検索フォーム
カテゴリ
ブログランキング
twitter情報
占いに関する情報を2chまとめを中心に、twitter・動画などもまとめていきます。
占い情報@2ch・twitter・動画まとめブログ
09
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
★★手相、人相【 観 相 】等について★★part16
2014/11/02 - 16:00    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[占い・鑑定・解析]  テーマ[その他]  カテゴリ [占い2chまとめ]




1:2011/09/03(土) 10:35:57.81 ID:

観相に関する総合スレです。観相に関する話題は全てこちらで。
観相の先生や単発な質問もスレを立てずにこちらで。
手相の鑑定スレではありませんので本やサイトで検索しても不明な
線や紋に対して回答いたします。

■前スレ
★★ 観相【手相、人相】等について★★part15
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1291988531/

■過去ログ等>>2-5 あたり。
8:2011/09/07(水) 07:23:41.12 ID:
田口二州って人の「日本で一番わかりやすい手相の本」ってのはどう?
本屋で見て一番いいと思った。
11:2011/09/09(金) 07:17:34.38 ID:
すみません。20男なんですが相談いいでしょうか。


右手の生命線だけ、明らかに左と比べ薄くなっているので心配です。
(光の当たり具合によってはまったく同じ濃さに見える事もある)
金星丘にできた赤い出来物も心配です。
現在ホームワークばかりで外出・運動はほぼまったくなく、不規則に過ごしていますが、
やはりこういう生活形態は、生命力に影響しますか?
よろしくお願いします。
12:2011/09/09(金) 09:17:01.35 ID:
>>11
鑑定依頼なら
手相の写真 【画質は大事だよ】 その7
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1314973292/
こちらのスレへどうぞ

ていうか生活習慣が不規則で運動も全くしない生活を続けてたら病院へまっしぐらなのは手相・運勢云々の前に分かるでしょうに
心当たりがあるなら自分の体をいたわってやれよ
16:2011/09/14(水) 11:37:40.98 ID:
>>15

頭脳線にあった島なら消えたことあるよ。
っつかー島が崩れて頭脳線自体が切れたんだけど。
今はつながってる。手相は変わりやすいよ。
運命線の島って、生活や考え方、その他諸々そのままにしていたらそのうち悪い事態に陥るよってことだと思う。
努力する方向を変えてみるとか何か新しいことを始めてみると補助線とか新しい運命線が出来て
良い方向へ向かうかもよ?
備えあれば憂いなしだ。くよくよする方が精神的にも体的にも良くないしね。
運命線の島に気づかせてくれてありがとう!って思うと気が楽にならないかい?
21:2011/09/17(土) 01:46:17.82 ID:

オレにはある。現在、50歳に近づきつつある
現状、何もいい事無し。極貧。これが良い印だとは全く実感できない
友達に金借りたりしてるが、まーそれも信用あって、かな? 借りたら返すしね
おジーになってから何かいい事ないかな?と思う
27:2011/09/20(火) 20:55:43.28 ID:
越える越えないは関係ない
以前鑑定スレで見た素晴らしい直感線は越えていなかった
その線を見たのは今までで一人だけだ
29:2011/09/22(木) 02:26:59.56 ID:
>>27
ありがとう。
直感線てのが知能線感情線生命線みたいな線みたいに濃く深くなくてもかまわないのなら
あるわ。左右ともに。
ただ、あの辺りの場所(月丘だったかな?)って横線が入りやすい場所だから
それが妨害線になってるのがいくつかあるから俺の手の線は無効なのかな。
32:2011/09/24(土) 01:38:30.04 ID:
>>31
月丘の真ん中を縦に走る線だな
健康線や相続を示す財運の線は生命線から発するが
直感線の始端は生命線と全然離れた月丘の下端から始まる
40:2011/10/13(木) 11:33:16.49 ID:
月丘から運命線が登ってると他人に助けられるとかよく聞くけどほんと?
48:2011/10/22(土) 06:23:18.11 ID:
感情線より下の運命線は変わらないのに感情線より上はよく変化するのはなんでなんだろうか
感情線より上の運命線は晩年を現すと共に現在の運気も示しているって聞いたのですがそうなのかな
50:2011/10/22(土) 19:59:48.13 ID:
運命線、左手にはくっきりはっきり出てるのに、右手には全く出てない。
53:2011/10/23(日) 16:41:58.97 ID:
>>51
問題の箇所の流年を見る
その年、の生命線の流を見てみる
頭脳線の流年も見てみる
のも方法ですね
上へ伸びるか?
運命線を切るか?
55:2011/10/24(月) 23:56:54.75 ID:
スレチですみません。
以前手相の島田さんが、「良い手相になるようにペンで書き足していくと運気が上がる」みたいな事を言ってたんですが、これって本当に効果があるんでしょうか?やってみようと思うんですがどうなのかなと…。
58:2011/10/28(金) 14:17:57.66 ID:
感情線の上から手のひらより長く伸び薬指の中に入り中指方向に向かう太陽線はどうなんでしょうか
その太陽線の下の方は横線4本と縦線でグリル(格子)状になっています
64:2011/11/02(水) 09:38:46.67 ID:
最近手のひらがすごく痒くてずっと掻いてたら線が色々増えたんですけど
そういうのも手相の内に入るんですか?
65:2011/11/02(水) 23:32:56.41 ID:
>>64
その事象読んだことあるな。
生活が窮屈で何かを変えたい時に湿疹や手のひらの皮がむけたりする。
線が増えるのは運勢が活発になるときでは?
76:2011/11/17(木) 00:04:27.00 ID:
これ土星帯なんだろうか

土星帯でぐぐると出てくる画像そっくりのが俺の土星にあるけど、大きさは少し小さい
中指の半分だけを囲んでる感じ

ぐぐったら最悪の凶相というので気になって眠れない
85:2011/11/29(火) 01:31:48.27 ID:
右手薬指近くの太陽線の横にあったサポート線が太陽線に繋がって濃くなった。
その代わり繋がった先の太陽線の本線は薄くなってほとんど消えた。
これってどういう意味?
87:2011/12/02(金) 18:15:34.58 ID:
生命線にフィッシュができたっぽいんですが、
これはどういうことが考えられますか?
88:2011/12/03(土) 06:12:50.37 ID:
吸収合併>>85
93:2011/12/04(日) 15:05:29.27 ID:
てか、四柱推命で手相も見ますとか言ってる占い師で
まともに手相見れてる奴にあったことない。
素人のハズの自分の方が、よっぽど知識あるわ。
101:2011/12/05(月) 19:47:29.53 ID:
あー、あと朝と夜で変わるとか言うな。
多分手のむくみとかが影響するんだろうけど。
手相を見てもらってる最中に変わるなら、緊張とかいろいろで
手の温度とか心拍数とか変われば変わることもあるんじゃね?
103:2011/12/05(月) 20:48:56.74 ID:
>生命線にフィッシュができたっぽい
この情報だけで言うなら
生命線に魚の口がひっついてるなら、その流年の年に健康面か愛情に関連のある良いことが起こる。
生命線の先端がフィッシュのような形であれば、魚ではなく島で、生活習慣病の可能性が高いです。

もっと細かい事が聞きたいなら、写真鑑定のスレに行ってくれw
107:2011/12/05(月) 21:17:59.02 ID:
99さん、100さん、101さん、105さん、親切にお答えくださってありがとうございます。
普通は手相が急に(目の前で?)変わったりはしないけど、ドキドキしてたり緊張してたりしたら変わることもあるってことでしょうか?

もしかしたら運命線や開運線が出現、っていう文章を私が勝手に勘違いしているのかもしれません(汗)。
元のブログは↓なんですが、やっぱり勘違いでしょうか?
http://ameblo.jp/fknatyomania/entry-11088629496.html

他の日のブログで占い(紫微斗とか四柱推命とか)は統計学っていうのは間違いで、天から降ってきたお告げ?みたいなことを書いてらしたので、手相とかのほうが当たるのかな?と思ったのですが………。
なんかよくわからなくなってきました(-_-)。初心者には難しいです。
111:2011/12/05(月) 21:53:53.89 ID:
>>109
立派な長い結婚線があったけど19で急死した友人が
いたからあんまり関係なさそう。
手相もクッキリした線ばかりだったしなあ…。
114:2011/12/05(月) 22:37:13.84 ID:
>>109
手相に未来予測を求めるならば、危険回避だろうな
障害線と×マーク、その他の凶相が発生する・したかどうかを注意するべきだろう
どう幸せになれるか、それはいつか?なんて具体的明確簡単に判明するなら
苦労しないし皆が信じる
開運ペンは単なる気休めだよw 
それで心が癒されると言うのならば、是非とも続けるがよい
116:2011/12/06(火) 00:14:00.57 ID:
手相が読めれば、一人カウンセリングが出来ます。。。
自分の内面とか、自分では見えない部分がかなり出るw
117:2011/12/06(火) 16:26:43.88 ID:
去年ぐらいから、
右手の木星丘にマネージャー線?のようなものがたくさん出てきました。
人差し指と中指の間から、生命線の起点の上下や親指の付け根あたりまで薄いカーブ状の線が複数。
人差し指の根元だけ囲むのもありますが、ソロモンにしては切れ切れだし。
なにがあるんでしょうか。
140:2011/12/11(日) 16:59:05.15 ID:
左手だけますかけなんですけど。そこから1センチ上あたりをますかけと平行に、
中指の下あたりから結婚線につながるくらいの勢いで入ってる線があるんですけど
これ何ですかね?
本とか見てもよく分かんなくて…

ちなみに感情線はそいつに一回ぶった切られてまた復活して人差し指と中指の間まで伸びてます。
144:2011/12/12(月) 00:13:05.76 ID:
質問なんですが、感情線の先端にあるスターは何を意味しているのですか?
因みに右手と左手両方にありますが、右手の方が濃いです。
右利きです。
145:2011/12/12(月) 00:13:44.18 ID:
>>140
実際見てないので間違ってるかもだけど、二重感情線の一種かなぁ。
あなたにバイタリティーがあるんだったらたぶんそう。
175:2011/12/24(土) 20:19:36.92 ID:
骨の状態というか、神経が多くて脳との繋がりの深い手には
体の状態とか病状とかが線で出るので、手相ってのは医療としての研究もある。
184:2011/12/31(土) 05:04:05.98 ID:
ベース型か?
186:2011/12/31(土) 15:02:45.93 ID:
女性で独り立ちしてたのに、将来家の商売を手伝うだろうと言われた。
実家が商売してる事を言ってないのに当てられたのはビックリしたけど
実家の仕事を手伝う気は毛頭なかったので、占い師さんにもそう言った。
それでも占い師さんは、手相に出てるし、少なくとも仕事で深く関わるはずという。
でも、自分の今まで積みあげてきたスキルとか業種とか、全く相いれないから
仕事で協力する事も無いと言ったけど、占い師さんは譲らなかった。

それから数年たった今、実家の仕事を手伝ってます・・・。
こういうのは?
196:2012/01/02(月) 16:12:11.40 ID:
結婚線が全く無い。
占い師さんに「結婚願望がない」と言われたけど
結婚したいし、家庭だって持ちたい。
もうね、どうしろとw
197:2012/01/02(月) 17:38:03.17 ID:
最近、細くて薄い太陽戦がわんさか出てきてます。。。
将来的に太い一本線になってくれるならいいけど、太陽線が薄くて多いのって
気移りが激しくて安定できずに全てダメになる、って感じですよね・・・(´・ω・`)
201:2012/01/03(火) 23:06:13.91 ID:
右の生命線から薬指に向かって細くてヘロヘロした線が伸びてきてる。
これは、その流年付近でささやかな幸せがあるよという意味なのか
この流年で芽が出そうだから今から努力しなさいという意味なのか
どっちなんだろう。どんなしょぼい線でも、開運線はあった方が吉なんだよね?
219:2012/01/11(水) 05:34:05.24 ID:
運命線が中指付け根を突き抜けると大繁栄後の失脚

とかって某サイトに書いてあったけど、太陽線の場合もそうなのだろうか?
最近までサポート線だと思ってたのが太陽線の本線になって中指側面側に長く突き抜けて伸びている…(汗
222:2012/01/11(水) 18:54:01.45 ID:
>>219
太陽線が薬指に入ってると歴史に名を残すとの説はあるけど
レアな相なので実例を知らない・・・
235:2012/01/24(火) 00:37:46.89 ID:
手相で大吉と言われる、
三奇紋の持ち主です。

ぶっちゃけ長年無職ニートになってから出来ました。
仕事を順風満風にやってた時はできてなかった気がする。
ニートになってから財運線が良くなって来た。
これって周りが生活費支えてくれてるけど、本人が豊かになったとは言えないな。
毎日出て行けと怒号が家庭内に飛んでいます。
財運線は健康線(健康を害するとよけいにきつく出る)の延長でもあるから
不健康なせいか、出るお金も貯めてるお金もないけど前より良くなった。

結論から言うと、周りから支援を受けてる死神貧乏神のような無職ニートでも
財運、太陽線はよくなります。
ただし、実際には大変不幸な憂き目にあっています。
健康で働けていた時期に戻りたいなぁ…

大体、三奇紋がマイケルジャクソンにあった時は説得力あったけど
友近にあるって聞いてから複雑に思えた。
決して良い性格じゃないし下品できらいな人種です。
237:2012/01/24(火) 01:06:52.39 ID:
三奇紋でも太陽線・財運線が生命線を突っ切ってるから
健康を引き換えにってことなのか?
若干末尾に数本平行線があるから金も溜まらない。
解釈の使用によっては当たっているともいえるが、
これって結果出てから線がでるよね?
だから手相は結果だと思うんだよね。
将来占うものじゃないね。
262:2012/02/06(月) 19:48:47.74 ID:
いつ逮捕されてもおかしくない奴wをたっぷりと観察できたが
掌線としては出てなかったな
短気線ってのもあるらしいが、これが暴力沙汰・逮捕・拘束に直結するわけでもない
刑務所内で拘束されるのが平穏で安泰な人生を送る期間だったりする人も多かろう
266:2012/02/07(火) 18:24:07.23 ID:
印象線(生命線の内側の線)が生命線に接触してるんだが
生命線の中まで財産線と太陽線が入り込んで、この三本の線で
※印を形成してる。

これはどういう意味なんだろうか…
印象線は生命線に寄るほど結婚相手との縁が濃くなると聞いたが
それを財産線と太陽線で星印を作るという事は、身内か結婚相手と何か関係ありますか?
289:2012/02/15(水) 01:06:40.89 ID:
>>235
お前がクズなだけ、手相を貶すな
カス
ニートは死ねよ
自分に生きる価値ないのが自覚できたら首くくれチンカス野郎
311:2012/03/01(木) 23:34:12.73 ID:
旦那の眉が年々反りあがるというか
義経眉っていうのかな?デビルウィングになるんですが…
特に上側がまつ毛のように上に跳ね上がってるんです。
なんかあるんでしょうか?
312:2012/03/02(金) 02:00:54.40 ID:
結婚線って、出会う時期?
付き合う時期?
結婚する時期?
どれがわかるんでしょう?
知ってる方教えて下さい
343:2012/04/01(日) 21:56:12.75 ID:
月丘に影響線とも放縦線ともつかない
ぶっとい線(三大線並)あるんだけど
放縦線は別にあるし影響線・・・でもその付近に運命線ないし
357:2012/04/23(月) 02:03:07.22 ID:
>>355,356

私も福祉関係は自分に合っているような気がします。
もともと子供の世話をするのが好きだから養護施設の子の介護をして
働いてみたいな、という気持ちがあります。
施設にいる子供達に笑顔を与えられたら、
と思うと俄然やる気が湧いてきます。
アドバイスありがとうございました。
365:2012/05/03(木) 02:03:09.61 ID:
昨日の昼間から左手だけ運命線がものすごくくっきりしてるんだけど、
なんか意味ありますか?
午後2時位には運命線だけが赤くなって、カメハメ波打てそうな勢いだった。
375:2012/05/04(金) 21:17:44.21 ID:
>>365です。
皆さん、ありがとうございます。
右手の運命線も強くなるようにいっぱい努力して、
午後2時にカメハメ波を撃ちます!!
378:2012/05/07(月) 02:48:24.88 ID:
借金で首が回らないのに、4本の指に尋常じゃないくらい俵紋が
特に小指と薬指に こんなことある?
383:2012/05/10(木) 09:36:55.67 ID:
教えてチャンスレでも
見てくださいスレでもないよね
395:2012/05/16(水) 02:57:34.07 ID:
>>390
確かに、去年の大震災や大津波、原発事故を手相人相で的中させたヤツはいないな
いわゆる非業の死とか急死の相が出てる人が福島や三陸地域で続出してたのだろうか
396:2012/05/16(水) 22:04:55.50 ID:
自分の場合、「ありえないしw」と思ってた手相の読みが
数年後に実現した、って経験があるから
「絶対、未来なんか手相に出ないw」とは言い切れない(´・ω・`)
ただ、オカルト的な話をするな、自分は幼いころに、数日後を正夢で見る
とかいう経験が多発していた時期がある。
415:2012/05/26(土) 23:00:38.22 ID:
教えてください。生命線の先端が木星丘まで伸びて三つ又に
別れています。良い兆候とみていいのでしようか
429:2012/06/22(金) 22:02:09.71 ID:
二本の線がくっきりと刻まれている場合、既婚者なら浮き心を意味するけど、
独身者だと新しいタイプとの出会いを意味する
結婚まで繋がるような強い縁ではないけど、新感覚を覚えることになる
431:2012/06/25(月) 17:55:23.67 ID:
左手のことです

生命線と頭脳線が重なっている線の下の方から、感情線に繋がる変形マスカケ線が出てました

それとは別にもうちょっと上の点からほぼ平行に中指の下まで延びてる新たな線が出てきたんだけど何か意味ありますか
433:2012/06/30(土) 01:51:36.18 ID:
>>430
はい
>>431
失恋を意味する線じゃないでしょうか。クリエイターに多くある線です。ただ、どうして変形マスカケと断定したのか分からない。
中指に向かう線なら運命線じゃないかな。これから3大線並みにくっきりと刻まれると思う。

>>432
中指の下で切れていたら、文転とか分野の切り替え、人事異動など
薬指の下で切れていたら、我が侭で飽き性な性質を意味する
小指の下で切れていたら、金銭的な問題で何かを断念しなければならないなど
445:2012/07/18(水) 13:28:37.59 ID:
アゴの下に、よだれのように縦に3個ホクロがあるのは
どういう意味がありますか?
462:2012/08/02(木) 21:30:50.51 ID:
両手に土星環がばっちりあります。
左手には+太陽環が。土星環って、そんなに悪いんでしょうかね・・。
こわい。。
470:2012/08/03(金) 12:20:49.82 ID:
>>469
マスカケでもないし、感情線途中から消えてる。何これ?
511:2012/10/31(水) 13:54:32.24 ID:
監視ビデオ解析時や検視の時に役立つ程度。
運勢への影響は全く無い。
514:2012/11/05(月) 10:15:06.70 ID:
八木喜三郎氏の観相発秘録が復刊されたので
購入しようと思うんですが、高価なので悩んでいます。

すでに購入された方、どのような内容でしたか?
購入して良かったですか?
521:2012/11/28(水) 11:36:07.60 ID:
名声に陰りあり
532:2012/11/29(木) 20:50:51.69 ID:
>>528
老化。
免疫力低下による病気感染に十分注意が必要。
536:2012/12/03(月) 00:21:40.01 ID:
綺麗な曲線で刻まれているなら副生命線とか、2重生命線とも呼べるけど
生命線の中にある線は大抵、火星線と見ても差し支えないだろうね
549:2012/12/24(月) 12:39:58.92 ID:
http://news.ameba.jp/20120926-114/
安倍氏、石原氏ほか 自民総裁選4候補の手相を島田秀平鑑定 9月26日07時00分 提供:NEWSポストセブン


おや、すでに・・
554:2013/01/09(水) 01:25:07.21 ID:
>>553 画相は気色線の集まりだから、占い師に「私の顔のどこに気色でていますか」とたずねて
指摘ができれば画相が見えるかも。

画相名人の林文嶺は猫でも書類でも何でも見えていたそうですよ。

初心者が画相見つけるの早道は気色線を見つけてね。気色線の写真は 
やすこの顔占い→気色血色→気色とは にあります。
557:2013/01/09(水) 20:44:41.67 ID:
>>555 せっかくリンク貼ってくださっているのに表示されません。
〉粒つぶの玉の気色線に見える物が昨日出て来たので画像を貼っておきます

〉やすこ先生のサイトでは顔以外の例が無かったので、他の物が見えるのか疑問でした
私は自分で見たことしか書かないのです。でも他の物が見えたという報告はヤフー掲示板で数名のかたからお聞きしています。

やすこの顔占い→気色血色→気色とは の順にクリックなさってくださいませんか。
気色とは のページの初めに 気色線がはっきり出ている写真を載せています。
本物の気色線の写真です。

>>555さんが
〉額に鼻に頬にツヤツヤです ←本当であれば大変めでたいことが起きます。
577:2013/02/10(日) 04:14:57.90 ID:
>>576
繋がるというか1つの長い旅行線なんじゃないかな
旅行線と運命線の突っ切ったすぐの所のスターは生活環境の激変を意味するよね
過去現在未来の決められた進行に変化があるのだろうね

一本の強く刻まれた運命線が感情線を通過して支線も加わるのは、生活の基盤がしっかりした証拠だよ
安定しなければあれもこれもと選択肢を増やせないからね
581:2013/02/11(月) 12:23:28.51 ID:
すみません。右手の人差し指の下に誰が見てもわかるくっきりした*がありますがこれって悪い意味ですか?左手の人差し指の下は、□の紋みたいになってます。3年前からありますが運気が最悪です。女性です。
585:2013/02/13(水) 21:27:58.41 ID:
結婚線は結婚する人に出会うと、
少しは変わるものなんだろうか。
586:2013/02/14(木) 00:42:49.05 ID:
>>581
人差し指下の*は手相家の綾部先生は凄くラッキーな相だと言っていたが…
実は自分も数年前にあった
ラッキーなことはあったにはあった

多分いいことあるよ
ただ苦労も多いかも知れないが
597:2013/02/22(金) 15:33:45.25 ID:
眉間のちょっと上、額の真ん中に仏像の白毫みたいなイボがあるんですが、
イボって人相学的どうなんでしょう?
ほくろとは違う扱いになるのかな?
614:2013/03/29(金) 13:34:53.54 ID:
>>605
銭流とかどうだろう?ブックオフで150円で買ったが、個人的には気に入ってる
617:2013/04/03(水) 20:10:25.95 ID:
左手の手相で、今から二年後くらいの生命線の右側5mmのところに×字があるんだけど、同じような人いない?
東日本大震災のところにも同じように×字ができてるんでまた大地震がくるんじゃないかと。
ちなみに当方、東京在住です。
623:2013/04/28(日) 00:07:28.06 ID:
愛された線っていうのは自分が愛されたと思うから
刻まれるのでしょうか?
相手がおもっているわけではない?
624:2013/05/01(水) 22:27:59.43 ID:
>>621
キロの手相書なら、右手後天的、左手先天的、となっているよ
左手にあって、右手にないということは、生時に運命線上の所でゴタゴタに巻き込まれるが難なく収拾するという
運命が築かれていたが、成長によってそれらは存在しない未来となっただけだよ

>>623
愛された線?
情愛線のことかな?
情愛線なら、良好な関係が続いている限り消えたり生命線から離れたりしないよ
638:2013/06/17(月) 07:40:13.50 ID:
結婚線って、感情線と小指の中間が大体30歳と言うことでよいのですか?
644:2013/06/23(日) 17:38:25.81 ID:
俺は、太い結婚線が2本で後の結婚線が一番太く長い
最初の結婚線が20前後で、まさに運命的な人とであって死別してる
上にあがるように上っていく結婚線でその先で下がってる
物凄くいい人だったしその人のことはずっと引きずってるな…
その手前に良く見ると細い結婚線が3本あってこの時期がモテ気で
何人かと付き合ったけど肉体関係も何もなくそのまま別れてる

次が、28ぐらいに薄い結婚線が同じくあってこれは同棲して
両親にも挨拶して結婚するつもりだったけど、色々あって別れてる

次の一番太い結婚線は37ぐらい?で横にまっすぐに長く伸びてるけど
小指の先辺りで大きく下がってる
最初の結婚線のことを考えると、なんだか恐ろしい…
次にまた同じ事があったら俺は自殺するよ…

その後は細い結婚線が2本ぐらい見える
650:2013/06/28(金) 04:03:48.51 ID:
金星帯があるとフェロモンすごいとか
感情線の支線があるとモテルとかあるけど、
35歳の婆でも当てはまるの?それとも若い子限定?

私金星帯があって、感情線の支線が上下にたくさんあるし
フェロモンがあると言われている親指の下のあたりの盛り上がりもすごいし
上げマン相と言われている、感情線が先端が三つ又に分かれてる

それなのにバツイチだし男からモテル要素ない
いくら手相がモテル手相でも、見た目を磨かないとダメなのかな
666:2013/09/02(月) 17:52:07.97 ID:
有難うございます
ブタ鼻は気性が激しい?
667:2013/09/04(水) 02:52:44.16 ID:
薬指の下に五芒星があるんですがどういう意味でしょうか?

金星帯ともかぶっています。
672:2013/09/08(日) 23:20:44.87 ID:
>>671
傷自体には意味はないということですか?



うっすらですけど、こんな漢字です
673:2013/09/10(火) 02:04:01.66 ID:
>>672
結構目立ちますね、額の方はどうやっても吉相にはならないと思います
父母の縁が薄く、目上の引き立てが乏しい傾向にあります
まあ、上停(眉から上)は初年運ですので、そこまで重視しなくてもいいですよ
眉と目は素晴らしく整っていますね
一重の傷のない目と艶の良い生え揃った眉だけで、額の傷は帳消しですね
677:2013/09/17(火) 04:37:07.73 ID:
>>675
顎は下停といって、目下の者からの評価、住居、寿命、晩年運を意味します
顎も、場所によるんですが、大げさに言うと人生の土台となる部位の傷ですから、晩年の生活に安定を欠くのかもしれません
1cm程度で赤みがある程度の傷なら大した事ないでしょうね
顎の形の方が重要ですから

>>676
太陽線は太陽丘から生じますよ、第二火星丘の縦線は財運線ではないでしょうか? 
それと、努力線は第一火星丘から生じますよ 
色々と勘違いされているようですが、太陽線の説明を一応書いて置きます
太陽線は幸福、財運、名誉、人気、成功を意味する、幸運繁栄の線です
左手は先天的な相が現れます 左手にあって右手にない場合は確かに知的挑戦を怠って本来の器を満たしていないという警告ともいえるでしょう
楽な道に行くな、というのを促す線ではないですよ
太陽線はどちらかと言うと暗示より結果なんですよね
右手になくても社会的に知られた存在であるなら後から刻まれてくるはずです
678:2013/09/17(火) 10:23:38.88 ID:
>>677
細かなアドバイスありがとうございます。
「努力線」というのは、あるサイトで見たものを参考したんですが・・・。

太陽線の意味はそういう意味だったんですね。
左手にあって右手にない線が何本かあります。正直怠ってばかりです。
警告として受け入れ、地道にコツコツと頑張ろうと思います!

下は私が参考にしたサイトです。
左手にこの青い線がクッキリとまでいきませんが、あります。
初心者ですみません。いったい何を表す線なんでしょうか?

http://te.wvy.jp/pg/seikaku9.html
680:2013/09/18(水) 02:34:07.88 ID:
>>678
ああ、蒼い線はサイトの説明通り太陽線ですね
普通は、内側にカーブをしているので、勘違いしました
月丘から昇り太陽丘に伸びているという見方も出てきますねが、第二火星丘からの太陽線でしょうね
自分の勘違いでした
681:2013/09/18(水) 02:52:44.78 ID:
>>679
親指は五指の中で一番重要な意味を持つ指で親指の下の膨らみを金星丘といいます
親指には精神状態と知性の意味があり、金星丘には愛情、家庭運、生命力の意味があります
フィッシュは幸運の象徴です 吉兆を予告する、今現在の良好な状態を示します
しかし、島と区別がつきにくいので注意です
金星丘のフィッシュなら愛情問題の充実、体内状態良好、家の繁栄など人間の根本的な幸福の暗示です
島ならその逆です
688:2013/10/08(火) 00:20:47.54 ID:
薬指と小指のあいだに横一直線か斜めに入る線は何か意味がありますか?
704:2013/11/02(土) 11:25:04.78 ID:
土星環が左手にできた。土星環発現を何かの事象の前兆として見る見方はありますか?性質が強くなったと見るのがオーソドックスでしょうか?
711:2013/11/19(火) 11:56:42.67 ID:
>>709
生体内のバランスが最良の時に下瞼が輝きます
クジャク(雄ですが)が羽を開いたような上体に近いのではないでしょうか

>>710
それは誰にも分からないでしょうね・・・
フィッシュは確認するのも中々難しいし、自分は無視しています
726:2013/12/23(月) 08:46:24.53 ID:
人相について教えて欲しいです
鼻骨折後に鼻の付け根の位置が下がってしまい全体的に鼻の位置が落ちて
短く低く鼻の頭が潰れ広がってしまいました
今まで他人に言われる筋合いのないような勝手な言い分など言われるようなことはなかったのですが
最近言われる筋合いのないようなことを他人から好き勝手に暴言を吐かれます
人相的に言われる筋合いのない暴言を吐かれやすいような人相になってしまったのでしょうか?
鼻のことで悩んでいるのに他人から言いたい放題言われる筋合いのないことまで言われるようになって
何だか色々あって人生イヤになってきました
アドバイスお願いしたいです
732:2014/01/04(土) 20:27:52.01 ID:
>>730
他人といっても、その人当たりの悪い人だけがあなたに辛く当たるだけかもしれません
個人的にはあなたに原因はなくて、その態度の悪い方々に原因があると私は思っています
鼻の形が少し変わっても悪い意味だけではないのですから
734:2014/01/11(土) 12:00:18.25 ID:
>>733丸顔の人は、人から好かれやすい。
例えば仕事で、丸顔の人と面長やら逆三角顔のひとが同じミスをしたとする。
でも丸顔の人はすぐに許してもらえたりあまり怒られたりしないんだな。仕方ないよねみたいな
赤ちゃんを見てみ。みんな丸顔だ。アンパンマン サザエさんドラえもん等みんなから嫌われずに好かれる顔は丸顔。顔のパーツも丸いと尚よい
742:2014/01/27(月) 12:44:40.29 ID:
赤ら顔で、目はぎらつき、大きな鼻(高さは並で、横にべたっと大きい)に網を張ったように血管が透けて見える人がいます
天狗から若干迫力を抜き、鼻を潰したような印象の顔です
母は飲み助の顔だと言いますし、本人もお酒は大好きですが、
私が調べてもお酒と人相の関係は判りませんでした
何かご存じの方がいらしたら回答をお願いします
743:2014/01/28(火) 04:02:08.20 ID:
>>742
横に広い鼻は土人鼻と言われ欲求に弱い性格を現します
性欲食欲が旺盛で享楽的なのでお酒に溺れる人が多いのではないでしょうか
目が充血している人はくつろいでいても戦闘態勢を取っているような気を張り巡らせた人です
その男性の人相はお酒と関係性があるというか、人間の快楽をこよなく愛する人相ですね
746:2014/01/29(水) 12:11:52.49 ID:
手相についての質問です。

昨年末に急に周辺が慌ただしくなり転職活動を進めていました。
今週に入り、条件がそろわず一旦途絶えそうになった第一希望さきに急転直下で転職が決まりそうなのですが
今左手をみると運命線・太陽線が太く変化し周辺が赤みを帯びているのに気がつきました。
また人差し指の下に以前ははっきりしなかった×印(一辺が1cmくらい)の模様がはっきり出ています。
昨年中には無かったことなので、もしかしたら今回の選択に誤りがあるのかと不安に思ってお聞きします。
こうした直近の選択によって急に手相に変化が出ることってありますでしょうか?(なければ単なる偶然の変化かと思いまして)
752:2014/02/24(月) 15:26:55.62 ID:
薬指の下にжを縦に長くしたようなのが長いことあります
これはなんでしょうか
759:2014/03/10(月) 02:22:45.54 ID:
>>758
吉相ですよ
三奇紋線というのがあって、それは運命線と太陽線と財運線が繋がりあった線のことなんです
薬指下の線は太陽線だから、財運線がない三奇紋線(二奇紋)?になりますね
それとЖ←これはフォーク状だと思うので、これも非常にいい線です
環状線と知能線の間は35~55歳くらいなので、その時期に重要な物事が起こるようです
761:2014/03/11(火) 08:09:13.13 ID:
人差し指の付け根からはじまって、木星丘をナナメに通り抜け、感情線と知能線の間を通り、
火星平原に入ったところで消える線が両手に強く刻まれています

いったいどういう意味のある線でしょうか?
768:2014/04/06(日) 20:17:20.40 ID:
右手運命線の頭脳線と感情線の間に島があるけど
最近、この島が切れた
いい事なのかなー
769:2014/04/06(日) 22:17:06.40 ID:
土星環に島があるっぽいんですがこれは……
772:2014/04/19(土) 11:46:21.80 ID:


今話題の某掲示板管理人のパートナーとされるこの方の
運勢・性格等どんな感じでしょうか?
778:2014/04/27(日) 21:53:06.53 ID:
それは支線と言うより
二股か基点くっついた二本の線なんじゃないかな
781:2014/05/01(木) 08:17:54.76 ID:
いわゆる若年期の運命線が通っているであろう所に運命線がなくて、代わりに三個ほどの×印がくっきりあります。
これは意味があるのでしょうか?
ちなみに運命線は頭脳線下一センチあたりからようやく出てきます。
798:2014/05/15(木) 21:34:54.80 ID:
神秘十字が気づいたら1個増えて2個になったんだが本当にご先祖様の加護あるの?
盆休みも実家に帰省しないしもう何年も墓参りなんて行ってないから消えることはあっても
なんで増えたんだろう?
815:2014/07/07(月) 22:21:33.89 ID:
右手に土星環できちゃった えへへ☆

>>813
そのフィッシュがもし運命線上部に触れているならば運勢が劇的によくなる暗示かと思います(流年は関係なく)
土星丘に単体で現れるなら忍耐や努力が報われる相かも
運命線や太陽線と併せて見たほうが確実でしょうね
フィッシュが凶相はおそらく見間違いでない限りはないと思う
830:2014/08/21(木) 10:50:32.05 ID:
20代半ばの♀だけど
左手の手相に薄い三奇紋が出て、ソロモン環も切れ切れながらあり
最近マスカケになりたそうに知能線と生命線の分かれ目から
感情線に繋がる薄い線が現れ始めた

結婚線には流年的に今頃な線があるけど先端に島が出てしまい、もう結婚できる気がしない
結婚したいのに手相にお一人様コースを進められてる気がする
834:2014/08/31(日) 01:29:38.22 ID:
足の裏の相ってあるのかな
右足の上方中央にでっかいスターがある
835:2014/09/01(月) 06:24:24.18 ID:
新しい職場やクラスになったときパッと見で、
あぁこの人は、気が強いなとか、口やかましく怒ってくるタイプだなっていうのは分かるよね
この人は大人しくて、間違っても怒ってくるタイプじゃないとか

顔と性格はまったく関係がないのならこんなことにはならない
まさしく人間には魂があってそれが相に現れるってことじゃないか

だから男はみんな可愛らしい子を選ぼうとする
外見が可愛らしい子は高確率で性格も可愛らしいということが経験で分かっているもの
顔の美醜じゃない。ツンとした美人はモテない

単に可愛らしいと小さいころから言われ続けてきた子は、性格も屈託がなく
いい子になりやすいという科学的な話だけじゃないような気がする
857:2014/10/16(木) 00:22:54.25 ID:
両手の財運線にフィッシュ出てきた
宝くじ買ったほうがいいのかな?
877:2014/10/22(水) 12:18:52.93 ID:
>お前が反応する限り言い続けてやるわ
>悔しくて続けちゃってるんだけどな!恥ずかしい奴め

つまり、おまえは恥ずかしい奴なんですね。
878:2014/10/22(水) 19:17:49.08 ID:
都合が悪くなると同じ内容書き込んでスルーかよ!能無しが!!
お前に負けた覚えなどないわ!!人として駄目なんだからお前は!!お前の疑心からすべては始まってるんだからよお!!
少しは改心しろ駄目人間が!!まぁ平日の昼間っから書き込めるという事はお察しだがな!!!

>>877
そうですがなんか文句あるか??悔しさ隠してるブーメランよりもましだと思うがな!!
勝手に本人認定されて馬鹿にされたらそら腹立つわ!!
そしてブーメランの人を信じない態度が本気で気に食わない!!
892:2014/10/25(土) 20:53:22.04 ID:
m9(^Д^)プギャー
897:2014/10/27(月) 11:49:32.72 ID:
ショッピンモールなんかで占いでメニューがいろいろあるけど
その中で人相ってあっても画相とかは見てくれるんだろうかと思う
人相、見てもらいたいな
898:2014/10/27(月) 13:44:56.59 ID:
>>897
ショッピングモールやデパートによっては占いのスペースがあって手相見てくれるんだけど、
行ってみても平気かな?妙な勧誘されたりしないよね?




コメント













ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連サイト
占い関連twitter情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR