検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
■恐ろしい程当たる占い師■part18
2014/11/03 - 08:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2010/12/05(日) 12:29:55 ID:
ここは当る占い師の総合スレッドです。
当る占い師に関する話題は全てこちらでお願いします。

【前スレ】
■恐ろしい程当たる占い師■part17
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1229009190/
15:2011/01/20(木) 12:18:28 ID:
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1291519795/

自演の女王・・彩能大先生様降臨

すごい奇跡を起こしまわったらしいぞ!!
16:2011/01/22(土) 13:09:46 ID:
電話占い絶頂期に
復活愛で有名になった、利王先生って今どうしてるの?
30:2011/03/21(月) 00:11:12.54 ID:
説明不足ですみません。私が今年の日本について質問して 占ってもらいました。決して不安を煽る言い方ではなかったです。遊び半分の占いでしたので当たってて驚いて書き込みしてしまいました。紗弓先生にも迷惑かけたかもしれません。すみません。
32:2011/03/23(水) 00:16:33.27 ID:
>>24=>>30 その占い師、「今回の地震でやっちやった人」スレに
「地震をネタに営業している不謹慎占い師」に名前が出てるよ。
56:2011/06/17(金) 00:49:25.06 ID:
他のスレッドにも書きましたが一応こちらにも…
この方の地震予知の力がすばらしいです
地震を警戒するべき県についても書かれています
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=toki-t&guid=ON
67:2011/07/12(火) 12:56:48.04 ID:
>>39
今年の大地震について
埼玉の身守護さんが予測してたみたいですよ
だから何って感じだけど・・・・
http://blog.livedoor.jp/misyugo888/
71:2011/07/26(火) 23:56:01.10 ID:
新宿のスタバで鑑定されてる、きよみ先生が怖いぐらいに当たります。

ノートに名前などを書くだけで、過去や未来をズバズバ当てられました! 

私は離婚しているのですが、言ってもいないのに当てられてびっくり… 

友人も次から次へと当てられ、驚いています。 
厳しいことも言われますが、あったかいアドバイスを頂きみんな泣いてしまいます。 

通常30分5000円ですが、みなさん1時間から2時間くらいみてくれて、本当に親身になってくれます。 

何を聞いても的確でズバズバ当てられるので、クチコミで広がっているようです。 

ホームページはこちらです。
http://marilynlovekiyomi.com/ 
72:2011/07/27(水) 03:34:53.61 ID:
相手の気持ちを知りたいなら恋愛センターの水紀先生
がよくあたると思います。
料金は高めですがフォローあり最初は無料でちょっとした鑑定をしてくれるのでそれで納得したら本鑑定を頼めば良いので安心かと思います。
私も利用していますが他の先生には無い鋭い指摘があったりで凄い先生と感じています。
96:2011/09/30(金) 16:18:01.02 ID:

>>94
無能な資産家の道楽www
自分の金運だけ上げて人には教えない非道な奴www
私の霊障も見抜けない無能な奴www
本当に力がある人を教えくださいwww
97:2011/10/01(土) 00:05:05.87 ID:
>>96
家が資産家なんだ。96は身守護さんのプライベートな話しも聞いたの?
道楽か・・・。
不定期な鑑定だから、定職には就いてないの?とか疑問に思ってたんだよねー。
ブログも消えしちゃったしね。

98:2011/10/01(土) 01:42:15.89 ID:
>>97
一回しか観てくれなかった無能な奴www
私の霊障を見抜けない無能な奴www
無能のくせに二回目の予約を拒否したアイツは天狗www
所詮、道楽者には何も見えないwww
誰か本当に恐ろしいほど当たる占い師教えてくださいwww
103:2011/10/13(木) 15:42:44.62 ID:
浦和パルコにいい占い師っていますか?
金の無駄遣いになるのが怖いので…
117:2012/01/20(金) 09:44:50.45 ID:
>>116
3年ほど前に口コミを頼りに一度だけ鑑定受けました。
でもめちゃくちゃ当たってる!と実感できるような鑑定ではなく…
とても不完全燃焼というかモヤモヤした気持ちが残り、リピしてません。

相性の問題かもですが、あんなに絶賛されるほどかなぁ?と思いました。
そのあと突如消えて、また震災後に復活されたようですが、
またHP削除なさったみたいですね…
121:2012/01/22(日) 10:36:00.58 ID:

当たらない情報はいらない

誰か当たる占い師 教えてくれ
128:2012/02/03(金) 01:25:53.75 ID:
織雅さんって当たりますか?
129:2012/02/04(土) 20:29:46.29 ID:
当たる人の見分け方ってあるのかな?
133:2012/02/19(日) 18:51:38.67 ID:
>>129
やっぱ、自分の発言や容姿やバックグラウンドからは
想像も出来ない事で
しかも具体的なことを
最初に言い当てたら、それ以降は信じちゃうわ
137:2012/02/20(月) 09:32:38.02 ID:
>>136

理屈はわかるけど、安くない霊感系の占い師にお金払って話し聞きに行く人って
特に女性はおもに恋愛の未来が不安でしょうがないんだよね?

「未来は不確定だからあたらないのは仕方ない」「聞くもんじゃない」
「あたる人でも今のことしかわからない」
それなら3000円の手相とかで十分だと思ってしまうのだけれど。


140:2012/02/27(月) 17:54:54.27 ID:
よく未来はずした占い師の>>136みたいな擁護聞くけど
だったらお金取る前に「先のことまではわからないけど」と
最初から言えばいいのに。
141:2012/03/01(木) 19:13:46.33 ID:
>>140
私は、未来は流動的だから自分次第でかえられる
だから悪い結果が今見えてても、そうならないよう努力すればいいって言われるよ?
未来はこうだ!って言い切る占い師にあったことない。結構いろいろ行ってるけど。
142:2012/03/03(土) 10:54:42.79 ID:
>>141
まあ、確かに未来は変えられるけれど 粗方決まってるよね


今の会社よりさらに大きな会社で、給料が更によくなって、やりがいのある仕事に
転職できて満員電車で通勤することもない一等地の社員寮に引っ越せて、
イケメンの男性に見初められて結婚なんていう未来になればいいけれど、

現実は、今の会社にしがみついて、合コンなんかで異性と出会って同じレベルの人
と妥協して結婚 出産。 そこそこの賃貸マンションに住んで、安い中古車買って
節約して、週に一度近くのモールに買い物行く 
みたいな そんな人生だよ 者共!

143:2012/03/03(土) 14:51:19.26 ID:
オークションで依頼した星華蓮さんって占い師が視えていたっぽいのだけど(評価を見ても皆リピーター)
自分も何度か依頼してまた依頼したいのだけど今は出品されていません
どうしちゃったんだろう
誰か星華蓮さんをご存知の方いませんか?
152:2012/03/11(日) 00:30:11.13 ID:
>>148
時期とか性格とか向いてる職業とか六星占術そのものでした。
148さんは照らし合わせてご覧になられていかがでしたか?
153:2012/03/11(日) 12:49:37.44 ID:
>>152
六星占術そのものでしたね~

「宿命」「運命」の話もしていましたので、細木そのままでした
1度信じちゃうとすっかり「視えてる」と思い込んじゃっていましたけど
こちらで「六星占術」を意識して聞いたらそのまんまで苦笑しました
これなら私でもオークションで稼げる~と思いました

本当に視えている占い師さん、ご存知ないですか(泣
156:2012/03/19(月) 15:27:33.42 ID:
~kaguya~さんの占いは当たるらしいですね。
ブログやホムペ・販売、占いから相談までジャンルも幅広くしてます。
ブログを読む限りでは先祖からの遺伝で霊感もあり、お客からの信頼も相当厚いようです。
158:2012/03/20(火) 00:48:31.52 ID:
アフィ先生は当たらない。当たる当たらない以前に金儲けのため占いって感じ。金儲けがうまいだけ。自分をやさしい人って思ってるみたいだけど、やさしい人を目指してる打算的な人。都合悪いことはキレて誤魔化すのに、自分を強いと思ってるみたい。
172:2012/05/31(木) 22:08:42.89 ID:
>>170
あの人ゴールドで有名だよ
友達は泣かされた
175:2012/06/04(月) 00:20:06.92 ID:
ぴたりと当たってた、ってあったけど、
コールドだと言われればコールドでもいけてたなっていう内容だったんかい?
178:2012/06/04(月) 17:30:03.82 ID:
霊視じゃないの?
179:2012/06/05(火) 14:17:37.85 ID:
>>178
霊視だと思って行ったら宿曜とタロットで正直面食らったのよ。
メインはタロット。
かなり使い込んだカード2種類を使い分けてた。
180:2012/06/05(火) 16:30:27.17 ID:
>>179
祝詞まで唱えるんだよね?
それで霊視じゃなくて霊感タロットとか言うのかな
181:2012/06/05(火) 20:19:18.55 ID:
>>180
相談内容を聞いて祝詞を唱えて柏手打って、それからタロット切ってたよ。
確かにタロットだけの人は祝詞は唱えないよね。
しかし何に向かって柏手打ってたか見えなかった。
188:2012/06/08(金) 02:18:35.94 ID:
>>186
そこ、ずっと気になってるところです…鑑定する人は男性ですよね
生年月日や名前などの詳細は必要でしたか?
統計学的な占いかと思ってましたが、霊感もあるのかな…?
190:2012/06/08(金) 20:27:42.04 ID:
>>187
ごめんなさい。先週占ってもらったばっかりだから未来はわからないや。
過去・現在と書くべきところを未来って書いてしまった。

>>188
名前と生年月日、干支、好きな食べ物、好きな色、行きたい旅行先を書かされたよ。
個人情報になるからって返してくれる。
名前と生年月日書かされるから、顔相(雰囲気?)、人生経験に基づいた人間観察、
手相に加えて、霊視もあるんじゃないのかな。

男性って言っても、初老のじいさん(変なTシャツ着てたのが印象的)。
気さくで感じのよさそうな人だった。

概観がモロ場末のスナックなので、一人だと入りづらいと思う。
いいことしか言わないから、○○○観光のハイライト的なアトラクションとしては最高だと思う。

私は、ぽろぽろとご明答的なこと言われてびっくりしちゃって言葉が出なかった。
なので、酔っ払った友人が私の代わりに色々聞いてくれてた。
193:2012/06/09(土) 15:40:08.89 ID:
高〇寺ですね、わかりました
214:2012/07/17(火) 04:13:49.30 ID:
キリエ先生当たったよ。六月に九月頃に失業するがすぐ仕事見つかるが満足できないって言われたんだが、十月に首切りにあい、11月に派遣だけど事務の仕事見つかった。
223:2012/07/20(金) 13:30:18.15 ID:
>>222

言ってることには賛成する。
だけどそれ言ったらこのスレ自体なくさなきゃだよぉ

あ、馬鹿ホイホイの自演用に必要か
228:2012/07/25(水) 14:43:21.69 ID:
パントマイムで占ってもらった方、名刺って貰いましたか?
238:2012/08/15(水) 19:31:46.90 ID:
岡山県の僧侶
239:2012/08/16(木) 00:03:02.79 ID:
こういうの信じてなかったんだが、シッティングスレで唯一当ててきた和樹って人スゲーと思ってた
見える人っているんだろうな
くぐったらこの人プロだったんだな。宣伝でも工作員でもないがリアで色々聞いて見てもらった。びびった。シッティングスレをロムるとやはり的中率高すぎる。何者だろう
247:2012/09/26(水) 00:30:45.98 ID:
>>244
>>245
大宮って埼玉の大宮ですか? 大宮か浦和近辺で当たる占い師さん知りませんか?
248:2012/09/26(水) 06:36:12.73 ID:
>>247

http://reikan0726.blog90.fc2.com/blog-entry-535.html
249:2012/09/26(水) 13:12:56.10 ID:
>>248 誰か視てもらった方いますか?
253:2012/10/02(火) 09:07:21.16 ID:
天台宗の秋月慈童さんというお坊さんはとても凄いです!
とくに復縁にとても強くて、私も知人も秋月さんに復縁祈願をしていただいたところ、3カ月以内に
以前の彼とヨリを戻せました。知人はその彼と来月結婚します。
あと秋月さんは術や呪いの効果が凄いととても有名で、
先日呪いで一人あぼーんさせちゃいました。秋月さんの凄さはマスコミでも有名になり、
第二の江原とまでいわれてます。
現在その秋月さんのお数々のお話が漫画になって某ホラー雑誌で連載中です。
コミックも出ていますのでアマゾンで探して読んでみてください。
また秋月さんのHPもあるので、相談を急いでいる方はそこにアクセスして依頼してみるといいですよ。
相談は受け付けないとHPにありますがそれは見かけだけであって、
きちんと相談は受け付けてます。お金も取りません。
秋月さんは天台宗というきちんとした宗のお坊さんだけに
江原とか木村藤子とかより信頼できますし、能力も大変優れています。
秋月さんは本当に凄いです
260:2012/10/10(水) 23:33:09.41 ID:
上で金取らないって出てるけど、有名になりたいだけ?
264:2012/10/13(土) 08:17:58.72 ID:
恐ろしいほど当たるなんてそういないし、いても書き込まないよね(自演以外)。
恐ろしいほどじゃないけどまあ当たるしおすすめとか
逆にこいつはやめとけという占い師のスレのほうが実際には役に立ちそう。
265:2012/10/17(水) 06:31:26.33 ID:
渋谷トリンの吉弥先生、どうでしょう。
以前当てられたことがあるのですが、
逆にダメだった、という方いませんか。
266:2012/10/18(木) 14:36:23.33 ID:
>>264
全く同意
仮に名前が挙がってても
おまいさんの言う通り自演臭いか
自演装った過剰挙げ晒し→叩き狙いか
運営側の度を越した宣伝か基本的にどれかだね
267:2012/10/23(火) 00:32:35.66 ID:
>>264
>>266
何の為に、ここを見てるの?
268:2012/10/26(金) 05:14:49.64 ID:
どなたか石の雫に行った事のある方いますか?
270:2012/10/28(日) 11:24:24.38 ID:
>>267
自演が99%だろうからあまりあてにはしていない自由時間の趣味の情報収集ですが
そういう覚めた目で見ちゃいけないなんて決まりはないでしょ?
いちいちつっかかるあなたのほうが利用客としては不自然で
ここで自演してる占い師っぽいよ。
272:2012/11/03(土) 17:02:03.77 ID:
叶もなかさんが良かったですよ。

占い師・霊能者ではないけど、もなかさんの作ってくれるブレスレットがいいです。
そして頼んだ人には占い鑑定書をつけてくれます。
予約が必要なんですが、なかなか予約が取りづらかったです。
273:2012/11/03(土) 19:50:09.66 ID:
占い師じゃないけど占い鑑定書がつくってどういうこと?
277:2012/11/06(火) 10:49:47.51 ID:
↑藻前もお金おろして、まで言わなくてもいいだろ。笑われたのはそこ。
282:2012/11/08(木) 10:28:01.74 ID:
呪い代行でやってる霊視鑑定良かったよ。
高いけど改善アドバイスもあったし、すごい当たってたし。
綺麗ごとばっかり言わないしね。
スピリチュアル系に飽き飽きした人向きかも。
285:2012/11/11(日) 09:15:27.08 ID:
>>272
叶もなかさんと連絡をとるにはどうしたらいいですか?
ブレスレットと鑑定書がもらえるんですよね?
単なる言葉だけで高額取る人や店が嫌になりました。
書面や物と引き換えがいいと思って。長々とすみません。
296:2012/12/04(火) 14:59:01.81 ID:
>>295
何がダメだったの?未来が外れたって意味?
301:2013/01/23(水) 17:25:05.34 ID:
陰陽真澄先生に予約したら1年半待ちと言われあまりにも先過ぎるので
やめてしまいました。
最近ネットでお名前が出ないからリピーターで予約が埋まってるのでしょうか?
一時話題になりましたが当たる方なんですね、きっと。
人気の高い新堂未来先生でさえ半年待ちなのに驚きました。

銀座の乃月アキ先生に占ってもらったかたいらっしゃいますか?
305:2013/02/02(土) 15:17:29.83 ID:
占いっていくらぐらいが相場なの?
311:2013/03/07(木) 00:49:15.84 ID:
池袋のウエストウィッチっていう親子三人でやってる占いサロン行ったことある方いますか?
どうしようか迷ってるんですが
1時間6000円(キャンペーンだと5000円)なので占いとしては良心的な値段かなとは思うんですが
もしかして内容が薄いとか何か売りつけられるとかだったら嫌だなあと
313:2013/03/13(水) 11:04:17.19 ID:
西新宿の母は、過去と現在は怖ろしく当たるね。
年数まで言い当てられて背筋が凍った。
314:2013/03/13(水) 19:02:36.98 ID:
>>313
そうなんだ。すごいね。
でも過去も現在も占い師に聞かなくてもわかっていることだから
肝心の未来が当たらなければ意味ないよね。
315:2013/03/13(水) 19:09:19.88 ID:
>>314
そうなんだよ。
ただ、未来について良くないというか自分にとっては少し悲しいことを言われたので
それは当たって欲しくないんだけど、過去や現在が当たってるので…今凹んでいる。
316:2013/03/14(木) 09:27:52.82 ID:
>>315
ある人(元占い師、今起業家)曰く
「未来というのはある程度の選択幅があり、いかようにでもなる」んだと。だから、まあ、元気だせよ。
だから完全に未来を見通せる人もいないんだってさ。
蛇足だが。その人曰く「占いで質問するときには『私はどうしたらいいですか』ではなく、『私はこういう風にしたいけどどうしたらいいですか』って聞かないといけないらしい(何故なら未来はいかようにでもなるから)
320:2013/03/16(土) 00:08:02.51 ID:
>>319
そうなのか…。>生まれながらの気質とか大体その傾向があるという程度

ありがとう。
何だか救われました。
327:2013/03/31(日) 15:08:21.95 ID:
>>325
タロットの方ですか?
ありますよ~
330:2013/04/15(月) 17:22:31.48 ID:
>>324
私は手相で女性の名前を5人言われて、うち一人が
当時付き合っていて今嫁、残り2人は小学校の初恋の女の子と
社会人一年生の時のコーチングしてくれた憧れの先輩の名前。

残り2人は⁇
怖いです。
332:2013/04/16(火) 01:08:19.39 ID:
有名らしいんですが、高輪の中山貴公明先生に占ってもらった方いますか?

http://www.himizukuuki.com/
352:2013/05/13(月) 00:18:21.77 ID:
>>330
新宿のアタベという人が似てないか
353:2013/05/13(月) 07:42:11.95 ID:
宮城県仙台市に男性の霊能者が居ます。
仏さんの問題だけ色々言われる霊能者さんが居ますが彼はそこの家の神様迄見てくれるので100%解決します!
因みに私も神様の怒りをかってました。←言われて確かに神様奉ってました…すみません。状態でした…
仏さん問題よりも神様の方がたち悪いようですよ
354:2013/05/13(月) 10:46:50.64 ID:
>>352
340です。
ありがとうございます。
新宿のアルタームと言うHPで確認しました。
アタベと言う先生で間違えないです。
何年ぶりだろう。嬉しいです。会ってお礼をまず言いたいです。
今後のことも見て貰いたい。。
見つけて頂いて本当にありがとうございます。
379:2013/05/20(月) 22:27:38.34 ID:
↑何にも当たんなかった。タロットもはずれ。当然行ってないがまだ混んでるの?
385:2013/05/27(月) 00:54:30.99 ID:
叩かれていたので百聞は一見でアゥルタームのアタベ先生に友人と二人で
行き、一緒にみてもらった。
過去のことは正確に丁寧に優しい口調で何から何まで当たっていた。
それぞれの願望の成就に具体的な分かり易いアドバイスを貰った。
風貌は一見迫力があるが、笑わせてくれる不思議な会話・話術で
会えば皆ファンになると思うし、実際に鑑定して貰ったら悪くは
書かないと思う。
友人は、次の日に母を連れて行き、母が先生の大ファンになったと
言っていた。
これまでにはいないタイプの超おススメの人です。
390:2013/05/29(水) 01:27:25.59 ID:
アタベさん誰かにはめられたか?

褒め殺しか?
そこまで馬鹿はいないだろww
423:2013/06/16(日) 19:14:16.98 ID:
原宿のタリム、塔里木で当たる占い師さんいますか?
432:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:
私は電話占いをいろいろしてみました。
電話して凄いと思った方が天河先生でした。
相手の気持ちを読むのが得意みたいで。
わずかな情報だけで、鋭く言い当てました。
彼が言っていた言葉がそのまま出てきました。これには驚きました。
先生はエキサイト電話占いや占い師の部屋に在籍されているようです。
451:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:
↑当たりますか?
459:2013/09/04(水) 01:08:26.42 ID:
横浜のジョカさん良かったです。
電話鑑定ですが当たっていました~。
陰陽先生もいいですよね!!
460:2013/09/04(水) 07:18:56.11 ID:
横浜・石川町のタロット姉さんは、本当に凄いんですか?
未来へのアドバイスもかなり良いのかな?
464:2013/09/04(水) 20:14:43.74 ID:
占ってもらった人のブログ見たけど、来世で復縁したら?なんて
なんの意味もない気がする。
469:2013/09/04(水) 23:44:58.56 ID:
気になっているのが、山口由莉さん、パントマイムさん、新堂未來さん、小林世柾さん。
パントマイムさん、良くないことも書かれてるけどどうなんでしょう…

元サンヒーリングさんは、行ったらレポしますね。まだ結構先ですが。
471:2013/09/05(木) 12:56:23.64 ID:
>>469
私は母の紹介で山口由莉さんを知りました。とても物腰が優しい方で色々視てくれます。今まで3~4回お世話になりましたが最初が1番「当たってる!」って感激しました。
479:2013/09/07(土) 22:23:27.73 ID:
元サンヒーリングさんの予約が楽しみすぎて、毎日占いのことばかり考えててやばいです…笑
最近ホロスコープ、数秘にも興味が出てきました。
488:2013/09/27(金) 09:42:44.97 ID:
パントマイムは問題外。
これこれこういう運命です。で終わり。しかも当たってない。霊感ナシ。
悩みに対してのアドバイスや救いが全くない。
住所からグーグルアースなどで神社を探し「貴方の家の近くに
こういう神社があるから」と驚かせようとしている。低レベル。
他にもまともな占い師は沢山います。わざわざ行く価値はないです。
494:2013/10/03(木) 19:24:30.62 ID:
パントマイム4年前ネットのどっかに落ちてた連絡先みて電話したら紹介なしでも4ヶ月後で予約とれたよ。今も紹介なしでも大丈夫かはわからないけど。
キャンセルしたから当たるかどうかはわからないし、連絡先ももう持ってないけど。
501:2013/10/09(水) 22:10:26.67 ID:
>>378 >>379
長い規制くらっていたから亀だけど、
その先生ぜんぜんダメだよね。
最初にいきなり現状を当ててこちらを驚かせて
未来の話も信じさせるテクニックのつもりで
自信たっぷりに、勝手に「あなた~ね」っていくつか言ってくるんだけと半分も当たっていない。
すっかり萎えてこの先のこと占ってもらう気力なくして適当に見てもらって20分で切り上げた。
しかも数ヶ月立った今それがハズレとわかった。
わりと意地悪なひどいこといわれたのが、良いほうに外れて、癒しにも励みにもならなかった。
なにが癒しの占い師なんだか。
値段だけは良心的だったからもういいやって感じ。
502:2013/10/10(木) 02:24:38.81 ID:
>>499 体面は紹介のみですか
522:2013/11/22(金) 00:27:21.66 ID:
>>446さん、まだ見てますか?
いろんな占い師さんにみてもらったようですが
元サンヒーリングさんが一番当たっていましたか?

446さんが以前みてもらったF山さんに私も占ってもらった事がありますが
残念ながら外れていました。
531:2013/11/27(水) 01:18:16.87 ID:
○堂さんに好きな人のこと見てもらった。
性格とかは当たってたのに現状は後々判明した事実と正反対だった。
未来のことすごく良いこと言ってもらったから期待してたのに。
533:2013/11/29(金) 02:12:06.60 ID:
ザビビは自演と私怨の巣窟だったなw
554:2013/12/14(土) 04:00:05.73 ID:
Yahooのジョナサン・ケイナーおそるべし。
ここ2年観察してるけど友人のがことごとく当たっててびびる。
それも大きなことばかり。本人はそういうの信じないタイプだからだまってるけど。
自分のはなんかピンと来ない。
563:2014/01/06(月) 14:39:41.03 ID:
ちば県いちかわ市の天台宗「せんよう寺」の住職さんは当たります!
もう人間の域を超えてます!この方はサイキッカー僧侶として有名で、
奇数月に発売されている「ほんこわ」で漫画連載されてる程です!
色々な有名人との繋がりもある方です。
相談のみも受け付けてるけど毎月28日に護摩祈祷をしているので
その時に視て貰うこともできますよ!漫画になっているせいか全国から相談者が来てます。
お護摩のパワーはハンパない程霊力が凄いので、お護摩の凄さを見てから相談することをおすすめします。
564:2014/01/06(月) 17:33:45.73 ID:
>>563
興味あるけど護摩祈祷なんてしたことない
神社の御祈祷みたいな感覚で素人が受けてもいいの?
相談って何でもあり?
566:2014/01/07(火) 13:37:58.69 ID:
>>564
普通の寺院でやってる護摩祈祷と全く一緒だから・・・
というかそれ以上に時間かけてやってくれるから怖がらなくて大丈夫だよ
値段は5000円で大きいお札を貰える
ただ大きい寺じゃないから事前に電話で護摩予約しなくてはいけないけど
持ち物にも加持してくれたり、アクセサリーにはエネルギー調整をしてくれたりもするよ。
相談はなんでもOKとにかく当たる
ちゃんとした天台宗の由緒あるお寺だから安心
572:2014/01/07(火) 22:32:46.64 ID:
新堂未来先生はやっぱり当たるんじゃないのかなぁ?
今年がどんな1年になるのか占ってもらおうと思ったら
すでに7月まで予約でうまってました。
そこまで人気のある先生はあまりいないと思う。
579:2014/01/16(木) 13:14:00.81 ID:
本当に当たる占い師っていないよね。
かなり前に不倫の相談で、ヴェルニの秋日子先生に鑑定してもらった。
彼の奥さんは、ふたりの関係に気づいているから、ひと波乱ありますってw
占ってもらって数日後に、その通りになったのよね。
その後、また先生に占ってもらおうとヴェルニにかけたんだけど、待機予定がわからないらしくて
受付に聞いてもあやふやな事しか言わない。
当たる先生は、指名が集中して身体壊して辞めちゃうのかも。
583:2014/01/21(火) 15:29:41.83 ID:
占いじゃないけど、霊視で未来も見てくれる。
東京の深海先生、めちゃ当たる。
何歳に子どもを産むとか、就職して××に住むことになるから心配ないとか
かなり具体的。
588:2014/01/27(月) 11:29:02.23 ID:
>>563の護摩祈祷、明日がその日なので、念のため予約がなくても受けられるか確認の電話をしましたが、とても混んでいるので紹介がない人は受け付けないと言われました。
護摩祈祷の参加だけでもだめなのだそうです。
どこにも紹介者がいない場合はどうすれば良いのかと尋ねたら、
それは縁がないということで、この寺にくることを諦めてくださいといわれました。
直接行ったら門前払いだそうです。
なんとなく嫌な予感がしたので確認の電話をいれましたが、勘が働いてよかったです。

はっきり言って貰えてよかったのかもしれませんが、あの言い様はないよな…というのが正直な感想です。
594:2014/02/10(月) 00:43:05.76 ID:
新堂さん予約したけど先が長い…。
キャンセル待ちで早く占ってもらうことができた人っていますか?
596:2014/02/18(火) 17:16:31.32 ID:
>>595
占ってもらってどうですか?
599:2014/02/19(水) 23:25:43.00 ID:
ここで何度か名前出てた(前スレかも)人に家族の病気のことみてもらったら「その人は死ぬね。家が代々狐に呪われてる。
私のお払いを受ければ大丈夫。私の近所の家族も息子が祟られててお払いを受けて喜んでる。」って言ってお払いの金額表見せられた。
胡散臭いし怖かったから信じてる振りしてたのに「あなたの魂はすごくきれいだ。」と。
607:2014/03/02(日) 16:11:40.01 ID:
占いじゃないけど東京の深海先生、霊能者ですけれど当たります。
過去・現在・未来を、かなり具体的に言う。
何歳でどうなるから、大丈夫とか、どうしたほうがいいとか。
今年から一般の人も受け付けてホームページに料金書いてあるけど
明朗会計でしたよ。(検索は深海 霊視 で出てくると・・・)
648:2014/06/20(金) 02:55:14.66 ID:
占い師の日記というブログ書いてる透明先生という占い師さんについて知りませんか?
法具も作成してたり、対面でやっていらっしゃるようなのですが情報がなくて。
649:2014/06/20(金) 06:45:32.39 ID:
>>647
今はどこがいいの?
654:2014/07/09(水) 11:05:35.04 ID:
>>646
見て来た。
なにこの性悪な奴。依頼する客いるのかよ
658:2014/07/12(土) 05:07:02.23 ID:
>>654
それもそうだけど自分は以前、どっかの掲示板でこのブログを「面白い、ためになる」といって勧めてた人の感性に違和感を覚えたことが。
自分がこの人の客だったらと思うと、面白いだなんて言えない複雑な感じなのに。
659:2014/07/12(土) 09:59:11.77 ID:
>>648
私も知りたい。本当どこで鑑定してるんだろうね。鑑定してもらえるならしてもらいたいけど…
669:2014/09/01(月) 01:44:50.49 ID:
電話占いの宣伝がすごいピュアリの美愛(びあん)は本当にすごく損した気分になり占いした後後悔しました!態度が偉そうでめんどくさそうで不誠実な印象しかない!オススメしない!宣伝に気をつけてw
675:2014/09/05(金) 22:37:59.42 ID:
>>650
こいつ個人情報聞きだしてばらまくから注意よ
676:2014/09/06(土) 00:45:37.88 ID:
>>675
つーことは、賛同レスはステマか
ぐぐったら催眠商法ってあったが
677:2014/09/06(土) 06:39:46.12 ID:
>>676
こわっ!!知らなかった。白鳥鳳山て催眠商法もやってるんですね。
678:2014/09/06(土) 07:09:17.32 ID:
>>677
>>677
http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/ai.2ch.net/bouhan/1368619475/429-

間違えた、霊感商法だった
まあこれも2ちゃんネタか?

>>650
とかなんなんだ
何が本当か
687:2014/10/13(月) 07:48:45.19 ID:
繭気属性っていつからの概念だろう
血液型を足すってとこでもうね
692:2014/10/14(火) 19:20:57.64 ID:
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1、まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな好きな3~7の数字をお書き下さい。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6、最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。
そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。 もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか? 自分の気持に自身がなくなってしまった人。
確認してみてください。
700:2014/10/30(木) 19:36:13.27 ID:
>>698
良ければ何がどうすごいと感じたか教えてください。
703:2014/10/31(金) 13:08:57.84 ID:
>>698です。

>>699さん
それもまたご縁って事なんですかねぇ~(*´∇`)♪
>>699さんはどうでしたか?


>>700さん
遅くなってすみません。
簡単に説明すると、
恋愛系は、パートナーと別れた事も
、その別れ方もあたっていました。
現在視えるというパートナーになる可能性の高い人の似顔絵を見て、雰囲気と◯年以内に知り合った人で~ってな感じで説明してくださったのですが心当たりもあります。

仕事系では、知識を深める為に学校に通おうか迷っていたのですが、それを言われました。
もちろん、誰にも言ったこともないですし、こちらから◯◯についてはどうですか?とか聞かなくてもミミ先生がスラスラ話してきて下さるのでシッティング?っていうのかな?はマジですごー!って感じでした。

ちなみに、何年も前に行った時に話した内容も覚えていてくださいました。

未来のことも楽しみな事を言ってもらえたので、そうなればいーなー!って思ってますw

>>700さんも行かれるんですか?
705:2014/10/31(金) 18:24:04.27 ID:
>>703
699です。
私は、まだ鑑定してもらったことが無いのです。
周りで鑑定してもらった人もになくて、東銀座からお店を変えて、
その後もうどちらに行かれたのか分からずな状態です。
でもこれもきっと縁なのでしょうね。
必要になったら出会えるかもです!
718:2014/11/01(土) 11:56:28.31 ID:
紹介してくれた人は
色々書いてある紙をみせてくれたけど
霊媒に近いのかな?




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR