自分自身をも!
44:2014/09/16(火) 09:07:35.23 ID:
牡牛座
4/22~5/21
22、23、24日13時までは、年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日、
海老で鯛を釣る運勢。夢に近づくためのアクション、大吉。
45:2014/09/16(火) 09:08:26.75 ID:
おうし座
【食欲がピークに達しそうヨン。やめられない止まらない、ウフ。 】

ウフ、今週のあなたは旺盛な食欲に悩まされそうだヨ~ン! 
ふだんはあんまり間食しないのに、なぜか急にお菓子やおやつが食べたくなっちゃうとか。
おかずが濃い味でご飯が進み、ついつい何杯もおかわりしちゃうとか。
おいしいものがたくさん送られてきて、食欲の赴くままにどんどん食べちゃうとか。
「この辺でやめとこ」と思っても、結局セーブできずに食べちゃって後悔しそう。
胃もたれ、胸やけ、体重アップ...。キツイわネ~、ウフ。

by ロゼレゼブブ
46:2014/09/16(火) 09:09:05.42 ID:
【牡牛座】
集中する一人の作業は効率良くはかどります。逆に周りをみることができないので注意。
47:2014/09/16(火) 12:09:06.10 ID:
総合運
総合運
楽な方へ傾きがち。
前半はそれで問題なく過ごせても、後半はそうもしていられません。
マイペースをキープするのは良いのですが、
もう少し融通を利かせないと自分の首を絞めることに。
モテ期ですがリスキーな関係にハマるかも。要注意。
全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
健康運 ★★★
金運  ★★★

ラッキー情報:オレンジの香り
48:2014/09/16(火) 12:10:11.23 ID:
◆9/15~10/14の全体運
臨機応変な態度が、対人トラブルを収めるポイント。
細かいことは気にせず、誰とでもフランクに接して。社内行事や社員旅行への参加が吉。
同僚との信頼関係が深まり、より快適な毎日を送れるはず。防災意識を高める好機です。
避難グッズや備蓄品の再確認を。
◆9/15~10/14の恋愛運
シングルの人は、以前好きだった人のことを思い出し、ナーバスな気分に。
再会や復活愛を望むより、新たな恋に目を向けたほうがよさそうです。
カップルの人は、恋人の気を引くための行為が裏目に。
他の異性の話題などは、余計な誤解を与えるので気をつけて。
49:2014/09/16(火) 12:10:56.42 ID:
おうし座
 全体運:★★★★★
 恋愛運:★★★
 金運 :★★
 仕事運:★★
 ラッキーカラー:灰色
 一言:大切な人を大切にすること、それが大きな知恵へと繋がります。小さなことと思わず実践を。
50:2014/09/16(火) 12:12:47.73 ID:
あなたの支配性である金星が、今週、夢見る惑星・海王星とつながりますから、
きっとあなたも人生がむしろ詩的で夢のようなものであることがわかるようになるのかもしれませんね。
(オプラが言うように)「最高の人生を生きて」いない限りは、
きっとあなたにとって今週は少し混乱させられる一週間となるかもしれません。
前向きな気持ちで生活しましょう。そうすればあなたの友人たちも、
子供たちも、そして恋愛相手さえも、あなたが自然と高揚してきているのがわかるでしょう。
ネガティブな気持ちで生活してしまうと… 人にだまされてしまうかもしれませんよ。
51:2014/09/16(火) 12:13:16.63 ID:
★新たな方針を立てようとしても、中々うまくはいかない。
52:2014/09/16(火) 13:29:28.23 ID:
おうし座
運のよさを実感する時。黙っていてもいい話が入ってくるし、周りの人にも好かれるはず。
☆プレゼント
53:2014/09/16(火) 13:30:07.77 ID:
◎牡牛座  ダイヤの3  新アイディア

何か、まったく新しいジャンルのことか、
(つまりやったことがない)
方針的に新しい切り口のものにかかわることがありそうです。

自分自身もそこに参加する、噛むのですが、
メイン部分は自分で考えたのではないのかも。
でも、「今後はこうすることになったんで。やれますか?」と聞かれて
イエスって答えるのでしょう。

そう、一瞬はちゅうちょするかもしれませんが、
飛び乗ったほうがいいですね。

何、この案、どういう風になるか見えないんですが…
というものほど、いいような気がします。
不慣れだ、知らない、やったことない、のような理由で、
物事をはじき出さないでくださいね。

勢いが早いなら、何とか食らいついていこう!というような
気合?勢いも大事ですよ。
54:2014/09/16(火) 13:30:38.11 ID:
総合 ☆☆☆ 順位 第5位
「有言実行」を目指しましょう。逃げ道を残さないくらいの発言をして、モチベーションにするのがオススメです。
●ラッキーデー 9月22日
●ラッキーアイテム 着メロ
●ラッキーカラー イエロー
55:2014/09/16(火) 13:31:30.35 ID:
全般
思い通りに物事が進みやすい時。考えを温めているだけでなく実行すると吉。
自己実現につながる事を見つけて取り組むのも◎。
仕事面ではフォロー役に回るとGOOD。
気づかなかった部分を発見できそう。

恋愛
異性から注目されやすい時。人前での振る舞いは意識して。
カップルは賑やかな場所でデートを。
2人の気持ちも盛り上がりそう。

ラッキーなこと、モノ
ハーブティー。映画。イエロー。

注意すること、モノ
見せかけ。嫉妬。悪ノリ。
56:2014/09/16(火) 21:39:40.02 ID:
おうし座

 バリバリやれます。前進前進、また前進。
 お仕事や収入に関して良い兆しも。

 週半ば、少しディープな問題に直面する機会が。
 あなたの気持ちはハッキリしています。すごく上手に伝えられるでしょう。
 気を使うところがいっぱいありそうですね。

 週末はアットホームな雰囲気。
 周りの人と濃いコミュニケーションが取れるでしょう。

恋愛運
 好きな人とはとってもいい感じ。
 今週は特に、親密な時間がたくさん持てそう。

 家族やお子さんの話題が絆を深めてくれます。
 愛情を伝える機会に恵まれるでしょう。

 週末はなぜか嫉妬深くなるかも?
 相手を信頼してくださいね。

フリーの方は…
 好きなことに思いのままに取り組めばチャンスが。時間をかけるつもりで。
57:2014/09/16(火) 21:40:38.04 ID:
明るさと前向きな姿勢があれば、たいていのことは乗り切っていけるはず。
苦手なことや失敗は周囲がフォローしてくれそうです。☆ラッキー食材は米
58:2014/09/16(火) 21:43:47.34 ID:
人間関係のからまりがこのタイミングですっとほどけていきます。
また愛の星が愛の部屋を通過中でもあり、今までお互いに理解できずやりあっている、
と思っていた相手と歩み寄りとても親しくなっていく、という可能性もあります。
この時期の人間関係の劇的な改善は今後のあなたの財産になっていくものです
59:2014/09/16(火) 21:44:36.49 ID:
おうし座3位
全体運:ラッキーサプライズの予感あり。ただし謙虚な気持ちも大切に。
恋愛運:★★★☆☆  仕事運:★★★★☆  金 運:★★☆☆☆
カラー:ゴールド アイテム:料理本

全体運
運気は後半に向けて急上昇。ラッキーサプライズが起こる可能性あり。
ただし前半は、金品の貸し借りに要注意。
トラブルにぶつかった時は、自身を顧みることで問題解決し、次のステップに進めそう。
仕事面では常に連絡ミスのないように行動すること。自然との触れ合いで気分転換をして。

恋愛運
運気は不安定。出会いの場では理想にこだわり過ぎると、折角のチャンスを逃してしまいそう。
カップルは相手が仕事中心になっても責めない事。

血液型
A型の運勢
少しづつ努力を積み重ねて来た事に良い結果が出る時。

B型の運勢
思考と行動力のバランスが良く、予想以上の成果を出すことができそう。

O型の運勢
レジャーは、役割分担を決めてから計画を立てると良さそう。

AB型の運勢
ちょっとした勘違いから、周囲の人に迷惑をかけないよう注意して。
60:2014/09/16(火) 21:45:17.84 ID:
今週のあなたは、しだいに落ち着きが失われます。
つまらないことに目がいき、全体を見ることなく、ただバタバタしてしまいそう。
また、そんな時にかぎって、チャンスに対してはやや期待過剰ぎみ。
何かいいことないか、キョキョロしそうです。
そんなあなたに、ちょっと美味しい話がもたらされるかもしれません。
でも、それらが本当にあなたにとって大切なことかどうかは断定できません。
だだ、あなたを期待過剰にさせるだけかも。
もちろん、あなたが大人の判断で、それを活用することは可能です。
61:2014/09/17(水) 08:29:32.91 ID:
「現実になるまで現実であるかのようなフリをしろ」と言う人たちがいます。
固い決意で何かが真実であるというフリをし続けていればいずれ本当にそうなるのだ、と。
そんなふうに自分を偽(いつわ)って生みださなくてはならなかった感情が
どうして本物になりうるのでしょう? 
それは、行動の裏にある意図の奥深さ、魂の誠実さ、動機の純粋さによります。
私たちは、自分からじっくりとのぞきこんでみるまで
自分の心の中に何があるのか分かっていないことがあります。
そして、全力を尽くしてみるまで自分がどんな魔法を編みだせるのか分かっていないこともあります!
62:2014/09/17(水) 08:30:20.02 ID:
厳密な「火星」は今の状況をより鮮明に示し、あなたを悩ます問題を収拾してくれます。
今、肉体面もしくは、精神面で面倒を引き起こすノイズを一掃しましょう。
ロマンティックな旅行は遠方の地と恋愛を結び付けます。
63:2014/09/17(水) 10:04:47.13 ID:
最強の運勢が巡ってきます。諦めていたこともダメもとで挑戦してみましょう。勘がさえています
★子供のおもちゃ








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR