検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
09
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
mixi占い詐欺ババアスレ
2014/11/08 - 16:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]








1:2013/10/25(金) 18:49:58.85 ID:
こちらでババアについて語ろう
4:2013/10/25(金) 19:52:09.17 ID:
>>1
礼くらい言ったらどうだ
11:2013/10/25(金) 22:18:23.53 ID:
1さん、ありがとうございます!

詐欺女、朝 タロットリーディングコミュの書きこみで、


お試しで、
1件目は無料、二件目は1000円、3件目は2000円でやります。
OLさん、9時でも私なら空いてます!
今日はお昼までひとりでいるので霊感タロットできます。
5日間限定です!

みたいな、よくわからん募集書きこみしてたのにさっき見てたら
削除してあった。

最近は、都合の悪い書きこみは削除する方法をおぼえたらしい。
14:2013/10/25(金) 23:37:11.86 ID:
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1344647550/l50
重複です、こちらでどうぞ。

叩きたいなら板違いです。
15:2013/10/26(土) 00:10:26.50 ID:
>>14の意味がわからない
16:2013/10/26(土) 00:18:05.50 ID:
>>15
同意です。そっちのスレで婆ネタばっかりだから、
専用スレ作れ言われたのに。

板違い??
全く意味わからん。
このまま続けましょう。
17:2013/10/26(土) 00:32:36.80 ID:
頭悪い人は無視して続けてください。
18:2013/10/26(土) 00:38:47.71 ID:
>>17

はーい。
20:2013/10/26(土) 01:04:00.57 ID:
>>11
なにこの文章。レベル低いね。これで鑑定で20分2000円も取るのかよ。
30:2013/10/26(土) 20:28:42.09 ID:
このクズに半年以上前に依頼メールしてしまった。
そしたらフルネームと生年月日、出生地を聞いてきたから
気味が悪くなって断った。霊感タロットなのになぜ?って感じ。
断ったらアクセスブロックされたけどね。
断って良かったわ。
31:2013/10/26(土) 20:30:20.40 ID:
>>30
断って正解だよ。
よかった。
35:2013/10/27(日) 13:43:48.76 ID:
今日の詐欺女の書きこみ。



NEW案件は不評のため、辞めました。

私は私が出来ることやります。

昨日のタロット勉強会では読みの深さの違いを痛感しました…

それでも良いとおっしゃる方いましたら、ご連絡下さいませ

電話鑑定のみ。ちなみに一件2000円です。
よろしくお願いいたします



新しい案件が不評じゃなくて、お前自体が不評なんだよ!!
気づかないのか?
36:2013/10/27(日) 14:40:32.89 ID:
>>35
笑ったwwwwww
40:2013/10/28(月) 09:02:06.90 ID:
ババアもダメだけれど、ババアと張るくらいダメな人見つけたwww

タロットカードの意味を読むだけなんだろうなぁーっていうお粗末さ。
脈略もなく『年上の男性に相談』とか、どうせ皇帝のカードが出たんだろうw
タロットコミュでベタな質問している人と同じレベル。
それで金を取ろうとか甘いだろ。
まぁ、一応は支払うけれど、二度目はないなwww

ババアも社会復帰社会復帰ってうるさい。社会に適応出来ないから占い師で食って行こうとか甘い。
41:2013/10/28(月) 09:35:15.65 ID:
>>40
誰それ
42:2013/10/28(月) 09:44:31.48 ID:
平仮名2文字。名前は出さないよ。
44:2013/10/28(月) 12:23:50.82 ID:
>>42
じゃあどれくらいの値段で何文字程度だったの?
45:2013/10/28(月) 12:41:37.69 ID:
>>44
300円くらいで100文字くらいかな。

質問に答えていなかったし。
46:2013/10/28(月) 12:45:10.01 ID:
それよりも知識も経験も乏しいのがバレバレだった。

自分も2ちゃんでタロット無料の鑑定士やったことあるけれど、
まずはそういうところから始めるべきだと思った。
そいつは当たんないし、こっちが突っ込んだらしどろもどろだった。
48:2013/10/28(月) 12:48:17.71 ID:
>>46
そうなんだ(´・ω・`)
52:2013/10/29(火) 09:17:08.04 ID:
>>42
え〇ですか?
58:2013/10/29(火) 22:30:27.64 ID:
日曜日かな。

誰か『名前をコロコロ変える悪質な占い師がいる』みたいなトピック立てていなかったかな。

あれ、復帰オバチャンのことかな。
59:2013/10/29(火) 22:35:17.77 ID:
>>58
どのコミュニティー?
61:2013/10/30(水) 09:22:22.03 ID:
うんこババアのブログどこ?
63:2013/10/30(水) 11:32:51.98 ID:
>>61
アレキサンドライト タロットで検索しな
64:2013/10/30(水) 20:27:56.59 ID:
>>63
ババアブログ見たらA型だって書いてあった。
アキカンの時はO型だったはず。
66:2013/10/30(水) 21:20:20.47 ID:
つか婆よく師匠(笑)に15000円も払えるね。そのお金はどこから来るんだろうね。
69:2013/10/30(水) 21:46:22.05 ID:
>>66
言えてる
75:2013/10/31(木) 23:13:25.61 ID:
詐欺ババアのスナック営業なくなったらしいよ。
被害者が減るね。
76:2013/10/31(木) 23:56:03.79 ID:
>>75
良かったwww
80:2013/11/01(金) 21:02:27.00 ID:
人の悪口は言うのも聞くのも嫌いだ。
その占いを利用したくなければ利用しなければいいだけの話。
良心的に行動している場合だってあり得る。 人それぞれ考え方はあると思う。
82:2013/11/01(金) 21:56:54.15 ID:
2ちゃんでもルールってあるでしょ。
私は暇があまりないから2ちゃんねるはあまり利用していない。 普段は悩み系のサイトの回答したりしてるけど、それ以外の時間は勉強のためにサイトを利用する。
83:2013/11/01(金) 22:04:50.35 ID:
>>82
だから?
84:2013/11/01(金) 22:05:42.80 ID:
>>80
じゃあこのスレから出ていけよ
85:2013/11/01(金) 22:26:22.50 ID:
私は何か間違ったことを言ったと言うのですか。 あなたが最低限のルールさえ守れないようならば、私に対して出てゆけなどと言うのは間違っています。
86:2013/11/01(金) 22:38:15.09 ID:
>>85
このスレが2ちゃんのどのルールに違反しているのかを教えてください
87:2013/11/01(金) 22:45:59.19 ID:
2ちゃんねるのルールで検索して調べて下さい。
88:2013/11/01(金) 23:01:15.83 ID:
>>87
ねぇ君はさ、このスレで悪口や批判はやめろって言いたいわけ?

それとも詐欺ババア本人?
94:2013/11/01(金) 23:53:31.14 ID:
ババア、改行しろよw
95:2013/11/02(土) 00:18:13.17 ID:
>>94
ババアだからやり方わからないんだよw
102:2013/11/04(月) 12:47:57.77 ID:
mixiで、誰かに注意されてるね。

霊感とか、占い師ですとか、産まれ持ってない人間がやったら、酷い事になります。
103:2013/11/04(月) 13:16:17.07 ID:
>>102
けどその書いてるババアも頭おかしいような…
111:2013/11/04(月) 16:32:57.55 ID:
今更なんだけど、霊感タロットとタロットというのは、
どう違うの?
112:2013/11/04(月) 16:44:12.32 ID:
>>111
霊感タロットはカードの意味とか象徴とかの知識が皆無で
形だけカードを並べて、その場で思ったことをそのまま垂れ流すだけでOKな占い。
113:2013/11/04(月) 16:51:02.25 ID:
>>111
カードの意味をそのまま読むか、インスピレーションを優先するかだと思います
114:2013/11/04(月) 16:53:26.29 ID:
>>112

ありがとう。

それだとタロット占いという言葉を使うこと自体間違っているというか、
よくないんじゃないのかな。
タロット占いをする人たちに失礼だよな。
115:2013/11/04(月) 16:55:33.06 ID:
>>113

ありがとう。

インスピレーションを優先するのに、ババアは二番煎じ二番煎じてよく
書いてるよね。

わけがわからない。
116:2013/11/04(月) 17:08:29.89 ID:
>>115
二番煎じとか意味わかんないよね。
やっぱりちょっと頭が弱いのかな?日本語も変だしね…。
117:2013/11/04(月) 17:15:08.83 ID:
>>116

二番煎じという表現、タロット占いをする人たちに対して、
凄く失礼な言い方だと思う……。

霊感あるなら、霊感だけでやればいいのに、結局はタロットの
結果を使っているということじゃないのかな。

占いでダブルチェックみたいなことをするのって、どうなんだろう。
違う占い方法で結果的に同じ結果になったというならわかるけど、
ババアの場合、ダブルチェックにしか思えない…
118:2013/11/04(月) 17:29:18.75 ID:
>>117

多分ババア霊感ないよ。
師匠が『今日から霊感タロットだ』って言ったんだと思います。
だから霊感はない。
119:2013/11/04(月) 18:03:30.64 ID:
>>118

タロットだけなら堂々とそれでやっていけばいいのに。

霊感名乗るのかっこいいとか思ってんだろうな。
128:2013/11/04(月) 21:43:41.08 ID:
糞ブログが見つからない
129:2013/11/04(月) 22:07:39.69 ID:
>>128
アレキサンドライト タロットで検索
130:2013/11/04(月) 22:14:49.99 ID:
以前、別の所で岩手の人って見たもんで
今度の休みに出かけてみようと思ったけど違う人の事?
131:2013/11/04(月) 22:18:19.30 ID:
>>129
ありがと。見つかった。

>>130
多分そいつだ。
132:2013/11/04(月) 22:20:53.71 ID:
>131
皆より近所なんだけど何かする事有る?

予備知識は全く無いんだけど暇なもんでw
133:2013/11/04(月) 22:57:44.81 ID:
>>132
!!?
146:2013/11/10(日) 20:24:35.24 ID:
ババアの今日の書き込み

東北での主張鑑定終わりました。
明日からまた、関西で電話鑑定致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

アピールが下手な不器用ですが、ご依頼お待ちしています。
148:2013/11/12(火) 14:38:05.09 ID:
岩手なら隣県だからちょくちょく行くよ。
・・・本当にくるなら見てみたいね。
150:2013/11/13(水) 20:01:27.88 ID:
>>148
誰かアメブロで顔写真したほうが 信頼性あると提案すればしそうだね
169:2013/11/17(日) 20:44:37.71 ID:
ここにババアの近所の人いたら顔見てきて欲しいw
173:2013/11/17(日) 22:14:11.36 ID:
今まで放置してたアカウントで突撃してみようかな
174:2013/11/17(日) 22:23:20.67 ID:
>>173
いいね!報告期待してるw
178:2013/11/18(月) 08:34:05.35 ID:
ババアのブログ、ひどすぎ。 人を占う立場でヤケクソっす!とか、何様だよ。
185:2013/11/18(月) 21:10:34.71 ID:
ゼリーって何の?
避妊ゼリー?
186:2013/11/18(月) 21:20:31.99 ID:
>>185
水ようかんじゃないの?w
191:2013/11/19(火) 00:23:51.32 ID:
電話鑑定はやりませんて書いてて 電話鑑定のみっていうのもだし
出張を主張鑑定って書いてる。
194:2013/11/19(火) 04:54:51.58 ID:
192
たんなる池沼でしょ
身体障害者
197:2013/11/19(火) 22:06:38.28 ID:
>>194
なんだ。なんちゃって系の人か…。
もしうつじゃないのにうつ騙ってたら本当に質悪いね。
203:2013/11/21(木) 16:11:27.17 ID:
放置アカだけど突撃どうしよ?
マイミク申請しても大丈夫かな?
204:2013/11/21(木) 17:17:14.33 ID:
>>203
むしろ伝言板やコミュニティーに凸してもらいたいwww
205:2013/11/21(木) 17:36:28.31 ID:
>>204
本人ここみてないならコミュ凸してみようかな?
206:2013/11/21(木) 17:58:55.70 ID:
>>205
それかババアが立てたトピックに凸するのも面白いかも笑
207:2013/11/21(木) 18:42:04.61 ID:
コミュ内容
mixiで粘着されてました。も何度もあり、占いの代金は払わない。
気持ち悪いと言われた人に対して、私は吐いた。

反論する気力なく。

入退繰り返したのは、やはりタロットが好きで、学びたかったからです。

病気を患って、うつ病って奴なんですが早く社会復帰したいとあがいてます。

みんな誰もが、何処かに辛さや痛みを抱えてます。

占いで、楽になれたらと、慎重にやっていく所存です。


どうぞ、よろしくお願いいたします

・・・突っ込みどころが多すぎる…。
208:2013/11/21(木) 19:46:20.49 ID:
管理人にも凸したほうがよくね?
こんな危険な人が紛れてますよ~みたいな感じで
209:2013/11/21(木) 19:48:43.33 ID:
マイミクなった人にも凸するのはどうでしょう?
210:2013/11/21(木) 20:00:58.78 ID:
>>208
コミュ管理人この人だよね・・・。
そもそも加入者2名しかいない。
>>209
やってみようかな…ログイン長い間してないっぽい。
211:2013/11/21(木) 20:22:59.38 ID:
>>207
なんだか、すごく腹が立つ文章!
自分が何度も成りすました結果、コミュ入ってる人がババアのページ見て
確認した時に足跡が付いたんじゃないの?

こんなクズを粘着する物好きなんかいないだろうにね。
こんなの占い師専業させちゃったら最悪だよ、マジで。
212:2013/11/21(木) 20:25:26.21 ID:
>>210
凸のコミュ管理人て、タロットの管理人ではないの?
リーディングと学びましょうと 怖いほど当たるとかいう
ババアが参加してるコミュの事だと思ったけど。
213:2013/11/21(木) 20:57:08.94 ID:
>>212
あ、間違えた自分見てたコミュはアレキサンドの小部屋ってやつ
214:2013/11/21(木) 21:10:41.52 ID:
>>213
そのババアが参加してるコミュの管理人に凸するのかと思ったよ。
215:2013/11/21(木) 21:12:04.21 ID:
>>214
危なかった…本人に凸するとこだった
216:2013/11/22(金) 20:53:01.20 ID:
ババアったら今まで100人くらい鑑定したようなこと
つぶやいてたけど、荒稼ぎじゃん。
ババアを批判してた人(霊感もないのに霊感タロットなんて危険だみたいなこと)
日記見たら アクセスブロックされたみたい。 
217:2013/11/22(金) 21:01:52.07 ID:
>>216
誰も鑑定してないか無理矢理したんだね。100人は確実にいない。
・・・虚言癖持ちはこれだから…。
219:2013/11/22(金) 22:22:14.49 ID:
>>216
嘘に決まってんじゃん笑

絶対100人なんかないない笑
224:2013/11/24(日) 21:25:21.23 ID:
居たぞ
http://mixi.jp/show_friend.pl?pt=1385295863&sig=c6c52db023180ecf22c83e06f2b788d1586116fb&content_id=6167098&route_trace=010001900000&id=61171052
228:2013/11/28(木) 08:42:55.25 ID:
ババアのマイミクだった人のつぶやき。

マイミクは選ばないと怖い・・
229:2013/11/28(木) 09:16:21.73 ID:
>>228
マイミクだった人ってだれ?
240:2013/11/30(土) 10:10:39.67 ID:
 へりくだっているようでいて、どこか上から目線だよね。

 卑下しているようでいて、「困っている人を霊感占いで助けてあげられる私かっこい!」みたいな雰囲気がすごくして、そこが痛い。
241:2013/11/30(土) 10:13:37.99 ID:
>>240
ごめん。ババアの脱字がうつったのかしら。
気をつけないといけない。
242:2013/11/30(土) 11:54:43.71 ID:
前に一度、占ってもらったら話にならなかったよ。
展開されたカードも書かないし、7行くらいで終わり。

mixiユーザーの中には趣味でタロットやっていて、ある程度は目が肥えている人やセミプロで勉強中の人もいるのにさ。 そういう人に試されることも考えちゃいないのかねw
タロット入門の中学生より酷いわ。
244:2013/11/30(土) 18:49:03.87 ID:
ババア、電話占い会社にスカウトされたけど
登録料が3万だってw
245:2013/11/30(土) 18:59:38.75 ID:
>>244
そこはかとなく漂う詐欺臭ww
こんなんに騙されるほど視野が狭くて精神状態が悪いなら占いよりも養生した方がまし。
248:2013/11/30(土) 22:42:48.80 ID:
出張を主張と間違えて打ってたこともあったねw
250:2013/11/30(土) 23:00:20.30 ID:
>>242
その7行は どんな感じ?
出たカードも書かないなんて、信用ないね。
253:2013/11/30(土) 23:56:42.83 ID:
ちなみに私は踏み倒していませんw
でも、踏み倒したくなるだろうね。

今、この人、副アカないかな。
256:2013/12/01(日) 08:06:39.82 ID:
>>253
払う必要なかったんじゃない?
もしよけれは占い内容kwsk
257:2013/12/01(日) 23:15:55.65 ID:
ババア祭り、みんなでやろうよ。
同じ日に一斉に問い合わせして、知らんぷり。

例  「依頼したいのですが、恋愛は得意ですか?」とか質問して
答えが来たら 知らんぷり。
258:2013/12/01(日) 23:22:30.50 ID:
>>257
Q私の死相(いつ死ぬか?等々)を占ってくれますか?

↑普通占いでタブーとされているので断るか余程の事情がないとやらない(それでも核心は答えない)。
答えるやつは基本ができてないやつ。
270:2013/12/04(水) 00:05:21.67 ID:
プロには、新米もベテランも関係ないと思う私は間違っていますか?
新米だからと言って、その未熟さを許されるのですか?
プロというのは、その技術でお金を稼ぐ人を言うのであって、
新米もベテランも、その負った責任に違いはないと思います。
このスレで取り上げられている人は、新米だからとずっとお書きに
なっていますが、その書き方に子供じみた甘えを感じます。
その甘えた姿勢に怒りを覚えます。
271:2013/12/04(水) 00:11:11.44 ID:
>>270
プロに新人もベテランも確かにありません。
このスレでは、誰も新米だからって庇っていないように見えますが。
そんなに怒っているなら、本人にメッセージ送ればいいので?
ここで怒っててもしょうがないです。
272:2013/12/04(水) 00:12:40.05 ID:
>>271
ごめんなさい。そうですね。
いってきます。
273:2013/12/04(水) 00:17:43.32 ID:
>>272
こちらこそ、すみません。
言ってわかる相手じゃないですよね。あの方は。
逆ギレして、睡眠薬たくさん飲んで寝てやるとか言いやがりそうです。
274:2013/12/04(水) 01:08:40.17 ID:
車に飛び込むとか川に飛び込むも言ってたし。
276:2013/12/04(水) 08:07:53.52 ID:
>>274
迷惑過ぎるな…。
277:2013/12/04(水) 20:00:27.77 ID:
>>273

いってこようと思っていたんですが、万が一死なれると後味が悪いと思ってやめました。
根性なしですいません。
287:2013/12/23(月) 11:45:15.75 ID:
ババアったらタロットどころではないけど限定一人受け付けますだってさ。
289:2013/12/23(月) 15:59:13.44 ID:
>>287
いい加減な気持ちで占ってほしくはないなぁ
291:2013/12/24(火) 02:07:23.17 ID:
プロ一年生のため試行錯誤しながら活動しております。

更に上を目指しマスターコースを、天上界などの勉強してます。こちらは、プロになれないくらい難しいです。


1名さまくらい、依頼を受け付けます♪

メールが苦手ですし、体面に近いので電話鑑定のみです。一件2000円二件で3000円です。

メッセージお待ちしてます。
293:2013/12/24(火) 21:41:16.76 ID:
>>291
頭悪い文章・・・。
マジで突撃したい。
294:2013/12/24(火) 22:38:36.44 ID:
対面を体面て素で思ってそうだよね。
295:2013/12/24(火) 23:36:21.13 ID:
>>294
間違いなく思ってるね。
これ、占いじゃなくてここら辺の訂正部分だけ指摘したらどうなるんだろうか?それも嫌がらせになるんかな(´・ω・`)?
298:2013/12/26(木) 06:45:10.88 ID:
>>293
コミュの管理人(なんとか原田って人)は 霊感という書き方に違和感あるようなことを
前に書いてたから管理人に霊感タロットというのは根拠ないので
禁止にしないか意見したらどうだろう?
他のコミュで「霊感」という言葉書いたら削除しますと言ってる管理人がいたよ。
あと一人 霊感を謳ってお試しやってる人いるけど全く当たらなかった。
299:2013/12/26(木) 22:08:56.31 ID:
仕事大丈夫って師匠に言われたのに、退職したんだと。
ありえない。
300:2013/12/26(木) 22:23:46.75 ID:
>>299
質問しといて人の話を聞かないタイプの人なんじゃないだろうか…。
自分にとって都合の良いことしか見えないんだね。
惰性でズルズル生きて、都合の悪いことは病気は仕方ないとしても周りのせいにして自分が悪いとはちっとも思ってない。
破綻するよ。次の仕事が見つかるかもわからんのに…。
仮に仕事が見つかっても以前の職場よりも条件は悪くなるよ。
301:2013/12/26(木) 22:45:36.54 ID:
>>300
真面目なこと言うと、儲かってきたから今の仕事やめて占い師、とかいうのが普通だよね。
占いで無収入なのに、今の仕事やめて占い師に転職とか、それはもう普通の神経じゃない。
頭が悪いんじゃなくて、壊れてるだろうね。

 
302:2013/12/26(木) 22:56:33.18 ID:
>>301
この無鉄砲振りは明らかに躁だと思うんだけど、この人はなんか違う。
本当はうつとは違うけど医者が危ないから管理下にしようとして病名つけてるか、本人が医者の前で猫被ってるかだね。後者はまずないけど。

ふと思ったけど家族は大変だろうね。
こんな状態だから一人暮らしでも自立できてないだろうし、家族が知らない訳がない。
303:2013/12/26(木) 23:02:13.72 ID:
>>302
家族が大変そうというのは、そう思うね。
メンヘラなのか自閉なのかわからない。
私の知り合いで似たような人がいて、その人医者の診断は受けてないけど、自閉だと思う。
ババアもなんらかの発達障害だとすると、私としてはいろいろ納得いくんだわ。
305:2013/12/26(木) 23:06:16.38 ID:
ババアの師匠って男かな?
306:2013/12/26(木) 23:14:04.13 ID:
>>303
自閉症でも軽い人は社会人になってから初めてわかったなんてぐらい健全に生活送っていた人もいるぐらいだしね。
この人が発達や自閉症だとしても普通に納得するよ。あと付け加えると糖質も入ってる可能性もあると思うんだ。
糖質ってダイレクトに伝えると治療拒否されるかも知れないから本人以外の家族には病名は伝えるけど、本人にはうつだと誤魔化すこともあるんだって。
307:2013/12/26(木) 23:15:16.78 ID:
>>305
そういえば性別知らない。
イメージでずっと女性だと思ってた。
317:2013/12/30(月) 17:52:09.75 ID:
お正月は半額ですってよ。
318:2013/12/30(月) 20:11:35.67 ID:
>>317
正月早々根暗のなんちゃって占いなんてやりたくないww
逆によくないものもらいそう。
319:2013/12/30(月) 20:21:39.64 ID:
>>318
ババアって、まるでごく普通に申込者がいるような書き方するよね。
あの自信はどこから出てくるのかしらw
320:2013/12/30(月) 21:28:10.66 ID:
>>319
自信というか寧ろ虚勢に見える。
自分が悪いとは思って無いだろうけど思ったように行かなくてイライラしてるのを隠してる感じかな。
・・・にしても、仮にも師匠と慕う人の助言を無視して会社辞めたりメチャクチャだね。
師匠と絶縁してもおかしくない。
323:2013/12/30(月) 22:01:11.70 ID:
まだヒヨコの私に鑑定依頼してくれて、嬉しいです。

引き継ぎ、受け付けますのでよろしくお願いいたします。



突撃した人がいるのか、素で申し込んだおめでたい人がいるのか、あるは嘘か。
324:2013/12/30(月) 22:04:01.12 ID:
>>323
あまりのことにびっくりして打ち間違えたw ○ あるいは × あるは
334:2014/01/11(土) 10:52:49.23 ID:
スルーしとけばいいと思っていたけれど、目障りなんだよね

スルーしようと思ってもトピ上がっているとどうしても目に付く

目を逸らしても視界のわきにチラチラ映り込む小蠅みたいな存在なんだよ

やけに攻撃的だし私が私が!と鬱陶しい
335:2014/01/11(土) 13:30:05.02 ID:
>>334

小蠅ワロタw
343:2014/01/13(月) 13:44:11.95 ID:
その先生とやらも胡散臭いな。
明らかに見込みのない生徒から金取って営業許可証やら天上界()の勉強やらさせるんだから。
名のある占い師じゃないだろうな。

実在するのか知らんけど。
345:2014/01/13(月) 13:55:55.84 ID:
>>343
少なくともこのババアよりは常識はあるんじゃないかな。
会社に菓子折り持参で挨拶するように勧めたり、辞めるのは良くないと諭してるみたいだし。
会社を辞めさせないようにしたのは金蔓のババアに安定した資金源を求めてた可能性もあるけど。
349:2014/01/13(月) 20:56:01.00 ID:
>アレキとアカシックの神様たちの力を借りて、迷いや悩みのきっかけになるように鑑定します。

www
相談したら、更に悩んで迷うキッカケになるのかwww

ウツってこんなに滅茶苦茶な文章書くようになるのか?
350:2014/01/13(月) 22:09:19.06 ID:
>>349
うつになると判断力が低下するよ。
良くなったり悪くなったりしながら段々病気前に戻っていくんだけど…。
その人はその悪くなってる時なのかそれとも治療が合わないか専念してなくて悪いままなのかわからない。
たぶん後者だと思うけど。

知り合いで身内が亡くなってうつになった人がいたけどその人はもっと酷かった。思考が分断されてる感じ。
被害妄想と罪罰感で頭が一杯になって葬儀でもトラブルが起きたりした。
今は立ち直ったけど、正常な判断ができなかったって言った。
363:2014/01/22(水) 23:01:12.47 ID:
ババアの伝言板に娘と親子で対面鑑定してもらいたいという人が現れたw
364:2014/01/22(水) 23:21:33.33 ID:
>>363
ネタじゃないなら本当に心配。
勿論相談者が。
372:2014/02/14(金) 04:04:36.70 ID:
ババア、今度は手首を切ったと書いて まずいと思ったのか削除してた。
この人、本物の○ちがいじゃないの?
374:2014/02/18(火) 18:48:50.93 ID:
>>372
かまってちゃんなのは間違いないけど、消したってことは確信犯なんだよね…。
うつで判断力落ちててたまたま判断力が戻ってきたときに消した可能性もあるけど。
382:2014/02/24(月) 22:16:59.00 ID:
また薬飲み過ぎたってつぶやいてるよ
383:2014/02/24(月) 22:51:20.32 ID:
>>382
…医者の言う通りに治療に専念もできなくて、人の話も聞かないってもう捨てられても文句は言えないよね。
会社辞めた原因も辞めた選択をしたことも周りのせいにしてるみたいだし人格障害か自己愛でしょ。
そんな自分の面倒もみれない人間が他人の人生を占おうとかおこがましいにも程があるわ。
384:2014/02/25(火) 23:22:21.89 ID:
ババアが入ってる中の某コミュの管理人とマイミクなんだけど
ババアの苦情がすごいらしいよ。管理人にいっぱいババアのことで
メッセくるんだって。
385:2014/02/26(水) 00:22:08.73 ID:
>>384
どんな苦情かきになるw
本人じゃなくてコミュ主に苦情言うのも少しずれてる気がするけど本人があれじゃ仕方ないか。
コミュ主は本人に苦情伝えてるんだろうか…。








コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR